なんだか涙の Mステ

今週のMステ…

タキツバとして二人の姿が暫く見られないということで…
TVの前でドキドキしながら登場を待ってました

滝沢さんはいつもの様に笑顔で歌いきるのかなって思っていましたが

私はトークの時懐かしい映像をみた後、グッとくるものがあったのか
声がなんだか違う気がしました

翼君のほっぺたにキスキスアピールにやめろよ~的な…
笑顔でかわして可愛い様子も見られたけれど…

初めは🎶REALDX

え~短い(泣)
もっと見たかったなぁ
でも、バックのJr.君達も一緒に歌い
かけ声も…
一番!、二番!って…

きっとこのREALDXは未経験の子が無いくらい歌い継がれてる曲だから

Kis-My-Ft2やA-B-C-Zとか後輩君達みんなバックで踊りたかったんじゃないかな…なんて思っていました

そして、🎶Venus に 🎶 夢物語

ファンの方の応援の声
このステージで暫くおやすみという思い
タキツバの二人も特別な時間

やっぱり滝沢さんがいつもと違った
カメラ目線もありましたが
寂しさを感じました

三曲ともなんだか凄く噛み締めて歌ってる様な
滝沢さんの表情が…

でも、最後は二人で手を繋いで万歳
そして、滝沢さんは大きく手を振って
最高の清々しい笑顔で締めくくってくださいました

歌い終わって
やっぱり泣いちゃいましたよね
私は滝沢さんに会えたら幸せなんだけど
滝沢さんが必死で守ってきたタキツバだから
本意ではないと思うから…

活動休止の発表があって
これからは滝沢秀明様を全力で応援したい!と決めたので頑張る‼️

…となると
次はどんなお知らせがあるのかな?

ディナーショーはあるのかな?
カウコンは出ないの?
健タッキーで蒼き日々や浮世艶姿桜を披露できるチャンスなのに…

その前に、何か嬉しい報告はないのかな?

滝電では、何かお稽古してるとか…
年上の方との時間が多いとか…

何か動いている感じは伝わってきたけれど
歌舞伎かな…

私としては、役者滝沢秀明様がご縁で惚れ込んだのでドラマをやって欲しいなぁ

とにかく
TVでの露出を増やして欲しい
バラエティー番組もやって欲しい

この前小学生と話をしていて
タッキーを知らないと言われて…
えっ?!
そんな事あるの?ってビックリ

なのでTVで沢山の方に滝沢さんを知って貰いたい
滝沢さんの素晴らしさを知って貰いたい

色んな所で活躍をする滝沢さんを見ていきたいな

その為にジャニーズ事務所にもTV各社にもリクエスト頑張ってます

滝沢さん会いたいよぉ
今は滝沢電波城が癒し

滝沢連合も更新してくれないかな

こういう時だから余計にそう思う

滝沢さん、今何してるの?

ラーメン食べたとかパスタ食べたとか
何でもいいから
滝沢さんと過ごしてる感
あの幸せな時間を感じたい

滝沢さん、待ってます
滝沢さん、大好き❗



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

こどもつかいBlu-ray DVD 発売予約開始

やったぁ~\(^-^)/

「こどもつかい」Blu-ray DVD発売決定

待って待ってた

12月13日発売

私はAmazonの豪華盤
こどもつかい 豪華版(初回限定生産)(オリジナルリフレクターチャーム付)を予約

リフレクターチャームは購入する所で色が違うんですね

Amazonはオレンジ
全部揃えたいところですが…💦

内容は

【特典映像】
本編ディスク
・特報・予告篇

特典ディスク1
・メイキング
・イベント映像集
・未公開シーン

特典ディスク2
・本編ビジュアルコメンタリー
(出演:滝沢秀明・有岡大貴・清水崇監督)

【外装特典】
特製アウターケース

【封入特典】
・プレスシート再編集版(オールカラー)(予定)

バリアフリー再生機能:音声ガイダンス/バリアフリー日本語字幕
※本編のみ

楽しみ~🎵

他にも通常盤、限定盤があるんですね
やっぱりちょっとお高いけれど豪華盤ですね

ちょっと保存用にしてもう1つ買いたいなんて
家族には絶対言えない…事思ったりもして


どうしよ~う
悩む~

滝沢さんの様にXJAPANのグッズ保存用に…ってありですよね

ん~
もう少し悩んでよ~く考えて決めます
買うなら違うSHOPかな
何色がいいかな~
リフレクターチャーム(^-^)

可愛いこどもつかいが沢山見られます様に!

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

タッキー&翼活動休止

今朝の新聞で知り
とても衝撃を受けました

私はどこか
ずっと二人の仲には何らかしらの壁といっていいのかな、
、、、みたいなのがあって

私達に見せてくれるタキツバ活動はプロ意思で成り立っている様な

そんな感じで見ていた所もありました

でも、二人旅の魂辺りから(暫くおやすみしていた為)
タキツバが完成したと感じる事が出来て本当に嬉しく思いました

私は基本滝沢秀明様の人柄に惚れ込んでおりますが
タキツバ万歳\(^-^)/って気持ちで心から嬉しく思っておりました

でも、
ん?

恒例の誕生日会は?

お互いの舞台観劇は?

なんとなく流れてくる二人の距離感?


どのグループも仲良しこよしって事ではなく仕事のパートナーとしてそれぞれの個性を出して行けばいいと思っていますが

最近の二人には壁が出来てしまってるのかと…

そんな複雑な心境の中の

活動休止!発表!


なんとなく感じていたものの衝撃
なんだか悲しさも感じました


私は翼くんの事はあまりよくわかりませんが
あんなにタキツバを守ろうと頑張っていた滝沢さんだから…


凄い決断だったのだろうと


結果、二人で話し合い
周りの方々の理解を得て出た結論だと思うから

私は今まで通り滝沢さんを応援するのみ!

私は心の中で定まりました

今後も二人の活躍を応援して行きたいと思います
(滝沢さんがそう思っていると思うから)


頑張れ、滝沢さん

頑張れ、翼君

またいつかタキツバを熟成させて
二人の素敵なハーモニーが聴けます様に








UAE親善大使に任命!

外務省は31日、タレントの滝沢秀明(35)に日本アラブ首長国連邦(UAE)親善大使を委嘱し、河野太郎外相が外務省で滝沢に委嘱状を手渡した。任期は同日から来年8月30日までで、日本文化についての広報関連業務を行う。

 滝沢は「今年プライベートでUAEを訪問して、かなり興味を持った」と述べ、これまでに自身が出演する「滝沢歌舞伎」のシンガポール公演を行った経験を踏まえ「UAEでも何か実現できればいいなと思っている」と意欲を示した。

 河野氏は「ぜひ日本のソフトパワーを広めて、親日家を増やしていただきたい」と期待を寄せた。

日刊スポーツより

「UAEでも何か実現できればいいなと思っている」と意欲を

何か~?
また海外でも活躍していただけるのかな

こどもつかいもまだまだ海外での放映も待ってるし
滝沢さんが活躍される事があったら嬉しいなぁ

そして、日本でも…
何かお知らせあるともっともっとテンション上がるんですけど…

待ってます

とりあえずまたタキツバに会えそうだからそれを楽しみなしてます


滝沢秀明 ドラマリクエスト

役者滝沢秀明様が大好きです
ご賛同いただける方

リクエストご協力お願いします


大人の魅力たっぷりなかっこい滝沢さんの演技、コミカルな滝沢さんの演技、繊細な滝沢さんの演技、アクションでスピーディーな演技と色んな演技が出来る滝沢さんなので
もっとテレビでも活躍して欲しいと思います

こちらから
   ↓

TBSテレビ

NHKテレビ

日本テレビ

フジテレビ

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

松竹DVD化リクエスト

【こどもつかい】 もう1部の劇場でしか上映されてないのが残念

やっぱりDVD化期待したいですよね

松竹で DVD化したい映画のリクエストが出来るサイトがあります

    ↓

松竹DVD化リクエスト

監督のお話では こどもつかいさんのお茶目なシーンをカットされているとのこと
DVDの特典映像も一緒に 是非入れていただきたいですね

リクエスト頑張りましょう

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

FNSうたの夏まつり

FNSうたの夏まつり

待ち遠しかったFNSうたの夏まつり

どんなかな・・・
沖縄に行っていたとかちょっと噂で聞いていましたが
日焼けしてるかな

・・・とそうでもなかった

20時 森山直太朗さんと登場
滝沢さん 半端ない存在感

ちょっと提供邪魔邪魔

【絶対、大丈夫】 って書いてあるお守り貰って嬉しいリアクション
そして・・・

ほっぺぷ~~~~~~~って
可愛すぎでしょ
アイーン以外にも変顔レパートリーあります あります

胸キュンその1

ステージに登場した時
もう 1度胸キュンしてるのに きゃーーーーーー

カッケ―
テンションMaxになりました

もう~~~かっこいい

司会者の言葉に うんうんってお口可愛いくふふ( *´艸`)

木曜の怪談 怪奇倶楽部の可愛い滝沢さんが・・・・
この時の滝沢さんの最高の笑顔GET

もう~~~~ずっと滝沢さんに釘付け・・・
カッケーーーー(うるさい)

萌えポイントその2

司会者の方が すのーまんと宇宙sixを紹介してる時も
口パクで しっかり紹介
もう いちいち素敵

最初は  「夢物語」 
「こっちも盛り上がっていきましょ~~~ぅ」

いえ~~~~~~~~ぃ
可愛い後輩すのーまん君達も頑張ってましたね

この曲の時は本当に綺麗な高音のドキドキする
一緒に踊りました…といいたいところですが
手を前に握って ぽ~~~~と見惚れてました

旦那様に「アホな顔でみとるな!」って
何言われたって平気
「この滝沢さん見たら ・・・当たり前じゃん」と思わず興奮して言葉に出してた

2曲目は  「Ho!サマー」

ずずずずずずずず~~~~の後 
お口ちゅ~~~~~

萌えポイントその3


今度は バックに宇宙six

きぃ~みを照らせ
指さされた 指さされた
目線GET(あんただけじゃない)

萌えポイントその4

太陽のシャワー  も浴びせてもらった(あんただけじゃない)

萌えポイントその5

最後腰振りの前の後ろ向きざまのキレ顔( *´艸`)
カッコいいでしょ~~~ う~~~~かっこいい

萌えポイントその6

そしてお尻フリフリ
翼君が近づいてきて くっつきあってフリフリ
翼君の滝沢さんのお尻タッチからの わおぉ~~~~
リアクション大王健在

萌えポイントその7

3曲目は  「Venus」

見慣れたダンスも超カッコいい
は~~~かっこいい(うるさい)

 光と影の誘惑~~~
指さしてくれたぁ[emoji:v-437(はい あんただけじゃない)

萌えポイントその8


最後の翼君に腕つかまれた時のリアクション
なに~~~
怒りのリアクション?おもろ~~~

萌えポイントその9

最後すのーまん君も宇宙sixも最高の笑顔でしたね

はぁ~~~かっこよかった
やっぱり好き過ぎた

カメラ目線でハート撃ち抜かれの時間でしたね


今度はいつ会えるのかな~
もう早く会いたい

滝沢歌舞伎は今年は 名古屋御園座にも来て下さるという事で
もう 本当に嬉しい
滝友さんにも会えそうだし・・・
その前に ディナーショー・・・今年もやって欲しいし
ドラマ 役者滝沢秀明にも会いたい
歌う滝沢秀明にも会いたい
DIYな滝沢秀明にも会いたい (有吉ゼミ様お願いします
TVにたくさん出て欲しい

欲張りだけど 本当に色んな滝沢さんに会いたい

お休みも満喫しながら 私達にたくさんの愛をくださいね

総長夏休み長すぎ・・・・


という事で 最後までお付き合い(人''▽`)ありがとう☆ございました

ぱい


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

幸せな毎日

今日は 『こどもつかい』7回目観てきました

何度見ても後半 特に 尚美がこどもつかいの頭を抱きしめるシーンは泣ける
ホラー要素もありますが
子供の様に可愛かったり せつなかったり・・・

観ても観ても心動かされる作品で まだ機会があれば観に行きたいと思います

・・・が

私の近辺の映画館は こどもつかいがどうではなく
全体的に人がいないという

なので間もなく終わっちゃいそうです

DVD発売を期待して・・・
DVD発売では メイキングでもっと可愛いこどもつかいが見られるようで
もうDVD化 是非お願いしたいですね

DVD発売期待してます」


さて
数々の番宣
ちょっと叫んできましたが
その後も一人萌えながら書き書きしたのですが

やらかしました

全部消えてしまった(なんてこと)

はぁ~~~~~

なので気力が・・・

とにかく
いじられてる滝沢さん
突っ込まれてる滝沢さん 突っ込んでる滝沢さん
幸せそうに食べる滝沢さん(その時のお口が私の中 1 の萌え)
爆笑してる滝沢さん 
楽しそうな滝沢さんがたくさん見られて幸せな毎日です

滝沢さん本当にお疲れさまでした

今年もまだまだご活躍していただける様 
応援していきます

今はお休み貰って楽しんでるのかな
歌舞伎の構想練ってるのかな

総長からちょっとづつお裾分けいただけたら嬉しいな



でもでも まだあった

FNSうたの夏祭り~アニバーサリーSP

やっと歌う滝沢さんが見られそうです

2017年8月2日  19:00~23:00 生放送

もうTV釘づけになりそうです
何歌うのかな?
やっぱり夏という事で Ho!サマーは歌うのかな

新曲もアルバムも出ていないから
何となく決まってきますよね

こちらも楽しみに  ワクワクで待ちたいと思います

それでは 今回はこの辺で


ぱい

映画こどもつかい番宣 パート2

昨日に引き続き
私なりの萌えポイント パート2

火曜サプライズ
石ちゃん&DAIGOが滝沢さんをお・も・て・・し おもてなし~~~~~~ぃ!

滝沢さんが大大大好きな 

DAIGOさんも石ちゃんもタッキーさんって感じで そんなにいじってくれないから
ちょっと勿体ない感じもしましたが
滝沢さんが幸せそう

まずはタラバ蟹
めっちゃおいしそう~~~蟹さんには痛覚がないそうだけど
うにうに動いてましたね

なにこの食べ応えありそうなぶっとい生の蟹の足

レアボイルもよだれでちゃうよぉぉぉぉぉぉ
ミディアムボイル・・・
焼き蟹
ボイルした蟹
こんな贅沢な食べ方 

滝沢さん 「しあわせ」顔いただきました
普通の食レポだから 表情で滝沢さんを味わってます( *´艸`)

次のお店では毛蟹

蟹味噌 私は大好物なのでテンション上がりましたが(食べられるわけではないのに)
「うまっ うまい」って言ってましたが
滝沢さん蟹味噌お嫌いだったと・・・

毛蟹と大根の鍋
蟹エキスたっぷりで美味しそう
滝沢さん思わずでたぁ~~~~~~~

T  T  M
T(タッキー)T(テンション)M(Max)

DAIGOさんは DAIGOからDAIKONに変えちゃうからの
滝沢さんの「本当ですね!」にDAIGOさん 「ちょっと持ち帰っていいですか?」って弱気に
タッキーに突っ込まれてるやん

〆にお雑炊
これは美味しいに決まってる!

・・・だけじゃなく
いくらちゃんをかけて食べちゃうという
最高やん

ここでDAIGOさんお決まりの ・・・
期待しちゃいますよね
滝沢さんのROCKいくら
ひゃ~~~~あの斜め感 腰
あはっ
そんなにテンションあげることもない?

最後はお肉 お肉
プロレスぶっこんでキタ――(゚∀゚)――!!

すっごいでかいお肉
やっぱり食べてるお口可愛い

プロレスラーさん滝沢さんに技かけてぇ~

ちょっと文句ばかり言い過ぎ?私
いえ 会えるだけで幸せです
(人''▽`)ありがとう☆ございました

そして
1周回って知らない話

この番組では滝沢さんの色んな想いや考えが聞けて良かったです
知ってるお話でも こうしてTVでたくさんの方にこれが滝沢秀明様よ!って知っていただけるのも嬉しい

一般の方の滝沢さんのイメージ

・ジャニーズの美 (間違いない)
・人間じゃない (私もそう思っていました 舞台や魂で生で見てもこの世のものではないと・・・)
・白い ユニコーンと共に・・・ディズニーに出そう(ディズニーに出てくれたら絶対行くけど・・・))
・風呂上がりにバスローブ着て赤ワイン片手に夜景見てそう(え~~ちょっとビックリ)
・世界遺産に載ったらいいと思う(確かにその位言っちゃっても良いくらい私の中でも大きな存在です)
・演技上手だし 踊れる 歌える 何でもできる感じ(そうなんです!あんたはえらい!)
・殿堂入り鉄板ジャニーズ王子(うんうんそう思ってる)

良いとこどりした様な良いイメージばかりでしたね
前に違う番組では 何を言う!って位のイメージを持った人も結構居たから・・・

でも庶民的でお茶目で少年の様なかわゆい所もあったり、勿論男気があるし見た目も美しいしカッコいい

私も全部は知らないけれど
そばに居る色んな人が言ってくださるから そうですよね

滝沢さんに聞きたいことは?

・色々してるけど結局何がしたい?

・未来のアイドル社長(ありあり)
・総理大臣になってほしい タッキーが日本を仕切ってくれたら素晴らしい(大きいなぁ)
それくらい凄い人なんです・・・ですよね

★ 色々やってるけど最終的に何がしたいの?

ジャニーズを世界に広めたい
自分がどうのじゃなくて ジャニーズ自体の事を考えてるの
滝沢さんらしいですね・・・好き

滝汁・・・
「一応濡れないようにシートみたいなものを用意してるんですけど、多少のファンの方は (上を向いて目をつぶってる再現)
私それ派 それ派 あびた~~~~い

それにしても 目をつぶってる滝沢さんが美し過ぎた

★ 嵐が先にデビューした時に焦ったりしなかったか?

「ジャニーさんにまだデビューはさせないからと事前にいわれてたから・・・」

デビューは新聞発表でお互いソロでと・・・
今井さんと話をして タッキー&翼としてデビューしたいとお願いした
グループにすると個人の名前が消えちゃうからダメと言われて それでタッキー&翼になった

前に YOU達の名前を売ってきた意味が無くなる!からダメと言われたってどこかで見たことあります
お互いソロだったらどうなってたんだろう・・・

そして ジュニアがまだ凄かったので これを誰が守るんだ!滝沢が守れ!

16歳で・・・
凄い重荷だっただろうし メンタル半端ないですよね
でも A-studioでジャニーさんに恩返しをしたい想いから未だに後輩君達を育てるお手伝いをしてるてお話しされてましたね
凄い人ですね

私なんか自分の事で精一杯 自分の事もダメダメなのに(比べるレベルじゃない!アホ!

先輩もいる中やっかみもあったけれど先輩の言葉で覚悟を決めた所も・・・
夜会で ジュニアもファンの人達も皆が敵に見えたって話してましたが
そんな状況でもがむしゃらにやってたって
もう どんだけ~~~

横山君から滝沢さんの印象は 行列の時とは違ってべた褒めでしたね

ジャニーさんの誕生日会の話も・・・
嵐の皆さんも 国分君も滝沢さんが凄かったって・・・
V6もすのーまん君達の事も褒めてくださってくれていましたよね
滝沢さんの教育が行き届いてるって・・・

誰がマイクを持つのか 誰が歌うのか・・・
あの年でここまで細かい演出していて
でもみんな付いてきてくれて 段々協力してくれる人も居るようになって
滝沢さんの凄さがここでも感じる事出来ます

本当に凄い人
まさにちっちゃいジャニーさん

★ やめたいと思ったことは

他のジュニア達がやらかしたこ事やダメだった事をリーダーだった滝沢さんが謝りにいかなければいけなかった
お母さんに電話したら何も言ってないのに 「もう帰ってきなさい もういいから・・・」って言われて
そっちなんだ!と・・・
で「大丈夫」って電話をきって辞めるのをやめた
これも前にいいはなシーサー?で話してるのを聞いて感動した覚えがあります

弥生さん素敵なお母さんですね

八王子リホームでDIYにはまって歌舞伎の鏡台を・・・
これこれ!綺麗でビックリ
ラーメン食べてたら業者さんに「あれ?腕あげた?」って言われたって
あげたあげた

ちょっと散らかってる編集をするお部屋
編集も加工も え?CGも~~~~
また来年の歌舞伎用に このお部屋で映像作ったりするのかな
そんな演出も楽しみ

家ではだらだら・・・
そんな滝沢さんも見てみたい
確かに舞台の時の稽古着とか初めて見た時 あらま!って思ったけれど
サンダルとかも それ?って時もあったり・・・あはっ

今後もジャニーズにとって滝沢さんは大きな存在であるんだろうな
応援しています


そして 活躍を楽しみにしています

家の長男が遊んで遊んでって邪魔するので今回はこの辺で・・・

ぱい











映画こどもつかい 番宣 パート1

いや~~~今回も番宣頑張ってくださってありがとうございます
ひとまず これで落ち着いたのかな

簡単に私なりの萌え感を叫びたいと思います

まずは 『ウチのガヤがすいません』

もう登場した時のキラキライケメン感
もう私の中で最高のビジュ

DIYグッツにめっちゃ食いついてる滝沢さん
また落ち着いた頃 ホームセンターに行っちゃうかな
✂この動きってチョキチョキをガン見してる・・・素の滝沢さんも垣間見れて

ジャニーズクイズは 「僕ジャニーズですよ!」って自信満々発言でしたが
撃沈でしたね

でも銀シャリの質問・・・

ジャッジャン
音が出たのに 口でも思わず言っちゃった時
2000 2000・・・年
ちゃんと突っ込み リアクションしてる・・・さすが
こういうの好き好き好き
もう可愛い~~~

第一問
マッチのJohnny'sの合宿所で作った伝説
としちゃんの方が部屋が小さい
植草君がいじめられていた
これは 聞いたことあるある
植草君いじられキャラ的な・・・

正解が合宿所の玄関から部屋までミニバイクで移動・・・て~~
そっちの方がめんどくさい
あはっ マッチしかいないって間違いないですよね ( *´艸`)

マッチと東山君の24時間・・・
これは前にもうたばんで話してたけど キツイわ

ラジオで前に マッチと東山さん?と飲んでるからすぐ来て!ってヒナから電話着て
東京にいたけど地方に居るって嘘ついて行かなかったって話は笑ったけど・・・


第二問
タッキー&翼のデビューを祝うために地元・八王子で起きたある事

凄いですね
これは初めて聞いたお話でした
デビューした時 滝沢さんの出身小学校で赤飯が出たとか万歳三唱したとか・・・
校長先生 素晴らし~~~い

自分で美男子の自覚があった?っていう質問に
「全くなかったです」
・・・の後の後藤さんとヒロミの突っ込みの時の滝沢さん
もう~~~~~この滝沢さんが可愛くて 
きゃーーーーーーーってなったわ
リピリピ・・・

第三問
嵐のメンバーはそれぞれ何リーダーになるか宣言したか?
なるほど・・・
ここは嵐さんという事で ちょっとスルーしちゃっていいですか?
ジュニア時代1番大変だったメンバーは?
即答 松潤
これはそうですよね
そういうと思いました
かなりいじられてましたもんね
松潤と斗真君とか・・・
でも見てて可愛かったなぁ

ウチのガヤ・・・2

滝沢歌舞伎の打ち上げに芸人さんを呼ぶと・・・
誰呼んでるのかな~って思ってたけど
永野さんも・・・
ジャガーズさんは オールカットだったそうで

芸人さんのギャグみて爆笑してる滝沢さんも最高でしたね
この中で来年の歌舞伎打ち上げに呼ばれる人出てくるのかな

ぐるぐるナインティナインは懐かしい映像が見られたけれど
小窓というのがちょっと残念
でもマツケンサンバを当てるとか、MKタクシー5台はさすが!
木曜の怪談で共演した野村さんの滝沢さんの印象は?変顔のレパートリーが増えてない

キスマイBUSAIKUなんじゃこれ!でしたね

嵐にしやがれ
またまた嵐の皆さんと滝沢さんの絡みは なんだかいいなぁ
でも コーナーが違ったらなぁ
もっと嵐との絡み見たかったな
滝沢さん もっともっとはじけっちゃって~などと思ってみておりました

ヒルナンデス
こちらは 本当に(人''▽`)ありがとう☆
オープニングから・・・
渡部さんのおかげでめちゃくちゃ萌えましたぁ

萌えポイント多すぎて 大雑把にですが・・・

鶏がらスープのおでん
このお店はお友達と行きたいねって話してたお店なので おお~~って!
有岡君をちょいちょい突っ込んでる滝沢さんの嬉しそうな顔

隠れ屋レストランでの電話でのコール
ダチョウ倶楽部のお決まりネタ

電話で「おいのび太ジャイアンだぞ」
似てるのか よくわかんないけれど 滝沢さん色々持ってますね
お店の冷静な対応  はずかし~~~~い( *´艸`)

豚バラ肉のポルケッタ?
食べたことないけど美味しそう

ローストビーフとウニのご飯
ここでもキタ――(゚∀゚)――!!ーーーー

テンションが高い滝沢さんの自己流食レポ

まず思いっきり噛んでからの「うまーーーーーーーい」という叫びとカメラ目線
最高でしたわぁ

続いて博多うどん
美味しそうに食レポしていたけど ラジオでは・・・あれ!?
私ものど越しよりコシ派かな
というか・・・ソバ派です

そしてそして
有岡君に続いて 滝沢さんの変顔 
渡部さん本当にありがとう

最後は 牡蠣とお肉
牡蠣のガンガン焼きめっちゃおいしそうやん
安いし・・・
誰か連れてって~~~~~~
そうそう
今回食レポも結構あったけれど
滝沢さんの食べてる時のお口が もう可愛すぎて・・・

それにしても
なにもう バラエティー番組無いのが惜しいほど色々な持ってます

今度はお蕎麦
有岡君が言えない とろとろのとろろ

八王子のガラの悪さの食レポ
「なにみとるんじゃ コラ
そんなにガラ悪くないそうです

個室で焼肉も食べられちゃうという
このお店最高じゃん
本当に誰か連れってって~~~~
お肉お代わりの時 小窓あけた時
いきなりこどもつかいの子供ちゃんが番宣だよって・・・
みんなめっちゃくちゃビックリしてるのが これまたウケる~
私もびっくりしたけど・・・

滝沢さんスタジオで要求が多い!って
もう本当に楽しかったです
お疲れさまでした


有岡君滝沢さんの事ひとつ好きになってくれてありがとう
光君滝沢君が終始可愛くてお持ち帰り!ありがとう

これでおわらない
最後にも 次のコーナーへのフリ・・・

ヒルナンデス お腹いっぱいになりました

はぁ~~~
第1弾はこの辺で・・・隣で「せいせいするほど、愛してる」見たいとうるさい人がいるので
宮沢さんを・・・ですが

ながながと読んでくださってありがとうございます

また  近いうちに続きも叫びたいと思いますので
お時間のある方共感していただけたら嬉しいです
(人''▽`)ありがとう☆ございました

あ!!!!
メインの『こどもつかい』 6回目観終わりました
まだまだ行きますよぉ~~~~
こちらも また叫びたいと思います<(_ _)>

こどもつかい番宣❤

滝沢歌舞伎2017も終わってしまって
DVD化叶わず…

DVDのカメラ大きいからお席を確保しておかないと無理みたいですね

2年毎にDVD化にしてくださるから来年は叶うかな…
どうかDVD化されます様に✨


さて、滝沢歌舞伎終わって
滝沢さんと健君の浮世艶姿桜、蒼き日々、LOVEの音源化💿
TVでの披露📺
う~ん💦💦
avex様~お願い_(._.)_

Mステ、少クラなどにはリクエストしまくってますが…
せめて📺映像になるといいなぁ

諦めずリクエスト頑張ります

今は滝沢さん、こどもつかいの番宣頑張ってるのね
ちょこちょこ情報も入ってきて嬉しい\(^-^)/

嵐にしやがれ
スクール革命
有吉ゼミ
火曜サプライズ
一周回って知らない話
TOKIOカケル
夜会
KinKi Kidsブンブブーン
行列が出来る相談所
ぐるぐるナインティナイン

今はこんな感じですか?
まだこれから増えるかな
う~テンション上がるぅ❤

私の住む東海地方では放送されない番組があるのが悲しいですが…

滝沢さん大変だと思いますが_(._.)_、ガンガン頑張って出ちゃってください🍀

幸せな週になりそう
そしてその幸せに浸る中

6/17 映画『こどもつかい』上映開始

私は初日はなんと法事が入ってしまい
でも、こちらも大事なのでしっかり済ませ
2日目には観に行きます

聞く話によると、前売り、インターネット予約より当日券の方が今後の上映に大きく反映されるそうで
最初の週末は大事と聞きました

舞台と同じ
細かくじっくり頭に残したいので何回も観に行きたいと思っています

段々怖さも慣れてくるかな
暫くドキドキな日々になる事は間違いないと思いますが

覚悟(笑)

まだまだと思っていましたが
本当にあっという間ですね

『こどもつかい』沢山の方に見ていただけます様に✨

このご縁が次のお仕事に繋がるといいなとねがっています

PS

特殊メイクなのが勿体ないf(^^;
しかし、どんな滝沢さんもあの美しさは健在❗

今度はコメディタッチな滝沢さん
アクションありのかっこいい滝沢さんも見たいなぁ❤

もう次の話…気が早すぎますか?(笑)

滝沢歌舞伎2017DVD化に!_(._.)_

滝沢歌舞伎2017
2016からより進化して、より楽しく見応えある感じで進んでるみたいですね

いやっ(>_<)私は今年はお留守番組で観劇出来ないのですが
お友達のお裾分けなどで妄想の毎日です

健君との関係もより深くなりつつあるようで…
すのーまん君やJr.君達も凄く頑張ってる様で…

妄想で終わらせてしまうのが悔しい

勿体ないです

滝沢歌舞伎2016を見ていても
滝沢さんの細かい演出、ライト、映像、幕
ひとつひとつを集中して見てみたり…
色んな楽しみ方が出来る
みんなの表情を技をじっくり見られる

やはりDVD化を強く希望します

勿体ないです

どうかどうか

滝沢歌舞伎2017をDVD化に!

健君との🎵浮世艶姿桜🎵蒼き日々🎵LOVEも
凄くいい曲

出来ればお化粧中のトークも特典映像でまとめて欲しいなぁ

言い出すときりがないですが…

滝沢歌舞伎2017DVDを!

avex、ファミリークラブ、殿にもお願い
出来る所にリクエストしまくってます

舞台が終わったら『こどもつかい』の番宣撮影も始まるかな

沢山出演して欲しいので
こちらもリクエスト!

滝沢さんも頑張ってるので、私も陰ながら頑張ります

ここずっといい流れでお仕事もす進んでるので今後も沢山幸せな時間が続くことを願っています

テレビでの露出がいっぱいあるといいな
役者滝沢秀明が大好きなので
またドラマとかあるといいな!

魂もあるといいな!

ずっとずっと…この幸せ続け~❤

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

VS嵐の滝沢さんと八王子リホームの滝沢さん

何度も見てキャーキャー言ってました

まずVS嵐

凄く新鮮でしたね
それに 待ってましたって感じ~
この並びなんかしっくりくる
もっとこんな時間があればいいのに・・・

滝沢さんの登場した時の存在感
金色のインナーに金色のラインのパンツに金色のスニーカー
タッキーって感じ 

フジテレビアナウンサーの皆様
鍛えてる方いるのね
マッスルって感じ
滝沢さんの美しい筋肉とはまた違うのよね
あの綺麗な筋肉がたまらなく好きです・・・私

嵐のメンバーとの想い出話し
お馴染み?だったり新鮮だったり・・・

でも松潤のお財布に閉まってあったタッキーからの教え十か条は二人とも忘れてるけど
松潤が何度言っても忘れちゃうから
タッキーが 紙に書いておけ!って言ったのよね

なんか、松潤はタッキーにいじられ役みたいなイメージがあるけど
タッキー色々考えてたのね

大野君と翔君(夜会にて)がタッキーの家に行ってお母さんと会った事があるっていうのは新鮮でしたぁ

相葉ちゃんがタッキーの家に住み込んでいて洗濯とかすべて滝沢さんがやっていたってお話も
志村さんとの番組で聞いたことがありました

ニノのいじけた感じの顔真似にてたぁ~~~

またこどもつかいの番線とかでもこういう絡みあるといいなぁ

ピンボールライナー
前半はいい感じでボールGETしてたけど 後半はやっぱり見づらいから難しいのね
でもピンクボールは2つGETできたから 得点は稼げましたね
お疲れさま~

ボンバーストライカー
凄い!!!!!!
ボーリングいける~~~~
大野さんナイス

いや~~かっこよかったな
こういう番組タキツバでもやってほしいな
前は HEY!HEY!HEY!でタキツバ対決が色々見られたけど・・・
フレンドパークも面白かった~

今井さんのダメっぷりも可愛かったり・・・

あっという間の VS嵐でした

そして 八王子リホーム


今回はキングコングの梶原さんのお宅
奥様綺麗
でも梶原さん 確かコスプレが好きなんですよね
お子ちゃまのゲッツ す~~~~~~~
可愛かったぁ

ヒロミさんと滝沢さんの二人の関係も凄く心地よくて
ヒロミさん 優しい表情
滝沢さんも突っ込んでみたり ちょっとはじけてみたり

また八王子リホームやったみたいだけど
さすがに舞台のお稽古で忙しいから滝沢さんは居ないのかな・・・

あのネックレスは オーダーメイドですか?

映画「こどもつかい」のお知らせもしっかりしてくださって
スタッフさんありがとうございます

え?でも今回は滝沢歌舞伎のお知らせないのね
もうチケットも申し込み終わってるからかな

ネジくるくるする 祈り
毎回色々命名されて
こんな楽しみ方もありますね( *´艸`)

棟梁からの課題は テーブル

いやぁ~~~ん かっこいい!

平社員な滝沢さんですけど ちょっと出世していいくらい
凄いですよね
張りの滝沢もう手馴れてる

お気に入りの太鼓鋲
亀甲型・・・
棟梁から盗んだ技で 「んん~~!」って楽しそう
「好きだからうっちゃお」からの「太鼓鋲嫌い」
でも楽しそう・・・
隠れタッキー
梶原家のみなさん 見つけられてかな
あ!作業の様子スタジオでみてるか 

棟梁からの評価
「いきなり入ってみろ」
暗いの苦手な滝沢さん マジ怖かったんじゃない?
点数は まあまあ出来てるっていう割に32点 
さすが 棟梁厳しい

窓枠の黒いの
やっちゃったぁ~~~失敗
でも怖いから報告しないで こっそりやり直す

だは~~~かわいいんでね~~~の!

アクリルカッターのあの音
ゾクゾクしますよね~
スタッフさんと共感しあう滝沢さんにつっこむヒロミさんもいい感じ

壁紙張ったり 電動ドリルできゅ~~ってやったり
もうすっかり慣れた手つき


「スゲ~~締まったな~」ってつぶやいてる滝沢さんに
「あいつらバカだからな 頭の中で想像ってのができねえからな 今頃カッコいいってお前・・・」とヒロミさん

つかさず
「最初から分かっていたですよね イメージ通り」と滝沢さん 

やすりでごしごししながら滝沢さん
ヒロミさんは小さい子のことを考えてる
言葉も「どうちたんでちゅか~?」って怒った時との温度差が凄い!
あは~~~
もう そんな事話してる滝沢さんが可愛い
真剣な平社員の時との差が萌え

今回も32時間 長ッ!
楽しいから早いですね!って
本当に楽しそうですものね

今回も素敵に仕上がって
あ~~~家の物置状態の家もリホームして欲しい

お疲れさまでしたぁ

また 是非リホームな滝沢さんをお願いします

あとは 世界仰天・・・ですね
今井さんに比べたら少ないけれど 嬉しい幸せな時間です
滝沢さんありがとうございます

滝沢歌舞伎 後劇場でのお稽古に入ったみたいですが
今年は 誰もけがの無い様
祈っています

頑張れ!滝沢組!

あ~~~~DVDにしてください

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢秀明様お誕生日おめでとうございます\(^-^)/

滝沢さんお誕生日おめでとうございます\(^-^)/

35歳
素敵な年の重ね方
年々素敵な綺麗なおじさまに(^ー^)

最近ではその存在の大きさも皆様に知っていただける機会も増えて
滝沢さんの愛溢れる想いが沢山の方に受け継がれていってると感じます

これまで共に過ごしてきた方々から色んな形で伝わってくることが嬉しくて

沢山のファンの方、先輩方、後輩のみんなに認められ、慕われ

見事な滝沢秀明様

何度も何度も
何億乗回も惚れ直して惚れ直して
心は滝沢秀明様いっぱいで本当に幸せ🍀

そして、滝沢さんが幸せだなと感じる事が沢山ありますように

滝沢さんの心から幸せな表情が沢山見られます様に

そんな滝沢さんから沢山のパワーが頂けます様に

滝沢さん大好きです
35歳のこの一年が今までで最高の年になります様に

またお誕生会の様子がどこかで聞けたら嬉しいな
幸せのお裾分け待ってます


滝沢秀明様
本当にお誕生日おめでとうございました🎂

第35回ブリュッセルファンタスティック国際映画祭にこどもつかい出品

こどもつかい




第35回ブリュッセル ファンタスティック国際映画祭に出品!!!


凄い~!
日本で公開前に海外でお披露目なのね
選出理由とか見てるだけでもドキドキしちゃう

凄く素敵な作品に仕上がってる感じ(^ー^)

ドラマ、映画、舞台、ディナーショーと色んな滝沢秀明様に潤えて
またまた嬉しいお知らせ


しあわせ~🍀

まだまだこの勢いで突っ走ってください!
ずっとずっと応援しています


こどもつかい!こどもつかい!こどもつかい!

興奮しすぎ?(笑)

そうそう
滝沢歌舞伎の情報も各紙にちょこちょこ…

健君とのダブル女形💕新曲💕
うわぁ、見たい見たい見た過ぎるのに~

すの君達にも新曲
昨年の滝沢歌舞伎をDVDでじっくりみていて
最初はなんだか、もっと滝沢さんを見たいなぁとか思ってたけど

今更な感じですが納得というか感動しました
滝沢歌舞伎はひとりひとりの個性が引き立つ見せ場がちゃんとあって、これが滝沢組だ!みたいな

どの空間も全く無駄のない世界観

滝沢さんの想いが溢れてる

光、影、映像、ライトアップの演出も素敵


もう何度も何度も観てるのに
色んな角度から見られるから
あ!もう一回観たい❗って思える


滝沢さんはやっぱり凄い方ですね

滝沢さんの後輩育成方法も…

難しくないって話されてるけど
昔からぶれない芯のある想いがある滝沢さんだからですよね
沢山の後輩をいっぺんにではなくて、すぐそばにいる後輩を成長させてその下へ繋げていく
Jr.のころからリーダーとしてずっとそうしてきたのね

滝沢さんを尊敬して感謝している後輩君達が沢山いる事がもう当たり前のように思える位
愛が溢れてる

健君が大木の様な存在って…
色んな先輩が滝沢さんは凄いっていってくださるからまた説得力ありますよね

きっと私が滝沢さんの後輩だったら時間がかかる後輩なんだろうな
北山派ではなくて、深澤派(笑)


もう何億回も尊敬しまくってる

成長しろよ自分💦💦

でも、本当に人をかえるって大変な事だと思います
滝沢秀明さんは沢山の人を救える
大きな存在だと思います

ファンの中では当たり前の様な話ですが
またあらためて沢山の方に感じていただけた時間になったような気がします

今年の滝沢歌舞伎どんな~❤

歌舞伎の番宣も楽しみ!
たっくさんTVでも会いたい!

見逃さないようにしなきゃ





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索