

はやいもので ・・・ 

本日 2月11日で やよひでが この『だから☆滝沢秀明』を開設して
丸2年が過ぎ 3年目になりました

『ずっと 滝沢秀明』の頃からのお付き合いの方もいらっしゃいますが

もう2年なんだぁ~ 早いなぁ
 

やよひでが 滝沢秀明様という素敵な方に出会って
魅力どっぷりはまってから 5年ですぅ~

この5年 まぁ~~色んな事が有りましたが
ほ~~~~~んとに 楽しい年月だったなぁ~~と 
しみじみ しあわせ~~~を感じております

滝沢さんに出会って 
こうしてブログを初めて (それまでの自分では 考えられないけど)
いろんな方とお話が出来て毎日本当に楽しい日々を過ごさせていただいてます 

心から信頼できるお友達も出来て
滝沢さん萌え話から 個人的な話 時には愚痴ったり 悩みを聞いていただいたり・・・


この『だから☆滝沢秀明』は やよひでにとっては
滝沢秀明様と同じ位 大きな存在になっています

存在しない事なんて 考えられない・・・


みなさま どうもありがとうございます



これからも 楽しく『だから☆滝沢秀明』を通して
滝沢さんを盛り上げて 盛り上がっていけたら
こんな幸せな事は無いと思います


今後とも よろしくお願いしますぅ




今日は久々に 姉の所に行ってきました

何ヶ月ぶりかな~~

車で30分位の所なんですが お互い週末も子供ごとやらで
なかなか時間が合わず ・・・

でも 元気そうで安心しました



昨日 森さんのDVDが届きましたぁ~

まだ じっくり観ていないですが 優しい表情の滝沢さんが 
森さんのディナーショーのリハーサル風景などをみて 懐かしそうにお話していましたぁ~

また近い内に じっくり観たいと思います


さぁ ご飯の支度しなきゃ~~~
何にしよう 

ちなみに 昨日はタッキー鍋でしたぁ~~

おいしかったぁ


とりあえず 冷蔵庫覗いてきます・・・


またね


ぱいぱい

Eye-Ai

Eye-Aiと言う英文月刊誌で2008年7月号に 
演舞城の素敵な滝沢さんを紹介してくださいましたが

2009年4月号では 巻頭の特集で「新春滝沢革命」のステージリポートが掲載されると
メールが届きました~~

ウォーター・ピクチャーや3Dフライングなど壮大なスケールの舞台の様子が載ってるそうです
(全て英語ですが、滝沢さんの記事の日本語訳が本文中についています。)


ご注文は こちらから出来ます
     
    Eye-Ai


前回の時も 素敵な殿にうっとり~~~しましたが
今回は 素敵なヒデアキ王子にうっとり~~~~  しちゃうわけですね~~~

早速 注文しちゃいました 


興味がある方 どうぞ 


昨日の事では コメント そしてメールで温かいお言葉をたくさん頂きまして
ありがとうございました 

今回 演舞城を観劇できない事は とても残念ですが
同じく観劇したくても出来ない方もたくさんいらっしゃるのに
そんな方がたまでもが 温かい言葉をくださり 本当に素敵なお友達を持てた事
幸せに思います 

そして 観劇される滝友さんには
演舞城観劇への期待いっぱいのこの時に
私事で 気を使わせてしまい ごめんなさい 

もう 私すっかり復活しちゃいました~~~  
みなさんのお陰です 

本当に ありがとっ 

これからは 一緒に『滝沢演舞城’09』を応援していきましょう


みなさん 本当に ありがとう ございました

大好きです  



あは~~~~ またね~~



ぱいぱい



タイトルなし

心機一転 

はじめまして やよひでです

滝沢さんが 大好きで この想いを分かち合える場所にしていきたくて
開設しました

滝沢さんが 大好きで一緒に癒されたい方 お待ちしております

どうぞ 宜しくお願いします

      ぱい


 

テーマ : ブログ開設
ジャンル : ブログ

プロフィール

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
