

総長素敵!

総長 連日更新(人''▽`)ありがとう☆ございます

御褒美ののど黒さんは 美味しかったかしら ( *´艸`)
相変わらず人参さんは 拒否ってるんですね ( *´艸`)

おかしいごみ箱
おかしいエレバーターのマーク

ぶっひゃーーーー ウケた
3人しか乗れないの?

総長 可愛過ぎ
そういう発想になる総長が好き

ずっとそんな総長でいてください

雨降ってきましたけど、、、
それだけの更新
涙でちゃいます

気持ちが ほっこり・・・

総長ありがとうございます

おススメのサンダル誰か教えてくださいましたか

健君からの想い 読みました

そして 滝沢さんから健君への恋文・・・読みました

後輩として

演出家として

座長として

それぞれの立場からの想い
大変な事なんだと感じるけれど
それでも 常に前向きに プラスに考えられる滝沢さんが好きです
尊敬しています

滝沢さん 本当に嬉しかったのね
そんな気持ちがとても感じられる恋文でした

その中でも 私の中で心に残った言葉が

先輩がいて後輩がいて いつもと違う環境で
多少は甘えられる時間も出来たので物凄い楽しかったです
同時に Jr.達にも後輩とはどんなものかも見せられた気がします
Jr.の成長も感じられた時間になりました

健君の思いと僕の思いがキャストの伝わり、さらに全ファンの方に伝わった瞬間に初めて素敵な時間になると僕は思っています

この言葉です

先輩として、後輩として、座長として、演出家として
本当にお疲れさまでした


最近は 鼠、江戸を疾る1,2と
Youは何しに?タッキー&翼Concert そこにタキツバが私を待っている

を中心に見て癒されてます

はぁ~次郎吉さんに完璧心奪われてます
着物の着こなし セリフの言い回し
もう全てが素敵
1を見た時も ヒャーーーーーーって思いましたが
2はそ100億倍も素敵

やめられない・・・

・・・と思っていたら

ドラマ
キタキタキタ

またまた 役者滝沢秀明様に会える

今回は 久々の現代劇 ラブストーリー

なんだか難しい役のようですね
滝沢さんなら大丈夫と確信していますが

お休みする間もなく次のお仕事で 本当に大変
でも 楽しみにしています

番宣も期待できるかな
ワクワク

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢歌舞伎2016 初日おめでとうございます

滝沢歌舞伎 2016

とうとう幕があがりますね

初日 おめどとうございます

制作記者会見から 滝沢さんのおかげ様で なんだかあっという間でした
色んなTV番組御出演 ずっと胸キュンさせてくださって 本当にありがとうございます

滝沢秀明様のファンで本当に幸せ


そして

滝沢連合 第800章

おめでとうございます

第700章から たくさんの更新で
こちらもあっという間の 第800章達成

本当に幸せづくし
幸せすぎるぅぅぅ

総長 本当に 宇宙1

総長 金になってる
綺麗に輝くお月さま
素晴らしい心遣い・・・

やれば出来るみたいです
あ~5年分ぐらい更新したわ


うんうん たっぷり
忙しくて大変だから…と思いながらどこかで待ってる
本当にわがままなでごめんなさい

今回もケーキ

ぐわぁ~~~~~~ご馳走様してる

昨日のご馳走様は人参だけ残ってて 人参食べなさいな更新でしたが
今回のケーキは綺麗に完食ですね


そして なに~~~~
第800章を記念して

第800章記念企画!!

総長の自由研究

この黒板の字は総長の字かな・・・

これから約一ヶ月間、総長なりのペースで全4回更新予定

なんだろう
楽しみ・・・

あの更新の木材は。。。この為?

素敵な企画
もう 総長は ですね

総長としても、殿としても、座長としても、滝沢秀明様としても
本当に 尊敬 尊敬 尊敬


総長の為に輝いてくれてる 0

ハンドバック おかもち

最近のアイテム 玄米茶
買う 買う

懐かしい赤いなんとも感触の気持ちい ベティちゃん
家にも居る居る
ずっとソファーに座ってます

総長の事が たくさん知れて 滝沢連合 最高
総長大好き

ありがとうございます
今後ともよろしくお願いします


さぁ 今はゲネかな

千秋楽まで事故 怪我などなく無事に幕がおります様に
滝沢組 頑張れ

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

キュートな声

だから 滝沢秀明は 久々にな更新ですが
滝沢連合の更新に潤っていました

かわらないアップのなに食べた更新
なんど見ても なんか嬉しい・・・

尊敬する方とのお食事
緊張して写真がブレるって・・・
本当に 写真ブレてる~~~~~

空いた時間にお買い物 お散歩
なんか大きな木材
何作ろうかな?って~~~~
決めずに買ってるの?
教えて~~~~~

2個も買っちゃった・・・帽子
見せてくれたぁ

健兄にも貰ったのに
一体何個の帽子持ってるのかな

総長の私服も見られてお得
ちょっと意外でした
革じゃないのね

そして 舞台のお稽古での様子
エアーが入ってる靴
アクション楽しみ

そしてサンダル
そろそろ滝沢的にはこの季節だ
ソロコンの時にキャストに貰ったやつ

この季節だ・・・ソロコン・・・
一瞬ソロコンがあるのかと勘違いした私

でも やって欲しいな

最近ずっと滝沢さんの歌聴いてて
どこまでも好き過ぎる 歌声

あ~~~好き!
是非 私のこの声届け~~~~
リク頑張ろ!!

今年も白い布でオープニングを飾るのね
毎年 このオープニングが楽しみです
迫力だったり 美しさだったり・・・

一瞬だけどとても感動します

そして そして
またまた髪切ったのね

うわぁ~
前回は 土スタで会えたけど
今回はWSかな・・・

キタキタ 内股 ( *´艸`)
可愛い 可愛い 可愛すぎる

二幕の新セット

うわぁ~~~
私 ボケて見えます

毎日キュートな声出し
3時間・・・・

宿題になりました

キュートな声ってどんなかな

総長が 滝沢歌舞伎についての想いを・・
パフォーマンスがいかに面白いか、演出がいかにこだわっていて
キャストが活かせるか


なんか今年は更に滝沢色がいっぱいの演出になりそう

素直にショーを見て楽しんで欲しい
俺達がパフォーマンスで伝え、それが皆んなの心に届いたら、拍手や歓声や自分なりの気持ちをキャストやスタッフに届けて欲しい


これは1部ですが
総長の 今年の滝沢歌舞伎にかける想いがとても伝わって
もうこの時点ですでに感動

笑いあり 涙なし

分かりました
キュートな歓声ですね

今までが静かに観るのがマナーだと思っていたので
キュートな声出すの勇気が要りますが

毎日3時間キュートな声出しやります(できるかな~)


総長の更新で どんだけ癒されるか
本当に 元気になれるぅ~~~

総長本当にありがとうございます




土曜スタジオパークな滝沢さん

かっこいい ( *´艸`)

時折みせる 可愛いキュートな滝沢さん
普段は人見知りで 無になっちゃう滝沢さんの実演
ぎゃは~~~可愛すぎる

今痩せすぎずでとてもいい感じ

唇がふっくらしてる・・・
この滝沢さん好きですぅ

撮影の様子が聞けて嬉しい時間でした

殺陣は難しいそうだなって歌舞伎見ていましたが
確かに 鼠のアクションも 身体一つで表現しないといけない所が難しそう

独特な音階の子守歌
どんなかな~
ひゃ~~~楽しみ
ちょっと見られた おろろろろろ~~~ってあやしてる治郎吉さんも可愛かったけれど

夜になると屋根の時間

寒いし 雨の中 で頑張っていたのね
本当にお疲れ様でした

長塚恭三さんに言われた
「感情をいれて泣くのがお芝居じゃないよ」と言われたお話

ちょうど私義経をみていたの
継信が死んじゃうシーンで 義経様が涙しながらの演技

表情変えずにぽろぽろ涙を流してるのみて
どういう風に気持ちを持っていってるんだろうって見てた時だったので

この事かな・・・って
さすが滝沢さんって思いました
凄い !役者滝沢秀明様


もう一つ
高嶋さんのお言葉

滝沢さんの演技が自然でびっくりしたと・・・

そして
これはよく聞くお話ですが
夜が寒くて みんな火の周りでぶるぶる振るえるのに
滝沢さんだけ 寒いも疲れたも眠いも一切言わない

(滝沢さんは)年下だけど 尊敬する
タッキーじゃなくて滝沢さんって言っちゃいそう

そうでしょ そうでしょ
滝沢さんの 仕事に対する姿勢は 本当に凄いんです(あんただれ)
でも いろんな所からそういう声が聞こえてくるので

私も同じです
やっぱりタッキーじゃなくて滝沢さん
滝沢秀明様なんです

監督に料理してもらう
監督のイメージを聞いて演じる

うんうん そんな所も素敵


視聴者へのメッセージ
( *´艸`)カンダ カンダ

後のお顔が 永久保存
可愛い


大河ドラマ 『義経』の話に

11年も経ってる気がしない・・・というお話に
滝沢さん まだ4日前位にかな

1年間 立ち回り 日舞 乗馬 弓 所作のお稽古を
『義経』の記者会見の日まで知らずにやっていた

それまで時代劇と触れたことがなかったので 苦痛だった

ですよね
23歳で時代劇って・・・
何も知らされてないのに 凄いわぁ

大河ドラマって知った時の胸中考えるだけで
いかに大変だったか・・・
押しつぶされちゃうくらいのプレッシャーだったのでは…と思います

やりきれ! 得るものはたくさんあるよ
その当時の自分にかける言葉
ここでもいかに大変だったかを感じますね

私は この義経をみて滝沢さんの魅力を知ったので
ありがとうって気持ちです



今年1年の豊富

焦らずじっくり行きたい
噛みしめながら 得て 無駄がなく・・・

なにも知らされない事務所なので (笑)どうなんだろう
でも 歌舞伎が終わった後もなにか決まってたりするのかな
色んな滝沢さんに会いたいなぁ

宇宙で フライング
そんな滝沢さんも見てみたい

そういえばラジオで宇宙服
前の透明な部分は外からはお顔が見えないとか
それでは 滝沢さんかどうか分からない~~~~~


オフの時は 家でカメラのメンテナンスとかペンキ塗りをしてる
山に登ったり こもることは言わないのね


人見知りな滝沢さん
視聴者に 声をかける一言目を教えてもらうコーナー

笑顔で何言われても許せちゃう
笑顔で接すればいいのです

そういうの求めてない
その時の滝沢さん 好き過ぎた

相手の髪形や身に付けているものをほめる
実演・・・
滝「髪型素敵ですね」
大「切ったんですよ」
滝「そうですか ・・・・・・・」」

おわりかい!
超ウケてる
あは~~~~~

リアルタイムの滝沢さん 素敵でした
NHKさん また是非滝沢さんの出演お願いします









テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お祝い

お稽古終わってからもお祝いいっぱいして貰ったのね

健兄からのプレゼントのハット
歌舞伎の期間中被ってるかな
どんな感じのかな
帽子が本当に良く似合う
こめかみから顎のライン 顔の骨格が男前過ぎて

お口もきゅっと上がった口角が・・・

言いだすと結局全身で キリがない

外見はもちろん 内面も素敵すぎて 弥生さん最高


戻ります


今井さんからも貰ったのね
ズックとメッセージカード
履いてる総長 見たい
今井さん小学生になっちゃった?

I with you good luck

急に大きくなっちゃったけど



そして 28歳???
そうなんですか??????

去年は17歳でしたっけ?

素敵な1年にしてください

本人不在の誕生日会 ?

総長は いずこへ

今年も可愛い飾りつけ
盛大にやってもらったのね・・・ちょっと不在だったけど

嬉しいですよね
小学校以来こんな賑やかなお誕生日会やって貰った事ないわ

みんなに愛される総長ですね

ケータリングはなんだったのかな・・・


総長

お誕生日おめでとうございました

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

笑う声

総長更新(人''▽`)ありがとう☆ございます

最近は ビタミンいっぱいとって
大好きなラーメン つけ麺かな・・・食べて
ほっこり総長のお顔が目に浮かぶ

でも ビール(中) 500 は我慢我慢だけど

あはっ
夜は お家でぷゎ~~~って癒されたかな

そして
久々 なんだかちょっと懐かしい トマレ

はいはいトマリます

ふふっ

これはどこなのかな
前は 確か鼠の撮影中でしたよね

アクションのお稽古かな

いちいち細かいことが気になる・・・

東京は 桜がちらほら咲き出したのね

私が観劇するころには すっかり葉桜になってる

毎年お花見に行ってたけど
今年は どうかな・・・

私は露店でたませんを買って食べるのが 毎年恒例なの
殿がいう味噌田楽に出会いたいけれど・・・
今年も滝電で始まるのかな

滝電といえば
昨夜は 殿の笑い声がいっぱい

あのはぁはぁ~って声裏返った様な笑い方
なんとも聞いてて癒される

大好物です
好き過ぎる~~



殿の家族のお話も聞きたかったな
弥生さんのお誕生日は なにもしなかったのかな

総長は 明後日ですね

お稽古場も今井さんも・・・
様子を滝電で聞けます様に
しないと


今夜は どんな滝沢さんに癒されようかな
くふふ
幸せな時間

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

えっ?

また髪切った

え? えっ?

また切った・・・

え?

結構短かったけれど・・・

見てみたい

もう 新橋演舞場でしか見られないかな

気になるぅぅぅ

ウルフカットな?


2回目の更新

今日は残りの殺陣

今日全部出来ます様に

あれから・・・
時間かけてお稽古してるのね
もう少しで完成なのかな・・・

今日全部出来ます様に・・・てお願いしてる感じが可愛い ( *´艸`)

殺陣も体力使いそうだし 大変だったのかな

太鼓に殺陣に 筋肉痛凄いことになってないかしら

総長 頑張れっ

そして
今回は 黒い足袋・・・
金の靴に続き 内股

可愛い 可愛い 可愛すぎ

総長は 内股の女の子が好きみたいですけど
私は 蟹股の総長が 好きです

内股 写メってる総長も大好きですけど

我が家には 払い戻しの用紙が届きました
払い戻しって初めて
そっかぁ
なんだかんだと言いながら当選はしてたのね・・・と気づく

滝沢さんの魅力にはまってから会員になって
チケット運よかった気がします

・・・が

ちょっとお休みして 再び萌え初めて登録しなおしたら
なんだかちょっと運落ちた様な・・・

そうそう
もうすぐ総長のお誕生日ですね

今年はどんな風にお祝いしてもらうのかな

私は お手紙書いて おめでとう伝えたいなと思っています
ファンクラブにも エイベックスにも送っちゃおうかな

総長 更新(人''▽`)ありがとう☆ございました




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

更新(人''▽`)ありがとう☆ございます

ビタミンビタミン

美味しそ~~~う
これは?

ランチかな・・・

綺麗で食欲そそります(じゅるん)
あの奥のオレンジのはなぁに?
なんか可愛いんだけど・・・

またどこかでお話きけるかな


2回目の更新

かっこいい

本当だぁ
かっこいい

シルエットになってて・・・

仲良しなハンガーで寂しくないし
あはっ

くふふ( *´艸`)
やっぱり可愛い 33歳
もうすぐ34歳

だから好き

ずっと少年の様な滝沢秀明でいてください



最近は 寝るときに滝沢さんの歌声を聴いて寝ています
ちょっと歌ってる時の滝沢さんの表情を思い出して聴いてると
酔いしれて気が付けば びっくりする時間になってたりするんですけど・・・

何度聴いても滝沢さんの透き通るような歌声が好きです

ずっと綺麗な高音が好き過ぎたんですが
最近は 低音のちょっとかすれた声にも心奪われております

今年の歌舞伎では 新曲が聴けるのかな・・・
凄く楽しみ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
