

今夜の大御所の滝沢さん

お盆休みに入って 4日経過なんですが
毎日 盆踊り こんな時にしか中々会えない親戚の家にお参り お墓参りと・・・・   クタクタ~~~
もう お風呂入る気力も無い感じで・・・・

でも これ位でへこたれてたら 滝沢さんに笑われる~~~~
と 気合いを入れなおして お風呂に入り PCに向かっております~~

いや~~~ん 本当に体力無いわ~~ 私
もっと 頑張らなきゃダメね~~~

よっしゃ~~~

さてさて 今夜の大御所の滝沢さん

オープニングでのテーマ 伝説の大ヒットドラマ 噂の真相 SPECIAL 2

この ツー この にキュン

可愛い~~て表現していいのか ~~~よ~~~

今日は 滝沢さんの笑顔がいつもに増して 素敵で本当に 素敵で   2回言ったよ

猿岩石のお方のカナブン発言の時の滝沢さんの 笑った時の
リアクション大王にしては 小さめですが 大きなリアクション

大きなお口を開けて 手を叩いて笑う素敵な笑顔
有田さんのストーカー話の時の 裏声のような声で  ハハ~って笑う声も・・・・

ずっと 見ていたい 聴いていたい 

滝沢さんが いち に さ~~~ん 
そして おもろ~~   
TVだから こんな滝沢さんにも 会えるんですよ~~~

15日までに流れ星が 見られると言う事で

そんな場所を ずっとずっと 大事にして欲しいです~~ 


ちょっと 平常心で居られない現実もあったりで
今日は なかなかテンション上がらないですが・・・・・

ちょっと 喝 入れなおして頑張ります
じゃないと 耐えられない

今夜は 滝沢さんの声を 無になって聴きながら 早めにおねむタイムにしたいと思います

おやすみなさい

またね~~~

ぱいぱい


お返事です^^
拍手・拍手コメントをくださった まいちゃん (^O^)/

本当 本当~~~
今夜の滝沢さんも面白くて&可愛かったですね~~
滝沢さんの いち に さ~~ん 何度もリピしちゃいました~~
あんなお顔しても 綺麗だから 凄い・・・・
リピ しばらく止まらないです~~~

まいちゃん ありがとう~~
楽しんできますね~~~~

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

3回目で~~す(^_^)v


あは~~~~ 本日3回目更新できた事 幸せに思います~~
T○S様 ありがとう~~~

今夜の大御所ジャパン 
バカ売れ歌手 1980年~90年代編  ベスト25

本日の滝沢さん グレーのスーツに 白いシャツ 薄いピンクの柄入りネクタイで
爽やかな感じ
何だか凄く焼けてる滝沢さんでした

オープニング ゲストの郁恵ちゃんが昔 巨乳アイドルだったと言う事を聞いて
台を叩いて 「見たかった~~」って 
ノリがいいんだから~~だから 好き

笑顔いっぱいのオープニングでした

そして あ~~ん 小窓の滝沢さんの日かな~~なんてテンション下がり気味のその時
チャーララチャラ チャッチャラチャラー 
ぎゃ~~~~夢物語
11位に 夢物語~~~  あれ  1980年~90年代編
まっいいか~~~~

テンション一気に 上がっちゃいました~~~   呆れてるそこのあなた 

 鏡に写した月の光揺れ 夢の中届いた永遠  タッキー
で 大爆笑してる井森さん・・・       なにか?
なんで~~笑うの?
今時懐かしい感じ? そういうこと?? 
 

歌の映像終わった後 滝沢さんのアップ
素敵でした~~~ ねっ ねっ
なんか 井森さんが すっごいタッキータッキーって
 
もう しっかり クリームのお二人に突っ込まれてましたが・・・・
反論する滝沢さんが これまた よいのよいの

おバカでしょ~~~~   ホント すいません
でも 仕方ないんですよ~~ もう 大好きなんですもの~~~ 

いや~~~ ほら~もう魂DVD観たくなっちゃった

この後 芋洗坂係長とはるな 愛ちゃんのネタ披露の時の
滝沢さん 大うけしてる~~~~
そんな滝沢さんに 釘付けでした

今夜も 気持ちよく眠れそうです~~

今日は 朝から滝沢さんDAYで 幸せでした~~

この後 滝連でドラマの報告を 総長じきじきに・・・・    なんて欲張りな

もう この際 じゃんじゃんやっちゃいなよ   

                 ちょっとテンション上がりすぎですね~ ホントごめんなさい

では またね
ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

大御所ジャパンの滝沢さん  萌え~~


27日に 下の娘の同級生が交通事故で亡くなり・・・・ まだ10歳です
昨日 今日お別れに行ってきました
同級生みんなで 歌を歌ってお別れをしたり 
サッカーをやっていたので チームメイトがエールで見送ったり
折り紙で鶴を折ったり カードにお別れの言葉を書いたり
精一杯今までの想いを込めて見送って来ました

悲しすぎるお別れでしたが 
彼の事をみんな忘れないで居てあげてほしいなぁ
それが1番彼本人にとっても ご家族にとっても嬉しいと思うので・・・・

どうか 安らかにお眠りください


なんだか 抜け殻の様になって ボーっとしてしまいましたが
こんな気持ちも 昨日の大御所ジャパンの滝沢さんに癒されました

昨日は 滝沢さんの笑顔が 本当にいっぱいで
なに~~あの笑顔  
とろんとろ~~ん こんなに垂れ目だったかしら~って思っちゃうほど・・・・
萌え~~~~

オープニング 実はぼろ儲け 芸能人副業SPと 真面目に言った後のアップ(コレが又ちゅてき)から
有田さんのタッキーは 『1カミ300万』発言の後の 
大きなお口をあけて笑う滝沢さんの笑顔
めちゃくちゃ癒された~~~~
なんどもリピリピリピでした~~

会いたかったよ~~この笑顔
嬉しかった~~~~

そして 今週はいっぱい出番があって  ありがとう~~~~
有田さんのお腹が出た時の滝沢さんの笑顔も ♪やめられない止まらない
可愛い~~のよコレが
DVDの中で 牧野君のお腹を見たときの滝沢さんの笑った顔も可愛かったなぁ~あはっ

そして その後
元プロボクサー竹原さんの副業の新商品 『バウンダー』が出てきたとき
たむけんさんと安田っていう女の子が実践・・・
で で 観覧の方の「タッキーもやって~~~~」の声 に
滝沢さんも  
いや~~~~ん カッコいい~~~
動くたびに いちいち 「きゃ~~~~~」の声
分かる~~~~ 分かるよ~~~~~
言いたくなるわよ~~~~
嬉しいし カッコいいし 幸せ

たむけん様 残念ながら あなたは要りませんでした  

滝沢さんには サウナスーツも 『バウンダー』も必要ありませんが
ありがとう~~~~~

今週はコレだけではなく 予告にあった ラーメン
かつみさゆりさんの2人の副業ウメラーメン
もう既に倒産しちゃったそうですが
かつみさん「タッキーが食べて美味しいってゆうてくれたら もう一度やりたい」の言葉に
滝沢さん 「俺!?」ってちょっと複雑な表情されてましたが
他のゲストの方の「麺がよくない」 「スープもこくがない」 と厳しいお言葉の後
滝沢さん 「まずいっ」
ぎゃは~~~~ この言い方が本当にまずそう!!笑える~

かつみさゆりさんもなんか分からないけど
ネタ?も出来たし 良かった良かった

あは~~~~ ここまで言われると どんだけまずいのか食べてみたくなっちゃった

でもかつみさゆりさんのお二人 とっても前向きで
頑張ってるなぁ~~
なにかで2人の特集やってましたが
このさゆりさん素敵な奥さんで 感動した覚えがあります

いつか借金返し終わるのかな~~~終わるといいな 
頑張ってください

ちょっと滝沢さんの事からそれましたが

滝沢さん終始笑顔で 本当に素敵でした~
あ~~~~ いつまでもこの笑顔見続けたい

来週は どんな滝沢さんかな~

今週もこの笑顔の滝沢さんで頑張って乗り切るど~~~

それで 滝沢さんは今頃なにしてるのかな~~~~
そろそろ 
総長の更新 ないかな・・・・
首が伸びきってきました~~~


それでは この辺で

またね

ぱい

(19:14:11)








テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

今夜の大御所ジャパンの滝沢さ~~~ん

今夜の大御所ジャパン
あは~~~~ つまんなかった

滝沢さんの衣装の襟 大きかったですね
なんだか お花に包まれた感じで可愛かった~~

えっと 後は~~~~

そうそう のっこ(レベッカ)の時の 小窓の滝沢さん
あれ~~ ちょっとお好みタイプ ?????
表情が 何気ににこやかな・・・・   気のせいかな


今週の大御所ジャパンの最大のツボは 来週の予告の 『マズッ』 でした~~

はぁ 


でも 滝沢さんのお顔が見られたことに 幸せを感じております~~

今日は 何してるの~~~
滝沢さん 会いたいなぁ

せめて 更新を~~~~


(22:09:33)

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

今夜の大御所ジャパンの滝沢さん

今夜の大御所ジャパン 今までで1番面白かったような~~気がする~~

滝沢さんにいっぱい会えましたね
黒いスーツ姿で 髪はちょっと茶色い感じで 優しい笑顔
ず~~~~~~~~~~~~と 見ていたいって感じでした  こわっ

毎度お騒がせ・・・懐かしい~~~~
毎週見てました~
♪テロレロリン  いや~~~はっはっ
滝沢さんの♪テロレロリンが まさか見られるとは・・・・・ククク  
                可愛すぎ

あの小野寺さんを見てる目が いやらし~~~~   
何回もリピしてる私も どうなの・・・・・あは~~~~


そして悪役のお話のところで またまた振っていただいて 
                 ありがとう~

確かに悪役はないですけど 『太陽の季節』は
ちょっと他の作品とは違って人をキズ付けちゃう役でしたよね
なんだか 私はあの『太陽の季節』の滝沢さんが 大好きなんです
なにか凄く一人で葛藤してもがいてる感じが 
母性本能キュンキュンそそられちゃうんでしょうか~

何だか 珍しく大人な感じのクールな滝沢さんが素敵でした

話は反れましたが 

こんにちは ポコ○ン

爽やか~~~~~

でも そんなの全然大丈夫ですよ
電波城の殿に変身すると 一気にピンクな感じになって 
ポコ○ンって言う位 ・・・
リスナーに ち○びが小さいって何回も言わせて 喜んでるんですから~~あは~~


クククっ  うちの(どこの) 殿可愛いでしょ  
そんな殿が大好きなんで~~~~す

そしてそして 『魔女の条件』の滝沢さん
若い~~~~髪が痛んでる~~~~(そこ~~~)

今のタッキーには出来ない純粋な演技って
あは~~~ 
もう26歳ですよ~~
それにしても 大きなリアクション いっぱい癒されました~~~~
今夜は 楽しかったです

リアルタイムで見てるのに CM早送りしようとしちゃった~~~~
明日にでも 『魔女の条件』にどっぷり浸ってみようかな

それでは 今夜はこの辺で


またね

ぱい


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

大御所ジャパンHP

大御所ジャパンのHPを 何となく見たら こんなのがありました
ちょっと どさくさにまぎれて リクエストしてみました

滝沢さんは TBSのドラマにたくさん出演してますし
普段我慢してるんだから こんなチャンスは無いと・・・・・
次回の放送では 滝沢さんがいっぱい見られるといいな

TBSドラマの噂大募集!!

7月1日の大御所ジャパン!は『TBS伝説の大ヒットドラマ 噂の真相SP』と題して、過去に放送されたTBSドラマにまつわる噂を検証しながらマル秘映像を一挙大公開します!!
そこで当ホームページをご覧の皆様に
・「意外なあの人があのドラマに出演していた!」
・「あの人のデビュー作は実はあのドラマだった」
・「あのドラマに出ていたあの人は現在こうしている」
(例 3年B組金八先生には子役時代の○○が出ていたらしい)
などの噂を大募集します!!ぜひご協力ください!
応募はメールで!
あなたの「ペンネーム」と「TBSドラマの噂」を書いて
 oogosho@best.tbs.co.jp
にお送りください。


だそうです 送ってみませんか

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

大御所ジャパンと Cannel-@の滝沢さん

昨日の大御所ジャパン なんだか滝沢さんの表情が
ほんわか素敵でした
内容は・・・・       口に出すと明後日になりそうなので
レコード大賞 50周年 そうなんだ~~~
子供の頃は 大晦日と言えば レコ大 紅白 がお決まりでしたが
もう 見ないな~~~~
ここ数年は 大晦日と言えば ジャニーズカウントダウンコンサート ですね
ちょっと 話がそれましたが
大御所のツボ・・・・ん~~~
有田さんが 滝沢さんに1回振ってくださいましたね
あ: アイドルはもう純真じゃないんでしょ もうねぇ~~
滝: そうですね~~~~     
     (爆笑)
滝: (上田さんに突っ込まれ )  たま たまに・・たまに・・・・・って

素敵な笑顔

あとは 私的ツボは B.B.クイーンズのおどるポンポコリンの時に 小窓の滝沢さん
はじめ普通に優しい表情で見ていて その後 にま~~~~~~んって
超素敵な笑顔になっていくところ・・・・
あは~~~わかる~~~~  → 
今回も滝沢さんの笑顔に出会えて 嬉しかったです

さあ こんな感じで 超小型テレビ(小窓)ばかり見ていた1時間でした じゃんじゃん

そして Cannel-@の2週目
今回は ファミリースキーと紙相撲対決で さて 超高級料理を食べる事ができるか・・・
っ手事ですが・・・・
まずは オマール海老とキャビアのトマトジュレ仕立て (一皿 5万円)をかけて
翼君  加藤さん のファミリースキー対決
その前に 4人の練習してる所が見られるんですが
ククククッ 滝沢さんカワイイ~~~~
お口が常に半開きで 真剣な表情・・・・ひゃはははは 本当にかわいい

そして 対決 加藤さんの勝ち

と言う事で 超VIP料理は ふかわさん 加藤さんが食べる事に・・・・

食べたがる滝沢さんと翼君 私も2人が食べてる所見たい
2品目これまた 移動に時間がかかったと言う事で 対決省略
でも 何故かVIP料理2品目 フォアグラのソテー黒トリフ添え (一皿5万円)は
滝沢さんと翼君の前に・・・やった~~~
凄く幸せなお顔して 食べてました~~   食べたい

続いて イベリコ仔豚の丸焼 を掛けて 紙相撲対決
まず 滝沢さん  ふかわさん
結果引き分け この対決 お宝~~~~
もう 滝沢さんがかわいいったら 可愛すぎ
もう 最高な対決でした 判定が微妙だったので スローで ・・・  ありがと~~~~~~~う
ク~~~~~~~~~このすっごく楽しそうな滝沢さんが頭から離れない~~

そして決着を ・・・
翼君加藤くん   結果 またまた加藤君の勝ち

と言う事で ふかわさん 加藤君がVIP料理を食べる事に
でも ふかわさん空気よんで 皆で食べようと・・・・・
やった~~~~って喜ぶ滝沢さんが これまた 可愛い
「う~~~うううううううう 凄い初めてこんなの・・・・・なに?」って  どんなどんな どんな初めて~~

今回も 滝沢さんのリアクション最高でした
そして 突っ込みも随所に入っていて ナイス突っ込み~~~ グーグー  グ~~~
やっぱり さすがです~~~~

もう 大満足な満たされた時間を過ごさせていただきました~~~~

Cannel-@ 様  ありがとう~~~~~~  

大御所ジャパンありがとうって言ってみたい

さあ 充電も出来たし 今日も頑張ってお仕事行って来ます

またね

ぱい

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
