

再び記憶が興奮が・・・

届きました 会報Vol.62

たっぷり 『滝沢歌舞伎2016』 な滝沢さん

最近は 次郎吉さんや海里様に心奪われていましたが

蘇る記憶 興奮 笑い~~~~

滝沢歌舞伎の歌舞く滝沢さん
凄く好きなので DVD発売を楽しみにしていますが
こうして 画像で見られるのも嬉しい

祭りの演目の時のお着物には 滝沢秀明って名前が入ってるのね
今まで気づいてなかったという・・・

どの画像みてもちゃんと決まってるから凄い
(そういうの選んで載せてる?)

いや でも現実にそうだと思います
今年は 一段と貫禄があって (なにこの貫禄) WSの滝沢さん何度もみたり・・・
(歌舞いてるシーンあまり取り上げてくれないのが 残念)

でも DVDで見られる
早く~~~~~~~~~ぅ
いつ頃かな

男女の舞 超色っぽい 綺麗
健君が 抱く気持ちで・・・ってわかるわかる

歌舞伎もとても色んな筋肉使ってる感じで 大変そう
なのにあんなにしなやかに・・・

蝶の戦いもかっこよかった
去年の鶴は 正直そんなに好きじゃなかったんだけど

今年は どの演目も好き好き好き

歌舞伎の時間が凄く短く感じました
はぁ~~~~~好き

5、6ページ目の浮世艶姿桜な滝沢さん
太鼓の滝沢さん
4剣士の滝沢さん

それぞれがいいショット
暫く この会報離さず見つめてると思われます

それにしても

鼠の演目
「アドリブ一切禁止」だったのぉ~
やるって決めて 練り上げて3日位練習してから・・・

滝沢さんの新たな挑戦への想いを凄く感じました
鼠小僧の演目
めっちゃくちゃ笑わせていただきました
滝沢さん

WITH LOVE の後に LOVE を入れたのも
笑顔のまま劇場を後にしてもらいたい

フライングという 最後の最後に"THE ジャニーズ"をやる事も 結構な挑戦だった

うんうん
幕がおりた後も とても気持ちよくスカッとした気持ちでした

力を抜いて観られました
とっても心に残る滝沢歌舞伎だったと感じています

キャストも作品に合った人材を集めた
「コイツがいるから これをやる」ではなく「 これをやるからコイツがほしい」

ジュニア君たちをよく知っている滝沢さんだからこそ
とてもしっくり なるほど!って思えて素直に楽しめた 笑えたんだと思います

後藤君のおいしい役になった秘話
そうだったのね
後藤君忘れられちゃってよかったね
後藤君

健君の「お前の思い描いた構想に俺は応えたい」
「・・・俺に気を使うんじゃないよ」

今回 健君と共演して 色んな所で健君の言葉が聞けましたが
健君もちゃんと後輩滝沢さんを見てくださってたのねって幸せな気持ちになりました

滝沢さんにとっても後輩君達にとっても私達にとっても
健君の存在は大きかったんじゃないかと思います

滝沢さん しみじみ
ありがとうございました


あ!次郎吉さんのサングラス
衝撃的でした

来年の滝沢歌舞伎も絶対観に行きます

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

イイ時間・・・定番

我が家に 今日会報が届きました

YOU何しに?
タッキー&翼 CONCERT
そこにタキツバが私を待っている

正月は東京・大阪へ

の様子が・・・
今回私は参戦出来なかったので 嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

滝沢さんのコメントで
"さまざまなアーティストの方に書いていただいたので、ライブでも各楽曲にみなさんの世界観がほんわり、ほんのり残っていて"

デモってどんな感じなんだろう
タキツバな感じにアレンジしつつほんわり、ほんのり残ってるってことかしら

"ソロ曲『forever 君を・・・』は、色で例えると、あえてモノクロくらいシンプルに
歌詞に込められた想いや自分の頭の中のイメージを絵で見せる様な背景にしました"

うわぁ~生で聴きたかったな

滝沢さんの表情もプラスされると更にドキドキしちゃうんですよね

Travis Japanとのエピソードも・・・

クリスマスの日にたまたま俺ひとりとTravis Japanでリハーサルをしていて・・・
滝沢さんが 「もう止めろ、中断だ!」
「踊ってばかりばかりいないで、今からパーティやるぞ!」と
リハーサル室にピザとパスタを大量にデリバリーしてもらった

食事しながらしゃべったり、ジョーダン言ったり、ちょっかい出したりしつつ相手を探って・・・

なんか私が感じるですけど
滝沢さんらしいな~

いつもおっしゃってますよね
そういう時間が大事にしてるって・・・

あの床の更新は この時かな

この時期と言えば・・・というような定番に

それは・・・
この時期 結構仕事初めだったり 家族がいたり・・・と出づらい

せめて どうか名古屋にも来てください
すっごい個人的なお願いですけど・・・

あのフレンチなランチは TravisJapan君達が仕切ってくれたのね
滝沢さんがフレンチって珍しいなって思っていましたが・・・納得

これから 滝沢さんにどんどん魅力を引き出して頂けそうですね
私は まだ彼達をほどんど知りませんので
滝沢さん 宜しくお願いします

DVDまだかな・・・

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

聞ける喜び

会報 Vol.58 届きましたねぇ

どの滝沢さんもカッコいい~~~
なにこの安定感のある素敵な感じ

小さいのが凄く残念だけど
あ!これは私の問題か・・・(メガネ メガネ

今 OUR FUTURE観ていました
『山手線外回り』 
私は まだ魂で感じてないけど
今回の「二人旅」でも聴けますよね
大好き!

『山手線内回り』スタッフさんからの声で出来上がったのね

MVがむさくるしい感じ(笑)
あは~
なるほど・・・・
でも毎回本当に面白い・・・なんかほっこりする
おじさん 振り付けよく覚えたわぁ
私も覚えなきゃ

駅名を部下の名前に替えたりなんかしながら 女性社員のみなさんに「キモ~イ!(笑)」って言われつつ元気に歌う

そういうパターンもありなのね
え~~~じゃ私何に替えようかな・・・

『時間旅行Second!』
どんな~~~?
色んなとこ行っちゃって 人魚や恐竜に遭遇って 
タキツバの曲も色々進化してますね

早くCD届かないかな~

Q&Aもあって読み応えあって嬉しい
冒険チームのメンバーはだあれ?
サバイバルな旅・・・いつそんなお時間あったのぉ
滝沢さん タフぅ~~

北山君達と北陸線旅行も早く叶うといいですね
お忙しいみなさんだからスケジュール合わせるのも大変ですよね
その時は どこかでお土産話お願いします

旅の想い出に 動画プレゼントってめちゃくちゃ嬉しいですよね
すご~~~い

一人旅よりお仲間がいた方が 私も絶対いいなぁ~
共感できる喜びっていいですよね

だから 今回の魂も凄く楽しみ

タイムトラベルできるとしたら・・・
未来はこれから見ることが出来るので過去
鼠小僧を見に・・・そうなのね

私も 過去!空白に時間を取り戻したい
あはっ
私 闇太郎にも会いたいかな



そうそう
スポーツ報知にも滝沢さんがデ―――ンと登場!
自分たちがやってる事は間違いではない

海外でも 日本のすばらしさや滝沢さんが作り出すエンターテイメントが受け入れられた事にすっごく感動しましたが
日本に住んでいる私もめっちゃくちゃ魅了されてます

海外でやってみて原点に戻った気持ち
イチから組み立てないとダメ
来年が勝負


海外に行く事は 滝沢さんにとって大きなプレッシャーもあったと思いますが
海外で 成功して帰ってからが勝負

演出家としてモノを作り上げる難しさ 厳しさを感じさせられた言葉でした

そして デビューのお話
ジャニー社長の
Jr.で滝沢秀明 今井翼という名前を売ってきたんだからグループでやる必要はない
 自分の名前でいかなきゃダメでしょう
それでも 二人で出来ないかとお願いしたら
2人の名前を入れて

タッキー&翼に・・・・

ジャニー社長の名前へのこだわりは相当だったのだと感じた


お互いソロデビューから始まった事は聞いたりしましたが
それでタッキー&翼なんですね

舞台への想い
今後も自分は舞台を突き詰めていく
EndlessShockも続いてるし気になるというか こちらが先にはやめられない

今は 自分には余裕がないのですが 機会があれば外部のカンパニーとやりたい気持ちはあります
ジャニーさんの作品は 自分が自分を料理しますが、外部の作品では自分が完全に料理される側になる
将来的には どっちも必要になると思っています


滝沢さんが作り出す世界
これからもずっと見続けていきたいです
終わりなんて考えられないので 是非突き詰めていっていただきたいです

外部のカンパニーとやりたいというのは
舞台でお芝居をするって事ですよね
滝沢さんのお芝居 本当に好きなので観てみたいです

いずれは 錦織さんの様な舞台演出も考えてらっしゃるのかしら?

でも TVドラマにももっと出て欲しい
役者滝沢秀明様を もっと見たいし
色んな人に滝沢秀明様の魅力を感じてもらいたいなぁ

舞台だけでおさまっていただきたくないですぅ
ずっともっと滝沢さんを感じていたい

なんて思ってたらまた滝沢さんのドラマみたくなっちゃった
何にしようかな・・・


Johnny's webでは 少クラの収録レポがアップされてますね
楽しみ
早く今日が終われ~~~~~

表向きは華やかですが 大変なお仕事なんだとしみじみ感じました
いっぱい滝沢さんに会えるように
私も応援がんばります


ぱい


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

癒やし

会報の滝沢さん

Spesial Liveの滝沢さんもMarching Jの滝沢さんも
会いに行けなかったけど 

その様子が見れて嬉しい


笑顔に癒される・・・


滝CHANnelでは 動く滝沢さんの笑顔が今週もみられそうだね
楽しみぃ~~~






たくさんの笑顔でいっぱいの日本になるよね


ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

WS&会報

ただいまぁ~

昨日の夜遅く お家に帰ってきましたぁ

あ~~~~家 家LOVE


でも 持ち帰った荷物見るだけで ゾォーーーーーーー


今日は 朝から何度洗濯機をまわしてる事かぁ~~
もう 干す所ない~~~~~

まだ 2回分位あるけれど 昼過ぎに第1弾が乾いてから干そうかな
お天気が 大丈夫かな~~~


今回も 3日から5日までたこ焼きヤキヤキしてきましたが・・・

まぁ~~~~~~~~ぁ 人の出が少ない事 

去年の半分しか取れませんでした 

仕方ないですね~~
こればっかりは・・・・
せっかくお天気に恵まれたのに 残念ですが・・・


貞子もキッチーも頑張ってくれましたよぉ
キッチーのバナチョコは 道具の都合で出来なくなっちゃったので
お茶・ジュース・ビールの担当に変更

心配のお釣りは ・・・
紙にカンニングペーパー作って貼ってありました 



留守の間に 『滝沢歌舞伎』特別公演のWSでの放送があったり
会報が届いたり・・・


ワンセグで早朝から 総長にうっとり  (あ 面白くない ・・・

TakiレンジャーTakiレンジャー
お久しゅうございますぅ LOVEっておててでハート作ってたぁ~~ (かわゆす)


あの金太郎Tシャツ白いカーリーヘアーの写真ぽちい 

たくさんの子達が 滝沢さんに抱っこされたのね(いいなぁ)
やっぱりお子になりたいと思っちゃったやよひでですぅ あはっ

もう~~~子供だぁ~~~~いすきな感じが 身体全体から溢れ出てましたね
甥っ子ちゃん 姪っ子ちゃんもいっぱい可愛がって貰ってるんだろうなぁ

滝沢さんの甥っ子ちゃん 姪っ子ちゃんも観劇していたみたいですね~


もう~~~ 最高に楽しい特別公演だったみたいで・・・
毎年恒例になるのかな~~

やよひでのタコ焼きヤキヤキも恒例なので 特別公演とは縁がないですが
カメラも入っていたようなので その楽しさは体感出来そうで嬉しい






そして 会報Vol.35の滝沢さん


ヒデアキ(様)~~~~

このフライング用のベージュのベルトになりたい きゅん

キャーーーーー1枚捲ると 「滝沢歌舞伎」の滝沢さんもいらっしゃるぅ
記者発表会見の滝沢さん
めっちゃ懐かしく感じる~~~


公演を無事終了してのお話は また別の機会にする
このにやたらと反応しちゃう~~ (すき!なんかすき過ぎる)


そして

太鼓の筋肉ニクニク滝沢さん
REVENGERのギャランちゃん滝沢さん(これ 何か暗くてギャランちゃんっていうか なんか・・・
将門ちゃん

蘇えるぅ~~

将門ちゃんが 目の前で鋭い表情してるのを見て
え!? これっ夢じゃないよねって思ったの
神秘的な美しさと凛々しさと凄い存在感の将門ちゃんが
自分の目の前にいらっしゃるって事が 信じられない瞬間があったの

その時の事 今 ふと思い出しましたぁ


そして 次のページには
はぁ~~~~ お革命の滝沢さん 

どんなにビショビショでも 汗かきまくりでも ボサボサでも
それがまた素敵
どこまでも 爽やかな滝沢さん

もう~~~  滝病悪化するのみ(くるし~~~い


ん・・・
この白いハットの滝沢さんは ??
何の時の滝沢さんなのかな・・・

ハットの下からちょっと見える目が ドキッ

うわぁ カッケーーーーーー
お顔見えないくて 寂しいけど ハットがホントよく似合う
(黒い)シャツから想像できちゃう筋肉ニクニクな感じが セクシーで 萌え

2杯めのおそばのお話も 錦さんとの話も
きっと凄く優しい笑顔で話してるんだろうな~~なんて想像して 萌え

ハットがない踊ってる滝沢さんのこの表情も なにげに好きですぅ うふふ
小指立ってるし・・・


今年のお革命も大変だったんだろうなと
想像は出来ますが こうしてまたしみじみ滝沢さんの言葉で聞くと
ホント 大変さが半端じゃないですね

やっちゃうから凄い・・・・

森さんとの共演で
周りをよく見てる姿とか、仕事に対する謙虚さだったりとか、学ぶべき所がいっぱいありました。

今まで 滝沢さんに対してそう思ってましたぁ
そんな滝沢さんが 学ぶべき所なんておっしゃってる所が また凄いって思っちゃいました

謙虚でいつも柔軟な心で受け入れる事が出来るから
こんなに素敵な人になれるのね~~


やっぱり滝沢秀明様は 凄い方ですぅ


また 次の色んなシーンのヒデアキ(様)みてたら
また 「滝沢革命」のDVDが観たくなっちゃった

二人の夜の時の衣装 ハートがいっぱいついてる 可愛い



秀爺だぁ~~~
今年の秀爺は 色々ハプニングがあって更に楽しかったみたいで
なんだか可愛い秀爺・・・・  萌え

続いて・・・

この四角いお口 ちゅきですぅ

滝沢さん お金の心配して下さってる・・・
アルバイトの準備 
アルバイトしてきましたけど 来年はヒデアキ(様)に逢いにいけるかな~~

俺もバイトするからさ~  え? バイト? 


そして ナイショ話・・・・

そうなのぉ~~~~~~
枯葉の影の作詞は 滝沢さんだったなんて    聞いてないよぉ~~(言ってないよぉ)

やよひでは 聴いてないのでWSでのちょっとの映像とビジュで 萌え

あ~~~~じっくりたっぷり聴きたくなっちゃったぁ 

今回 特別公演でも披露してくださったそうで (どこまでも縁がない
でも DVDがあるじゃなぁ~~~~い 

オマエらちゃんと聴いてたか?
俺は オマエらを試してるんだぞ

キターーーーーーーーー Sな滝沢さん

みなさん 気を抜かぬよう しかと観劇しましょう


『枯葉の影』
落ちた枯葉の影はないじゃない?そんな枯葉の影までも探す旅を続けてる男の話


なに~~~~~ うわぁ どんな歌詞なの・・・


思い出せないってヤツは 来年また聴きにこいっ!!

キャーーーーーー イクイク  (行けるかな・・・

ほら、 俺って営業上手でしょ(笑)
Sな滝沢さんの後は めっちゃ可愛い滝沢さん攻め  

   もうメロメロですけど・・・ なにか?(笑)


最後に ピンクのヒレヒレ衣装を着て 
青春の小箱をこれなんだ?って感じでみてる滝沢さんの表情が 何かかわゆい



今回 留守の間に コメントやメールで色々お心頂きました皆様

本当に ありがとうございましたぁ 


さぁ~~~~
今日から また滝沢さんに浸れるぅ  ククク


今日から また 皆様 よろぴくお付き合いくださいませ 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

会報到着!

キターーーーーーー\(^o^)/

会報の滝沢さん 

いきなり 思わずこっちまでニコッ返ししちゃう めちゃくちゃ素敵な笑顔

黒い革ジャンに 黒縁めがね 白いインナーは よく見慣れた感じだけど
やっぱり似合ってるぅ

そして ここにハット被ってる感じ・・・

ザ 滝沢ファッション  


となりのページの横顔も う~~う~~~ いい 
これで お耳が見えてたら もうぅ~~~  


ここで ヒデアキ(様)からのお願い・・・ 

『愛・革命』の台詞の所は お口チャックでよろしく

だって~~~~~

ここ読んだ時 大爆笑しちゃったぁ 

滝沢さんが歌うとき お客さんも口パクで歌ってくれてるのは嬉しいけど
台詞の所も口パクしてるの見て 笑いそうになったよ って~~~

この台詞の所ヒデアキ(様)的に 気持ち的に勝負わけで 口パクしてるお客さん見て 負けたって!!

ククク~~~ 勝ったぁ  


あ そう言う事じゃないのね・・・ 失礼しました 


仕方ないなぁ~~~   じゃ お口チャックでね    (ひぇ~~上から~~~



でも ちょっとあそこで笑っちゃうヒデアキ(様)見てみたいよね~~~ (ウヒヒ)


そして ・・・


次のページの滝沢さん  

真剣な表情もたまらない   カッコイイ~~~

そうそう『オルトロスの犬』・・・
また 今年も毎週ドラマで滝沢さんに会える  なんて事はないのかしらぁ~~

錦戸君の 相手が誰であれ 自分を崩さない所は男のカッコつけ・・・

そんな錦戸との共演は すごいやりやすかった・・・と
それは 滝沢さんが先輩だからと言う事で・・・かな!?

逆に錦戸君は 誰にでも敬語で礼儀正しい滝沢さんを見習わなきゃって言ってましたよね~


仕事に対しては 基本実践派
自分で決断し 自分で行動するタイプ 



うんうん 見ててそう思いますぅ 


このマッチのお話は 滝沢さんの口からも何度も聞いたことありますよね
それだけ 印象に残ってる事なんでしょうね~

滝沢さんにとって 大きな存在なのかな~


続いて 
全身の滝沢さん ・・・

はぁ~~ なんかがに股 
そうそう 
話は 違いますが 革命のDVDの中で キセキを歌いながらフライングしてるとき
衣装 ピラ~~って開いて見せるでしょ

あそこも はい! がに股 な 
何気に お気に入りポイント


さて 戻りまして

今回『滝沢歌舞伎』にキスマイが出られない・・・
後輩の活躍 成長が嬉しい より 次ぎ探さなきゃ だよ(笑)

これ ホント 正直な気持ちだと思ったわぁ

きっと みなさんもそう思いましたよね
凄くみんなも上手になってきた所で いつも巣立って行っちゃうんですものね

今度は MisSnow Manを育てる番なのかな~~

滝沢さん 頑張って~~~~ 

最後の

まぁ こんな感じで 忙しくしながらも元気でやってますから 心配しないでね!


滝沢さんからの ファンへの言葉・・・ 嬉しくって泣けちゃった 


心配だけど 滝沢さんは やり遂げる方と信じてますから 
今までも そうでしたものね

幕が上がる事 楽しみに待ってます


次のページの4人の滝沢さん
引き伸ばして ず~~~と見ていたい 



次号は まるごと1冊タッキー号だって~~~~ 



あ この会報の裏表紙の滝沢さんの手~~~~~~ 





では では 今から携帯見てきまぁ~~す



ぱいぱい



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

会報のたきざわさぁ~~~ん と お返事です^^

拍手&鍵付き拍手コメントをくださったMさん(^O^)/


はじめまして~

滝沢さんが大好きと言う同じ想いの方とのこのご縁嬉しく思います
いつも遊びにいらしてくださって どうもありがとう

チケットが到着する日が待ち遠しいですよね
あのキラッキラなヒデアキ様に早く逢いたいお気持ちもよく分かります
もうそろそろかな~~
楽しみですね 

ありがとうございます 
これからも 『だから☆滝沢秀明』をよろしくお願いします





会報 届きましたぁ~~
竜崎様 お久しゅうございます
ここ数日 やよひで『義経』様に釘付けになっておりましたもので・・・

はぁ~~~この表紙の竜崎様
そっとお茶を持って隣に行き 「どうなさりました?」って声かけたい
  (あ~~~わんわんと義経様がごっちゃになってしまう~~~)

義経様でもこんな表情していらしたわ~~(せつない・・・)

また 竜崎様見たくなってきた~~~(次はわんわんかな~~)


次のページの

なにやら哀しみに耐えるような表情

なんですかぁ~~~この手の血管
そして 目の下のホクロがなんだか凄くセクシー


なにを思ってるんだろう~~
「○○○」なんて名前を・・・ 
自分を想って下さってる妄想
あ~~~ すいません 本当すいません

でも めっちゃくちゃ幸せですけどぉ~~~


宜しかったらやっちゃって見て下さい



そして 次に行くと・・・

演じてる 歌ってる 被ってる 笑ってるぅ~~~~~

あの傘に入りたぁ~~~~い
    ちょっとでいいから~~~

『ヒカリひとつ』大変だったんですね~~
もう やよひでは 歌詞覚えられない

滝沢さんの脳はいつもフル活動ですよね~~
凄い~~~
本当大変なお仕事だな~~~ってしみじみ思いますぅ

TakiレンジャーをCDに入れたのは 滝沢さんの企みだそう 
その企みちょっとご協力できたかな~~~

以前お話した 職場の方のお子さんが『ヒカリひとつ』の着うたをダウンロードしてた・・・と聞いて
CDプレゼントしたの

あれから その職場の方が
「今日は 私何気にTakiレンジャー歌ってタァ」
「息子がTakiレンジャー鼻歌で歌ってタァ」って~~~~

浸透してますよね~~~ これ

いつ どこにTakiレンジャーが現れるか 

逢いたい~~~~~~


まさか 革命に 

そこには やよひで行かれませぬゆえ 
ソロ魂もう1回 もう1回 もう1回

どうか お願いいたしまする~~~


続いて 白い囚人服の竜崎様

あ~~~~ノースリーブの方だぁぁっぁぁぁっぁ
綺麗な筋肉~~~
この下唇噛んでる横顔 

大好き 大好き たまりませんですぅ~~

笑顔の竜崎様も最高に素敵ですよね


最終回は 本当に力入れてというか 大変だったんですね
そっかぁ 日焼けも撮影中は気をつけないといけないのよね

瞬間移動・・・

必死に走って移動してたんだよ。って違うでしょ!
そう言う事じゃなくて~~(笑)


きゃは~~一人ボケツッコミ 
可愛過ぎ~~~~

やっぱり滝沢さんも瞬間移動の事 思っていたのねぇ~~
でも 滝沢さん
速さだけではなく 傍に居る人が気づかないのも不思議~~~ 


最終回までに 台詞とかヒント???
うんうん
なんか分かる気がする・・・
何度かリピしていた時 この台詞は・・・ だからかぁ~~って

もう1回じっくり見てみます~~~

はい ちゃんと予約済みです



そして 最後は 滝沢さん・・・

今回も滝沢革命/人生革命  色んな事を想って挑んでいらっしゃるんでしょうね~~~

トライアングル・・・ひとつに
公演終了後には ボケである森さんと錦織くんにタメ口で突っ込めるようになって居たいって


ここでも色々想いを語ってくださってますが

滝沢さんの言葉が素敵 

    ・・・・・・・・やっぱりこのお方が好き 

 

   ずっと滝沢秀明様を見ていたい
      ずっと滝沢秀明様に付いて行きたいと思いまする~~~ぅ 



今日は 気の合うお友達とゆっくりお話が出来て
なんだかとても心満たされてるんです

もうこんな時間だけど すっごく元気 

今から また滝沢さんに浸りたい心境だけど
もうそろそろ旦那様がご帰宅するので 寝たフリ~~~~  (え~~~~
あは~~~
今日は せっかく起きてるから お帰りって出迎えようかな・・・・


それでは 今日はこの辺で~~




またね


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
