

温かいお裾わけ

今日は なるなるさんからFM滋賀でのコメントのレポを
お裾わけしていただき みなさまにも・・・と言っていただいたので

ほっこり・・・

*8月30日 FM滋賀*

滝「え~、最近出かけてみてよかったところはどこですか?という質問をいただいてます。
そうですね~あまり東京から出ないですからね~まぁ仕事では行きましたけど・・」


翼「どこへ行った?」

滝「仕事では、カンボジアのほうへ」

翼「あ~、そうなんですか、どうだった?」

滝「いや~、よかったよ。やっぱり日本の文化と全然違いますから~」

翼「そりゃ、確かにね」

滝「なんかこう~手付かずだからこそね、見える自然もあって~」

翼「うんうん・・」

滝「まぁ~そんなタッキー&翼ですが、明日ニューシングル『Journey Journey~ボクラノミライ~』をリリースします。え~ね、盛りだくさんなになっております~ね!」

翼「え~はい、今回はですね、四つのバージョンがありますので、ぜひともひとつでもチェックしていただけたらなと思います」

滝「はい、よろしくお願いします。そして、タキツバ久々の全国ツアーも行います。え~、皆さんチェックしてください~詳しくはホームページを見てくださ~い。という訳で、これからも応援よろしくお願いします
。以上、タッキー&翼の滝沢秀明と」


翼「今井翼でした。」

滝「ばいばい」



*8月31日 FM滋賀*

翼「レディオロコをお聞きの皆さん、こんにちは。タッキー&翼の今井翼と」

滝「滝沢秀明で~す」

翼「さて、この番組はですね、滋賀により密着した番組ということで、え~まぁ、滋賀といえばね・・まぁフナ寿司・・琵琶湖、何かこう~まぁそれ以外にもいろいろありますけれど」

滝「はい、はい、はい・・」

翼「まぁね、まぁ、滋賀ってなかなかね、僕ら・・こう~行ったことないんじゃないですかね~」

滝「ないっすね」

翼「滋賀というと、TMの西川さんがねフェスやったりとかしてますけど」

滝「なるほどね~いいですね~」

翼「う~ん、どうですか、滋賀・・」

滝「え~滋賀ね・・まぁ~今回、全国ツアーありますけど、そこにはちょっとね入ってないですけどね・・まぁ~ぜひ来て・・ね」

翼「え?本当に思ってますか?」

滝「もぉ~思ってますよ~!」

翼「本当ですか?今の感じじゃ全然伝わってない・・」

滝「いやいや~、本当、いやいや~ほら、行ったことないからね、どんな町かな~って気になりますよね」

翼「まぁまぁ確かにね~いいっすよね~やっぱこう、野外とか」

滝「あ~いいね」

翼「気持ち良さそう~」

滝「あ~やりたいね~ぜひね~」

翼「ねぇ~ぜひね。え~僕らですね、今日8月31日『Journey Journey~ボクラノミライ~』をリリースしました。

滝「はい!」

翼「この楽曲はですね、僕らからこう~皆さんと共に、明るく元気に楽しく出来る時間を過ごせないかという思いで歌わせてもらってます。 どうですか?」

滝「そうですね~応援ソングというかね、まぁみんなでひとつになって、なんかこう・・突き進んでいこうみたいな、凄く今のこの時代にはぴったりな楽曲になっているのかな~と」

翼「そうですね~ぜひチェックしてください」

滝「よろしくお願いしま~す!」

翼「ぜひ今度はですね、サテライトスタジオのほうにもお邪魔させていただきたいと思っております!それでは以上タッキー&翼の今井翼と」

滝「滝沢秀明でした~」


一部、録音できなかったところもあって、あやふやな記憶のままに書いたところもあります(^^;;;)
雰囲気だけでも、伝わったらうれしいです♪

・・・ということです

なるなるさん 本当にありがとう
こんなに細かいレポ大変だったでしょ

なんだか二人の声が聞こえてくるようでしたぁ
嬉しかったです

本当に ありがとう

そして お友達から
明日のいいともにご出演と聞いて・・・やったぁ~~
めっちゃテンション上がりまくりです

今日の翼君のラジオもですね~
楽しみがいっぱいで 幸せですねっ

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ナイナイのオールナイトニッポンの滝沢さん

昨日のナインティナインのオールナイトニッポンの滝沢さん

クーーーーー いい声     すきすき

やっぱり滝沢さんがJr.の頃のあの共演のお話からでしたね
恋詩のプロモ活動でめちゃイケに出演した時も そんな話でしたね

それ以外繋がりがなさそうなので そうなりますよね
あの頃の可愛いタッキーから 今はこんなに素敵な27歳の男性に成長されて
ナイナイのお二人どんな風に感じられたのでしょうか・・・

リスナーのメールから ゴルフのお話に・・・
130いくつ・・・って どうなのぉ~~
私 ゴルフやった事ないから分からないんですけど
お初は その位なのかな・・・
ゴルフのお話聞けて嬉しかったですね~~~

いつもと違った笑い声に これまたキュンキュンしちゃったやよひでです

なんだか 矢部さんの笑い声と被るんですけど~~
何となく似てませんでした??

そして 何と言っても
エッチビデオのお話 
え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
滝沢さんが エッチビデオ 

安心したぁ~~~   

なんか そういう普通の27歳の男性がする楽しみもちゃんと出来てるんだね~~

どんな感じで見てるのかな~~
うわぁ~~  すっげ~~~
とかいって見てるのかな~~~~
きゃは~~~



タッキーには関わりのねぇ事でござんす

なんだかよく分からないコーナーだけど・・・・
滝沢さんの声にうっとり~~~

電波城とは違うテンションの笑い声に なんだか一緒に声だして笑っちゃった


番組始まってすぐに 仕事中の旦那様から
”なんでタッキーがオールナイトニッポンにでてるんだ~~”ってメールが来たの

その瞬間 やばいって 思ったの
絶対魂の日程も言っちゃうよね~~~

やよひで まだ魂に行く事告白してないの

最後にね~
『オルトロスの犬』のお知らせと 滝様魂のお知らせしたでしょ

恐る恐る旦那様に電話したら なにも言わないの
もう 告白しようって思って 「気になる事言ってたでしょ??」って聞いたら
「は? なにを?」って~~
どうしようと思ったけど
「ドラマの告知とか・・・」
旦那様 「しらん」って~~~~~ 

聞き逃してる???

そしたら 急に弱気になっちゃって また告白できなかった~~~


きっとね もう感づいてるとは思うんですけどね~~

お金がかかる事だから 怖くて言えない 

「いい加減にしろ」「ふざけるな」とか ダメ系の言葉言われたら もう終わりだもんね

このままお友達と遊ぶって行っちゃうのも なんか気が引けちゃいますよね

ギリギリまで 頑張りま~~す


今夜は スパカンリクエスト
明日は 王様のブランチにコメント出演と電波城
(明日の滝沢さんは 両方ともやよひで家では 見たり聴いたり出来ないんですが・・・)

もう 滝沢さん事で 頭の中はいっぱいです~~~

そして 横アリのチケットが配送になるんですよね
これで ステージ構成など分かりますね


名古屋と大阪は いつかな~~~


さあ 夕飯の支度してきます
今夜は何にしよう~~~~~~


ではまたね~~~


ぱいぱい


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

東貴博の ヤンピース

東貴博のヤンピース の滝沢さん 鼻声でした~~~
風邪引いちゃったのかな~~~
また 熱出てないかな~~~なんてちょっと心配になっちゃいましたが
様子はとても元気で 笑い声いっぱい聴けましたよ
では レポ行きますが・・・・
結構 声がかぶってる所が多くて・・・・
声がかぶってる所が 私滝沢さんの声しか聴こえないの スイマセン

では参ります

あ: 今夜のゲストは タッキー&翼~~
た: 宜しくお願いしま~~す (とっても元気よく!)
あ: ねぇ たま~に来てくれますよね 
た: そうですね ひさびさですね (低い声で かっこいい~~)
あ: また2人で登場でね ありがとうございます
   ま 今日はね色んなメールがきてるんですが ちょっとこちらからね 聞いて行きたいんですが・・
   江戸川区 こからすまる
   タッキーは ブラを付けてると聞いたんですが きっかけはなんだったんでしょうか?
   また 翼さんは そんな相方をどう思いますか?
つ: ん~~~
た: いやいやいや~~いきなり1発目からこれですか?ハハハハ
あ: 1発目そうですよ 気になるじゃないですか・・・
た: いやいや つけてないですよ! 
あ: え また~
つ: また  ねぇ
た: つけてないんです ある歌番組で
あ: 内緒で・・・
た: いや 内緒でじゃなくて ・・・内緒じゃないです
あ: 言いませんから・・・
つ: ちょいみせとかやってますから・・・
た: いやいやいやいや
つ: みせブラ的ななんか・・・
た: いや つけられないですね~~~
あ: えっ
た: はい いや つけてないです 本当に・・・
あ: つけてない
た: ある番組でちょっとそれをネタにされて はい
つ: ネタも何も 事実ですから~
た: 何でそんなリアルにするんだ お前~
つ: あのライブDVDを観ていただければ分かるんですけど 彼タンクトップ着ると
   タンクトップでは無い なんか紐みたいなものが 
た: いやいや 確かに見えてますけど あれは ブラじゃないんですよ
あ: またっ
た: いやいやいやいや なに いやだな~ この先なんかずっとまた今日も・・・
つ&あ: はいはいはいはい
た: いや はいはいじゃなくて・・・あはは~~~ いやいやいや
つ:  次ぎありますからね
あ: 次はい タッキーはブラを・・・
た: 終わりました
あ: あ~これ おわりました  はい はい~~
た: いやいやいや

あ: ・・・あき 
た: はい
あ: 最近海外に行ってきたお二人ですが それぞれ相方君からなにかおみやげは貰いましたか?
   あ 別々に海外行ってきたんですか?
た: はいはい
あ: どこいったんですか タッキーは・・・
た: 僕はグアムですね
あ: あ グアムに
た: はい
あ: 翼君は・・・
つ: 僕はスペインのセビージャですね
あ: セビージャってどこ
つ: は~アンタルシアン地方ですね
あ: わ~聞いても分かんなかったわ
   お互いにこうお土産買ったりはします?
つ: ないですね
た: これは ないですね~~
あ: でも 誕生日会はやったりするんですよね
た: あ それは・・・はい
つ: でもどうなんですか 東さん的にこう 2人組じゃないですか
   なんか それぞれ誕生日会とか・・・
あ: 誕生日会今年はね~~あれ 去年あれ おと・・・あ 10年以上やってないですね
つ: ぜんぜんやってないんですね
た: 相方のために何かをするってことは有るんですか?
あ: ありますね~やっぱり
た: あ あるんですか
つ: なにします
あ: 毎日手紙かいてます
た: (笑)それはないでしょ
あ: 相方 最近やってないですね
た: あ そうですか
つ: なるほど
あ: いや でもそうですか おみや・・ 昔はよくやりましたよね  
   でも いまでも誕生日会をちゃんとお互いね主催するっていうのは いい事ですよね
た: ま そうですね そこはお互いやってますね~
あ: ね と言う事でね のちほどね またね
   色んなシングルの話なんかも聞いていきたいと思いますが 
   さあ それでは その前に明日リリースの『恋詩』のカップリングから聴いていただきましょうか
   それでは 曲紹介のほうお願いします
た つ: はい 
つ: タッキー&翼で  PROGRES

あ: さあ 11時になりました 今夜のゲストは タッキー&翼で~~~す
た: よろしくおねがいしま~~~す
つ: 宜しくお願いします
あ: じゃこちらのメールから行きたいと思いますが 熊本県のゆきほからいただきました
   前回ヤンピースに登場した時は 物まねを披露してくれましたよね と・・・
   え~今夜は東MAXから物まねを 是非伝授してあげてください
   新しいレパートリーをじゃ~~~ま 前回のときは何をやってましたかね~~
   なんかレパートリー適当にありますもんね
た: 凄い勢いでやってましたよね
あ: では 東MAXの一押しのものまねを・・・分かるかなコレ・・じゃ やりますね
   『うざきりゅうどうです』 
つ: うざきりゅうどうさん もう一回
    くすくすくす  
あ: 似てます? 
た: ちょっと~~ 
あ: 分かんないですか?
た つ: え~~
あ: これ凄い似てるんですよ
た: あ そうですか
つ: 最近どうですか うけのほうは・・・
あ: ウケめちゃくちゃいいです  めちゃくちゃうけるんです
た: スタジオの中静かですけどね
あ: いや多分ね ビックリ過ぎて・・リアクションが取れないんだと思います
つ: あ そうですか
た: なんか またやってるよって感じですよね
あ: うざきりゅどうです
た: はははははは
た: あ なんかクセになりますね ちょっとね~~
あ: 段々ね 段々ジュワジュワきますから
   これね ものすごい似てます
た: 使えます?
あ: 凄い似てるんです 使えるか 使えないかって言ったら 使えないです
た: あそう・・ 使えないですか
あ: 他では・・・ ここでは凄い使えます
た: あ ここだけですか
あ: 是非だからニッポンホウソウでラジオやるときは 今ラジオやってるじゃないですか
た: あ はい
あ: その時は全然使えますよ
   じゃ ちょっとタッキーからいきましょうかね
た: うざきりゅうどうです
あ: あ違います うざきりゅうどうです
た: うざきりゅうどうです
あ: これだれでも出来るんですかね
(滝沢さん 残念ながらあまり似てません 次 翼君も・・・・翼君の方が似てたかな・・微妙な感じ

今夜は タッキー&翼が応援 ベースボールクイズ

中学3年生の女のこのチャレンジです
応援の家族は寝ちゃって 一人で頑張るそうです~~

タキツバに相談したい事と言う事で
彼女が今付き合ってる人が居るのだけど 仲のいい友達だったけど 付き合ってと言われて ノリで付き合い始めた でも 好きな人が出来ちゃって 傷つけないで別れる方法はないか?

あ: わがまま言っちゃいけないよ 痛みを伴うもんだよ 別れって言うのは・・・
   ね ノリで付き合っちゃったんだから もう ノリで別れるしかない
た:  はははははは    そうっすね~~
あ: じゃ 別れちゃう?みたいな・・・・いいんじゃない?べっこべっこで・・・
    これちょっと どうしましょうかね~~
た: まあ でも 逆に正直に言った方が いいと思うんすよね
   ヘンに嘘付いたほうが ・・・うん 
あ: あ なるほどね 
た: と思いますけどね~
あ: 友達だし 仲良かったから そんとき好きな人も居なかったしなんとなくその ノリで良いかなって    思って言っちゃったんだよねと・・・
   そしたら ま 好きな人が出来ちゃったと・・・

彼女 ノリで半年も付き合っていたそうですが 
東MAXさんが 「お前はいい子なんだから  頑張れよ!」な~~っていったら
滝沢さん 「誰ですか 何を知ってるんですか」って突っ込んでました~~  あはっ

クイズの方はというと 一問目 
上戸彩ちゃん・米倉涼子さんと同じ事務所に所属する 福山マサハルの物まねで色んな芸人のネタをやっている ピン芸人といったら誰?
もうちょっとで出てきそうでしたが  
答え ミッチー
二問目
タッキー&翼問題 
た: 僕達タッキー&翼の明日リリースのニューシングルは 『恋詩』ですが 平安時代に成立した ありはらのなりひらを モデルとした昔男が主人公の125談からなる恋愛歌物語(?)とはなに?

あは~~ 私も分からないですが 滝沢さん漢字読めないしカミカミで 大変な事になっちゃってました~~
おせんと答えましたが 正解は 伊勢物語

3問目
なぞなぞ 数字で8.9 この動物ってなに?
・・・・・・
答え 孔雀
ノリで男と付き合うから 罰があたったと言われてました
5問目にタキツバ問題があったそうですが 残念でした~~

告白 頑張ってね~~~

イッセイので~&選手権
タキツバがゲストと言う事で こんなコーナーを設けてくれました
タッキー&翼 トム&ジェリー 世界3大& 名手と言う事で
どんな問題を出しても必ず同じ答えを言ってくれるんじゃないかと・・・・
例えば 
タカ&?  翼: トシ
テツ&?  翼: トモ 滝沢さん全然でてないって~~~~ どうしたの~~~~
乗り遅れてる~~~~  珍しいですね
それでは 始まり~~~
ピーチ&?  た: ピンク
        つ: アップル

確かにピーチはピンクですが・・・・滝沢さん あは~~~~~~
確かに 難しいけど~~

眼鏡&?  つ: さる
        た: ハゲ 

ナース&?  た: 制服   デタ~~~~~~
         つ: 患者

キス&?   た: 夜   きゃ~~~~~~~~              つ: ハグ

網タイツ&?  た: ブラジャー    滝沢さん まっしぐら~~~~~~~  
          つ: ムチ

2人の一致はなかったです
もう 滝沢さんったら~~~期待通り
面白い~~~~~~~

ナース& 制服   
あ: まブラジャーに通ずるとこが あるんですかね
た: まだ そこまで来てないです なんかやっぱり ナースといえば制服のイメージが浮かびますね
つ: = ジャなくて & ですからね
あ: でもたまにね 歯医者さんとか行ったりすると ピンクのナース服着てるときあるじゃないですか
   あれ やっぱちょっと燃えますよね
た: あ 燃えますね~~~~~         
             
あ: そして キス& 夜
   え? キスは夜になると キスしたくなるんですか?
た: やっぱ夜じゃないですか? 昼間っからね~~たまにいるじゃないですか
   なんかね 公園とか カップルが・・・・もう 腹立ちますもんね
   あれ だ~~めですよ!
あ: あ でも昼とかでも したくなる時あるじゃないですか
た: いやいやいやいやいや  許せないですね~~~~
あ: じゃ タッキーは昼間は絶対しない?
た: (ど太い声で) ですね~~~
あ: (笑) 夜ですか~~~
つ: じゃ 気づいて朝になっちゃった時は~しない?
た: もう 今日はないね~~~
あ: あ~~~朝になっちゃった 
た:  はは はは~

そして 網タイツ& ムチ(つばさ)
た: それ気になりますね~~       そうでしょう~~
あ: やっぱ そっちのプレーが・・・・
つ: いえいえいえいえ
た: 超いい笑い声
つ: それは マネージャーのですけど・・・好むのは。
   網タイツとムチっていうのは コスプレ的なセット・・・イメージですね
あ: 西岡じゃないですね 
つ: そんな感じです
そして 網タイツ& ブラジャー
つ: とうとう 出ちゃいましたね~
た: いや これ不思議に すらっと出ちゃいました
あ: ね 何のためらいも・・コレ一番すらっと出た・・・
た: あはははは
あ: タッキーやっぱ つけてるんですね

電波城以外でも ちらほらピンクな滝沢さんにお会いできる事が 最近多いですね
あの 大好きな笑い声がいっぱい聴けて幸せでした~~~
クククククッ

メール紹介 熊本県ゆきほ  また~~~~
翼君はフラメンコ修行をしていますが これからフラメンコ以外に挑戦したいものは何ですか?
やって見たいものは色々有りますが タップだったり 音を鳴らす踊りだったり・・・
東MAXさんの弟も外国で本格的にやっていたそうですが 歯が痛いって言って帰ってきたそうです
滝沢さん ウケてました

大阪市 つざきかおり
Jr.時代からずっと一緒に活動してきて お互いの成長や変化なども身近で感じていると思いますが
Jr.時代から 相手のここだけは変わらないな~~って思うところは?

逆に近すぎるから分からないと・・・・
昔のVTRとかTVで観ると あ こんなに変わってるんだお互い・・・とか
あ: 顔も大分かわってるでしょ 老けたなとか思うときは・・・
た: 老けたなとは思わないですけどね~ 
つ: 顔疲れてるな~とかは有りますけどね
た: あ それはありますね
あ: そういうのは ありますよね あ こいつ昨日朝まで飲んでたな
   そういう日常の事は わかるんですね

 奈良県 なな
今回の新曲は 雨の日にぴったりですが 秀君と翼君が雨の中告白するとしたら
どんな シチュエイションで告白しますか?

つ: 雨の中で・・・
あ: たとえば公園でね びしょびしょになりながら ずっと待ち続けるとかね
   やっぱ 夜がいいとかね
た:  やっぱ 夜じゃないですか?!
あ: 告白はやっぱ 昼はしないですか?
た: しないですね~~夜にならないと~
あ: だけど いつまでも言い出せなくて朝になっちゃう場合もあるじゃないですか
た: そうしたら 今日はもうやめよっ     言い方が可愛い^^
あ: めんどくさいですね これね
た: 僕はですね 車の中で 雨の中車の中でエンジン止めて言ってみたいですね
あ: いいね それね~ ワイパーが動かないで 前が見えなくなってきて
   外から見ると なんか影重なった?今・・・みたいな
た:  わははは
あ: あ それ 車いいですね  どうですか
つ: いや いいと思いますよ 
あ: のっかっただけじゃん
つ: いえいえ 賛成ですね ブラはつけないですけど なんか車の中で 2人でね 雨宿り的なところ    でま キスをする これ もう夜ですから
あ: 夜だから そこはいっちゃうと・・・そこにのっかちゃった訳ですね これ

群馬県 おっつぁー
新曲『恋詩』のpvは ドラマ仕立てになっていますが 特に一押しの見所はありますか?

ラストシーンだそうです~~~
PVは お互い意見を出し合う時もあるそうで
東MAXのたくらみ・・・・
タキツバのPVなら 出てもいい!!
た つ: それはちょっと・・・・・
ま ちょっと前向きに考えてもらってもいい タッキー&翼だったらね  他には出ない
って 出たいようです
かなり アピールしてますが 最後には 出さしてくださいって~~~~
滝沢さん 全然出て欲しいですって!
いや~~ん 滝沢さん自身が出てくれればいいです
滝沢さんじゃなきゃ嫌です~~~~~

こんな感じでした~~~~
電波城の宣伝もあって 電波城で 今夜のうざきりゅうどうの物まね
もし 気に入ったらまたやってくれるそうです!
やってくれるかな~~~~~
きっと その頃には もっと上手になってるかな・・・

タッキー&翼  『恋詩」』で お別れでした

こんな感じで様子分かっていただけたでしょうか~~~
とっても 楽しかったですね~~~
東MAXさん ありがとう~~~


くりーむしちゅーのオールナイトニッポンは また今夜にでも・・・・・・
では 仕事行ってきます

ぱい


 

       



 


テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢秀明のオールナイトニッポン 後半

それでは 続き 参ります

滝沢秀明のこい~~のデリバリー
 吉田アナのお声です
吉田アナ タクシーで移動中
紙コップの中の青汁 並み並みに入れすぎで タクシーの中 大変な感じになってるそうです

滝沢秀明のオールナイトニッポン
  滝沢さんの元気な声で 今回普通です

  東京都にお住まいの よったん

よったんってもう何回読まれたの~~~凄い
上手くいくんじゃないかと思った相手のマンションの前まで行ったら 肌寒いから何か持ってくるねと言われ オレンジのパーカーを渡され 気をつけて帰ってね!っと
あっさり 別れを告げられました
切なかったです・・・と なるほど~~~ 
せつね~~~~~ あ~叫んじゃった
可哀想だな~~コレ ね~~気分はもう かなり上がっていたのに バイバ~~イと言われたんですよね~~
可哀想だな~~~コレ
さあ もう1枚紹介しましょう~~  あれ 意外にあっさり

 ラジオネーム あずきさん

不倫の話とかは 大丈夫ですか?
と 言う事なんですが・・・・
ま あの~~相談にはのりますが ね~~
え~~~ ま 僕は不倫は 絶対反対ですね~~
うん 相談のるけども もう 結果出てますからね~~
うん~~コレはおすすめは出来ないかな~~~
うん なんかやっぱ 不倫良くないでしょ~~なんか なんだろな~~
理由はないけども やっぱりこう うん  なんかね 形になってる所を壊して なんか
自分のねなんか なんだろ 気持ちだけ?
ホント凄く 自分だけだな~~って思いますね
自分勝手だなって思うかな~~~ うん   ま 相談にはのりますかね~~
これは絶対に最初に言っときますけど 反対ですね

滝沢秀明のこい~~のデリバリー 
  吉田アナの声で・・・

着いたようです!
病院の寮の様で・・・・・
分かった途端 滝沢さん 吉田さん 今から僕と変わりましょうと・・・・・
出ました~~~ピンク的滝沢さんテンション

でも 状況は かなり怪しい感じだそう
深夜2時過ぎに 男が寮の廊下で コソコソ・・・・・・   

さあ とうとう ピンポ~~~ン
無事 かおりさん 登場   コレが 滝沢さんなら かなり壊れますが・・・・・・
部屋の中は タキツバの雑誌や 演舞城のポスターで飾られてるようです
滝沢さんが好きな先輩もいて 女の子2人 吉田アナと言う事で
滝沢さん 僕が行けばいいんじゃないですか・・・・って  
あは~~~~~~~~ 
つかさず 吉田アナ 
人数的には丁度いいですが なんですか その合コン感・・・・・・と
滝沢さん 爆笑~~~~~    きゃ~~~~~笑ってる~~~~~我ながら ヘンなテンションに驚き・・・
かおりちゃんの悩みは 2年ぐらい付き合ってる彼氏がいて 
4月に彼が就職したんですが 最近連絡が来なくて(前は 毎日連絡しあってた)寂しい
自分から連絡したら?という問いに いつもこっちからなので あっちからも連絡が欲しいな・・・と
友達には 怪しいんでは・・・と言われるが 信じたくない
滝沢さんのお答え
ま そうだね~~僕もあんまり信じたくないんでね~~
ま 就職したばかりと言う事で うん ま~~忙しいのかなと 思う
までも ちょっとね 自分の中では悩んでるんだよね
ま でも 今日はそんなかおりちゃんに ま 元気になってもらいたいなと思ってですね
こい~青汁を そちらありますよね 
すいません 滝沢さん 今のやり取り じーと聞いていたんですけど
これ わざわざ 夜中に青汁持ってくるほどの内容 相談でしたか いま いや お答えが・・・・

ありめすよ こんなに悩んでるのに・・・
ちょっと 何を言ってるんですか 吉田さん!
いや まね 青汁持ってくるというね 僕の仕事はそれでいいんですけども・・・
あの ・・・・

まだ 居たんですか? 
まだ痛んですか じゃない なんのマイクでしゃべってたんですか?
ははは   なるほどね 吉田さんね 結構 かおりちゃん意外とやっぱりこう 周りが思うより
悩んでると思うんですよ~~やっぱ 心配なんですよね
だから ここはやっぱり先ほど 僕が一生懸命混ぜた こい~~青汁飲んでね
ま 元気になって貰いたいなと 思うんですけど どうでしょうね~~~

ナースのかおりちゃんに吉田アナの質問 
悩みに 青汁は効くか・・・・・・    効きます。
滝沢さん 更にイケイケに・・・・・・
かおりちゃん 飲むのキツそうです~~
滝沢さん ぐい~~と一気行ってくださいと・・・
一気に全部飲んだら 本当に元気になれるよと・・・・・
なんか タッキーしてくれますか?  かおりちゃん  ナイス~~~~
え? 俺 かき混ぜたから さっき~~~
なんか 物まねでも・・・・ 
ちょっと 待って(笑) 意味が分かんないんだよ
今日は 物まねないのよ~
なんで こんな時間に物まねしなきゃいけないんだよ
なんか 先輩からリクエストが あったみたいですよ 
翼の物まねで・・・・
翼の物まね? 翼のものまね わかんね~~よ 翼・・・・
滝沢さんが物まねしたら かおりさんもぐっと行けますよね
ん~~死ぬ気で頑張ります
かおりさんが死ぬ気で頑張るのに タッキーがあんまり頑張らないって事無いですよね
俺 頑張んないよ (笑)
俺既に頑張ったもん   俺・・・・
滝沢さん 最後まで頑張ってましたが 負けました~~~

飲みきったところで 
滝沢さんから   おめでと~~~~ よく頑張りました かおりちゃん
私も 言ってほしい~~~~~~~来てくれれば頑張るのに~~~

と言う事で 翼君の物まね・・・・・
自分の名前を言えない いつもの恒例の物まねでした

周りのややうけな感じに だからこうなるんだよ 生放送だぞ !と 逆ギレな滝沢さん

でもさ 頑張れそうでしょかおりちゃんの言葉に  はい なんか タッキーの匂いががしましたと・・・・
え? さっき くせーとか オエ~とか言ってたジャン
酷いな~~~~

あは~~~~ 滝沢さん 可愛い~~~~~
面白かった~~~~    ククク

滝沢秀明のオールナイトニッポン
  また 叫んでるバージョンです

続いて 男性の方
東京都にお住まいの たくや 22歳

高校から付き合って1年半の彼女がいる
この1ヶ月彼女の様子がおかしく 聞いて見たら
気になってる人がいる・・・・
相手が 一回り以上上の30代 
彼女が 好きなので 分かれる気はないが 別れたくないって言うのが みっともない感じで言えない

滝沢さんのお答え
これ 難しいね
俺だったら 止めないかな・・・
止めないと言うか うん あの 別になんだろ 行くなよそっちに 俺のとこに来いよ
みたいな感じにはならないかな・・・・
好きでもね めっちゃくちゃ我慢する!
うん  なんか なんだろな やっぱりこう 付き合っていてなんか気になる男性が居るんだと
打ち明けられた時点で ちょっとなんだろ もう 気持ちが既に・・・ねぇ
その男性にあるって分かってしまったら あとはじゃ お前が決めろよって感じかな~~
って なっちゃうかな うん
例え相手の事が どんなに好きでも ・・・
いや 凄い好きでもね 自分の気持ちはこう 我慢して うん なんか そうだね~~
どうやって我慢するかって言ったら ん~~どうなんだろ
今も あんまり連絡をしてない状態なんですよ で 僕としても ・・・
僕だけがすきって言ってても しょうがないのかなって 思って
僕がGOGOって言ってても 相手がNOって言ってたら2人の出会いって2人の問題だから・・・
いや 分かるわかる 気持ちは ・・・・
うん なるほどね やっぱり 相手の態度が 決まるまで下手な事言えないのかな
でもね その恋愛においての例えば距離おこうよとか なんか その距離って言うのがね
俺いまいちわからないのね 
距離っていうのは よくいうじゃん 距離を置いた方がいいんじゃないのかとか・・・
距離って何なんだろって 俺凄く思うの
なんか 相手の自由な時間じゃないけど なんかこう
自分になんだろな~~ あの~~与えられた時間以外の時間がただ欲しいだけって言うか
その時間の中で 自分の思うことをなんかやりたいから 距離を置こうって言うのかな~
とか 感じちゃうんだよね
別に距離置く必要もないし ん 距離置いてしまったら なんか結構ね 見えなくなっていくんじゃないかな~~って 思っちゃうんだよね
でも せっかくここまで たくやくんの彼女の事 想ってる気持ちがおおきいんであれば
その気持ちは大事にした方がいいんじゃないかなって思うの
ちょっと あの~~ま 彼女の反応は分からないんだけど
あの~ 一回り大人になってうん 男としてどっしりと構えてていいんじゃないかな~~~
うん と思うけど・・・・
逆に 男のなんか大きさをみせるのも彼女に対してアピールになると思うし
うん あんまりな こう お願いお願いって逆に言っちゃうと 逆効果かもしれないね

こんな感じでした~~~~~

電話きった後 ク~~~~~って 男性の相談だった事もあって 気持ちが凄く入ったのかな~~

タッキー&翼  『PROGRESS』

滝沢秀明のオールナイトニッポン
  ちょっと おちつた感じで・・・・   素敵

神奈川県にお住まいのラジオネームかなたさん

2年前に別れた元彼のことが吹っ切れなくて 他の男の人と出会っても
元彼のほうがカッコよかったなとか 元彼といた方が楽しかったなとか
なんでも 元彼と比べちゃって 元彼のクセとかも忘れられなくて でも 次の恋に進みたくて
どうすればいいかな~~って
元彼と別れた後は 他の方とは付き合ってない

滝沢さんのお答え
ま しょう~~じき言うと 無理かな~~
と 思うんだよね~なんか ね~
でも かなたちゃんの気持ちが俺ホントだと思うんだよね
なんかやっぱり 普通に次の恋にすぐ進んでいけるんであれば 
うん 何かその前の恋愛は なんか薄いんじゃないかな~~って思うんだよね
でも コレだけ彼のこと未だにやっぱ 思えるって事は 
ねえ 彼との時間は 凄く大きなものだったんじゃないかなって思うんで
やっぱ その元彼よりも更に好きな人が出来るまでは
うん 無理に忘れなくても・・・・・
いいんじゃないかな~~~~それが普通だと思うけどね
ちなみに その 元彼と言うのはどんな彼だったの?
顔は ジャニーズで言うと NEWSの小山君
あ 小山に似てるんだ へ~~~
なるほどね どれぐらい付き合ってたの?
4ヶ月・・・・・
4ヶ月 なるほど それちなみに いつ別れちゃった?  2年前
2年前か どうやって ?  どうやって ・・・なんか色々すれ違いが続いてて なんか喧嘩じゃないけど言い合いになっちゃって じゃ~別れよっか~~みたいな
な~るほど~~ 逆に こうよりを戻すって事は無いの? 連絡は取ってるの? たま~~にメールしたりとか・・
向こうは 新しい彼女とかそういうの 居る感じ? わかんないです
それも 分からないんだ なるほどね なんかその別れてからまたやり直そうって言う話もなかったんだ~ ないです
ん~~~ そうか~~ま でもこれは う~~~ん
なんだろ 不自然な感情じゃないと思うんだよな 
うん ホント普通の考えだと思うから うん~~これはいいと思うけどね
でも やっぱり本当に 元彼を忘れられるぐらい素敵な人とであったとき
それは本当に更にまた ね あの 存在が大きくなると思うんだよね
今よりもね うん  それが普通だと思うから
無理する必要ないかなと思うんだけどね
うん ま すぐにね 次の恋に行く必要もないと思うし ま だからその逆にね
純粋な感情を 大切にして欲しいなと 思うけどね
タッキーのありますか?そういうの・・・・
あるよ でも俺だったら 連絡は取らないよ
うん あの~~連絡先とかも お互いちゃんと消して本当にね 好きでもあの~~
自分を多分そこまで追い込むね~~
じゃないと かけちゃうジャンやっぱ・・・・
で どっかにまだ繋がってるかもって言う 安心感があるから忘れられないって言うのもあるし
うん  でもね まあ それがなんだろね
かなたちゃんにとってこう~~心のよりどころと言うか なってるんであれば そこまでする必要はないけど~~うん
でも 俺だったらそうするかな
うん だね~~そんな感じでどうかな~~~
是非ね 頑張ってね ま 本当に素敵な男性に出会えるの僕もね~
応援しますので 是非頑張ってください

ん~~~~~ やっぱり 滝沢さんのお話聞いてると
自分を強くと言うか 気持ちが強く持っていられるというか
凄く力がもらえるような気がします~~~~
単純に 頑張ろうって言う想いになるんですよね~~~~
恋愛の事じゃなくても・・・・・ね

タッキー&翼  『約束』

滝沢秀明のオールナイトニッポン
  叫んでる感じです

こい~~のデリバリー
2件目 また マンションだそうで
しかも 超寒そうです
寒いんでと 部屋に入る吉田アナを必死で阻止しようと・・・・
部屋に入ったら 電波が入らないと言う事で りえちゃんと外へ・・・・
仲良さそうな感じが またかなり気に入らない感じで 滝沢さん怒ってます
りえちゃんの服装を聞いて スエットから慌てて着替えて パーカーとジーンズと言ったら
スエットのほうがいいのに~~~って 残念そう

お悩みは 半年前に会社の人と付き合ってたけど(もう寒さで口が回ってないんです~~可哀想)
彼氏が二股かけられて 振られちゃった
毎日会社で会うので なんか見ちゃう
新しい恋をしたいので タッキーになにかアドバイスをして欲しい

恋に 悩んで苦しいかも知れないけども ま 今日はりえちゃんの為に
こい~青汁が目の前にあると思うんだ 
コレ飲んだら 元気にもなれるし それ一気飲みしたら俺がアドバイスしてあげるよ 
歌ってくれますか?
え? 歌ってくれる? アドバイスだよ なんで最近のリスナーわがままになってきたかな~
寒くて・・・・
寒い あ 寒いのか でもね それ飲んだら温かくなるから~~
心も 身体も・・・・是非 一気飲みして頑張ってください  
こい~けど愛が入ってます
だろ~~~ そっちいきて~~~~~ そっちいきて~~な俺

歌ってアピールし続けてましたが 結局歌ってくれませんでした~~~ 

飲み干した 後は よく頑張った 頑張ったね~~~~って これ たまりませ~~~ん

滝沢さんのアドバイス
やっぱり こう 1回でもこうね
恋をしてしまった人が かならずそばに居ると いう環境の中にね行ってしまったら
見てしまうのは仕方ないと 思うんですよ
ま でもね 自分があの~ね その彼に対して気持ちがなくても
でも 絶対意識はすると思うんだよね
だから それはもう しょうがないとしてコレから先は どうすればいいかというのは
あのま~~りえちゃんがもっともっと こう~いい女になってうん
すれば なんだろ 男性の方が寄ってくる場合も有るし ね
なにかこう 出会いになるきっかけが出来るかもしれないんでね
ま 今以上に りえちゃんがもっといい女になって 欲しいなと  うん
そうすれば なにかこう 色々見えてくるんじゃないかな

最後に 吉田アナも歌アピールしてくださいましたが ダメでした~~

タッキー&翼 『恋詩』

滝沢秀明のオールナイトニッポン
   叫んでます

エンディング
 滝沢君の舞台やコンサートで 東京に行った時に
よく泊まるホテルがあるんですが そこのホテルマンに恋しちゃったんです
今では 顔を覚えていただいて挨拶程度の会話が出来る様になりました
滝沢君遠くから見守っててくださいね・・・と

滝沢さんが愛のキューピット 別料金? 冗談だそうです

 タッキーがリスナーの恋のお悩みを解決できるように
こい~青汁飲み干してください    キターーーーー
お願いします

ちょっと待てよ~って怒ってますよ  うふふ

ちょっと悪あがきして 一気に・・・・・

うえ~~~~~~ う~~ふっ(むせてる感じ)  滝沢秀明でした~~~(悲鳴のような声で)

ばいば~い (表現できな~~い テープが壊れた感じ)


滝沢さん お疲れ様でした~~~
今夜も 素敵でした

楽しかったです

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢秀明のオールナイトニッポン

滝沢秀明のオールナイトニッポン 

始まるまで凄くながくて 23:55までは 頑張ってたんですが
5分前に寝た~~~~~~
ふとめが冷めたら もう1時過ぎてた~~~~~~~ぎゃ~~

タイマーにしておいて良かった

それにしても あっという間の2時間
え~~~~ もう終わり~~~~って感じでした

それでは 簡単にちょっとふれてみたいと思います~~~

恋をすると人は綺麗になるって言うよね
君は今    恋してる?
もしまだ恋をしていないなら 今から僕に恋をして綺麗になってくれるかな
滝沢秀明のオールナイトニッポン

超低音ボイスで こんな事言っちゃってます

オープニングトークは いつもの様に こんばんは~~~ 滝沢秀明です
と爽やかな感じで 始まりました~~
演舞城が終わって メンバーとディズニーランドに行ったり 未だに演舞城の余韻に浸ってるそうです
あれ~~ 終わった次の日に家族といって またいったって事?

そして今回は4回目のオールナイトニッポン 
毎週土曜日には 滝沢電波城が始まって 物まね芸人でもないのに物まねさせられたり
色んなコーナー 始まってはすぐ終わると・・・どうなるか分からないけど 電波城も宜しくとの事です~~~   は~~~い

今夜は 『恋詩』発売記念と言う事で 恋をテーマにお送りしていきたいと思います
と言う事です

まず 1曲目 『恋詩』

今夜は君だけにベストな俺を聞かせるよ 眠っちゃダメだぜ 子猫ちゃん  滝沢秀明のオールナイトニッポン

今夜はこんなSPコーナーをご用意させていただきました
滝沢秀明の こい~~の(間平ちゃんのかい~~の風な感じで)デリバリー
このコーナーは 恋についてお悩み中のリスナーのもとに
滝沢秀明様が 混ぜ混ぜしたこ~~~い青汁をお届けしちゃうと言う事です
お届けするのは ニッポン放送の吉田アナウンサー
宜しくお願いしますと滝沢さんが言うと いきなり・・・
愛してるよ ニッポン放送アナウンサーの吉田ひさのりです
誰ですか それ?  あ 妻です    
あ!妻~~     はい そうです
結構ラブラブなんすか?   あの結婚3年目ですね 
結婚3年目・・・   あ~~もう ちょっと飽きるころですか     何言ってるんですか~3年間1度もお風呂の排水溝俺以外掃除した事なくても 好きです!いや 本当ですか?   当たり前ですよ
え ちなみにその奥さんはね~ いらっしゃるという事なんですけども
最後に恋したのは 誰ですか?    妻に決まってるじゃないですか~~
うそ臭いですね~~~     でも 結構かっこいいですよね~ もてるんじゃないですか?
何をおっしゃいますやら  妻一筋ですよ!引かないでくださいよそこで・・ひかないでください
いやいや  奥さんとはどういう恋の思い出があります?  合コンで知り合ったんですけど 合コンで知り合ってそのまま 1年え~3年位ですかね 付き合って結婚するという 普通の・・・・
へ~~~~~~合コンの時はどっちから声をかけて  もう当然私から・・
私から~~ 結婚して 現在娘も2歳になり・・・
え~~~~ 凄い!  え じゃあ 奥さんは浮気とかはしてないんですかね~
最近なんか なんすかね~フルーツ&ベジタブルマイスターの学校に通い始めてるってのは 確かなんですけど・・・
ハハハハ  素敵な笑い声~~それがどういう  なんで通ってるんですか なにが目的なんですか   野菜に興味があるのっていってるんですよ 
あ~~そう  野菜がすきなんですか?吉田さんは・・・   ま 嫌いじゃないですけど
もっと 野菜が好きな人居るんすかね~~ だから・・ 火種は別に必要ないですよ  全然 はい
じゃ 奥さんのいいところは どういうところですか? そうですね 娘用のアンパンマンの録画を失敗しても ちょっとしか怒らない所ですかね  
ぐぅわ ははははは  すき~~ その笑い方ちょっとだけ 怒るという   
はははは  ちょっと怒るんですね なるほど・・・  あ じゃ結構優しい方なんですね そうですね 僕は優しいと思いますよ
へ~~~~~~   でも いいですね ラブラブと言う事で   ありがとうございます
ここは 2人のやり取りが面白かったです~~~ので 詳しく書いてみました

さて 普段の2・3倍濃い青汁を 恋に悩むリスナーにお届けするコーナー
濃い~~~青汁プレゼント
大事なとこ かみました~~~~
ま~~~かみますわな    ははは 大事なとこかんじゃった!! 
いや~~~ かむとこだと思いますよ   がははははは

いや~~ この吉田アナ 面白い~~~

かなり 凄い青汁のようです~
無類の青臭さだって~~~
冬の1番深まった時の 学校のプールの色に近い かなりどろどろした感じだそうです

これプレゼントして喜ぶんですか リスナーの皆さんは・・・・  いやいやいや 恋に悩んでる方にプレゼントするわけですよね 
まま そうですね かけ言葉とかあるじゃないですか  濃いもの貰ったら叶うような気がしませんか?恋が・・・・
そうかな~~~~  いやいや 気がしますよ
貰ってもなんか逆に苦しくなるんじゃないかと思いますけどね   スタッフの心遣いに感動しました私は・・・・
あ~そうですか  すばらしいプレゼントです

ここで お届けするのは 吉田アナ
混ぜ混ぜは 滝沢さん 恋が成功するように念をこめて 混ぜ混ぜしていらっしゃいます
そして ラップで蓋をして お届け準備なのですが
吉田アナ 上手くラップが切れず 滝沢さんに家ではあまり奥さんのお手伝いをしてない? してるけど家のラップと違うので・・・というやり取りがあり
いざ お届けに・・・・・
さあ 最初の方は 大田区にお住まいの かおりさん

何と言っても時間が時間なので 2人で怪しい人と間違えられないか・・・かなり不安な感じでスタート

滝沢秀明の オールナイトニッポン 
  このとき もう 叫んでる感じで 声が大変な感じになってます~~~

続いては 恋のお悩み相談
神奈川県にお住まいの16歳 こっちゃん
最近滝沢さん以外に気になる子が出来たけど クラスが違うので接点がない
体育祭があって 強引に2ショットを取ってもらったけど それから1週間 何も進展がない
もうちょっと 距離をちじめたい
滝沢さんの お答え
まあ でもこれはね 答えは簡単だと思うんだよ  もう 行こう!
行ったほうがいいんじゃないかな~なんかあの~~ まあ 強引にね 2ショットを取ってもらったんでしょ ま その時の様にね ちょっとこう なんだろな~~
最初は 入り口はこう こないだは ありがとうございました と
いきなりスイマセン 見たいな感じで 入ってて・・・
うん もしよければ友達になってくれませんかみたいな~ストレートに言っちゃったほうが
いいんじゃないかな~~~
私の存在知らないと思うんですよ
あ 存在知らない・・・でも 写真と撮ったんでしょ 
なんか気持ち悪いかなと思って・・・・
気持ち悪くないよ~~~ 多分覚えてると思うから ね 
そのお礼を言って ま 例えばね簡単なプレゼントじゃないけど なんかそういうのをね 
こう つまらないものですが~よかったらどうぞ~
みたいな感じで持っていくって言うのは なんかのきっかけになるんじゃないかな~~
やっぱね~~自分からきっかけ作っていかないと
多分自分のこう なんだろな~~
思い通りには多分なっていかないんじゃないかなっておもうんだよね~~~
勿体無いじゃん せっかく こういう風にね あの 思えた人が出来たと
このチャンスを無駄にしないで ね~~ちょっと もうちょっとこう 積極的になってもいいんじゃないかな
頑張ります
うん 何かてれちゃうんですよ
照れちゃうんだ でも男って意外と あこの子俺のこと好きなのかなとか
感じたりするだけでも 結構嬉しいよ
そうなんですか?
嬉しいよ そりゃ~~~~~告白されて~~な 俺も~~~~うん
だから ゆった方がいいよ 絶対ゆった方がいいよ 
いきなり好きですって言ったら ちょっとビックリしちゃうから あの 何か実はって感じで入って
お友達になりませんか?みたいな感じで言ってみたらどうかな

こんな感じでした~~~~
電話切る間際 タッキー好きですと言われて
あ 告白された~って ふにゃふにゃな感じになってました~~~

滝沢秀明のオールナイトニッポン
   ここでもまた 先ほどの叫んでる感じで・・・・

お2人目の方 神奈川県にお住まいのかなたさん 21歳

最近好きな人が出来た
サークルの先輩で 飲み会で席が近くになって 好きになったんだけど
彼女が居る事が分かった
告白はしたくないけど 付き合いたいとか思ってなかったけど
段々欲が出てきて もっと見てほしいなとか思うようになってきた
彼女が居るからどうしようと・・・ 
滝沢さんのお答え
まあ でも よくね彼女が居るんだったら奪い取るって言うのは よくないんじゃないかと
言う人も居るし そんなん関係ねーよと言う人も居ると思うんだけど
俺はね あの 奪い取るのはいけないと思うんだけど
でもね  気持ちを伝えるのは別にいいんじゃないかなって思うんだよね
それをね 決めるのはその彼だし だから別にそれは悪い事ではないかな~~と思うんだけどね
でも なんか3年目らしいんですよ 付き合って・・・・
結構永いし あのそれでもし 伝えて振られた時に あの やっぱサークルなので
ちょっと会うのも気まずくなるのも どうなのかな~~と思って

なるほどね~~~~
ま~~ね~~でも 恋ってね~~
あれだよね あの~~本当難しいよね 
確かにね ゆってしまってね~砕けちゃう場合もあるし ねぇ 実る場合も有るし
それは本当に言ってみないと分からない事だからね~~
どうなんだろうな~~~まあ でも う~~ん
無駄にしないほうがいいと思うしね~~うん
まあ あんまり強引に行き過ぎるとちょっと違うかな~と思うしね
ま ちょっと様子見ながら うん でも まあね 想いをこう なんだろ
想ってるというのは 凄くいい事だし それは別にいい事じゃないかなと思うけどね
そんな諦める必要ないと思うし 別に・・・
自分自身が言わないと吹っ切れないっていう部分があるの?
そうですね
なるほどね ん~~難しいね だったら言った方がいいのかな どうだろ
ん~~~~~~~~~確かにね~~
こういう風に悩んでる子 居るよね 他にもね
ま でもいいんじゃないの 気持ち伝えるだけ伝えても 別に・・・
言われていやな気はしないですよね
嫌な気はしないよ うん ただ 断られてもま ちょっとの間は気まずい関係になっちゃうかもしれないけど でも それは 覚悟だよね
だと思うな~~ 
あ~~タッキーだったら やっぱりいいますか?
俺だったらね~~~ 言わないな~~(笑)
どうだろな~~ なんかいけいけ~~とは思うけどね
自分じゃなければ・・・・でも 結構度胸ないかも知れない
いいたい気持ちは もちろんあるけど 度胸ないね 多分ね
そうですよね やっぱ普通に接すればいいんですかね
そうだね うん 普通にうん~~~難しいなコレ・・・・
ま ちょっと様子見たほうがいいかもね~~~ごめん コロコロ変わって~~
ちょっと 様子見て まあ 普通にこう 仲良くなってうん   かな~~~
ま とにかくどっちにしても 強引にはいかないほうが良いと思うかな
じゃ ちょっと様子見て仲良くなって伝えられたら ・・・・・・

2曲目 タッキー&翼  『GLORY DAYS』


ここで 1度きります~~~



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
