チケット到着 & またまた直搾っちゃう^^

ふぅ~~ 
今日も めっちゃ忙しかったですぅ~

え~~~ みなさん 今そんなに食べたい感じ???
ちかれたぁ


そんな事は どうでも?でもないけど まぁ どうでもいっかぁ~~~ 

そう言う事で・・・  どう言う事で??




お仕事から帰ったら  届いてましたぁ 青い封筒

まもなくですね~~  


ドッキドキしてきたぁ~~~ 

みなさま どんなお席でも 滝沢さんの世界 肌で感じながら
 思いっきり楽しんできましょうねぇ~


滝沢さんが 作りあげた世界  どんなかな~~~~ 


さぁ  これで 全てが整った訳ですね

あとは 当日まで体調管理(家族全員ね)しっかりして
グッズ代出来るだけ貯めて 新幹線に乗って行くのみ 

あ~~~~~~緊張する

逢えるぅ 滝沢さんに逢えるぅ~~~


そして そして

もう皆様 ご存知だと思いますが

滝沢さん またまた直搾っちゃうみたいですぅ~


1年契約で もう終わりとか 色々噂がありましたが・・・

やったぁ~~~~~

4月2日(予定)から 新CM流れるそうです


こちらに 最新CMは 4月2日(予定)アップ!って~~~~~

   

直搾り 旧CM


   

久々に 今まで流れていた 素晴らしいで直搾る滝沢さん観てきました

はぁ~~~ 何度見ても素敵 

メイキングも久々に見ちゃいましたぁ~~

笑顔が 爽やか 
まぁ どんだけ~~~~~ 

新しいCM 楽しみですね 

前の時は 提供番組が無くて 色んな所で流れてたんでしたよね
今回も ゲット苦労するのかな~~

またまた 無意味にTV録画する日々になりそう 


新直搾る滝沢さんのお知らせメールくださった 皆様 
 
いつもどうもありがと~~~~う 



あと今週のお仕事は 1日・・・・
     頑張らねば~~~~ 


今夜は  ビール(ぐふっ 買ってきちゃった) 飲んで 爆睡したいと思います 


ではでは またね~~~~



ぱいぱい 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

CMみちゃった~~ \(^o^)/

滝様CONCERT'09 Youも乗っちゃいなよ~TackeySummerJET
    7月14日(火)6:30  日本ガイシホール    6月20日(土)~チケット発売

こちらの方でも CM始まりましたぁ~~

う~~~ん 懐かしい滝沢さんが歌って踊ってる 

紫のロングコートでクレイジーレインボーの滝沢さん
GOLDのキラキラ衣装の REAL DXの滝沢さん
帽子も衣装もピンクーーーなカミラ・タマラの滝沢さん
全身黒のDiamondの滝沢さん
夢物語の滝沢さん
かわいい~~~気まぐれJETの滝沢さん
 
・・・かな~~~~ 

曲は シャ・ラ・ラ でしたぁ~~

関東の方で流れてたのと同じかな~~~

あ~~~  <BESTTOUR> のDVDまた見たくなっちゃった 


っと言う事で 早速観てま~~~す 



汗だくで 歌って踊って 乱れた髪(なのに触りたくなるような髪)

   かっこいい~~~~~~ 

プリプリしてるお尻も かわいい~~~~~ 

今夜も あっという間の夜になりそうです~~~

今日も 滝沢さん早朝から竜崎 臣司に変身してるのかな~~
ドラマは朝が早いから 大変ですよね

滝沢さん 頑張ってくださいね


そういえば・・・
今頃ですが この前 『愛・革命』のチェンジジャケット
滝沢さんが カメラ目線で 女性が絡み付いてるジャケットを
引っ張り出して 飾ってるんですが・・・・


・・・・・・・ この表情 たまりませんね~~~ 

本当に 今頃で すまみせん 

なんだか 急に思いついてもう1度見てみたら
素敵で 思わず飾っちゃった~~

この女の人になりたぁ~~~いって叫んだ事は もうお分かりかと思いますが・・・


最近 口癖の様に 『もう大人ですから・・・』って おっしゃいますが
本当に 素敵な大人の男性になられて
もう~~~ やよひで ハートがキュンキュン 大変な事になってますぅ~~


1度でいいから・・・・・    






ぱいぱ~~~~い 


   

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

素敵な微笑み

今日は 6月6日・・・・
当落確認は まだかな~~~

きっときっと逢える  と信じつつ
なんだか 落ち着かない時間を過ごしております~


今日は お友達から とっても美味しいチーズケーキを頂いて
3時のおやつタイムが待ち遠しい中

保険の見直し手続き完了 

旦那様は 数年前に手術をしてるので ちょっと手間取ってますが
保険のプロの方にお任せしてるので きっと大丈夫かと・・・

一緒に子供の学資保険も 計算していただいたら 満期にマイナスになってると言う事で
こちらも見直し・・・
お陰様で 最終的にプラスになるようにして頂きました~~~


そして おやつタイム 

おいちかったぁ~~~

チーズが濃厚で タルト大好きだから本当に幸せに浸って頂きました
ご馳走様でした 


ケーキを食べて まったりしていたら・・・

直搾る滝沢さんと ミルク君に熱い抱擁する滝沢さんに会えました
テンション アゲアゲ~~~~

そこに旦那様も居たんですけど
旦那様 「SPA王買うの禁止~~~~~」
やよひで「後で買ってこよぉ~~~~美味しそう~~ 楽しみぃ~~」
旦那様 「禁止~~~~」
やよひで 「いっぱい買ってきちゃおぅ~~」って
全くかみ合わない会話が繰り広げられました 

言うだけ 無駄だって~~~    ねぇ~~~~
    

今回の撮影は ZipZapで5月6日の夕方から7日、8日の朝まで
2日間徹夜で行われたそうで
終わった8日には 皆さんヘロヘロだったと~~

お疲れ様でした~~

ミルク君の中は 女性だそうです~~

ぎゃ~~~ ミルク君 羨ましい~~
思わずミルクパック脱ぎたくなっちゃわなかったかな~~~

なんだか とっても楽しい 癒されるCMですよね~~


そして 癒される繋がりで ・・・

やよひでのPCの上には カレンダーがあるんですけど
6月の滝沢さんの表情が これがまた 素敵ですよね~~

フ~~フ~~するお口が可愛すぎる~~

目の検査しちゃうなんて~~~    (すると思った~~~~)

そんな 滝沢さんが好きです 好きです 好きですぅ~~~~~~

これはお好み焼きですが
滝沢さんが十代の時 MEで花*花をゲストに迎えて
もんじゃ焼き屋さんに行った時の可愛い滝沢さん思い出しちゃった

そこのおばちゃんが 面白くって
滝沢さんが大好き?な ピンクトーク炸裂で まだ若き滝沢さんすっごく笑ってた~~

可愛かった~~~

はぁ もう一回見たいぃ~~~



今夜は 旦那様が野球に行っちゃったので
娘たちと3人の夜

今夜は 滝沢さんにどっぷり浸っちゃいたいと思います




それでは 皆様も良い休日を~~~




またね 


ぱいぱい






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

戻りました~~

返ってきました~~~大事な 愛しのパソコンちゃん 

あは~~~  完璧病気ですね~~

はぁ~~~
でも今回は 前回の時より 充実したパソコンの無い時間でした 

滝沢さんの今までのドラマのDVDをゆっくり観たり
お部屋の大掃除したり・・・  (PCあってもやりなさい 

体調も悪かったから・・・
ちょっと今までの生活を 考えさせられる時間でした 

保険を見直して ・・・
生活を振り返って・・・

人生を考えナイト

考えた 考えた 



そして 

PCが復活した途端 ・・・・   

見まくりました~~~~~~    (気持ちを維持させる難しさにぶち当たってます

爽やか直搾り(メイキング)の滝沢さん  
滝ナイト様(新バージョン)  
ニッチンのコックな滝沢さん  

ニッチンの滝沢さん 驚いてましたね~~~ 
”乳”に抱きついてたぁ~~~~    (乳になりたい
最後 15秒バージョン ニンマリ笑ってたぁ~~~

どれもリピ止まりませんよね~~~~ 

また 寝不足~~~~~~ 



はぁ~~~~
とりあえず 本日早速 ニッチンはゲット 

明日の朝は めざましでナイト様ゲットして・・・・

クフフフフ~~~~
幸せ~~~~~~~~~~~~


さあ 今週も後 明日1日
お仕事頑張らナイト~~~~



ここで お知らせです

リンクに新しいお友達が増えました

Maple's Murmur

楓さんのブログです
 楓さん よろしくお願いします 

皆様も よろしくお願いします 







ではでは 皆様 おやすみなさ~~~い



またね~~~



ぱいぱい





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝ナイト様 (≧▽≦)

今朝 めざまし時間枠で
人生を考えナイト!だっけ??
やりましたね~\(^O^)/
いや~ ん

なんか 最初びっくりした~(◎o◎)
ナイト様姿じゃないから 違うCMかと思った~



そしたら ハットかぶって無いナイト様(うっとり~)


最後は ばっちり決まったナイト様


ク~~~~~~~~~ッ
素敵~~~~~!
素敵~~~~~~!!!!!!!!!

もっと見たい!




はぁ~ 滝沢さ~ん





今週も始まりましたね
元気に 頑張りましょう




行ってきます(o^-^o)



ぱい (*^o^*)/~

新バージョンな滝ナイト様 

本日より 始まりましたねぇ~
第一生命のCM 第一でナイトの全バージョン

とりあえずHPに行って来ましたが・・・・  楽しい~~~ 

『堂々と生きる篇』   

『あなたが主役篇』   

『順風が吹く篇』


ストーリーがあって ミュージカルな感じで 順風 順風 順 風~~~って歌ったり 踊ったり 台詞をいったり・・・・
おもしろ~~~~い

ク~~~~~~~~ リピ 止まりません~~~~

HPでは 全バージョンのメイキングも見られますが 滝ナイト様のお姿が無い~~~
でも詳しく解説してくださってるので 覗いてみると 更に楽しめるかも・・・

皆さんも もうご覧になりましたか

HP こちらからどうぞ


さあ 忙しくなってきましたね~
頑張って ゲットしなくては 



今 メレンゲ・・・で 順風でナイト 『順風が吹く篇』15秒バージョンゲットしました

しばらくTVに釘付けですね~~~

みなさん 頑張りましょう 

では ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コックさんな滝沢さん 

ぎゃ~~~~~   不意打ち 

日清のチンするレンジシリーズで コックさん姿の滝沢さん 

素敵なんですけど~~~ 

そして オモロ~~~~ 

滝友さんに 滝沢さんの新しいCMやってるとメールをいただいて   
いつもありがとう~~~~ 
ダッシュで家に帰って 録画チェックしたら イタ~~~~~~~~~~~~~

滝沢さんが目をつぶって 腕組して仁王立ちに・・・・
真剣になにか考えてる感じで 
日清のチンするレンジシリーズ  その名も ニッチン !!
とナレーションが流れた後  しばらく沈黙の間    
その後「んん????」と言って顔を傾げて ?????な表情

笑った~~~~~  可愛い~~~~~~
アップに ドキッ 

聞いてないよ~~~~~~
なになに 突然流れてるの~~~~~~

めちゃくちゃ嬉しいサプライズですが・・・・

みなさんも 見られましたか~~~~

最近 色んな姿の滝沢さんが見られて 萌え萌え~~~~~~~

HPにこんなのもありました
日清レンジシリーズ4食セットプレゼント

さて 話は変わりますが
滝ナイト様のクリアファイル 
お友達が 自分の事の様に一生懸命聞きまくってくれて   ありがとう~

お友達が 第一生命に努めてる方に
クリアファイル ジャニーズ事務所の方から 数を制限されていてむやみにあげられないって~~
どうして~~~ そんな所まで~~~

制限ってどれだけか分かりませんが・・・・

でもでも 諦めず もう少し頑張ってみます


みなさ~~ん CMゲット クリアファイルゲット 頑張りましょう 


ではでは またね~~~

ぱいぱい~~~い



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索