くふ~~滝沢さん 追記あり

ちょっと日焼けした滝沢さん
黒いスーツ凄い似合ってましたね~

中からは キラキラキラキラ
ラメなくても ご自身がきらっきら~~~~~

双子のおねぇにあわせて
両手グーしてみたり
「おねがいしまぁ~~~~~す」とか
「なぁによぉ」とかぁ~~~~~ 

笑ったァ・・・・

会見の真剣な表情・素敵な低音ボイスとのギャップが またいいですね~

滝沢さんが作った曲でダンスも~~~~
う~~~見に行きたいわぁ

WS様 是非その時は宜しくお願いします 
たっぷ~~~り見せてくださいませ

あ!! 某vex様 
久々にソロ新曲として発売なんていかがでしょうかぁ


~これより追記~

朝は 分からなかったけど
新聞の記事によると 
『兄弟愛や友情を約15分の音だけで表現する組曲 「言葉の壁」を意識した挑戦』ってありますね

うわぁ~
どんなだろう
滝沢さんの作る曲どれも大好きだから楽しみ・・・








ちょっと朝ボケ?で大事な滝沢さん削除して
政治の難し~~い所残しちゃったりもしたりしてましたが
でも 朝からお二ューな滝沢さんに会えると嬉しいですね


で  お年玉結構ってどのくらいですかぁ~~~




こりゃまたリピ止まりませんなぁ~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

衝撃を受けたあの時と同じ

『新春滝沢革命』のDVDの萌えポイント

あつ~~~~~~~~~~~く語りたいんですが
なかなかPCに長い時間向かえずにいます  うう~残念

正直 最近あまり調子が良くなくて・・・ごめんなさいこんな話で



賑やかな音が凄く苦痛なの
旦那様が帰ってくると バラエティ見たりすると最悪・・・

光も嫌でアイマスク使ってたりしてるの

でもね
『新春滝沢革命』のオープニングは 凄く惹かれるの

数年前に初めて鬱になって
徐々に快復してきた頃、 旦那様が見ていた大河ドラマの『義経』の滝沢さんに
その時すっごく惹きつけられて
きっと あの若さで大河の主役に挑もうとしている
その姿勢なのかな・・・
凄いプレッシャーの中闘ってるんだろうな~とか色々思ったの

どこか影を感じる・・・
この人は どんな人生を送ってきたのかな~なんてどんどん知りたくなって

その時PCがなかったので ネットで買えるとかも知らなくて
色んなお店行ってDVDを探しまくって見つけたのがドリームボーイ

『Hatachi』のDVDも見つけて 大興奮

キッラキラで熱い気持ちが伝わってくる
凄く一生懸命で その人柄まで感じられる様な

あの頃と変わらないなぁ~~って今回も『新春滝沢革命’11』を見ても感じてる

今回のオープニングは 滝沢さんが作った曲だったよね?
素敵な曲・・・
凄く大好き

そして 大好きなダンスもたっぷり見られて

昔のままの一生懸命な熱い滝沢さんを見てると泣けてくる位 愛おしく思うの
頑張ってる滝沢さんには やっぱりすっごく刺激される

内容もどんどん凝縮されてどのシーンも何度見ても飽きることなく楽しめる

そして 最後の挨拶では
やっぱりちょっとホッと和らいだ笑顔で めちゃくちゃ癒される

なんども同じことばかり書いてるかな・・・ ごめんなさい


滝沢さんに刺激されながら 癒されながらなんとか頑張ってます

滝沢さんとの出会いに感謝して・・・

    滝沢秀明様 だぁ~~~~~~~~い好き


動画配信の滝沢さんも なんという透明感
花火行きたいなぁ~







ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ヒデアキ(様)素敵すぎる

先週の金曜日に お薬が変わってから
副作用で 身体(特に左半身)の激痛でかなり体調不良でした

そろそろ仕事復帰かな?って勝手に思い込んでいただけに
ちょっとまだ無理という事を知って
残念で なんだかちょっとショックでしたが

急遽病院で診断していただき 
お薬も変えていただき まだちょっと筋肉のこわばりは残っているけれど
大分楽になりました

後ね
『新春滝沢革命』のDVDが届いて
昨日旦那様が寝てからちょっと観て
今日は 朝からじっくり観ようと思っています

今まではね
滝沢さんの映像でも じっくり見られなかったの
1回は観て あとは見返すことも出来なかったけど
なんども じっくり観たいって気持ちに・・・

これも快復してる証拠・・・って感じたら嬉しくて
私 これから暇さえあれば”デヒアキ”(様)に魅了されてると思います

嬉し~~~~~~~い


素敵ね~~
私 演技してる滝沢さんがやっぱり好き

真剣に何かを伝えようとしてる滝沢さんが好き

歌声がもう~たまんなぁ~~~~~~~~い

いろんな表情が観られて もう釘付けよね


これをあの劇場の空間で 空気や迫力を感じながら観劇出来るのが
1番幸せなんだけど 私は残念ながらしばらく無理そう

足を運べる方は これからも是非この素敵な世界を肌で感じてきてくださいね

Jr.くん達もみんなプロの顔になってきてる気がしますぅ

あの滝沢さんのそばで 滝沢さんの舞台に対する姿勢を見てたら
どんどん色んなこと吸収して 成長して行くんでしょうね~~

またもう少し体調が良くなって
じっくり観たらまた 萌えポイント長々と語らせていただくかもしれません
その時は お付き合いしてくれるかな?    ・・・・


はぁ~~
『滝沢歌舞伎』とは また全然違った『新春滝沢革命』の滝沢さん

素敵凄ます~~~~~~

『滝沢歌舞伎』もDVDにしてくだされ~~~~~~


やっぱり 滝沢秀明様 宇宙一

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

新春滝沢革命の滝沢さん


ただいまぁ~~

昨日『新春滝沢革命』の滝沢さんに逢いに 帝国劇場に行ってきました

100周年記念公演に100回記念公演 
ドリボから数えると 160回の公演を重ねてきたそうです

滝沢座長 キャスト スタッフの皆様 

   おめでとうございます

本当にお疲れ様です


偶然にも100回公演目に観劇できて 

思いっきり拍手でおめでとう ありがとうと伝えてきました

また素敵な想い出として残りました

そのみなさんの想いはちゃんと伝わったんですよね

滝沢さん 最後にもう1度出てきて下さって

とっても素敵な笑顔
座長滝沢秀明様ではなく いつもタッキーこと滝沢秀明様

その滝沢さんを見たら 涙が止まらなくなっちゃった
優しさ 温かさをいっぱい感じさせていただきました


今年のお革命 初めてで最後の観劇でしたが
内容も凝縮されていて 見どころばかりでとても楽しいあっという間の時間でした

オープニングから滝沢さんの作った曲で だぁ~~い好きな滝沢さんの歌とダンス

これが観られただけでもお腹いっぱい 大満足

素敵でしたぁ

なんか 滝沢さんからめが話せなくて
ず~~~~~とガンミ状態でしたが 
なんだか3Dで滝沢さんを見てるかのように 凄い存在感でした

滝の演出も凄かったぁ~
あの中で 殺陣をするって 難しいですよね
 カッコイイからうっとり見てしみました

スノーマン君達も凄く上手になってきたなぁって
安心して観ていられました


ミラクルワールドでは 滝沢さんも可愛かったけど
 優馬くんが可愛かった



秀じぃには うんうんと言いながら手を振って貰えて
あの温かさが忘れられない

笑いを取りながら 凄くファンへの想いが詰まってる気がしました

3人のじぃさんのプチエロダン最高に笑わせていただきました
あは~~~
大サービスありがと~~~~う 

おばぁちゃんたちも可愛かった


変面で滝沢さんが登場した時

え? 滝ナイト様?って一瞬思っちゃった

今年の変面は 更に腕を挙げられた様に感じました
あの動きは たまらなく好き

そして 二人の夜

はぁ~~ 今回のは絶対DVD化して頂きたいなぁ

かっこよかったぁ

三味線を弾く滝沢さん たまらないですね~~
凄くカッコよくて ひえぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~ですよぉ もう
            ↑
上手く表現できないけど 伝わったかしら?


DEEP のダンスも素敵だった
滝沢さんのダンスもっともっとずぅ~~~~~と見ていたい気持ち

僕のかけらも凄く好き
凄く良かったぁ



今回 バンジーは凄く側で観る事ができたんですけど
ロープアクションや高い所からのダイブ 殺陣全てそうですが
滝沢さん 凄く簡単そうにこなされてるけど

でも 側で観るとうわぁ~~ってその大変さを肌で感じるというか
本当に ひとつひとつが凄く大変な事やってるんだなぁ~って

しみじみ感じる観劇になりましたぁ

凄い事をやってるんですね~
(今更何言ってるのって話ですが・・・)
大変なんだろうなぁ~~って思っていた事を 肌で感じて
その凄さに感動しちゃってるやよひでです


本当怪我なく 千秋楽を迎えられます様に



今年は epilogueがなかったのが残念でしたが

でも 凄く大満足で本当に楽しい時間が過ごせたと思います

幸せでしたぁ


滝沢さん ありがとう 


今回 観劇を諦めた時期もあったけれど
温かい想いに包まれて 安心して観劇する事が出来ました

諦めなくて良かったぁ

今回の観劇は いつになく私にとって大事な時間になりました


いつもそばで支えて下さってるお友達に 感謝の想いでいっぱいです

そして 遠くからそっと支えて下さってるお友達も居てくれてるんだなって事も感じました

どうもありがとうございます

私 本当に幸せだなって思います



今回は 皆様にお裾分けになってなくて
自分の感想ばかり書いてしまったけれど ごめんなさい

滝沢秀明様を まただぁ~~~~すきになってしまったやよひででした

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

またまた興奮 大興奮で登場しました

お友達から お革命のフォトのお裾分けを頂きました
 
ありがと~~~~う

パンフもそうでしたが カッケーーーーー 

カッケー過ぎる 

滝沢秀明様様ですぅ~~~~~~~~~~

もう どうしよう
こんなに胸がドキドキ騒いじゃって・・・

ちょっと落ち着きなさい・・・なんて 自分でも言い聞かせてみるんですけどね

無理よ これは 無理


その中に ぽつりぽつりといらっしゃる優しい可愛い笑顔の滝沢秀明様様

更に それ以上ってあるんだぁ~~~って位驚きのトキメキぶり

はぁ~~~~~~~~観劇する前にこんなんで

観劇したら やよひで Sちゃん止めてね~

って Sちゃんの方が大変かな~~~


そっとYちゃんも 素敵なお裾分けどうもありがとう
幸せに浸ってるよぉ~~



そして 今新幹線の切符も届きましたありがとう

でも それ以外はまだなにも準備していないの

やっばぁ~~~~~い

今回は 体調崩してお仕事も休んでるし
家族にも大変迷惑をかけたので お洋服も新調せず静かに行って帰ってこようと思っています

でも 髪は染めなきゃ 
大変な事になってるぅ~~~~~~



去年観劇出来なかった分 しっかり目に焼き付けて来たいと思っています

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

興奮が抑えきれず登場しました


ちょっとした気の迷いから いえ お友達のご好意で
 
ありがと~~~う(心の叫び)

私の観劇はもう少し先ですが 一足お先にパンフの滝沢秀明様にお会いする事ができました


表紙だけは お友達からもうちょっと前にお裾分け頂いていたんですが

なに~~~~ 素敵って胸キュンでした


そして 今日その中を開いたら ・・・・


一瞬気絶したかも・・・・



今回も やよひでが大好きな めっちゃくちゃ大好物な秀明様でした


最初の秀明様 横顔の美しさにう~~~~とり

続いて 凄い眼差しで私を見つめて下さって(ここで注意:完璧イカレテルのでお許しを)

ひょぇぇぇぇ~~~~~


そして 4タイプのどうだこんな俺的な超かっこいい秀明様


つぎぃぃぃーーーーー!!!!!!!!

綺麗  うつくし~~~~~~い

 完璧


その後の滝沢秀明様も めっちゃカッケーーーーーー連続攻撃

美しすぎて毛穴など見えないけれど

今回 
毛穴の一つ一つまで見事に滝沢秀明様の魅力が映し出されてる気がします


横顔も 正面からも 背後まで こんなに素敵って 興奮せずに居られないですよね~~~


優馬君も綺麗な顔立ちだけど 秀明様の様に中身から溢れ出す魅力をもった素敵な大人の男になってね


なんて 言ってたら・・・


ぐっ ぎゃーーーーーーーーー

水滴に満ちた秀明様

目を閉じても 開いても素敵


素敵 素敵ってページを進んで行ったら  またきた 煙の中の秀明様(なんでこんな表現しか出来ないんだろう

セクシー あなたはセクシー


って もっとキターーーーーーー


豹 野生 男 滝沢秀明(様)

こういう秀明様 たまらないです
好き過ぎる


今回も 最初から最後まで 息するの忘れて見入りましたぁ


これは 一人で楽しむには勿体無い感じ


みんなで一緒だったら ご近所迷惑 

半端なく絶叫しすぎてちびっちゃうよね  (あ お下品な・・・



滝翼祭では パンフがなくて寂しかったけれど

この『新春滝沢革命』で このカメラマンさんとの出会いに感謝ですぅ~~~



滝沢さん 頑張って下さいね


やよひでも 大分調子も良くなってきました
まだ 日によって調子のいい日と 悪い日とあるんですが

沢山の温かい愛のお陰様です

どうもありがとうございます

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

『新春滝沢革命』 初回生産限定盤 続き & 通常盤

今 また観ていたんですけど・・・

秀爺が 「もう無理だよ もう~出来ないよぉ  父さ~~~ん」って言って亡くなった後

泣いてる・・・・よね? 
閉じてる目に キラキラ涙が光ってる・・・

『滝沢演舞城』 の義経様 

『新春人生革命』 の森さんとのシーン 

・・・も 毎公演短い時間の中のシーンだけど
その時その時 想いを込めて演じてるんですね

凄い集中力
そして やっぱり 役者滝沢秀明様のお芝居が 大好き 


ん~~~~~やっぱり 何度観ても泣けてくるぅ~~~~  感動


お歌の時間・・・・

そうそう’09年の革命は お歌の時間立ってよかったんですよね~


 夢物語

最初の「タッキー!!」のあと
なんかニヤ~~~~ンってしてるぅ

この「タッキー!!」やよひでも大きな声で 叫びました~

・・・が

2回目 本来「つばさ!!」だからか・・・
でも 翼君は居ないので 「タッキー!!」だろうと叫んだら

やよひでの声めちゃ目立ったぁ~~~

みなさん 「つばさ!!」か「タッキー!!」か迷ったのかな・・・・?

このDVDの中では 両方とも「タッキー!!」ってちゃんと皆さんの声が~~~~ 

恥ずかしかったなぁ~~あの時・・・

 ONE DAY ONE DREAM

き・み・も~  
    の所は北山君を指差して・・・

揺ぎ無い~~夢となれ~~  
    の所は 藤ヶ谷くんと指絡めせて なんだか取れない~~的な

 愛想曲

このステッキ捌きが カッコよくて凄く好き 

 仮面

この曲 ダンスが好きなんだけど・・・
  この時踊って無かったですね~~~

そして・・・・

 仮面舞踏会

最初 錦さんが・・・・
続いて 植草君 HEY SAY JUNPの中の4人が登場

ギャーーーーーー
いきなり 腰クイックイしてるぅ

不思議な事に 当然か?? 他の方のクイックイは 普通にダンスとして見られるんですけどね~
滝沢さんの動きには 異常反応示してしまいますぅ (キモイ? 

歌い終わった後の ニコニコな滝沢さんが 可愛い 
錦さんの植草君への突っ込みも 素晴らしいけど 
それに大笑いする滝沢さんが かわゆす~~~

 REAL DX

またまた Jr.君たちとの絡みがかわいいぃ~~~~


 エピローグ

錦さんエピローグ 上手ですね~~
安心して聴いていられる・・・
でも やっぱりやよひでは 滝沢さんのエピローグが 心に響きます
安心するぅ~~~ これこれって感じ 

フライングして 舞台に戻る前に いつもは2人で受け止めるのかな・・?
今回は 最後だからでしょうね
みんなに おいで おいでって~~

みんなちっちゃな子供の様に ニコニコで走ってくる姿が 可愛くて・・・

みんな滝沢さんが大好きなんですね~~~


この時の 錦さんのほっこり温かく見守る姿も凄く印象的でしたぁ



そして 今度は白い衣装に着替えて・・・ごあいさつ

毎回 危険でハードな舞台をやり遂げた 達成感ホッとした気持ちなのかな~~
凄くいい表情してますよねぇ

私達の分からない所で いろんな乗り越えなければいけない事が
たくさんあったのかな・・・って 凄く感じましたぁ

スタッフさんへの感謝の気持ちを ご家族の皆さんを招待して恩返し?する所が
凄いなぁって 心底思いました

自分の出来る事で 精一杯心と身体を使って下さる・・・

本当に 素敵な方ですね~~~~ 

共演者の皆様にも・・・
 その感謝の気持ちを語る滝沢さんの幸せそうなこと

錦さんから お花と言葉をいただいた時の滝沢さん
  尊敬する先輩に 「男の最高の褒め言葉 いいやつです」って
滝沢さんの事を傍でずっと見守っていて その大変さもよく分かっている方からの言葉
嬉しかったでしょうねぇ

やよひでも 嬉しかったもん 

ちょっとうるうるきちゃうのも 納得・・・


またまた 惚れたぁ~~~~~  

もう この方と出会えた事が 凄く幸せ・・・
滝沢秀明と言う 人を感じて生きていられる事が すっごく幸せです  (大げさではなく マジよ マジ~~)


最後 みんなが ケーキを持って集まってきてくれた時の滝沢さん
こんな滝沢さん なんかあんまり見た事ないって思う位 

ホント 嬉しそうで・・・ また泣けたぁ~~ もう 化粧剥げて (やよひで)お化けだよぉ~~~~

最後は 

 HOME PERTY


最後は この舞台のキャプテン 滝沢~~

まだ終わりませぬ~~~~~ 

生きてて良かったな~って感じですね    やよひでも~~~~ (ちみはいいから・・・)


終わっちゃったぁ~~~~~ 



さぁ 通常盤いきましょう  どう? この早変わり・・・


では 第一幕・・・      うっそぉ~~~~

千秋楽 ドキュメント & インタビュー

劇場入りする滝沢さんから~~~~ 
ぐふっ カッコイイ
千秋楽は ハットだったのね・・・・

「どうぞどうぞ」  

では お邪魔します・・・ 隅から隅まで ガンミ・・・

「錦織さんにサインを貰いました」って 寝起きのようなお目目で 嬉しそうに見せてくれてるぅ
う~~~~~ たまりません

あ~~~~帝劇のお稽古場
ここ変わってないと言うか・・・ ドリボの時ここでお稽古してる滝沢さん
カッコよかったなぁ 
今でもそうですが 素顔がセクシーで 本当キラッキラで・・・

この日は 少年隊の3人が揃うと言う事で フリもしっかり確認してるんですね~~~

上手くいかない時のああ~~って表情が また可愛い

あれ~~~ なんか滝沢さん身体めっちゃくちゃ柔らかくなってなぁい???
昔は え~~~~~ ってくらい硬かったですよね

黒いおパンツ み~~~えた 

Jr.君達も色んな想いで 頑張ってるのね

本番直前・・・ 楽屋を出る滝沢さんの背中の筋肉 (あ そこ・・・)
この背中 好きなの
本当に 綺麗よね~~~~

東山さん ちゃんと舞台裾で滝沢さんに激励の言葉
ほっこり・・・・

錦さんのインタビューは 舞台でもお話して下さってましたね
本当に 滝沢さんの気遣いが嬉しかったんですね~~

秀爺に変身する滝沢さん・・・

色んな事やってくださってますね~~ 

フォトコーナーの前で 「高いなぁ~~」 (やっぱりそう思います??何とかなりませんかね~)


なんて冗談は 置いといて・・・


お疲れ様でしたぁ~~   

最後 滝沢さんのインタビュー

もうこの時は 滝沢演舞城の準備入っていたのよね
大変だなぁ~~~ ホント そう思います

Jr.君たちの成長を喜んでる滝沢さんが 印象的でした

ホント なに屋でしょう 

スタッフさんからのメッセージ・・・
   ・・・期待に応えないと悔しいっていう所が また素敵

でも これから まだハードになって行くのかな~~



これからも 滝沢さんを信じて ずっとずっとついて行きます

でも どうか 無理はなさいません様に・・・・



『 終わったぁ 』






以上で~~~~す


あ~~~~~~~ まだお風呂入って無かったぁ~~~~~
旦那様が 帰ってきちゃう~~~~


ではまたね~~~


ぱいぱい











 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索