

二人旅 名古屋でも・・・

行ってきました
タキツバ 2人旅 参戦 何年振り~~~
名古屋に来てくれてありがとうございますぅ<(_ _)>

本日 興奮し過ぎて(毎回ですが)
記憶が・・・・
覚えてる限りですが 御裾分けです

初めに
あの 私滝沢さんを見るのに必死で 今井さんの方は余裕がなく

まず会場に入ったら
あっちにもこっちにも カメラが これは~~~~

まず ペンライト タオル 双眼鏡も準備
今回うちわは持ちませんでした
お席が28列目というのもあって もう思いっきり踊ろうと思いまして

今回 Jr.君たちがいないのもあって 各所でビジョンに可愛いタキツバ君が登場して楽しませてくれました
最初は 汽車ポッポに乗ってる二人 ふふふっ

曲は 福岡と同じだと思われます
名古屋では Wアンコールはなしでした
スタッフさんが徐々に居なくなっていってもタキツバコール鳴りやまず
最後は 拍手で・・・

思い出すのに必死で 順番とかぐちゃぐちゃですが ごめんなさい

今回は 私は生で聴く曲もたくさんあって
振りも見よう見まねで ・・・

ギラメラで登場
28列目で ちょっとがっかりしていた私ですが
滝沢さんの存在感の凄さ 半端なかったです

ホール魂なので 確かにステージは小さいですが
滝沢さんが 大きく見えました

衣装は 山手線内回りの衣装~滝沢さんオレンジのスーツ(今井さん水色だったかな)~抱夏TV出演の時の不思議な衣装~ジャケット脱いで腕の筋肉素敵でした~アンコールで今回のタキツバ魂グッズのTシャツ(滝沢さん袖なかった)だったかな・・・

あれ~~~記憶が やばいです

今井さん 「みんな元気かい?の後 タッキー元気かい?」
タッキー「元気!」
今井さん「翼も元気です」な・・・ニコニコな滝沢さん

滝友さんと 声をそろえて タッキー って叫んだり
とにかく叫びまくり 腕振りまくり

Hey! Now!
Venus
ラブ スパイラル
We are theT&T
タキツバコール

2曲目でもう汗凄かったです
5曲目辺りで もう 完璧破壊してました

どこだったかな~
バ~~~ンて テープが降ってくる所
(私のところまでは 届きませんが ・・・)

みんなが 拾うのに必死になってる姿見て
滝沢さん「歌ってます」って曲中に突っ込んでました
可愛かったぁ



山手線内回りは ここ大事ですよね
でも記憶が・・・
1回目は なんか滝沢さん危なかったかな・・・
2回目は 今井さん 放棄状態?銀座とか何回も言ってました

今井さんといえば 何回か結構・・・
歌えない?事がありました
なんだろう?
声が出にくかったのかな・・・・?
後半なら 感極まったのかな…て感じですが 結構初めのほうでも

滝沢さんも気にしてる感じでした

止まっちゃっても みんなで歌ってました
タキツバファミリー凄いです


MCでは

最初 Mステのチュッ!の話からだったかな・・・
気が付いたら今井さんの顔がすぐ横にあって 近づく感じで終わりかと思ったら・・・びっくりしたみたいな事おっしゃってました
今井さん 甘い味だったとか 滝沢さん温かかったとか・・・)

滝沢さん 今井さんの家族構成を考えるみたいな
ホワイトボードが出てきて
今井さん司会 いつしか先生に代わってた
(もちろん滝沢さんツッコミます)
滝沢さんは 椅子に座って回答者みたいな感じ?

母 滝沢さん 母 今井さん
ここからそれぞれが 真剣に考えてました
父 マッチさん 父 滝沢さん
(今井さん滝沢さんの子孫って言ったかな?が来て妊娠して3人産まれたなくだり)
長男 慎吾君 長男 横山君
次男 北山君 次男 流星君
三男 深澤君 三男 塚ちゃん

犬 河合君 犬 大倉君
(滝沢さん 河合君はメールとか電話とかきゃんきゃんうるさいとか言ってたかな)
元彼 植草君 元彼 森田剛君
(滝沢さん 植草君にはしゃぶしゃぶ屋さんで偶然会って みんなの分奢ってくれたそうです)

この時 うまく伝えられないけれど やりとりが本当に面白かったです

まだ終わらない
後半は 今井さんから 滝沢さんへお手紙
(会場のみんなには ○○します(かな?)の○○を当ててください・・・と
会場からは キス 愛 ハグ そして手紙 正解)

最初は おふざけもありましたが
滝沢弥生様
滝沢さんを産んでくれてありがとう・・・な

でも 最後は本当に感動的なお手紙でした

滝沢さんが 今井さんの家に遊びにくると言う話は 色んな所でしたけれど
本当は 今井さんが悩んでる時に 最初に駆けつけてくれていたと・・・

滝沢さん 俺は泣かないよって言ってましたが
凄く感動の様子でした

最後に 今井さんから滝沢さんにお手紙渡された所で
また 今井さん チュッ!

2夜連続チュッ!でした

ストロベリーの様に甘かったそうです
滝沢さんは 暫くして・・・まだ温かいと・・・・

凄く素敵なお二人でした

時間旅行Second 良い曲ですね~~
二人でセットの階段に座って歌ってる姿が これまたほっこりでした

Can do ! Can Go !
最高でした
映像では なんどか見た事ありましたが
会場でも可愛い タッキーと翼の姿が映し出されていましたが
あのスカジャン着て 踊る滝沢さんが かっこいいの かわいいのったらありょしない!
もう1回観たい

カッコいいダンスたくさん魅せて頂けました
あの滝沢さんのダンス もう好き過ぎて好き過ぎて
どうしようかと思いました

アリーナクラスだと ステージを見上げて見る事が多かったのですが
正面から ずっとがっつりダンスが見られる
めっちゃくちゃ堪能出来ました
本当に素敵~~~だぁ~~~いすき!

そうそう
山手線内回りの 振付指導
今井さんが 滝沢さんから・・・と振ると
滝沢さん ダンスといえば今井さんでしょ・・・と
あれ?結局滝沢さんが やってくださったのかな・・・
どなたか 助けて~

追記
そうそう!滝沢さんが教えてくださいました
山の手の手の部分のタイミングとお尻をプリッと突き出すところがポイントみたいです
横向きで お尻プリっ!具合を見せてくださって
超 あれは間違いなく宇宙イチ最高のお尻です

私 生ではお初の曲がズラリ

ビバビバモーレ
パピプぺヤッポ
灼熱の律情
小悪魔ジュリエット
Number!One!Only!One!
ねぇ
抱夏

カッケーーーー
それに良い曲
CDで聴いた時もそうでしたが
魂で聴くと さらに素敵ですね
行ってよかったぁ

MCの後の ねぇ
聴き入りました

また バラードな曲歌う時の滝沢さんの表情が好き

ちょっと高音な所を苦しそうに歌う所も なんともそそられる

そして
REAL DX
夢物語
Ho!サマー
愛はタカラモノ
空のスクリーン
Journey Journey

後半戦も 踊りまくりました

後ろから 観てる会場の様子
みんな凄く揃ってるし 一体感半端なくて最高に気持ちよかったです

返せない傘を借りた
も良い曲ですね
こちらも生お初で 聴き惚れました

本当に素敵な曲たくさんあって
また アルバムも出るし
魂半日位やっていただかないと・・・・
いっぱい聴きたい曲だらけで どうしましょう

本編が終わった瞬間もう終わり?
なんか 本当にあっという間というのはこの事

どこまでもわがままな・・・
もっともっと欲しかった

でも
アンコール
結構タキツバコール長かったぁ

山手線外回り
時間旅行
山手線内回り (ここで銀座連呼です )
未來航海 (懐かしかったぁ)

最後のご挨拶
滝沢さん今井さんのお手紙の事 今井さんの事(この魂で普段の今井翼という男をみられて嬉しかっただったかな?な感じの事)話されてました
滝沢さん あまり顔に出さないけれど 言葉にもしないけれど
本当に 幸せ感あふれ出ていました

滋賀辺りでは 滝沢さんから今井さんになにかあるかしら?
二人の時間にとっておく感じかな・・・

あの 私滝沢秀明という方に惚れてずっと応援してきましたが
(なんかごめんなさいですけど)
何年か振りにお二人を見て タキツバ魂参戦して(初めて?)タキツバって素敵って思いました

前回の滝沢さん一人でのタキツバ魂の様子を聞いて感動しました
参戦できなかった事が 本当に残念に思っていましたが

今回 参戦出来て本当によかったと心の底から思います
名古屋に来てくださって本当にありがとうございますぅ<(_ _)>

そうそう 思い出しました
最後にスクリーンに滝沢さんと今井さんの言葉も流れるんですが
なんていうの?
タイプの整った字で
まず滝沢さんの言葉が・・・
素敵な言葉で ほっこりしていたら
最後に字が汚いので・・・な感じの言葉が出て後
どぉ~~~~~んと今井さんの直筆

笑ったぁ~~
最後まで 楽しかったです
ありがとうございました (笑)

そして
久しぶりに滝友さんとも会えて
またご一緒させていただいて みんなで盛り上がって 凄く素敵な時間になりました

最高!

最高!

滝沢さん 今井さん 滝友さん
関わってるたくさんの皆さん 本当に幸せな時間ありがとうございました


また 思い出した事があったら振り返りたいと思います
今回のツアー 最初で最後の名古屋でしたが


最高!(何回いうのよ!)

なにか美味しいもの食べられたかな・・・・
総長 名古屋はどうでしたか?

お疲れ様でした
残りの公演も頑張ってください





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

見ちゃったぁ~~

最近は 『滝沢歌舞伎』新橋演舞場での公演
シンガポールでの公演もありという事で
歌舞伎DVD見まくって

そして 『タキツバ魂』が決まったことで
タキツバ魂のDVD見たり・・・

色々浸っていましたが

あちゃ~~~~~見ちゃった

TACKEY SUMMER "LOVE" CONCERT 2012 
 滝沢秀明 ソロコンサート


あ~~なんでこのタイミングでみちゃったかな~

この滝沢さんの世界感
滝沢秀明様 まるごと味わえちゃう感じ

やばいっすぅ

しょっぱなから
 MADONNA
 WordsOfLove
 894・・・ハクシ・・・

めっちゃくちゃ好きな曲連発
まぁ~~~テンションあがっちゃって大変

それに この魂 全体的に滝沢さんのがっつりダンス
鼻血ブーー位味わえる
もう 萌え きゅん死 ハート撃ち抜かれっぱなし

ピアノ弾いてのMADONNAも素敵だったです
サングラスの滝沢さんも カッコいいけど
しっかりお顔みたいな・・・なんて思ったり(ありゃ)

ハクシから翼君登場でしたね
発見した(笑)

その後 スクリーンを使っての演出

10代の気持ちで・・・
そうですよぉ~
この歳になっても 滝沢さんと過ごす時間は 10代間違いなしです

私の場合 10代じゃイタイ?
20代位ならいいかな・・・?

みんな元気かチェック
本当楽しませて下さること天下逸品ですね~
叫びたかったぁ

キャー――――――――

タッキー好きーーーーーーーー


 Crazy Girl
こちらは ちゃんとCDにも入ってましたよね

 Detroit
 英語・・・
この2曲は なんか新鮮な感じで・・・いい~

12月の花
滝沢さんのバラード歌っているときの表情~
ご飯3杯イケます (Takiレンジャーかっ!)

今回 滝沢さんが作った曲も色々入っててお得感凄くありますぅ

もっと贅沢言えば
今度は
 舞台 『Dream Boy』 『one』 『新春滝沢革命』 『滝沢演舞城~歌舞伎』の中の曲も
たっぷり取り入れたソロ魂やっていただけたら・・・
お願い


こんな贅沢な魂あったら 本当に幸せ
また ソロ魂観たいな (あっ このタイミング ですよね)
でも いつか・・・・是非 絶対

 FIGHT AII NIGHT
この曲も 大好き!
初回のソロ魂の時とまた違ったダンスで

スノーマン君達も それぞれ見せ場を作って貰ってて・・・
そんな所も 
後輩を育てたいって思える滝沢さんが凄い

 愛 Check it!
この曲も すきすき
これこれ
もうぜんぶじゃ~~~ん
でも好きなんだもぉ~ん
色んな魂DVD見て思うんですけど 観たいダンスの所で 照明落とし過ぎるのがちょっと残念
ダンスがっつり観たいのに~~~

キタ――(゚∀゚)――!!ーーーーー
青春ドラマ 滝沢総長卒業

あはっ
総長 なんか結構やられてる・・・お顔に痕跡有(笑)

うぉ~抱きしめられたい
ちゅーのお顔で 超接近 妄想膨らむ そして 死・・・
はい すいません<(_ _)>

ぎゃは~~~~~
深ちゃん 本編も面白いけど メーキング 爆笑し過ぎて
隣に居た旦那様 どん引き
(旦那様居るときにみたんかい)

会場中央あたり?から総長登場
細かい演出・・・
SPまでいたり
記者に囲まれるとか・・・スノーマン頑張ってた

八王子では お仲間が登場とか・・・
ふぉ~ゆ~なにやっても素晴らしい
滝沢さん 頭の中柔軟制凄い
本当に ソロ魂は滝沢さんの本領発揮といいますか
滝沢さんの世界が 幸せな空間過ぎて

破壊~~!

総長 衣装も ポーズも ダンスも 演出丸ごと力の入り様が凄い

総長 ご卒業おめでとう?ございます

愛 革命 WITH LOVEもガッツリ聴きたかったなぁ

HEY!!LISTEN TO THE MUSIC

この曲が始まるとトロッコってイメージ
さらに 優しい表情になって キャー目が合ったって(そう思わせて・・・な)

そして  山手線外回り
投げキッスGET確率が高まる・・・
そして 可愛すぎる滝沢さん
ククク~~~

今回の山手線内回り~愛の迷路~
私 まだ聴けてないんです
どんなかな~

2回目のMC
滝沢さんトークもテンション上がるぅ
ファンをいじってみたりな S な滝沢さんだったり
凄くフレンドリーさを感じさせてくれたり
滝沢さんのファンへの想いが感じられる

髪 くしゃくしゃするところも 好きよ

 もう君以外愛せない

ステージ上で滝沢さんを独り占めできるという
なんて素敵で 羨ましい時間

ひゃは~~~~
色々あったのね
当たった人が 席に居ない・・・
これまたなんてタイミング?!

男性が当たっちゃったとかね
滝沢さんの違う意味で凄く照れてるのが 見てて萌え

スノーマンとのトークも滝沢さんと後輩君達の様子が垣間見れて
ほぉ~~~っ!!
そんな様子もちょっとoff shotで見られて・・・
ランチでもモーニングでもなんでもいいから 連れてって~
なんならおごります(がはっ)
はぁ~~~100%妄想でおわっちゃう・・・ですが


お揃いのTシャツ
「僕 そういうの大好きなんですよ!」
それは 魂とかでおっそろーでいけますね
今回は ハイビスカス?なシャツですか?

結構 Jr.の子とか後輩君 魂リハや舞台のお稽古の時
滝レンジャーのTシャツとか滝翼祭のTシャツとか着てるのみますよね

それにしても 北海道であのシャツでお食事
外歩いてたらめちゃくちゃ目立ちますよね

凄く嬉しそうに大きな蟹とツーショットとか可愛い過ぎ
なに?海鮮丼?

みんな本当においしそう
滝沢さんと食べられたら何でもおいしい
違う・・・味わかんないかも

そして
とうとう 二人の時間
これ ヤバい
観てるだけで 鳥肌立つし 自分だったら泣いちゃうよぉ

ラジオで 名前呼ばれるだけでも心臓暴れだすのに
ちなみに8日の放送で 呼んでいただけました
殿 幸せでした
ありがとうございます
また 頑張ります

話は ずれましたが・・・
目をつぶって素敵な歌声で妄想萌えキュンタイムします

 気まぐれJET

気まぐれJETと思わせない登場(笑)
真剣なお顔で 準備終了

たりらりらん

これは OUR FUTUREの方が 面白かった

 愛はタカラモノ

ここでJrのツバーサ登場
滝沢さんのファンは やっぱり滝沢さんしかみてないのね
翼君に気づかない方も多かった様で・・・
翼君の変装ぶりも・・・ナイス

ここから
Ho!サマー
夢物語
まで タキツバタイムでした

One Day,One Dream
REAL DX
シャララ
後半 滝沢さんのダンス
こういうキメキメの男らしいダンスが好き
なんか流すダンスというか
そういうのより 滝沢さんのググッと男らしいダンスが好きなんです

なので Diamond(ここにはないけれど)の新しいダンスももちろんカッコいいけれど
前のダンスのほうが 私は好きなのでした

キタキタキタ――(゚∀゚)――!!ーーー
キセキ

私も大好きな曲です
アコースティックバージョンもいいですけど
いやぁ~~~~~
最後にテンション上がる

ばいばーーーい

・・・てまだまだ終わらない

愛の戦士TAKIレンジャー

ヘルメットだけ・・
あはっ
いつもにましてかわゆい
ハート頂きました

うわぁ~~~~
懐かし?
最近の私にとっては すべてが懐かしい
エロコーナー
深澤君とお遊びから・・・

お腰キュッキュッなエロエロダンス
笑いも忘れずに・・・

ひと夏の・・・
この曲も私好きです
一緒のジャンプで盛り上がりたい

瞳を閉じて
おこちゃまに優しい眼差しの滝沢さん
毎回思うけど おこちゃまになりたい



まだまだ おわらなぁ~~~い

またまた 翼登場
え?滝CHANNEL で詳細が・・・
あらら
そうだったのね

ラブ スパイラル

まだまだまだまだ終わらない

お仕事道具全部取り外しちゃったという事で
スノーマンが・・・
やるぅ~~~~~~

気まぐれJET

走ってる走ってる

息切らしてボール投げに駆け回る滝沢さん
マイクバットにボールちゃんと打てない滝沢さん

最高!!

ふわあ~~楽しかった

DVDでこれだけ楽しめるんだから
会場では どんだけ~~~~

お疲れちゃんでしたぁ
また ソロ魂やってくだぱい

読んで下さった皆様
   長々とお付き合いありがとうございました<(_ _)>


ぱいぱい






















テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

今夜眠れない・・・

本日2回目の更新ですが・・・
お邪魔します<(_ _)>

タッキー&翼の動画配信されましたね
魂&NEWシングル
やっほーーーーい ヽ(^o^)丿

ここで ちょいと いえ かなり
私的に 今かなりテンション高いせい?
またまた滝沢さんのせい?

なんかはまってしまったポイントがありまして・・・
くふふ
ひゃははぁ~
ぶっふーーー

早く言えって?

へぇ~~~だったらごめんなさい

あのタッキー&翼の の所の滝沢さんに
激はまり(笑)

なに あのちょっとスケベなニヤリ
あ!違うか・・・

凄くちゅてきなんですけど・・・
もう 笑えちゃって只今一人なので 遠慮なく爆笑してました

ここで追記あります

動画 また違うバージョンが・・・・
Johnny'sweb?更新?
『滝沢連合』のことですよね?
毎日更新って=====ヾ(≧▽≦)ノ
また テンションあがっちゃった
ふわぁ~~~~~~
やっばっいっす

総長 お久しぶりだぁ\(^o^)/
これまた楽しみ



もともとなんでテンション高いかって言いますと

お昼に『OUR FUTURE』を観てたって更新したばかりですが
またまた観てしまって

🎶 気まぐれJET に超はまっちゃったの
何回か魂や舞台で見たりしてるけど
この時の🎶 気まぐれJET な滝沢さん 

もう~~~~助けて~

登場から可愛い展開でしたが
あのスタッフさんの小芝居から始まって・・・
滝沢さん可愛すぎ

ポンポン増えてて目をキラキラさせてる滝沢さんに これまた キラキラーーーうっとり
「全員持たなきゃ嫌だ!全員持つまで頑張る」って
あはーー
どうだったんだろう・・・か分からないけど 皆様頑張られたのかな

そして 三人の小芝居・・・
なんて言ってるの?
私おバカなので 横文字分からないんですけど(笑)

三人の意気が合わなくて
まず 松崎君の見本

「こう こうよ こう!」
「やってごらん 一人で」
なは~~
こういう展開好き

「うん」
可愛い辰巳君

その時の首ちょっとかしげて笑ってる滝沢さんが萌え度No。1あんなお顔されたい

一緒に 小芝居したいって真剣に思いました

滝沢さんのお手本もオリジナル(笑)可愛い( *´艸`)

もう これだけでもお腹いっぱいになった感じですけど
途中 かっこよく踊ってくれてるのも嬉しい
後半も 定番な感じ?ぐふっ
でも 笑える
これは 何歳までやる感じですか?
まだまだ ドピンクいける感じですけど・・・
あ~~~楽しい


最後のせつない🎶 epilogue 
な演出も最高ですね

こんな時間に一人ウケてる私の方が ウケますか?
あれ?ひきますか?
あはっ

りピが止まらなくて
ちょっとテンション戻そうと思いましたが
ポチポチしてたら またテンション上がっちゃいました

満足できるかな~
暫くりピって幸せに浸りたいと思います

はぁ~
明日起きれるかな・・・

では いってきまぁ~~~~~す




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

タッキー&翼2011TOUR OUR FUTURE

J-netの動画観ました

今日 お友達が教えてくれたけど なかなか見られなくて・・・
今 観ました

お友達に 鼻血ブーだから・・・って言われて
覚悟して見ましたぁ


エレベーターからおりてきて



魂が始まって・・・



なんだか 鼻血ブーの前に 涙ブー



今回 初めて見る魂『OUR FUTURE』

皆様からお裾わけは頂いて 私の中で妄想爆裂 大興奮
鼻血ブーでした 鼻息もかなり・・・


・・・が

やっぱり その様子を目で見ると・・・涙ブー ブー


旦那様が居るのに 声でそうになったぁ~~~~~(お口チャック)キツーーーーーーッ!


愛はタカラモノ 一緒に踊りたい

DIAMOND カッケーーーーーーー
 話は聞いていたけれど 想像以上のカッコよさ

髪 なびいてたよ~~
ヤーヤ ヤーヤ ヤヤヤーーーみたいだったね


ってか オールバックに~~~ おデコォォォぉぉぉ

おい! そこかい


違う・・・
違います



ダンス ダンスもカッケーーーーーーー
フルで見たいよぉ~~~



そして 気分一変

大爆笑 


ピンクのお下げ~~~~~~~


ぶっひゃー どっひゃー ぐっひゃ~~~~~~~~~~~







そんでもって また友よで涙ブー



みんな こんな忙しい事3時間してきたんだね~~
あ~~~~~~ 私もミニ魂 味わったよぉ~~


ありがと~~~~~う 


また 絶対行くーーーーーーーーっ

こんな空間味わわないなんて 絶対ダメだわ ダメ!!









ここで やよひでから 皆様へ


今回私が 魂に参戦しなかったことで
皆さんが 私の身体の事を心配してくださっていると
私自身も感じておりましたが
お友達にも みんな心配してるって・・・聞きました

皆さん ごめんなさい
それから 
ありがとうございます

確かに私は 鬱と闘っています
でも 今は 90%良くなって 
仕事には行っていませんが ごく普通に元気に生活しております

みなさんの温かい励ましや想いを強く感じて
頑張ってこれたよぉ

本当に ありがとう ございます



しばらく私が 魂に参戦 舞台観劇出来ないのは
ここには書けませんが 全く別の理由です


私が 自分で考え決めたある事情があってね
皆さん 心配してくださってるのに言えなくてごめんなさいね

それが 終わるまでは・・・

残念ですが 参戦 観劇は我慢です

自分で決めたことなので 悲しいけど仕方ないことです


なので 皆さん
また 参戦 観劇できる様になったときは

その時は 是非 お仲間に入れてくださいね


いつも みなさんのお裾分け
温かいお気持ちが嬉しく
とっても幸せに感じています

ありがとう



今日も 心温まる言葉(語録)を頂きました
そこには ほっこりする
そして 勇気が出る言葉がいっぱい書いてあるの


ありがとう


いつも今回の動画など
メールで滝沢さん情報のお知らせをくださって

ありがとう


優しいお手紙下さって

ありがとう


私は みなさんに何ができるのかな・・・って
いつも考えますが
答えが なかなか見つからなくて・・・


ごめんなさい




こんな私ですが これからも
どうぞ 宜しくお願いします













 




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

タオルが・・・

今 我が家の長男にご飯をあげて
ポストをみたら  某vexって書いてある封筒が・・・

開けてみると

じゃ~~~~~~~ん
タオル

魂のグッズで買ったタオルの ピンク版かな

もう諦めてたけど・・・
みなさんも まだわかりませんよぉ~~


諦めないでっ (真矢みきさん風に)

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ただいまぁ

ただいま 20:00
センチュリーホールから帰ってきました。

おっと・・・
その前に お詫びです

前会の記事 携帯から本文が読めなかった様で
大変失礼しました

iPhoneにかえて iPhoneはPCモードで表示されるので
春から携帯用のテンプレート変えてなくて
黒いバックに 黒字にしたら見えなかったみたいです

今日 魂前に滝友さんと久々に会って教えていただき気づきました
すいません


今日は グッズを買いにセンチュリーホールまで行き
そして 久々に大阪から遠征された滝友さんや東海組の滝友さん、東京から遠征の滝友さんにも会えて
めっちゃ 楽しい時間を過ごせました

みんな ありがと~~~~う
凄く幸せな時間だったよぉ

初めてお会いした滝友さんも気さくで初めてとは思えない位・・・

楽しかったぁ~~~
話すのが苦手な私も 凄く自然に会話できましたぁ
本当に ありがと~~~う

参戦するかのように 気合入れて参りましたが
開演時間に みんなとは ばいなら

センチュリーホールを出たら急に寂しさが溢れ出してきたけれど・・・
自分で決めた事!!と言い聞かせて帰ってきました

今頃・・・ う~~~~~~~
盛り上がってるかな!

昨日は 3時間以上みんなでアゲモコだったようで 
今日も アゲアゲモコモコだといいなぁ~~

・・・なんて思いながら帰ってきましたぁ


年内に CD発売があると聞いて またぁ??早っ!!
・・・と思いつつ

やったぁ~~~~~~~

早くお仕事復帰しなきゃ~~
タキツバ 頑張ってるね

じゃんじゃん ガンガンいきた~~~~い

気合い入るねぇ~
私も頑張るよぉ~~~~


今回の魂もDVDにならないかな・・・
見たいなぁ~ 
めっちゃ楽しそうだよぉ

これから参戦するみなさん 楽しんできてね~~~~

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

今頃…

そろそろアンコールかな…

今日からツアー始まったのね
名古屋に滝沢さんがきてるぅ

どんな感じかな
3D映像ってどんなかな

明日も名古屋
会場の雰囲気だけ感じてきます

名古屋盛り上がれ~
三時間位あるといいね

滝沢さんも最高に気持ちいい汗流してるんだろうな

私も一緒に流したかったけど
またその日が来るまで頑張るどぉー


あー、早くどんだかけ汗かいても
髪がみたれても爽やかなキラッキラな滝沢さんと
同じ空間楽しみたいな



滝沢さん相方君

名古屋参戦の皆さん

お疲れ様です


余韻も楽しんで素敵な想い出にして下さいね



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
