好きなジャニーズ1グループ

ジャニーズ好きな1グループ



タッキー&翼ですよね~❤

ジャニーズ人気投票2016

ジャニーズ人気投票2016



投票してみませんか?

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

投票…♥

ベストアニソン100



投票できます
1日3曲まで!
タッキー&翼も色々歌ってますね
どれも好きな曲だからまた聞きたいなぁ


そして、
最も性格が良いと思うジャニーズの人は?

最も性格が良いと思う人


ただいま我らが滝沢秀明様1位です
このまま突っ走るぅ



どれも滝沢秀明様をガンガン応援していきましょう(^ー^)

こういう企画面白いですね

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

年間TV大賞2016

TVLIFE年間TV大2016の投票が始まりました

TVLIFE 年間TV大賞2016


こちらから


作品賞は 悩んだけれど せいせいするほど、愛してるにしました

鼠、江戸を疾る2も投票しようと!
一人一回だけど家族の力も借りて(^ー^)

主演男優賞は、鼠、江戸を疾る2の滝沢秀明様よね

助演男優賞は、せいせいするほど、せいせいするほどの滝沢秀明様

…に投票

もうこれは揺るぎない!
結果もこの通りになるといいなぁ

皆さま頑張りましょう

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

「HatGrandPrix2011」

本日、8月10日より「HatGrandPrix2011」が開催

HatGrandPrix2011 First Stage 投票期間(8月10日~9月18日

また 始まりましたね~
滝沢さん あまりTVでハットとか被らないのでイメージないのかな・・・

でも あんなに素敵なんだから今年も頑張って投票しちゃいませんか?


PCは こちらから    投票

携帯は こちらから   投票
携帯は 何ども投票できたよぉ





毎日 暑いですね~

でも私は お陰様で絶好調です
食欲も すごく出てきたし めまいも徐々に軽くなってきて
今日もキッチーと歩いてお買い物に行ってきたよぉ

みなさまは 体調いかがですかぁ
本当暑いので 気を付けましょうね


私は 13日から15日まで 旦那様の実家でたこ焼き焼き焼き頑張ってきます
ちょっと留守にします・・・

皆様 このGWも素敵な思い出作り出来ますように・・・


最新の滝沢さん・・・
WSでみましたぁ

ちょっとだったけど会えて嬉しかった
元気そうな声 姿が見れて 幸せな気持ちになりましたぁ

金髪もすっかり見慣れて 自然に ステキーって思ってみてたよぉ

でも こちらで再放送してる 『オルトロスの犬』見ると
黒髪の滝沢さん・・・竜崎様

カッケーーーーーー


お友達から 新しい滝沢さんのジャニーズSHOPのお写真頂いて
これまた うっとり・・・

ありがと~~~~~う

魂には 参加できないけど
色々潤わせていただいてます

いや~~~~~~ 滝沢秀明様 癒やしの神様ね~~

大好き大好き大好き

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

「ベストアーティスト2010」アンケート大募集

今年も もう始まっているようです

    


ベストアーティスト2010」アンケート大募集


タッキー&翼で 新曲 愛はタカラモノ 歌って頂けると嬉しいですね

お時間のある方 よかったらリクエストしませんか?



こちらも まだまだリクエスト頑張りましょう  


        

ハットグランプリ2010

その他 リクエスト 

    
   

 リクエスト


みなさんで タッキー&翼 盛り上げて行きましょう

日頃の恩返しするチャンスです 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ハットグランプリ

今年も 始まってましたぁ~

ハットグランプリ2010

  皆様もお時間がある時に いかがですか?

HatGrandPrix2009 Final Roundで 7位

HatGrandPrix2010 first stage 投票結果発表では 9位でしたぁ


ハットといえば 我等が滝沢秀明様よね~~

 投票はこちらから


携帯からの方は 

<投票方法>
下記メールアドレスにあなたが推薦する<男女1名ずつ>の名前をお送り下さい。
件名(Subject)には、「HatGrandPrix2010」とご記入下さい。
hatgrandprix@boushi.or.jp

携帯の方は 何回でも投票できたと・・・



滝沢歌舞伎 DVD音楽で週間1位になりましたぁ
 (DVD総合では 2位でした)


滝沢さんの想いいっぱいの滝沢歌舞伎
少しでも沢山の方に見ていただけると 嬉しいですね~


滝沢さん 1位おめでとうございます 


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索