寂しいぃぃ

今日は 再び 滝VHANnel最終回みていました

すのーまん君

滝沢さんの期待度たっぷりの すのーまん君達
頑張ってたぁ

滝沢さんの後押しもありで 頑張ってたぁ


台本なしのアドリブ芝居
シチュエーションBOXからお題を選択

まず きりんさんチームから 両親へ結婚の挨拶

アクションの滝沢さんが素敵過ぎ

ラスト台詞
このメンバーでドームでライブしよう!

グダグダでしたぁ~~
あはぁ~~
一生懸命な所が可愛かったけどぉ
グダグダでしたぁ

そして ゾウさんチーム
前半のきりんさんが
滝「ハードル低いから ちょいっとね
足ぴこんってふんずけるの可愛かった

ゾウさんチーム お題は タイムスリップ100年後
ラスト台詞は きりんさんチームと同じ・・・

グダグダでしたぁ~
可愛かった 可愛かった
あは~~~

最後は 6人で。。。

滝CHANnel卒業式

どうするどうする?
頑張れ 頑張れ!!

そこに濃いキャラの滝沢先生登場

やっぱり面白いですぅ

一人一人に贈る言葉
その時 ・・・・
佐久間君に無茶振り

滝「泣かなくていいんだ!泣くなよ!・・・・次いっとくから泣くなよ!」
キターーーーーーーー

そして 順番に軽くお言葉
最後ふっかを残し
滝「ほんとにすのーまん頑張ったな」
深「なんでだーーーー!なんで俺はないんだ!!」
滝「先生!」
深「そうだ」(笑)

ラスト台詞は
滝CHANnel5年5か月ありがとうございました

滝「先生 ありがとうございました」(生徒になってる)
深「いえ 礼を言うのはこちらの方だ あなたのお蔭で色々な人が救われました ありがとう、なかなか良かったぞこのメンバー 佐久間佐久間泣くなよ・・・」

佐久間君 なけなぁ~~~~い
頑張ってる 頑張ってる

滝 「ちょっと今頑張ってるんで・・・」
優しく(イタズラな目で)見つめる滝沢さん

やっぱり泣けない ( *´艸`)

深「最後に言いたいことはあるか」
佐久間「滝CHANnel5年5か月 ありがとうございました」

カット!残念 撃沈ですぅ
(みんな爆笑)

滝「いえいえいえ これ渡辺だったら泣いてましたよ」

ただで終わらない
キターーーーーーーーー( *´艸`)

反省会。。。続く

ギリギリでお時間ちょっといただきましたが 全く泣けず

結果

「これだけ時間が経ちましたが すのーまんの成長なしでした」

すの~まん894(白紙)です!!

終了~~~~!!

すの~まん君達 頑張れ頑張れって見ちゃって 笑えなかった
でも 滝沢さんが入るとやっぱり違いますね

やっぱり滝沢さんがいないとぉ~~~~~

滝沢さんを返せ~~~~~~~~!

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel 4WAT THE FINAL

4WAT カッコよく 登場 そして 潜入

あは~~~
滝ちゃん & 隠れてるけど隠れてない滝沢さん
めっちゃ可愛い
最後まで たっぷり癒してくださりそうです

くるくる2回転させられて 滝ちゃんと滝沢さんと 一緒に 「なげ~~よ」

いたずら好きにも程がある罪

確かに~~イタズラのプロ 天才 神~~

地獄の更生プログラム 逮捕か 選べ

あっさり逮捕 を選択 → ズッコケる4WAT

短かめに行きましょ・・・という滝沢さんに対して
終っちゃう ・・・長めにいきましょと

そうそう 賛成


そして 4WATが必ず勝つ3大プログラムで勝負

地獄の3大プログラム 発表
4WAT かしこまって? おネェな感じで?(ひざに手が・・・座る足が斜めに~)

滝沢さんもやってたぁ~~~~

さすが・・・・今までの人とは違うそう

滝沢秀明さんと最後に戦えるってことで けちょんけちょんにしてやりたい ですって~
どんな風に~~~
楽しみ

滝沢さんは 「そうですね 負ける気がしないですね」

みなさん話し方が お上品で 笑える

4WAT・・・なめられてる
なめたらあかん~ なめたらあかん~(久々に聞いた)

さぁ やっと・・・

地獄の更生プログラムに

・4WAT手押し相撲
・4WAT尻相撲
・4WAT指相撲
・4WAT紙相撲
・4WATバスケット
・4WATパーティー行進
・4WATパーティーフェイス

どれにするのかな~
滝「ちなみに 今までJr.が負けてきたものはなんですか?」

4WATバスケット・・・・・に決定

4WATが考えてオリジナル更生プログラム
ルールは偶然にもフルーツバスケットと同じ

始め~~~
4WAT 4WATふぉわ4WAT!!

今日朝ごはんちゃんと食べた人

ZAKIWATの負け
滝沢さん 朝は食べないですよぉ~

次 4WAT4WATふぉあWAT!!

今アクセサリーつけてる人

滝沢さんスムーズにお隣の席に移動

FUKUWATの負け

次 4WAT4WATふぉわWAT!!


今ニットを着てる人

カメラマン 汚ねぇ~

あはっ ずるい
滝沢さんしかいない

滝沢さんの負け

次 4WAT4WATふぉあWAT!!

夢がある人

あれれ?違和感なくおさまった
1つに二人座ってるぅぅぅ

4WAT 二人ずつ座って 椅子1つあけてそこに滝沢さんを・・・
移動中に 席っとっぴ!!

滝沢さんの負け

4WATってこんなにセコいの?

結局 滝沢さんの勝ち~~~~

次のプログラム・・・個人戦で!

手押し相撲に決定

滝沢さんのしこ名は?
タキザワ~ノ

白馬KOSJI タキザワ~ノ
KOSHIWAT必殺技・・・・どんな・・・?

ふあっきょ~~~いのこった!!!

うわぁ タキザワ~ノ安定してる

タキザワ~ノの勝ち
必殺技は 地味に あれ?って気をそらせる作法
地味でしたぁ

次の対戦
福田 タキザワ~ノ

めっちゃ見つめ合ってる
近い 近い・・・ 私この時点できっと負けてるぅ
なんて幸せな プログラムなの

動きが可愛い
福田 足動きまくってて 負け

タキザワ~ノの勝ち

次の対戦

ZAKI鵬 タキザワ~ノ

超近いカメラアングル

タキザワ~ノ必殺技? 張り手

いや~~~~ん
可愛過ぎる
幸せな 滝CHANnel・・・・でも終っちゃう

タキザワ~ノの勝ち

あんなにドッキリとかイタズラとかしてたタッキーが真剣に戦っていたと思わない?
更生されたんじゃない?

4WATがわざと?負けることによって ・・・
接待???
なるほどぉ~


更生された あなたは変わった

滝CHANnelを返せ~~~~~!!

Mission Complete

4WATTシャツ プレゼント

4WATの4人から順に投げ送り 滝沢さんの手に・・・滝沢さんも投げっちゃったぁ

4WAT退散 滝沢さん一人になったと思ったら・・・

白いジャケットに白い帽子に サングラス
おう~~~~来ました

その瞬間 映像 滝沢さんの声も変わり・・・カッケー

4WAT戻ってきて 総党タッキー 総党?(え?この字であってる?)
サングラスを外すと タッキー・・・の繰り返し

最後 ふいてる滝沢さん ( *´艸`)ぷぷっ

あ~~~~~~~終っちゃった
残りあと1回

すのーまん君 どんな風に料理されるのかな~~~~

やっぱり最高 滝CHANnel~~~~~~~~~~

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel

うわぁ~~
今回の滝Channelは 滝沢さんの後輩いじり & 笑顔ががっつり見られて
うれし~~~~~~ぃ!

ラジオパーソナリティ選手権
渡辺君 田中樹君 森田美勇人君

私は 渡辺君しかわからないけど 

美勇人君・・・真ん中でしゅっとしてるイメージ
あ~滝沢さん直接お仕事してなくてもちゃんと見てるんだな~って一人ちっちゃな感動

3分間 番組名 コーナーはオリジナル 最後に曲紹介

「誰から行きます?」
渡辺君が元気にはい!って手を挙げるも 樹君から
ですよね ですよね
絶対渡辺君じゃないですね 
滝沢さんの嬉しそうにいじってる感じが好き!

樹ったんの ニコニコラジオ
25時25分から放送なので ニコニコ
樹ったん ニコニコの意味わかりづらかった
滝沢さん楽しそう ククク 好き過ぎる

「後ろ女の人居ない?」
ぐぁは~~~~
まさしく!いたずらの天才

きっと自分がやられると1番リアクションいい感じだと
想像しながら 。。。ぐふふふふ

一つづつ突っ込む滝沢さんや ズッコケる滝沢さん 大爆笑な滝沢さん
なんか久しぶりだな~~~
あ~~~好き過ぎる 

次・・・また渡辺君が 手を挙げるものの
「じゃ 美勇人」
滝沢さんのSっぷり ご健在で・・・
いじっていい人ちゃんと心得ていらっしゃる感じもさすが!

番組名は おはよう日本!!(超シンプル)
滝沢さん 日本おはようって~
記憶力悪すぎぃ

真田君情報・・・
DreamBoysでボクシングで上半身裸になるけど
身体がしまって無くて 腹筋ローラーを買ったと・・・

「いらねぇ~~~~」
あは~~
やっぱり滝沢さんの滝沢歌舞伎で鍛えていただかないと。。。でしょうか

基本舞台での立ち位置をわかってない

「悪口だよね」
確かに あまりイメージいい話じゃないですね

「最初グダグダだったけど 段々癖になってくる」
おおぉ 
いじりキャラじゃないようです

最後 渡辺君
「なんか机の上に紙があるけどなに?・・・じゃちょっとしまってもらっていいですか?」
滝沢さぁ~~~ん
みんな持ってましたけど・・・
全力で いじりますね
面白すぎます!
そんな滝沢さんが好き過ぎる (しつこい?

トークでも翔タイム
学校あるある

結構まとまってて突っ込みがいのない感じで終了
滝沢さん もっといじりたかったのか
「ちょっと放置してみようか」
そういう遊び方・・・・なるほどぉ~

戸惑う渡辺君のon-air再開
可愛かった

ちょっと満足げに 「しゅうろ~~~~う」

で 優勝者は 樹君

渡辺君頑張ったよぉ~
でも いじられておめでと~~~~う
違う意味で 優勝だと思われます

いやぁ~滝沢さんがやっぱり仕切っていただくと締まりますね
なんか深澤君がいじりられキャラで いい感じで面白いので
今度は 滝沢さんと深澤君で なにか見たいなぁ

楽しかったぁ
また 楽しみにしています





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

総長ヽ(^o^)丿

うわぁ~い
やったぁ~~
『滝沢連合』更新

またテンションあがったぁ
魂までもつかな?!   やよひでぇ~

どれだけ振り?
2ヶ月半位?

あは~~~
総長 ビクビク(@_@)💦
ふひゃー 可愛い

FRoUの皆様凄い
お稽古中なのに 香港に。。。

お見かけ情報はあって なにかな~って思ってましたけど。。。

自然体でOFFな感じの撮影

NEWシングルと 2人だけのLive 

頑張るでぇ~

最近歌舞伎色々見ていて
確実進化してる
滝沢さんが 自信もってシンガポールでやろうと決めたんだから
絶対 成功するって思います

春の踊りは よぉ~いやさぁ~~~~~

頑張れ 頑張れ 滝沢組
やれるでぇ~~~~


いや~~ん
昨日の夜更かし ききました(~_~;)
ねっむっ( ;∀;)
 結局満足出来ず 観ました
ちなみに 今も・・・・だははっ

もう ダメだ
眠剤効いてきたぁ

もう1回観て寝ますぅ

おやすみなさぁ~~~い

ぱいぱい

もっとみてたい気持ち

今日旦那様がパチンコに行ったので
滝CHANnel思いっきりニタニタニヤニヤしてみましたァ

はぁ~~~
すごくほっこりな気持ち

注意:1時間しゃべりっぱなし

もう~~~ぜ~~~んぶみたいよぉ~~

ちょいちょいいじりながら仁君を引き出そうとする滝沢さん
なんか とっても嬉しそう

めっちゃくちゃ照れて滝沢さんタッチ(羨ましい)する仁君

ほっこりしない人なんていないんじゃないかな~~


私が今回1番印象に残った言葉は・・・・

滝沢くんの後ろに映りたい

仁くんの滝沢さんが大好きな気持ちがでてますよね~~

本当に実現して欲しいな

各局のドラマ担当の方どうぞよろしくお願いします

滝沢さんの

仁君にエンディングテーマを作って!!という望み
それに対して仁君の滝沢さんに 歌って!!

こちらもすごく楽しみ

是非実現して欲しいですぅ~~


素敵な関係だなぁ~~
優しく厳しい先輩
可愛い後輩

もう1回みてこよぉ~~~~~

また 是非滝沢さんと仁君のほっこりな映像観たいですね



そして


滝沢連合 総長の更新

お革命が終わって、ホッとする間もなく
お忙しく『滝沢歌舞伎』の準備にはいられてるのね

がんばるわ

うん 頑張ってくださーい
応援しています

今日は総長もおっしゃる「滝沢のビジュアルすごいぞ」なビジュ
ちょっと予告をお裾分けしていただいてみましたが

なに~~~~~~~
めっちゃ観たい


総長 お忙しい中
頑張ってみえるんですね~

私もパワーいただいてなんとか頑張ってます

更新どうもありがとうございますぅ
幸せ・・・

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

あ~~~見たかった!聴きたかった!

今日やっと滝CHANnel見ましたぁ(おそっ)

なんだか『dream boy』の頃を思い出すぅ
髪型・・・
痩せてなくてがっちりした感じにみえましたぁ


ほっぺの西城オデキ(ぷっ)ちゃんが立派に育ってたね・・・あはっ


お革命のリハーサルの様子
真剣な表情でおどってるぅ

めちゃくちゃカッケー

あ~~~~1ヶ月かけて神降り待ち
最近1番嬉しかった?幸せだった?事にあげていた組曲

聴きたかったぁ~~~~

15分のダンス見たかった


カッコいいんだろうなぁ~
素敵なんだろうなぁ


来年もやってくれるよね・・・


でも でも・・・

滝翼魂『タッキー&翼 LIVE TOUR 2011 OUR FUTURE』
のDVDが2月29日に発売されるとな・・・

Diamondのアングル、DVD副音声あり


めちゃくちゃ嬉しいぃぃぃぃ~~~~~


ありがと~~~~~~~~う


もう早速予約しましたぁ

今回もタキツバshopでの発売があるのね~~


あ~~~~~もう来月
楽しみだなぁ~~~~
嬉しいなぁ~~


皆様も早めに予約済ませてね・・・


TV出演はないかな~~
滝沢さんお革命やってるし・・・

またTVでも会いたいなぁ

滝沢さん2012年も忙しく始まりましたね~
充実した日々だといいなぁ~


あ、そうそう
滝CHANnelのおはなしでしたね

関西Jr.の子達
ちょっとお笑い芸人より面白かったぁ

優馬くん滝沢さんの前でもあの笑顔見せてあげてね

滝沢さんも人見知りだけど
優馬くんも相当人見知りなのね

確かに緊張するだろうけどねぇ~
あれ?もしかして・・・私たちのように恋してる?(・・・なわけないか)


私も1年ゆっくりさせていただきましたが
来週からお仕事復帰することになりましたぁ


少しずつですが、頑張ります


でも。。。
復帰が決まってから遊びにいくだけでもドッキドキ
1年はやばいです

みんな身体が覚えてるから大丈夫っていってくれるけど・・・
うん~~~~~にゃぁ もうこんなお年頃ですので

店長に研修中の名札お願いしておきましたぁ

・・・とか言いながら
お休みする前に 調理と接客の2級試験合格したから時給あがってるかな。。。とか
なかなか図々しい私


ぼちぼち頑張ります


そろそろインフルエンザがやばい季節ですね
今年はあまり高熱が出ない症状でインフルエンザと診断される子も多いようですね

皆様も気をつけてくださいね~



それではまたね


ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

新春滝沢確変  追記あり

う~~~ん
なんか 内君的オイシイというか
大阪の?ノリ ツッコミでドッキリって感じでも無かった様な・・・

最後にいっぱいフルーツがのったケーキも頂けて 二度オイシイ的な(笑)

内君 なんか好感持てましたぁ
いい子やん


眉毛が半分の滝沢さんの笑顔が可愛過ぎ

裏でノリノリの滝沢さんも グフフ
可愛かったし~~~


そして またぁ~~~~
もう終わりかと思ったら

会見の姿の滝沢さん

ジャニー社長若くなった・・・というか 願望だったりして~~~~
いやいや
ニッキ 本当におやじになったな~~~ 
あは~~


滝沢さん 
口角がキュッと上がって
なんかいつもに増して 滝沢さんのお口にキュン

スーツ姿 カッコ良過ぎますぅ~~~~


やよひで 今回滝沢革命もお留守番(振り込め用紙とまだ振り込まんのか用紙が2通届きましたが・・・


でも なんか今年も新春からどんな滝沢さんが見られるのか・・・(WS様)楽しみで

ワックッワック~(させてよ~)しています




次回は 滝沢さんに会えるかな~~~




た  き  CHAN  nel



ばいばぁ~~~~い









おっと
そうそう

お友達から教えていただいたんですけど

今年もこの時期がやってきましたぁ


ベストアーティスト2011の投票が始まっています



こちらから


また 年末もTVで会えるといいですね~
応援 頑張りましょう

続きを読む

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索