

滝沢歌舞伎2016

滝沢さんに会いに行ってきました

滝沢歌舞伎 千秋楽

とにかく笑いました

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
ヒューヒュー

滝沢座長に届いたかしら・・・

オープニングから滝沢さんが登場して
綺麗にフライングしながら舞ってるって言ったほうがいいのかな
とても印象に残ってます

2010年以来の観劇で
あの空気感がとてもドキドキしました

前半 滝沢さんの登場が少な目でいついつってちょっと寂しかったけれど
健君のパフォーマンスも林君のお化けの演目の時の一人芝居も凄かったです
健君 足のケガ感じさせないダンスでした

変面は アクシデントがあったのかな
変化させるのも少なかったし
後ろ向いて変化させてました

太鼓は 迫力ありました
太鼓の音を肌で感じられて感動しました
腹筋太鼓も見せ方が変わっていて面白かったです

浮世艶姿桜
滝沢さんの声に凄くあっていて 大好きになりました
セグウェイでの光の演出 綺麗で
みんながとても揃っていて 凄かったぁ

この浮世艶姿桜
滝沢さんのソロバージョンもDVDに入れて欲しいな

滝沢一座の演目
今回は双眼鏡なしでしたが ガン見してきました
ちょっと肉眼では細かい表情とか見られなかったけれど
綺麗ですね~

あれ?
私 健君と同じ誕生日

滝沢歌舞伎で共演して一番の想いでは
滝沢さんは健君に
「俺はお前の笑顔をみたいから頑張ってると言われた事」だそうです

滝沢さんの笑顔は最高ですから 健君ありがとうございます

あと 滝沢さんはダイソンの様に丈夫だと・・・
ぶつけても転がしても壊れない
あは~なるほど

健君面白い
滝沢さんが抑え係?
でも なんか二人の関係が面白かったぁ

口上に入ると思ったら まだ終わらないのね

健君に 「その辺のおじさんとは違う綺麗なおじさん
綺麗な少年でもなく 青年でもなく 綺麗なおじさん」だって

あ~~~確かに
もう 34歳ですものね
一般的にはおじさんよね

健君 「割と綺麗な顔に生れてきてよかったじゃん 深澤には悪いけど」に笑った

口上では みんな頑張ってた
なんかいいですね
そういうの・・・・(お母さんか)

中でも深澤君が滝沢さんへお手紙を

滝沢さんとちゃんと仕事し始めてからの感謝の気持ちや
今回お丸という女の人を演じる事になって 悩んでいる時に
「お丸という役はお前にしかできない お前の為に作った役だ」と言われた時
色んな重りが取れ 自信を持ってやりきることができました

・・・と泣きながら
・・・私達も泣きながら

感動なお手紙でした

ファンのみなさん 滝沢さんに恩返しがしたい

なので 物まねをします(新幹線のトイレの流す音)

やられたぁ~~
14年の時のお返しかな・・・
爆笑しました

頑張るという精神が当たり前な滝沢君それを後輩に伝えていく様にがんばります

口上にたいしての 滝沢さんからの言葉は
「面白かったよ」だったそうです

そして 佐久間君も健君にお手紙

ちょっと忘れちゃったけど
滝沢さんにすのーまんにたくさんの事を経験させていただいてありがとうございました
感謝しかないです
今年一番の感謝は
佐久間と健君を出合わせてくれてありがとうございました

本当にみんな上手にまとめていました

そして
滝沢歌舞伎の演目
今年は 「祭り」 「男女の舞」 「蝶の戦い」

歌舞伎の演目は 毎年とても楽しみにしているのでワクワク

やっぱり最高でした
滝沢さんの存在感凄かった
重心がぶれない動き
重心を落としての動き 結構大変だと思うんですけど 安定感凄かったです

男女の舞いの色っぽさ
肩の動きや表情・・・みとれました
綺麗だったぁ

蝶の戦いの様な迫力がある演目も好きです
2010年から3年間ですか?やった蜘蛛男とか大好き

本当に あっという間に終わってしまって
もっともっと見ていたい気持ちでした


二部の鼠小僧

天井に 鼠さん登場
一言目に 「みなさんのトイレ待ちで3分待ちました」

きゃは~~
待たしてごめんね

かっこいい~~~~

鼠小僧が歌舞いてるのが不思議な感じ

ずっと 凄く面白かったです
配役もさすが滝沢座長な気がしました

見どころも沢山あるから
DVDになってがっつり見られるのが嬉しい

一番印象的だったのは 鼠さんとお丸の屋根のシーンかな・・・

鼠さんとj次郎吉さんの話し方も貫禄あってかっこよかった

バイオリンの後藤君もいい味出してました

あ!そうそう
佐久間君をキャスト全員で次々と踏みつけながら走り去りさるという
いつまでも終わらない・・・ながっかった




とにかく笑いっぱなしだったのだけど
一気に詰め込みすぎた感じ?

まったくまとめられない
何度か観劇出来たらな

WITH LOVE
アレンジバージョンで ちょっと新鮮でした
いい声

LOVE
これは 絶対にCD化して頂きたいですね
avex様 よろしくお願いします

リクエスト頑張りますので~~

そして DVDになりますからね
DVDには 浮世艶姿桜のタッキーバージョンも

お願いばかりですけれど



DVDになるまで
『鼠 江戸を疾る2』で鼠 と 次郎吉さんに萌えて過ごします
鼠さんもかっこいいけど 次郎吉さんにメロメロです

もう第5話まで終了
早い !
本当に楽しいものはあっという間に終わってしまいますね

続編のリクエストは欠かさない様にしていますが・・・NHK様


総長 更新(人''▽`)ありがとう☆ございます
笑顔は 必ず幸せにしてくれる
滝沢さんやお友達にたっくさんの幸せをいただいて頑張っています

私も 滝沢さんの最高の笑顔をずっと見ていたいです


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

えっっっ(゚Д゚;)

ビックリしました
お昼の公演で なんだか健君の様子が・・・っていう事は耳にしましたが
夜の公演で そんなに酷い怪我とは

健君大丈夫かな

滝沢さん大丈夫かな

遠くにいるから 凄く不安で・・・

滝沢さんの新しい滝沢歌舞伎の1歩
滝沢さんの挑戦でもある今年
どうなっちゃうんだろう・・・て

でも 事故 怪我 アクシデント 色んな事を乗り越えてきた滝沢さんだから

滝沢組のキャスト・スタッフの皆さんと1つになって守り続けてる

不安から感動へ

滝沢座長の貫禄に
滝沢秀明様のファンであることに 誇りを感じました

滝沢さんの姿を見ていないので
早く滝沢さんに会いたい

観劇の日には 終わっちゃうけど
きっと笑いあり 笑いあり~~~~~~~で夢の世界に浸れると思います

総長が

最高なパフォーマンス、最高な夢の時間は変わりませんのでご安心ください

って言ってくれてるから

何があっても、その時に出来る最高な時間にするのが滝沢歌舞伎のカンパニーです

そうでした そうでした

皆さんのヒューヒューが好きな滝沢でした

総長 更新ありがとうございました
総長の 優しさに涙~~~~~~~

今夜はリアルタイムではないですが
滝沢さんのREAL DX 笑顔~~~~が見られますね

明日は とうとう 鼠、江戸を疾る放送開始

楽しみ 嬉しい

avexでは
Youは何しに?
タッキー&翼Concert
そこにタキツバが私を待っている
正月は東京 大阪へ

(やっぱり ながっ)

のDVD SPOT映像が~~~~~~

かっこいい~~~~~

DVD化本当にありがとうございます
今年も滝沢さんからいっぱい愛をいただいてとっても幸せな毎日

私も キュートなヒューヒューで感謝の気持ち伝えられたらと思います

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢さんの深い深い意味

昨日は初日 無事幕がおりた事ホッとしています

滝沢連合での総長の言葉
キャスト、スタッフが終わってから興奮していました、いい顔してた

これを読んで凄く嬉しくて嬉しくて
滝沢さんもそんな滝沢組の様子 お客様の反応を感じて
きっと嬉しかったんじゃないかなぁ・・・て考えてたら

でも 座長 演出家としての滝沢さんは冷静な部分もあって

ただ笑顔を求めている訳ではありません
滝沢には深い深い意味があるので!

この言葉になんだか惹き付けられたというか
観劇の時は しっかり目に焼き付けてきたいと思いました

そして 滝沢さんの想いを聞けたらと・・・

今滝沢さんの気持ちも青空の様に晴れてるって


あ~~~早く観劇したい

今朝は WSで滝沢歌舞伎の様子を見る事が出来て
もう 早く観たい想いが止まらなくて

WS何度もリピっています

回転太鼓の様子がメインでしたね
すっごい早い回転

滝沢さんの熱い表情
あのパワーを肌で感じたい

鼠小僧の時のお水も
みんな濡れ濡れですね
凄い迫力なんだろうな

でも 怪我されませんように・・・

健君と一緒に踊ってる滝沢さんも 超かっこいくてやばい~~~
やっぱり滝沢さんのダンスは やめらない

そして 歌舞伎
流れはよくわからないけど
滝沢さんの貫禄にドキドキしました
かっこいい
ずっと見ていたい

女形も本当にしなやかで表情も・・・
美し~~~~い

これは 今年も是非DVD化していただきたいです
健君も共演されてる事ですし
是非 是非 お願いしたいです

🎶LOVE も楽しそうな感じ?
ちょっとWSでは聞きにくかったけれど

最後の最後まで 目も耳も離せない滝沢歌舞伎ですね

PONでは ケンタッキーのCMも流してくれて
CMゲットできたぁ

おトクな いいとこどりパック
買う買う~~~~
ダイエット中だけど ・・・
ケンタッキー食べる頻度高くなると思われます

有吉ゼミさん ヒロミさんからもお花が届いてた様で
そして 有吉ゼミに御出演

またまた 楽しみが増えました

鼠、江戸を疾る
めっちゃくちゃかっこいいですね

治郎吉さんが 魅力的過ぎる

滝沢さんが力を入れていた鼠のアクションも楽しみ

撮影の様子もみられて
NHKさんありがとう


放送開始もまもなくですね
わくわく ・・・!!!!


今夜は眠れるかな~
また リピッってきまぁ~~~~~す

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢歌舞伎2016 製作発表

来ました
この日が…


滝沢歌舞伎2016製作発表会見


滝沢さんだぁ\(^o^)/

今年はV6の三宅健くんと共演
面白いこと
…なんで健君になったのかな~

楽しみ~o(^o^)o

また、健君

ケン&タッキーとおいしい関係になれたら

あはっー
なるほど!!!!!!

私も大好きです

このままの勢いで

ケンタッキーさんCMお願いしますm(__)m


今年は、一部に歌舞伎で
二部はは鼠小僧ですか?

ちゃんと裸で太鼓もあるようで安心しました

大きく変わるって
いにしえとか、Withloveとかもかわっちゃうのかな?
どんな感じになるのか、本当に楽しみ!


それにしても、申し込み締め切り間近!
どうしよう~(>_<)

非常に困ってるんですが

この4月はどの日も私にとってはカケ!

一層思いきって大きなカケに出ようかな
うぅ~

でも、滝沢さんに会いたいし
滝沢さんが作り出す新しい滝沢歌舞伎の世界
ちゃんとみたいよぉ

神様、仏様、あ~初詣いけなかったぁ(>_<)

これから これからちゃんとガンバります
私に桜咲かせてくださいm(__)m


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

千秋楽おめでとうございます

滝沢秀明座長 滝沢組の皆様

滝沢歌舞伎シンガポール公演 千秋楽おめでとうございます

本当にお疲れ様でした

私は 残念ながら 現地での観劇が出来ませんでしたが
流れてくるお話から

今回の滝沢座長の滝沢歌舞伎にかける想いが
海外の皆様 日本から応援に行かれた方々に
大きな感動を与え無事千秋楽の幕を下ろされたと

なんだか 感動で胸がいっぱいになっています

作り上げていく過程の中でのご苦労
演じていく中でのご苦労
計り知れないですが・・・・

本当に 本当にお疲れ様でした

公演中でのアクシデントも 座長はじめ キャストの皆様 スタッフの皆様と
息の合ったカンパニーの結束力で
乗り切られたと聞いて
座長としての滝沢さんのおっしゃる役割(勝負)しっかりやり遂げられたんだなと
滝沢秀明様という存在の大きさをあらためて感じました

色々なJr.君達が 滝沢組を卒業していき
新たに参加する後輩たちを盛り上げて 成長させながら
確実に進化させてきた滝沢歌舞伎

滝沢秀明座長の 熱い想いが後輩君達へと届き
滝沢歌舞伎を素敵な作品にしようと
気持ちが一つになって みんなで作り上げた滝沢歌舞伎

きっと
滝沢組のみなさん お客様も
滝沢歌舞伎 最高!と感じているのではないかと思っています

この挑戦が 終わるではなくスタート

これからも 素敵な滝沢秀明様の作り上げる
滝沢歌舞伎の世界を感じていける事が
凄く楽しみで ワクワクしています

滝沢座長 滝沢組の皆様

お疲れ様でした

本当にお疲れ様でした



プロフィール

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
