Youは何しに?タッキー&翼Concert そこにタキツバが私を待っている 正月は東京・大阪へDVD

Youは何しに?
  タッキー&翼Concert 

そこにタキツバが私を待っている 
  正月は東京・大阪へDVD

GWが終わって 見ました
みたみた 

ワクワク度半端ないやよひででしたが

期待を裏切らない滝沢さんの存在感

キラッキラ   キラッキラ 

ピンクの特攻服
いくつになってもピンク
やっぱりピンクよね

 愛尽くす2016
こういう感じなのね
ちょっと意外な感じでしたが
めちゃくちゃはまりました

いい~~~~~~~
面白かった
この曲だけで 色んな滝沢さんと会える

この曲の滝沢さんの歌声 好き好き 
うんうん 天下無敵

各曲(特に山手線・・・)カメラ目線 汗の 大放出
あ~~~会場行ってないけど
(人''▽`)ありがとう☆ございます

あ~~~~一緒にジャンプしたい
本当に楽しそう

We are the T&T
今井さんの滝ちゃん連呼に
呼吸乱れてる滝沢さん
いないいない ばぁ~~ からの ふぅ~~~
が可愛すぎて・・・
全ステージ見たかった

MCでは 「イケメンのタッキー&翼です」 とか
「顔は負けないとか」

隣で一緒にDVD見ていたお人から タッキーそういうキャラだっけ!?って

そういうのいいと思います

今井さん「鼠野郎」
滝沢さん「鼠小僧だから」のやりとりも面白かったけど
「お母さん いつもありがとう ダイスケだよ」
この時の滝沢さんの笑顔だけでも DVD半額出します

 TRIP&TRASURE TWO
初め聴いたとき 正直イマイチピンとこなかったの

でも 何度か聴いてる内に好きになりました
また 魂で滝沢さんの表情やダンスを見て聴くとさらに世界観が広がっていいですね

どの曲も今では大好きですが
今回このDVDで  ペンデュラム・ラヴ
はぁ~~~~かっこいい 
滝沢さんのダンスは やっぱり萌え萌え
どこで止めても決まってる
どの角度で見てもかっこいい

 愛想曲 も  仮面 も  To be.or not to be も
何度見ても飽きないですね

Vertigo
こういう大人な感じの曲も素敵 
く~~~~たまりません
滝沢さんの歌声で フルバージョン聴いてみたい(今井さんも素敵ですが・・・)

ソロ魂をもしやる機会があったら 是非お願いします
あ~~~~ソロ魂やってほしい

 恋詩
めちゃくちゃ素敵だった
歌凄くうまくなった・・・(あ!ごめんなさい

なんか最近本当に懐かしい曲から新しい曲まで色々聴いてるんですが
タキツバの  True Heart とか  You&I とか  卒業 とか聴いてみたいな

 Ho!サマー で トロッコの上で波乗りしてる滝沢さんが可愛い過ぎた

この時の衣装
白いジャケットが凄く似合ってて・・・
滝沢さん白似合うなぁ

お隣で見てる人が
タッキーは永遠のアイドルで王子様だねって・・・
凄く新鮮じゃない感想を言ってました

彼女はワイルド系が好きで
今 TOKIOの長瀬君がお気に入りの様なの
滝沢さんのファンではないので
ほぼ無関心な感じなんですが
珍しく一緒に見ていて 
「この時のタッキーかっこいい!」って言ってました
いつもカッコいいけど・・・
なんかありがとう

 epilogue は本当に好き!
今井さんためて歌うから 滝沢さんウって 合わせてたね

舞台では With Love
魂では  epilogue を定番にして頂いて欲しいくらい

 Crazy Rainbow の曲の始まりの準備運動?的な滝沢さん地味に好き
くるくるしてる今井さんを 待って~~って追いかける滝沢さん
( *´艸`)可愛い
最後に 息ぴったりって嬉しそうに言ってる滝沢さん・・・うんうん息ピッタリ

おおとりの  ねぇ
嬉しい
Two Tops Treasure の曲大好きだから映像にしてほしかった
 
今回最強の滝沢さんの高音の所が歌えなかったのが残念

でもこの曲は本当に勇気を頂けます

今井さんが言ってましたが大事な言葉詰まった楽曲
初めて聞いた時 そう感じました
本当にいい曲 

すっごく楽しかったぁ

DVD化本当にありがとうございます
次は 会場で滝沢さんと同じ空間を楽しみたいなぁ

こちらも相当リピしまくると思います

でもでも 後1週間で滝沢歌舞伎へ
新幹線の切符を買って
着ていく服も考えて
ドキドキ感が どんどん増して
はぁ 何年ぶりの滝沢歌舞伎だろう

久しぶりにお友達にも会える
楽しみ!

滝沢さん キャストの皆さん
残り10公演 応援しています

怪我・事故無く幕が下ります様に







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

キタキタキターーーーー!!!\(~o~)/

嬉しい
幸せ
やった~~~~~~~~

待ってましたぁ
5月4日ですね

Blu-ray盤も嬉しいけど
タッキーアングルが 3曲もあるぅ~
大好きな滝沢さんのダンスががっつり見られる・・・

(人''▽`)ありがとう☆ございます

タキツバShop盤はないのかな?
はぁ~ 興奮して疲れた


『Youは何しに?タッキー&翼CONCERT
そこにタキツバが私を待っている
正月は東京・大阪へ』



[2DVD] DVD盤
2016-05-04
¥5,940(税込)

★24Pフォトブック(DVD盤のみ)
★T&TくんシールLIVE ver.


[Blu-ray] Blu-ray盤
2016-05-04
¥6,480(税込)

★二つ折ブックレット
★T&TくんシールLIVE ver.



DISC 1

【収録内容】
夢物語
愛し尽くす 2016
Hey Now!
裸のMIND
空のスクリーン-rainbow in my soul-
ビバビバモーレ
We are the T&T

【MC】

ボクらのエスケイプ
STARLIGHT MOONLIGHT
【Travis Japanコーナー】
ソラソラヲ
電車に乗って
ペンデュラム・ラヴ
愛想曲
Vertigo
仮面

【MC】

DISC 2

恋詩-コイウタ-
Funk-INST-~Chance to Dance
forever 君を...
To be,or not to be
Venus
Ho!サマー
山手線内回り~愛の迷路~
山手線外回り
愛はタカラモノ
ラブ・スパイラル
Journey Journey~ボクラノミライ~
epilogue

〈ENCORE〉

REAL DX
One Day,One Dream
WonderlanDream

〈W ENCORE〉

Crazy Rainbow
ねぇ

〈BOUNUS CONTENTS〉

ペンデュラム・ラヴ[タッキーアングル]
ペンデュラム・ラヴ[翼アングル]
愛想曲[タッキーアングル]
愛想曲[翼アングル]
仮面[タッキーアングル]
仮面[翼アングル]

買う買う~~~~

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

FNS歌謡祭な滝沢さん

うわぁ~~い うわぁ~~~い

タッキーキターーーーー

かっこっいっ 撃ち抜かれた

・・・メロメロです

・・・グダングダンです

HONEY BEAT

あら よく知らない

タキツバのスタンバイするセットに移動するV6

岡田君がタッキーの腕 ちょんって・・・
タッキーも岡田君の背中 ぽんって・・・

なるほど
みんなで踊って歌える曲なのね

わらって~~わらって~~

もっともっと可愛くぅぅぅ
照れちゃったの?
(最初の笑って~ 前列のお客さん?みてわらって~ましたね・・・欲しい!)

タッキーのわらって~は可愛いというより カッコ良かった

けん君の勝ち

最後の決めポーズは いただきましたって感じで

超カッコ良かったぁぁぁ

V6のWAになっておどろの最後の膝立てて座ってるタッキー
脳内に永久保存

そして もう一つ

お決まりの・・・
カメラがっつり目線のタッキー

もう お茶飲んでて 吹き出しちゃいましたよぉ
やるやる・・・と確信持って見てたんですけどね

司会者のお話聞きながら うんうんってめっちゃカメラ目線でうなづいたり・・・

こちらも 脳内に永久保存

もう こういうの大好きです

本当に ツボりまくり

いのっちの自由さに 笑ってるタッキーの笑顔も・・・・好き

この後 タッキー&翼としても登場しますよね

何歌うのかな~

髪 少し切りました?
やっぱり太ってなかったなぁ

でも やっぱりカッコ良かった
テンション上がりましたぁ

再び登場まで リピりたいと思います


リッピってたら見逃してた

Venus と 山手線内回り
全く素敵なタッキーーーーーーーー



衣装もV6メドレーとは違うのね
二人とも 蝶ネクタイ 可愛い過ぎ

Venus のタッキー目がキラキラしてて
カメラ目線になると ドキドキしたぁ

山の手内回り
タッキー ちょこちょこ振り違ってましたけどぉ

でもでも 翼君のパートで既に お顔でお客様騒がしてるぅ
カメラさん アップ欲しかった

なに?モニター見てるの?
お客様見てるの?

うわぁ
よく見ればT&T君のペンライト持ってるぅ

翼君歌ってない箇所ありましたね
タッキー息ギレしてる様な・・・
ちょっと苦しそうな感じだった様な・・・

うわぁ~~
この時のお客様凄くいい時間を過ごせたんではないでしょうか
行きたかった

TVで見てても こんなに テンション上がるんですもの

最後の山ののお顔 脳内永久保存

あのお顔をあの距離で見られるんですよ
く~~~~~~~~
破壊的 カッコよさと 面白さでした

翼君 痩せてない・・・

今夜は FNS歌謡祭なタッキー リピりまくりです





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

35周年にも

滝沢さんまだ真っ暗な早朝から
ロケに行って大変だな(・・;)って思ってたのに

マッチさんの35周年の記念コンサートにも行かれてたのね
ビックリ…


「35周年おめでとうございます!ジャニーズ事務所のアイドルっていう道をマッチさんがひいてくださったので僕らがいると思います
これからも僕らも応援していくのでよろしくお願いします!」

新聞にコメントも載ってたから嬉しかったぁ

WSも?
週末だから明日位にやるかしら?

マッチさん凄く喜んでいた様で
素敵な35周年を迎えられたと思いますぅ
マッチさんよかったね!

35周年おめでとうございますm(__)m

総長の更新~!

あ~!昨日のマッチさんのコンサートの事お知らせしてくださってる
\(^-^)/

マッチさんのファンもデビューからずっと応援してくださってる方多いのかな
相当深い絆ですよね~
私もマッチさん好きでした…
あっ…今も好きですけど、陰ながら応援させていただいてます

でも、最高に素敵な歳の重ね方されてますよね
カッコいい!!!

男性のファンも多いのわかりますぅ
滝沢さんもそうよね

生き方とかそういう所にひかれたりするのかな…って思ったりしています

だって女の私もそうだもん(*^^*)
ちょっと迷ったり、疲れたりした時は
こんな時滝沢さんならどうするかな?って
滝沢さんのあんな言葉こんな言葉を思い出して
パワーの源にしてる!!!

滝沢的精神は最強です!

こないだ買ったネギやニラがヨレヨレになってるか心配してます

それは心配 (・・;)うんうん

え?ネギはなんとなく…
ニラは何を作る予定だったんですか?

総長 自炊されてるの?ですか?

ネギとニラがヨレヨレになってたか
、、、また教えてくだパイ


今日のランチは雨だから素直に行きます

そちらは雨なのね
こちらは晴れてます~

チキンなんちゃら

なるほど…
本当に~なんちゃら(笑)

わからない~何でしょう???

また人参います?(O.O;)(oo;)

総長雨だからとかじゃなくて、お疲れなんじゃないですか?

お休みいただいて
美味しいもの食べてぐっすり寝られます様に☆☆☆☆☆
お疲れの中更新ありがとうございます

回目の更新

あれ?増えてる

きゃは~
増えてる!増えてる!
後ろに誰か居る!!!

あなたはだぁれ?

雨だから作ったのね
総長 可愛い…
テルさんだけじゃ忙しいと思ったのかしら?(笑)


回目の更新

名前はぼうちゃんにしよう

ぼうちゃん登場!
なんかテルさんよりやんちゃな感じ(*^^*)


テルさん相棒出来てよかったね!
あれ?ご家族?

総長雨はやみましたか?
今日もお疲れ様です

フレ!フレ!総長!!!

回目の更新

出かけててスマホの充電きれてて・・・
更新気になってたぁ

うわぁ~たっぷり更新してるぅ

そして PC返ってきたぁ

ほら晴れた

本当だぁ~~~

テルさん&ぼうちゃん さすがですね
滝沢画伯のパワーもきっとあるかと・・・

撮影進んだかな・・・

もうお疲れ様ですとしか言葉が出ない位
本当に お疲れ様です

そして回目の更新

びっくりした
俺、しょぼ

なになに?
しょぼって~~

ぎゃは~
え?これ総長が使用されたんですか?
違いますよね

レンコンづくりとかされてるんですか?
(それしか思いつかない)

確かに しょぼ・・・・

回目の更新

テル男とテル子みたいです

流石俺の妹、名前センス0

ぶぶぶっ

ぶっ

ぶっひゃ~~~~~~~

滝沢画伯色々な作品作り出してきましたが・・・

こちらも たまらなく お腹痛いです
くぅ~~~
苦しい ・・・・助けてぇぇぇ

ちっちゃい子がテル子?
ちょっとせつなそうな表情ですけど・・・

テル男いい顔してるぅ~

そうなんですね
最初妹ってピンと来なかった

なるほど
小袖ちゃんったら さすが 総長の妹さんですね・・・ あっ

二人で一緒に・・・めちゃくちゃ可愛い(妄想中)

回目の更新

また降ってきた

また増えた


もうぅ~~~~~~お腹痛いって言ってるじゃないですかぁ~

すっごいごっつい方ですねぇ
お名前は無いんですか?

あれ~~~~~

画伯ちょっと腕あげちゃった感じ?
これは 滝沢画伯の?
疑う・・・
違いますよね


でも このごっつい方に 赤い大きなリボン
似あっちゃうから凄い

寺田テルさん に ぼうちゃん テル男 テル子 また増えたごっつい方
もう 最強ですね

なんか現場楽しそう

火災報知器 お食事 テルさんとその仲間たち そして その他もろもろ

色々シリーズがありますね
ククク
楽し過ぎ・・・

タッキーさんのインスタ風な更新 凄くいいと思います(誰?)

総長 今日も更新いっぱい(人''▽`)ありがとう☆ございます
総長と遊んでるみたいで楽しい

回目の更新

ゴルテル

うんうん
そんな感じだとちょっと想像できました


アップみてさらに疑いを持つ・・・・違うでしょ

ふふふ
でもやっぱり笑える ( *´艸`)

明日は 晴れちゃうかな~~~
これこれ


晴れてくださいね~

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

二人旅 名古屋ダイジェスト

ぶらり二人旅~広島編~

もう、何回もみてきゃっきゃっ!してますが(^○^)

名古屋ダイジェスト編

私が参戦した名古屋公演
もうめちゃくちゃ興奮したし、楽しかった
今でも歌って飛びまくって壊れてた感じ…頭にも身体にも残っていて
本当に楽しかったなぁ♪

ギラメラで登場した時は、心臓破裂しそうだったけど(笑)
DVDになるって!
めちゃくちゃ嬉しかった
…けど
なんだかちょっと残念な気持ちもあって

記憶には残ってるのだけど、記録に残すならば
今までのDVDに記録されて無い曲をもっと残してほしかったなぁ

私は、勝手ながら何年かお休み期間もあったりで
新鮮な曲やダンスがいっぱいあって

タッキーのダンスが大好きな私には
超楽しみだったの

山手線も駅名の所がなぜか無い(T-T)

MCも感動あり、ホワイトボードで楽しい時間ありで凄く良かったのだけど…

なんで~?
なんでカットしちゃったんですか?

可愛い~ぃ Can do! Can go!
もっと見たかったぁ

めっちゃ可愛いかったんだもん
タッキーの足が可愛すぎた

選曲もあるのかな?
ちょこちょこ今井さんが歌えない所もあったり
今井さんがまだ完全に体調がよくなかったから?
ちょっと緊張もあったのかな?

一生懸命な感じは凄く伝わって
なんか気持ちは熱くなるんだけど

タキツバのお二人が楽しんでる感じがしない

なんだろ?
なんでだろ?

私の考え過ぎかな

ても、生歌で本当に私達への温かい気持ちは伝わりました

こんな事書いてるけど
私が参戦した名古屋公演のあの時間は
本当に熱くて楽しい時間だったと言うことは間違いないです!!!

また、笑顔いっぱいでノリノリなタッキーをみたいなぁ


あ~新年の魂も行きたかったなぁ♪

そんな事思いながらも
もう一回観てきます

二人のハモリも素敵だし
タッキーのダンスも好き過ぎるから

ちょっと愚痴?ってごめんなさいm(__)m





タキツバぶらりふたり旅 広島編

タキツバぶらりふたり

広島編

広島公演の次の日
ちょこちょこ 見かけた情報はありましたね~

広島遠いなぁ
遭遇された方 ラッキータッキー(くふふ)

滝沢さんだぁ~
色白いなぁ 細いなぁ
計画立てないで 旅する事が多い滝沢さん
とりあえず 路面電車乗っちゃいました

今井さん
日焼けしてますね ぽっちゃり
マイペースな感じ・・・ちょっと笑えた
魂では もっとガツガツくるのにね
いいわぁ~

凄く綺麗な電車
お金は 降りるときに・・・

滝 「わかりましたぁ~~~」がなんか可愛かった

アゲアゲのもみまん
抑揚をつけて・・・
アゲ↑ アゲ ↑ のもみまん

何やらせてるの
やってる滝沢さんも・・・ 好き過ぎた

もみまん= もみじまんじゅう

滝沢さん 知らなかったのね
私も知らなかった ぐふっ

鹿のふんはお土産かな?なんかで食べたことあるような(あやふや)

宮島に決定ですね

楽しそうな 二人・・・
嬉しいですね
こんな感じの・・・前にもあったけれど
なんかやっぱりその時は 二人の間に距離がある感じがしましたよね

この写真
ジャニショで売ってください

滝沢さん しぼりたてオレンジジュースいきましたかぁ
なるほど
滝「うっまっ これ」
つ 「おいちい?」

あはぁ~~さりげなく可愛い

そして るんるん号・・・
またなんて素敵な名前

二人とも るんるんしちゃってるみたいです ( *´艸`) ふふふ

あのBBQ の人達 タキツバってわかってるのか
Venus やってみたけど・・・

今井さん 嵐じゃないですから

なんか滝沢さんだぁ~って感じがすっごく感じられて楽しい

鹿ちゃんチョコ と鹿ちゃんのみかん

滝沢さん みかん好きですね
私 抹茶が食べたかったぁ~(聞いてない)

髪縛っちゃって 服も脱いじゃって
ちょっとイメチェン
いいお天気でよかったですね

でた 顔はめ (そんな名前だったんだ)

結構普通の表情でいきましたね
そうですかぁ~
今井さん (やらなくて)大丈夫みたいです
なるほど

つ「穴子ちゃん 穴子ちゃん・・・・」
ちゃんつけちゃうくらい食べたかったのね

ちゃんとリサーチしてる・・・
穴子 カキ もみじまんじゅう

ここ、え~ね!
I MIYAJIMA まめたぬきさんに決定のようです

撮影交渉する滝沢さん
「・・・お腹すいたんでご飯食べたいんで・・・」なんか言い方可愛いんですけど

そんな時 今井さんはたぬきの顔はめで おこちゃまに遊ばれてる
可愛くないがきんちょ・・・でもいただきました

このお店での二人なんかいいなぁ
今井さん 穴子陶箱飯
滝沢さん 穴子陶箱飯 & カキフライ共演セット (共演ですか 面白い&でも足りないのね)

つ「後 生2つ!!」

ですよね
そうですよ
やっぱりここは・・・

ど~も~ あ~~~~美味しそう!
総長の更新 こんな感じでやってたのかな~

つ「出来れば1回寝かせて欲しい」
今井さん 疲れてますか
度々 眠たくなっちゃってる感じですが・・・

つ「日本酒も飲みたいな」
滝「本気のみじゃん」

お酒ついで貰ってる~~~~~

滝「入れますね~」

見たことはありますけど・・・
こぼす意味は?
マス酒をお塩で・・・とか聞きますけど
色々あるのね
基本日本酒飲まないからわかんないや~

滝沢さんビール半分残ってますよぉ
今井さんがペース早いのかな

今井さん本当に美味しそうなんですけど

穴子飯到着

ちゃんとビールをどけて・・・
穴子タイムですものね

美味しそう~~~~~

今井さんこだわりの食べ方
「湯気ムダにしたくない」
そうなんですかぁ

ウケてる滝沢さん りぴったよぉ
美しい食べ方 & 可愛いお口

カキフライ 美味しそうに食べてる
さりげなく 今井さんに 「よかったら・・・」

ここからもうカキフライは今井さんのモノに

1つ目のカキフライ食べた後
「飲んじゃうわ!!」

この時の今井さんの滝沢さんを見つめる目が 熱い
カラコン入れてるから 猫の様に目力が凄くて・・・

滝沢さんも 「エンジンかかった」って笑ってる

今井さんつぶれないかな~って心配しちゃいましたよぉ

つ「食べないの?」
滝「食べる食べる」
つ「カキ」
滝「食べたい?」
つ「ううん」
滝「めちゃ欲しがってるじゃん どうぞどうぞ よかったら 食べたいんでしょう」
つ「いいえいいえ 半年年上だから」
滝「ちっちゃい争い」
つ「半年年上だから」
滝「食べたいでしょ だって目が食べたいって言ってるもん!」
つ「ソースか~け~て」
滝「いいんですか?じゃ食べないんですね」
つ「こうやって持つ・・・」
滝「あ~んしてくれるのか!」
ひゅ~~ん ぱくっ!
滝「おい 一回こっちにこうやってやってからこうやってよ とりあえずいっちゃった」
つ「あ~~~~美味しい!」

滝沢さんの優しい笑顔が なんともほっこり
今井さん いい味だしてますね

結局今井さんが & 共演のカキフライセットで
滝沢さんが 1ついただいたって事で宜しいでしょうか?

美味しいものは偶数で!!

ホント ホント 3つじゃ駄目よ(そういう事?)

ところで 今井さんお酒2杯目ですか?

やっと今井さん 穴子へ
気が付けば 滝沢さんもまだ一口しかいってないのね

カキフライのくだりがたっぷりで ・・・

今井さん一口いって・・・・無言のまま二口目に・・・

滝「しゃべんないんかい!コメントなし 」
最高の笑顔 Get

つ「焼き方 タレ 合間ったこの なんて言えばいいんだろうな 滝沢みたいだな」

それは 簡単に言えば 多才ってことですか?

滝沢さん お野菜も食べてください

お土産タイム

まず 今井さん

笑い猫

めちゃくちゃウケる~~~~~

「スターならではの孤独をかかえてんだわ あの人 だからこういうのが一緒にいるとこのツアー寂しくないよ」

めっちゃウケてる今井さんにもウケる~

滝沢さんは 焼きカキに引き寄せられてた~
「ちょっと食べていいですか? やったぁ~」って凄く嬉しそう

さっき今井さんに取られたもんね
なは~~

カキフライも美味しいけど焼きカキもそそられますよね
もっと言うと 生カキいきたい!

滝沢さん お顔真っ赤になってますぅ
色が白いから お顔に出やすいのね

日焼けして鼻の頭とか真っ赤にしてるのはちょこちょこみますけど
お酒飲んでぽっへが赤くなってるの新鮮

デッカイカキ 美味しそう~~~
こんな幸せそうな滝沢さんを側で見てる人達うらやましい

そして また今井さんに戻って
今井さん 本当にお子ちゃま好きなのね
剣買ってあげちゃってるし・・・

滝沢さんも 魂でお子ちゃま見るとピースしたり
嬉しいリアクションしてくださいますよね
そんな姿見てると おこちゃま好きなんだなぁって思っていましたけど

今井さんへのお土産は 意外に普通でした

修学旅行生のテンションの高さ 分かります
なんて タッキーラッキー( *´艸`)ぷぷっ

刀貰ってテンション上がってる滝沢さん
うんうん カッコイイ~~~~~~

笑い猫 暴れるって。。。抱えられてる
笑い猫になりたい

最後は 鳥居の前で 愛はタカラモノポーズで終り~~~



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ベストアーティスト2015

ベストアーティスト
滝沢さん 滝沢さん

登場が早かったので リアルタイムで滝沢さんに会えたぁ

なんか ぽーーーっ と見ちゃって
殆ど記憶がないぃぃぃ

もう1回見たい~~~~~~~

カッコよかった
相変わらず変顔してたね
好き! 好き!

でも でも・・・・

あの駅名の所歌わないんだったら
「山手線内回り~愛に迷路~」じゃなくてよかったのに・・・
って思っちゃいました

アルバムの曲歌ってくれればよかったのに~

なんて思っちゃいました
(あくまでも個人的な意見なので・・・)

ジャニーズメドレー楽しみ
なに歌ってくださるのかな・・・・

リアルタイムでまた会えます様に

ひとまず ここで

久々に色んなメンバーを見ました
あの子可愛かったのに・・・・とか
カッコよくなったなぁ・・・とか
色々思いながら見てたら面白かった

V6 の剛君かっこいい~~
凄くいい歳のとり方してるなぁ

もちろん我らが滝沢秀明様もそうですけどぉ

ジャニーズメドレー
後半まで・・・・
ながかったぁ~~~~

なるほど・・・
「愛はタカラモノ」なのね

私一生懸命 Heartfull voice リクエストしてました
この季節は これかな・・・と思ったのだけど

なるほど
そうですよね
愛はタカラモノがありました

でも いつもだけど
待った分?
注目しすぎだから?
短く感じちゃう
もっと ~~~~~~~~

後半5組勢揃いの時
ネクタイ持ってちょいちょい動かしてるの
可愛かったぁ

明日 もう一度じっくり見直そう~~~

今日は 遅くなってしまったので この辺で・・・
あ~~~もっと見たい!

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索