2017年め宜しくお願いします

明けましておめでとう
ございます


2016年は本当に幸せな時間
ずっ~と滝沢さんの世界に浸ることが出来て本当に幸せな1年でした

ドラマに舞台に魂に映画報告
そして、滝沢連合の更新の連続

毎日滝沢さんと同じ時間を過ごしてる感をより感じて…

『せいせいするほど、愛してる』が終わって滝沢さんの夏休み

今までが幸せすぎて
いつまでも続かないとわかっていながらも
どこか期待してしまっている自分がいて
寂しさを感じてしまってるけれど…

たまには一人の滝沢秀明としての時間も大事ですよね
う~我慢します

そんな中でも少しずつ様子をお知らせしてくださる
幸せのお裾分けをしてくださるファンに優しい滝沢さん

だから 滝沢秀明 好きです

そして、あらためまして

明けましておめでとう
ございます_(._.)_

2017年最初の滝沢さんは
毎年ジャニーズカウントダウンコンサート

今年もキラキラ王子様
ずっとずっとその存在感は半端なくて素敵❗

カメラ目線でキャーキャー!キター
面白いキャラでキター(*≧∀≦*)

まだ1日経ってないけれどリピリピ
何億回も…(本当に?)

何度見てもにやけてる私♥

新春魂の時の黒いキラキラの♪ソラソラヲの衣装と♪TO,be…の時の衣装

髪型が違って雰囲気違うけどカッコいかったぁ❤

黒髪短髪も健在でとても素敵でした

『せいせいするほど、愛してる』が始まってから、何見ても副社長にしか見えなかったけれど…

タッキーでした!

海里副社長の貫禄は本当にすごかったけれど
滝沢さん、タッキーもめちゃくちゃ興奮しました❗

滝沢連合のあけおめ更新もお仕事も充実させますって
もうワクワクしちゃうお言葉もあって
いつ?なに?

歌舞伎と映画は決まってるけど、他にも何か?
タキツバで?
ソロで?

またドラマの滝沢さんも見たいなぁ
鼠はもう無いのかしら

八王子リホームも…

どんどんTVに出て欲しいなぁ

役者滝沢秀明
本当に惚れ込んでます

ガンガン求め続けてしまう
でも、凄くいい感じにのってる滝沢さんだからこのまま走り続けてほしいなぁ

待ってます!
滝沢さん

各テレビ局さん、avexさん、ジャニーズ事務所さん

2017年も夢の様な1年であります様に✴

滝沢秀明様に
今年もたっくさん会えます様に

おみくじは吉
待ち人も…

待っているのは滝沢さんだけです(^ー^)🍀

今年1年滝沢さんも元気で笑顔いっぱいな1年であります様に✨✨✨✨✨

新年早々まとまらない更新ですが

今年もだから滝沢秀明宜しくお願いします_(._.)_

滝友さん、今年もこんな私ですが宜しくお願いします_(._.)_



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

タッキーディナーショーWS

今朝は早朝から滝沢さんの昨日のディナーショー東京初日の様子が見られるという事で、WSに釘付け
瞬きなんてとんでもない!

どこもなんか同じ様な所💦💦
でも、中には新曲が聴けたり
エアギター♥をする滝沢さん
そして、なぜかけん玉
五関君が失敗した後に綺麗に成功させて
~どうだぁー~的な滝沢さん♥
可愛かったぁ
う~ん、やっぱり滝沢さんだぁ~と思いながらテンション上がる上がる

客席を廻りながらお客さまの双眼鏡覗いたり、ジュース?飲んだり
あの方そのジュースどうしたんだろう
やっぱり飲んだのかな…
ひゃ~ラッキーガール
グラスはさすがに持って帰られないですよね

ファンの喜ぶことをちゃんとわかってらっしゃる
ながいお付きあいの甲斐がありますね(笑)

大阪では松竹座に遊びに行ったみたいで
お客さんがピチピチだったとか…

ハハハっ!
笑うしかない(*≧∀≦*)

お料理も大阪と東京では違って
どちらも美味しそうだけれど
東京の方が私は好きかな~

いえ、食べてませんけどf(^^;

どちらもブロッコリーは小さかった(爆)
メニューまで滝沢さんの世界観が…
おもろ~❗
ちなみにあやつもいましたよね

私物の展示は電動工具に滝レンジャーのメット、八王子リホームのキャップ
今日はなんだろう…
色々考えて、色んな所で楽しませてくださって幸せな…🍀

40000円が大変💦💦って思ったけれど
全然!全然!全然!

生滝沢さんをあんなにそばでみられるだけでも鼻息荒くなっちゃう(/-\*)けど
まさかのエアギター♥
それだけでも一万円払える


髪型も短いままで
カッコいいの、もぉ~❤すきすきすき❤
滝沢秀明様好きです!

副社長ではなく
ちゃんと滝沢秀明様を感じました

ズボンの電飾なくてもオーラは半端ないない
そんなの決まってますよね~✨


私もディナーショーは行けなかったけれど
間近で滝沢秀明様を拝めた時は
いつもの白Tにスエットに、えっ!っていうサンダル💦💦
そんな滝沢さんでしたが(笑)めちゃくちゃ素敵でしたもん

生の滝沢さんは何度会ってもこの世に存在するんだ!っと思う

はぁ~
行きたかったなぁ
ディナーショー
滝沢さんはまたやりたい!って思ってくれてるみたいだから
是非恒例にして頂きたいですね

まだ、今日もあるので終わってませんが
どんな感じか気になりながら
あんな滝沢さん、こんな滝沢さんを想像しながら萌えていたいと思います


さぁ~
WS後何でゲット出来るかな
リピも止まらなさそう👀



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

有吉ゼミ 平社員な滝沢さん

ご無沙汰になってしまいましたが
すっかり季節は冬 さむ~~~~い

せいせいするほど、愛してるの副社長の滝沢さんに未だにメロメロですが
八王子リホームで平社員として 頑張ってる滝沢さんも素敵
すごぉ~~~い !
すげ~~~~~ !
なるほどぉ!って感動してるの

くふふ
可愛い ( *´艸`)

私がボケボケしてる間に ノッチ と 猫ひろし のお宅をリホーム

ノッチさんのお宅のリホーム

ごちゃごちゃなお部屋が 北欧風に

壁は発泡スチロールのレンガ風の壁紙
手早く私にもできそう
滝沢さんのすげ~~~って言いながらの笑顔
八王子リホームでは 素顔だからまたドキドキしちゃう

壁紙の滝沢さんはもうすっかり自分のモノにしちゃって さすが!
綺麗で 素早い

毎回色んな装具が登場して・・・ほぉ~~~~~と
勉強になるぅ
やらないけど・・・

滝沢さん ホームセンターで何買ってるのかな

お任せされた部分の作業する滝沢さんは 凄くやってやる感 満足感 棟梁の反応にドキドキ感がみられて
素の滝沢さんが豊富な時間ですよね

棟梁はなかなか褒めてくれないから丁寧に真剣なまなざしでやってる所も
く~~~~~かっこいい

ノッチのお宅のリホームでも 床は滝沢さんが
新しくピッタリの滝沢 とか・・・登場
床にマットを敷き詰めてる滝沢さん今回はなんだか楽しそう

カーテンの取り付けの時 滝沢さんのお家のカーテンはベージュと・・・
シンプルな感じなのかな

そして 棟梁登場
壁紙張り 初めてのお褒めの言葉

床は まぁまぁでした
とってもきれいに出来てるのに・・・・本当に厳しい

でも 回を重ねるごとにヒロミさんと滝沢さんの関係深くなったのか
作業中の2人を見ていても 楽しそう
凄くいい関係・・・伝わってきますね

滝沢さんの一生懸命さ 礼儀の正しさ 気の利く感じが好きなのかな

ノッチのお家
滝沢さんの張ったブルーの壁紙 カーテンが栄えていい感じでしたね

それにしても ヒロミさん
よく考えられてる・・・数学がとても出来ないとだめかも・・・
私には無理
頭が ぎゃ~~~~~~ってぐちゃぐちゃになっちゃう

そして 猫ひろしのリホーム

全世界から脚光を浴びたピン芸人さん
ヒロミさんが まさか たけしさん?!

そこに 滝沢さんが・・・
今世界中で脚光を浴びてるとしたら
「I have a pen I have an apple んっ! Apple pen!」
振り付き !!!!!
表情 ・・・・ごちそうさまぁ~~~~~~
ピコ太郎さんに感謝

今回 ここだけで テンションMAX
本当にありがとうございます
有吉ゼミ様

そうですよね
猫ひろしさんも凄い!

身体小さいのに お家広かったぁ

ヒロミさんに首輪プレゼントして着けさせちゃうお子ちゃま すっげぇーーーーー

なんか大掛かりな作業開始
まずは 塗るんではなくて木目のシートを張るのね
色々便利なものがあって
ホームセンターに滝沢さんも行っちゃうの分かる気がするわ

そして 猫ひろしさんの本名が
瀧崎 邦明
滝沢 秀明
似ても似つかないお二人が 名前は微妙ににてる

オリンピックでは本名しか駄目だそうですが ある意味タッキー
あは~~~~

真鍮パイプでれとろな照明を
なに~~~~~~~~~
立体図な・・・
無理無理 1番苦手
滝沢さん 占いって・・・・可愛い

それにしても 滝沢さんの化粧台 何回見ても凄いわ~
それは ヒロミさんに写メ送らなかったのね

ダイビングの写メは送ったってたから
いつか一緒にやることもあるのかな

塗って拭くアンテーク感を出すのは 雰囲気でていいですね

滝沢さん一人作業
リンゴ箱で おもちゃ箱を・・・・

すごぉ~~~~い
海賊チックで 本当に可愛かった
自分の太鼓鋲
なにつくったのぉ~?

丁寧に棟梁に褒められるように・・・
新兵器も使いこなして なれた感じ

いい~~~~~~~
ペンキコーナーに女の子が多いから・・・て ふふふ
どこのホームセンター?


トータルコーディネーターの滝沢

いや~~~ほんとにお見事でした
褒めてもらえて 喜んで貰えてよかったね
よっしゃ よっしゃってガッツポーズな滝沢さん可愛い

巨大壁面棚 凄かったですね
ヒロミさん 凄い!!!!

今回も ヒロミさんと滝沢さんの共同作業 素敵でした

お疲れさまでした

あ~~~~~時間が無いので この辺で・・・・

よんで下さってありがとうございました

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ハットグランプリ2016

ハットグランプリ2016

今年も投票出来ます
男女一人ずつ

私の中では、滝沢秀明様一人だけ~❤
本当にハットやキャプが似合う
帽子を被っていてもオーラが凄いからビックリ

滝沢さん選ばれて欲しい❗

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

もっとも王子様キャラだと思うジャニーズタレントは?

もっとも王子様キャラだと思うジャニーズタレントは?

投票出来ます↑こちらから

まだ投票されてない方はガンガン投票しちゃいましょう

あの透明感、貫禄
キラキラな滝沢さんが私は一番だと思います(^ー^)

ぴったんこカンカンとA studio と チューボーですよの滝沢さん

今年は ずっと色んな滝沢さんに潤いっぱなしで
本当に幸せ

最近は 『せいせいするほど、愛してる』 の海里様にもうすっかり心奪われて
ずっとWS や 予告の海里様 リピりまくり

もう ドキドキが半端ないですね
予告で こんなんですか

12日から きゅんきゅん どころじゃない・・・きっと
放心状態かも・・・

そして 待ちに待った 番宣始まりましたね

ぴったんこカンカン

前半 なが~~~~~い
まだ~~~~って段々イライラ

一時間以上待って

キャーーーーーーーーーー

こんなにかっこいかったっけ(カッコいかったかっこいかった)

黒髪短髪 超似合う

なんど見ても 素敵すぎる

オーバーオールの滝沢さん
なんだか不思議な

めっちゃくちゃキラキラな笑顔が沢山見られて
凄く幸せな時間でした
ぴったんこカンカン様ありがとうございます

カレーうどんのおいしいお店

夢辛カレーうどん・・・
ちょっと危ない痛いカレーうどんを咲ちゃんに委ねられちゃって
痛がる滝沢さんも見たかったけれど 無難な大人のカレーうどんに・・・
チーズたっぷりで美味しそうだったな
滝沢さんめっちゃ食べてた
食べてるお口がかわいい

でましたね
最初の会話
「ペンキ塗りたくなりますね」
「はい」で終了しちゃったという
滝沢さん 最低だな・・・って思った割には成長してないのね( *´艸`)

ローストビーフ油そば

ラーメン大好きな滝沢さんだけど
どうだったのかな

可愛い「まいう~~」いただきました
ん~~~ 食べてる滝沢さんどうしても可愛い

牛肉飯

相当辛そう
でも 私好きかも・・・

滝沢さんのだけ香草ない・・・
そして あやつがいる

「いってきます」
咲ちゃんも言ってくれてたけど やっぱり言っちゃいますよね
「いってらっしゃい」

「あ でも カラ・・・」って 後から来るのね

すっごい滝汁
やっぱり爽やか~~~~~~
なんかお肌もつやっつやしてる
一時肌荒れ凄く気になっていたけれど 若返ったぁ

衣装をかえて
ビシッと決めてる
かっこいいなぁ もう かっこいい
髪切って よくわかりますが モミアゲが すっごく綺麗
大好きなあごのラインも・・・

果物を使ったメニューでシメ
豚肉と 桃とフルーツトマト
想像つかない
別々で食べたいな ・・・あはっ

マンゴーのジェラート
美味しそう
これ食べたい

離せば話すほど意外な一面がある方
うんうん
超魅力的よぉ~
ただのかっこいい滝沢秀明様ではありません

もうこういう露出でガンガン行ってほしい

「夜10時過ぎにチュッチュ」って安住さん そこですか
いや~~
思わずにんまりしてしまう時間でした

A studio

私たちファンにとっては 特別新鮮なお話ではなかったけれど
あらためて 凄いな我らが滝沢秀明様

14・5でJr.のリーダーをやれって言われて 当時の嵐・関ジャニ・Newsなどをまとめていた
自分が一番って思ってる 人より上に行きたいって思ってる人が多い中皆を束ねてる 小さなジャニーさん
凄い・・・って一言で言っちゃうけど
背負うものが重すぎ
厳しい環境だったんですよね

当時やんちゃだった北山君のお話
挨拶しない北山君をご飯食べに誘って「それくらいでいいんだよ」
そうして しっかり教育?していっちゃうって凄いですよね
滝沢さんの背中をみて育ってるって事が凄く分かります

自分だったら大人にああしなさい こうしなさいといわれるのが凄く嫌だった
下にはしたくない


北山君が滝沢さんのことを研究してたというのは 初耳でした
経営学の本を読んで 凄い会社の社長さんのやり方が全部滝沢さんに当てはまる

滝沢さん 何者?
ジャニーズを背負うに相応しい方なのね
なかなか思っても行動にうつすって難しいですよね
それを身に着けて貫き通す所が本当に凄いと思います

でました
深澤君のお話 ( *´艸`)

仕事 仕事 深澤 仕事・・・
なんとも羨ましい
きっと 他のJr.の子達もそう思ってるんじゃないかな

同じ失敗を繰り返しちゃう子で ちょっと不器用なのでコミュニケーションとっている
不器用ってみていて凄く分かりますね
滝沢さんが可愛いって思えちゃうのも分かります

シャンプーも服も水筒も同じ・・・
(シャンプーなに使ってるの?)
ペアーですか・・・ラブラブ

深澤さん滝沢さんにおススメして・・・ってなんで嘘ついたの
全然成長してないって言われちゃいましたよ

すのーまんの中の裏のリーダー
グループ全体をしっかりしないとダメだなと思っている


鶴べいさん「ただ好きだと思っていたけど次の若手をあげてやる、こいつここへ行かせたい」

本当に愛で満ち溢れた滝沢さん
これから深澤君がどんな風に成長していくのか楽しみですね

っていうか
私が深澤君の存在を知った時から 随分変わったなぁって感じていました
深澤君も 人として凄い Jr.は皆滝沢さんと仕事するべきとか言っていましたね

みんなジャニーさんが選んでジャニーズに入ってきてる人だと思うので お手伝いじゃないですけどもヒントを見つけたいな

ギクシャクしてる子を呼んで仲直りさせる
キスまで・・・

亀梨君と仁君と山Pでしたっけ?
呼ばれてウキウキしていったら叱られたとか・・・
普段カッコつけてちょっと生意気な子も滝沢さんの前では可愛い子犬の様に・・・特に仁君
また二人の対談とかみたいな~
もうテレビでは見られないのかな・・・

村上君とのエピソード
良い風に思っていなかったけれど サプライズで誕生日会をやった

好きも嫌いも同じくらいのエネルギーを持っていると思うのでだったら良い方向へ行こうよ
無駄が嫌い 凄くめんどくさがりやなんでそういう作業もめんどくさいから飛び越えていく


どうしたらこういう考え方ができるのかしら
私は 器が小さいので 凄いと思っても難しいかも・・・

都知事になれへん!?って
それほど凄いって事ですよね
この前向きで人のせいにしない
人の心のわかる滝沢さん
私にとって神です
なかなかマネできないけれど 刺激になって自分を見つめなおすきっかけになったりします

マッチさんの存在は滝沢さんにとって凄いのね

深澤君が怒られるけど教えてくれないという言葉に対して

答えは一つじゃないと思っているし 時代によっても答えは変わってくる
僕らの時代はこうだったんだよという教え方は間違っていると思う
自分で見つけて欲しい


とても気長にじっくり色んなことを教えてくださる方なんですね

そんな愛がたっぷりな滝沢さんも 鍋にぷかぷか浮いてるしいたけには 愛情をそそげなくて嫌い
可愛い・・・

ランチはレディースセット
なるほど・・・( ..)φメモメモ

弥生さんのお話もでましたね
お母さま人見知りな所は全くなさそうですね
お顔も性格もお父様似?
実家に集まる芸能人さんてどなた~~~

お母さま綺麗でしょという問いに 「綺麗じゃないです 僕お父さん似なんで」
何気に自分が綺麗って思ってる?

間違いなく誰もが認める美しさです 正解

舞台のお話
ドラマのお話色々していただいて

キスシーンのお話
そうですよね
沢山のスタッフさんに囲まれてキスするんですよね
確かにいいものでは無いですね

人見知りな滝沢さん
公表して 克服しようとしていない。。。とか
あはっ

最後 つるべいさんのお言葉

下が上を認めるのは当たり前 滝沢さんの場合下認めてピックアップする
こいつだと思う子を押し上げる
それだけではなく 心も教える
小さいジャニーさんと言われることがわかる
今一番ジャニーズに必要な心 優しい心を教えていく
あの人(滝沢さん)は凄い人


内容の濃いA studioでした
色んな方に滝沢さんの魅力を知っていただけたのではないでしょうか

それにしても
つるべいさんの言葉をモニターを見つめながら聞いている滝沢さん
なんて目が綺麗なの
心があらわれてる

ありがとうございます

チューボーですよ

まちゃあきさん
ダチとか言って自慢気

いきなりまちゃあき~とか言って抱き合ってる
チューされてる

今回は キムチチャーハン
めちゃくちゃおいしそう

こちらも笑顔盛りだくさん
色んな表情が見られて (人''▽`)ありがとう☆ございます

小窓の滝沢さん 美しすぎてチャーハン全然見てない私

エプロン似合うけど かっぽーぎも似合いますよ

はまってる ウルテ
私も食べたいと思ってるんだけど そうなの なかなかお店でみない
お取り寄せね

そして 話しはジャニーさんの誕生日会

2か月前から準備してるのね
皆さんのスケジュールとか連絡とか想像するだけで大変そう
ご苦労様でした

予告のSMAPの中居くん・・・は1番はしゃいでいた人だったのね
なんだか想像できる~
TOKIOの太一くんのTシャツ引っ張って伸ばしてみたりとか
滝沢さんめっちゃ笑ってる
最高の笑顔~~~~~

ジャニーさんは 誕生日会やってもらったことが無かったってビックリ
「今までで1番幸せだ」なんて~~
凄く嬉しいお言葉ですよね

まちゃあきさん 滝沢さんと握手して「いい事したなぁ」

本当に~親孝行ですね
素敵

弥生さんにも照れずに頑張ってください

ヒロミさんと八王子リホームやってるお話も・・・
こんなに取り上げられて 今後も楽しみ

楽屋で使う鏡台・・・お写真も~
カメラ目線で 写真
どうぞ
って アップで嬉しい( *´艸`)

もう壊してしまったなんて ホントに勿体ない

まちゃあきさんの家のダイニングテーブル
8人掛けでいいから・・・ってデカ

ずるい~我が家のも作って欲しい
3人掛けでいいです

そして V6の緊急同窓会

嵐 山P 斗真君 風間君とか豪華メンバーで V6歌いまくり
記録に残すべきでした

「履歴見て 全部V6」確かにビックリですよね

私もお友達と履歴全部タキツバで残したい

フリとか覚えてる?っていいフリ (うまい?)
Can do Can go!
めっちゃくちゃ恥ずかしそうに踊ってる めっちゃくちゃ可愛い
最高の笑顔 2回目 いただきました
まちゃあきさん ありがとう

って 滝沢さん油断してたでしょ
もう一曲とか・・・
あは~ まちゃあきさんファン心わかってるぅ~~~

一旦CMで。
本当にCM・・・
いや~~~ん 可愛かった

実生活・・・
女性のタイプは?
この業界だと カメラとか照明の女性スタッフさんとかかっこいいなぁと思うそうですが
なになに そういうスタッフさんいらしたのね

疲れて機材持ったまま寝ちゃってるの見るときゅんきゅん
本当ですか~
これから せいせい・・・とか こどもつかいとかの女性スタッフさん 緊張しちゃうんじゃ
いつもより身だしなみ整えたり・・・

きました
人見知りのお話し
カメラが有ったりするとこうやってみなさんと話せる・・・
あはっ
滝沢さんお言葉気を付けて~
寂しいこと言わないでよ~とか言われちゃってる
地味にスルーしてるけど

やったーーーー
滝沢さんの現場入りNEWバージョン

どうも滝沢で~す 今日シャイなんで~す

顔~~~~~~~

なに?ドラマでエアギターとかコスプレ?とか照れるセリフとかで慣れちゃった?
すっごくやりきってる感じ
滝沢さん最高 !さすがです!

最後に滝沢さんがはまってること
宇宙

目玉焼きが月にしか見えない・・・そうなんですね

うひゃー 星のお話し
総長が詳しく教えてくれたのですぐ答えられました

宇宙に行けるんだったら 幾らぐらいなら・・・?
行けるなら頑張りたいけど 1憶は・・・?
1憶かぁ・・・
悩んじゃうのね
滝沢さんなら頑張れば行けそうな

キムチチャーハン
ホッ ホッってフライパン振ってる滝沢さん 凄く楽しそう

お皿に移して 目玉焼きを乗っける
あ~~~~黄身わっちゃったぁ~~~
滝沢さん 最悪
自分の所には 割れてない目玉焼き ちゃっかりのせちゃってる

美味しそ~~~~~~!!!
明日は キムチチャーハンにしよ!

あ~~~~ビール美味しそう

無事 星三つで・・・
たまに 接待じみてる星三つがある・・・に3回目の最高な笑顔いただきました

チューボーですよ!
ありがとうございました

あ~~~~~嬉しい番宣でした
夜会の滝沢さんはどんなかな

もう後2日で せいせいするほど、愛してる 放送始まりますね
あ~~~~ドキドキわくわく

心の準備がなかなか出来ないまま突入しそうです

ながながと・・・
最後まで読んでくださってありがとうございました


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

素敵!

ちょっと久しぶりで 叫びたい事色々あるのですが・・・

う~~~ん
総長の更新が凄すぎて

自由研究1・2

糖鎖について と 地球について

なんだか難しい事をお勉強してるのね
凄く言葉が難しいんだけれど
総長の例えの分かりやすさ・・・

一瞬 なるほどぉ~~って感動するけれど
やっぱり難しい

でも やっぱり宇宙なんですね
相当はまってるんですね

私もお勉強しないと総長についていけないわ~
総長凄いですね
本当に尊敬します

感動です。。。

ちなみにこれは 糖鎖ではありません

なるほど~~~
凄い!って 感動したのは私だけ?

そして ばいならに懐かしさを感じて笑ったのは私だけ?

そして
美容院にて

あは~最初何かと思ったぁ

パーマ?髪染め?
こちらも笑ったぁ

総長のサービスぶりの感謝

滝沢歌舞伎2016も後半に
く~~~~~

く~~~~~

く~~~~~

く~~~~~

なにやら 嬉しい噂が・・・

健君が怪我しちゃったし 無いかな・・・って諦めていたけれど
やった~~
本当に嬉しい

なんて幸せなの

滝沢さんありがとうございます
これで 細かい所までじっくり何度も見られる
いつかな いつかな
楽しみに待っています


今日からGWに入る方も多いですよね
その真っ只中

Youは何しに?
タッキー&翼Concert
そこにタキツバが私を待っている
正月は東京 大阪へ


DVD & Blu-ray 発売~~~~~~~~

とうとう待ちに待ったその日がまもなくやってくる・・・



私 2日から5日まで 毎年恒例のもうたこ焼きはやってないけれど
ポテト & から揚げ 売り売り

受け取れないよ~~~

お預け~~~~
スポット映像みるだけで 鼻血出そうなくらい興奮したんですけど
(残念ながら 会場に行けなかったので・・・)

滝沢さんの表情付きの歌
綺麗に響く 歌声
男らしいダンス

早くみたいなぁ

そして

鼠、江戸を疾る2

次郎吉さんの セリフの言い回しも 1 の時よりも貫禄ある様な気がするし
なんとも ドキドキする セクシッーーー & 可愛い過ぎ( *´艸`)

鼠のアクションも 凄くて
え? 早送りしてる?って思った位
すっごぉぉぉい

ストーリーが 1 の時より分かりやすくなってる様な
子供さんにも楽しんで貰える様な

昨日のえなり君との久々の共演
笑う所じゃない気がしたけど ずっと笑ってた

もう3話が終わって・・・早いっ
最近は 滝沢さんが頑張ってくださってるお蔭で
毎日潤っていて あっという間な1週間

それに輪をかけて
私が お休みしていて見れてなかった滝沢さん
小悪魔ジュリエットな頃

お友達が映像貸してくださって 夢中で見ています
がっつり踊ってる滝沢さんが かっこい過ぎて大興奮
もぉ~~~~~好き

あと 見たけれどどこを探しても見つからない
『悪党』 な滝沢さんもお借りして見ていました
(ありがとう)

このドラマ凄く重くて 苦しいんだけど
義経の時と同じ
役者滝沢秀明 ここにありって感じで 大好きな作品です

どの作品も凄く見入っちゃうんですけどね

最近は 真夜中のパン屋さん 君がくれた夏~頑張れば幸せになれるよ~
告知せず ハム 義経 をちょこちょこ見ています

振り返りだすと どんどんあれもこれも見たくなって
滝沢歌舞伎も見たいし・・・

毎晩夜更かしになっちゃいます

今日 明日も出かけないといけないのでしばらく滝沢さんはお預け

滝沢さん 健君 キャスト スタッフの皆さん
後半も頑張ってください

15日 楽しみにしています

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索