

萌え始めました

ご無沙汰してます

3年ちょっと前に私事情でこの「だから滝沢秀明」を閉じて
ずっと滝沢秀明様にあまり触れる事が出来ずに過ごしてました
ごぉ~~ ごぉ~~(泣く様子)

お友達からお裾分け頂いたりして・・・(心から感謝)
そのお蔭で、又こうして滝沢さんの魅力に吸い寄せられ
最近 超スローペースですが
本当に少しずつですが
あんな滝沢さん こんな滝沢さん
どんな滝沢さん?
あはっ~(´ω`*)
とにかく一言で語りつくせない滝沢秀明様に癒される時間を持てる様になりました(^^)v

また こうして「だから滝沢秀明」を更新出来る日が来るとは
思ってなかったので
なんか嬉しい(^^♪

滝沢さんから離れてる時間が永かったので
自分で幻滅(~_~;)する位
殆ど付いていけてないやよひでですが
前の様な更新は出来ないと思いますが
のんびりまったり皆様と分かち合えたらと・・・
また 「だから滝沢秀明」始めてみようかな・・・と思いました

こんなやよひでですが
滝沢さんと皆様と一緒に同じ空間を楽しめたら幸せです
お時間がある方お付き合い下さい<(_ _)>

今滝沢さんは シンガポール公演の準備に忙しくされてるのかな・・・
なかなか近くでがっつり応援することは出来ないけれど
遠くからじみ~~~にだけど
応援したいと思います

フレー!フレ~!
滝沢組頑張れ!!!

凝縮された「滝沢歌舞伎」どんなかな~~
・・・て最近の滝沢歌舞伎もどんなか・・・(/ω\)

でも、カメラが入ったとか???

これが本当だったらかなりくいつきます

TVでも滝沢さんに会えて
トリックハンター📺ですか?
くふ~~
かわえかったぁ
知らないけど お笑いの人
「う~~ぱぁ~~る~~~ぱぁ~~~」
ありがとう
好き過ぎた💛
はぁ 勿体ない3年を過ごしてしまったと
本当に心から・・・・


泣きそう(>_<)


今度は タキツバでの滝沢さんにあえそうですね🎶
楽しみ
・・・で どの辺りで登場されるのかな~
何を歌うのかな

ちょっと前に滝沢さんどっぷりな時間
いっぱいお話する機会があって
あ~~この時間がやっぱりいいなぁって思いました

これから
いっぱい萌えさせて頂きます(笑)


どうぞ宜しくお願いします







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

楽しかったぁぁ

2008年2月11日から始めた
この『だから✩滝沢秀明』

皆様と語り合ったり

勝手に色々滝沢さんへの想いを書いたり

妄想しちゃってみたり

お付き合いありがとうございました


本当に楽しい4年間でしたぁ


皆様 本当に本当にありがとうございました




ですが


ここで私の大好きな『だから✩滝沢秀明』を締めようと思います



でも 私の滝沢さんへの想いは変わりません

これからも、私なりにずっとずっと応援していきたいと思っています



皆様 さようなら




ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

心配・・・

心配で仕方ないです

仁君の報道ですが・・・

『滝沢歌舞伎』の発表会見があったようで
今年はどんな世界を見せてくださるのかな・・・ってワクワクしていたところ


ジャニさんのコメントにびっくり

社長も報道後新聞で結婚のことを知ったとか

滝沢さんは男として頑張って欲しいとエールを送った
ジャニさんも女性に迷惑がかからないようにとコメントしながらも
なんらかのペナルティーを検討中・・・

仁君も海外で頑張ってツアーも控えてる
彼女もアルバム発売目前と頑張っている中

どうなっちゃうんだろう

そんなことも心配だけど
なにより滝沢さん
ずっと可愛い後輩仁君のこと
魂でも滝CHANnelでもいろんな所で
そしてきっと 私たちのわからないところでも
いろんな形で心配し応援していたと思うの

滝CHANnelでは 仁君の活躍をあんなに喜んでいたし

そんな滝沢さんだから
滝沢さんの心境を思うと心配で仕方ないです

舞台に集中させてあげたかったな~

仁君や彼女にもこのことで
これからの活動に悪影響がでないといいけれど・・・


今日はやよひでの一人ごとのようなものです

失礼しました


滝沢さん『滝沢歌舞伎』頑張ってくださいね



テーマ : (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
ジャンル : 日記

明けましておめでとうございます

    新年 明けまして

       おめでとうございます
  


       本年も宜しくお願い致します


      皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます



                      元旦

続きを読む

2011年もありがとうございました

今年ももう終わりですね
なんだか色々な事があった1年でしたが
今思うとあっという間でした

きっと私の周りの人たちは大変だったと思いますが・・・


今年は、家族、友達・・・と
大切なタカラモノ をその存在をあらためて実感出来た年でした


ずっと仲良くしてくださってるお友達とは更に深く感じられて

でも、時間じゃないんだなって言うことも感じました
短い時間の中でもとても温かい想いを下さったお友達


悲しい想いもしたりもしたけど
現実を受け入れることが出来たのもお友達のおかげです


それもこれも どれも全て滝沢秀明様の存在があったから・・・

滝沢さんを想う愛おしい気持ちを、嬉しさを、興奮が収まらない萌~な気持ちを
そして、個人的な事までも
このだから★滝沢秀明で語れることで
想いを満たしすことが出来ただけでなく

素敵なご縁を頂くことができました

滝沢さん自身には、勇気やパワーを頂いただけでなく
私にとって光のある未来を頂いて
本当に感謝の想いでいっぱいです
今しみじみ幸せを感じております

滝沢さんどうもありがとうございます

こんなやよひで
そして、内容のない文章も下手くそな
私のお馬鹿な滝沢さんへの気持ちを書いてるだけの「だから★滝沢秀明」を
いつも支えて下さってる皆様

本当にありがとうございます

2012年もぼちぼちですが
「だから★滝沢秀明」を更新していきたいと思っております

2012年もどうぞよろしくお願い致します




皆様良いお年をお過ごしくださいませ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

新しいお友達

こんばんは~

新しいお友達が増えました

★nodokya★

宜しくね

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

ゆっくり

皆様 ご無沙汰しています

最近ではマメに更新することも出来ずにいますが
皆様 お元気ですか?

こんなに更新もしないで放置しているのに
沢山の拍手 どうもありがとうございます


今日は やよひで事なので
興味の無い方はスルーしちゃってくださいね


丁度1年前に うつ病が再発して
大分良くなって来ていたんですが
ここ1ヶ月位 またちょっと調子が悪くなっちゃって
毎日睡魔との戦いです
もう なんでこんなに眠いんだろうって
ご飯食べながら寝ちゃうちっちゃな子の心境がよくわかります


実は 家のキッチーは 大きな夢を持っていて
その夢が叶えばいいなぁ~とここ1年一緒に頑張ってきました
でも 私が1年も仕事も行っていないので
我が家の家計も もう大ピンチ
ちょっとキッチーの夢への道も足ふみ状態になりそうです

とにかくお金がかかるので・・・

親として情けなくなりました

・・・・でも

私が 魂や舞台にいけないのはこの事が理由ではないです

これからキッチーも高校進学があり
貞子の成人式
車も買いかえないと・・・など
色々大きな出費もまっています

それで
ちょっと気合いを入れて
年が明けたら仕事復帰したいと考えています

こんな中途半端な状態で 復帰して
職場の方や家族にもっと迷惑が掛からないか・・・と
ちょっと悩んでもいますが

キッチーが夢を持って頑張ってることが
私にとって嬉しい事ですし
家族にこれ以上負担をかけられないとも思います


そのために 今1日をちゃんと過ごせるように
まず体力づくり
そして 睡魔に負けないで過ごせるように
ぼちぼちですが 頑張ろうと思っています


年末なので まず大掃除とか年賀状の仕上げとか
色々やることはあるのですが

あは~~~
なかなか身体が動かず・・・

あらら・・・


今日は 某動画サイトで懐かしい若き滝沢さんを見てみました
今でも若くて元気いっぱいですが

もう~~元気元気
ちょっとパワーをいただいたので
ここにきましたぁ~~あは~~


DVDとか色々見たいものはあるのですが
見入っちゃって逆に動けなくなりそうですし・・・ぐふっ


実は 最近の露出の滝沢さんは 欠かさずチェックして
思いっきり癒されてはいたんですが

鬱ってね
悲しいことに 大好きな事 興味をもっていた事も
ちょっと遠くなってしまうの

大好きなんだよぉ
それは変わらないんだけど

へんなのぉ  よね~

あ これも私が魂や舞台にいけない理由ではないんです


マメに滝沢さん事チェックできない私に
今日は ○○に出るよとか
雑誌の滝沢さんの様子教えてくれたり
励ましてくれたり
癒しのメール頂いたり
お友達にも支えられて
滝沢さんにパワーを頂きながら 頑張れています

本当に どうもありがとう


なので 自分ももう少し気合いを入れて頑張ってみようと思いました

旦那様とも相談しながら 前向きに頑張って見ようと思っています


皆さんも色んな事抱えながら頑張ってみえると思いますが
一緒に 滝沢さんに癒されながら
パワーいっぱいいただいて

無理せず ぼちぼち頑張りましょうね


私の近況でしたぁ~~

またね~~



ぱい








テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
