

殿 VS 狩野英孝

今週も面白かった

タッキーの滝沢電波城

電波城祭り
ゲストは 狩野英孝さん

今回は 辛口じゃなかったかな?

お互いの10代 20代 30代をどんな風に過ごしてきたかを比べる・・・という

初めっから決まってるじゃん
って思いながら・・・

まず10代は・・・

狩野さん 怪奇倶楽部みてたそうで ジャニーズに憧れていたとか・・・
でも 1番の目的は 安達祐実ちゃん
明星とか(懐かし過ぎる)買ってたとか

ピアノを習っていて 女の子ばかりの中嫌だったけど
馴染む為に ネタ探し?(憧れじゃないじゃん)

そして 高校生の時 ギターを抱えてヒッチハイク
そうそう 当時猿岩石
凄い人気でしたよね

仙台から広島まで。。。ヒッチハイクで!
最初にトラックが止まってくれて
広島まで行きたいのでどこまででもいいので 乗せて行ってくださいと頼んだら
広島まで行くトラックですんなり行けてしまったという
ラッキーなのかなんなのか・・・

判定するのは殿
おほほ~~

「ちなみに僕は魔女の条件というドラマをやってまして、初めてのキスシーンを・・・
僕の場合凄いキスシーンだったんですよ!
チュッとかじゃなくて ぶちゅ~~~~ぅ
逆にそのくらいやってくれた方が気持ちいい」

確かに・・・ ぶっちゅ~~~ぅ
見てるほうが恥ずかしかった

キスシーンのテスト 本番で
テストの時もするのか・・・

女優さんによって違う
打ち合わせなしで 様子を見て・・・
殿からはいかないそう

へ~~~~~
ふむふむ それで?

あのぶちゅ~~~~ぅはNGが出たのね
殿まだ10代ですものね
あれは うんうん
なんか衝撃的でした

10代の判定は 狩野さんの勝ち

「僕は仕事してたってだけですから・・・
魔女の条件 最高視聴率29,5% だけですから・・・
最年少で舞台やっただけですから・・・
猪木さんと闘っただけですから・・・」

ぎゃは~~~~
そういう感じですね

狩野さんは人間が出来てる
なかなか出来ない

なるほど

20代・・・

狩野さん東京に上京して デビュー

殿とは1年違い
殿はジャニーズジュニア卒業 東京ドームでコンサート

狩野さん

過去のネタ

ラーメン つけ麺 僕イケメン
赤貝 ミル貝 ナイスガイ
レモンティ ミルクティー 僕ビューティ
インテル 入ってる 僕モテル スタッフ~~~

え~~~殿舞台とかで雰囲気変えなきゃって時は スタッフ~~って使うって
そうなんですかぁ

今度Document特典があった時 入ってるとウケル

殿「僕たちがやってもウケますから・・・」
狩野さん「ウケルんですか?僕がやってもウケないんですけど・・・」

20代の判定 狩野さんの勝ち

時代作りました
「僕なんか大河ドラマの主役やっただけですから・・・
違う舞台も増えただけで・・・
(24時間TVのメインパーソナリティ)やっただけですから・・・」

「未だにラーメン つけ麺 僕イケメン聞きますから
聞かないですか?
僕夢見てたのかな・・・・」ウケる~~~~

そして 30代

狩野さんは 結婚 離婚
今は 結婚願望はないそう
確かに 離婚は本当に大変って聞きます

うんうん
凄く語ってる事はわかりました

でも奥様の懐の大きさでチャンス頂いたのに・・・
そうですか~

殿のお話ないまま

殿の判定 30台も狩野さんの勝ち

「僕ドームでコンサートやったぐらいですもん
後 南米行ったりとか・・・
ドラマ何本かやったくらいですかね
後 この間シンガポール公演もやりましたけど・・・
それ位ですもん だって~」

めちゃくちゃ凄い人生 をさりげなくさら~~~といっちゃう感じ
おもろーーーー(古っ)
大御所ジャパンの1、2、さ~ん(変顔)みたんでつい・・・

狩野さんは 内容が濃すぎますもん
人生として 凄い経験してる
人生の先輩

今日は人生を振り返るですから
仕事じゃないです

狩野さんは 全て芸に繋がってるという感じで 〆

今後の狩野さんのネタが楽しみ
・・・で 5年間あたためてきたネタ

もしも長渕剛が焼き芋屋さんだったら・・・ 撃沈
でも 私嫌いじゃないです

もう5年あたためるそうです
頑張れ~~~~

殿の ぎゃは~~って笑う声にめっちゃ癒されたぁ
殿の何気に凄い人生なお話

ウケた・・・けど
いやいや 凄いですね

ドラマ 舞台 歌手としてもいっぱいココロウルオシテ頂いてますが

最年少 大河ドラマ主演
最年少座長
ジャニーズ初のシンガポール公演
オリコンランキング音楽部門連続12作連続1位

・・・と言う凄い記録も

見てます
最近 色んなドラマ(ちなみに今日は告知せず)
舞台も・・・見てます見てます
曲もICレコーダーで聴いてますぅ~~

何してても どこに いても 殿 殿 殿

本当にありがとうございます

これからも いっぱい癒されたい
もうすぐ 歌舞伎2016、 ドラマ 鼠、江戸を疾るが待ってますね
楽しみ


総長の 更新も楽しみに待っています



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

スーパースロー

昨夜は 遅い時間に一人イタイ更新しちゃいましたが



昨夜のタッキーの滝沢電波城では

カメラの情報提供

実はただのカメラではなく ビデオカメラ📹
4Kのスーパースローが撮れる・・・すっごい!!(゚∀゚)

お風呂に入浴剤をいれて ポチャって入れる瞬間を撮ったり


入浴剤は何を使ってるのかな

まえに うたばんで 唐辛子の入浴剤のお風呂に入って痛い痛いって言っていたの思い出しました
あの とろ~んとしたちょっとエッチな入浴剤も
なんかすごく温ったまりそうで 興味ありましたけど・・・

今井さんは 3分とかで出ちゃうそうですが
殿は どのくらい入ってるのかな
おけで ボン っとか今も遊んでるのかな

考えたらキリがないですね



蛇口をひねって水が出る瞬間をスーパースローで撮ったり・・・
ひとり おぉぉ~~~みたいな 興奮してるんだって~~~!

主にお風呂で?


これは いろんなバージョンの瞬間画像が見られそうな(p_-)
期待していいですか?

なんか難しそうですが 使い方マスターしてると・・・
興味を持つ徹底的にはまるのね

マイクケーブル?
📹の機材 必要な編集機?

殿 なにかお考えですか?

また 殿の作る映像見たいです
どこかで見られると嬉しいなぁ

嬉しいオープニングトークでした
ちょっと この辺だけ触れて・・・


ぱい (^O^)/

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

殿のチュ~~!

今日は、2016年タキツバ魂お初日ですね
参戦出来る方最高の年始めですね♪
盛り上がって萌えてキュンキュンしてきちゃってください

私は、お留守番なので
殿の声に癒されておりましたぁ

しょっぱなから殿の読んでる感(笑)

運試し

殿全く覚えてないと…

私も…(/-\*)

殿 思い出した様なので開始

タキツバのカードをひけば○
引いたグループの曲が流れるという…

① 関ジャニ∞
村上君に愛のメッセージ

30こえて大人になったから大人の話がしたい
連絡 待ってるよ

(*≧∀≦*) 超甘い言い方

そういうのどこかで欲しいm(__)m

② ABCZ

たまには優しい言葉をかけてやって…
いつもかけてるので逆にかけて欲しい

電波城に来てくれよ!待ってるぞ!

③ Kis-My-Ft2

マイクに向かってリスナーにお年玉
素敵な新春キスをしろ

え?マジ?マジ?
はい。どうぞ!(心の準備完了)

ちゅ~~~~ぅ~~~~~!
ちゅっちゅっ………


ぷっぷっぷっぷ~~~~(爆)

もっと違う感じ期待してたけど
それはそれで、、、、潤ったぁ

しかも、2連チャン
ありがとうございますm(__)m

④ ジャニーズWEST

大阪弁でメッセージ

ホンマにな、ジャニーズWESTな、まー頑張れや……

関西弁になってない様な気がします(((^^;)
殿、ちょこちょこ(゜o゜)\(-_-)なんでやねんとか使うくせに
村上くんと遊んでたくせに下手くそ(笑)

⑤ Hey!Say!JUMP

メンバー9人の名前をフルネームで言えなかったら
その場で9回ジャンプ

順調に言えてたのに……
岡本圭人君だけおしいっ~ぃ!

と言うことで9回ジャンプ

地味に飛んでる音聞こえましたが
ちょっと違った罰ゲーム?がよかったなぁ
ほらほら殿の嫌がる様な……

最後 タキツバ

スタッフが山手線内回り歌う(笑)
うるおぼえだけど、何気にうまい……

ふふふ
殿可愛かったぁ

後半は 叫ばせていただこうかしら……
叫ぶかな~(・・;)(;^_^A

諸事情により、今から聴きます

魂どんなかな~
みんなテンション高いんだろうなぁ♪

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

タッキーの滝沢電波城

今週も 殿の元気そうなお声きけて幸せでございますが・・・

年末のアルバム発売が分かって
コンサートあると確信していました
うんうん

そして 今回東京 大阪がないのも なるほど・・・と
うすうす思っていました
うんうん

でも 名古屋にも来て~~~と願っていましたが

ガーーーーーン

なかった~~~
残念過ぎるぅ



でも 昨日の滋賀公演では 滝沢さんから翼君へ 公開お誕生日会な?
感じで 素敵な時間を過ごせたのかな

今井さん お誕生日おめでとうございました

魂が終わってからも 2次会とかあったのかな

さて 電波城
ゲストは ヒロミさん
8時だJ!で10代の頃に一緒にお仕事されてたので
懐かしい感じで・・・

しかも同じ八王子出身なのね
殿 早速八王子祭の味噌田楽のお話されてましたが
ヒロミさん もうその年代のころは 色々・・・ね
お祭りを楽しむ感じではなかった感じ?

滝沢さんは その年代の頃もうJr.として活動してたので
遊び方も違いますよね

それにしても 滝沢さん八王子語ってる時は本当に楽しそう
ふふふ
どんなところなのかな~
八王子祭も行ってみたいな

ちょっと ちょっと ちょっと ちょっとぉ~ヒロミさん
もっと滝沢さんのその頃のお話とかもっと聴きたかったんですけど
嵐とか 斗真 山Pとか・・・

次週は 宜しくお願いしますぅ

マッチでーすのコーナー 普通に「マッチで~す」で終了しちゃいましたね
ヒロミさんがやってくれただけ凄いのかな・・・
いまだに マッチから 色んなジャニーズと交流があるんですね

今 ヒロミさんに遊びに連れて行って貰ったら
滝沢さんも 一緒にもう楽しめるお年頃ですし・・・
そんな時間があるといいんじゃないかな・・・とか思ったり
色んな遊び教えて貰ったら楽しいだろうなぁ
なんて 一人思ったり・・・

来週も ヒロミさんがゲストでジャニーズのお話してくださるそうで
楽しみにしたいと思います



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

総長~~~ マメな更新は???

総長・・・毎日Johnny's webチェックしてますけれど~~~ぉ
なになに?
お忙しいの?
なにか 期待しちゃっていい感じ?

総長~~~~~~っ!

変わらず期待しながら待ってます

殿の電波城の方は 毎週ですが
まぁ~~~~低音ボイスが素敵

今回のオープニングは 二人旅のお話
いつもは オープニング盛り上がって また後半にグ~っと盛り上がっていく感じだけど
今回は オープニングから最後まで盛り上がってたと・・・

そうですぅ
私達も もう前半でかなり汗かくほど 
踊って叫んで 歌ってとひっさびさにあんなに体力使った感じ
それがアンコールまで ずっと

でも あっという間で・・・

本当に楽しかったです

風雲タッキーし城のコーナー

キャベツにはちみつをかけて食べるとあんまり熟れてなくて美味しくないメロンになります
でも美味しいので食べてください
 
「どっち?
美味しくないメロンの感じになるけど美味しい!」 

相当メロンが好きな子なのかな~
熟れてなくても美味しいのね

「う~~ん むふっふっふっふっふ(なんか不思議な笑い方)
 なんか自分自身がカブトムシになった気分
 メロンはどこに居るんだ メロンが見当たらないですね」

だって~~
面白い表現
たまに ありますよね 迷子になったとか・・・
結構殿の表現好き~~ぐふふ



ツナと酢昆布を同時に食べるしめサバになります

テンション高い感じで
「うん しめサバ しめサバ 美味しい」と
「風雲タッキーし城じゃなくて おつまみレシピに送ってくれていたら
 超簡単だし 美味いし おつまみに最高にあうし これ完全にシェフに勝ってましたね」

なになに みなさんどうやって考え付くの?
毎回凄いな・・・て尊敬なやよひでですが

なんか若い子だと若干殿のこうテンション高めな感じ?がするの私だけ?
さっきも15歳 15歳って
私も 気持ちは10代で頑張ってるんだけどな~

滝沢トレインのコーナー

とろろがのったラーメン
え~~~
お蕎麦とかおうどんとかあるから そうかぁ~ありですよね

歩いて3.40分かけて食べに行っていたって 
そっちの方が ビックリしちゃいましたが

京都のラーメン屋さん
こちらは 行きましたよぉ
滝友さんとみんなで・・・
殿は 女性は・・・っておっしゃってましたが
殿も前髪チョンボされたそうです
ピンクのゴムかと思ったら 黄色だったかな?
それでみんなで殿と同じ色のゴムで チョンボ
そして 変顔して写メを撮って貰うという
も凄かったです
味は 普通でした(笑)

ラーメンに納豆キムチ・・・
私 ココ壱番屋というカレーのお店でずっとバイトしていたんですが
納豆カレー食べた後のお皿さげる時
もう 半端なく臭くて・・・
私 納豆は嫌いじゃないんですけどね
凄い ぐわぁ~~~って匂いなの

納豆キムチラーメンもそうかな

がは~~殿
キムチがあったかくなるのが嫌いとか言っちゃって
(酢豚のパイナップルは 私も・・・はぁ~~~い
豚キムチはイケるとな
炒めるのはいいけど 
汁系にいれて周りの赤いのがとれて白菜になってく姿が嫌だけど
でも 冷麺はいい!
(ぶれてる・・・と笑っていたけど)

結論は ぶれてるんじゃなくて わがまま
うんうん これは 相当わがままね  
そんな殿が好き!

味噌田楽は みんなが見つけられないだけ・・・
だそうですよぉ~~~
お店があるのは メイン通りじゃなくて (例えて)ジュニア(な場所)だそうです
またまた キターーーー!
そんな殿が好き!

もうお祭りシーズン終わりという事で
また来年まで 持ち越されるみたいです
ひっぱるぅ~~~~
殿 わがまま&頑固
そんな 殿が好き!


マッチで~~すのコーナー

梅干しを食べた後のマッチ
「いっただっきまぁ~~す パク ちょっぱい(可愛すぎ)」

風邪気味だけどテンションあげて乗り切ろうとするマッチ
「$#*%$#&  ごめんなさいっ!」

最後に 滝沢電波城 丸8年
これからも 素敵な殿を・・・
楽しみにしていまぁ~~~す

山手線内回り~愛の迷路~ 

     絶賛発売中! 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

今週も殿 面白かった

もう 金曜日から 笑いっぱなしです

今週の殿も面白かったぁ

オープニングの朝食にフレンチトーストのくだりから

殿 朝にパンはダメ
基本朝は食べないとは前からおっしゃっていましたけど・・・

「朝ごはんと言ったら 白い飯だろ!」

なるほど・・・・

朝早い現場では サンドウィッチではなく おにぎり
具は 明太子 シーチキン 昆布(うんうん 好き好き)

ステーキに パンかライスかどっちか聞かれたら

「何を聞いてるんだ この人は・・・
ステーキは白飯だろってライス以外ダメでしょ」って思っちゃうそうです(笑)

そこまで思っちゃいますか
がは~~~
そうとう 御米好きですね

「たまにいますよね パンって・・・」

うわぁ~~~
私パンです

私も 白いご飯大好きですけど
なんかご飯だとお腹いっぱいになり過ぎちゃう感じ?

出来ればその分サラダたっくさ~~ん食べたい感じなの
だから サラダバーがあるとテンション上がります

でも 家ではパンが食べたいって言われないとやっぱりご飯かな・・・

殿は きっと白いご飯に納豆がベストなのね
了解です(何の了解?)

山手線内回り~愛の迷路~
はぁ~~~

風雲タッキーし城のコーナー

メロンソーダーを飲んだ後コーヒーを飲むと後味がビールのようになると
未成年でビールを飲んだこと無いけど楽しそうに言っていたので殿に検証をお願いします・・・と

「未成年でビールを飲んだこと無い(のに)・・・ビールの味だ!」(笑)
私 笑いのツボが浅いのか こういう殿の反応大好きです

でも メロンソーダーからのコーヒーは 違うそうです
逆の コーヒーからのメロンソーダーは 「ビール!」ではない
ぎゃは~~~
違うのね
ビールじゃないけど 苦みのある炭酸水って感じだそうですが・・・

今はノンアルコールのビールとかありますけど
ビール好きのやよひでは ノンアルコールならウーロン茶でいいです
(あ!聞いてない)



プチトマトにはちみつをかけて食べるといちご味になるらしいです、殿検証してください
「もう 検証しとけよ なんでやらせるのよ」

いや 殿 そういうコーナーなのでは????

「いただきます ん ん ん まずっ!」(笑)

合わないと メロンソーダーで御口直しする殿・・・
イチゴにかすってもない はちみつの甘さとトマトの青臭さが絶妙に合わない感じ
みんな 試さなくていいそうです
なは~~
かなりお口に合わなかったようです

これは不合格ですね・・・と
そして 不合格!をためて言うスタッフにツッコム殿(素敵な関係)


小学生のころ男子たちがやっていた味海苔に牛乳をちょっとつけて食べるとコーンフレークの味になると・・・
殿 スタッフ大笑い

そして 殿「男子本当にばかー」(言い方がめちゃくちゃ可愛い)

半信半疑の殿でしたが

殿 「コーンフレーク~」
スタッフ 「おぅ」
殿 「コーンフレーク~」
スタッフ 「おぅ」
殿 「コーンフレーク~」
スタッフ 「おぅ」
殿 「スゲー スゲー コーンフレーク~ホントだぁ 馬鹿にしてごめんなさい 男子スゲェー 小学生ってスゲーな」
どこまでも 感動してる殿

スタッフもオオウケでかなり盛り上がってる

「今まで色々試しましたけど まぁまぁ多少ちょっと離れてるなって思いながらも やっぱちょっとオーバーにやってきました 正直」

うわぁ~とうとう カミングアウト

「これはリアル リアルコンフレーク」
「これはすごいわ~ しかも嫌じゃないんすよ いやな味じゃない ホントにコーンフレークなんで~
後味も海苔になっちゃったり 牛乳になっちゃったりね 普通はなる 一瞬だけその味になる
でもこれはずっとコーンフレークでした今 ビックリ!おかわりしちゃったから今
スゲーこれ これはついに来たんじゃないですか 合格が・・・ね」

が・・・
殿が 判定は・・・って言い終わる前に 「不合格!」

ナイスコンビネーション

殿 そこはためてとかなり異議申し立て

「今 俺 コーンフレーク コーンフレークって盛り上がったじゃん
逆だよ 全然わかってないこう番組のなんか聴いてるほうのリスナーの気持ちを盛り上げてよ」

聴いてるやよひでも盛り上がりましたぁ
殿&スタッフ最高!

普通のお便りのコーナー

前に 駅で元彼女によく会うので運命じゃないのか、、、というお便りに対して
殿が 縁じゃない 元カノなんだから 潔くいきましょうと話したけど

その後 また部活の帰りに会って とっさに野球ボールに自分の電話番号を書いて投げたら
彼女から連絡をもらい 来月会う予定
当時より大人になった今 このまま終わらせないように 自分から一歩踏み出してみようかと思います

・・・と

殿 「俺の話全然聞いてないじゃないですか
あれだけやめなさいっていったのにねぇ
ボール投げっちゃったって 電話番号書いちゃったって
なにを聞いてたんだ・・・
アドバイスありがとうございます・・・ そのアドバイス何にもいかしてないじゃないですか これ」

あは~~確かにぃ

殿 まだすべてをプラスの方向に考えないほうがいいと・・・
彼女からしたら 知ってる人だし久々だから嫌じゃないし 電話位いいからしたかもしれない
まだ慎重に考えたほうがいいかも・・・

ぶっちゃけ どうかとスタッフに聞かれ
彼女のことが分からない
元カノと言っても別れ方によるけど 変な別れ方じゃないからまた会おうと言ってくれてるのかもしれないし

これで付き合うようであれば ちょっと殿は寂しいと

二人が幸せになるのが1番いいけど なぜ別れたのかって所をツッコミたい
恋愛に関して 別れは逃げ 別れるのは簡単だしやり直すのも簡単だし
何の為に付き合ったのかって所が疑問

嫉妬だろ?とスタッフに言われると
嫉妬じゃない 別れるという選択肢をせずに 一緒に乗り越える事が大事だと思う
別れると選択肢してしまった二人がもう1回付き合ったとしても 1度別れるという選択肢を経験してるから
何かいざという時にまた別れましょってなるかな
それが 嫌だ
ここまで本気でせめるんであれば死ぬ気の覚悟でせめてほしい
じゃないと なんか軽くないかとおもっちゃう

会った時のためのアドバイスは 今の彼女の話を聞いて 反応を見る
その時はまだせまないで 1回気持ちを持ち帰って冷静に考えて・・・
で またメール頂戴 一緒に考えよ

スタッフが話し聞いてくれるかな?
殿 聞かないなこれ ボール投げちゃったんだから 可愛いって

良い経験だと思うから楽しんでほしい
彼女の事本気でおもうなら真剣に考えてほしい

殿 せめないタイプなのね
本気で好きにならないと自分からいかないっておっしゃってましたね

まだ若いから ちょっと軽くても良いと思うけど

殿は そんな風に彼女の事大事に思ってお付き合いしてくださるのね
殿とお付き合いしたら 凄く幸せですね

前にも 別れる時はちゃんと話し合って決める
別れたらもう戻ることは無いってお話されてましたよね

恋愛は 難しいですね
本当にこればかりは人と人の関係だから答えはないのかも・・・

でも ちゃんと最後まで一緒に考えよって
素敵

次のメール

味噌田楽の屋台のお話
殿は お祭りで味噌田楽が1番好き
八王子のお祭りで食べたんでしたよね

でも 八王子のお祭りにはなかったとか
ここにはあったとか・・・

色々なメールが届いたようで

私 旦那様の実家が露店のお仕事してて
御嫁に行ってから色々なお祭りに行ってたけど
味噌田楽は 知らないですぅ

でも あったら私も買う買う!

やっぱり地域にもよるんですね
関東で味噌って珍しいですよね

おでんも関東煮って御味噌じゃないですもんね

私の地域では おでんも味噌で
なんにでも味噌かけちゃうし
味噌煮込みうどんとか・・・色々ありますけれど

見つけたら凄くテンションあがりそう

マッチでーすのコーナー

海でナンパするチャラいマッチさん
海辺にバイクを止めて 一瞬マジでお前を抱きたい

おねぇ言葉を使うマッチさん
マッチです!よっちゃんです!
(これ完全殿のおねぇですね)
としちゃんです!
あ~~似てた似てた

殿のラジオでのはじけっぷりもう大好き!
バラエティー番組 また是非お願いしたいですぅ

殿のことも色々知れるし

また 来週楽しみにしています

総長の更新の方もすっごく楽しみにしていますので
殿 そちらもどうか宜しくお願いいたしまする


ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

楽しかった


殿の声 聴けました

今回は 滝沢歌舞伎シンガポール公演について・・・・
聞きたかった~

まずは シンガポールでの裏話

ですよね
ですよね

シンガポールっぽい曲に合わせて・・・

ちょっとちょっと~
殿 否定してるよぉ
こんな感じじゃなかったて~
そこ打ち合わせなしですか?(笑 笑)

でも 確かにシンガポールって歌詞にはいってる

「ほんまや!」って
またまた なぜか関西弁

あはぁ~なるほど
この曲で行くそうです

本来なら舞台稽古は4日位なのに1日しかなかったと・・・

WSでもお話してくださってましたが
本当に大変だったんですね

信頼できる 頼もしいメンバー
滝沢座長が 長年築き上げてきたから

滝沢組 さすがです
凄い 結束力再確認ですね
素敵

感想は 一言で

楽しかった

日本での舞台マナーなのかな?
とは また違い
海外の方の反応が 凄かったって

日本は 心で声を出して拍手で表現する昔からの暗黙の見方
海外の方は 心の声がでちゃう

うわぁ~お (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!マイガット オウマイガット
うわぁ~お の~ぅ の~ぅ

ぐふふ
殿 のリアクション再現 最高」!

外国の方らしいというか
イメージ通りの反応の仕方なんですね

殿 やりがいがあるって~

え? 日本でもそんな感じでいっちゃって良いてことですか?

でも 聞いていたら
本当に気持ちよさそうに話されてて
幸せのお裾分けいただいた感じで ほっこり

そして シンガポールの 誰もがしっている日本でいう上を向いて歩こうとか・・・
そういった感じのあちらで誰もが知ってる曲も歌われたというお話

シンガポール建国50周年ということでお祝いの意味も込めた構成なんですね

みんなで 歌って踊って 立っちゃったとか

なんだか 凄く盛り上がった感じで進行してたんだなって 想像したりしてます

殿が 歌ってくれたぁ~

うわぁ~
私もその感じ味わいたかった

建国50周年
かぁちゃんより若い・・・私もかぁちゃんより若くてよかったぁ

殿のかぁちゃんも 北山君のかぁちゃんもシンガポールまで
凄いですね
本当に 第一のファンですね

打ち上げにも参加
いいなぁ~
どんなかんじなんだろう
そんな様子も 見たいけど

そこまでは 殿かわいそうかな・・・

きっと凄い時間だったんでしょうね
もう 最高の笑顔爆裂な・・・

温かい時間だったそうです

続いて あちらでの食事

基本外食といいながら
1番はやっぱり 納豆

おい! (殿風に)
なんだそれ~~~

って・・・聞いてはいましたが
楽屋で ご飯炊いて食べたと・・・

凄い

日本からどんぶりやお箸まで持参とは・・・
どんぶりじゃないと 納豆こぼれるじゃないですか!?って
がは~~~~なるほど

しかもみんな分まで 殿が持参とは!

さすがですね
座長 最高!

あちらのお料理も 食べられてはいるんですよね

滝沢連合では ラクサを食べて 美味い!って
でも 殿 そうでもなさそな?
あれれ?

それに ラスクって
ラスク美味しいですけど くふ~

はめるなよ! このやろ~(笑)
また 行ってない説流れるから・・・

そんな説あったんですか?

ラクサ・・・
御粥みたいな?
にゅー麺?

どろっとしてるの?

後 チキンライスと小籠包
チキンライスって鶏肉を混ぜてケチャップで炒めたなイメージですが
ショウガライスに焼いたり蒸したりなチキンが乗ってるんですね

トリフとウニが入った小籠包
どんな感じ?
まず私 トリフを食べたことがない・・・
高級そう

そうとう美味しかったんでしょうね

北山君
「俺ら勝ち組ですね」

日本帰ったら現実に戻るんですよね

あ~~これは私も魂や舞台の後思います
いつまでも その空間に浸っていたい・・・な

本当にいろんな意味でも楽しかったのね

続いて
滝沢連合で洗タッキーの使い方が分からない・・・とおっしゃっていましたが

うんうん
どうしたの?

とっても小さな声で
「自分でやってない・・(笑)」
「出来なかった お願いしました わかんない」

英語できないし 日本のとは違う・・・
ですよね

なんか なんか 殿 可愛い

最後に 現地の方や日本からのツアーのお客様

ありがとう
感謝していますっておっしゃってましたが

殿 皆様が殿にありがとうございましたって思っていらっしゃると思います

本当にお疲れ様でした<(_ _)>

そして 来年の新橋演舞場では また生まれ変わった滝沢歌舞伎をみせて頂けると・・・

うわぁ
行きたいなぁ~

熱い応援は 必ずさせていただきます
今後も滝沢秀明様が作り出す滝沢歌舞伎楽しみにしています

新曲「山手線内回り~愛の迷路~」
そして魂

今回 もうチケット取れなくて本当に悲鳴の嵐のようですね
一般発売も一瞬で完売してしまった様で・・・

追加がでる様子もなんかないのかな?
なんとも 残念な・・・

TVの方では
デビュー日にタキツバに会える

2週連続でMステ出演有りということで めっちゃ嬉しい

その他にもご出演されるようで
すっごく楽しみです

滝沢さんシンガポールから帰って
少しごゆっくり出来たかな・・・
もう 魂のリハとか忙しくされてるのかな

滝沢さんの素敵な笑顔
早くみたいなぁ
あと少し・・・頑張って我慢します

すっかり大人な感じになった二人のはじけっぷり
ギャップが楽しみ

この前ね
私 今年の?去年の?って言った方がいいのかな?
ジャニーズカウントダウンコンサート見てなかったの

YouTube様で(本当にあるがたや)見ました

凄くフレッシュな・・・
でも みんな大きくなってる

笑顔はあってもかっこいい感じでみなさん歌ってる中
我らが滝沢秀明様
面白すぎる

もう 愛おしい

泣きそうな位好き~~~~~~~~~大好き

舞台 魂 プロモ活動 ドラマ と見まくってます
空白の時間が 本当に勿体ない

ドラマで役者滝沢秀明様にもまた会いたいなぁ

わがままなやよひでですが・・・

とりあえず 色々TV番組
そして エイベックスにリクエスト頑張ってます

さてさて 今日はどんな滝沢さんに浸ろうかな

では

ぱい
















テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
