初日 

皆様 お疲れ様です

昨日は タキツバ魂 当落確認が始まって
心も身体もバタバタな日だったんではないでしょうか

今回 二人旅という・・・けど豪華な時間

だけど

ホール魂という事もあって
かなりどこの会場も激戦のようですね

きっとタキツバのお二人にとっても
私達ファンにとっても素敵な空間

タキツバの世界を
感じる事が出来ない方がでないといいなと強く思います

どの会場も 同じ構成でも
テンションだったり 感じ方 見どころが違うと思うので

本当は たくさんの会場に参戦したいと思いますが

今の私には それは夢のお話で
残念ですが 妄想の世界にいってしまおうと思います

今回は 福岡から始まって 石川まで
石川県金沢市は 私の産まれた所で・・・
育ちは 名古屋なので 深い思い入れはないのだけれど
今回 本当に残念ですが ご縁はないようです

ですが 

私は 無事名古屋公演 参戦出来る事になりました

当選決定の瞬間

キタ――(゚∀゚)――!!ーー

逢える

滝沢さんに逢える

また あの歌声 笑顔 超素敵な男前なトキメキヤバ過ぎなうっとり~な真剣な表情 かっこいいダンス 可愛いリアクション

想像するだけで 鼻血ぶーーーー

ふぅ~~~
興奮しちゃいます

どれだけ振りかな~
生の滝沢さんにお逢いするのは お革命の帝劇100周年以来かな??

一緒に踊りたい

DVD観て 思い出ししたりしていますが
ダメかも・・・・

きっと ずっと見入っちゃう
身体が動かない 固まっちゃう気がします

2回参戦出来たらなぁ~
なんて どんどん欲が出てきちゃって・・・

でも とにかくしっかり目に焼き付けてきたいと思います


そして そして
今日は 8月18日ですね

きました きちゃいました

滝沢歌舞伎シンガポール公演初日

なにか落ち着かず
早くどんな様子か知りたい

滝沢組の皆様
どうか怪我などしませんよう

アクシデントなどなく
(あったとしても座長の冷静な判断とチームワークで乗り切る事が出来るとは思いますが)

無事に今夜 初日の幕をあげて 
最高の達成感に満ち溢れた笑顔で幕を下ろすことが出来ます様に

応援しています

滝沢歌舞伎へGO!

J-netの動画配信
今気づきました

滝沢さん すごく素敵!

優しい表情に癒されましたぁ

昨日のHey!Hey!Hey!では

ひゃーーーーーー見ててよかった

毎週見てるわけでもなく
ずっと見ているわけでもなかったけど
会えましたぁ~~

忙しいのか
伸びっぱなし?のような髪・・・

J-netの動画は結構前にとったのかな・・・


桜に季節に合う歌舞伎観たぁ~~~~い

「是非足を運んでください」行きたいYO!~~~

でも・・・

残念ですが、今回も遠くから応援することになりそうです

関西Jr.が加わってどんな滝沢歌舞伎になるのかな~

楽しみですね



今日は、なにげなく開いたPC
素敵な滝沢さんに会えて、すごく癒されましたぁ

これで気持ちよく眠れるかな



明日は魂のDVDの発売日ですね

明日観られるかな~


今日は、1番ソングshowのHeartfulVoiseを歌う滝沢さんを見てから寝ようと思います


では おやちゅみぃ~~~なさい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お疲れ様でした

今年の滝沢歌舞伎も無事幕が下りたんですね~

私は 観劇出来なかったけれど 皆様のお陰で滝沢歌舞伎を感じながら
ときめいたり にんやり(キモイ感じで)してみたり 感動してみたりして
滝沢歌舞伎の成功を祈っておりました

滝沢座長 キャストの皆様 スタッフの皆様 お疲れ様でした

今回は 震災の事もあって
滝沢さんの想いも覚悟も大変大きなモノだったと思いますが
自分の出来る事を精一杯伝えよ様と
皆さんに 少しでも元気になってもらいたいと言う温かい気持ちがいっぱい詰まった公演だったとお思います

これは きっと信頼している滝沢組だからこそ
応援しているファンの想いが1つだという信頼

滝沢さんの言う があるからこそできたと思います

その責任を背負って頑張った滝沢さんに
遠くからですが お疲れ様・感謝の拍手を送りたいと思います

滝沢さん お疲れ様でした
  そして ありがとうございました



そして やよひでから

みなさん 感激できないやよひでの為に お裾分け頂きました事
とても感謝しております

どうもありがとうございました皆様のお陰で 観劇出来なかったけれど一緒に楽しい時間を過ごす事が出来ました

本当に ありがとう


また 来年の公演も約束して下さったと言う事で また 楽しみができましたね


やよひでは 今は大分精神的には落ち着いてきています
仕事の復帰はまだちょっとダメみたいですが

家では ごく普通に生活出来る様になってきました

ただ 疲れやすく永い外出をすると2・3日凄い睡魔に爆睡の日々と・・・
あとは また大好きなはずの滝沢さんにどっぷり浸る気持ちになれないので
皆様のお裾分けのおかげで 滝沢さんを感じる日々です

もう少し 時間がかかると思いますが
早くまた皆さんと 滝沢秀明夢の世界
肌で感じる事が出来る様になりたいと願っています


私は今 滝沢秀明様 滝友の皆様 心友のみなさんのお陰様で
幸せをいっぱい感じながら過ごしています


皆様 ありがとう 

 本当にありがとう




次は どんな滝沢さんにあえるのかな・・・

ドラマ CM 映画 魂 なに?なに?

リクエストも 頑張ります

お時間のある方は 是非一緒に応援しましょう

ドラマのお願いやTV出演のお願いは各TV局に・・・ 

TBS こちらから

日テレ   こちらから

フジTV  ご意見から

テレビ朝日  こちらから


それでは またね


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

逢えたぁ


毎日関東・東北方面の地震速報
連日 大きな地震続きで どれほど怖い思いをしてみえるのか・・・

大丈夫ですか?
心が不安でいっぱいで 壊れちゃわない様に
頑張ってなんてこれ以上言えないけれど どうか負けないでくださいね

心よりお見舞い申し上げます



さて、最近は あまりPCを開いたりしないので
情報も少なくて 今朝のWSの事知らなかったの

最近睡眠薬が変わって 結構早く起きられるようになって
子供の事も送り出せるように・・・・

で・・・ ふっとTVを観たら 滝沢さん

今年は 滝沢歌舞伎を見に行かれなかったから絶対WSで滝沢さんの様子観たかったのぉ

よかったぁ~~~


岩手県は 義経の撮影でお世話になったので 一度行きたいって・・・
素敵ですね

滝沢さんの優しい温かい表情と言葉で
        沢山の方が癒されるといいなぁ~と思います



今回 映像で十変化の中のいくつかの姿をみました

そして お友達のお知らせで新聞に十変化姿が載ってると言う事でみましたぁ
ありがとう
早替わりも凄かったですね

WSでの映像の中で 将門様の様子がちょっと見られました
とても悲しい表情で でも力強い眼力
それだけでも 滝沢さんの想いが伝わってくる様な気がしました

あっという間の時間でしたが 元気頂きましたぁ


滝沢さん  ありがとうございます

これから 半分折り返し
どうか皆様の心が温かくほっこり
 また 頑張れるよって力をいっぱい頂いて

滝沢さんの頑張りが 皆様の心身共に大きな力になります様

皆さん 幸せになりましょうね
    頑張れば 幸せになれるよ

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

初日ですね

昨日は コメントの再開へのコメント
  ありがとうございました


皆様に心配おかけしません様 ボチボチ頑張りますので ご安心下さい 



4月8日 「滝沢歌舞伎」初日ですが
昨夜 また東北地方に大きな揺れがありました

みなさん 大丈夫でしょうか?

コメント欄をお借りして 「滝沢歌舞伎」の公演の事を想って祈ったりしたばかりですが

東京の方は どんな感じかな?
新幹線はちゃんと動いてるのかな・・・?

日生劇場は 公演中揺れなどないのかな

気になってなんだかTVに釘付けです・・・



どうかどうか 『滝沢歌舞伎』無事全公演何事もなく終えられますよう
参加される予定の方 皆様が 無事観劇出来ます様

ずっと祈っております


滝沢さん キャストの皆さん スタッフの皆様

大変だと思いますが どうか怪我などありません様



無理されません様 頑張って下さいね


無事を祈るしか出来ませんが

 皆様が全て予定通り 怪我や事故なく思いっきり楽しめますよう
  心よりお祈りいたしております



いってらっしゃい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

こどもの日 特別公演の滝沢さん


うわぁ~~~ こちらもお稽古風景まで入ってるぅ~

今回もとっても盛りだくさんで 本当に嬉しいですね
滝沢さん ありがと~~う


滝沢さん ニコニコ・・・← ホントこんな笑顔よね

あ~~~でも ちょっと私的残念

   髪縛ってるぅ~~


でも でも ちゅてきには変わりないんですが・・・・
私の中の男 滝沢秀明様は 縛らないの (なんのこっちゃ)


なんかこういうだるまさんが転んだ!って 滝沢さん得意そうじゃないですか?
  あれ?なんか意味分からない事ばっか書いてる?

分かってるけど分からない振りして とぼけるみたいな・・・


こどもの日公演 恒例に・・・ってお話されてますね
親も子供も嬉しい こどもの日公演ですものね~

毎年恒例になると良いですね~
滝沢さんの甥っ子ちゃん 姪っ子ちゃんも・・・

滝沢さん 嬉しいだろうなぁ~



続いて TAKIレンジャーのハートビーム・・・
ニコニコバージョン  かわゆす~~

ハートビームで ひぃ~~~~って倒れたい


やらっち 意外でしたぁ~
こんな事もこんなノリノリでやってしまうのね~

お陰様で 滝沢さんが大爆笑する姿 声が聞けましたぁ~~~ (ありがと~~う



『そんなに揺するな』

『俺をもっと大事にしろぉ~』

『社長にゆうぞぉ~~~~』

ぶっひゃ~~~  可愛過ぎるぅ~~~ 
この時 これをどこで使うのか めちゃくちゃ楽しみでしたぁ~  (あは~そこかぁ~~


そして MASKの面白映像撮影かな・・・

こうして撮ってるのね~

滝沢歌舞伎の公演が終わってお疲れの中
こうして お稽古したり 映像撮りしたりしてみえたのよね~

ありがとう
お陰様で 本当に幸せな楽しい想い出がまた増えましたぁ


NGが出て 「めちゃ恥ずかしいパターンじゃないですかぁ!」

きゃは~~ だよね 


今回滝沢さんが座ってる席・・・
見てたけど 色々座ってるから
あの滝連でUPしてくれたお席がどこなのか? わかんにゃい


あ~~~~~お父さんのお風呂上りな感じのTシャツ (じつは やよひでちょっと苦手・・・)


塚ちゃんを陰から見つめてる滝沢さんの後ろ
新聞の記事が・・・

いつもこうして貼ってあるの?かな??


スタンバイ中の滝沢さん・・・

うわぁ~モニターで客席みてるぅ~~
いつも見てるっておっしゃってますものね

こういう時から ちゃんとして無いと・・・ 見られてる (意識しすぎだから)




きゃーーーーー 微笑んだ将門様  貴重~~~

よしっ!って 手を差し出すものの 3人・・・
よしっ! よしっ!ってアピールしていく内に
   いっぱい集まってきたぁ~~~

私も よしよしよしよしって 行きたかったなぁ~~~


いつもの様に低音ボイスでカッコイイ将門様

フミキュン登場で 大きなリアクションでズッコケル滝沢さん

フミキュンの「やめなさぁい」 なんか笑える


「あ~ちょっと はい 人に刃物むけなぁ~~い」

あは~~~ 滝沢さん怒られちゃったっ!


アイドルに変身って
可愛いけどぉ~~   28歳

そうだ 16歳位の気持ちで楽しむんでしたね


階段駆け上がる がに股な滝沢さん・・・ 好き過ぎる


それそれそれそれ!って~~
あは~~~~~ めっちゃテンション高い感じ・・・ 

『夢物語』の始まりの所のダンス踊る滝沢さん すき

タッキーってかけ声
ジュニア君達が言ってるぅ
なんか 変な感じ~~~~


このシルバーのキラッキラ衣装 凄く似合ってるぅ

こんなにキラッキラなのに 負けてないキラッキラな滝沢秀明様



そしてそして 

キタキタ この映像 


黒い板からお顔だけ出して
  噛んで 突っ込まれて 叩かれて 痛がって・・・



立ち上がると 「初心者か!本当に!」

ぎゃは~~~ これがやりたかったのね
振り向き様に 黒い板フミキュンに バン!て~~~~

合間に 全身が映るでしょ
なんか なんか 笑えるぅぅ
もう このコーナー大好きぃぃぃ

あは~~~
高木君 ぶちゃいく あ 
でも なんか可愛いぃぃ


高木君と有岡君がしゃべってる時の 滝沢さん

もぉ~~~~~ お腹イタイよぉ


「以上 Hey!Say!Jumpでしたぁ~~~ 」
あは~~~
そりゃ突っ込まれても仕方ないわぁ~

あは~~~
お決まりな感じで 分かってても笑えるぅぅぅ

はぁ~~ もう お腹イタイ~~~~


きゃは~~ 又増えてる

千野君と何君だっけ?
千野君は 前から憧れの先輩は 滝沢さんって言ってくれてるから
なんか覚えてるんだけど・・・

今回亀ちゃんって言ってるぅ
これ きっとそう言ってって言われてるんだよね


もう一人のチビッ子君は 桜井 翔君

「嵐かぁ  しゃべれるもんな」って~~~ 
フミキュン どういう事?詳しく聞かせていただきたいですけど なんですかぁ~?フル

本当 お口に気をつけなさい


フミキュンも 綺麗なお顔してるね~~~


うぎゃーーーー キターーーーーー

枯葉の陰

うう~~~~うでぇぇぇ

かっけ~~~熱い男前な表情 

もう やよひでチーズの様に とろけちゃってます (とろ~~んとろん)


続いて 

八王子の鬼 滝沢連合 総長 滝沢秀明(様)



あのあの 総長 リーゼントめっちゃくちゃボサボサですけどぉ~~~

どうしちゃったのぉ~
喧嘩の後かしら?


何見てんだ コラッ!ってね~~
そんなに乱れてたら みますわよぉ~~

あ 乱れてなくてもいつも見つめてた・・・ イヒヒ


生総長のリーゼントは キレ~~~~イにセットされてたぁ~


なんか 総長が客席横断した時 
イカツイ感じのお兄様いませんでした?

滝沢連合総長 かっこいい~~~~

そんな総長の一言・・・    ウンチ   ググッ 


最後のウンチングスタイルでの か・く・め・い 

決まってましたね~~~~~ あは~


Circle

やらっちの見てたら また滝沢さんのCircle 見たくなっちゃったぁ~~


ヒカリひとつを歌ってる滝沢さん
好きですぅ 

綺麗な目 

あ~~~ オルトロスの犬見たくなっちゃった 


だるまさんが転んだ! これね~~

トッツーがしゃべってる時 滝沢さんがお口の前で手をもしゃもしゃしてるの
なに?って思ったら・・・

赤いのがやってるぅ~~ 


あは~~~~でたぁ 「社長にゆうぞぉ~~~~」


TAKIレンジャー LOVEバイシコーに乗って登場 

あ~~~~TAKIレンジャーの映像 もっと見たかったぁ


『どけどけどけどけぇぇ~~  もっと端っこ歩きなさいよぉ』

ぶっひゃーーー  懐かしいぃぃ

TAKIレンジャーのラブビームー うふふ かわいっ

『やべっ』に 密かにきゅん 

切られて 苦しんでる所に TAKIレンジャーの曲でYARAレンジャー 登場

あは~~~ 可愛い・・・


TAKIレンジャー 苦しんでたのに元気になっちゃって
ウウェヴ ウウェヴとかやって めっちゃ元気 

・・・かと思ったら また胸押さえて苦しんでるぅ~~~


あとは 俺にまかせとけぃ~~って言いながら 一撃で終わり・・・

今までの衝撃以上に 「おまえらいい年こいて なにしてるんだ」の言葉に打撃を受ける二人・・・ 
(お気持ちお察ししますぅ)

デターーーーーーー TAKIレンジャーの新曲 せつないバージョン

これめちゃくちゃいい曲なんですよね
また 滝沢さんが凄く上手に歌ってるのぉ

初めの深く闇をそめるけどぉ~~って所 
凄くドキドキ 胸キュンしまくり~~

この時 ずっとYARAレンジャーが ちょこんと座ってるのが めちゃくちゃ可愛い

真剣に めちゃ汗たらして歌ってるんだけど 大爆笑 

最後ないてる所もかわゆいゆいゆい・・・


特別公演でも4D使って闘ってるぅ
本当 盛りだくさんね

赤いのと青いの・・・ とんかちもってる



ちびレンジャー終わって
再びTAKIレンジャーが 「まてぇぇい」って 登場 

あは~~ なんかもう全てが笑える

うわぁ また飛び降りでたのね~~



おおぉ~~~~エイトレンジャーだぁ~~

TAKIレンジャー 便秘だったの? ぶひゃーー


TAKIレンジャーから 滝沢さんに変身した瞬間 
あの優しい表情に めちゃくちゃほっこり


滝沢さんを初め 周りのお兄ちゃん達が めっちゃくちゃテンション高いのに対して
ちびっ子達 めちゃくちゃ普通・・・

ステージに上がって 緊張してるのね~


振り付けの先生の方のあおい君 かわいいぃぃ 


滝沢さんったら 
TAKIレンジャーガールに 「これスカートですか?」とか言って
ペロンってちょっとスカートめくったでしょ エッチ 


やっぱり小学生位にならないと この楽しさは わかんないのかな
大きくなって このDVD見た時の方が テンション上がるのかも・・・


タッチとかしてる~~
なにか渡してる~~

いいな いいな 

こどもになりたぁ~~~~~い


One Day. One Dream
から タキツバの曲が色々聴けましたね~~
やっぱりいい歌だな~~
早く魂 行きたい 


ちょっと物申したい事もあるけれど ここでは かけないから 密かに思っておきます


シャララの中で やらっちと目を合わせて踊ってるシーンは
これもまた ほっこりしますね~

シャララの間奏のダンスカッコイイなぁ~~  好き

ここでも あのどっしゃーーーーーって落ちる雪を使ってる
何度見ても 凄い~~

滝沢さんのいろんな所に幸が あ  間違えた雪がくっついてる~~

曲が終わる時座って ポーズ

この座る時の感じが 凄くかっこいい  
あ~~~~ かっこいい  


はぁ~~ With Love
ホント 素敵な曲 

この後のご挨拶な滝沢さん うう~~~すきすきすきすきすき

そして Ho!サマーに行く前に ちょっとした小芝居 

眉毛の上の幸 違う 雪
いつ気づくかな・・・

Ho!サマーやらっち ちょっと分かんない様子 
プレミアムで1回踊ってるけど
もう ちょっと前だもんね~~


最後のご挨拶で 滝沢歌舞伎じゃなくて 滝沢革命っていっちゃったぁ

その後の 「ごめんなさい」が 凄くツボったぁ~~ 

うわぁ~~~~~~
この時の幕の閉じ方も すっごぉぉ~い


滝沢さん もう命いっぱい楽しませて頂きましたぁ
来年の滝沢歌舞伎 特別公演は DVDにならないものね

あ~~~ 毎年観たい 

本当 楽しい滝沢歌舞伎でしたぁ

滝沢さん みなさん ありがとうございました 



またまた 長くなってしまいました
最後まで お付き合いありがとうございました



ばいばーーーい 

続きを読む

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

Document of TAKIZAWA KABUKIな滝沢さん

今度は こちらの滝沢さんのやよひで的萌えポイントを語らせてくだぱい

・・・って きっとみなさんと萌えポイント同じよね~ くふ~


グレーのスーツ姿の滝沢さん・・・
この時も WSに釘付けでしたぁ~



初めに『滝沢歌舞伎』のダイジェスト
色んなシーンの滝沢さんが見られて
本当 どのシーンも素敵で 大好きで・・・・

何回見てもドキドキ
そして すぐに本編を観たくなっちゃう


打ち合わせな滝沢さん

きゃ~~~く~~~ う~~~~~

黒髪お髭眼鏡な 滝沢さん

いきなり なにすんのぉ~~
心臓止まっちゃうぅぅぅ

素敵すぎる やば過ぎるぅぅぅ


お髭眼鏡も 滝沢さん限定で萌えるの

他の人だと なんでお髭剃らないの~~って思っちゃうんだけど
なんでだろう 

滝沢さんは 内から湧き出る品格からなのか・・・ めちゃくちゃドッキドキするのぉ

 イタイ更新になると思われますので
イラッとする方は 読むのやめてくださいね 

こんな風に思いのまま語れる場所があるって 本当に幸せだと
温かく見守って下さってる皆様に感謝の気持ちでいっぱいのやよひでです

ありがとう





ホワイトボードを見ると ちょこちょこ変わってる・・・

こうしてスタッフの方と打ち合わせしながら
滝沢さんの頭の中に 最高の『滝沢歌舞伎』の世界が生まれて

この素敵な『滝沢歌舞伎』の世界が作り上げられてきたのね~~

滝沢さんが頭の中にあるイメージを 実際に形になったのを観る事ができるって
本当に幸せ~


この『滝沢歌舞伎』の世界は どんどんパワーアップを続けながら
これからもずっと感じていけるんですよね

うれし~~~~い  勝手な思い込みですけどぉ~


滝沢さん 大変だと思いますが ずっとずっと楽しみにしています
頑張れ 滝沢秀明 (様) 




今回も色んな事を取り入れて頑張ってた滝沢さん

まず 太鼓・・・・

これ覚えるの凄く大変そう
滝沢さんの 『迷子になります』って分かる気がするぅ~~

きっと十分な練習時間が無い中 必死でお稽古されたんですよね
頭の中 常にフル回転 超高速ですね

滝沢さんもJr.君達も笑顔で頑張ってるけど
手のマメも痛そう


練習の合間で マメが出来たって話してるけど
お稽古中は 痛いはずなのに誰もそんな素振りも見せない・・・ みんなプロね


やらっちは SHOCKの本番の合間にお稽古して・・・
みんな頑張ってる・・・


キャーーーーー 『REVENGER』のダンスのお稽古
かっけ~~~~

滝沢さんの表情がたまらない




そして 


感無量になるいにしえ  うう~~~


オープニングのオペラカーテンの無くし方・・・
今回の演出で こだわった事は初めと終わりの布の使い方って
プレミアムでもおっしゃってましたが

私が観劇した時は 見事大成功で 凄く感動した事甦ってきます~~




ちょこちょことインタビューもあって
滝沢さん演出のその想いが聴けて それだけでも嬉しいですよね~~

その滝沢さんの想いを聴いてると 

うんうんって凄く分かるというか・・・
その言葉が 実現してる事がまた凄いと思えて めちゃくちゃ嬉しくなるの


新しい歌舞伎のシーンや
お七という今まで演じてきた演目でも 前回と同じじゃないし
覚える事だらけですよね


お琴も・・・

真剣な表情で譜面見ながら弾いてる滝沢さんが めちゃくちゃ素敵

筋張った男らしい手(萌え)が お琴を弾いてると綺麗な手に見えるからビックリ


10%制覇で ニコニコな滝沢さん

上手くいかなくて 素敵な低音ボイスで「きゅうけ~~い」って 気持ちを切り替える滝沢さん

どの滝沢さんも 素敵
いつもこんな風にお仕事してるのかな・・・って 想像するだけで きゅん



蜘蛛男のカツラ 男性だから小さいかな・・・って
とりあえずお試し・・・ フィィ~~~~~~ット

滝沢さん頭小さいのね・・・


歌舞伎のお稽古・・・
腕と膝辺りに ゴムをはめてるぅ
こんな風にお稽古してたのね

普段がに股な男らしい滝沢さんが 内股で女らしく動かないといけないんですものね
キツイと思うわ~

わたぴ女ですけど がに股(シー)だから
綺麗に歩こうと思うと大変だもん


浴衣で扇子を持って しなやかに踊る滝沢さん・・・
凄く好きぃぃぃ

ここも何度も見たくなっちゃう
ここは 本編よりドキュメンタリーの方がリピ率多いかも・・・(きゅんきゅん

本編は 息する間も無い位 めちゃガンミしてます・・・


まさかのキスシーン
何回言うのぉ~~~ ぶっひゃ~~~~ 


やっまもっとくぅ~~ん もう少しスウェット上げない?


お七のお人形のシーンのお稽古の時の 滝沢さんのにっこり・・・
うう~~ うう~~~
逢いたい めちゃくちゃ可愛い微笑 

その後の真剣にお稽古する滝沢さんも ステキィィィ


あの効果音・・・

ゲームのリモコンみたいなのでやってるのね~~
へぇーへぇーへぇーへぇーーーー

お稽古も順調に進んでるようで
滝沢さんの表情も凄く穏やかで・・・

なんだか凄く嬉しくなってきちゃう


殺陣のお稽古は 一歩間違うと大怪我に繋がるので
とても真剣な表情で やよひでまで真剣に・・・
気がつくと手の汗かいちゃうほど 見つめていたり・・・

そのカッコよさに ドキドキしちゃったり・・・


『負けたくないんだよ・・・   ちぇっ』

なんかいいですね~~~ この感じ・・・


フミキュン 漢字苦手なのね・・・ククク


将門にゆかりの深い神田明神と将門の首塚に参拝した時の様子も~~~~~
参拝の噂は聞きましたが
その様子が見られるとは・・・・


真剣に参拝してる滝沢さん・・・

画面が変わって「そうですね・・・」って
にこやかな滝沢さんの声を聴いた瞬間

真剣なやよひでの表情も ニンマ~~~ってなったの自分でめちゃ感じて笑えたぁ

フミキュ~~~ン「これなんすか? コウモン? マサモン?」

滝沢さん 「将門だよ!」ベチッ

ぶっひゃ~~~~~ フミキュン え~~~~~~~ 


その直ぐ後の 

ハッシー「だまれ!・・・・」

滝沢さん「通訳居るよ

ハッシー「だまれ!・・・」

滝沢さん 「お前が黙れ! 進まないじぇねぇーか 進まないよ

わらったぁ~~~~ ハッシー可愛い

その後 将門様のセリフ・・・   きゅん


将門様のシーンのお稽古は 滝沢さんがかっけ~~~過ぎる

将門様のお食事は ラーメンとギョーザ
 食べてる所も見たかったぁ~~~


噛みながらも真剣な表情でお稽古する滝沢さんが めちゃくちゃカッコイイのぉ
すき~~~~


お化粧も衣装もつけてない滝沢さんだけど
凄く存在感あって オーラが凄い 

滝沢さんに見つめられながらセリフ言うなんて 私だったらムリ~~~~


4Dも 本編では凄く簡単そうに綺麗に動いてるけど
このドキュメントみて めちゃくちゃ大変な事なんだな・・・ってあらためて感じました


滝沢さん どんな大変なことでもいつも簡単そうにやってるから
怪我したり そのお稽古風景見たりした時

こんな大変な事やってたんだって その努力に凄く胸がいっぱいになるの


これがプロなんだな・・・って



苦戦していますけど・・・といいながら あの笑顔

めちゃくちゃいい表情してるぅぅ
この滝沢さん ずっと見ていたい 



太鼓の合わせ稽古
カメラさん 滝沢さんにもっとよって~~~~~

きゃ~~~~ 上半身の筋肉ニクニク 
あんな綺麗な身体になりたいなぁ


レコーディングな滝沢さん

My Dream~永遠~」が聴けるだけじゃなくて
レコーディングしてる滝沢さんまで~~~  ありがと~~~う 


今井翼って~~~~    遊び心いっぱいな滝沢さん 



オープニング映像の撮影風景な滝沢さん

ふみゅ~~~ 白い衣装がまた凛々しい 


きゃ~~~~~~ 前にJr.君の新曲だと思ったバースディーメロディーが~~~


今年も みなさんにお祝いしていただいたのね・・・

サプライズ・・・・ 滝沢さん気づいちゃってたのかな?


オープニングのオペラカーテンを一気に無くす・・・
イメージしていた物が こんなに素敵に現実化されるって 嬉しいでしょうね~

これは 本当に凄かったですよね




大好きな蜘蛛男のシーン
人文字のシーン
忠臣蔵の最後のプールのシーン
  冷たそうな滝沢さん 可愛い

小坊主な滝沢さん 似合う~~~ 

白塗りのシーン  コメディーな滝沢さんのニコニコなお顔 好き過ぎる
  私もつるつる頭クルクルしたい~~~



初日を終え 自らみんなの所に近づきタッチする滝沢さん  だからか~~~


千秋楽には 髪もずいぶん伸びて・・・ どうして縛っちゃうのぉ~~~
縛らない方が いいよぉ~~ 


やらっちのインタビュー
そばで見ていた 一緒に「滝沢歌舞伎」を作り上げたやらっちの言葉
色んな方から聴く言葉で 新鮮じゃないけど
だからそんな滝沢さんが 凄い方だな~って あらためて思いましたぁ


A.B.C.Zのみなさんの言葉
ずっとずっと滝沢さんの傍で 滝沢さんの事を見てきた人達だから
きっと色んな事を吸収してる人達だと思うから

なんて言ったらいいか分からないけど 頑張って


公演中に負傷した左足首って~~~~
足も怪我してたの?

まったくそんな事も感じさせずに演じきった滝沢さん  凄い
 本当に お疲れ様でした
ありがとうございました 


50人のキャストの良い所 得意な所 不得意な所をちゃんとみて
  ちゃんと良い所をいかしてあげられる様な使い方をどれだけできるか!?

僕だけのファンを納得させるだけじゃなくて 僕以外のファンの方にも
  楽しんでもらえる形を取らなければいけない



滝沢さんの言葉が いつも自分の狭い心に
それでいいのか?って 刺激をくださいます

素敵な方・・・・


男祭り 凄く楽しかったみたいで
  やよひでも 男に生まれてそこに参加してみたいって真剣に思っちゃいました



座長の楽屋にキャストのみんなが ご挨拶

みんな元気ですね~   



千秋楽の言葉

勿論 『滝沢歌舞伎』また来年も日生劇場まで参ります
来年は まだ 地方公演実現しないのかな~~




楽屋で公演後のインタビュー

なんだかとても満足の行く『滝沢歌舞伎』が出来上がったみたいですね
出演者みんなとの時間も とても楽しかった様子で
滝沢さん 幸せそう・・・


ちょっと早歩きで 語ってしまいましたが
最後までお付き合い ありがとうございます



細かい所は みなさんと一緒に語り合えたらと思います



それでは またね

こどもの日特別公演も 早く分かち合いたいな~~



ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索