ドラマアカデミー賞投票できます

ドラマアカデミーショー

投票できます ↑ ここから

いますぐ GO!

作品賞、主演男優、女優、 助演男優 女優 ソング 全て投票して 確定押してくださいね

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

せいせいするほど、愛してる 最終話

最終回
ドキドキしながら見ました
結末は 分かっていたけれど ドキドキドキドキ

最後に結婚式をあげたいと最後の2人の時間・・・ 結婚式
お花の指輪にキス
夢の時間は あっという間

「そこまでよ 海里から離れないさいよ このメス豚!!!」

ここで9話が終わり

私を守ってくれるぬくもりを感じることは もうないんだと・・・
ぬくもりにめっちゃくちゃ反応した私

海里と未亜は 本当に些細な事が幸せだったんですよね
せつなさをあらためて感じる言葉でした

でも 奥さん 記憶が 全ての記憶が蘇ったぁ~~~~~
海里が奥さんの腕をつかんで 未亜を守ろうとした瞬間
離婚届に印を押す奥さんの腕を掴んで
「よく考えての上の決断だよな」といった海里の事

奥さんの表情が一気に変わってる・・・
「本当にこれでいいの?」

訴訟も副社長の座も 無事おさまって ホッ・・・!
だけど
海里は手放したくないのね
1度離婚を考えた人だけど ・・・そういうものなのかな
複雑な想い。。。
でも そのせいで 海里と未亜は1年も・・・
特に海里は 愛のない奥さんと一緒に夫婦生活を過ごすって 苦しいですよね
結婚生活って 忍耐とかよく言うけど
それとはまたちょっと違う次元ですものね

海里と未亜 最後に 幸せな時間を過ごして終わりにするの 余計ツラい気もするけど
本当の覚悟を決める時間だったのかな

海里が 広報部のみなさんの前で謝罪するシーンで
「僕と栗原が不倫関係にあったという噂は 事実です
僕は夢だった建築家を諦めティファニーに入りました
そんな中途半端な僕に 栗原は真っ向からぶつかってきた
彼女はここで働く人達の意識の高さとジュエリーへの愛情の深さを教えてくれた
彼女と過ごしてるうちに 僕は自分の甘さを恥 無力さを認める事が出来た
僕は彼女を女性として愛おしく感じ いつの間にか彼女の存在が 僕の支えになってることに気づきました
妻の居る身で別の女性を愛する事など あってはならないと 何度も思いました
だけど 僕は言い訳したんです
僕たち夫婦は離婚することが決まっていました
でも 離婚届を出しに行く途中 僕たちは事故にあい 妻は意識不明になってしまった
届を出していなかっただけ 妻が目覚めれば直ぐに離婚届を出せばいいだけ
そう言い訳しました

僕の取った行動は許されることではありません
・・・・・・・・」


自分が言い訳をしたと
誰のせいにもしない所がかっこいい

皆さんに謝罪してもう一度一緒に働きたいと・・・
未亜の想いを守りたかったのかな

このシーンが すごく好きです

社長と向井部長の関係も そうだったんですね
海里と未亜の気持ちが本当に分かってくださる存在だったから運命へ繋がった気がしました

あかりと千明の関係には ビックリしたけど・・・
そうなんですね
あは~

ちょっとちょっと 未亜より先に 海里!って呼び捨てする佐伯先輩
未亜だって 海里・・・さんなのに

でも 最後に未亜も海里・・・とか呼ぶシーン欲しかったなぁ

社長になってるけど なんかやっぱり副社長ってしっくりきますよね

遥香と優香一緒にブティック始めたのね
社長さん 色んな所で貢献してくださって 本当にいい人

運命はやっぱり切れないのね
若手デザイナーファッションショー

なんかワクワクしてきました
キタキタキタって感じで・・・

その前に もう一つ
あかりと久野っち
もう~~~~~恥ずかしい
よかったね
おめでとうございます

運命のきっかけは 奥さんが作った衣装
海里と未亜が同じ想いを感じた 「作った人の想いが込められた素敵な服」

でも ・・・
きっと奥様は 少しづつ色々感じていたんですよね
海里の想いを・・・

奥様の「結婚式をあげたいの」
そこで止める~~~って思ったけれど

海里のタキシード姿 素敵でした
とうとう クライマックス

優香の妻として最後の責任
優香にとっても大きな決断だったんだと思います
「海里と栗原さんの結婚式をあげたい」

記憶が戻っていたこと 無理心中をはかったこと
「そうすれば海里は永遠に私のものになる
だけどそんなの愛でもなんでもないよね
やっと気づいた
私バカだった 間違ってた
あなたに愛されることばかり望んで あなたをちゃんと愛してなかった
もう 解放してあげる」
海里に打ち明けて 謝ってる優香さんの本当に想いがこもった優しい表情が素敵でした

そして そして 教会での海里の未亜への想いの告白
すごく力が入ってて 想いがこもっていてもうここから涙が止まらない

「未亜 結婚してください」
最高~~~~~!待ってたぁ
海里の表情も未亜の表情も・・・
何度見ても うぉ~うぉ~泣きます

未亜の「はい」の後の海里の表情 めちゃくちゃ幸せのお裾分け
この微笑みが見たかった

未亜が指輪をはめてもらって 海里をみた時の 海里の表情も たまりませんでした
はぁ~~~
本当に良かったぁ

宮沢さん 本当にいい人で終わっちゃったけど・・・
幸せになってください
海里と未亜を見てたら 身を引くしかないですよね
ありがとうございます

会社のみなさん お友達に祝福されての本当の結婚式
指輪の交換の前後 一回一回見つめ会うの もう~~幸せ 幸せ
かっこいい~~~~~~~

そして誓いのキス
本当に綺麗な2人

おめでとう よ!日本一!
宮沢さん関西弁じゃなかったことないですか?」(あ!要らん事?)

キスの後 いい笑顔
海里 というか 滝沢さん 松平さんと目があったのかな
なんか照れくさそうなお顔してた

もっともっとこの幸せそうな笑顔見ていたかったなぁ~

もう1度お姫様抱っことか・・・

終わっちゃったぁ~~~

苦しかったけど かっこいい滝沢さん 可愛い滝沢さん 綺麗な滝沢さんが見られたこと
そして エアギターしてる滝沢さん 最高にかっこよかった

大人の色気を増した ほっこり温かい滝沢さんが素敵でした
歩き方にも 細かい動きにも貫録を感じて 素敵でした

私の中でも大事な作品の一つになりました
ありがとうございました



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

せいせいするほど愛してる 第8話ちょっとと  第9話

ふぅ~~
第8話は どう気持ちを持っていったらいいのか
二人の決断が 重くて
海里も未亜も すべてを捨てて新しい未来に歩み出す

大人な私じゃない為 なんでなんで・・・って苦しくて
後半は なかなかリピも出来なかったぁ

未亜が海里から離れようと避ける
最初のエレベーターの海里 なんかこんなシーン嫌!って
未亜が苦渋の決断した事
分かっていてもなかなか気落ちの整理ができない海里副社長

こんな感じ方でいいのか分からないけど
迎賓館の前で「楽しかった ありがとう」
ってお別れするときの 海里副社長の ちょっと微笑んだような表情が凄く印象的
その後苦しそうに男泣き
そして また最後に迎賓館の前で お父さんに教わった耳に手を当てて・・・覚悟を決めた表情

第9話は未亜は宮沢さんに結婚してくださいって・・・
海里副社長は「ごめんな・・・記憶が無くて不安な時に 俺香を傷つけるような事ばかりして 本当に悪かったと思ってる
 過去の事思い出せないなら無理しなくていいから 俺達も前を向かないとな」


苦し過ぎる・・・覚悟
また全てを捨てて 生きる覚悟
もう~~~~奥さん

穏やかに幸せそうな奥さんの顔も意地悪そうに見えてくる

あんな鍵見つけたくらいで
どんなことしても海里副社長に一緒に居てほしいって想いでいるならそこは・・・
せっかくソバにいてくれる事になったのに
完璧壊れてますね
会社に乗り込んで行く意味あるの?
未亜会社辞めるのに・・・
破壊 破壊 ホントにイカレテル 

社長が自ら退任して 会社を守ろうとする事も
段々海里副社長の苦悩も分かってきてくださったのもあるのかな

雅代!って・・・

一言一言 海里副社長も未亜もお互いの時間を思い出して、でも気持ちを切り替えてみたり
なんて大人な世界なの

好きな人じゃない人とは キス出来ない
だから 未亜のあの気持ちはよくわかりました

今までグイグイ行ってた宮沢さんがそれを感じて 辞めちゃう所はかっこいいなって思いました
未亜が 海里副社長の事想って忘れられずにいる事
「おれは三好さんを忘れる為の道具ちゃうわ」
「待って待って待ってもう待ちくたびれた」

ここまで未亜の事待って・・・え?って思ったけど
きっと宮沢さんとは ・・・
早い決断 正解だと思いました
男らしい!
「しゃーないわ 死んでも幸せにするって約束したしな」

みんな大人
大人なラブストーリですね


「な どうしたらいい ふたりで一緒にやり直そうってきめたろ 過去を忘れて未来を見ていこうってなのにどうしてこんな事するんだよ」

本当だよ~~~

こんなイチイチモノ壊して やってみたいわ
お部屋の中は クッションの綿でふわふわ

でも 片づけるのは私の場合自分だから 絶対やらないけど (笑)

海里副社長の絶望感?
この時の海里副社長 めちゃくちゃかっこいい 半端ない透明感(不謹慎

宮沢さんにちょっと殴られたけど きっかけを貰って
未亜との逃避行

その前に 
未亜のカラオケタイム
「はい~はいはいはい~」
未亜ちゃんのカラオケ イマイチだなって思ってたけど
今回は やり切った感がありました 



二人っきりの時間
蜘蛛怖がって 未亜にからかわれたり
エアギターなめるなよ!って二人ではじめちゃったり
やっぱり海里副社長のエアギター かっこいいわ~~~
バーベキューやったり水鉄砲やったり 花火やったり
将来の夢語り合ったり
滝沢さん朝食にパンはないって言ってたけど
海里副社長は 最高なのね 
なんか 二人の笑顔 久しぶりに見た感じするけど
せつなさが 私の中では勝っちゃった

あ! お味噌汁
そこは 美味しいって言いましょうよ 海里副社長~~~~

想い出に結婚式
そうよね 二人もこの時間が続かない事わかってるから・・・
思いっきり楽しい時間を過ごしたいと思ったのよね

お花の指輪 涙でそうになりました
素敵 素敵 素敵 

「そこまでよ 離れなさいよ このメス豚!」


さぁ~~~~
最終回
なんとなく 話が見えてきたから ちょっと気持ちが落ち着いてきたぁ
最後の最後 
今まで苦しかった分 思いっきり幸せな時間に どっぷり浸からせてほしいな 


せいせいするほど、愛してるの海里副社長にもどっぷり浸りたいけど
滝沢歌舞伎の滝沢さんが 素敵すぎて・・・

本当に 嬉しい悲鳴ですいそがし~~~~い!

滝沢総長 さすがですね
なにあの 鏡台 ライト
引き出しは難しかったのね・・・
完成度凄いし 超レベルアップしてるぅ~

あの鏡台は 来年の滝沢歌舞伎で使うのかな・・・
終わったらこわさないでくださいね

夏休みはいつまでかな
夏休みの更新は お休みとか言って更新しちゃったって どろ~んする感じ

好き~~~~~~~

これからも うっかり更新しちゃってください

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

せいせいするほど、愛してる第7話

まず 総長 海里副社長
怒涛の更新 つぶやき (人''▽`)ありがとう☆ございます

そして オールバックじゃなくて オールクランクアップ
おめでとうございます

スタッフの方は まだ編集など忙しくされてるとは思いますが
お疲れさまでした

正座も 更新を放送終了までみないのも 守っていなかったけど・・・
お風呂入って ご飯作って食べて待ってたけど
まさかの お風呂はやめたほうがいいと。。。

ビチョビチョ
・・・になりましたよぉ

ドロトロからトントロ。。
もうヤバいくらい せつない 悲しい 苦しい

滝沢さんのせつない表情の演技が実は好きですが
本当に 心が苦しかった

そばに居たいのに 居られない
こんな苦しい事ないですよね

でも 走っていって抱きしめてあげられない
もう~~~奥さん 本当に怖すぎ~~~~

家の家族は宮沢さんがかっこいいとか言っていますが
宮沢さんのように 好きだ!って想いだけで動いて いつもそばに居てあげられる


「想いのまま動けるっていいじゃん
海里は 動きたくても動けないんだよ
障害が多すぎて でも男として責任だったり 恩だったり 思いやりだったり・・・
それほど苦しいことは無いよ!」

なんて 大人気もなく熱弁してしまっていました

奥さん携帯まで取り上げる?意味わからないんですけど
海里が 思わず「早く記憶が戻るといいな」ってつぶやいてしまうの当然

奥さん記憶もどりつつあるんじゃないの?
「なにそれ どういう意味 全部あなたが悪いんでしょ あなたが裏切ったの!あなたが私をこうさせてるの!」

まったく意味不明・・・

海里の胸中考えるだけで 苦しい・・・もう 苦しい

でも 強引ではなくちゃんと未亜の海里への気持ちを整理してから受け止めようとしている宮沢さんはかっこいいと思いますが・・・

お姉さんの遥香 だんだん追い込まれて行く感じ・・・
ストーカー 頑張れ!
怖いけど・・・
彼の事も気になる

宮沢さんの元カノもこれから絡んでくるのかな
宮沢さん 彼女の事整理出来てなかったんじゃん

そして また奥さん今週も ・・・
怖すぎる
こんな事海里の前であからさまにやっちゃうところが また狂ってる

宮沢さんの「あなたには おこる資格も止める資格もない、彼女の事不幸にしかしてへんのやから、既婚者やから副社長の立場があるから遠距離やから、言い分けばっかりやほんまに彼女を幸せにする気があると思われへん」

もう何にも分かってないじゃん バカバカバカ

全てを整理してからっていうのも 未亜の為でもあるはず
未亜を幸せにしたいという強い想いがあるから この苦難を乗り越えようとしてると思う

ん~~~~この苦しさを分かってあげて~~~~

奥さん 記憶を取り戻せば取り戻すほど 壊れてる気もする
そして どこまでも自分勝手
だから また海里が可愛そうで 泣けてくる

人が目の前で死のうとするのを見るのって
本当に 言葉にできない怖さ (怖いけど 経験あります)
もう未亜が 身を引こうと思うのも仕方ないのかも・・・
だから あのお手紙読んで居て欲しかったな

ビチョ・・・くらいきました

海里のあの凄く想いがこもったお手紙が・・・

【栗原 空港でのこと謝りたい あんな事になってすまなかった
ちゃんと話せなかったけど、明日からしばらく会えなくなる
大阪行くことになった
優香の事もあって なかなか連絡を取りあえなくなるかもしれない
いや、あんな事があったからこそ、ちゃんと整理出来るまで会うべきじゃないと思う
でも忘れないで欲しい
いつも俺と栗原は繋がっている
顔を見たり、手をつないだり、一緒に笑ったり出来なくても、
心はずっと栗原を想ってる
栗原も同じ気持ちで居るって信じていいよな?
必ず迎えに行く
愛してるのは 栗原だけだ】


海里の声 読み方 これには まいっちゃいます
覚悟を決めた強い想いだけど せつない せつなすぎる

もう ここでビチョビチョ

でも 海里エアギターやってるから・・・・
そのエアギターも せつなく感じたんですよ

でも・・・

未亜が 見てます
未亜ちゃん ずっと見てる所が凄い
私なら思わず 戸をしめちゃう
なんか 見ちゃいけないものを見ちゃった様な・・・

そして 海里
未亜とあった瞬間・・・
「コーヒーでいいか ブラックしかないけどいいよな」

ひゃ~~~~
そうきましたか
もう 一気に気持ちが ビチョビチョだったのに・・・

え?総長ビチョビチョってこの事?

凄いシーンですね
よく考えるわぁ

このシーン終わった時 スタッフもみんな爆笑だったそう・・・
滝沢さん やるぅ~~~
さすが 役者滝沢秀明様

この後 いつものように幸せな気持ちで 心穏やかにしてくださるのかな・・・と思っていたら

未亜のこの手紙が運命の決め手となった・・・
という意味が分かりました
もう 別れを決めて会いに来たのね

この手紙が決め手で別れる事にしたの?
奥さんの事整理する事信じられなかったの?
別れて過ごす時間が耐えられなかったの?
愛人にしてください
信じてますって気持ちどうなっちゃったの?
衝撃的なことが起こり過ぎて 諦めちゃったの?

海里は 二人だけが良ければいい愛は求めてない
将来の本当の幸せの為の決断なのよぉ
男の責任・・・(第1話の時に言ってた)

人生に見えてきた光が消えかけてる

「どうしてもそばに居て欲しい時 副社長はずっと遠くに居て
私が本当にツラい時に 副社長はいつもそばに居ないんです」

それは 海里も同じで そばに居たかったのに・・・
でも 行けなくて一人で戦ってたのに・・・

未亜は 宮沢さんに抱きしめてもらってたけど
海里は 未亜の事だけを想って 未亜とずっとそばに居られるようにする為に頑張ってたのに・・・

最後まで 苦しい7話でした
エアギター無かったら 生きてられないほど苦しい7話

海里が愛の道筋をしっかり作るって信じて見守ります

総長の最初から言ってる通り このドラマは大人のラブストーリーです(大人が大事)
誰にとってのハッピーエンドなのか
2人?
みんな?
それとも???

が気になる・・・
見てる私たちが試されてる・・・

はぁ~
滝沢恋愛相談所にでも行こうかな・・・・

新ドラマ『ガッハッハ』

宜しくおねがいしまぁ~~~す

総長 もう材料揃えてる所が 凄い
出来たらまた見せてくださいね

深澤君とデート出来たかな・・・


次週の 涙の決断ってなに~~~~
なんで海里をあんなに泣かせるの・・・・優香!!!!!!!!!!!!!!!!!!
残り3話・・・
もうドキドキハラハラですが 早く見たい

次のお仕事は もう 決まってるのかな
ドラマ?
ソロ魂?

ちょっと あ!かなり期待して待っています

でもその前にお休み貰って体休めてください
本当に お疲れさまでした

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

せいせいするほど、愛してる第6話

宮沢さんちゃんとお話し合わせてくださったのね
ありがとうございます (誰)

でもこれで終らない・・・
ここは原作と同じなのね

仕事以外会えないって不安になる未亜の手握る副社長が好き

遥香と社長が何か手を組んでいると思ってたけど 違うんですね

でも仕事場でも二人になれないなんて・・・
社長~~~~~

広報では結婚話が膨らんじゃって・・・
どうするのぉ

海里副社長 離婚届持ってたのね
届け出してしまえば・・・

出来ない・・・苦しい


海里様と未亜の電話デート
めちゃくちゃ幸せのお裾分け~~~~~
海里様のあんな優しくて幸せそうな表情 貴重ですから

私も ビール飲みながらみちゃいました
え?邪魔者?

はぁ~~~もうずっとこの顔見ていたい

いつもそばに居るから
栗原があいてるときすぐに飛んでくのは難しいかもしれない
でも 俺の心はいつも栗原のそばに居る


ひゃ~~~~~~~
言われたい
嘘でもいいから いつも○○○のそばに居るって 言われたい

照れちゃってるし
こんなきゅんきゅんシーン

いびきまで 愛を感じる

そんな時間の後は 恒例・・・・?
どぉ~~~~~んと落とされる

今回は 大阪への移動
そして 海里副社長への条件

どこまで・・・ですよね
可愛そう過ぎる

海里様も さすがに心乱れちゃいますよね
奥様 本当に思い出して~~~

・・・って
少し思い出しましたね

だけど 余計に追い込まれる・・・・
はぁ~~
本当に苦しい

未亜ちゃん
覚悟したんじゃないの?
海里様は未亜ちゃん 好き好きモード全開なのに・・・
なんで そうなっちゃうのぉ
大阪移動は確かに 厳しいけど・・・

宮沢さんと川デートして こういうのがいいとか思ったの?
未亜ちゃんも海里様の事好きなのは分かってるけど 揺らぎ過ぎ
海里様につかまってればいいのに・・・・

今回のエアギターもせつな過ぎる

掃除機で …と思ったら
お掃除始めた事には ちょっとビックリしたけど・・・

このストレス発散タイムは完璧に破壊するのね
予告では この破壊海里様が 未亜ちゃんに見られちゃう・・・
どう反応するの
どうなるの
めちゃくちゃ気になる

そして 遥香気になる

久野さんも気になる
そういう人だったの?
ちあきには 気が無いことは分かってたけど・・・実験って

ちあきちゃん
自分も傷ついたはずなのに
あかりちゃんの事思って久野さんに怒鳴った
ちあきちゃん 素敵

そして 海里副社長
未亜ちゃんの大阪移動を無しにするという条件受け入れたのね
未亜ちゃんと未亜ちゃんのお母様の気持ちも考えたのね

滝沢さんも雑誌でいってましたね
好きな人の家族の事も大事にしたいって・・・

本当に海里副社長と 滝沢さん被る

副社長 大阪・・・?
この後どう展開するんだっけ?
忘れたぁ

海里副社長の愛がいっぱいな感じ

ヒーローの様に人のことばかり考えてる
周りの人にも気づいて貰いたい
未亜ちゃんにも・・・


運命の人かぁ~~~
私も旦那様と出会った時は そう思ってた

でも 旦那様と結婚したから今の私が居るんです
それは ちゃんとわかってます


未亜ちゃんの隣には海里様が居るに決まってるじゃん!!!!!

私はあなたをせいせいするほど、愛しています
未亜ちゃん 頑張れ!


遥香 優香 帰れ~~~~~~~~
あなたが 裏切ったのよ

人を好きになるってどういうことかな
好きな人が 不幸だったら・・・
それでも 自分のそばに居させたいものなのかな・・・
一緒に死ぬとか・・・
私は理解不能です

次週
4人で食事って・・・
どんな流れ????

未亜ちゃん 宮沢さんの結婚お受けしますって
海里副社長への気持ちを 振りきる為だとしても なんで宮沢さんなの?
は~~~~理解不能

また 一週間
長い一週間になりそうです

総長助けて~~~~~~


八王子リホームの滝沢さんも好きすぎました
今回 ヒロミさん厳しかったけど・・・

でも 凄く楽しそうだった
滝沢さんも今までの様な 緊張緊張な感じじゃなくて・・・

ヒロミさんも 滝沢さんもお互いのドラマ見てるのかな
滝沢さん いつそんな時間あるの?って感じですが
凄いですね

ちなみに キッチンの床
あの柄は私は選ばないなぁ

でも壁紙綺麗だったじゃないですか~~
ヒロミさんったら ・・・

有吉ゼミも せいせいするほど、愛してるもリピりまくりの日々になりそうです

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

せいせいするほど、愛してる第5話

やっぱり遥香でしたね
階段から突き落とすなんて・・・
何てことするの!!
一歩間違えたらしんじゃうよぉ~

また奥さんが目覚めると同時に・・・
海里副社長 苦渋の選択・・・と思っていたら迷わなかったのね

遥香も社長も・・・なに
なにたくらんでるのかな

しかも社長と部長そんな関係ですか
そこは 禁断じゃないのかな・・・
社長様 独身?
息子は居ないから 海里副社長・・・なんだろうけど

奥様は 目覚めてよかったのか
目覚めないでよかったのか・・・

長い目でみるとどうなんだろう

初めて 『未亜』って名前でしかも呼び捨てで呼ばれた時の未亜の気持ち
わかるわかる

ちょっと違うかもしれないけど
殿に 『○○○』って呼ばれた時には テンション上がりますもの

未亜の立場なら破壊的幸せですよね

『そういうそちらは その周りをうろうろしてるバクテリアですか!?』
海里副社長 宮沢の挑発になにも言わず苛立ち抑えてるばかりでしたが

言った言った

きもち~~~~~い

宮沢さん嫌いじゃないですけどね
やっぱり 腹立っちゃうんです・・・なにその言い方~~って

また 未亜も海里様モードで・・・
それでも海里副社長焼きもちやいたりしてて

可愛い 可愛い 可愛過ぎ~~~~

『うるさい』( *´艸`)

「どうせ焼肉行くなら 宮沢さんとじゃなくて副社長と行きたいですよ」

『行くか』

なのに 食べる前に お呼び出し
もう~~~毎回このタイミング はぁ~~

でも合鍵もらっちゃったね
これは とてもうれしい 嬉しいと思われます~~~
副社長も 覚悟を決めたから積極的で ドキドキしちゃう

ほらほら お誕生日当日に奥様の容態が・・・
まただよぉ~~

確かに 走って行く姿は 結構落ち込みますよね

一日遅れのお誕生日会
LINE~~~~
ごめ~~~んね
く~~~~っ!

LINE
お買い物
お料理中
めっちゃくちゃ幸せな時間だったんだろうなぁ

なのに・・・まただよぉ~~~~

しかも副社長ウソ・・・
傷つけない為についた嘘だったのかもしれないけれど・・・

未亜ちゃん 病院行っちゃうのは仕方ない・・・

でも ちゃんと未亜のお家まで会いに行っちゃう
海里様だって 会いたかったんだよね

きっと想いは未亜と同じなのに
どんな気持ちで奥様の看病しているのか・・・とか考えると苦しいですね
毎回 ごめんなってLINEする時の気持ち

でも 未亜が階段から落ちた時
迷わなかったって抱きしめた時 うう~~~泣けた
行ったんだよ!ってなんでもっと早く言わなかったんだろう・・・と始め思っていたけど
そこがめちゃくちゃかっこいい(客観的だから言えるのかもしれないけど)

コンビニで買ったケーキで二人きりのお誕生日会
海里様の穏やかなお顔
ちょっと照れてる感じで 幸せ感いっぱいでしたね

ろうそく ふぅ~~~しないとぉぉぉって気になってたのは私だけ?・・・か

まさかのキスシーンシルエット
え~~~~~~~~っていっぱい声聞こえた気がしますけど・・・

「海里・・・・さん」

ほっこり幸せな気持ちで見られたシーンでした


。。。。が これで終るわけない

ここから もっともっと苦難が待ってるんですよね

原作読んだけど
凄くドキドキハラハラ 見られる

第6話 どうなって行くのかな
今日なのに・・・・
今日なのに・・・・

一週間お預けなのね

・・・ということは
総長の怒涛の更新もお休みなのかな

先週の放送後の

1000回記念の事

1、1000回記念夏休み
2、無期限の夏休み
3、1000日休む

1番でお願いします

海里副社長のつぶやき
本当に苦しそう
この企画後悔感でてますね

前に 村上君が言っていましたが
滝沢さん自分が忙しい事本当にわかってらっしゃらない

でも そんな忙しいのにファンの為に頑張ってくださる所はもうとしか言えませんね

本当に 幸せ

総長 本当にありがとうございます

雑誌で 鼠・・・
期待させるようなお言葉が???
間違いでありませんように

でも まだまだ
鼠、江戸を疾るの掲示板が閉じられてしまったので
NHKさんへのリクエストは 続けようと思います

そして 来年の「こどもつかい」のお知らせでいっぱいTVで会えるように
こちらも色んな番組にリクエスト頑張ります




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

せいせいするほど、愛してる第4話

奥様の事 秘密が明らかになりましたね
奥様と見せかけてた人は 遥香は姉・・・

元彼のストーカーも怖いけど
遥香も怖い

まさかの意識不明ですが
未亜の気持ちも・・・
う~~~ん でも信じるって言ったのに
覚悟してるって言ったのに・・・

重い現実を背負った海里副社長に やっと心の光が見え始めると
またぁ~~~~~

そんな時に 宮沢はん
未亜は ちょっと現実逃避的な・・・

でも 海里副社長は また・・・苦し過ぎる

「恋人の心配位させろよ!」

ホント ホント させろよ~~~~
未亜の気持ちは 分からなくはないけれど・・・ですがね

海里副社長は 何故急に避けだしたか分からないんですものね
宮沢とのツーショットは・・・
あの未亜の態度は・・・

キツ過ぎますぅ

でも 海里副社長の浴衣姿 やっぱりどきゅんどきゅん
歩き方も 貫禄あって素敵
スーツ姿に タンクトップに 裸に 浴衣に カジュアルな感じに・・・
全て キュンキュンするから ヤバい

なんだか甘いセリフが どれなのか・・・
麻痺してきちゃって

悲しげな せつない表情とか凛々しい表情にやたら反応してしまう・・・

滝沢さんのせつない表情は 罪過ぎる

世界大会に出て金が欲しいと思ってるエアギター
どこまで行くんでしょう

今回は タンクトップにギター破壊 !

期待されてるだけあって ・・・毎回どんなか気になる

それにしても 洗面所にピアス忘れるって・・・
お決まりな・・・

宮沢さんの海里副社長に対する 挑発的な感じ
顔・・・・・顔・・・・・

ムカつく~~~~~~~

「栗原さんはうちが引き抜きます 知ってるんですよ 三好さんと栗原さんの事
安心してください それを言いふらしたり 栗原さんを脅したりしません
ただティファニーに居ったら 三好さんを忘れられなくつらいやろうけど うちに来たら楽になれるで!
ってそう伝えました 副社長の立場とか 結婚とかで身動きとられへんあなたより僕のほうがいいでしょ
それに 仕事においても俺のほうが貢献してるしなぁ~・・・hiroさんの契約取れましたから・・・」

はぁ~~~
わざわざ言いに行かんでいい
完璧惚れてしまいましたね

海里副社長が未亜に感情あらわに嫉妬してる
羨ましい・・・(そっちかい)

未亜が罪悪感に襲われるのは分かるけれど
海里副社長 平気じゃないない

あの涙は そういう事ですよね
だから 栗原には抱えられない・・・って言ったのに

「栗原を誰にも渡したくないんだ こんなこという資格は無いことは分かってる
でも 栗原のそばに他の男がいると思うと 頭に血が上ってきて
訳が分かんない位腹がたつ!栗原の涙を見ると心からツラくなる」


は;ぁ~~~~
そんな事言われたことないわ
普通か・・・
これも きゅんきゅんな台詞なんですよね

奥様とのシーンの滝沢さん
めちゃくちゃソフトで 優しい感じで可愛いし・・・
こちらでも どきゅんどきゅん しちゃいました

「誰よりも栗原が好きだ!」・・・のシーンもグッときましたぁ
「朝起きてから 夜寝るまで栗原をずっと思ってる」

言われたい
滝沢さんには そんな人いるんでしょうか

深澤君かな・・・

副社長のお部屋でのシーンで また一つ障害乗り越えられてよかった

最後に
予約してあるから席に店に入っててくれ・・・ はいがめちゃくちゃ可愛くて幸せになったぁ

でも またまた・・・・
これから最終回まで こうして心揺さぶられて行くのね

もう少し幸せな時間をあげて・・・って思いますが(そこは省略かな)
・・・ならいいんだけど

明日が楽しみ
明日も 総長の更新 期待しちゃっていいかしら~~~

リアルタイム リアルタイム
エアギター エアギター

今回は 命令派?
優しい派?

あ! やばい
またせいせいするほど リピしたくなっちゃった

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索