

お返事です^^

拍手&鍵付き拍手コメントをくださったKさん(^O^)/


Kさんは 鍵付きですが 私は鍵付きにするとKさんにも読んでいただけないので
想いを伝えにくいのですが・・・


私が記事に書こうと思った理由から 想いまで 
もう全て前記事とコメントでお話してるので そちらで理解していただけたらいいなと思います

Kさんがおっしゃる私の想いは ちょっと違うのかなとも思います

Kさんの想いはよく分かりましたよ
私の想いとは ちょっと違いますが 色んな想い方があっていけないでしょうか

それを非難したり 強制したりするのは違ってると思うの
その前に もう1度読み直していただいて ご理解いただけたらと思います

随分皆さんにもご心配お掛けしたので これ以上は申し訳なく思います
なので またやよひでに伝えたい事があれば メールホームの方から個人的にメールでお話して下さい

お願いいたします

コメントありがとうございました









テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お返事です^^

拍手コメントを下さった皆様 お返事遅くなって 申し訳ありません


拍手&鍵付き拍手コメントを下さったOさん(^O^)/

Oさんも悲しかったんですね
同じ気持ちです・・・と言うコメントを読ませていただいて
ずっと気になっていました

Oさんは もう気持ちは落ち着きましたでしょうか


皆さんの色んな想いを読んでいただいて
Oさんも 少しでも気持ちを落ち着かせられたらいいなと思っております

大好きな滝沢さんを信じて 一緒にこれからも応援して行きましょう

ありがとうございました



拍手&鍵付き拍手コメントを下さったKさん(^O^)/


そうですね
逆でも困りますよね
それは 滝沢さんに限っては無いと思いますけどねぇ 
やよひでの書き方が下手で みなさんに誤解を招いちゃったようですが
やよひでは タキツバを大事にされてるそんな滝沢さんも素敵だと思っています
また タキツバ活動が嫌なわけでもないんですよ
やよひでは 滝沢秀明という人柄に惚れてるただそれだけなの
タキツバがどう・・ってことではないんです

ここ2日の記事&コメントを読んでいただけたら
ご理解いただけるでしょうか~
お返事が 遅くなってしまったので 申し訳ありませんでした





拍手&拍手コメントをくださった納豆さん(^O^)/


今回は 本当に何度も励ましのコメントありがとうございました
とても嬉しかったです
お陰様で 気持ちは落ち着きました

これからは 楽しいお話がいっぱいできたらいいなと思っております

本当に ありがと~う






今日は 早起きをしてWSに釘付けになっていましたが
全くヒデアキ様に会えなかった~~~

フジTVで森さんの特集されてたそうですが
そちらでは ヒデアキ様に会えたみたいですね(ノーチェック

ク~~~~~~ ヒデアキ様
 お会いしとうございました


人生革命の記者会見の様子が webのトピックスで紹介されてますね



今日は ちょっと時間を戻して
『Hanako』 これお買い上げされた方多いのではないでしょうか~~
めっちゃくちゃ素敵ですよね

やよひで 本屋さんになったので(なってない) 無かったので またまたネットでご注文

この表情 めちゃ萌え
なんて表現していいか分からない(あ~~~~~~~上手く言葉に出来ないのが イヤ

5ページと革命が載ってる1ページで 盛りだくさんですね

それぞれ違う衣装で 
ちょっと不機嫌そうな滝沢さんがいらっしゃたり
せつなそうな哀愁漂った滝沢さん
めっちゃ大人なその腰に回した手の中に入りたい的な滝沢さんがいらっしゃったり・・・

もう~~ドキドキ

これは やばいです~~

どうにでもして~~~~~~~って感じ


あ あ あっ 苦しい 好き過ぎるぅぅぅぅ

『AneCan』も一緒に注文したんですけど
こちらは 又違った感じで お顔がにや~~~~んとしちゃう感じです

あれ 滝沢さんギター弾けたっけ?
ギター弾きながら歌う『Dream Boy』思い出した~~~~
CDにして欲しい位すてきでしたよね


やっぱり ドリボ~革命まで 劇中歌CDにして出していただきたいわ~~
本当 いい曲ばかりですよね


この2誌の滝沢さんのお話も素敵ですね


さぁ 今週は 水曜日までお仕事ないの
はぁ~~~~
何とかならないかな・・・・

今日は キッチーが髪を切るといいだしたので 美容院に連れて行ってきますぅ
ず~~~と伸ばしてて 今どう?腰の上辺りまであるのかな??

思いっきりショートにしたら?って言ったら
私お顔大きいからダメ!!って 自分をよくしってらっしゃる


貞子とは 喧嘩中で もう3・4日しゃべってませ~~~ん


ではでは 今日はこの辺で・・・・

またね~~~~



ぱいぱい





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お返事です^^

拍手&鍵付き拍手コメントをくださったNさん(^O^)/


お返事遅くなりました

はじめまして~~
いつも遊びに来てくださってたんですね~
ありがとうございます

そうでしたか~~
嶋田さんを見かけたんですね

TVでお顔を見てても 意外な所で会ったりすると
すぐ思い出せないときありますよね~

滝沢さんの主演ドラマ『僕だけのマドンナ』『雪乃丞変化』で共演されてるので
息子さんとご一緒にドラマ見ても楽しいかもですね~~
『僕マド』では 嶋田さんいい味だしてますぅ~~

コメントありがとうございました
また 息子さんの反応聞かせて下さいね~~~





拍手&鍵付き拍手コメントを下さったLさん(^O^)/


はじめまして~~~
去年の春から読んで下さってたんですね~
ありがとうございます

初コメントは勇気いりますよね~
今回は 思い切ってコメントくださってどうもありがとう


きっと ここに来て下さってるみなさんLさんと同じように
周りに想いを分かち合えるお友達が居ないって方多いと思うんですよ
やよひでも このブログを開設したのも 想いを分かち合いたくてなの
ここに来て下さってる皆さん とても温かい方ばかりなので
気楽に遊びにいらしてください

はい~~~大丈夫ですぅ~
なんでも思ったこと気楽に書いちゃってくだぱい

これからも よろしくお願いします




さて~~~
中々本屋さんに行けないでいるやよひでですが
皆さん もうゲットされましたか

1/4発売  『hanako』 『TVぴあ』 『週間ザテレビジョン』
1/5発売  『TokyoWelkar』
1/7発売  『AneCan』 『duet』 『POTATO』 『wink up』

あ~~~~ こんなに
うれし~~~~い 
でも が~~~~~~~

明日いってこよっ


今日は お革命お昼公演のみ
明日は 数少ない1/3の休演日
この休演日もお仕事なんでしょうか~~

8日からは 『新春人生革命』も始まりますね
またWSで ヒデアキ様の姿見られるかな~~~

会いたい 会いたい DVDはどうなってるのぉ~~~~~~~~~


今日は 久しぶりにお仕事行ってまいりましたぁ~~~
久々でなんだか色んな事忘れてそうで ちょっと不安な朝でしたが
なんとかそれなりに 頑張ってきました(ホッ)

あ~~~ やっぱり身体動かすと気持ちいいですね
楽しかった~~~~

今週は 明日も明後日もお仕事入ってたぁ 
演舞城のために 頑張って働かナイト


もうみなさんも2010年仕事始ってますよね~~~
寒いので 温かくして風邪ひかないように頑張りましょう


タキツバカレンダー 1月になって6日毎日うっとりしています

富士山バックに白い袴の滝沢さん 素敵すぎる
日本一 (もっと) 世界一  (終わり?) 宇宙一  (それそれ~~~)


滝沢画はくの踊ってる人? 喜んでる人? なんだか色々想わせる絵も宇宙一~~~



それでは みなさ~~~ん またね


ぱいぱ~~い

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お返事です^^

拍手&拍手コメントをくださったかずちゃん(^O^)/

お久しぶり~~です

そうなんですね~~
大丈夫です
いつでも お時間のある時に語りにいらして下さい
嬉しいです

かずちゃんも殿の声電波のご機嫌伺いなんですね~~
この週1のお楽しみ なんとか殿の声届けていただきたいですよね~~

息子さん 春に ご結婚されたんですね
おめでとうございます 

うわぁ~~ご苦労様でした
これからは 旦那様とお二人で夫婦の時間 
かずちゃんの時間を過ごされるんですね
やよひでも そんな時が来るのが楽しみです

そうですか~
それでヒデアキ(様)にたくさん逢いに行かれるんですね~~
いいな いいな
どっぷり滝沢さんに浸ってうっと~~りしてきちゃってくださいね~

吉川晃司さんですか~
今も活躍されてるんですね~凄い
セクシーで男らしくて素敵ですよね
今でもかなり大人なステージなんですか?

あ そうなんですね
オーラスって他の方のコンサートでは使わないんですか~
確かに~~ファイナルってよく聞きますよね
なるほど~~~

革命も吉川君のファイナルも楽しんで来てくださいね~~
また お話聞かせて下さい



今日は 修学旅行に行っていた娘が帰ってきました
なんかお友達が修学旅行の最終日に インフルエンザにかかってしまったそうです~~

お母さんが呼ばれて 沖縄から完治するまで出られないそうですぅ
お母さんもなれない沖縄で大変ですよね

修学旅行に参加した生徒の内 4人がインフルエンザになってしまったようです
なんだかかわいそう・・・

早く良くなって帰って来られる事祈っています



帰ってきた娘は お迎えの車の中
機関銃の様にしゃべりまくっていました~~

沖縄に居る時に やばいってメールが来たの
メールをあけると一人の男性が・・・・

ガラス細工をしたようで そこのお兄さんだそうです
めっちゃタイプ~~~って 

娘とやよひでは 性格や顔はよく似てるけど
好みのタイプは全く違うんです

わからな~~~~い

娘は EXILEのあきらが大好きなの
ワイルドな感じでカッコいいですけどね

でもそのガラス細工を教えて下さるお兄さんは あきらともまた違うタイプです

ま いいかぁ~~
ちょっと 将来どんな旦那様候補紹介されるのかな・・・なんて考えちゃいました

滝沢さんの様に爽やかでセクシーで 可愛くって超男らしくって カッコよくって
手が腕が 背中が 耳から顎のラインが 素敵で
ホクロがセクシーで  笑顔 笑い声が最高で 責任感強くって 前向きで 気持ちが温かくって
控えめで でも存在感があって どっしりと重みのある男らしさが素敵で 
せつない表情がもう~~~なんともそそられて リアクションが大きくて昭和な感じで
歌声が素敵で ちょっとでべそで 強くて 優しい滝沢さんの様な人だったら取っちゃうのに~~
間違えた いいのに~~~~


あ~~~~~~~
やよひで 昨日滝沢さんの夢を見ました
夢見てる時に ブログに書かなきゃって思ってたのに
はぁ~~~
忘れた~~~~~~~~~~~


今度こそ 覚えてたいぃぃ

すまみ・・・・



ではでは この辺で

またね~~~


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お返事です^^

拍手&拍手コメントをくださったYOCHANさん(^O^)/


そうだったんですね~~
旦那様のお母様と同居なんですね
同居の大変さは やよひでも経験あるので凄くよく分かります
やよひでの旦那様も同居してる時は 独身気分?何も協力してくださりませんでした
甘えちゃうのかな~~

そんな時 滝沢さんのキセキで救われたんですね
なんだかお気持ち想うと涙が出てきてしまいます
もう 精一杯頑張ってみえる事でしょうから なんと言ったらいいのか・・・
これからYOCHANさんが たくさん笑っていられる時間があります様に

結婚してからは TVはスポーツ番組 ニュース 子供番組位しか見られなかったので
滝沢さんのドラマや活躍は 殆んど知りませんでした
本当 もっと早く滝沢さんの魅力に気づいていたら・・・なんてよく思います

コメントの件ですが
今 YOCHANさんがコメントしてくださってる所は 拍手コメントと言って
拍手を下さった時に一緒にコメントも書ける所です

本文1番下のCO(コメント数)をクリックしていただくと
コメント欄が出てきてそこにもコメントを書く事ができます

拍手コメントでも 本文のコメントでもどちらにコメントして頂いても大丈夫です

本文のコメントの方は やよひでのお返事コメントをそちらに一緒に書かせて頂いてます
拍手コメントの方は
やよひでの拍手コメントのお返事は本文に書きますが 
拍手コメントを下さった方のコメントは 拍手ボタンを再び押さないと他の皆さんに
読んで頂けないので
YOCHANさんが宜しかったら 本文の方のコメント欄にコメントいただくといいかと思います

今 前とテンプレートが変わっているので
ちょっとコメント欄も変わっていますが
今のテンプレートで言いますと 
の所に お好きな言葉を・・・
の所に YOCHAN さんと・・・
の所に コメントを書いて頂ければ それ以外は何も書かなくて大丈夫です

の所にメールアドレスを入れて頂くと アドレスが入ります
その場合は やよひで以外の方に分からない様に
管理者のみ表示。 非公開コメント投稿可能ですの所にチェックマークを入れて下さい

こんな感じです
説明が下手でお分かりいただけましたでしょうか?

また 分からない事がありましたら いつでも聞いて下さい

これからもいっぱいお話出来ると嬉しいです
ありがとうございました

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お返事です^^

拍手&拍手コメントをくださったYOCHANさん(^O^)/


はじめまして~~

あは~~~
滝沢さんへの溢れる愛ブログ・・・
なんだか素敵な表現ですね
こんなお馬鹿な事ばかり語ってますが うん 愛はいっぱいですぅ
ありがとうございます

ここに遊びにいらして下さる方みなさん
本当に滝沢さんへの愛満ち溢れてる方がたばかり
コメント拝見させて頂いて Yさんも一緒一緒ですね~~

はい~~~
これからも一緒に革命的愛で楽しい時間を分かち合えたら嬉しいです

そうでしたか
滝沢さんの作品買い捲ったんですね
私も滝沢さんの魅力にはまった当初 買い捲りました~~~
今でも宝物です
毎日今日はこれ 次はこれ!!と色んな滝沢さんに
どっぷり浸って癒されまくってます

そうなんですね
子供たちも大きくなって 自分の時間も持てるようになったので
私も楽しんでいます
Yさんもご一緒に滝沢さんの事応援したり 楽しい時間を分かち合えたら嬉しいです
どうぞ よろしくお願いします





またここ2日位 暖かいですね~
汗かいちゃう位・・・

寒さが苦手なやよひでにとっては 最高に嬉しい

でも 温度の変化がある季節は 体調管理気をつけナイトですね~~


あれ??
今日は 21時過ぎに子供たち自分達の部屋に行っちゃった
なんだか シーーーンとしてる

フフフ 
こういうの好き・・・・

最近滝沢さんの『キ・セ・キ』にはまってるの
会報読んで 滝沢さんの言葉に素敵なお方ってまたまたときめいて 

ときめいて テンプテーション


ふと ・・・
少クラプレミアムの滝沢さんに会いたくなって
1回目と2回目に出演されたのをリピってましたぁ~~

そこで 『キ・セ・キ』 魂バージョンって言っていいのかな・・・
ピアノだけで歌ってるの
はぁ~~~~~~
素敵ですよね 

あの声がまた たまんなぁ~~い

TOKIOの「ONLY YOU」でしたっけ??
違う 「Love You Only」??あれ???

太一君とのコラボ
これも素敵 

『Words of love』の様な激しい感じの曲歌ってる滝沢さんも すっごく好きだし~~

あ~~~
 
ソロ魂 行きたい~~~~ 

滝様魂 写真出ないですよね~
なして~~~
もっと 後?? いつもこんなに遅かった???

もう 過去の記憶がドンドン消えていくので 怖い位危機感感じてます・・・
とりあえず 名前 住所はいえます 
まえに 思い出せなかった時は マジ焦ったけど・・・


さあ 一人の時間 
どうしよう~~

『ONE!』もまた観たくなった~~
『大御所ジャパン』も またまたまたまた観たくなったぁ~~
考えてるいっぱい出てきちゃうので
とりあえず 『ONE!』から観て来ます~~~~


それでは またね~~~



ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お返事です^^  そして  泣いてます

拍手&鍵付き拍手コメントをくださったYさん(^O^)/


いっつも~~~   嬉し~~~い
ありがとうございますぅ~~

なんかね~~
うんうん そうなの
ホッペがふっくらしたように見えました~~
そうなんですね~~
Yさんは 見られないのね
髪型は Mステと同じ感じで Mステの時よりもなんだかふっくらして見えたんですよ
白い衣装だったのもあるのかな~~
可愛い感じの滝沢さんでした~~~

黒い衣装の滝沢さんは 本当熱いまなざしで カッケー滝沢さんでした

あ~~~また同じ様な表現しか出来なくて ごめんなさい
前に書いたときと同じよね~~
もっと 表現力があったらいいのに~~~

滝連の総長の言葉も 近いうちにお裾分けさせていただきますね~~
ちょっとお待ちくださいませ

新米殿ファン~~~
私も まだそんなに大好き暦永くないですが
滝沢さんが 大好きなお気持ちは みなさん同じなので
私に出来る事があれば 嬉しいです (テンションあがっちゃう~~)
みなさんで 滝沢さんにスキスキ攻撃したいですぅ~~  (とぉぉ~~~

は~~い
楽しく きゅんきゅんするお裾分けですね~~
頑張ります・・・

みなさんも ご協力よろしくお願いします

Yさん どうもありがとう







今日は 『義経』最後の2話見ていました

はぁ~~~
最初っから泣きっぱなし
瞼が重い

殿 いっぱい泣いてました
でも私の様に わんわん泣いてないですが・・・・

殿は キレーーーーイに グッと堪えながら泣いてる感じ
泣く姿まで 美しい 

やよひでは この『義経』様の強さに魅かれたんでした~~
数々の哀しみに耐えながら 前向きにいつも人の事を大切に想いながら生きる姿に 魅了されました

それが なんだか 滝沢さんの人間性とダブって見えるんですよね


この人は 何か凄く大きな物を背負ってというか
何を抱えて生きてるんだろうって・・・


光と陰を 凄く感じる滝沢さんを もっと もっと 知りたい
そして この人の様にキラキラ輝いて生きれたら楽しいだろうなって


今日も職場で 
『カッコイイ人はいっぱい居るけれど
私は 滝沢さんの人間性に惚れたの 』って
熱く語ってるやよひでが居ました・・・
もちろん みなさんは ふ~~~んって感じでしたが


滝沢さんに出逢えて 私の人生は180度変わりました(たりらりらりら~~~ん

こういう方多いですよね

本当人の人生を変えちゃう魅力を持った滝沢秀明様との出会いに感謝して・・・・


明日のブルーレイ到着を待ちたいと思います (はっ???)


まったね




ぱいぱい



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
