

嬉しい事ばかり・・・

ただいまです~~~
今日は とってもテンション高い感じで 楽しく仕事が出来ました~~

コレもやーこさんのお陰です ありがとうございます

そして 昨夜はもう1つ 
前に コンサートで滝沢さんが大好きだとおっしゃった 『うめあられ』 をネットで注文していて
届いたのです~~~
うめあられ


1口食べて うめの味が口に広がって ちょっと固めの食感で
止められなくなっちゃいました~~
美味しかったですよ~~~
滝沢さん こういう感じが お好きなのね

皆さんも 食べられたかしら・・・


そして 今日仕事から戻って ポスト開けたら
入ってました~~~~~青い封筒

ドキドキしながら 開けて・・・
PCでお席チェック
ほぼ 京都の2部と同じかな~~~
会場の作りも多少違うと思うので 行ってみないと分りませんが・・・・・

切符も届いたし チケットも届いたし 準備はOK

さあ 明日から タキツバのお2人は 埼玉・栃木ですね~~~~
頑張ってください

そして 参戦される方がた 愉しんで来てくださいね~~~~
気をつけて 行ってらしてください~~~~~

明日から 3月ですね~~~~~
3月の 滝沢さん&翼君は2人で仲良くリフトに乗ってます
優しい笑顔と 後ろを振り向いて 真剣なお顔 でも優しい感じ
29日には タッキーの26歳誕生日ってなってます

はや~~~~い
私が滝沢さんに出会ったときは 21歳だったのに~~~~
もう5年も経ってるんだ~~~
私も 少しは成長してるのかな~~~~~~

がんばろっ


ということで    (どういう?)

またね



ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

未放送だった タッキーの滝沢電波城が・・・

おはようございます

今日は嬉しい報告です

先週の土曜日 待ちに待っていた電波城が オールナイトニッポンの特番で
放送されず がっかりな・・・感じだったのですが
岐阜の方では 木曜日に放送されてると言う事で
聴けたそうです 殿の声が・・・・

ここの遊びに来てくださってる やーこさんが とっても詳細なレポをして
送ってくださったので 皆様にも是非 見ていただきたいと思います


こんばんは~ 滝沢電波城 滝沢秀明でーす。お願いしま~す。
さあ。 今日はちょっとメール読みたいと思います。

「以前、テレビか何かで、これから趣味にしようと思って自転車を買ったといってましたよね?
 最近のってますか?」

あぁ~!なるほど。買った買った!いいマウンテンバイク買いましたよー。
すっげー探して、うわっこれ超いいなと 一目惚れして買いましたけどね。
買った日に乗りまして、それから半年以上経ちますけど、・・・一回きりですね(笑)。
うちの母親に「お前いい加減にしろ」と こないだ言われましたけどね(笑)。
なかなか自転車でね、 自分のイメージでは仕事場に通う・チャリ通をするっていうのが
やりたかったんですけどー・・・意外とねえ、そういうシチュエーションにならなかったということですね。
まあでも 友だちとツーリングしようとか そういう話はありますけどね、
ま~ 今んとこちょっと乗ってませんね~。
乗ったら皆さんにも、この滝沢電波城で報告したいなと思いますんで、楽しみにして欲しいなぁーと 思いまぁ~す!

さて、今週は なんと 「心にしみる冬のラブソング特集」と題しまして、ホットなラブソングを皆さんに
お送りしていきたいと思いますんで、いっぱい曲をかけたいと思います。

♪卒業  タッキー&翼

さあ今夜は心にしみる冬のラブソング特集ということでお送りしていますけども、
今夜の一曲目は、♪卒業を聞いてもらいました。
卒業といえば もう卒業シーズンを迎える方もたくさんいらっしゃると思うんですけど、やっぱりこう、
誰もが通る道ですからね。
素敵な思い出になればいいなと思いますんで、そんな気持ちでかけてみました。
さあ!まだまだ 曲ありますけれども、続いての曲はこの曲です。

♪粉雪  レミオロメン

ここでメールを紹介したいと思います。

「殿の恋愛観がききたいです。いつも信号待ちの内股がすきっていってますが、最近は色っぽい人に惹かれるとか。
好みが変わったのですか?」

なるほどー。
変わってはないですねぇ~。やっぱりこう、色っぽい、やらしい意味じゃなくて、女性の色っぽさは常に求めますね~。
うん。だから、そのなかの一部として 僕は内股の女性がけっこう惹かれるというか・・・。
肩の小ささとかね、なんだろなー、男にはない 守ってあげたいなーと思えるような女性が僕は好きだな。
まあ たまにねー、男性でも内股の人がいますけどね。そういうのはなにも感じませんが。
守ってあげたいなーと思える女性が 僕は好きですね~。

♪鼓動  吉田兄弟

続いての曲 僕もこの曲大っ好きですね!やっぱり女性の方に歌ってもらったら、けっこうしびれちゃう・・・。

♪Everything MISIA

今週は「心にしみる冬のラブソング特集」ということで、いろんな曲を流していますが、次の曲。
これはね、僕 以前ドラマの主題歌でSOSというドラマなんですけど、これはね、まだ16?19かなあ?
たぶん、まだ二十歳になってないと思いますけどねえ・・・その中で 僕の思い出の曲です。

♪チキチータ  アバ

「殿こんばんは。(こんばんはー。)全国の一部だけで放送されたこの番組の新春スペシャル(アッハハハー)
に出演されたトゥーバーサーさんを、ゲストに呼んでください。」

あれは 知ってる人、少ないですよねー?知る人ぞ知るって言う回が 実はあったんです。
この番組に初めてですかね、ゲストが来てくれたの。トゥーバーサーさんて方がね(笑)。
この方ね、けっこう忙しいんだよねー。アポとってみますけども。スケジュールが合えば、ぜひ。
呼んでみたいな。これけっこう大変なんだよね~。う~ん。まあチャレンジはしてみますよ。
ぜひ その日を楽しみにして欲しいなと思いますんで。よろしくお願いしま~す(笑)。

♪冬物語  ケツメイシ

先週チラッとお知らせしましたが、出会いと別れのガチンコ相談をしたいと思います。
かなりきついこともいうかもしれませんがこの機会にぜひ真剣に話をしてみたいなと思いますので、どしどしお送りください。
(あと お便り募集)
というわけで。今週は以上です!バイバ~イ!!


(今日はオティーさんも出てこなかったし、殿のおしゃべりは実質5分ちょいだったような気がします。)


今回は 「心にしみる冬のラブソング特集」と言う事で
沢山の曲が流れたようですね
殿も 思い出の曲っておっしゃってますが ♪チキチータ  アバ 懐かしい~
SOS本当にまた 見ちゃいそうです

吉田兄弟 本当に好きなのね~~~
あと ♪Everything MISIA 
「女性の方に歌ってもらったら、けっこうしびれちゃう・・・」って~~~
練習しとこっ    分ってます 滝沢さんの前で歌う事など無いって事は・・(笑)


ところで 全国の一部だけで放送されたこの番組の新春スペシャルって・・・いつ
その時出演されたトゥーバーサーさん   誰




やーこさん 本当にありがとうございました
とっても 嬉しかったです~~~

みなさん~~~殿の声が聞こえてくる様でしたね~~

今日も お仕事頑張れそうです

いってきま~~~~す


ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢さんからのお手紙  のことについて・・・

前の記事 『滝沢さんからのお手紙』のことなんですが
私は てっきりファンクラブ会員に向けたお手紙だと思っていたのですが
お友達から ファンレターを書いた人に向けてのお返事なのでは・・・という 情報をいただきました
内容は 特にお手紙ありがとうとか そういう内容ではなく
簡単な近況報告 DVD 演舞城の報告で 裏には 翼君のメッセージがあって・・・・
すっかり 会員向けのお手紙だと思い込んでいました

期待させてしまった皆さん ごめんなさい

教えてくださった お友達のM様 ありがとうございました


                   やよひで

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢さんからお手紙

本日2回目の更新です

ただいま~~~~  



今日は3時まででした
終わって即効で帰ってきました 特に訳は無いのですが

でも帰って ポスト開けたら
ピンクの封筒が(正確に言うと肌色の封筒) 入ってました~~~
中には 滝沢さんからのお手紙が・・・
可愛い字で DVDの事 滝沢演舞城の事が
書いてあります~~~
残念ながら 滝沢画伯の絵は ありません

です ますよ ネェ と可愛い語尾だったかと思うと ぜぇ~っと男らしかったり(笑)
読んでるだけで いやされます

皆さんも もう 読まれましたか~~~

それでは この辺で またね



ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

昨日のズバリ

おはようございます
今日は 晴れてますが 寒そうです

今朝も 『アミノコラーゲン』入れて コーヒー飲みながらまったり~~
昨日の『ズバリ言うわよ』見てました~~

相変わらず 笑顔に癒されます~~~
後半は 懐かしい滝沢さんにも会えて
これから 番組終了まで あとわずか・・・
いろんな滝沢さんに会えるのかな

あ~~~もう終わるんですね~~~
新番組で また会えると分っていても 終わるその日が近づくと 寂しいです

もう滝沢さんは 新番組の収録に入ってるのでしょうか~~
今度の番組は 番協は無いのかな・・・


さて 話は変わりますが・・・
今月の各誌 昨日やっとチェックできたんです
どこに 載ってたか・・・忘れてしまいましたが
滝沢さん去年から今年にかけての東京 名古屋 大阪魂の後
39℃のお熱だったそうですね~~~
全国ツアーが始まる頃には 完璧に復活したから・・・っておっしゃってましたが・・・
ちゃんと 休めたのかな・・・
おやすみが2日位もらえて国内旅行にも行ったりしたって 書いてありましたが
これは 家族で沖縄行った時の事かな・・・・
あと 今年はうちに仕事を持ち込まないって決めたそうで
移動のバスの中で PCに自分の仕事の事をまとめたりしてるって・・・

各誌取材日は 結構前だったりするのですが そう言う感じで過ごしてたんだ~~~とか
なんとなくほっとしたり びっくりしたり 
滝沢さんの色んな事が知れるから 嬉しい~~~
ラジオもそうですよね~~~

今週は どんな感じで動いてるのかな~~
新曲かな・・・・もちろん演舞城もですよね~~~
今週末には 埼玉 栃木で魂ですね~~~
滝沢さ~~~ん
熱い 楽しいコンサートになる事間違いないと思います
参戦される方 愉しみですね~~~楽しんできてくださいね~~~~




さて・・・・今日はこの辺で・・・

ここからは 個人的に・・・
非公開で コメントくださったR様 ありがとうございます
DVD 本当に待ち遠しいですね
早く 観たい~~~~~
あと3週間位ですね  早く 早く
こんな私ですが あはっ
また 遊びにいらしてくださいね~~~
お待ちしています~~~~


それでは みなさん


ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

Tackey & Tsubasa Premium Live DVD -5th Anniversary Special Package-[DVD]

本日 2回目の更新です


Tackey & Tsubasa Premium Live DVD
-5th Anniversary Special Package-


限定生産盤A収録内容
[DISC1]
タキツバ BEST TOUR 07~08

[DISC2]
タッキー&翼 アリーナ07~みんな一緒に楽しまなきゃX~

[DISC3]
・Premium Documentary To The Arena
・OFF SHOT A
・MULTI ANGLE COLLECTION
 REAL DX【TACKEY ANGLE】
 REAL DX【TSUBASA ANGLE】

2007年春と冬に行われたタッキー&翼コンサート2公演を収録した超豪華限定ライブDVD BOX!!
特典Discには、タッキー&翼がコンサートを作り上げる裏側に密着したコンサートドキュメンタリーに加え、ツアーで訪れた各地での表情満載のOFF SHOT A、更に人気楽曲「REAL DX」のマルチアングルを収録!!



限定生産盤B収録内容
[DISC1]・[DISC2] Aと同じ

[DISC3]
・タキツバ BEST TOUR MCコレクション
・OFF SHOT B
・MULTI ANGLE COLLECTION
 カミラ◆タマラ【TACKEY ANGLE】
 カミラ◆タマラ【TSUBASA ANGLE】

2007年春と冬に行われたタッキー&翼コンサート2公演を収録した超豪華限定ライブDVD BOX!!
特典Discには、タキツバ BEST TOUR 07~08の各地でのMCを厳選した「タキツバ BEST TOUR MCコレクション」に加え、ツアーで訪れた各地での休憩時間に収録したオフの素顔(^O^)満載のOFF SHOT B、更に人気楽曲「カミラ◆タマラ」のマルチアングルを収録!!

通常盤収録内容
[DISC1]
  タキツバBEST TOUR 07

[DISC2]
・OFF SHOT C
・MULTI ANGLE COLLECTION
 Diamond【TACKEY ANGLE】
 Diamond【TSUBASA ANGLE】

2007年クリスマスに行われたタッキー&翼コンサートに特典Discをプラスした完全保存版ライブDVD!!
特典Discには、コンサートのアンコール曲にのせてこのDiscでしか見ることの出来ない二人の表情を収録したMUSIC CLIP風OFF SHOT Cに加え、人気ダンス曲「Diamond」のマルチアングルを収録!!

詳細でました~~~
やっぱり 愛してるぜT&Tが無くなってる~~~~
そして マルチアングルもそれぞれ1曲ずつに減ってる~~~~
代わりに 滝沢さん 翼君それぞれのアングルに・・・・・これは嬉しいけど
仮面 夢物語 DayDreamerがなくなっちゃた~~~~

どして どして~~~~~ ○VEXさん

また 何かの機会に是非 お願いします

でもでも 楽しみです
早く観たい~~~~~

3月19日は お仕事おやすみ出来そうに無いので
帰ったら即効で観たいと思います~~~~
次の日 お休みだし
いい時に祭日があるわ~~~~~~~

先に楽しみがあるってことは 本当に頑張れて良いですよね


では またね


ぱい













テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

TokyoWalker 滝沢秀明のコレって新鮮ですね~(仮)

TokyoWalker 滝沢秀明の コレって新鮮ですね~(仮)

買って来ました~~~

今回も前回の続きで 学校給食を食べさせてくれるレストラン・・・のパーティールームから
このパーティールーム 学校の教室のよう 
先生に 見える~~~~

今回 カメラ目線で・・・自分が滝沢先生に指されてるみたいなの~~~
っていうか 日曜日に 目があった(言わないで  そういう事にしといて)あの時の気持ちが蘇ってきた~~~~~ ク~~~~~ダメだ

今回小学校の頃のちょっと寂しい思い出 楽しい思い出 勝手にうっとりな思い出を
語ってくださってます

もう皆さん 読まれましたか~~~
そうか~~~やっぱり滝沢さんは 雨男だ~~~~

今回も楽しい内容でした

そうそう 今月号の新鮮の滝沢さんの ランドセル姿 スタッフだけで楽しんで  ずるい~~~~
次回からは 気をつけるように・・・・・誰?


ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢連合 第334章 第335章 更新

 滝沢連合 更新 

総長からの更新 ありました

総長ありがとう~~~~~ 

和歌山も 京都も 熱かったようですね~~
確かに 京都 熱かったです

そして 気まぐれジェット ネタ切れ

社員 お役に立ちたい思いでいっぱいです
今回 ネタ部長任命された方がた 力になって差し上げて~~~~
5歳って・・・あの最前列の子の事 思い出して言ったのかな・・・・

そうそう その子 アンコールでカラーボール投げる時
滝沢さんから 手渡しでいただいてました~~~~~あの子になりたい~~~

では この辺で・・・・

お掃除  お掃除 


ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

Tackey & Tsubasa タキツバ BEST TOUR 08  京都 その2

では 笑いあり

 気まぐれジェット ・ MC ・ 愛してるぜT&T ・タキツバコール

まず 気まぐれジェットネタから
<1部>
スクリーンに『雪之丞変化』 映像が流れ 
ステージの中央に 妖艶な着物姿の長い黒髪の滝沢さん(雪之丞)が後姿のまま踊ってます
すーと居なくなったと思ったら 「・・・・・準備よーし!」とかJr.のこの声が
そこに ジェット機に乗った滝沢さん登場
黒ロン毛のカツラはかぶったままで オレンジのパイロット服?
真剣な表情で 低音ボイスでご挨拶
覚えてるとこ ちょいどりで・・・・・・すいません
「このジェット機は スタッフが一生懸命僕の為に作ってくれましたが 今日に限っては 邪魔です・・・・」
「お客さんの不思議・・・警備員さんおトイレに行きたいんですけど・・・始まる前に行っとけ!。
ダメ!ダメ!ダメ!(右手で左に折るんじゃなくて 右手で右に折って)・・・手が逆~~~~。 ダメ!ダメ!ダメ!・・・参加しろよ!。双眼鏡で覗きながら キャ!翼君と目が合った・・・・お前1番前・・!。」
もう1個あったような・・・・
「この愛のフライトは 3分45秒です。 僕が行ってきますといったら ちょっと待って~と言ってください」
<2部>
「ジャニーズのタレントの不思議・・・TOKIOのリーダーの食生活(だったかな・・^^;)。
僕小さいね~可愛いね~名前は?渋谷すばる。村上のオンとオフ」 (顔芸なので言葉では難しいくて・・ごめんなさい。この後 カトゥーンの上田君のオンとオフもやりました)
もう少しやったような・・・ごめんなさい

これで終わりみたいな事言ったら 会場から え~~~~~~と 「 僕本当に悩んでるんです コレ・・・来月で26歳になりますが こんな事ばかり考えてます (それでもやってと言う声に) もうネタが無いんだもん
僕が 行って来ますといったら 外は寒いから 雪が降ってるから 気をつけて・・・・(とにかく長い) って言ってください」
お客さん 言えない・・・・・
「26歳になる僕がこんなに頑張ってるのに・・ あ・・・長いのね!
じゃあ 僕がいただきますと言ったら ご馳走様って言ってください (だったかな・・)」
で 恒例の可愛いダンスの気まぐれジェットが始まります

続いて タキツバコール

両部とも お先にどうぞと譲り合ったり 翼君が手を上げて立候補すると滝沢さんも・・・
コレの繰り返しで 1部は滝沢さんから 2部は翼君から・・・
1部は 出ました滝沢さんの三方礼 
その後 会場全体で タッキー また三方礼
そして 右半分タッキー 左半分タッキー
何回かやっても右に 両手広げて満面の笑み ほっぺに両手当てて喜んだり 両手でお顔かくして喜んだり コレがめちゃくちゃ可愛かった~~~
左側には 怖い表情で・・・
2部も同じ感じだけど 今度は 何回かやるうち 勝利は左に・・・・あの笑顔と右側は勝って天狗になってるというリアクション(爆)
次は また右側が勝ちで 今度は左側が天狗になってると・・・
負けたほうへ 怖い顔して 肩で風切って歩く姿が これまた可愛い

1部から 2人には元気ですね気持ちがいいとお褒めの言葉をいただきましたが 2部は更に元気でした
愛想曲のとき 初めしっとり始まるのですが ごっつい声でつばさ~とかとにかく声援が耐えなくて 歌の後MCの時かな・・・
翼君にメリハリつけてくださいって ご注意いただきました  あは

そして MC

MC(1部)に入って FIVEが去った後 ブ~~~~~~って音がしてて
その音を 翼君が滝沢さんのオナラだと・・・・

京都会館は 席番が最後尾から1番・2番となっていて
開場になってから 驚いてないか 皆をモニターで見てたと・・・ きゃ~~~

昨夜は 2人きりでラーメンを食べに行って 翼君がラーメン奢って 滝沢さんがタクシー代払ったそうです
そのラーメンが 油だか火だか・・(聞こえなかった)危ないので 
ラーメン屋の人に滝沢さんの前髪を縛った方が良いと 輪ゴムを渡されたそうで
前の毛おちょんぼで食べてた様です
食べ終わった後 お店の人に そろそろ取ったらって言われたとか・・・可愛い~~~

何の話からか ・・・
滝沢さんが 人のうちに行く事がいやだと・・・
翼君が 「バスタオルとかシャンプーとか人のうちのは使えないんだったら
自分で持ってこれば良いじゃん」って・・・
滝沢さん 「人のうちって居場所が分らない 夜中お腹すいたらどうするの?」
翼くん  「気の知れた人なら良いじゃない」
滝沢さん「気の知れた人ほど 気を使う・・」みたいな・・・

      「翼のうちにも行けない」 
会場   「え~~~~~!?」
滝沢さん  「行って何すんの?」
翼君   「決まってるジャンね~~・・・」   だったかな・・・

翼君   「ジャニーズ1のエロですから・・」
会場   「エロエロダンスやって~~~~」
翼君   「事務所から NG出てますから・・・」


翼君  「エロエロツアーやれば  18禁で・・・」
滝沢さん 面白そうとか・・ちょっと食いついてきた~~~やっぱりエロ
翼くん  「タキツバコールも  エーロ!エーロ!で・・・」
会場    「 エーロ!エーロ・・・」

滝沢さん終始 笑ったり否定したり 収めたり・・・  
翼君構想は膨らむ一方で 演舞の後で和テイストで エロエロツアーとかやればとか・・・滝沢さんまで 京都なら出来るかも・・・東京は 家族が来るからダメだって・・・
やよいさん(母)は 昔エロエロダンスをやってる時 見に来て 自分の息子が目の前で腰振ってるのに ノリノリだったって・・・・(笑)


あと翼君は 仕事で京都は 『KYO TO KYO』以来とか・・・
滝沢さんは 毎年義経がご縁で 鞍馬寺に行くそう
で お寺の方が 総出で お帰りなさいと迎えてくださるとか・・・凄い~~~

2部では 今度出るDVDのお話して・・・
翼君が 滝沢さんの汗の量が少ないと・・・
滝沢さんは凄いかいてると反論してました
確かに 翼君は凄い 翼君がかき過ぎなのでは・・・・

滝沢さんの肌の色が白い・・・
焼きたいけど 演舞があるから焼けないとおっしゃってました・・・
翼君は 最近ノーメイクだそうです
滝沢さんが 「女性が朝お化粧して よし今日も頑張ろうって思うのと一緒だ」といったら 
翼君「あなた女性だったんですか?」
滝沢さん 「違う 仕事頑張るぞって言う気持ちの入れ替え」・・・そんな感じのことを言ってました

滝沢さんの髪型がいつも整ってる
滝沢さんの こめかみの刈り上げ HO!サマーのPVの時びっくりした
コレは滝沢さんも納得してました
でも 伸びると毛が立っちゃってなかなか 伸ばせないそうです

滝沢さんに 「あなた 俺の事どんだけ見てるの?」と突っ込まれ
会場から 「フーフー・・」の声も・・・
翼君 言葉失ってました・・・・想定外だったようです~~~

愛してるぜ!T&T

は・・・・1部
翼君のところが出てきません~~~思い出したら追加します

滝沢さんは 本当に翼が好きか 本当に好きか 俺の方がこの位愛してるって両手足広げてジャンプしてました
YOU達は 翼君 滝沢さんにどうぞ・・・と
滝沢さん惑う・・・想定外だったよう
全く同じ事やって おわり・・・・・・あららら~~~~
可愛いから許しちゃう

2部は~~~~~~え~~~~と
翼君が「タッキーが好きか  タッキーに抱かれたいか タッキーにお持ち帰りされたいか
でも俺の方が愛してるぜ 滝沢秀明!」
滝沢さん の方でてきませ~~~ん

思い出したら追加しますので お許しを・・・・

アンコール 
1部・2部とも 
愛してるぜT&T ・ ラブ ラッキー ・ あの夏の・・・
2部 ダブルアンコール 
生きてる証  その後ももう一回!もう一回!と粘りましたが 歌は無し・・・
1回下がって 再び タキツバコール・・・
出てきてくれた~~~~~
でも 結局歌は無しでした~~~~

今回2部の時 私 かなり激しい思い込みをしました
滝沢さんと 何度も目が合ったんです  
言わないで
思い込ませといてくださいませ~~~~

前から10列目くらいって 微妙なんです
私の視力だと・・・・
眼鏡はかけてましたが でも 数秒ですが ずっと目が合って・・・・言わないで
勘違いさせといてください・・・

でも 固まって手を振る事も何も出来なかったんですよ~~言わないで
分ってます
誰もが そう思う瞬間があることは・・・・

あ~~~~滝沢さん~~
今度は 神戸です
神戸は 1公演のみなので どうか 神様・・・・

本当に 楽しかったです~~~~

滝沢さん 翼君  ありがとうございました

  お疲れ様でした







テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

Tackey & Tsubasa タキツバ BEST TOUR 08  京都

ただいま帰りました

行ってきました
滝沢さんに会いに 
新幹線で京都まで行く途中 窓から見える景色が
すっごい吹雪で 何も見えないくらい・・・
どうなる事かと思いましたが 会場のあたりは さほど積もってなくて
助かりましたが・・・寒かった
京都会館

そんな天候なのに 開場が25分も遅れて 開場になったら 皆トイレに直行
さて 準備万端
はじまりはじまり~~~~
覚えてるうちに 思い出しながら書きますが・・・
間違ってたり忘れていたら 参戦された方々  助けてくださいね~

それと タキツバ魂ではありますが 私 滝沢さんを見てるのに一生懸命で
翼君の事は 分りません~~~
すいません

まず1部私のお席は 2階2列目でした

2部は一階 前から10列目くらいかな・・端っこでした
シンプルなステージでした。
1部は 肉眼では ちょいとムリがあったので 久々に使いました・・双眼鏡 (ふるっ)
1部は とにかくコレで 見まくりました

2部は 眼鏡で双眼鏡は使いませんでした~~

もう 滝沢さんのダンスも 歌も トークも 笑顔も 真剣なお顔も 最高

今回も ダンスで魅せる 歌って聴かせる 一緒に踊る 笑い有りと・・・
本当に楽しいコンサートでした

MC ・ 愛してるぜ!T&T ・ 気まぐれジェット は次の記事に書きます
ので 魂の様子はいいと言う方は 次の記事をどうぞ

まず ダンスで魅せる曲は 
SAMURAI ・ REAL DX ・ Diamond ・ カミラ タマラ ・ words of love ・ 仮面 (こんなけだっけ・・

私的ツボを ちょっと聞いてください

 SAMURAI の中で 掴み取れ・・・って歌詞のとことか 手でこうぎゅっと掴む振りするでしょ あれ もうたまらんじょ~~~~
カッコいい~~~~
結構良くやるんですよね
他の曲でも・・・ もう ドキッとしちゃいます~~

Diamondはきっと皆さんも同じですよね~~
足をガバッって広げて・・・ そうそう 初めの翼君が歌ってる時の所の滝沢さんのダンス
もう この曲は 本当に外せないですよね~~
どんだけカッコいいの 参りました~~~~~

 仮面も ク~~~~~~お持ち帰りしたい あ

words of love は 黒いロングジャケット着て登場するんですが
途中 パッて 開けてくれるんです
今まで あんなにお顔ガンミだったのに 気がつくと 腹筋に目が・・
いや~~だって 本当に見事な割れっぷりなんですよ
最近ジムにも行ってらっしゃるとの事なので 更に綺麗に割れてました
ギャランド・・・・・ 止めときます
とにかく 色んな所に うっとりなわけでした(もう良いから次行けって・・はい)

歌って聴かせるは 

 未来航海 ・ 卒業 ・ 愛想曲(前半)・ TrueHeart ・ DayDreamer今回 特に TrueHeartにはまりました~~~
素敵だった~~~~
やっぱり あの滝沢さんの高音にしびれます~~~(くどい

卒業も めちゃくちゃ好きなんですけど
あの オーケストラバージョンって言うの?(アルバムの方)が好きなんですよ~~
  たとえ一人でも 歩いていくから~~って所が特に好き~~~

 未来航海で 上着脱ぐんだけど タンクトップになると コレが又・・
素敵な二の腕  
今日は 白いタンクトップに ゴールドの  に  翼がはえた絵でした 
 左手には 黒い手袋 丁度乳首が隠れる イヤモニバンドもしてました
 マイクは いつもの白にピンクの色が入ってるDVDでも 使ってる アレね

本当に うっとり聴きほれましたよ~
ハモリも綺麗でした

 あとは 一緒に踊る

OneDay,OneDream ・ 夢物語 ・ クレイジーレインボー ・ カッコつかないTonight ・ 愛想曲(後半) ・ Venus ・ ダメ! ・ Ho!サマー 

 夢物語は みんなで歌った後 「よく出来ました~~」 とか 「最高!」とか言って貰えなかった~~~

でも 間奏の所で 滝沢組と翼組にJr.も二つに分かれて例のダンスやったんですけど
翼君のほうは 分らないけど(ごめんなさい)
滝沢さんの方は 1部は蟹股でジャンプしながら 両手でガッツポーズ?の連続技
2部は 上着の襟を持って 身体も襟を持った手も全て横に振りながら前後に・・・ 足はもちろん蟹股 
こんなダンスでした

クレイジーレインボーは あの 耳の横でクルクルダンス可愛かったんですが
2部最前列に 小さい女の子が居てその子の為だけに クルクルダンス・・・
周りの私達は 超可愛い滝沢さんを堪能したのは言うまでもありません

 愛想曲は 両部とも2人ともステッキ落とさずキャッチしてました

 Ho!サマーは 滝沢さん相変わらず 恋は サーフィン・・の所でJr.の背中 つんつん 光を・・の所で 手を大きく回す所でJr.の子の頭 コン!やってました
1部は 順番に一人ずつ計3人に・・・・・
2部は 1人やって 2人目は くるっと後ろ向いて 向かい合って・・・
手を回す所で交わされ悔しそうでした(笑)

楽しかった~~~~~

最後 笑いアリは 一旦切って
次の記事にしますね







テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

タッキーの滝沢電波城   あれ?

さあ 今週もいきます~~~  え  
なに なに ゆずのオールナイトニッポンとか言ってるけど・・・・

時間変更

今週はやらないの

何 なに・・・・ 聞いてないよ~~~~

さあ どうする・・・これもう無しって事・・・

殿~~~~

と言う事で

40時間オールナイトニッポンやるそうです~~~~

では なんだか この高い高いテンションどこに持っていけば・・・


ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

wii 『 ファミリージョッキー』 CM 


  だはははは~~かわいい~~

めちゃイケ!内で タッキーがジョッキー やりましたね~~~

にんじん にんじん  にんじん取った~~~~って  可愛い~~~~
たまらん~~~~
あの嬉しそうな顔~~~~~~  壊れた・・・

皆さんも ゲットしましたか~~~~

ク~~~~~~~~~~



あ もうすぐ 電波城ですね
タッキーがジョッキーが強烈過ぎて 
男らしい殿に 付いていけるかな~~~~

殿~~~~

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

どういうこと~~~~

今日は 凄い風が強いです~~
暖かいんですけどね~~~~

でも明日は 雪~~~とか
寒いの苦手な私には 厳しい京都行きになりそうです
でも 気持ちは 熱くありたいと思います~~~~
とうとう 明日です

滝沢さ~~~ん

頑張っていってきます

お裾分け 待っててね~~~  大丈夫かな~~~

ところで
今日 タッキーがジョッキー見たさに TVチェックしてましたが
なかなか 出会えません~~
それどころか・・・・
ファミリースキーがタキツバじゃなくて 違う家族?のになってるし~~~
どゆことどゆこと・・・

それから 
TACKEY & TSUBASA PREMIUM LIVE DVD
~5th ANNIVERSARY SPECIAL PACKAGE~

の詳細も ずっと消えてるし・・・
どゆことどゆこと
更に 嬉しい内容になってるって事~~~~

みなさん きっと詳細とにらめっこして 悩んで悩んで予約されたかと思うので
不安ですね~~~~

やった~~~
となればいいのですが・・・


さあ 今日は
タッキーの滝沢電波城
決して タッキーの滝沢演舞城 とか言っちゃわないようにね 殿
今日は どんな殿かな~~~~
楽しみで~~す

では この辺で


ぱい

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

青い封筒届きました!!

ただいま~~~
3日ぶりのお仕事に行って来ました~~~

最近 お仕事ずっと忙しくて・・・楽しい~~~~
もう暇だと 時間長いしやる事ないし
忙しいとあっという間に終わっちゃうんですよね

で 帰ってポストを開けたら 入ってました~~~~
青い封筒 が・・・・・
さあ いつにする

そうなんです まだ決まってないんです
2回観たいでも 1日しかいけない
 さあ どうする やよひで  一人で何言ってんの


今日中に決断したいと思います    おおげさな・・・  ぶひっ^^


ここで お話が変わりますが

この『だから☆滝沢秀明』は 滝沢さんに一緒に癒されたい方
滝沢さんを一緒に応援したい方
とにかく 滝沢さんの事大好きな方なら どなたでも大歓迎で~~す
どんどん遊びに来てください
そして どんどん語って行ってください
私は そのためにこの『だから☆滝沢秀明』を始めたんですよ~~~~
拍手コメントの方に コメントくださった滝沢さんラブなY様
お待ちしております


それでは 今日はこの辺で




ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢演舞城’08 命(LOVE)製作発表レポ(前編) 

J-webで 

  『滝沢演舞城’08 命(LOVE)』製作発表レポ(前編)  

WSでは いまいち 舞台の内容が分りませんでしたが
このレポを読んで 更に 凄く楽しみに・・・

命って言う字が なんだか気になっていたんですが
なるほど~~~~
そういうことだったんですね
滝沢さんの想いが いっぱい詰まったサブタイトルのようです

絶対 観劇したいと思います~~
チケット 取れますように


では またね


ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢演舞城 08’ 今年は・・・

  滝沢演舞城08’ 命(LVE)

今日は 朝早くから気合入れまくって TVにかじり付いてます
昨日 滝沢演舞城08’の製作発表会見が行われたと言う事で
もう 寝てなんて居られない~~~~
って事で 早く起きた けど いつもと一緒でも全然大丈夫だったかな
あはっ

各WS必死でチェックしてましたが・・・
どこも 滝沢さんの「年も年ですから 一つや二つ・・・」発言を大きく取り上げてて
で~~~演舞城はどんな感じ~~~
私的には なるともさんが一番見応えあったかな・・・

今年は サブタイトルが付いていて 命(LOVE~ラブ~)だそうです

舞台上で 白塗り(メイク)もするシーンがあるそうで う~~~楽しみ

記者会見の時の滝沢さんのお顔が とっても良い表情で
なんだか 更に期待で胸が破裂しそうです

青い封筒も 20日に発送されたようなので もう届くのかな~~

神様~~~どうか希望通りチケット取れますように
皆さんの分も・・・・ 

さあ まだまだ TV離れられません~~~~

『ファミリージョッキー』のCMもゲットしなきゃ~~~


では またね


ぱい

フレッシュeyeニュース←こちらにも 滝沢演舞城 08’の事出てます
                よろしかったら どうぞ

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

タッキーがジョッキー  見ました!!

本日 2回目の更新で~~~~す


タッキーがジョッキー 可愛い~~~
wiiのCM『ファミリージョッキー』 ヘキサゴンの見てたら 流れました~~

これまた あっという間でしたが 可愛かったです~~~
また ゲットしなければ~~~
みなさんは 見ましたか
そして 捕獲できましたか

本当に楽しそうで 可愛かった~~~~

滝友ちゃんが 見た~~~ってメールくれて 更にテンション上がって
どう 抑えたらいいの~~~ってくらい アゲアゲのモコモコ~~~幸せ~~~~~
だって 旦那様に 「タッキーがジョッキーみたよ~~~」って言っても
 「ふ~~ん」なんだもん

さあ いまから 捕獲がんばりまっす

じゃあ またね


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢演舞城 2008 製作発表記者会見

滝沢演舞城の 製作発表会見  がありました~~~

滝友さんから メールいただいてから
もう お落ち着かず 夕方会見の様子を ニュースで見たときは 
なんだか また始まるんだ~~
また 殿に会えると思ったら 嬉しくって・・・

でも 私 1日しか行けないので 
殿に少しでも沢山会うには 1日2公演ゲットしなきゃ~~~

昨日も日程表と の時刻表などなど にらめっこしてたんですが・・・
どうしよう~~~~
週末は やっぱり危険ですよね~~
やっぱり 平日かな~~~ 帰り上手く乗り継いで帰ってこれるかな~~
時間と方向音痴の戦いです(笑)

今日の殿は 真っ黒のスーツに白いシャツ シルバーのネクタイ姿でした

去年より にこやかな感じの殿の様子
いい作品が 出来たって事でしょうか~~

白塗りを滝沢さん自身でやる? 披露する?
どんなだろう~~~~  ワクワク

明日の朝の WSでは もう少したっぷり見られるかな・・・・

みなさん お見逃し無く


それでは  ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

今日のズバリの滝沢さん


今日の ズバリの滝沢さん 

カッコいい~~~~~

ピンクのTシャツに グレーのジャケット(襟には白いライン)そして お膝が大きくビリッとなったジーンズ

うひょひょ 何来ても素敵だあね~~

黒髪もピヨンと 立ってて・・・
靴は ツンって とんがってて・・・

今日の滝沢さん 
クリームのお2人全く振ってくださらず ゲストの坂田さんが
巨乳が好き!?っって言う問いかけに 滝沢さんの方を向いて
「男ならね!」 滝沢さん即答で 「そうっすね」 滝沢さんったら~~~
爆笑してしまいました~~~~
その後の お顔が これまたかわゆくって~~~~
りぴりぴ・・・
あとは・・・
そうそう 坂田さんが映ってる左の方に ちらりと映る滝沢さんの肩が パンパンで 脱いで~~~~な気分でした
今日もいっぱい笑ってましたね~~~
笑顔が最高

そして すっご~~~く飛んで
常識クイズ最終回SP
   <朝 夫を見送る時の最高の一言は?>
滝沢さんの答え   今日、ネェ 

 この ネェ 皆さんはどんなこと思い浮かべましたか

さ と言うわけで ・・・・どういう?

そうそう 懐かしい滝沢さんも出てきましたね
あれは One!の頃!?
あの時 滝沢さんの眼鏡におひげ姿に ひとり盛り上がってました~~~
飲みに行くお誘い断んなきゃいけないのに 行っちゃう滝沢さん可愛かったんですよね

はぁ~~~~~

お風呂入ってこようかな
桶で ボコン  して遊んでこよっと

では またね~~

ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

元気だして~~~

  さあ 扉開けて~~ 怖がらずに~この壁の向こうには 輝く空~
手を取り合い歩こう~ 楽しい事は100倍~
足元見ないで 自由に進もう~~~
手を取り合い歩こう 笑顔も涙も~~隠さずみせてよ~
勇気を出して~~新しい幕開け今 始まる~~~~


One!の最初のシーンで滝沢さんが歌ってるんですが
凄く 好きなんです この曲・・・

私の テーマにしたいくらい

私って 気持ちの変化が結構頻繁で・・・・・
すっごく落ち込んでみたり 今までなんだったんだって位 元気になったり・・
何かのきっかけで こんな気持ちの繰り返し・・・

そのきっかけは 色々ですが
大体落ち込んだ時 元気貰うのは滝沢さんの作品や言葉の中にあったり
今は ここ「だから☆滝沢秀明」の中だったり・・・・

ここでの出会いは 私にとってとても大きな物で 宝物だと思ってます

ここに来てくださるお友達にも そんな場所であれば嬉しいなと・・・・

全ては 滝沢さん・・・・
滝沢さんへの想いを語りたくて開設して
滝沢さんへの想いいっぱいで 遊びに来てくださった皆さんと
滝沢さんを通して共感しあったり 想いを分かち合ったり・・・

滝沢さんに 一緒に癒され元気を貰って
色んな事が有るとは思いますが 少しでも幸せだなと感じられる時間が
増えればいいなと 思います

私は ブログを開設して 滝友さんに出会えて沢山元気をいただいてます
本当に ありがとう
私も 皆さんになにか出来ると嬉しいなと思っています

元気ですか~~~ 1 2 3 だ~~~~~

あ       

ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢連合 第333章

今日は 更新だらけで すいません

でも 総長からの更新ありました~~

昨日は 雪の影響も 有ったんでしょうか・・・
徳島に着いたのが 深夜になったようです

ゆっくり休むまもなく コンサート頑張ってくださったんですね
そして 更新も・・・
我等が 総長 最高

私も 感謝を込めて 精一杯応援させていただきます~~~


総長 お疲れちゃん


    ありがとう ございました 
       オェ~~~~

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢連合 第332章

今日は 何度も 
いっぱい 書きたい事があって 幸せ~~~な私です 

4回目の更新です~~~~
  

    滝沢連合 総長から更新 

待ってました~~~総長
本当に 毎回ありがとうございます

滋賀も盛り上がったようですね
バス移動の中 ネタづくり ご苦労様です

楽しみにしています 


頑張ってください~~~


今日も 癒されました

では   ぱい

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

殿~~素敵でした!!

昨日の タッキーの滝沢電波城 
20回記念と いう事でした
殿 おめでとうございます~~~ 

そんなにズバリ言いませんよの殿も 最初の頃から比べたら
随分 男らしくなられまして(笑)
超刺激的な感じ・・
近頃 いじられ的なキャラが多かったので 凄く新鮮でした
あの 言葉遣いが なんかドキドキしちゃいました~~
Sな 滝沢さんも素敵
ただ 私がMなだ・・・自粛

高2のラグビーやってる男の子へのアドバイスも
厳しかったけど 殿もそうやって頑張ってるんだな~~って
これまた 素敵~~~~~~
最近ジムにも行ってるんですね
また 殿のやった結果をしかと観にいきますぞ~~~~

そしてナンパ 今キャッチって言うんだ~~~  へ~~~~
あれね 私も去年2回くらい買い物・出勤途中でナンパされましたが
本当になんか 特に一人だと怖いんですよ
殿がおっしゃるような事は 言えません
即効で逃げます

でも 面白いのがね~
買い物行った時は お店から出てきたときに 「ナンパじゃんね!・・・」から
始まったんですよ~~~(爆)
  って感じでしょ

もう1回は 仕事行く途中・・
コレはね たまたま その時人が居なくて夜のシフトだったんです
で 征服がひざ上のキョロットっていうんですか・・・
なんで 真っ暗でひざ上しかも後ろから・・・・顔みせれませんでしたよ~~
職場まで 歩いて2分なんで 即効で走り去りました

後 翼君・・・
凄いですね~~~殿とは正反対な感じ あは~~~
几帳面ですね~~~凄い
私には 無い1面なんで 尊敬のまなざし・・・・

でも 私は 殿の様なタイプが男としても好き

私 殿の様な厳しさがある人じゃないと
自分に甘いので どんどんダメになっちゃうんです~

うちの旦那様は 殿にそういう所 似てるんですよ
ここぞって時に 凄く頼りになって優しいんです
すいません 思いっ切りのろけですね~~m(__)m
これは 20年一緒に居て 一緒に作ってきた関係なのです~~~
本当に色んな事あったんです・・・20年も一緒にいると・・・

いや~~~ダラダラとつまんない事書いてすいません
読んでくださって ありがとう~~~

では  またね


ぱい

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

タッキーの滝沢電波城その2

続き 行きます

さあ 続いて行きましょう
千葉県のみうみ

殿こんばんは こんばんは
え~私の悩みを聞いてください
私は 銀行に勤めてますが お客さんの名前をなかなか覚えられないんです
え~顔と 名前が一致しないと言うか たとえば道で挨拶されても
誰だっけって感じで 思い出すまで大変です
え~殿は仕事上色んな方とお会いになると思いますが
どのように覚えてますか?アドバイスお願いします
なるほど・・
コレも俺も分るな~凄い う~~ん
でもね どっちかって言ったらね 僕もね意外と分らないかも知れないですね
名前は あ 顔はね1回あったらね 多分殆んど 99%位忘れないですよ
でもね 名前はね 以外とうん~~~~覚えられない方かな~~~
だから たとえばこう 現場とかですれ違った時に
「おおう!」って言われて「ひさびさ~」って言われた時は
あの~「あ~どうも~」ってこっちもちょっとテンション高めで挨拶をしてみたり
あと こっちが知ってるな~ て思ってて「ああ~~」って言って 
あっちが「はじめまして」って言ったら「はじめまして」って普通にテンション変えて言ってみたり ん~~なんかね テンションで知ってる知らないをやるのも1つの手なのかな~
僕はそうしてますけどね
うん ま でも 仕事柄ね 銀行に勤めてるんだからやっぱりこう 名前と顔が一致しないとね
もろもろ問題があったらまずいんでね~
これは 覚えて欲しいな~と思うところですけど
ま~~なかなかね~ やっぱり数が数だけに 大変だと思いますけどね
ん~~これも難しいな~~~
これもね みうみ以外にも悩んでる方見えると思いますけど
じゃ もう皆さんにね 答えたいなと思います
この件に関しても も って言っちゃった(笑)  保留  ゴ~~~ン
も って言っちゃダメですね   はい~~~
えへへへ はい みうみにもプレゼントしたいなと思いますけど
どうしようかな・・・そうですね みうみには こんなイメージがありますね
え~滝沢電波城 第3回目にしようしました
え~~折りたたみ傘!ですね
え~~こちらの方をですね ちょっと広げてみましょうか
どんなだったか 忘れちゃ あっ! ああ~~~
なるほど!薄い紫のね こう なんていったらいいかな コレなんて書いてあるの?
くわたけいすけ・・・これ ブッパンですか?(笑)
まあまあまあでもね え~~今は滝沢電波城の物なんでね
え~みうみには 折りたたみ傘をお贈りしたいと思います おめでとうございま~す
さあ と言うわけでね こんな感じでもう 今日は贅沢ですね
リスナーの皆さんね
え~いろんなね プレゼントしていますけど
え まだまだね そんなにズバリ言いませんわよ募集しております
あなたのなやみに僕がソフトに答えていきますので どしどしお送りください

 tackey@allnightnippon.com

100-8439 日本放送 滝沢電波城 そんなにズバリは言いませんよまで

直接話してもいい方は 電話番号も書いてください  待ってま~~す

さあ 普通のお便りも紹介していきたいと思います

 静岡県にお住まいのエイト

男の方ですね 男性の方ですね
え~殿こんばんは こんばんは
僕は 高校2年生で ラグビーをやってます
毎日鍛えてますが 殿みたいに腹筋が割れていません
いつもどういうトレーニングをしていますか?
1度殿と 腕相撲してみたいですと・・・なるほど
まあ 腕相撲は嫌ですけどね (スタッフ笑)
え~ま~腹筋か~~~そうか~~
どうやってって事は無いと思いますけど 
まあ ダイエットもよく楽して あの こう痩せるとか・・
まあ 楽して筋肉がつくとか・・ね まあ色んなね 
あの~~方法あるのかも知れないですけど~
僕がやった結果 今までそういうの試しましたけど え 効果僕は無かったですね
うん だから 結果的に努力!かな~と思いますけどね
真面目な話ですけど(笑)
やっぱり こう辛い 自分のピークを超えれば身体もそれなりにこう筋肉がついてきたりとか
最近 僕もね実はジムに通って最近やりだしたんですけど
あの~~うん
まあ やっぱり辛いですけどね~うん~~でもまあ 
うん 自分の理想とする身体を作りたいんであれば まあ頑張って
え~ま 筋トレが足りないんじゃないですかね
厳しい事言いますけど うん 毎日鍛えてると言っていますけども
ま もしかしたら もうちょっとやった方がいいのかも知れないですね
うん まあスポーツですからね うんまあ 頑張ってこれはちょっとね
ううん まあ 全ての結果は身体に出ると思いますんで
え~是非 頑張って欲しいと思いますんで 頑張ってください
さあ と言うわけで え~~エイトにもプレゼントありますけども
も~~~これね ぴったりですよ
エイトの為の え~~プレゼントと・・・いう感じですけど
エイトには エクササイズ え~~~腹筋ですね
腹筋を鍛える為の器具 なんつったらいいんすかね これは
マシーン腹筋を鍛える為のマシーンをですね エイトにプレゼントしたいなと思います
コレはね マシーンだけではなく なんと・・・
マットもついてくると・・・(スタッフ笑)  やよひで爆
言う事で 腹筋鍛えるとき 腰とかがね 腰の骨がね床にぶつかって痛くなるんですけど
このマットがあると痛くないと言う事でね 
もう SPですよ エイトには・・・
え~~これはね リアルに俺持ってましたね コレ(スタッフ笑)
あのね 初めて通販で買ったのが 腹筋鍛える ようはコレですよね
形はちょっと違いますけど 腹筋を鍛えるマシーンを初めて通販で買った事がありますけど
ホントに僕の思い出の商品で え~まあ 学生の頃ですけどね
やっぱりこう エイトと同じですよ
腹筋を割りたいな~~って言う 
まあ こういうところからトレーニングを ・・入っていくとまあいいのかな~~~と
思いますんで エイト是非ね 腹筋を割ったらえ~是非 腹筋だけの写真をですね
こちらまで(スタッフ笑)また 送って欲しいなと 思うんで頑張ってくださ~~~い


さあ もうすぐ卒業 別れの季節と言う事で
出会いと別れのガチンコ相談を 募集したいとおもいます
え~クリスマスにもやりましたが 
あなたの真面目な相談に僕がガチンコで答えて行きたいなと思います
あなたが 真剣に悩んで居る事必ず電話番号を書いて お送りください

先輩の第2ボタン 初めての告白 
別れの列車の窓から手を振りホームを走り去った私、
見えなくなる列車 涙が止まらなかった私 
時は流れ3年後 変わってしまった先輩 変わらぬ私・・・
埋まらないギャップ 止まらないあ はん 
衰えない永ちゃん 震える武道館 勿体無い 

ってなわけでですね 真面目にお答えしていきたいと思いますので
どしどしお送りください 待ってま~~す

さあ え~というわけで
まここでね 1曲お送りしたいなと思います

タッキー&翼で VENUS

さあ 今週もお別れの時間がやって参りました

そうですかそうですか~~   な な なんだ
また 真面目な悩み相談   うん   をやりなさるのか   そうだな~
あれ結構長電話になるんだよな~~    いやいやいやいや
あ~~失礼しました 殿・・      おおなんだ
オティにございますよ        ああ 分るよ
オティうめき声        どうした      
 再びうめき声キツイ    何やってるんだ
トレーニングはツライでぞざる   何でやってるんだ今・・
所で こんなメールが来ておりました    
東京都ラジオネーム マイさん
殿宛にメールを出しても 全然読まれないので
オティさん宛てに出します   
  フハハ  おい!
One!のDVD観ました!
共感できる部分があって 何度も泣きました
殿 大好きです       
   あ~どうも
と 殿にお伝えください 
なるほど なるほど ・・・
で 結局殿か~~~い
     そりゃそうだろ (笑)
それでは殿 ツアーも ゲームも全力で頑張ってくだされ   
以上 今週のオティでした     


な~~ん(笑)トレーニング中でしたか~~
や さっきもね ちょっと言いましたけど 僕トレーニング最近始めまして
え~オティ 一緒にやってき・・・(かんだ) はい一緒にやってるんですけどね
実は 今朝もやってきまして オティは酸欠で倒れてましたけど(スタッフ笑)
あははははは そんなオティでしたね 今日は・・・
そうそう まあね Oner!のDVDもそうですけど
僕らの タッキー&翼のライブDVDの発売が決定しました

え~3月の19日に発売と言う事で
え~~ま~~え~~年末 去年の年末にね クリスマスにえ~からスタートして
今も ツアー真っ最中ですけど え~このツアー中を・・にですね
このDVDを発売しようと いうので今頑張ってみんな作ってますけども
コレが決定したという事なんでね
ま リアルタイムでこの映像を観れるという事なんで
是非 チェックして欲しいなと思いますんで 宜しくお願いします  

さ と言うわけでですね 
この滝沢電波城にもですね まだまだ皆さんから 募集したいと思います

そんなにズバリは言いませんよ

トーク将軍

電話を繋ぎたい凄い人

普通のお便り   


も待ってます そして 先ほども言いましたけども

出会いと 別れのガチンコ相談

ま 真面目なね 相談にも僕が答えたいと思いますんで
どしどしお送りください!

 tackey@allnightnippon.com

100-8439 日本放送  滝沢電波城

それぞれの コーナーまで お送りください
さあ それでは また次週お会いしましょう

ばいば~~~~い  ばいば~~~い

こんな感じでした

では またね  


ぱい

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

タッキーの滝沢電波城

  タッキーの滝沢電波城 

今週も始まりました 
今回は 滝沢電波城 いつもと違います

では はじまりはじまり~~~

今回いつもの 時は平成・・・ではなく 殿の声でから

滝沢電波城第20回記念 城のお宝大放出SP おめでとうございます 

こんばんは~滝沢電波城 滝沢秀明で~す
さ~え~というわけでですね 場所によっては回数がえ~あの~違うとこがありますけど
今回の放送で20回目と させていただきますけども~~~20回ですか
は~~よくここまで続けましたね 本当に(笑)ね~~~
いや~~もう びっくりですけどね
え~まあね 100回きね~~んとかだと気持ちいいですけど まだ20回ですからね
よく考えてみるとね
まだまだ ずっとね 100回 200回と頑張って行きたいと思いますけども
え~前にね ちょっと話しました
滝沢秀明初の人間ドック・・・
え~ま~以前に話しましたけど ま~色々バリュームを飲んだりとか 
ま 色んなね こう~身体の隅から隅まで検査しました
そのね 結果が出まして こないだ初めて結果を紙で見た時に
どうなんだろうと心配だったんですけども
なんか そう紙はファイルに重々しい感じでなんかこう 
物凄いなんか高級なファイルみたいな感じで来まして 中開いてみますと
2・3枚の紙だったんですけど あの~まあ 見てみるとえ~ま 身体の方はですね
え~全然大丈夫だという事なんで ちょっと一安心しましたけどね
まあ皆さんも なんか機会がありましたらね
まあ こう大事ですからね こういうのもね
うん 是非まあ機会があったらやってほしいなと思いますけどね
さあ 今日はなんと え~SPという事なんで
ま 皆さんに聴いてくれてる皆さんにですね
どんどん この番組のゆかりの品々をですねプレゼントして行こうと
なんとまあ この滝沢電波城は 太っ腹な事か
もうね このスタジオに沢山のゆかりの品々がですね
え~もうスタジオにいっぱいありますからね
え~皆さんに どんどんプレゼントして行きますので 最後まで聴いてください
さ という訳で 今日の1曲目 聴いてください

タッキー&翼で  夢物語

さあ 今日はですね 第20回記念 城のお宝大放出SPと題しまして
え~この番組にまつわるゆかりの品々を え 皆さんにプレゼントして行こうと
いう事なんですけど まあ よーく考えたらこの滝沢電波城にゆかりの品々があったのかどうかってとこもね ちょっと疑問ですけどね
え まあまあ皆さんにちゃんとプレゼントしますんで え~最後まで聴いてほしいなと思います

さ というわけで今週はこのコーナーから
<そんなにズバリは言いませんよ>
さ 毎度のコーナーですけども あなたのお悩みに僕がズバリ言わないように答えて行きたいとおもいます
ラジオネーム姫
殿 今悩んでいます
と言うのは 我が家の客間にソファーを置こうと思うのですが
どんなものにしたらいいのか なかなか決まりません
部屋は12畳しか無いので あまり大きいのは置けないんですけど
え~革にしようか 布張りにしようか それともアンティークな感じ?と言うお悩みですね  
なるほどね 結構家具と言う物は 僕もね~~結構悩みますけどねぇ~
でも 意外とこう 家具屋さんとかに行って~こうソファーとか見ると
あ これいいな・・・と
で買ってみて 家にいざざ来て いざざ? かんだ
来るとこう 意外とサイズがデカかったりとね 結構そういうので失敗したりと
自分自身もありますけど コレはだからね~あの~~~
結構こう ちゃんと考えて やらなきゃいけないなと思うんですけど
あの~ちなみに僕の相方の翼はですね
なんか こうソファーのサイズを こう事前に測ってですね
それを新聞紙で形を作って そのリビングだったらリビングに置い その新聞紙で置いてみて
どれぐらいのこう 大きさなのか
こうね まあ 模型を作るまでは無いですけど なんかね 
新聞紙でそのソファーの形を作るっってねとこまで 彼はやってるらしいんですけどもね
まあ だからそれぐらいやったらいいのか 
ん~~まあ 後はデザインですよね
革にしようか 布張りにしようか・・・
ちなみに僕も悩んだんですよ そこは・・・・革なのか布なのか・・・
でも 結果的に僕は布張りにしました
なぜならと言うと あの~やっぱり革と言うのはですね
夏場汗でね こう~なりますから・・・
あっ こっからが大事だったのにな~~~ホントに
さあ と言うわけでね 1回はみんなこういう悩みあると思いますけど
ま ズバリね ちゃんとお答えしたいなと 思いますんで 聴いてください
この件に関しては 保留   ゴ~~~ン
こんなのは 自分で考えろよ(スタッフ笑)

さあと言うわけで 今日はね ゆかりの品々をプレゼントするという事なんで
ラジオネーム姫には え~どれにしようかな!?
まあね~~コレぐらいの悩みは自分で考えて欲しいよね
ってことで じゃあ どうしよっかな~~~~
いっぱいあるんですよ 本当に~~じゃ コレ行きますか
え~と~滝沢電波城のゆかりの品々の一つ目ですね
え~フォトフレーム。
え~写真を入れてですね あの~ま写真は入ってないんですけど 
フレームだけ姫にプレゼントしたいなと
で この中に タッキー&翼の写真じゃなくて 滝沢の写真を入れて
是非 飾ってください!!(スタッフ笑)さっき 自分で考えろって言っちゃったから翼君の写真かも~~~^^
おめでとうございま~~~す

あ そうですね ゆかりの品々ですから 懐かしいですよコレね
あの第1回目の放送の時に え~記者の皆さんのね 横にありましたけどね
え~ま 本当に懐かしい 僕もう使わないんでね
あの~是非 またコレは 袋に閉じてえ~姫には送りたいとおもいますんで(スタッフ笑)
はい と言う事で おめでとうございま~す

さあ と言うわけで続いて行きましょう
 埼玉県にお住まいのペンネームあぶこ

え 買い物とかに行くとよくキャッチの人に会います  ほおお
しかとすれば 舌打ちとか 軽く叩かれたり不快な思いをするし
適当に聴いて流せばえ~腕を掴まれて長く話されるし
どうすれば不快な想いをせずに逃げられますか?
殿 教えてください  な~~るほど
ま~いわゆるあれですよね ナンパというか こう キャッチですよね
未だにこんな事する人が居るんですか~~~
僕らが 学生時代はナンパとか 結構街中とかでは 普通になんかやってる人は居ましたけど 最近見ないからね~~
ま~~~でもね ん~~どうなんだろね
やっぱりこう~~~いい悩みなのかも知れないけどね
これはこれで やっぱりこう この人は声かけられて悩んでるかも知れませんけど
ン~モテるってことですかね~
このあぶこは・・・ってことですよね 多分 声かけられるって事は
で 結構何回も何回も今までそういう経験があるという事は もてるのかな~~~
顔見て~な~~  あらら 殿
そうか~~この件に関しては 保留に出きねーな ちょっとな~~  いや~~んカッコいい
そうか ま~でも イヤなんだよな!
ん~~~そうだな やっぱり男性が1番嫌なのは ん~~~
こうなんか やめてくださ~いとか言われるよりは ん~~~~
なんだろ あ!今でもそういう事あるんですか?とかちょっと小ばかにするような・・
ん~~まあね 難しいですねコレね
さあ と言うわけで 滝沢としてちょっと個人的ですけどあぶこの顔が物凄い気になりますけども この件に関しても 結果を言いたいと思います
この件に関しては 保留 ゴ~~~ン

さあさあさあ あぶこね え~あぶこにも記念品を贈りたいと思いますけども
じゃ やっぱりね え~~~~
ま 保留にしてしまったって事もあるんで
ま この品でね ヒントを見つけて欲しいなと 思います
(スタッフ笑) え~~こちらにですね 滝沢電波城のゆかりの品々がありますけども
こちらですボクシンブゲーム
ま 昔ながらのね よくボタンを押して (カチャカチャやってます)あの~いつの間にか 相手がポンと倒れて
あの~面白いのか つまんないのか分んないですけど(笑)
あの~こうやって遊ぶね 昔ながらのゲームですけど
ま これをね こう~~ストレス溜まったら あぶこは一人でこうね バ~~~~って叩いて
その男性だと思ってね遊んで欲しいなと思います
まあ コレも結構懐かしいんですよ
え~本当にね この滝沢電波城始まったの20年前ですか・・・
って事は 僕が5歳位ですね
本当に小学校上がる前位からコレで遊んでましたから 是非ね遊んで欲しいと思いますんで
あぶこ おめでとうございま~~~す

ここで一旦切ります


テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

やっと出しました!

本日も2回目の記事です


今日は こちらとてもいいお天気です
もう コンサート始まった頃ですね~~
Nさん Sさん 他にも参戦される方 タキツバの2人に いっぱい幸せ貰ってきてね~~~
なんだか 私も ドキドキしてます

そんな中 やっと 雛人形出しました

DSC00221.jpg


家のは こんな感じで3段飾りなんですが・・・
部屋が狭いので  結構大変
この横に まだ初節句のお祝いでいただいたお人形が3つ並んでます~

その節は おばあちゃん方々ありがとうございました~~


3月3日まで 可愛いお人形達と過ごします

そうそう 数日前にコンサートの写真がJ-webで購入出来るという事で
はい また出費です

最近?画像がみられるのが嬉しい
セット販売なので その中からこれ!って感じでは 購入できませんが・・・
私の今いるPCのお部屋にも 常に10枚位 滝沢さんの写真が飾ってありますが
今は コンサートバージョンです

 きゃ~~~~
お雛様の所に オルゴールが3つあるんですが・・
このオルゴールが 突然鳴り出すんですよ
みんな お雛様の曲なんですが・・・

家 さっきも3段飾りとは別に お人形が3つ オルゴールも3つって言いましたが
家には 上の娘と 下の娘は このブログにもたまに登場しますが
上の娘のそのまた上の娘も実はいるんです
早く言えば 三人姉妹です(初めから そういえ

12年前に亡くなってるので 普段は登場しないのですが・・・
生きてたら 18歳ですね~~~~ (私も年を取るわけだ~
あ~~~~また鳴り出した

で何が言いたい・・・・・
これからは たまに登場するかも・・・・・



と言う事で (どういう事)
なんだか 可愛いお人形を見てると 気持ちが まったりしますね~~
もう皆さん出しましたか~~~~

なんだか まとまりの無い感じの記事で(いつも^^;かな・・)すいませ~~ん


では またね


ぱいぱい

今日の滝沢さんはどんなかな^^

今年は 私婦人会の役員を引き受ける事になって
15日は 初の新旧顔合わせでした

恒例の 自己紹介
もう あれ苦手です~~~~~~本当にダメです~~~
知らない人の前で 話すのは・・・ね~~~~(私だけ?)

なんとか無事終わり 
お茶とお饅頭いただいて
おみやげに ティッシュ1箱 しかも名前入り  なんで~~~~(笑)

は~~~~この1年無事終わりますように・・・・・

さて今日は 滋賀でコンサート 明日は徳島 
参戦される方々 楽しんできてね~~~~
お天気心配ですね~~~~
なんと言っても タキツバの2人は雨男・・・でしたよね

毎回 一生懸命考えてくれてる気まぐれジェットネタ  どんなかな~~
もう 滝沢さんには 本当に楽しませて頂いて 足向けて寝られませんどっちだ~~~
そして 滝連も更新してくれるかな~~~

まだありますよ~~~~
土曜の夜は・・・・タッキーの滝沢電波城
いや~~~~もう 殿のお声が聴けます~~~~
しかし なんであんな素敵な お声なのでしょうか・・・・・・イタッ

どこでも こんな事言えないんだから ここでは許してくださいまし~~~~

今日も いい日になりそうです

では この辺で・・・・まったね


ぱい

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

TACKEY&TSUBASA PREMIUM LIVE DVD~5th ANNIVERSARY SPECIAL PACKAGE~

本日 2回目の登場です


タッキー&翼 
TACKEY&TSUBASA PREMIUM LIVE DVD
  ~5th ANNIVERSARY SPECIAL PACKAGE~


Amazonでの予約注文できます

TACKEY&TSUBASA PREMIUM LIVE DVD~5th ANNIVERSARY SPECIAL PACKAGE~(初回限定生産盤・ジャケットA)


TACKEY&TSUBASA PREMIUM LIVE DVD~5th ANNIVERSARY SPECIAL PACKAGE~(初回限定生産盤・ジャケットB)

TACKEY&TSUBASA PREMIUM LIVE DVD~5th ANNIVERSARY SPECIAL PACKAGE~


ネット注文は やっぱりお得ですね
大分 助かります

いや~~~~~~ちょっと 早く見たい病が日々進行してます

皆さんは どこで予約されますか~

3月19日が楽しみですね~~~ドキドキ ワクワク


それでは 頑張ってお仕事行って来ます


ぱい

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

マッチのコンサートに!

今朝の WSマッチのコンサートに注目

昨日 お友達にメールをいただいていたので・・・ありがとうm(__)m
もしやと・・・・やっぱり 登場
タッキー&翼2人揃って マッチのコンサートに・・・・
滝沢さん 花束をマッチに渡してました~~~~~~~
上から下まで 真っ黒な滝沢さん
相変わらず とっても細い感じですが カッコいい~~~~

何をマッチと話したのかは 分りませんが・・・・

お姿拝見できた事だけでも 凄くうれしいです~~~~

今日は WSから目が離せません

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

コンサートモード

3月19日に 
 TACKEY & TSUBASA PREMIUM LIVE DVD
   ~5th ANNIVERSARY SPECIAL PACKAGE~

が 発売になると言う事で 今日はコンサートモードです

と言う事で 「Hatachi」de デビュー  を観ています~

1曲目から words of love
この曲は 滝沢さんにぴったり 
この曲歌ってる時の滝沢さんの表情もたまらない~~
綺麗な 青年 キラッキラですね
しかし この衣装凄いな~~~

陽のあたる場所の滝沢さんは なんか本当に楽しそうで可愛いし

山PとのCircleも 好き
この曲の中で 大股開きで歌ってる所が 特に・・・私的ツボなんです  クックックッ
いや~~バック転してる~~~
演舞城でも久々にしたんですよね~~~~みたいな~~~

HERE I AM
滝沢さんのソロは今でもそうですが みせる演出がまた楽しいですよね
色んな事してくれて 本当にコンサート毎に違ってこのサービス精神に歓心です
この時の滝沢さんも凄く好き

REAL DX
この衣装好きなんです・・・
滝沢さんのお顔と わんちゃん(ひでぞう?)がコピーしてあるんですよね
そして この滝沢さんの透明感のある声 顔だけじゃなく声も綺麗です

硝子の少年~MUSIC FOR THE PEOPLE~GIVE IT TO ME~PGM
あは~~~~~~(笑)何かやってますね~~~可愛い
ジャニーズ入りたての頃の写真も・・・コレは フフフ

DAY BY DAY
この時ですよね~
少クラ プレミアムで藪君が言ってた ケーキを落としてしまって
・・でも 滝沢さんの落ち着いた行動が凄いと思ったって・・・
あ~~~~~って 言った後 歌い始めてちょっと手で大丈夫みたいに
Jr.に手でサイン送る所が またいいだな~~~これが
この曲も好き
あ~~~~もう 全部なんですけどね 結局

Anything for you
いやいやいや~~~歌い上げてます  素敵~~~~
カミラ タマラ
いや~~~~顔 声だけじゃなく 身体も綺麗
この 筋肉ムキムキ過ぎない 鍛えられた身体がもう 私大好物で たまりませ~~~~ん

epilogue
この滝沢さんは 王子~~~
ツアーで喉つぶれちゃってるみたいで 声が出にくそうですが・・・
この曲もいいですね~~~~


ちょっと 久々に観ましたが
やっぱり魂のDVDは 貴重ですね~~~
最高に幸せな気分になりました~~~

このDVDも もう1つ TOKYO DOMEでの魂も収録されてますが
そちらは また次回・・・と言う事で

あ~~~~楽しかった

今日は この辺で・・・

ぱい

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

タッキー&翼 OfficialWebsite

今日も 寒そうです

でも ハートは ・・・今日は バレンタインデイ
滝沢さんが言ってた様に 女の子が頑張る日
きゃ~~~昔は 大事な日だったのに・・・
いけないわ~~~ ときめかなくなったら終わりよね
滝沢さんが 食べてくれるなら 頑張っちゃうのに~~~~~~
でも そうなると 凄い量で滝沢さんのお腹がオティの様になっちゃうかな~~(あくまで推測)

あ~~~~~そうだ お雛様もださなきゃ~~~
毎年 節分が終わると出すんですが・・・
今年は まだです


さてさて 

タッキー&翼 OfficialWebsite Discographyとスタッフコメントがアップされて 

TACKEY & TSUBASA PREMIUM LIVE DVD
     ~5th ANNIVERSARY SPECIAL PACKAGE~

更に詳しい 情報が載ってます

こちらから

2曲ずつ マルチアングルで観られるようで どれも楽しみですが
私は特に 通常版の Diamond が凄く見たい~~~~~
どんな滝沢さん~~~
ク~~~~  あの 追加魂(大阪)の時だったかな~~~
センターステージで (円形ステージが回転する)歌った時の
Diamondが 本当にカッコよくって
周りからも 思わずカッコいい~~~~~と言う声とか 
うっとりため息が漏れてましたもん
あの時のが収録されてると嬉しいな~~~

あと私は 仮面を踊る滝沢さんも めちゃくちゃ好きなんですよ~~
なんか 男らしくって~~~~ドキドキしちゃう

うわ~~~~~凄く期待が膨らんじゃって
あと 1ヶ月長く感じそう~~~早く観たい~~~~~~~~~~~~~~~
本当に 楽しみですね~~~~


ぱい

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

PCの壁紙変えました

今日は もう~~~~寒かった
明日は 雪かな~~~
私は お仕事歩いて行けるので 全く問題ないですが
お仕事・幼稚園の送迎など 大変ですよね~~~
皆さん気をつけてくださいませ

さて 今まで 秋から冬っぽい滝沢さんをいっぱい並べて
壁紙にしていたのですが
ちょっと 変えてコンサート&滝沢演舞城の滝沢さんにしてみました
いつも お母さんのPCじゃ無いのに・・・って
娘に文句言われながら滝沢さんを並べて うっとり
子供より 子供な私です~~~~~

皆さんの壁紙はどんななのかな・・・


あ~~~~~お腹すいた~~~
今日は 1回もまともにご飯食べてなかった~~~~
朝は 子供が残した一口分のパンを パクリとたべてコーヒーのんで出勤
朝の1時間位お仕事すると皆で コーヒータイム
皆で持ち合って ココア・紅茶・コーヒーと色々な中からその日の気分でいただきます
もちろん おやつも・・・
ほんの10分位ですが これが楽しみで出勤してます
で お昼は 食べ損ねた~~~~~
ちょっと 忙しくって・・・

夜は 子供達にご飯作ったんだけど
昨日作った餃子の残りつまみ食いしたら なんかお腹満たされて ・・っていうか
私夜は 軽く焼酎飲んで ちょっとおつまみって感じで食べないんです
あ~~~どなたかに怒られそう~~
どうしよう~~~~今から食べると やばいですよね

明日の朝食を夢見て がんばりまっす

では 皆さんまたね


ぱい

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

お仕事頑張ります 

おはようございます

今日は すっごく寒くいですね~
こたつから出れなくなっちゃう~~~

昨日の夜は 嬉しい情報が入ってきて テンション上がってしまいましたが
もう どれを買おうかお決まりですか

これは 選ぶなんて出来ないですよね
っていうか みんな買ってってことなんでしょうが・・・
買います~~~~~はい 買います~~~

コンサートの滝沢さんも 本当に素敵なんですよね~~
生で Diamondや仮面などなど 男らしいダンスも見られるし
ソロ曲が聴けるし もう 滝沢さんの歌声 たまりまセブン(ちょっと古かった
特に 高音が しびれまする~~~~~
今回は 美しい肉体も ギャランド・・・あ  見られるといいな

オフショットなんか 入ってるといいな~って願ってた事が 全部入ってて
本当に嬉しい
今回 副音声は・・・?どうなんだろ~~ あ~~~でた贅沢病

3月19日って 後1ヶ月ですよ~~~
もうすぐですよ~~~~~あ~~~~~嬉しい

あ~~~お金

頑張って働くぞぉ~~~~ん

で  昨日はズバリでした
あまり 期待はしてませんでしたが 正解
でも  お顔見られるのは嬉しい
常識クイズおさらいSPでは 懐かしい滝沢さんが見られましたね~~~
なんだか かわいい~~~
本当に ここ数年でとっても素敵に成長されましたよね
もう滝沢さん病が悪化するばかりで
かなりやばい感じでございます
仕方ないので このままいきますが・・・・・(笑)

こんな感じのテンションで仕事行ってきます
大丈夫か・・・・


ではまたね


ぱい

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

みなさん 大変ですよ~~

みなさん 大変です
今 情報いただきました
ありがとう~~~
嬉しいんですが 気合いいります

 TACKEY&TSUBASA PREMIUM LIVE DVD ~5th ANNIVERSARY SPECIAL PACKAGE~(仮) 

 03月19日発売決定です

しかも 3形態あって 内容見るとどれも 魅力的~~~~~
コツコツ貯金してましたか

新星堂さんで予約始まってます
   詳細も こちらからどうぞ

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

Tokyo Walker 滝沢秀明のコレって新鮮ですね~(仮)

本日 2回目の記事です

そうなんです

今日はTokyoWalkerの発売日でした
私は 愛知県なので 本屋さんにはTokaiWalkerしか置いて無くって
定期購読で 本屋さんにお願いしてるんです

さて 気になる中身は・・・・

グフ~~~
幸せそうなお顔~~~
今回は 学校給食を食べられるお店を訪ねたそうです
小学校の頃のことなどお話してくれたり ・・・
滝沢さん揚げパンマニアだそうです
笑える~~~~(爆)
今回も みなさん是非チェックしてみてください
読み応え ありありですよん

今 本屋さんに行って 車を駐車場に止めようとしてバックしてたら
ふっと 右のサイドミラーみたら 
隣に止まってる車に超接近
あぶな~~~~~
もう1ミリで 当たってた
いやいやいやいや~~~~~良かった~~~~

今日は雨で ちょっと見にくかったです~~~
皆様も 気をつけて 車の運転してくださいね~~~


では この辺で またね


ぱい

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢連合 第331章 更新!!

 滝連 総長からの更新ありました~~~

今回は ちょっと真面目な一面も・・・
総長の想い 何度も何度も読み返しました

きっと いいコンサートだったのだろうと 思います

私も もうすぐ 総長に会いに行きます
楽しみ

今回 参戦できない方の分も・・・・・幸せのお裾分け 待っててね


今日は ズバリの日ですね
滝沢さんが いっぱいでありますように・・・


では またね



ぱい

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

タイトルなし

心機一転 

はじめまして やよひでです

滝沢さんが 大好きで この想いを分かち合える場所にしていきたくて
開設しました

滝沢さんが 大好きで一緒に癒されたい方 お待ちしております

どうぞ 宜しくお願いします

      ぱい


 

テーマ : ブログ開設
ジャンル : ブログ

プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
