今日も ツボまくり~~~

今日は ケーキを焼いて密かに 滝沢さんの1日遅れのBDのお祝いをしました
子供達に 「なんでどうして~~~?」って聞かれても
「食べたいから」と 言い切り・・・・
下の娘 危険なんですよ~~~「お母さんタッキーのお祝いなんだよね~~~」とか
言っちゃいそうで・・・・
これで 私も気持ちよく 次に進めます

旦那様が居る時は あまり滝沢さんをみる事も出来ないのですが
今日は 旦那様野球をみてるので イヤホンつけて
ダメ魂 MCコレクション観てました~~

あまり じっくりは観られませんでしたが
今日の私的ツボ
まず ダメ魂から
筋肉 筋肉 筋肉 筋肉 筋肉 筋肉 筋肉
もう 滝沢さんの芸術的筋肉が  どうしましょう~~~~~
ランニング着てる時 しゃべるだけで 背中・わき腹の筋肉が ピキピキ動くんですよ~
視線が もうわき腹から 離れなくなっちゃって 大変

夏の風で 会場真っ暗になって 滝沢さんにスポットライトがあったって
歌い出だすんですが この時・・・・・
筋肉が 更に鮮明にもう~~~~~キラッキラ
きれ~~~~~~いなラインが もう~~~~~ ドキドキ
どうしましょう~~~~~~~
ちょっと 私今 キモイ
すいませ~~~~ん

では MCコレクションに移ります

今日は あの~~A.B.C.とのトーク
A.B.C.にタキツバのいいとこを聞くって 所
4人とも 翼君のことは 褒めまくり・・・・・
滝沢さんの時に ボケまくりで滝沢さん 怒った感じで 「もういい お前しゃべるな」って
マイク取り上げてたりするんだけど
凄くオイシイ感じ 
なんだか 4人とのやり取りも本当に楽しそうで 他のJr.とは違うな~~って
普段のいいお付き合いの感じが出てて  ほっこり
本当に 楽しそうな滝沢さんの表情に またまた幸せ~~~~を感じておりました
最後に ばったり倒れるんですが その倒れっぷりもこれまた 見事で

たっぷり 癒されたやよひででした

もっと 観たかったけど
ちょっと 旦那様モードに戻ります

ではまたね


ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢さん情報がいっぱいで 幸せ~~~

昨夜は 電波城で殿に ドキドキさせられ
ちょっと ムラムラしながら布団に入ったわけですが・・・すいません 嘘です

毎日 色々巡っていて 色んな滝沢さんを発見
幸せの気分にどっぷり浸ってる感じです

まず新橋演舞城 の各種お弁当 そして 滝氷に代わる? さくらもなかアイスがUPされてます
滝沢演舞城’08限定 お食事
美味しそうですよ~~~~~
覗きに行って見てください
お弁当も 色々ありますが 私は 今年 滝こみごはん膳(3500円)を ネットで予約済みです
あと さくらもなかアイスを 絶対食べてこようと思います
この日は 贅沢三昧になってしまいますが・・・・・
旦那様 ごめんなさい

そして グッズも・・・・

滝沢演舞城 グッズ一覧
今年は 扇子も新しくなって 更に 小風呂敷まで ・・・・・
どんなでしょう~~~~~~
間違いなく ゲットです
扇子は 保存用と2つ買って 夏など 大活躍してくれたんですよ~~~
今年も・・・・・・
分かる人に分かる 演舞城扇子・・・・うひっ

そして お友達のところで 知りました 
これまた 嬉しいお知らせ
少年倶楽部 滝沢さん出演されるそうです
少年倶楽部
こちらも覗いてみてください
4月6日(日)後6:00~6:50
4月8日(火)後6:00~6:50


私たち ファンがこんなに幸せに滝沢さんに癒されて居られてるって事は
滝沢さんは 本当に毎日 ハードに頑張ってくださってるんだろうな~~~
滝沢さんに 改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました

滝沢さん 頑張ってください  
 いつもありがとうございます
 

微力ですが 応援しています

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

はぁ~~~

さあ 今週の 滝沢電波城ですが
やっぱり ダメでした
殿の様子は なんとなく分かるんですが レポするには不可能な感じ

今日 旦那様のおばあさんの7回忌にいった時に 車のアンテナを貰ってきて
それで 電波を拾ってくれると・・・・・
でも 今日の今日は間に合わず 来週は さて それで聴き易くなるかな~~~神様~~~

それで 急遽車なら・・・と思い 
車で 殿の声聴いてまいりました
波があって たまに聴こえなくなるんですが 久々に殿のお声に癒されました~~~
でも 録音は出来ないので いつもの様にレポは 出来ません

オープニングトーク と トーク将軍の前半は 聴けなかったんですが
トーク将軍の後半から 簡単に・・・・・・

トーク将軍の前半は お見事でござるでしたが
後半は テクニックですか~っていうお題だったと・・・・
殿 「当たり前だよ お前~~~~」ちょっと 夜の感じを匂わせる言い方だったような・・・
仕事です 男性に仕事と私どっちが大事って聞かれて お前だよって答える男性は要注意だそうです
男は 半分以上は仕事してるので やっぱり 仕事だそうです   素敵~~~
で・・・・流れは夜のほうに
殿 とうとう夜のテクニックって言ってしまいました~~~
いや~~~~~~ん ドキドキしちゃった~~
なんだか 殿は バッチリのような感じに聴こえてきましたが・・・・・・

こちら 私的には 殿的にも!? 大満足でしたが・・・・
修行が足りないでござる~~~ 
物まねだったんですが サプライズで 物まね忘れてる~~~~~~~~~~~

そして オティシャツ早くも実現してしまいました~~~~~
4パターンほど いろんな色のTシャツにその場でアイロンでプリントして
サンプル完成
1枚 1枚完成するごとに 本当に嬉しそうな殿の声に 
幸せ~~~~を感じておりました~~~
このサンプルTシャツを 置いてくださるお店募集してましたよ~~~

欲しい~~~~~~
もんじゃ焼きに似た3歳の画伯のTシャツとか たらこのオティが並んでるTシャツとか・・・

いっぱい作って本当に売ってほしいな~~~~~

そして オティのコーナー ハッピバースデイ トゥ~~~ユ~~~って
歌って登場今夜の歌は 結構上手かったです

オティからのプレゼントもあったようですね  何だろう~~~
オティシャツのお話して 終了だったかな・・・

そのあと さっき言ったサプライズ
某ベックスの方がスタッフを代表して ケーキを持って登場
殿 びっくりしてました   これは本当?それとも びっくりしたふり?・・・・・・・
ヒビコレで 語ってたばかりですが・・・・
でも とっても嬉しそうでしたよ
殿 おめでとう ございます

と言う感じで終わってしまったんです

あれ~~~忍者に格下げで 物まねは~~~~~~


こんな感じでした~~~~~
電波城 聴けない方 なんとなく感じ分かっていただけましたか~~~


今日は 皆さん色んな形で 滝沢さんの お誕生日お祝いされたようですね~~
滝沢さん 改めまして お誕生日 おめでとうございます
ご自信でも 26歳 素敵な年にしたいと思いますって 言われてましたね
本当に 素敵な1年にしてください

私は 今日は 出来なかったので 明日密かに お祝いしたいと思います
そうそう 
今日岐阜の旦那様のおばあさんの7回忌から帰る途中 
あまりにも桜が綺麗だったので ・・・・・

sakura


車中から・・・・



では皆さん 



ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お誕生日 おめでとう ございます  

滝沢さん  お誕生日おめでとう~~        

                        

もう26歳なんですね~~~
私が 滝沢さんにどんどんどんどん惹かれ出してかたら 3年
どんどんどんどん素敵な男性になっていくのを 見て来られて本当に幸せだったな~~~
これからも もちろん 素敵なおじ様になるまで見届けたいと思いますが・・・・

私結構 熱し易く冷め易い人で こんなに長い間一人の人を見続けて来たのは初めてなんです
やっぱり 滝沢秀明・・・・・・・様は 違います
本物ですね~~~~~~
こんな心共に(笑) 素敵なお方中々いませんよね~~~~~
やめられません

あは ふざけた事言っててすいません

今まで色んな困難を前向きに乗り越えて来られた滝沢さんだからこそですよね
そして 滝沢さんの本当に驚くほどの心の大きさ・・・・
滝沢さんの気持ちの持ち方が本当に素敵だなと・・・・・ 
今まで 何度も私はどう?と 反省したり 考えさせられてきましたが・・・・
なかなか成長できない私は・・・・・

これからも 滝沢さんに刺激を受けながら 癒され元気をいただきながら
頑張れたら 嬉しいな~~って思います

そして できる範囲で一生懸命応援させていただきます

滝沢さんはお誕生日のこの日も 演舞城に打ち込んでるのでしょうか~~
お友達と パーっとやったり出来てたらいいな~~~
26歳 まだまだ 遊びも大事ですよね

さて~~~~今日はちょろっとですが
BESTTOURのDVDを見ました
あの ピンクい衣装のあたりを・・・・・
Venus → ダメ → Ho!サマーを歌ってる所辺りですね
なんだか 皆で踊ってるんですがみんな真剣なお顔で歌って踊ってるの
たまに 滝沢さんがVenusで隣のJr.の玉森君?にうんうんうんってやってるところとかが
可愛いくって・・・・・
Ho!サマーでは 滝沢さんノリノリで こっちまでニンマリ 危ない感じに・・・
ハハハ~~ンハハハ~~~ン 恋は・・・って中盤あたりにあるでしょ
そこからの滝沢さんが 可愛すぎ~~~~
その時 3歩位トントントンって身体ゆすって歩くのが 私的ツボ~~~~なんて 可愛いの
両手前に突き出して思いっきり手を振ったり 
Jr.の北山君と楽しそうに&超可愛い感じで踊ったり・・壊れた~~~~
やっぱり 滝沢さんが笑ってると それだけで幸せ~~~~

でも 今度始まる『滝沢演舞城』では 凛々しいそして切ない表情の滝沢さんがいっぱいなんですよね~~~~
これがね~~~母性本能くすぐられるといいましょうか・・・・ドキドキしてしまうのです

今日も滝沢さんに癒されて 気持ちよく眠れそうです

もうじき旦那様が ご帰宅なので そろそろ 旦那様モードに入ります
それじゃ~またね

ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

Top Stage Look at Star! Tokyo Walkar

本日 仕事が終わって あっちこっち買い物しに走り回っていました~

そして 本屋さんにも行ってきました
27日発売の Top stage ・ Look at Star!
そして ちょっと遅くなりましたが TokyoWalker の3誌買って来ました
Top Stageは 今回表紙です
座長 滝沢秀明  舞台へ賭ける 熱い想いを秘めた 凛々しい表情で ちゅてき

では まずその Top Stageから 軽く行きたいと思います

今回5ページあって 衣装は白いインナーに黒いベスト 濃いグレーのジャケット
そしてジーンズに赤いベルト あのなんていうの?チェーンもつけてます
落ち着いた感じで 表情も真剣な凛々しい殿で うっと~~~~り見ちゃいます

内容も簡単に・・・・・
サブタイトル 『命』が付いた経緯から始まって(社長との会話も・・・面白いですよ)
殿 今後も恒例にしていく強い想い覚悟が感じられる内容です
今回 1部もかなり内容が変わるようです
2部は Jr.君たちの役どころも・・・・・北山君の挑戦になる舞台でもあるんですね

本格歌舞伎に挑戦
こちらも 私個人的にはかなり楽しみなんです
殿 かなり気合い入ってる様子です  ワクワク

幅広い層のお客様が観に来てくださってるのを感じるので、
若い層にもとっつきやすいショーアップした演目も、ご年配の方にも馴染みやすい古典も取り入れ、
それこそ、お婆ちゃんとお孫さんで一緒に来てくれる、それが『滝沢演舞城』だと思うんですよね。
ビジョン的にも変わる面もあるので、3年目、新しい一歩を踏み出す瞬間を観に来てください。


殿のお言葉そのままです
今回の演舞城もかなり期待して良さそうです

そして 滝沢秀明のヒビコレ決戦vol.10

26歳の誕生日を迎えるタッキー
実は、祝ってもらうよりも、サプライズを 仕掛けて祝ってあげる方が得意だという彼。
その真意とは? プラス、タッキーおすすめの、誕生日プレゼントの選び方を伝授。


だそうです
なになに~~~~~

あは~~~~
滝沢さん誕生日当日の心境とか 語ってるんですが
何気に笑えちゃいますよ
色々気を使っちゃうようです

プレゼントの選び方・・・は滝沢さんの実際あった事のようです
やっぱり 普通では嫌のようです~~~~~
あ~~笑っちゃいけないのかな・・・・・
滝沢さんは かなり真剣に選んでようですよ~~
今までお友達や翼君にプレゼントした物を教えてくれてるんですが
やっぱり 普通じゃ嫌のようです

逆に女の子のお誕生日には そういうこと出来ないそうです
なんだか 滝沢さんらしいというか 昭和の男性な感じ・・・・ここでも出てます
うふふ やっぱり好きだな~~~~
滝沢さん

次に Look at Star

こちらも5ページ
こちらの殿は 白いTシャツ・ズボンにモスグリーンって言うのかな・・・のカーディガン
ネックレスは あの特注したという黒にルビーが入ったものかな・・・・
それと 白いインナーに黒いズボンにブーツ そして青いジャケットの2種類です
衣装は Top Stageと対照的ですが
表情は 凛々しいです
でも中には 可愛い笑顔も1ショット

”命”と書いて”LOVE”と読む・・・・
そんな2面性のあるテーマを揚げた今回の『滝沢演舞城』
「やるしかないですからね」と淡々に語る
彼の中に潜む作品へのアツい想いは、
まさに情熱と冷静さを合わせ持つ
”命=LOVE”そのものだった。


滝沢演舞城で 歌舞伎に触れて若い方にも興味を持って貰えたら・・・と言う想いもあるんですね
こちらでは 2部の義経について 殿の想いを語ってくださってます
皆さん是非読んでみていただきたいです
今回も読み応えありますよ~~

最後にTokyo Walker

前回真剣な表情でローテーブル作っていて その姿に思わず 萌え~~
だったんですが とうとう 完成のようです
いや~~いい感じです
製作時間2時間 本当に楽しかったようです
色々学習も出来たようで・・・・そうなんだ~~~と私も勉強になりました(やることは無いと思われますが・・
自宅の玄関に 椅子を置いてその上にお花を飾ってるようなのですが
今度からは この作ったローテーブルの上にお花を飾るそうです  素敵~~

やっぱり作ったものは 実際に活用しないとねby滝沢さん

完成品を持ってとても大満足そうな滝沢さんの様子が 私までなんだか嬉しくなりました

This week's Freshnees!
赤ちゃん扱い~~~~その時の滝沢さん見たかった~~~~

こんな感じで
どちらもとっても読み応えある お家につれて帰りたくなる滝沢さん&殿でした

それでは またね

ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

新CM?

今日は ず~~~~~と気になりながら目をそらしてきた
キッチンの大掃除をしました
どうにも我慢できなくなったので・・・・あまりの汚さに
まめに掃除していればいいのですが ついさぼってしまって
明日は 冷蔵庫の大掃除しようかな~~って思ってます

さて 今日夕方 上の娘が「お母さん タッキーのCMやってたよ!見たこと無い奴・・・」って
なんか青い服を着ていたって~~~
それはなあに~~~~~
wiiの残り2つのCMの内の1つでしょうか~~~
気にしてみてますが なかなか出会えません~~~~~
どんな 滝沢さ~~~~~ん 会いた~~~~い
ク~~~~~~~~また 子供に先こされた~~~~
いつも みたもんね~~~~って感じで言って来るんですよ プンプン

それと ヘキサゴンを見てたら (娘が)
『滝沢秀明と今井翼の2人のユニット名は?』って言う問題が出ました~~~
滝沢秀明って名前が出ただけで すっごくテンションあがっちゃうのは 私だけ・・・
きっと ココに遊びに来てくださる皆さんも同じですよね~~
また 娘に教えて貰いました~~~~
いえいえ 毎回教えてくれて ありがとうね~~~

滝沢さん今頃 演舞城の稽古かな
義経様 雪乃丞様 頼朝様 父上様 滝沢秀明様~~~~~~~~~~
もう どなたでもいいので お会いしたい

神戸でお会いしましたが もうすでに会いたくて会いたくて・・・・・・胸がはち切れそうです~~

そうそう 演舞城の事が 記事になってました
フレッシュアイニュース
良かったら覗いてみてください

さあ 旦那様が帰宅するまで 今日はどの滝沢さんに癒されようかな~~~
昨日は ちょっと前のプレミアムに出演した時の滝沢さんを見てました
あの時の滝沢さんの表情 
とても優しく なんだか温かい表情で後輩達の映像を見つめていて
きっと 色んな事が頭を過ぎったのではないかな~~~と
(残念ながら その心底の想いは深いと思われ 私には分かりませんが )
思わず 滝沢さん今幸せですか~~~って問いかけてる自分がいました

お友達のブログで 滝沢さんの福岡でのラストのお言葉を拝見して
良かった~~~~と 嬉しくなりました

それでは 今日はこの辺で・・・

ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

温かい気持ちに・・・・

前の記事で 私の個人的な事を書いたんですが
私のちょっと気持ちが揺れたときなど いつも みなさんの温かいお気持ちに触れることが出来て
今 とっても幸せを感じております

みなさん 本当にいつもありがとうございます

この『だから☆滝沢秀明』を 立ち上げる事が出来たのも 
皆さんのお陰でしたね~

ちょっと 嬉しくって泣きそうです

これからも 私のあまり内容の無いただ 滝沢さんへの想いや出来事を
語ってるだけで お恥ずかしいですが・・・・

『だから☆滝沢秀明』を やよひでを 宜しくお願いいたします

では 今日も滝沢さんトーク

今日は 娘の高校の説明会でお仕事はお休み
朝 早くから出かけてましたが・・・・
帰って 毎日録画している『なるとも』を チェックしたら
殿 登場
・・・・と言っても 生で出演したわけではないですが
3月25日にあった出来事を紹介するコーナーで
『滝沢演舞城』 火災後 再演と・・・・・・
風にも 雨にも 火災にも負けない!でしたっけ
あれから もう2年も経つんですね~~~
なんとなく滝沢さん 若かった

そんな時でも 冷静に考えて行動されてた殿 素敵だったな~~~
責任感が強い人だと思うので なんだか心配になってしまいましたが
ファンやスタッフの事ちゃんと考えて 常に前を見て動いてる姿に惚れ惚れしてました
『なるとも』さんお世話になっております

そうそう 演舞城といえば 今日新幹線の切符買って来ました
東京 遠いいな~~~

帰りの電車が間に合うか不安で・・・
東京から 名古屋までの新幹線はあるんですが
名古屋から 家の近くの駅までの名鉄電車が最終に間に合わず
東京から豊橋まで新幹線で行って 豊橋から近くの駅まで名鉄で・・・・と
でも 豊橋での乗り換え時間が本当に数分で・・・・・
方向音痴の私が ちゃんと乗り換えて帰ってこられるか
非常に心配だったのです~~~~

結局 名鉄ではなくJRを使うことにしました
東京から名古屋まで新幹線で 
名古屋から (ちょっと家から30分位かかる駅なんですが)刈谷まで JRで・・・・
こっちの方が時間にゆとりがありそうなので・・・・決定

来年は 東京からJRで朝になるけど時間掛けて帰ってくるのもいいかな~~~
金額的に・・・・・

これで後は チケットを待つのみ

もうあと1週間で 初日を迎えるんですね~~~
どうか 無事幕が開いて 千秋楽まで終わりますように

今日は さらっとですが ダメ魂のDVDみました~~
ずっと BEST TOURの方を観て 魂の余韻に浸っていたんですが・・・

ダメ魂は スタンドの最前列という素敵なお席に恵まれて
しかも 滝沢さんがこれまた 素敵で・・・・
キセキなんて 鳥肌立っちゃいましたよ~~
運命も あーいう演出だとは・・・・・超かっこいい~~~~
私の1番のツボは 曲の始まりや 合間に滝沢さんが 「うぎゃ」とか「きゃっ」とか言うでしょ
それ~~~~~~~~もう大好きなの
滝沢さんが 楽しんでる~~って感じも凄くするし
こっちもテンション上がるし・・・・・
分かり易く言うと 夢物語で みんなが歌った後 「良く出来ました!」とか「最高!」とか「OK!」とか言って 褒めてくれるでしょ~~~
あれ~~~~~~たまりませ~~~ん
最近 言ってくれない事多いいの~~~
私は まだ1度も言ってもらってないのです
そういう声が ちょこちょこ入ってるのが 凄くうれしい
あと To be,or not to beが入ってる事
この曲 大好き
魂参戦した時も きゃ~~~~~でした
嬉しかった
でも バックステージで歌ったので 私の席からは横後方からの滝沢さんでした
なので DVDでたっぷり満喫

このダメ魂での Pride the ENDと Diamondの演出も素敵でした
この曲は 毎回魂で聴くのが本当に楽しみ
本当にカッコいいんですよね~~~

あと そうそう アンコールで登場して 1曲歌った後かな
翼君が 「これじゃ ぶっこめね~」って言った後の 滝沢さんの爆笑ぶりがお気に入り~~~
何度もリピ リピ・・・・・・
可愛い~~~~

とにかく ツボまくり~~~~~

明日からしばらくダメ魂にはまりそうです

旦那様がご帰宅なので この辺で

皆さん ありがとう



ぱい






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

現実に戻された~~~

神戸魂から帰って 初めての出勤でした~~~
何気にテンションアゲアゲな私に 皆から 「そういう風に 好きな事があるって いいね~~」って
みんな たまにお酒のみに行って ストレス発散したりする事はあっても
夢中で何かをやったり 好きな事を思いっきり楽しむことがあまり無いようです
そっか~~~私は 幸せだな~~~って思いました

滝沢さんのお陰です   くふふふふ

そんな職場のお友達ですが 魂から帰ってもお話は一切聞いてくれないの~
いっぱい話したいのに・・・

私の周りには 気持ちよくお話聞いてくれる方 語れる方があまり居なくて
ここで 語ってる訳なんですが・・・

そうそう そんなんで幸せモード全開の私でしたが
今日は どえりゃ~~~~忙しいのって

ぼそって 「現実に早く戻りなさい!ってことよ」って 耳元でささやかれ
はい しっかり現実に戻されてしまった私です
もうちょっと 夢のような感じに浸ってたかったな~~~~滝沢さ~~~ん

それとね~~~
この4月から家の旦那様ちょっと お仕事が大変になるようなんです
身体も 精神的にもハードな感じがもうすでにあって
好きな野球も最近は お断りする事もあったり・・・・・
笑顔が少ない旦那様見てると
私だけ 好きな事してるのがちょっと申し訳なく思えて
でも 大好きな滝沢さんに会いたい
滝沢さんに癒されたり 応援したりする事をやめるなんて出来ない~~~
と言う事で ちょっと悩んでました~~~

そこで どうしよう どうしよう・・・ってずっと考えていて
まずは いっぱいお話しようって決めました
今までは 会社のお話とか野球のチームのお話とか 
聞いてもよく分からなくて 
そうなんだ~~位ですぐ 終了~~~って感じだったんですが・・・
土曜日神戸で滝沢さんに癒されたので
日曜日は 旦那様との時間を大事に いっぱいお話しました
その日は 前の様に優しい旦那様の笑顔もいっぱい見られたので ほっとしました
これから出来るだけ旦那様とのお話の時間作ろうって思います
それでも ダメならまたちょっと考えないといけないけど・・・・

そうそう 旦那様が 「神戸から帰るの早くなかった?」って
私 「神戸は 昼公演だから早いよ」
旦那様 「あれ 電車が無いとかなんか言ってなかったか?」
私  「あ それは来月の演舞城ね」
旦那様  「来月も・・・?」
私   「・・・・・・・え?・・・・・・・・だって毎年演舞城はあるよ」
旦那様  「来月って知らんかった」
私   「ちょっと 続いちゃって・・・でも 行く回数は 同じでしょ」
旦那様 「・・・・・・・・・」
みたいな・・・・きゃ~~~~~
焦った~~~~
また 機嫌悪くなるかと思った・・・・けど
なんとか 大丈夫でした
こんな事で さてはて滝沢さんに癒され続けていけるのか・・・・
それとも もっと自粛しないといけない感じになるのか・・・・・
ちょっと 先が不安ですが・・・・
とりあえず 頑張って今を維持しつつ 努力してみたいと思います

なんだか すいません
私の近況報告です~~~~

皆さんは 旦那様とどんな感じでコミュニケーションとってますか~~~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢連合 第342章 更新

 滝沢連合 第342章 

総長からの更新 ありました

オーラスの福岡も終わったんですね~~~
これで全国ツアー ぜ~~~んぶ終了しちゃいました

今日は 滝沢さんのお誕生日会もあったそうで
先輩からのお祝いビデオまで~~~
嬉しかっただろうな~~~

ちょっと早いけど  おめでとうございます

そして22日は やよいままのお誕生日だったそうで
やよいまま おめでとうございました~~~

そして   全国ツアー お疲れ様でした

本当に楽しい思い出になりました

タキツバの お2人 本当にありがとうございました 

ゆっくり休むまもなく 演舞城ですね
これで 集中して出来るんでしょうか~~~
また 違う仕事とか入ったりするのかな・・・・・

殿~~~~ 頑張って~~~
私も 頑張って観劇させていただきに 東京まで参ります


ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

タキツバ BEST TOUR in 神戸  追加レポ

昨日の 神戸魂 お裾分け 忘れてた事が有るので 再び

夢物語 の間奏での 滝沢さんMADと輪になって ぐるぐる走ってました~~
だんだん早くなって そのうちバターになっちゃうんではないか・・・・
心配になりましたが
その後 無事歌ってました

客席にマイクを向けて ファンの子達が歌って・・・・これあったっけ?
個人的には ずっと歌ってたので・・・・
でも その後の 「良く出来ました~」と言う 
滝沢さんからのお褒めの言葉は無かったのは 間違いありません
あれ 凄く楽しみにしてるのに~~~~


それから エンディング映像
今までのシングルのジャケット写真が次々流れて 
そのあと2人が並んだ写真に 『ありがとう 神戸』と 言う文字が・・・・・
会場 拍手が沸き起こってました

ソロコーナーで 翼君が上着のファスナーが外れず 今回は脱ぎませんでした
滝沢さんは 京都の時より 前のボタンはずすの遅かったような・・・
翼君が 脱がなかったからもしかして 滝沢さんも・・・?と
凄く心配になりましたが
やった~~~~~
更に 凄い事になった腹筋でした        ご馳走様でした

DVDはまた 違った楽しみ方が出来るので
本当に 嬉しいですが
やっぱり 生ライブは いいな~~~~~~って思いました

今日はBEST TOURのDVDを イヤホンで大音量で聴いてます
昼から 旦那様が帰ってきたら 滝沢さんはちょっとお預けなので 
今のうち・・・・・・

それでは またなにか思い出したらお裾分けしますね


ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢連合 第341章 更新

 滝沢連合 第341章 

総長からの更新ありました~~~

(私 たて続きに3連ちゃんで 記事書いちゃってます

今日も 楽しかったって~~~~良かった~~~~

今日もすぐ福岡に 移動 お疲れ様です

もう気まぐれネタから解放されるんですね
本当にお疲れ様でした
とっても楽しませていただきました~~~~~

ありがとう ございました~~~

あと 2回分 最後の力振り絞って最高の気まぐれネタ 作ってください

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

タッキーの滝沢電波城

タッキーの滝沢電波城
神戸から 電波城の時間までに戻れたのですが・・・・・

今回も 電波状況最悪で レポが不可能です

さ~~~~~コレだけ毎週毎週 ちゃんと聴け無いのは ちょっと・・・・・
コレはなんとかしなくては・・・・
地方局に リクエストはしてるんですが・・・

そういうことなので 申し訳ありません

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

T&T タキツバBEST TOUR 08 in 神戸

T&T タキツバBEST TOUR 08 in 神戸

ただいま帰りました~~~~(22:00)

今日は お天気もよくって 暖かい日でよかった~~~
朝 無事たどり着けるかドキドキで ちょっと早めに家を出ました~~
でも 順調に神戸国際会館 にいけました

そして 会場で何人かの滝友さんにも お会いしました~~
私 初めてなんです~~
滝友さんにお会いするのは・・・・
皆さん気さくな 素敵な方ばかりで ちょっとしかお話できなかったけれど
凄く楽しかったです~~~
また お会いできるといいな~~~

今日の滝沢さんも とっても男前で素敵でしたよ
黒髪が結構伸びてました
ピコンピコンしてた(背の高さごまかしてる疑惑by翼君)も 
今日は正統派な感じで勝負・・なにが
伸ばすのかな~~~~~楽しみ

曲は京都と同じなので ポイントだけお裾分け
まず タキツバコール
今回も お先にどうぞと 譲り合い ・・・かなり永くやってました
その末 ジャンケン ぽい!滝沢さんがで負け(だったよね
ということで 滝沢さんから ・・・・
出ました三方礼~~~~
左 右 真ん中 この時声無しで 何か言ってました~(コレも結構永くて・・・)
超笑えた~~~~
そして お耳に手を当てて 会場「タッキー」 の連続・・・・・
いっぱいタッキーって呼べて幸せでした~~~~~

今度は 左半分 右半分に分けて・・・・
勝った方は ぎゅ~~~っと抱きしめて 
負けた方には がに股で肩で風切って歩き・・・・口パクで文句言ってました
私は お陰様で 2回ともぎゅ~~~していただきました

翼君が FIVEのキーボード(今日は佐藤君と石垣君2人いました)の2人と一緒にやったので
滝沢さんも ベースの子なんだっけ?を前に・・・・・・
2人並んだら その子とっても背が高くて 横見ながら 滝沢さん背伸びしたりして
クフフフフ 可愛い~~~~
そして 「タッキー」 「そのこの名前」を交互で・・・・・でしたよね~~~
記憶が~~~自信ない
参戦された滝友さん 間違ってたら修正お願いします
最後は翼君が 中江川君?と牧野君を引き連れて 
初めは 中江川君?・牧野君・翼君 の順で 客席を左から右に指差して全員でと・・・
そのあと この順番で繰り返すんですが 牧野君だけ色んなポーズで 会場大爆笑でした

この最中滝沢さんは とっても素敵笑顔で笑って観賞していらっしゃいました
そして 例のタンクトップ姿に・・・・・
筋肉が素晴らしくて うっとり~~~~

次は 気まぐれネタ

ジャニーズの先輩 後輩にズバリ
・ KAT・TUNの田口君 笑い方?がこんにゃくみたい くにゃくにゃのお顔して笑うまね
・ KAT・TUNの上田君 「僕ボクシング始めたんです!」 でも お前はDREAM BOYは出来ない
・ TOKIOの松岡・・・(客席 おお~~~)  君!新聞見ました それは・・(終わり)
・ FIVEの目標?夢?は・・・・・ ベースの子 「皆にFIVEの音を伝えて行きたい」
                   中江川君? 「後輩に優しい先輩になりたい・・・・・・・・・翼君の様な」
ここで 滝沢さん ずっこけてました
・ V6の けん君の声って可愛いね(だっけ) 声真似もしてくれました(微妙)

僕が「行ってきます」といったら 「行ってらっしゃい」と言ってください!でした
あ~~~~~
インターネットで書かないでって 滝沢さん言ってましたわ~~~
僕の立場が 危ういとか・・・・

ごめんなさい書いちゃいました

そして そして MC

愛想曲で 2人揃ってステッキ落としたんですが
今回のツアーで 2人揃っては初めてだそうです
いつもは ちゃんとどっちかを持ち上げる為に 一人にしてるそうで
それも 予定通りだそうです
決して 失敗じゃなく 想定内のようです
へ~~~~~~~~

そんな事一生懸命言ってる所が 可愛かったです

で 翼君が前日に神戸入りしてFIVEのライブに行ったそうで
その話を・・・・・
関ジャ二のすばる君も来ていたそうで
2人ともそれぞれ 歌ったそうです
その後 翼君とFIVEで 神戸牛を食べに焼肉やさんに行ったそうです
この話を永遠と・・・・・・・
滝沢さんは 前日に神戸に入ったのですが 時間が遅くてFIVEのライブにいけなかったと言ってました
滝沢さんは マネージャーと2人きりで寂しく しかも無言で神戸牛食べたそうです
でも 久々に地方の美味しい物食べられたって・・・・良かったね~~
いっぱい食べて もっと太って~~~~

最後 愛してるぜ!T&T

翼君が 滝沢さんの事 可愛いい チューしたいって言ったら
滝沢さん いつでもいいぜ!って (会場 きゃ~~~~) 神戸牛上手かったけど 俺は今井牛が食べたいみたいな事言ってました~~~
YOU達は 滝沢さん 何言ったんだっけ? 噛んでしまって 噛みました!・・・・・・すまみせ~~~ん(だった)って 言って終わりました

神戸も 前から11列めと言うお席に恵まれ
キラッキラな滝沢さん ガンミしてきました~~~

今回ステージの下で 警備の人が並んでロープ張ってたんですよ
京都では そんな事無かったような・・・・
そして サイドステージが有ったのに 2人とも殆んど動かず・・・・・
また 何かあったのかな~~~~~
考えすぎ・・・

それから 京都も今回も 私の席は ステージに向かって右側だったんですが 
京都では 本当にいっぱい滝沢さんを近くで応援できたのに
今回 滝沢さんあまり右側に来てくれず とっても寂しかった~~~~
どうして 変わっちゃたの~~~~(シクシク)

今回で もう私の参戦コンサート終わり そして 明日でこの全国ツアー終了って事で
なんだか 1部のみで帰ってくるのがとても寂しかったです~~~

でも 帰りの新幹線の時間まで 滝友さんが
付き合ってくださったので 後ろ髪ひかれながらも 楽しい時間を過ごすことが出来ました

また 機会があれば滝友さんとお茶しながらお話できたらいいな~~~~
また どこかでご一緒することが有ったら 是非・・・・・・ 楽しみにしています


タキツバのお二人 今日もお疲れ様でした~~~
そして 明日の福岡でのラスト公演 頑張ってください

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

Tackey & Tsubasa Premium Live DVD -5th Anniversary Special Package-限定生産盤B

Tackey & Tsubasa Premium Live DVD
-5th Anniversary Special Package- 限定生産盤B

今日は 限定生産盤Bの DISC3を見てました~~~~

まずは タキツバ BEST TOUR MCコレクション

一言で言うと癒される~~~~~
気がつくと 私まで ニンマリしちゃってて~~~
まんまるいおめめキラッキラさせて 最高の笑顔で もう~~~翼君になりたい
いつも あの笑顔を向けられてるんですよ~~~~~
1度でいいのですけど・・・・・・・・ 無理か~~~~

いつか夢でもいいので 滝沢さん お待ちしています

どこの会場も MC本当に楽しそうですが
滝沢さんの ロン毛に裸 笑える~~~~~~~~~~~
イヤモ二ベルトではなく ロン毛でち○び隠してましたね
キャッチボールしながら 愛の告白 これも貴重よね~~~~
一生懸命 領収書みせてる滝沢さんも可愛い~~
翼君と背比べしてる時に 髪触られて 「触るなよ!」って照れてる笑顔 
滝沢さんがサイドの台に上ってて 翼君に 「早く上がりなさい!」って 言ってる滝沢さんもかわゆ過ぎ
汗が 目に入ってしみる位汗だくなのに さわやか~~~~~~
あの ラジオで聞こえてくるガハハハ笑いが 表情つきで見られるの事も
もう あの笑い方 大好き~~~
もう MCタイムは 翼君に完璧遊ばれてますね
ずっと 見ていたい感じです~~~
こんな 幸せいいのかな~~~~
本当にありがとう  ジャ二さん?  avexさん? 
滝沢さ~~~ん

結局 ツボって全部かな・・・・

そして Off shot B
川登S.Aでの 食事の所
お口いっぱい入れて ほっぺまで膨らませてガツガツ食べてる滝沢さんが 
凄く 素敵~~~~
カッコいい~~~~
お茶碗のもち方が 家の娘と同じ~~~
ご飯終わって コーヒー飲んだ後 「あ~~~」って滝沢さん映ってないんだけど
声だけ漏れてくるの その「あ~~~~」も好き
桜島畑と 桜島自然恐竜公園の滝沢さんは めちゃアイドルしてる~~~(笑)
いつもあんな感じで 雑誌とかの撮影してるんでしょうか~~~
いや~~~~ 
この 83分あっという間でした
大満足の 一枚です
見応えたっぷりでしたね~~~~~

さてさて 明日はとうとう 神戸魂
行って参ります~~~~~
帰ったらお裾分け・・・待っててね

では 今日はこの辺で

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

Tackey & Tsubasa Premium Live DVD -5th Anniversary Special Package-

Tackey & Tsubasa Premium Live DVD
-5th Anniversary Special Package-



キターーーー

我が家にもやってきました 

『Tackey & Tsubasa Premium Live DVD -5th Anniversary Special Package-』  3形態 
もう~~仕事から帰ったら 届いてました~~~
すぐに 開けましたが・・・これがなかなか 開かない
もう ビリビリ破いて開けちゃった~~~

まずは 各Off Shot を見ました~~~
滝沢さん 素敵~~~~~~~
これは いくら出しても 惜しくないですね

そして 
『タッキー&翼 Concert '07 ~みんないっしょに楽しまなくちゃ×(ダメ)~』
『Tackey&Tsubasa タキツバ BEST TOUR 08』

全部一気に見ちゃいました~~
もう 途中でやめられない~~~~~~~~
あっという間に 終わっちゃいました 
気が付いたら わお こんな時間って感じで びっくりしましたが・・・

これから 感想 私的ツボ くどい位書いていくと思われます(あはっ)

みなさん 出来たらお付き合いお願いいたします

皆さんも みて興奮おさまらない感じではないかと・・・・・
その想い じゃんじゃん 分かち合いましょう


ちょっと 残念なのが  words of love 入って無かったですね~~ 腹筋 ギャランドゥ
気まぐれジェットネタ もまだこのアリーナでは無かったんですよね~~~~
滝沢さん こんなに苦労してやってるのに~~~~
いくつか入れて欲しかったな~~~ 凄く残念

でも 本当に この発売は 嬉しい
大好きなあんな滝沢さん こんな滝沢さんがいっぱい居て・・・・
特に 滝沢さんANGLE 壊れた~~~

しばらく 離れられそうにありませ~~~~ん

今週神戸魂ですが なんか不思議な感じ 
今から見に行くコンサートを DVDで見てるって・・・・
随分贅沢な感じがします

今日も こちらは雨ですが 土曜日晴れて欲しいな~~~~
滝沢さん DVDのなかで 晴れ男って言ってましたね
なので 大丈夫ですよね


ちょっと 今からまた 浸ってきます  滝沢さ~~~ん


では みなさん またね

ぱい








テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

Tackey & Tsubasa Official Website

明日は Tackey & Tsubasa Premium Live DVD -5th Anniversary Special Package-の発売ですが
もう すでにお手元に滝沢さんがいらしてる方も~~~~
我が家には まだ来てませんが ちょっとお裾分けしていただきました

そして 明日の朝タキツバにあえるという メールいただきました
ありがとう

そして ブラブラしていたら タッキー&翼 Official Website
From staff と Actionされてました~~~こちらからどうぞ

明日は 朝から (コメント出演ですが)滝沢さんに会えるんですね
DVDも届くし・・・・・お仕事なんて行きたくないな~~~~
でも 仕方ないので行ってきますが・・・


そうそう 今週末 神戸で滝沢さんとお会いする約束をしてあるので(言わせておいてやってください) 
美容院に行ってきました
夏に向けて 髪を伸ばそうと(日焼け対策)軽くしてもらうだけにしました・・・・・が 
大阪に卒業旅行に行っていた娘を 駅まで迎えに行った車中
「前の方がいい~~~~~」 と娘の一言

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


滝沢さんは どんな髪型が好きだったっけ?
似合ってればいいって いってたな~~~~~ 
似合ってるかは 誰が決めるの?
ちなみに 家の旦那様は 何も言わないので 
やよひで 「何かいう事は?」
旦那様 「行くって言っとったで しっとるわ」 
やよひで 「そういうことじゃなくて~~~~」
旦那様 「お帰り!」 

完璧に拗ねたやよひででした・・・・・・・

でも 今日は 滝友さんと 生電話をしてしまいました~
めちゃくちゃ楽しかった~~~~
気がついたら 滝沢さんトークじゃ無かったりして・・・・・・・

結構 メールのやり取りでも そうかも・・・・・

滝沢さんがきっかけで 気の合うお友達が出来て凄く幸せだな~~~~って
しみじみ思う今日この頃です

皆様 これからも 滝沢さんの事 その他もろもろ 色々お話しましょう~~~

さあ 今夜は永く感じそうだな~~~
何しよう・・・・・・
明日到着予定のDVDに胸ふくらんでるので (膨らんでないけど)
他のDVDに気持ちが行かないし~~~~

とりあえず お風呂に行って来ます


では


ぱい




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

Tackey & Tsubasa Premium Live DVD -5th Anniversary Special Package-

Tackey & Tsubasa Premium Live DVD
-5th Anniversary Special Package-


とうとう 明日(3/19)発売ですね~~~~
待ってました~~~~~ずっと ずっと

今日フラゲされる方も いっぱい見えますよね~~
私は 明日以降  今か今か まだか 早く~~~と言う感じで
お届けを待つことになりそうです

今から もうなんだか そわそわ・・・・・ 緊張までしてる(なんで)


そして お友達が教えてくださいました

滝沢演舞城 滝沢演舞城’08 滝こみごはん膳 がUPされてます

美味しそうですね~~~~
開演1時間前から 入館出来るそうなので 観劇前にゆっくり食べる事も出来るようです

そそられる~~~~~前回は 滝こみごはん弁当をいただいたんですが・・・・
コレも とっても美味しかったです

滝こみごはん膳 予約しちゃおうかな~~~~

滝氷に代わる何かもあるんでしょうか~~~~~
滝氷(私は マンゴーを・・)も とっても美味しかった
沢山の方から届いたお花を見ながら 食べました

みなさんは どうされますか~~~

そして 3月23日の 少年倶楽部 プレミアムは 
昨年度大好評だった「リクエスト大特集」
<今年度放送分(昨年4月~今年3月)の中から、あなたがもう一度見たいゲスト・シーンをメールでお寄せ下さい>
注:メールの本文冒頭に「リクエスト大特集」の文字を入れていただければ幸いです。
とあります

もう皆さんリクエストされましたか  こちらから  どうぞ

さあ 今日も頑張りましょう


では またね


ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢連合 第340章 更新

おはようございます
今日も暖かくなるようですが 朝は ちょっと寒い

今日から上の娘が 大阪に卒業旅行に行きました~~
お友達4人で・・・・後 お友達のお母さんとお姉ちゃんが 半付き添いで行って下さってます
今日は ユニバーサルに・・・
明日は 道頓堀???だったかな
いい思い出になるといいです

5:30に駅まで送ってきたのですが その途中コンビニのおにぎり好きの娘に
買え!と・・・・
コンビニによりおにぎり買って ちょっとぐるっっとしてたら
私の目に 入って来たものは・・・・

パインあめ


あは~~~~~
そうなんです
滝沢さんが 仙台で 翼君と会場のみんなに贈ったパインあめ
思わず 買ってしまいました

子供の頃はよく食べましたが・・・久しぶり~~~~~

今日も朝から 何気にテンションあがりました
滝沢さんに貰ったわけではないんだけど・・・・・・・・・・・

でもでも そのお話聞いただけでも
凄く幸せな気持ちになったんです~~~~
滝沢さんって 素敵ですね~~~~
本当に どこまででも どんどんどんどん 深くなっていきます

滝沢連合 第340章  総長からの更新ありました

エンディング映像 しっかり神戸でチェックしてきますね~~~~

早く総長に 牛タン弁当食べさせてあげて~~~~~
あは~~~~ 可愛すぎ
仙台も いい思い出の1つに追加されたようです

滝沢さん お疲れ様でした
お疲れの中 毎回 更新ありがとうございます




今週は
Tackey & Tsubasa Premium Live DVD
   -5th Anniversary Special Package-


の発売 が有ります~~~~~~

そして 先ほども書きましたが 神戸魂

なんだか この幸せ続きが 怖いです
本当に 幸せ~~~~~~

滝沢さん ありがとう   おぇ~~~

さあ 今週もお仕事頑張りましょう~~~


ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

もう 4回目の記事に・・・・幸せ~~~

昨日の滝沢電波城  
電波の悪さにちょっと泣かされちゃいました

記事にしましたが 肝心な所がXXXで 分かりづらいレポになってしまって
申し訳ないです~~
なんとなく 殿の様子分かっていただけましたでしょうか~~~~

聴きづらい中でも殿の優しさが ちょこちょこ顔出して 
とっても ほっこり温かい気持ちになっていたやよひでです

前の車にムカつくと言う リスナーのお便りに  それはムカつきますよね・・とか
かなり共感していた殿ですが・・・・   
「でも ちょっと見てみたいな~~~」って~~~~~
実際 見たときの殿のリアクション  ちょっと 見てみたいな~~~~

最近 殿のあの声が裏返って笑う壊れっぷりにお会いできないのが
ちょっと寂しいですが・・・・・
電波城で 殿の声を聞くと 本当に幸せな気持ちになるんですよね

もっと 贅沢を言えば 電波の問題・・・・
私は 愛知県なので CBCラジオや東海ラジオさんに リクエストしてきました~
こちらで 放送していただけたら しっかり殿の声聴けるので・・・・
頑張る~~~~
何としても 頑張る~~~~
全国放送になると嬉しいですね~~~

今日は 父のお墓参りに行ってきました~~~~
車で 1時間もあれば行ける 平和公園にあるんですが
一人では中々行けなくて・・・・
数日前に 私が父の夢の話を旦那様にしたら 野球の練習を断って
もう お彼岸だしお墓参り行くぞって ・・・・・・
すぐ側に住む 母も一緒に 行ってきました~~
渋滞を避けて 朝早く行ったので 暖かい車の中では こっくりこっくり・・・・・

でも 母が 私の子供の頃の話を 私の娘の前で話し出すので
うかつに寝て入られない状況に・・・・・いらんこと言わぬように・・・・・
となりで 下の娘が にや~~~んと私の方見てるんですよ~~~~
コラーーーー おばば  母の立場ってモノを考えなさいーーー

冷や冷やな やよひででした

帰り道に 和食のお店に入って ランチしてきました
私は てんぷら お刺身 ざるそば 茶碗蒸し 煮物 白玉ぜんざいがセットになったランチを
いただきました
連日 幸せな感じです
今日は 母にご馳走になったので これまた更に幸せ~~~~~ 

もう 神戸魂 来週たど~~~~~~

こんな感じの 日曜日を過ごしております


さて~~~~ お昼寝しちゃおうかな~~~~~~~~     勝手にしなさい


ぱ~~~い






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢連合 第339章   更新

滝沢連合 第339章

総長からの 更新ありました 

総長 お疲れ様でした~~~
そして  お疲れの中 ありがとうございます


そうでしたか~~~~
過去最大に・・・・・・・・

でも 殿が 心地いい自分であれば 問題ないです~~~~~
そんな 気まぐれネタも聞きたかったな~~~~

殿のリアクションは どんなだったんだろう~~~~

さあ 社員のみなさん      社員命令出ましたよ~~~~

頑張りましょう~~~~


では   ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

タッキーの滝沢電波城  続き

続いて 行きます

さ 普通のお便りのコーナー
に行きたいと思いま~す
え~神奈川県にお住まいの ペンネーム ももこ


こんばんは~    こんばんは
殿は以前ピンクにはまっていて ピンクのシャツを着たり ピンクの物を身に着けていましたよね
でも 最近ピンクの物を身に着けてる殿を見ない様な気がするのですが
好きな色が変わったのですか?
ちなみに私は ピンクとしろと 透明が好きです
え 透明が好きな理由は 漢字に秀明が隠れているからです
え~ピンクを身につけてる殿が大好きなので え~今後もピンクに染まってくださ~~い
なるほど 最近好きなカラーXXX
ピンクにはまってると言う・・・うん 確かに着てましたね シャツとか 
ま 最近でもね Tシャツでも 薄いピンクですけどね
まッピンクでは無いけど 着てたりはしますけどね
でも 基本はやっぱり こう 白とか 黒とか うんちょっと モノトーン系にはなってるっちゃなってますけどね
あとこの 透明がすきっつうのがいいですね なんかね~
XXすね 何色が好きなの? 透明っていいたいっすね
これね~~ま 確かに秀明って漢字が隠れていますけどね
うん  ま でも僕的な 最近の好きなカラーは ま ま~やっぱり黒ですかね
うん  ま~やっぱり26歳なんでね
さすがに こう 全身ピンクの洋服は着れないですね
うん ま 黒 ちなみに今日もね~あの 黒のニットに黒いパンツですね  うん
最近は でも ず~~と黒です はい
さあ という訳でですね 次に行きたいと思います

え~東京都にお住まいの ペンネームマリリン

え~殿は 朝起きて仕事に出かけるまで どれくらい時間かかりますか?
私は毎朝 5:50に起き シャワーを浴びて えー髪を洗い 髪を乾かし メーク 着替えをして
家を出るまでに 1時間半どうしてもかかってしまいます
え~~朝ごはんを食べる時間はありません
殿は 朝食は食べますか?
え~~なにか 短縮するいい方法があったら教えてください
朝は えっと~~出掛ける30分位前に ま 電話で起こされて 
30分後には出ますね~
ま その間はですね  起きて 僕もシャワー浴びて 歯を磨いて 着替えて出る
ですね ご飯食べないですね
基本的に起きてすぐは こうなんか うん 食べる気しないというか
なんか 短縮のいい方法 う~~~ん
ま 男性と女性また 違いますからね~~
化粧するって事は無いしね~~う~~ん ま 女性だったらしょうがないのかな~~
って思いますけどね~~ま~なるべくこう~~
着替えを早替えするとか・・それか まあ ちゃんと次の日の準備を ま 着る洋服とか
あの そういうものをちゃんと用意して ま 寝て 
え~~ま 朝ね 段取り良くこう~~え 出かけられるというのが
まあ 1番いい方法なんですかね  う~~ん
まあね ちょっとね 確かにこう~~朝はね なるべく短い時間で え~準備したいと思うんでね
まあ ちょっとね そんぐらいしか言えないけど
ま がんばって ま まるべくね短縮して欲しいなと 思いますんで頑張ってくださ~~い

さ と言う訳で 次行きましょう
え 大阪府にお住まいの ペンネームえこちゃん

え~殿こんばんは こんばんは~
最近運転中にムカついた事があったので 聞いてください
ほ 時間は夕方の6時ごろだったと思います
私の前を走る車が 以上にトロとトロ 走るからえ~~イライラしながら
後に付いたんです (あいにくそこは一斜線)
よ~~く見たら その車 運選手の頭と助手席の頭が 中央で引っ付いてるんですよ
ほう トロトロ走る訳が分かったら 益々ムカついてきて
早く 走れよ!ってブツブツ言ってたら信号にひっかかってしまい
ジーと前の車をにらんでいたら 等々そのカップル チューしだして
もういい加減にしてくれ~~と 思いました
殿は 運転中にムカついた経験ありますか?

なるほど 頭が中央で引っ付いて・・運転しながらチューしてたって事? これ・・  きゃ~~チューだって~~~
なるほどね 確かにそれはムカつきますね 
あぶないっすね~~運転中にムカついた・・これはね~確かにありますよ
う~~ん まあね 運転する人は誰もがね 経験する事だと思いますけどね
やっぱりこうね いきなりこう 車線変更してきてね 
なんか あぶな~~いとかね 言う経験ももちろんあるし
まあ でもね 相手がね 何かね 理由があってもこう 自分がねなんか興奮してなんか
こう 事故に繋がったらね 危ないんでね
まあここは ちょっと冷静にね 判断して欲しいなと思いますんで
ま 気をつけてください
ま 確かにコレはね ムカつきますね
でもちょっと 見てみたいな~~~~    殿~~そうなの?

さっ  ひひひひひひひ 
さあ こんな感じでね 普通のお便りも紹介していきたいと思いますんで
え~もし何かありましたら え~メール ハガキ送ってくださ~~い

さ という訳で ここで1曲聴いてください
今日はじゃあ 久々で この曲行きましょうか

 GET DOWN

さあ 今週もお別れの時間がやって参りました
 オティ登場

   卒業写真を あのひとは~~~    (爆)
 優しい~~目をしてた~~~    
 あ殿 これはこれは お久でござる オティでござるぞ   卒業シーズンですな   そうだね
あたしが 殿にあげた制服の第2ボタンは 大切にしてくれてますか   いらねーし 持ってなーし
ところで うん 
もうすぐツアーも終わりますな  そうだね
最後には殿は とてつも無い事をやってくださるんでしょうな  楽しみにしてますぞ   なにを・・
そして 殿の事ですから またお知らせをしないと思うので オティから言わせて貰います  おっ なんだ
3月19日には 約3年ぶりとなるタキツバのライブDVDが発売になります 
ライブ映像はもちろん 貴重なオフショットも沢山あります
是非皆様 お手にとって眺めてください     うん
ちなみに 私 オティもちょろちょろと あ~~ちょろちょろと あ~ちょろちょろと
映りたかったな~~~~     なんやねん
以上 今週のオティでした

なるほど さあ と言うわけでね 
前のオティも言ってましたけど ライブのDVDがね え~発売されると言う事で
あの~~ 今回本当にね  盛りだくさんで・・・
え~~オフショットもかなりね~XXXX
オフショット撮ってましたんでね あの かなり見応えのあるライブDVDが出来たんじゃないかなと思いますんで 皆さんも是非 チェックして欲しいなと 思いますんで宜しくお願いします
そう オティが今 ちょろちょろ映りたかったって言ってましたけどね
あの~~ちゃんとね 映って無いっすね
あの~(笑) 映ってないって 見せたいな~~~~
やっぱね どうしてもこう オティね こう毎回 出てますけどね
この辺でね もうそろそろ皆さんもね どんな奴なんだろうと思ってると思いますけどね
ま~~ライブDVDには何と・・ 出てませんのでね あの~ 期待なさらないでくださいね
さあ と言うわけでね この番組色んなコーナーが有りますけどね
まだ、まだ 募集しておりますんで メール ハガキの方お送りください
え~『トーク将軍』ね コレは僕もかなりきついんでね 
これは ちょろちょろ来ればいいかなと・・
そして 『電話を繋ぎたい凄い人』
今日もやりましたけど ちなみにね 今日はかなちゃんが あの~電話を切る際に
ちょっと こう落ち込んだ感じでね 「ばいば~い」って言ってましたけど
コレはもう本当にね 自信を持って え~~送ってください
そして 『普通のお便り』も待ってます
そして 新コーナーですね え~ 『伝わりづらい写真のコーナー』 こちらの方もお送りください


まだまだね 寒い日が続きますけども 身体気をつけてくださ~~い
という訳で 

ばいば~~~~い

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

タッキーの滝沢電波城

 タッキーの滝沢電波城 

始まりましたが・・・・

どうして~~~~~
先週よりは まだ電波状況 いいのですが とてもレポ出来る感じでは無いんです~~
あ~~~出来そうと思うと 嵐が・・・・  もう~~~~
と言う事で 分かる所だけ大まかな殿の様子をお伝えしたいと思います
殿の声聴けない方に 是非詳細な殿の様子 お伝えしたかったのですが・・・・ごめんなさい

でも 後半は 何とかできるかな~~~

では 分かる所だけ・・・・行きます

オープニングトーク
こんばんは~滝沢電波城 滝沢秀明でーす
さあ えーま 最近はね まだまだ  えータッキー&翼のツアー全国ツアーですね
えーやっておりますけど ま 今回のツアーあの去年の年末から
クリスマスからですね スタートしまして
えーもう3月 もうな~がいですね そう考えるとね
まあ 週末だけはねあの コンサートって感じなんですけども
ま~ゆっくりね 全国を周ってる感じで もうすぐ 大詰めと言う事で 
残す所わずかな公演回数となってきましたけどね 
みんなで えーま 楽しくね えーファイナルを迎えられるように
頑張って行きたいと思いますのでま~みなさんもね 
まだまだ残りの会場に来るとい言うお客さんもね居ましたら 
えー楽しい時間を過ごしたいと思いますので
えーみなさんもどうか 一緒に歌ってね 踊って楽しいえ~ツアーを迎えましょう~~~
さ~という訳で早速ですけども 今日の1曲目行きたいと思います
え~ツアーでも歌っております この曲聴いてください


 未来航海

今週はこちらのコーナーから
電話を繋ぎたい凄い人
さあ と言うわけでね
あの~私の自慢と言うのを皆さんに えー自慢して貰いたいと思いますけども
え~早速電話が繋がってると言う事なんで
もしも~~~し
 もしもし  
あ~どうも こんばんは  こんばんは
名前と お年は・・・ XXXです   中学校1年生です  うぉお

ここから 聞き取れません~
なにかやってた後に 殿の 似てるね~という声が・・・・


コレ友達とかの前でやった事あるの?  いや 無いです
あ それは何で披露しないの?      恥ずかしいから・・
XXXXXわぁ 凄いすごいって言われるかもしれないじゃん     XXXXXXX
あんまり自信ないんだ           はい
友達に やってみて評価 ね ちょ・・それみてみてやった方が良かったかも知れないよ  そうですか~  
おう 自信持っていいと思うよ   はい  うん
ぶっちゃけさ こう 今ね 自信がちょっと無い ま 恥ずかしいと言ってたけど 
滝沢電波城で披露するのは 別にいいの?  
  殿だから 
あ 殿だからいいんだ  はい
なるほどね でも 僕だけじゃないからね コレ聴いてるのね~  はい
沢山の方が聴いてますからね~   はい
おう じゃあ この滝沢電波城でね 今披露したじゃないですか 
ね この評価で友達に披露する感じ?   
 あ 無理っしょ~~XXXXX
XXXXXXXXXXX    そうですか   
おう いいと思うよ!   そうですか
ちょっと 自信持って 友達・・学校でね あのクラスのみんなの前で 披露してみてちょっと
それで 反応聞かしてよ 今度また・・・・ 
 分かりました
おう 多分ね 多分いけると思う    はい 
うん いけなかったら ごめん      あはい
うん 多分いけると思うから・・・      はい
ちょっと 自信持って もっとマスターして 披露してみてください   はい 分かりました
ちょっと もう1回やってもらっていい? 最後に・・・    XXXX
XXX ま ぶっちゃけ そんなに違いなかったよね     え~~
ねえ   じゃあ 小さいXXX 可愛くね     ぷ~~~~~~~   ????
どうも ありがとうございました~~~~(笑) ありがとうね かなちゃん  は~~い ばいば~~い

????????? 肝心なとこが さっぱりで 訳わかんないです~~~~


さ え~~まっと言うわけでね ま このね コーナーは あの 電話を繋ぎたい凄い人と
ま 自分自身がね 勝手に凄いと思ってれば いいと思うんですよ
ある意味ね・・・うん
ま そういった意味では かなちゃんの 自慢って言うのは可愛らしい感じで
僕はね 凄く好きな感じでしたけど・・・
ね ま マスターして頑張って欲しいと思いますんで
かなちゃんがんばってくださ~~い

さあ という訳で 今日はもう1個あるという事なんで 早速電話繋いで見ましょう
もしも~~し    
もしもし
あ こんばんは~     こんばんは
お名前と お年は・・・・     みゆき姫 二十歳です
みゆき姫~~自分で言っちゃた 恥ずかしいね~~~~  恥ずかしいです
ね 恥ずかしいね (笑)    さあ ま~自慢のコーナーなんだけども
さあ みゆき姫の自慢は何でしょう ?  
    と・・呪怨(こういう字?)というホラー映画XXX  男の子の声の真似が出来ます
ホラー映画 ジュオンの 登場人物の男の子・・・   はい
なるほど 俺ちょっと 見たこと無いから僕 どういうのか分からないんだけど ジュオン好きなの?あの~~私も見たこと無いんで・・・・・
おい!!    じゃ 誰がわかるんだ!!  どう言う事? 見たこと無いのに出来るってどういう事?     CMで 見たんですよXXXXX
あ~~XXXXXX      はいはいはいはい    あ それでコレなら行けると・・・   はい
なるほどね 聴けばそれは分かるのかな・・・・?      う~~んちょっとマイナーかも知れないですね
あ マイナーか・・・    はい
そっか じゃ ちょっとやってもらっていいか~    はい 分かりました
あ ちなみにさ そのジュオンのその~出てくる男の子の声のね 物まねというか
それは 周りの友達とかに 披露した事はあるの?   
 はい あります
それ どうだった?反応・・・      あの~似てるって言う子も居たんですけど あのカエルみたいって言われ・・
カエルみたい・・・そんな声なの?  XXXXXなんとなく分かるんだ・・・   なんとなく
なるほどね 分かりました じゃ 早速やってもらいましょうか   じゃ お願いします  ががががががががががが  分かりました?
いや 分かるよ あ なんかホラー映画にいそうだよね 確かに・・・  ちょっとその男の子がわかんないけど・・・   なるほどね!あ 確かにホラー映画のこう て言えばみたいな音だよね  はい
あ~なるほど そっか~~ちょっとね その男の子の声が分からないから 似てる~とも言えないんだけど   みた事あると思いますよ 多分
あるかな~~~  ジュオンの男の子   あの~~~XXXXXXX
あ~~~~~~~はいはいはい 分かった分かった ちっちゃい男の子だよね そうです そうです
はいはいはいはい でも その子の声は聴いた事ないな~~~  今ね 顔はなんとなく浮かんできたわ    コレ結構評判はいいの?友達から・・・     え~あんまり(笑)
あんまり良くないんだ   他に何か出来ないの?   ミッキーマウス
おう ミッキー ミッキーいいじゃん   じゃ それもやってよ   
じゃ みゆき姫で ミッキーマウス 
  やあ 僕ミッキーだよ
・・・・・・・・・・・・ なる  ジュオンね! そっか ジュオンの男の子か~~そうか~~
え?なに・・・恥ずかしかったでしょ~~~~
恥ずかしかったです
分かる?俺がね いつもこうね この番組で今日は無いけども トーク将軍って言うコーナーの最後に物まねやらされXXですよ~~  はい
俺の今の気持ちが・・・分かったでしょ~~~  分かりました 
つらいでしょ つらいよね~~つらいでしょ~~~ 今俺と みゆき姫の気持ちはかなり近づいたと思うよ~~なるほどね   嬉しいような・・・
嬉しいような  おい 喜ぶな  (笑)
なるほど まあ じゃ色々とあるんだね  
 はい
なるほどね  ジュオンの男の子の声ということでね  みてください 映画
ちなみにさ この ジュオンの男の子の声って言うのは 何でやろうと思ったの? なんか 出来そうだったから  XXXXXXXXジュオンの監督が声をやってるって言うのを聞いて 人間の声なら出来るんじゃないかな~って 
あ まねしてみたらXXX結構いけるんじゃねぇかと・・・なるほどね
え ミッキー以外にもなんかあるの?レパートリー
   ミッキー以外  あ昔はビビる大木さん
あ ビビる大木さん ほいほいほいほい    のまねをしてたんですけど
ちょっと 聞かしてよ   あの もう忘れちゃって・・
忘れた・・・     結構ちっちゃい頃にやってた   
あ ちっちゃい頃 じゃ昔からそういう物まねとか 興味あるんだ   はい
なるほどね じゃちょっと新ネタ出来たらまたさ~ ちょっとメールしてよ   ハイ します 殿も・・
え? 俺もやんの?  いやいやいや(笑)  俺もやんの~?   新作を・・・
新作ね   はいはい  
あ~新作  そうだね~~ジュオン あ じゃ俺もちょっとジュオンの今の声 男の子の声 チャレンジしてみようかな   はい
一緒に今やろう コラボコラボ  もう1回だけ聞かせて・・     行きますよ  ががががががが(笑) 恥ずかしい
なるほどね はずかしいな  OK OK じゃ俺もやるわ   はい
じゃ 行くよ!  せーの! ががががががががががががが  ばいば~~~い  (ジュオンの男の子の声のままで)     (笑)
いや でも コレはすごいね 地味に 地味に来るね これはね!  地味ですよ
おん なるほどね じゃちょっと新作出来たら また知らしてください   はい
ありがとう   ありがとうございます
はい どうもありがとう~  はい ありがとうございます
はい じゃ~ね~~  ハイ失礼します
は~~い  さ え~という訳でね
電話を繋ぎたい凄い人 何気に色んな方今までやって貰いましたけど
かなり こう 物凄い 本当に凄い人もね 中に居ましたけど
今日は あの~~(笑) ね~~ある意味 ま 小粒と言うかですね
ま いい意味で小粒ですよ (スタッフ笑)
でも まあね 先ほども言いましたけど
もう 自分自身がね あの凄いと思えることだったら 何でも結構なんでね
皆さんも勇気を出してえ~メール え~~~そして ハガキの方お送りください


メールアドレスは   tackey@allnightnippon.com

ハガキの方は   〒 100-8439 
            ニッポン放送 滝沢電波城 電話を繋ぎたい凄い人のコーナーまでお送りください そして電話でしゃべってもいいという方は電話番号も書いてください
沢山の メール ハガキ待ってま~~す



ここで 一旦切ります




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

殿の居ない世界に・・・・

今日は なんて暖かいの~~~
お散歩したくなるような ぽかぽかな気持ち良い日でしたね~~~

今日は 我が家みんなそれぞれ別々に休日をエンジョイしておりました~~~
 旦那様は お仕事でした~~~~(お疲れ様
下の子は 午前中部活で 午後から近所の公園にピクニック
上の子は 自転車で30分位かかるiモールにお友達とお買い物 
そのままお友達は我が家にお泊りだそうです~
私は 職場のお友達と贅沢ランチに・・・・・
車で 20分位の所にある フレンチのお店に行ってきました
今日は 2000円のエビのコース
エビのスープ エビサラダ エビグラタンorエビのクリームコロッケ ドリンク デザート 焼きたてパンorライス
でした
この焼きたてパンって言うのがね 
一口サイズで 次々と色んな種類のパンをテーブルまで持ってきてくれて
その中から好きな物を どれだけでも食べられるという これが 本当に幸せな感じで
もう ご馳走様ですの札を出すまで どんどん持って来てくれるの~~~
一口サイズだから 食べちゃう食べちゃう
お腹 いっぱいのはずなのに~~~  キャーーーーーー
そうなんです 
滝沢さんに神戸でお会いする為に 痩せる決意をした やよひででございます
さあ 今夜から頑張るぞ

けどけど・・・帰りにお買い物してきたんですが・・・
今日は 美味しそうなマグロのお刺身が特売で・・・・
その他に 子供が好きなサーモンと あま~~くて美味しいホタテのお刺身も・・・・
これまた 食が進みそうです
でね 安いすき焼きのお肉を発見
前に旦那様が すき焼き食べたいっていっていたの 思い出しちゃったんです~~
2パックご購入
どんだけ 意志弱いんだと・・・そっか私が食べなきゃいいんだ~~~
え~~~~~~そんな残酷な・・・・・生き地獄
長々と 私の葛藤にお付き合いさせてすいません

明後日からは 頑張るぞ~~~~       結局食べるんだ~~


今日は 滝沢さんのお話をすると全く興味無しって感じの方がたとのランチだったので
全く滝沢さんから かけ離れた世界に居ました・・・・
あ 小さくアピールしてきました 
私の車で乗り合わせて行ったんですが 車内は 滝翼の曲で・・・・・・・・・フフフッ

私 職場で 笑いのツボが 超広く浅いって言われてるんです
笑い出すと 止まらなくって・・・・
仕事中もたまに ものにならなくなる事あるんです
今日も そんなやよひででした・・・・・・ 楽しかった~~~~~


こんど 滝友さんとこんな時間が過ごせたら 凄く楽しいだろうな~~~

では  この辺で・・・

ぱい

げっ ^^;

今週は 何だか眠い~~~~~

最近仕事から帰って 色々やる事やったら
家は子供はもう大きいので ご飯さえ用意しちゃえば
後は 自分の時間でなの
今週は 気がつくと寝てて 
寝る子は育つって言いますが  横によ~~く育ちました
あは~~~ いけない~~~頑張って お肉ぷよぷよ取らなきゃ~~~~
もうじき 滝沢さんに会いに行くわけですし・・・
美容院にも 行かないと~~

そういえば 今朝怖い夢見たんです~~~~~
家の父(中3の時に亡くなったんですが)が夢に出てきたんです
夢の中でも 亡くなってるんですが・・・
布団に寝てるんです
なのに 動き出して 暴れて 私の方に追いかけてくるんです~~~
怖かった~~~~~~
ぱっと目が覚めたら 4時でそれから寝れなくって 殿の声聴いてました~~~~

亡くなった人たちが夢に出てくるといつもこんな感じで
亡くなってるはずなのに 生き返って追いかけてくる なんか 怖い夢なんです~~~~
今日は ちょっと夢占いを見てしまいました
亡くなった方が生き返ってハッピーな感じのときは 良いようですが
そうではない時は 何か悪い事が起きる前触れだって~~~~~

今までにも良く見たけど なにかあったかな~~~あはっ
なんて 楽天的な性格

『芸人が超本気!最強デュエット歌合戦』子供が見てるんですが
お笑い芸人の日村さんと 田中さんがタキツバのVenus歌いました~~~~
結果 ひどい物です  
歌う前に タッキーと日村さんの共通点があるって~~~
なにって思ったら・・・・デビューが20歳
と言う事で 20歳のタッキーの写真が・・・ カッコいい~~~~~~~

そうそう 今日『なるとも』では ジャニーズのカレンダーの紹介してました~~~
素敵な滝沢さんも ちゃんと映ってました
数日前は ○月○日に有った出来事紹介するコーナーがあって
滝沢さんが 猪木さんと戦った 『メモリアル力道山』の事紹介してました~~~

『なるとも』は ちょこちょこ滝沢さんに会えるので 毎日録画してるんです
お会いできた日は とっても嬉しい
今日は ゲストに関ジャニの 安と横が来てました
面白かった

今日は 私事をダラダラと書いてしまいました~~~~
最後まで お付き合いありがとうございました~~~~

今から 旦那様がどうしても欲しいと言って買って放置されてる 乗馬機器をやろうかな~~
そして インチキ腕立ても・・・・・

ではでは またね

ぱい

ズバリ言うわよ! 最終回

ズバリ言うわよ! 最終回

なんだか ズバリは もう見てるのが正直嫌でした
早く 終わって何か違う番組で頑張れる機会が出来るといいなって・・・・

でも 先週はやっぱり 終わりは寂しいな~~ってちょっと思った私でした・・・・・が
何~~~ オープニングから・・・・
じゃ あの 構成でどうしろって~~~~
やるべき所には ちゃんと頑張ってたじゃない~~~
何見てたの
しゃしゃり出て 空気壊してたのは あなたでしょ
真剣 ムカつくわ

まあ でも 大人にならなければ・・・・・

3年7ヶ月 あっという間でしたが 楽しい事もありました
何より滝沢さんの笑顔に癒され 滝沢さんがおっしゃってましたが
「くりーむしちゅー数ちゃんの元で勉強させていただきました」と・・・・
大人に 素敵な男性になっていく姿(過程)をみて来れた事 良かったな~~
思います (何様?)

滝沢さん 細木先生 くりーむしちゅー スタッフのみなさん 
お疲れ様でした


新番組 楽しみにしています~~~~

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

TokyoWalker 滝沢秀明のコレって新鮮ですね~(仮)Vol,36

TokyoWalker 滝沢秀明のコレって新鮮ですね~(仮)Vol,36

今回は 以前から興味があったという 家具作りという事です

無心で作る滝沢さんの表情が 凄くいいのよ~~~~~

今後自分で作ってみたいものが 『おかもち』 歌舞伎の人が化粧道具などを入れておく 手提げの入れ物だそうです

私生活でも 市販の物では対応できなくて 自分であるものも作っちゃったとか・・・

みなさん 今回も是非読んでみてください

うふふ    この滝沢さん 本当に好き

次回は 完成までを・・・という事です

どんなのが出来たのかな~~~

ワクワク

では  ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

きょん

昨日から 『僕だけのマドンナ』を見てるんですが・・・・・・
もう~~~~おもしろ~~~~~~~~い

このドラマも 私はリアルタイムで見てないのですが・・・

もう ずっと 大爆笑

滝沢さんの ・・・ きょん の面白い事~~~~~ぎゃ~~~~はっはっっ
ストーリーは 切ない感じなのですが・・・・
滝沢さん かわいい~~~~~

ピンクい物 ぷっって掴んじゃったって・・・・・あは~~~~~~~~(今そこ見てます)
でも切なすぎ~~~~~


ドラマの話ではないですが 痩せると唇まで 痩せるの
この頃 唇厚くて ちょっと ドキドキしちゃう感じの・・・・・  (おいしそっなんて言ってません)
最近 滝沢さんの唇 薄い感じ・・・・・・ですよね

ふっくら唇に 1票

あ~~~でも 今の大人な感じの滝沢さんに あのふっくら可愛い唇は ちょっと違うかな・・

でもでも 滝沢さんの唇って 本当に唇だけでもコレは滝沢さんの唇って感じですよね
何言ってんのか・・・・・

すいませ~~~~ん


この『僕だけのマドンナ』の どの出演者も本当にいいキャラクターっていうか
ピッタリですよね・・・・

引き続き楽しみます

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢連合 第338章


滝沢連合 第338章 

   昨夜  総長からの更新ありました 

群馬でのコンサートも無事終わって 総長からの男らしいお言葉に ドキュン

演舞城も なんだか更に 更に楽しみになってきました~~~

   殿 どんな~~~~~~~~

昨日の 滝連は 非常に興味深々なかんじでした~~~

今日は 久々の 雨です


さあ また1週間 頑張りましょう~~~~

では またね



ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

台湾料理


昨日旦那様が野球チームの新メンバーのユニフォームを買いに行くというので  
ドライブがてらスポーツ店まで お供して 
1度うちに戻り 旦那様と歩いて10分位の居酒屋さんに飲みに行きました
寒かった~~~
到着したら ただいま満席で1時間ほどお待ちいただきたいと・・・
仕方ないので 違う所に・・・・
家の方に 歩いてたら 台湾料理のお店があったので そこに決定
今度は ちゃんと席ありました~~~~ (ほっ)
お店の方は あちらの方の様でした・・・・
旦那様は チューハイ 私は 生ビールを注文して かんぱ~~い
いや~~~~美味しかった
おつまみは 青菜いため 激辛海鮮鍋 チンジャオロース ギョーザ etc・・・
コレも 美味しかったです~~~ちょっと いいお店発見
きっと ちょこちょこご利用させていただく事になるかと思われま~~~す

帰って またまた 旦那様はチュウハイ 私は ワインを飲みました (また~~~って思った?)
お店では お腹いっぱいで1杯しか飲めなくって 歩いたらまたちょっと・・・・あは~~~

今日は 旦那様2時に出勤なので ちょっと早く寝ちゃうので
ちょっと・・・かなり早い晩酌・・・
そして私も お付き合い

もう お風呂も入っちゃた~~~~
あとは 今からご飯の支度するのみ
昨日は おでん  今日は タッキー鍋(もやし鍋)と ささみカツと ん~~~ポテトサラダにしようかな~~~と 思ってます

さあ 群馬の2部始まりましたね~~~~~
チャ~~~~ラチャチャ チャ~ラ ・・・・・・・・・バ~~~ン 

タッキー  

ではこの辺で (笑)


ぱい

タッキーの滝沢電波城ですが・・・


こんばんは   タッキーの滝沢電波城 



今日も 殿の声にトークに癒されたかったのですが・・・・
今日は 本当に電波が悪くて  とてもレポは出来ない状態です

聴けなくて 毎週レポ読んでいてくださってる方には 本当に残念ですが
今週のレポは お休みさせてください

ん~~~殿の声を 電波さんが運んでくれるのを邪魔してるのは 何物じゃ~~~

何でも良いから 八つ当たりしたい気分です~~


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ぎゃ~~~~~(゜o゜)


ちょっと 大変な事に今気づきました


『だから☆滝沢秀明』の壁紙を変えたら 皆さんのコメントのお返事の所で
誰宛のお返事か 分からなくなってしまってます~~~~

そんな~~~~~
これ 全部編集しなおすのは かなり時間かかりますし
気が遠くなる~~~

どうしよう どうしよう  

ちょっと 一番新しい所だけでも お名前入れてきます  
ご迷惑 おかけします

コメントしてくださった順に お返事してますので
なんとなくは 分かっていただけるかな~~~ 
本当に すいません~~~

途中まで 編集して お名前入れなおしましたが・・・
ずっと 前までの記事まで 手が届きません~~~~

お名前入れて編集したコメントは 順番が変わってしまって見難いかも・・・
ごめんなさ~~~い

滝沢演舞城 当落確認開始

  滝沢演舞城    当落確認

今朝 やっと出来ました~~~(ふ~~)

昨夜は 本当につながら無くて 
お陰様で 今年も 殿に会えそうです

帰りの電車の時間が かなりやばい感じで ドキドキですが
殿に会える確率の高い 平日公演を申し込みしました~~~

いや~~~~~~これで 一安心

今朝は 夢を見ました
行きの新幹線 に乗り遅れちゃう夢なんです~~~~
もう~~~~やめてよ~~

私 コンサート行く前も 毎回って言う位 チケット忘れて会場に入れてもらえなくて
号泣する夢とか 見るんですよ~~~
もう~~~~怖いから~~~~

神戸の帰りに 東京行きの切符買ってこようかな~~~

みなさんは いかがでしたか~~~
希望通り ゲット出来ましたか~~~

さてさて 明日は 群馬ですね
そっか~~ 今日は無いんですね

今日は 電波城が待ってます~~~
殿~~~~~~~

今日は あの笑い声聴けるかな・・・・

ではでは この辺で

ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

宙を舞う滝沢さん

みなさん 昨日は娘の卒業で お祝いのコメント ありがとうございました

今日は 風が強くてちょっと寒かったです
花粉症の方 大丈夫ですか~~
私は 数年前 5月・6月にひどい花粉症だったんですが
なぜか ・・・・落ち着いて 今は殆んど気になりません
なんだったんでしょう

今朝は なんと滝沢さんが夢に遊びに来てくれました~~
なんかね 
WSを放送してる中で 滝沢さんの演舞城稽古風景が・・・・
滝沢さん ワイヤーで吊られて 客席の上を 所狭しと飛び交ってるの
服装は 浴衣で白地で緑の柄入りでした
で 飛びながら Jr.になにか大きな声で 指示してるの・・・・これがカッコいい
WS見てるんだけど 凄く近いの滝沢さんが・・・・壊れた~~~

その後 舞台上での稽古に変わるんだけど
なぜか 滝沢さんが マッチなの~~
で 開脚してて 身体がめちゃくちゃやわらかいの
マッチなのに あれ~~(タッキー)身体柔らかくなったの~~~~~~
凄い~~~とか思ってるの
いや マッチだから・・・・ マッチもそんな身体柔らかく無いと思うけど・・

どう この夢・・・・
滝沢さんを返して~~~~~
この前 滝沢さんの夢見た時も 滝沢さんが何故か・・・関ジャニのマルちゃんに・・・
どうして~~~~
どうして 最後まで滝沢さんに浸らせてくれないの~~~

で いつも関係は 現実的・・・・
夢では 隣で「うめあられ」  あ~~~んとか したっていいじゃな~~~い(号泣)

誰に怒ってるのか・・・・・・・
次回から 宜しくお願いします  

誰に言ってるのか・・・・


さあ 演舞城思うようにチケットとれるかな~~~
ドキドキ
今 稽古の進み具合はどうなんでしょう
今年は 順調に行ってるのでしょうか~~~~
もう 滝沢さんの筋肉凄い事になってる様ですし・・・・(じゅるん)
滝友さんが 教えてくださったんですが 
滝沢さんが作った曲も披露してくださると言う事で・・・
凄く 楽しみ~~~~

そうそう 少クラの番協出てますが 何を歌ってくれるのかな~~~
また TVでも滝沢さんの歌が聴けるのが 嬉しい~~~~

明日は 電波城で 殿のお声聴けるし・・
あと 1週間ちょっとで 魂のDVDも・・・・
そして 神戸で滝沢さんに会える~~~~~

がんばるど~~~

では 今日はこの辺で・・・・またね

ぱい


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

タッキー&翼 カレンダー 到着

今日は 上の娘の 卒業式でした

中学校3年間はあっという間でしたが 娘にとっても私にとってもとても大きな3年間だったんです~
娘が どう感じてるかは 私には分かりませんが
私の娘への向き合い方はかなり変わりました
上の娘は 赤ちゃんの頃から 小学校まで本当に色々あって
かなり手をかけてしまった気がします
でも 私は  自分の力で しっかり自立してもらいたいと思っているので
これではいけない・・・と小学校6年になった位から 自分で何でもさせるようにしてきました
中学に入って 部活など厳しい環境に入って
家でかなり精神的に荒れていて どうなる事かと思いましたが
部活から開放されて とっても穏やかに生活できるようになったかな・・・
今でも 私は最低限の事しかしません
娘からしたら 他のうちは・・・とか色々思うかもしれませんが
本当に困った時 悩んでる時 つらい時は 何に変えても力になりますが
それ以外は 娘に頑張ってもらおうと思ってるんです
社会に出た時 なにか困難にぶち当たった時
自分でちゃんと前を見て歩けるような強い人になってくれたらいいなと 思います

今日の卒業式は 今までの色んな出来事を思い出していました
どんな大人になるのか分かりませんが
幸せになって貰いたいな~~~~って思います
私の 大事な大事な 娘なので・・・・・

娘の幸せも願いつつ
私自身の幸せ 夫婦の幸せをこれからも もっと大事にしていきたいです
子供には いずれ家を出て行った時
自分で自分の幸せを 努力して掴んでもらいたいと思ってるので
その時 旦那様と2人の時間を 楽しく過ごせたらと 思います

さてさて 長々と語ってすいません

昨日は タッキー&翼’08カレンダー
やっと 我が家にも・・・・

今回は クールな感じで 笑顔が1つも無い 大人な感じです
タキツバの方は カラーで 滝沢さんの方は モノクロ 翼君は色鮮やかだったような・・・
滝沢さんバージョンは イメージがなんだろ・・・
またじっくり見てみたいと思いますが・・・
あの衣装は・・・・・・・
髪型は 弟にしたいランキング第6位を目指してる時でしょうか

また その月の時に 色々お話できたらと 思いますが
カッコいいのは 間違いなし
ず~~~~~と見て ず~~~~~とうっとり そのまま倒れてしまう位
腹筋 ギャラン・・・ 二の腕もこれまた 堪能出来ちゃいます

そして Tackey&Tsubasa Planning Schedule
カレンダーとは 正反対で 可愛い 2人がいます
中に 2人の色んなコメントなどあるんですが
めちゃくちゃ笑える~~~~~~~~
何度も 読み返してしまいますよね

またまた 毎月楽しみになりました


ズバリの滝沢さん かなりお疲れな感じで 凄く心配になっちゃいましたが
あれは 2月のはじめ頃ですよね

でも 『心配するなら応援してくれ』という事なので
一生懸命 応援したいと思います


それでは またね


ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

タッキー&翼 カレンダー発売日

今日は タキツバカレンダーの発売日でした

私は  コンビニ受け取りにしていたので
仕事終わって GO

店員さんに 届いてますかって  ワクワクハートのおめめでお尋ねしたら
あっちいったり こっちきたり うろうろうろうろ~~~~
どうしたのかな~~~って 不安がよぎった瞬間
『明日のお届けのようです』

いつも発売日の朝には 届いてるのに~~~~~

仕方ないので 「また 明日来ます」って言って帰ってきました~~~~寒かった

と言う事で 今日は我が家に 滝沢さんは来ませんでした

続いて 次の目的地 本屋さんへ

27日から 1週間経とうとしてるのに  トプステ 買うの忘れてました
なんて事~~~~~
なので トプステの滝沢さんもお迎えに行って来ました
ない ない いくら探しても 無いんです~~
ぐぅあ~~~~~
と言う事で トプステの滝沢さん我が家に来ませんでした
違う所いってみよっと
こんな感じで 今日はすれ違いばかり・・・・・・・・・

でもでも 今日は ズバリの日じゃあ~~~りませんか (みんな付いてきてる~
今日は どんな滝沢さんかな
楽しみ


今日は 皆さんに元気を貰って こんなやよひで です
ありがとう

そうそう この前ね 旦那様とTV見てて お料理番組かな・・・
みっちょん夫婦(みっちょんって分かります?)え~~~と 名前が出てこない
それで 旦那様の方が何か作ってたんですが
奥さんのみっちょんをイメージして 作ったそうです。ひまわりの様なイメージだそうです
そこで 我が家の旦那様 「お前は花に例えると 何かな~~~ タンポポかな!」って
「なんで?」って聞いたら 「なんだかんだ言っても 強いもんな」だって
どういう事かな・・・・・・・
さ~~~と聞き流したけど ちなみに 自分(旦那様)は 繊細なかすみ草だそうです


じゃあまたね


ぱい






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

片付けました

 雛人形昨夜 片付けました~~~
ちょっと 広くなった~~~

今日は タキツバカレンダー 発売日ですね~~~~

どんな滝沢さんが居るのか 楽しみですね~~
ちょろっと見た感じでは おとなっぱい感じ?
仕事終わったら 取りに行ってきます~~~~~~

そして夜は ズバリ・・・・たきざわさ~~~~ん

ではでは 今日もお仕事頑張ってきます~~~~


昨日は 心配かけて ごめんなさい


またね

ぱい

変動な日?

今日は 滝友さんに昔の滝沢さん いえ タッキーの映像をお借りしたので 仕事から帰って 観てました~~~
昨日まで ドラマ「SOS」をずっと観ていたんですが
そのお借りしたビデオの中に 「SOS」の番宣など 入ってて更にテンションマックスになってました~~
18歳くらいでしょうか~~
目が凄くキラキラで 若い頃の滝沢さんも素敵なでした
滝友さん 本当にありがとう
幸せ~~~~

そして ある滝友さんの心境の変化を聞かせていただいたのですが
とても感動しました
いつも 一生懸命で とっても魅力的な方だな~~~と思いました


でも 夜になって また登場しました   なんでじゃ~~
ちょっと 凹み気味な私
今日は 風邪気味で 体調がいまいちだったからかな・・・・

3月3日  ひな祭りだというのに
人形を楽しむわけでも無く 子供達に 散らし寿司を作るわけでも無く
普通に 時を過ごしてしまいました~~~
わが子たち ごめんね~~~

本当に どうしてこうも すぐ凹むのか・・・・原因は 聞かないでください
非常に くだらない事なので・・・あは~~~~

One!を観て あれほど頑張ろうって 心に決めたのに・・・・・ 何やってんのか


最近 読んだ本に書いてあった滝沢さんの言葉がとても心に残ってて
ちょっと 皆様にも・・・

つら~い失恋から立ち直る方法を教えて! という 質問に対して


耐える、とにかく耐える。

悩みたければ、とことん悩む。

それが人生じゃない?

よく「ポジティブに!」って言うけど、悩むって言うのも

“その時の状況を受け入れる”って成長の過程の一つだからね。

それをどう受け入れて、どう立ち直るか・・・

人間的に成長できるチャンスだよ!


と・・・・・
コレは 恋愛の事だけではなく 色んな事置き換えられるのかな・・・と

滝沢さんは こうして色んな事を乗り越えて 今があるのかな・・って思ったりしました

無理しないで行こう! そして なにか心にスーって入った時 少し成長できていたらいいな~~~と
今は 思います

そんな事言ってますが 私の 凹みなんかは 本当にくだらない事で
きっと 明日の朝になったら ケロッと してるかと 思われます

さあ 殿の声聴いて ねよっと

おやすみなさ~~~~~い


滝沢連合 第337章 更新

おはようございます~~~~

またまた 1週間が始まりますね

昨日は 結局あれから ず~~~~~~とSOS観てました
どの回も もうツボだらけで 幸せでした~~~

でも なんだか おかしい~~~~~

PCが おかしい~~~~~
今度は 我が家のPCちゃんが~~~~~

朝 電話で 問い合わせてたら 親切 丁寧に教えて頂きました

良かった~~~~大丈夫そうです~~~~

なんか PC内部の放電をして 設定し直したら 今の所順調に動いております~~~

さて 総長からの更新がありました

滝沢連合 第337章

栃木でのコンサートも 熱かったようです~~~~
今日も 殿は 演舞城頑張ってるんですね~~~~~

さあ 私もがんばろ~~~~~~~~

総長 ありがとうございました

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ストロベリー・ オンザ・ ショートケーキ

本日 5回目の 更新です
  かなり暇人・・・・・


今  『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』 を見てました

滝沢さんが 19歳の時のドラマですが
この頃は また私 滝沢さんにLovelyな感じではなくて 子育てに一生懸命の頃でしょうか~~

今 まだ 2話を見終わった所です・・・
このドラマ 何気に滝沢さんの演技に笑っちゃうんですよね~~
色んな滝沢さんの絶対ありえない場面が見られたり・・・
万引きしようとしたり 女教師の下着盗んだり いじめられて女の子の制服でお化粧・おちょんぼ姿
・・・・・・
入浴シーンで 足の裏がしわしわになってたり(のぼせなかったのかな)
ドラマの中では 完璧のぼせてましたが そんな姿もなんだかほっこり・・・
その時の 深キョンとのやりとりがなんか可愛かったり・・
ライトに頭ゴツン!って・・・・さすが ドラマの中なので 滝沢さんのリアクションも自然でしたが・・・
笑った~~~
そうそう キス経験の無いまなとの キス練習シーン
すっと ゆいに交わされたときのまなとが また可愛い~~~
本当のキスシーンには 何度見てもドキドキしてしまいますが・・・

あと 歯磨きしてるシーンも 可愛いし ゆいを慰めてるシーンは  
極めつけ 森の熊さん 振り付けバージョン コレ最高~~~~~
なかなか 見られません

ゆいが死んじゃったと思って 自分の想いを話す時は もう 号泣でしたが・・・・
救急車のなかで ゆいが「だって熊さんにあったから・・」の後の 笑顔がもう たまんな~~~い
最後は 本当に幸せそうな笑顔が これまたお裾分けな感じで・・・・・・

今日 まだ 2話までしか 見てないですが・・・もう 何度も見てるので・・・・どんだけ~~~(古っ by娘)

いや~~~~楽しいひと時でした
あ~~本当に 2話迄しか見てないですが ココで完結してしまったので・・・・
また 見てると色んなシーンが 有るんでしょうが・・・

もう 何度も見てると こんな目線でばかり 見てしまう私が 嫌・・・・・・あは^^;

ちなみに ソロ魂も 午前中見てました~~~~暇人~~~~~~

さて 次は~~~~~

では またね


ぱい



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢連合 第336章 更新

今日は 4回目の更新です


昨日は 埼玉でのコンサートの後 滝連更新間に合わなかったようで
でも 今 ふと覗いたら

滝沢連合 第336章 総長からの更新 ありました~~~~~

本当に 嬉しい~~~

総長 本当にありがとうございます~~~

埼玉も 楽しいコンサートだったようです
お疲れちゃんでした~~~

今日は 栃木 滝沢さんの運転で いくなんて話も有ったようですが
気をつけてね~~~

今日も 頑張って そして 楽しんでください~~~~

ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

まったりな 休日

おはようございます~~~~

今日は 朝早くから 旦那様は野球に・・・
下の子は お弁当を持って 近くの公園に ピクニックに・・・
上の子は 相変わらず TVをみて まったりと・・・
たまに 「ねえ おかあさ~~~ん」と 暇つぶしに来ます~~~
みんな 受験で遊んでられない時ですものね~~
は~~~~本来なら うちの娘も・・・・・願望砕け散りましたが・・・・
まあ そんな事を言っていても 仕方ないですね~~
私の子だから 仕方ないです~~~~~

そんな感じで ・・・私は 今朝も アミコラ入りコーヒーを飲みながら
記事かいてる感じです
静かって いいですね~~~~~~~癒される~~~~

そんなことは どうでもいいですが・・・
昨日の電波城では 滝友さんのメールが 滝沢さんに読まれ
とても いい夜でした

今朝は 滝友さんから大学に合格したという 報告をいただきました
おめでとうございます~~~
海外の とっても難しい大学なんですよ~~
凄いです~~~~
今彼女は 日本語も一生懸命勉強されてるそうで この日々の頑張りに
私もパワーをいただいてます
これから もお勉強頑張ってくださいね~~~~~


さて 昨日は埼玉 どんな感じだったんでしょう~~~
滝連 間に合わなかったのかな~~~~

さてさて 今日は栃木ですね~~~
みなさん滝沢さんと燃え燃えの 萌え萌えで
楽しんで来てください  いってらっしゃ~~~~い


さあ 今日も One!を みて 滝沢さんに癒されようと思います
今日は SOSも見ちゃおうかな~~~~
演舞城も・・・Hatachi・・・・・滝翼春魂・・・滝沢さんのソロ魂・・・
いや~~~~悩む
旦那様が 居ない午前中勝負なので・・・・

では またね


ぱい




タッキーの滝沢電波城 続き

普通のお便りのコーナー

え~まずは あゆみよりですね
あゆみさん え 殿こんばんは~ こんばんは
え 毎日使って居たPCが 故障してしまい修理にだして
4日経ちます 使えなくなってPCの重要性を しみじみ感じています
え~~何を調べるのもPCだったし 自分のブログも持っているので
更新できずに寂しくて たまりません
そこで 殿に質問です
今の自分から 無くなったら困る物とはなんですか?教えてください・・・と
なるほど  こま 無くなったら困るもの なんだろな~~~
ん~~~ま 今の時代携帯って言うのもね もちろんね 無くなったら困りますけどね~
やっぱり 僕もPCかな~~
ま やっぱり 何をやるにもね 確かに PCが うん だし・・・
しかもね~なんかこう たとえば仕事のね こう 何かを作らなきゃいけないとか~
って言うのも 全部PCだし~~
ま 趣味で映像とかもね あと なんか音楽とかもやったりしてるので
やっぱね PCにどうしても頼っちゃう所があるんでね~もう
PC無くなったらね  生活も仕事も考えられない位だと思うんですけどね 僕
多分 そういう人は多いと思いますね
うん~早く戻ってくるといいですね~あゆみちゃんね ありがとうございま~す

いや~~~~~凄い
この方は 私のこの『だから☆滝沢秀明』に遊びに来てくださる 滝友さんなんですよ~~
もう 気づいてる方も お見えでしょうか~~
いや~~~~嬉しいですね~~
興奮がおさまりません~~~
本人も 非常に 興奮されてる感じでした
彼女は 前にも 土スタの時も お手紙読んでもらってるので
2度目です~~~~凄いですよね
あゆみちゃんって 滝沢さんに言われちゃったら ね~~~~
皆さん 興奮せずにはいられません
興奮通り越して 壊れてるかと 思われます
何度も リピしているとの事なので 壊れない程度に・・・(笑)
おめでとう~~~~~~~
良かったね~~~~


さ え~~続いて行きましょう
 東京都 よったん
殿 こんばんは こんばんは
えー先日 えーおかしな おかしなライオンを見つけました
口から水が出てるのですが あまりにも下を向きすぎなので 
気分が悪そうに見えて思わず 背中をさすってあげたくなりました
一応  画像も送ります・・・と
(笑) なるほど これ な~~ん  なんすかね 噴水の石造ですね コレね
噴水の石造が こう水を ぴゅ~~~~ってね あの~~よったんどうすんのコレ・・・
よったん・・・面白いけどね~~なるほどね
あそっか~~ さすってあげれば良かったのに よったん~~~~
まね~~ 困りますね よったん(笑)
ありがとうございます 結構多いっすね なんか伝えづらいのが・・・多いっすね~今日はね
はい なるほどね 
確かに こう街中とか 歩いてたりして 面白い看板とか 面白いこう 建物とか見ると
確かにこう 思わず写真を撮ってしまうと言う 気持ちは分りますけどね
うん 

さあ 続いて行きましょう
 世田谷区にお住まいの ラジオネーム ベティより
ベティさんですね 
えー殿こんばんは こんばんは
滝沢演舞城の さい 再演決定おめでとうございます
所で 家には 母の着物がいっぱいあって(千枚以上)
えーでも なかなか着る機会も無く タンスに眠ったままでしたが
演舞城のお陰で えー毎年 着る機会ができて 私も 母もとても嬉しく思っています
最初は 一人で着られなかった着物も 毎年練習して 
今では何とか一人でも着られるようになりました
えー着物って 季節感を大事にしてきた 日本人の知恵で XXXX
また 着物と帯の組み合わせなどを 考えるのもとても楽しく 
えー何十年も前の着物でも 今でも着れると言うのも素晴らしいですよね
今年は 四月なので 春らしい色や 柄の着物や帯を これから母と一緒に
選びたいと思います 楽しみ~~・・・・と
なるほど そう 確かにね えー滝沢演舞城の方がですね
再演が決まりまして 4月からやりますけどね
結構 会場にも着物着て ま 着てきてって前に言った事があるんですけどね
あの~~着て観てるお客さんもね 結構居ますけどね
千枚以上ですか~~~コレ凄いですね
あ ごめんなさい 百枚以上ですね ひゃく あれ 今千枚って言いましたね
凄い違いですぞ 殿
百枚以上・・・でも 百枚も凄いっすね~
確かに あの 着物ってなんかこう~~時代も感じられるし
たまに こう 女性がね いきなり着物の姿で現れるとね 結構ドキッとしますけどね~~
うん 是非 なんかね 素敵な着物でえー演舞城にね 遊びに来てくれたら嬉しいなと思いますんで
はい  待ってますね~~
ありがとうございます

さ  という訳でこんな感じでね 普通のお便りも沢山待っておりますんで
どしどし お送りください

 tackey@allnightnippon.com 

   〒 100-8439 ニッポン放送 『滝沢電波城の普通のお便りのコーナー』まで
お送りください 沢山の メール ハガキ 待ってま~~す

さあ じゃ 最近ね まだまだツアーが真っ最中で ちょっと最近僕 悩みがあってですね
えー最近 ソロコーナーにちょっとね 頑張って・・・・
ま 知ってる方は 知ってますけどね この曲聴いてください

 気まぐれジェット

さあ 今週もお別れの時間がやってきました~
 は~るよ来い あれ は~~~やく 来い
あ~~るき始めたオティちゃんが ・・・あ~~殿
 何だよ
どーもどーも 新しいな オティちゃんです
いや~~オティ似顔絵コンテストかなりのヒット企画でしたな
 (笑) 
メガヒット企画でしたな あ~そうだな~~
あ~~でも Tシャツを作るときは 私に許可を取ってくださいね  あ じゃあいいわ
そして こっちの方 宜しくお願いしますね  や~~らしい事するな
ところで 殿  なんだ  先日 鹿に大はしゃぎ  
凄い 可愛かったですぞ まさに Hey!Sey!JUNP ってことで殿 (笑)なーにどういう事
タキツバのツアーもまだまだ続きます 
そして 4月には 滝沢演舞城も控えております 
そうだな そうだな
あんまり ぶらぶ~~らしないで下され そうだな  
ぶらぶ~~らは禁物ですぞ なにが・・
以上今週のオティでした 

あ~~なるほどね
やっと分りました 今 鹿ね ・・・
そう この間 あの~宮島の方にですね あの~ちょっと撮影で あの~いきましてですね
宮島のフェリー降りたら 鹿がいっぱいいたんですよ
そのこと言ってるんですかね~~
でもね あの~~お金の事はやめようよ オティ(スタッフ笑)
やらしいじゃ~~ん ねえ~~~
まあね でも 本当Tシャツなんかね 実現したらいいなと思いますんでね
皆さんもどしどし 送って欲しいなと思いますけども
えー他にもね

『そんなにズバリは言いませんよ』
『トーク将軍』
『電話を繋ぎたい凄い人』
『普通のお便りのコーナー』

も待っていますけども えー今日ね よったん 
紹介しましたまーライオンのね 口から水が出てるライオンと いうね 
ちょっとね 今日分りづらい 伝えづらい え~~写真でしたけども
今日何と 新コーナーにするという話になりましてですね
伝わりづらい写真・イラスト大募集します
えーそしてですね なんとか 僕が皆さんにえー伝えづらいけれども えー絶対に伝わるように
えーそれに お答えしていきたいなと 思いますんでね
なんか 街中歩いてて なんか面白い物があったら 写真にとってね 
電波城まで送ってもらって 
それから こうイラストでね
コレでも食らえ~~みたいなイラストをね 送ってもらえれば 
僕がね ぜ~~んぶ
え~~~分るようにね 解説したいと思いますんでね
えー皆さん そちらの方もお送りください

さ という訳で まだまだ寒い日が続きますけど 
えーみなさん 風邪等気をつけてください
という訳で  ばいば~~~い


以上で~~~す

いや~~今回は ミラクルな事があったり 
殿は かなり 困った感じが また 可愛かったり・・・

なんと 新コーナーまで出来て・・・
いや~~~楽しかったです
今日は 殿の低音ボイスが 好きな私は うっとりしっぱなしの30分でした

来週は あの 笑い声が聴けると 更に嬉しいな

では みなさん


ぱい


 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

タッキーの滝沢電波城

今週は ちゃんと始まりました

 タッキーの滝沢電波城 

今週は どんな殿でしょう
それでは 始まり 始まり~~~~

オープニング

こんばんは~滝沢電波城 滝沢秀明でーす
さあ え~とね あの今日はですね あのみなさんに報告があるんですけども
あも ま 以前にあの 僕をね 街で見かけたらえ~耳元で 「電波城」 ってこうささやいてくれと
え~言った事があったと思いますけど なんと第1号が・・・
実はですね この間 あのー広島の方でね仕事でですね 撮影で行きまして
でま~あの ちょっと休憩時間があったんでお土産を買っていたらですね
あの~一人のこう女性がですね 僕に近づいて来て
耳元で 「電波城」っていう風に言って ホントに 僕びっくりしてその時に
なんの事かさっぱり分からなくて 挨拶も無くいきなり耳元で 「電波城」・・・
ってささやいて もう 僕は頭の中真っ白になったんですけど
でも 自分が言った事思い出して 物凄くテンション上がってしまってですね
あの~むしろ僕から その人に声をかけてですね しゃべりまくったんですけども
それだけじゃなくて その人なんと 前にあの 104のお姉さんと
僕電話で話した事が この番組で話した事があるんですけども
そのお姉さんで もうね そのお姉さんと え~~104プレーというかですね
104ごっこみたいなのをね してしまって会ってしまったんで
物凄く気まずくなってですね
あの~なんかあの~~~
僕の方が多分 彼女よりもテンション上がってしまったという事が ありました この間・・・
なのでね 引き続き街中でね 僕を見かけましたら
え~耳元であの 「電波城」ってささやいて欲しいんですけど 
いきなり来られても 僕も頭ん中真っ白になりますんで
『失礼します 電波城』っていってください(笑)
いや~~~でも 嬉しかったですよ
ホントに聴いてくれてる人がね ホントに目の前にいたって事がね
初めて分った瞬間だったんで・・・
そ それで そのお姉さんがあの~ま ずっと僕しゃべってたんですけども
テンション上がってしまって 横にね オティが居たので 
お姉さんにオティを紹介したんですよ
「この人ですよ オティ」って言ったら そのお姉さんがなんと
「イメージとちが~~~う」って いう風にちょっと残念そうに 言ってましたんで
わ どんなイメージなんだろうと・・・
いう事なんですけども ま 以前にね あの~オティの似顔絵を 皆さんに書いてくれと
え~言った事があると思いますけど
今日は なんと 沢山あの オティのね 似顔絵をですね
あの みんな送ってくれましたので 今日は オティ企画もありますんで
きい 是非聴いてくださ~~い

ちょっと 凄い~~
メール読んでもらって 電話で話せるだけでも 凄いのに
出会っちゃって お話まで~~~~~
しかも オティまで紹介されちゃって~~~~
なんか ちょっと この縁の深さに ジェラシー~~~羨ましい
104のお姉さん おめでとうございます~~


さあという訳で 今日の1曲目行ってみましょう
ま 卒業シーズンと言う事で
 タッキー&翼 卒業

今週は このコーナーから 
オティ似顔絵コンテスト

さあ えーオティのね 似顔絵が沢山届いていますんで
え~~紹介していきたいと思いますけどもね これ似顔絵なんでね
紹介するの凄く難しいけど え 皆さんに分るように紹介していきたいとおもいます

まず ラジオネーム あげはちゃん 
うん あげは 
え~このね~オティ なーんて言ったらいいんすかね
ま 人ですね~~ そうでしょう 
(笑)あの~~ま 普通の爽やかなあの~オティって感じですかね
こう 見た目はねなんか ん~~~~~そうだな~~
21・2ぐらいですかね~~~ん~~ま 若々しい爽やかなえ~ちょっと漫画の 女性のね
少女マンガに出て来るような・・・なんかこう 男性の絵ですかね~~  うん~男性の絵でしょううん~~ま なんか結構綺麗な 男性ですかね!
うん イケメンな ま 実際はどうかまだね 内緒ですけども はい
なる・・ あげはチャンのこんな感じと・・・
なるほどね さあ 続いて行きましょう

ラジオネーム 黒猫のちこりーですね
さ この方はですね かなりデーターが書いてありますね
身長173センチ位 えー眉濃い目 つぶらな瞳&めがね え~黒髪の短髪 と・・・
で あごにちょっとひげがはえてますね~~~と言う事で 
短髪でね 確かに眉毛が凄く太くて えーー眼鏡をかけててこうちょっとこう 
ひげもねなんかそり残しがいっぱいあるような ひげですね  うん
なるほどね さっきのあげはちゃんとは 全然違うタイプの サラリーマンに成り立てなんだけども
仕事が出来ない人みたいな感じですかね 
イメージ というのは 難しいなこれ~お伝えすんの・・・
なるほど ま 色々ありますね
さ続いて行きましょう

ラジオネーム え~おゆみ
え 似てますかって書いてありますけど 似てません!!
えー(笑)まず 頭がですね な~~んて言うんだろ コレ!?
ドーナツみたいな あ ドーナツを こう なんだろ・・・噛んではが・・ 歯型が付いた感じですかね
頭の形が・・(スタッフ笑)
ま 黒いんですけどね 色はね・・
で この人も眼鏡をかけてる・・感じですね 
で ちょっと太ってますね!顔は・・・うん  ま ボールペン1本で書いたと思うんですけど
かなりこう~~う~~~ん
ま 一生懸命書いてくれたのかも知れませんけどね あの~~
ま ちょっと適当な感じはしますね~~(笑) うん
メッセージはですね あ~~と・・・私の想像するオティさんの顔がこんな感じですと 
え 似てますか? と描いてありますね~~
似てません!!似てませんけども かなり 絵心はあるかな~~と思いますね
うん ありがとうございます
さあ えー続いて行きましょう

兵庫県にお住まいの城下の娘A  さんですね
え~殿こんばんは~  早速オティさんの似顔絵を描いてみました
私の想像するオティさんは 穏やかな目 髪型はあっさり えーニヤっと笑うのが上手
江戸時代に居そう・・・と  いないだろう!ね~~~
え~しかもこの方は カラーで描いてて いっぱい描いてある
年末の忘年会 え~~スタッフの皆さんとね 鍋を囲んでやりましたけど
えーそのスタッフのえー人たちまで描いてくれてますね うん
え オティどれだ? (笑) オティこれか・・・
あ オティの感じは まあ えー髪型はちょっとブルーぽくて うん 
で 目がちょっとこう 垂れ目で鼻がすっとしててえ~~ま ニヤッとしてる感じですね
でもこの子 うまいっすね 絵が・・・うん
あとね 僕が気になるのが オティの絵よりも あの~まあ スタッフのみんなとこう~~
鍋を囲んだそれぞれの スタッフの絵が描いてあるんですけどね
この某vex  ね 
あの時に もうぶち壊しました (スタッフ笑)あの人 某vex
最後の最後にV6の曲を流したという 伝説をつくりましたけど
某vexのスタッフは もうね 95%位似てますね~~~
コレは凄いっすね~~~うん
後の方は まあ なんとなく あ~~~まあ イメージ近いかな位かも知れないですけどね
この 城下の娘Aさんは かなりポイントは掴んでると思いますね
オティもね 似てなくは無いと思いますよ僕は・・・うん いいと思いますね
いや でも こう見るとね みんなオティの顔知らないから 
やっぱイメージだけで絵を描いてきてるんで凄く面白いですけどね みんなバラバラで・・・
さあ 次行きましょう

えー千葉県にお住まいのラジオネーム オケィ
なるほど~きてますねこの人
24歳位の優しそうな人 えー想像して描きました・・・と
殿の次にオティが好きです・・・と  なるほど コレはね~~あの~~~
まず あ まあ 説明しましょうかね(笑)
あん 髪型はですね あのちょっと 薄めで え~~~毛糸の塊みたいな感じですね(笑)
で 顔は えー正直太ってますね
で 眼鏡は又かけてまして えー目は細めで 口は大きめで ほっぺたがちょっと赤い感じですね
うん で 身体もちゃんと描いてくれてます
えーお腹はね えー出てますね しかも Tシャツを着ててその上に白いタンクトップを
えー重ね着してると ま  普通だったら逆に重ね着しますけどね
Tシャツの上にタンクトップを重ね着してて えーそれを えーズボンの中にちゃんと入れて
INしてですね 茶色いズボンですね 
で Tシャツの色は 水色の・・・えーまあ 普段ね こういう感じは居ないだろうなって言う感じの
えーま 24歳位って書いてありますけどね
えー多分 この絵から行くと 多分45歳位の(スタッフ笑)結構 お父さんみたいな感じですかね
優しそうな・・うん
この人ね おじちゃんよりも 叔母ちゃんですね
あ 大阪の叔母ちゃんというなんか漠然としたイメージありますよね 多分
僕もなんですけど 多分 その大阪の叔母ちゃんに おじさんの洋服を着さした感じですね
うん なんかそんなイメージですね
これは オティとですね 全然イメージ違いますけど
僕はかなり ヒットしてますね~~(スタッフ笑) う~~ん
オティ LOVEって書いてありますけどね この子は本当にこういう人が 好きなんですかね~
まあね 色んな好みが有りますからね~
自由ですからいいですけども・・・
ね これはね ちょっと 見せてあげたい
コレはね 説明は しづらいです  みんなそうなんだけどね~
コレはね~みなきゃね~みた みせたいっすね~~~コレ何とかね~
さあ もう1個行きましょうかね

 ラジオネーム LAVENDERですね
え~~~~~~なる  あ~~~~
え~~コレ最悪だよね って自分で書いといて えーやばすぎだわ~~~って書いてありますね
確かに コレ一言で言うと やばいですね~~(スタッフ笑)
あの  滝沢君 スタッフの皆さん いつも楽しく聴かさして いただいてます
毎日寒いので 風邪など引かないようにと ちゃんとね 字もす~~~ごい綺麗で
文章も凄く丁寧なんですよ でも 絵はね 丁寧じゃないですね まず・・・(スタッフ笑)
な~~~んていったらいいのコレ・・・
髪型は ま 普通だったら ね 鉛筆とかボールペンだったら
しゅしゅしゅしゅしゅっって ね まあ 雑だけど一本ずつ描くじゃないですか みんな
この人はね~~なんていうの コレ
明太子?明太子をね こう2つ重ねた感じ?・・の真ん中分けみたいな・・・感じですね
しかも えーもう それだけなんですよ しゅしゅも無いし 枠組みを作っただけなんですよね
で 顔はですね 眉毛は えーボールペンで しゅっしゅっって描いただけのこう~~
ちょっと下がってる感じで 目元はですね 豆ですね!豆が2個
で 鼻はですね ボールペンで縦にぽって えー縦にピュッて描いただけで
えー口は ピュッて描いただけですね(笑)
全部シンプルですね しかも ネクタイとかもね~えーしてて 
洋服にはですね ちゃんと名札で オティって書いてね 
この子はいいね~~~凄くこう~個性が出ますね!
なんか 絵の上手い下手よりか みんな個性がす~~ごいそれぞれあって うん
いいと思いますよ まあね こんだけね 沢山送ってくれたのでね
何かしらの形で皆にね 見せたいな~って思いますけどね 
なんか たとえばTシャツを作るとかね オティTシャツみたいなね
うん~~なんか 何かしらで こう 形にして 皆さんこうなんか見せられる日が 
こう来ればいいなって思いますけどね うん
じゃ ここはもう Tシャツを作るって事を前提にして ま あらためてね また
これはもちろん こんけ えー今回のは残しておいて
あらためてこう~オティTシャツの絵をですね また 大募集したいなと・・・思いますんで
皆さんもね ま Tシャツになるって言うイメージでですね 
あの オティの似顔絵を描いてきて欲しいなと 思いますんで 
えー皆さんどうか宜しくお願いします
さ え~~ おTシャツの似顔絵 大募集したいと思います!

ハガキの方は  
〒 100-8439 ニッポン放送 『滝沢電波城のおTシャツのコーナー』までお送りください
沢山の ハガキ待ってま~~~す


ココで 1度切ります

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索