

滝沢演舞城’08命(LOVE)期間限定企画

滝沢演舞城’08命(LOVE)期間限定企画

殿の更新ありました

本当に 終わってしまったんですね~~
殿の 言葉にうるうる  わ~~んわ~~ん泣いてしまいました~~~
今日は 職場でも 家でも悲しい事ばかりあって・・・・
なので 余計に殿の言葉 胸にしみました~~~

厳しさの中 座長としての責任をしっかり持って
皆の事 温かく見守りながら 共に戦ってきたんだな~~~って感じました

本当にお疲れ様でした

ちょっとは ゆっくり出来ましたか~~~

毎日色んな事有りますが
時には 今日の様に元気が出せない時も・・・・
でもいつも 滝沢さんの頑張る姿見たり 聞いたり
滝沢さんの言葉で元気を貰ったり・・・・
もう 滝沢さん無しでは・・・・・本当に考えられないほど 元気貰ってます

一生懸命応援させていただく事で 恩返しできればと思います

そして 滝友さんの存在も 今では欠かせないものに・・・
これからも一緒に分かち合えたら・・・
そして ずっと一緒に滝沢さんの事応援できたら そんな嬉しい事はありません
ずっとずっと 仲良くしてね

こうして 滝沢さん事想って 更新してる事も 凄く幸せだな~~~って
今しみじみ感じています

こんな幸せが ずっと続いてくれるといいな~~~

滝沢さん 滝友さん本当に ありがとうございます
これからも 宜しくお願いします

それでは 今日はこの辺で またね


ぱい











テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

Top Stage

今月も TopStage の滝沢さん

滝沢演舞城’08の殿の魅力たっぷり紹介してくださってて 見所満載です

もう 蘇ってきますよ~~~
一部の 『滝沢流にほん昔ばな史』 『滝沢歌舞伎』
二部の 『義経』 『With Love』
の様子を 4ページに渡って たっぷり見せてくださってます

綺麗な滝沢さん かっこいい滝沢さん 可愛い滝沢さんにうっとりです~~


そして 

滝沢秀明 ヒビコレ決戦  vol.11

ラフなジーンズ姿の滝沢さんが どこか遠くを見つめて座ってます
何考えてるんだろう~~~

そして 内容は・・・・
『滝沢演舞城’08』 裏話

ちょっと びっくりしたのが 殿ずっと前方一点を見つめて演じてるように見えたんです
今回特に 私は 前の方で感激したので 余計そう見えたのかな・・・
でも 凄くお客さんの反応見てるんだな~~って!

一部の歌舞伎は 本当に想像していた物と違って びっくり
片時も目を離さず かなり力はいってたかも・・・・

演目の出し方も 流れなど色々考えて色んな所に 心配って作られてるんだな~~って

初めの牛若での登場の事 
義経へのこだわりなど 色々語ってくださってます


今回も 読み応え 見応えたっぷりです
まだの方 是非読んでみてください

もうひと決戦!

しゃぼん玉の裏事情が分かります
殿の言い訳?

でも 私が 観劇した時は とっても上手に決めるところは決めていらっしゃいましたよ

そして 新星堂さんで 新曲の予約始まってますね
こちらから どうぞ

今日は とってもいいお天気ですね
さっきちょっと お買い物に行ったんですが
凄く気持ちよかったです~~

そして 新食感 Spa王 カルボナーラ グラタン風 買ってきました

この前 喜んで5個も買ってきたら チーズでこんがりのチーズが無い!!
なんで~~~~

普通のカルボナーラと カルボナーラ グラタン風と 有りますので
皆さん買われる時は ご注意ください

パッケージが クリーム色はカルボナーラ  オレンジ色が カルボナーラグラタン風です

また いっぱい買ってきちゃいました~~~~~


滝沢さん 貢献してますよ~~~


では みなさま またね


ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢演舞城’08命 (LOVE) 千秋楽

滝沢演舞城’08命 (LOVE) 千秋楽   
  おめでとうございます

殿 出演者の皆さん スタッフの皆さん 1ヶ月お疲れ様でした
怪我 事故無く無事 千秋楽迎えられた事 本当に嬉しく思います
ホッとしています~~~

私も  観劇させていただいて 心満たされて帰って参りました
この 演舞城に賭ける 皆様の想い私なりに受け止められて とても幸せを感じてます

殿 皆さん 本当にお疲れ様でした
どうか ゆっくり休んでください      休めますように

また 来年素敵な 殿に会えますように

滝沢演舞城 最高でした

殿 とっても素敵な思い出 ありがとうございました

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

タッキーの滝沢電波城 

 タッキーの滝沢電波城  オティ殺人事件SP

う~~~~~今日も電波状況 あまり良くなくて
途中大きな雑音の波が 来るんですよ~~~
なので 聞こえる所 聞こえない所が結構あって 
聞き取れなくて XXXXXXXが 多いかも知れませんが
とりあえず レポします

オープニングトーク

こんばんは 滝沢電波城 滝沢秀明で~す
さあ と言う訳で 今週もですね 先週に引き続き新橋演舞場の楽屋から
お送りしていきたいと思います
先週は え~ オティがなんと 押入れからね こう 倒れてきて~
もう すでに息が無かったと 言う事でね
あの~ オティ殺人事件ということでね 
今大変な事になっておりますが・・・
え まだね あの~犯人が見つかってないと言う事なんで
今日こそはね もう 見つけようと 言う事で 僕も頑張って行きたいと思いますが
え~今日は特にあの~Jr.のね 皆にも 更にね え~聞き込みを え~ちゃんとしてですね
絶対に 犯人を見つけたいと思います
さあ 今日もね え~~新橋演舞場で 滝沢演舞城公演やりましたがね
あの~今日もね え~~~~~
もうすでに 疲れてますがえ~(笑)頑張ってお送りしていきたいと おもいま~~~~す
さあ と言う訳で 自分自身も元気になるために この曲を聴いてください
滝沢秀明で  words of love
うわ~~~い やった~~ 嬉しい~~~~この曲本当に大好き
今日も 殿 お疲れのようですが 元気で楽しそうです  


さあ 今週も滝沢演舞城のですね 楽屋からJr.に聞き込みをしていきたいと思います
さあ ちょっとね まだね 先週あの 犯人が見つからなかったので
今日こそは 見つけようとみんなの力も大事だからね おん
じゃ ちょっと君から聞き込みを じゃ お名前とお年は・・・・
どーも A.B.C.の戸塚祥太です 二十歳です あ 二十歳じゃない 二十一歳(Jr.笑)
なんで微妙に嘘付いたんだ いま~~
なんで サバ読んだ・・アイドル怖いな~~ ね
トッツーてさ トッツーとあんまりゆっくり話すこと無い 今まで そんなになかったじゃない
意外と・・・仕事してても 得意技ってなんなの?得意な事・・・知りたいな~と思って  うん
この辺り トッツーもなんとなくつぶやいてるんですが 聞き取れません~~
それは やっぱりこう 人と目を合わせること (Jr.笑) XXXXXXXXXX
あ~~なるほどね
ここのやり取り 全く分かりません~~ もう 大事な所なのに~~~

ちなみにさ にらめっこXXXX
にらめっこ・・・大得意
大得意!? こいつだったら勝てるって人居る?  かな・・
こん中は まあ そうですね~皆結構 にらめっこ にらめっこレベル そんなに高そうなやつは居なさそうなんですけど  やっぱりそん中でレベル高いのは
MADの松崎じゃないですかね

なるほど~~(Jr.笑)
じゃ ちょっと呼ぼうか・・・
じゃあ これラジオだから ね 聴いてる皆さんは あ にらめっこやっても(Jr.笑)分かんないから
だから 逆に 言葉でね 言葉でしゃべりあって笑わせる
(Jr. お~新しい・・それ 面白いっすね~)
しゃべりっこ (Jr.笑 ) して ちょっとやってみようよ
聴いている皆さんに分かるように・・・
コレはもう ニュージャンル開拓ですね
うん だから 二人で目をね 目を見詰め合って しゃべりっこ
1度やってみようか~~ いくよ!
笑ったら負けよ~
来い松崎~レディ~ 来い戸塚~  レディ~GO
XXX (Jr.笑) 最近はね 結構紅茶が好きかな レモンとか色々有るじゃん ミルクティとかさ
今この気分では やっぱ ミルクかな・・・
お おれはね~レモン 何でかって言うと ビタミンCやっぱりとらなきゃダメじゃん
紅茶としてもね やっぱりね ビタミンCは大事なんだよね
・・・・・・・・・・
どうしたの ちゃんとしゃべってこう 早く早く・・・回ってんだから(Jr.笑)
ちょっと待ってくれよ ゲル・・・あ ごめん ついついゲルって呼んでしまった
いつものクセで GELだ そうだ (Jr.笑)
修了~~~~~~~

トッツーの負け~~~~
今トッツー笑ってましたね~~~
ね~~松崎の勝利と・・・・
あ~コレ映像で伝わらないから ホント申し訳ないくらいなんですけども
本とだよね 勿体無いね これね~~
強敵でした 
ね~~ ちなみにさ トッツーはオティの犯人知ってる?
あ つっか 笑っちゃったってことは~トッツーオティ殺したの?
いや 殺してないっす
殺してない? ホントに~~???
殺してないっす
笑っちゃったからさ 言ってる事とやってることが違うからさ~~
ちょっと 怪しいなと思って・・・
いや 殺して無いです
殺してないか・・・・・・ちなみに松崎は????
なんか 洋服も結構さ 黒の革にさあ マスクもしてて 今~~ 
ね~ 頭 ボサボサで~~ちょっとなんか 犯人ぽいんだけど さっきからね
いきなりこう しゃしゃり出てきて すげーしゃべって なんかなれてる感じだよね
うん 殺した?
殺した(Jr.爆笑) 
おい 松崎 松崎あのね ココはね 殺してないって言わなきゃ 番組終わっちゃうから・・・
もう1回聞くよ お 松崎 お前オティ殺した?
殺して無いです
あ ほほほ 殺してない・・良かった良かった あ~~安心したわ なんかね
そうか 松崎じゃないのか~~まだ居ないね~~うん
あ~聞き込み中スイマセン 殿
ちょっ ちょっと こちらへ ちょっと 殿

な 何 何? 
ちょっと こちらへ ちょっと ちょっとちょっと
誰 君? 
殿 殿
誰 君・・・・
失礼しました せっしゃ 某vexの者にございます
ご覧ください このCDジャケットに 赤いシミが・・・・

あれ ホントだ!!あれ なにこれ・・・
コレが 凶器に成ったかと思います
やばいね コレ
是非 聴いてみましょう 
お 何コレ 中身・・・・
では聴いてください V6で 

またかよ

どうですか 殿~
え え 何が・・・
このね V6の蝶っていうのは あの  虫の蝶なんですよ
虫の蝶(ちょっと笑いながら)あの 綺麗な蝶? 虫っていうんですか あれは・・・
なんだろね アゲハチョウとか モンシロチョウとか そうそうそうそう 
そっちの蝶ってことですよね  そっちの蝶で 実はあの 新曲なんです
おお でもあの ね タッキー&翼の曲流すんじゃないの?いつも・・・
某vexが来ると必ずV6なんだよね いいけど・・・・いいけど先輩だから・・・
え・・・ で   あなた誰?
せっしゃ 某vexの者でござる
ありがとうございました~~~~

さあ と言う訳で 先週 今週と え 滝沢演舞城の楽屋からお送りしましたが・・・
え~~~~と言う訳でね あの~今日は皆 Jr.の皆が え~XXXくれたと    はい
言う事なんで どうも ありがとう~~~   ありがとうございました~
ありがとう ま 今日はちょっとこういう機会なんで
折角なんで ちょっと僕からね 皆にちょっと質問をしたいと
思うんで ちょっとね あの まあ それぞれのね
気持ちを聞きたいんで ちょっと XXXXXXXXXXXXX
あ~~電波が~~ 波が来た~~~なんで~~~
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
質問するよ
滝沢演舞城 実は今日の公演で ミスをした人
手を上げてください 
あ きくちゃんミスしたんだ(Jr.笑)
なに ミスしたの?
ミスと言うか あの滝沢君が フライングするじゃないですか 
それの キャッチングを少し 

あ 俺が飛んだのを こう受けるときに
そうっすね ちょっと上手くいかなくって
おう なるほどね あ~~ スイマセンでした   反省してると・・・     はい 反省してます
気をつけろよ お前~~~  XXXX者です(笑)
はい 次いくよ~~~
え~~ちょっと前に発売された~タキツバベスト買ったという人 手をあげて
お~~皆買ってんだ~~~         
お前ら覚えとけよー(Jr.笑)
はい 次 
えー 滝沢秀明よりも Hey!Sey!JUNPの方が 好きだ!! 手をあげて・・・
なんで Hey!Sey!JUNP? 可愛さ 競ってるのかな~~
はい ケバイフミト(?)と キッティ ですね 
あ はいはい そういうことですね  
声 超小さいの~~~ なに?怒ってる? 凹んでる?
さあ 最後 
滝沢秀明の物まねが出来る!!手をあげて
(笑)なるほど 分かりました
じゃ 最後に物まねやって貰おうかな~~~
さっかくなんでね かわいXXXXX手上げましたね
じゃ 河合君からやって貰おうか・・・
いいすか     いいよ
ラジオだからね ラジオなんすよね
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
本当は 身体を使ってやるんですけど  ちょっと音声だけでどれだけ伝わるかって言うのが ちょっとやりたいので
 カミラ タマラ    (笑)
僕のちょっと あんまり自信作では無いかもしれないんですけど
チャレンジ チャレンジしたいと気持ち込めて  

うん 大事大事 そういうの
滝沢君が 14歳位の時の  
誰に (笑いながら)しゃべってんだお前 (Jr.笑)  あのね 今あなたがしゃべりかけてる人は スタッフ
あ すいません   
うん  スタッフ 
滝沢君が 子供の頃の ジャニーズジュニア入ったばっかの頃のXXXXX
そうですね あの~僕は 光一くんに キンキキッズの光一くんに憧れて
そうですね やって見ようかなって感じで 
いや バレンタインチョコ 貰えないんですよ もてないんですよ
うちの学校ダメなんですよ 
(Jr.笑)
でもね あってる 情報は全部    すげーよ
うちの学校ダメだったもん おお 物まねの凄さじゃなくって 情報の凄さだね
これでもう 昔の情報がね 届けられたと言う事で
凄いね~~さあ そして 最後にじゃ~~さっきね トッツーににらめっこでしゃべりっこで
勝った松崎・・・はい
えーMADの 松崎です え~今回 この演舞城にて え~取得しました
滝沢君の物まね
これ 初公開です いきます!!
え~エンディングでマイクを持って しゃべる滝沢君
本日は 滝沢演舞城に ご来場いただきまして まことにありがとうございます
今一礼しました え~こうしてまた え~新橋演舞場という すばらしい舞台で
こうして 3年目を迎えることが出来るのも えー皆さんのお陰です
ありがとうございます
1礼しました (Jr.笑)
お前ラジオなんだから・・・
え~今回はですね え~こうして 危険な事も多いですけど
すばらしいカンパニーのメンバーとA.B.C. kis-my-Ft えーそれから ま~色んな事があるんですけどね 

あはは お前オチねーだろ!!(おいおい)全然ありますよ
なんだよ  あります   ある? あるんだ ごめんね
すいません 義経は あの~ホントは カツラだって伝えたいってことなんですけど
今 オチ?(Jr.爆笑)
いや オチ 僕苦手なんです
でははは 先に言って~~
先に言って~だったら 早めに突っ込んだから おん
もう1回 
いや ダメダメ 時間無いから もう 時間無いから
さあ と言う訳でね え~ちょっとね ま しっくり来てないのでね
あの~~最後にえ~~曲で締めたいと思いますが・・・・
じゃ 山本 はい え~と 最後に曲をね リクエストして 
 はい自分の1番好きな曲を・・・
かけましょうか~  はい
それではじゃ 曲紹介 宜しくお願いしま~~す
はい では 曲紹介  SAMURAI

滝沢電波城 春の殺人事件SP オティ殺人事件
と言う訳で 2週にわたり新橋演舞場の楽屋から お送りしてきましたが
え~まぁ オティがね え~~~ま 殺されてしまい え 犯人を捜してきましたが
結局ね 手がかりが見つかりませんでした
と言う訳でね あの 本等にもう 残念なんですが え~~自分達の力じゃなんとも成んないんでね
ま~~警察の方に力を借りて 頑張って え 見つけてもらおうかなと
え~おも・・・  殿 殿 
ど どうした どうした どうした?
殿 わたくし 某vexにございます 
おお ん な どうした?ま 今から・・・
殿   警察にね  殿  何・・・
実はコレ~~~ドッキリなんでございます    え~~~~~~~~~~~~
え? どういうこと?
あの~~殿   あれ?    オティでございます
オティ~~  
私生きておりますよ んな~~だまされた~~~  
(スタッフ声を合わせて ドッキリ大成功やられたな~~これ ~~~ドッキリなの これ~~~ ちょっと殿 かなりざ~とらしいですが・・・
ちくしょ~~もう いい大人が 殿のことですよね 止めてよ~~~
本等に オティ死んだかとおもったよ~~   まだ言うか   でもかわゆ過ぎ
ね もうすっかりドッキリにやられてしまいましたが 来週からは気を取り直して
スタジオからお送りしていきたいと思います

そして こちらにもメールください
普通のお便りを紹介する 談話室 滝沢話
電話を繋ぎたい凄い人
トーク将軍
伝わり辛い写真イラストのコーナー
そして 真面目な相談
電話番号も書いてください

 tackey@allnightnippon.com

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

さあ と言う訳で 今週は新橋演舞場の楽屋からお送りしてきました
お相手は 滝沢秀明でした
また来週 ばいば~~い

ちょっと ちょっと 殿~~~
期待してたのに   この結末~~~~~

でも ちょっとイケて無かったですが 殿の想いはなんか分かりました~~
そんな 殿 大好きです

楽しかったです~~~~~

肝心なとこが 聴こえなくて 不完全なレポでスイマセン

それでは この辺で  またね

ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

TokyoWalker~滝沢秀明のコレって新鮮ですね~(仮)

TokyoWalker~滝沢秀明のコレって新鮮ですね~(仮)

今日本屋さんに行ってきました
最近 色々あって うっかりしてました~~

今回は 前回に引き続き 滝沢演舞城の稽古風景

いつもの黒の上下という装いで 表情は もちろん真剣

かっこいい~~~~~

新橋演舞場での通し稽古の様子です

何枚かの写真にコメントが付いていて 殿の様子が分かり易いです~

殺陣は 呼吸を止めてするので 何度も繰り返しているとかなり疲れちゃうようです
そうですよね~~~
いや~~~~こうして 頑張って稽古を重ねて 私たちに披露してくださってるんですよね
ありがとう ございます

今回は 新しいメンバーも多いと言う事で
座長の心遣い・・・・本当に素敵ですね~~~
男前な 殿の人間性にベタ惚れ~~~~~~

スタッフさんも 座長としての責任感が男らしくて新鮮!と・・・・
新鮮~~~~
知らなかったの~~~~
そうなんですうちの秀ちゃんは そういうお人なんです  誰すいません

今回も 素敵な殿に出会えますよ~~~

まだの方 どうぞお楽しみに

では では またね


ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

恋詩ーコイウター/PROGRESS

J-netで UPされてました~~

「おせん」エンディングテーマ 切ない恋心を歌ったタキツバ初のラヴ・バラードSINGLE「恋詩-コイウタ-」
早稲田アカデミーCMソング「PROGRESS」

ダブルタイアップ両A面シングル!!

「恋」をコンセプトにした恋盤(コイバン)
「詩」をコンセプトにした詩盤(ウタバン)
ボーナストラック付きの通常盤の3形態でリリース!!


6月 4日だそうです~~~

恋詩-コイウタ-/PROGRESS2008.06.04 Release

恋盤(限定生産盤) CD+DVD
※「恋」をキーワードにしたコンセプト盤。
  恋詩-コイウタ-恋盤MUSIC CLIP収録のDVD付き。
[特典]
※恋詩-コイウタ オリジナル恋文


恋盤(コイバン)収録楽曲
[CD]
01 恋詩-コイウタ-

02 PROGRESS

[DVD]
01 恋詩-コイウタ-恋盤 MUSIC CLIP

詩盤(限定生産盤) CD+DVD
※「詩」をキーワードにしたコンセプト盤。
  恋詩-コイウタ-詩盤 MUSIC CLIP収録のDVD付き。
[特典]
※恋詩-コイウタ オリジナル譜面


詩盤(ウタバン)収録楽曲
[CD]
01 恋詩-コイウタ-

02 PROGRESS

[DVD]
01 恋詩-コイウタ-詩盤 MUSIC CLIP


通常盤 CD[特典]

通常盤収録楽曲
[特典]
※ボーナストラックにタッキー&翼出演CM曲「GLORY DAYS」を収録!!
※ボーナストラックにタキツバ BEST TOURで披露した話題曲「約束-Last-」を収録!!
※「恋詩-コイウタ-」「PROGRESS」両曲のカラオケを収録!!


01 恋詩-コイウタ-

02 PROGRESS

03 約束-Last-

04 GLORY DAYS

05 恋詩-コイウタ-(オリジナル・カラオケ)

06 PROGRESS(オリジナル・カラオケ)

詳細載せましたが  こちらから どうぞ


また 楽しみが出来ましたね~~
嬉しい 今回 恋詩-コイウタ-/PROGRESS 両A面ですって~~~
どんな曲かな~~~
早稲田アカデミーCMソング ですって~~~~~
いつから 流れるんでしょう~~~
うふふ 楽しみがいっぱいですね

それでは 今日はこの辺で・・・

またね


ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢演舞城’08 命(Love) DVD化

ちょっと みなさん~~~~~いかがお過ごしですか

昨日は 朝の 『Spa王』 のCMから始まって 

滝沢演舞城’08 命(Love) DVD化

まで 決定

殿のお言葉ですから まだ正式に発表になってませんが
決定ですよね

もう 滝友さんからお聴きした時は 鳥肌もんで
身体が震えて止まらないわ 涙 ダーだわ
本当に  嬉しい~~~~
殿 ○vexさん ジャ○さん どなたにお礼をいえばいいの~~~

本当に ありがとうございます

大人の事情で 発売日は未定だそうですが
そんなこと~~~ 待ちます いつまでも (・・はちょっと)待ちます

ということは・・・・・・・・

去年の『滝沢演舞城’07』は 
DVD化 されないのでしょうか~~~~~~~~

去年の演舞城も 私にとっては 欠かせないのですが・・・・・・・

殿 ○vexさん ジャ○さん 『滝沢演舞城’07』
 のDVD化も是非お願いします


贅沢 欲張り ・・何といわれても これは 手元に残しておきたいな~~~

諦めず リクエストしてみます

では お仕事いってきます

ぱい


    

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

Spa王のCM

今朝 滝友さんに頂いいて チェックしていたら
ズームインで 滝沢さんの新CM『Spa王』の撮影風景やってました~~~

凄いかっこいいやら 可愛いやら 美味しそうだわ
早速 『Spa王』 買ってこよう~~~~~

滝友さんありがとう~~~~ 

日清のオフィシャルサイト こちらから
まだ 滝沢さんの シルエット だけなんですが・・・・
間もなく ちゃんと見られるのかな~~~

いや~~~ん もう 朝から嬉しいですね~~~

いっぱい 流れるといいな~~~~~

みなさん 見られましたか~~~~

まだの方 是非 チェックして見てくださいね~~~~

では またね

ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢演舞城’08命(LOVE) 期間限定企画

   滝沢演舞城’08命(LOVE) 期間限定企画

殿の更新ありましたね

今回 共演者の皆に対してのメッセージ
俺を信じて ついて来て欲しい
きっと みんな殿の座長としての姿を見て もうすでに きっとそういう気持ちが強いのでは・・・と

殿 やっぱり お疲れなのですよね
終わったら ご褒美あるのでしょうか~~
なんだか 忙しそうですが・・・


トッツー と ふけちゃんにお言葉・・・・
なんて優しいの~~~
こんな言葉 貰って いいないいな・・・
前回ふみキュンの 五七五に対しての お返事も・・・・・
あは~~~~~良かったね ふけちゃん
グループ名も 早くも 改名
ふみきゅん 贅沢だよ~~~~

でも 殿~~~~なんだか 聞いた事あるような 無いような・・・・

最後に 北山君と 弁慶に 宿題


今回の更新もとっても楽しませていただきました
殿 ありがとう~~~~

そして YOU達 羨まし過ぎ~~~


羨ましいといえば
どこだっけ? ダンサーの方と 殺陣とダンスをミックスしたような感じのがシーンがあって
ダンサーの女性の腰に手を回したり
刀向けて エビゾリになるダンサーの女性に凄い接近したり・・・
凄く ドキドキしちゃった~~~~
いいないいな ダンサーのお姉さん

エビゾリといえば 殿の女形の時の エビゾリ
凄く素敵でした~~~~ 
綺麗でした~~~~~~
前屈は 硬いけど 後屈は結構いくんですね


そうそう 昨日 バスで帰ってきたでしょ
その時 バスに乗ってビックリ 

なんと そのお席 タッキー席だったんです

そうなの 運転手さんのすぐ後ろのお席
いや~~~ん 何だかテンション上がっちゃいました~~~~

もう 昨日は 本当に嬉しい事 ビックリする事 もう 本当に色んな事が起きて
気持ちが 忙しい日でした~~~

それから 殿の 腕 二の腕 肩 背中 腹筋 の筋肉 見事でしたよ~~
相変わらず 芸術品といえましょう~~~

こんなにたっぷり拝見できるのは 演舞城位ですよね

ゴチになりました


さあ 今日は 早く寝なきゃ~~~~
テンション高くて 寝るのが 勿体無くって・・・・

では またね


ぱい


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢演舞城’08命 (Love)

ただいま仕事から 帰りました

さて 4月22日の滝沢演舞城’08 観劇してまいりました~~
今回は 牛若のピンクの袴姿で 初めから登場
しばらく 後方をふわふわ飛んでます

その後は 春の踊り~いにしえ
恒例の・・・・天狗様
あれは きっと殿ですよね あの手は・・・・・・
そして  き~みの~ で再び 登場
すぐ頭の上を行ったり来たり・・・・
最前列だったので お顔ももうすっごくよく見えて・・・・・
1部は 白塗りがあるので 素顔
もう ドキドキ 素顔ってなんだかセクシーで男らしくて素敵ですよね
真剣な表情が なんだか怖い位凛々しくて(昨日も書きましたね)
本当に 素敵でした

そして 口上
去年よりも更に 間も言い回しも上手になっているように思いました(詳しくないですが・・
鳥肌が立ちましたよ~~素敵で。
そして シャボン玉京本君に 「やらせて」 といっても「・・・」 無視
「無視かい!!」と とってもにこやかなお顔で・・・・・
京本君「あ!タッキー!!」
滝「さっきから居るよ!」「やらせて」「お父さん元気か?」
京「うん。」
滝「それは良かった。」  シャボン玉失敗 
京「頑張れタッキー」
滝「お父さん元気か?」
京「うん。」
滝「それは良かった。」  これ何回か繰り返し

でもシャボン玉 決めるところは 結構上手にやってました
Jr.「滑らかだね タッキー」とか 褒められて 
滝「そうだろ!!」
Jr.「翼君!」
滝「毎回 間違えやがって・・・・滝沢!!」
2部は Jr.が その後 「滝沢!!」って呼んで 
滝「た・き・ざ・わ・く・ん!!」って 
色んな シャボン玉に挑戦してくれました
この時の 殿 本当に優しい表情で チビッ子Jr.君たちを見ていました~~

白虎隊の自害のジーン
花道から 走って舞台上に・・・・
今年は トッツーが 「カイシャクを~~~」と トッツー今年も 更に頑張ってました

変面~MASK~
この時 映し出される滝沢さんのお顔が 去年より大人っぽい感じに見えました 
クレーンに乗って 客席の頭上まで
布の様な 変面でした~~~~
どうなってるのか すぐ側でみてもわかんなかった~~~~

傘や 大きな扇子を使う所は 去年までと同じで
滝沢さんから 滝沢さん2に変わると が違うので すぐ分かりますよね

そして 新しく なが~~~い棒に 面がいっぱい付いたとっても重そうなのを
くるくる回すのが・・・・
歯を ぐっと食いしばって回してました
本当に 重そう~~~~

そして 星のしずく これ大好き
DVDでも 何度もリピしちゃいます
今年は一部ダンスが変わってたかな・・・・・
かっこいい~~~~~

安珍清姫
ここは 去年とほぼ同じですが~バックの演出がちょっと違ってました

滝の白糸
こちらも 同じでした
毎年 美しさにうっとりします
足とか使って自分で 水を出したり止めたり・・・・
頭 ごちゃごちゃになりそう~~~~~
とっても自然に こなす殿がまた素敵

そして 滝沢歌舞伎
弁天娘女男白浪
鷺娘
櫓のお七
執着獅子


白塗りは上半身裸 の浴衣姿で頭は WSの様にふきんを巻いて髪の毛を止めてます
お顔に十代の頃のあどけなさみたいのが 残ってて凄く可愛いんです~~~
最近とっても 大人な感じになってきたのに ちょっとびっくり・・・・・・本当に可愛い
白塗りも手早く見事な感じで 余裕も出てきたのでしょうか
トッツーの言葉に リアクション付きで・・・
トッツーが 噛んだ時 拳骨にはぁ~はぁ~して 怒ったりアクション
トッツー「後で 本当の楽屋に伺います」の言葉に 方を揺らして笑ってました
後 トッツーの殿とは 楽屋ではフレンドリー と言う言葉に 殿カメラ目線で
首をかしげたり ニヤっと笑ったり 白塗りの顔だから またこれが更に可愛いの~~~

そして Jr.君たちの可愛い弁天娘女男白浪で時間を繋ぎ
カツラ 着物姿の艶やかな女形のお姿完成で登場

お化粧も滝友さんとも話してたんですが 雪ちゃんの時より 綺麗なんですよね~~

演目ごとに衣装髪型を変えて これがまた凄いの
男を微塵も感じさせない 綺麗な女性らしい動き
本当に 色っぽくて 綺麗でした~~~~
表情もとっても 美しかったです~~
もっと観ていたい気持ちでいっぱいでした~~~~

忠臣蔵
この時かな・・・
戸板倒しでしたっけ?
今回高い所から 大きな壁が客席の方に倒れてきて
その時 殿も一緒に ふわ~~~って壁の上に登場するんですが・・(こんな説明じゃ分からないですよね
なんて表現したらいいのか・・・・
スイマセン
そして カッコイイ殺陣があり その後 去年は上半身裸で 見事な戸板倒しでしたが
今年は 真っ黒の袴姿でした~~~
カッコよかったですよ

そして 天井に頭が当たりそうな高さから 落ちる所も
途中で くるっと身体の向きを変えるのって 簡単そうにやってますが
結構大変ではないかと・・・・・
落ちた後 (殺陣のあとだから?) 息がはぁはぁって聴こえて来ました~~~
本当に目の前だったんですこのとき・・・・・


五条大橋 義経と弁慶
義経と 弁慶の出会い 大事なシーンですね~~~
この時の 牛若本当に 美しいキラッキラですよね

ここで一部修了

そして二部

『義経』
今年は 主従の絆 義経の最後 主従の最後がとっても大切に演じられてて
特に 最後は 衝撃的で 切ないの 重いのって・・・・
もう 涙なしでは 見られなかったです

もう 私は 義経様登場で 涙が止まりませんでした~~
こんなに そばで滝沢義経様にお会いできる事が 本当に嬉しかった~~~
今回凄く楽しみにしていた事もあって (去年の義経が良かったから・・・)
しかも お席がとても殿に近くて ちょっと初めから気持ちが高ぶってるというか
ドキドキで・・・・・・
クライマックスまでに 気分が悪くなって 1度外に出ました
観劇されてた方 本当にスイマセン(気が散っちゃいますよね~いいとこなのに・・・)
すぐに戻って 殿の最後見届けました~~~

そうそう 勧進帳のシーンも 感動でした~~
花道で 弁慶が殿をぶった事謝罪するシーン 
殿 涙流されてたそうです(by 滝友さん)
ここも とても感動的で どうしても泣けちゃいます~~


三郎 弁慶が 殿とつくる夢の国を夢見て死んで行きました
ここも とってもじっくりみせてくれました

今回 出演者に全員刀を持たせ この時ばかりは 義経ではなく 座長として
みんなの最期は自分が面倒みようと決めて 一人ずつ切っていったそうです(敵役)

そして 最後に 兄上~~~と叫びながら 首を切って 自害
もう 血で全身真っ赤になった殿の壮絶な最期
号泣でした~~~~~


その後 簡単に身体を拭いて 再度登場・・・・・ご挨拶

丁寧に ご来場ありがとうございましたと挨拶
3年目を皆さんのお陰で迎えられたこと 嬉しく思っております
これからも 皆さんの期待に答えられるような作品を作っていきたい
残りわずかになりましたが みんなで怪我の無いよう頑張って行きたいと・・・

歩きながら 花道の方へ歩きながら
ここは 砕けた感じで 裸ですいませんと・・・
今年は サブタイトルが付いていて 命(LOVE)
命の大切さ 重さというものを皆さんにメッセージとして伝わっていればいいなと思います
サブタイトルにちなんで 作った『WithLove』の事
出演者 スタッフ お客さんとともに歩む時間が自分自身の命になればいいなと
いう気持ちを書いてみましたので 最後にこの曲で お別れしたいと思います 


そして 『With Love』
この曲は 皆さんの評判がとてもよく 楽しみにしていましたが・・・
本当に 素敵な曲でした

心にしみてくるというか・・・・
滝沢演舞城’08命(Love)のテーマソング として最後を締めるのにふさわしい気がします・・・
1曲でも 全く物足りなさを感じない
凄く素敵な感じです~~~~
この曲を歌ってる時のみんなの表情が 本当に清々しい感じで
素敵でしたよ~~~ キラッキラ輝いてました

最後の 三方礼は 本当に素敵~~~~~
ここでも また素顔の殿でした

今年の 滝沢演舞城 本当に素敵に変化して とっても大満足で帰ってきました

所々で 殿の危険なアクションもありましたが 見事に決めておられました

もう 殿を信じて見届けようと思い 殿の凄いアクション 惚れ惚れしてみていました

今回も Jr.君達 本当に頑張っていました
チビッ子も レベルが高くて 凄いがんばってるな~~って

これは 今回観にいけなかった方がたの為にも もう1度観たい私のような方のためにも
是非DVD化 お願いしたいです~~~

どうか ○vex様 ジャ○ーさん  宜しくお願いします


こんな感じです
また 思い出したことあったら書きます


では またね

ぱい








テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢演舞城 ’08 命(LOVE) 登城! 

 滝沢演舞城 ’08 命(LOVE) 

行って来ました

7:57発のこだまで 東京まで ・・・
車内は ドキドキで色んな事 考えないように殿の歌声を聴きながら
この辺りまでは 順調で
何が起きるか分からないので 早く家を出たので ホームで1時間弱待つ羽目に・・・
でも これは 想定内と言う事で

新橋演舞場には 11時半ちょっと前に到着 
そして 滝友さんと合流
なんだか初めは緊張しましたが すぐに初めてお会いした方と言う事を忘れる位・・・・
ご一緒させていただいて 本当に楽しかったです
まず グッズを買って 写真は買わないつもりで行ったので
時間も余裕があって さくらもなかアイス早速いただきました
甘さも程よくて とっても美味しかったですよ
そして お席に・・・・・
今回最前列の真ん中のブロックで 登城前から 無事殿のお姿最後まで見ていられるか・・・
とっても不安だったんです
そして 始まりました 殿登場
今回1部は白塗りがあると言う事で 素顔
なんだか まっすぐ前を見て真剣な表情の滝沢さん
怖い位凛々しいお顔でした
素顔なのに とっても綺麗でした
ちょっと 今回色々とありましてお裾分けは後ほど・・・・

今回の滝沢演舞城’08命(LOVE)
もう皆さんもご存知の様に 構成はかなり変わってました
滝沢歌舞伎は とっても新鮮でした
とっても良かったです
もっともっと観ていたい気分でした
雪ちゃんの時とは また違った感じで 雪ちゃんのときよりも 美しく素敵でした
微塵も男性を感じさせない素敵な女形でした

そして『義経』
今年は 一人ひとりの最後と主従の絆をたっぷり見せてくれました
衝撃的でもあり・・・・
涙が止まらなくなって 途中気分が悪くなって 最前列なのに席を立つという
なんとも申し訳ない状況に至ってしまいました
でも 大事なラストのシーンだったので すぐ戻って これまた
最後まで観劇修了
でも 足も手も震えて 立ち上がれなくて・・・・・
滝友さんが席まで来てくれて なんだかお顔見たらちょっと 落ち着いきました
本当に お世話になりました
外に出て 喫茶店でコーヒー飲んで いっぱいお話しました
終わった後 想いを分かち合ったり 共感できる事って本当に 嬉しいですね

そして 滝こみご飯膳いただきました
用意していたパックを うちに忘れてしまって 
でも ぺろりとたいらげてしまいました 
とっても美味しかったです~~
夜の部は ヒナ(村上君)??が観劇されたようです
ざわざわ 皆後ろ振り返ってみてました

そして 私は22:00の新幹線 滝友さんはバスで帰ると言う事で東京駅に・・・・・
ここで 大問題 
新幹線が 止まってたんです
飛び込み事故があった様で・・・・・・
22:00の新幹線に乗らないと 名古屋JRに乗り換えるのに 電車が無くなっちゃう~~
当分 動く様子が無かったので 急遽滝友さんと バスで帰ることに・・・・

と言う事で 家に着いたのが 5:30でした

バスの中寒くて寝れなくて ・・・・・
でも帰って寝ると起きれないような気がしたので
タキツバの新曲を 聴いて 『大御所ジャパン』みて 今に至ってます

今日は最悪な事に お仕事1番遅い4時まで ・・・・
今日は ちょっと余韻に浸って居たかったけど
お休み取れなかったので~~~~~~頑張ってきます

お裾分けは 帰ったらしますね~~~~

ごめんなさい

殿 今年もとっても感動しました
殿の滝沢演舞城’08は もう少し続きますが 私はもう終わりです
とっても素敵な時間でした 
本当にありがとうございました
残り 怪我 事故の無いよう 無事千秋楽迎えられる事お祈りしております

そして 滝友さん本当にお世話になりました
ありがとうございました
また 是非 ご一緒しましょう

そして 前日・当日 メール・コメントで送り出して下さった皆さん ありがとうございました

おかげさまで とっても素敵な1日になりました


それでは またね

ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

雪乃丞変化 DVD  その2 ^^

まずは NHK様 本当にありがとう

昨日は 内容をさら~~~~とふれていきましたが
今日も 『雪乃丞変化』に どっぷり浸っておりました

このDVD『雪乃丞変化』 パッケージがとても豪華で とにかく美しいいんです
触って指紋とか付くと凄く 気になっちゃう位

表にも裏にも雪乃丞が居るんですが これがまた本当に美しくって
しばらく見つめて時間を忘れました~~~~

そしてケースから出すと 折りたたみ式に成っていて ここにも雪乃丞が・・・・
『鷺娘』『滝夜叉』の姿です
この美しさは・・・・・ 何度見ても 鳥肌もんですよね~~
本当に 綺麗なんですよ  (わかったよ~~~)

そして本編ディスクには 雪乃丞 特典ディスクには 闇太郎が・・・・
これが またまた 綺麗なんですよ~~~
もう うっとりです~~    (わかったからね~~~)

そして そして オールカラー・フォトブック(12P)
もう これ・・・・・・・どうします
なに? この美しさは・・・・・ため息が思わず出てしまいますよ
こんなに 綺麗でいいの?
いいんですよね~~~これが・・・・
本当に 綺麗です   
美しい~~~ カッコイイ~~~ 素敵~~~~

本編ディスクで見ると うちのTVで見たものとはまた 違うんですよね
映像が綺麗で 最後まで美しい映像で 本当に楽しめます

あ~~~~最後の闇太郎様にドゥキュ~~~ン
カッコいい~~~~ 
内容は 最後切ないんですが 滝沢さんが言ってたように 
本当に闇太郎が 悔いなく清々しい気持ちで・・・・って言うのが伝わって
これがまた 素敵なんですよね
この表情が もうたまりません~~~~

もう みなさんもご覧になりましたか


さて 昨日は ちょっと嬉しいことがありました
夜 ご飯を食べに行って 帰りにアピタにお買い物に・・・・・・  
そしたら  Venusが流れたんです~~~
こんなちょっとした 滝沢さんとの出会いも凄く嬉しくって
テンション上がっちゃったりするんですよね


さあ~~~~
明日は とうとう 私の最初でラストの登城の日です
もう 準備はOK
切符も チケットも 明日の子供達の食事も 準備完了
後は 城までたどり着けるかどうかです
何着て行こうか 迷いましたが・・・
やはり 普通にジーンズで行く事にしました
もう 緊張しちゃって壊れそうなんですよ~~~~
今回ミラクルな お席なんで・・・・
本当に 考えないようにしてきましたが さて どうなるかな・・・・・わたし

明日は 6時には家を出るので これが最後の更新になると思われます

それでは 皆さん 行って来ますね


ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

『雪乃丞変化』DVD

やっと 我が家にも雪ちゃん 闇君到着しました
早速 見ました 

まず 特典ディスク 

Making of 雪乃丞変化 featuring 滝沢秀明

インタビュー
     キャスト ・ 戸田 恵梨香
           ・ 高岡 早紀
           ・ 泉谷 しげる
           ・ 中尾 彬
   
     演出   ・ 黛 りんたろう

プレマップ (番組PR)


Making of 雪乃丞変化 featuring 滝沢秀明

まず初めに 滝沢さん最後のシーン撮影終了後 キラッキラな笑みで監督からお花をいただいてる所から・・・・
この時の滝沢さんの笑顔を見たら ほっ   んとにお疲れ様でした~~と思わず大拍手しちゃいました
凄いプレッシャーや緊張感いっぱいの撮影期間だったと思うので・・・
でも 『義経』の時とは ちょっと表情が違うような・・・・
3年の間に 随分自信も付いてると思うので その差でしょうか~~~
とっても 素敵な笑顔でした

そして インタビュー『台本を始めて読んだ時』
撮影風景  撮影中 笑ってしまう雪乃丞 肩を震わせて笑っちゃてるんですが 
       笑い方まで 綺麗なの~~~
インタビュー  『雪乃丞変化について』
撮影風景  闇君が 米蔵を襲うシーン   素敵~~~闇太郎様~~~
インタビュー 『一人二役について』
撮影風景  「雪乃丞 おめぇの復讐に俺の命を使ってくんな・・・・」の台詞の所
        ここは 何度見ても 壊れます カッコイイ~よ~~~
        眼の演技 素敵ですね
インタビュー 『雪乃丞と闇太郎』
        『印象的なシーン』 滝沢さんは 浪路に会いに行こうとする雪乃丞を 闇太郎が止めるシーンだ そうです


        『闇太郎最期のシーン』・・・う~~~ん そうそう 
             滝沢さんのおっしゃっる通り 悲しいシーンだけど 清々しさ を感じました                  そして とても感動的なシーンでした~~
撮影風景  闇太郎の最期のシーン この中で 闇太郎の姿なのに 雪乃丞の台詞を稽古してるの 
        こんな感じで 色々黛さんの指示を受けながら撮影してたんだな~
        本当に 大変そう
        そして 闇太郎が馬に乗せられて行く所で 身体をロープで縛られてる所
        滝沢さん カメラに向かって 「 エッチ 」と一言 
        こんな所でも ピンクの滝沢さんが 
        その後 真剣なお顔で 最期のシーン・・・・
        このシーン 本当に好き 闇太郎が これまた素敵~~~
インタビュー 『女形のメーク』 メイクして貰ってる所が たっぷり見られます
        こんな所でも 見とれてしまう位 美しい
        私なんか 化粧の途中は 人に見せられません
        一緒にするな ですね
        『歌舞伎について』 
        振り付け・所作指導の猿若 清三郎氏の元で 踊りの稽古の様子
        猿若 清三郎先生が滝沢さんの事 色々お話してくださってます
        滝沢さん やっぱり凄いな~~~
撮影風景  歌舞伎のシーン 凄く緊張してるのが伝わってきました~インタビューもあるのですが
        その時の事 覚えていないそうです
        それだけ 緊張していたんでしょうね~~ 
インタビュー 『殺陣のシーン』
撮影風景   最後のシーンの撮影修了後 滝沢さんのご挨拶

撮影風景は 本編とは違った角度で見られたり こんな風にお仕事してるんだとか
裏側がたっぷり堪能出来る 本当に見応えのある内容でした

インタビューは このインタビューを見て 本編を見ると また楽しめると思います
こんな想いでやってたんだな 
こんな苦労があったんだな・・・と色々分かって 本当にこちらも聴き応えたっぷりです

インタビュー
     キャスト ・ 戸田 恵梨香
           ・ 高岡 早紀
           ・ 泉谷 しげる
           ・ 中尾 彬
   
     演出   ・ 黛 りんたろう

こちらは 皆さん 滝沢さんについて 語ってくださってます
ちょっと 嬉しく成っちゃいますよ


 プレマップ (番組PR) 
こちらは 見られなかった方も 多いと思うので 嬉しいプレゼントではないでしょうか

上手く 言葉に出来ないので 申し訳ないですが
とにかく とっても嬉しい 特典 です
とってもいい感じに仕上がってます おすすめの 1品ですよ    

まだ観てない方  期待してもいいですよ~~


それではまたね

ぱいぱい



     

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

タッキーの滝沢電波城 オティ殺人事件SP

タッキーの滝沢電波城 オティ殺人事件SP

こんばんは 滝沢電波城 滝沢秀明で~す
さあ と言う訳でいつもはね あの~スタジオでえ~このラジオお送りしておりますが
今日はなんとね いつもと違うね 風陰気でえ~お送りしていこうと言う事なんですが
ま 最近は僕は あの舞台をね新橋演舞場の方でえーま 公演中なんですが
えー今日はなんとこの新橋演舞場の楽屋で えーお送りし行こうと
ま 今滝沢演舞城ね ややこしいなこれ 滝沢演舞城’08命の公演中と言う事でね
ね あの今日は楽屋からお送りして行こうと言う事なんですが
まぁ どんなXXXになるか楽しみで~す
さあ と言う訳で ま 今日   
 ガラガラ~~あれ? あっああ~~  あ  あ あ  あれ どうした? え? あれ オティ・・・
オティ ちょっと オティ!?
オティ どうしたの?あ ちょっと あの番組の途中なんですけど
今押し入れからですね オティが倒れてきました~  (えっ えっ?とスタッフの声)
オティが あれ~~~~待って待って待って・・・・・
オティ息してない!!(オティ!!とスタッフも熱演) 息してないよ!あれ!?これはこれは!!
殺人事件だ~~~~~~(え~~~とスタッフの声)
(オティ !! オティ!!とスタッフの声)ちょっと 皆 皆  こういう時は皆 冷静に 冷静に 冷静に!
冷静に行こう!ちょ 、みんなみんな!!こういう時は 曲を聴こう!!
タッキー&翼で  ダメ!

あは~~~殿とスタッフの熱演 面白い~~~
可愛い過ぎ
今日も なんだか面白そうです


さあ 今夜の滝沢電波は 新橋演舞場の楽屋からお送りしております!
えー今日はね あの 滝沢演舞城’08命がですね の公演が終わったばっかりですけどもね
えーと言う訳で 先ほどオティが倒れて息をしてないと言う事なんで
オティ殺人事件SP でお送りしたいと思いま~~~す

さあ  (殿 とスタッフの声) おお どうした?いきなり・・・・
すげぇタイミング悪かったね いまね~~
(殿 殿 とスタッフ) どうした  (殿 殿とスタッフ)あれ!?
(某vexの者でございます お言葉ですが これは警察に電話した方がよろしいんじゃないですか?)
いや まぁ 本当はそうなんだけどさ ちょっと ここ あ自分達でね
どうにかできる事あるかも知れないから~ちょ 時間頂戴よ!!
(殿がそこまで おっしゃるなら・・・・・)  うん
(おまかせします!!)  
そうだね~  まあ あの このね楽屋で~オティが倒れていたんだから
もしかしたら この新橋演舞場の滝沢演舞城ね の中の関係者の方の中に 犯人が居るかも知れないから 早速聞き込みを 行きましょうか!!

ぴころろろ~~ん

XXX殺人をですね あの 起きたということなんで あの 今犯人を捕まえる為にですね
あの今日は新橋演舞場の楽屋をですね 今回ってるんですが
え~ここには 大勢のJr.に今日は 集まって貰いました
どうも皆 (どうもで~す とJr.君達)もうね 今公演が終わったばっかでね
疲れてる時にね もう 何だというこの番組は・・・(いやいやいやいや とJr.君)
まあね 今日はちょっとね オティがねなんか 死んじゃったらしいんで
ちょっと皆にちょっと 情報をね聞きたいなと思ってちょっと 誰か今しゃべれ たいって奴居る?
ちょっと 何か知ってるって奴 (オティ? オティ?とJr.君達)
まず オティ知らない?(笑)(オティからお願いします と北山君?)
あ! オティっていうね あの~~~滝沢電波城って言うね番組で 最後の方にね 出てくる奴が居るんですよ!
あの~自分の番組の様にね 乗っ取る奴が居るんですよ
そいつがですね 殺されたらしいんですよ!!(え~~~~~~~~~とJr.君たち)
そ だから ちょっと ちょっと俺今知ってるかもって奴居る?
じゃ ちょっとおま 君!君!こっち来て! (俺?とJr.君) 
ちょっと名前と年は?(えーと どうもA.B.C.の河合ふみとです!)おお 河合君か! (はい!)
おう (16歳です) 老けてるね~~(嘘です 20歳です!)
なんだよ お前~~  (笑)
ジャニーズに入って何年なの? (ふっ これ言うんですか?)
いえよ~~~ (ちょっと 恥ずかしいですね)なんだよ (多分 5月で 9年かな)
ほぉ~~9年 結構もうベテランだ!!XXXXXXXX きこえな~~~い

あ こういうトークはダメなの? (こういうトークというか 夜も子供です)
あ~~そうか・・  まあね ちょっとオティが殺人で ま 殺されたらしいんだけど
あの~ちょっとね 関係する情報を知りたい訳なんだけども
憧れの先輩って誰? (ふふふ それ関係するんですか?)
関係するよ! 大事だよここは・・・(憧れの先輩は やっぱあの ジャニーズに憧れてたんで)
わ な~~ま いっぱい先輩居るもんな~(ちょうどその) 
今な 一緒に舞台こうやってやって(そうですね 色んな先輩とやってますけど)
んま ~色んな先輩とやってるけど まあ今はね・・・うん  (やっぱジャニーズ入る前にもう 結構バーーンとセンターで おお~~~ TVで おお~~ カッコイイな~とおもって)
そんなことねーよ (ま~ま~ま~ わ 凄いな~~ そんなかっこいい人居るんだなって思いまして )
うん (あの~SMAPの木村拓哉君に憧れて入りました)
え じゃ 次行きましょうか!! (Jr.君たち 爆笑)
(待ってください!)じゃじゃ 君行こうか ( 終わりですか これ・・)
お前 帰れ早く~~ (終わりですか?)
電車なくなるぞ!! (え?え? ま まだ・・・)
さあ  (はい)  
お名前とお年は・・・・(Kis-My-FtⅡの藤ヶ谷太輔 20歳でございます)
なるほど ジャニーズに入ったきっかけは何ですか? (いや あの~ 自分で実は興味が無くってですね 未だに 誰が履歴書送ったかわからないって言う)
おお~~  (状況でございます)
何で居るの? (いた~~あの~~ やってくうちに こう はまったって感じです)
なるほど・・・ まあね ちょっとあの~~まあ こうして一緒に
舞台を一緒にやってるわけじゃないですか~だから 滝沢秀明のいいところちょっと3つね
3つほど ちょっと皆 聞いてる皆に教えてあげてよ それで こうね オティのこう殺人者もしかしたら
(繋がりますね Jr.君) 繋がるだろ!!  (はい)
ちょっと教えて・・・・ (はい 一人あの~~まっ まっ 1つ目・・1つ目はその やっぱり 後輩の事を
凄く思ってくれてる) 
なるほど (あるあるある とJr.君達) (あるでしょ! 色んな人を見てくれて)
え~え~え~ (でお前の場合だったら こうこうした方がいいよ とか)
なるほど (アドバイスをくれるとこがやっぱり  確かにねえ さすがだね やっぱりね はい で 後まあ
2つ目なんですけども まあ こう 舞台の合間とかに こう滝沢君がJr.に
ちょ 今日ちょっと一緒に昼飯食おうよ!とか )おお~~ (ああ~~そうやって 言ってくださる 心遣いが) 
なるほど~~ (はい) 
お前いい事いうな ほんとに・・・ (いやいやいや~確かに 確かに
(3つ目なんですけど )お 来た~(あの 仕事がない日に あのこう 遊びに誘ってくれるってことですね え? ちょっと待てよ お前嘘付くなよ いや~遊びに・・・  お前 アドレスだって知らないって言ったじゃん
いや でも これからの為には おれは あの・・・ )
確かに 休みの日に俺は あの誘ってないよね (Jr.君達 大爆笑)
確かに 誘ったこと無い~ どっちかといったら なんか休みの日翼と遊んでるって言う情報は 翼から聞く・・・なんか 滝沢よりも 翼派だったみたいなね~ (よくなんか 翼君とメールさせていただいてまして 滝沢君のアドレスは知らないと言う )
そうだね (はい )
ぜって~教えねーよ!! (Jr.君達 笑)まあね あの~~犯人が知りたいわけですよ
だから ちょっとね さっきから怪しいんだよね
(僕ですか? )  君が! (僕ですか? )
おお~~なんかいきなり翼の話とか 持ち出したりとか~ちょっとなんかね~
空気読めない感じだよね~~~うん もしかして お前さ オティ殺した?(いや 殺して無いっす)
本当に? (いや は はい全然殺してないっす)
うちの大事なオティ (オティ 殺してないっす) 
殺してない~!? ほ~んとに? (はい 僕じゃないっす)
え~~ だれだろな~~ え~ちょっとね まだね 犯人が捕まってないという事なんですけども
え~ちょっと ここでね 気分を変えて 1曲聴いてください

タッキー&翼で  夢物語

さあ と言う訳で 犯人は見つかってないので 引き続き聞き込みをしたいと思いますが
えーちょっとね 俺 もしかしたら知ってるかもって言うやつ 手上げて・・・
誰か居ない? ちょっと あれ 北山? ちょっと ちょっとこっち来て
ちが  ちゃんとこれ 大事だから~~(そうっすね )
ちゃんと 情報持ってるんだよね? もちろんね ちょ じゃ 名前と ・・・(目撃情報でいいんですね)
おお~あらためて名前とね・・(北山宏光 22歳 頑張っております 宜しくお願いします)
頑張るの 当たり前だからな~うん 何頑張ってるの ちなみに・・・・(はい 今この状況と空気です)
なるほど (はい 頑張っております はじめ はじめ 初めてなんで・・・)
ラジオ? (はい みんなそう みんな始めてなんで)
あ みんな初めて・・・・今日はね A.B.C. キスマイと M.A.D.と・・・ね みんな居ますからね
どうしようかな じゃ~ 得意な物まねやってもらおうかな・・・(ほーほーほー あ~あれね いいね
やっぱり こうね オティの犯人の もしかしたらこう~ね 繋がるかもしれないし 
ちょっと 得意な物まねを一つ (ものまねですか?ものまねっていうより あの~どっちかって言ったら~僕はあの~あっち系の声がXXXXXそっち系で 自己紹介XXXX)
あ~~いいよ 大丈夫? 放送できる? (XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX)
この 大事なとこが聴こえない~~~
どうすんだ この空気・・・・さっき 頭でこの空気読んでますって言ったじゃねーかよ
全然読めてねーよ (読んで出てきたつもりなんですけど )
お前 もしかして オティ殺した? (そんなわけ無いじゃないですか ちょっと待ってください )
殺してない? (XXX トイレで見かけたんですよ )
XXXXXXX 見かけた? 犯人を? 
あ~~~~ ごめんなさい  この辺本当に 分からないです~~
ちょっと 見たって人居る? 他に・・・・
あ おお~ じゃちょっと来いよ! お名前とお年は・・・・(はい M.A.D.の福田ユウタです 21歳になりました 宜しくお願いします)
なるほど ね もうそんな 経つんだ・・・何年入って ジャニーズに( そうですね この前10年目って言うのを聞きました) (Jr.君達 爆)
え ファンの人にな 確かにね・・・ XXXXXXX
俺もいつもそうだよ XXXXXXXXX
ま ちょっとね 全然違うけど ちょっとあの~やっぱりね
こう オティの犯人をね さっきトイレで見かけたって言う情報もあったんだけど
ちょっと情報の一つとして 滝沢秀明 さっき いいところ聞いたんだけど
ちょっと ダメ出しをね やっぱり なかなかしてもらう機会無いですから(滝沢君のダメ出しですか?)
うん 1つね (え~~と あ 分かりました!)おう なんだ !( イケメン過ぎる・・・)
何だよ お前~~ ( やめましょ 次にいきましょ)(Jr.君達笑)
ん?  (XXXXX) ダメだよ  ダメ出しだからね ダメ出し!!(ん~~と 筋肉がカッコよすぎる)(Jr.君達 笑)
ダメ出しじゃないじゃ~~~~ん! おまえ なんかさっき ごまかしてるけど
なんか ちょっと 怪しいかな~~お前 もしかして オティ 殺した? (いや 殺してないっす)
じゃ~あの曲 歌ってみろよ (いつものっ いつものっ いつもの~~)(Jr.君達 大爆笑)
どうも ありがとうございました~~~~
さあ と言う訳でここでね あのリクエストの曲を え~ちょっとねかけたいなと
思いますが え~なんか この曲かけて欲しいなって言う曲 誰かある?
なんでもいいよ じゃ トッツー曲紹介して!!
(やっぱり こういうのは オティさんを殺したのは誰かって言う暗いムードの中
やっぱりここは クレイジーレインボーで明るく行きましょう)
ココで 曲始まって まだ 殿とJr.君楽しそうに話してるんですが 
ちょっと 木曜日 もう1回 チャレンジしてみて 聞けたら追加でレポしますね~~


滝沢電波城 春のミステリーSPオティ殺人事件え~ 今週は 新橋演舞場の楽屋からお送りしてきました
と言う訳でね 今真っ最中ですけども ま 今月のえー27日 にじゅうなのか?またまた なんだか 新鮮な感じまでですね あと もうちょいと・・・いうとこまで来ましたが
今回は3年目を迎えた滝沢演舞城とえー 言う事でね
ますます パワーアップした作品になってるんじゃないかな・・・と
え~思っておりますんで ま まだ来てないという方はね 是非楽しみにしてて欲しいなと
思いますんで 宜しくお願いしま~~す
さあ と言う訳でね 今日は 残念な事にオティがなね もう死んでしまったと言う事でね
ま いつもエンディングではね オティ登場しますが 今日は無いのかなじゃ~~~
死んじゃったもんね~~しかもね 犯人がまだ見つかってないと・・・言う事なんで
やっぱりこう いつもね オティいらねえよと 思って居ましたが死んでしまうと 寂しいもんがありますんで ね ちょっと絶対に犯人を 見つけたいなと 思います
と言う訳でね 急遽来週も この楽屋から お送りして行こうと
そして 犯人を絶対 えー見つけようと え~もし聴いてる方で犯人を知ってるという方が
いらっしゃいましたら こちらまでお送りください

 tackey@allnightnippon.com

と言う訳で え~~みなさん来週も是非聴いてください
ちなみにこの事件 来週まで続きます~~~~
と言う訳で お相手は 滝沢秀明でした~~   ばいば~~い  

ばいば~~い

今週は 新橋演舞場の楽屋からと言う事で Jr.君たちも登場して
殿 若い感じでした~~~
殿 何がしたいんでしょう~~~~あは~~~何か 考えがあるんですよね・・・きっと

この オティ殺人事件 のオチは いかに・・・・・・乞うご期待


今回(も?)中途半端なレポで ごめんなさい

それでは またね


ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢連合 第343章 更新

滝沢連合 第343章 更新

殿もおっしゃってますが 久々に更新ありました

と言う事で 私も一言

 『マネージャーのばかたれ~~』

殿 頑張ってくださいね~~~
私も 頑張って応援させていただきます

殿がストレートに『買ってと 言っておられる 雪乃丞変化DVD
我が家には まだ届いておりません
支払い方法を めんどくさくしてしまったので・・・・
でも 今朝朝一で支払ってきたので 後は届くのを待つのみ

早くみたいな~~~~~闇君  
もう 闇君にコロっといっちゃったやよひででございます~~~


殿 今年も色々ハプニングはあるようですが
とっても活き活き演舞城に 想いをぶつけていらっしゃるようで
ちょっと 安心いたしました~~~

このまま 怪我・事故無く 千秋楽を迎えられますように

それでは 最後に 

『滝沢~~』


私の登城まで あと3日

昨日 滝友さんとお話しする事が出来たんですが
本当に純粋に滝沢さんが好きで 
色んな想い方があると思いますが 私と凄く近いものがあって 
こんなに滝沢さんの事(年も忘れて)思いっきりお話したのは 初めてで・・・
すっごく楽しかった~~~

お顔も知らない 住んでる場所も遠いけど 滝沢さんが好きって言う
同じ想いで こういった出会い 時間を過ごせる事がとっても幸せ~~~
私が このブログを立ち上げたのも 
滝沢さんへの想いを語ったり 想いを分かち合いたいから・・・・
その願いが 叶って今こうして楽しく過ごせる事がとっても嬉しいです~
滝沢さんに 滝友さんに 旦那様に 感謝の気持ちでいっぱいです


『だから☆滝沢秀明』のコメント・メール・お電話・生
で これからもいっぱい分かち合えたら嬉しいなと 思っています
これからも どうぞ宜しくお願いします

それでは またね


ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢演舞城’08命(LOVE)期間限定企画  殿の命とは?

 滝沢演舞城’08命(LOVE)期間限定企画  殿の命とは?

更新されました

今回は 北山君と藤ヶ谷君へのお返事
北山君 一生懸命書いたんだなって言うか 頑張ったって
思いましたが 確かに殿のおっしゃるように 改行多すぎ
リクエストに答えて 期間限定のグループ名 決定 
あは~~~~思いついたって 殿どんな状況の中 更新してたんだろう~~~~~
クルクルしてるものが周りにあったのかな~~~もう~~笑える  
可愛い
最後には なんだかほっこり 温かいお言葉・・・

そして弁慶(藤ヶ谷君)には 同じ舞台の共演者として 熱い気持ちが感じられました

最後に トッツーと河合君に うわ~~~~
これなかなか難しい 課題ですね
2人とも 頑張れ


次回の更新がまたまた 楽しみです

殿って 色んな事考えて毎日過ごしてるんだろうな~~~
私なんて 普段あまり頭使わないから ふわ~~~って時間が過ぎちゃってるんだけど
なんで 自分と比べたのか 意味分かりませんが
こういう 更新読んでいて そんな風に感じました

殿と関わるJr.君たちは 殿の むちゃ振りだったり
げきだったり 温かい言葉だったり 何より殿の仕事に対する姿勢など 
側で見て色んな事感じながら成長してるんだろうなって 
今更ながら・・ですが あらためて思いました

朝から 殿にうっとり~~~

さあ 今日もがんばろっと

では またね~~

ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

この時しか見られない表情

今日は 大河ドラマ 『義経』を見ていました
今日は 静が鎌倉に捉えられ 都で身を隠し平泉に向かう決意をした辺りから見てます
滝沢さんのシーンばかりチョイスしたモノなので 片時も目を離せません

義経様~~~
やっぱり 義経様素敵~~~~
この 優しく 強く 美しくまっすぐで どこかせつなさを感じさせるこの表情に
たまらなくそそられます~~
あ~~~~もっと 上手く表現できないのかと
自分の学の無さ とっても悔しく思います

この義経様を 生で観られる貴重な空間が演舞城であり
そして 登城まで 後6日になりました

今回は とっても殿の御側でじっくり観劇できるミラクルなお席なので
義経様の表情をしっかり目に焼き付けて来たいと思っています

そして 明後日リリースされる 『雪乃丞変化』で 
すっかりはまってしまった 『滝沢歌舞伎』
こちらも 本当に楽しみ
もう 演舞城は 毎年欠かせないモノとなりました
もっともっと 観劇できたらそんな幸せないですが・・・・
今は それも叶わないので 観劇できる事に感謝して
いつか そんな日が来ることを願って 頑張りたいと思います

何着ていこう~~~~~
今日は 当日のシュミレーションをしました
さて 無事に殿にあいにくことが出来るかな・・・
とりあえず 何があるか分からないので 早めに家を出ようと思ってますが・・・・

もうそろそろ 旦那様が帰ってくるので この辺で・・・

またね~~~

ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

『大御所ジャパン』 

始まりました  『大御所ジャパン』   

一言で言うと やった~~~~

滝沢さんの声がこんなにたくさん聴ける~~~~~
滝沢さんが 画面にいっぱい映ってる~~~~~~

正直 『大御所ジャパン』のHP見たとき 番協が40歳以上だと知った時
滝沢さんファンには 期待できない番組なのかな・・・・・
なんて ちょっとテンション下がってました
でも ちょっとでもいいから 毎週滝沢さんに会いたいって・・・

ですが ですが 今はとっても 

オープニングキラキラな滝沢さんから始まって
滝沢さんが 仕切っているではありませんか~~~~
いっぱい台本読んだんだろうな~~~  
表情にもゆとりがあって まず そこで安心しました
全然かまなかった ( コレ)

爽やかな笑顔 可愛い笑顔 手を叩いて大爆笑する滝沢さん
いっぱい見ることが出来て 本当に幸せ~~~~~~

最近私 滝沢さんの手に ドキドキしちゃうんです
男を感じるって言うの
雪ちゃんや舞を踊る時のしなやかな動きで とっても綺麗に見えるときもあれば
男を感じる(分かったから・・・)男らしい ごっつい手に見えたり
まったくもって 不思議な手
素敵~~~~~~~~

もう どうしましょ~~~~~
この気持ち どこにおさめたらいいの~~~
もう 罪なおひと・・・・・・
これから 毎週火曜日が楽しみです

ですが 来週は 私は登城する日なので リアルタイムでは見られないのです
新曲恋詩も聴けない~~~~~


そうそう それと 今日旦那様が 今週の土曜日夜 (旦那様の)会社のお友達と飲みに行くぞ
って・・・・・
土曜の夜は 電波城の日なのに~~~~~
今必死で 阻止しておりますが・・・・・危険度 70%
ラジカセ車に積んでいこうかな~~~

と言う事で 間もなく旦那様が帰ってきますので

またね


ぱい


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

タッキーの滝沢電波城 その2

続き まいりま~~す

タッキーの滝沢電波城 元気に爽やかな感じ 

続いては こんな新コーナーです
談話室滝沢アワー
ようこそ 談話室滝沢アワーへ 怪しい感じ~ここは(笑) あなたと僕滝沢秀明が 2人きりで話す部屋です 
あなたから寄せられた メール・ハガキを紹介していきます
と 言う訳で 簡単に言うと普通のお便りのコーナーです
さぁ それでは早速え~紹介していきたいと思います

大阪府にお住まいのラジオネーム かお
え~私は昔から自分の事を名前で言うクセがあります
ただ最近は 恥ずかしさもあり 外で言わないように気をつけています
でも 私と言うのも慣れてないので ちょっと困ります
え~殿から見て 自分の事を名前で言う人をどう思いますか?

あ~~なるほどね あ かおは~とか そういうことですよね
あ~居るね 確かにね 自分の事を自分の名前で呼ぶ方 
うん ま でもなんか ま 僕の周りにも居ますけどね~~~ ドキッあの~~ なんか こう友達~だけの場で こう遊んでる場で かおは~とか なんとかは~とか言うのはいいかもしんないですけど
やっぱりこう 社会に出てね 仕事場でなんかこう かおは~とか風に言うのは
ちょっともしかしたら よくないのかな~と思いますね
う~ん までも 日ごろのクセとか こうついつい出てしまうこととかありますからね
うん~~ま~~~そうだね 働き始めた人は もう 徐々に直して行った方が
ま いいのかな~~と  うん~~ま 場所によるかな~~
うん~ま ちゃんとする所でね ちゃんとしてれば 僕は良いと思いますけどね
うん まあ なるべくなら え~私とかね 僕とか そういう言い方のほうがいいのかなと 思います
はい さあ 続いてまいりましょう

 え~大田区にお住まいの ゆきたん ドキッ
はい え~私は一人でよく食事に行きます
よく行くのは回転寿司なんですが 友達には変だ!寂しい!絶対出来ない!って言われます
ちなみに焼肉も一人で行きます   おお~
お腹が空いたら ファーストフード店に入る感覚で入っちゃうんです
女の子一人 ご飯ってそんなに変ですか?
殿は 最近一人ご飯しましたか?

なるほど~~僕はね あの~~一人ご飯 ま~ラーメンとかね そういう簡単な
うん ご飯だったら一人で 全然ありますけどね
女の子で回転寿司~
しかも焼肉も一人~~
これは 聞いたこと無いですね~~~
ま もし見かけたらですね~絶対に あ 何かあったのかな~って心配になりますよね 普通ね
うん なかなか居ないですよ
あ 男で 俺の友達で 男で一人で焼肉 一人焼肉するやつは 一人だけ聞いたことありましたけどね~
女の子で ま 友達の反応 変だ 寂しい 絶対出来な~いって言うのは
ま わかんなくないかな~~と思いますけどね
なるべくならね お寿司とか焼肉とか 皆で食べに行ってね
楽しんで食べる物だと思うんで まあね あの 友達を誘ってね もしあの~~よければね
行ってほしいなと思いますけどね~~ うん
なるほど 凄いな~これもね~ 結構勇気要りますよね 一人で行くのね
はい さあ 続いて行きましょう

 ラジオネーム なな
え~殿こんばんは~ こんばんは~~
え~こないだTVで 男性人は可愛い女性の鼻毛が1本出てた時
え~100年の恋も冷めると言う話で 盛り上がってました
女からすると鼻毛位で?と思うんですが 殿はどうですか?
ちなみに私は つばを吐く男性が嫌いです
殿の様なイケメンな人でも ゆるせませ~~んと

なるほど~~ 可愛い女性の鼻毛ね 
俺はね そんなに気になんないですよ
むしろ嬉しいかな~~~  なんで~~~
うん~~と思うけど・・・
う~~~~ん そうだな 気づいてね~こっちが気づいて早く教えてあげたいですけどね
ま 関係にも寄るかなと思いますけどね
友達とかだったら おお~お前でてるぜ!って言う風に言って 
その場を笑いにしちゃった方が楽だと思うんで 
逆になんか うん こう でてるぜ~~みんなの前で言ってね 
なんか ハハハハハって笑いにしちゃいますけどね 
コレが好きな人だとね
どうなるんだろな~~~う~~ん ま 僕は言う方かな~~~たぶん
たまに女優さんでも居ますよね やっぱり
ね ドラマとかね こう 長い時間やってればね
人間なんで そりゃいますよね~   え~~
ちょっと こう~~鼻にクソが付いてるとかね  なんでそこ分けたの?
あの~~(笑) ありますよ~~だって人間ですもん
ま しょうがないですよ 
そういう時は あの~スタッフの方にあの ちょっとありますよって伝えて
ま そのスタッフの方が ちょっとぷって分からない様に こう 
女優さんをケアーするってことは ありますけどね   
ん~~ま でも 基本僕の感覚的には 人間なんであのま どんなに可愛い人でもね
鼻毛1本位別に僕は気になんないですけどね
うん 100年の恋も 別に冷める事は無いと思いますね 僕は・・・はい

さあ もう1通行きましょう
 千葉県にお住まいのペンネームひよこ
私は 40歳になります
ひよこじゃね~~じゃね~~か(笑)
え~ この春大学を卒業しました  おお
え 家事・育児 仕事しながらですが 自分自身の目標持ちたくて
通勤電車の中 昼休み 夜皆が寝てからわずかな時間を使って自分なりに頑張りました
え~末の子供が小学校卒業するまでを え 目標にしていました
え 目標より1年早く 卒業を迎えられました
え~~殿に 報告できた事も 私の卒業式です
私も 殿の様にこれからも 新しい事に挑戦し続けたいで~すと

凄いな~~これ 
本当にコレ・・・へ~~~ 40歳で 大学を卒業したと 
しかも 家事も育児もやりながらですよね 仕事もしながら
あ な~る それでひよこね ペンネームね
なら 分かりますね~~
すごいね~~人間ってやれば出来るんだな~~ってね
あらためてこの人から 教わりましたね 今ね う~~~ん
他の方もね あの 色々大変だと思うんですけどね まこう言う方も居ますからね
皆さんも是非頑張って欲しいと思います
さあ というわけで こんな感じでね
普通のお便りもたくさん待ってますんでね
メール お便りどんどんお寄せください

 tackey@allnightnippon.com
 〒 1008439 ニッポン放送 の談話室滝沢話までお送りください


さあ というわけで ここで1曲聴いて貰いたいと思います
タッキー&翼で  恋よ

タッキーの滝沢電波城 ちょっとイケメン風に・・

タッキーの滝沢電波城 これまた元気に爽やかに

さあ 今週もお別れに時間がやってきました
滝沢演舞城 御来場の皆様    あれ
本当に ありがとうございます
滝沢も日々精進しながら頑張っております 
皆様の 温かい声援が何よりも滝沢のモチベーションです
   ほう
私 オティはどうなっても構いません    おう どうした
なにとぞ なにとぞ 滝沢をよろし・・・あ~~~~殿  
     なに
居るなら居ると言ってくだされ    居たよ さっきから
心臓に悪いでござる    全然知ってたでしょ
いや~~~ところで こんなメールが着ておりました  おお っどうした
ラジオネーム おゆきさん ドキッ
先日リリースされたライブDVD ずっとオティさんを探しているのですが
分かりません       なんかヒントをください
  うん
なるほど なるほど ラジオネームおゆきさん に一言言わせてください
わたくし オティの事などは どうでもいいのです    
私なんかよりも 滝沢を 滝沢秀明のことを宜しくお願いします  
    どうしたの 今日
あ殿 居るなら居るって言って下さいよ    さっきから居るよ ずっと
心臓に悪いでござるよ          いや さっきから居るから・・
以上 今週のオティでした

な~~んだかね オティもね
もうゆきさんっていってましたね~いまね ドキッ言えてないし~みたいなね~~
はい さあ というわけでね
え~ま この番組もですね たくさんのコーナー最近増えましたね
よく考えたらね 一気にね~~増えましたけどね
電話を繋ぎたい凄い人
トーク将軍
え~~伝わりにくい写真 似顔絵コーナー
そして 今日からですね え~ 談話室滝沢話ね XXXXXXXXまだまだ 待っております

 tackey@allnightnippon.com
 〒 1008439 ニッポン放送 の滝沢電波城それぞれのコーナーまでお送りください

さあ という訳でね
来週はなんと え~~SP という事でね
SP でえ~~滝沢電波城お送りしていきたいと思いますんで
是非 みなさん聴いてください
という訳で 今週この辺で~~~



今週も 素敵で 優しい(温かい) 時には普通の年頃の男の子な
私の 大好きな殿でした

お疲れ様でした


来週はSP何があるのかな~~~~~
楽しみです
来週も ちゃんと聴けますように
おやすみなさい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

訂正と タッキーの滝沢電波城

始めに訂正です
前の記事で 新曲の事を書きましたが
「愛詩」ではなく 『恋詩』(こいうた)が 正しいという事です

○vexさん お願いしますよ~~~




 タッキーの滝沢電波城 

どんだけぶりでしょう~~~~~~
今日は 久々にレポ 頑張ります~~~~~

それでは早速

オープニングトーク
こんばんは~『滝沢電波城』 滝沢秀明で~す
さっ え~と言うわけでね もうね桜もね 咲いて ま そろそろ散る頃ですけども
え~まあね そんな どんな? 滝沢秀明が 最近は『滝沢演舞城』でですね 
もう舞台今年で3年目を迎えて え~命(LOVE)と言う事でね ま~本番中ですけどね
ホント楽しく皆でえ~やってるんですけども ま このね 『滝沢電波城』もですね
ちょっとね いつもと変わったえ~ 放送の仕方でですね 
この演舞城の期間は え やりたいなと ま そういう企画も考えていますんでね
え~そちらの方も 楽しみにして欲しいなと思いますんで宜しくお願いしま~す!
さあ というわけでえ~ 最近はえ~『滝沢演舞城』をやって 和尽くしと言う事なんでね
この曲から行きたいと思います (ちょっと笑ってる)
タッキー&翼で  仮面

タッキーの滝沢電波城! 元気に爽やかな感じで・・

今週はこちらのコーナーから!
電話を繋ぎたい凄い人
さ え~このコーナーは たくさんのね あのー凄い人を誕生させて来ましたが
え~今週もですね 凄い人が来てるんですよね
さ~早速 電話を繋ぎたいと思います
 もしも~~し もしもし~
もしもし~~  こんばんは~~   こんばんは~~
お名前とお年は?  はい あきです あきちゃん  年は23歳です
23歳! さあ え~凄い人と言う事なんですが 
自分の自慢 凄い事って言うのはなんなんですか? はい え~と 私はですね うん  中国・四国地方で うん メイドとしておきゅうし(?)させていただいてます  メイド?はい
メイドって言うのは いわゆるあのメイド喫茶とかそういうことですか?  そうです
ま~~じ?凄いじゃん!!え 中国・四国ちほうなの?大分広いとこだけど・・・  四国はメイド喫茶の数が 極端に少ないので~ おんおんおん 幅広く言わせていただいてます  
あ なるほどな! あ 少ないとかね もろもろ 問題が・・・なるほどね  はいはい
あ そ~なんだ え~凄い それいつからやってるの ちなみに    え~と去年の2月からなので 1年ちょっと位ですね  
1年ちょっとか なるほどね え やっぱ制服とか着るの? 俺行った事ないから分からないんだけど・・  制服とか やっぱ あ~言うメイドさんのなんか 制服なの?  えっと黒いワンピースに うん 頭にメイドさんのカチュウシャをつけて~  はいはいはい殿 変なテンションに・・・いやらしい感じ に 白いエプロンで 赤いリボンですね
あ そうなんだ でもちゃんとそういうの着るんだ!まだ いやらしい声 はい
え~ お客さんで どういう人が来るの?  いわゆるアキバ系の方とか~はいはいはいはい おたくでも鉄道マニアみたいな方とか~うんうんうん 後は ローカルなアイドルおたくの方とか~  
なるほどね やっぱり そういうそっち系のいわゆる Aボーイって言われてる方ですよね 普通の方も癒しを求めていらっしゃってくださいますね
あ メイド喫茶って言うのは 癒しを求めに来るの?  はいそうです  
あ そ~~~うなんだ じゃ みんな こうお客さん癒されて帰ってくんだ  そーですね
俺ちょっと 最近さ 忙しいからさ~ちょっと俺も癒されてみたいなって思うんだけど~ 
ちょっと どんな感じか ちょっとやってみる?今・・・  いい? あはい分かりました  
じゃ~俺お店入って行くお客さんね ん じゃ ガチャ! はい お帰りなさいませ~ご主人様~
おおお あ~どうも はい お好きなお席にお座りくださいませお じゃここでいいかな~~  はい こちらあしぼりでございます
あ ありがとう~~ おひやでございます  
あ ありがとう~~  こちらメニューになっております
うん お決まりになりましたら こちらのベルを打って お呼びくださいませ
ピポ~~ン あ ちなみにさ おすすめのメニューはなんなの?  おすすめのメニューは オムライスとなっております
オムライス!? え ご飯食べちゃうんだ!? あ じゃご飯たべ・・・そのままオムライス貰おうかな!  はい    
うん   では オムライスでよろしいですか? 
うんお願いします  はい かしこまりました~~  
はい  少々お待ちくださいませ~
は~い お待たせいたしました! はえ~~な~~ おん  はえ~な   はい   うん
そんな感じなんだ~ はいそうですね
凄いね~~ え ちなみにそのオムライスで よくほらね 新婚の夫婦 あの~~家庭だと
あの~(苦笑い)オムライスにさ こう~~ケチャップで文字書いたりするのあるじゃない そういうのもするの? はい そういうサービスがありますので オムライスがおすすめになっております
な~~るほどね~ え ちなみにさ ほかにど~いうサービスがあるの? あとは~コーヒーとお紅茶をお入れした場合ですと お砂糖とミルクをお入れして 心をこめて混ぜ混ぜさせていただいております
な~~~るほど(殿 興奮中)癒されるね それね~~~混ぜ混ぜしてくれるんだ~ は~い
されて~~~な~~(マジな感じです)あきちゃん あれだもんね今ね じゃやってみよっか~っていう風に言った時の声と 今普通にしゃべってる時の声と トーン違うもんね そうですね
完全にやっぱこう なりきるんだ!? はい 
プロだよね そう~そう考えたらね 凄いね やっぱ疲れる?  どう 正直  そ~ですね やっぱりこう~疲れますね 
あ 疲れるんだ ちなみにさ 困るお客さんってどういう人が居る? 空気をよんでくださらない御主人様は ちょっと困りますね~
その 空気読まないって言うのは どういう~時に? なんていったらいいんですかね XXXお仕事なので~はいはいはいはい 日本語が通じないというか 私がこう 1の話をしてると 3の答えが返って来るみたいな
あ~なるほどね あ 会話にあんまりなってないんだね  そうですね
じゃ 逆にあっちも必死なのかも知れないね 楽しくてね あ~そうかも知れませんね
なるほどね~~~いってみないと100%分からないけど でも 今の話だけ聞いてると凄い事やってるよね   あ ありがとうございます
いや ちょっと行ってみたいな~って思うんですよ 正直 お~~是非いらしてください
ね 中国・四国地方のほうですか あきちゃんいるんだもんね 
 なるほどね じゃこれは親御さんとかは知らないの?いや 家の方は 全然しってます
あ 知ってるんだ じゃ みんな応援はしてくれてるんだ 応援・・そうですね  
ま 普通に  頑張れよと  なるほどね~~あ~~そうか 凄いな~~
ちょっと見てみたいけどね~あきちゃんの姿もね~ あ~ありがとうございます
お~~~ん ねぇ ちょっと想像付かないんでね アレですけど・・
まあね 大変な仕事だと思うけどね 頑張って 欲しいなと思うんで 頑張ってください
また メールください 何かあったら   最後にお願いがあるんですけど  滝沢さんに お帰りなさいませ ご主人様って言われたいです 
え? 俺が言うの? 逆じゃないの? はい 是非言っていただきたいです
ご主人様 はい
あきちゃん ご主人様役なの? あ じゃ 分かったわ はい 凄い可愛い声でいってください
あ 結構むちゃ振りするね あきちゃんね はい 萌えって感じでお願いします
OK分かった~ じゃ 行くよ! 「お帰りなさいませ ご主人様」 古風ですね
おふははははは(笑) 出た~~この笑いすき~~~そんなの あんの? でも本当に 古風な感じでした~~古風とか~ (笑)凄いこう おかみさんが出てきました
あ おか あ~なるほどね 渋すぎたかな~本当はどうなの 本当は・・・もっと きゅって感じでお願いします 
最後に やってみて~~~   「お帰りなさいませ~~ご主人様~~」
なるほど~~ あ 確かに確かに 萌えだわ それ はい ありがとうございます
おう 普通に(声)戻ったな・・ ふふ   ま 本当頑張ってくださいよ  どうもありがとう~~
失礼しま~~す   は~~~い
な~~るほどね ま 色んな仕事ありますからね
う~~ん あきちゃんも頑張って欲しいなと思います!
さあと言うわけでね え まだまだ募集しております
え~電話をね してもいいという方は 是非 こちらまでお送りください
 tackey@allnightnippon.com
 〒 1008439 ニッポン放送 の電話を繋ぎない凄い人のコーナーまでお送りください
たくさんの メール ハガキ待ってま~~~す

タッキーの滝沢電波城 こちらも元気に爽やかな感じで
この辺で 1度切ります

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

『王様のブランチ』

『王様のブランチ』 見ました

4月15日放送開始の 『大御所ジャパン』
滝沢さんが進行役みたいな感じなのでしょうか・・・
いっぱい声が聴けて 嬉しかった~~~~

やっぱり 新しい番組になってよかった~~~~~~
本当に なんだかうるうるしちゃうくらい 嬉しい~~~~

では 見られなかった方にちょっと お裾分けね

まずは 『大御所ジャパン』の様子を映像で流しながらのナレーターの声で番組紹介
滝沢さんを真ん中にクリームとシチュー(笑)の3人が並んで 司会進行
その後 収録後 3人にインタビュー

新番組の印象は?
上田さん「楽しかったね 盛りだくさんで 笑いあり 涙あり大御所の方がたが 気さくな皆さんで・・・」
出演ゲストのお名前読み上げた後 「クリップでだせばいいんじゃねかな!」と言う
上田さんに 滝沢さん「確かにね めんどくさい・・」  あは~~~
この後 有田さんが 凄いメンバーで あの中○彬さんが 後ろの端の席に驚き・・・
(本来お笑い芸人の位置だそう・・・・・ )

滝沢さんに その中でも印象に残った方は?と聞かれて
「そうですね~とにかく皆ですね!普段きちっとしてる大御所の方が 180度違うというか
イメージが・・・そういう一面が見られて・・・」みたいなことおっしゃってました

3つのコーナー紹介に有田さんが指名されて
上田さん 「なんで1番下手な奴に指名したの?」って 
有田さん「大御所の方の私利私欲の為のコーナー」
上田さん「違います そんなコーナーじゃないです」
有田さんに任せて置けないと言う事で ナレーションで映像とともに紹介
・ 大御所言いたい放題
・ 初めての遺言
・ 名曲物語



司会の3人に 質問
番組は大御所の方から学ぶと言う事ですが 司会の3人もお互いから学んだ事は?

ここで上田さん「俺は 特に無いんで~」  
滝沢さん「おい!そこはのっとけよ!あるだろ なんか・・・」
あは~~~~可愛い~~~~~


滝沢さんがクリームシチューから学んだ事  『 MC 』だそうです
ちょっと あとからMCコレクション見てこよっと  
どこどこ どういうとこ~~~~~~~~~~~
滝沢さんの 回答に 「有田さんからもですか?」と聞かれ
滝沢さん 「 若干・・」  

上田さんの回答
女心のつかみ方!
スタジオのお客さんたち・・・みなさん大拍手
上田さん「僕ら人生のなかで こんな拍手もらった事ない」
滝沢さん 「ありがとうございます」  なんだか恥ずかしそうに笑ってました

有田さんの回答
仲の悪い相方との付き合い方
つかさず  滝沢さん 「ちょっと待て!!」
「上田さんとは 高校のときからの付き合いですけど ギクシャクする時あるんですよ
そんな時 ま~細かく!! 要は ビジネスだと!! 楽屋でしゃべる必要ないんだから!」
滝沢さん 「大問題 大問題!!違うよ !! 仲いい しゃべるしゃべる」
上田さん 「必死になればなるほど リアルになる」
もう みんな大爆笑でした~~~~~

滝沢さんのこのときのくしゃくしゃになって笑うお顔がかわいいの~~~

放送中もこんな滝沢さんがいっぱい見られたら・・・嬉しいのに~~~~~

最後に滝沢さんが 見てくださいと締めて終わりでした

さあ 今日は『はねとび』の再放送があるんですが
タキツバの登場!と言う事で

夜は 『タッキーの滝沢電波城』もありますね

殿の声 聴こえますように

大御所ジャパンHP

それから 新橋演舞場のHPに
『滝沢演舞城』特設ページがUPされてます
まだの方 見てみてくださいませ
特設ページ

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

新曲 & 新番組   訂正追加

昨日は 久々に飲みに行ってまいりました~
最近 ずっとワインにはまっていたので 
久々の ビールが美味しかった~~~

そこに 滝友さんからで 新曲のお知らせをいただいて
テンション アゲアゲのモコモコ~~~~~
滝友さん ありがとう
わ~~~い

こちらから
タッキー&翼 Official Websiteで 発表されてます

タッキー&翼の「愛詩」(あいうた)恋詩(こいうた )が決定       
       4月22日(火)22:00スタートの日本テレビ新ドラマ「おせん」のエンディングテーマソング

※ 「愛詩」 『恋詩』の発売は6月を予定しています。

楽しみですね~~~ 
発売前に TVで聴けちゃうんですね
どんな曲かな~~~~~

そして 昨日ハプニング大賞 一応録画して行ったら・・・・
帰って 即確認

居ました~~~~~~
『大御所ジャパン』の番宣 滝沢さんが~~~~~~~~
グレーのジャケットというか 黒のストライプが入ってる・・・
に 白いシャツ(何か柄が入ってます)に シルバーのネクタイ
髪型は かなりストレートな感じです  (私は ふぉわんふぉわんしてる方が好きよ~~)
下半身は みえませ~~~ん

こんな感じの滝沢さんです~~~~~~
いっぱいしゃべってくれてる~~~~~
大御所が8人位集まっての収録で 正直グッタリとか・・・・・・・・お疲れ様です
10年位 続く番組にしたいって 言ってました 
10年間 毎週滝沢さん見られたら そんな幸せな事ありません~~~是非

頑張ってください

応援してま~~~す

さて 今日は 『王様のブランチ』どんな滝沢さんに 会えるのかな~~~~

今日も殿は 新橋演舞場で 『滝沢演舞城』の公演を・・・・・・
今日 明日は何人かの滝友さんが 観劇される予定です~~
いっぱい 楽しんできてくださいね
思いっ切り殿を 堪能してきてくださいね

気をつけて いってらっしゃ~~~~~い
 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

TV出演 & 演舞城グッズ 

J-netで TV出演 & 演舞城グッズ されてますね~~~

4/12(土)  9:30 - 14:00 王様のブランチ (TBS系)

滝沢さんがで見られますよ~~~

って 王様のブランチ こちらでは放送されてません
またまた 地方組のつらさ・・・・・・

そして 演舞城グッズの一部も画像されてます~~~

こちらから
(グッズ紹介から 行ってね)

前回は 華やかな感じでしたが 今回シンプルな感じで・・・
今回も ゲットしなきゃ~~~~

ポスター ポストカード ステージフォトはまだ分かりませんが
お話では とってもカッコいい殿だそうです
今回 3回目の演舞城ですが パンフなど撮影スタッフさんは 同じで
その殿のスタッフさんへの想いが 
今回Wink upに書かれてあります
昨日の記事では 深く触れてませんが 
本当に滝沢さんの色んな方への優しい温かい想いが分かるので
是非 読んでみてください
写真も 素敵~~~~なので・・・


それでは 今日もお仕事頑張ってきます


またね


ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢演舞城’08命(LOVE)  期間限定企画 殿の命とは?

滝沢演舞城’08命(LOVE)  期間限定企画

そうでした今日は 水曜日
殿のお言葉 ありました
やっぱり 殿っていいな~~~~~~

今回 営業部長のトッツーと 制作部長の河合君へのコメントでした
いや~~~ん いいな いいな
殿から お返事もらえるなんて~~~
この『だから☆滝沢秀明』のコメントが 秀明なんてなってたら
「やよひでの LOVE ちゃんと受け取ったよ」 きゃ~~~~~~~    一人で行ってろ

失礼しました
一瞬だけど 幸せだった~~~~

何はなしてたっけ? あ~~そうそう
2人のコメント・・・・
あらら~~~~ 河合君 やっちゃったね
お茶くみに格下げ~~~~~~
なんか ふみきゅん そういうところが可愛い

ハッハッハッー

次は 殿のSPの藤ヶ谷君と 劇場案内係りの北山君だそうです

では この辺で  またね

ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

TokyoWalker & Wink up

今日は本屋さんでTokyoWalker & Wink upの滝沢さんを 連れて帰ってきました

まず TokyoWalkerの滝沢さんベストスマイル

以前に この連載でやる企画を募集した時に 多かった『舞台やコンサートの裏側』
と言う ハガキにお答えして
『滝沢演舞城』の稽古風景

上下黒で 帽子も被ってますこちらも黒  足は白い足袋です 
稽古中は どの写真も真剣な顔の滝沢さん
1枚だけ 稽古終了後のにっこり笑った滝沢さんが居ます
ホッとしたような 仕事終わった後の男の人の顔って いいですよね

個別稽古が終わって 出演者が動きをあわせる稽古に入った所のようです
でも 本番直前まで より良い作品を追求しているので 変更ありだと・・・
大変そう~~~~
和傘や扇子 造花を持って踊る様子が・・・
エビゾリも~~~~~~~~
私は まだ観劇前なので このシーンを 観るのがとっても楽しみになりました

歌舞伎の難しさや滝沢さんの想いにふれられるので
是非 読んでみてください

銭湯の番台さん またまたスタッフさんだけずるい~~~
そんな感じで 休憩する滝沢さん みたい~~~~~


は~~~~い 新鮮でした~~~~


続いて Wink up

今回は Wnku upの滝沢さん 決めてます

じゅでき~~~~~~
一目見て 壊れました
もう 写真だけで 大満足で 読むの忘れる位 めちゃくちゃ 素敵素敵素敵です

でも ちゃんと 読みましたよ

今回は スタッフさんへの想いを語ってくださってるんですが
また これが 素敵なの 
こういう所に 私惚れちゃったんです

もう~~~滝沢さん 大好き~~~~~~~~~

もう今日は ハートだらけで すいません
本当に 素敵なんです

みなさん 是非 読んでみてください


昨日ね 滝沢さんが夢に来てくれたんです
ほとんど覚えてないんですが  
前に浜崎あゆみさんが 耳が聞こえないって 告白したでしょ
あの時 私 滝沢さんは大丈夫かな~~~って ちょっと心配になったんです
前に ゴールデンマッスルと言う番組で 『少林寺 10日間修行』をやって
その時 耳が聞こえないって言ってたでしょ
私のお友達も 疲労やストレスで 高音が聴こえなくなって
普段の生活には支障ないらしいんですが ・・・・
滝沢さんは あの後治ったのかな~~~~って ずっと 気になってて
夢の中で 滝沢さんに 聞いてたんです
そしたら 滝沢さんが 「あ~~ 全然大丈夫だよ!」って
忘れてたんですが 仕事中ふっと思い出しました

仕事に集中しろって 感じですが
電波城にメールしてみようかな

そして・・・・

今日は 演舞城はお休みで 『大御所ジャパン』の収録なんですね

今日も ニコニコの素敵な滝沢さんだったようです
ズバリの頃から 番協参加してみたいと思っていましたが
なかなか 旦那様の許可が出ず・・・・・いつか見てみたいな~~~~~
でも 今日はお裾分けいただいて 幸せでした
M様 ありがとうございました
昨日から また 演舞城のDVDみて 演舞城モードに・・・・すっかり浸ってます
早く 22日 来ないかな~~~
では 今夜はこの辺で

またね

ぱい



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

少年倶楽部 & Tackey &Tsubasa Planning Schedule

 少年倶楽部 

今夜の滝沢さんも 素敵でした~~
今回の衣装 凄く似合ってて カッコよかった やよひで好み
オープニング 滝沢さんの曲が次々と・・・・・
なんで滝沢さんが居るのに 滝沢さんが歌わないの~~~
やっぱり 滝沢さんの声で聴きたかったな~~~
最後 気まぐれJet 歌ってくれましたね ちょっとでした

でも 今日は 『舞闘冠』の 産みの親としても登場
今日も 謙虚な滝沢さんでした
 Now and Forever 良い曲ですね~~~
聴いてて気持ちいい~~~
ドライブしたくなりました

そして 熱血ジュニアリーグ
あらら~~~~ 凄く簡単な問題だったのに みんな意外と知らないのね~~~~
だれだっけ? 滝沢さんの好きな食べ物・昨日食べた物  ・・・・いまいつばさって
ガッキー 全国ツアーご一緒しただけあって さすがね
あれ? 佐藤君だったっけ  なのに ガッキーやる~~~~ぅ
他の皆さんも もう少し頑張りましょう~~~     なにを

滝沢さんと 北山君の出会い ・・・・
生意気な北山君に声をかけて それから可愛がってくれたって・・・
滝沢さんにも聞いて欲しかったな~~
どんな想いだったのか・・・・

そういう所が 凄いんですよね~~~~きっと
厳しさと 優しさを 本当に上手に使い分けてて
目をかけて貰えたジュニアの子達は本当に 幸せだな~~~って思います
そういう人との出会いで 自分の人生本当に変わったりすると思うんです
そういう先輩が そばに居るだけで違うのかも・・・・
見ているだけで 刺激受けたりもしますよね


最後 クレイジーレインボー 
思わず 踊っちゃって・・・・
となりから つめたーい視線が
旦那様 お許しを~~~~~

もっと 歌って欲しかったな~~~
後半 Jr.が一人ずつアップになって 滝沢さんは~~~って思ってたら
キターーっ 滝沢さん!
そしたら いきなり引きに・・・・・
どういうこと ? どういうことなの?
ちょっと 不完全燃焼気味のやよひででした



気持ちを切り替えて

Tackey &Tsubasa Planning Schedule
何気に 見てたら また 大爆笑してしまいました
滝沢さん 本当に 面白すぎですから~~~~

今月4月は 滝沢さんの担当
みなさん~~~~アサリの酒蒸し いかがですか~~~
上手く作れますか
うちは 旦那様が上手なんですが・・・・
今度 チャレンジしてみよっと

4月29日は 昭和の日
昭和は タキツバの芸風~~~~ 確かに~~~~~
滝沢さんは ズバリの時のリアクションとか まさにでしたね

目標 とりあえずここらで ケープをクリーニングに出そう
あは~~~~~~   持ってないです
今回の カレンダー滝沢さんバージョンケープにこだわった?そうですが
結局1枚しか使ってないとか・・・・・どこかに書いてありましたよね
ケープの滝沢さん素敵でした~~~~

後ろの方に 2人の分析やら トークやら・・・色んな楽しい事が書いてあるんですが
もう 何回読んでも笑える~~~

あは~~~~~~身長~~~~~~

きっと 皆さんもコレ読んだ時爆笑だったんでしょうね~~~
面白いね タキツバって

可愛すぎ~~~~

ではでは この辺で

またね

ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

タッキーの滝沢電波城~~~~ガクン ><

今日は 『タッキーの滝沢電波城』ですが・・・・・

は~~~~~~ぁ~~~~~~

どうしたら いいものでしょうか~~~

今日も電波状況 よろしくありません
車のラジオに 殿の声を求めて行きました~~~
先週より電波悪かった~~~ なんとなく殿の様子は分かりましたが・・・・・はぁ~~~
分かる範囲でちょっとだけ

今週は 新コーナーで 友達を増やしたい?
リスナーさんに 次のリスナーさんを紹介してもらって・・・と言う感じで
どんどん友達の輪を広げていくそうです
『いいとも!』の友達の輪ですね
音楽も それ 流れてました
今回3名の方と生電話で・・・・・・
これから 次から次へと繋がれていく様です
私のとこに繋がってくるのは 何十年後かな・・・・・・・・・

そして オティのコーナーで 衝撃発言

なんと オティシャツ置いてくださる店舗の連絡が ないそうです
え~~~~どなたか
家に置きたいですが 普通の家ですがね~~~~~~意味ないし
それじゃ~~~欲しいのに買う事も出来なくなっちゃう~~~~
殺到するかと思ったのに・・・・
これが 滝沢画はくの絵だったら 違ったのかな
イや~~~~~欲しい

こんな感じの流れでした~~~
詳しく殿の様子 伝えられるといいな・・・・・

旦那様が 色々頑張ってくれて
電波を拾いやすい様に アンテナを付けてくれたんです
壁に穴まで・・・・・・・
なのに・・・・・  

でもでも もしかして・・・・
木曜日に放送されてる 岐阜放送で聴けるかも・・・・・・・・たりらりらりら~~~ん
神様~~~~~


ということで 今日も残念ながらレポ出来ません

ごめんね Tさん  Aちゃん Bさん 
他に 読んでくださってる方が もしみえましたら 本当にすいません
木曜日 聴けたらレポさせていただきます・・・・・・ちょっと遅いですが 

では またね


ぱい





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

Web 演舞城囲み取材&少クラ収録 レポ 更新

webで 『滝沢演舞城’08命(LOVE)』囲み取材レポ& 『ザ 少年倶楽部』取材レポ
UPされてました

『滝沢演舞城’08命(LOVE)』囲み取材レポ

まずは 演舞城が3回目と言う事で 殿とっても喜んでるようです
私たち ファンもすっごく嬉しい~~~
これからも ずっとずっと続けて行っていただきたいです

やっぱり 白塗り大変そうですね
今朝 WSで手際よく綺麗に白塗りされてる姿に 男らしさも感じつつ 美しい~~~と
思わず見とれてましたが・・・・
殿は 本当に必死のようです
WSでも話してた あのお母様と遭遇してしまったハプニングを話す殿・・・
可愛くって 気がつけば ニンマリしてる自分が・・・・・・・
だって 本当に「うわー!」って言っちゃって。ってあの笑顔でいわれちゃ~~~
たまりませ~~~~~~~~~~ん

そして『滝沢歌舞伎』のことも 「時間をかけて  自分のものにしていきたい」と・・・
ちょこっと WSで見ただけでも すごく見応えを感じて
観劇できる日が 本当に更に 楽しみになって来ました~~~
忙しい中 頑張って稽古してたんですね~~~
殿の努力の証 ありがたく拝見したいと思います

そして 『義経』
殿の『義経』への思い入れの深さを感じました
『義経』は 本当に殿と重なる所がいっぱいあって
同じ魂なのでは・・・と思ってしまうことがあります
『義経』で 殿と言う人間を知った私なので こうして毎年『滝沢義経』を観ることが出来て
本当に 嬉しく思います
今年も 涙無しでは 観られないでしょう
やばい お化粧が・・・・

殿の作詞・作曲の『With Love』
殿の作品に対する想いが込められていると言う事で
しっかり聴いて来たいと思います


『ザ 少年倶楽部』取材レポ

今回のテーマは 『出会い』

いや~~~~~~楽しみ
また あの可愛い滝沢さんが 観られるんですね~~~~~
黒髪ロン毛は 無いかと思われますが・・・・・・

そして お耳の横で 皆並んで くるくるしちゃうんですね~~~~

今回 可愛い滝沢さんが見られる2曲を歌ってくれるようです

はやく こいこい 明日~~~~~~

そして 収録後の感想では 若いエキスを吸えた!?
あは~~~~~~~
滝沢さんがそんなこと言ったら 私はどうなるの~~~~~
吸いたい~~~~
少クラへの想いも語ってくれてますが
その頃は 私はまだ滝沢さんを知りませんが 楽しかったり 苦しかったり・・・
色んな想いが詰まった時代だったようですから
本当に 少クラへの 想いも深いのだろうな~~~~と思います

そして熱血ジュニアリーグでも・・・・・・
またまた きっと・・・・
ク~~~~~~~~楽しみ~~~~~~

更に更に 滝沢さんプロデュースの『舞闘冠』も出演 
Now and Foreverを歌ってくださるそうなので楽しみですね~~~
あらあら 屋良君  お年頃のせい?
まだ早いか・・・・

明日の 放送待ち遠しいです~~~


さあ そして 今夜は 『滝沢電波城』です

殿の声 しっかり届きますように

それでは みなさん


またね


ぱい







     

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢演舞城’08 命(LOVE)

今日は 本当に暖かくて 気持ちがいい日でしたね

今日は とっても素敵な日になりました

仕事から帰ったら 滝友ちゃんからプレゼントが 届いていたり(ありがとう~~
青い封筒が届いていたり
コレが またとってもミラクルなお席で・・・・・ちょっと いえ かなり壊れてるやよひでです
どうしよう~~~~~
なんと 1列目と3列目のしかも 中央付近
こんなにおそばで 殿をずっと見ていられるなんて もう死んでもいい~~~~

それに 今回も滝友さんとご一緒できる事になりました
一緒に 滝こみごはん膳食られそうで
今回も 楽しい日になりそうです

神戸 本当に楽しかったんですよ~~~
それが忘れられなくて・・・
本当に 共感出来たり 幸せ分かち合えたり こんな素敵なチャンスをいただいた
滝沢さんに 感謝の気持ちでいっぱいです

滝沢さん ありがとう ございます

そして ここに遊びに来てくださってるみなさま ありがとうございます
やよひで 本当に幸せです

そうそう まだまだ あります

今日 やっと『ファミリートレーナー』のCM 見ることが出来&ゲット出来ました

夕方 再放送のワンピースの時に 流れました

よかった~~~~~

この時の滝沢さん 素敵
茶髪で懐かしい感じですが
なんていうの? 滝沢さん全開って感じで すっごく見てて幸せになっちゃいました
人柄が出てるような・・・ 本当に 素敵な人だな~~~~って
しみじみ思いながら見てました~~~~~
自分でも 不思議な位 ・・・・・


それから やっと前にWebで注文した写真が 我が家にやってきました
コレがもう~~~~~
ク~~~~~~~~~~~~~すてき~~~~~~

今日は 何?
私を こんなんにして・・・・・どうしたいって 言うの~~~~~



が・・・・・一つだけ 残念な事が・・・・・
夕方 演舞城映像見られませんでした
やらなかったのか 私が見られなかっただけか・・・・・

どこかでゲットしなければ・・・・・
まだ チャンスはありますものね

今日は 夢に滝沢さん遊びに来てくださらないかしら~~~
 どんだけ~~~~~~


それでは またね


ぱい




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

こんなの見つけました

演舞城情報 求めてウロウロしてたら
こんなの見つけました

日テレ ← こちらから

「グッときた名場面」BEST55と題して
「もう1度見たい!あの番組!あの名シーン!名せりふ!あの珍プレー好プレー!」
を大募集してるようです



私は グッとくるで浮かんだのは 24時間TV内のドラマの滝パパの号泣シーンかな・・・・
あ~~~また 見たくなっちゃった

皆さんは どんな番組ですか

良かったら 遊びに行って見てください

演舞城情報が~~~
今日もカメラ 入ってないのかな・・・・
明日は お昼公演だから 明日???????
となると WSは~~~~~

早く殿の演舞城 観たいのに~~~~~~~~~~

とりあえず 明日も要注意・・・・


それでは またね
あ~~~今日4回目の更新です

それでは 本当に・・・・



ぱい


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

レポがいっぱい~~~~

Webに 『滝沢演舞城’08 命(LOVE)』
   グッズ撮影レポ

     &

 『Tackey&Tsubasa タキツバ BEST TOUR 08』 レポ


がUPされてますね


演舞城 パンフ今回も とっても素敵な仕上がりのようですね
殿 ご本人も 大満足の仕上がりのようです

毎回 撮影場所なども 殿のこだわりがあるようで
そんな パンフ 早くみた~~~~~い
今回は平家目線とか・・・・


スタジオ撮影では 思わず男性スタッフさんが 「カッコイイ!」って言うほど・・・
だそうです
どんな~~~~~
普段からカッコいいんですけど~~~更にですか~~~~
めちゃくちゃ 楽しみ~~~~

ポスター・ポストカードにもなってるそうなので
要チェックですね

そして ゴージャスで美しい女形姿での撮影も・・・・・
扇子 ・ 小風呂敷についても殿 語ってくださってます


魂レポは ラスト公演の福岡での様子をレポしてくださってます
また 蘇ってきた~~~~
って DVD毎日みてるし~~~~
でも 最近OffShotの方を結構見てたので やっぱり蘇ってきた~~~

もう 今日3回目の更新です
なんだか 幸せ~~~~~

さあ 今日の演舞城の殿は  どんな感じだったのかな~~
また 今夜眠れないかも~~~~

あは

それでは またね


ぱい


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お返事です^^

拍手コメントをくださったO様

はじめまして
コメントありがとうございます

いつも遊びに来てくださってるんですか~~
ありがとうございます
とっても嬉しいです

同じ愛知県なのですね~~~
いつかお会いできたらいいですね
楽しみにしてま~~~す

これからも 宜しくお願いします

ぱい










皆様へ

1つ前の記事に チケット情報あります
チェックしてみてください


TVガイドの殿


さて 今日はTVガイドの滝沢さんに会ってきました
これは いつごろ?
ちょっと ふっくらしてるような気がするのですが・・・・気のせいかしら
満面の笑みに 癒されました~~~~~
桜の花びら ふわ~~ってしながら とっても 幸せなお言葉が・・・・・

是非是非 会いに行ってみてください


本日 『滝沢演舞城’08命(LOVE)』 公演中ですね
かなり ドキドキな感じで 頑張ってる殿 
どうぞ 怪我など無く 本日も無事終わりますように

殿 自作曲 とっても素敵に出来上がってるそうですね~~~~
早く聴きた~~~~~~~~~~~~い

それでは 今日はこの辺で またね


ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

『滝沢演舞城’08命 (LOVE)』 期間限定企画

 『滝沢演舞城’08 命(LOVE)』期間限定企画 

今年も 殿から発信
滝沢組のメッセージがあるようですね
1ヶ月 また1つ楽しみが出来ました
恥ずかし~~~~~~~~~~い って
かわい~~~~~~~~~~~~い

もうこんなに愛してるのに もっと~~~~~~~そういうことじゃない

もっともっとたくさんの方にって事ですよね しとぅれいしました

製作部長 営業部長・・・・・・・
またまた 忙しい中色々考えてくれて 本当にありがとうございます
楽しみ~~~~~~

もう初日の公演終わりましたね
殿 皆さんお疲れ様でした
これから まだ打ち合わせなどあるんでしょうね~~~
頑張ってください
そして  カ~~~と1杯飲んで ゆっくり休んで(休める?)明日も頑張ってくださいね

観劇された方がた お疲れ様でした

今日は ちょっと落ち着かない感じで
時計ばかり気になってました
今始まった 今1部終わった頃かな・・・と ちょっとホッとしたような・・・
でも どなたかのお裾分け頂くまでは まだ眠れない~~~~~~

それでは ひとまず? 


ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

4月ですね(^_-)-☆

 4月になりました

もう 新年度新しい生活が始まりますね
新入園・入学・就職されたみなさん おめでとうございます
ちょっと 早いかったかな・・・

そして4月と言う事で 我が家のカレンダー おニューに
もちろん Tackeyバージョンです
旧年度の(去年)のカレンダーは しまうのは寂しいので 
後ろの2人が揃って黒いスーツで決めてるページを飾っておく事にしました
この滝沢さん 茶髪で髪も長めで・・・・・懐かしい~~~~~~

新しい 4月の滝沢さんは 真剣なお顔してるんだけど
髪型は 『弟にしたいランキング6位』を目指してる頃で
(実際 gooランキングで 『弟にしたい芸能人・著名人ランキング2004』第3位なんですが
何気に可愛いの
バックの感じが神秘的?な感じで 全体的に大人な落ち着いたイメージで
素敵ですよね
私は 個人的には 好きです

こうして 毎月変えていくのが毎年本当に楽しみになってます

そして 何回も言ってますが
4月2日 明日から 『滝沢演舞城』の幕が開きますね~~~
今日は 滝沢さん入念に打ち合わせや稽古してるんでしょうか~~
どんな気持ちなんだろう
滝沢さん 早く披露したくて心躍らせてるのかな
緊張感たっぷりな真剣な表情で 自分に気合い入れたりしてるのかな
あのwebで言ってた 凄い事は実現となったのでしょうか~~~~~

今夜はぐっすり眠れるといいな~~~~

明日の初日無事終わりますように

タッキー&翼 OfficialWebsiteFromStaffがアップされてます
よかったら覗いてください↑

今日は 娘のバイトデビュー
帰って最初の一言 「つまんな~~い」
1時間半位ビデオ見させられ あと1時間 夜も忙しかったようで
放置されたそうです
最近本当に 忙しくて・・・・・
私も 今日も時間延長 残業してまいりました

まま 良かった
もう行きたくな~~いなんて言わなくって

それでは 今日はこの辺で  またね


ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

春らしくしようと思ったら・・・・

壁紙を 春らしい感じにしたいな~~と思ってたんですが
このテンプレートをみたら なんだか凄く気持ちが落ち着いて
全く春らしくないけど 買えちゃいました

春休みに入って 仕事が忙しくて 
早上がりの時でも残業で結局しっかりお仕事する事になったりで
なんだか 体力の無い私は クタクタ~~~~~
夕方いっぱいまでお仕事されて 家に帰って更に家事をこなしてる皆さんの事
真剣に尊敬しちゃいます~~~

昨日は 早上がりの予定だったので もう一人の早上がりのお友達とランチに行こう
と約束してたのですが
昨日も忙しくて 全然帰れそうに無い~~~~~~~~
結局 2人が上がった時間は 行こうと思ってたお店のランチを頂くには もう絶望的
と言う事で 近場のお店でご飯食べて帰りましたどうしても食べたい2人
もう ランチじゃないですね
ベーコンとほうれん草のパスタを頂いたんですが これが美味しかった~~~~
もう お腹スキスキだったので 一気に食べちゃいました
一緒に行ったお友達と 
「いつも(職場の仲間)4人で ランチいったり 飲みに行くのに
2人で行こうとしたから 残りの2人の怨念かな・・・・」なんて冗談言いながら
それでも まだ 「今度は 朝早めにでて モーニングもいいよね~~~」なんて
そんな事ばかり 考えてる私たちでした
帰って夕飯作りながら 私のお腹はすでに満たされてました

今日は 前となりに住んでいたお友達が 遊びに来るんです
そんなに離れた所に居るわけではないんだけど
なかなか 会えないんですよね~~~
でも 子供さんがこの辺の絵画教室に通う事になって
その間 家によってくれることになったんです
忙しいけど こういう楽しみがあるから 毎日充実してます


今日は 下の子はお天気もいいし 桜も綺麗なので
また お弁当を持ってピクニックに行くそうです
上の子は 高校生になって バイトに行く事になったんですが
今日が 初日ですドキドキ・・・・私が
実は 私と同じ所に行くんです
近いので 夜道も安心なので・・・・・
ちゃんと できるかな~~~~~~

それはそうと

とうとう 明日4月2日 滝沢演舞城 初日ですね~~~~
いや~~~~~~緊張してきた~~~
どうか無事幕が開いて 大成功に終わりますように

滝沢さん とうとう始まりますね  頑張ってください

さあ WSはいつかな・・・・
皆さんチェックお忘れなく

今日は 私事を ダラダラと書いてすいません
最後まで お付き合いしてくださったってありがとうございました

それでは 今日は早く帰れるかな~~~~


みなさんも 頑張ってくださいね


ぱい
プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
