

恋詩 -コイウター

今日は 油断するとウトウト な1日でした~~~
昨日の滝沢秀明のオールナイトニッポン楽しかった
本当に あっという間で CMが凄く長く感じた2時間でした~~

今回も 恋のお悩み相談
男と女は違うだろうし これも色んな考え方が有るだろうから
本当に難しい問題だと思いますが
私は滝沢さんの 言葉聞いてると 凄く元気がもらえる気がして
恋の悩みはないですが ちょっと弱い自分に力を貰えるので とても魅かれます
相談者の方の気持ちを大事に 言葉を選びながら時には厳しく話されてる
凄く温かさを感じました~~~
あ~~~ こい~~の青汁のところは 鬼 と化していましたが・・・・・
でも 頑張ったって ・・・・言われたい~~~~~

思い出しちゃいました
魂で夢物語頑張って歌った後の よく出来ましたって褒めてくれる時のこと  

あの笑い声も聴けたし 吉田アナとの掛け合いも面白かったし

今度はいつかな~~~~
また 是非やってほしいです~~~~
あ お疲れ様メール送らなきゃ~~~~


そして 今日はめちゃイケでしたね

コンガリーノな滝沢さんで 一段とカッコよかった~~~~
コンビーフⅣ 食べてる滝沢さんもガンミしちゃいましたよ~~~
ほっぺ膨らませて クフフフフ

恋詩歌ってる滝沢さんも見られたし・・・・
でも ねぇ 逢いたいよ じゃなかったですね~~~
ねぇ 覚えてる でした~~~~

いや~~~今日は もうずっと滝沢さんが頭から離れず・・・・いつもだけど
まだ これから電波城で癒される事が出来るんですよね~~~
幸せ~~~~~

今夜の電波状況がいい事を祈りながら 22:30 はやくこいこい

そして そして
うっかりしていた スパカン  今週は4位でした

来週は 忘れないようにしなきゃ~~~~

ではでは この辺で

またね

ぱい




テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢秀明のオールナイトニッポン 後半

それでは 続き 参ります

滝沢秀明のこい~~のデリバリー
 吉田アナのお声です
吉田アナ タクシーで移動中
紙コップの中の青汁 並み並みに入れすぎで タクシーの中 大変な感じになってるそうです

滝沢秀明のオールナイトニッポン
  滝沢さんの元気な声で 今回普通です

  東京都にお住まいの よったん

よったんってもう何回読まれたの~~~凄い
上手くいくんじゃないかと思った相手のマンションの前まで行ったら 肌寒いから何か持ってくるねと言われ オレンジのパーカーを渡され 気をつけて帰ってね!っと
あっさり 別れを告げられました
切なかったです・・・と なるほど~~~ 
せつね~~~~~ あ~叫んじゃった
可哀想だな~~コレ ね~~気分はもう かなり上がっていたのに バイバ~~イと言われたんですよね~~
可哀想だな~~~コレ
さあ もう1枚紹介しましょう~~  あれ 意外にあっさり

 ラジオネーム あずきさん

不倫の話とかは 大丈夫ですか?
と 言う事なんですが・・・・
ま あの~~相談にはのりますが ね~~
え~~~ ま 僕は不倫は 絶対反対ですね~~
うん 相談のるけども もう 結果出てますからね~~
うん~~コレはおすすめは出来ないかな~~~
うん なんかやっぱ 不倫良くないでしょ~~なんか なんだろな~~
理由はないけども やっぱりこう うん  なんかね 形になってる所を壊して なんか
自分のねなんか なんだろ 気持ちだけ?
ホント凄く 自分だけだな~~って思いますね
自分勝手だなって思うかな~~~ うん   ま 相談にはのりますかね~~
これは絶対に最初に言っときますけど 反対ですね

滝沢秀明のこい~~のデリバリー 
  吉田アナの声で・・・

着いたようです!
病院の寮の様で・・・・・
分かった途端 滝沢さん 吉田さん 今から僕と変わりましょうと・・・・・
出ました~~~ピンク的滝沢さんテンション

でも 状況は かなり怪しい感じだそう
深夜2時過ぎに 男が寮の廊下で コソコソ・・・・・・   

さあ とうとう ピンポ~~~ン
無事 かおりさん 登場   コレが 滝沢さんなら かなり壊れますが・・・・・・
部屋の中は タキツバの雑誌や 演舞城のポスターで飾られてるようです
滝沢さんが好きな先輩もいて 女の子2人 吉田アナと言う事で
滝沢さん 僕が行けばいいんじゃないですか・・・・って  
あは~~~~~~~~ 
つかさず 吉田アナ 
人数的には丁度いいですが なんですか その合コン感・・・・・・と
滝沢さん 爆笑~~~~~    きゃ~~~~~笑ってる~~~~~我ながら ヘンなテンションに驚き・・・
かおりちゃんの悩みは 2年ぐらい付き合ってる彼氏がいて 
4月に彼が就職したんですが 最近連絡が来なくて(前は 毎日連絡しあってた)寂しい
自分から連絡したら?という問いに いつもこっちからなので あっちからも連絡が欲しいな・・・と
友達には 怪しいんでは・・・と言われるが 信じたくない
滝沢さんのお答え
ま そうだね~~僕もあんまり信じたくないんでね~~
ま 就職したばかりと言う事で うん ま~~忙しいのかなと 思う
までも ちょっとね 自分の中では悩んでるんだよね
ま でも 今日はそんなかおりちゃんに ま 元気になってもらいたいなと思ってですね
こい~青汁を そちらありますよね 
すいません 滝沢さん 今のやり取り じーと聞いていたんですけど
これ わざわざ 夜中に青汁持ってくるほどの内容 相談でしたか いま いや お答えが・・・・

ありめすよ こんなに悩んでるのに・・・
ちょっと 何を言ってるんですか 吉田さん!
いや まね 青汁持ってくるというね 僕の仕事はそれでいいんですけども・・・
あの ・・・・

まだ 居たんですか? 
まだ痛んですか じゃない なんのマイクでしゃべってたんですか?
ははは   なるほどね 吉田さんね 結構 かおりちゃん意外とやっぱりこう 周りが思うより
悩んでると思うんですよ~~やっぱ 心配なんですよね
だから ここはやっぱり先ほど 僕が一生懸命混ぜた こい~~青汁飲んでね
ま 元気になって貰いたいなと 思うんですけど どうでしょうね~~~

ナースのかおりちゃんに吉田アナの質問 
悩みに 青汁は効くか・・・・・・    効きます。
滝沢さん 更にイケイケに・・・・・・
かおりちゃん 飲むのキツそうです~~
滝沢さん ぐい~~と一気行ってくださいと・・・
一気に全部飲んだら 本当に元気になれるよと・・・・・
なんか タッキーしてくれますか?  かおりちゃん  ナイス~~~~
え? 俺 かき混ぜたから さっき~~~
なんか 物まねでも・・・・ 
ちょっと 待って(笑) 意味が分かんないんだよ
今日は 物まねないのよ~
なんで こんな時間に物まねしなきゃいけないんだよ
なんか 先輩からリクエストが あったみたいですよ 
翼の物まねで・・・・
翼の物まね? 翼のものまね わかんね~~よ 翼・・・・
滝沢さんが物まねしたら かおりさんもぐっと行けますよね
ん~~死ぬ気で頑張ります
かおりさんが死ぬ気で頑張るのに タッキーがあんまり頑張らないって事無いですよね
俺 頑張んないよ (笑)
俺既に頑張ったもん   俺・・・・
滝沢さん 最後まで頑張ってましたが 負けました~~~

飲みきったところで 
滝沢さんから   おめでと~~~~ よく頑張りました かおりちゃん
私も 言ってほしい~~~~~~~来てくれれば頑張るのに~~~

と言う事で 翼君の物まね・・・・・
自分の名前を言えない いつもの恒例の物まねでした

周りのややうけな感じに だからこうなるんだよ 生放送だぞ !と 逆ギレな滝沢さん

でもさ 頑張れそうでしょかおりちゃんの言葉に  はい なんか タッキーの匂いががしましたと・・・・
え? さっき くせーとか オエ~とか言ってたジャン
酷いな~~~~

あは~~~~ 滝沢さん 可愛い~~~~~
面白かった~~~~    ククク

滝沢秀明のオールナイトニッポン
  また 叫んでるバージョンです

続いて 男性の方
東京都にお住まいの たくや 22歳

高校から付き合って1年半の彼女がいる
この1ヶ月彼女の様子がおかしく 聞いて見たら
気になってる人がいる・・・・
相手が 一回り以上上の30代 
彼女が 好きなので 分かれる気はないが 別れたくないって言うのが みっともない感じで言えない

滝沢さんのお答え
これ 難しいね
俺だったら 止めないかな・・・
止めないと言うか うん あの 別になんだろ 行くなよそっちに 俺のとこに来いよ
みたいな感じにはならないかな・・・・
好きでもね めっちゃくちゃ我慢する!
うん  なんか なんだろな やっぱりこう 付き合っていてなんか気になる男性が居るんだと
打ち明けられた時点で ちょっとなんだろ もう 気持ちが既に・・・ねぇ
その男性にあるって分かってしまったら あとはじゃ お前が決めろよって感じかな~~
って なっちゃうかな うん
例え相手の事が どんなに好きでも ・・・
いや 凄い好きでもね 自分の気持ちはこう 我慢して うん なんか そうだね~~
どうやって我慢するかって言ったら ん~~どうなんだろ
今も あんまり連絡をしてない状態なんですよ で 僕としても ・・・
僕だけがすきって言ってても しょうがないのかなって 思って
僕がGOGOって言ってても 相手がNOって言ってたら2人の出会いって2人の問題だから・・・
いや 分かるわかる 気持ちは ・・・・
うん なるほどね やっぱり 相手の態度が 決まるまで下手な事言えないのかな
でもね その恋愛においての例えば距離おこうよとか なんか その距離って言うのがね
俺いまいちわからないのね 
距離っていうのは よくいうじゃん 距離を置いた方がいいんじゃないのかとか・・・
距離って何なんだろって 俺凄く思うの
なんか 相手の自由な時間じゃないけど なんかこう
自分になんだろな~~ あの~~与えられた時間以外の時間がただ欲しいだけって言うか
その時間の中で 自分の思うことをなんかやりたいから 距離を置こうって言うのかな~
とか 感じちゃうんだよね
別に距離置く必要もないし ん 距離置いてしまったら なんか結構ね 見えなくなっていくんじゃないかな~~って 思っちゃうんだよね
でも せっかくここまで たくやくんの彼女の事 想ってる気持ちがおおきいんであれば
その気持ちは大事にした方がいいんじゃないかなって思うの
ちょっと あの~~ま 彼女の反応は分からないんだけど
あの~ 一回り大人になってうん 男としてどっしりと構えてていいんじゃないかな~~~
うん と思うけど・・・・
逆に 男のなんか大きさをみせるのも彼女に対してアピールになると思うし
うん あんまりな こう お願いお願いって逆に言っちゃうと 逆効果かもしれないね

こんな感じでした~~~~~

電話きった後 ク~~~~~って 男性の相談だった事もあって 気持ちが凄く入ったのかな~~

タッキー&翼  『PROGRESS』

滝沢秀明のオールナイトニッポン
  ちょっと おちつた感じで・・・・   素敵

神奈川県にお住まいのラジオネームかなたさん

2年前に別れた元彼のことが吹っ切れなくて 他の男の人と出会っても
元彼のほうがカッコよかったなとか 元彼といた方が楽しかったなとか
なんでも 元彼と比べちゃって 元彼のクセとかも忘れられなくて でも 次の恋に進みたくて
どうすればいいかな~~って
元彼と別れた後は 他の方とは付き合ってない

滝沢さんのお答え
ま しょう~~じき言うと 無理かな~~
と 思うんだよね~なんか ね~
でも かなたちゃんの気持ちが俺ホントだと思うんだよね
なんかやっぱり 普通に次の恋にすぐ進んでいけるんであれば 
うん 何かその前の恋愛は なんか薄いんじゃないかな~~って思うんだよね
でも コレだけ彼のこと未だにやっぱ 思えるって事は 
ねえ 彼との時間は 凄く大きなものだったんじゃないかなって思うんで
やっぱ その元彼よりも更に好きな人が出来るまでは
うん 無理に忘れなくても・・・・・
いいんじゃないかな~~~~それが普通だと思うけどね
ちなみに その 元彼と言うのはどんな彼だったの?
顔は ジャニーズで言うと NEWSの小山君
あ 小山に似てるんだ へ~~~
なるほどね どれぐらい付き合ってたの?
4ヶ月・・・・・
4ヶ月 なるほど それちなみに いつ別れちゃった?  2年前
2年前か どうやって ?  どうやって ・・・なんか色々すれ違いが続いてて なんか喧嘩じゃないけど言い合いになっちゃって じゃ~別れよっか~~みたいな
な~るほど~~ 逆に こうよりを戻すって事は無いの? 連絡は取ってるの? たま~~にメールしたりとか・・
向こうは 新しい彼女とかそういうの 居る感じ? わかんないです
それも 分からないんだ なるほどね なんかその別れてからまたやり直そうって言う話もなかったんだ~ ないです
ん~~~ そうか~~ま でもこれは う~~~ん
なんだろ 不自然な感情じゃないと思うんだよな 
うん ホント普通の考えだと思うから うん~~これはいいと思うけどね
でも やっぱり本当に 元彼を忘れられるぐらい素敵な人とであったとき
それは本当に更にまた ね あの 存在が大きくなると思うんだよね
今よりもね うん  それが普通だと思うから
無理する必要ないかなと思うんだけどね
うん ま すぐにね 次の恋に行く必要もないと思うし ま だからその逆にね
純粋な感情を 大切にして欲しいなと 思うけどね
タッキーのありますか?そういうの・・・・
あるよ でも俺だったら 連絡は取らないよ
うん あの~~連絡先とかも お互いちゃんと消して本当にね 好きでもあの~~
自分を多分そこまで追い込むね~~
じゃないと かけちゃうジャンやっぱ・・・・
で どっかにまだ繋がってるかもって言う 安心感があるから忘れられないって言うのもあるし
うん  でもね まあ それがなんだろね
かなたちゃんにとってこう~~心のよりどころと言うか なってるんであれば そこまでする必要はないけど~~うん
でも 俺だったらそうするかな
うん だね~~そんな感じでどうかな~~~
是非ね 頑張ってね ま 本当に素敵な男性に出会えるの僕もね~
応援しますので 是非頑張ってください

ん~~~~~ やっぱり 滝沢さんのお話聞いてると
自分を強くと言うか 気持ちが強く持っていられるというか
凄く力がもらえるような気がします~~~~
単純に 頑張ろうって言う想いになるんですよね~~~~
恋愛の事じゃなくても・・・・・ね

タッキー&翼  『約束』

滝沢秀明のオールナイトニッポン
  叫んでる感じです

こい~~のデリバリー
2件目 また マンションだそうで
しかも 超寒そうです
寒いんでと 部屋に入る吉田アナを必死で阻止しようと・・・・
部屋に入ったら 電波が入らないと言う事で りえちゃんと外へ・・・・
仲良さそうな感じが またかなり気に入らない感じで 滝沢さん怒ってます
りえちゃんの服装を聞いて スエットから慌てて着替えて パーカーとジーンズと言ったら
スエットのほうがいいのに~~~って 残念そう

お悩みは 半年前に会社の人と付き合ってたけど(もう寒さで口が回ってないんです~~可哀想)
彼氏が二股かけられて 振られちゃった
毎日会社で会うので なんか見ちゃう
新しい恋をしたいので タッキーになにかアドバイスをして欲しい

恋に 悩んで苦しいかも知れないけども ま 今日はりえちゃんの為に
こい~青汁が目の前にあると思うんだ 
コレ飲んだら 元気にもなれるし それ一気飲みしたら俺がアドバイスしてあげるよ 
歌ってくれますか?
え? 歌ってくれる? アドバイスだよ なんで最近のリスナーわがままになってきたかな~
寒くて・・・・
寒い あ 寒いのか でもね それ飲んだら温かくなるから~~
心も 身体も・・・・是非 一気飲みして頑張ってください  
こい~けど愛が入ってます
だろ~~~ そっちいきて~~~~~ そっちいきて~~な俺

歌ってアピールし続けてましたが 結局歌ってくれませんでした~~~ 

飲み干した 後は よく頑張った 頑張ったね~~~~って これ たまりませ~~~ん

滝沢さんのアドバイス
やっぱり こう 1回でもこうね
恋をしてしまった人が かならずそばに居ると いう環境の中にね行ってしまったら
見てしまうのは仕方ないと 思うんですよ
ま でもね 自分があの~ね その彼に対して気持ちがなくても
でも 絶対意識はすると思うんだよね
だから それはもう しょうがないとしてコレから先は どうすればいいかというのは
あのま~~りえちゃんがもっともっと こう~いい女になってうん
すれば なんだろ 男性の方が寄ってくる場合も有るし ね
なにかこう 出会いになるきっかけが出来るかもしれないんでね
ま 今以上に りえちゃんがもっといい女になって 欲しいなと  うん
そうすれば なにかこう 色々見えてくるんじゃないかな

最後に 吉田アナも歌アピールしてくださいましたが ダメでした~~

タッキー&翼 『恋詩』

滝沢秀明のオールナイトニッポン
   叫んでます

エンディング
 滝沢君の舞台やコンサートで 東京に行った時に
よく泊まるホテルがあるんですが そこのホテルマンに恋しちゃったんです
今では 顔を覚えていただいて挨拶程度の会話が出来る様になりました
滝沢君遠くから見守っててくださいね・・・と

滝沢さんが愛のキューピット 別料金? 冗談だそうです

 タッキーがリスナーの恋のお悩みを解決できるように
こい~青汁飲み干してください    キターーーーー
お願いします

ちょっと待てよ~って怒ってますよ  うふふ

ちょっと悪あがきして 一気に・・・・・

うえ~~~~~~ う~~ふっ(むせてる感じ)  滝沢秀明でした~~~(悲鳴のような声で)

ばいば~い (表現できな~~い テープが壊れた感じ)


滝沢さん お疲れ様でした~~~
今夜も 素敵でした

楽しかったです

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢秀明のオールナイトニッポン

滝沢秀明のオールナイトニッポン 

始まるまで凄くながくて 23:55までは 頑張ってたんですが
5分前に寝た~~~~~~
ふとめが冷めたら もう1時過ぎてた~~~~~~~ぎゃ~~

タイマーにしておいて良かった

それにしても あっという間の2時間
え~~~~ もう終わり~~~~って感じでした

それでは 簡単にちょっとふれてみたいと思います~~~

恋をすると人は綺麗になるって言うよね
君は今    恋してる?
もしまだ恋をしていないなら 今から僕に恋をして綺麗になってくれるかな
滝沢秀明のオールナイトニッポン

超低音ボイスで こんな事言っちゃってます

オープニングトークは いつもの様に こんばんは~~~ 滝沢秀明です
と爽やかな感じで 始まりました~~
演舞城が終わって メンバーとディズニーランドに行ったり 未だに演舞城の余韻に浸ってるそうです
あれ~~ 終わった次の日に家族といって またいったって事?

そして今回は4回目のオールナイトニッポン 
毎週土曜日には 滝沢電波城が始まって 物まね芸人でもないのに物まねさせられたり
色んなコーナー 始まってはすぐ終わると・・・どうなるか分からないけど 電波城も宜しくとの事です~~~   は~~~い

今夜は 『恋詩』発売記念と言う事で 恋をテーマにお送りしていきたいと思います
と言う事です

まず 1曲目 『恋詩』

今夜は君だけにベストな俺を聞かせるよ 眠っちゃダメだぜ 子猫ちゃん  滝沢秀明のオールナイトニッポン

今夜はこんなSPコーナーをご用意させていただきました
滝沢秀明の こい~~の(間平ちゃんのかい~~の風な感じで)デリバリー
このコーナーは 恋についてお悩み中のリスナーのもとに
滝沢秀明様が 混ぜ混ぜしたこ~~~い青汁をお届けしちゃうと言う事です
お届けするのは ニッポン放送の吉田アナウンサー
宜しくお願いしますと滝沢さんが言うと いきなり・・・
愛してるよ ニッポン放送アナウンサーの吉田ひさのりです
誰ですか それ?  あ 妻です    
あ!妻~~     はい そうです
結構ラブラブなんすか?   あの結婚3年目ですね 
結婚3年目・・・   あ~~もう ちょっと飽きるころですか     何言ってるんですか~3年間1度もお風呂の排水溝俺以外掃除した事なくても 好きです!いや 本当ですか?   当たり前ですよ
え ちなみにその奥さんはね~ いらっしゃるという事なんですけども
最後に恋したのは 誰ですか?    妻に決まってるじゃないですか~~
うそ臭いですね~~~     でも 結構かっこいいですよね~ もてるんじゃないですか?
何をおっしゃいますやら  妻一筋ですよ!引かないでくださいよそこで・・ひかないでください
いやいや  奥さんとはどういう恋の思い出があります?  合コンで知り合ったんですけど 合コンで知り合ってそのまま 1年え~3年位ですかね 付き合って結婚するという 普通の・・・・
へ~~~~~~合コンの時はどっちから声をかけて  もう当然私から・・
私から~~ 結婚して 現在娘も2歳になり・・・
え~~~~ 凄い!  え じゃあ 奥さんは浮気とかはしてないんですかね~
最近なんか なんすかね~フルーツ&ベジタブルマイスターの学校に通い始めてるってのは 確かなんですけど・・・
ハハハハ  素敵な笑い声~~それがどういう  なんで通ってるんですか なにが目的なんですか   野菜に興味があるのっていってるんですよ 
あ~~そう  野菜がすきなんですか?吉田さんは・・・   ま 嫌いじゃないですけど
もっと 野菜が好きな人居るんすかね~~ だから・・ 火種は別に必要ないですよ  全然 はい
じゃ 奥さんのいいところは どういうところですか? そうですね 娘用のアンパンマンの録画を失敗しても ちょっとしか怒らない所ですかね  
ぐぅわ ははははは  すき~~ その笑い方ちょっとだけ 怒るという   
はははは  ちょっと怒るんですね なるほど・・・  あ じゃ結構優しい方なんですね そうですね 僕は優しいと思いますよ
へ~~~~~~   でも いいですね ラブラブと言う事で   ありがとうございます
ここは 2人のやり取りが面白かったです~~~ので 詳しく書いてみました

さて 普段の2・3倍濃い青汁を 恋に悩むリスナーにお届けするコーナー
濃い~~~青汁プレゼント
大事なとこ かみました~~~~
ま~~~かみますわな    ははは 大事なとこかんじゃった!! 
いや~~~ かむとこだと思いますよ   がははははは

いや~~ この吉田アナ 面白い~~~

かなり 凄い青汁のようです~
無類の青臭さだって~~~
冬の1番深まった時の 学校のプールの色に近い かなりどろどろした感じだそうです

これプレゼントして喜ぶんですか リスナーの皆さんは・・・・  いやいやいや 恋に悩んでる方にプレゼントするわけですよね 
まま そうですね かけ言葉とかあるじゃないですか  濃いもの貰ったら叶うような気がしませんか?恋が・・・・
そうかな~~~~  いやいや 気がしますよ
貰ってもなんか逆に苦しくなるんじゃないかと思いますけどね   スタッフの心遣いに感動しました私は・・・・
あ~そうですか  すばらしいプレゼントです

ここで お届けするのは 吉田アナ
混ぜ混ぜは 滝沢さん 恋が成功するように念をこめて 混ぜ混ぜしていらっしゃいます
そして ラップで蓋をして お届け準備なのですが
吉田アナ 上手くラップが切れず 滝沢さんに家ではあまり奥さんのお手伝いをしてない? してるけど家のラップと違うので・・・というやり取りがあり
いざ お届けに・・・・・
さあ 最初の方は 大田区にお住まいの かおりさん

何と言っても時間が時間なので 2人で怪しい人と間違えられないか・・・かなり不安な感じでスタート

滝沢秀明の オールナイトニッポン 
  このとき もう 叫んでる感じで 声が大変な感じになってます~~~

続いては 恋のお悩み相談
神奈川県にお住まいの16歳 こっちゃん
最近滝沢さん以外に気になる子が出来たけど クラスが違うので接点がない
体育祭があって 強引に2ショットを取ってもらったけど それから1週間 何も進展がない
もうちょっと 距離をちじめたい
滝沢さんの お答え
まあ でもこれはね 答えは簡単だと思うんだよ  もう 行こう!
行ったほうがいいんじゃないかな~なんかあの~~ まあ 強引にね 2ショットを取ってもらったんでしょ ま その時の様にね ちょっとこう なんだろな~~
最初は 入り口はこう こないだは ありがとうございました と
いきなりスイマセン 見たいな感じで 入ってて・・・
うん もしよければ友達になってくれませんかみたいな~ストレートに言っちゃったほうが
いいんじゃないかな~~~
私の存在知らないと思うんですよ
あ 存在知らない・・・でも 写真と撮ったんでしょ 
なんか気持ち悪いかなと思って・・・・
気持ち悪くないよ~~~ 多分覚えてると思うから ね 
そのお礼を言って ま 例えばね簡単なプレゼントじゃないけど なんかそういうのをね 
こう つまらないものですが~よかったらどうぞ~
みたいな感じで持っていくって言うのは なんかのきっかけになるんじゃないかな~~
やっぱね~~自分からきっかけ作っていかないと
多分自分のこう なんだろな~~
思い通りには多分なっていかないんじゃないかなっておもうんだよね~~~
勿体無いじゃん せっかく こういう風にね あの 思えた人が出来たと
このチャンスを無駄にしないで ね~~ちょっと もうちょっとこう 積極的になってもいいんじゃないかな
頑張ります
うん 何かてれちゃうんですよ
照れちゃうんだ でも男って意外と あこの子俺のこと好きなのかなとか
感じたりするだけでも 結構嬉しいよ
そうなんですか?
嬉しいよ そりゃ~~~~~告白されて~~な 俺も~~~~うん
だから ゆった方がいいよ 絶対ゆった方がいいよ 
いきなり好きですって言ったら ちょっとビックリしちゃうから あの 何か実はって感じで入って
お友達になりませんか?みたいな感じで言ってみたらどうかな

こんな感じでした~~~~
電話切る間際 タッキー好きですと言われて
あ 告白された~って ふにゃふにゃな感じになってました~~~

滝沢秀明のオールナイトニッポン
   ここでもまた 先ほどの叫んでる感じで・・・・

お2人目の方 神奈川県にお住まいのかなたさん 21歳

最近好きな人が出来た
サークルの先輩で 飲み会で席が近くになって 好きになったんだけど
彼女が居る事が分かった
告白はしたくないけど 付き合いたいとか思ってなかったけど
段々欲が出てきて もっと見てほしいなとか思うようになってきた
彼女が居るからどうしようと・・・ 
滝沢さんのお答え
まあ でも よくね彼女が居るんだったら奪い取るって言うのは よくないんじゃないかと
言う人も居るし そんなん関係ねーよと言う人も居ると思うんだけど
俺はね あの 奪い取るのはいけないと思うんだけど
でもね  気持ちを伝えるのは別にいいんじゃないかなって思うんだよね
それをね 決めるのはその彼だし だから別にそれは悪い事ではないかな~~と思うんだけどね
でも なんか3年目らしいんですよ 付き合って・・・・
結構永いし あのそれでもし 伝えて振られた時に あの やっぱサークルなので
ちょっと会うのも気まずくなるのも どうなのかな~~と思って

なるほどね~~~~
ま~~ね~~でも 恋ってね~~
あれだよね あの~~本当難しいよね 
確かにね ゆってしまってね~砕けちゃう場合もあるし ねぇ 実る場合も有るし
それは本当に言ってみないと分からない事だからね~~
どうなんだろうな~~~まあ でも う~~ん
無駄にしないほうがいいと思うしね~~うん
まあ あんまり強引に行き過ぎるとちょっと違うかな~と思うしね
ま ちょっと様子見ながら うん でも まあね 想いをこう なんだろ
想ってるというのは 凄くいい事だし それは別にいい事じゃないかなと思うけどね
そんな諦める必要ないと思うし 別に・・・
自分自身が言わないと吹っ切れないっていう部分があるの?
そうですね
なるほどね ん~~難しいね だったら言った方がいいのかな どうだろ
ん~~~~~~~~~確かにね~~
こういう風に悩んでる子 居るよね 他にもね
ま でもいいんじゃないの 気持ち伝えるだけ伝えても 別に・・・
言われていやな気はしないですよね
嫌な気はしないよ うん ただ 断られてもま ちょっとの間は気まずい関係になっちゃうかもしれないけど でも それは 覚悟だよね
だと思うな~~ 
あ~~タッキーだったら やっぱりいいますか?
俺だったらね~~~ 言わないな~~(笑)
どうだろな~~ なんかいけいけ~~とは思うけどね
自分じゃなければ・・・・でも 結構度胸ないかも知れない
いいたい気持ちは もちろんあるけど 度胸ないね 多分ね
そうですよね やっぱ普通に接すればいいんですかね
そうだね うん 普通にうん~~~難しいなコレ・・・・
ま ちょっと様子見たほうがいいかもね~~~ごめん コロコロ変わって~~
ちょっと 様子見て まあ 普通にこう 仲良くなってうん   かな~~~
ま とにかくどっちにしても 強引にはいかないほうが良いと思うかな
じゃ ちょっと様子見て仲良くなって伝えられたら ・・・・・・

2曲目 タッキー&翼  『GLORY DAYS』


ここで 1度きります~~~



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

うわっ!!

 
あ~~~~~

オールナイトニッポンの事で 頭いっぱいで スパカン にリクエストするの忘れてた~~~
なんてこと~~~~ 
やっちゃった

そうそう

私今気づきました~~~

 J-web の 『恋詩』着うた配信の所の Tpicsで 『恋詩』MUSIC CLIPの撮影レポが UP されてるんですね~~

J-webのメール 来たんですが何の事かよく分からなかった~~~
ここに居たのね~~~ Topics 

前半 後半 2人のそれぞれの感想と たっぷりな内容です

今回の天使役 難しかったようですね~
天使だから 気配も感じてはいけない存在で 
動きに繊細な演技を必要とする難役だったそうです

そして 雨のシーンでは 寒い中 長時間の撮影 大変だったみたいですね
でも 相変わらず 男前!
疲れなど微塵も見せず スタッフさんを笑わせたり 
現場を和ませていたそうです~~

う~~~~ 
クマのぬいぐるみを抱えて スタッフさんと談笑してる滝沢さん みたい~~~


あ~~~~~
睡魔が 襲ってきた~~~~~

オールナイトニッポン まで あと2時間

始まっちゃえば おめめもパチッとなりますから・・・・
2時間 頑張るじょ~~~~~

ヤンピース もしかして・・・・・と思ったけど
滝沢さんの声は 聴こえてきませ~~~ん

なんだか 気持ちだけが 無意味に忙しいのは 私だけ・・・・

ではでは この辺で~~


またね


ぱい

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢秀明のオールナイトニッポン

滝沢秀明の オールナイトニッポン

今夜は 殿の声 2時間聴けるんですね~~~

嬉しい~~~
あの低音ボイス あの笑い声 あのピンクな殿 ちょっと真剣な殿 ・・・・・・・
めちゃくちゃ楽しみ~~~~~

6月4日リリースのニューシングル「恋詩 コイウタ」の発売を記念して、タッキーがオールナイトニッポンに登場!
さっそく皆さんからのメールをお待ちしてます。
今夜のテーマは「恋の相談」。タッキーと電話できるチャンスも! 
さらに早めにメールを送ると、さらにいいコトあるかもしれないぞ?


ですって~~~~~

じゃんじゃんメール 送っちゃいましょう


tackey@allnightnippon.com


今日も 夜をお楽しみに お仕事頑張るじょ~~~~~~


いってきま~~~~す    

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

Eye-Ai    (JULY2008)

仕事から帰ってきたら ポストに 届いてました~~

滝友さんに教えてもらって 申し込んだ Eye-Ai

表紙の滝沢さんは 星のしずくの殿です     カッコイイ カッコイイカッコイイ~~~
8ページにわたって たっぷり・・・・ですが
英文なので さっぱりピーマンですが
ここは たくさんの写真で堪能

私が この雑誌買ってよかった~~~と思ったのは 最後2ページに
殿の 魅力 がプロの言葉で(私には無理) たっぷりと書き表されてるんです~~~~
うんうん と納得しながら読みました~~~
鳥肌が立っちゃいましたもん

ここから 内容を大まかに紹介します
これから 読む(購入予定の方は) スルーしてください

滝沢秀明 
伝統を今に継ぐスーパースター


>今までに 滝澤さんのCDやDVDなどの情報を掲載すると
多くの反響があったそうで いつかは必ずCSで紹介しなければならない人物だと思っていた


なんだか 嬉しいですね~~~
応援してる私たちファンにとっては 本当に嬉しい1冊だと思います。

まず 簡単にプロフィールから・・・・
そして デビューしてからの活躍が 紹介されています
この記事を書いてくださった Rei Ishiiさんは滝沢さんが事務所に入った頃から
ご存知のようです。

>滝沢秀明は タッキーとしてすぐに知れ渡り 今後大物スターになっていくことは、その時から明らかだった。

>グループ名をタッキー&翼という シンプルな名前にした。
彼らの呼び名がそのままグループ名に使用されたのは、グループ名で隠しきれないほど
彼らの魅力が大きくなっていたからであろう。

そして 大河ドラマ『義経』の話題に・・・
>この作品で 滝沢秀明の認知度 ファン層は一気に全国民へ広がった。
『義経』は、彼にとってエポックメイキングな作品だ。

エポックメイキング: [形動]ある事柄がその分野に新時代を開くほど意義をもっているさま。画期的。「―な発明」

滝沢演舞城 まず 一部から紹介
そして ここで 『雪乃丞変化』についても 紹介
そして 「滝沢楽屋」 「滝沢歌舞伎」にふれて行き

>その美しさは 神秘的で魅力的だ。
しかし その美しさは、必ずしも顔のいでたちからからくる美しさではなく、
繊細な体や手の動き、視線など肉体が持つ全ての運動を駆使して、放たれるものだ。
まるで 手に入れてはならないもののように感じる。
旧約聖書のエデンの園でイブがりんごに魅了された時の魔力のようだ。

そして 『変面Mask Magic』 『滝の白糸』について 書いてくださってます。

>「たとえ水が途絶えても舞台を降りるわけにはいきません。(中略)芸人魂ここにあり」
滝の白糸と言う演目を借りて タッキー自身の芸に対する意気込みを語っているように感じる
台詞を放つ時に彼の体から溢れる熱意と強いまなざしは、自身の想いがにじみでていた。

そして 白塗りの場面・・・
>彼の鍛えられた肉体には、いくつもの陰影が浮かぶ。
光と影。 普段目にする華やかな世界にいる滝沢秀明と、その影で 計り知れない努力の姿が
目に浮かんだ。
1部は「日本むかしばな史」というテーマに沿ってエンターテイメントを重視しながらも、
滝沢秀明という一人の芸に身を携える人間性が的確に表現されていた。


>スーパースターである滝沢秀明が 義経や雪乃丞変化など古くから日本に伝わるものを演じる事は、
とても大きな功績といえる
それは日本が明治維新以降 急速に欧米の思想を取り入れた事で 捨てられた日本古来の
伝統と歴史を 滝沢秀明が多くの世に広めているからだ。
日本の歴史や伝統芸能を もう一度次世代へつなげる為 多くの伝統芸能者たちは今必死になって
呼びかけている
この公演を続けていく事自体が 高く評価されることであろう

大まかですが こんな感じで書かれています

大好きな滝沢さんの魅力 凄く認めてくださっている感じがして
本当に嬉しかったです~~

また 演舞城観たくなってきた~~~~
DVDは いつリリースされるのかな・・・・・

それでは またね


ぱいぱい




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

TopStage & Tokyo Walker

はぁ~~~~
やっと 本屋さんに行ってきました~~~~

今回は TopStage & Tokyo Walkerの滝沢さんを お迎えに行ってきました

まずは TopStage から

滝沢秀明の ヒビコレ決戦vol.12

今回こんがり~~のな滝沢さんが ソファーにでん!と腰掛けて
超カッコいい~~~~~~

こんなに焼けてたのね~~
大御所では ここまで黒くなかったような~~
冷めるのはやっ
すっごく羨ましい~~~~私なんか どっこも行かなくても もう黒いし・・・・

服装は ソファーと同じ赤茶にのシャツ 黒いチェックが入ってます
中は 白いTシャツで黒い英語の文字が入ってて
下は ジーパン!
ネックレスは 2種類してますが ちょっと見にくい・・・・・
ラフな感じだけど 凄くカッコいい

『滝沢演舞城’08』を無事終えた5月。
大仕事を終え、ニューシングル発売に向けて、タッキー&翼も動き出してるようです。
また、夏を目前に、タッキー夏のこだわりも熱く語ってくれました。


夏といえば・・・・祭り!

『滝沢演舞城’08』を終えて・・・・
そして 演舞城の最中 『恋詩~コイウタ~』のレコーディングでの事を語ってくださった後
大好きな お祭り の事をお話してくださってます~~
子供の頃 あの可愛い笑顔でお神輿担いだり 露天で一目散に買って食べたみそ田楽!
あは~~~  
みそ田楽~~~~~ こっちではそういうのは無かった~~~
私は ちなみに 滝沢さんが買わなかったという チョコバナナを売ってましたよ
遊ぶ時は とことん! 中途半端に遊んだり ヘンに上品なのは ダメ!
私もよ~~~~
だから 仲間に入れて~~~~~
行ってみるだけでも 幸せ・・・・・・・ ちょっと虚しいな~~~やっぱり

そして 今年はショータイムが無かったから 『ダメ音頭』無かったけど
夏に演舞城やるときは 復活あり!ですって~

その時は皆さん ぜひ浴衣姿で演舞城へ足をお運びください     by 殿

マジですか~~~~

今回も着物着てるお客さんには 「いっしょだね~」的な、妙な連帯感があるんだよね    by殿

え~~~~
そんな事言われたら~~~~
でも この遠征に着物は キツうございまする~~~ 殿
名古屋でやってくだされば 是非 着物姿で参りまする~~~

最後に 滝沢さん 熱海の花火が おすすめだそうです
行ってみたいな~~~
ちょっと 旦那様に行ってみようかな

そして
 Tokyo Walker

滝沢秀明のコレって新鮮ですね~(仮)

「もの作り」大好きなタッキーの、陶芸体験・後編。
念願の”ラーメンどんぶり”は 作れたのか!?


今回は 前回の続き
いよいよ 電動ロクロの作業 → 筒上げ(底が出来たら 中指と人差し指で底から上へ粘土を持ち上げ 延ばしていく) → 色 → 焼く
先生から 「勘がよくて 上達が早い」って褒められたそうです
前回の自信喪失も コレで大丈夫ですね

できあがりも載ってますが とっても上手~~~

ラーメンどんぶりにしては小さいので つけ麺専用にするそうです

とても満足そうな いいお顔で電動ロクロで形を作ってる滝沢さんが居て
粘土で汚れてるけど この手が また素敵
ドキドキしちゃう~~~~~    すいません
今回のこの滝沢さんの連載 2誌
まだの方 やよひでからのおすすめです

それでは 今日はこの辺で
またね


ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お返事です


お返事で~~す

鍵つき拍手コメントを下さった A様へ

コメント どうもありがとう

電波城 なんとか聴けました~~~
読んでくれてありがとう

そうなの~~
メール読んでいただけて ちょっと興奮しちゃいました~~
A様も読んでもらえるといいね
頑張って じゃんじゃんメールしましょ
今回も 色んなTV・ラジオ出演してくださるようですね
楽しみ~~~~
また いっぱい 語りましょう

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

TV&ラジオ出演

今 仕事から帰ったら ポストにハガキが・・・・・

滝沢さんの可愛いお言葉と共に TV&ラジオ情報が記載されています~
ちっちゃいですが 滝沢画はくの絵も・・・・
滝沢さん 次回はもっと 大きくお願いします~~
滝沢画はくの絵には 皆を笑顔にする力があるのですから  ククククっ

TV出演

5月31日  フジTV系  「めちゃめちゃイケてるっ!」
6月2日   フジTV系  「HEY!HEY!HEY!」
6月4日   フジTV系  「笑っていいとも!」
6月5日   TBS系    「うたばん」
6月6日   テレビ朝日系   「MUSIC STATION」
6月7日   TBS系    「王様のブランチ」  エンタメブランチに出演!
6月7日   フジTV系   「MUSIC FAIR21」
6月12日  フジTV系   「みなさんのおかげでした」
6月12日・19日 TV神奈川「Cannel a」 (地方によって異なります)
各地放送日程
6月15日  NHK BS-2 「ザ・少年倶楽部プレミアム」
放送日未定  TBS系   「むちゃぶり!」  *翼

 ラジオ出演

5月30日  LF「滝沢秀明のオールナイトニッポン」
5月31日  J-WAVE「東京RIMIX族」 *翼コメント出演
6月2日   NACK5「NACKAFTER5」 ゲスト出演
6月3日   bay-fm「ON8」
6月3日   LF「東貴博のヤンピース」
6月3日   LF「くりーむしちゅーのオールナイトニッポン」
6月4日   QR「西武vs横浜戦」  *翼解説ゲスト出演
6月5日   T-FM「WONDERFUL WORLD」
6月5日   QR「レコメン」
6月7日   FM横浜「AIR CRUISE」
6月7日   FM FUJI「COUNTDOWN CONNECTIONS」
6月8日   J-WAVE「ASIENCE SPIRIT OF ASIA」
6月19日  QR「レコメン



わ~~いわ~~~い
楽しみが いっぱいあるって嬉しいですね~~~

滝沢さんが 有線のリクエストもヨロシクです!!
と おっしゃってるので リクエスト頑張りましょう~~~

そして キュ~~~ンと既に来ちゃってますが 更に キュ~~ンとしちゃいましょう

テンションドンドン上がってきた~~~~~~相変わらず 単純おバカです

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お返事です


今日は お天気も回復して 暖かかったです~~~
昨日 ラベンダー買って来ました
もう 我が家の小さいですが花壇 ほったらかしで・・・・
花壇を ラベンダーでいっぱいにしたいな~~ってずっと思ってて・・・
でも まだ いっぱいにするほどではなく 一鉢買って来ただけなんですけど
単純ばかなので トイレの芳香剤も ラベンダーだったり・・・・
お風呂の入浴剤も 私が買う時は ラベンダーだったり・・・
滝沢さんと関わってることの (関わってるっていうのか)幸せ~~~~本当にばかですよね
いずれ 花壇をラベンダーでお化粧できたら 報告しますね
出来るかな~~~~
あは~~~~

ここから 本題です


拍手コメントをくださった まいさんへ

拍手&コメント ありがとうございました
読んでくださって とっても嬉しいです
また 是非 遊びにいらしてくださいね~~~
楽しみに お待ちしています

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

タッキーの滝沢電波城 その2

今夜の 滝沢電波城 私にとって特別な回になりました

そうなんです~~
メールを 殿に読んでいただけたんです~~~
ちょっと 一瞬空気が止まりました~~
これって~~~~ 私が送ったメールだ~~~って 思いながら 
きっと周りからみたら ノーリアクションだったと・・・・
すっごく じっくり 聴きました~~~~
殿が ゆきりんって言ってくれた~~
いい年して ゆきりんって すいません
でも 周りの方にだいたいそう呼ばれてます~~~~あは~~~~

でも 嬉しかったんですが お友達のメール読まれた時の方が
すっごくテンション上がって 大興奮でした~~
なんでかな~~~ 嬉しくって 幸せに思いっきり浸ってますが 凄く冷静なの 

いつも 私の記事を読んでくださってる方は 
すぐにどのコーナーのどのメールか分かっちゃいましたよね
いや~~ なんだか 恥ずかしい

そうなんです~~
ぎっくり腰のお話です
殿たっら まださすがにぎっくり腰は やったこと無いですね~~だって~~
しまった 年よりだと思われたかな~~~  現実にそうか~~~
あは~~~ しくじった
今度メールする時は 気をつけよっと

もう その後にも 何通か読まれてるんですが ちょっと舞い上がってたんですね~やっぱり
全然殿の声が 耳に入ってきませんでした~~~

でも 聞き直したら 最後に
5月30日 金曜日 滝沢秀明のオールナイト ニッポン
やった~~~~~
楽しみ~~~

どんな お話が聴けるんでしょうか~~~

そうそう 殿 ディズニーランド行ってきたって話されてましたね~~
聞き上手グランプリ 確かにぎこちなかったけど 
殿から 色んなお話聞けるので 嬉しいですね~~
でも みんな 殿と生電話 
何であんなに 落ち着いてお話できるの~~~~~
凄いな~~~
私 もし殿から電話きたら お話したいけど 壊れるかも~~~~
でも お話したいな~~
声が聴きたいな~~~

よし また メール送ってこよっと

では またね

ぱい

滝沢電波城レポ前の記事に書きました
 よかったら よんでください

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

 『タッキーの滝沢電波城 』レポ

『タッキーの滝沢電波城 』

オープニングトーク

こんばんは~滝沢電波城  滝沢秀明で~~~す
お願いしま~~す
さあ え~~今週はですね
このコーナーから 参りましょう
聞き上手グランプリ~~~

さあ え 今回がですか・・・
ねえ どうなる事やら
僕もちょっと心配ですがね
え~~頑張って行きたいとおもいます!
え~このコーナーはですね え~聞き上手なあなたに僕の話を聞いて貰います!
もう 簡単ですね
もう とのかくリスナーの皆さんに 僕の話をですね もう聞いて貰うだけで
え このコーナーが成立すると・・・いう 何てね もう 新しい企画ですよね
普通逆ですからね
リスナーの皆さんの話を 僕が聞くって言う その逆ですからね
僕の話を皆さんに聞いてもらいたいと思います!
さ それでは早速ですが え~やって見ましょう
え~今日はですね 第1発目ですね
21歳 神奈川県にお住まいの まゆちゃんです

もしもし! もしもし
もしも~~し じゃ~僕が色々話をして行くから~ちゃんと聞いてね!宜しく~~~宜しくお願いします
あのさ 俺こないだまで演舞城やってて うん ま 終わったんだけど うん ま 演舞城 こう終わってね あの~まぁ 千秋楽終わってから こう 皆で打ち上げをしたわけですよ~~ おお~~そう 朝まで いいな~
いいでしょ~~!? 朝までこう 皆でカラオケやったりボーリングやったりしたんだけど~
その次の日ね 普通だったら 休むじゃん!?うん
でも俺はね 違う やっぱ・・・・何をしたと思う?何? 
分かんないでしょ~~~ ?? あのね 分かんない
そう 俺ね実は ディズニーランド行ったの~ うふふふふふ
凄くない? あんなにハードな舞台をやって で 次の日だよ!
しかも 朝まで遊んで~昼間から もう ちょっとだけ寝て~昼間から ディズニーランド行ったのよ 家族で・・・・凄い(あんまり凄そうじゃない感じの言い方
凄いでしょ~ うん え? タッキーはどういうのにいっぱい乗るの?
その時は カリブの海賊と あと 兄ちゃんの子供がいたから~あの~一緒にメリーゴーランド乗ったり~あとは なんだろな~~ あとね~~ え~~ え? メリーゴーランドには タッキーも乗ったの?
乗ったよ! 意外とあれ 見てた方が綺麗だったりするんだよね メリーゴーランドってね うん 乗るよりは・・・ うん タッキーあんまり似合わない
え? (笑)メリーゴーランド
カンカンカンカ~~ン
感じ悪いな お前~~~  終わっちゃったじゃね~~かよ このコーナー (笑) (笑)
ね~~と言う訳で いや でも まゆちゃん意外と聞き上手ですね  クッ ホント?
ま でも 今日ね 第一発目ですから まゆちゃん あ~ 超嬉しい
そうだよ お~~ え ちなみにまゆちゃんは 普段は 聞き手なの?それとも自分がしゃべる方なの?  え~普段は しゃべる方かな・・・
あ 人の話を聞くんじゃなくって どちらかと言えば しゃべる方なんだ~  うん
へ~~ 周りに聞き上手な人って居る?  居ない 居るっ!
居ない居る・・・・へ~どっちなんだろうね~~~それ 気になる
ま~~でもね これまゆちゃんの聞き上手が~まこれからのね 一つの基準に成りますから~~ハイ
うん どうもありがとう ございます~ほんとに・・・ はい!
ちょっと 難しかったねぇ 俺も頑張ってしゃべっていくから このコーナーで・・・はい 毎週聴いてます
ありがとう~~ じゃね~~ばいば~~い ありがとうございま~~す   はぁ~~い
さあ と言う訳でね 今週から始まりました 聞き上手グランプリと・・・
言う事でね ホントに あの シー もうね~ま 今日一発目と言う事で ま どうなる事やらと
思いましたけど これ 多分ね 相手次第ですね ホントに!
聞き上手の人が居れば 普通に多分ね 焦らずこう しゃべっちゃう様な気もするし~
うん~~なんか 聞き上手じゃない人だったら かなり僕の方がいっぱい いっぱいになりそうな・・・
ちょっと 大変なコーナーになりそうですけどね
まぁ 本当に聞き上手だと 自信をもっていえる方はですね
応募して欲しいなと 思います!

さぁ と言う訳で 早速ですが 今週の1曲目参りましょう
タキツバの新曲です! 
え~ ドラマ『おせん』のエンディングテーマタッキー&翼で 『恋詩』

さぁ こちらのコーナーから参りましょう
伝わりづらい写真・イラスト のコーナー

さ ラジオでは伝わりづらい写真やイラストをですね 送って貰い 
それについて僕が説明したりコメントしたり え~~ していきたいと思います 
さ 毎回ね本当にね 伝わりづらい写真が多いんでえ~ 今週はどうなんでしょうか?
埼玉県にお住まいの あぶ子

殿こんばんは こんばんは~
え~お城に行った時に 見つけました
気にしなければ 全く気にならないと思いますが え~ この階段結局一方通行?
降りる優先側を降りたはずなのに・・・ってびっくりしちゃいました と・・・
優先・・・・・ ほう!
あ~~~~~~~そういう事!
あ これ地下鉄の階段 なんですね これね!
え~ま 上から降りる時に こっちを通ると ま 矢印があるんですけど 下から上がるところにも
え 矢印があって そこがぶつかり合ってるってことですか・・・・
なるほどね! 気になんないっちゃ~気になんないけど(笑)
う~~ん まあ 気になるっちゃ 気になりますかね~
これ ほんと 伝えづらいですね~~~確かに・・・
ま 階段でね あの~~こっち側お通りください!っていう 矢印が両方ともあると・・・
言う写真なんですけどね~
ま~~でもこれ 気になら・・気になります?これ~
ま 確かにね これを気づいた~あぶこは ね~ 相当凄いですけどね~
なる でもこういうのは結構いっぱいあるかもしれないですね
街中で・・・・う~~ん なるほど~~
いっぱい見つけるね だけどみんな・・・ねぇ
さぁ え~続いていきましょう
ラジオネームびろ

え~殿こんばんは え~この写真なんでしょうか?
と言う事なんですが! え? これ何? 
・・・・・・・・・・・・・・・あ~~~~~~そういう事!
はぁはぁはぁ あ これはね この写真は 多分お好み焼き屋さんかな・・・
お好み焼き屋さんで たぶんあの~~自分達で こう お好み焼きを作る際に
2つの鉄板があって そこにアルファベットの『H』と『T』をえ~~~自分達で作ったんでしょうかね~~
はい それで 僕のことなんでしょうかね~~
ま ここに書いてあるんで読んでみましょうか
今年の 3月29日です と・・・おお
え 殿のお誕生日の日に 殿な大好きなえ~ XXXXXがあって 
ツキシマもんじゃでお祝い会をしました なるほど
え 写真のイニシャルはもちろん秀明君の『H』とえ~おTさんの『T』じゃなくて
滝沢君の『T』です と・・・・
え~~2つとも もんじゃで作りました  と・・・・
なるほど~~これ僕がいないのに え~~ みんなで僕の誕生日会をしたって事ですかね
ね~ ま~なんて寂しい誕生日会だったんでしょうかね
ま~でも ユニーク面白いですね~
あの~確かにこう~ オムレツとかでね こう ケチャップでこう文字を書くっていう
そういう感覚だと思いますけどね~うん
ま これをみんなは食べたんでしょうかね このお好み焼きを・・・
ねぇ なるほど まぁ嬉しいっちゃ嬉しいし ね ま 嬉しいですね これはね~(笑)
ありがとうございます 本とね伝わりづらいわ~~
ま 今のはね ちょっと分かり易いかったかも知れないですけどね
はい じゃ 次ぎいきましょうか
神奈川県にお住まいの え~かわだともみさんですね

殿こんばんは え~私の住んでる町で Hey!Sey!JUNPの藪君を発見しました!
ほう え~お母さんと犬と散歩していたら 急にお母さんが 「やぶこうただ!」と言ったんです
振り返ると本当に やぶこうたでした!
なるほど ・・・・・・・・な~~るほど
これはね あの~~石碑?石の石碑で~そこにこう やぶこうたと書いてあるんだけど
ま いわゆる Hey!Sey!JUNPのやぶこうたの字ではないと 言う事ですね
藪は一緒だけど こうたが 幸せに田んぼと書いて ま 確かにやぶこうたなんですかね
ちょっと 読んでみましょうか
え~私の住んでる町は城下町で 古い町の地名とその由来を書いた石が 至る所に立っています
その中にやぶこうたと言う地名があったのですと・・・
本当は やぶこうだ あ やぶこうだと読むらしいですね
な~~るほど でもこういうのは 確かにありそうですね~
お~~~ん これ結構伝わり易いんじゃないですか?どっちかと言ったら
うん なるほどね でも これ嬉しいっすよね なんか こう自分の名前に近いなんかこう 石碑とかね
色々そういうのがあったらねぇ うん
これちょっと藪君に 是非教えてあげたいなと思いますね
はい みなさんどうもありがとうございます
さあ 今週はこれぐらいでしょうかね!はい ま こんな感じでですね
え~伝わりづらい写真・イラストをですね 
みなさんからまだまだ 募集しておりますので どしどしお送りください!

   メールアドレスは   tackey@allnightnippon.com
   ハガキの方は     〒 1008439 ニッポン放送 滝沢電波城の  伝わりづらい                                 写真・イラストのコーナーまでお送りください
たくさんのメール ハガキ待ってま~~す

続いてはこちらのコーナーです!
談話室 滝沢話
さ このコーナーは簡単に言うと 普通のお便りのコーナーです
え~ 早速読んでいきましょう~~
栃木県にお住まいのラジオネーム もえさん

え~殿こんばんは こんばんは
え~私はナースをしてるんですが 男性の方は血液を見るのが苦手とか
注射が苦手と え よく耳にしますが 殿はどうですか?
ちなみに私は 患者さんに注射をするのが得意ですが え~自分がされるのはすご~~く苦手です!と・・・
なるほど~~ ナース 来ましたね~~もえちゃんね~~
見てみたいですね ちょっとね 
僕はね しー 結構大丈夫ですかね 意外と逆に血を見ると燃える方かもしれないですね
だぶんね こうプロレス オオニタさんのプロレスをよ~~くね小さい頃から 
見に行っていたからかも知れませんけども~~
う~~ん なんかこう自分が プロレスラーになった気分と言うか ん~~
僕は逆ですね~~~確かに いま・・・注射もね 意外と大丈夫かな~~~
うん~~なるほどね 注射をするのが得意っていうのがね ちょっと気になりますね~
もえちゃん ハイ ありがとうございます!
さ 続いて参りましょう
愛知県にお住まいの 殿にメロメロのゆきりんですね

え~殿こんばんは こんばんは~~
実は私 生まれて初めてぎっくり腰に・・・ほう~~
もう 歩く事も座ることも 寝転ぶ事もつらくて・・・・ 
涙がちょちょぎれるって こういう事なんですね!
え~今は痛み止めが効いていて 楽になりました
おしりに注射を打たれ え~カッコこれがまた微妙な所 え~~凄く恥ずかしかったです
殿の一番痛かった事はなんですか?と・・・・言う事ですね
ぎっくり腰はまださすがに無いですかね~~~
これが微妙な所って言うのが どういうところなのか・・・ちょっとね 気になりますけども
今まで 俺が一番痛かった経験!
なんだろな~~~ え ま こないだのえ~ツアー中に ま ネタをやるコーナーで
え~~~ まおTのネタをやった時に だだすべりしたっていうのが一番痛かった経験ですかね!
まぁ 身体が痛いというより どちらかって 心が痛かったという経験の方が僕は辛かったですかね
精神的に・・・ うん(笑)
ま~でもね そんなに 今まで 大きな怪我っていうのも無かったので
うん いまんところ無いですかね~
うん ま~みなさんもね 是非気をつけて欲しいなと思うんでね 気をつけてくださ~い
さあ 続いて参りましょう~
え~ 群馬県にお住まいのラジオネーム えりさん

え~殿こんばんは こんばんは
え 私は最近車から 自転車通勤に変えました
え そしたら田舎だからなのか 暖かくなったからなのか え 自転車を漕いでると 
たくさんの虫が口の中に入ってきて困ってます
え~漕いでる時に 口を閉じると苦しいし 鼻の中に虫が入るし 
え~殿はこういう経験ありますか?
え~そんな時 どうすればいいのか アドバイスしてください
え~~ これのアドバイス 難しいな~~
じゃ 例えば 鼻で息もしないで 口で息をするんだけど ものすごいこう~~
なんつったらいいんだろ~~ あの梅干みたいな唇して~
息を吸いながら自転車乗ると言うのはどうですかね~~
ま あ そっか~~(笑)XXXアドバイスしてくれました
え マスクを付けろと!(笑)そうだよ マスクつければいいんだよ~
こんな簡単な事なんでみんな思い出せなかったんだろ~~(笑)
そうですね マスクつけて是非通勤して欲しいなと思います
さあ え~続いて参りましょう
神奈川県にお住まいの おおくきぼんですね

え~殿こんばんは こんばんは~
え 確か去年 ホワイトなんちゃらという 微妙な名前の野球チームを結成したと言ってましたが
練習や試合はしてるんでしょうか?
え~飽きっぽい所もあるという殿ですし え~正直もう忘れてますか?と
なるほど あの~ホワイトなんちゃらじゃなくて ブラックなんちゃらですね
というま~~凄い名前のえ~大人の名前のね あの確かに結成しましたが
ま ユニフォームもね え~全員分え~作りまして ここでね この滝沢電波城で
お知らせしていないという事は ま やって無いという事なんですけども
ま それ以前にこう~ ユニフォームに手を通してないと まだ 開けても無いです
ね え~ ま やりたいんですけどね ま もうそろそろね 暖かい時期になりますからね
是非これは~~メンバーの今日も何人かメンバー来てますから
ちょっとね~~そろそろいい加減 試合かまぁ~すくなとも 練習やって~
この滝沢電波城でね 皆さんにお知らせできればいいなと 思いますんで
ま~やりますよ 近じか・・・うん
これはやります! 絶対 これは 約束します!
じゃ 夏までにやります!何かしら・・・で この滝沢電波城で報告が無かったら 僕なんでもします
え~ なら これ約束しましょう じゃ~ね
なんでも しません ある程度のことはします(笑)
このね~ 番組スタッフ本当に怖いですからね 
なんかね 動きが有りましたら皆さんに報告したいと思います
え~楽しみに待ってて欲しいなと 思いますんで 宜しくお願いします!
さっ え~と言う訳で 談話室滝沢話と 言う事で まだまだ 皆さんからのお便り待っています

   メールアドレスは   tackey@allnightnippon.com
   ハガキの方は     〒 1008439 ニッポン放送滝沢電波城の 談話室滝沢話まで え~お送りください たくさんのメール おはがき待ってま~~す

さあ それではここで1曲聴いてください
タッキー&翼で 『PROGRESS』

さあ 今週もお別れの時間がやって参りました
おT登場

うんうん それで?それで? ん? どうしたの? ふんふん ん? どうしたどうした?
へ~~~~~~いやいや 今日から始まった 聞き上手グランプリ
なかなかぎこちなかったですぞ!
 あ そうか~?
でも そのぎこちなさが 初デートの様に 甘酸っぱいですな~ (笑)
そう! 懐かしい わたくしの初デートは 聞いてねーよ 
ボーリング場でした 知らないよ!
ガーターばかりの僕 うん でも あのこの笑顔はストライクでしたぞ~ 昭和だな~~ (スタッフ笑)
やはは~~ 昭和 昭和 いや~~~ あのボーリング場は今でも あるんでしょうかね~~ないな~~
あれ ちょっと 殿ももっと聞き上手になってくだされ~~え?
真っ赤なお鼻 トナカイになってる場合では  ひゃはは~~ ござらんぞ~ うひゃひゃひゃ
では ラジオをお聴きの皆様 この後は殿から大切なお知らせがあります   おう
しっかり聞いてくだされ!殿もしっかり お知らせしてくだされ  お
それでは 殿 今週はこの辺で失礼いたします お なんだ 
以上 今週のおTでした
なんだなんだ 最後なんか~謙虚でしたね~~
今日のおTは~(笑)普通ならね~自分でお知らせしちゃうのにね
今日は 人任せと(笑) 言う事で 
そうなんですよね 実はですね 新曲『恋詩』 え 発売記念にちなんで 
こんなSP企画をご用意しました!
恋の相談SP と言う事で 恋の相談ならなんでも え~結構なんであの~~ 
電話番号を書いてですね メールをください!
ま 僕がそれに 相談にのるという ま 真面目にね
え~~相談にのりたいなと思いますので どしどしお送りください
さ それでですね
5月30日 金曜日 深夜1時から なんと 滝沢秀明のオールナイトニッポンを やっちゃいます!
え もちろんこちらも生放送でね お送りしますので え~ま こちらでもね
ま いろんな企画を用意していますので みなさんもね どしどしメールをくれれば
電話で直接 生放送で え~色んな話をしたいと思いますので
え~ どしどし お送りください
え~そして この番組にもですね
電話を繋ぎたい凄い人
そして 伝わりづらい写真・イラストのコーナー
普通のお便り
聞き上手グランプリまで お送りください
え~ 全て こちらまで
   メールアドレスは   tackey@allnightnippon.com
   ハガキの方は     〒 1008439 ニッポン放送 滝沢電波城のそれぞれのコーナーまで お送りください
さあ 今日は 初めての聞き上手グランプリと言う事でね
みなさんのえ~ 応募まだまだ え~待っていますのでどしどしお送りください
それでは 今週はこの辺でお別れで~~す

バイバ~~~イ

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ちょっと免疫ついた~~

今日は 下の子の運動会で
朝から 『恋詩』の滝沢さんをWSでゲット!という 大事な事もあって
チョォ~~~~~~~~~~忙しい朝でした

もう 天気予報では 雨と言う事で 
絶対途中から雨で中止だろうと お弁当作らなくていいかな~~とか
悩んでましたが これが13時位までお天気もっちゃって~~~
中止覚悟で時間ギリギリに作って行ったので   よかった~~~

ビデオで撮影係りの旦那様と 親子ふれあい競技の綱引き係りの私
頑張りました~~~
お陰様で 2回戦やって 両方圧勝
楽しかった~~~~~
すっごい 力入れて 頑張っちゃいました
出る予定じゃなかったので 足はサンダル
途中しりもちついたり 擦り傷いっぱい・・・・・・・・・・・・
あ~~~~~また 跡残る~~

ゴールデンウィーク 大判焼き姉ちゃん いや おばちゃんの時の火傷も
しっかり跡残ってますし~~~~  どんだけ~~~~(ふるっ)
でも 楽しかったので よかったよかった
で・・・・ ビデオ係りの旦那様 頑張ってくれたんですが
全校生徒で行うリレー  
旦那様 「あ~~~~~充電が~~~~」
娘の番まで あとわずか・・・・
私 「替えは?」
旦那様 「お前の かばん」
私「取ってくるわ~~」
休憩場所の荷物置き場に・・・・・・ぎゃ~~~~~~~~~~~~
そのかばん お財布が入ってるので
私 ずっと肩にかけて持ってました~~~
慌てて戻って 充電器セット
ぐわ~~~~~~~~~~
わが子 前通過   かろうじて後姿だけ撮影・・・・
夫婦揃って お粗末な・・・・・・笑ってやってください

さっ
本題に・・・・
昨夜 『恋詩』CM 見ました~~~~~
盲目の彼女に 久しぶりに強烈な ジェラシー
もう心臓が かなり乱れてて ちょっとかなりやばい感じ

それでも 朝はWS一生懸命ゲットしてる私
もう あっちもこっちも録画しまくり~~~~
いっぱいゲット
ちょっと 免疫ついてきたのか 冷静に滝沢さんかっこいい~~~~~~
低音ボイスが 素敵過ぎ~~~
濡れ滝沢さんどんだけ 男前なの~~~~
もう うっとり

ドラマのストーリーもなんとなく見えてきて・・・・
天使・・・・・切ない滝沢さんの演技に ドキッ

CD&DVD発売日が とっても楽しみ~~~~
役者滝沢秀明に また会えるんですね~~~~

今朝は HEY!x3番協レポ 新聞の滝沢さんを お裾分けしていただいて
本当に 嬉しかった~~~~
なんで 今日が運動会なの~~~~
滝沢さんにどっぷり浸れない つらさ・・・・・
岐阜から応援に来てくれた おばあちゃんと旦那様の妹 甥っ子が帰った後
旦那様がTVに夢中になっている内に 浸ってました~~~
幸せ~~~
お裾分けくださった 滝友さん 本当にありがとうございました

まだまだ 今夜は電波城も あるんですよね~~~
く~~~~~~~~幸せ  

電波状況は どうかな~~~~~
あ そろそろごくせんの終わる頃・・・・・・『恋詩』CMみなきゃ~~~~

そうそう スパカン 先週の26位から 今週は 10位
来週は 更に・・・・・
楽しみです~~~~
リクエスト 頑張りましょう~~~~~

スパカン

では またね



ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

忙しくなってきましたね~~

J-net や タッキー&翼Official Websiteから 目が離せなくなってきましたね

2008年6月5日(木)  TOKYO FM『WONDERFUL WORLD』 
追加されてました

が・・・・ TOKYO FM 聴けるのか・・・・・・・・

こちらも 番組観覧募集するようですよ~~~
参加できる方 滝沢さんに宜しくお伝えください~~~~

明日は チャンネル★ロックが 放送される日ですね~~~
あ~~~ん  逢いたいよ~~~~
どうか全国放送の番組に でてくださいまし~~~~~~
地方組 寂しゅうございまする~~~~

どなたか 滝沢さんの様子 聞かせてくださいね~~~~


昨日 お友達が滝沢さんの写真届けてくださいました~~~
クレイジーレインボーでクルクルしてるめっちゃくちゃ可愛い滝沢さんやら 二の腕プックリ お顔は優しさたっぷりの滝沢さんやら 真剣なお顔で 凛々しい滝沢さんやら もう~~~~~~~~~買っててよかった~~~

今回 演舞城は買わないと決めて いざ 登城!
だったので 寂しく思っていましたが・・・・・・
こんな所で 癒されるとは・・・・
注文から お届けまで とっても時間が空いてるので 頼んだ事 忘れてたんです~~~~~
サプライズな プレゼントいただいた気分です

旦那様は CD DVD 写真など いつも見てるので 買ってることは知ってるんですが
リアルでお届けに遭遇すると お顔の色が変わったり・・・で怖いので
お友達のお家にお届けにしてたんですが
お友達が 届けに来てくれたその時 旦那様 仕事からご帰宅~~~~~~~
いや~~~~~参った 参った
ちょっと 機嫌悪かったので 出来るだけ お話して
会社のあんな事こんな事 聞いてあげたら
機嫌よく お布団に入っていきました~~~
そのあと たっぷり 写真の滝沢さんを堪能しました

さあ~~~~
明日は 下の子の運動会なんです~~
でも お天気が~~~~~~
曇りから 思いっきり雨に変わってしまったんですよね~~~~
岐阜からおばあちゃんも応援に来てくれる予定なんですが・・・・・・
無事 予定通り 運動会出来るといいんですが
                                 やよひで画伯の絵

いや~~~~~~~~ マウスで絵を描くのって 難しいですね~~~
でも 楽しい~~~~~~
あれ みなさん 引いてる

それでは またね


ぱい

うわっ 忘れてました

今日は金曜日でした~~~~
スパカンのリクエスト出来ますよ~~~
毎週金曜日 8時から・・・・・
恋詩 盛り上げましょう~~~

リクエスト
Every Friday 8:00PM-Please call & Access!
Tel   :03-5403-1134
Mail:   scd50@joqr.net

スパカン← こちらからどうぞ

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お返事です

拍手コメントを下さった たきのぼりさんへ (^O^)/  

 はじめまして 

ご訪問 拍手コメントありがとうございます。

めちゃイケは やべっち寿司のコーナーに出るそうですよ!^^  
楽しみですね~  

Eye-Ai情報ありがとうございますm(__)m  
私も情報いただいて 申し込みしました~~ ^^v
早くこちらも見たいですね!!
これからお楽しみがいっぱいで ワクワクしますね(^_-)-☆

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

今夜の大御所ジャパン


大御所ジャパン 懲りずに見ちゃいました~~~~
滝沢さんに 会いたかったから~~~

今夜の滝沢さんは 黒いスーツがとってもよく似合って
お肌もコンガリ~ノで もう とっても とっても素敵でした
いや~~~ん かっこいい~~~~
今 もっともっと滝沢さんに会いたくて 
凄く苦しくってたまらない感じです~~~~

聴きたかったなぁ~~~滝沢さんの 白い雲のように
でも とっても照れて くしゃくしゃのお顔で笑う滝沢さんに会えて嬉しかった~~~

来週は どんな大御所ジャパンでしょう~
この 特番?の様な 何がしたいのか分からない感じで いくのでしょうか~~
滝沢さんとクリームが活かされてないですよね
どこか違う所で ・・・・・なんて行かないですよね~~はぁ~~~
T○Sさん ・・・・・・・

気持ちを切り替えて

今日前~~~~~に注文した写真が届いたようです
ようです・・と言うのは 私 お友達のお家にお届けにしたんです
今日 取りに行けなくて・・・・・
まだ 見てないんですが・・・・どんなのかな~~~~
楽しみ

そして webで 恋詩の着うた オルゴールバージョンと ピアノバージョンが
ダウンロードできると言う事で 早速
4パターン あって ぜ~~~~んぶダウンロードしちゃいました
素敵で もう何回も聴いちゃいました~~~
滝友さんの着信音は 全て恋詩で設定しなおしちゃいました~~
着信音が鳴るごとに うっとり~~~~
電話だったら 切れちゃうよ~~~
でもやっぱり お目覚めは 滝沢さんの声です~~
ねぇ 会いたいよ

   


じゃ またね


ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

タッキー&翼 Official Website

滝友さんに教えていただきました~~~~ ありがとう~~

タッキー&翼 Official Website更新されてます~~

TOPページ 素敵ですね~~~

             ねぇ、、、     
      あの日言えなかった想いを       
           この詩で届けたい


 涙のあとが 有ったりして・・・・・・
まだの方 是非見に行ってきてください~~~~~~

こちらから^^

そして Acrionに TV・ラジオ・マガジン 情報があります


5/31 フジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」
6/2 フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」


6/2 NACK5「NACK AFTER5」ゲスト出演(大宮アルシェ)


5/2 「TOKYO1週間」
5/23 「MYOJO」

いや~~~~~めちゃイケだって~~~~~
あのお寿司のコーナー???
なになに????楽しみ~~~~~~~~

いっぱい ニコニコ滝沢さんに会えるといいな~~~~

今日ね 私の職場に亀梨君そっくりの人が来たの~~~
目元が本当に良く似てて 汚い作業着着てたけど お顔は綺麗で なんだかオーラみたいなものもあったんですよ~~
本当に 似てた~~~
一瞬 一人で もし滝沢さんが 来てくれたら・・・・なんて
妄想しちゃって ひとり壊れてました~~~~
バカだよね~~~私って

明日は 『大御所ジャパン』の日ですね~~~
さて~~~~ 番組欄には タッキーもびっくり・・・・って載ってましたが
滝沢さんにいっぱい会えるかな~~~~
T○Sさんとは 本当に永いお付き合いなのだから 
もっと滝沢さんのよさ引き出すような番組作っていただきたいと 強く願います~~~
どうか どうか お願いします。

それでは 今日はこの辺で またね


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

殿の想いが伝わりますように

昨日は 電波城3週間ぶりに聴けました~~
電波状況は相変わらず 悪くて 聞き取れない所もたびたびありましたが・・・

でも 殿の元気な声を聴けてとっても幸せでした

昨日の電波城は とっても考えさせられる内容でもあって 深かったですね

昨日は 伝わりづらい写真・イラストのコーナーから
中でも あのプチプチのお話
リスナーの方が 嬉しくって お裾分けしたくなる気持ち 分かる~~~~~
だって ハート型があっただけではなく 殿の『雪乃丞変化』を包んで 自分のもとにやって来たわけですから~
そりゃ 興奮しちゃいますよね~~
良かったですね~~
ちゃっかり 私もお裾分けしていただいちゃいました

実は 私そんなハート型のプチプチが有るなんて 知りませんでした~~
気にしてみた事も無かったので これからはちょっとチェックしてみようと 思います

四葉のクローバー殿も探したんだ~~~
私も 小学校の頃 公園でよく探したな~
見つけたこと無かったですが・・・

そして 真面目なお悩み相談
殿 きっと複雑な気持ちだったと思いますが
でも リスナーの方の為に とっても丁寧に そして心遣いされながらお話聞いていらっしゃいましたね
殿の 温かさを感じました~~~
そして 殿の言葉 素敵でした~~
自分の人生を楽しむ事もいい事だと思うけど それだけではないと思う
身勝手な行動で 旦那様や子供達の人生も狂わせる

とっても 心に響きました~~


なんだか 昨日の殿の言葉に 殿の人柄が出てるというか
一人の女性としても 大切に思ってくれる人なんだなって・・・・

相談者の女性も 解っていても自分が抑えられなくて とっても苦しんだのではないでしょうか~~
前記事で 滝友さんがコメントくださった様に 
> 誰かに一言後押ししてもらえると 吹っ切れる
そんな 想いだったのでは無いでしょうか
強くありたいと思うけど 頭で解っていても 気持ちが・・・って事 私も良くありますから。

この相談者の女性に 殿の想い しっかり伝わってるといいな
どうか 頑張って乗り切っていただきたいと  願っています


この件に関しては 皆さん色んな想いがあると思います
色んな生活環境の中 みなさんそれぞれ一生懸命生きて来られてるのですものね

いろんな感想読ませていただいて とても勉強になりました



そして 最後に 『With Love』 のCD化は無いと言う 
殿のお言葉に  ガビ~~~~ン

殿の舞台で歌われてる曲 どれも本当に大好きなので
是非 アルバムを・・・・ 
 takihide loveさん そして 新しいお友達の Rさん
また リクエスト頑張らなきゃ~~~

鍵付きコメントをくださった r 様へ

はじめまして 
ご訪問ありがとうございます
また 滝沢さんの事一緒に分かち合えるお友達が出来て
とっても 嬉しく思っています
は~~い 是非 また遊びにいらしてくださいね
お待ちしています
ソロアルバム ソロ魂 是非実現するといいですね
リクエスト 頑張りましょう



それでは今日は この辺で・・・

またね


ぱい




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

タッキーの滝沢電波城

 
タッキーの滝沢電波城

今週は ちゃんと聴けました~~~
といっても 電波状況は いまいち・・・・・

でも とりあえずレポ行きます

オープニングトーク
こんばんは~~滝沢電波城 滝沢秀明で~~す
さあ というわけで 最近の僕なんですけども
最近はね ちょっとあの~~なんか旅行に行きたいな~~って
すご~~くね~思うんです ま 海外ですね~~
う~~ん ま あのちょっとね 忙しかった時期も有りましたので
ゆっくりね ちょっと海外にでも旅行行きたいなって思ってるんですが
ハワイとかね グアムとか ま たまーにね 行ったりしますけども
やっぱりね よく友達とかに ま ヨーロッパ行ったらいいじゃ~~んとかね
ニューヨーク行ったらいいじゃ~~んとかね 
ま 結構ね 言われるんですが・・・
ま 実は結構こうみえても 飛行機が(声裏返ってました^^)ね~ダメで
飛行に乗ってる時間?もうなんかね ニューヨークだったら12時間とかですね~?
10時間以上平気で超えるじゃないですか~~
それを この~~椅子一つでこう ずっと絶えてるって言うのが
す~~ごくダメで もう床に寝たいくらいの気持ちになっちゃうですよね~~
う~~~ん だからなんかね~
行く気がしないと言うか~仕事だったらね もう しょうがないですけども~
ま プライベートでね そこまで我慢して行きたくね~だろ~ってね
いつも だから行かないんですよ
だから ま~ハワイの6時間 7時間ですか
のっ が限界かな・・・と
大体 こう6時間 7時間ぐらいだったら いい睡眠なんで
もう前の日も一睡もせず飛行機にのったら もう即効で寝て
起きたら もう ハワイって言うね 
いう感じですよ!でもう 最近グアムもちょっと前ですけども 行った時には
もう最近のグアムはね もうなまこも居ないし ハワイに似てる感じ
ハワイのなんかちょっと小さいバージョンと言うか
って いう感じなんでね~なんか こうグアムも最近はなんか好きな場所でもありますけどね
う~~ん ま ちょっとね 時間を作って 海外にいってね
ゆっくりする時間も必要かな~と思いますんでね まぁ 時間が出来たら
ちょっと行ってきて まあ なにかね エピソードがありましたら
え~この滝沢電波城でお知らせしたいと思いますんでね
え~楽しみにしてて欲しいと思いま~~~す

さ え~早速ですが 今週の1曲目 参りましょう~~
タキツバの新曲 ドラマ『おせん』のエンディングテーマです
タッキー&翼で 『恋詩』

今週はこちらにのコーナーから参りましょう
伝わりづらい写真 イラストのコーナー

さあ このコーナーは え~ラジオでは伝わりづらい写真やイラストを送って貰い
え~僕がですね 説明して皆さんにちゃんと伝わるように
説明していきたいと思います!
さあ それでは早速参りましょう
埼玉県にお住まいの あぶこ
え~~殿 こんばんは~  こんばんはっ
え~おもしろ 看板です
え~小さい時見て なにこれ面白~~いって思っていて20年近くこのままみたいです
え~ おさしみなんだと思うけど おされみ になってます
ほ なるほど・・・(殿よく分からない様)
あ~~~~~そういうことねっ
はいはい ま このお店なんですけどお店の看板で~
え~お刺身と え~ ま 書いてあるんですがっ
確かにこの~あれですね~ おさしの し がね カタカナのレに見えると
おさレみ見たいなねっ
ん~~これは~え おさかなバランスのとれた栄養源 (ひ~~~って感じで笑ってます)
って 書いてありますね~
あ~でも あるね こういうカタカナと ひらがなが似てるとかね
うん~そういうのありますね~~
ま これちょっと分かり易いんじゃないですか これは・・・
うん 多分ね リスナーの方もイメージがわくんじゃないでしょうか

さあ続いて参りましょう~~
広島市にお住まいの黒猫のちこりん
え~ 殿こんばんは~  こんばんは~
これなんの花か分かりますか? と言う事なんですが・・・・
さあ え~今写真を見てるんですけどね
え~ これちょっと白黒の写真なんでよく分かんないですけども
ま 一見見た目は普通の花~~~~ですかね
ま 普通に花びらがちょっと大きめで え~真ん中のつぼみですか?これ・・
べんがま~ ふぁふぁふぁってなってる感じですかね~~
ま 普通の綺麗な御花ですね
いま ここで答えが書いてあるんでちょっと読んでみましょうか
え~~ 我が家のチューリップ おっ チューリップなんですか これ・・・
朝お水をあげた時は つぼみで え~可愛らしかったのに
え~お昼に見たら 太陽に向かって全開でびっくり・・・
え~ ちなみに夜にはちょんと つぼみに戻ってます  と・・・
へ~~~ え チューリップってもっとなんか なんか閉じてるイメージですよね
確かにね この写真は全開ですよ
おっぴろげてますね これは・・・
お~~ん 花びらはね なんだろ そってる感じ も 人で言うと ブリッジしてる感じですね
うん 1 2 5人がブリッジしてる感じですね~~
へ~~ チューリップってこんなに 開くもんなんですかね
うん この写真を見る限りだとチューリップだと 絶対に思わないですかね
全然分からない うん あ 結構これは 珍しいチューリップですね
うん わ 凄い  これは 凄いですね
これちゃんと伝わってるのかね (スタッフ笑) ちょっと不安ですけどね
まあ おっぴろげたチューリップでした~  はい

さあ え~続いて参りましょう~~
広島県にお住まいの まいちゃん
殿 これなんだかわかりますか?と 言う事なんですがっ
写真がっ こちらですね
あ~~~はいはいはいはい これなんかね ブツブツ~があって
奥に男性の顔が の写真なんですけど
このブツブツは あれですね
引越しとかで プチプチ  あの~音が鳴る ピチピチピチってつぶしたくなるあの~プチプチ押しの男性の顔ってことですか? これ・・・
ちょっとね え~~書いてあるんで読んでみましょう
え~~実は プチプチなんですけどなんと ハートの形なんです
噂には え~聞いていたのですが 遂に出た~~
え~ これ 滝沢演舞城の会場で予約した『雪乃丞変化』のDVDが 入っていたんです
おお~~  あまりにも嬉しかったので 幸せのお裾分けです  と
あっ な~~るほどね!
プチプチメイン(笑)あっ 雪乃丞 おっ これ俺ジャン 男性っていうか
あは~~俺の写真?今 XXXX
あ 俺の写真の 手前にプチプチがあって その中の一つに 
確かに ここって書いてあったの丸が・・・
そこの真ん中に~ハートの形したプチプチがあると言う事なんですか
え でも こんなの見たこと無いな~~
いわゆる三つ葉のクローバーとか四葉のクローバーみたいな そういう ね
ノリなんじゃないでしょうかね
なんだ そんなことよりも この写真が俺だって言うのにね 今気づきましたよ(スタッフ笑)
ね~~ あっそ~~へ~~~でもちょっと嬉しいですよね なんかこう~
ま 小さい頃ね 四葉のクローバー見つけた瞬間とかもね
異常に探しましたからね 俺も・・・
これ見つけて どうすんの?って今思えば・・・思いますけどね~
え~確かにそういうなんかちょっとした些細なね 発見って言うのは
凄くうれしいですよね なるほど~~
凄いなこれも・・・

さあ 今日はある意味色んな なんだろ~ユニークな作品も たくさん有りましたけどね
まだまだね多分ね 日本にはね隠れてるユニークなね 
え  物あると思いますんで 皆さんどしどしお送りくださいっ

メールアドレスは   tackey@allnightnippon.com
ハガキの方は     〒 1008439 ニッポン放送 滝沢電波城の えっ 伝わりづらい                                 写真・イラストのコーナーまでお送りください
たくさんのメール ハガキ待ってま~~す

続いては こちらっ
滝沢秀明の真面目な相談

と言う訳で え~ ま このコーナーはですね
え~あなたの真面目な相談を え 僕滝沢秀明が真剣にえ~答えて行きたいと思います
さぁ それでは 早速 え~今日もお悩み相談してくれと言う方が
電話が繋がっているんで話してみましょう
もしも~~し もしもし~
あ もしもし こんばんは~~   こんばんは~
お名前とお年は~    はい しずかと申しまして  
はい   え~41歳です
お しずかさん はい  はい
さあ お悩みがあると~ 言う事なんですが~~悩み 何悩んでるんですか?
はい 私主婦で あの結婚しておりまして 子供も居るんですけど  はいはい 好きな人が出来てしまいまして ほう それで ちょっと困っているんです  ほ~ほ~ほ~ほ~その方会社で知り合った方なんですけど はいはいはい 会社を辞められてしまって もう 会えないかなと思っていたんですけど はいはい 忘れようとして 一生懸命忘れたんですけど 共通の知り合いの方がひょっこり現れまして
その方が 住んでいるXXXされて あの~すぐ近くにいらっしゃるんだっていう風に教えてくれたんですね 
 なるほどね はいはいはい それで それを聞いてから なんかこう 心がXXXというか ほう また 会いたいな~みたいな・・・ また 会いたいな~連絡をできたら取りたいな~って思ってしまって その気持ちっていうのは どれくらいのものなんですかね 例えばその~~ 恋愛として ま 会いたいというか そう 接していきたいのか そうじゃなくて こう いい友達として っていう関係なのか どういう関係なんですか その男性とは・・・その方は 仕事で一緒に していたので 尊敬していたし 特に辞められてしまってからは なんかちょっとこう~寂しいと言うか 会社も辞めちゃおうかなと思ってしまって なんか 結構 あれですね 気持ちがかなり大きいんですね じゃ ど~なんですかね あの 恋愛かと言われると男性としてやはり好きかなという ま 気持ちも有るかもと・・・ そういうことですね~はい なるほどね う~~ん そう 難しいですね これね~ え これ例えば ちなみにその男性とは 今までなんかあったりとかしたんですか? 一線を越えたりとか~ あの 一線は越えてませんあ 超えてない え その男性には その しずかさんの気持ちっていうのは その男性は知ってるんですか? はい 少し気がついてくれてるって みたいですね  ほう その男性は なんて言って ・・どう思ってるんですかね しずかさんの事  大事に思ってくださっているって言うような事を言ってくださって あの~いい友達だと思っているって言ってくださったんですん~なるほどね ちなみに その男性の方っていうのは 独身の方? なんですか? いえ 結婚されていて 今はもう 離婚されたそうなんですけど ・・ ほうほうほう なるほど  もちろんこれはね 今だんなさんですか ?はもちろん知らないですよね 知らないです そうですよね え じゃ あのしずかさんは あの~今 どうしたいと言うか 会いたいなという気持ちがやはり大きくて なんかこう 仕事のXXXXあげたいと思っていますし 出来れば一緒に遊びに行ったりとかまた したいなと・・・思ってしまっているんです ほほほ それはその~~ いわゆるその今 家庭がありますよね 旦那さんも居て お子さんも居るけどま そこを離れてその男性と 一緒に居たいという気持ちもあるってことですか? そこまでは無い? 正直あります ちょっと やっぱり お付き合いまで行かなくても繋がっていたいなっと思ってる ますねなるほど それ位気持ちが大きくなって来ちゃってると~ 言う事で ちなみにそのお子さんはおいくつなんですか? 小学生と XXXX はい じゃまだ小さいですね~~ なるほど これは~ね~ 難しいと言うかどう どういったらいいか分かんないですけどね~だんなさんの事は 今どう思ってます? とても大事な人ですし 申し分の無い主人だと   うん でも それぐらい思ってるかたでも やっぱりこう 会社の同僚の方ですか 新しく出てきた男性の方の方に行きたいって気持ちも今強くなってるってことですよね はい 共通の知り合いの人に連絡先を聞けば 教えてくれたそうな感じだったんですけど XXXX怖いと言うか  ま 今それで自分が苦しんでると 言う事ですよね~ なるほどね~ あ~これはちょっとホントね難しいというかね なんと言ってあげていいか分からないですけど~ま 人それぞれ あの自由だと思うんですね その~ね なんか中には離婚する人も もちろん世の中居るし ね また 新しい恋愛を求める人もやっぱ居ると とは思うんですけども ま でも しずかさんの場合はやっぱりこう 旦那さんも居れば ね あの お子さんもまだ小さいし 居るじゃないですか
ま しずかさんの人生を楽しむ自分自身で楽しむのも もちろんいい事だと僕も思いますけど
やっぱりこう それだけじゃないのかな~っとは思いますけどね~
女性でもあり 母親でも有ると思うので 子供達の人生と言うか
も 影響してくるとは思いますね 正直 ・・・・
ただ やっぱり こうしずかさんの う~~~ん ま 強い気持ちかも知れないですけども
でも 自分一人の ま 言い方悪いですけど 身勝手なあの~ 感情をね 
このまま 突っ走ったら あの 旦那さんの人生も あの子供達の人生も
全てが え~狂って行く様な感じがするんじゃないかな~~と
思っちゃいますね~~~ と 思いますよ そうですね やっぱり私もいつも口に出さないと言うか 主人の事もありますけど やっぱり1番子供の事を考えてしまうので ま 本当に虫のいい話ですけど
あの いい母親で 居たいなと・・
まあま そうですよね  XXXX気になってしまうというか 
なるほどね ま なんか僕が思うのは その~なんだろ あの一線を越えるとかね そういう云々のなんか身体の関係をね 2人が持ってしまったとか それ以前に その 感情的になった時点で 
もうそれアウトだと思うんですよ 
人を好きになってしまったと言う行為が やっぱり ま しょうがない事かも知れないですけど
やっぱり立場的に ちょっと ま 抑えられるんじゃないかな~~
って なんか普通に思っちゃうんですけどね~
やっぱそこ 子供とか 旦那さんのことちゃんと第一に考えてるのであれば 
やっぱり憧れの人というか っていうので 収めて方がいいすよね
でも しずかさんの場合は ちょっとこう なんか求めてる その男性を・・・
新しい男性の方をなんか 求めてる様な感じ・・・はするかな~~と で
結構自分で自分をなんか あの追い詰めてる で 自分で苦しんでる様になんか 
今のね 話だけですけど そんな気はするかな~~~と思いますけどね~はぁ~~はい その通りだと思いました 今・・あの~~
なんか 誰が原因とかじゃなく 自分で あの原因を作って 
その罠に自分ではまってる様な気は するかな~~と思いますけどね~  はぁ~~
うん  いかがでしょうかね~~
解決方法は ま 簡単に言うと我慢すると言うか 見る場所を変えるというか
って言うのはどうかな~~って思いますけど 私が今の生活をしている・・ そうですね ま 要は新しい男性を求める余裕があるのであれば 
その分を子供に回すとか 何か違う所をもっと 見る所あるのかな~と思いますけどね
どうでしょかね ちょっと 生意気で申し訳ないですけども~ いいえ あの~私も こういうことを人にはっきり言った事が初めて・・・そういう風にはっきり 言っていただけるのは ありがたいなとすっきり すっきり出来ました?
ははは  凄く整理が付けられるような 
は~~い まあね ちょっとね ここからはね しずかさんが決めることだと思うんで
もう なんとも言えないですけど まあ でもね 素敵な家庭をね
これからも なんか築いていって欲しいなと思うんで頑張ってください  是非
また 何か有ったら メールください はい ありがとうございました
は~い ありがとう ございました~~~
さあ と言う訳でね 真面目な相談のコーナーなんですが
ここまで真面目だと思いませんでしたね
ちょっとね~ 僕には難しいテーマというかね
まあね なんて言ってあげて言いかね 分かんなかったですけどね
ま でも ちゃんとする所は ちゃんとした方がいいかな~と思うんでね
ね まあ 独身だったらまだね 話は別かもしれないですけどね
う~~ん まあね お子さんもね XXXと思いますんでね
是非頑張って欲しいなと 思うんで頑張ってくださ~~い

さあ 今週もお別れの時間がやって参りました!
おT 登場

あ~タキツバの新曲  あれ 恋詩 発売が楽しみですな~~  だね~~
発売日は 6月4日です あ そうなんだ え?何言ってるの みなさま楽しみにしていてくださいね お~そうなんだ 殿 おふざけはその辺にしてくださいませあ~~ところで 新曲と言えば 今年の滝沢演舞城で 殿が 作詞作曲した『With Love』と言う曲 あれも良かったですな~~ あ~ どうもありがとうね
命をテーマにした殿の ふか~~い歌詞に おTもグ~~~~と来ましたぞ ほんとかよ    私も~~
あの『WithLove』はCD化しないのでしょうか もし CD化する機会がありましたら
是非 クレジットを・・・滝沢秀明 with おT
なんでだよ
ラジオで曲紹介するときは こんな感じになります
では 聞いてください 滝沢秀明 with おT 『WithLove』

いやは~~ 紛らわしいだけだだね  紛らわしさがなんとも いい味でてますなそして あつかましいとは 思いますが with おTなんて曲を XXしていただけたら あつかましい
私 家宝に致します 
あ 無理にとは言いませんよ 無理にとは・・・時間があったときで構いません
XXX リスナーともども楽しみにしております
以上 今週のおTでした 

引っ張るね~~ いやいやいや CD化は 考えてないですね 正直~  どうして~~ 
う~~ん なんか まあ あれはあれで っていう感じですね~
まあなんか 舞台に来たときに こう なんか聴ける曲みたいな・・・・感じで  え~~~いや
ま しかも 今年のテーマ曲なんで まあ 来年演舞城があるんであれば
もう 歌わないかもしれないですけど まあ もしか 新曲をね 
またXXXかな~とは思っていますけどね  うん
まあまあまあ DVDもね発売されますんでね  そこでも聴けると思うので それはそれ 
もしよろしければ チェックして欲しいなと  もちろんですとも~~おもいますんで 宜しくお願いします  は~~い
ね~~ with おTね~
あつかましい奴ですね~ ホントね~~
ま ありえないですね うん
関係ないですからね ホントに・・・(笑)
ね~~ さあさあ と言う訳でね え~~滝沢電波城でもですね 
まだまだ みなさんのメール ハガキお待ちしております
え~~
電話を繋ぎたい凄い人   そして
伝わりづらい写真・イラストのコーナー
普通のおたより
え~あと 新コーナーですね 
聞き上手グランプリですね 
え~~ 後 今日もやりました 真面目な相談もね まだ、まだ大募集しておりますので
電話がOKな方は 是非 電話番号も書いて こちらまでお送りください
メールアドレスは    tackey@allnightnippon.com
ハガキの方は      〒 1008439 ニッポン放送 滝沢電波城
                                   それぞれのコーナーまでお送りください
さあ 今日は 真面目な相談でね
え~~自分にとっては本当に 初の不倫のえ~相談だったんでね
え~~ ちょっとドキドキしましたが え~ま~頑張って答えてみました
ま 他にもね みなさんありましたら どしどしお送りください
と言う訳で 今週は この辺でお別れです
ばいば~~~い 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

着うた 

タッキー&翼 Official Websiteで 着うた配信情報がされてますね


こちらから どうぞ

私も 『恋詩』 ダウンロードして ずっと朝 滝沢さんの ねぇ 会いたいよの声で とっても幸せなお目覚めしています~

私 演舞城から帰って おせんのエンディングを1度聴いたんですが
それから まだちゃんと じっくり聴いてないんです~~
すっごく聴きたいけど リリースされてから 思いっきり聴きたいと思ってるんです~
6月4日を 凄く楽しみにしています

まもなく 「PROGRESS」 「約束-Last-」 「GLORY DAYS」 「恋詩 -コイウタ- アコースティック Ver.」「恋詩 -コイウタ- オルゴール Ver.」「恋詩 -コイウタ- ピアノ Ver.」も ダウンロード出切る様なので とっても楽しみですね~~

私は ピアノの得意な滝友さんのピアノ演奏で『恋詩』是非聴きたいな~って思っているんです
ちょっと お願いしてみようと思っています
ok!して下さるか まだ分かりませんが

今日は さっきまで 婦人会の定例会に行ってました~~
子供の関係で 以前から知ってるお顔も・・・
でも ほとんど知らない方なので 名前とお顔を覚えるのが苦手な私は 毎回 必死です~
早く 覚えなきゃ~~
今日も 何ヶ月先まで 色んな行事びっしり頂いてきました~~~
今年1年は 覚悟を決めて どうせやるなら楽しんでやりたいと思っています

旦那様が 呼んでいるので この辺で・・・

またね



ぱい

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

会報 Vol.27

今日は とってもいいお天気でしたね
仕事終わってから 歩いてお買い物に行ってきました~~~
とっても 気持ちよかったですよ~

そこで 発見 Spa王 カルボナーラ グラタン風
今までは 車で10分位走った所の お店でしか見なかったんですが・・・・
嬉しい~~~
この前 いっぱい買いだめして来たばかりですが また 買っちゃいました

怒られる~~~~~

      旦那様 ごめんなさい

せっせと 食べなきゃ~~~~
だって また買っちゃうと思うから~~~~

滝沢さん 貢献してますよ~~~
『雪乃丞変化』 の時の様に 「買って」って言われてないけど ・・・・あは~~

そうそう それから 帰ってポスト 開けたら
会報が届いてました~~

もう 即効であけて見ました~~~
今回は 全国ツアーのあんな こんな2人でした
こうやって 写真見てると蘇ってくる~~~
カッコイイ~~~~~ 大好き~~~~ 
もう 最近 会いたい病が激しくって ・・・・・
どんな刺激でも 大興奮で周りの目が怖い やよひででございまする~~~  

会報の中で 色んな表情の滝沢さんが居るんですが
1つ1つじっくり見ていると もう壊れます~~~
カッコイイ~~~~のって もう~~~~~ 
どれも 大きくして飾りたくなるほど 素敵で~
今回は 素敵な芸術的なお身体も たっぷりで 可愛いニコニコ笑顔と この身体・・・
同じ人のモノ~~~~~って もう じゅ~~~~で~~~~ぎ~~~~

そして なにより 滝沢さんのコメント
俺の頑張りでオマエらは、癒されただろ?(笑)

癒されました~~~~心のそこから 癒されました~~~~
本当に ありがとうございました

私も Spa王いっぱい食べて 頑張ります  (なにか 違うような・・・
wiiは買えないけど ごめんね
でも 出来る範囲で 一生懸命応援していくので
これからも いっぱい癒してくださいね~~~~~~

今回のコメントの滝沢さん ぐふっ かっちょいい~~~~~
今日も とっても滝沢さんに癒されて 幸せ感たっぷりな やよひでです

それから  それから・・・・・・
今16時から再放送の『ワンピース』
もしかして~~~~ と 録画しておいたら
ゲット成功 『ファミリートレーナー』のCM
これは 何パターンあるのかな・・・
これからも狙い定めて ゲット頑張ります~~~
皆さんは もうゲットされましたか~~~~

なんだか いつもまとまりの無い文章で だらだら書きまくってますが
お付き合いくださって ありがとうございます

いつも  拍手や コメント とっても嬉しくって 幸せ感じております
ありがとう ございます

こんな私ですが これからも宜しくお願いします

それでは 今日はこの辺で・・・

またね


ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

Tokyo Walker

Tokyo Walker  滝沢秀明 コレって 新鮮ですね~(仮)

Tokyo Walker 昨日買って来ましたが
総長の更新で 胸いっぱい 頭いっぱいになっていて
すっかり忘れてました~~~

今回の滝沢さんは 陶芸に挑戦!

写真は 上下黒で袖をちょっとあげて 腕から手の指先まで しっかり見えるんですがこれが綺麗~~~なの 
黒髪が乱れた感じで すっごく楽しそうな笑顔が もう たまりませ~~~ん
でも やっぱり 滝沢さん黒がよく似合う
ネックレスが またまた 始めまして・・・な感じ?
最近指輪をしてる所 あまり見ない様な・・・・
私は 仕事もあるので あまり指輪はしないのですが
ネックレスは 好きなんです~~~
滝沢さんが 『Hatachi』で付けていたチェーン風のネックレスが凄く好きなんです~
女の人がつけるタイプでは無いのかも知れないですけど
ずっといいな~~~って
そのネックレスをつけてる滝沢さんも とても似合って素敵だったな

あ・・・話がそれてしまいました

そうそう 陶芸です
粘土に含まれている空気を出す作業『菊練り』に 悪戦苦闘されたようです

This week’s Freshness!
滝沢さんのムキになる新鮮な滝沢さん?が新鮮だって~~~~~
なんか 分かる~~~
もうちょっと頑張りたいって気持ち
私も そう思うと思うから・・・・

一緒に作りたい~~

滝沢さん ラーメンのどんぶりを作るそうですよ

次回は 完成品がみられるのかな

そのどんぶりで ラーメン食べたりするのかな~~~      食べたいな

今回も 見逃せない感じです

この 笑顔しばらく見ていたい~~~~~~

じゃ~~ね  

ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢連合第334章  更新

総長~~~大好き~~~

滝友さんが 教えてくださいました
        
               滝連更新されてます~~

滝友さん ありがとっ


このタイミングで更新 総長はやっぱり凄いですよね~~
総長には 私たちの気持ちがちゃんと伝わってるんですね(そうですよね
一気に テンション急上昇です~~~

また 内容が本当に 総長の近況がすごくよく分かって
とっても 嬉しい

総長 リフレッシュできたんですね
よかった~~~~

今日は あの『大御所ジャパン』の収録日 楽屋から ほっこりな更新でした


総長 ありがとう~~~~

        大好き~~大好き~~大好き~~  

やよひで 今夜は とっても満たされてます~~~~~~

   

みなさ~~~ん  満たされてますか~~~ 1 2 3  ダー


じゃあね  


ぱい

追加です
拍手コメントくださった Y様 ありがとう~~~~~~
来週は・・・・・   
あまり期待せず 挑みましょう

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

満たされない夜

滝沢さん~~~~今何してるの~~

会いたくて 会いたくて ・・・・
なんだか 寂しいこの頃

今夜は 『大御所ジャパン』で 滝沢さんに癒されたいと
始まるのをワクワクしながら待ってたんですが・・・・・

はぁ~~~~~~~~


滝沢さん~~~~~会いたいよ~~~~~~

今日は TokyoWalkerも取りにいけなかったので
明日は お仕事終わったら即効で 本屋さんに行ってきます



総長 更新 待ってます



では またね


ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

思いがけない所で 滝沢さんに~~~~

今日は 久々に出勤しましたが
腰のほうは 無事でした

帰って 娘達の夕飯の支度をしながら 
タキツバのCM『ファミリーシリーズ』ゲットの為 TVを見てました~~
フジ系でよく流れるようなので 東海TVをずっと見てます
その時は 木村拓哉さんと松たか子さんの ラブジェネレーションがやってました(わかいっ!)
木村君がこれまた ぎゅっ ぎゅっ 抱きしめる抱きしめる
もう 私の頭の中は ・・・・・・・
滝沢さん~~~~~~
ひとりで 幸せな破壊的な 妄想始まっちゃうから もう どうしよう
とっても幸せでした


そうそう 目的のCM
ここでは 残念ながら流れなかったです~~~

その後も流れず今日も出会えないのかな~~~~
と思いながら・・・・
今 Hey!Hey!Hey!を見てたら 今夜はKAT-TUNがゲスト
あ~~~
赤西君が10年位前に アイドル誌でアメ横によく買い物に行くとか言ってたようで
その時のアイドル誌が・・・・
その表紙に まだ10代の頃の可愛い滝沢さんが
お顔くしゃくしゃで笑ってる~~~~~~~~~~~~

それだけじゃないですよ~~~~~
亀梨くんのJr.の頃の映像とかで 2000年のJr.ドーム魂の時の映像が・・・
あの 滝沢さんが登場して「いらっしゃいませ~~~」の所です
思いがけず お会いできた事 うれしゅうございます~~~~~

テンション上がりまくり~~~
まだ 旦那様帰ってなくて良かった~~~~~
もう 顔ニンマリどころじゃないですもの

CMは まだゲット出来てませんが・・・・・ 
うひ~~~~ なんだか幸せ~~~~

『ファミリーシリーズ』何パターンもあるようなので
皆さん 頑張って ゲットしましょうね~~~

あ~~~~~~~~~
旦那様がご帰宅なので この辺で・・・・

またね 


ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

禁止令 解除

PC禁止令 解除されました

ご心配おかけしましたが 腰の痛みも大分楽になりました
もう 痛み止めを飲まなくても 居られるようになったので
こちらも 復活出来ました~~~

明日から お仕事も頑張って行って来ます~~~

PC禁止令が出てから 色んな滝沢さんに癒されてました~
滝友さんのアドバイスで 魂DVDは 思わず踊ってしまうと腰によろしくないと言う事で
まずは ドラマから・・・・
『雪乃丞変化』 『義経』 『スピードスター』懐かしいでしょ 『僕マド』・・・
色々見てました~~~ 
そして 魂DVDも 色々見ましたよ~~~

どの滝沢さんも本当に 大好き~~~~~

お休みの間も コメント メールくださった滝友さん ありがとうございました
お陰様で 寂しさも薄れました

また 滝沢さんの事 そして日常の事 いっぱいお話していけたら
嬉しいです

お時間のある方は どうぞ お付き合いくださいね
宜しくお願いします

それでは 今日はこの辺で


またね

ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢さ~~ん 

昨日の 『大御所ジャパン』の滝沢さん

演舞城後の髪を切って 初の収録の滝沢さんでしたね
やっぱり ふわんふわんヘアーが好き
色は どちらも好きですが どちらかと言うと 黒がいいな
前回は なんだか衣装がラフな感じ?今回は ピシっとしてて 髪もセットされてて
更にキラキラしてて うっとりしちゃいました

オープニングから 有田さんが滝沢さんトークで・・・・
昔の方が 大人・・・なるほど・・・・
映像見てると 年齢聞かないと分からない感じで・・・
見た目はちょっと老けて見えましたね~~
滝沢さんは お茶目な所あるけど しっかりしててプロ意識も強くて随分大人な感じだと思いますが・・・
でも 中盤辺りで 中○さんが 長谷川先生の雪乃丞変化トークから 
いきなり滝沢さんに・・・・ナイ~~~ス
嬉しくって思わず何度もリピしてしまいました~~
昨日は 滝沢さんにとって 興味深かったのかな・・・
とても真剣な表情で映像を見てる (小窓の滝沢さん)に うっとり~~~
でも いつもの素敵な可愛い笑顔も もっと見たかったな~~ 

あの若い女の子なんだっけ・・・・?
最近のイケメンと言われてる人たちは カッコいいけど色気をあまり感じない・・・みたいな事言ってましたが・・・
私は 意識して作ったセクシーさじゃ無くて 滝沢さんの男の色気をたびたび 感じますが・・・
皆さんはいかがですか~~~

来週は どんな滝沢さんに会えるのかな~~~~
そういえば 初回 ばいば~~~いでお別れ すっごくドキドキしたけど
最近は 特にお別れのお言葉もなく す~~~と終わってしまいますね

ゲストが大御所さんと言う事で 気を使われてるのか・・・
観覧が 40歳以上ですが やっぱり滝沢さんファンが多いようですね~
え~~~~~って 言っちゃいました
本当に 観覧出来たら 嬉しいけど・・・・


ここで 私事ですが・・・
昨日から 腰痛が酷くて 座る事も寝転ぶ事も出来ず・・・・
昨夜は バファ○ン飲んで 何とか寝転ぶ事はできましたが 痛くて同じ体制で居られなくて
結局 朝まで寝れなくって~~~

今朝 病院行ってきましたが レントゲンの結果異常なし
尾骶骨に注射して貰って 痛み止めいただいてきましたが なかなか良くならず
夕方位から 痛み止めが効きだして やっと歩いたり 座ったり 寝転んだり出来る様になりました
旦那様と 夜接骨院に行った時 痛み止め飲んでると動けちゃうけど
結局 長引くだけだから安静にしててね!と言われ
旦那様から 「座れるからって 無理するな!って先生に言われただろっ」と
お叱りを受けてしまい PC禁止令が出てしまいました~~~~

横になりながらこっそり皆さんの所に遊びに行かせていただきます~~~私の楽しみだから
コメント出来ないので 残念ですが
しばらく・・・・・ 寂しいよ~~~~
と言ってもきっと復活早いかと思われます

それでは また 近いうちに・・・・


ぱい


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

エコ

今日も 暖かい・・・というか 暑い とってもいいお天気
日焼け対策に必死な毎日です

なんだか 娘のご機嫌が悪くて 話しかければ 怒り口調・・・
都合のいいときばかり 「ねぇ~」なんて 声かけてきたりするんですが・・・
母 怒り爆発しそうですが グッと堪えておりまする~~~~~~
いつ爆発するか・・・
その前に その態度改めよ  ・・・・と祈りつつ

娘もこの春から 高校生活 バイト生活と 新しいい環境の中で 
ちょっと忙しそうで・・・・
イライラしてるんだな~~とは思いますが・・・・・・・・   なんとか 頑張って貰いたいです~~

そんな イライラな環境から脱出しようと お買い物に行ってきました~~
まずは 薬局に・・・・
旦那様に 健康ドリンクとサ○ンパスを買ってきとけと・・・・
もう 金欠で今月 大ピ~~~~ンチなので
出来るだけ安く そして効果ありげな物を選んできました~~~
健康ドリンクは タウリンが 多い方がいいと旦那様に言われてるんですが
タウリン3000って言うのがあったんですが ちょっとお値段が・・・
タウリン2000の物にしました~~~
旦那様 ごめんね~~

そして その足で車で10分位の所のスーパーに・・・・
そこはお野菜も お肉も 鮮魚も結構安くて まとめ買いする私には 嬉しい品揃えで
ここは 刈谷なんですが そこは豊明と言う所で
まとめ買いするので 月に1回か 2回しか行かないんです
今日も 久々に行ってきたんですが
やっぱり安い~~~嬉しい限りです
籠にいっぱい買って レジに・・・・
お会計終わってふと見ると 買い物袋が無い事に気づき (家の近所では まだ無料でくれるんです)
「すいません 袋いただけますか・・」と言うと
「何枚ですか?」と聞かれ
「あ 1枚も無いので2枚すいません」って言ったら
「あ 今 豊明は1枚5円で買っていただかないと いけないんですが・・・」
え~~~~ いつから~~~
           先に言って~~~~~~

どこにも そんなこと書いてないんですよ~~
いえ お金がかかる事は いいんです
仕方ないですもんね~~~
でも すっごく恥ずかしかったんです
みんなに ジロッと見られるし~~~
一言袋どうされますか?とか・・・
レジの辺りに書いておくとか・・・・
してくださいまし~~~~~

でも いい勉強になりました~~~
これからは 久々に行ったお店 初めてのお店では お金払う時に ちょんと確認します

は~~~~でも あのお買い物袋 重宝してるんですよね
家の長男のお散歩の時とか
生ごみの処理とか・・・そのまま捨てると夏は匂いが困っちゃうんですよね
これからは どうしよう~~
皆さんは どうされてますか~~~
肥料に変える機械とか 高いですしね

主婦にとっては 悩みが尽きませんね~~~
もっと 働きなさいって事~~~~

今 私が怒ってる事に気づいたからか・・・娘が話しかけてきました  うふふふ

なんだか またまたわたくし事をだらだら書きましたが・・・

滝沢さんは 今日は何してるのかな~~~
きっと みなさんも同じですよね~~~この寂しい気持ち
きっと 私たちのために 一生懸命頑張ってくださってるんだと思いますが・・・

今日は 『大御所ジャパン』の日なので 滝沢さんの笑顔が見られる~~
やっぱり ツボがなくても 毎週お顔が見られるって事が どれほどの幸せか・・・
今 しみじみ感じます~~~~


それでは この辺で・・・

またね


ぱい

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

恋詩 ~コイウタ~

今日 2回目の更新しちゃいます

そういえば 恋詩~コイウタ~発売まで 後1ヶ月ですね~
Hey!hey!hey! の番協も出てましたし タキツバの2人も 新曲のプロモ活動開始ですね
PVの撮影も無事行われたようで・・・どんなかな~~~
演舞城から まだ どれだけも経ってないですが 
もう すっごく長い間 お会いしてないような感じで なんだか会いたくて仕方ない やよひでです

そして ふと・・・・
私 まだ予約してないじゃ~~~ん

大変な事に気づき 早速予約してまいりました

みなさんは もう お済ですか


売り切れになってる所もあるんですね~~~

もう to base や 電波城で 流れてるんですよね~~
私は まだこちらでは聴けてないのですが・・・・
おせんのエンディングで聴きました

早く じっくり聴きたいな~~~
あと 1ヶ月 待ちきれない~~~~


今日は ベスト魂の滝沢さんにずっとうっとりしていました~~~
愛想曲の後の MCでお母さんのお話が出て
頭 カキカキしながらテレ笑いしてる滝沢さんが もう頭から離れませ~ん
HO!サマーの かわゆ過ぎの滝沢さんも・・・・・
HIMEGOTOの滝沢さんの歌声に メロメロ~~~~

もう 何回見ても聴いても ドキドキしちゃって  

またまた ニンマリしてる所 旦那様に見られ そして突っ込まれ 焦る焦る
我慢しても 鼻がほけちゃうんですもの~~~
もう だめ~~~~~~

それでも まだ今から 滝沢さんにうっとりしようとしてる・・・
懲りない わたくしにございまする~~~~


それでは またね~~~


ぱい
 


テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

ただいま^^

ただいま~~~
今回 上の娘がお留守番だったので
急遽 1日早く帰ってきました~~~~

今年は 2日とも人の出が悪くて 売り上げはかなり落ちてますが・・・
お天気が 良かったので まだ 良かったです~~~

電波城も聴けず 滝沢さんを見ることも出来ず もう窒息しそうでしたが~~
夜は 滝沢さんの歌声で酸素吸入して なんとか生き延びてました

そして 滝友さんがくださったメールで 潤ってました~~
滝友さんありがとうございました~~~

どこまでも 滝沢さん無しでは 成り立たない私の生活・・・
もう 滝病 悪化する事はあっても 治る事は難しいようなので
というか 治す気無いんですが・・・・あはは

このPCの前に座ってると 本当に落ち着くの~~~
周りは滝沢さんがいっぱいで また しみじみ全部の滝沢さんを見つめてしまいました

そうそう カレンダーも 5月に・・・・・
 5月もやっぱり滝沢さんバージョンです
私 黒い滝沢さんやっぱり好き~~~
髪型も 服も 黒い滝沢さんが なんだか好きです~~~~            分かったよ

人として・・・人間性に凄く魅かれてるんですが
この男としての滝沢さんが もう・・・・・・・すっごく好き~~~で
昭和的な所や 責任感が強くて安心して付いていける
優しい心遣いや 広い大きく強い心
声 芸術的な身体(ここ外せない) お顔も・・・・・手も ・・・・
おもわず触りたくなる髪も・・・ぷりぷり振るお尻も・・・・がに股の足も・・・・・
もう み~~~~~んな大好きで・・・・・

はぁ~~~~~~~~~~~気持ちいい~~~

すいませ~~~ん 3日分おもいっきり 吐き出しました~~~~

そして もっと幸せなのが こういう想いを滝友さんと
分かち合ったり 語り合ったり出来る事~~~~~~

また 今日から 皆さん宜しくお願いします~~~~

さあ 今から どの滝沢さんに会いに行こうかな・・・・・

ではでは 今日はこの辺で またね~~~

ぱい
 

初日 終了

今日は とても良いお天気でした

本日 大判焼き姉ちゃんおばちゃんに変身して 朝から頑張りました~
が…
今年は人の出が 去年の半分で
売り上げは かなり落ちてますが とりあえず キリの良いところで 終了

久し振りにやるので 鉄板や保温機に 触れてしまい 腕のあちらこちらに 火傷しまくりました~

もう 新陳代謝も悪いお年頃なので跡が残らないといいのですが

これから 簡単に片付けて 明日の準備をして 近くにある 温泉に入りに行ってきます~
ここは 下呂の近くにの町なんですが 最近出来たいい温泉があるんです~
口コミで広がって 結構こみあってるので 早めにいかなきゃ

今日は 電波城ですね
私は 残念ながら聴けないので どなたか殿の様子 教えてくださいね~m(__)m

滝沢さん たっぷりお休みいただけ無かった感じですね
せめて 美味しい物でも たべて 癒されていただきたいですね~


それでは お片付け頑張ってきます

ぱい

行ってきます(^O^)/

昨日の更新後 滝友さんの温かいお気持ちに触れて
とても ほっこりな やよひでです

みなさん 本当にいつもありがとうございます
もう 幸せな気持ちで ちょっと凹んだ気持ちも 吹っ飛んでしまいました

職場でも家でも 今日はとっても楽しく過ごせました
ご心配掛けて スイマセン

みなさんは ゴールデンウィークどのように過ごされてますか~
旦那様がお仕事で 普段とあまり変わらない方も多いのかな・・・・

私は 明日から旦那様の実家に行ってきます
旦那様の実家は 私がお嫁に行った頃は 

昼間は お食事処 夜は居酒屋って感じで飲食店をやってたんです
旦那様と私2人でやってました~ 

露天商の仕事もやっていてお祭りがあるときは 露天の仕事を・・・・
こちらは お父さん お母さんも一緒に4人でやってました
大きなお祭りでは 高山祭りや 名古屋の港祭りとかも行ってたんですよ~
あの時 買ってくださった方 ありがとう~~  (笑)
私は 大体ポテトを売ってました

週末は スーパーの前で お好み焼きやたこ焼きを焼いてたんですよ
まさか 自分がそんなことするなんて 思っても見なかったので
最初は 戸惑いましたが・・・・
今では 露天のお仕事は辞めてますが
近所の道の駅で GWやお盆になると イベントをやっていて
そんな時は 家族総出で復活です
私と旦那様で お好み焼きをやっていたのですが
去年から 私は大判焼きをやるようになったんですよ~~
今年もいっぱい売れるといいな

私事を ダラダラ書きましたが・・・

と言う事で 明日から 5日までPCとはお別れです~
寂しい~~~ですが
時間があれば 携帯から更新したいなって思っています
滝友さんの所にも 遊びに行かせていただきます~~

でも 一つ 殿の声は聴く事が出来ないの~~~
そして レポもお休みします
コレばかりは 電波城あるから行かな~~~いとは 言えないので
仕方ありません

みなさん このお休みで楽しい思い出がいっぱい出来るといいですね~~
また 聞かせてくださいね

滝沢さんは お休み貰えたのかな~~~~~
しばらく滝沢さんに会えないので 窒息しないようにしなきゃ~~~~
4日も 滝沢さんに会えないなんて~~~~
考えないようにしよっ

それでは またね


ぱい

プロフィール

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
