

タッキーの滝沢電波城

あれれ~~~~
今週の電波城・・・・・
 先週こちらは15分バージョンでしたが 普通バージョンも流れた地域があったそうで
その時の放送と今日の放送と同じですよね
ではでは  先週普通バージョンで流れた地域は どんな電波城だったの

 どういうこと

えっと 今日の放送は このブログのリンクにある やーこさんの『Cascade』で 
詳細レポしてくださってるので そちらに行ってみてください
やーこさん お世話になります~~

今週の殿 テンション高い感じで あの大好きななんとも言えない笑い声も
たっぷり聴けて・・・・
やーこさんのレポを聴いて 聴きたーいと思ってましたが
良かった~~~~~グ~~
あの殿の笑い声だけ集めた『殿の笑い声集』作りたいくらい
もう だいすき~~~~
どんなに落ち込んでても あの笑い声を聴くと 一瞬でも全て忘れられちゃう感じ

それにしても プレゼント
微妙でしたね~~~あは~~~
アレが 殿のお部屋にあった物とか言うなら また違うんでしょうが・・・・
あ こんな事言っちゃダメですね   
今夜も殿の素敵な声 笑い声 トークに癒されました
しあわせ~~~~~~

そして 今日は 婦人会の役員の親睦会があったので 行ってきました
とっても楽しかったですが・・・
皆さんお酒も控えめで 2時間のコースだったんですが 2次会もなく21時に帰宅
あれれ~~~ やよひで ちょっと不完全燃焼気味
電波城が待ってるので あまり遅いのも困りますが・・・・
とか言いつつ ちゃっかり旦那様に録音のお願いをして行ったんですが
余裕でリアルタイムで聴けました  あはは~~~

初めての経験に ちょっとビックリ・・・   ふだんどんだけ・・・・・

が・・・・・ ちょっと受け入れたくないお話もあったり・・・・

は~~~~~~ 今日はもう寝ちゃおうかな~~~~

明日は 朝から娘のバスケの試合の送迎です
娘はもちろん 骨折してるので出られないんですが 応援に・・・・

旦那様と娘を送った後 マックで 朝マックしてこようと思います
私朝マック 大好きなの
マフィンもポテトも・・・・・  
旦那様は ゆっくり寝たかったみたいだけど ダメ~~と
強引に誘ってしまいました  ククク

それでは またね

ぱいぱい


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢連合 更新! 

総長 またハワイ 
         ワイハーですか~~~~




滝連更新されてます~~~~~

今どこに居るでしょう~~って    君のそばって・・・・・   妄想開始

きゃ~~~~~~




何~~~~今度は お仕事 
なになに・・・・・ プライベートな感じ 



総長 更新ありがとう~~~~
  なんだか    し・あ・わ・せ  

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

懐かしい滝沢さんに・・・

今日は こちら曇りで暑くも無く 寒くも無く過ごしやすいです~~

今日は旦那様が知人の結婚式に出席する為 近くの結婚式場に送っていき
お子達に ご飯を作ったら さあ 自分の時間 

2007年の前半位のズバリかな・・・観てました~~
綺麗~~~~カッコイイ~~~かわいい~~~~

滝沢さんのあのかわいい笑顔 大爆笑 大きなリアクションがいっぱいで 大爆笑してました~~

本当に(2007年中位までは) 面白かったです~~
今日は 牧村さん 池乃めだかさん オーランド ブルームさん ケインコスギさん 河相我聞さんがゲストの時を見ました~

牧村さんの時 有田さんの何 タッキーその顔・・・僕も木星人なんですけどみたいな・・・
で始まったタッキー鑑定
思ったことを相手に伝えるのが下手 → よく噛む
流行をキャッチするのが苦手     → リアクションが古い
忍耐強い                → ○木さんと抱き合ってる写真


うまいっ
  あは~~ この時の滝沢さんのリアクションも可愛くって大きくって どんだけ~~~~
面白かった~~~~~~~~

たまにイラッっときたりする事もあったり 気持ち的には忙しいですが  あはっ

衣装も色々着こなしてますね~~
うわ~~~~ってビックリする衣装も たまにありましたよね

ちょこちょこ変わるアクセサリーも毎週楽しみでした
胸元に光るブローチだったり・・・・ 

髪型も今みると 結構変わってるんですね

楽しかった~~~~~
くりーむしちゅーの2人との掛け合いも本当に面白かったですね
あ~~~ なのに 今活かされてないような

愚痴っぽくなっちゃった~~   反省 

今度は どの滝沢さんに浸ろうかな・・・

オーランドブルームさんのところで 里犬の映像流れたら 里犬見たくなってきた~~

では行ってきます

あそうそう 昨日のスパカン 恋詩 8位でしたね~~
来週もまだまだ 頑張りましょう~~~
スパカン


ぱい




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

TokyoWalker & Top Stage & ポポロ

やっと 本屋さんに行ってきました
車で 10分位の所なんですけど・・・・ 
夜はすっごく暇なんですけど
夕方まではなんか 忙しくて~~~~~

定期購読してるので ちゃんと取りに行けばあるので 安心です

さて まず何から読もうかな~~~~

続きは 追記で・・・・・

続きを読む

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

すきな男・嫌いな男

色んな所に うろうろ遊びに行ってたら 見つけました
毎年この時期恒例の anan『好きな男・嫌いな男』アンケート

これ質問項目いっぱいあって結構大変なんですが
今年も いっぱい 滝沢秀明 滝沢秀明・・・・・・・・・・・・・・・って書いてきました
後半の嫌いな・・・の方は 全然名前が浮かばず毎回苦労しますが ちょこちょこ空欄も・・
さあ 今年はどうかな~~~

なんだか アンケートに答えながら 心臓がやばい感じに ひとりおかしなテンションになってました
あは~~~バカでしょ
だって 恋人に・・・とか 結婚したいとか・・・・ 抱きたいとか・・・抱かれたいとか・・・・
理由まで詳しく書いてくださいってあるんです
もう 妄想開始でしょ~~~~~

いや~~~~~ん もう    いい年して何かんがえてんだか・・・アハハハハ

今日もこんなお馬鹿なやよひででした

まだの方 ここからどうぞ 
anan『好きな男 嫌いな男アンケート』

さて その滝沢さんは 今日は大御所ジャパンの収録ですね
今日は どんな滝沢さんだったのかな~~~

昨日Cannel-@で 充電したはずなのに もう 滝沢さんに逢いたい病が再発

でも きっときっと私たちの為に頑張ってくれてると思うから
頑張って 乗り切らなきゃね~~~

もうちょっとしたら 総長のお言葉聞きたいな・・・・・・・
また お時間見つけて どうかお願いします
総長 ~~~~~~~

それでは またね


ぱい


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

大御所ジャパンHP

大御所ジャパンのHPを 何となく見たら こんなのがありました
ちょっと どさくさにまぎれて リクエストしてみました

滝沢さんは TBSのドラマにたくさん出演してますし
普段我慢してるんだから こんなチャンスは無いと・・・・・
次回の放送では 滝沢さんがいっぱい見られるといいな

TBSドラマの噂大募集!!

7月1日の大御所ジャパン!は『TBS伝説の大ヒットドラマ 噂の真相SP』と題して、過去に放送されたTBSドラマにまつわる噂を検証しながらマル秘映像を一挙大公開します!!
そこで当ホームページをご覧の皆様に
・「意外なあの人があのドラマに出演していた!」
・「あの人のデビュー作は実はあのドラマだった」
・「あのドラマに出ていたあの人は現在こうしている」
(例 3年B組金八先生には子役時代の○○が出ていたらしい)
などの噂を大募集します!!ぜひご協力ください!
応募はメールで!
あなたの「ペンネーム」と「TBSドラマの噂」を書いて
 oogosho@best.tbs.co.jp
にお送りください。


だそうです 送ってみませんか

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

大御所ジャパンと Cannel-@の滝沢さん

昨日の大御所ジャパン なんだか滝沢さんの表情が
ほんわか素敵でした
内容は・・・・       口に出すと明後日になりそうなので
レコード大賞 50周年 そうなんだ~~~
子供の頃は 大晦日と言えば レコ大 紅白 がお決まりでしたが
もう 見ないな~~~~
ここ数年は 大晦日と言えば ジャニーズカウントダウンコンサート ですね
ちょっと 話がそれましたが
大御所のツボ・・・・ん~~~
有田さんが 滝沢さんに1回振ってくださいましたね
あ: アイドルはもう純真じゃないんでしょ もうねぇ~~
滝: そうですね~~~~     
     (爆笑)
滝: (上田さんに突っ込まれ )  たま たまに・・たまに・・・・・って

素敵な笑顔

あとは 私的ツボは B.B.クイーンズのおどるポンポコリンの時に 小窓の滝沢さん
はじめ普通に優しい表情で見ていて その後 にま~~~~~~んって
超素敵な笑顔になっていくところ・・・・
あは~~~わかる~~~~  → 
今回も滝沢さんの笑顔に出会えて 嬉しかったです

さあ こんな感じで 超小型テレビ(小窓)ばかり見ていた1時間でした じゃんじゃん

そして Cannel-@の2週目
今回は ファミリースキーと紙相撲対決で さて 超高級料理を食べる事ができるか・・・
っ手事ですが・・・・
まずは オマール海老とキャビアのトマトジュレ仕立て (一皿 5万円)をかけて
翼君  加藤さん のファミリースキー対決
その前に 4人の練習してる所が見られるんですが
ククククッ 滝沢さんカワイイ~~~~
お口が常に半開きで 真剣な表情・・・・ひゃはははは 本当にかわいい

そして 対決 加藤さんの勝ち

と言う事で 超VIP料理は ふかわさん 加藤さんが食べる事に・・・・

食べたがる滝沢さんと翼君 私も2人が食べてる所見たい
2品目これまた 移動に時間がかかったと言う事で 対決省略
でも 何故かVIP料理2品目 フォアグラのソテー黒トリフ添え (一皿5万円)は
滝沢さんと翼君の前に・・・やった~~~
凄く幸せなお顔して 食べてました~~   食べたい

続いて イベリコ仔豚の丸焼 を掛けて 紙相撲対決
まず 滝沢さん  ふかわさん
結果引き分け この対決 お宝~~~~
もう 滝沢さんがかわいいったら 可愛すぎ
もう 最高な対決でした 判定が微妙だったので スローで ・・・  ありがと~~~~~~~う
ク~~~~~~~~~このすっごく楽しそうな滝沢さんが頭から離れない~~

そして決着を ・・・
翼君加藤くん   結果 またまた加藤君の勝ち

と言う事で ふかわさん 加藤君がVIP料理を食べる事に
でも ふかわさん空気よんで 皆で食べようと・・・・・
やった~~~~って喜ぶ滝沢さんが これまた 可愛い
「う~~~うううううううう 凄い初めてこんなの・・・・・なに?」って  どんなどんな どんな初めて~~

今回も 滝沢さんのリアクション最高でした
そして 突っ込みも随所に入っていて ナイス突っ込み~~~ グーグー  グ~~~
やっぱり さすがです~~~~

もう 大満足な満たされた時間を過ごさせていただきました~~~~

Cannel-@ 様  ありがとう~~~~~~  

大御所ジャパンありがとうって言ってみたい

さあ 充電も出来たし 今日も頑張ってお仕事行って来ます

またね

ぱい

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

お・や・す・み・羊でごろにゃん

今日は 久々の出勤で おわった~~~~と 帰ってきたら
玄関に宅急便のお兄さんが・・・・

それは お友達からの優しいでした~~~

お・や・す・み・羊


可愛いでしょ~~~~
この羊ちゃん 凄くいい香りがするの 
その香りは ラベンダー

1枚脱がすと洗う事も出来るみたいです~~
肌触りがよくて 凄く気持ちいの
今夜から この子と寝ます~~~~
中に滝沢さんの写真を入れて寝ようかな

今夜は 滝沢さんとお友達の○○ちゃんの夢をみて  明日爽やかに朝を迎えたいなと・・・
お友達の○○ちゃん ありがとう

大事に使わせていただきます

さあ 明日からも お仕事頑張りま~~す

それでは またね

ぱい

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

Spa王新バージョン

昨日は 最後のお休みでした
職場の4人で 10大味覚 越前食べ尽くしというツアーに参加させていただき
お休み最後の日を満喫してきました~~
かに 甘エビも美味しかったです じゅるん
昆布館 越前やべ清 越前そばの里 越前和紙の里パピルス館 小牧かまぼこで いっぱい食べてきました
和紙の里では 色紙を作ってきましたよ 楽しかった
shikishi
ちょっと センス無いですが こんな感じで作ってきました

そして昨日は 夜な夜なお友達と電話でお話して ずっと抑えてた想いを吐き出したり
くだらない事(失礼)で大爆笑したり
お休み最後の夜を 思いっきり楽しみました
遅くまで ありがとう
お友達大丈夫かな・・・・・起きれたかな・・・・・

さあ 今日から頑張ってお仕事行って来ます

そうそう 
最近 Spa王 カルボナーラ グラタン風 のCM
ずっと見なかったですが 昨日見ました~

なるともの時に ちょっと新しいバージョン流れましたね
うわ~~~~久しぶりにマフィアな滝沢さんだ~~って見てたら
最後のところが ちょっと違ってて・・・
まだ食べるの?と 言われて ムッとする滝沢さん・・・・みたいな~~~~

クククッ いつ見ても カッコイイ~~

また どっかでふっと現れてくれないかな~~
なんだか 思いがけない出会いって いいですよね~~~~ 思いがけない出会いって大げさな

さて~今夜は大御所ジャパンですね
そして こちらでは Cannel-@の2週目・・・・

はやく滝沢さんに会いたい~~~~~~~
毎日片思いの苦しみを耐える日々ですが・・・・・
今夜は ちょっと癒されますように・・・・・

それでは みなさま ごきげんよう~~~~ 

またね 


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

思いがけない出会いで・・・

タッキーの滝沢電波城で 影山ヒロノブさんの曲が流れた事をきっかけに
新たな出会いがあり 昨日からテンションアゲアゲの モコモコ~~~~~な やよひでです

滝沢さん ありがとう~~~~~~

そして コメントくださった ミッシェル友さん ありがとうございました


とっても楽しいひと時を過ごせました

これからも ミッシェル 滝沢さんのお話いっぱい出来たら嬉しいです

お返事は コメント欄にさせていただきました

また是非 遊びにいらしてくださいね


それでは ぱいぱい

お返事です

鍵付きコメントをくださった レイジーファンだったお友達へ

はじめまして~~
本当ですか~~~~
うわぁ 嬉しい!!
コメントくださってありがとうございます
凄く テンション上がっちゃいました~~~~

同じミッシェルファンで しかも今は 滝沢さんファンなんて~~
凄いですね~~~~

メンバーの実家のお母様 優しくしてくださったとか・・・・
そうだったんですね
私は 名古屋に住んでいたので 大阪には行けませんでした~
コンサートの後駅にお見送り&ラブレターいえファンレター
を持って行く位が 精一杯でした

ポッキー&ファニーの新しいバンド名なんでしたっけ~
今 みんなどうしてるか ご存知ですか~~~

なんだか 盛り上がっちゃってすいませ~~ん

また良かったら 遊びに来てくださいね
ありがとうございました

ぱい

タッキーの滝沢電波城

昨日は 職場のバイザー主催の親睦会があって
バーベキューだったんですが・・・・・
はじめに あまり食べないで飲んでしまったせいか
夜帰ってから 気持ち悪いのなんのって
久々に悪酔いしました~~~~~

電波城の殿の声だけ聴かなくては・・・・・と
ラジオ付けたら 野球~~~~しかも 延長~~~~~
いつもより15分遅れで始まりましたが 
電波城も15分の2倍のパワーSP 
そんな~~~~~~~~ シュン

でも 殿の声はとっても元気で 力も入ってました
なので 私もテンション上がってましたよ~~~~

今回も電波が悪くて 詳細レポは出来そうにないので
大まかな感じで 殿の様子紹介させていただきます

ここからは 追記でね・・・・

続きを読む

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝連更新! 

滝沢連合 総長より更新されました~~~~

今 滝友さんからメールをいただいて 早速見てきました
総長のお言葉しかと受け止めてきました
滝友さん ありがとう~~~   チュッ チュッ

もう なんだか嬉しくって泣きそう~~~~~
なんだか総長のぬくもりを感じられるような・・・・
もう めちゃくちゃ嬉しいよ

総長 ありがとうございます

なんかね 胸が・・・・        言葉に出来ない
ず~~~と待ってた遠距離恋愛中の彼からの連絡が届いたみたいな・・・
なんか 違うか・・・・
でも 凄く幸せ・・・・・
でも 凄く逢いたくなっちゃった~~~~~

今回電波城の新企画!?のことを色々お話してくださってます
いや~~~~ん 面白そう
全部実現されるといいな~~~早々に・・・・

集会・・・・・・? 地方組でも参加できるようにお願いします

あ~~~~ん
旦那様が 帰ってきちゃった~~~
もう少し 浸っていたかったのに~~~~~

しかも 機嫌悪い感じ

それでは またね


ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

Johnny’s web 5周年記念スペシャル企画

Johnny’s web 5周年記念スペシャル企画

毎日webは見てましたが 今はじめて気づきました~~~
めちゃ嬉しい企画~~~~
アンケート 着メロ(デビュー曲)プレゼント  蔵出しSPと・・・・
『勝手なペッカム』とか私はそのころを知らないので ありがとう~~~~~~

ペッカムの質問に対して なん択から答えを選んでいくと 
その選択した答えそれぞれに コメントがついていて 
更にその後信じるか 信じないかで 可愛い画像が出てくるんですね

この画像がめちゃ可愛い~~~~~

そのコメントも凄く面白いの~~~
滝沢さんって本当に 素敵~~~~~
多才と言うか ・・・・・上手く表現できないけど
あ~~~~全部みたい

『僕マドレポ!!』は もう見られないのかな~~~
全100回 約3ヶ月間に渡り毎日更新~~~~~~読みたい~~~~~

ジャニーさん お願い~~~~~

あと『One!』の時の 滝沢秀明によるJr,診断
懐かしい~~~~~

滝沢さんって本当に 私たちファンの為に色んな事考えてくださってて
幸せ~~~~ですよね 私たち・・・・

この企画 またご覧になっていない方 6月30日までだそうです
お早めに



 前記事の私事を 追記で・・・・

続きを読む

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

wiiのCM

昨日夕方 ケータイ捜査官という番組を狙い録画したら
wiiのファミリートレーナーのCM 新しいバージョン?(私が遅いだけ?)
ゲットしました~~~
滝沢さんが オレンジのシャツ羽織ってる~
最後の一瞬 オレンジのシャツ着てるのは 前に見ましたが・・・
今回も 楽しそうに 26歳とは思えない可愛さで ぴょんぴょんしてました

最近いつも見る番組内のwiiのCMが 違うバージョンに変わってしまったので
さみしいなぁ~~なんて思ってるところの GETだったので 嬉しかった~~~~
最近 Spa王 カルボナーラグラタン風のCMも見ないですね

大分前に放送していた コンプリートの滝沢さんが 朝起きて大慌てな感じで 準備万端で外に出たらズボンがパジャマだったっていう CM面白くて かわゆくって好きだったな~~~

某所で 昔の若き頃のCMもいくつか見ましたが
ぜ~~~んぶ でどれだけやってるんだろう
みんな見てみたいな~~~

これからも色々なCMやって欲しいですね~~~
色んな滝沢さんを 見ていたいな


この前上の子が顔に湿疹 唇ボロボロで痛がるので病院に行ってきましたが
今日は 下の子を病院に連れて行かなきゃ~~~
昨日バスケの練習中に突き指したらしく 今日になっても凄く痛がるし腫れてるので
もしかして ヒビ・・・・

それでね ちょっと聞いて下さいますか
勝手なボヤキですので スルーしてくださって構いませ~~んです


日曜日(4日後) 子ども会のドッチボール大会があるんです
でも 凄く痛がるし ちょっと腫れも酷いので 参加は無理かな・・・と判断し
担当の役員さんに電話したんです
もう 日にちもあまり無いので早めにしないとご迷惑かけるかな・・・って思ったので

そしたら 子供の数がギリギリで 出られないと困るんですって~~~
私も2年前に役員やったので 事情はよく分かりますが・・・
でも でも え~~~~~~~~

でも どうにも無理そうなんです~~~
ちょっと 正直役員さんの言葉に 何言ってるの?と・・・・・・







はぁ  ちょっとボヤッキーして 気が納まりました
すいません


あ~~~こんな事ボヤいてたら 学校からお迎えに来てくださいコールが~~~~~~
やっぱり 朝から病院連れて行くべきでした
今日は半日で下校だったので 行かせちゃったんですが・・・・・・

ではでは お迎え行ってきます

こんな話聞いて下さって ありがとうございます~~


それでは またね


ぱい







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

Cannel-@の滝沢さん

昨日の Cannel-@ 
あ~~滝沢さん~~~~~

なんだかリラックスした表情が いいなぁ~~~~
今回はVIPな感じ・・・・でも 滝沢さん 翼君の格好は ラフな感じでした

滝沢さん・翼君  ふかわさん・加藤(ザブングル)さん

まずは 黒鮑と伊勢えびの炭火焼 (3万円)をかけての ヘリQ対決

いや なかなか難しそう~~~
練習でもみなさん あらら な感じで・・・・
この対決は 滝沢さん  加藤さん
まずは滝沢さんから 
終始口あけてる~~~ がに股~~~~~  
あは~~~             爆笑 可愛すぎ

大分頑張って 粘ってましたよね
ふかわさんにも さすがみせるな~~~って

そして 対する加藤さん
電源入れ忘れで 動かず アウト~~
あは~~~~~ 何やってるの~~~
滝沢さんにも しっかり突っ込まれてました
コレは 接待だそうです   あえて負けたと言う事らしいです  クククっ

と言う事で 3万円の黒鮑と伊勢えびの炭火焼は滝沢さんと 翼君がいただく事に・・・
滝沢さん食べた瞬間 『うめ~~!!』
『甘くて香ばしくもあり 本当に美味しいですね』って~~~~
良かったね~~~
もう~~~~ 幸せそうなお顔で 本当に美味しそう

そして2品目・・・
しかしリムジンを止めるのに 時間かかりすぎてお時間がなくなったそうで
勝負無しで 滝沢さんと翼君が2品目も食べる事に・・・・・
え~~~~~勝負見たかった~~~~~

2品目は 松坂牛シャトーブリアン黄金焼
これも 美味しそう
滝沢さん 食べた瞬間 『ん~~~~~~~~』 って幸せそうな顔して  
身体 プルプルしてましたもん 
やっぱり滝沢さん 綺麗だわ~~~~
今回も品のよさが 一際引き立つ滝沢さんでした

所々で 突っ込みも忘れず リアクションも素敵な滝沢さんでした~~~~

来週も この続きがあると言う事で 楽しみ~~~

こんな滝沢さん見てると 本当に幸せな気持ちになりますね
どこまでも すてき~~~~で リピ止まらないよ~~~

今日は 1日予定が無いので 何しようかな~~
遊ぼうよ~~~~  誰に行ってるの

ではでは またね


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

大御所ジャパンの滝沢さん

今夜の  大御所ジャパン

オープニングでの大御所歌手様
そのフリ 嬉しかったです~~~   ありがとうございます
滝沢さんの リアクション くしゃくしゃな笑顔に 萌え~~~~

可愛かった~~~~~

ですが ・・・・・・

私の知ってる滝沢秀明様は そんな事でげっそり痩せるほど やわでは無いと思われます
あは~~~~

今夜も 小窓から目が話せない1時間でした

はぁ~~~~~~

こんな感じで 映像ばかりで進行していくのね~~~~~
番協に行って 思いっきり滝沢さんに浸りたい

いけない

今夜のCannel-@は 滝沢さん登場    かな・・・・
気持ちを切り替えて うひっ 楽しみ

今夜の滝沢さんも とっても素敵でした

総長 更新を~~~~~~~  くどい???

それでは 今夜は夢で滝沢さんに 逢えます様に

またね


ぱい


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

夏うたリクエスト 

ミュージックステーション HPにて

         夏うたリクエスト 大募集

         6/27(金)放送ミュージックステーションスペシャル!
           『日本一はやい夏うた2008 最強111曲!』
          よる8時から2時間の拡大版でお送りします。
                  お楽しみに!

           (締め切り:2007年6月25日(水)24時まで)

                    こちらから どうぞ


私も早速リクエストしてきました~~~

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

こんなときこそ 滝沢精神

まずは 毎日 岩手 宮城地震 大変な被害が出てるようで
ニュースを見ては 雨よ降るな・・・とか 二次災害になりませんようにとか
祈る思いでTVを見てますが・・・
でも 東北も梅雨入りしちゃうようですね~~
この地震で亡くなった方がたの ご冥福をお祈りいたします

東海地方も大きな地震が近い将来に来ると言われていますが・・・・怖いよ~~
自然の力って本当に怖いですね~~~
何もかも 無くなってしまうんですから・・・・

さて 家族が揃って毎日健康に生活できる事に 感謝しなければいけないんだ・・・と
想いながら なんとなく寂しくて・・・・・

今回のリリースで色んな事を考えてしまいましたが・・・・



最近 滝友さんと色々お話出来たり 分かち合えたり ・・・・
本当に嬉しくて 凄く幸せを感じております
同じ滝沢さんを想うにも色んな想い方があるんだな~~
でも みなさん本当に滝沢さんの事が大好きなんだな~~って 
凄く自分自身も幸せを感じたり・・・
そんな中 複雑な想いも確かにあります

きっと タッキー&翼のお2人を応援してる方なら 
誰もが同じ想いでいらっしゃるのでは・・・と感じております

語りだせば いろんな想いが溢れんばかりに・・・・・
この様な想いは きっと滝沢さんはずっと胸にしまって 頑張ってこられたのでは・・・
と勝手に解釈しています
こんなときこそ いつも尊敬する滝沢精神を見習って 前を見て 今を楽しく過ごせたらな
なんて 自分に言い聞かせながら 毎日過ごしています

自分ひとりの力なんて 本当に小さいですが 
その地道な力がきっと大きな力になると信じて(数字の事だけではなく)
今出来ることを 一生懸命やって行きたいなと思っています

なんだか キレイごとの様に聞こえるかも知れませんが
今 私はとってもそんな想いが強いんです


どうか どうか滝友さん みなさん 元気出してくださいね


それでは またね
ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

あんな滝沢さん こんな滝沢さん その2

昨日は 書き忘れましたが 少クラプレミアム
懐かしい滝沢さんが たびたび登場してましたね~~
特にトークの中で触れてはくれませんでしたが・・・・

あんな綺麗な10代の男の子居るんですね~~~
って毎回 同じ事思いながら 懐かしの10代の滝沢さんを見てました

そして MAのダンスでコラボするコーナーは 影絵
かかし座のみなさんとのコラボ
かかし座といえば 滝沢演舞城でも殿がやっていて かかし座さんにお世話になってますよね
その時の事がHPでちょっと書かれてましたよね~~

それを読んだ時 殿の仕事のようすを何となく垣間見れたような・・・
まだ見てない方 こちらからどうぞ  

                     かかし座


続きは 追記でね


続きを読む

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

あんな滝沢さん こんな滝沢さん

昨日の タッキーの滝沢電波城
昨日は 旦那様の会社の上司の歓送迎会があって・・・・
21:30頃お迎えコールが
コレはやばい 何としても 22:30には家に戻らなければ
GO
急いでるのに 前に時速30キロでタラタラ走る バスが~~~~~~
もう~~~~~~~~
どこかに止まってくれれば 抜かしていくのに
時間も時間 速度はおとすものの 止まらない~~~~~

結局 オープンニングちょっと聴き逃しました~~~~
おまけに 電波が悪い事・・・・・・
なんかね 定期的に波が来るの~~~
ちょうど 殿の物まねの所が 電波悪くて・・・ なしてじゃ~~~~

いつも ダラダラと長いので 今回は 追記を・・・

続きを読む

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

食わず嫌いの滝沢さん

とんねるずのみなさんのおかげでした
  食わず嫌い対決  タッキー&翼  関根勉

今夜の滝沢さんも 素敵でした~~

滝沢さんと翼君は 貴さん側 
お土産は デタ~~~~~ うめあられ
あ~~~~ん また 食べたくなっちゃった
関根さんのお土産福島『岩代屋敷大王」のいもくり佐太郎
想像通りのお味だそう
ちょっと フジTVさん なんで滝沢さんや翼さんじゃないの~~
何故かこのいもくり佐太郎食べる時 貴さんアップでしたよね
見たかったな・・・・・滝沢さんのパクリと食べる所(あは 病気です)


そして 気になるメニューは 
滝沢さん・・・・・・ かにみそ   手羽先
翼君  ・・・・・・とろろご飯   サザエのつぼ焼き

まず 滝沢さんの  かにみそから・・・・・
私 かにみそ大好物です~~~~~   聞いてない
26歳 お酒のお話に・・・・・
滝沢さん 飲むと 熱く語るんだ~~~
そうなのね~~~~~~~~そんな熱く語る滝沢さんも見てみたい
憲さんの タッキー凄いがたいになって来てない!?の言葉に
貴さん この前の舞台で白塗りで・・・・・もうバッキバキだよね!って~~
貴さんどうして知ってるんだろう~~~
お家で 保奈美さんとTV見てたのかな~~~
あの頃は あんなに可愛い少年だったけど こんなに素敵になっちゃって~~とか・・・
あ 妄想しすぎすいません 完璧壊れてます

そして 翼君とろろご飯 ちょっと翼君詳しく話しすぎでしょう~~~~
大好きって バレバレ~~~~

関根さんの青柳のにぎりのところで 滝沢さん 翼君に物凄いお寿司は食べるでしょと・・・憲さん
貴さん: すし屋でこういう新鮮な物食べて 夜の街で新鮮な物は食べないの?
滝:  ま ちょいちょい
貴:  ちょいちょいね  おじさんなんかの時はね あか貝とか貝類はお寿司屋さんとかでは食べな        かったの! 夜の街で・・・・・
滝:  ぎゃっはっは~~~~ 
滝沢さん かなりおおうけ  お好きな感じ

もう~~~~せっかくいい感じでトーク楽しかったのに
関根さん!! リサスティッグ でも ステッグでも そんなのどっちでもいいじゃ~~~~ん
もっと 滝沢さんトーク聞きたかったのに~~~~

そして 滝沢さんの 手羽先
関根さん またよ~~~~ キューリーでも キュリーでも いいから~~~~
滝沢さん 記憶に無いかんじでしたね
私も有りませ~~ん   聞いてない
滝沢さん 手羽先がぶっと食べてましたね~~~~~クフフカッコイイ~~~ 
○ちゃん 風○坊 私もこの前行きました~~
私は 風○坊の方が好きです!   誰も聞いてませんね

そして ラストに翼君のサザエのつぼ焼き   食べた~~~い

さあ 結果は 関根さんは タッキーのかにみそ
滝沢さんと翼君は フレンチトースト

めでたく 関根さんの勝ち~~~

さあ 罰ゲームですね~~~~
うふふふ~~~~ VENUS 振りつきアカペラバージョン
可愛い~~~ 恥ずかしそう
貴さん やり直し ナ~~~イス

あはははははは 素敵な夜でした

もっともっと見て居たかったです~~~~~~

もう一回リピしよ~~~~~

じゃまたね


ぱい










テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

王子様

今日は 上の娘の運動会でしたが
どうやら 雨で中止のようです~~~
文句言いながら 何気に楽しそうだったので 残念・・・・・

今日もお仕事お休みで 朝からまったりなやよひでです~~
ちょっとだけ 『アンティーク』の続きみました
3話と4話
今回は いろんな方がハートに矢が刺さってました
エイジは どうみても不良の弟 って感じが 出てて笑えた~~~
今回から 影も仲間入り   
僕 って呼ばれてるし~~~
直球な会話だし~~~~ 
そうそう 「俺の女になれよ!」  なりたい~~~~~

あの女の子が星になっちゃう最後のシーン もう号泣しちゃいました~~

で気分転換に お風呂に入ってきました
さっぱりした所で

ちょっと ぷ~らぷらしていたら・・・・
白馬の王子様特集と言うのに ちょっと遊びに行ってみました
もしかして 我等が滝沢秀明様のお名前もあるのでは・・・・・

有りましたよ~~~

アーティスト部門 第8位でした 
   選んだ理由:  優雅で王子様っぽい雰囲気があるから(20代 女性)
うひひ なんだか名前を見るだけで嬉しい
ちなみに 去年は 第4位でした

興味がある方 こちらからどうぞ  2008年 白馬の王子様ランキング
                        2007年 白馬の王子様ランキング

はぁ~~~~滝沢さんは今頃何してるのかな~~~~

今夜は こちらでは みなさんのおかげでしたで 会えます
早く夜にならないかな~~~
すっごく 楽しみなんですけど~~~~

さ 今朝 滝沢さんにお手紙書いたので 今から郵便局に行って来ます

それでは またね



ぱい





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

アンティークの滝沢さん

今日は 時間があったので 滝友さんにプレゼントしていただいた
滝沢さんが主演した 『アンティーク』をみてました~
アニメ化や韓国?で映画化されるそうで 
また 滝沢さんのアンティークがみたいですが・・・・・

私は 昔から滝沢さんをずっと見てきた訳ではなく
まだ 滝病に侵されたのは3年半位なので なんだか昔の滝沢さんみてると
不思議な感じもしたりして・・・・
前にもレンタルしてみた事はありましたが
久しぶりの エイジ との再会です

初めのもうボクシングが出来ないと分かり ケーキを食べながら泣くシーン
本当に上手いな~~~~
そして 本当は甘い物苦手な滝沢さんなのに すっごく美味しそうに食べるの~~
私実は アンテークを3年ほど前に初めて見るまで 甘い物苦手だったの
でも 本当に美味しそうにケーキを食べる滝沢さんを見て
食べたくなって・・・・・・・
それから もうケーキにがない感じです

まだ 2話まで見ただけですが
このドラマ見てると なんだかすっごく幸せな気持ちになるんですよね~~
毎回 謎が解けていくのも面白いし 
オーナー 先生 エイジ そして 和菓子屋のせがれなど出演者の絡みがすっごく面白くて
止まらなくなっちゃうんです
滝沢さんの私的 ツボもいっぱいあって
いや~~~~~ん まだ若いけど カッコイイ~~~可愛い

若いのにとっても人の傷みや想いが分かるとこなんて 滝沢さん自身とよく似てたり・・・
ちょっとKYな所も面白い  ここは滝沢さんとは似てないですね

藤木さんになりたくなっちゃう位 じっと見つめる場面が多いですよね
なんだか こっちが照れちゃう~~~~

ボクシングを始める前 おやじさんに反抗的なちょっとワルな感じも新鮮
その後 リングに倒れて息を吐くシーンがなんだかすごくセクシーで・・・・・

もう語りだすと 止まらないです~~~
しばらく『アンティーク』に はまりそうです~~

明日は   ふくしまFM「レディオグルーブ」
       フジテレビ「みなさんのおかげでした」
               一部地域では TVK「channel a」2週連続出演! 各地のオンエアースケジュール

もう 幸せな時間は終わりを迎えようとしてるんですね~~~
ちょっと寂しい 待ち の時間に入っちゃうんですね

総長からの更新など あれば 心も満たされるかと・・・・・・・・

総長 更新お待ちしております
TVやラジオでの露出が終わっても 『恋詩』リクエスト頑張ります~~
総長 私たちに力くださいね~~~~~

ちょっと気が早いね・・・・

さあ 明日が楽しみ

それでは 今夜はこの辺で・・・・

またね

ぱい



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

Tokyo Walker 滝沢秀明のコレって新鮮ですね~(仮)

今日は 旦那様が10:30過ぎに ご帰宅

それから 滝友さんに癒されて(ありがとう~~~~) お買い物に行ってきました~~~

結局 大した物かわず・・・・・
あ~~~夕飯何にしよう

そしてちょっと足を伸ばして 本屋さんに行って
Tokyo Walkerの滝沢さんをお迎えに行ってきました~

早速家に帰って 読もうと思ったら
鍵が~~~~~~
滝沢さんのキーホルダーに 車と家の鍵が付いてるはずなんですが
家の鍵だけ ない~~~~~~~~~
ぎゃ~~~~~~~~
やばい 落とした・・・・

裏に回っても やっぱりマドの鍵ちゃんと閉めてあるし・・・・・・
寝てる旦那様を起こすしか無い

怒られる~~~~~~

思ったより怒られなかった~~~~
養○酒買ってきてよかった~~~~
養○酒買ってきたから 怒っちゃだめよと ・・・・・・・・本当に養○酒のお陰かな・・・・
起きて来たときが 勝負です   こわい~~~~

でもでも 現実は受け止めなければ・・・・・
怒ってたら その時は また イッチョ頑張るとして

今回の Tokyo Walker 滝沢秀明のコレって新鮮ですね~(仮)vol.42

電波城の様子

やった~~~~  わ~~~い  わ~~~~い

ずっと気になってたんですよね
やっぱり 前に「やってほしいこと」募集した時 リクエストが1番多かったそうです~~~
同じ事思ってる方多いんですね

いや~~~~ん カッコイイ~~~
素顔~~~~~~  お鼻の頭が赤い~~~~~

スタッフさんと打ち合わせ中の殿
本番中 苦笑いの殿
得意顔の殿
真剣な表情の殿 
ピンクのTシャツ 鍛えられた身体がガッチリしてて 素敵~~~~~~な殿

今回のTokyoWalkerの滝沢さんも 本当に素敵でドキドキしちゃいます~~~
記事の内容も 殿の想い 心がけて居る事などよく分かって 
読み応え 見応え満載です~~

今日は 一人寂しいお昼に Spa王 カルボナーラ グラタン風を いただきました
コンガリーノにチン して美味しかったです
ご馳走様でした

さぁ 今からどうしよう~~~~
もうすぐ 子供が帰ってきちゃうので 今の家に 滝沢さんにうっとり しようかな
ククククっ

それでは みなさん またね

暇なやよひでのお相手 ありがとうございました


ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

元気ですか~~

先週は 本当に色んな事が有りました
週末のイベントの事では 滝沢さんの気持ちを私なりに考えたら
なんだか ちょっと・・・・複雑でしたが

そんな中 滝沢さん 翼君のファンへの温かい想いがいっぱい詰まったイベントになったようですね

参加された方や 滝友さんからの幸せのお裾分けを
私も分けていただいて ありがとうございました

ちょっと 色々考えましたが
やっぱり そういう想いは 口にするとどんどんせつなくなるので
滝沢さんと幸せな時間を過ごされた 滝友さんの想いに乗っかって
幸せに浸りたいと思います

生滝沢さん 
また 魂の時とは違った普段っぽい 滝沢さんに出会えたような気がして
お話聞いて 凄く楽しい空間を想像してました~~
こんなんだったのかな あんなんだったのかな・・・  なんて
きっと ここはあんな表情してたんだろうな~~
あ~~~~なんかわかる~~~って
一人で盛り上がりながら イベントの様子をレポしてくださった方の記事やメールを読んでました
あは~~~ やっぱり バカでしょ

もう 『恋詩』のプロモ活動もあとわずか・・・・・
さてさて どうなるの~~~

今回も 思いもかけぬところで 滝沢さん (翼君も)の素敵なところに触れられて
更に またまた 惚れ直してしまった やよひでで ございます~~
この気持ち やばいです~~~
この先 待ち受ける 待ちの時間を さてさて どう乗り切ろう~~~
想いだけが ク~~~~~~~ 苦しい

あ~~~~昨日の 『大御所ジャパン』
白いスーツがまたよく似合って 笑顔がいっぱいで素敵な滝沢さんでした~
そして 細川さん ありがとう~~~~~


それでは そろそろ 旦那様が帰ってくるので この辺で・・・・


またね


ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

レコメン & to base 続き

レコメン男塾
 
男塾に入りたい男性リスナーの熱意を聞いて ヨコが合否を判断すると言う事です
16歳の方で 中1の時からずっとレコメンを聴いてるそう
魂には 行った事ないそうです
 このコーナーあまりタキツバ関わってないので 軽く行きます

部活で パワーリフティングをやっていて 80キロを持ち上げるそうです~~~
鍛えてると言う事で ヨコが筋肉ムキムキ?と聞くと そうでもないですと・・・
ヨコ どうして欲しいねんと 突っ込んでます
ヨコ: 頑張って今からムキムキに なるんやろ?
リスナー: はい たぶん
あやふやな答えにまた どうしたらええねんと・・・・みんな爆笑
将来の夢は とりあえず年収1千万以上稼げるようになりたいと・・・・
ヒナ: その為にどんな仕事がしたいとか無いの?
リスナー: とりあえずお金が稼げるならなんでもいい
滝: 何か夢とか あるでしょ
リスナー: 最初の頃は 看護師で その次が薬剤師で その次が保育士みたいな感じで
     その次が 救命救急師でその次が 現在に至ってます
ヒナ: 夢持ってるやんか 何でコロコロかわるねん
リスナー: なんかドラマとかみて 影響されちゃうんで
滝: あ~~なるほどな 分かる
ヒナ: カッコええもんな
ヨコ: 自分分からんのに人助けられへんぞ  まず自分からやらなお前
ヒナ: まだこれから出てくるかも知れへんし まだ16やからな
    さあ ヨコ 今日は入塾OKでしょうか
ヨコ: OKですよ
彼を合格にしたので これからのハードルが下がったと・・・・

タキツバVSヨコヒナ ガチンコ コンビ愛対決

現在 タキツバ6ポイント ヨコヒナ7ポイント
負けた方は 罰ゲーム この時点で罰ゲームの内容は まだ発表になってません

まず ヨコが選んでタキツバが答える番です
選びながら 何故か笑ってるヨコ・・・・

お風呂で定番のおもちゃといえば

せ~~の   2人とも 『あひる』で一致しました 
滝: やった~~~
ヨコ: あ~~そっちか~~~
ヒナ: そっちなんや
滝 つ: どっち・・・・
ヨコヒナ:いやいやいや カエルかなと思って あの ぴょンぴょン飛ぶ方のね
      あの空気入れて ぽんぽんぽんぽん飛ぶ奴
つ:  なんでそんな読む前に一人 ケラケラ笑ってるの
ヨコ: いやいや 他のメールで笑ったんですよ

次 滝沢さんが ヨコヒナへ

好きな英単語は

つ: 好きな英単語
ヨコ: さっきタッキーが H っていったやつでしょ
つ: 英単語ですから
ヒナ: 単語?
ヨコ: 何コレ エッチなの言った方がいいの?
滝: (笑)別にそういうの求めて無いですよ リスナーも・・・
   ただ 好きな英単語はなんだろう
つ: 英単語大丈夫?
ヨコ: 単語全然出てこん
ヒナ: そ~やろ まじで ちょ あかんで・・・・それはあかんで
滝: 知ってる英語言えばいいんじゃない?
ヒナ: 知ってる英語少ないもん 
(かなり 動揺してます)
ヒナ: ちょっと待って・・・・
  ・
  ・
  ・
滝 つ:せ~~~の!
ヒナ: エコ
ヨコ: ボール
つ: エコと?
ヨコ: ボール !
あははははは   
ひな: コレ絶対合えへんわ これ
滝: 今同点!
ヒナ: 同点やわ ヨコ難しいのえらんでや
ヨコ: 簡単のしかないねん もう~~コレ読んだ奴やろ こんだけしかないやろ!?
   あ これも・・・ 下あるやん 
ヒナ: めっちゃあるやんけ
ヨコ: コレ絶対無理やト思う タッキーが絶対無理 これ・・・
    翼君いけると思うけど・・・・

ヨコから タキツバへ

引退した元横綱といえば

ヒナ: あ~~相撲や
滝: 引退した・・・
つ: 知ってるジャンね
滝: 知ってるよ
ヒナ: ま~~いっぱいいるからね
滝: 横綱でしょ?
ヨコ: いっぱいおるで!
ヒナ: 出る?
滝: 出る出る
つ: いや 俺はもういっぱい知ってるから~
滝: 俺も結構知ってるよ!
ヒナ: うそ~~  
    それじゃ~~行きましょう~~せ~~の!
滝 つ: 曙
滝: おら~~~それぐらい知ってるでしょ~~
ヒナ: 逆転されたで
滝: いっぱいいるじゃん ね~~
皆で 若乃花 貴乃花 千代の富士
ヨコ: あ~~知ってんのや そういうの興味ないかと思った

ヒナ: じゃ 翼君
つ: 行きますよ

翼君から ヒナヨコへ

つ: 2人で遊びに行くならどこへ行きたいですか?

滝: あ~~~いいね~~ 行って見たい所 
   いいですか?
ヒナヨコ: 場所? 地域?
滝: 場所でいいんじゃない・・・・
つ: オッケー行くよ せ~~~の
ヒナ: 体育館
ヨコ: 遊園地
ヒナ: バスケットつながりやんけ お前
ヨコ: 一緒に観覧車乗ろうぜ
はははははは
ヒナ: 一緒にボールつこうぜ~~お前
ヨコ: 一緒にジェットコースター乗ろう 手 繋ごうぜ~
ヒナ: それはいやや
滝: 何でだよ
ヨコ: 絶対じゃ コレ無理な行く

ヨコから タキツバへ

好きな内職は・・・

滝: 内職だよね
つ: ・・ってこういう内職?
ヒナ: さ 大丈夫ですか?
滝: モノの名前言えばいいのかな?
ヒナ: そう・・ね
    行きましょう~~~せ~~の
滝: ボールペン
つ: ・・・・・
ヒナ: 絶対ゆーてない 翼君
つ: いや 言いました 言いました
  コンセントのちょっとした奴 あのプラスチックみたいなの

滝つ: 難しいね~
ヒナ: 次で俺ら追いつかんと・・・・
ヨコ: じゃ 何問かいこうか・・・

滝沢さんから ヨコヒナへ

コンビニに行って1番最初に見るところと言えば

ヨコ: これは簡単やろ お前自分の感じで行け!
   俺も俺の感じでいくわ
滝: 人によって違いますね
   じゃ 行きましょう せ~~~のっ
ヨコ: 飲み物
ヒナ: 雑誌
ヨコ: お前そんな自分出すな!
ヒナ: お前も出すな
滝: 飲み物おくじゃん 
ヒナ: 大体雑誌からいくやんね
ヨコ: そういう自分出すな
はははは
ヒナ: 出せゆうたやん

ヨコ: これは がちでゆってな
つ: いいよ
ヨこ: ほんま 俺らとか気い使わんといてな

ヨコから タキツバへ

1日だけ違うグループに入れたらどのグループに入りたいですか

滝: TOKIO
つ: 関ジャニ
はははははは
つ: 今有る意味振りだと思ったんで~~
ヒナ: 翼君ものすごいストライクやったんだけど
滝: ひゃははははは
ヨコ: タッキーそこは 気いつかわなあかんとちゃう?
滝: 気い使わなくていいって言ったから・・・・
   真面目な感じでさ 使うなって顔してるから 普段の顔だったからさ 今
ヨコ: いやいや リアルにTOKIOとか 別に・・・・
ヒナ: そんなん聞きたくない
つ: 関ジャニ楽しそうですからね

翼君から ヨコヒナへ

寝る時に必要なものは

ヨコ: お前俺の感じで来い! 思い出せ!
ヒナ: 分かった~
ヨコ: 俺の感じで行け おれ なにがなかったら死にそうになる・・・

つ: 行くよ せ~~の
ヨコ: 水
ヒナ:ポカリ
ヨコ: 水じゃアホ 水じゃ 最悪やこいつ こいつ俺のこと何にも知らんわ
ヒナ: いや 分かってた 分かってた もう~細かく行き過ぎたわ

ヒナから タキツバへ

村上信吾といえば

ヒナ: これはあわんやろ
ヨコ: だから合わん為にやって・・・・
ヒナ: なぁ~~
ヨコ: 分からんよ 逆に可愛いってくるかもしらんから
ヒナ: お前照れるやんか
ヒナ: さ参りましょう せ~~の

つ: 八重歯
滝: ・・・・・
ヒナ: なんやんねん 言葉ちゃうやん もう~~
つ: 引き笑い?
滝: そうそう
ヒナ: それやったら引き笑いってゆうたらええやん
滝: ああ そうか
ヨコ: タッキーほんまに頭おかしくなったと思った
はははははは

滝沢さんから ヨコヒナへ

がくやくんを動物に例えると・・・・

ヨコ: こんなんすぐ出るわ
   よう ゆうてますもん
ヨコヒナ:  ゴリラ
つ: ん~~これ同点になりましたね 
滝: ね~やばいじゃん 時間あるの?
ヒナ: ラスト 1問ずつ
滝: よ~~し
ヨコ: ほんまおれがちで罰ゲームいややねん
    ここの罰ゲームいややねん
    精神的に・・・・
    臭いやつとか・・・・

よこから タキツバへ

透明人間になれたらまずしたい事はなんですか

滝: 難しいよ~~
ヒナ: ええんちゃうか

滝: 銭湯
つ:・・・・
ははははは
つ: なんかそんな女風呂的な事・・・・(ここよく分かりませんでした~ ごめんなさい)
ヒナ: でも お しかゆうてないから 失格・・

翼君から ヨコヒナへ

漢字の中で1番好きなものはなに

ヨコヒナ: 関    イエ~~イ
ヒナ: やばいな~今日は思い出の日になるやん
滝: ちょっと~~~
 罰ゲームは タキツバ!と言う事で
罰ゲーム ・・・番組オリジナルコンビ愛Tシャツを着る
ヨコ :ほんまにコレやった? はじめから・・・・
ヒナ: ほんまか?
ヨコ: それ着てどうするの?
滝: これを着るの?
ヒナ: 2つになったハートをくっつけて・・・
滝: あ~~~~そういうこと~~~
ヒナ: ほんでTVガイド撮ってもうて 
ヨコ: なんやそれ ぬるいな~えらい
滝: なんかね~~ 熱湯とかさ~~ 
つ: ぬるぬる系とか・・・・
ヒナ: またK太郎さんのマスクかと思ってたわ
滝:ね~~  こんなんでいいの?
  おれらだってアレだよ! こういうふざけたTシャツ着て 街とか電車とか乗ったよね
つ: 日比谷線とか乗ってるからね
滝: そうだよ
ヨコ: 残念ながら 後ろ前逆やわ
滝: 子供じゃないんだから・・・
ヒナ: それが1番恥ずかしい
ヨコ: 1番ボケていると言う
つ: はい 着ました
ヒナ: あ これでくっ付いて・・・・
滝: 今? 今やるの? 全然だって~~
ヨコ: なんやこれ ほんまに俺らが負けてもコレやった?
ヒナ: ほんま? ほら なんかちょっと可愛らしい感じになってきた
ヨコ: ちょっとまた 人気あがるだけやわ
    俺らやったら 気持ち悪いいわれるで これ~~
    2人が腕組んでるの どういう顔で見てたらいいの
はははははは
つ: TVガイドの発売を・・・・
ヒナ: どういう写真か・・・Tシャツかみてください

タッキー&翼で PROGRESS

エンディング

翼君は罰ゲームを今までやった事がなくて
前に滝沢さんが K太郎さんのマスクの香りを・・・・
未だに まだ香り・・・残ってるそうです 
今日も脱ぎたてどう?と進められて もう罰ゲーム終わったんじゃないの?って
ちょっと 拒絶してますが ・・・・・・
嗅いだ~~~~~
ぎゃ~~~~~~~~って
どこから出てるのか解らない声で 叫んでます~
可愛い~~~~

K太郎さんも自分でかぶってて臭いそうです
そうでしょうね~~
それにしても 近所迷惑なマスクですね(笑)
いや~~~ クッさっていいながら ヨコヒナも嗅いでます
楽しそう~~~

こんな感じでした~~
分かりづらかったら ごめんなさい

では またね

ぱい


   

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

レコメン & to base

レコメン&tobase 遅くなりました 
そして 電波状況が悪くて 12時~の放送のみですがレポします
声が重なって解らなかったり ヨコヒナの声がよくわからなかったり ちょっとカットしている部分があったりしています 4人の様子がなんとなく わかっていただけたらと思いますm(__)m

こんばんワンツー横山裕ですけども
こんばんワンツー村上信吾で~す
こんばんワンツー滝沢秀明です
こんばんワンツー今井翼です
・・・と ご挨拶から そして 『恋詩』の特典の紹介を・・・・

自分達には無い・・・と
大阪レイニーブルースを出した時は 何を血迷ったか 傘をプレゼントしたと・・・
関ジャニ8と書いた傘だそうです
なんと 雨に濡れたら消えるそうです
後 コースター 水に濡れるとボロボロになっちゃうらしいです
3回が限度だそうです
滝: でも買った人は嬉しいんだって~~~~
デビューの時は うちわだったそうです
あの親指を穴に入れるうちわです~~なんだか 懐かしい~~~

タキツバはアルバムデビューで 3曲のPV
関ジャニには ありえないと・・・・・
関ジャニは しろほりだけで 太鼓が一個だけ置いてあって そこでとりあえずやらされて
楽屋に戻ったら 何か冷たいと思ったら 雨がたれてて バケツ持ってきてください~
って やらされたのが始まり・・・・と
スタジオも雨漏りして 雨うるさいから ちょっとストップと言われ
雨待ちだったそう~~
まさかの雨待ちとか言ってます
楽屋で 冷蔵庫のジュースを飲もうと思ったら 賞味期限5年位切れてたって 
酷い待遇の割りに 5分遅刻したら 凄いきれられたと・・・・・
大変な感じだったんですね~~~
今では笑い話になってよかった~~~
今夜は タキツバVSヨコヒナ ガチンコ コンビ愛対決
リスナーからいただいた質問の答えが それぞれ2人が一致すれば OK!

ここからは 翼君のto base

つ: これからは この相方とこの時間をお送りしたいと思います
   紹介します 秀君です
滝: どうも 秀君で~~~す(低い声で めちゃくちゃかっこいい~~けど 秀君。あは)
つ: 本当に 普段から僕らは下の名前で呼び合ってる おるわけですね
滝: そうですか?
つ: ん~~秀君 つーちゃん 
滝: あはっ
つ: 時には ひーちゃん みたいなね
滝: ま たま~~に呼んでくれるよね
つ: なんて?秀ク~~んって? どういうときに呼ぶ?
滝: なんだろね~~ なんか コンサートの途中とか 
つ: お酒飲んでる時とか・・・
滝: あ~言う~~言うね~~~
つ: お酒飲んで 僕たまに電話しちゃうんですよね これね
滝: 最近でも 最近ちょっと多くなってきましたね
つ: 多いっすね~~
滝: こないだもね  つい最近もね~
つ: 昨日ね 昨日もちょっと・・・・
滝: あ そうだね 昨日も電話ありまして
つ: 2時ごろ・・・・
滝: はいはい 
つ: どうしたんだろうと・・・・いやでも正直言いますとね その前に彼からメールが来たわけですよ
   ちょっとだけ声が聴きたいと・・・・
滝: おい 何を俺は求めてるのよ・・・・
つ: お願い
滝: おかしいだろっ
つ: いや~それでね~~ 少しでも力になって・・・
滝: ひゃはっはっはっはっなんで 力になってんだよ
つ: ま 気持ちよく寝れるんであれば・・・
滝: そんなわけないでしょ~~~
つ: と思ってね 2時ごろどうした~なんてね 電話しましたけど
滝: いやいやいや そんな事ないじゃないですか~~
   ね~~いや ビックリしましたけどね~
   でも ちょこちょこ最近あるよね~~
つ: そうだね~~うん 最近プライベート何してるの?
滝: 最近何してるんだろうね でも あんまり表行ってないかな・・・
つ: なんかほら 友達とさぁ 映像ばっかりやってないで 飯食いに行ったりとか
滝: あ 全然行ってないね
つ: じゃ もうず~~~と映像撮って~
滝: 映像撮って編集して~ で 夜中腹減ったからラーメンでも食いに行こうとか
つ: へ~~何ラーメン食いに行くの?
滝: なんだろね~~ その日によって違うけど なんかつけ麺屋とかにいったり 
つ: でも とんこつとか好きっすよね
滝: 好きだね~うん
つ: 1回騙された事ありますからね 僕おなかいっぱいなのに 夜中なんか 「翼コンビニ行こうぜ」っ   て言われてコンビニ行くつもりが 着いたらラーメン屋でね どういうことみたいなね
滝: (笑)ありましたね~~~
つ: いや でもね ~たまに酔っ払うと思うんですよ 
滝: おう なんすか?
つ: ネタじゃないけども ヒナじゃ無いけど~~これ二人で普通にバーのカウンターで飲んだら
   面白そうだな~って思って 
滝: いや でもね~~あの~電話くれるじゃないですか~で今 凄い楽しい所で凄い楽しいメンバー   で飲んでると 必ず 何をしてるか明かさないよね
つ: そりゃ来てのお楽しみでしょ
滝: 怖いんだよ 行くのが・・
つ: そう? でもみんなwel comeだよ!
滝: そ 前もね 呼ばれたときあったじゃん 夜にあの まちょっと 滝沢と会いたいって言う人がいる  から ちょっと今から来てくれないかと・・・・
   あ そんなになんか真面目にどうしたんだろうと・・・ちょ分かった今から行くわ~~って 用事あ   ったんだけど 行ったらもうみんな身内という
つ: しかもね~ テゴマスのマッスーもいて
滝: あはい 居ましたね~~
つ: いや でも たまにはいいんじゃないの?
滝: たまには 全然ね~~
つ: 結構 最近は 恋詩のプロモーションで雑誌でインタビュー受けますけど
   結構プライベート話も聞かれるじゃないですか なかなかね ネタも出来ませんから~~
滝: ま 確かにね 無いもんね~
つ: ないし~君は君でほら ラジオ番組やってるでしょ
滝: はいはい 
つ: ま 僕はこのto baseをやらせてもらってますけど 何でしたっけ~電波城ですか
滝: 電波城 はい
つ: 他局ですけど いつ呼んでくれるのかなと・・・・
滝: いや 俺はいつでもいいっすよ
つ: そうなんっすか
滝: 多分 来てくれたら本当にもう企画なんかどうでもいいっすよ
つ: 毎日・・・
滝: 毎日はやってないですけども さすがに 毎週ですね
   全然ですよ 
つ: いくよ~~
滝: 家本当にね ゲストとか誰も来た事ないんですよ
つ: 何やってるの? 番組で・・・ ちょっとだけ教えるとしたら・・・
滝: え~なんだろな 色んなとにかくね 毎回が新コーナーなのよ
   で ま 色んな凄いリスナーを・・・・
つ: 噂聞いたよ なんかマネージャーも出て来てるとかさ
滝: あ ま キャラクターで・・はい
つ: そういうコーナーもありつつ・・・うん   でも ある意味それ しゃべってくれるからいいよね
   僕前にね このto baseで なんどか試した事あるんだけど 大体こう しょっぱい感じで終わって
   しまってね~~ 
滝: あ なるほど~~
つ: 今 なかなかやる勇気が無いんだけど~
   ま それ聞いたときにですね しももいけるんじゃね~~かなと
滝: し~~ そ 個人名出さないでください 今井さん
   しもって 誰ですか?
つ: 下村君っていうね~ 居ますけども・・・ え~ま そんなね2人で お届けしたいと思います
   それではタイトルコール行きましょう
 
今井翼と 滝沢秀明の to base

まず新曲について ・・・
滝: 共感できるんで 分かり易いし ストレートな曲だなと・・・
つ: とてもせつない恋心を描いてます
滝: 誰もが恋愛を経験するから 皆さんにも共感できるような曲になってるんじゃないかと・・・

特典のドラマについて・・・
つ: アドリブで彼はキスシーンを・・・
滝: だから あのね アドリブじゃないから・・・
つ: あ そうですか
滝: アドリブだったら大問題よ
つ: そうですけど
滝: たまにアドリブでやる俳優さんいますよ 居るらしいっすよ
つ: とか言う人がやってますからね これ・・・
滝: やってねーよ 結構小心者だからね 俺 
つ: そうなの? 
滝: 意外と気を使うよ キスシーンとか・・・いやいや ああいうのとかほら1発で決めないと・・
つ: 撮影の前なんか 女の子に大丈夫だからねみたいな ・・・
滝: しゃべってね~~一言もしゃべってね~~し
つ: 僕の友達何も知らずにみた感想 滝沢君てあれ サラリーマン役なの?
滝: 天使だっつうの
つ: その割には 高級そうなスーツ着てるね
滝: 確かにね 確かにスーツ着てますからね
つ: 最後はね ちゃんと羽根伸ばしてですね 空に飛んでってしまいます
滝: 大反対したんですけどね あれ~ 
つ: 僕もちょっとね ぶっちゃけ意味分からないですけど
滝: 僕もねあそこは 羽根ないほうがいいんじゃないかと 色々もめたんですけどね
   羽根出てましたね~~
つ: ね ま 何で天使が雨にうたれてるんだろうと言うのもありますが・・・
  そんな所もチェックしていただけたら ・・・

『恋詩』

タキツバVSヨコヒナ ガチンコ コンビ愛対決

ここから ヨコヒナも参加   ヒナが進行して行きます
リスナーからいただいた質問の答えが それぞれ2人が一致すれば OK!

ヨコが選んだリスナーからの質問 タキツバへ 

カレーの中に入ってないと許せない具は

滝:カレーと言えばって事でしょ
ヒナ: よろしいでしょうか せ~~の
滝: ジャガイモ
翼: にんじん
ヨコ: ジャガイモだって 絶対ジャガイモだって
つ: いや いいんだけどね にんじんって絶対入ってるジャン ジャガイモってその~主役によって
   変わってくるジャン
滝: あ~~ま そうだね

滝沢さんから ヨコヒナへ

アイドルに欠かせないものといえば・・

滝:2人もアイドルだからね~
ヨコ: 簡単やん
滝: アイドルにはコレが必ず必要だと・・・いうものありますよね
  じゃ それでは行きましょう せ~~~の
ヨコヒナ: 笑顔    おお~~~~
滝: ってことは・・・
ヒナ:  6対6で 同点やな・・・・

ヨコから タキツバへ

ひらがなの中で1番好きな文字は・・・

滝: あるわけ無いだろ !!
つ: コレアレでしょ さっきのアルファベットの第2弾みたいな・・・
ヨコ: アルファベットで好きな一文字はっていうので タッキーが H  翼君が C を・・・
    何故か分からない 珍回答がね
ヒナ: さあ 次はひらがなでよろしいでしょうか・・・・
    せ~~~の
滝: ち
つ: ん
ヒナ: ギリギリセーフやで ほんまに あと一文字あるかないかで大分違ってくるから
ヨコ: 逆に合ってたんやろうな・・・
滝: 合ってるよ これは・・・
つ: でもね~これ 難しいわ

翼君から ヨコヒナへ

メールでよく使う絵文字

ヒナ: これどういう言い方したらええの?
ヨコ: 俺はこれは すぐ出るわ
ヒナ: それお前がよく使うやつか?
ヨコ: 俺はもう俺のゆうから・・・それは ヒント与えたらダメでしょ
つ: せ~~~の
ヨコ ヒナ: 矢印

滝:え~~~~~絵文字使うの? 
ヨコ: 俺あんまり使えへんけど ジャニーズウエーブ?
つ: ウェブね!
ヒナ: かたこと よわいねん   大分波来てるな (笑)
つ: 来てるね
ヨコ: 俺アレは使うようにしてる  あと オナラのマーク 
ヒナ: 走った跡の・・・・
ヨコ: やるぜ~みたいな 俺あれはよう使う
ヒナ: 矢印よう使うって言うのは・・・
ヨコ: あとピース・・・・

ここで to base 終了です

とりあえず ここで切ります

分かりづらいかな・・・・ 


ぱい


テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

タッキーの滝沢電波城

スパカン 今週は 第1位でした~~~~
良かった
今回は 私も忘れずちゃんとリクエストしました~~~~

来週も 1位目指して リクエスト頑張りましょう

さて 今日は旦那様 夜勤なので 今グーグー寝てます
もう~~~昨日も機嫌悪い事
自分でも イライラするって言ってました~~~
ありますよね~~分かっていてもどうにもならないイライラ・・・・・
ちょっと 辛いけど がんばんべ~~~~~

さて 昨日の電波城
オープニングの聞き上手グランプリ
殿 怖かった~~~
私が聞き上手相手だったら 電話きってから凄く凹んだかも~~~~
大丈夫だったかな~~~ちあきさん
殿はきっと盛り上げようと リアクション起こしたのだと思いますが・・・

そして某vexさん~~~~  殿の心の広さをいい事に 恋詩より先に・・・・でも いい曲ね~
これから 気をつけてくださいまし~~~~

しの笛の彼女 素敵でしたね~
殿 大河の時本当に吹いてたんですね~~
いつも 本当に吹いてるのかな~~~って気になってました
義経様が吹いていた曲 吹いて欲しかったな~~なんて思ったのは私だけ????

今週もいろんな殿の発見があったりで 楽しかったです~~
来週は なんだかおTさん プレゼントがあるとか ・・・・
なんでしょう~~~~
楽しみですね~~~

そして なに~~~
おT: モニターに女性が映るたんびに うわぁ はしたないですぞ! 
殿:  お前リアルじゃないか それ!! 
おT: アイドルですぞ  
殿:  昨日だろそれ!!
この会話・・・・
昨日って????
気になる~~~~~~

こんな感じで 今週のエンディングは 意味深でした・・・・


そして 昨日の『笑っていいとも! 増刊号』
太田さん かなり本気?に凹んでたような
滝沢さん 場の空気よんで 太田さんを残す所は さすが!
バラエティー向き
でも 昨日の滝沢さんは 運から見放された天使でした
バシッと今回も決めてくれると思いきや 決めたのは翼君でした~~~
こちらでは 何気に凹んでる滝沢さん!?
でも その後の『恋詩』短かったけど 素敵でした
あれは きっともっと歌ってくれてるんですよね
最後の方で 編集して放送では短くなってるんですよね
終わり方がおかしかったですものね~~
もっと聴きたかったけど でも フジTV様 ありがとうございました~~~

二人で左右に身体動かして歌ってる姿が 新鮮でした


今夜は 
ABC 「ミュージックパラダイス」
        MBSラジオ 「サウンドキングダム」

ですね 

我が家は 聴けないと思われます・・・・・
明日の 滝沢さんを楽しみに 今夜はリピして切り抜けます

ではでは
旦那様が 起きてきちゃったので またね


ぱい


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

タッキーの滝沢電波城

ちょっと 先に電波城から

オープニング

こんばんは~滝沢電波城 滝沢秀明です
宜しくお願いします!
さあ 早速参りましょう オープニングはこちらから!

聞き上手グランプリ

さ え 僕の話をあなたがですね 聞き上手に聴いてもらいたいと思います!
さあえ~ 今日は山形県にお住まいのちあき21歳の方ですね
もしも~~し (もしもし)
こんばんは~~  (こんばんは~)
さあ あの 普段は人の話を聞くタイプですか?  (聞くタイプです)
なるほど じゃ 今日も僕の話をちゃんと聞いてくださいね!  (分かりました ハイ)
それじゃ~行きます! 
あのね こないだの滝沢電波城で ま あの~報告したんだけど 
あの ま 演舞城が終わって~で 次の日家族とディズニーランドにいったよ~と
言う話をしたと思うんだけど 実はね~つい最近また行っちゃったのよ 俺  (え~~凄い)
そう しかも 電波城・・え 演舞城の~(笑ってる) 滝沢演舞城のあの 出演者のメンバーと
そ アクションチームのねみんなが 今回幹事になって どうですか 一緒に行きませんかと(え~面白そう~)
Jr.とかも何人か呼んで~男だけで みんなでディズニー行こうと 
でやっぱ入り口入って行くと こう お土産やさんとかいっぱい有るよね~
そこでね もう 初体験のカチューシャに耳がついてる奴あるじゃん (あのミニーちゃんとか・・)
そうそうそう それをね~あの 人数分俺が買って
皆に一人ひとりにプレゼントして~でそれをみんな頭につけて~
カリブの海賊に乗ったり スプラッシュマウンテン乗ったり そういう 色々乗り物乗ってたんだよね
(タッキーは何つけてたんですか?) ちょっと しゃべりXXX あんた (え?)
しゃべりすぎだよ  (ごめんなさい) 俺の話聞けよちゃんと(はいはいはい)
低い声で ちょっと怖い感じでしたが ぱっと明るい声になってそれでね(笑) みんなでご飯食べて~ま あの~花火も・・・あ 雨が降ってたんだ! 
しかも 土曜日で凄く混んでたんだけど (え そんな時) 
そう で みんなでこうね~ ばれちゃまずいから ね あの みんなでマスクを買って
あの マスクをして~ミニーちゃんのカチュウシャを頭につけて で 遊んでたの (逆に怪しくないですか?)
しゃべるなよ! (笑)
カンカンカンカ~~ン
いや~~ どうもありがとう! (は~い)
うん (ありがとうございます) いや いえこちらこそ 普段ね~聞き上手だと・・・言っていましたけど
あんまり自分からしゃべる方じゃないの? (ん~聞いてるほうが好きです)
あ そうなんだ でも結構しゃべってたけどね 今ね~ (タッキーといっぱいしゃべりたかった)
あそうなの 今21歳 (ハイ) 本当に? (本当ですよ)
結構落ち着いてるよね~ (緊張してます 今日もう1日中緊張して・・)あ そうなんだ
仕事とか何やってるの? (仕事は家庭科の・・)え? 先生? (先生のお手伝い)
へ~~今研修中って事? (ん~いや ちゃんとなってますよ 何かそういう職種があるんです)
あ 学校の先生なんだ! (はい)
へ~~~~ 凄いじゃん 21歳で~~(はい 高校に遊びに来てください)
あ 高校の 学校の先生なんだ! (そうで~す)
それは女子高? (あ~でも 女子の方が多いです)
行きたいね 山形の・・・・ (はい 来てください)
行きたいね~~~ (学際もあるので)
まじで? 呼んでよ! (本当ですか? )
呼んでよ~~ (はい 本気でですか?)
いや それはちょっと考えさせて~~ハハハハ  (笑)
うん (笑) なるほどね
じゃ そりゃやっぱ落ち着いてるわ 学校の先生やってればね ある程度やっぱ余裕がないとね
生徒の前立てないもんね (いやいや)
なるほどね いやでも 今日はね気持ちよくしゃべれましたよ (あ~良かったです)
どうも ありがとうございます(こちらこそ もう 大好きです)
あ ありがとうございます (ちっちゃいころから)
ありがとうございます 
じゃまた何かあったら 応募してください
は~~い どうもありがとうございます(ありがとうございます さようなら~)
は~~い じゃ~~ね~~~~

と言う訳でね このコーナーは 皆さんにとっては負担が少ないコーナーなんでね
こうね いっぱい応募してくれてるという事なんでね 
みなさん まだまだ 応募お待ちしておりますんで お送りください
さあ と言う訳で 今夜の一曲目に参りましょう
殿 殿    あ 誰?
某vexにございます   
またあんたか?ちょいちょいでてくるね~~このたびは 新曲発売おめでとうございます 
あ~どうも ありがとうね 久々のね ニューシングルでいい曲ですな~~~
そうだね~~私もですね 結婚しまして 
おう 関係ないね~~   もう こんなね恋詩のようなね 燃える恋をしてみたいなと思いまして
今 結婚したばかりでしょ? あ 燃えてないの? コレがですね なんか結婚するとそんなに燃えなくなっちゃうんですね   
ぐわっはは~~~~リアル~~~~うっそ~~~!! そうなの~~~~  そうなんですよ
それ 良くないよ あの燃えてた頃を思い出しますな
あ なるほどね 燃え尽きたの じゃ~~ 奥さんとは・・・ 燃え尽きた感ありますな~~
なるほどね~~ まあ でも 燃え尽きた恋もいいよね 燃え尽きた恋 いいですね~~
ね~~大人の恋だね~~ そうなんだ 新曲ね
新曲ね  そうそうそう 発売したばっかり・・と言う事でございますので 今夜は私からですね 是非ご紹介させていただきたいなと
おお マジで~~ 思っとります  
なんか普段はね~~ちょっと 嫌な感じの某vexですけども いや~いつもね ご迷惑おかけしますんで  
あ 今日は・・・ま 新曲だしね~~ 久々のシングルだから~ わたくしめから ご紹介させていただきます 
宜しくお願いします  それでは え~ お聴きください V6で 蝶 
ばかやろうっ

今週はこちらのコーナーから 参りましょう

電話を繋ぎたい凄い人

さあ と言う訳で毎回ね 凄い方がですねこのコーナー登場してくれてますが
え~今週はどんな方でしょうか~~
早速参りましょう
もしも~~し  (もしもし) 
もしもし (こんばんは~)  こんばんは~~
お名前とお年は?  (ゆきと申します )ゆきちゃん (年は21になります)
21歳 ゆきちゃん (はい)
なるほど ま このコーナー凄い人と ま 自分の自慢があるかたがね 出てくれてますけども
ゆきちゃんの 自慢できる凄い事ってなんですか?(はい しのぶえを吹ける事です)
しのぶえ・・・(はい) おはやしの笛なんですが 
うん あの 横で吹くやつですよね  (あ はい)
はいはいはい あ それが吹けるんだ  (ハイ)
へ~ それは結構長い間やってるの? (えっと小学校4年からやってまして 4年と5年と太鼓もやってまして) 
うん (小学校6年から しのぶえをやってます~)
へ~~ あ じゃ結構和楽器とか結構いろいろ経験してるんだ~(あ そうです~)
何がきっかけで始めたの? (あ えっとあの~ おはやしをやってまして あの 川崎に住んでるんですが あの毎年川越祭りと言うのに出ていまして )
あ お祭り! (はい 川越祭りと言うのが関東3大祭りでして 父から教わりました)
あ お父さんもじゃ やってるんだ~(はい あの双子の姉も一緒にやってるんですけど)
あ 双子なの? へ~じゃ 家族みんなが こうお祭りとかあると お祭りで披露したりとかする・・(そうです ハイ)
へ~~~(毎年10月にやってるんですが )
あ 10月に~~なるほどね じゃ ちょっと今日は そのしのぶえを 吹いてくれると言う事なのかな?(そうです はい)
じゃ 早速 矢って貰っていい? (はいでは みんばという曲名なんですが)
みんば ・・・   (ハイ これから吹きますね)
はい 分かりました 宜しくお願いします
<演奏開始 >
音が かすれて・・・ほ・・・・  ふん・・・・・  あ  ・・・確かにお祭りで なんか・・・・
はいはいはい お祭りで あるね こういうのね・・・・
(あ もしもし) あ~~~~居た  凄いね~~~ (ありがと・・・いかがでしたでしょうか?)
いや お祭りで確かに お祭りで聴いたことあるような曲だよね  (あ そうですか ありがとうございます)
XXっていうか ああいう所にのってやってるの?( あそうですね XXX だしと言うんですが)
だし・・・ うん はい (XXXX やってます)
す~~~げ~~~~ となりでさ あの~~ね 仮面かぶって 踊ってる横の人だよね 要はね!
(そうです はい)
すぅごいじゃん~~(はい ありがとうございます)
ねえ 神輿担ぐの参加するっていうのはね 結構あるかもしれないけどね
あの上にいるって言うのはね XXXXX
ねえ  (是非タッキーもあの 川越祭りに起こしください)
あ ありがとうございます 行きたいです でも 祭り僕好きなんでね~
結構自分の地元の祭りも大きなのがあるんで うん
ちょっと感動しましたよ (ありがとうございます) 
ねぇ じゃ これからもね あの~綺麗なしのぶえの音色をね お祭りでね
皆さんに聞かせてあげて欲しいなと思うんで 頑張ってくださいね
は~い どうもありがとう  は~~い じゃ~~ね~~~
な~~るほど~~ これ凄いですね
確かにあの 実はね僕も大河ドラマの方で しのぶえをずっとやってて
あのま こんなには吹けないですけどね
あの~一時 1年位ず~~と練習してましたけどね
す~ごい難しいというか 楽器自体がちょっと繊細なんで うん~~
ちょっとね アレだけふけると凄くすごいな~~っていまね ちょっとね 思っちゃいましたね~
ま ね 色んな方が7いますね やっぱりね
ま と言う訳でこのコーナーは 引き続き 自分のね自慢 ま 凄い事をね
なんか有りましたらね こちらまでお送りください
 
メールアドレスは   tackey@allnightnippon.com
ハガキの方は     〒 1008439 ニッポン放送 滝沢電波城の電話を繋ぎたい凄い人のコーナーまでお送りください
たくさんのメール・ハガキ待ってま~~す

続いては こちらのコーナーです

談話室 滝沢話

さ と言う訳で普通のお便りのコーナーです
早速紹介していきましょう
え~東京都にお住まいの マイメロディー
ね 殿こんばんは こんばんは 
最近武士語が流行りつつあるそうなんです
しかも 武士語特集のえ~ 書籍まで販売されてるそうです
え~絶対殿の影響があるような気がします
ちなみに メールで使ってみたい武士語ランキングが 
5位 それがし 4位 よきにはからえ 3位 おぬし 2位 なになにで ござる 1位 かたじけない
だそうです! 4位のよきにはからえは その人の問いかけに対しえ~使えるらしいです  と
え~保留好きの殿にうってつけですね・・・と
なるほど 武士語?流行ってるんですか?(声裏返ってる)
ちょっと聞いたこと無いですけどね~
でも確かに あの 僕ら時代劇とかやってる期間は こうスタッフの人とか役者XXで連絡取り合う時とか 必ず武士語でしたけどね~
よし 分かったって言うメールだと あい分かったとかやったりとか
それがしも使いますね おぬしもつかいますね でござるは必ず使いますね
全部の語尾に必ずござるとか うむとか うんは うむとかね~
そういうのはやってましたけどね
う~~ん最近はあんまりやってないですけどね~
え~でも これはちまたで流行ってる?へ~~ちょっと聞いてみたいですけどね
なるほどね こんなのも流行ってると・・・
なるほど ありがとうございます

え~~続いて参りましょう
東京都 ラジオネーム ななっちまま
え~殿こんばんは こんばんは~~
実は最近 高校生の娘に彼氏が出来ました
ほう ただその彼氏の名前が え~私の元彼と同じ名前
え さすがに同姓同名じゃ有りませんが 漢字も読み方の同じ
まあ 20年以上昔の話なので 気にはなりませんが なんとなく微妙な気分になりました
え~ちなみに 旦那はその元彼の名前を知っています
(旦那と付き合う前の彼氏で色々あったので)なるほどね!
え~今更思い出すとかじゃなくて え~このなんとなく微妙がぴったりくる気持ちを誰かに話したくて
メールしました!
と な~るほど! なんか複雑でいいですね~~
ま 確かにね~~ こう 恋愛をして~でまあ 以前に付き合っていた彼氏 彼女
と その同じ名前の人がね その後にね こう ぽそっと出てくると
ちょっと思い出したりしますね
うん これは凄く分かりますね
その なにか色々あった何かが知りたいですね!
ま 是非今度よろしければね また送って欲しいと思うんで 宜しくお願いします

さあ 続いて参りましょう
大阪府にお住まいの22歳ですね ラジオネームかおりんご
え~殿こんばんは 聞いてください
え~私はつい最近 沖縄でダイビングのライセンスを取ってきました
泳ぐのが得意って訳でもないのに 初めはかなり不安でしたが
海の中に入ると本当に別世界で かなり新しい冒険ができました
殿は 何か新しく挑戦したい事 興味があって始めてみたい事はありますか?と
なるほど あの~~挑戦したい事はね ま~特に浮かびませんけど
でもね 俺もこのダイビングのライセンスは 取りたいと結構前から思ってて
あの~チャンスがあればね取りたいなと思ってますよ
確かに こう書いてありますけど 別世界だと ね 魚がこう目の前を泳いだりとか
自分の身体にこう 魚がまとわりついて来る感じが凄く良いって言う話聞きますからね
スキューバーダイビングと スカイダイビングのライセンスは取りたいと思ってますね
うん 空飛ぶのも何度か 今までやった事ありますけどこれもね おすすめですよ
もう 本当に絶対にみれない角度じゃないですか!?
この雲の上からね こう 街を見たり海を見たりする事はね
やっぱこう スカイダイビングを経験しないと 見れない世界なんでこれもね
もしよろしければあの 経験して欲しいなと  まよくね 怖いんじゃないかと
え~言われますけどね でも~~最初はもちろん怖いけど でも 1回やったら病み付きになりますね
コレは・・・・ うん
でも いいですね 海の中もね
うん はい ありがとうございます

さあ続いて参りましょう
ラジオネーム はまのみっちゃん
そろそろ夏も近づいてきましたね 夏といえば怖い話も付き物ですが
殿は そういうの感じる派ですか? 
確かにね~~ま この時期はあの もう少ししたら怖い話もねつきもんですけどね~
僕はね~結構そういう経験無いんでね~~
ちょっと 未だにピンとこないっちゃ こないですけどね
うん ま みた事も無いんで で 感じた事もないから なんとも言えないですけど でも
これちょっとやりますか? あの~夏になったら 
この滝沢電波城で 僕もね 実は経験は無いですけど
やっぱ この芸能界ってこういうなんかね ちょっとこう~
霊感とか お化けの話がね 結構あるじゃないですか・・・
で 色んな人から 色んな話聞くんで僕もなんこかね 怖い話有りますからね~~
うん~~ちょっとなんかね
企画でもしも夏出来たら なんかやりたいなと 思います
肝試し電波城ですか?! なるほど いいですね~~~
楽しみになって来ましたね!
はい どうもありがとう ございます
さあ こんな感じでですね この滝沢電波城では 普通のお便りの方もお待ちしております
こちらまでお送りください

メールアドレスは   tackey@allnightnippon.com
ハガキの方は     〒 1008439 ニッポン放送 滝沢電波城の談話室 滝沢話までお送りください
さあ と言う訳でですね
この番組では 曲のリクエストも募集したいと思います!
ま 単純に聞きたいな~~という曲やですね あの 僕に聞かせてあげたいなと
言う曲がありましたら そちらの曲も書いてですね お送りください
え~そして歌にまつわるエピソードも 書いてお送りください
さあ と言う訳で え~~今日はオープニングからね 某vexが乱入してきましてですね
え~~1番かけなきゃいけない曲をですね
まだ 未だにかけられて無いと 言う事なんで
今日は 早速ですね  
え~タッキー&翼のニューシングル聴いてください
『恋詩』

さあ 今週もお別れの時間がやって参りました~ぱちぱちぱち
ブラボー 殿 ブラボーですぞ~~~  な 何 どうした
新曲『恋詩』が発売になったばかりなのに V6の新曲『蝶』をオンエアーするその心意気 いや 俺じゃないよ 
さすがは 殿でござる! いや 俺じゃないんだけどな
そんな心の広い殿を想い わたくしおTが 番組のリスナーの為にプレゼントをご用意いたしましたおお 何?
来週スタジオに ドカ~~~ンとお届けいたしますので おお   お楽しみにしててくだされ!おおなんだ~~~!! 
ところで 最近の殿と言えば はいはい モニターに女性が映るたんびに
うわぁ はしたないですぞ!
 お前リアルじゃないか それ!! アイドルですぞ  昨日だろそれ!!
あ 一つ忘れておりました! うん なんだ!?  世の中色々物価が高くなっておりますなんの話だ! プレゼントと言っても 何かとこちら (お金を鳴らす音) いやらしいぞ! 
かかります・・  いやらしいぞ!! ですから 殿 来週は殿に 頑張ってもらいますぞ!おお 何を・・・ 大御所ジャパンで 色んな大御所に会っていますからのう
あれも増えたんじゃないですか? なに? なーに? な~~~に?
ほっほっほっほっ 何だよ!?
リスナーの皆様 来週のプレゼントをお楽しみに!!おお
それでは殿 今週はこの辺で失礼します  以上おTでした!

さあ と言う訳でね
何の事かさっぱりわかんないですけど まあ ちょっとね~~
普段のおTがこんなことするのはね 普通じゃないんでね 何か有りそうですけどね
ま~~このね あの~滝沢電波城ではね
今までそんなのはね いっぱい有りましたからね
もう 僕も頑張って 来週は行きたいとおもいま~~す
さあ と言う訳でですね この番組では まだまだ みなさんのお便り メールお待ちしております
電話を繋ぎたい凄い人 
伝わりづらい写真・イラストのコーナー
ねたのコーナー
普通のお便りのコーナー
聞き上手グランプリ
電話がOKな方は 必ず電話番号を書いて こちらまでお送りください

メールアドレスは   tackey@allnightnippon.com
ハガキの方は     〒 1008439 ニッポン放送 滝沢電波城のそれぞれのコーナーまでお送りください
そして この番組でですね え~こんな曲かけたいなと言う曲がありましたら
その曲名も書いて お送りください
さあ と言う訳で え~~来週何が起こるか? 僕も分かりませんけど
来週もまた 聞いてください
と言う訳で 今週はこの辺でお別れで~~す
ばいば~~~い

以上です~~

殿 今週もお疲れちゃんでした    

それでは またね


ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

SPイベント

タッキー&翼 Official Websiteで イベント情報がアップされてます

イベント情報

詳しくは こちらからどうぞ

今日は 今から町内の消毒で出かけてきます

あ~~なんか 気になるけど 時間がないので 帰ってからじっくり見ます~~

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

Mステの滝沢さん

Mステの滝沢さんも素敵でした~~
きりっとしたお顔が なんだか素敵で ドキドキしてしまいました

オリコンランキング『恋詩』残念ながら 2位でしたが 『VENUS』の様に息の長い曲になってくれるといいですね~
聴けば聴くほどいい曲だな~~って思うので
一般の方々にも そんな風に この 『恋詩』 可愛がっていただけると嬉しいです

さて 滝沢さんのせつない恋体験
この失恋話は何度も聞いてますが 観覧車2周したとは・・・・・ あは~~~
いいな~~ 滝沢さんと2人で観覧車
何かの間違いで そんな事あったら どうなっちゃうんだろう~~~
もう 息も出来ないかも~~~

観覧車の中で しようかな・・・って ヘンな想像しちゃったじゃな~~い
告白ですね

いや~~ん わたしったら バカでしょ 

『恋詩』 今回もとっても感情移入して歌う滝沢さんの表情が 素敵過ぎで
もう~~~ 好き~~~~~~

我が家にも 今日の夕方やっと CD&DVD届きました~~
今日は 旦那様も帰宅していて なかなかゆっくり浸れませんが
ドラマは即効で観ました~~
やっぱり 役者 滝沢秀明 最高ですね~
せつない恋心 凄く素敵に表現されてて 感動しちゃいました~~
あの 目の演技 せつない表情 たまらないです~~~

もっとCD&DVDみて どっぷり浸りたいのに~~

今旦那様とても疲れていて
ご機嫌もいまいちなので この週末は旦那様との時間を大事にしようと思います
ラジオ&TVのレポ 待っててくださってるお友達
ちょっと待っててくださいね~~
ちょこちょこ旦那様の様子うかがいながら ・・・・


さて みなさんもう スパカン リクエストhttp://www.joqr.co.jp/blog/supacan/されましたか~~
今週は1位になるといいですね

まだ間に合いますよ

それでは またね

ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

黄色いカーディガンと はだか~~~

今日のうたばんは 衝撃的でした~~

まず 黄色いカーディガン それは 衣装
滝沢さんは 何着ても素敵~
ですが 私のお好みでは有りません~~~
ん~~~~ピンクから 黄色になったの・・・・


まっ いいか~~~

それより ベガス味岡さん ちょっとやよひで苦手なタイプですが

ありがとう~~~~~

いや~~~ 日に焼けた 肉体が もう~~~~他に目が行きませんよ~~~
何度みても 綺麗な筋肉ね~~~
芸術・・・・飾ってずっと眺めていたい~~

ギャランドゥも イターーーーーー

恥ずかしがる滝沢さんに キュン としながら も 目が離れませ~~~ん

そして 恋詩
CDは まだ届きませんが・・・・
聴けば聴くほど いい~~~~~~~
大好きです
歌ってる滝沢さんの表情がもう~~~~~
素敵過ぎですよね~~~~
カッコイイ~~~~~~~
カッコイイ~~~~~~

素敵~~~~~~~~~~~~~~~~

はぁ~~~~

もう 今旦那様寝てるし 上の娘はバイト 下の娘は みどりの学校で2泊3日で帰らないし
一人なんでテンション抑えられなくて~~~
思いっきり はじけちゃってます~~~~

この後 ラジオでまた滝沢さんの声・笑い声に癒されるんですよね
もう~~~ 幸せすぎで 自分がどうなっちゃうか ・・・・・

今の内にお風呂に入ってきます

それでは またね~~


ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

くりーむしちゅーのオールナイトニッポン &  いいとも!

昨日の くりーむしちゅーのオールナイトニッポン はコメント出演なので
2人の登場は ちょっとでしたが 面白かった~~

それでは 行きます

た: 上田さん 有田さんいつも大御所ジャパンでお世話になっています
    滝沢秀明です! 
つ: 今井翼です。
た: こんばんは! 
つ: こんばんは。
た: さあ この番組では なんか最近上田さんがぶっこんでると・・・
    ま 僕あのね~ あの大御所ジャパンで まぁ お世話になってね いますので
    近くにいるんで 確かにそう言われてみれば あるかなと・・・・   (う: ねえよ)
つ: どんなことがありますか
た: やっぱりこう~~ 芸人さんといえばこう~ ツッコミと ボケがありますよね
    で 上田さんがツッコミで 有田さんがボケなんですけども
    有田さんがボケを考えて そろそろボケるタイミングだという時に 
    こう上田さんがボケて笑いを取ってしまう(う: いやははははは  いやらしい言い方するな) 
    で有田さんがしょんぼりするっていう事は (あ: しょんぼりする)
    なんかちらほらあるかな~と (う: ねえよ 勝手なこと言うな 適当な事・・)
    あと アレじゃないですかね 上田さんは 多分言い訳なんじゃないですかね
    笑いを取りにいってないという 
つ:  言い訳ですか
た:  あの ボケたんだけど笑いが取れなかった時に (う: はははははは) ボケてないと・・・
つ:  あ~~そうですか
た:  っていってるって言うのもあるんじゃないですかね
つ:  ロッキーだよねいわゆる
た:  しますけどね はい ま そんなね 上田さんと有田さんにお世話になってますけど
    僕らのニューシングルが 『恋詩』ねぇ~
つ:  ま 今回僕らにとってはね シングル曲として久々の え~~ミディアムバラードでなんかその    ~~恋心の中でも とてもそのせつない部分に直面した気持ちを歌う曲になってますんでね
た:  そうですね 2人にも聴いて欲しいし みなさんにも是非聴いてほしいと思います!
    さ と言う訳で以上 滝沢秀明と
つ:  今井翼でした。

う: あのバカ誰がお前の曲流すか!!
あ: むちゃぶりに翼君が来てくれた
う: じゃ 翼君の為に流すか
あ: いや タッキーの為にも流しますけど・・・

こんな感じで コメント出演でした
ちゃんと フルで流してよ~~~ 短すぎでしょっ

そして 今日の笑っていいとも! 
オープニングから 登場
最近 ベストを着てる事が多いですね~~
よく似合ってる
もう 今日も最高の笑顔がみられて 幸せ~~~~~
仕事終わって 真っ先に見ました~~~~
最初の アウトロ どん!のコーナー
確か 滝沢さん 少クラで 自分の曲も分かってなかったので
凄く心配でしたが・・・・・
あは~~~やっぱり~~~
VENUS も先に こされてるし~~~~
品川さん 客席のブーイングに 譲ってくれて タキツバなんとか正解

その前に SMAP とか マッチの曲も流れてましたが 全然分かんなかったようです
翼君 マッチのスニーカーブルースでしたっけ
分かってました!って・・・・ 分かったらボタン押して 答えましょう~~

次のメイクダウトのコーナー
2人は そうそうと正座をする羽目に・・・・・
でも 滝沢さんの出題 上手でしたね~~~
太田さんを 見事正座に・・・・
外れた時の  本当に嬉しそうな顔が 可愛かった~~~

もう 毎日滝沢さんの 素敵な笑顔が見られて幸せ~~~~~~
今日は これでラジオもないので 早めに寝ようかな~~

とにかく ハードで 私の身体がもつかしら~~~
なんて 嬉しい悲鳴を上げておりますが・・・・

そうそう
今日は 恋詩メールが届いて
 好きな人に歌ってもらってキュン・・・・・
そんな 滝沢さん以外・・・・居な・・・・・あ 
旦那様は絶対歌ってくれません~~~
歌ってくれたら 嬉しいけどな~~~~

はい~~ 滝沢さんの恋詩で 心綺麗にして 恋愛の純粋さ再確認します~~~

きゃ~~~~ もう 凄いキュンキュンメールありがとう~~~
でも 我が家にはまだ CD届いてません~~~
早く 聴きたいよ~~
早く 観たいよ~~~~~~~~~~

そしてそして ・・・・
『恋詩』 オフショットセット の注文が来ました~~~
送料 手数料が高いので 本当に泣けちゃいますが・・・・
滝沢さんのは 買っちゃおうかな・・・・
この前届いた滝沢さんに ドキドキ 事がまだ記憶に新しくって・・・・
あの ドキドキたまりませ~~ん

さあ ちょっと追加もされてるので お見逃し お聴き逃しなく~~

6/5    TBS「うたばん」
6/6    テレビ朝日「MUSIC STATION」出演予定
6/7    TBS「王様のブランチ」
6/7    フジテレビ「めざまし土曜日」コメント出演
6/7    フジテレビ「MUSIC FAIR 21」
6/8    フジテレビ 「笑っていいとも!増刊号」出演予定
6/11    TBS「むちゃぶり!」[翼]出演予定
6/12    フジテレビ「みなさんのおかげでした」
6/12    TVK「channel a」2週連続出演! » 各地オンエアスケジュール
6/15    NHK-BS2「ザ少年倶楽部プレミアム」18:00~18:50
6/17    NHK-BShi「ザ少年倶楽部プレミアム」17:00~17:50
6/19    TVK「channel a」2週連続出演! » 各地オンエアスケジュール




6/5  QR「レコメン」タッキー&翼で出演!
6/5  T-FM「WONDERFUL WORLD」
6/7   FM FUJI「COUNTDOWN CONNECTIONS」
6/7   FM横浜「AIR CRUISE」
6/8  J-WAVE「ASIENCE SPIRIT OF ASIA」

ラジオコメント

6/4       NHK-FM「フレッシュサウンド北海道」
       FM JAGA「POWER BOMB!DIAL!!」
       FM-NIIGATA「SOUND SPLASH」
       FM岡山「Twilight Pavement」
        ラジオ関西「SANAE'S CAFE」
6/6        エフエム栃木「B★BOXフライデーHyper」
        FM大分「ドゥー・モーニング」
6/7        ラジオ関西「JAM×JAM」
       MBS-R「UKビートフライヤー1179」
6/8        FM PORT「 NIGHT-I(ナイトアイ)」
       FM-NIIGATA「BREAK SPOT!」
6/9        ABC「ミュージックパラダイス」
        MBSラジオ「サウンドキングダム」
6/10        栃木放送「Deli POP-J」
6/13       CBCラジオ「ハイパーナイト若狭敬一のワカサギ」




6/4 「TVガイド」(表紙&中面)
6/4 「ザテレビジョン」
6/4 「TVstation」
6/4 「TV LIFE」
6/4 「TVぴあ」
6/6 「oricon style」
6/7 「wink up」
6/7 「duet」
6/7 「POTATO」
6/13 「oricon style」

こんな感じです


いつも 拍手&コメントありがとうございます
毎日 滝沢さんへの想いを分かち合い 語り合える事がとても幸せで
皆様にも 感謝しております
これからも どうぞ宜しくね

それでは


ぱい

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

東貴博の ヤンピース

東貴博のヤンピース の滝沢さん 鼻声でした~~~
風邪引いちゃったのかな~~~
また 熱出てないかな~~~なんてちょっと心配になっちゃいましたが
様子はとても元気で 笑い声いっぱい聴けましたよ
では レポ行きますが・・・・
結構 声がかぶってる所が多くて・・・・
声がかぶってる所が 私滝沢さんの声しか聴こえないの スイマセン

では参ります

あ: 今夜のゲストは タッキー&翼~~
た: 宜しくお願いしま~~す (とっても元気よく!)
あ: ねぇ たま~に来てくれますよね 
た: そうですね ひさびさですね (低い声で かっこいい~~)
あ: また2人で登場でね ありがとうございます
   ま 今日はね色んなメールがきてるんですが ちょっとこちらからね 聞いて行きたいんですが・・
   江戸川区 こからすまる
   タッキーは ブラを付けてると聞いたんですが きっかけはなんだったんでしょうか?
   また 翼さんは そんな相方をどう思いますか?
つ: ん~~~
た: いやいやいや~~いきなり1発目からこれですか?ハハハハ
あ: 1発目そうですよ 気になるじゃないですか・・・
た: いやいや つけてないですよ! 
あ: え また~
つ: また  ねぇ
た: つけてないんです ある歌番組で
あ: 内緒で・・・
た: いや 内緒でじゃなくて ・・・内緒じゃないです
あ: 言いませんから・・・
つ: ちょいみせとかやってますから・・・
た: いやいやいやいや
つ: みせブラ的ななんか・・・
た: いや つけられないですね~~~
あ: えっ
た: はい いや つけてないです 本当に・・・
あ: つけてない
た: ある番組でちょっとそれをネタにされて はい
つ: ネタも何も 事実ですから~
た: 何でそんなリアルにするんだ お前~
つ: あのライブDVDを観ていただければ分かるんですけど 彼タンクトップ着ると
   タンクトップでは無い なんか紐みたいなものが 
た: いやいや 確かに見えてますけど あれは ブラじゃないんですよ
あ: またっ
た: いやいやいやいや なに いやだな~ この先なんかずっとまた今日も・・・
つ&あ: はいはいはいはい
た: いや はいはいじゃなくて・・・あはは~~~ いやいやいや
つ:  次ぎありますからね
あ: 次はい タッキーはブラを・・・
た: 終わりました
あ: あ~これ おわりました  はい はい~~
た: いやいやいや

あ: ・・・あき 
た: はい
あ: 最近海外に行ってきたお二人ですが それぞれ相方君からなにかおみやげは貰いましたか?
   あ 別々に海外行ってきたんですか?
た: はいはい
あ: どこいったんですか タッキーは・・・
た: 僕はグアムですね
あ: あ グアムに
た: はい
あ: 翼君は・・・
つ: 僕はスペインのセビージャですね
あ: セビージャってどこ
つ: は~アンタルシアン地方ですね
あ: わ~聞いても分かんなかったわ
   お互いにこうお土産買ったりはします?
つ: ないですね
た: これは ないですね~~
あ: でも 誕生日会はやったりするんですよね
た: あ それは・・・はい
つ: でもどうなんですか 東さん的にこう 2人組じゃないですか
   なんか それぞれ誕生日会とか・・・
あ: 誕生日会今年はね~~あれ 去年あれ おと・・・あ 10年以上やってないですね
つ: ぜんぜんやってないんですね
た: 相方のために何かをするってことは有るんですか?
あ: ありますね~やっぱり
た: あ あるんですか
つ: なにします
あ: 毎日手紙かいてます
た: (笑)それはないでしょ
あ: 相方 最近やってないですね
た: あ そうですか
つ: なるほど
あ: いや でもそうですか おみや・・ 昔はよくやりましたよね  
   でも いまでも誕生日会をちゃんとお互いね主催するっていうのは いい事ですよね
た: ま そうですね そこはお互いやってますね~
あ: ね と言う事でね のちほどね またね
   色んなシングルの話なんかも聞いていきたいと思いますが 
   さあ それでは その前に明日リリースの『恋詩』のカップリングから聴いていただきましょうか
   それでは 曲紹介のほうお願いします
た つ: はい 
つ: タッキー&翼で  PROGRES

あ: さあ 11時になりました 今夜のゲストは タッキー&翼で~~~す
た: よろしくおねがいしま~~~す
つ: 宜しくお願いします
あ: じゃこちらのメールから行きたいと思いますが 熊本県のゆきほからいただきました
   前回ヤンピースに登場した時は 物まねを披露してくれましたよね と・・・
   え~今夜は東MAXから物まねを 是非伝授してあげてください
   新しいレパートリーをじゃ~~~ま 前回のときは何をやってましたかね~~
   なんかレパートリー適当にありますもんね
た: 凄い勢いでやってましたよね
あ: では 東MAXの一押しのものまねを・・・分かるかなコレ・・じゃ やりますね
   『うざきりゅうどうです』 
つ: うざきりゅうどうさん もう一回
    くすくすくす  
あ: 似てます? 
た: ちょっと~~ 
あ: 分かんないですか?
た つ: え~~
あ: これ凄い似てるんですよ
た: あ そうですか
つ: 最近どうですか うけのほうは・・・
あ: ウケめちゃくちゃいいです  めちゃくちゃうけるんです
た: スタジオの中静かですけどね
あ: いや多分ね ビックリ過ぎて・・リアクションが取れないんだと思います
つ: あ そうですか
た: なんか またやってるよって感じですよね
あ: うざきりゅどうです
た: はははははは
た: あ なんかクセになりますね ちょっとね~~
あ: 段々ね 段々ジュワジュワきますから
   これね ものすごい似てます
た: 使えます?
あ: 凄い似てるんです 使えるか 使えないかって言ったら 使えないです
た: あそう・・ 使えないですか
あ: 他では・・・ ここでは凄い使えます
た: あ ここだけですか
あ: 是非だからニッポンホウソウでラジオやるときは 今ラジオやってるじゃないですか
た: あ はい
あ: その時は全然使えますよ
   じゃ ちょっとタッキーからいきましょうかね
た: うざきりゅうどうです
あ: あ違います うざきりゅうどうです
た: うざきりゅうどうです
あ: これだれでも出来るんですかね
(滝沢さん 残念ながらあまり似てません 次 翼君も・・・・翼君の方が似てたかな・・微妙な感じ

今夜は タッキー&翼が応援 ベースボールクイズ

中学3年生の女のこのチャレンジです
応援の家族は寝ちゃって 一人で頑張るそうです~~

タキツバに相談したい事と言う事で
彼女が今付き合ってる人が居るのだけど 仲のいい友達だったけど 付き合ってと言われて ノリで付き合い始めた でも 好きな人が出来ちゃって 傷つけないで別れる方法はないか?

あ: わがまま言っちゃいけないよ 痛みを伴うもんだよ 別れって言うのは・・・
   ね ノリで付き合っちゃったんだから もう ノリで別れるしかない
た:  はははははは    そうっすね~~
あ: じゃ 別れちゃう?みたいな・・・・いいんじゃない?べっこべっこで・・・
    これちょっと どうしましょうかね~~
た: まあ でも 逆に正直に言った方が いいと思うんすよね
   ヘンに嘘付いたほうが ・・・うん 
あ: あ なるほどね 
た: と思いますけどね~
あ: 友達だし 仲良かったから そんとき好きな人も居なかったしなんとなくその ノリで良いかなって    思って言っちゃったんだよねと・・・
   そしたら ま 好きな人が出来ちゃったと・・・

彼女 ノリで半年も付き合っていたそうですが 
東MAXさんが 「お前はいい子なんだから  頑張れよ!」な~~っていったら
滝沢さん 「誰ですか 何を知ってるんですか」って突っ込んでました~~  あはっ

クイズの方はというと 一問目 
上戸彩ちゃん・米倉涼子さんと同じ事務所に所属する 福山マサハルの物まねで色んな芸人のネタをやっている ピン芸人といったら誰?
もうちょっとで出てきそうでしたが  
答え ミッチー
二問目
タッキー&翼問題 
た: 僕達タッキー&翼の明日リリースのニューシングルは 『恋詩』ですが 平安時代に成立した ありはらのなりひらを モデルとした昔男が主人公の125談からなる恋愛歌物語(?)とはなに?

あは~~ 私も分からないですが 滝沢さん漢字読めないしカミカミで 大変な事になっちゃってました~~
おせんと答えましたが 正解は 伊勢物語

3問目
なぞなぞ 数字で8.9 この動物ってなに?
・・・・・・
答え 孔雀
ノリで男と付き合うから 罰があたったと言われてました
5問目にタキツバ問題があったそうですが 残念でした~~

告白 頑張ってね~~~

イッセイので~&選手権
タキツバがゲストと言う事で こんなコーナーを設けてくれました
タッキー&翼 トム&ジェリー 世界3大& 名手と言う事で
どんな問題を出しても必ず同じ答えを言ってくれるんじゃないかと・・・・
例えば 
タカ&?  翼: トシ
テツ&?  翼: トモ 滝沢さん全然でてないって~~~~ どうしたの~~~~
乗り遅れてる~~~~  珍しいですね
それでは 始まり~~~
ピーチ&?  た: ピンク
        つ: アップル

確かにピーチはピンクですが・・・・滝沢さん あは~~~~~~
確かに 難しいけど~~

眼鏡&?  つ: さる
        た: ハゲ 

ナース&?  た: 制服   デタ~~~~~~
         つ: 患者

キス&?   た: 夜   きゃ~~~~~~~~              つ: ハグ

網タイツ&?  た: ブラジャー    滝沢さん まっしぐら~~~~~~~  
          つ: ムチ

2人の一致はなかったです
もう 滝沢さんったら~~~期待通り
面白い~~~~~~~

ナース& 制服   
あ: まブラジャーに通ずるとこが あるんですかね
た: まだ そこまで来てないです なんかやっぱり ナースといえば制服のイメージが浮かびますね
つ: = ジャなくて & ですからね
あ: でもたまにね 歯医者さんとか行ったりすると ピンクのナース服着てるときあるじゃないですか
   あれ やっぱちょっと燃えますよね
た: あ 燃えますね~~~~~         
             
あ: そして キス& 夜
   え? キスは夜になると キスしたくなるんですか?
た: やっぱ夜じゃないですか? 昼間っからね~~たまにいるじゃないですか
   なんかね 公園とか カップルが・・・・もう 腹立ちますもんね
   あれ だ~~めですよ!
あ: あ でも昼とかでも したくなる時あるじゃないですか
た: いやいやいやいやいや  許せないですね~~~~
あ: じゃ タッキーは昼間は絶対しない?
た: (ど太い声で) ですね~~~
あ: (笑) 夜ですか~~~
つ: じゃ 気づいて朝になっちゃった時は~しない?
た: もう 今日はないね~~~
あ: あ~~~朝になっちゃった 
た:  はは はは~

そして 網タイツ& ムチ(つばさ)
た: それ気になりますね~~       そうでしょう~~
あ: やっぱ そっちのプレーが・・・・
つ: いえいえいえいえ
た: 超いい笑い声
つ: それは マネージャーのですけど・・・好むのは。
   網タイツとムチっていうのは コスプレ的なセット・・・イメージですね
あ: 西岡じゃないですね 
つ: そんな感じです
そして 網タイツ& ブラジャー
つ: とうとう 出ちゃいましたね~
た: いや これ不思議に すらっと出ちゃいました
あ: ね 何のためらいも・・コレ一番すらっと出た・・・
た: あはははは
あ: タッキーやっぱ つけてるんですね

電波城以外でも ちらほらピンクな滝沢さんにお会いできる事が 最近多いですね
あの 大好きな笑い声がいっぱい聴けて幸せでした~~~
クククククッ

メール紹介 熊本県ゆきほ  また~~~~
翼君はフラメンコ修行をしていますが これからフラメンコ以外に挑戦したいものは何ですか?
やって見たいものは色々有りますが タップだったり 音を鳴らす踊りだったり・・・
東MAXさんの弟も外国で本格的にやっていたそうですが 歯が痛いって言って帰ってきたそうです
滝沢さん ウケてました

大阪市 つざきかおり
Jr.時代からずっと一緒に活動してきて お互いの成長や変化なども身近で感じていると思いますが
Jr.時代から 相手のここだけは変わらないな~~って思うところは?

逆に近すぎるから分からないと・・・・
昔のVTRとかTVで観ると あ こんなに変わってるんだお互い・・・とか
あ: 顔も大分かわってるでしょ 老けたなとか思うときは・・・
た: 老けたなとは思わないですけどね~ 
つ: 顔疲れてるな~とかは有りますけどね
た: あ それはありますね
あ: そういうのは ありますよね あ こいつ昨日朝まで飲んでたな
   そういう日常の事は わかるんですね

 奈良県 なな
今回の新曲は 雨の日にぴったりですが 秀君と翼君が雨の中告白するとしたら
どんな シチュエイションで告白しますか?

つ: 雨の中で・・・
あ: たとえば公園でね びしょびしょになりながら ずっと待ち続けるとかね
   やっぱ 夜がいいとかね
た:  やっぱ 夜じゃないですか?!
あ: 告白はやっぱ 昼はしないですか?
た: しないですね~~夜にならないと~
あ: だけど いつまでも言い出せなくて朝になっちゃう場合もあるじゃないですか
た: そうしたら 今日はもうやめよっ     言い方が可愛い^^
あ: めんどくさいですね これね
た: 僕はですね 車の中で 雨の中車の中でエンジン止めて言ってみたいですね
あ: いいね それね~ ワイパーが動かないで 前が見えなくなってきて
   外から見ると なんか影重なった?今・・・みたいな
た:  わははは
あ: あ それ 車いいですね  どうですか
つ: いや いいと思いますよ 
あ: のっかっただけじゃん
つ: いえいえ 賛成ですね ブラはつけないですけど なんか車の中で 2人でね 雨宿り的なところ    でま キスをする これ もう夜ですから
あ: 夜だから そこはいっちゃうと・・・そこにのっかちゃった訳ですね これ

群馬県 おっつぁー
新曲『恋詩』のpvは ドラマ仕立てになっていますが 特に一押しの見所はありますか?

ラストシーンだそうです~~~
PVは お互い意見を出し合う時もあるそうで
東MAXのたくらみ・・・・
タキツバのPVなら 出てもいい!!
た つ: それはちょっと・・・・・
ま ちょっと前向きに考えてもらってもいい タッキー&翼だったらね  他には出ない
って 出たいようです
かなり アピールしてますが 最後には 出さしてくださいって~~~~
滝沢さん 全然出て欲しいですって!
いや~~ん 滝沢さん自身が出てくれればいいです
滝沢さんじゃなきゃ嫌です~~~~~

こんな感じでした~~~~
電波城の宣伝もあって 電波城で 今夜のうざきりゅうどうの物まね
もし 気に入ったらまたやってくれるそうです!
やってくれるかな~~~~~
きっと その頃には もっと上手になってるかな・・・

タッキー&翼  『恋詩」』で お別れでした

こんな感じで様子分かっていただけたでしょうか~~~
とっても 楽しかったですね~~~
東MAXさん ありがとう~~~


くりーむしちゅーのオールナイトニッポンは また今夜にでも・・・・・・
では 仕事行ってきます

ぱい


 

       



 


テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

HEY!HEY!HEY!

はぁ~~~~~

素敵~~~~


とろ~~ん とろんの笑顔でしたね~~~~~

肌もこんがり シャツもちょっとボタンオープンで もう1つ大丈夫よ~~~滝沢さんっ
腕もいい感じに出しててくれて ノースリーブならもっと良かったよ~~滝沢さんっ
なんか 男らしくてカッコよかった~~~~
あんなにとろんとろ~~~んの笑顔なのに カッコイイんだもん
前は 可愛い~~~って思わず 口に出てたけど
なんだか 今日の滝沢さんは かっこいい~~~
カッコイイ~~~~もう  本当にやよひで いちころ的な滝沢さんでした~

どうする あの笑顔  

ク~~~~~~~~~~今夜寝れるかな~~~~

携帯のアドレス変えました
あれはまさか 突っ込んで欲しいが為のもの?
ちょっと 遊びたかったとか・・・・・
それだけでは 変えないですよね 

あは~~~ 考えすぎ?
だって ドットの数変えるだけって・・・・・誰か突っ込んであげたのかな~~ やっぱ考えすぎかな

でも ヒナのコメント映像の時の小窓の滝沢さんの表情も 凄く好き~~~
本当に 仲良さそうですね~~~
ヒナになりた~~~い
あの時計貰った視聴者さんおめでとう~~~  

演舞城映像が なんだか凄く懐かしく感じました~~~
もっともっとって思っちゃったけど ちょっとでもまた観られて嬉しかった
早くリリースされないかな・・・・

そして 『恋詩』
もう いい曲ですね~~~~~~
『恋詩』歌ってる 滝沢さんステキすぎ~~~~~~
もう 何回もリピ止まりません

でも正直 もっと安心して聴きたかった~~~
ちょっと 頑張れ的な想いも・・・・・・

いや~~~~ ごめんなさい
これを本当に聴かせられる様になったら また ちょっと違ってくるのではなんて ちょっと思ったりもしました。
何様ですよね 



そして NACK5ですが 私5:00からずっと聴いてたんですけど・・・・
タキツバ 登場しなかったの~
でも 滝友さんのメールには 登場したと・・・・・
なんで~~~~~
どうして~~~~~ 

明日は TVは 大御所ジャパン
ラジオは 
6/3(火)  
20:00 - 21:25   ON8(bay fm)    タッキー&翼
22:00 - 24:00   東貴博のヤンピース(AM1242 ニッポン放送) タッキー&翼
25:00 - 27:00  くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン(AM1242 ニッポン放送) タッキー&翼※コメント出演
ラジオにかじりつきになりそうですね~~~

今から旦那様の出勤時間まで 滝沢さんの笑顔に癒されてメロメロになりたいとおもいま~~す 

それではまたね


ぱい


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー ・ Tackey&tsubasa Planning Schedule 6月

もう 6月に入ったので カレンダー6月に替えました
6月もやっぱり 滝沢さんバージョン

なんだか 腰の辺りがセクシーなの
もう~~カッコイイですよね~~~
6月の滝沢さんも・・・・・

この1ヶ月 たっぷり癒されたいと思います

そして Tackey&tsubasa Planning Schedule 6月
今月は 滝沢さん担当

旬な魚介・青果 : アユ アジ スズキ トマト ピーマン ウメ

ウメはタキツバの大好物
お互いの楽屋見舞いは”とりあえず ウメ送っときゃいいだろう”的になりがち。
だって~~~
楽屋見舞い????? なんだ?

今月の記念日は 父の日
娘からの手紙はきっと嬉しいはず。今の時代だからこそ 手書きの手紙を送ってみれば?

今月の目標 : 自分の恩師への手紙を 原稿用紙5枚にまとめなさい。 だって~~~


恩師か~~~~
なんだか 頭に浮かぶ恩師 居ないな~~
学生の頃は 私結構抜け殻のような感じだったので
本当に 記憶がないんですよね~~~~

でも 私は亡くなった父が大好きだったので 
父の日は 父の事想い出して 過ごそうかな~~~

もう25年も前に亡くなったのに 夢とかにもあまり出てきた事なかったんですが
出てきても もう亡くなってる父
でも この間 初めて笑ってる父が夢に出てきてくれたんです~~~
嬉しかったな~~~~
あれ? 前にも このこと書きましたっけ?

今度は 笑ってる娘に会いたいな~~~
もう 12年も経つのに 1度もないんですよ~~~
これまた 亡くなってるんです~~
どうしてかな~~~~
どなたか こういうこと分かる方みえますか~~~

ちょっと 真剣すぎる感じになっちゃって すいませ~~ん

さあ 後1時間後には HEY!HEY!HEY! 早く滝沢さんに会いたい~~~~

それでは この辺で・・・

またね


ぱい



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

恋詩 -コイウター   (Hey!Hey!Hey! & NACK5) 追加あり

さあ 今週は 『恋詩』  大放出Weekですね~~~

今夜は  Hey!Hey!Hey! & NACK5

そして J-web では 『Hey!Hey!Hey!』 の収録レポ
アップされてます~~~

HPにも内容が紹介されてますが 楽しみですね~~~

皆さん~~~ お見逃し・聞き逃しなく~~~


  追加  

NACK5 に メッセージ送れます
タキツバに メッセージ いかがですか

メッセージ はこちらから

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

タッキーの滝沢電波城 後半

後半 参りま~~す

続いては新コーナーです

ネタのコーナー

さあ と言う訳で 番組がスタートしてから ネタらしいネタのコーナーをやってないと
言う事なんで ま 意外ですね これね~~
全部がネタっぽいですけどね (笑)
違いますか? あ 違いますか・・・・
まあね と言う訳で あの~~ま こんなね 簡単なコーナーを作りました
ま 最初はですね ま ラーメン つけ麺 僕イケメンでお馴染みの XXXXXのえ~ネタをですね
お借りしまして え~ ○○キー ○○キー 僕タッキー と 言う その○○の部分を
皆さんに考えて貰うと 言うまあ簡単なネタを え~~皆さんに考えて貰おうと 言う事で
じゃ 早速例題ですね
え~~ こちら読んでみましょう
ジュワッキー デンワキー 僕タッキー
クウセキ マンセキ 僕タッキー
ヒトイキ タメイキ 僕タッキー
さ と言う訳で (笑) ま こんな感じで 僕のじゃ 自己紹介に使えるような
キャッチフレーズを皆さんに え~考えて貰うと いう感じでね
あの~ま 活きのいい キャッチフレーズお待ちしとりますんで 
さあ まだね~~ 他にもね 例題ありますね~~
ファンキー モンキー 僕タッキー
ルーキーヤンキー 僕タッキー
イキイキ オシオキ僕タッキー
ウキウキ イヌカキ 僕タッキー
もう めちゃくちゃですね これ~~~ (笑)
ま~~ このコーナーいつまで続きか楽しみですね 僕ねぇ
本とにね みなさん 結構リスナーの人は 
ほんとユニークな ネタを本当に送ってきますから 毎回ね!
え~~どんな え~~~ ネタが キャッチフレーズが 来るか僕も楽しみにしとるんで
送ってください!!

  メールアドレスは   tackey@allnightnippon.com
   ハガキの方は     〒 1008439 ニッポン放送 滝沢電波城のネタのコーナーまでお送りください!!

さ ここで1曲お送りしましょう
タッキー&翼で『GLORY DAYS』

さあ 今週もお別れの時間がやって参りました
[emoji:v-264]ねぇ 覚えてる ねぇ 聴こえる 過ぎた あ~~~
あこれ 6月4日リリース タキツバの新曲 『恋詩』いや~~~
なんでおTが歌っちゃうの何度聴いてもいいですな~~おお
恋をコンセプトにした 恋盤    うん
詩をコンセプトにした 詩盤    うん
ボーナストラック付きの 通常盤の 3形態にプラスして 私が歌う おT盤 
うん ね~~よ  このおT盤は 残念ながら 未発売となっております
へ~~当たり前だろ~~~   いや~~殿がどうしても って言うなら 
特別にお聴かせしますよ!! ねぇ 覚えてる あはははははは どうですか?
もういいよ~~~  いやいやいや 感動のあまりの涙は およし下され!泣いてねぇ~~よ
せっかくのイケメンが 台無しですぞ!! 大丈夫 おTは見ておりません
殿の涙なんて あ 鼻水でありましたか・・・・
ふふぁ~~
何かと 体調管理が難しい   何言ってんだよ   
くれぐれも風邪などには 注意してくだされ    そうだな うん
みなさまもですぞ! おお    
以上 今週の with おTでした

なるほど~~
まあね 今ね おTが紹介してましたけどね
恋盤 詩盤 通常盤と・・・ え~ 3形態でね 
もう 今回ほんとうね 盛りだくさんというか え~ま
普通こう PVとかは あの~ね 普通こう カッコよく歌ってる姿をこう~~
映像に収めますけど 今回はなんと ドラマ仕立てになっていると
もう 20分位の えっと ミニ ショートドラマですか
え~ ま 2人がこう お芝居をして 一人の女性を好きになってしまうと
で どっちが ま ものにするのか しないのかみたいな
そういうなんかちょっと え~~恋のね せつない 甘いストーリーの
映像になっていますんでね ホントコレ 見所満載だし 聴き所満載だし
是非 みなさんね チェックして欲しいなと 思うんで宜しくお願いします
さ と言う訳で 番組宛にもメールたくさん待っております

電話を繋ぎたい凄い人今日やりましたね いや~~てつ君僕気にっちゃいましたね ホントね
ま こんな感じでね 自慢できる方がありましたら お送りください
そして 伝わりづらい写真・イラストのコーナー
ネタのコーナーです
ね 今日応募しました コーナーですね
え~~そして 普通のお便りのコーナー 
聞き上手グランプリのコーナーですね
え みなさん 電話がOKな方は 是非電話番号を書いて こちらまでお送りください

メールアドレスは   tackey@allnightnippon.com
   ハガキの方は     〒 1008439 ニッポン放送 滝沢電波城のそれぞれのコーナーまで お送りください

さあおTも言ってましたけど
ちょっと 暖かくなったり 寒くなったり ね しますけど みなさん
風邪など気をつけて え~~ 頑張ってください
と言う訳で 今週はこの辺でお別れで~~~す

ばいば~~~い

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

タッキーの滝沢電波城

ちょっと 遅くなりましたが
電波城レポ 頑張ります

オープニングトーク

こんばんは~滝沢電波城 滝沢秀明です
さあ今週も早速こちらのコーナーから参りましょう

聞き上手グランプリ

さあ早速参りましょう 千葉県の高三 かなこちゃんですね
もしもし  (もしもし) あ~~こんばんは! (こんばんは)
じゃ~~僕が今から色んな話をしていくんで聞いてくださいね~
それでは参りましょう~
いや 実はさ~あの~今俺ね 鼻の頭がさ 赤いんだよ
何でだと思う?  (あの 演舞城で白塗りとかですよね・・・)あ 全然違うんだけど (あ あ あっ) 
実はこないだね あの~~グアム行ってきて
日焼けで そう 結構今 日焼けしてるよ!
俺 演舞城中とか 真っ白だったの・・・普段ね あの結構日焼けはしてなくて
ま 大体こう~~肌も白い感じなんだけど~ちょっとそろそろ俺も 夏だし 
ガングロになるかと・・・と思いね 調子に乗って 焼いたのよ凄い・・・(あはは そうなんですか?)
そう で あっち35度よ もう す~~ごいのよ
日が暑くて・・・で まあ ほら 日焼けも慣れてないんで
多分調子に乗っちゃって 焼いていたらかなりね~~
もう 焼け過ぎちゃって で 今背中とか 肩とかも 胸辺りも もう皮がもうす~ごい剥けてるの
(大丈夫ですか?)
いや~~ だ~~めだよね もうね~~痛すぎて~一睡も出来なかった日もあったの
それぐらいね 焼けちゃってもう す~ごいよ 手とかもす~ごい
ガングロよ!(あははは) 
それは 今年はちょっとギャル男チックに行こうかと思ってるで~~(滝:笑)
おう~ そうそうそう 結構楽しかったよ  (あ~良かったです)
あ~ よかったな~~(滝:失笑)
カンカンカンカン (修了の鐘)
ね~~ さあ と言う訳でね かなこちゃん ね あの聞き上手グランプリで
もう今修了したんですけど ね~ 普段はどうなの? かなこちゃんは・・・・
今ちょっと緊張気味? (うわ 今もう凄い緊張して もう なんか 分けわかんなくなっちゃった)
分けわかんなくなっちゃった~ (あ は は~~い)
ちゃんと 聞いてよ~~~~ どう どういう話が多いの?普段 
17歳のさ こう~高校生だよね 今ね (ハイ)  
どういう会話するの? (と~ 友達とジャニーズの話とか・・・)
お~~~NEWSのあれだね~~とかさ KAT-TUNはね~~とかそういう話するんだ  (あタッキーの話してます)
あ そうすか~~  ちなみにその友達は誰ファンなの?  (タッキーです)
あ なんだ いい奴じゃない 君たち~~~   (あはは その友達と 演舞城行きました)
あ そうなんだ~~へ~~どうも ありがとうねぇ いや うれしいっすねそれは・・・・(はい もう マジかで) は? (間近で タッキーのあの 涙を見て 私も号泣しました)
あら~~ 俺の涙見て お芝居で涙流してるの見て 泣いたんだ)
へ~ 関係ないのに・・・・   (えへ 感動して) 
ははは それは酷いですね いややや 嬉しいよ 嬉しい!
ありがとう ありがとう なるほどね どう 難しかった?聞き上手・・・・(もうなんか 全然ダメですよね)
いや ぜんぜんじゃないですか!? 意外と俺はぺらぺらとしゃべってましたけど 
うん 多分俺が詰まったら そのリスナーの聞き上手の参加した人が え~
聞き上手じゃなかったと・・・言う事になるからね
うん でも かなこちゃん結構良かったと思いますよ! (ありがとうございます)
はい またなんか有ったらね 是非参加して欲しいなと 思うんでまたよろしくお願いします
はい どうもありがとう (ハイ 失礼しま~~す)
はい じゃ~~ね~~~(はい さようなら~~~)さ コレは意外とリスナーの皆さんも大変ですよねぇ
普通に考えて~~余計な事はしゃべっちゃいけないですしね~
うん~~まあ皆さんね もしよろしければ皆さんもどしどしお送りください
さあ それでは 今週の1曲目 参りましょう

タキツバの新曲で ドラマ『おせん』のエンディングテーマです 『恋詩』

さあ このコーナーから参りましょう

電話を繋ぎたい凄い人

さ 前回は 塾の先生ですね
え~バイトをしてる女の子に英語を教えてもらったんでしたっけ?ねえ
え~ま 今回はどんな凄い人が え~~でるんでしょうか・・・
では 早速話してみましょう~~
もしも~~し (もしもし) 
お もしもし 男性 !?   (てつです!)てつくん! おう 東京の方ですか?  (東京です)おお~~ いくつですか 今?  (今 二十歳)
二十歳!? 大学生ですか? (大学3年生)いつも え? いつも聴いてくれてるの?   (いつも聴いてな~~い)
あ 聴いてない!?  (このまえ 初めて ボーってラジオ聴いてたら なんか凄い人って言ってたんで応募しました)
なるほど~~ 嬉しいですね それはね~~
え!? そのてつ君の~凄い事っていうのは 何なの? (あの 二十歳で大学3年生なんですけど )
はいはいはい (えーと 東京じゃなくて あの 東京に出てきたんですよ 2年前に・・)
あ なるほどね うん (はい それで~ 2年前に東京に出てきて 大学3年生なんですけど まだ 友達が一人も居ないんですよ! )あ 東京で 友達が一人も居ない!?ほうほうほう (はい それって凄くないですか?)え? (滝:笑)一人ぐらいさすがにいるでしょう  (いや 本当に一人も居ないんですよ)
一人も居ないの?じゃ ど~~してるの 普段・・・・(家の中に居たり バイト行ったりしています)
え じゃ バイト先とかいるじゃん   (バイト先~~~人は居るんですけど あの業務的な話ししかしなくって こう 遊びに行ったりは しないすね あと 夜なんで 基本的に入るのは )
何の仕事なの?ちなみに・・・・   (ファーストフード) 
おおおお  ファーストフード (はい シフトが基本的に夜なんで 男ばかりなんですよ )
なるほどね (おじさんばっかりで 特に男って言ってもおじさんなんですよ)
あ じゃ 話が合わないんだ! (そうなんですよ 世代が違うんで)
なるほどね  でも ほら ファーストフードだったら やっぱり こう色んな人が出入りするだろうから
ま 色んな出会いと言うか そういうのもあるんじゃないの?(・・・そーです 出会いは あると思うんですけど なんか まあ 友達になれないって言うか・・・)
う~~~ん ちなみに 今まで 彼女とかは? (あ そうなんですよ もう一個自慢があって~ 20年生きて来てるんですけど 彼女が一人もできた事なくて ものすごい綺麗な身体なんですよ!)
ぐ ふっ えっ ものすごい綺麗な身体?っていう事は どういうこと (彼女一人も居ないんで )
彼女今まで一人も居ないんですよね  で てつの身体は(汚れてない) 汚れてない~  (それは 凄いですよね) 
あははははは  てつ おもしろいわ~~~
えっ はははははぁ~~~   うけるね!あ そう~~~
ちなみに地元はどこなの? (地元は滋賀県!) 
滋賀県 滋賀県には もちろん居るんだよね?(滋賀県には 数人居ます)
あ 数人 でも 数人なんだ! え なんかその 友達を作るきっかけが分からないとか その 苦手なのかな~ 普段どうなの?前から・・・ (大学に入ったんですけど サークルとかあるじゃないですか そういうので 友達とか出来るんかなって思ってたんですけど 入るタイミングなくしちゃって まだ入ってない感じで ずっと3年間ぐらい )
あ でも今 学校行ってんだよね ( 学校 もう 殆んど行ってないです)
あ 行ってないんだ~ (はい 友達居なくてつまんないんで)

な~~るほど~~ でも 友達は作ったほうがいいよね~~~~ (そ~~ですね でも 楽しいですよ) 
え 一人で 楽しいの? 一人で何やってるの? (TV見てます )
作りたくはないの? 友達・・・・ (作れるものな・・僕 彼女よりも 友達よりも彼女作りたい)
あ なるほど でも そうだよな! 
二十歳だもんね~~~ もうそろそろね~~ 自分の身体を汚して(もう 二十歳過ぎたんで そろそろ汚していいかな~~って)
そろそろね~~ なるほど じゃ なんか ど~~しようかね なんか~~ (お願いがあるんですけど
) 

おお どおしたの? (彼女がもし・・・作る いざと言う時の為に タッキーを僕の彼女役にして )
おおおおおお~~いいよいいよ (デートに誘いたいなと思って)
あ なるほどね いいじゃん いいじゃん いいじゃん! あ じゃ まだ付き合ってない感じ? (まだ付き合ってない 僕が気のある 僕の好きな子で )
あ はいはいはい OK OK OK じゃ どういう スチュエーション(じゃ 学校です 学校)
あ 学校 (放課後です) 
放課後・・・
OK分かった! じゃ よ~~いスタート! 
(ねぇねぇ)
何?(女の子風味で)
(今週の土曜とか どんな感じ?)
うん 空いてるよ!
(あ あのさ~ ディズニーランドとか 行かない?)
あ いいね~~ うん
(あ マジで?いいの?)
いや いいよ! 
(いい?)
うん え 皆誘って行こうよ~
(え なんで 2人じゃ ダメな感じ?)
え みんなで行った方が楽しいじゃん~~
(あ 確かにそうだね)
ぶはははははは てつ ダメだよそこは~~ 2人で行こうよって押さないと!!
(それは 押しても大丈夫ですかね )
そこは 押そうよ~ そこ 押すとこだから~~~(皆で行こうよって言われたって事は 2人で行きたくないって事ではない?)
ちーがーうよ 照れ隠しだから・・・・ (あ~~そっか~~)
ふははははははは 照れ隠しだから 絶対! そうとも言えない (分かりました)
押さない男性よりも 押す男性の方が 多分女性は いいと思うよ! 相手によります(あ~~男らしいすもんね)
うん 男らしく行った方がいいと思う  (分かりました) 
え ちなみにさ 好きな女性は居るの?なにか 気になる女性と言うか~ (気になる女性は~~居ます 居ます)あ 居るんだ!! それは 何してる人なの? (え~同じ学科の人なんですけど)
あ 学校のか! ほうほうほう (でも 名前とか何にもしらないっすよ)
あ なるほどね 存在は知ってるけど あ~~ でもいいね! ちょっと ドキドキしてるんだ~~じゃ
(そうです 学校行った時とかたまに 見かけると )
え じゃ行きなよ~~学校 (へぇ~~ 学校でも~~ 授業とかも分かんないですもん )
いや わかんないけど でもやっぱり ねぇ
その彼女に会うためにでもいいじゃん !! (そうですかね きっかけ でもきっかけが・・・・)
でも みんなきっかけは 学校で多分ね あると思うし うん まあね その女友達以外もね もちろん出来ると思うしさ うん (分かりました)
一人でもいいから多分作れば 一人 百人位になると思うよ すぐ  (そうっすね)
うん 是非彼女作って また ちょっと 送ってよ~~この凄い人のコーナーに・・・・
俺彼女出来たんだけど 凄くネェ~~みたいな感じで (へへへへ 次はそっちのパターンで)
そう そっちのパターンで次はね! 俺の身体汚れてるんだけど凄くネェ~みたいな感じで 
(超汚れてますみたいな感じで)  
そうそうそうそう みたいわ そんなてつを 俺・・・・ ちょ 頑張ってよ (頑張ります)
うん じゃ また 動きがあったら 報告して! (逐一 報告します)
OK! 待ってるね~~ はい~~どうもありがとう
は~~い じゃ~~ね~~~
いや~~~ 久々に ヒットきました 僕~~ぶはははは
今まで 何人も居ましたけど なんにんかね~~
うん てつ君ね いい人ですね~~ ま 是非ね 友達作ってね 
またなにかね 動きが有れば 僕も聞いてみたいと思うんで え~てつ君頑張ってください!

さあ と言う訳で まだまだ 皆さんからのえ~メール・ハガキ待ってます!
   メールアドレスは   tackey@allnightnippon.com
   ハガキの方は     〒 1008439 ニッポン放送 滝沢電波城の電話を繋ぎたい凄い人のコーナーまでお送りください
たくさんのメール・ハガキまってま~~す

ここで 一度きります

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
