

もう 8月ですね~

明日から 8月ですね~~
1ヶ月経つのが 早い~~~~

と言う事で 月が変わるので カレンダーも変えました~~

8月は 大人の魅力 爆裂 の滝沢さんバージョンにするか 
なにこれ~~~  と思わず言っちゃった 
ふっとい二の腕のタキツババージョンにするか・・・・・・

タキツババージョンの滝沢さんの勝ち~~~~ 

凄い太い~~~顔と同じ位ある~~~   言いすぎ 

肩から 腕にかけて どんだけ~~~~~ 古っ

なんだか この画像を引いていくと 周りに悪い奴らがいて(ジャッキーチェーンの映画の様に)
闘っちゃう感じ
あは~~~  こんな事考えるの私だけ 

と言う事で 8月は 前髪短めで可愛いのに 凛々しい表情で超カッコいい
カンフーな滝沢さんに うっとり~~したいと思います

皆さんは どの滝沢さんにされますか~~~

続きを読む


テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

大御所ジャパンの滝沢さん  萌え~~


27日に 下の娘の同級生が交通事故で亡くなり・・・・ まだ10歳です
昨日 今日お別れに行ってきました
同級生みんなで 歌を歌ってお別れをしたり 
サッカーをやっていたので チームメイトがエールで見送ったり
折り紙で鶴を折ったり カードにお別れの言葉を書いたり
精一杯今までの想いを込めて見送って来ました

悲しすぎるお別れでしたが 
彼の事をみんな忘れないで居てあげてほしいなぁ
それが1番彼本人にとっても ご家族にとっても嬉しいと思うので・・・・

どうか 安らかにお眠りください


なんだか 抜け殻の様になって ボーっとしてしまいましたが
こんな気持ちも 昨日の大御所ジャパンの滝沢さんに癒されました

昨日は 滝沢さんの笑顔が 本当にいっぱいで
なに~~あの笑顔  
とろんとろ~~ん こんなに垂れ目だったかしら~って思っちゃうほど・・・・
萌え~~~~

オープニング 実はぼろ儲け 芸能人副業SPと 真面目に言った後のアップ(コレが又ちゅてき)から
有田さんのタッキーは 『1カミ300万』発言の後の 
大きなお口をあけて笑う滝沢さんの笑顔
めちゃくちゃ癒された~~~~
なんどもリピリピリピでした~~

会いたかったよ~~この笑顔
嬉しかった~~~~

そして 今週はいっぱい出番があって  ありがとう~~~~
有田さんのお腹が出た時の滝沢さんの笑顔も ♪やめられない止まらない
可愛い~~のよコレが
DVDの中で 牧野君のお腹を見たときの滝沢さんの笑った顔も可愛かったなぁ~あはっ

そして その後
元プロボクサー竹原さんの副業の新商品 『バウンダー』が出てきたとき
たむけんさんと安田っていう女の子が実践・・・
で で 観覧の方の「タッキーもやって~~~~」の声 に
滝沢さんも  
いや~~~~ん カッコいい~~~
動くたびに いちいち 「きゃ~~~~~」の声
分かる~~~~ 分かるよ~~~~~
言いたくなるわよ~~~~
嬉しいし カッコいいし 幸せ

たむけん様 残念ながら あなたは要りませんでした  

滝沢さんには サウナスーツも 『バウンダー』も必要ありませんが
ありがとう~~~~~

今週はコレだけではなく 予告にあった ラーメン
かつみさゆりさんの2人の副業ウメラーメン
もう既に倒産しちゃったそうですが
かつみさん「タッキーが食べて美味しいってゆうてくれたら もう一度やりたい」の言葉に
滝沢さん 「俺!?」ってちょっと複雑な表情されてましたが
他のゲストの方の「麺がよくない」 「スープもこくがない」 と厳しいお言葉の後
滝沢さん 「まずいっ」
ぎゃは~~~~ この言い方が本当にまずそう!!笑える~

かつみさゆりさんもなんか分からないけど
ネタ?も出来たし 良かった良かった

あは~~~~ ここまで言われると どんだけまずいのか食べてみたくなっちゃった

でもかつみさゆりさんのお二人 とっても前向きで
頑張ってるなぁ~~
なにかで2人の特集やってましたが
このさゆりさん素敵な奥さんで 感動した覚えがあります

いつか借金返し終わるのかな~~~終わるといいな 
頑張ってください

ちょっと滝沢さんの事からそれましたが

滝沢さん終始笑顔で 本当に素敵でした~
あ~~~~ いつまでもこの笑顔見続けたい

来週は どんな滝沢さんかな~

今週もこの笑顔の滝沢さんで頑張って乗り切るど~~~

それで 滝沢さんは今頃なにしてるのかな~~~~
そろそろ 
総長の更新 ないかな・・・・
首が伸びきってきました~~~


それでは この辺で

またね

ぱい

(19:14:11)








テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

タッキーの滝沢電波城

今回の殿は こんな感じでした

それでは 参ります

続きを読む

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お返事です


拍手コメントをくださった まい様(^O^)/

こんばんは~~
ありがとう~もう大丈夫よ~
そうよね~~ 気をつけなきゃ~
ちょっと身体鍛えようかな~~~
今日は 電波城の殿の声聴いて
また 来週の元気の源にします~~~~

まいちゃん ありがとう
まいちゃんからも 元気いただきました


(18:54:20)

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

もうすぐ・・?

今朝は 岩手の地震のニュースにびっくり・・・
被害があった方も多いようですね~
震度6強って かなり大きいですよね~
怖い~~~~~~~
暑い中 避難生活など 大変ですよね~

みなさん 大丈夫でしょうか~~
お見舞い申し上げます


東海地方も 大きな地震が来る来ると言われてますが
私 知らなかったんですが 
ある予知能力のある方が 9月13日に 東海大地震が来ると
予知したそうで・・・・・   ひえ~~~~~~~  もうすぐ
お家は大丈夫かな~~
第1に 家族がバラバラにならない事を 祈りたいです~   神様~~

私ね 滝沢さんを保存したDVDが心配で・・・・
買ったものは また 何とかなるけど
TVでの滝沢さんは ・・・・・・・

本当に 滝沢さんの存在が 私の中で凄く大きくて・・・・
ただ カッコいいとか 好き~~とかって言う想いだけじゃなくて
もう 居なきゃ生きていけないくらい 毎日の励みだったり頑張れる力の源なんです
きっと 皆さんもそうですよね~~~
もちろん家族の存在は大きいですが
ちょっと うまく言えないけれど・・・・
家族は もちろん1番大事で こちらも無くてなならない
無くなる事なんて考えられないんです
支えたり 支えてもらったり 楽しい時間を一緒に過ごしたり
辛い出来事を共に乗り越えていく
そして 共に成長していければ・・・・

 
皆がそれぞれ一生懸命頑張ってて 
自分の日々の心身の疲れって 全部が全部家族に託せ無くて
それも思いやる気持ちだと私は思ってるんですが
そんな時 滝沢さんに癒されて 元気を貰って笑顔になれる
そして 家族にも優しくなれる
心に穏やかな安らぎ・・・そんな隙間をくれる存在って言うのでしょうか~
(本当に 文章書くのへたですいません

でも 被災で全部なくなっちゃって
飲み物 食べ物 着る物 住む所まで・・・・
そんな事言ってられないですね
今 いかに幸せな心地よい生活が出来てるかって事ですよね~

ん~~~~ この今の生活が本当に大事なんだな~~
この状況に感謝しないといけないですね


昨日の記事にも書きましたが
腰を痛めてしまい たくさんの方に迷惑をかけてしまいましたが 
職場の一緒に働く仲間に本当に温かい想いをいただき
いっぱいホローしていただいて
帰って涙が出ちゃいました~~~

うちでは 旦那様は 相変わらずお疲れで・・・・
食事の後片付けとかちょっと後回しにしちゃったら
物事がちゃんと回らない事にイラッとしちゃったようで
軽くお叱りをいただいて (あは~)
何となく うるっと来てしまった私を見て 下の娘が一生懸命お手伝いしてくれて
いたわってくれて・・・
上の娘は 身体は使いませんが 心は使ってくれて
旦那様も 出勤前には 優しい穏やかな顔をみせてくれました

滝友さんにも温かい言葉いただきました
ありがとうございます

昨日は 色んな人に優しい想いをいただいた日でした

自分ごとを ダラダラ書いてしまいました
お付き合いしてくださって ありがとうございました

それでは お仕事頑張ってきます

ぱい

(08:09:26)









テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢秀明のコレって新鮮ですね~(仮)Vol.45

ぎゃ~~~~
また やってしまった
腰が~~~~~~
今年の5月でしたか あれは・・・・
2ヶ月しか経ってないのに また 早すぎ~~~~
って 接骨院の先生に言われちゃいました
今度は 完治するまで通うように・・・って
あれ~~~ 痛みが治まったから 完治したと思ってたんだけど

でも 職場の改装もあり 2週間のお休み後
腰がやばいかも・・・って 正直ちょっと違和感があったんです
あ~~~ やちゃった~~~
でも 幸い前回ほど痛みは酷くないので 
接骨院に通いながらなんとか乗り切ろうと思います

はぁ~~~若い身体が欲しい




さて 今日は TokyoWalkerの日ですね

今回は 『保育グループ あそびの会』
屋外にでて 「目で見る」 「耳で聞く」 「においをかぐ」 「味をみる」
事を通じて 子供達の感性を磨いていく
という教育ポリシーだそうです

凄く大事な事だなぁと思います~
今は なかなか屋外で思いっきり遊ぶことって少なくなってますものね
危険な物を削除するって言うのも 時にはどうなのかな・・・って思うときがあります
注意して遊ぶ事を教えていくことも必要では無いかな・・・と思う時もあったり
色んな物から 守りすぎて 免疫力が無くなったり・・・・

確かに私の子供の頃とは 色んな環境が変わりすぎて
やむえない事も多いですが・・・・
ん~~~~

あ  TokyoWalkerの滝沢さんでしたね

今回の滝沢さん ダークグレイのTシャツにグリーンのズボンとカジュアルな感じで
ネックレスは よく分からないですが 1つ大きな物がぶら下がってます 

小さな子供達と『手つなぎ鬼』をして遊んでいる様子
本当に楽しそうな そして 優しい笑顔の滝沢さんが居ます・・・

『手つなぎ鬼』って 初めて聞きました~
どんな遊び? 
手を繋いで2人一組になってする 鬼ごっこって感じでしょうか??

子供の体力って本当に驚いてしまうくらいで
滝沢さんも かなりヘロヘロのようです
恐るべし 子供パワー
だって~~~
体力に自身のある滝沢さんも 子供には勝てないようです
「よし!いいか、ここで一回休憩だ!(笑)」
と思わず 音を上げてしまったそうです

でも この よし!いいかってとこに やよひで 萌え~~~
なんか カッコよくありませ~~ん
ク~~~~~~~~

でも 滝沢さん遊びながら しっかり子供達を見ているようで
運動神経抜群のリーダーっぽい男の子が 実は1番甘えん坊っだたり・・・とか
たくさんの人と関わって来て たくさんの後輩のリーダーとして頑張ってきた滝沢さん
だから そういう目は きっと凄い優れてるのかな・・・


きっと 仕事の上でも Jr.君たちなど 個性や感性をしっかり見抜いて
その子に合った付き合い方をしてるのかな
個性を大事にしてるくれる感じで・・・

だから みんな滝沢さんを心から慕っていくのかな


滝沢さんも 最近はインドア&過保護なイメージがあったけれど
ミネラルウォーターではなく 公園の水のみ場で 美味しそうに水を飲んでる姿など をみて
嬉しくなったそうです

みんな『外』と触れ合って遊んでる

本来の子供の姿だな~~~って私も思いました


滝沢さんお疲れ様でした

(14:34:36)

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

タッキーの滝沢電波城 続き

それでは 続きです

ちょっと バタバタしてて時間が無くて 
まとめてレポできませんが すいません

続きを読む

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

タッキーの滝沢電波城

タッキーの滝沢電波城 今週も楽しかった~
殿の低音ボイスに キュンキュンしてしまった今夜の電波城

ではでは レポ 参ります

続きを読む

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢連合 第347章 更新

総長~~~
  お待ちしてました~~~

更新 ありがとうございます

やっぱり 総長のお疲れちゃんって ホッとするなぁ
大好きだなぁ~~~~

美容院に行くと更新てくれる確率が高くなりますね
あは~~~
ふと 思い出すのかな 
それとも 髪を切ったことを私たちファンに真ッ先にお知らせしたくなるのかな

どんな理由にしても 凄くうれしい

今回は どんな感じになったのかな~   ・・・はい お察しします

チョコチョコ色も変わってるし 本当によく美容院に行かれるんですね~
どんな殿も素敵です~~
大好きです~~~
早く 御目にかかりたい  総長~~~~

そして 電波城の収録があったのでしょうか
タッ・キー・ポンのお話     ・・・・ お察しします

滝沢さん なんだか忙しそうです
今年の夏は 総長の大好きな お祭りや 花火は・・・・

マネージャーのばかぁぁぁ


マネージャーさん 今日はどんなにたくさんの人に ばかぁぁぁと叫ばれた事でしょう  ・・・お察しします


総長 マネージャーさん 頑張ってください
お会いできる日を楽しみにしておりまする~~~~

では


パイパイ

(06:55:22)

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お返事です ^^



  拍手コメントをくださった まい様 (^O^)/

うわ~~ まいさんお若いのね~
そんなお若い方と お話できてとっても嬉しいです~~

かなり昭和な香りのする『だから☆滝沢秀明』 そして やよひで ですが
これからも 宜しくね~~~

是非 是非 また遊びにいらしてくださいませ~~
お待ちしております 


(22:16:30)

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

今夜の大御所ジャパンの滝沢さ~~~ん

今夜の大御所ジャパン
あは~~~~ つまんなかった

滝沢さんの衣装の襟 大きかったですね
なんだか お花に包まれた感じで可愛かった~~

えっと 後は~~~~

そうそう のっこ(レベッカ)の時の 小窓の滝沢さん
あれ~~ ちょっとお好みタイプ ?????
表情が 何気ににこやかな・・・・   気のせいかな


今週の大御所ジャパンの最大のツボは 来週の予告の 『マズッ』 でした~~

はぁ 


でも 滝沢さんのお顔が見られたことに 幸せを感じております~~

今日は 何してるの~~~
滝沢さん 会いたいなぁ

せめて 更新を~~~~


(22:09:33)

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ベストジーニスト

ふらっとしてたら 見つけたんですが

ベストジーニスト 投票できるんですね 

まだの方 いかがですか?
ベストジーニスト2008

応募方法は webサイトで PCからも 携帯からも おはがきでも出来ます


滝沢さんのジーンズ姿 素敵ですよね
なんだかセクシーで・・・・・・   イタッ

今頃何してるのかな~~
今日も ファミレス行って サイコロステーキ食べるのかな

滝沢さんのメッセージ欲しいな


 総長 更新してくださいませ~~~
そしたら また1週間頑張れますから~~~~


(07:23:30)

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お返事です

拍手コメントをくだっさった まい様(^O^)/

拍手コメントありがとうございます

電波城の殿は また 凄く自然な感じで素敵ですよね~~~
面白くって 可愛くって 時にはドキッとするほどカッコよくって

毎週 この殿のトーク 声を聴いてるだけで 幸せになっちゃいますね

色んな事考えてくれて 本当にサービス旺盛で・・・   盛りだくさん (by殿)

毎週土曜日が待ち遠しいですね

また よかったら 語りにいらしてくださいね

ありがとうございました

ぱい

(20:46:04)







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

タッキーの滝沢電波城

今週は 電波君のご機嫌が更に悪く
ちょっと 殿の言葉をそのままお伝えする事は 難しそうです
ごめんなさい

それでは 大体の感じだけでもお伝えさせていただきます

続きを読む

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

頭の中 滝沢さんで溢れてる~

今朝 あめざめ・・・見てたら ファミリートレーナー(wiiのCM)ミックス編が流れました
滝沢さん 手も足も 身体も常に大きく動かしっぱなしで 
笑顔いっぱいで ク~~~~~ かわゆい

朝から テンション上がっちゃいました~

そして 昨夜から放送の 「西洋骨董洋菓子店」アンティーク(アニメ版)
今朝 見ましたが
天才パテシエの先生が・・・・・
                     魔性のゲイ

オーナーには学生時代に告白をして 思いっきり振られた経験あり
その事が 今でも・・・・・
オーナーは 子供の頃の誘拐事件がずっと・・・・(ここは同じですね)

なに~~~ どんなん~~~

今回の放送では あとは 殆んど同じでしたが
エイジ君の出番は今回あまりありませんでした
(ボクシング辞めたくないって 泣きながらケーキを食べるシーンだけだったかな)

なんだか ずっと滝沢さんのアンティークが頭の中で 流れてて
あ~~ここ あの台詞がない!!とか 
このシーンの滝沢さん 良かった~~とか
滝沢さんの方が 上手い~~とか アニメなのに・・・

滝沢さんが すごーく美味しそうに 幸せそうにケーキを食べてるあの表情が・・・
私 3人目の娘産んでから 甘い物が苦手で
ずっと ケーキとかも一口でご馳走様って感じだったんですが
滝沢さんのアンティーク見てから もう~~大好物
今では 贅沢して少々お高くても買って食べちゃう位 ダイスキなんです

滝沢さん甘い物あまり好きじゃないのに やっぱり凄い~~~~

滝沢さんの美味しそうに食べる演技様様ですよ  
ご近所のケーキ屋さん感謝してくださいませ

あ~~~~~ 今年の誕生日 ケーキたべてないじゃ~~~ん
急に 食べたくなってきた~~~~

週末 買ってこようかな

そうそう 曲は ミスチルじゃなくて ケミストリーでしたね
アンティークは ミスチルでしょ~って思ってましたが 結構素敵な感じでした

毎週楽しみになってきました

さて さて  今日は金曜日 スパカンデーですね~

まだまだ 『恋詩』 いけますよね~~~
頑張りましょう

スパカンリクエスト

それでは 今日も1日 頑張りましょう

ぱい

(07:52:39)


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

「西洋骨董洋菓子店」

皆さん 寂しい日々 どうお過ごしですか~

やよひでも 滝沢さんに逢いたくて 逢いたくて 
何しても 何見ても はぁ~~~と すぐにため息が・・・・

満たされない~~~~

総長 こんな私たちに潤いをくださいませ~~~
更新 お待ちしております



今夜から 「西洋骨董洋菓子店」
滝沢さんが出演したドラマ『アンティーク』のアニメ版が こちらでは放送されます
地域によって 放送日 時間が違うようです

<放送開始日程>

フジテレビ系で毎週木曜深夜0時45分(こちらは 先週からなのかな?)
関西テレビで15日から毎週火曜深夜1時59分
東海テレビで10日から毎週木曜深夜2時5分
テレビ西日本で16日から毎週水曜深夜2時10分
新潟総合テレビで17日から毎週木曜深夜2時

この放送があるので 滝沢さんのアンティーク再放送してくれるかな・・・
なんて かすかに期待してたのに ・・・・・・ 
仕方ないから DVD観よっと  (あるんじゃん)

海外で映画化もされるとのことですが 滝沢さんの『アンテーク』が観たいな
エイジのその後とか・・・・

あ~~~滝沢さんのドラマ観たい~~~
役者 滝沢秀明の演技に 思いっきり浸りたい

今度は いつかな どんな役かな どんなドラマかな・・・・

ドラマといえば 24時間TVの『君がくれた夏』~頑張れば幸せになれるよ~
いつDVD化されるんでしょう
もうずっと 特典映像付きで DVD化のリクエストしてるんですけど・・・・

「終わらせてたまるか」の滝沢さんに メロメロなんです~~
もう あのドラマ本当に良かったな~


ちょっと 自分の中でも同じような事があって凄く共感できるんです
子供に教えられる・気づかされる事って本当に たくさんありますよね

そして なにか困難な問題が訪れるたびに 
一緒に悩んで 支え合って 夫婦の関係も深く強いものになっていくんですね~~

って 何を急に語りだしたのか・・・・ すまみせん


と言う事で 総長 更新お願いします   

え~~~~~ 繋がってない

ではでは 今夜はこの辺で・・・・

またね


ぱいぱい


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

TokyoWalker 滝沢秀明のコレって新鮮ですね~(仮)

今日は TokyoWalkerの日でした

私 いつの日かの記事で勘違いしてました
マスク作りは こちらでしたね

TopStageが休刊になって マスクの完成品みられないの~~って
今日の今日まで勘違いしてました
この前 トプステ と TW 一緒に買ってきたからかな・・・・・
失礼しました~~~

もしかして こういう勘違いよくあったりして・・・・
その時は 皆様是非是非突っ込んでくださいマシェリ   ん なんだか懐かしい

そろそろ 完成したマスクに大満足の滝沢さんを堪能したいと思います

プロレスマスク作り後編 完成品を手に タッキー冷静さを失うの巻き!

だって~~~~

今回 マスクを持ってとってもステキな満足気な笑顔の滝沢さんと
嬉しさのあまり マスクに頬ずりをするおちゃめな滝沢さん
そして マスクを被った滝沢さんが居ます~~

うわ~~~~凄く素敵な出来上がりです 

一言で言うと タイガーマスクがピンクになった感じ・・・
左右の色が対照的になってるんですが 
黒 ピンクがキラキラの生地と皮とで使い分けてあったり・・・とっても綺麗
マスクを被っても二枚目なの~~
口元だけ出てるんですが やっぱり滝沢さんのお顔 
1つ1つのパーツも整ってるんですよね~~~
この口元が やよひで めちゃくちゃ 萌え~~~~

すっごくイケメンな覆面レスラー誕生です


今回のロゴは 『滝沢演舞城’08 命』の あのロゴです
これは ジャニーズの滝沢秀明バージョンで
今後 一般人 滝沢秀明 バージョン や レスラーが試合ではなく普段つけるオーバーマスクも作る予定のようです~~~
いや~~~ ん 私も作りに行きたい

完成したマスクにスリスリしてる滝沢さん Tシャツ着てるんですが
なんだか 鍛えられた肉体が 素敵

あは~~~

今夜は 大御所・・・でしたが 
笑顔が素敵でした としか 
来週も~~~~~~~~~~~


今日は TokyoWalkerさんに救われました

他のマスクも見せてくれるのかな~~~~ 

         みせてね~~~~

それでは 今夜はこの辺で

またね

ぱい


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

タッキーの滝沢電波城 

今週も雑音で苦しみましたが なんとかレポ頑張りたいと思います
途中聴き取れない所は XXXになってしまいますが すいません

ではでは 今週の殿を堪能してください

続きを読む

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お返事です

拍手 コメント ありがとうございます
同じ滝沢さんを想う方と 想いを分かち合える事とっても嬉しく思います

鍵付き拍手コメントをくださった M様へ

コメントありがとうございます

そうなんです~
私も久しぶりに遊びに行ったらまだありました~~
またまた 滝沢さんと言う人を あらためて凄い人だな~と感じました
本当に 人として尊敬できる素敵な方ですね~~

『太陽の季節HP』たっぷり堪能できて 本当に楽しかったです
しばらく 竜哉に夢中になりそうです~~~




鍵付き拍手コメントをくださった Y様へ

はじめまして
Y様も 『太陽の季節』の滝沢さんに 胸キュンなのですね~~
本当にカッコよくて セクシーで ・・・・・  たまらんです~
よね~~~~
こうして 想いを共感しあえるって本当に幸せです~
コメントありがとうございました
また是非 遊びにいらしてくださいね~
ありがとうございました


以上 お返事でした

ありがとうございました


ぱい


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

太陽の季節 HP

昨日から ずっと『太陽の季節』の滝沢さんにうっとり~~~~

このドラマ凄く大好き!
こういう滝沢さんなんだか新鮮

すっごく男らしくって セクシーで もう ドキドキ キャ~~~~~なテンション

あ~~~なんでリアルタイムで見てなかったんだろう~~
HPを見に行っていたんですが 
このHPと一緒にみていたら 更に面白かったかも~~~

まだご覧になってない方 こちらからどうぞ  太陽の季節HP

鈴木早苗P日記 ・ 梶P日記 ・ 右下のキャストインタビューでは 
滝沢さんの撮影秘話や様子が書かれてたり・・・
嬉しい感じになってます

コレを読んでも 滝沢さんてどんなにハードな撮影でどんなに疲れてても
いつも笑顔で 元気に 決して人前で疲れを見せない・・・
滝沢秀明は 本当に凄い人ですよね~~~  尊敬 (かなり私年上ですが・・・
そんな事も 共演者の方もスタッフも語ってくれてます  

それから どのドラマも結構走ってる滝沢さんが居るんですが
この『太陽の季節』では 駅伝のシーンもあったり とにかく走ってる
この走り方が 本当に綺麗で・・・・
これまた ドゥキュ~~~ン

心の葛藤の演技がこれまたまた またまた 最高に上手くて・・・・
どんだけ~~~   カッコイイの~~~~ってもう~~~

キスシーンもいっぱいあるんですが なんだかせつない・・・・
このシーンは かなり妄想 入ってます  あは~~~~

いや~~~たまらん1品です


さあ 今日は今から盆踊りの練習に行ってきます
婦人会活動なんですが・・・・・お盆に本番が待ってます
これが なかなか覚えられなくて・・・・・あは~~~

中にはしんちゃん音頭とか言って お尻プリプリするのもあるんですよ
ま~~おばさんたちのお尻プリプリみてもね~~~
滝沢さんのお尻プリプリだったら 1日中見てますけど・・・・  クククッ

それでは 行って来ます


またね


ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

FRIDAY SUPER COUNTDOWN 50(スパカン)

昨日の夜 凄く楽しみにしていた予定が 駄目になっちゃったんです~~~
もう 悲しくて寝れなかった~~~
でも いつかまた その機会が出来ると信じて ・・・・・・・

一緒に計画していたお友達 本当にごめんね
また 是非実現出来たらいいな・・・

なんだか テンション下がっちゃってるけど 気持ちを切り替えて・・・

買い物に行くと 有線で『恋詩』が聴ける事がよくあって
お買い物終わって帰るときに 流れたりすると もう何も買わないのに
なにか買うような顔して もう1周してみたり・・・・
すっごくテンション上がっちゃいますよね~~
前に 有線のリクエスト頑張ろうと 色んなコンビニに・・・・
でもどこのコンビニも 「うちはそういうのは やってません」って
え~~~~~~
すごく勇気振り絞って行ったのに・・・・
結局 全てのコンビニに拒否られました~~~
それ以来 有線リクエスト出来ずにいます

どういうことですか~~これは・・・・
一体 どこならリクエストできるの~~~~
みなさんは どこでリクエストされてますか~~~

と言う事で 仕方ないので 私でも出来るところでリクエスト地道に頑張ってます


今日は金曜日 スパカンの日ですね

金曜日 ミュージックステーションが始まったら スパカン リクエスト

スパカン

まだまだ 『恋詩』 盛り上げていきましょうね~~~
こんなのもあります
お時間のあるときに いかがですか

Famiポート(うわさのわいわいラジオ) FamiryMart

Mステリクエスト頑張ってるけど なかなか願い叶わず・・・・・
まだまだ もっともっと頑張ります

滝沢さんに逢いたいよ~~~

総長 この前の問題の答えは~~~~~~
電波城内とかでもいいんですけど 出来れば 滝連で・・・・・

総長 更新お願いします

さぁ 今日もお仕事頑張って行って来ます

いつも拍手 コメントどうもありがとうございます
これからも 一緒に楽しい時間を過ごせていけたらと思います

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

夏休みSP企画 

今 ぷらぷらしていたら こんなの発見したので リクエストして参りました~~

少年倶楽部 プレミアム 夏休みスペシャル企画
   
視聴者の皆様からのご要望が大変多かった、プレミアムショー部分(主に1年目の放送分からを予定)の再放送、そして何組かのアーティストの方からは、その当時のプレミアムショーを振り返ってのVTRコメントを特別にいただきます!!

ですって~~~~
これはリクエストしなきゃですよね~~~
滝沢さんに また 会えるかも~~~~

続きを読む

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

今夜の大御所ジャパンの滝沢さん

今夜の大御所ジャパン 今までで1番面白かったような~~気がする~~

滝沢さんにいっぱい会えましたね
黒いスーツ姿で 髪はちょっと茶色い感じで 優しい笑顔
ず~~~~~~~~~~~~と 見ていたいって感じでした  こわっ

毎度お騒がせ・・・懐かしい~~~~
毎週見てました~
♪テロレロリン  いや~~~はっはっ
滝沢さんの♪テロレロリンが まさか見られるとは・・・・・ククク  
                可愛すぎ

あの小野寺さんを見てる目が いやらし~~~~   
何回もリピしてる私も どうなの・・・・・あは~~~~


そして悪役のお話のところで またまた振っていただいて 
                 ありがとう~

確かに悪役はないですけど 『太陽の季節』は
ちょっと他の作品とは違って人をキズ付けちゃう役でしたよね
なんだか 私はあの『太陽の季節』の滝沢さんが 大好きなんです
なにか凄く一人で葛藤してもがいてる感じが 
母性本能キュンキュンそそられちゃうんでしょうか~

何だか 珍しく大人な感じのクールな滝沢さんが素敵でした

話は反れましたが 

こんにちは ポコ○ン

爽やか~~~~~

でも そんなの全然大丈夫ですよ
電波城の殿に変身すると 一気にピンクな感じになって 
ポコ○ンって言う位 ・・・
リスナーに ち○びが小さいって何回も言わせて 喜んでるんですから~~あは~~


クククっ  うちの(どこの) 殿可愛いでしょ  
そんな殿が大好きなんで~~~~す

そしてそして 『魔女の条件』の滝沢さん
若い~~~~髪が痛んでる~~~~(そこ~~~)

今のタッキーには出来ない純粋な演技って
あは~~~ 
もう26歳ですよ~~
それにしても 大きなリアクション いっぱい癒されました~~~~
今夜は 楽しかったです

リアルタイムで見てるのに CM早送りしようとしちゃった~~~~
明日にでも 『魔女の条件』にどっぷり浸ってみようかな

それでは 今夜はこの辺で


またね

ぱい


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

今日から7月

もう 7月ですね~~
1年の折り返し・・・・
はや~~~い 本当に1年ってあっという間ですね

ということで カレンダーも船を引く滝沢さんにチェンジです
今回も タキツババージョンにしようか 悩んだんですが
やっぱり 滝沢さんバージョンにしちゃいました
なんだか 滝沢さん素敵な低音で 語りが聴こえてきそうな
好きだな~~~7月の滝沢さん


なんだかね 最近 滝沢さんは夢に現れないのですが
夢の中でも 滝沢さんの事考えてる私が居るんです~~~もう 重症ですね 何を今更・・・
もう 大好き大好き大好き
はぁ~~~~ 滝沢さんに逢いたいなぁ~~~
もう ワイハーから帰ってるの? 
コンガリーノな滝沢さんなの?
あの自ら作ったマスクは お部屋のどこに飾ってるの?
もう夏だけど ブラックなんちゃらと言うチームで 野球の試合or練習はしたの?
今何してるの~~~~~~
みたいな・・・・


あは~~~毎日そんな事考えては 昔の滝沢さんに癒され・・・・
ちなみに昨日は 『One!』の滝沢さんに癒されてました

今日も引き続き 『One!』の滝沢さんに浸ろうかな~~って
思ってます~~~
あの笑顔から あの歌声から 離れられない感じです



ここから ちょっと私個人の気持ちです








続きを読む

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
