

24時間TV 滝沢さん登場!!

いや~~~~~~~~  
滝沢さんに会えた~~
嬉しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ピンクのTシャツを着て 『告知せず』記者会見の時と同じ髪型
ふっくらしてて 髪が茶色いから余計 ほわっと見えるのかな~~~
やさし~~~~~い表情の滝沢さんでした

また 小窓ガンミでした
まちゃみが映ってる時 隣に居る滝沢さんの肩が映ってる事が多かったんですが
なんだか凄く大きくって 寄りかかりた~~~いって 
思わずキモイって言われそうな事考えてました~~

今夜の滝沢さんも 超X1億乗素敵でした~~~~~

大野君のバルーンの飛行式のテープカットのコーナーが終わったら
姿が見られなくなっちゃって・・・結局そのまま 終わっちゃった~~~~
歌ってくれなかったですね~
タッキー&翼の歌か 嵐と一緒に・・・か 勇気のカタチ歌ってくれると思ったのに~~~
なに~~ 勇気のカタチは去年だけで終わりなの~~~
え? どこかで歌いました?????
私が見て無かっただけ???????????

は~~~ ぁ   残念 

でも 元気そうな リアルタイムの滝沢さんに会えたから 幸せ~~


今は 何してるのかな~~
アルバム作成とか・・・・??
新曲とか・・・・・???

滝沢さんに会えるなら何でもいいです~~~


そろそろ お仕事ください   
 総長~~~~~~~~~
  



いつもコメント&拍手&拍手コメントありがとうございます

私の滝沢さんに対する想いを 拍手と言う形で共感していただいたり
コメントで分かち合ったり出来ることが 私の毎日の励みになっております
とっても元気いただいております

あまり文章が上手に書けないので もどかしさもありますが
これからも 色んな事お話できたら・・・・
滝沢さんに癒され 元気を貰って頑張っていけたら嬉しいです
こんな私ですが これからも宜しくお願いします


では お返事です^^

拍手&鍵付き拍手コメントをくださった Yりんさん(^O^)/

電波城 一週遅れなんですね~
私のレポ読んでくださって ありがとうございます
今週は 本当にドジな^^; 感じで・・・
最近 まともにレポ出来てないので 来週こそちゃんとできればと思います
また 是非遊びにいらしてくださいね~~

ありがとうございます

 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

信じられない・・・(T_T)

信じられない~~

私って・・・・ 馬鹿じゃない   

何やってるのか・・・・

あ~~~~ もう自分に腹が立って耐えられない 

実は PM10:00 あと30分だ~~~と思いながら
24時間TVのドラマ見てました ・・・・・ 

そうなんです
気がついたら 10:54  ぎゃ~~~~~~

ごめんなさい 
今日のレポは出来ません

こんな事 信じられないよ~~~
この週に1度の大事な時間を 忘れるなんて~~~~~

私って ばっかじゃない~~~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

24時間TV

24時間TV始まりましたね~~~
何だか 嵐のみんな凄いパワーですね
お客さんも凄く元気

なんだかまだ始まったばかりですが 嵐が凄く人気があるのが分かるような気がする~
みんな 堂々としていて自信満々って感じで 笑顔にも力がある感じで・・・
怖いもの知らずと言うか・・・ 
場慣れしてると言うか・・・
なんだか ワクワクしてきます~~~

ニノのダーツの旅 面白かった~~~
きっと ニノって分からないおばあちゃん達・・・・
それでも 本当にまったりした空間をみていて ほっこりしました

なんだか見ていると自然とテンションが上がってきちゃいました~~~

あれ~~~~~~~ 
滝沢さんに会いたさで 仕方なく見てたのに・・・・

さてさて 滝沢さんの 登場あるかな~~~~

滝沢さんに逢いたいよ~~~~~ 滝沢さん~~~~~~ 


では またね


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

各誌の滝沢さん^^

今日久々に早く仕事が終わったので やっと本屋さんに行ってきました
そして 一緒に帰ってきました
まず ポポロ 明星の滝沢さん

『男の中の男』 とは・・・・

なるほど~~~
滝沢さんもすっごく男らしいですよね~~~

でも最近 ちょっとそうでもない滝沢さんがで見え隠れ・・・・

電話で 目上の人にこれは伝えなきゃという時 相手のリアクションが聞こえるとビビルので
耳から受話器を外すとか・・・
相談者にそこは勇気出して行こうよ・・・といいながら 自分はムリ・・・とか

今回のヤツ退治も・・・

ヤツがどうしてもダメで お友達まで呼ぼうとした滝沢さん
そのお友達もお仕事中で 事実を告げることも出来ず諦め
タッパとスプレー的武器で 自らヤツをしとめた滝沢さん  結末はタッパごとゴミ箱へ

ぎゃは~~~~ 想像すると笑える~~
お気持ちは とてもよく分かりますよ~~~

私も小学生の頃 ヤツをスプレー的武器でしとめて
生き返ることの恐ろしさから テーブルの上で片時も目を外さず 
親が仕事から帰るのを何時間も待ってましたもの~~

もし・・・・ ありえないけど もし地球がひっくり返って 滝沢さんが私の旦那様だったら・・・
なんとしても タッパを使ってタッパごとゴミ箱にポイ!でもいいから
退治していただきたい~~~~
お願い ひできゅん 
あ~~~ 凄く気分悪くされたら ごめんなさい~~
勝手に言ってろと 軽く聞き いや 読み流してくださいね~~


でもでも そんな滝沢さんにも キュンキュンしちゃうやよひででございまする~~

滝沢秀明様は ここぞと言う時には 頼りになり
厳しさと優しさを併せ持った 素敵な男
好きな”おんな”を 全力で守る 男の中の男だと・・・・・思っておりまする~~~よ

そして デビュー6周年を迎えるにあたって 
デビュー当時と同じ質問に答えるプレイバックヒストリー

中で気になったのが まず 携帯の待ち受け画面
なに~~~ 友達が作ったあるロゴって・・・
どんなかな~~~~ 気になる

あと 恋の色は何色?・・・
デビュー当時は白 そこからどんどん二人の色に塗りつぶして行きたい
今は 赤  恋はやっぱり燃えなきゃ・・・
        意外と女性は染まんないって事が分かった! 一瞬一瞬 燃えなきゃダメだねって~~~~
その女性が意外と染まんないって分かったのは どういうところから~~~   私 ウザイ???

コンサートの楽屋では何してるの?という質問で
デビュー当時はトイレの鏡の前で タトゥーシール貼ってたって・・・

私 まだコンサートに参戦許可でない時 いつか滝沢さんとお揃いのタトゥーシール貼って
コンサート参戦したいと思ってたんです~~
そしたら もう タトゥーシール卒業??? がっかり・・・・
私って いつまでも 子供でしょ
成長してないんです そんな事思ってたんです あは~~~

無人島に 船を持っていく・・・っていうのは 前にも何かに書いてありましたが
こういう発想が たまらなくいいですよね~~~

そして 別のページの 滝沢さんのおちゃめポーズ & キリッとばっちりキメポーズ
ク~~~~~~~~~~
スキスキ 大好き~~~

また やばいテンションになってきちゃって すまみせん・・・

さてさて 今度はTokyoWalker滝沢秀明のコレって新鮮ですね(仮)Vol.47

船に乗り込むやいなや、ボツボツ雨が降ってきた。
「この中に雨男います?」と船長に聞かれ  スタッフから真っ先に「この人!」と
指差されたタッキー。 「ち 違います!オレは晴れ男だ!」と言い張る姿が新鮮!?


だって~~~ リアクション大きかったんだろうな~~

今回は 夏だから水辺へ行きたい!っていうことで 
東京のど真ん中をエコボートでクルージング   だそうです~~

秋葉原から水道橋を経由して 神田・常盤橋まで 90分のクルージング

ツアーガイドの方に色々教えてもらったようです
東京のごみ処理方法や問題点だったり
御茶ノ水駅のホームの人に手を振ってみましょうか でも日本人・・・特におじさんは こっちが手を振っても 無視して”あとずさり”する傾向があると言う話を聞いて ムキになって手を振ってしまったって~~~   ガイドさんの言うとおりだったそうです

意外な生物が生息しているとか 江戸城の石壁の事など
滝沢さんとっても興味深かったようです~~

是非読んでみてください  注:TokyoWalkerの回し者ではありません


今回も 各誌の滝沢さんにいっぱい癒されました

しかし 今日はジメジメ暑いです~~~

今週もあと1日でお休み・・・・   頑張りましょう

それでは またね 

ぱい



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢秀明主演ドラマアンコール放送! 決定

滝沢秀明主演ドラマアンコール放送!

『君がくれた夏 ガンと闘った息子の730日』

8月28日 (木) 14:55~16:53  (日本テレビ系) 注 : 一部地域のみ
うわぁ~~~~い   やった~~~~

再放送してくれるんですね~
私 今ずっと観てました 

いや~~~嬉しい 嬉しい~~~~~~
だって あの時録画したの地震速報とか入っちゃってるんですもの~~~

楽しみ~~~

みなさんのリクエストの結果ですよね

そして DVDも出るんですよね~~~
まさか DVDが出ないから再放送って訳じゃないですよね~~

これまでの24時間TVのドラマはどうだったのかな・・・
滝沢さん出演のドラマは 全部DVDになってますよね~~


まだまだリクエスト頑張らないといけないってことですね

ん~~~
8月28日って 明日じゃん~~~~ 今頃・・・

みなさん 今すぐ予約しないと・・・・

「終わらせてたまるか」  ク~~~~~


ぱいぱい

喜んだのもつかの間・・・・ 私の地域では 放送されない様です
ショック・・・・・
同じ想いさせた方 ごめんなさい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

『告知せず』 製作発表記者会見 INグアム

今朝 WSで 『告知せず』 会見模様やってました~
お友達から貰って 即録画・・・・  ありがとう~~~~~~

他の録画した物をチェックしたら 入ってました~~~

最新な滝沢さん
どんだけぶり~~~~   逢いたかったよ~~~~
Tシャツとジーンズというラフな装いの滝沢さん
とっても大きく見えました~~~
良い表情してて 良い作品が出来たのかな~~~~っ

滝沢さん お疲れ様でした~~~~ 

渡さん 高畑さん スタッフの皆さん お疲れ様でした

渡さん 「間近でみた 滝沢君の目の強さ  本当にこの男は いい男だなぁという印象を持ちまして・・私の若い頃にちょっと似てるんじゃないかなと・・・」

ありがとうございます~~ そうなんです~
滝沢秀明様は 良い男なんです~~ (誰!?)
外見だけでなく もいい男なんです (言わせてやってください

滝沢さん 「目力が強さっていうのは 渡さんが受け止めてくれたからこそ 出てきたと思う」

謙虚で素敵ですね~~~

あ~~~~なんだか 本当に嬉しい
滝沢さんのお顔が見られたことが 本当に嬉しいですね~~~
幸せいっぱいに浸ってます~~~
ず~~~~と 見ていたい   ( 怖い

みなさんもチェック出来ましたか~~~
放送日は まだ分かりませんが 年内放送と言う事で 待ち遠しいですね~~


さあ 今日も元気いっぱい充電できたので
頑張って 乗り切れそうです~~


それでは またね~~


ぱい


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

笑ったら負けよ タッ・キー・ポン

ここ数日 雨ばかりです~
大雨洪水警報も連日でています~
でも それほどまとまった雨が降ってるかな~~~

でも 涼しくなって過ごし易いですね~~~

今日は 仕事から帰ったら宅配便が・・・・
滝友さんからの 殿の声が届きました~~~~
Sりんありがとう~~~

2週前の”笑ったら負けよ タッ・キー・ポン”の放送と先週の放送分です~~
”笑ったら負けよ タッ・キー・ポン” すごく面白かった~~~
私 最初から笑い堪えるの必死でしたよ~~~
最後の さ~~~ん で殿が思わず笑った時 私も同時にギャハハハ~~ って
笑っちゃいました~~~
殿と一緒に ギャハハハハ~~~って 大合唱ですよ~~~

ク~~~~~~~幸せ~~~

あれ?  ちょっと キモイ ??? 

いや~~~ 私ね 職場でかなり笑いの ツボ が浅いって言われてるんです
ちょっと殿の元へ ”笑ったら負けよ タッ・キー・ポン”の挑戦状を出しましたが
絶対負ける~~~~
でも あの殿の笑い声聴きたいので 絶対勝たなきゃ~~~~
電話が かかって来たらのお話ですが・・・・・

大体 10代 20代の方ですからね~~ 殿とお話できるのは・・・

その放送の中で 電波城病って殿がおっしゃってましたが
もうそりゃ~~~ みなさん滝沢秀明様病ですから~~~~~~
いつも頭の中は 滝沢さんの事ばかりです~~  
殿 嬉しいですね~っておっしゃってましたね~~~~ 
わ~~~い わ~~~い 

すいません いい歳して・・・滝沢さん病悪化するばかりなのに 待ちの寂しさで 壊れてます

こんな幸せに浸れるのも 滝友さんのお陰です~ 
本当にありがとうございました


 お返事です^^ 

拍手コメントをくださった まいちゃん (^O^)/

うんうん どんどんメールしちゃおうね~
まいちゃん 水着で聞き上手 なんてどう?
殿 喜んじゃうよ~~~

ネタのコーナーも 頑張って・・・
読んでもらえるといいねぇ~~~
なんだか 私テンション上がりすぎ~~~~~
あは~~ ごめんね~~~



今日は 一人テンション高すぎな感じで 失礼しました~~  あ いつも~~?

それでは みなさん またね


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

タッキーの滝沢電波城

今夜の滝沢電波城 こちらでは先週オリンピックで放送されなかったけれど
他に地域で放送されたモノと同じだったようですねぇ
先週放送された地域では 今週どんな殿が放送されたんでしょうか~

もうみなさん 今週の殿にはたっぷり浸られてると思いますので
そして ちょっと寝不足から 目が痛くて長時間PCに向えないので
簡単に 私的感想を書いてみようと思います~

なので 興味のない方はスルーしちゃってくださいねぇ~~
ちょっと お時間ある方は 一緒に殿に浸りましょう~~~

続きを読む

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

この想い届け・・・


今日も 24時間TVの滝沢さんに癒されてました
今日は あの深夜の芸人などいっぱいのコーナー
そうです 熱湯コマーシャルの所でした~~~

滝沢さんの笑顔いっぱいで 幸せ~~~~~

やっぱりこの笑顔 毎週見られないのは寂しい 耐えられない

のでので T○Sさんにお願いメールしてきました~~~
だって T○Sさんでは 十代の頃からず~~~と滝沢さんが居たわけですから・・・・

『このまま 終わらせてたまるか』by まーちゃん

また滝沢さんに毎週会える事が出来ますように

これからもリクエスト して この想い届け続けたいと思います

何もせず 待ってるより 何か出来る事をしたい・・・・・ ですよね T様 

『告知せず』 がテ○朝と言う事で こちらのバラエティー番組にも
リクエスト これからも頑張ります

『告知せず』 の番宣で 滝沢さんにいっぱい会えますように

それでは みなさん いい夢見てね~~

滝沢さんの笑顔 みなさんの笑顔 (まだお会いした事ない滝友さんは 想像で・・・)を 思い浮かべながら 休みたいと思います

おやすみなさい


ぱいぱい



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

あれから 1年 再び・・・


最近 色々考えさせられる事が多くて・・・なんででしょ~・・・? 
年のせい 
お友達の事 自分自身のこと 娘の事 旦那様の事 そして滝沢さんの事
どうして~~って 思う事もいっぱいありますよね
今週は 旦那様が出勤前に一緒にご飯食べながらお話できる時間があって
色々話を出来たので 一人溜める事も無く えがった えがった  

最近 軽いストレス状態で これがよ~~~~く食べる事 
すんごいんですよ~~~
もう~~~ あっち歩いて パクッ こっち歩いて パクッって
もう 見事にお腹 腰周り・・・・

ちょっと もうダイエット開始 します
ここで 言っちゃいましたから・・・・
手は抜けませんねっ


この話は この辺でおしまいにして・・・

今日は 旦那様が出勤してから 24時間TV メインパーソナリティータッキー&翼を観ていました

気がつけばこんな時間・・・
滝沢さんの リアクション 好きだなぁ~~~~
ズルっってこけたり 文句言う表情したり・・・
違うグループに入るとしたら TOKIOって 分かるような気がしました~~~
真剣な時の方が多いですが たまにちょっとゆるんだ会話の時に 
ちゃんとそういう滝沢さんに会える   何求めてるんだろう私 

ちょっと しばらく24時間TVの滝沢さん 再放送して癒されたいと思います

これが一人じゃなくて 滝友さんと一緒に・・・・だったら 本当にいいのに~~~
今日一人で 考えてたんです
子供さんが小さい方が見えるから お子様づれで
どこか安い旅館辺りで 1泊旅行出来たら 楽しいだろうな~~~~とか
そんな事考えてる 私がいけるかどうか・・・   旦那様~~~~~

なんか 最近こんな事ばかり考えてます~~~
だって 寂しいんだも~~~ん  可愛くないから・・・

いや~~ 今日もくだらない事ダラダラと書いてしまいました

最後まで お付き合いしてくださった方 ありがとうございます

それでは この辺で・・・

ぱいぱい ぱ~~~~い





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お返事です


拍手&拍手コメントをくださった まいちゃ~~~ん(^O^)/

とうとう 終わっちゃったね~~
もう 毎週火曜日に滝沢さんに会えないのが寂しい
でも きっとまた何か 違ったお顔の滝沢さんに会えることを祈ってます

今夜は いっぱい滝沢さんが映ってて(映ってるだけだったけど・・・
でも 未公開シーンもあって 嬉しかったね~~

なにがなんでも~~~
これまた はまっちゃったりして~~~
来年の演舞城で・・・・ あは~~~  それは無いか~~~

でも 上手だったよね~~

しばらく この滝沢さんの笑顔 リピして生き延びるわ~~~

それでは またね

ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

可愛い滝沢さんに キュンキュン いや キョンキョン!?

みなさま~~こんばんはっ  

今日で お盆休みも終わる方が多いかと思いますが
みなさん どんなお休みでしたか~~
楽しい思い出は 出来ましたか・・・・

私は お墓参り・親戚の家まわり そして 盆踊りでバタバタのお休みでした
くたびれた~~~  でも 楽しかった

明日から お仕事か~~~
仕方ない がんばんべ~~  みなさまも頑張ってね~~
職場でくだらない事話しながら お仕事するのも結構楽しかったりしちゃいますよね

さて~~~ 
昨日 今日と わたくし超ネガティブ病になってまして・・・・・ 
たま~~~~~~~~~~~~~~~~に かかるんです 

こんな時は 100%の確率で キョンにお目にかかるんです
あの可愛いお顔と 大きなリアクションだったり
可愛い可愛い寝顔だったり カッコいい怒った顔だったり・・・・
もう~~~萌えどころ満載で その時だけでも すっごく元気になれるんですよね~~
今も 観てます~~~~
そのお陰で 中々テンション高い感じでしょ・・・・  クククっ

もう~~可愛い~~~過ぎ    おもろ~~~過ぎ~~~~~~~~~

みなさんも テンションあがらない時は 是非お試しあれ



昨日は 電波城ニッポン放送での放送がなかったんですね~~

今回もレポ出来なくて ごめんね~~~

他の局では ちょんと放送あったようですね~~
レポ 拝見しました
滝友さん お裾分け ありがとう~~~

今回も 優しい殿にいっぱい癒していただけたそうで・・・・
聴ける日が とっても楽しみです


さあ 昨日は朝方まで眠れなかったので 超眠いんですが・・・・
寝られるかな~~~~

   とかい言いつつ 速攻で爆睡してたりして~~~~~~

キョン観ながらテンション高い感じで 寝ます~~~
そのまま 夢に・・・・・

みなさ~~ん おやすみなさい~~~~














ぱい    やっぱ これが無いと・・・・・







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

全てが滝沢さんに繋がって・・・

ちょっとご無沙汰してました~~
みなさま お盆休みも半分終わりましたが
楽しい思い出作られましたか~~~~
この暑さに 体調崩されてませんか~~~

私は 町内の盆踊りやっと終わりました~~~
後は 明日の市の盆踊りを残すのみ・・・・・ 婦人会の皆様~~頑張ろうね~

毎日盆踊りで しんちゃん音頭を踊ってお尻プリプリしてると
Ho!サマーの時の お尻プリプリしてる滝沢さんが頭に・・・

そして色々踊りながら ダメ音頭 があったらいいのに~~と
ダメ音頭で 腰をクイックイしてる滝沢さんが頭に・・・・
どうやら 私 ピンクな滝沢さんに取り込まれてる~~~
お尻プリプリ とか 腰クイックイとか・・・

毎日滝沢さんに会いたくて 色んな滝沢さんを見ては うっとりしてるんですが
大御所ジャパンで 夢物語が流れた時
いつも滝沢さんしか目に入らない私ですが
あ~~~~~ 
五関くんが着てるコート 滝沢さんが『Hatachi』のDVDで 着てたコートだ~~~
こんな所でも 滝沢さん発見で ちょっと嬉しかったり・・・
で 即効で『Hatachi』の滝沢さんに 会いに行ったんですけど~~~
ク~~~~~~ セクシー
ワイルドで セクシーで 超x1億乗 素敵~~~~~~  1億乗すきね~~

あとあと~~~ 
恋詩の時の HEY!x3で 
いつも滝沢さんのトークばかり見てたんですが
今回は 全部見てたら 他のゲストのトークを後ろの席で聞きながら笑ってる滝沢さんに
引き込まれました~~~~~~
特に あややとBOAちゃんのトーク中の滝沢さんの表情に思いっきりはまっちゃって
リピまくり

何度も引っ張り出しては見るたびに 新しい発見や ツボり具合で とっても楽しめちゃうんですよね
も~~~~ 滝沢さ~~~ん 大好きだよ~~

昨日は MJの時の滝沢さんを見てました
17歳頃ですよね~~
元気で やんちゃっぷり爆裂で 可愛いの~~
裁判のコーナーかなんかあって 滝沢さんが 実はカッコ悪いのでは・・・疑惑で
被告になって Jr.の子達に色々言われてる時のなんだかつらそうなお顔が・・・・
もう~~~~証人になって滝沢さんのかっこいい所いっぱいいいたく成っちゃった~~

会いたいなぁ~~~
この笑顔は どれだけ癒してくれるんでしょうねぇ~~~
会いたい  の1億乗 他の表現方法はないのか・・・

先週は 電波城聴けなくて 今週こそは・・・なんて思ってたら
ぎゃ~~~~~~~
そうでした~~
明日は わんさか祭り 盆踊りで聴けなかった~~~~
ガビ~~~~ン  ガビ~~ンって

S様 2週連続お願いしてもよろしいでしょうか~~~~

ああ~~~~ショック
でも いつも滝友さんの優しい好意のお陰で 救われております~~
本当に いつもありがとう~~~

さてさて 今日もなんだかダラダラと書いてしまいました
滝沢さんに会えないなら せめて滝友さんに会いたい~~~~~

みなさん いつがお暇

あは それでは ちょっとテンションあがった所で
またね


ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

今夜の大御所の滝沢さん

お盆休みに入って 4日経過なんですが
毎日 盆踊り こんな時にしか中々会えない親戚の家にお参り お墓参りと・・・・   クタクタ~~~
もう お風呂入る気力も無い感じで・・・・

でも これ位でへこたれてたら 滝沢さんに笑われる~~~~
と 気合いを入れなおして お風呂に入り PCに向かっております~~

いや~~~ん 本当に体力無いわ~~ 私
もっと 頑張らなきゃダメね~~~

よっしゃ~~~

さてさて 今夜の大御所の滝沢さん

オープニングでのテーマ 伝説の大ヒットドラマ 噂の真相 SPECIAL 2

この ツー この にキュン

可愛い~~て表現していいのか ~~~よ~~~

今日は 滝沢さんの笑顔がいつもに増して 素敵で本当に 素敵で   2回言ったよ

猿岩石のお方のカナブン発言の時の滝沢さんの 笑った時の
リアクション大王にしては 小さめですが 大きなリアクション

大きなお口を開けて 手を叩いて笑う素敵な笑顔
有田さんのストーカー話の時の 裏声のような声で  ハハ~って笑う声も・・・・

ずっと 見ていたい 聴いていたい 

滝沢さんが いち に さ~~~ん 
そして おもろ~~   
TVだから こんな滝沢さんにも 会えるんですよ~~~

15日までに流れ星が 見られると言う事で

そんな場所を ずっとずっと 大事にして欲しいです~~ 


ちょっと 平常心で居られない現実もあったりで
今日は なかなかテンション上がらないですが・・・・・

ちょっと 喝 入れなおして頑張ります
じゃないと 耐えられない

今夜は 滝沢さんの声を 無になって聴きながら 早めにおねむタイムにしたいと思います

おやすみなさい

またね~~~

ぱいぱい


お返事です^^
拍手・拍手コメントをくださった まいちゃん (^O^)/

本当 本当~~~
今夜の滝沢さんも面白くて&可愛かったですね~~
滝沢さんの いち に さ~~ん 何度もリピしちゃいました~~
あんなお顔しても 綺麗だから 凄い・・・・
リピ しばらく止まらないです~~~

まいちゃん ありがとう~~
楽しんできますね~~~~

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢連合 第349章 更新

アゲアゲ的 モコモコ~~~

昨日 中学のお友達と滝沢さんも好きな山ちゃんの手羽先食べていたら
滝友さんから 更新のお知らせが~~~~

滝友さん ありがと~~~~~~~~\(^o^)/

そこは 滝沢さんの居ない世界だったので こっそり滝沢さんに会えて
嬉しかった~~~~

お疲れちゃん    あ~~毎回ホッとする~~

山梨は 雷凄かったんですね~~
こちらは まったく・・・・
とてもいいお天気でした~~
総長 大きな音には弱かったですものね~~~
思わず声出ちゃったって~~~    想像するだけで・・・・・・

可愛すぎですから~~~~~~~

昨日は お泊りで山梨での撮影だったんですね~
頑張ってるんだな~~総長

東京に居ない総長に会いに 山梨まで来てくれる友達
総長も 素敵なお友達に支えられてるんですね
ちょっと 感動してしまいました~~
総長 嬉しかったんだろうな~~~~~

幸せのお裾分けありがとうございます

きっと お友達に元気いっぱいもらって また 更にパワーアップされて
撮影頑張ってるんですね~~~~

よかったね 総長

総長オリンピックの開会式見てたんだ~~
サマリーみたいって・・・・・
華やかとか 豪華ってことなのかな

もう 半分位撮影終わったんだ~
これから 心情的にも苦しい感じの撮影になっていくんですね~
総長 頑張ってくださいね

社員の皆にそろそろ仕事あげないとなー。

待ってます~~~
総長の指令ずっと ずっと待ってました~~~~

有言実行の総長ですから きっと近いうちに 更新して指令くださいますね

総長 撮影頑張ってくださいねぇ
更新 ありがとうございました


そして 残念ながら聴けなかった 滝沢電波城
かなりピンクな殿爆裂だったようですね~
リスナーさんに キモイって言われちゃったとか・・・・
キモイって言うな・・・って なんだか殿の言葉が聞こえて来るような~~~

若いリスナーさんには ほどほどになされませ・・・・殿

そんなトークがしたいならば もうちょっと上のお年頃の私たちにお任せくださいませ

あは~~~~

さあ 今夜は 盆踊り本番
頑張って 踊ってきます

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

今日からお休み~~~

またまた 私事ですが・・・

今日から お盆休みに入りました~~

毎年 旦那様の実家でお仕事なんですが
今年は 婦人会の役員になっちゃったので お留守番 
あちらこちらで 盆踊り踊りまくって終わりそうです

毎年 婦人会って結構年配の方が多いんですが 
今年は 同じ世代の 子供と同級生のママさんも結構いて
凄く楽しく活動させていただいてます

盆踊り 10曲位あるんですけど
やっと 全部先生の踊り見なくても踊れるようになりました~~

10日が まず最初の本番
婦人会お揃いの浴衣で 踊ってきます

その前に 今夜は小中学のお友達と久々に会う約束があって
殿の声を聴く事が出来ないの~~~
申し訳ないですが レポ出来ないんです   
ごめんなさい

殿~~~~~
今日は 殿の声にうっとり出来ないから 悲しいけど
久々にお友達に会ってきます~
殿 トークが出来るお友達じゃないから なんだか 別世界に行く気分ですけど・・・

みなさまも お休みに入られた方もいらっしゃいますよね

どうぞ楽しいお休みを過ごしてくださいね~
また お時間のある時に お話聞かせていただけたら嬉しいです

それでは またね

ぱい

バトン!?

リンクしてるお友達あゆみさんから バトン!? 
が回ってきたので ちょっとやってみようと思います

興味のない方は スルーしちゃってくださいね


続きを読む

滝沢連合 第348章 更新!!


わ~~い わ~~~い  嬉しい

滝友さんから 嬉しいお知らせが・・・・

滝連更新されてるよ~~~~って
    早速 行って来ました~~~~~

お疲れちゃん

ク~~~~~~ 総長だ~~~~     当たり前

なんだか 総長の言葉って ・・・
この滝連のページ読んでると ふ~~って温かい感じに包まれる感じ
総長の 社員を想う温かさなのでしょうか~~
凄く幸せ感に浸れるんですよね~~
総長 ありがとうございます~~~~

総長 早朝から ドラマのお仕事頑張ってるんですね~~
お疲れ様です~~~
寝不足になってないですか~~

○っちゃん   あは~~   は~~~い  内緒ね
○○さん  そうですよね~  しっくりこない感じします~

あは~~~~~ 面白い

総長 いや~~~ん なんかもう~~~
逢いたい~~ 逢いたくて仕方ないです~~~
 もう大好き~~~~     

それにしても やっぱり 渡さんは 男から見てもかっこいいんですね~

でも 早朝も 違う 総長も きっとそんな素敵なおじ様になられる事間違いないと思われます

誰か飯くれ~ って 私に言ってるの~~     違う
メールくれればすぐに持って行くのに~~~~  おにぎりとアスパラ巻き  だから・・・

本当に すいません
ずっと 待ってたので 思い存分遊ばせてやってください




はい 失礼しました
総長 どうかどうか お身体に気をつけて
栄養 睡眠いっぱいとって 頑張ってください

素敵な作品になる事間違い無しですね~
楽しみに お待ちしております


総長 更新ありがとうございました  幸せです~~


それでは みなさん


ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お返事です^^

 

拍手コメントをくださった まいちゃん(^O^)/

ねぇ~~~ ホント ホント
白衣の滝沢さん 素敵でしたよね~~~

うっとり~~~

放送は いつかな~~
早く観たいね~~~~~
きっと バスタオル要るかな・・・・

いつも ありがとう

またね  ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

3回目で~~す(^_^)v


あは~~~~ 本日3回目更新できた事 幸せに思います~~
T○S様 ありがとう~~~

今夜の大御所ジャパン 
バカ売れ歌手 1980年~90年代編  ベスト25

本日の滝沢さん グレーのスーツに 白いシャツ 薄いピンクの柄入りネクタイで
爽やかな感じ
何だか凄く焼けてる滝沢さんでした

オープニング ゲストの郁恵ちゃんが昔 巨乳アイドルだったと言う事を聞いて
台を叩いて 「見たかった~~」って 
ノリがいいんだから~~だから 好き

笑顔いっぱいのオープニングでした

そして あ~~ん 小窓の滝沢さんの日かな~~なんてテンション下がり気味のその時
チャーララチャラ チャッチャラチャラー 
ぎゃ~~~~夢物語
11位に 夢物語~~~  あれ  1980年~90年代編
まっいいか~~~~

テンション一気に 上がっちゃいました~~~   呆れてるそこのあなた 

 鏡に写した月の光揺れ 夢の中届いた永遠  タッキー
で 大爆笑してる井森さん・・・       なにか?
なんで~~笑うの?
今時懐かしい感じ? そういうこと?? 
 

歌の映像終わった後 滝沢さんのアップ
素敵でした~~~ ねっ ねっ
なんか 井森さんが すっごいタッキータッキーって
 
もう しっかり クリームのお二人に突っ込まれてましたが・・・・
反論する滝沢さんが これまた よいのよいの

おバカでしょ~~~~   ホント すいません
でも 仕方ないんですよ~~ もう 大好きなんですもの~~~ 

いや~~~ ほら~もう魂DVD観たくなっちゃった

この後 芋洗坂係長とはるな 愛ちゃんのネタ披露の時の
滝沢さん 大うけしてる~~~~
そんな滝沢さんに 釘付けでした

今夜も 気持ちよく眠れそうです~~

今日は 朝から滝沢さんDAYで 幸せでした~~

この後 滝連でドラマの報告を 総長じきじきに・・・・    なんて欲張りな

もう この際 じゃんじゃんやっちゃいなよ   

                 ちょっとテンション上がりすぎですね~ ホントごめんなさい

では またね
ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

Tokyo Walker 滝沢秀明のコレって新鮮ですね(仮) vol.46

今日は 更新がいっぱいです
コレは 本日2回目かな・・・
夜には もう1回あるかも・・・・・ T○Sさん次第ですが あはっ

今日は TokyoWalkerの発売日ですね~~

今回は前回の続き あそびの会に参加の様子
もう 前回もいい顔してたんですが
今回の滝沢さんの笑顔 どうします~~~~
ホント 素敵ったら 素敵ったら 素敵の1億乗


青のお星様チームの飾りを頭に付けて 腕組してる滝沢さんが 
これまた もう~~ 好きです~~~~~~~~

今回も 皆様 永久保存版の中の永久保存版です~~

さて 内容は・・・・・
『手つなぎ鬼』に続いて 2チームに分けて 『リレー対決』

この時点で滝沢さん へろへろなんですけど~(笑) だって~~~
本当に 子供の体力って 凄いですよね~~

さて まず チーム分け
ジャンケンでリーダーがメンバーを選んでいくそうです
園長先生とタッキーどっちがいい?って聞いたら どっち選べばいいの?って
一生懸命空気読んでる子供の姿が最高に可愛かったって~~
凄い~~ そんな事も考えられるのね~
こんなに小さいのに~~

こんなふうに”自分で決める”っていう習慣つけるのもいいよね

滝沢さん子供居ないのに こういうことまで言えちゃうんですね~
日々色んな所に目を配って 色んな事感じたり考えたりしてるんですね~

結果 どちらが選ばれたのかな~~~

初めは 「この人に興味ない」的オーラを発していた子供達も 
2時間足らずで 正面から飛びつたり しがみついて離れなかったり
10代 20代のみならず 1代??をも魅了してしまうタッキー 
 って~~~

滝沢さんも これ以上長く居ると 情が移って帰りづらくなってたかもって言ってる位
いい時間を過ごせたんですね~~

そして 滝沢さんが素晴らしいなと感じたのは
屋外で 五感全部を使って全力で遊んでいるところだそうです

なんだか 分かる~~
なんだか 私 そういう子供の姿見ると 涙出てきちゃうんです
可愛いし 本当に楽しそうに幸せそうにしてる姿って 感激しちゃうんです

何でもいいから 何かに一生懸命なってる姿って いいですよね~
家の上の娘は 今なんだか無気力で
なんて勿体無い時間の過ごし方をしてるんだろうと 見てて・・・・・
そんな時もあるかな・・・・
もう少し 見守ろうかな

この 『あそびの会』 の園長先生の子供と向き合う姿勢が 凄く気に入ったようで
自分に子供が出来たら こんな教育をしたいって 心から思った そうです

今回の 滝沢秀明のコレって新鮮ですね~(仮)も 
とっても 読み応え見応えたっぷりな感じでした    

それでは みなさんもたっぷり癒されてください


ではまたね

ぱい



そうそう こんなページありました

告知せず

よかったら どうぞ

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お医者さんな滝沢さんに 萌え~~

今朝  なんで~~~なんで放送してくれないの~
なんて 一人シクシクしていたら・・・

録画した映像に 居た~~~~~~

私が見逃していただけでした

お医者さん姿の滝沢さん  素敵でした
逢いたかったよ~~~~~
もう~~~~嬉しい
優しい表情の滝沢さん

声は聴く事は出来ませんでしたが お顔もふっくらしてて いい顔してました

でも渡さん主演と言う事で 滝沢さんの映像はいっぱい見られましたが
滝沢さんの”た”の字も出てこなかったのが ちょっと寂しかったな

朝 娘のバスケの大会があるので会場まで送った帰りに
中日スポーツ買って来ました

父 渡哲也さん 母 高畑淳子さんの間に 息子 滝沢秀明様
母が病気なんですね 高畑さんがベットに座ってて 渡さんが医師姿 滝沢さんは私服姿

放送日は まだ分かりませんが (年内放送とあります) 
『 告知せず 』というドラマだそうです

滝沢さんについて 渡さんが
「相変わらず 素晴らしい息子」と・・・・
高畑さんは
「渡さん 滝沢君どちらを見てもキレイでドキドキ」 ですって~~

高畑さんとは 僕マドでも共演 2回目の母子役ですね~~~

凄く楽しみになってきました~~~

撮影は 8月末まで続くそうです
滝沢さん みなさん どうぞ身体に気をつけて いい作品作ってください
期待して 待ってます

みなさ~~ん また頑張れますね
なんとかこの夏 乗り切れそうです~~

番宣もいっぱいあるといいですね~~~
テ○朝だと 何があるかな~~

滝沢さんの オーラ鑑定とか聞いてみたいな~~

色々リクエスト頑張りましょう

それでは またね


ぱいぱい





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

タッキーの滝沢電波城

今日は テンションアゲアゲのモコモコ~~~です

私のお友達のメールが 読まれました~~

やった~~~ 嬉しいですね~~~

よかったね~~~  おめでとう  

もう 興奮しちゃいました~~
ク~~~~~~   リピリピ リピしまくりです~~~

しかも 今週は談話室滝沢話SPと言う事で 沖縄グッズがいただけるそうです~
どんなものが 届くのか 楽しみだね 

それでは レポ行きます

続きを読む

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お返事です その2^^


鍵付き拍手コメントをくださった 匿名希望様(^O^)/

はじめまして 
拍手 & 拍手コメントありがとうございます

とっても嬉しいお言葉ありがとうございます

これからも 大好きな滝沢さんの事 色々語って行きます

お時間の許す時は 又是非遊びにいらしてください



ありがとうございました

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お返事です


拍手コメントをくださった まい様(^O^)/

いつも 拍手&拍手コメントありがとう~~

あは~~~ ビックリした~~
ごめんね~~

ちょっと可愛い感じで 選んでみました~~
美味しそうで 可愛いでしょ~

こちらこそ これからも宜しくね~~~
これからも いっぱいお話しましょう


ではでは またね


ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

おいしそうでしょ


ちょっと月も替わった事ですし 気分転換で背景も変えてみました
美味しそうでしょ~~
何だか凄くケーキが食べたくなっちゃいました~~~

前回のわんちゃんのぷっくり可愛いお腹に ずっと癒されてきましたが
急にちょっと替えてみようかな~って・・・

本当だったら あんな滝沢さん こんな滝沢さんにいっぱい包まれて居たいですが
それは  だと言う事なので 我慢ですね~~

でもPCの壁紙は たくさんの滝沢さんがずっと 私だけを見つめていてくれてます がはっ
今日は 私事をちょっと書いてみました
なので 興味のない方は スルーしてください




続きを読む

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
