

Tokyo Walker

TokyoWalker 滝沢秀明の コレって新鮮ですね~(仮)

今回は とってもレトロな駄菓子屋さんに・・・・  !!!

創業227年~~!! すっごい
建物も明治時代以前のものだそうです~~

滝沢さん駄菓子屋さんは 小学校以来だそうで 懐かしいなぁ~っておっしゃってる滝沢さんを想像して ほっこりなやよひでです

店先にたって50年以上というおばあちゃんのお話によると
小学生の頃通ってくれてる子も 中学になるとぱったり来なくなり
高校生位になると おばちゃん覚えてる?とガールフレンドと一緒に来て
その後更に大人になって 今度は自分のお子さんを連れてくるんだそうです

いいなぁ~~~ 私も小学校の頃は毎日駄菓子屋さんに 100円持って通ってました~
あは~~ 100円で色々買えたんですよね~ 昔は・・・・  
  ・・・・・・と言ってもほんの30年前です え~~~


      ・・・・・・・・・    年とったなぁ~~~

このお店の様にず~~と同じ所にあったら 自分の子供連れて行ってみたかったな・・・

This week's Freshness !

メイク中、話に夢中になってるうちに普段よりトップの髪がふんわりと・・・・
「女子高生みたい!」と抵抗をしたものの、「鬼子母神をイメージした髪型だから大丈夫!」と丸め込まれたタッキーの”ふわふわ髪”が新鮮!


えっと・・・ ちょっとセットした感じですが さほどいつもと変わらないような~~
あれ~~~ 

今回は白いTシャツに (大きなプリント・・・なんだ?脳みそ???)に 黒いカーディガン姿で
下はみえません~~~
おばあちゃんと2人で映ってる大きな写真の滝沢さんは 優しい大人の笑みで なんだか素敵っ
小さな写真は 一生懸命お菓子を選んでる可愛い滝沢さん 

黒を着てる滝沢さん 好きです~~~私     何の告白・・・

今回も とってもとっても素敵な滝沢さんでした~~~~



ここ数日 めちゃくちゃ寝てます あは~~~
もう 異常? に眠くて 寝ても寝ても眠いの~~~
仕事してても目が閉じていっちゃうの
なんだか 笑えるくらい 眠い 

後 滝ナイト様のCM 『あなたが主役』篇と 『堂堂と生きる』篇の30秒バージョンゲットしないといけない いけなくは無い・・・でもやっぱりいけない・・・けど
もう 目が閉じてしまうので おやすみなさ~~~い
また 明日 頑張らナイト 


また 台風がきてますね
皆様 ご用心なさってくださいね~~

この季節 気温の変化もあったりで 風邪など引かないように気をつけナイト 
いつ滝沢さんからお呼びがかかるか分からないですものね~~

それではまたね~~~~


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

温かい気持ちがいっぱいで・・・  追加あり

昨日は 午前は小学校の『親子ふれあい活動』で 
毎年 色んな項目の中から 好きなものを選んで それを親子で体験するという行事なんです

陶芸 調理実習 宝探し 野外炊飯 餅つき 和太鼓 パソコン 理科実験 ビリーダンス 土曜大工 エコクラフト ビーズ 昔遊び ニュースポーツ お菓子作り 卓球 空手 茶道 釣り大会があって 我が家の娘は 第一希望の茶道が外れて パソコンに・・・
パソコンで 名刺作りをしてきました~
娘の写真やイラストを使って 可愛い名刺をいっぱい作ってきました

そして 夜は婦人会  の集まりがあって・・・・・

なので電波城が聴けませんでした~~~
レポできなくて ごめんなさい 

野球の実況聴きたかったなぁ~~
どんな殿だったのかな・・・・・?


滝友さんがまた録音して送ってくださるので 楽しみに待ちたいと思います
もう 何度送ってもらったか・・・
優しい気持ちが とっても嬉しいやよひででございます


S様いつもありがとう~~~
S様の優しさや温かい言葉や 気持ちにいつも癒されてます

それから 婦人会のお仲間の方が 第一生命に勤めているお友達がみえると言う事で クリアファイル貰えるか聞いてみるね!って言ってくださって 
でもね~~ やっぱり契約しないと貰えないと言う事で・・・・
でも 滝ナイト様が表紙の 堂々人生 順風人生 主役人生 のパンフレットとチラシを
これでも 喜んでもらえるかな~って言っていただいてきてくださって なんだか お気持ちが嬉しくって 涙が出そうになりました~

それからね 前にやっぱり貰えないみたい 事務所から枚数制限があって 契約した人じゃないと配れないんだって~~って教えてくださったお友達も それでも諦めずに探してくださったみたいで
もしかして クリアファイル貰えるかも~って・・・・・ 
本当に その時 クリアファイルが貰えるかもという喜びもありましたが その前に そのお友達の想いが嬉しくって また感激で胸がいっぱいになりました~

こちらで出会った滝友さんも いっぱい貰えたら やよひでさんにもお裾分けしますね 貰えないお友達にあげてくださいって言ってくださる方がいらして もう~~~ 嬉しくって 嬉しくって・・・・
私は そんな方たちに何が出来るのかな~~と考えるんですが・・・・
いつか何かでお返しできたらいいなぁと思います

本当に みなさん ありがとうございます



みなさん 滝ナイト様のCMゲット出来ましたか~
今日も録画しまくって 黒バラ ネプリーグ メレンゲの気持ちで流れました~
黒バラでは 滝ナイト様だけじゃなく ニッチンの 『ん・・・?』 じゃ無い  『い・・・?』バージョンも流れました
Sさんから 『い・・・?』バージョンもあるよ~って聞いていたので 凄く見たかったので 嬉しかった

ここで 追加です

日清食品のHPに ニッチンのCMUPされました~

こちらからどうぞ

制作ノートとして TVCF企画意図  CMストーリー  撮影こぼれ話 があります
お時間のある方 遊びに行ってみてください 



でも 滝ナイト様 みんな15秒バージョンなんですよ~
30秒バージョンをゲットしなきゃ~~

色んなチャンネルで流れるので 絞りづらいですね~~
もう~ チャンネル変えまくりです~~

今から 夕飯のお買い物にいかなきゃ 
どのチャンネル録画していこうかな~~~ 

ではまたね  

ぱいぱい




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

新バージョンな滝ナイト様 

本日より 始まりましたねぇ~
第一生命のCM 第一でナイトの全バージョン

とりあえずHPに行って来ましたが・・・・  楽しい~~~ 

『堂々と生きる篇』   

『あなたが主役篇』   

『順風が吹く篇』


ストーリーがあって ミュージカルな感じで 順風 順風 順 風~~~って歌ったり 踊ったり 台詞をいったり・・・・
おもしろ~~~~い

ク~~~~~~~~ リピ 止まりません~~~~

HPでは 全バージョンのメイキングも見られますが 滝ナイト様のお姿が無い~~~
でも詳しく解説してくださってるので 覗いてみると 更に楽しめるかも・・・

皆さんも もうご覧になりましたか

HP こちらからどうぞ


さあ 忙しくなってきましたね~
頑張って ゲットしなくては 



今 メレンゲ・・・で 順風でナイト 『順風が吹く篇』15秒バージョンゲットしました

しばらくTVに釘付けですね~~~

みなさん 頑張りましょう 

では ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コックさんな滝沢さん 

ぎゃ~~~~~   不意打ち 

日清のチンするレンジシリーズで コックさん姿の滝沢さん 

素敵なんですけど~~~ 

そして オモロ~~~~ 

滝友さんに 滝沢さんの新しいCMやってるとメールをいただいて   
いつもありがとう~~~~ 
ダッシュで家に帰って 録画チェックしたら イタ~~~~~~~~~~~~~

滝沢さんが目をつぶって 腕組して仁王立ちに・・・・
真剣になにか考えてる感じで 
日清のチンするレンジシリーズ  その名も ニッチン !!
とナレーションが流れた後  しばらく沈黙の間    
その後「んん????」と言って顔を傾げて ?????な表情

笑った~~~~~  可愛い~~~~~~
アップに ドキッ 

聞いてないよ~~~~~~
なになに 突然流れてるの~~~~~~

めちゃくちゃ嬉しいサプライズですが・・・・

みなさんも 見られましたか~~~~

最近 色んな姿の滝沢さんが見られて 萌え萌え~~~~~~~

HPにこんなのもありました
日清レンジシリーズ4食セットプレゼント

さて 話は変わりますが
滝ナイト様のクリアファイル 
お友達が 自分の事の様に一生懸命聞きまくってくれて   ありがとう~

お友達が 第一生命に努めてる方に
クリアファイル ジャニーズ事務所の方から 数を制限されていてむやみにあげられないって~~
どうして~~~ そんな所まで~~~

制限ってどれだけか分かりませんが・・・・

でもでも 諦めず もう少し頑張ってみます


みなさ~~ん CMゲット クリアファイルゲット 頑張りましょう 


ではでは またね~~~

ぱいぱい~~~い



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

女性セブンの滝沢さん

本日発売の女性セブンに 滝沢さんがいます~~~
白黒ですが 2ページに渡って 『告知せず』のグアムでの様子が載ってます

今回新人記者さんの初出張記と言う事で 記事が面白いの~
緊張している感じとかが 凄く伝わってきて 
あ~~~ん 分かる~~~って感じで読んでました

あの砂浜で 赤いタンクトップと白いハーフパンツ姿の滝沢さん
撮影の風景 スタッフさんと何やらお話してる様子
どれも すってき~~~~~~~な笑顔で すってっき~~~~~~

役とはいえ お母さん役の高畑さん ・・・      羨ましすぎ
私もそんな事してみたい~~~~~~~~~~~~~~~
いいな いいな いいな~~~~~~ 

あの女性自身やMyojyoの椅子に座った滝沢さんの周りには こんなにたくさんの記者さんや カメラマンさんがいらしたんですね~~~  めちゃ囲まれてる

滝沢さんにとっては こういう事は普通なんですね~~
この状況で あの自然な爽やかな笑顔が出来るなんて凄い・・・

一般の人だったら がちがちで 顔が引きつっちゃいますよね 
でも滝沢さんのいい笑顔が撮れたらそれは カメラマンさんの腕がいい証拠って 滝沢さんおっしゃってましたよね 今回は カメラマンさんの腕も良くて 滝沢さんがダイスキなグアムってことも有って凄く楽しくお仕事できてるって感じがします

さて 記事の方が  どの言葉も読めない方に教えてあげたい~感じなんですよ
なんだか読んでてそうなの~~そうなの~~~って 
読んでて嬉しくなっちゃいました

注) まだこれからチェックされる方
購入後のお楽しみが半減されないように スルーしてくださいね 

ひたすら続く砂浜と青い海。そこにはきらめくタッキー「おいおい妄想かよ」とツッコミたくなる状況ですが、「ドラマで初の海外ロケ」というタッキーに、海外出張初の本誌記者が密着取材してきました!

「タッキー出演ドラマの海外取材」をデスクに言い渡されて緊張と興奮でグアムに到着した本誌新人記者。ロケ現場のドッグレース場へ向かうと夜にもかかわらず眩しい光が!それはすでにスタンバイしてるタッキーのオーラでした。(本当にそう見えたんです)
高畑淳子さんも「きれいすぎて見とれちゃった」とおっしゃるだけあって美しい!
このシーンでは目の動きだけでまるで犬がレースしているかのような演技を見せてました。
撮影後には「ありがとうございました!」と爽やかな一礼を。
先輩記者からも「タッキーはとても礼儀正しくて大人だから」といわれてた通りの好感度で、社会人1年の身としてお勉強になります。
そしてクランクアップ前夜には現地スタッフと一緒にレセプションへ。
そろそろお開きかと言う時刻、なんと渡哲也さんとタッキーが記者の座ってるテーブルに!
緊張のあまり硬直する記者をよそに取材陣から「渡さんに聞いてみたいことない?」と聞かれたタッキー。戸惑いつつもはにかみながら「渡さんは家で何をしてるのかどんな格好をしてるのか想像つかないんです」と。
う~ん、確かに想像つかない。
やっぱりダンディな感じ・・・?と思っていたら、意外にも「家ではトレーナーにジャージー」と答える渡さん。「でも滝沢君も家でどんな感じか想像できないなあ」。
それに対してタッキーは「僕は裸にパンツ1枚です」ときっぱり。
くぅ~、今回は渡さんのおかげで、話してもらえちゃったけどこれからは自分で聞き出していかなくっちゃね!タッキーに同行した初出張で、目の保養とちょっぴり反省をした2日間でした。



裸でパンツ1イッチョはもう結構みなさん知ってるお話ですが これからも女性セブンさん
いっぱいいっぱい滝沢さんの取材して 色んなお話聞きだしてくださいね~
出来れば カラーでお願いします 

今回の女性セブンさん これまた見応え 読み応え満載な感じです
まだの方 急いで本屋さんに・・・・    あは~~

それでは この辺で・・・・ 

またねっ

ぱいぱい






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お返事です^^

鍵付き拍手コメントをくださった M様(^O^)/

こんばんは~
お返事遅くなりました 

各誌の滝沢さん なんとなく分かっていただけましたか~
とっても素敵な滝沢さんだったので
Mさんにも伝わったのなら 良かったです~~

滝ナイト様と白馬 ちょっとアングルがこっち向いて~~って感じでしたが 
素敵でしたよ

どの滝沢さんも ふっくらして とても良い表情で うっとりでした
Mさんに 見せてあげたい 
様子だけでも お裾分けできるかな・・・・

白馬と滝ナイト様

今日は 祭日でお仕事もお休みなので 名古屋に行ってきました

滝ナイト様の写真を目的で ジャニショに行って 本屋さんにも行ってきました

ポポロと明星 あ  今は Myojyoですね・・・・の滝沢さんが 素敵~~~ と滝友さんに教えていただいたので
そちらもチェックに・・・
即購入決定
両誌とも 素敵な笑顔の滝沢さんが で~~~~ん と
期待通り 素敵な滝沢さんがいらっしゃいました~~~

まず 明星 いえ  Myojyoの滝沢さん
女性自身の滝沢さんのカラー版な感じ・・・
最高の笑顔に 素敵な手で私の事指差してます  ごめんなさい 違いますよね
あ~~ グ~~な笑顔 太い腕 何となく気になるすね毛 あは~~
裸足で砂浜気持ち良さそう~~~~
2ページ目には 演じている滝沢さんだったり 舘さんにお誘いいただいたクルージングでカツオ2匹釣って でかした!な滝沢さんだったり・・・・
どの滝沢さんも見事に素敵で  うっとり~~
今回撮影した海岸は 1年前にMyojyoの取材で出来た時の取材場所だとかで
その時のスタッフさんが そのMyojyoを持ってきてくださったそうで 嬉しそうな滝沢さんだったそうです
それから お気に入りで1年間に仕事・プライベートで4・5回グアムに来ているそうです~連れてって~~
グアムの方たちの 収録に協力的な所に 感動されたそうです  

そして ドラマの事もちょっと語ってくださってて
親との距離が近くて ちゃんと親の凄さを感じて 背中を見ながら育ったんだな と
涼ほど優しくないかもね 俺(笑)
そんな事ないですよね~~
滝沢さんは 優しい息子だな~ 親孝行だな~って感じること多いですもの~

お父さんに対する想いなのかな・・・・・ 

身内に亡くなった人がいないし みんな元気なんで 正直実感がないんだ 
でも 人って身近にいる時より いなくなったあとで初めて その大切さがわかる
恋愛だって そういうものだよね


そうですよね~
なんか凄く分かる様な気がします~

れ 恋愛~~~ そう来たか~~~
滝沢さん 誰の顔が頭に浮かんだのかな・・・・


余計な事は 考えず 次にいきましょう   自分で言っといて・・・

次に 渡哲也さんとの共演の事について・・・
とにかく 偉大な方のようで きっと存在感も凄いんでしょうね~~
そんな 渡さん演じる父を小突いて 父が小突き返す と言うシーンが有った様で
監督から 思いっきり叩けと言われ 無理だよ・・・と思ったけど
中途半端にやってNGになると 何度も叩いちゃうことになるから 力いっぱいやったそうです 
そしたら 渡さんの返しは ちょこんって感じ

それでOKなシーンだったそうですよ

うわぁ~~~~~~ そのシーン楽しみです~
滝沢さん 心の中で渡さん ごめんなさいっ と謝っていたそうですが
きっと いいシーンになってるんでしょうね 

そして最後のページの 海をバックにテラス・・・・
この滝沢さんの表情 すっごく良いです 
優しい 清々しいって言うのかな~~

Yちゃん 本当だね~~~~ 素敵~~~~~~

ポポロの滝沢さんも これまた 素敵な笑顔から・・・・
計画 準備 移動 宿 観光 帰宅 
このテーマで 滝沢さん流をお話してくださってます 

あ~~~~ 私 滝沢さん流の旅好きです
若い頃だとどう思ったか分かりませんが
今の私の理想かも・・・・

宿・・・ ・・・・・・・・・ 起きてこないヤツがいても 俺が起こしに行けるからね(笑)

起こして~~~ どんな風に起こしてくれるんだろう~
ちなみに家の旦那様は 足で 起きろと1・2回 私の身体を揺すります
やんちゃっぷり発揮で 悪戯したりするのかな・・・
それとも 優しく「起きろよ」って 耳元でささやいてくれるのかな~~  ぎゃ~~~

あとね 最新プライベート通信というコーナーで

久々にスーパーに行って 楽しくてカゴ4コ分買っちゃいました
ティッシュやノリの佃煮や輪ゴムまで!!
輪ゴムって年に1度ぐらい「あー必要だ!」と思うこと ない?
「これを機に買おう!」と思って購入しました(笑)


確かに~~~~!! 輪ゴムって年に1度ぐらい「あー必要だ!」と思うことあります~~
分かる 分かる  

でも 普段スーパーに気楽にいけないだろうから きっと楽しかったんだろうなぁ~~
この ピンクのシャツにジーンズの滝沢さん  
いろんな表情の滝沢さんにあえて ポポロさんも みどころ満載です 

そして 久々の?ジャニショ
結構いっぱい人がいました~
レジで どれくらい並んだかな~~~~
でも 皆さんのお話聞いてると 名古屋は比較的すんなり買えるようですね

そして 滝ナイト様
白馬と共に・・・・・ 凛々しい王子な滝ナイト様 
なんとも言えない笑顔の滝ナイト様
素敵な滝ナイト様がいっぱいいらっしゃいました~~~~ 
思わず声が出ちゃうほど・・・・ 

でもね 撮影してる滝ナイト様で 目線があちら向いてるの
一瞬 なんでこの角度???って思っちゃったんだけど・・・・
そして 白馬にまたがる滝ナイト様ではなく 白馬と共に・・・・・な感じです 
でも 素敵に間違いはなく・・・・・   萌え~~~~~なんですよ~ 
これは 必ず一緒に帰りたくなること 間違いナイトっ 


それでは 今日はこの辺で 

ぱいぱい

  

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢秀明のコレって新鮮ですね~(仮)

や~~~  本屋さん行ってきました~
2回分の滝沢さん ちゃんとお家につれて帰ってきました~~~
もう~~~ 忘れるなんて~~~

まず vol.48の方は エコに関する説明を受けながらの川くだり体験の続き
これは簡単に語るのは難しいですね~
なので パス kao05

でも本当に 大事なそして みんなが意識して変えていかないといけない問題ですよね~
私たちの生活もですが 子供 そして子供の子 孫でいいじゃん の生活を脅かす大きな問題ですよね~
この先どうなってしまうんでしょう~
この前 将来の日本とか・・・TVでやってました 
日本の殆んどが海底に沈むとか 気温が60度になるとか・・・・
信じたくないけど 現実に私の子供の頃から比べたら
今の子供達は 環境がかわいそうだなぁ~と思うことも多々あって 本当に真剣に考えないといけない事だなぁと 珍しく真面目に考えちゃったりしました~
小さなことの積み重ねって大事ですものね~
普段の生活の中で 自分の出来ることを 『エコ』の意識を持って頑張ろうと思います  今頃~~
いえ  今までもそれなりにごみの分別 エアコンの温度などなど 気をつけては来たんですよ~~苦笑い

滝沢さんっぽいなぁ~と思ったの

ゴミを減らす為にも”ペットボトルはリサイクルしよう” という言葉を聞くけど 素人の僕からしたら”じゃあ 売らなきゃいいのにな”って思うんだよね 売っているから買う そして つい面倒になって分別しないで捨ててしまう人が居る 個人の意識限界を高める事はもちろん重要だけど 限界があると思うんだ ・・・・・・・・

こんな言葉から始まって 色々想いを語ってくださってるんですが
なんだか 滝沢さんとエコにつぃて色々語り合ってる様な気分になって 幸せな気持ちになりました~~   そこ~~~

そして vol.49  ぶどう狩りを体験されてます~
りっぱな巨砲かな・・・ をはさみでカット してる滝沢さん
髪の色が茶色でお顔もふっくらされてる 最近の滝沢さん
ネックレスは 初めて見た気がする~~ 黒い円形の物で真ん中に白いなにか・・・
ゴールド?のブレスに 黒い皮の時計?をしてま~~す
Tシャツに グレーの長袖のなんだ? カーディガン???
寒い日だったのかな・・・・

他に小さな写真で ブドウを食べてる滝沢さん

お口がかわゆす~~~~~~

4~5種類のブドウを狩ったそうです
残暑の中だったので生ぬるかったけど 味が濃くてしっかりしていて美味しかったって グー!

滝沢家では最近ブドウのいただき物が重なって ここ数日毎晩”一人1房のブドウを食べる”と言うノルマがあって ブドウの味にはかなりうるさくなったそうですよ 

やよひでの近所にもブドウを作ってる所がいっぱいあって この季節よくいただくんです
子供達が あっという間に食べてしまって 残るなんて事は無いんですが・・・
今年は 私が婦人会で週末埋っていて行けなかったですが
ぶどう狩りも毎年行ってます
滝沢さん生ぬるかったっておっしゃってましたが
我が家は 必ず氷を持っていくんです
冷やしながら食べると 本当にいっぱいいっぱい食べれちゃうんですよ~
軽くお弁当持って 巨砲も食べまくります~~

私の事はいいかぁ~~ 

では滝沢さんの方に戻って 

家庭菜園とか興味があるそうで 今は無理だけど おじいちゃんになったらやってみたいそうです~
後 お茶作り・・・
お茶の木を育てる所からは難しそうだから お茶摘みからやってみたい
自分が摘んだお茶葉でいれた緑茶と 自家製漬物をつつく・・・うん いいね(笑)って~~~~

その隣に座って 緑茶と自家製漬物 ぱりぱりしたいなぁ~~~~ 妄想開始~~~

This week'sFreshness!

ロケバスでの移動中 偶然タッキーの友人の勤務先前を通ることに。
友人に「今すぐ道路に出て!」と電話をかけ 前を通り過ぎる際には 窓全開&輝く笑顔で「ウォ~!」と手を振った
学生のノリのタッキーが新鮮!


とあります~~

なんだか目に浮かぶようですね~~
窓全開で 輝く笑顔で「ウォ~!」と手を振る滝沢さん
ちゃんと道路にすぐ出てきてくれるお友達 すてきだなぁ
前にもロケ先までご飯食べに来てくれたなんてほっこりなお話しありましたが
お友達って 本当にいいですよねぇ~~~

さあ ほっこりした所で 娘が帰ってきたので バイト行く前にご飯食べさせます

またね~~~

ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

好評ですねぇ~~~(^_-)-☆

今朝も  滝ナイト様  に会えました~

色んな所でじゃんじゃん流れているようですね~~

滝友さんじゃないお友達からも 「タッキーの第○生命のCM見たよ~ カッコいいネェ~」
「あれ マジかっこいいねぇ~~」 「タッキーかっこいいねぇ~~~」
・・・と メールをいっぱいいただいて すっごく幸せに浸ってるやよひででございます~

そうでしょ~~~ そうなのよ~~~ 
我等が滝沢秀明様 すってきでしょ~~~  

もう 15秒バージョンも 30秒バージョンもゲットできて一安心で
次の 新しいバージョンの滝ナイト様にお目にかかることがとっても楽しみ 

みなさんもゲット出来ましたか~~~
色んなチャンネルで 色んな時間帯に流れてるようなので 頑張ってゲットしてくださいね


昨日の夜 町民運動会の打ち合わせがあって 婦人会の仲間の一人の方に
第一生命の保険に加入されてる方がいらして
クリアファイルお願いしてあったのですが 「ごめんね~ 加入しナイト貰えないって言われたの~」って・・・・・・  ガックシ がっくり
あ~~ お友達が欲しいっていっちゃったのねぇ~~~
でも 滝友さんのお話では 加入していなくても 営業所に貰いに行ったら快くお返事いただけたという事なので その営業所の心次第という事なのでしょうか~~~

ん~~~~残念だけれど仕方ないですネェ~~
自分でも営業所に行ってみようと思います

営業所?には 白馬に乗った滝ナイト様とか まだまだ素敵な滝ナイト様がいらっしゃるとか(これは 未確認情報ですが)・・・
という事は 新バージョンは白馬に乗った滝ナイト様が・・・・????

妄想が膨らむ~~~~~

どうなんでしょうね~~~ 新バージョンどんな滝ナイト様なんでしょう~~~
「幕が開く」篇でも ひえ~~~~カッコいい
と破壊寸前なのに 更に更に 素敵な滝ナイト様に会えるの??と思うと
みなさん 心の準備が必要ですよね~~~

さあ まだまだ お楽しみはこれからだ~~~~  

今週は 今日1日お仕事行ったら またお休み・・・・
今日は お仕事終わったら本屋さんに行ってきます
私 TokyoWalkerの滝沢さんをお迎えに行く事すっかり忘れているようです~~~ 
もしかして 2回分?   

ではでは 皆様 今日も1日頑張りましょう


それでは またね

ぱいぱい


ちょっと 背景変えてみましたうふ
前の凄く気に入っていたんですが なんとなく変えてみました~~
いかがですか~~~はずかちーv

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

またしても・・・・(T_T)

こんばんは~~
今 タッキーの滝沢電波城が終了した所ですが
今週は 先々週 先週 に引き続き 更に電波が悪く
毎週酷くなる~~~~~    殿と私の時間を引き裂くのは どいつじゃ~~~なんのこっちゃ 

なして~~~~ 


今週は 殿の声は聴こえるのですが 何をお話してくれてるのかが 殆んど分からないんです
なんとな~~~く流れは分かったんですが・・・・
なので レポできません 
ちょっと聴こえる殿の声と 後は私の想像の世界なので 間違って伝わるといけないので・・・
ごめんなさいね~~~ 

もう~~~本当に こんな悲しいこと無いですよね~

でも まだ なんとなくでも殿の声聴けるだけ 幸せですよね~
そうだそうだ そうですよね~~

ヨ~~ッシャ~~~ 全国放送にしていただけるようにリクエスト頑張るぞ~~~ 

来週は 電波のご機嫌がよいといいなぁ~~~~

今日も1日中 婦人会活動で 明日の夜も 10月にある大きなイベント町民運動会の打ち合わせが・・・・
今夜は 殿の声にうっとりしたかったな~~~また 愚痴ってる~~~

殿も今頃 一生懸命お仕事頑張ってみえると思われるので
私も へこたれて居られ ナイトっ 

           頑張らナイト 

色んな所で 滝ナイト様に出会えているようですね~~
私普段TVはあまり見ないですが 無意味にチャンネル変えながら TV見る時間が増えそうです
どんだけ~~ まだ 使うか・・・見ても 見足りない欲張りな・・・ いえ だってすっごく素敵なんですものね~~~
きっと 皆さんもそうですよね
27日から 新バージョンも流れていくようなので 皆さんゲット頑張りましょう

そんなこんなしてる間に 次の嬉しいお話が舞い込んで来るといいなぁ~~~

それでは 今夜はこの辺で

またね

ぱいぱい



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

待ち受けダウンロード

今日 仕事のお昼休憩の時携帯から 滝ナイト様見ようと特設サイトみたら

待ち受けダウンロードと・・・・・

携帯の時計に連動して 朝 昼 夜 深夜のナイトをイメージした4種類の待ち受け画像がゲット出来るそうで~~~早速 

これ~~~素敵ですよ~~~

ちょっと
ひと息いれナイト!
 (これはお昼な感じですね)

まだの方 是非 携帯の待ち受け画像ゲットしてみてください

第一生命さん たっぷり楽しませていただいてます~~~
滝沢さんファンの気持ち凄く分かってらっしゃる・・・・      
ありがとう ございます

第一でナイトのCMも 提供番組が分かっていると 本当にありがたいですね~
今朝 しっかりゲットしました~~~滝ナイト様 
あの凛々しい表情 時に目に ドゥキュン  なやよひでです~~



それでは みなさんまたね~~~

ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ 恋うたリクエスト


10月3日よる7時から3時間生放送!

Mステ秋のSP第2弾"恋うた特集!
そこで、皆さまからの恋うたリクエストを大募集します!
※リクエストには、tv asahi idのご登録(無料)が必要です。
※応募はお一人様につき一曲です。

こちらの恋うたリクエスト大募集から
(締め切り:2008年9月30日(火)24時まで)

私もリクエストしてきました~~ 

恋うたと言ったら やっぱりあの曲かな~~~  
今私 わざわざひらがなに変換したくらいですにっこり

みなさんも宜しかったら どうぞ


ではでは またね

ぱいぱい

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

特設サイトに釘づけ~~~

第一生命のHPに 第一でナイトのCM の 特設サイトが出来てるものだから・・・
もう~~~ リピ止まりまセブン (また 言っちゃった汗;

何度見ても オトコマエ~~~なの~~~
前から 横から  後ろからどの角度も たまりまセブン (あ~~ えぇ

まだの方 こちらから どうぞ

壁紙もダウンロード出来ちゃうなんて 親切~~~~
早速 画面一面に 滝ナイト様が~~~

皆様も 堪能されてますか~~~


さて~
第一でナイトのグッズですが クリアファイル1つゲット出来ましたが
その後 何人かの方にお願いしてあるのですが どれだけ集まるかなぁ~~~
第一生命にお勤めの知り合い探した方が 早いかな~~
とか 毎日そんなことばかり考えてるかなり重症な私です

滝友さんも苦戦されてる様なので この喜び一緒に分かち合いたいなぁ~~
もう少し頑張ってみますね 
まだ 始まったばかりですものね
諦めナイト じゃない  頑張らナイト 

提供番組

日本テレビ系列   「世界の果てまでイッテQ!」 毎週(日)    19:58~20:54
フジテレビ系列   「めざましテレビ」 毎週(月)~(金)の隔日   5:25~8:00
テレビ東京系列   「輝きの法則」 毎週(水)             22:48~22:54

ニュースでは 17日から放送開始って書いてありましたが
今日は 滝ナイト様に出会えなかった~~
やっぱり20日から???
めざましテレビ 隔日だから 明日はやるのかな・・・・

なんだ~~??? 

しばらく要チェックですね~

あ~~~~~~
そうそう 数日前滝沢さんが夢に登場してくださいました

でも またまた アイドル滝沢秀明様と 一ファンの私
すっごく高いひな壇のうえにタキツバ登場 上から私に熱い視線を送ってくれてる滝沢さんに
すってんころりん どってんばったんしながら (どうして~) 一生懸命手を振ってる私が居るんです
でも 滝沢さんは うんうん分かったよ~って うんうんってうなずいて 優しく微笑んでくれてるの~
その後すぐ目が覚めちゃった~~~~~
もっと いっぱい滝沢さんに浸って居たかったのに~~~~

でも 目があった夢を見て 京都での大きな勘違いを思い出しました~~~   
あの数秒 本当に周りの景色が止まって居た様に感じたの・・・・
固まって 身体が動かなかった~~~  分かってるの~ 勘違いなんですよね~  でも 今はそってしておいてねぇ~~~


あは~~ 失礼しました 
さあ また滝ナイト様に逢って来ます~~

ではでは またね 

ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

『幕が開く』 編

出た~~~~~

第一でナイト 滝ナイト  

とうとう 解禁になりました~~~ 
『幕が開く』編も見られましたね~~~

カッコいい~~~  素敵~~~~  

ちょっと ちょっと どうします~~~       って言われてもネェ

誰が? 僕が・・・  誰が? 僕が・・・ 誰が? 僕が・・・誰が? 僕が・・ 誰が? 僕が第一でナイト

ク~~~~~~~~~~~~~~~~
マントを バザーーーとして 幕明けの瞬間がこれまた カッコいいですね~~

今朝は めざまし  ズムサタでは見ること出来なかった!?ですよね
もう 諦めかけていた所・・・・
メーテレのどですかさんで ありがと~~~~~~~~~う

この後の WSではどうでしょうね~~~
新聞は どんな感じかな・・・・

みなさん チェックできましたか 

これから いっぱい見られますよね~~~
4パターンあるそうですから 頑張ってゲットしましょう

それでは 今日は ハイテンションでお仕事頑張れそうです

行ってきます

ぱいぱい 


新CM記事 載せておきますね

サンケイスポーツ

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お返事です^^


拍手コメントをくださった mikaさん(^O^)/

拍手&拍手コメントありがとうございます

電波城レポいつも読んでくださってありがとうございます
mikaさんの様に海外にお住まいの方や 電波が届かず聴けない方がいらっしゃると分かって
そして そういう方がたが 殿への想いいっぱいで私の下手なレポを楽しみにしてくださってる事
私もとても励みになっています
私でも 人のお役に立つことが出来るという事が凄く嬉しく思います

最近電波が悪かったり 自分の都合でまともにレポ出来なくてごめんなさいね
出来るだけ 殿の様子が分かるようにレポするように心がけますね

また良かったら 遊びにいらしてください

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

もう少し・・・・


今日は 16日ですね~
明日は 17日ですよ~~  当たり前
とうとう 解禁ですかぁ~~~  

今日 素敵な滝○イトが 我が家に来ました~~~ めちゃ素敵~~~

職場の方 婦人会の方 家族 ・・・・色んな所で 聞きまくって
見つけたら 恥も外聞も捨てて そこまでじゃないけど・・・ 
お願いしまくって 予約は何人かしてあるんですが さて~~
貰ってくれるかな~~~

みなさん~~ これで待ちの時間とも お別れでしょうか~~
だといいですね~~~


話は変わりますが 
滝沢さんが大好きな ○ちゃんの手羽先は すぐ宅配サービス見つかったんですが
風○坊が見つけられなくて・・・・
でも 昨日見つけました
1度食べてみたい方きっとたくさんいらっしゃいますよね

ここからどうぞ

私は ○ちゃんも好きですが 風○坊に目がないんです~~
とっても美味しいですよ

それから タッキー&翼 OfficialWebsiteのスタッフコメントUPされてます

こちらから

>9/11にタキツバも6周年を迎えました!!
って  今日はもう16日ですが~~~~

何でしょう 毎回のことながら この遅さ

もう ビックリもしないほど色んな信じられない事が続いてますが・・・

滝沢さんは どう思ってるのかな~~~
でも 滝沢さんが笑ってるから 出来るだけ笑っていようと・・・・ 頑張ってみます
あ でも avexさんにメールは して置きました   この想いとどけ~~~

と言う事で 皆さん 素敵な滝沢さんゲット 頑張りましょう 


それでは この辺で・・・・

またね~~

ぱいぱい



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

タッキーの滝沢電波城

この連休は とってもハードでヘロヘロでしたが
お休み最後の今日は なにも無いのでゆ~~~くり ま~~~~たりしてます
昨日は 敬老会のお手伝いが終わってから
夜反省会・・・といっても名ばかりの飲んで食べてな一夜を過ごしました
町内のおじさん方凄く色々気使いしてくださって
用意してあるビールが無くなって もうお開きかと思ったら 買いに走ってくれてたり
私が キリンビールが好きっていう話をすると キリンビールも買ってきてくれたり・・・
最後には 欠席された方のお弁当や自宅で取れたフルーツ(これはなんだ?)までいただいて帰ってきてしまいました~
町内の皆さん 本当にありがとうございました

さて 楽しい一夜で充電したので
ちょっと遅くなってしまった 電波城のこと書きたいと思います

続きを読む

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

無事でした^^

ジュセリーノ氏の 13日に名古屋に大きな地震が来る!?と言う予言
今回は 何事も無く終わりそうです
13日も後 1時間 

良かった~~ 心配のメール コメントくださったお友達 ありがとう
心配掛けちゃってごめんね~~~

東海大地震は いつかは起きるという事は かなり高い確率で 発表されてるので
まだ 安心は出来ませんが・・・
ひとまず ホッとしました 

さて 今夜の電波城ですが 先週より更に電波が悪くて  

もうもう~~ 全国放送にして~ 

なんとなくは分かったのですが レポは出来そうにありません

そして 今日は婦人会活動で 5時間弱 明日の敬老会のイベントの為に
市民館の大掃除をしてまして
も~~これが 思った以上に大変で 
窓拭き 掃き掃除は当然の事 障子の張替え トイレの水垢や黄ばみを取る為に カミヤスリでず~~~と磨いていたり 170食分の器を洗ったり
とにかくやる事だらけで もうクタクタになっちゃいました~~~
明日は 接待やら軽食準備やら これまた朝から晩まであるので
月曜日辺りに 軽く滝沢電波城の殿の様子お伝えできたら・・・と思っております

今日は 東海大地震で揺れても 家が壊れても 爆睡してるかも・・・・   なわけない
そんな勢いで ちかれた~~~~

でも 今夜の殿も ちゅてき~~~~ でした 

某vexの陰謀 まだ続いてたか・・・・


ではでは この辺で~ またねぇ~

ぱいぱい 


                 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

とうとう この日が・・・・

こんばんは~~

今日は 何だか落ち着きません

どこのどなたか忘れましたが どこかのどなたかが
東海大地震が 13日に来ると予言しちゃったんですよ~
13日の2時頃とか 15時頃とか 色々説はありますが・・・・

とりあえず 地震が本当にきちゃった時の為に 色々準備はしてみました
お水やら非常食 ラジオ 懐中電灯 その他もろもろ・・・

今夜は 娘達にも万が一地震が来た時の為に 外に出られる格好で寝て
枕元にスリッパを置くように 
そして 今夜は 旦那様が夜勤で居ないので 子供と3人で並んで寝ることにしました~

怖いよ~~~~

今 ずっと考えてるんですけど 滝沢さんのDVDをどこに置くのが一番安全か・・・・

どこにしよう~~~

これ私にとっては 重要なことなんですよ 本当に・・・・
旦那様に言ったら お前はアホか!!って怒られそうですが 

明日 この『だから☆滝沢秀明』にまた 大丈夫でした~って アップ出来るといいな~



気分転換に・・・・

例のお話の例の物 確保できました~~~
めちゃくちゃ嬉しい

今日職場の先輩が 1つ貰ったよって~~~~~
そして 婦人会に行った時 一人の人が 貰っておいてあげるよ 私タッキーに興味ないからって~~
ちょっと 最後の所余分だけど・・・・

ありがとう~~~~~

まだまだ あんな物 こんな物も欲しいけど
なかなか 難しそうですよね~

あ~~~~ もう はっきり書きたい 

でも もう皆さんお分かりですよね

早くいっぱい語り合いたいですね~~~
その日が 無事迎えられますように 

それでは 東海地方に住んで見えるみなさん どうか大事に至りませんように 

ぱいぱい





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢連合 第350章 更新


仕事が終わって 携帯見たら 滝連更新してるよ~
幸せメールが届いてました~~

滝友さん ありがとう

わ~~~い わ~~~い  

総長ちゃんと更新してくださいましたね~~
ず~~~とず~~~と待ってました~~
嬉しいなぁ~~~

いつものなんとなくオチャメな感じに 癒されました~~~

本当に1年は早いですね~~~
こちらこそ 宜しくお願いします      総長 大好き~~~~
 


でもちょっと 待ちに待った割には あっさりでしたね~
これも 何だか総長らしいというか 

総長の 言葉が聞けえて来るようですね~~

でも ちゃんとファンの事を想ってくださってる総長の優しさが 嬉しいやよひででした~~


ではでは この辺で またね~~

ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

タッキー&翼 6周年


タッキー&翼  6周年 おめでとうございます 

                 

ちょっと前に5周年お祝いしていたのに なんだか1年経つのが早い 

滝沢さんもインタビューで以前に「今思えばあっという間でした」っておっしゃってましたが
一生懸命出来ることをやってきたら 6年経ってた・・・って言うのが今の心境なのでしょうか~

最近 ずっと若き頃の滝沢さんの一生懸命頑張ってる姿に 
感動したり その内容に大笑いしたり 色々考えたりもしました

これまで たくさんのプレッシャーと闘いながら 一つ一つのお仕事を
一生懸命確実にこなして来られたんではないのかな~って思います

その経験の中で 責任感 忍耐力 みたいな物を養い 
色んな方と仕事をしていく中で 人としてこれほどまでに大きくなられたのかな~って 思いました

山P 亀梨君 仁君やたくさんのJr.君達が 尊敬する先輩として 滝沢さんの名をあげてますよね~
ずっと一緒にお仕事してきて 後ろからそんな滝沢さんの姿を見て来ているんですよね~
裏表の無い滝沢さんだから ずっと側にいた彼らに今でも尊敬されてるんだろうなって

そんな滝沢さんと出会えたこと 
今こうしてずっと滝沢さんを想って応援できる事がとっても幸せに感じてます

ちょっと前まで 今思うと恋の病かな

なんだかこの後滝沢さんはどうなっていくのかな~って思ったり
凄く不安になって あーでもないこーでもないと色んな事考えたりしましたが
今までの滝沢さんの頑張ってる姿を見ていて 
今の滝沢さんを見ていて 
黙ってついて行こうって気持ちになりました~
この人を好きになったこと 間違いじゃなかったなぁ~~って 思うので・・・・
滝沢さんの ご迷惑にならない様に そっとついて行きます

私の出来る範囲で これからも滝沢さんを信じて一生懸命応援していきたいと思います

明日は ケーキ作ってお祝いしたいと思います
滝沢さんに 俺達が居ないのに・・・って言われるかもしれないけど・・・・

滝沢秀明様 今井翼様       
これからもお2人らしくお2人のペースで
頑張ってください




お返事です^^

鍵付き拍手コメントをくださった Y様(^O^)/

こんばんは~~
そうです そうです~~
Yさんも癒されてるんですね~
本当に 色んな滝沢さんの表情が見られて嬉しいですよね~~
癒されっぱなしです

しばらくこちらで生きていけそうです~~~

TVガイド買いに行けなかった~~
明日ゲットしてきます~~
素敵だったんですね~~



それでは この辺で

ぱい

テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

あんな滝沢さん こんな滝沢さん

ここ数日 某所で今までの滝沢さんの映像を色々観てました

久々に覗いてみたら 今まで観た事ない滝沢さん
ずっと観たいなぁ~って思ってた滝沢さんが いっぱい登場で釘付けになってました~~

いつもふざけてるように元気な滝沢さんが 真剣な表情で
タンゴ踊ったり プロの調理人とチャーハン対決したり・・・・

V6,TOKIO,キンキキッズの先輩の番組出演  めちゃくちゃ笑えた~~~~
学校へ行こうの合コンに参加した時の滝沢さんはすっごく見たくて やっと出会えた~~~
投げキッスの チュチュチュパーティー
お返しに飛んできた 投げキッスをパクパク食べちゃう滝沢さんが これまた可愛かったり
この番組では ミャンマーゲームのデコペン 
野球拳の椅子をぐるぐる回した後のリアクション大王 も大爆笑しちゃいました~~

あと メントレのドッキリで滝沢さんの楽屋に隠しカメラを置いて 
滝沢さんの楽屋での様子を見られたのも嬉しかったなぁ~~
歯を磨いてる最中に服脱いだり ゴホッ ゴホッってむせたり
髪型を気にして直してる滝沢さんも可愛かった~~~~

堂本兄弟もデビューの時の出演した時の 爆音ドッキリや辛い物対決?
あの頃の滝沢さんなんだか好きなんです~~
TureHeart 最近よく聞くんですけど 大好き~~~
滝沢さんの高音の所を歌う声に 萌え~~~

海外で活躍の様子 WSや番宣の滝沢さん
見たかった映像が本当に一気に見られて 幸せでした

そして 3誌買ってきました~~
もう 迷うことなく3誌ぜ~~~んぶ一緒に帰ってきました
今回 も 本当に素敵過ぎる滝沢さんでした~~~

ちょっと滝沢さんにうっとりした後どっと疲れが・・・・
どんだけ食いついてたか分かります~~~~~

今日はこの辺で 失礼します~~~~

ではでは またね~~~

ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

タッキーの滝沢電波城

今週こそは 絶対リアルタイムで殿の声を聴きたくて
頭の中は 10:30 10:30・・・・・・電波城 電波城・・・・
な1日でした~~~

そして 準備万端で始まった タッキーの滝沢電波城ですが

なんで~~~~~~  超 超電波が悪い~~~~~
もう~~本当に ごめんなさいね~
内容がわかる範囲で レポさせていただきます  

続きを読む

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

私の中では 1位なんですけど (^_-)-☆

gooのランキングに 『演技力があるジャニーズ事務所所属タレントランキング』

こんなのがありました        こちらから

暇つぶしに覗いてみてください

そうですか~~~????
そうかな~~~~????


って感じで見てました


私の中では 滝沢さんの演技が 大好きなので ダントツ1位  です・・・・
演技とかも好みってありますよね

でも やっぱり滝沢さんは 上手だと思います~~~~

役者 滝沢秀明 最高


今も 『太陽の季節』の滝沢さんを観ていたんですが
細かい表情の変化で 感情を表現するのが凄く上手だな~~
なんてえらそうに思いながら画面に釘付けで観てました

セクシーで男らしくて もう~~~超カッコいい

しかも ”ゆき” って~~~~~~~  妄想開始

走ってる姿も 本当に綺麗ですよね
このドラマ 駅伝ランナーでもあるので 思いっきり綺麗な走り堪能できるんです

あ~~~はやく 役者な滝沢さんに会いたい
『告知せず』 放送いつかな・・・・

このドラマで もっともっとたくさんの方に 役者滝沢秀明様の魅力を知っていただけるといいなぁ


それでは 今日はこの辺で・・・・


ぱいぱい





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

総長 首が伸びすぎてちぎれます~~><

総長~~ 

お仕事(社員命令) まだですか~~~  

お噂で 毎日 キュンキュンしていますが
総長の 言葉が ぽちい 

大きな声で言います~~~
総長に 届け~~~~~~

  滝沢連合 更新 社員にお仕事ください~~~~  


届くかな~~ 


そうそう 滝沢さんの情報が聞けると 滝沢さんを実際に見たかのように
頭に思い浮かべてしまうんです
頭の中に居る今までの あんな滝沢さん こんな滝沢さんを引っ張り出してきて
今日は こんな笑顔だったのかな~
また こんな風に大きなリアクションだったのかな~
こんな凛々しい表情してたのかな~
なんてね~~
そんな時幸せなんですよね~
そんな幸せを運んでくれる滝友さん ありがとう~~

そして今週ず~~と DVDやCDのレーベル作ってたりして
これがもう~~~ うっとりしっぱなし
たまに 凄くいい感じのが出来ちゃったりなんかするんですよ
DVDケースの中は 滝沢さんがいっぱいで 気がつくと 凄い時間
慌てて寝たり・・・・・

そして 滝友さんとずっと滝沢さんに浸って居られたらなぁ~って 
ここに書いたら 実現しちゃいそうで・・・
久しぶりの方 お初の方・・・・いっぱいいらっしゃるんですが
きっと すぐにテンションMAXで盛り上がっちゃうと思われます
いや~~~~~ん どうしよう
こんな幸せでいいのかな~~

今回残念ながら ご一緒できない滝友さんもいらっしゃいますが
また たっぷり一緒に滝沢さんに浸りましょうね~~

これも全て滝沢秀明様との出会いのお陰です~~
滝沢さんから いっぱい元気をいただいて癒されて・・・
滝沢さんを大好きな方がたとも 色んなお話をさせていただいて
皆さんから勇気や元気をいただいて 毎日幸せに生活出来てます
人の輪 って本当に素敵ですね~~

この怖いくらいの幸せを大事に 努力しつつ 頑張ります

この幸せをずっと続けていられますように

皆様の幸せも 願っております

またね~~~

ぱいぱい




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

グアムの滝沢さん

今日 女性自身の滝沢さんと帰ってきました~

裸足のタッキー in グアム

ククク~~~~~~ なんか懐かしい感じがする  

コレは 新聞に載ったときの 海辺で赤いタンクトップに 白いハーフパンツの滝沢さんかな・・・
白黒なんですよ~~

優しい表情で椅子に座ってます
足は裸足
すね毛ちゃんが ・・・・・・  なに 照れてるの・・・なんとなく・・・・

ネックレスも変わってる~~~
最近 よく変わりますよね
一目ぼれ 多いですね~~~ 滝沢さん

私は今 お友達にいただいたお花のネックレスと 白いビーズのネックレスしてます  あなたの事は 聞いてませんから~~

ブレスも 時計もおNEWかな・・・・
いつも どこで買ってるのかな~~
やっぱりネット購入???
それともプレゼント かな・・・・

他にも小さな写真ですが 海をバックに凄く楽しそうなに笑う滝沢さん
これまた 腕の筋肉が ムキムキって感じで キュン
あと 渡さん 高畑さん 舘さんと4人でのショット
新聞と同じかな・・・渡さんが肩に手を置いてるのです~

記事の方に ロケの感想があって
「ドラマのロケで海外に来たのは初めてなんですが、友人や知り合いから海外ロケって聞くと”いいなー”と思ってましたけど やってみるとそれはそれで大変ですね(笑)(自由時間がないので)ロケの中で思い出作りをしたいな、と思ってます」

と・・・・
そっか~~ プライベートな時間は出来なかったんですね~

シリアスな内容で しかも共演者は大先輩ばかりと言う事で 自分のプラスになったそうです
また 更に役者として期待できちゃうんですね~~
本当に 楽しみです~~~

滝沢さん 本当に お疲れちゃん でした~~~
きっと いい作品に仕上がってますね
監督さんも 編集頑張ってくださったようです
そして 何より 役者滝沢秀明に 会えるのがとっても嬉しいです

滝沢さんは きっともう次の仕事に気持ちを切り替えて 頑張ってみえるんですよね
大変なお仕事ですね~

これからも ずっとずっとついて行きます~
おじいちゃんになっても 大好きだから~~~~  本当だよ~嫌いになるわけが無いから




さてさて タッキー&翼OfficialWebsiteのスタッフコメントアップされてます

こちらから

「True Heart」聴いてますよ~~
綺麗なハーモニーにバッチリ癒されてます

明日は 「週刊ザテレビジョン」36号 が発売になりますね
どんな滝沢さんかな~~

それではみなさん またね~~~


ぱい


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

9月~~~~^^


今日から 9月ですね
数日前の豪雨から いいお天気に・・・
またまた 暑い~~~~

災害にあわれた方にとっては お天気になってよかったけど
この暑さは大変ですよね
今までの生活に戻るまで 大変かと思いますが お身体お大事に・・・・
頑張ってください
お見舞い申し上げます

そして 昨日は24時間TV
エド・はるみさん無事ゴールされましたね~~
お疲れ様でした
嵐のみなさん その他の出演者のみなさん(一緒でごめんなさい) 関係者のみなさん
本当にお疲れ様でした~~

滝沢さんに逢いたくて見ていたという ちょっと目的は違いましたが 
ずっと見ていて 今年も色んな人達の一生懸命生きる姿に 感動しました
今日から 新学期 私も母として 妻として 一人の人として頑張ろうかな・・・って 力をいただきました

滝沢さんにも逢えたし・・・
更にパワーアップ  うふっ

今日から 9月と言う事で カレンダーも変えました
9月は 滝沢さんバージョン
自然の中 なんていうの?このスタイルは・・・・
馬に乗る時の格好???
どんな格好も さまになっちゃうから凄い
そして 今月後姿で 肩の筋肉が グ~ グ~  グ~~~
たまりまセブン~~~~~~   え~~~~ 古っ
横顔も また 素敵で  カッコいい~~~~~~よ~~~~
大好きだよ~~~~  


コレは何・・・・片想いの苦しみ   キモイ?すまみせん

いえ 決して外見に惚れてるわけではないですよ~
私は 滝沢さんの人間性が大好きなんです
人って 内面も外見に出たりしますから ぜ~~んぶ好きです 
昼真っから 告白・・・・


今日も すいません すっかり幸せに浸らせていただいちゃいました~
みなさんの温かい気持ちにすっかり甘えて 言いたい放題で ごめんなさい


今日は今から息子さんの事で お友達が相談に来るんです
家も 娘が はぁ~~~って感じで 相談なんてのれる立場ではないんですが
一緒に悩んでちょっと考えてみようと思います

なにか 見えるといいなぁ

それでは またね


ぱいぱい





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
