滝友会


この『だから☆滝沢秀明』を始めてから いえ その前にも違う場所でブログをやっていたんですが そのころからたくさんのお友達と出会い 滝沢さんへの想いを語り合ったり 嬉しい気持ち 悲しい気持ちを分かち合ったり 時にはやよひでが個人的な事ですがつまずいた時 温かい言葉をいただいたり・・・
そんなお友達のみなさんのお陰様で毎日とっても幸せを感じて 楽しい日々を送らせていただいてます
みなさん 本当にどうもありがとう

この『だから☆滝沢秀明』内 以外のところで私の身勝手なお願いを聞いてくださったり
温かい言葉を下さったり こんな私を頼りにしてくださったり 困った時に力を貸してくださってるお友達にも 心から感謝しております

本当に どうもありがとうございます

そんな滝友さんみなさんで あんな事こんな事いっぱいお話がしたいな~
なんてある日思って 1泊旅行なんてできたら楽しいだろうなぁ~
って勝手な想いをここに書いたら みなさん気持ちよくのって下さって
とうとう明日から明後日にかけて 滝沢さんに浸る1泊旅行に行く事になりました~

魂や舞台 時には一緒にランチをしたり・・・・
お会いした事があるお友達も見えますが 今回初めてお会いするお友達もいらっしゃったりで
ドキドキ ワクワクで すっごく楽しみ

今回残念ながら参加できない滝友さんもいらっしゃいますが
また 第2弾 第3弾と出来たらと思っているので その時には是非 一緒に楽しい思い出作りましょう

みなさん 体調はいかがですか~
お子様も 大丈夫ですか~

○○ちゃん ○○君 会えるの楽しみにしてるよ~~ん

どうか みなさん 気をつけていらして下さいね~~

コメントなどみてお顔は知らなくても なんとなくこの人が だれだれさんかな・・・とか
実際と想像とちがっていたり 想像通りだったり・・・・
名札は付けてませんからね~~~

そして宿題は 完璧ですか~~~       やばっ

いっぱい滝沢さんに浸りまくりましょう~~~~~


あの~~ 私ダイエット失敗したので ありのままですが 
そして 化粧を落とした後 目の前に居る私に向かって やよひでさんは?
   な~~~んて決して言わないでね 

みなさん 宜しくね 


ではでは この辺で

またね 


ぱいぱい 






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

夢のよう・・・


昨日はT&Tから当選メール 待っても待っても届かなくて・・・

今日はメーテレ枠の当選ハガキが届くとの事で ポスト見ても 見ても 届いてなくて・・・・

滝友さんの温かい言葉に元気を貰って 
まだチャンスはある 最後まで諦めずに待とう 

・・・と 心に決めた時 

滝友さんから 「メーテレから当選ハガキ届いたから一緒にいこっ!!」って~~~~
一瞬なにが起きたのか分からなくなっちゃいました~~

お友達との電話を切った後 心臓はドキドキ 涙がちょちょぎれるし
もう~ めちゃくちゃ嬉しいよ~~~

Yちゃん 本当に 本当に ありがとう~~~~ 

私今まで自分が行ける魂や舞台に落選したこと無かったんです
なので 今回当選案内が来なくても 思ったほどショックではなくて
”こんな時もあるよね”って感じだったんです

でも 行けるって分かったら すっごく嬉しくって・・・・

なんだか行けないって事が実感としてなかったんだと思います
きっと 5日(試写会当日) ひとり号泣してたかも~~~~

本当に良かった~~~  Yちゃん 誘ってくれて 本当に本当にありがとう 

滝沢さんに逢えるんですよね 
  本当に 逢えるの・・・???

逢いたい 

嬉しいことに 私の大事な滝友さんは 当選されてる方が多くて・・・ホッとしてます~
本当に良かった 

今回行けない方にも お裾分け出来たらいいなぁと思います

それでは またね~~~

ぱいぱい


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

TokyoWalerの滝沢さん

今日は お仕事が早く終わったので 本屋さんに行ったり
ゆっくりお買い物に行ってきました~

でも結局なにもたいした物買わず・・・
生姜漬け にんにくの梅しそ漬け 明日子供が食べるパン  これだけ~~

服も見たりしたんだけど 節約 節約・・・って事でウインドウショッピング~~ (かなり後ろ髪引かれましたが 

そして本屋さんでTWを・・・・
他のTV誌もチェックも しっかりして来たんですが
ステラがなぁい~~~~~~~~

おもいきって店員さんに聞いてみたら もう無いって~~~~

そこで 
最近お得意のお取り寄せ  お願いしてきました~~~
あは~~~
だって ステラ 買った方の感想聞いてると 超すってきな滝ナイト様がいらっしゃると・・・
しかも 3パターンだとか~~~~
諦め切れませんでした~~~   (旦那様 お許しを~~~ 250円だからいいでしょ
 いいのかな~~~ こんな私  ( いいじゃん それくらい・・・)
 年間いくら使ってるの~~~   ( 細かい計算しないの!!)

みなさん どう思われます~~~~  

さあ そろそろ TWの滝沢さんに浸りましょうか~~~ 

今回は  タッキー & タッチー 

滝沢さんは 舘さんの事 渋くてあまりしゃべらない方だと思っていたけど 
実際は 明るい人だったそうです

舘さんは 滝沢さんの事 無口でちょっと近寄りがたかったと・・・・

滝沢さん人見知り相変わらずなんですね~
でもきっかけが出来るときっと大丈夫なんですね~~


俳優は感じることが大事

この言葉は舘さんに聞いたお話の中で滝沢さんが凄く印象に残っているそうです

今の世の中、本来なら濡れている部分が、どんどん乾いていってる・・
でも俳優はその濡れてる部分を表現する仕事じゃない?
昔 うちの会社(=石原プロ)はバラックの社屋だった 理由は冬は寒い 夏は暑い 雨が降ったら雨音がする・・・・・
そういう当たり前のことを忘れないように
グアムの夕日の美しさ 海でイルカと出会った時の感動・・・
身の回りのすべての事を感じる事が大事


滝沢君は 立ち姿に存在感がある すっと立ってる形が凄くいい
だからその雰囲気は残していって欲しいな
・・・・・・・・・・・
年数を重ねれば 自然と芝居は上達していくから
石原(裕次郎)のように 人生の中で滝沢秀明という人間を演じるくらいの気持ちを持って欲しい
そうすれば作品は自然についてくると思うんだ
それが出来るのは”スター”と呼ばれる人・・・・・・・滝沢君なら出来るはず


滝沢さんもおっしゃってますが 最大級のほめ言葉
読んでいて本当に嬉しく思いました
ちゃんと滝沢さんの可能性 魅力をみてくださってるんだな~~って・・・・
そういうところはもうお持ちなんではと・・・なんとなく思います

舘さんのような凄い方に そんな風に言っていただけるなんて
滝沢さんも本当に嬉しかったでしょうね~~  

次回もタッキー & タッチー だそうです
どんなお話を聞かせてくださるのか 楽しみです


まだ こない・・・・・・



まだ こない・・・・・ 


やっぱり もう 落選 ってことなんでしょうか~~~~ 




でも まだ可能性は残ってるので もう少し待ちたいと思います

滝友さんで何人かの方から 当選したよ~~と メールをいただきました~

おめでとう~~~~  

本当によかったねぇ~~~~ 


もし・・・・・   もし・・・・・

私行けなかったら お裾分け待ってま~~~す 

よろぴくね 

今日は 急遽夜もお仕事行くことになって ちかれた~~~~ 
でも 人のお役に立てるって なんだか気持ちいいな 

レギュラーさんに 助かりました~~って言われてなんだか疲れも吹っ飛びました

今は 滝友さん夢見る乙女な表情が 頭から離れません~~
勝手に 妄想してごめんなさ~~~い  


明日は 私も夢見る夢子になれるかな・・・・・  ククク~~~~


じゃあ おやすみなさい


ぱいぱい






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

タッキーの滝沢電波城

本日 二回目
嬉しい 幸せ~
朝から2連発
滝沢さんがいっはいって事ですよね~
昨日の電波城は ボチボチ聴けました
でも まだPCが無いので レポはできないの
ごめんなさいm(__)m

昨日のOPの聞き上手グランプリ…
殿1日からの公演 嬉しいけどみんなはどう思ってるのか?が気になってるようで リスナーの子に…
17歳の女の子 「1日からタッキーに会えて嬉しいと思います」の言葉に 良かったってホッとしたのもつかの間
「(特に用は無い お正月は家でゆっくりするから)私は1日はいきません」から急展開
またまた 殿不安モードに~
確かに…私もお正月は無理~
でも 私も行けるものなら行きたい
お正月から殿と過ごせるなんて~
行かれる方 殿の嬉しいそうな様子聞かせてくださいね~

そしておティシャツのその後 反響もあるようで サイズ・色があれば欲しいとか 県外から見に行かれた方がいらっしゃるとか…
どこか分かれば私も行きたいのに~
第二弾 某vexのカッコイイロゴの募集もしていました
なんで 某vexなの~殿
あんまりいいイメージないんですけど~
今回は おティの登場もありました~
うれしかった ^^

お別れは「じゃ~ねっ」でしたかわゆす~

今夜の殿も 超 超素敵でした~

NewSな滝沢さん

昨日は 滝沢さんがNewSの魂に~
OPで滝沢さんが作った映像が流れてるそうですね~
見たい~~~~
忙しいなか 舞闘冠の時の様に滝沢さん自身が場所探し 交渉から全てされたと…
映像もいい感じで OP曲に繋がってるようです
NewSファンのお友達のお話しによると…
でカメラを空に向かって地面に置いて その上を3人ずつ飛び越えるシーンがあってるそうで 滝沢さんに「カメラ蹴らないでね」っていわれたとカメラは滝沢さんの自前だとか

映像内容はリムジンに乗ったメンバーが白いスーツでパーティー会場に向かうイメージで ひとりずつのショットがあったりでオシャレな感じに出来上がってるんだって~
見たい~

最後にグッズになってる指輪?を渡すイメージで「おめでとう」って山ぴぃ?がしゃべりオープニング曲に繋がってるそうです

OP映像見にNewS魂来る?ってお友達に言われたけど 行きたい~けど 無理~DVDにならないかな~

昨日は 滝ナイト樣の写真も届いて とってもうっとりなやよひでです

滝沢さんの笑顔

今日は なんだかちかれた~
これはいけない
パワー充電しナイト
と思って滝沢さんの笑顔を求めて…
何にしようか悩んだんですが 懐かしいズバリの滝沢さんに決定
この笑顔 宝物ですね~
何ものにもかえられない
なんて なんて素敵な笑顔なの~
大きなお口あけて 手を叩いて大股開きで大爆笑しててるの
きゃわい~~(誰)
そして この大きなリアクション
かわゆす~~~~~~~癒された
すっかり充電完了
明日もお仕事頑張っちゃえそうです

今から電波城の殿の声を子守唄に…

おやすみなさい(はやっ)

ぱいぱい

各誌の滝沢さん

最近アイドル誌 TV誌などのチェックに忙しいですね~
Myojo TVジョンの滝沢さんも素敵で にんまりしてしまうのを周りの方にみられないようにするのに必死なやよひででしたか
でも ポポロの滝沢さんは そんなことも忘れてしまうほど たっぷり うっとりで素敵~
今回 タキツバ 『告知せず』滝ナイト樣のページと本当に見所満載ですね~
文字数に限界があるので 思いっきり語れないのが残念…
3代目ナイトは 最も理想の候補の滝沢さんが引き受けてくださるまで寝かせてあった企画だそうです
なんだか嬉しいですよね~撮影の様子も分かって ポポロさん ありがとう~
ステラにも素敵な滝ナイト樣がいらっしゃる様ですが 売り切れでした~
また チェックしにいかナイト
暫く 各誌チェックがんばりましょう

あ ハプニングがあってPCが戻ってくるまで後3週間から1ヶ月かかると連絡が入ってショック
でも 旦那樣が話をつけてくれて直るまで代わりのPCを借りられる事に
もう暫くの我慢
良かった~

では またね~

ぱいぱい

お楽しみはこれからね

今日もTVのチャンネルは メーテレ(テレ朝系)です
今試写会の案内が流れてますよね
ほんの一瞬ですが 滝沢さんが映るんですよね
あっ 今日もワンアイテムゲットみたいな感じで (なんのこっちゃ~あは~)
ボチボチ『告知せず』の番宣とかもチェックしないといけないですね~

早く PC戻って来て~

今ね 肩身狭いんです
旦那樣 子供達がいつもみてるTVがそれぞれあって 旦那樣や子供が居ない時に ちょいと滝沢さんに浸ってるんですが…
帰って来ると「どいて~」とか言われて 追い払われるのぉ~
もう 2週間弱滝沢さんにたっぷり浸れずにいます
PCが戻ってきたら もう思いっきり浸っちゃうからね~(家族のみなみな様へ )

早く涼君に会いたい
試写会 当たります様に ☆
今日発売かな…
TVジョンに『告知せず』情報が載ってる様ですね
チェック チェック しナイト~ ですね

これから お楽しみがいっぱいで忙しい毎日が来ると思われるので みなさん体調整えて 挑みましょう
さぁ今日もお仕事頑張りましょう

またね~

ぱいぱい

そんな~ (ToT)

いつも 電波が悪くても少しは殿の声が聞こえるのに 今週は全くホントに“無”でした
全部の部屋 外 車とチャレンジしましたが…
なんで~ 殿との間を引き裂くのは 何~~~~
何が邪魔してるの

どうか全国放送にしてください~☆

ちょっとリクエストしなきゃ~
頑張ります

なので レポ出来ません
ごめんなさい m(__)m


明日は 婦人会の大仕事としては ラストの町民運動会です
これが終われば 後は気が楽
お天気も良さそう
曇りでいいのに~

とにかく頑張って来ます
では 今日は前の殿の声聴いて寝ます
おやすみなさい


ぱいぱい

リアクション大王

昨日は 翼くんのお誕生日でしたね
1日遅れましたが 27歳のお誕生日 おめでとうございます
これからも 更なるご活躍されます様 お身体大事に頑張ってください
…と 言う事で 相方ちゃんの我等が殿 滝沢さんのお祝い&観劇するため日生にかけつけたそうですね
翼くんのふりに対して とっても大きなリアクションの滝沢さんが 超可愛かったようで 頭の中は 大きなリアクションの滝沢さんがいっぱい …
なんだか 想像出来ちゃう所が面白いですよね
いつもの あんな感じかなとかね
あは~
そんな時間がとっても幸せ~~~~~

プレゼントは おままごとセット
姪っ子ちゃんとおままごとする翼くんが目に浮かぶようです
公演後は 盛大にやったのかな…
それとも 時間がなくて公開お誕生日会になったのかな?
ラジオとかで またお話し聞かせてくださると 嬉しいですね~

さぁ 今日はお仕事です
いつも平日のお昼だけですが 色々出費が多くて 滝沢さんに会いにも行きたいし そこ 頑張るポイント

頑張ってきます

ではまたね

ぱい

TV JAPANの滝沢さん

TV JAPANの滝沢さんは 秋な感じです

カッコイイ~~~~~

ク~~~~~

これまた おててのアップが たまりまセブン (また 言ってる)
好き~ 好き~~~
欲しい… (コラ)
滝沢さんの手って 本当にドキドキしちゃうんですちょっと 止まらなくなりそうなので この辺で止めておきます

『告知せず』で感じたこと思うことを語ってくださってます
告知する しないは どちらが正解という答えのない難しい問題
でも 大事なのは 告知する しないじゃなくてどう生きたか? それをきっかけに残された家族が(母親の)大きさだったり家族の絆を感じることなのかな。って
渡さんの事も 語ってくださってます
そして 石原軍団の“男社会”が居心地が良かったと ジャニーズも男社会ですが ジャンルが違う感じですね(笑)
確かに~
滝沢さんの様な男気がある方には 魅力的な世界なんでしょうね
滝沢さんも 渡さんの様に 素敵なおじさまになっていただきたい…間違いなくなると 勝手に思っています

最近『爆笑レッドカーペット』が好きな番組だそうです
唯一録画して見る番組なんですって~
今気になってるのは “ものいい”さんなんですって
では もう限界~
ぱい

Tokyo Walker

昨日TWとTJの滝沢さんを本屋さんにお迎えに行ってきました
携帯からの更新は 文字数に限界があるので簡単に…
前回に引き続き駄菓子屋さんについて語る TWの滝沢さん
やっぱりTシャツ脳みそが気持ち悪い
今回本当に~って凄く共感する自分が居ました
最近色んな所で駄菓子コーナーがありますが なんかしっくりこない
おばちゃんと 「これちょうだい!」「当たり出た!」なんていうコミュニケーションとったり 店先で立ち食いしたり友達と歩きながら食べたり そういう“遊び”を含めての駄菓子が好きだなって~
滝沢さんの地元の駄菓子屋さんはみんな無くなってしまったそうで 200年間同じ場所でずっと続けているこの駄菓子屋って凄く努力してるんだなと。
『昭和』がだんだん無くなってるのは肌で感じてる
大変だと思うけど少しでも長く“いいもの”や“良い風景”が残っていける世の中だといいな☆
ですよね~
うんうん と大きく頷いて読ませていただきました
今回の横顔の滝沢さんも素敵
おばちゃんとのツーショットも優しい笑顔です
指先からケムリが出ている様に見えるオモチャってなに?

滝沢連合更新

総長更新ありがとう

やっぱり総長の更新癒される

(告知中)
(絶対言うなよ)
あは~ 笑える~

もう総長大好き~~~~~

了解 (≧▽≦)ゞ

昨日はエビキス何食べたんだろう
賑やかだったんでしょうね~きっと

1日
ひぇ~~~ー って
かわゆす~~~~~

大変だと思いますが頑張ってくださいね
応援しています


さて もう一つ
『告知せず』試写会が 名古屋でもあると~
がきました~
もうすぐ申し込みました当たりますように☆
みなさん申し込みされましたか
当たるといいですね

忙しくなって来ましたねお楽しみは これからだ~

会いたかったよ~滝沢さん

ぎゃ~~~~~~~
滝沢さんだ~~~~
素敵

エビキスの魂がWSで
滝沢さんもちゃんといましたよ~

なんだか 髪は茶色 程良く伸びてて なんだか表情~
素敵なセクシーな滝沢さんでした

会いたかった 会いたかった会いたかったよ~
嬉しい
テンションアゲアゲのモコモコ~~~~~

他でもやるかな

スペシャルグラビア

webに 15日発売のTV誌
『告知ぜず』関連で滝沢さんに会える…と
しかも…
スペシャルグラビア だそうですよ~

うわぁ~い
どんなかな~~~~~

『告知せず』のHPで試写会のお知らせがでてます
ネットで試写会の申し込みも始まっているそうですね~
(この部分訂正しました_(._.)_)
参加出来る方滝沢さんに お会いしたのち ちょとぴりでいいのでお裾分けお願いしますね~m(__)m

今日は 滝沢さん動きがあったようで
お裾分け頂いてm(__)mありがとう

夕方WS気になりながらも 旦那樣がTVのリモコンにぎりしめてチェックできなかったの~
明日の朝は頑張ってチェックしてみナイト~

今日は コ○ナの健康効炉(こんな字だったかな)に二時間位入って…
これは赤外線のサウナみたいです
そして 岩盤浴 最後にお風呂に入って汗をいっぱい流してきました
赤外線で新陳代謝が良くなるそうで どうかな~ ちょっとは効果あったかな~
ではまたね~

明日からお仕事頑張らナイト

ぱいぱい









タッキーの滝沢電波城

今 だんな様のお友達がPC持って遊びに来たんですが
ちょっとお出かけの間PCのお守のお役目いただきました~  

今日は 朝からすごく寒いです~
もぅ 秋ですし ちょっと気分も変えて背景も変えてみました 
なんだか可愛いくて 秋な感じだけど 温かい感じが好きで 一目ぼれです 
みなさん いかがですか~~ 

PCを修理にだして2日ですが すごく永い時間がたったような気がします~
昨日の電波城 オチは無く 本当にメイドカフェでの様子でしたね~

時間が無いのと またまた超電波が悪くて 何言ってるか聴き取れないところもたくさんあって とてもレポはできません~~~
昨日の殿の様子は レポしたかったなぁ~~ 

でも 殿もおっしゃってましたが 私も想像していたメイドカフェとは
全然感じが違って とても落ち着いた感じのお店だったような気がします

このメイドカフェは雑居ビルの最上階にひっそりとある知る人ぞ知る店な感じで
シャッツキッセ??? ドイツ語で宝箱という意味だそうで HPもあるそうです~
ドアも一見どこかの事務所の入り口の様な・・・・
殿入って おしゃれですね~と・・・
吉田アナ  殿ちょっと口元照れ気味ですよって~~~~   
ぎゃは~~~ なに~~ あんな顔かな~             妄想中・・・・
ここの店員さんとのやり取りが聞こえないんですけど
ヨーロッパ風のお店だとか・・・・
そして  ご注文は 温かいお紅茶を・・・
お紅茶にもこだわりがあるそうで 簡単な説明してもらってるんですが 聞こえません~~ 
説明の後 殿 「おティは無いですか?」  メイドさん 「なんですか?」
殿 「あ ごめんなさい ないですか・・・」  
あは~~~ 殿~~~ チョイウケ~~~~~  
吉田アナにメイドさんをあんなふうに困らせるなんて 上級者ですって お褒め?の言葉をいただいてました  
本当に初めてですか?って 疑われてる~~~~~~

そして メイドさんの紹介
メイドさん 「私 いくつに見えますか?」
殿     「え? 26位ですか?」
メイドさん 「いや あの~100歳近く」 って言ったのかな
殿     「何言ってんだ!?」
メイドさん 「今年きりのいい350歳」
殿     「何を言ってるんだ君は・・・・笑 え? どういうことですか?」

なんか 魔女らしいです・・・

ここで 紅茶についてはなしたり なんか話してるんですが 聞こえないの~ 

そして この屋根裏部屋(カフェ)は元々大きなお屋敷だったそうですが 
そのお屋敷の主が 遠い外国に旅立ってしまって メイドさん達は その若旦那様の帰りを 屋根裏部屋をいつでも帰ってこられるように温めて待ち続けて居るそうです

殿  「いつ帰ってくるんですか?」
メイドさん  「それは私たちにも分かりません」

あは~~~ 殿そのような質問を~~~ 

このお店 メイドさん達の手作りだそうで
テーマ曲もメイドさんが作っていたり 内装もみんなで造ったそうです~~

殿はじめは疑ってた感じが その様子を写真?でみて 「ほんとだ~~~」って!!
それも HPに載ってるのかな・・・

自分たちですべて作り上げたということで 
殿 「じゃ ちょっとヒントというか こういう風にしたらいいんじゃないか・・・というのあります?」
メイドさん「 滝沢さんがやるんでしたら 少し隠れた所!? 隠れてやってるから狭いんだよ・・みたいな感じで 薄暗いフインキにして実は自分の素性を隠してやってるんだみたいな」
殿 「なるほど~」
逆転の発想で 逆手を摂ることがいいんでは・・・と
殿「 最初はね 広いイメージだったんですけどね 狭くいったほうかいいですか やっぱり・・・」
メイドさん 「そうですね そうするとあの~ 身近に居るじゃないですか コーヒー飲んでゆっくりすごせたら素敵だなと・・・」

ん?? なんか 分からない・・・・

このお店は アナログゲームがあって 合い席のお客さん同士がコミュニケーションが取れたりすると・・・

ポイントカード貰って 「よし 頑張っろ!!」って~~~
もう2度と来ないくせに~~~~~  そんな気がしました 

最後に 
殿は もっといろんなお店を見て 勉強したいと・・・・
殿 本当に真剣に電波城カフェ プロデュースしようとされてるようです~~

ちょっと 本当に行ってみたいですけど~~~~~~
きっといつも満席よね~
予約製にして頂かナイト

こんな感じだったと思われますが なんといっても電波が悪く・・・
なんども聞きなおして書きましたが 間違っていたら 教えて下さいね~~~ 

もっと ピンクな殿になるかと思いましたが 意外に紳士な殿でした    

なんだか素敵な殿でした        素敵なのは 当たり前・・・・ですね~~~

は~~~ 無事最後まで書けて良かった

携帯から更新も出来るんですが なんだか文字数が限度があって
この前の記事 途中で切れてる~~~~ 

失礼しました~~
編集しようとしたんですが なんだか駄目で・・・・

もう少し勉強が必要かな~~~

ではこの辺で ・・・

またね~~

ぱい






 


 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

やっぱりパソコンがナイト

今PCを 電気屋さんに持って行きました
滝沢さんのその後 気になる~なんだかPCがナイト落ち着かない 病気ですね~
三週間もかかるって~~~~~
もう 生きて行けるかな~
みなさん こんな私の事 遊んでくださいまし~

とりあえず 明日は岐阜の旦那様の実家に行き たまにこちらにも登場する長女のお墓参りに行って その後近所の温泉街のホテルでお値打ちな温泉&ランチをいただいて来ようと思います
旦那樣のお母さん 妹家族も一緒です

はぁ~
滝沢さんは 今頃なにしてるのかな…
きっと 滝沢革命とソロデビューの準備に忙しくされてるんでしょうね
ニュースの記事にもう少し早く聞きたかったって苦笑いなんて書いてありましたが 本当ですよね~
ご本人にも サプライズな事よくありますし
モノづくりはじっくりさせてあげたいですよね

滝沢革命のテーマ曲どんな曲になるか 楽しみです
ソロCDデビュー 滝沢さんの自作曲っていうのが 凄く嬉しい
早く来年になれ~

その前に告知せずをみなきゃ
お楽しみいっぱいで 幸せ~
さ~ 今夜は 滝

自作曲で ソロCDリリース


今朝 お友達からをいただきました~
ありがとう~~~ 

新春滝沢革命の事が載ってました~~~

舞台は2部構成。上演時間は約2時間半を予定しており、1部は日本の昔話「浦島太郎」「かぐや姫」などを織り交ぜてアレンジしたストーリー。2部は竜宮城から戻った主人公が、玉手箱を開け80歳の老人になった時点からのスタートで、滝沢は老人メークに初挑戦する。物理学者ニュートンの「世界は2060年に滅亡する」という予言に基づき、荒廃した2060年の地球が物語の舞台。歌やダンス、フライングなどの派手な演出などで構成するショーになり、シリーズ化される予定だ。 
スポーツニッポン 

なんだか ちょっと演舞城と・・・・
しかも シリーズ化 
毎年演舞城と 2つの舞台をやっていくってことですか~
まさか 演舞城無くならないですよね~~ 

もう1つの記事には 

舞台のテーマ曲を作詞・作曲し、来年早々にソロ初のCD発売も決まった。
スポーツ報知

と~~ 凄い~~
ソロで CD出しちゃうんだ~~ 滝沢さんの自作曲で~~~~
すっごく 嬉しい~~~~~~ 

もう~~ビックリの嵐です~~~~

年末の カウントダウンコンサートも出演されると・・・・

めちゃくちゃハードですね~~
大丈夫なのかな~
怪我や事故無く 千秋楽迎えられる事祈るばかりです 

また 超ハードな毎日がやってくるんですね~~
滝沢さん どうか無理しすぎないよう お身体大事にしてくださいね~



滝沢さんがこの仕事をやり終えたとき やって良かった~~って心から思える様に
祈りつつ 微力ですが精一杯応援したいです 


あ~~~~ こんな時に PCが~~~
今日電気屋さんにもって行く事になっているんです~~~ 

早く直って来ますように  


それでは みなさん またね~~~ 


ぱいぱい 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

振り込め用紙 ^^ 到着


我が家にも 青い封筒届きました 

まず 裏っかわの滝沢秀明様の 個性的な字に釘付け 
なんだか~~ 滝沢さん 字を見ても癒されるわ~~    あは~~
文章も 滝沢さ~~~~~ん  

なんだか ほっこり幸せ~~~~

舞台やります!!!! キターーーー
            ・・・・・・・・・ とばしていくぜぇ~!
 

だって~~~  滝沢さん 頑張ってくださいね~
きっと素敵な滝沢さんの思い出の1ページになりますよねっ

遠くて1度しか会いにいけませんが 1日から 27日まで 
想いを1つにして この舞台『新春滝沢革命』の成功を祈りつつ 応援しています



それから 大変な事に・・・・・

我が家のPC今週末から修理に出す事になっちゃいました~~~

なので この『だから☆滝沢秀明』は 出来れば携帯から更新したいと思いますが 

我が家のPCちゃんは 私にとって欠かせない物なんです~~
TVも 番組録画もすべてこのPCなんです
ハードディスクは大丈夫だと思うけど・・・
でも 一応DVDディスクにダビングしておかないと~~~~ですね

2週間位かかるそうなんです・・・・
そんなに PC無しで生きてられるかな~~

その間 もし もし WSや番宣やることがあった時は どなたか ヘルプ ミ~~~~~ 


あ~~~~~ん どうしてこんなこれから大事な時に・・・・
どうか 番宣始まるまでに戻って来ます様に   


それでは ご飯の支度してきます



またね~~~~ 


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

なに~~~? 

なに?なに?

なんだかチラホラと 青い封筒が届いたとか・・・
帝劇で1月公演とか・・・

本当に~~ 

我が家には 青い封筒届いてないので 半信半疑ですが・・・・
革命起こしちゃうんですか~

でも 魂は~ 

帝劇のお話があれば もちろん 嬉しい  ですが 魂は~~   

ちょっと冷静じゃないですね~
ごめんなさい 

東京か~~ 遠いなぁ~~ 名古屋でもやってくれないかな~
せめて 大阪で・・・・

でもでも 事実ならば 帝劇絶対行っちゃいますけど~~ 

ちょっと 案内待ちたいと思います     本当に来るのかな~~


でも 『告知せず』の方は 放送日決定ですね~ 

       『告知せず』  

   11月 15日 21時~ 放送


監督のブログにTVドラマでは珍しく 試写会も行われる書いてありました~
さあ 動き出しましたね~
番宣も いつかな~~~
楽しみ~~~~ 

それでは 今夜はこの辺で・・・・ 


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

各誌の滝沢さん 

今日は 夕方 「お買い物に行ってくる~」と言って 本屋さんに行ってきました~
旦那様が 仕事から帰っていたので 思わず そう言っちゃった 

今日は dust POTATO wink up の3誌をまず覗き見 

どの滝沢さんも 素敵ですねぇ~~ 
かっこいい~~~~ 

滝沢さん こっちを見て凛々しい表情で 片時も目をそらさず見つめてくれるんですよね  当たり前 写真ですから~ 

ずっと滝沢さんのページ開いて置いてあります~~     ちょっと最近の私 怖い? やっぱり 

もう~~ すいませ~~ん 許してね~

今回も ハワイですね~~
w誌はラジオでも言ってた 溶岩が固まった真っ黒な・・・・・ ハワイ島でしたっけ?
・・・での撮影かな~
なんだか ん~~~~ いい   素敵 
白いTシャツに薄いブルーのジャケットとグレーのパンツ姿で 黒い石の広かった所で バックはちょっと赤い空 とってもいいフインキで 好きです~~

このw誌の滝沢さんの言葉がまたね またいいの

孤独を感じることってある?の質問に
そりゃ生きてたら、寂しいって思うことはあるけど、 孤独だなぁってしみじみ思うことはないなぁ。ホントの孤独なんて普通の人間は縁がないと思うんだよ。自分の目の前に「オレ、孤独なんだよね」とかいうやつが居たら、「ふざけんな」って怒っちゃうかもしれない。だいたい本当に孤独な人は、そんなことすら口にしないと思うし、その人は本気で言ってるのかも知れないけど、オレに話してる時点で、全然孤独じゃないじゃない(笑)。考え方ひとつだと思うんだよね。同じ状況にあっても、孤独と思う人もいれば、愚痴れる相手が居る自分は恵まれてるって思う人もいる。オレが心配になるのは、逆にいっさいそういう事を言わない人のほうだもん。

あと、 パワー不足の時  どんなことする?っていう質問に 答えてくださってるんだけど(一部分のみ)
要は気持ちの持ちようだからさ、自分に”パワー不足”って自己暗示かけちゃダメって~~~ 
あ~~~~ 最近よく愚痴ってた~~~~~ 
気持ちに負けてた気がします~~~    反省 

そして そんな精神力が強いタッキから、悩み多き中高生へのアドバイスを。
そのくらいの年代の頃ってさ。誰も周りは自分の事をわかってくれないとか、そういう事を考えがちだよね。わかるよ、そう思いたくなる気持ちは。でも、オレから見ると・・・・甘い(笑)。
受け身なんだよね、みんな。人から与えられる事を、無意識に求めてる。もっと自分から動いてみたらいいんじゃないかな。理解されてないと思うなら、理解されるようにもっともっと動いてみる。 理解されるように、たくさん話してみる。例えば、自分の周りに居る人が突然そう言い出したら「だったら、もっと言ってくれればよかったのに」って思うでしょ?自分をさらけ出さないで、わかってもらえない・・・っていうのは、周りの人も困っちゃうよ。でもこれは決しておしゃべりになれっていう意味じゃないよ。ただ、本当に理解されたいと思う部分だけは、自分の親にだけでもアピールした方がいいと思うんだ。ひとりでも理解してくれる人がいたら、きっと気持ちが軽くなるよ。


どの言葉も自分の経験とか 実際にそんな状況になった時のこと考えると 凄く納得出来て
本当にそうだなぁ~って 大きくうなずきながら読んでました~

もう~~ またまた 力を頂きました~~

滝沢さん 私ももっと 頑張ります~~  ありがとう 

P誌の滝沢さんは nature ~大地と風に抱かれて~とあります

大自然をテーマに 体験した思い出や環境問題について そして 『告知せず』の収録中のエピソードなど語ってくれてます
滝沢さんの子供の頃は 山や川で遊ぶのが当たり前だったけど 今は環境が可愛そうだって・・・
今まで行った大自然の思い出は モンゴルだそうです
里見八犬伝の時かな・・・
9時間かけて移動したのに 雨で撮影中止・・・ また9時間かけて戻ったんですって~
大変だったのね~~  
『告知せず』は 収録期間中はすごくいい感じで集中して取り組めたって~
いつもいろんなお仕事重なってたり きっと大変だったんですね~
収録中 この作品のテーマが重いってこともあって みんなハジケる感じが無かったけど収録が終わった途端 一気にみんなハジケちゃったって 

このP誌の滝沢さん車の運転席に座って じっと見つめてくれてます 
黒いTシャツに ベージュのジャケット ジーパン姿の滝沢さん 
とっても男らしくて素敵 

ネックレスは 最近ずっとコレですね~

もう一つのd誌は 今日はおあずけです~
あの滝沢さんも是非連れて帰りたい~

タッチー&タッキーというユニットで ハワイの各所をめぐる番宣番組撮ったんだって~
いついつ いつ放送~~~~ 
いや~~ん楽しみ 

D誌には 『告知せず』の撮影の時の事が 色々書かれてて
石原プロの専務が滝沢さんのボディガードの様にいつも一緒について歩いてくださったとか・・・
買い物も一緒に行って 値段交渉してくれたり 
滝沢さんが肩が凝ってるとどこかで聞いたらしく 肩まで揉んでくださったと・・・

舘さんにも 色々して頂いたようで 本当にいろんな仕事の中 先輩方に可愛がっていただける滝沢さんって 素敵だなぁ~~~~



これは 本当なの~~って 読んでてびっくりしたんですが
本屋で違う雑誌を立ち読み (ごめんなさい) してたら

横浜に300人位入れる大きなクラブがあって そこで2~3ヶ月に1回行われるイベントを滝沢さんがプロデュースしてるとか書いてありました~
ヒップホップ系の音楽とスクリーンに映像も流れてるとか
芸能人も行かれるそうですが マネージャーさんとか無しで 
本当にクラブが好きな方が集まる感じなんだそうです
9月にもあったそうなんですが 滝沢さんも片付けまでちゃんとして帰ったと・・・・

これが本当だとしたら なんだか嬉しいですねぇ
滝沢さんが好きな”ものづくり”ちゃんと活きてるんだなぁ
そういう場所が 持ててきっと滝沢さんも嬉しいでしょうね~
そんな楽しい時間を過ごせてるんだって思ったら ほっこりしました 

私事ですが 今日は 今年になって今まで買った各誌の整理をしてました
もう~~すっごい山済みになってて・・・・やっとかたづいた~ 

さあ お風呂に入ってきます 

ではでは またね~~


ぱいぱい





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

CM撮影 オフショットセット


今日仕事が終わって携帯チェックしていたら
 webにて 滝沢さんのCM撮影オフショットセット
10/10(金)18時までの期間限定で申し込み受付していて 
とってもいいお値段ですが やっぱりご購入
申し込みしちゃいました~~~

だって~~~ 素敵な滝ナイト様がいらっしゃるんですもの~~~~ 

もうここ数日 特に逢いたい病が酷くて・・・・ 

どの滝沢さん引っ張り出してきても満足できなくて 


          
 やっぱり 生の滝沢秀明様に逢いたい~~~                        

色んな所で 滝沢さんの噂が聞こえてきますが
いつもいつも もっと近い所に居て欲しいと 欲張りな事を考えてしまいます~

滝沢さん ごめんなさい
きっと 毎日一生懸命お仕事頑張っていらっしゃるんでしょうに・・・・

せめて  滝沢連合 更新してくださらないかな~   
   今夜辺り・・・え~~ 日にち指定で~~~

総長の 「みんな 元気かー!!」な~~んて言葉聞いただけで
すっごくテンション上がるのに~~

 思いっきりピンクな総長でも 超ドSな総長でも かわゆ~い総長でも
全て丸ごと受け入れますけど~~~


さて~~~ この夜長 どう過ごしたらいいのでしょう~~~


では ちょっとお酒でもいただいて 素敵な滝沢さんの笑顔見つめたいと思います   


またね~~~~


ぱいぱい    




 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

タッキーの滝沢電波城


今週の電波城 なんとかレポ出きるかな?って感じなので久々に・・・ 

今夜は またあの人が登場して 殿とのトークも盛り上がって楽しかったです~
ではでは 早速 参ります

続きを読む

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

十月ですね~~


今日は 10月2日  別に特別な日ではないんですが・・・  あはっ 
昨日 カレンダーを10月に変えました~

10月は 滝沢さんバージョンか タッキー&翼バージョンか ・・・
悩むことなく 即決 

ク~~~~~~ いい~~~  いい~~~~

開放的~~~~~   って 特に深い意味は無いんですよ あ あえて してる??

いや~ セクシーな滝沢さんもたまにはいいですよね~~~
でも私1番すきなのは セクシーに見せようとしてセクシーな・・・じゃなくて
男くささの中に ふと うわぁ~ セクシーみたいなのを感じられるのが好きです

あ~~~ 文章力無いと困る~~~ 分かっていただけますか~?

『Hatachi』のDVDの中の Under World words of love エロエロダンスはもう とってもぎゃ~~~ですが   願い   894を歌う滝沢さんが なんだかワイルドで セクシーで 好きなんです~~ 私 あは~~   あ 聞いてない

勝手に一人で盛り上がっちゃいましたが・・・・   あ~~~でも 素敵~~

最近は 更に美しさに磨きがかかって 凄く品があって 優しさが体中から出てるみたいな・・・
そんな大人な滝沢さんのイメージが強いなぁ~~

またまた そういう滝沢さんにも キュンキュンしちゃうんですが・・・・ やっぱり全部好き 

と危険な世界に行きそうなので この辺で話題を変えて 

滝ナイト様 15秒 30秒の3バージョン捕獲できました~~
はぁ~~~ これで一安心 

ニッチンのコックさんな滝沢さんは すぐに15秒 30秒捕獲できたので こちらも 

輝きの法則で 2バージョン一気に流れて 思わず やった~~~~~って叫んじゃいました~~~

みなさんは どうですか~~


さて~ 今日は娘の学校のもろもろで市役所にいったり キャッシュカードの磁気がバカになっちゃって 銀行に再発行に行ったりと・・・
普段仕事終わってからだと間に合わなくて 中々いけなくて 今日は思い切ってお仕事お休みいただいて行ってきます~~
なので こんな時間でも ゆっくり 滝沢さんの事ばかり考えてます~~~   怖っ

さあ 今日も1日 頑張らナイト 


ではでは この辺で・・・・・ またね~ 

ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索