

タッキーの滝沢電波城

今週は これまたとびきり電波のご機嫌が悪い感じで 
なんとな~~く 声が聴こえるんだけど・・・・

ちょっと分かる範囲で・・・・・

それでは行きます

聞き上手グランプリから

今回はお年玉の事について 悩まれてるとか・・・
今年は そうですね~~ 1月1日から『新春滝沢革命』があるので
座長として後輩にお年玉を・・・・・
でも 凄い人数ですものね~~~
しかも 金額も最近ではかなり大きいと言う事で・・・・

あ~~~ん 
大事なリスナーちゃんとのやり取りが 聴こえない~~~~
ごめんなさい
なんか いいアイデアをいただいた様で 楽になったと・・・

さて~~~ 殿どうするのかな・・・

そして 殿からリスナーの子に何か悩みは無いの?と・・・
東京まで中々行けないと・・・ 
きゃ~~~ もっと もっと~~~言って~~
地方組の想いを 代表して言ってくれて 嬉しい

でも リスナーの子は将来作曲家になりたいと言う話になり  
殿 作曲家になって東京に来る機会を増やしてくださいと・・・

違う~~~~~~~

そうじゃないのよ~~~殿~~~~ 

もっともっと 地方で舞台やイベントやって下さいませ~~~~~


気持ちを切り替えて・・・

伝えづらい写真・イラストのコーナー

フックなす 
あ~~~~ コレ分かりますよね
よくありますよね
なすから尻尾みたいなのが ちょろんとでてるの
そこに 殿の若き日の頃のキーホルダーをかけてあるそうです

ある看板に ”KYの心で安全作業”と書いてあるそうです
この”KY"は 空気を読めないじゃないですよね~
空気を読めない心で安全作業 ・・・
あは~~~ 危ない!! 


題して おしい!!

タツキ薬局 だそうです~~~
確かにオシイ!! 
こういう名前シリーズ よくあるんですね
でも 見つけたらめちゃくちゃテンションあがりますよね~~


義経様ゆかりの平泉に行った時のこと
滝沢魚店 滝沢京染め取次店 滝沢あらもの店が3軒並んであるそうです~~
これは びっくりですね~
なに~~ 偶然?? 
1軒は 滝沢の漢字が違うそうですが・・・・
聞いてみたいですね~~


タキザワヒデアキという同姓同名の方が見えるそうです
滝澤英明さんだそうです
顔は全く違う おじ様だそうです~~~


ごめんなさい~~~
こんな感じでしかお伝えできないです~~~

殿 優しい表情が頭に浮かぶような 穏やかな感じでトークしてくださってます

先ほどの KYな心で安全作業 スタッフが調べてくださったそうで
KY = 危険予知 だそうです
なるほど~ そういう事ですね~~   納得 
最初から 危険予知って書けばいいのに・・・・・ 

殿 なるほど わかりづれ~~~~~って 

続いて談話室滝沢話

御飯を食べに行った時のこと
名前を書いてお待ち下さいってよくありますが
そこに ジャニーズJr.の名前が並んでいたと・・・
それで その方も 滝沢 と書いたと
ある~~~~ 私も滝沢って書きます 
殿は 志村ケンって書いた事あるそうです 


携帯の占いサイトで占ったら もしかしたら 子供が一生出来ないと出た
殿は 占いを信じますか?
殿 微妙だそうです
この もしかしたらが曖昧だと・・・・
殿は あまりやらないそうです
私も あまりやりません~~~~   誰も聞いてない?? とほほほほ


3連休病気でもないのに寝続けたそうです
寝すぎで身体が痛くなったと・・・・
殿も中学の時 丸2日?寝続けたそうです
逆に何時間起きてられるか・・・
タキツバの2人は 丸2日位大丈夫だそうです

なんか 本当に簡単でごめんなさいね~~
流れだけ 分かっていただけたら な勢いで電波が悪いです

今週は 最初に  To be・・・が流れただけでした

エンディング 

 『新春滝沢革命』良い作品を作ろうと一生懸命頑張ってますという事です

電話を繋ぎたい凄い人
そして 
伝わりづらい写真 イラストのコーナー
そして 
普通のお便りのコーナーも待っております
そして オープニングでやっております
聞き上手グランプリ 
笑ったら負けよ タッ・キー・ポン
そして日本のタキアツも待っております  
 え~~電話がOK!な方は 必ず電話番号を書いて こちらまでお送りください

メールアドレスは   tackey@allnightnippon.com
ハガキの方は     〒 1008439 ニッポン放送それぞれのコーナーまでお送りくださ~い


こんな感じでした 

今日は 殿のあの笑い声も ピンクな殿も オティも登場しませんでしたが
なんだかほっこり 穏やかな時間でした

それではまたね~~  


ぱいぱい




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

リクエスト

SPドラマ『告知せず』の事で 頭いっぱいになってるころでしょうか~

毎年恒例の ベストアーティスト(1億3000万人・・・・)のリクエストするの忘れてた~
気がついたら リクエスト終了になってた~~

はぁ~~ やっちゃった・・・

来年は この時期気をつけナイト~~

さて 気持ちを切り替えて ・・・

今MステのHPで こんなのがありました
       

もう1度聴きたい『昭和の名曲』『平成の名曲』リクエスト募集

MUSIC STATION SPECIAL SUPER LIVE 2008の観覧募集も出てます
これは 誰が出演するのかな・・・???

これは 今からリクエスト叶うのかな・・・・
ちょっとリクエスト 『愛・革命』滝沢秀明出演リクエスト 頑張ってますが・・・

是非と思われる方 こちらから
       
   リクエスト


番協も Hi!Hey!Sey! 少クラと・・・
これからもっと出てくるかな~~~行けないけど・・・


時期的に年末年始は 特番が増えてどうなるのかな~~~
いっぱいTV出演あると嬉しいけど・・・・  

舞台もあるし・・・・
舞台に集中出来なくなるなぁ~~とも思ったり・・・・

滝沢さ~~~ん  大好きです~~~   何の告白 


そうそう 
やっと本屋に行ってきました~~ 

BEST STAGE ポポロ Myojo TokyoWalkerの滝沢さんをお迎えに・・・

なんだか我が家の旦那様のお仕事もこの不景気でドッカ~~~ンときちゃう様で 
今回 こっそりお会いして家に連れて帰るのはグッと我慢の子で居ようと思ったんですが
やっぱり無理でした~~~

見ました~~~ 

めちゃくちゃ 超 ベリーベリー 素敵な滝沢さんなんですもの~~

BEST STAGEの滝沢さん 

5ページもあって 最初のページなんて
私の大好きな 上目づかいの凛々しい表情   ク~~~~
手~~~~~~~  このショット やばいです 
完璧 破壊

髪も茶髪で 長さもいい感じで 
白いTシャツに グレーのベスト?&ジャケット 黒っぽいシーンズ姿が 
すっごく似合ってて 素敵 

”想像を超えた舞台を目指す”

”妥協せずにギリギリまでいろんなことを試したいですね”

・・・と。

『新春滝沢革命』について語ってくださってます
いろんな昔話の有名なエピソードとかアイテムを登場させて 展開されるようですが
なんだか面白そうって 思いました~~
なんだか今まで 滝沢さんに会える喜びばかりでしたが
作品を楽しむ期待感みたいなのも沸いてきました

テーマ曲『愛・革命』の事も語ってくださってますね
ん~~~なんか大変だったんだなぁ~

なんでこんな事までやらなきゃいけないんだ という事まで要求してきます
でもそのお陰で自分が鍛えられていく。
最終的にはいつもやって良かったと思う。
幸せなことですよね。


頑張ってください
こういう頑張ってる滝沢さんの言葉や姿に私 いつも刺激されてます
私ももっと頑張れる気がしてくるんですよね~

今回もいっぱいパワーいただきました

Myojoの滝沢さん 

とってもラフなスタイルで 自然の中にぽつっと立ってる滝沢さんがとっても綺麗 

感じたいんだ、ひとりじゃない幸せ

そしてお部屋でくつろいでる感じの滝沢さん
これまたちょっと上目づかいで 表情は柔らかい感じなんだけど・・・・   萌え
素足~~~~~~     私って変態 

そして 右横顔の超アップ 
はぁ~~~~  うっとり ~~
なに この”美”

『新春滝沢革命』も12月に入ると劇場で稽古をするんですね

”森の海賊”という設定だそうですが 
”それ、山賊じゃん!”なんて理屈で考えずに 心で感じてね

だって~~~~

後半に共演する エビキスとの事も語ってくださってますが
なんだか様子が目に浮かびますね
ほっこりな気持ちになりました~~

”滝沢組” 頑張って下さいね~~
怪我・事故なく無事千秋楽を迎えられますよう 心から祈っています


ポポロの滝沢さん 

「ポポロ」独占更新! 殿のプライベートが満載♪
     タッキーの1ヶ月blog

と言う事で 10月の滝沢さんの行動が~~~
笑顔 笑顔 笑顔~~~ 笑顔がいっぱいで とろけます~~~~

10月は いろんなジャニーズの人と関わって仕事が出来たり プライベートを楽しんだり出来たんですね~
義経メンバーとも未だに交流があって こうして一緒に仲間の舞台を観劇したり食事に行かれたり・・・
こちらもほっこりな気持ちにさせていただきました

そして TokyoWalkerの滝沢さん 

今回は 滝沢さんが大好きなお笑い芸人の ものいい さんとの対談

初めて見ました~~ 
この方たちなんですね~
へぇ~~~~~~   今度見てみよっと 

もう大好きな芸人さんとの対談と言う事で
これまた滝沢さんの笑顔満載 !!
あの手を叩いて大きなお口開いて笑ってる滝沢さんもいますよ~~~~

かわゆす~~~~ 
この笑顔 ず~~~~と見ていたい 

”違うか”というネタがお気に入りなんだそうですが
自分の仲間同士でもブーム到来だそうです 

この”違うか”が誕生したきっかけも聞けて 嬉しそうな滝沢さんです 


今回もたっぷり楽しめる読み応え 見応え満載の各誌でした 

今日は今から 婦人会行事で 裁判員制度のお話を聞いてきます
昨日は(今日とも言う)2時までお友達のお家で忘年会してたので
ちょっと睡魔に襲われそうで やばいかも~~~ 


では行ってきます~~~


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

背景変えました^^

昨日なんとなく背景を変えたくなって・・・

革命っぽい感じに(勝手なイメージですが)しようと思ったんだけど
このラズベリーの背景が凄く気になって

ラズベリーって・・・

とにかく強いベリー。
ちょっとやそっとでは枯れたりしません。枯れちゃったかなぁ・・思っても春には復活。
それがラズベリー


なんですって~~~
最近色んな事があって 気合いを入れるためにも この背景に決めました~~
ちょっと今までの感じとは違ってるけど どうですか~~

読みにくかったりしたら 遠慮なく言ってね

でもね 拍手ボタンが表示されないの
今までぽちっと拍手ボタンの方で 応援してくださってた方 びっくりさせちゃうかな・・・

でも もう少しこの背景でやってみようと思います~
宜しくお願いします

拍手で応援してくださっていた方も 
もしよろしかったら 一言でもいいので コメント残していただけたら嬉しいです

ちょっと花言葉も覗きに行って来ました

皆さんのお誕生日の花は? 花言葉は?

365日 花言葉 こちらから 

気になる滝沢さんは 3月29日  イエローサルタン   ・・・・・強い意志、孤独を楽しむ

なんだか 滝沢さんって感じがするところが不思議~
孤独を楽しみかわからないけど 一人が好きな寂しがり屋さんですものね

私は   カンガルーアイビー   ・・・・・信頼、永遠の愛、友情 でした~~

みなさんは どんなかな~~~
よかったら覗きに行ってみて下さい 

それでは 今日もお仕事頑張ってきます


ぱいぱい

滝沢秀明 ソロデビュー『愛・革命』 詳細追加

とうとう 『愛・革命』リリース日程 決定しましたね~~

  『愛・革命』  

永続盤(CD+DVD)
¥1,680
<CD>
1、愛・革命
2、タイトル未定1
*全2曲収録予定

<DVD>
「愛・革命」MusicClip


限定生産盤(CD+DVD)
¥1,680
<CD>
1、愛・革命
2、タイトル未定1
*全2曲収録予定

<DVD>
収録内容未定


通常盤(CDのみ)
¥1,050
*初回限定封入特典アリ(内容未定)
<CD>
1、愛・革命
2、タイトル未定1
3、タイトル未定2
4、愛・革命(カラオケ)
5、タイトル未定1(カラオケ)
6、タイトル未定2(カラオケ)
*全3曲6バージョン収録予定



うわ~い うわ~~い 

凄く楽しみ~~~

毎日『愛・革命』 リピ止まらないんですよ~~~~
とうとう CDとして我が家にやってくる日が決まったんですね~

どこで予約しようかな~~

『告知せず』はたくさんの方に見ていただけて 滝沢さんも私たちファンもとっても嬉しかったので 今度はこの『愛・革命』が たくさんの方に聴いていただけるといいなぁ

営業担当ではないですが また喋り捲らナイト~~~~

滝沢さんの為なら え~~んや こら~  (分かる人~~

ちょっとおかしなテンションになりつつあります  


カップリング曲も早く聴きたい 

リリース日 家の母の誕生日なの・・・・ うふっ              何の関係も無いけど


もう1度 『愛・革命』みてこよっと 

ではまたね~~~


ぱいぱい


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

タッキーの滝沢電波城

今週も元気な殿のご挨拶から始まりましたが・・・

電波のご機嫌があまりよくなくって 詳細レポは出来そうにありませんが
簡単に内容だけお伝えできればと思います



続きを読む

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢連合 更新

昨日は 職場の忘年会で 仕事終わって速攻でお風呂入って行って来ました~~
すっごく久しぶりの飲み会で 思いっきり飲むぞ~~の勢いだったんですが
最近ちょっと風邪気味かな・・・
咳だけなんですけどね 
身体は元気なんですが 全然飲めなくって なんてこと~~~~~ 
せっかくの飲み会だったのに ・・・・

旦那様は喘息じゃないかと言うんですけど 大人になって急に出るんですかね~~

そんな事は どうでもいいんですけど

総長からの更新ありましたね~~~
『告知せず』がたくさんの方に見ていただけたこと
とっても喜んでみえる様子で・・・・  私も嬉しい 
総長 本当に良かったですね~~~~~  

でも総長 営業部以外の私たちも頑張りましたよ~~~
職場や お友達に喋り捲りましたし・・・・

そこの所 宜しく 

あは~~~~ 

次は 『愛 革命』ですね~~
了解です 

お休みはもう十分いただきましたから 要らないです~~~

もうレコーディングも ジャケ撮りも終わったんですね~~~

あとはPV・・・・ それ特典でDVDとして付けていただけるんですか~~
是非是非 つけて下さい 

きっと すっっごく 素敵なんだろうな~~~
見たい~~~ 欲しい~~~~~ 絶対~~~~~~

外タレ風総長には 番協が出てる番組でお会いできるのでしょうか 

楽しみにしておりまする~~~~~


総長 更新ありがとうございました 

まだまだ忙しい毎日が 続くかと思いますが 
         お身体大事に(いっぱい食べて) 頑張って下さい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

《愛してるんだけどバトン》

《愛してるんだけどバトン》 と言うのがまわって来ました~
面白そうなので やってみたいとおもいます 

では いきます

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌えを語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること


★指定→滝沢秀明さん


初めて会った場所は?

初めては~ 正確にはもっと前かもしれないけど
大河ドラマ『義経』で  ハートを打ち抜かれました
生滝沢さんは 『滝沢演舞城』(2006)です~
キラッキラでめちゃくちゃ素敵でした 
ただ滝沢さんだけひたすら見つめて 舞台観劇まで至りませんでした

どこに萌えを感じる?

萌えを感じる・・・
外見で言うと 手 腰 横から見たあごのライン シャツの隙間から見える胸元 ギャラン○ゥ がに股
(ん?萌えの意味違う???)


M?それともS?どっちでいてほしい?

個人的には”S”
たまに滝連で 『おい おまえら』 なんて言われたら ドキドキしちゃう
でも ”M"な滝沢さん見てるのも好き~~~可愛い~~んだもん 
電波城で"M"られてる殿 可愛かった~
その時ばかりは私も”S"になりたいって思っちゃう~


どんな仕草が萌え?


ちょっと下を向いてるときに上目づかいで 前を見る凛々しい表情が超かっこいい 

歌の中で ぎゅっと拳を握る所
(SAMURAI)の♪掴み取れ夢の戦場SAMURAI・・・のところでやります)
これ色んな曲でよくやりますよね 

Diamondの前奏のダンスで 足広げて踊る所 めちゃくちゃ男らしい感じでカッコよくないですか~
あとねあとね ♪君の笑顔守るために・・・って横に指さす所 

あれ~~仕草じゃない~~??


好きなところは?

一言で言うと 人間性
物事の考え方が好き!いつも前向きで 自分に厳しく責任感が強い所(いつも刺激受けてます 自分に欠けてる所だから)  そして 凄く温かさを感じる
語りだすと 止まらない位 ぜ~~んぶ好き~


嫌いなところは?

嫌いな所~~???
ん~~~~ 
ず~~~と 考えてたけど 思い当たりませ~~ん


望んでいることは?

無いです
どんなでも 滝沢さんを信じて ず~~~とついて行きます

あ でもあった
これから何十年後も ずっとずっと役者滝沢秀明として活躍していて欲しい


もっとこの子と絡んでほしい人は?

え~~~ 誰かな~
やよひで・・・・   すいません 

ん~~~誰かな
ごめんなさい 特に無いです


この子を描く時に特に主張して描くところは?

芸術的な美しい筋肉
お口のきゅっと上がった口角


家族にするなら?

やっぱりお兄ちゃんかな~~


学ランとブレザーどっちを着てほしい?

絶対 ブレザー!!  



私服ではジャージとGパンどっちでいてほしい?

Gパン !!
男性のGパン姿ダイスキ
なんだかセクシーでしょ   腰の辺りが・・・ 

結婚したい?

したい 
でも 無理~~~
そういう無理も そうなんだけど (現実的に)
私には きっと支える器が無いと思うから 滝沢さんを幸せにできませ~~ん 
自分が 甘えて居たい人だから・・・・


最後に愛をどうぞ

滝沢さんが居ないなんて考えられない 毎日どっぷり浸ってます
これからもずっとずっと 気持ちは恋する乙女でついて行きます 

そして 何より 滝沢さんの 幸せを心から祈っています



回したいヲタさん5人をどうぞ

ここは 苦手分野です~~~

どうしようかな~~
では 

① sumisumiさん 指定→滝沢秀明 
② なるなるさん  指定→滝沢秀明
③ おくともさん   指定→滝沢秀明
④ ゆりこさん   指定→滝沢秀明
⑤ りそなさん   指定→滝沢秀明

以上の皆さん お願いします

あのぉ 忙しいと思うので 無理にではないので
時間があったらで大丈夫です 
ちょっと みなさんのも聞いてみたいなって思ったので ごめんなさい
メールの方にいただいても コメントの方にでも どちらでもいいです

では またね~~~

ぱいぱい
 


LEADER'S HOW TO BOOK & いいはなシーサーの滝沢さん

私の住む地方では見られないLEADER'S HOW TO BOOK & いいはなシーサーですが
お友達のお陰様で 見られることが出来ました

Aちゃん ありがとう

まずは LEADER'S HOW TO BOOK の滝沢さん 

髪はまだ『告知せず』の時と同じ 涼君ヘアーで白いTシャツに茶系のカーディガンかな・・・
座ってるので・・・・  下はジーンズかな?

なんかね この番組が流れる前に たむけんと温泉紹介・・・とか聞いてて
滝沢さんの入浴シーンが見られるのかと ちょっとワクワク

 あっ

あは~~~~
違いましたね~

滝沢さんやたむけん レギュラーの城島君 女の人(誰?)の4人がずっと上の方の小窓に居て ナレーションや映像の温泉紹介見て トークしている感じです

ナレーションも映像もちょっと面白い感じで 小窓の滝沢さんも素敵で 
楽しく拝見しました~~~

初めに城島君が 今日のゲストは タッキー&たむけんさんって~~~
滝沢さん「今日は単品です」って~~~
たむけんさん 「タキタム? そんな紹介してくれるんですか?」って大喜び
滝沢さん「俺も ふんどしに着替えてこなきゃ」って~~ 

見てみたい気も・・・・・・   あ 

温泉紹介の映像 若い女の子が温泉に入ってるの
でも あのときのピンクな滝沢さんでは無かったですね~

映像や ナレーションを聞いて 笑ったり突っ込んだりする滝沢さんをみて 
またまた ニンマリ危険な私になってしまいましたが 
本当に 小窓の滝沢さん 素敵でした

八王子にも温泉が出るみたいで 
たむけんさんに「俺がお金出すから 名前だけ貸して!」って~~
『滝沢温泉』ありそう~~~~って たむけんさんノリノリでしたが
滝沢さん いまいちな感じ??でした 

あは~~~

その後 城島君がジャニーズの人で掘ったら・・・・と
『ジャニーの湯』 こちらは滝沢さんちょっとノッてた様な????

でも温泉掘るのに 100メートル 1000万  ぎゃ~~~~~~~~ 
掘っても出るか分からないですしね~~~
本当だ~~~ 日本に居ながら ラスベガス~~~~~

最後に『告知せず』ちゃんと番宣していて
お父さん お母さん大事にしないといけないと言うお話の後
たむけんさんが絡んでこないので 城島君になんで?って聞かれ
「いや~タッキー お父さん お母さんも大事にするのもええけど 僕の事も大事にしてや」って~
滝沢さん 「あまり関係ないじゃないですか  今まであんまり話した事ないじゃないですか」って
バッサリ切ってました~~~~
あは~~~~~~ 面白い 

そして 
いいはなシーサー

こちらは 髪はかなり明るい感じで 紫のインナーに黒っぽいカーディガンかな
下は グレーのデニムかな・・・・

この滝沢さんは これまた美しい なんだか神的な美しさ
もううっとり~~~~~間違いないです
静止画見てても大満足しちゃう位~~~

色んな方のいい話を映像入れて聞いていき 
その後トークで滝沢さんや 高畑さんのお話が聞けるって感じの進行で・・・

初めにあのMステで話してた 友達カップルのお話していて
滝沢さんは そういうセリフや行動は出来ないと・・・
そっけなく 『結婚しようぜ!』って言う感じになっちゃうって~~
そっけなくても何でもいいですけど~~   言ってください(今この時だけ 私独身の若き乙女にタイムスリップしておりますので ご了承下さい)
高畑さん「はい!!っていうよ~~~」って 

ですよね~~~ 

他にも色々いいお話いっぱい・・・・
このお話の紹介してる間 小窓に滝沢さんが映ってるんですけど
コレが もう~~~~~~~~~~~~~~~~~~   素敵で 素敵で~~~
ク~~~~~~~~~~~~

兄弟愛のお話の後 うちにも兄がいますが こんな優しくなかったと・・・
毎日誰かしらが 血 を流してた位激しかったって

そこで 相田さんが家も女兄弟ですが とび蹴りとか・・・激しかったとか
滝沢さん「相田さんもとび蹴りしてたんですか?」
相田さん 「はい」
滝沢さん 「え~~~~~~~」って・・・・
確かにそんな風には見えないですね~~~ ククク~~~

タイムカプセルのお話の時は 滝沢さんも小学校の時埋めたけど 忘れていた様で
未だに掘り返していないと・・・
あら~~~ これを機会に 掘り返してみたらいいですよね~~
どんなもの入れたのかな~~~
見てみたいですよね~
是非 電波城で あ 見られないか・・・・

そして 滝沢さんのいいお話・・・・

ジャニーズジュニアの頃 1回だけ辞めたいと思った話を・・・
ジュニアのリーダーをやれと言われ 自分はそういう経験も無く やっていく内 コントロールできなくなったそうです
今まで親に自分の想いを伝えたり 相談した事無かったけれど
親に電話していた・・・・
辞めたいって言った訳ではないのに お母さんは察してくれて
「なんかあるんなら 帰ってらっしゃい もういいんじゃない」って言ってくれたそうです
その時 母親ってすごいんだなぁ~って思えて だったら逆に帰っちゃダメなんだなぁって思えて
今があるという お話でした
もう~~ 涙が出ちゃいました~~~
凄いいいお話・・・・
私 今ちょっと上の娘に手を焼いてるんです
前にもお話しましたが わがままで 嫌な事からすぐ逃げてしまうんです
私が甘やかせて来たからいけないんだと思うんですが 

この先の人生幸せに暮らしていけるようにと 思いますが 
この歳(高校生)になると本当に扱いが難しくって・・・・

あ  話がそれてしまいました~ 

最後に 『告知せず』の事をお話してる時
 高畑さん滝沢さんと親子役でよかったって~
グアムの海岸でのシーン手をひいて貰ったり 肩にのせたり ・・・
そこの映像がまたキレイで またちょっとお似合いのカップルなのよねぇ~~って
すっごく幸せそうな顔で言ってるんです~

お気持ちは すご~~~く分かります
私も 女優になればよかった~~~~     (成れないから・・・

とっても素敵な滝沢さんでした~~
ダイスキな滝沢さんでした~~~

やっぱり滝沢さん好き 

ぱいぱい 






 








テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お疲れ様でした

ドラマ『告知せず』 佐々部監督のブログ読んできました ほろ酔い日記 

高視聴率御礼の胡蝶蘭テレビ朝日の副社長様から届いたと・・・ 

おめでとうございます

本当にお疲れ様でした~
そうですよね~ 
作る側としたら どれだけたくさんの方に観ていただけるか・・・・・・ですよね

滝沢さんの演技に対する評価も とっても高いのでは・・・と感じています


良かった~~~ 
               嬉しいなぁ~~

この作品がきっかけに また何か良いお仕事に出会えるといいなぁ~
”役者滝沢秀明”様の今後の活躍に繋がるって欲しい

滝沢さん 共演者の皆様 スタッフの皆様 お疲れ様でした
佐々部監督様 お名前は出てませんでしたが 佐々部監督のお名前しっかり覚えました~~
本当に お疲れ様でした

また 見たくなってきちゃった~~~~

どんだけ~~~


ではまたね 


ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

今週もどっぷり浸っちゃお^^

UPするの遅くなりましたが 滝沢連合第353章更新されましたね~

総長~~~~~

    ありがとうございます~~~~


『告知せず』 はい しかと拝見いたしました
間違いなく感動しました
そして 私もダイスキなドラマの1つに 追加です

役者滝沢秀明様がダイスキな私にとって 本当にいい作品と出会えて嬉しいなぁって思います

今度は どんなドラマやってくださるのかな~
舞台裏SPで言ってた タッキー&タッチーの刑事ドラマもいいかも~~
キレイな滝沢さんもいいけど 汗まみれになって髪振り乱して犯人を追う滝沢さん
なんだか 妄想の世界だけでも 萌え~~~~~

その時は 私のイメージでは黒髪です
役者の時は・・・
なんだかロミジュリの時ちょっと茶髪が不自然に感じちゃったと言うか
キレイすぎたというか  男くさい感じの滝沢さんをみたいなぁ~と個人的には 思っちゃってます

話がそれましたね すいません
総長 正座してまた同じところで泣きながら 『告知せず』見てたのかな~~    (妄想中)

やじうまに出演の後 石原プロのみなさんやスタッフさんと朝ごはんを~~~~
もうどんどんいっぱい食べさせてあげて下さい~~~
これから 大変な舞台も待ってるので・・・
        ・・・・・出来れば定期的に お願いします
やじうまの生滝沢さんは どんな感じだったのかな~~
私の所は 映らないので残念ながら妄想の世界でうっとりするしかありませんが
きっと 朝からキラキッラだったんでしょうね~

そして 総長にとって石原プロの専務との出会いも大きかったて~
雑誌でもたまにお話が出てきていましたが
みなさんおっしゃいますよね~~ あの方は凄いって・・・・
滝沢さんも後輩達にとってはそんな存在であるんだろうなぁ~って思います
笑いの神~~~~~  その辺りは 総長もコンサートで頑張っていただけるとうれぴっ

そしてMステ出演

はい~~~~~ 衝撃でした 
あは~~~~~

でも 聴けば聞くほど はまっていくんですよ~~この歌
リピすると もう1回 もう1回って止まらなくなっちゃって

大好きです 『愛・革命』

総長 ~~
これからは 『滝沢革命』モードになって行くんですね
ハードな毎日を送られると思いますが ご飯いっぱい食べて 頑張ってください
そして また私たちに素敵な舞台で 魅せて下さい
楽しみに待っています~

私は もうしばらく『告知せず』モードで うっとりしたり 何度目?の涙を流して居たいと思います

『告知せず』 お疲れ様でした
いっぱいの潤い ありがとうございました

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

タッキーの滝沢電波城

タッキーの滝沢電波城

それでは 今回もレポ頑張ります~

聴こえなかった所は XXXXXで ごめんなさい  

続きを読む

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

Mステの滝沢さん

あの あの
ちょっとガンミしすぎて 目に涙いっぱいです

『愛・革命』 

情熱的な曲で カッコよかった~~~~ 

はじめ声が出てないなぁ~って心配になっちゃったけど
最後まで聞いて 私はとっても好きだなぁ~~~

セリフ 
あの低音で あの表情で 一体私をどうしたいの~~~~~~     何でしょう~
かっこいいよ~~~ かっこいいよ~~~~~

4日前に出来上がったっておっしゃってましたよね

これから もっともっとソロデビューまでに 熟成されるんでしょうね~~~

昨日の時点で ダンスも今からって・・・
バックのジュニア君達も いいフインキ出してくれてて 
素敵でした


滝沢さん とってもいい曲ですね~~~

大変だったと思います    
       ご苦労様でした

さあ これからは私たちもちょっとお役に立てますね
     頑張って応援させていただきます

またリピ とまらな~~~い

リピしたい物だらけ~~~~~~

今日は 『愛・革命』に夢中になりそうです

最後指揮棒持っての振り   手に萌え

VENUSも入ってた   あれは フラメンコ風??  
あは~~~~~ 

みなさんは いかがでしたか~~

それでは またね


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

『舞台裏SP』  &  『by滝沢秀明』

今日 仕事が早く終わる日で
速攻で うちに帰って舞台裏SPみました~~
まだこれから放送の地域もあると思うので ネタバレが嫌な方は スルーしてください


その前に・・・・
ポストを開けたら・・・・
『告知せず』のあの3人で写っているハガキが・・・・
裏を見たら 滝沢さんのメッセージが~~~~~

試写会はずれちゃったみたいで ごめんネェ~って

サービスで 滝沢画伯のアンパンマンの絵が 


ちっちゃな字で 
このハガキは 落選者の中から再度個別に抽選した結果 当選された方にお送りしています
って書いてあります~

優しい心遣いがとっても嬉しい

届かなかった方にも そんな優しい心遣いと ハガキの様子をお裾分けです


ではでは 舞台裏SP番組に・・・・


続きを読む

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

『愛 ・ 革命』

お友達からのお知らせで   ぎゃ~~~~~ 

Mステブログに 明日の滝沢さん出演の事が・・・

   ↓
Mステブログ

新曲 『愛・革命』 だそうです~~~

セリフもあるとか~~
どんなん~~~~~~~~ 
想像するだけで 破壊しそうなんですけど~~~~~

どんなかな~  どんなかな~~ 

振り付けもこれから あるとか~~

ちょっと意外・・・・

WithLoveの様に ダンスは無いと思ってた~~~~

どんなん   どんなん 

いや~~~~ん めちゃくちゃ更に 更に楽しみになってきました~~

お知らせしてくれたお友達 ありがとっ 



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ナニコレ珍百景の滝沢さん

番組始まって滝沢さんは~~~~~と思ったら
イターーーーーーー
たくさんのおはぎが入った箱の山の向こうに 滝沢さんの髪がちらっ ちらっと・・・

前日のぷっすまのピンクな滝沢さんから 普段の滝沢さんに・・・・

渡さん 舘さんとの共演で 控えまでしたが リアクション可愛かった

映像が流れてる時の肩をゆらして笑う小窓の滝沢さんにうっとり~~~~
ボタンを渡さんだけ押さなかった時の 
滝沢さんのとなりでクスクスだったり ちっさいリアクションも可愛かった~~

『洗タッキー』というお店 
内孫さんが3月29日で 滝沢さんと同じ誕生日で・・・・
って感じで お話が進んでいって 由来も もちろん
と思ったら 子供がケンタッキーが好きだからって~~~~
笑った~~~~
滝沢さんのリアクションも 笑った~~~~
かわゆす~~~~~~

その後 渡さんが「僕の事は良いとして タッキーとケンタッキーを一緒にするとは・・・・」って
あは~~~~
渡さん ありがとう~~~~

またまた 手を叩いて 一際大きなリアクションで笑う滝沢さんに会えました~~~
もう 可愛い~~~  ダイスキ~~~~   私ってキモイ~~~!?

すいません・・・・・

各所で ダイスキな滝沢さんの笑顔が見られて 幸せでした~~~

今夜のいいはなシーサーは残念ながら こちらでは放送されないので
明日のMステまでおあずけ・・・・・


今日の徹子の部屋は 高畑さんでした
滝沢さんの肩に寄り添うシーンは 時間よとまれ だったそうです
そりゃそうよね~~~
女優になって良かったって
そうでしょ~~~~ 私もなれば良かった    なれないから・・・・

もうちょっと若かったら 恋人役も出来たかな~~ もうちょっと???     だから なれないから・・・


は~~~~~~~ぁ   滝沢さん 
今日は 何していらっしゃるんですか~~~~~

そろそろ革命の稽古かな~~~~

曲は出来上がりましたか~~~

まだまだ お楽しみはですね~~~


それでは みなさま いっぱいうっとりしちゃってくださいね~~~ 

私も リピリピ・・・・・


ぱいぱい



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

”ぷっ”すま  徹子の部屋の滝沢さん 

昨日は 眠いおめめをこすりながら ”ぷっ”すま の時間まで

     ・・・・・・・・・・・・・ながかった~~~~

始まった途端 おめめはぱちり  もうギンギン 

デターーーーーー滝沢さん 
待ってました~~~

服装はラフな感じで ベージュ系のTシャツにロングカーディガンにジーンズでした

”あの娘が水着に着替えたら・・・”のコーナー
ユースケさん&剛君  タッキー&タッチー

まずは水着選び 

滝沢さん控えめに舘さんに任せながらも 何気にアピール

滝「こういうヒラヒラ系はお嫌いですか ?」     舘 「あんまり・・・・・ 」
   
・・・・・・・ あっさり撃沈
滝沢さん残念

その後もセクシー系がみたいと・・・・    Tバックの所に。
滝「こういうのみたいっすね~~~」  舘「あ~~~なるほど 」  とスルーーーー  

ぎゃは~~~~~~  滝沢さんまたもや 撃沈   

でも 徐々に滝沢さんモードに・・・・
もう一度 セクシー系 押して出して  とうとう Tバック ゲット~~~~

   おめでと~~~う 滝沢さん  良かったねっ   ククク~~

その後も ちょっと下着っぽいピンクのセクシー系 ゲット~~~~ 
あは~~~~~
滝沢さん そういうのがお好みなのね~~~    もう~~~~~~ めちゃエッチ
舘さんは やっぱり落ちつた水着選ぶのね~
滝沢さん もう~~~~~~~ エッチ~~~~~~~~~~

こんな感じで お顔はニヤニヤ終始嬉しそうで なんだか可愛い・・・・  

そして 対決 

隙間から ちょっと見えるお尻にテンションアゲモコに成ってる滝沢さん
胸のアップにもう~~お顔のお肉ゆるみっ放しの滝沢さん
水着姿を見て手をパッチンパッチン叩いて喜ぶ滝沢さん
フラフープをさせて ・・・・の滝沢さん   (何が見たいの???)
膝枕して貰って 耳カキカキして貰うとき 「すいませんっ  いただきます」っていう滝沢さん 
耳かきして貰って何か入ってきたとか言って喜んでくすぐったいリアクションする滝沢さん
耳かきして貰って「あっ あっ あっ あっ  ハァ ハァ」って声出しちゃった滝沢さん
その後 「アッツイ!」って真っ赤になって手でパタパタ仰いでる滝沢さん
自ら選んだTバックの水着を着た女の子にコブラツイストをかけてもらって 「気持ちいい」って嬉しそう  な滝沢さん
Tバックの上に履いてる水着をめくってお知りを「うそおぉ~~~」って見てるイヤらしい目の滝沢さん

あのぉ~~~~ これ いいんでしょうか~~~
これがなら 何でも出来ちゃうんじゃないでしょうか~~~~

是非滝沢さんの番組お願いします~~~

ちょっとビックリしちゃいましたが 中々見られない電波城の殿を映像で見られたような感じがして
嬉しかった~~~~

あは~~~~~ 

最後剛君と軽くステップ・・・その後キラッキラの笑顔で
バイバ~~~イって手を振る滝沢さんがかわゆす~~~~~~

”ぷっ”すまでは ちょっと貴重な滝沢さんゲット 


そして・・・・・


『徹子の部屋』の滝沢さん

前回の黒いスーツにネクタイとか違って 白いTシャツにグレーのジャケット 黒いズボンという
ちょっと前回よりラフな感じ

これまた 素敵~~~~~~ 

表情も前回より随分リラックスした感じでしたね~~

トークの内容は そんなに食いつく感じのは無かったような~~~
もう1回後からみてみよ~~っと 

徹子さん ハンサムって~~~~ 何回言うの・・・・
Tシャツについてるハートの色が 自分の着てる服と同じ色で嬉しいって~~~
あは~~~~~~~
徹子さんも 滝沢さんの魅力にちょっとうっとりな感じですか~~

あはっ
  
今 7・8人家族!?
・・・・・ってことは お婆ちゃん お母さん お父さん お兄ちゃん家族 滝沢さんって感じ?????

(困った時は) 掃除 洗濯をやってもらってるんですね~~
忙しいから中々自分で全ては大変よね
助け合って生活してるって感じで ほっこり~~~ 

フライングは 地上戦より楽チン 休憩って感じだって~~~
そうなのね~~~確かに気持ち良さそう 

でも空中でポーズとったり 大変そうに見えるけど~~~~~
それ以上に 舞台上では走ったり 色々大変なんですよね

演舞城の映像も観られて 嬉しかった~~~~ 

なんだか 毎日幸せ~~~~~~~~

これが 滝友さん皆さんと一緒に見られたらもっと嬉しいんだけど~~~~
またいつかね~~~~~


今日は ひとまずこの辺で・・・・・

またね~~~~~

ぱいぱい









 

TokyoWalkerのタッキー&タッチー

TokyoWalker買ってきました 

今回もタッキー&タッチー

とってもいい感じのフインキで 対談されてます

先週と同じタッキー&タッチーですが おててに ズキュン
やっぱりいいですね~~
滝沢さんのおてて 

対談の方は 本当に和やかな感じで タッチーの気さくな大人の余裕を感じさせるトークに 何だか滝沢さんもジョークを交えて とっても読んでて楽しかったです

滝沢さんの舘さんの26歳位のころはどんなだったか?という問いに
「よく初心忘るべからずって言うけど 自分に関して言えば 初心は完全に忘れた方がいいと思う(笑)」なんですって~
まだ石原プロにも入っていなくて 女とオートバイさえあればいい そんな時代だったそうで・・・
だから過去は忘れてしまいたいそうです 

「当時の僕と比べると 滝沢君はものすごく洗練されてるよ 」  って~~~~
それに対して 滝沢さん
「そんな事無いですよ~~。手は出しませんけど 後輩には説教しますよ。」
あは~~~~
それに対して タッチー
「説教なんて、そんな時間がかかることやってられない それより先に手・・・だった(笑)」
あは~~~ そんな時間がかかること・・・って~~ 面白い

今度は それがあってカッコいい舘さんがあるんですよね・・・と
そこで・・・
素敵な大人の男になる為のアドバイスをと・・・

滝沢君だったら 放っておいてもカッコいい大人になれるはずだから・・・・

   そうですよね~~~~ 間違いないと思われます~~~~

小さい頃から 早く大人になりたいと思っていたという滝沢さんに
「あぁ、それはキレイだからだよ。僕はずっと若いままで居たかった!(笑)」
「オヤジには黙っていたって成れるんだから  ただ待っていればいいと思うの。その”待つ”って言う時間は必要かな。」と・・・・・  

はぁ~~~そうなんですね~~~

そこで滝沢さん
「ワインみたいですね」
舘さん
「まさにその通り! もともと持っている資質といういい”畑”に加えて いい仕事環境と いいスタッフと言う”ワインセラー”。それさえあれば 深みのあるいいワインになれる」

ク~~~~~~~~~ なるほど~~~~~~ 

滝沢さん意外だったようです
目標を持ってそこに進んでいくとか なにか積極的に自分から動かないといけないのかなと思っていたとおっしゃってます~~

このあとほんわかトークで また タッキー&タッチーの話になって
舘さん「いつでもジャニーズ事務所に入る心の準備が出来てる」
滝沢さん「ちゃんとオーディション受けて ジュニアからやっていただかないと」って~~~ 

あは~~~~ こんな冗談も言い合えちゃう仲なんですね~~
ククク~~~~~

こんな感じで楽しいトークが続いてて
私 子供を迎えに行った車の中で読んでたんですけど
お顔がニヤケてるのにふと気づき・・・・・
訂正・・・・・
そしてまた ニヤケ・・・・
またまた訂正・・・・

の繰り返しで 最後は開き直りました~~~~~ 

今回もたっぷり読み応えある滝沢秀明のコレって新鮮ですねでした~~~

写真も真剣な表情 笑ってるお顔 いろんなお2人で素敵でした

This week's Freshnessには 舘さんカッコよかった~と楽屋でうっとりする滝沢さんの所に
「滝沢君あ~そ~ぼっ!」と 舘さんが~~だって~~~~

そこの写真ぽちかったです~~~ スタッフさん



こんな感じでした~~~

あと 1時間20分位で ぷっすまの滝沢さんに会える~~~~~

またね~~~ 


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

タッキーの滝沢電波城

ちょっと遅くなってしまいました
ごめんなさい

今回は 聴き取れる所聴き取れない所とあったので
聴き取れない所は なんとなく様子だけお伝えします

ではでは まいります

続きを読む

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お返事です

鍵付き拍手コメントをくださったYさん(^O^)/


拍手コメントくださっていたのに気づかずごめんなさいね~~
滝友会のこぼれ話 またお話できるといいなと思います
ちょっと待っててくださいね~

試写会 当選されたんですね~
おめでとうございました
どうでしたか~

また 一緒に語りましょう
このところ 滝沢さんが色んな所で(本やTV)見られて 嬉しいですね~

お返事遅くなってしまって本当にごめんなさいね

いつも ありがとうございます

とっても嬉しいです

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

すっごく幸せ~~^^


みなさまっ みなさまっ

いつもコメント 拍手 拍手コメント ありがとうございます~~ 

自分の滝沢さんへの想いを思いっきり語る場所があることに
とっても幸せ感じているのですです

でもね~
自分の記事を読み返す事ってあまり無いんです
想いを語ったことで 大満足で・・・・

でも私って欲張りなんですね~~~

語る事ができる喜び・・・更に
色んな方とお話が出来ることが本当に 嬉しくって 幸せ~~~~~

またみなさんとっても表現力豊かだったり 面白かったりで
もう一人大爆笑 にんまり~~~の日々です

皆さんのコメントは 本当に楽しくって何度もリピしまくって
これまた 幸せ~~~~~ に浸っちゃってるの~~~

何度よんでも 幸せ~~~~~~ 

何か嬉しいこと 楽しい事 もちろん悲しいことも
生きていると色んな事があると思うんですが
そんな想いを共感しあえるって いいなぁって・・・・
話す事で 元気貰ったり 今以上に幸せ感じられたり 新しい考えにたどり着けたり・・・ 

私ブログをはじめて 本当にそんな感じでいっぱい元気いただいて
楽しく毎日を過ごさせていただいてます~


どうもありがとう~~~~



みなさまの ”温かい想い” に包まれて やよひでは 本当に幸せだなぁと思い
この想いも 語りたくなっちゃったので記事にしました

これからも こんなわたくしですが どうぞ宜しくお願いします

またね~~~~

ぱいぱい


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

あ~~~やっぱり^^;

今朝は ちゃんと放送して下さいました~

【告知せず】試写会名古屋会場の様子

朝メーテレに到着された時は 黒いジャケット着て見えたんですね~
試写会の時は 見ていただいた通り ジャケットは脱いで 
グレーの黒のストライプのシャツ姿でしたが やっぱりセクシー

でもね~~~ 生の方がもっとキラッキラオーラで めちゃ綺麗でカッコよかった~~

本当に 見るたびに息が漏れる位

今朝のTVの滝沢さんが そうじゃないってことじゃないですよ~~
TVでみる滝沢さんももちろん ちゅてき~~~~~うっとりしてみちゃいましたが

生は もっともっと これ以上~~~~~~~  どんだけ~~~~ 

でも 本当なんですよね~
ねぇ~~ みなさんそうですよね~  

で・・・・

やっぱり映ってた~~~~

会場の外で受付 そして並んでる時は 映らないようお顔かくしてたんですけど
会場の中では 滝沢さんに夢中・・・
カメラの事なんてすっかり忘れていて 思いっきり映ってました~~~
あはっ あはっ あはははははは

あの狭い会場ですから きっとみなさん映りこんでいましたよね~~ あは~~~ はぁ・・・・・・・・・

あの舘さんが歌いながら 左の方に移動して 客席みて笑ったのは間違いなく
Yちゃんが「ひろし~~~~」って言った後の微笑み・・・・
ね~~~Yちゃん そうだよね~~ 絶対

舘さんとも何度も目が合ったんですけど 目が合っても見ていられたんですが (何となく幸せに浸りながら・・・)
でも 滝沢さんとなると・・・
ず~~と見ていたいけど 目が合っちゃうんです 本当に目の前だったんで・・・
でも そうすると見られないの~~~

あ~~~ もっと ピチピチだったら
キャッキャッ言っても 滝沢さんも喜んでくれるかな~~とか・・・
いい歳して ・・・って引かれてないかな~~とか・・・・

もう~~ 滝沢さんを近距離でずっと見ていられた興奮と 
滝沢さんにどう思われたかな~という心配な気持ちが 交互にやってくる日々です~~~


まだまだ これからあの日の映像が放送されるようなので
あの滝沢さんが見られる喜びと なんとなく嫌な予感で ワクワク ドキドキしながら
チェックの日々送りたいと思います~~


それでは みなさん
今日も1日頑張りましょう~~ 


ぱい


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

試写会名古屋会場のWS放送日程

今朝 WSでやらなかったですね~~
あの素敵な滝沢さんを早く見たくて いつなのか問い合わせてみました~~ そこまで・・・

・11/7(金)6:00~8:00「どですか!」
・来週後半の「どですか!」「UP!」
     ※「どですか!」月~金6:00~8:00
      土6:30~7:55
  「UP!」  月~金18:17~19:00



こちらで 放送されるそうです

皆さん 予約お忘れずに 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢連合 更新!!

ぎゃ~~~~~ どんだけ~~~ 

総長からの更新が~~~~

大阪行きの新幹線の中から・・・・    ありがとう~~~

あは~~~~

名古屋会場でも言ってました~

確かに『告知せず』のくせに 告知しまくり~~~

いいのよ~~~ いいのよ~~~~~  

もっと~~~~~~

どんどん~~~~~~


ガンガン~~~~


やっちゃって~~~ 


なに~~~~~ 後ろから見てたって~~~

こっそり見るの好きなんだから~~~~
  (魂や舞台もよくお客さんの様子モニターで見てますよね)

○っちゃん ○ッチー(はいはい 内緒ね~ 今日も我慢したよ 
確かにかっこいいですけど
タッキーは何億倍もかっこいいよ~~~~

きっと お互いにそう思ってるんでしょうね~~~  あは~~

そのまま石原プロに はいっちゃえばいいのに~~~~

あの~~~ 係長は何をすればいいでしょう~~~
何でもいたしますが 



総長の更新に またまた癒されちゃいました
今日は どんだけ贅沢な1日なんでしょうか~

この幸せが怖い 

いいのかな~~~ こんなに幸せで・・・・・



そうそう 

今日の『告知せず』試写会名古屋会場で
アナウンサーの方が 

”どですか!” 
”UP!" 
”ウルフィPRESS"(コレですよね) をチェックしてくださいと・・・・

明日のWSもチェックお忘れなく~~~


ではでは みなさんいっぱいうっとりしてね~~

ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ただいま~


カッコいかった~

めちゃくちゃ カッコいかった~~

すっごくセクシーな滝沢さんでした

朝滝友さんと待ち合わせて まずメーテレに・・・
色んな所にポスターが貼ってあって 写メ撮りまくって・・・うっとり

その後 喫茶店でモーニング
今回初めてお会いする滝友さんもいらっしゃって またお話していて新鮮でした
とっても可愛らしい素敵な方でした

Hさんまた是非ご一緒しましょうね~~

そして受付30分前にメーテレに・・・

FC枠 メーテレ枠分かれて並んだんですが 
なんと これがメーテレ枠の中で 番号がめちゃ若いの~~~

もしかして・・・なんて期待に胸膨らませていたら
警備のおじちゃんが いい席だよと何気に教えてくれて~  キャーーーーーーー

席はもう決められていると言う事で 中に入るまでワクワクドキドキ

1時間位待って 会場に入ったら 

な なんと~~~~ 記者席の後ろ 2列目~~~~~~

会場に入って席についてから なんだったかな・・・なんちゃらって言う番組のインタビューが始まって お客さんにインタビュー開始 5・6人にしてたかな~~

そして ドラマの上映開始

デターーーーーーッ  滝沢さん 

ドラマは放送前なので 放送後思いっきり浸りたいとおもいます

笑いあり うっとりあり 涙大ありのいいドラマでした
中盤から 泣きっぱなしでした~~~~~ 

色んな見方あると思いますが 私は高畑さんの母としての想いで見てました~
終わってからも 泣きそうになるくらい ・・・
早くもう1度見たいです~~

『告知せず』 11月15日 21:00放送

そして ちょっと焦らされたけど・・・
滝沢さん登場 

渡さん 滝沢さん 舘さんの順に登場
そのまま用意された椅子に座り・・・・・・

ぎゃ~~~~目の前~~~~
滝沢さんが 私たちの前に・・・ 2メートルも離れてない 

髪は結構明るい茶髪 グレーの縦のストライプのシャツ
黒いズボン 黒いピカピカのベルト うすいグレー?の靴
ネックレスは いつのも剃刀のような形のものと 黒いののセットでした
腕には ブレス

シャツの開き具合が  で (もっと開けてもいいんだけど) いい感じに開いてて 超X1億セクシーでした

肌は白くて もう~~~本当にセクシーで綺麗でカッコよかったです

歳も忘れて (今日は)タッキー タッキーって呼びまくって 手振りまくって・・・・
もうテンション上がりすぎ位上がってました~~~

私はメーテレ枠だから? 周りは結構年配の方が多くてみなさん冷静 
私とYちゃんかなりテンション高くて 滝沢さんからも目に付いたのか 
もう何回も何回も目が合いました~~
あ 舘さんとも何回も合いました~~~~  あは~~ 

途中 分かった分かったって感じで うんうんってうなずいてくれて 
もう~~Yちゃんと壊れかけました~~~   もうとっくに壊れてたかも・・・

いつもの様に 色んな所に目をやってくださってて 
きっとたくさんの方が目があったんじゃないかな~
何と言っても会場が狭かったので どの席も滝沢さんを堪能されたのではないでしょうか~

まずは 一言ずつ・・・・
滝沢さんも丁寧にお話してくださってたんですが
本当にごめんなさい
あまりのミラクルなお席で 舞い上がって覚えてないんです~~~
本当にごめんなさいね~~

そういえば・・・・
告知せずですが 告知してくださいって言ってました

『告知せず』 11月15日  21:00~

続いて 記者の方の質問
告知せずをやってから やる前と告知について気持ちの変化だったかな~~
これも ごめんなさい
でも最後に 長谷川家は こういう形が1番だったと思うみたいなことおっしゃってました

ここで渡さんがカンペに まいて と出てると・・・・

え~~~もう~~~~

そしてもう1人記者の方からの質問
名古屋での思い出 思い入れ??
滝沢さんは 手羽先が好きで車で手羽先を食べに来るくらい
でも最近は 東京にもお店が出来てあまり来ないと・・・
  ってことは『山ちゃん』?風来坊は東京にあるのかな~~

舘さんは 地元だけど 迷惑だから帰ってくるなと言われるとか・・・

渡りさんや舘さんの言葉にウケて笑う滝沢さんの笑顔 
TVで見るのと同じ~~~~~ 可愛かった~~~~
ぼちぼち大きなリアクションも これまた ツボッた~~~~~~

最後に 舘さんの地元だから???
舘さんが歌ってくれました   泣かないで
知ってるから 嫌~~~~~~~~
舘さん 「タッキーのファンのみなさん 渡のファンの皆さんごめんなさい」なんて言ってました

歌ってる途中 滝沢さんが首を前後に揺らしてリズムにのったり
指をパラパラしてリズムにのったり 
歌ってるのは舘さんだけど やっぱり目が行っちゃうのは 滝沢さん 

でも途中Yちゃんが 「ひろし~」って言ったら舘さん嬉しそうでした~~~

その後は 写真撮影会

記者の方が前に 滝沢さん達は 客席をバックに・・・・
撮られてる滝沢さんの横顔がめちゃカッコよくて もう~~~~ もう~~~ 破壊 

そのあと 抽選で 商品の紹介
切手シート? メーテレの人形(なんていったっけ?) もう1つなんだっけ~~~
興味があるのがメーテレの人形だけで 忘れちゃった~~~  

だって 滝沢さんが抱っこしてくれたんだもの~~~
絶対欲しいでしょ~~~~
でも こんなに素敵な時間過ごせたんですものね~~   贅沢よねYちゃん

そして 渡さん 滝沢さん 舘さん退場されました


外に出てみると皆さんがたまってる~~~
なに~~~ 出待ちでした~~
時間が無かったけど 参加・・・・

大型タクシー2台で・・・・
スモークが貼ってあって どこに滝沢さんが乗ってたか分からなかった~~~~
けど・・・・
2台共 思いっきりタッキーって手を振ってみました

ちょっと滝友さんと余韻に浸りたかったけど
時間が無いので すぐ現実に戻りました~~

今日は かつて無い位最高に幸せで楽しい思い出が出来ました

Yちゃんのお陰だよ~~~
本当にありがとう~~

そして Tちゃん Hちゃん 一緒に同じ時間を楽しめて嬉しかったです
また ご一緒できたら 嬉しいなぁ

お裾分け 中途半端でごめんなさいね~~

またね


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

楽しみ 楽しみ ドキドキ~~~

明日はとうとう 『告知せず』が見られます~
予告見てるだけで すっごく引き付けられて
早く全部見たくて 見たくて 
滝沢さんの演技にどっぷり浸って来たいと思います~~ 

明日の試写会は またまた滝友さんとご一緒出来るので
それもまた 楽しみ~~ 
なんて幸せなの~~~ 

そして そして 滝沢さんに逢える

どうしよう~~
なんだか すっごく緊張してきちゃったんですけど~~~
何と言っても久々ですから~
演舞城以来です

滝沢さん~~ 逢いたかったよ~~~~
きっと素敵な笑顔みせてくれるんだろうな~~~

ちょっと贅沢なお願い・・・・・

   どうか 試写会の前に登場してくださいまし~~~

だって ~~~

ドラマ観た後 涙でお顔が~~~~
   
  ぐっちゃぐちゃかもよ~~~~~ こわ~~~い

バスタオルは持っていけないので ハンカチいっぱい持っていかなきゃ~~

いや~~~~~ ん 楽しみ!!

どうしよう 眠れるかな~~~
でも寝なきゃ~~~ね 

もう今日すってきな滝沢さんにお会いした方も見えるんですよね~~~

明日 頑張って若作りして (出来るか・・・) 滝沢さんに逢ってきます

参加できない方 お裾分け待っててね~~~~


では おやすみなさい


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お疲れ様でした^^


1,2日と1泊で『滝友会』 大集合してきました~ 
名古屋駅の銀の時計に集合

久しぶりに会う方 初めてお会いする方
もうドキドキのワクワクでした~~


若干この『だから☆滝沢秀明』でお話してる時のイメージと違う方
想像したとおりの方・・・・
 殆んどの方が若干想像と違ったかな~~~ 

でも どなたも皆さん凄く素敵でした~
とってもおしゃれだったり 笑顔がとろけそうだったり
すごく優しい感じだったり すっごく元気だったり 

でもお話してると段々コメントやメールでお話してるみなさんとす~~~と繋がって・・・

私は皆さんとお話したり 会ったりしたことはあっても
みなさんは本当に初めてなので どうかな~なんてちょっと心配していたんですが
もう~~ そんなの数分でパ~~~~ンって吹っ飛んじゃった
あは~~~~~ 

あれ~~ みんな今日はじめましてよね~~って 心の中で突っ込んでましたよ~~ 
ククク~~~~ 

本当にみなさん気さくな方ばかりで すっごく盛り上がって楽しかったです~

みなさん 本当にありがとうございました~

  お疲れ様でした~ ゆっくり休んでくださいね


また 第2弾が出来たら いいなぁ~~
その時もまた是非 参加してくださいね~~

私の肉体あらわにして すまみせん
      出来るだけ服着たくない人なので~~~~ 
実は 気分悪くなった人~~~~~    は~~~い 

 今手を上げたそこの人 次回も懲りずに参加するように ・・・・・ ヨロピクね

本当に 本当に楽しい二日間でした 

    ありがとうございました 


では またね~~~~

ぱいぱい 






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
