

今年も最後に    ありがとうm(__)m

とうとう今年もあと残す所 1日

本日2008年12月31日(火)です~~   めちゃくちゃ丁寧に・・・特に意味はありません

毎年同じことを しかも何回も言いますが

1年って早いですね~~  声を(又は字を)大にすることでもないですが

月曜日に風邪?で寝込んでいまして 昨日今日とよく寝ちゃったせいか・・・・
今日はなんだかお目目が元気なんです~~ 眠れない

こんな時間誰も遊んでくれる人も居ないわけで・・・
31日の夜皆様に 今年も終わりますの挨拶の記事を書こうと思っていましたが
急遽今書くことにしました 

今年も 色んな方と いっぱいお話しができて
毎日仕事が終わってPC開く事が 楽しみで 
皆様のお陰で やよひでは毎日本当に楽しい日々おくらせていただいてます

ありがとうございます

ブログを始めるまでは 滝沢さんの事を語りたくても聞いてくれる人が回りに誰も居なくて・・・
もう 欲求不満の塊で  いつ爆発してもおかしくない位でした~~

でも 顔も名前も知らない方とお話が出来るのか
自分が 記事を書けるのか
誰も遊びに来てくれる方が居ないかも・・・などなど
不安いっぱいで始めたんですが
初めは 滝沢さんの事を思いっきり語れる事の喜び
そして 滝沢さんへの想いを共感できる喜び
更に 滝沢さんがきっかけで 心でお付き合いできるお友達が出来た喜び

滝沢秀明様をお慕いする様になってから
滝沢秀明様は勿論の事 この『だから☆滝沢秀明』 
そしてブログを初めて出会うことが出来た滝友さん方が 今の私の大事な大事な宝物です
一つでも失ったら 立ち直れないかも・・・・

本当に 皆様 こんなやよひでですが仲良くしてくださって ありがとうございます

これからも どうぞ仲良くして下さいね

また 来年もいっぱい楽しい思い出が一緒に作れると嬉しいなぁ

そして 大好きな滝沢さんを一緒に盛り上げて応援していきましょう



想いを言葉にすることって 難しいですね~
私はあまり得意分野ではないので よく はぁ~???ってことも 誤字脱字もあったりで
読みづらいかと思いますが
これからも 時間がある時に遊びに来てやってください


皆様の ご多幸とご健康を心よりお祈りいたしております

来年も変わらぬお付き合いを宜しくお願いします


皆様 良いお年を~~ 

ぱい




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ただいま~~~ <追記あります>

ただいま~~~   

鳥羽から帰ってきました

・・・・・・・・・・・・・と言っても帰ってきたのは昨日なんですけど


出かけるとなんだかんだと後が忙しいですよね~~


なので 電波城 余裕で聴けちゃったんですが

はぁ~~~

今週もじぇ~~んじぇん何おっしゃってるのか???   殿 
なので レポはできないんです~ 

昨夜の殿はどんなだったのかな~~
週に一度の殿との時間 どうして邪魔するのよぉ~~~

地方局へのリクエスト こんなに頑張ってるのに 想い届かず・・・・
「またこいつか~~~」と どれだけののしられてもかまいません 
どうか この想いとどけ~~~
殿のラジオ大好きなのに~~~(やよひで 一人訳わからない世界に入ってます
 


<そして そして
金曜日のスパカンですが
   
スパカン

なに~

22位に タッキー&翼 恋詩が入ってる~~~

でも~~~~~~ 
先週18位だった 愛・革命がいないよぉ~~~~

なんで~なんで~~~

来週こそは ランクイン出来ますよう   頑張りますっ
みなさんも 金曜夜8時になったら スパカンリクエスト お忘れなきよう~~
(決して強制ではないです~)>
;

ここから 追記です

ピンクの部分 私の勘違いでした
親切な方に教えていただきましたので 訂正しておきます

先週のスパカンは年間ランキングなので恋詩が入っていて、愛・革命が入っていなかったそうです
間違った記事を書いてしまって ごめんなさい 

親切に教えていただいて 本当にありがとうございました 





他にも色々リクエスト出きる所ありますよね~~
私 普段ラジオとかあまり聴かないので よく分からないんですけど・・・
こんな所もありますよ~~って教えていただける方いらっしゃいましたら
是非 お願いいたします~

愛・革命 たくさんの方に聴いていただきたいので 頑張ります

私 まだ各誌チェック出来てませんが
本当に素敵な滝沢さんがいらっしゃるようですね
もう聞いてるだけで ドキドキしちゃう~

LOOK at STAR !表紙から 攻められちゃうみたいです~

他の 各誌はどんな滝沢さんがいらっしゃるか ・・・・
早くお迎えに行きたい~~~




今年は 滝友会でみなさん集まった時に
個人情報交換  も出来たので年賀状を出してみようと思い
2008年の滝沢さんをいっぱい並べて作ったんです
楽しかった~~~

でね 封筒に入れてクリスマス前に郵便局へ・・・・

皆様失礼いたしました~~

もう 私って本当にお馬鹿で・・・
まず 封筒に=年賀=と書かずに出してしまい クリスマスに皆様の元に届いてしまいました~
そして 最後に名前は書いたはずが 書いてないものもあった様で・・・
差出人 住所など 書き忘れてます
すぐに誰からかわかったよ~~って 言っていただきましたが 
本当に ごめんなさいね~~

本当に おっちょこちょいというか 
いつもどこか抜けてるというか・・・・
恥ずかしい~~ぃ

今年は 私の普段のお友達にも 滝沢さんバージョンで送っちゃった~
みんななんて思うかな~
お友達には クールでカッコいいバージョンで作ってみました
お正月が明けて会うのが楽しみ ククク~~~

みなさんは もう年賀状終わりましたか?

今日は 大掃除をやって(まだ一部) 婦人会の募金集めに行って
このお正月までの食材を買い込みに行って あっという間の1日でした~

合間に滝沢演舞城のDVDも観ちゃいました~~~
どっしり座長としての存在感が凄くて 美しさ スピード 豪快さ 滝沢義経様 
思いっきり堪能しました~

また 新しい滝沢演舞城が 2月に我が家にやってくるんですね~
嬉しいなぁ~~
きっと またまたリピまくりだと思われるので
保存用も欲しいなぁ~~
でも 厳しいなぁ~~~

あは~~~ 幸せな人よね~
こんな事真剣に悩んでるなんて
もっと考える事 あるでしょう~って感じですが 
滝沢さんが 全て・・・とは家族に申し訳なくて言えませんが 
かなり大きな存在ですから
ご了承下さい    誰に言ってるの~~

あとラジオもいっぱい出演されるみたいですね~

一応載せときますね~


12/28(日) FM FUJI「MEGUMI-X」[滝沢秀明]
01/01(木) 文化放送「レコメン」[滝沢秀明]
舞台初日に生出演!
01/05(月) NACK5「NACK ON TOWN」[滝沢秀明]
01/11(日) FM FUJI「SUNDAY IN THE PARK」[滝沢秀明]


■ コメント オンエア スケジュール[滝沢秀明]

12/22(月) 仙台ラジオ 3「GROOVIN'J」
12/23(火) FMPORT「松本サンタ」
12/30(火) MBSラジオ「サウンドキングダム(音楽王国)」
01/01(木) TOKYO FM「八代英輝のクロノス」
01/03(土) FMPORT「GOOD MORNING PORT CITY SATURDAY」
01/03(土) 東海ラジオ「山浦ひさし 全力疾走」
01/03(土) ラジオ関西「JAM×JAM」
01/04(日) 南海放送「1116NIGHT SCHOOL 第一マホラマ。学園」
01/04(日) BSSラジオ「しんじないと倶楽部」
01/05(月) NACK5「チャイム」
01/05(月) FM-NIIGATA「SOUND SPLASH」
01/05(月) FM NAGANO「THE STEP」
01/06(火) FM NAGANO「THE STEP」
01/06(火) bayfm「miracle!」
01/06(火) CRT 栃木放送「Deri POP-J」
01/06(火) FM山陰「MIRACLE P.M.」
01/07(水) NACK5「NACK WITH YOU」
01/07(水) FM 山形「Voice to R」
01/07(水) FM NAGANO「THE STEP」
01/07(水) ラジオ関西「SANAE'S CAFÉ」
01/08(木) 文化放送「レコメン!」
01/08(木) FM NAGANO「THE STEP」
01/09(金) ABC「ABCミュージックパラダイス」
01/09(金) FMYエフエム山口「ビリフラMAX」
01/09(金) FM熊本「Z-Bopper」
01/10(土) FM-NIIGATA「anmi 夜空に願いを」
01/11(日) J-WAVE「DoCoMo 東京 REMIX 族」
01/11(日) FM-NIIGATA「BEAT OF LOTS!」
01/12(月) ABS 秋田放送「ごくじょうラジオ」
01/12(月) FM鹿児島「MUSIC POWER STATION feel the μ zic DA!!」
01/16(金) FM-NIIGATA「Candy Box」
01/28(水) RCC中国放送「秘密の音園」

いっぱい出演されるようですが 私が聴ける番組はわずか・・・
貴重な殿の声 聴き忘れない様にしナイト !!


さぁ~~
新春滝沢革命 

初日まで あと 3日  

この滝沢さんの世界 どんなでしょう~
楽しみですね~

無事幕が上がり 千秋楽を迎えられますように

滝沢さん 最後のおおづめですね
新春滝沢革命の成功をお祈りしております

頑張れ 滝沢さん


長々と失礼いたしました

それでは またね~~


ぱいぱい












テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

寒すぎる

今日は 朝早く家を出て 旦那樣の会社仲間 3家族で一泊旅行に来てます
今日は まずパルケ・エスパーニャに…

さっむ~い
近くなるといきなり雪景色
風も強くて しばれる~

でも こんな時は 人が少ない
どこもすんなり入れて
待ってまで乗りたく無い感じのアトラクションが なんだかとっても楽しかった

フラメンコ(カルメン)ショーも観ました
背筋がピンとした 大人な男女が 踊ってるのを見ながら 私の頭の中でその男性が脳内変換され 滝沢さんに見えてきた
素敵でした
大きな背中
後ろ姿がめちゃくちゃ素敵で「うわぁ~」って声が出そうになるくらい
指先までとっても綺麗な動きの手
滝沢さんが本当に踊ったらきっと凄く素敵なんだろうな~
なんて思いながら うっとりしていました

全てが滝沢さんに繋がってしまう
滝病かなり重症だから しかたないですね
みなさんも もしかして そう?

さぁ 今から船でホテルに向かいます

後は 温かいお風呂に入って飲んで食べて 寝るだけ~

では またね~


ぱい

滝沢演舞城’08 DVD発売決定!!

やった~~~~~ 

ばんざ~~~~~~~~~~~い


お友達から幸せのお知らせが~~~
ありがとう~~~~

滝沢演舞城’08 DVD発売詳細UPされてます~~

【収録内容】
<DISC1>第1部 滝沢流にほん昔ばな史
<DISC2>第2部 義経(秘)秘話 (計160分収録予定)
<DISC3>Document of TAKIZAWA ENBUJO 08 (特典DISC/約100分収録予定)


滝沢秀明が座長を務める舞台『滝沢演舞場’08』待望のDVD化!本編を収録した2枚組に加えて約100分に及ぶ密着映像も収録した特典DISC付き!
ファンの中でも人気の高い舞台「滝沢演舞城」。
3年目となる今作では、「命=LOVE」をテーマに、迫力のある演技を魅せる本編で、「女形」への変身はもちろん、本人による舞台上での「白塗り」も披露した超話題作!
本編には、ジャニーズJr.のなかで最も勢いのあるグループのA.B.C-Zから河合郁人と戸塚祥太、Kis-My-Ft2から北山宏光と藤ヶ谷太輔が出演!
特典DVD〈DISC-3〉には、座長である滝沢秀明が共演するジャニーズJr.と共に打合せを重ね、激しい稽古を積み、舞台を作り上げていくドキュメント映像を克明に収録! 
さらに、滝沢秀明のインタビュー映像はもちろんのこと、A.B.C-Zの河合郁人・戸塚祥太、Kis-My-Ft2の北山宏光・藤ヶ谷太輔へのインタビューも収録!

こちらから 予約できます

新星堂


嬉しい~~~~~

愛・革命に 演舞城でWith Loveを歌ってる映像が付くって聞いて
演舞城のDVDがもう発売されないのでは・・・と
すっごく心配だったのぉ~~~

よかった~~~

でも やっぱり'07の映像は付かないのね~
’07好きだったのに~~~   (ちょっと 残念・・・)

でも 本当に 良かった~~~

イベントに行けない悲しみも 吹っ飛びました~


滝沢義経様にどっぷり浸っちゃおう~~
でも ’08はかなり重いですよね
しかと覚悟して見なければ・・・・

いや~~~ ん 嬉しい 幸せ~~~~    

滝沢さん大好き 


みなさ~~~ん お楽しみは まだまだ続くよ~~~~


ではでは またね~~~


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

dwangoCM 着うた

dwango 愛・革命のCMが流れてると言う事で 携帯チェック

CN ON  AIR情報出てました~
各地域別にCMが流れる番組が載ってるので CMゲットしやすいですね~
親切~~~
私の住む東海地方

12月24日

6:10 めざましTV(番組中)
21:00 笑っていいとも!クリスマス特大号(番組中)
25:05 わんだほ(番組中)


12月25日 

21:00 とんねるずのみなさんのおかげでした(番組前)
24:55 24シーズン6(番組中)

12月26日

23:22  わんだほ(番組前)
25:10  24シーズン6(番組中)


私もまだ見られてないんですけど・・・・
今夜のわんだほで ゲットできるかな・・・

そして 
愛・革命
With Love
Home Party
が 色んなバージョンで着うた 着メロダウンロードできるんですね~~

早速 ダウンロードしちゃいました~~~~
愛・革命がもう~~大好きなのは勿論
WithLoveは何度聴いても 
ドキドキする~~~
胸が熱くなる~~~

滝沢さんの作る曲って 本当に素敵 
どの曲も聴くと必ず一目ぼれ じゃない  一聴き惚れです~~~
本当に どの曲も大好き

アルバム出して欲しいなぁ~~~
ソロ魂して欲しいなぁ~~

滝沢さんの曲に埋もれていたい~~~~~~

もう~ 短いけど・・・ リピとまりません

早くフルでず~~~と聴いていたい
1月7日 早くこいこい 


今夜は 滝沢さんがあまり好きではない クリスマス イブですね~~
今夜は 旦那様は出勤前で爆睡中なので 
子供とひっそり楽しい時間が過ごせたら・・・(上の娘のご機嫌が悪い なんでかな~~ たくに・・・気分屋なんだから・・・)

ではでは ご飯の支度してきます
遅くなっちゃった~~~


それでは皆様 素敵なクリスマスを お過ごし下さい


またね~~

ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

かっこいい~~~~~~ !!!

見ちゃった~~~

某所で  『愛・革命』のPV 見れちゃった~~~

本当は CDが到着するまでお楽しみにしておこうと思ってたんだけど・・・・

つい 見ちゃった~~~

めちゃくちゃ素敵だったよぉ~
カッコいい~ カッコよすぎ~~~

なんだか女の人抱きしめて 絡まれて・・・・

やっぱりあの女人になりたい~~~~って言う想いが溢れんばかりで 苦しいけど

すんっごく 紳士な滝沢さんが 素敵~~~~

PV撮影が終わった後の 満面の笑みがこれまた 最高に 好き~~~~
あの凛々しいカメラ目線の後に あの可愛い笑顔

   本当に 同じ人~~~

はやく7日来ないかな~~~
早く見たい たっぷり革命の世界に浸りたい


これプラス 『With Love』がついてるんだよ~~~~
なんて豪華   これこそ 盛りだくさん(by滝沢さん)

嬉しい~~~  幸せ~~~~


帝劇では 生で『愛・革命』見られちゃうんですね
めちゃくちゃ 楽しみっ



ここで もう1度すいません

1月20日(火)昼13:00~ の公演のチケットが1枚あります

お席はすっごく悪いのですが 
それでも大丈夫な方 
一緒に観劇しませんか?

連絡お待ちしております 




それでは またね~ 


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

With Love~~~

今夜のタッキーの滝沢電波城

私の所は いつもの何倍も電波のご機嫌が悪く
まったくトーク内容分からない状態でした~   

いつもレポ読んでくださってるお友達 ごめんなさい


でも 愛・革命  流れました

そして ・・・・


キターーーーーーーーーー



With Love
With Love
With Love
With Love
With Love


いや~~~~ ん
なんでこんな時に ・・・    コラッ 電波のバカ~~~~~~

かすかに聴こえる滝沢さんのWith Loveを歌う声 
素敵~~~~ 素敵すぎ~~~~~~~
あ~~~~~ 早く CD来ないかな~~~~    (まだ18日もあるのぉ~~早く~~~

これ 本当にTVで歌って欲しい~~~

Mステリク頑張ってみよっと・・・
ご賛同いただける方 こちらから
      
    Mステリクエスト

あと スパカンとかはダメなんでしょうか~~~

もっと愛・革命のプロモ活動やって欲しいなぁ
忙しくなっちゃうけど たくさんの方に聴いていただきたい~~~~   (くどくてすいません

ちょっと 嵐のような雑音入りのWith Loveだけど もう1度聴いてきます~~~~


ではでは またね~~~


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

新春滝沢革命チケット

昨日 スペースシャワーで『愛・革命』のPVが流れたんですね~
私は見られなかったんですが
ちょっとなに~~ ドキドキな感じですか~

CDリリース日がすっごく待ち遠しい~~~~

そして 昨日のスパカン
     

    スパカン

『愛・革命』  18位でした

来週は 1位になれるかな~~
みなさん 今頑張らナイト~~~~ 
応援しましょう~~
いっぱいリクエストして たくさんの方に聴いていただけたら
きっと滝沢さんの素晴らしさが 更に多くの方に気づいていただけますよね~~

こういうのもあるので お時間がある時に いかがですか?


ファミリーマート InStoreMusic
(1番下から リクエストできます)



そして 

1月20日(火)昼13:00~ の公演のチケットが1枚あります
お席はすっごく悪いのですが 
それでも大丈夫な方 一緒に観劇しませんか?
連絡お待ちしております 



今日はね~
ズバリで放送した 滝沢さんのマジック
愛のパワーを見ていました~
なんともカッコいい 見事なマジック  
なにって 手のアップがいっぱい~~~  (どこみてんの?)
Mr.マリック氏のマジックの時 火をつけて下さいとライターを渡され 
カシャカシャとやっても中々つかず ・・・・
「これライターじゃなくてマッチなんです」と 
騙された時の滝沢さんの悔しそうなお顔がかわゆす~~~~

滝沢さんのマジックもっと見たい~~~

スマスマとかで キムタク扮するゼロだっけ? と対決なんて見てみたいなぁ~

今日は 午前中旦那様が検診で居ないので
今の家に思いっきり滝沢さんに浸っちゃおうと思います 


それでは またね~ 


ぱいぱい





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

青い封筒 到着

今日 届きました~~

『新春滝沢革命』のチケット

でもね~~~ 
やっぱり今年の滝沢演舞城’08で運使い果たしました~~~

お席は両部とも すっご~~~~く後ろの方で
オペラグラスなしでは滝沢さんにうっとり出来なさそうです

一緒にチケット取った滝友さん 本当にごめんね~


このままではいけない

なんとか気持ちを切り替えようと
今日は久々に某所で 若き頃の元気いっぱいの滝沢さんを見ていたり
(また 初めての滝沢さんがいた~~~

今は 僕マドの可愛いキョンに癒されてます~~
今ちょうどあのスタジアムで 幸せそうにチュッチュしてる所 
きゃ~~~~~ 
なんちゃって・・・・ 
そんな可愛いころ私にもあったかな~~~



本当は 『義経』がみたかったの~~

ちょっと 今はあのせつない感情になる勇気がないんです  あはっ
あれは 本当に観る時の覚悟と言いましょうか
気合いがかなり必要なんです  あたくひ



みなさんは もう チケットとどきましたか~

お席が良かった方も 悪かった方も 女と男のLOVE『革命』を
思いっきり堪能しましょうね 


ではでは またね 



ぱいなら 









テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

又本屋さんに~~~

昨日お買い物に行って また本屋さんにいっちゃいました
滝友さんのコメントで W誌以外にも各誌に滝沢画はくの”うし”が居る事を知って 

あは~~~~~ 本当だ~
今回一緒に家に帰ってこなかった P誌も買ってきちゃいました~~
だってP誌のうし 身体もあるんですもの~~~~
やよひで 思いっきり喜びました 
これは ゲットせねば・・・・と即決でした

もう~~滝沢さんったら どんだけ可愛いの~~~
やめられません 

これ19日必着じゃないですか~~~
急いでポストに~~~~~       だすんだぁ~~~  そりゃそうでしょ   あなたいくつ??     年なんて関係ないって~~    勝手にすれば・・・・

ってことで 今日早速 

これから色々本屋さんに行く事がありそうですね

12/15(月)  「TV LIFE」1号       タッキー&翼

12/15(月)  「週刊ザテレビジョン」お正月超特大号    タッキー&翼

12/17(水)  「anan」1640号    滝沢秀明

12/20(土)  「ポポロ」2月号     タッキー&翼

TV LIFE にHI!Hey!Sey! でしたか? に出演して歌ってる滝沢さんが出てました~
1月11日に放送なんですね~~~

テレビジョンのお正月特大号にも タッキー&翼のかっこいいお姿確認

明日はanan どんな滝沢さんかな~~~~ 

今週末には P誌~~~~一ヶ月って早いですね~~~ 

新春滝沢革命の青い封筒も順次届いてるようですね~
もうすぐ始まるんだぁ~~~
ドキドキしてきた~~~~    


私は20日なんだけど・・・・  あはっ


私前の記事で 少クラの滝沢さん黒髪に~~って書きましたが
少クラは 昨日でした 茶髪だったそうです~~

黒髪から 茶髪になるのはやっ 


どちらも似合うからいいよ~~~~~ 
でも 大丈夫かな~~~
髪・・・というか 頭・・・・
あんまり酷使すると ちょっとしんぱい・・・・・・・   お大事に


では 今日も1日頑張りましょうねぇ~~~

またねぇ

ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

タッキーの滝沢電波城


今週も最近な感じで いきます 

続きを読む

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢連合 更新でした~

総長の更新 ありましたねん
やよひで 大興奮していましたが・・・・
こちらで みなさんと興奮したかったんですが
やよひでの更新 今頃になってしまいました~~~~~~~     グスン 

またまた美容室からの更新でしたね

あは~~~ 総長 
外タレ風から ばっさり短くされたんですか~
またまた あのおちょこのでっかい盤の様な容器に こんもり盛られてますが・・・

かなり 分かりづらいですが~~~~ 総長

楽しそうにこんもり盛ってる 総長想像するだけで 幸せ~~ 


昨日の少クラ収録・・・・黒髪だったそうですね~~

そうかな~~って思ってたけど    やよひでは黒髪滝沢さん好きなので嬉しい 

早く会いたいなぁ~~~
愛・革命歌ってる滝沢さん すっごくそそられちゃうんです・・・  

あの表情は 滝沢さんのものですよね・・・  なにが・・・・

あれ~~~ うまく言葉に出来ませんが
分かっていただけますか~~


滝電レポ のちほど いたします~~

では 後でね~~~~


ぱいぱい



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

各誌の滝沢さん

今日は お仕事が早上がりだったので
本屋さんに行ってきました 

今回 3誌 ,POTEYE , Tokyo Walkerをチェックに行ってきました~~
今回はねぇ~ 
3誌の中では W誌の滝沢さんと帰ってきました~
他の2誌も ボールに乗っかって色んな角度からの滝沢さんだったり
おもちゃと遊ぶメルヘンの世界の滝沢さんだったり とっても可愛かったんですけど
グッと我慢の子で・・・・・
でも 本屋さん出てスーパーの本屋さんにも行って 他の2誌の滝沢さんに再び浸ってきました~
かなり後ろ髪ひかれましたが・・・・     耐えました~

W誌最初のページに  直筆年賀状プレゼント!
だはぁ~~~~
滝沢画はくの牛の絵が~~~~~~~~~~ 
モォ~~~って書いてあるの~~ かわゆす~~~~~
その絵の上には カッコいい滝沢さんが居るの
なんだかこのバランスが 笑えます~~~ 

ちょっと~~ 光一くん絵 上手になったんじゃありません???
だって 牛ですもの~~~


滝沢画はくは 親切に  ↑
               うし

って書いてあるし モォ~って鳴いてますから 牛です

応募券貼らないといけないのね~~~
この牛君 我が家にも届かないかな~~~~~ 

伝言板では 内君と仁君にコメントを・・・
内君から コンサートやりますって宣伝メール??がきたと・・・
内君 宣伝メール以外にもメールしてあげてね~~~~

仁君には相変わらず”S"な感じで・・・・ 
仲良いんでしょうね~~~
もう かわいい滝沢さん 

そして 今回山Pと亀梨君 小山君からメッセージがあって
山Pは 凄く真面目に滝沢さんへの感謝の気持ちを・・・・

亀ちゃんは ぷっすま見たんですね~
うらやましかったそうです

小山君
コンの映像の事でしょうか
カッコいかったよ タッキー(笑)って~~
滝沢さんに いつからそんなに偉くなったのって突っ込まれないかな~~~

そして今回3誌ともタッキー&翼での撮影だったんですね~
久々の2ショット

W誌の滝沢さん
落ち着いた感じのスタイルですが
なんだか茶髪なのと優しい表情だからか  可愛らしさをにおわせてる感じです

翼君の髪型 又不思議な感じ・・・・

『告知せず』の番宣でぷっすまに出演した事を書いてくださってて
ここきっとカットされるなぁ~って思ってたら ちゃんと使われてて驚いたと・・・
これからは コレを良いきっかけに 色んな部分を表に表に出せるようになったらって~~

大賛成~~よ~~
もう いいですよね~
イメージ作りすぎるのもどうかな~って思ったりする事もあるんです
ありのままの滝沢さんを 見て 知っていただきたいですよね~
本当に素敵な方なんですもの~~~

あと『新春滝沢革命』で錦織さんと共演される事も・・・
錦織さんの舞台上での存在感ってすごいじゃない?って
私拝見したことないので 分からないですが 
滝沢さんの存在感に驚きますです~~~~~  

新作と言う事で 目指す方向が明確でないので 産みの苦しみの真っ最中だそうです
そうなんですね~~
いつも新しい事をするときは 私たちには分からない苦労されてるんですね~

そして2008年を振り返って
『命』の年だそうです
演舞城もテーマが 『命』だったし 『告知せず』も『命 』
色んな事を考えさせられる作品だったそうです
石原プロとの出会いも 大きかったそうです

やり残した事 
今年は 1回も鞍馬に行ってないそうです
でも 義経ゆかりのある宮島の厳島神社に行ったからいいかなって・・・
あとね 内君の事がこちらでも・・・
内君の事は Jr.の頃から良いもの持ってると思ってて よかったなぁって
嬉しく思ったそうです

そんな風に思われてるんですね~
内君・・・・・ 
是非 頑張って欲しいと思いました~

そして Tokyo Walkerの滝沢さん

今回も”ものいい”のお二人と対談
3人並んで 斜め上を見上げてるショット ・・・
クフフ・・・・ かわいっ  

ものいいさんのコンビ結成のお話
コンビ組もうって言って 断られたらやりきれへんとお友達に付き合ってもらって告白したそうで
滝沢さん 「中学生の告白みたいじゃないですか!」って~~

タキツバはどちらから?の質問に
「アハハ そこは同じくじっくり話し合って ですね」と・・・。

ものいいさん昔紅白のバックダンサーだったそうで ダンスが得意
そして そろそろ革命を起こしたいと思っていた 
滝沢さん 『新春滝沢革命』という舞台やるんですよね お手伝いできないですかねって

「いやぁ ぜひぜひ・・・」といいながら 思いっきり苦笑いだったそうです~~

そりゃそうですよね~~~
でも 是非 観劇してくださいませ  素敵だと口が開いたままになると思われます~


とってもほんわかした感じの滝沢さんがいらっしゃいました


そして POPEYEなんですが
こちらは 今までにない滝沢さんでした~
すっごく綺麗でしたよ~

髪型もリーゼントのような 違うような・・・
でもね~~~
私は この作り過ぎた滝沢さんが ちょっと嫌でした~

滝沢さんは そのままで素敵なのに~~~~ 

なんだか残念に思ってしまいました~

なんでこういうのにしたの~~
あまり滝沢さんの魅力知らない方が演出したのかな~~

勝手な私の感想なので ごめんなさい

今回 各誌の滝沢さんの様子のお裾分け 私の勝手な感想はこんな感じでした

やっといっぱいの滝沢さんに会えて 一安心 

昨日は 職場の忘年会その2 楽しかった
のんだのんだ~~~~ 
食べた 食べた~~~~~

みんなしゃべりすぎ??
今日仕事行ったら 喉が痛いって~~~~ 
思いっきり喋り捲って ストレス発散できたってことで よかった~~~

毎日 楽しく仕事行って 楽しく自分の時間を過ごせる今に感謝です~

ではでは 皆さん またね~~ 


ぱいぱい




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

Cannel-@

  「Channeー@」
に出演されるそうです~~~

滝沢秀明のミュージックビデオ撮影に潜入取材!
12/25(木)~ (地域によって異なります)

放送局 放送時間一覧


うわぁ~~い
プロモ活動どうなんだろうって ずっと不安でしたが
これからチョコチョコ出てくるかな・・・・

滝沢さん忙しそうだけど ・・・
でも 多くの方に『愛・革命』聴いていただきたいから プロモ活動いっぱいしていただきたいなぁ

ミュージックビデオ撮影に潜入取材!だって~~
楽しみ~~
滝沢さんの仕事してる姿 素敵ですよね~~

電波城でも じゃんじゃん『愛・革命』流してくれればいいのに~~

もう 有線もリクエストできるんですよね

・・・・という事は スパカンも~~かな
     
スパカンリクエスト

有線 ラジオ にもリクエストいっぱいしナイトですね~~~
(スパカンは 毎週金曜20時以降からリクエストできますよ)

滝沢さんのソロデビュー頑張って応援しナイト ~~~


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

会報の滝沢さん

あのぉ~~ コロコロとすまみせん

背景変えました~~
なんだかやっぱり字がでか過ぎて 逆に疲れたので・・・・
可愛くて読みやすかったんだけど
ちょっと 落ち着きたくなりました~~~~~~~
今度のは なんだかほっこり温かい感じしませんか~
ダメ~~~? 


昨日 ポスト開けたら  会報が入ってて
旦那様が居ない時にと思ったけど 我慢できなくて開けたら

なんとま~~ 素敵な滝ナイト様が ~~~~~

なんとも魅惑的なポーズ (ちょっと大げさ
目で 殺してくる~~~~~     だじゅ~~~げ~~~で~~~~~~(破壊中)

カッコいい~~~ かっこいい~~~ カッコよ過ぎる~~~~(完璧壊れた)

んでもって お次のページの滝ナイト様

ククククククククククククク~~~~~~~~~

小芝居してる滝ナイト様 かわゆす~~~~~~~
どの滝ナイト様も 張っておきたい  ペタッ

なんでこういう事が思いつくのかな~
本当にサービス精神旺盛というか 普通じゃ駄目と言うか・・・

あは~~~~~ 大好き~~~

会報取材班が CMの撮影現場に突撃してきたので 
         すいません ちょっと衣装のまま遊んじゃいました


って~~~~~~ 
いえいえ とんでもありません   ありがとうございます

なんか みんな何して欲しい?
とりあえず みんなから質問とか 募集しちゃおうかな?
でも 好きな食べ物は?とかはダメよ
素人的じゃない コアな質問がいいね
FC会員ならではの 考え抜いた質問待ってます


ですって~~~~
何質問しようかな~~~
みなさん なに 聞きますか~~

そして 涼君
もう11月15日から 毎日の様に『告知せず』みてますが   飽きない・・・・
会報の涼君 くちゃくちゃの爽やか笑顔に ただいま演技中の滝沢さん

素敵なんですけど~~~~
どうします~~ みなさん

笑顔はこんなに可愛いのに 大きな肩 鍛えられた身体が ク~~~~
素敵ですけど~~~~

たった4ページの中に滝沢さんの魅力全開ですね~~

今回 またまた本屋に行けてないんです
3誌もまだチェック出来てないの
でも昨日 滝友さんにお裾分けいただいて あは~~~~~~ん 早く会いたい
今日は Tokyo Walkerもですよね
明日は POPEYE
明日まとめてお迎えに行ってきます
でも 今回は厳選してこようかな~~~  できるかな~~~~



12月 みなさん忘年会やってますか~
ちなみに私 今夜職場の忘年会その2 です~~
この前その1では 発散し切れなかったので その2が急遽決定しました

そして 大掃除 してますか~~
こちらは ほとんどはかどってません~~~
昨日 やっとお風呂のみ済ませました

あは~~~~
今夜は出来ないので 明日から夜な夜な頑張ります
ちょっとづつね 

あとは~~~ 年賀状かな
こちらはほぼ終わりました 

みなさん 忙しいと思いますが ぼちぼち頑張りましょう


ではでは またね

ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

再び~~~(^_-)-☆  背景変えました~~~

本日2回目 

今日はね~旦那様がam3:00出勤で 夜が長いんです~
なにしようかな~~って なんとなくテンプレート探してたら
こちら 可愛くて見やすくありませんか~~

デカ過ぎって話もありますが・・・・ 

即決してしまいました~~~

前のラズベリーもすっごくお気に入りだったんですが 

変えるのはやっ って突っ込んでくださってる方 ありがとう~~
あは~~~~~


しばらく こちらでヨロピクね


ではでは またね

ぱいぱい












テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

タッキーの滝沢電波城

昨日の電波城・・・・
始まるまで 後5分ってところで 旦那様からお迎えコール
ぎゃ~~~~ 

車で30分位の所で 会社の忘年会だったんです~~

仕方ないから 録音セットして 
リアル殿の声は 車の中で・・・

車で走ってると聴こえない所と凄く鮮明に聴こえる所とあって
聴こえない所は 何気にスピードが出ちゃってたり・・・
信号がすっごく長く感じる所と もう変わっちゃったの~って感じる所があったり・・・
あと 何って ナビのお姉さんの声・・・・ 
『この先踏切があります ご注意ください』とか・・・
もう分かってるから~~~~~~ 
この時ほど ナビのお姉さんの声が    おだまりな気分に

旦那様が車に乗ったら やたら話しかけてくるし 
うるさいとか言って 音小さくしようとするし・・・・

この時ばかりは 歩いて帰れ~~~~~~~と心の中で 何度叫んだ事か・・・・

はぁ~~~~
殿~~~~ 今週は 違った意味でも苦労が多い電波城タイムでした 

で レポですが
今回も 簡単にしか出来そうにありませんが ・・・・   良かったら読んで見て下さい

追記にて・・・

続きを読む

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

追加公演

追加公演日程がUPされてる~~


1/2(金)  12:00

1/3(土)   12:00

1/5(月)  18:00



3公演も~~~ 新年早々 滝沢さん大忙しですが
嬉しいですね~~

落選しちゃった方 まだまだチャンスがありますね


今日は下の娘の 駆け足記録会(持久走)でお仕事お休み貰って応援に行ってきました 

去年までは 結構中の下辺りでしたが 今回がんばってました~

11位で 今までの最高順位でした 

でも娘は 10位以内が目標だったようで ちょっとがっかり・・・

でも 私は上出来だと思ったんです

それまでは 走ってる時の表情がもう・・・
気持ちで負けてるって感じで あらら~~って感じだったんですが
今年は 表情が違ってました

凄く歯を食いしばって 真っ赤なお顔で走ってたの~
なんだか 順位は何番でもいいんです
どれだけ頑張ったか・・・・が大事だなぁって思いました~~

本人も一緒に御飯作りながら 「11位は悔しかったけど 悔いは全然ないよ」って 

あっ 滝沢さんに関係ないやよひで事でごめんなさい


今日は お仕事お休みしたので ゆっくりお買い物に行ったり
滝沢さんの『愛・革命』リピしまくったり 『告知せず』も昼と夜と2回も見ちゃいました~

やっぱり役者 滝沢秀明様 いいなぁ~~~

大好き~~~~ 

そして 年賀状も書いてました~  

あとね~~~ PCの背景 『新春滝沢革命』『愛・革命』バージョンに
ク~~~~~~~~~~

PCず~~~~とつけっ放し~~~

もう 毎日どっぷり滝沢さんに浸っていられて すっごく幸せなやよひででございまする~~

師走よ~~~
時間があったら 掃除しなさい  ってどこからか声が聞こえてくるような・・・

もうみなさんは 大掃除終わりましたか

そろそろ 頑張らナイト いけないですね~~


忙しいとは思いますが やよひでと遊ぶのも 予定に入れて下さいまし~~


ではまたね~~~~


ぱいぱい


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

『愛・革命』詳細UP!!

ぎゃ~~~~~

みなさん 見ましたか~~~

Tackey&Tsubasa Official Web Siteに『愛・革命』のジャケ写真と詳細UPされてます

       
こちらから
Yちゃん教えてくれてありがとう~~~ 

ジャケ写 凄い素敵~~~~ 

かなり大人な感じですねぇ

”女と男の革命” ク~~~~~~~~ なんだか私凄く好きです
ワクワクしてきちゃいました~~~

あれ おかしいかな・・・

いよいよ年明け1月7日発売となる滝沢秀明シングル『愛・革命』の詳細が大決定!!

<大決定1>
カップリングには、なんと、ファンのみなさんからCD化の声がたくさんあがっていた名曲『WITH LOVE』(「滝沢演舞城'08」テーマ曲)を遂に収録!

<大決定2>
初回生産限定盤のCD+DVDのDVDには、『WITH LOVE -Music Clip-』が収録されます。この映像は、「滝沢演舞城'08」の映像で構成されたMusic Clipとなっています。「滝沢演舞城'08」をご覧になった方には、あのときの感動がよみがえり、「滝沢演舞城'08」をご覧になっていない方には、新たな感動が待ち受けているかも!?

<大決定3>
通常盤の初回限定封入特典は“チェンジジャケット3枚”に決定!!
ジャケットとは違ったタッキーの顔が楽しめるチェンジジャケットが3枚も封入されています。その日の気分でお気に入りのジャケットにチェンジしてみてはいかが!?

<大決定4>
通常盤のみに収録されるもう1曲のカップリング曲のタイトルは『Home Party!!』。タイトル通り、ものすごくハッピーになれる滝沢流パーティーチューン。さらにさらに、『Home Party!!』にはスペシャルゲストが3名参加しているのです!!その人物とは、 NEWSから山下くん、関ジャニ∞から村上くん、横山くん!!曲のなかでどんな楽しいホームパーティーが繰り広げられているかはお楽しみに!!

愛・革命
永続盤 【CD+DVD】

CD 収録曲
愛・革命
WITH LOVE
全2曲収録

DVD 収録内容
愛・革命 -Music Clip-

CD+DVD(初回限定生産盤)
愛・革命
初回限定生産盤 【CD+DVD】


CD 収録曲
愛・革命
WITH LOVE
全2曲収録

DVD 収録内容
WITH LOVE -Music Clip-
TAKIZAWA ENBUJO 08 special edition

CDのみ(通常盤)
愛・革命
通常盤 【CDのみ】

初回限定封入特典:チェンジジャケット3枚

CD 収録曲
愛・革命
WITH LOVE
Home Party!!
愛・革命 (karaoke)
WITH LOVE (karaoke)
Home Party!! (karaoke)


しかも  WITH LOVE  が入ってますよ~~~~
WITH LOVE -Music Clip- まで~~~~

こんな幸せ~~~    怖いくらいですね~~

すっごく嬉しいんですけど~~~

めちゃ楽しみです~~~

今夜は この興奮で眠れないかも~~~~


もう一回見てこよ~~~ 


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

普通

今日も お役目終わりました~~

お仕事もお買い物も 夕飯の支度も 旦那様のお弁当も・・・・

はぁ~~~ これで後は 自分の時間・・・・・ 

今日は キムチをおつまみにワイン飲んでます 

お買い物に行った時 ちょっと本屋さんを覗いてみたら

ありました~~~~ 日経ヘルス

今回は買うの我慢するつもりでしたが 写真もズキュン ズキュン
矢が刺さりっぱなしの素敵な写真なんですが 
内容が これは”永久保存版”だったので 買ってきちゃいました

すぐくよくよ悩む私にとっては 凄く刺激的で魅力的な滝沢さんの言葉・・・

注:) 後半ダラダラと自分の事を語ってるので 嫌な方はスルーして下さいね



始めに 近況を語ってくれてるの
今は『新春滝沢革命』の稽古中
怪我をしない為に 11月からジムに行って 持久力系 筋力系をやってるそうです

鍛えると言うより 「もうすぐ、この位動く事になるよ」と身体に教えてあげてる感じだと・・・

かなりハードな感じで頑張ってるんですね~

たまに「無理しない程度に頑張ってね」って言われるけど  無理  (笑)・・・だそうです
いったんステージに立つとブレーキなんてかけられない この仕事をやってる人間の性(さが)。
なので 公演期間中昼公演と 夜公演の間楽屋で 精神的に”無”なって
自分の心と身体を緊張から解いてあげるんだそうです


続いて 今回の公演の2部の設定は 荒廃した地球だそうです

滝沢さんの想いが書かれていて 
温暖化の問題が1番身近かも・・・と

あまり暖房は使わない 温度を低めに設定するとか意識してるそうです

自分の周りの無駄を探してみたら 何か他にも出来ることあるかもしれません・・・と。


そして 滝沢さんは 女性も 暮らしも 健康も普通がいいと・・・
この”普通”であることをつないでいける地球だったらいいな と思うそうです

そんな滝沢さんの健康のもとは 『なんでも食べたい物を食べる事』
カニには疲労回復のビタミンBが豊富だと 知り合いから聞いて嬉しくなったそうです

43度位のお風呂に10分位浸かって肩こりが酷いので血行をよくしたり
お風呂からでて Tシャツや短パンを履くのは ちゃんと汗が引いてから・・・風邪引かないように。

でも1番の健康のもとは くよくよ悩まないことかも。
僕は たとえ悩みがあっても 人に話すのは好きじゃないと言うか 「人に話せるくらいなら まだ余裕があるじゃん」って、自分に対して思っちゃうんです。
で、 「自分より もっと悩んでる人がいるだろうし、今後 もっと悩まないといけないことだってでてくるはず。こんなことで チマチマ考えてらんない」って ね。
そして、立ち止まってる時間があったら 次 どうしたらいいか考えた方がいいと。
・・・・でも こんな僕だからこそ、どこかにたまってるものがあるだろうと思うんです。
それを開放できる場所が、もしかして ”普通”の暮らしの中にあるのかも知れません。


自分に対して完璧にSですね   あ  違う違う

自分に対して厳しいひとだなぁっていつも思います
でも そうしてここまで頑張ってきたんだろうなぁって思いました

滝沢さんは凄く厳しい世界の中 自分との戦いの日々だったのかな・・・ 今もそうなのかな きっと。

”普通”の暮らしの中に 開放できる場所がある・・・って
なんだか分かる気がします
滝沢さん そんな事をよくおっしゃってますよね

温かい家庭もその一つかな~
そういう”普通”の暮らしが充実してると いっぱい頑張れるんですね


私 よくクヨクヨ悩むんです
でもね 悩んでる時間があったら 次 どうしたらいいか考える(動いてみる)という
常に前向きな滝沢さんの言葉を思い出すんです

なんか す~っと入ってくるんです この言葉が・・・・

いつも解決するしてスッキリって訳ではないけれど 
凄く楽になるのぉ

でも 私は人に聞いて貰う事はあります
一人で考えてるより 自分以外の方の意見を聞くことで 新しい風がす~~~っと入って来て
今までこんなに悩んでたのに・・・って思う位 楽になる時もよくあるんです

こうしてよく滝沢さんの想い 言葉をきっかけに色々考えるんだけど
いつも 心がスッキリ楽になるんですよ~

滝沢さんは こういう意味でも 私には欠かせない存在なんです

なんだか 自分の事をダラダラと ごめんなさい

つい 一人で熱くなってしまいました
最後までお付き合いしてくださった方 ありがとうございました 

またね~~~


ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

12月

今日から12月 師走 ですね~~

なんだか師走ってだけで気持ちが忙しいから いや~~~~ん 

やらなきゃいけないことばかりなのに 中々思うように進まないんですよね

気持ちを新たに 

カレンダー12月の滝沢さんにしました 

クククク クゥ~~~~  ぎゃ~~~~ もうだめ~~~~ 

すっごく熱いまなざしでず~~~~~~~~~~と 見つめてくださってるんですもの~
カレンダー PCの上辺りに飾ってあるんですが
直視できない~~~~

なんだかすっごく出来上がった(?)滝沢さん     完璧 

なんだか お馬鹿なので上手く表現できませんが 素敵ですよね~~

その横には 義経様のクリアファイル その横には 滝ナイト様のクリアファイル
その上には でっか~~~~い演舞城で買ったポスター
その横には 去年のポスターもまだ居ます 

旦那様のご機嫌を伺いながら 

ちょっとづつ・・・・ 

ちょっとづつ・・・・


気がついたら かなり大胆な感じになってました~  あは~~~

もう どっぷり滝沢さんだらけのお部屋です


今夜もこのお部屋で 滝沢さんの声を聴きながら寝ます

こんなに滝沢さんづくしなのに 夢には全然登場してくださらないんですよ~

今夜辺り ・・・・・   やっぱりダメかな~~


では みなさんも素敵な夢が見られますように 

ところで そろそろ『新春滝沢革命』の制作記者会見があってもいいですよね

WSいっぱいやってくれると良いなぁ~~ 


ではでは おやすみなさい


ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

知らなかった~~><

今日は滝沢秀明様とは全く関係ないんですが

私が 小・中学の時大好きだったLAZY6月に1夜限りの復活ライヴをやっていたんですね~

      
LAZY復活ライブの記事

行きたかったなぁ~~
今でも影山さんの声 凄く綺麗に出てるし
赤頭巾ちゃんご用心 Baby I Make a Mostion ・・・・聴きたかった

しかも メンバーの2006年 ベースの田中幸宏氏・今年11月30日(昨日)ドラム 樋口宗孝氏が亡くなったという記事も・・・・

     

樋口宗孝死去の記事

なんだか 今は普段LAZYの事はあまり考える事も無いですが
子供の頃大好きだった方が亡くなってしまうのって
凄く寂しいです

やっぱり 復活ライヴ 行きたかった~~~
あの頃 楽しい想い出として胸にしまっておきます

どうか 安らかにお眠り下さい

ご冥福をお祈りいたします 








プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
