

感触・・・              追加あり 

ただいま~~~~

今日はお仕事だったんですけど 
いつもの平日のメンバーとは違って 
週末や夜は 学生アルバイトの子達と一緒に仕事するの

みんないい子で可愛いのぉ~~

もう 自分の子供みたいな感じの子ばかりなんだけどね 

今日は 女の子2人と男の子3人と 私とレギュラーさん2人だったのね
もうその2人の女の子の内 一人がそこのアイドル的存在みたいで・・・

男の子達が 嬉しそうに話しかけたり・・・
もう 仕事なんてそっちのけ・・・とまでは行かないけど 
今日も私が 「これ袋に入れて~~~~」って言ってるのに
その子とお話してる事が嬉しくって 半分しか聞いてないの・・・
「もう~~~ ○○ちゃんとお話してると 私の話が聞こえないんだから~~」って
頭ペチンしておきました 
その男の子はね
自分が凄くモテるって自分で言うの 
現実にモテるだろうなぁ~~って思うんだけど・・・
可愛いの・・・ お顔もだけど 人懐っこくて 一言で言うと うまいの

私たちパートのおばさんが見てると
若いなぁ~~って 微笑ましい感じ 

その子以外にも 凄く無口なのに その女の子には 一生懸命話しかけてる姿が
かわいいなぁ~~~って思ったり

今日は そんな意味で 仕事中楽しかった 

若いっていいなぁ~~~~ 


でね 
その自分がモテると言う男の子
「○○さん タッキーの『愛・革命』勿論 CD買いましたよね 僕 借りて聴きました!
  LOVE革命~~~」って~~~~

あは~~~~ ね うまいでしょ 可愛いでしょ

それから 私前に来ると 歌いだすの 

それにね
「『愛・革命』 癖になるね」 とか 「いい曲だね」 とか・・・
色んな人が そう声かけてくれるのぉ
今まで みんな私が滝沢さん好きって知ってるけど そんな事言ってこなかったのよ

『愛・革命』は ファンじゃない方の心にも 響いているようです~~~ 

「スーパーでよく聴くよ!」とか 「有線よく流れてるね~」って

もうなんだか嬉しくって~~~~~~ 

滝沢さんが作った曲が みなさんに受け入れられてる事が 本当に嬉しい 

本当に 素敵な曲ですものね~~~~


今日はこんな感じで 幸せを感じながら お仕事してきました



そして 今日は あとから面接です

コンビニの早朝バイトに行こうと思って・・・
思い立ったら即日 
早速 募集してるお店を見つけたので 

もう 新しい事が頭になかなか入らないお年頃ですが
なんとか 頑張ろうと思いまっす~~~




追加です 

ただいま~~~

面接終わりました
月曜日から 働かせていただく事になりました~~ 

やったぁ~~~ 

これで 一安心

来週から 頑張りまっす 


ではでは 今日は この辺で 


またね~~~~


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝連更新! 

総長 貴重な時間お疲れ様でした

そして 素敵な想い出の時間 どうもありがとうございました 

打ち上げ 盛り上がったんですね~
     気づけば昼の3時って~~~~~      

思いっきり楽しめたようで 良かった~~~
    

           

           

             

           

            

            

           

           

           

           
           
           

             


分かった人~~~~~~     

くだらない事 一生懸命しちゃった 


今回の『新春滝沢革命』 総長にとって 本当に素敵な想い出になった様で
本当に 言葉にもその想いが 溢れていて・・・・


総長  私達もいっぱい幸せ頂きました~~~~
ありがとう~~

あそこにず~~~と居たかった 

素敵な時間を頂いたのは こちらの方です
本当に ありがとうございました 

はい また 滝沢革命で お会いしたいです~~~~~~





総長 今日は お仕事ですか~~~
お休みちゃんといただけたんでしょうか~~
また 聞き上手グランプリのコーナーとかで お話聞かせて下さい

いつも私たちファンの事大事にしてくださる総長  大好き 


大好き~~~~~~~~~~


41歳ですけど    なにか ??


あは~~~~~ 



それでは 今日はこの辺で・・・・



またね~~~


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢連合 更新!

総長更新してくださってる~~~~

最後の 今日の一枚 が・・・・帝劇の客席

うわぁ~~~ どんな気持ちでこの写真とったのかなぁ~~



抜け殻状態 

ですよね~~ 
本当に お疲れ様でした~~~

でも 幸せ者・・・・ 愛の革命が起こりましたって~~~

なんだか 滝沢さんの今の気持ちが 凄く伝わってくる言葉ですね

良かったね~~ 滝沢さん 




今日は 朝からWSで 特別公演の様子が流れて
TVに釘付けでした 

もう~~~ほっんとに素敵なヒデアキ王子が 
映像で又観られてうれしかった~~~

滝沢さんが スタッフの方のご家族をご招待したいと・・・・
こんな心遣いが出来る人って・・・・・   

素敵~~~~~

共演者のニッキも 本当はショウタイムで僕は歌う予定ではなかったけど
滝沢が 先輩に気を使って 仮面舞踏会を歌いたいんですと言ってくれた

男の最高の褒め言葉です   滝沢は いいヤツです!!


こんな風な事 おっしゃってましたね~~

この言葉を聞いてるときの滝沢さんの表情が なんだか素敵だった 


今朝WS 見たら やっぱり滝沢さんに 逢いたい

逢えないなんて考えられないって
なんだか 泣けてきちゃいました~~~

だから 頑張るぞぉ~~~~~~~ 

絶対 旦那様に「行っていいよ」って 言って貰える様にがんばるぅ~~~

今度は なにかなぁ~
いつかなぁ~

ゆっくり休んで また 素敵な笑顔見せてね~
それを励みに 頑張りまっす~~~~~~~



かなり熱いやよひでですが・・・ なにか!?   


ではまたね~~~



ぱいぱい







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

『新春滝沢革命』千秋楽 おめでとうございますm(__)m

今日は 朝から 滝沢さんの事が頭から離れなくて・・・
嘘です 
今日は 仕事が調理の日で しかも今日は 忙しくて 
その時は 必死で仕事してました あはっ

でも それ以外の時は 今始まったなぁ~とか
今 ここのシーンかな~とか
ず~~~~~~~~~~~~~と革命の事で 頭がいっぱいでした

今日は 『新春滝沢革命』の千秋楽ですもの~~
きっと みなさんも同じ1日を過ごされたのでは・・・・

千秋楽 滝沢さんとっても幸せな時間を過ごされたみたいで
滝沢さんの 嬉しそうな笑顔を想像するだけで 
良かったなぁ~~って 幸せに思います

今回は 舞台もハードで大変な中
 ソロCDリリースもあって TV出演 イベントと休む間もなく 
本当に忙しい毎日でしたものね


そして 今 DVD収録されてるんですよね~
早くリリースされないかな~
この気持ちのまま またあの世界に浸れたら すっごく嬉しいのに~~~

どんなDVDに仕上がるのか 本当に楽しみです




滝沢さん 1ヶ月間 お疲れ様でした

たくさんの想い ありがとうございました
滝沢さんのファンへの優しい心が 本当に身にしみる1ヶ月でした

明日からは ゆっくり休んで (休めるのかな~) 
また 私たちをいっぱい幸せに浸らせてください 

滝沢さんを応援できる この幸せがずっと続きます様に!!

滝沢さん キャストの皆さん スタッフの皆さん

本当に お疲れ様でした  






何だか滝沢さんに凄く逢いたくなっちゃいました~

滝沢さんが 大好き 



後残りわずか・・・
ヒデアキ王子 頑張って~~~ 


ぱいぱい





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

CD TV

今 ぷらぷらしてたら こんなの見つけました

早速私も行って来ました~~
皆さんもいかがですか 

CD TV 毎週土曜日 深夜00:55~(TBS)  放送

恋人にしたいアーティストを 大募集だそうです

           
       CD TVアンケート



今日の公演はどんなだったのかな~~~~
残りあと 明日の1公演と 特別公演のみとなりましたね~~

なんだか落ち着かない~~~

明日は あの演舞城で『With Love』を歌ってるときのような
清々しい表情で千秋楽を迎えられるといいなぁ~

本当に 残り1日になったんですね~


頑張れ  滝沢さん 


では この辺で~~

またね~ 


ぱいぱい





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢連合 更新\(^o^)/

総長から 更新が~~~~ 

今日の1枚は 帝国劇場の総長の指定席だって~~~~

稽古や本番前のチェックの時にそのお席に座られるそうです~

いったい どこなんだろう~~~

ヒデアキ席・・・・

去年の演舞城の時は 帰りのバスのお席がタッキー席(運転手さんの後ろのお席)で
それだけで テンション上がっちゃったんですけど
実際 滝沢さんが毎日座ってみえるお席なんですよね~~

座りたい  

ラストスパートだ!! 頑張るぜぇ

なんだか この言葉だけでジーンときちゃう~~

この千秋楽間近になると 複雑ですね~~

無事に千秋楽を迎えて ゆっくり休んでいただきたい想いと
(自分は観劇できないけど) 終わってしまう寂しさと・・・

なんか あそこで今日も頑張ってる
そろそろ始めるなぁ~とか 終わるなぁ~とか

気持ちだけでも滝沢さんと同じ方向を向いて歩いてる事が幸せに感じるんですよね

今日も今頃あおのシーンかな~~とか
幸せな妄想に浸ってました~~








ここから  また やよひで事です
すいません 

娘の事 私の個人的な不安な想いを前記事に書いた事で
皆様に コメントやメールで ご意見 励ましのお言葉をいただきまして ありがとうございました

娘は 今日夕方になりちょっと熱も下がってきて
軽く食べる事も出来るようになり お話をしたりする事も出来る様になりました
ご心配おかけしてすいません
温かいお言葉 ありがとうございました 

そして 私事ですが
みなさんのお話を聞けて もっと頑張れると力が沸いてきました

先のことを考えすぎて不安がいっぱいでしたが
滝沢さんのお言葉でもありますように 迷ったり 困った時はまず動いてみる
とりあえず今出来る事を やってみる事にしました

ただ この状態がいつまで続くか分からないので 無理はせず
家族と相談しながら 頑張ってみることにしました

皆さんもいろんな環境の中で 自分の出来る事を一生懸命頑張ってみえる事も聞けて
みなさんに一緒に頑張りましょうと言って頂いて
今は なんだかあの時の不安が吹っ飛びました(はやっ)

まず動いてみて ダメなら次をまた その時出来る事を探せばいいですよね
毎日変化してる(by滝沢さん)
先の事を考えて不安な気持ちに縛られていても仕方ないですよね

本当にありがとうございました 


滝沢さんや滝友さんの様にパワーをくださり 癒してくださる温かく 大きな存在の方がたが
私にもいるんだ~~と しみじみ幸せを感じています

本当に ありがとうございました 


それでは 今日はこの辺で~~


またね~~~


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

みなさんは大丈夫ですかぁ~~

今日は 下の娘は子供会のボーリング大会に行く予定でしたが
朝 39度のお熱があって

まさかぁ~~~~

今 娘の学校の3年と5年のクラスで インフルエンザが大流行していまして
うちの娘も5年生 

今日は私 仕事が入ってるんで急いで病院に連れて行きました~~

そして ・・・・   インフルエンザ 。   (愛・革命セリフ風でお願いします)  は?


ぎゃ~~~~~~~ やっぱり移ってた~~


毎年 我が家の娘達は インフルエンザにはならずに来ていたんですが・・・
今年は ダメでした~


これで学級閉鎖 決定かな~~~
病院行ったら 娘のクラスメイトも・・・・


2日間は 就寝中も一人にしないで下さいと病院で言われました~

今日は 急遽お仕事お休みをいただく事になりました

みなさんの地域は流行ってませんか~
大丈夫ですか~~???


今日は 個人的なお話していいでしょうか~

今 愛知県もトヨタ自動車関係の仕事が かなり大変な状況になっておりまして
我が家の旦那様も その影響をかなり受けていまして

今年に入って お仕事がかなり減っているんです
平日にお休みを言い渡されたり・・・・
今分かっている情報では 普段のお休み以外に6日休まないといけない日があるとか
5月は 17日もお休みがあるとか・・・
17日って~~~ 

その分私が週末も仕事に行ったりしているんですが・・・・・ おっつかない 

私も扶養に入っているので 働くのにも限界がありまして
もう一つ仕事を探そうとも思いましたが ・・・・

扶養をぬけて もっとフルで働くしかないのかな~~とか
今 色々考えてますが・・・

正直 自信がないんです~~
仕事も家庭の事も今の状態で結構 いっぱいいっぱいで~~~

でもそんな事も言ってられないのかな~~

滝沢的精神で 気合い入れて頑張らナイト  いけない時ですよね~~

今まで色んな事があったので 頑張ればどんな事でも乗り越えられる
って思うんです

ただ・・・・・

今後 滝沢さんの魂 舞台があっても 行けないんではないか・・・・
それが1番の不安です~~~

考えただけで 自分の精神状態が狂いそう~~~

滝沢さんに逢えないなんて~~~

滝友さんに 逢えないなんて~~~~

今の私の 切実な現状です~~~

皆さんの所は大丈夫ですか~~~???


なんだか 楽しい話題ではなくてごめんなさい 


気持ちを切り替えて・・・・



昨日のスパカンは  『愛・革命』  2位でした~~~~ 

来週は 1位に返り咲き したいですね~~~
でも 素晴らしい  ですよね~~~

まだまだ もっともっと 滝沢さんを盛り上げていきましょう 
     


スパカン  こちらから


今 滝友さんから 『新春滝沢革命』の明日25日お昼の公演 
一緒に行くはずだったお友達が 急にいけなくなってしまったと連絡がありました~

私も行きたい想いは たっぷりあるんですが 
ちょっと無理そうなので どなたかチケット譲って欲しいという方お見えでしたら
連絡お待ちしています

お席は2階席です
今回もどのお席でも十分楽しめる演出になっていると思うので
時間のご都合がつく方 いかがでしょうか
明日の事なので 非公開コメントでメールアドレスを入れていただけると
連絡が迅速に取れると思いますので お願いします



それでは 今日はこの辺で

またね~~~


ぱいぱい













テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

まだぁ~~~~ (-_-;)

やったぁ~~~~~~~ 8時だぁ~~~~

滝沢さ~~~ん って おめめハートにしてたのに・・・・・

出てこない・・・・

なんで ノムさんがはじめなのぉ~~~~ 

でも 途中ちょっと映った 

赤いお風呂?の中に 入ってる滝沢さん 
なんか めちゃくちゃ可愛い顔で笑ってたぁ~~~~

早く 滝沢さん出して~~~


      ・
      ・
      ・   
      ・   
      ・
      ・
      ・
      ・


キターーーーーーーーーーーーーーーッ 

カックイイーーーー   滝沢さぁ~~~~~~ん 
会いたかった~~~

う~~~~~~~~~~ん 優しい表情 素敵ですよね~~~~


なに~~~マッチとヒガシとロス!?
いつのお話なのかな・・・

朝までマッチと・・・
そして ヒガシと朝から腹筋300回~~~~~~
凄い 

お疲れちゃん     でした~~~~ 

お年玉のお話もしてましたね
中居くんが「俺 先輩から 貰った事ない!」って言ったら
滝沢さん 「僕も 中居君から1回も貰った事ないです」って~~~~  
あは~~~~~~~   
  
中居君   
あは~~~~~~ 嬉しい 

「今ジャニーズのトップを走っている滝沢が どんな身体をしてるか・・・」

あんなに一線で活躍してる中居くんがそんな風に言って下さるなんて
なんだか 嬉しいかった~



なんで唐辛子選んだのぉ~~
ダイエットしちゃ~~ ダメよぉ~~~~

しかし  いい身体・・・  
やっぱり飾って置きたい 

風邪引いてるのに あんな事しちゃって大丈夫なのかな~~~~ 


歌の時 声ツラそうだったぁ~~
公演終了後の収録だったとか・・・・

本当に 本当のお疲れ様でした~~~~

そんな中 あんなお風呂にまで入ってくれたんだから
もう少し ・・・
なんだか 途中でばっさり切られた感じで~

酷い~~~~~~~

でも 
「何してんの コレ!! なんで俺 風呂入ってんすか!?」

って言ってる時のお顔が めちゃ可愛い  キュン 


昨日 すね毛が見当たりませんでしたが・・・・   気のせい??



ふ~~~~~~~ん  これまたリピが止まらない感じです~~


素敵~~~~~~~~     うっとり~~~~~~~~~~


ただでさえ 社会復帰できてないのに~~~~

今日も仕事ですが モノにならないと思われます~~~~~


行ってきます 


またね~~~~


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

『Tokyo Walker』 コレって新鮮ですね~ の滝沢さん

東京に行った時 Tokyo Walkerを見つけ

あっ 新しいのが出てる~~~

・・・と言う事で 今日本屋さんに行ってきました

今回は ・・・

バレンタインを前に 女性の気持ちを学ぶべく

      チョコレートケーキ作りに挑戦する・前編


きゃは~~~~~~~~

滝沢さん一生懸命 ケーキのデコレーションしています 

グレーのニット?Tシャツ?に 下は黒ですが テーブルでみえません
髪は茶色で まだ長いです~
『愛・革命』のPV位かな~~~

生クリームを泡立てて 絞りをつかってデコレーション

「生クリームって元はこんなに さらさら なんですねっ」って~~~ 

先生に「デコレーションは重要 センスが問われますよ 心の準備はいいですか?」
と言われ
「はい、いつでも!」と・・・
先生 「さすが、舞台慣れしてますね 普通の生徒さんは みんなちょっと悩むんですよ」って!

さすが 我等が滝沢さん 

出来上がりを見ても  とっても綺麗にできていて美味しそうです~~~ 

ちょっと残念なのが 
滝沢さんのエプロン姿みたかったなぁ~~~~

でも 真剣に作ってる姿も 綺麗で男前 

なんか凄く料理が得意な手馴れた感じに見えちゃうところが 残念   えっ 

あは~~~~ 

はぁ~~~~   いい男 


今夜は ”とくばん”の日ですね~~ ちが~~~~う ”うたばん” でした~~~

どんな滝沢さんに会えるのかなぁ~
楽しみ~


あとで また更新しちゃうかも~~~~~~~ 


ではでは またね~~~



ぱいぱい





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

行ってきました 『新春滝沢革命』

ただいま~~~~~

行ってきました~

昨日は みなさん メールやコメント
温かいお言葉で送り出してくださってありがとうございました

切符やチケットを忘れないように何度もチェックして
ちょっと早めに 家を出て 車で15分ほど走った時・・・・

  お財布が無い 

  速攻で引き返して 

 再び駅まで車を飛ばして・・・・ っぎゃ~~~~~  渋滞 

もう 泣きそうになりました~~~~~

なんで私って・・・・・・
救いようが無い 馬鹿 なんだろう~~

でも ご心配おかけしましたが
無事新幹線に 間に合うように駅に到着 

よかった~~~~~~~

名駅で 滝友さんと合流
新幹線の中は 滝沢さんのお話に花が咲いて
あっという間の 1時間半でした~~

東京駅についた途端

もうすぐ 滝沢さんのお側に・・・・と思うだけで   ドキドキ

そして 帝国劇場に到着 

12時ちょっと前だったので そのまま並んで開場待ち

グッズ CD など順調に買い お手洗いも済ませて自分のお席に・・・・
素晴らしく後方の端っこでしたが
しっかり堪能できました~~~

前の方のお席の時は もう滝沢さんに見とれてストーリーはあまり見えないのですが
今回は とっても流れがよく見え 思いっきり革命の世界 滝沢さんの世界を満喫しました~~

前置きが長くなりましたが
そろそろ内容にふれたいと思います

ネタバレありなので 嫌な方はスルーしてください 
と言っても どこまでこのお馬鹿な頭に残っているか・・・・・・
あは~~~  
では 記憶をなんとか引っ張り出して・・・

今回は 滝沢さんではなく ヒデアキと呼ばせていただきます~
お許しを~~~


まずは 3Dフライングでしたか?・・・襟に大きなファーがついた衣装で
 キセキ

す~~とお客さんの頭上に来て 途中からうつぶせになって お客さんとタッチ
いきなり 大サービス 凄い~~~~

滝沢さんが 上から手を差し出してくださるんですよぉ~~~
もちろん私は 遠くからきゃ~~~っていいながら見てるだけの人でしたが 

その後 体勢を直して 衣装の裾を持って 見ないでって感じで パッと閉じてました~

かわゆい 

その後ステージで   『愛・世界』 
これは WSでもよく見られたと・・・
キラッキラの衣装で 噴水の風で髪が ふわ~~って 
あ~~~~ これTVで見た~~~って一人興奮 

そして 『愛・革命』オリコン1位 
と大きくバックに出て 大拍手でお祝いしてきました~~~~

 はつうた

上着を脱いでタンクトップに ・・・  筋肉凄い感じになってました~
お祭りのハッピみたいな衣装にチェンジ 
なんか あれは見たことあるけどなんていうんだろう~
カエルと獅子舞をたしたような・・・・
『愛・革命』から 変わって穏やかな表情で歌ってる滝沢さんでした~ 

そして 演舞城でもやっていた 仮面

あの布のような変面 
客席に下りて 左から右に移動しながら お客さんの目の前で・・・
私も双眼鏡で見てましたが どうやってるんだろう~~

そして 羽織っていた衣装を脱いで

 2人の夜

三味線で和な感じのアレンジで 素敵でした~~
最後の うぉ~ううぉうイエェ~~~  う~~~~ワァッ もちゃんと入れてくれてて 嬉しかった~~~
あそこの部分 凄く好きだったのぉ~~~

なんだか この辺りから記憶がうす~~~くなっているので
順番とか 忘れて飛んでるかもしれません・・・・   

ここから 第一章 の昔話が始まりです

森の海賊!?
大きな船が出てきて ・・・・
みんな滝沢さんを ”ヒデアキ”と・・・
それぞれが 名前で呼び合っていて なぜか 北山君と塚田君は 苗字・・・
そして ニッキは 長老
姫は 女人禁制なので男装をしています
ちっちゃくてきゃしゃな可愛い方でした~~~

ここで姫を連れ去られ 海に出ることに・・・・

船は森を走り 海へ出るんですが
この時 幕が下りて映像で船が森の中を進んでる様に見えるんですが
凄くリアルな感じで うわぁ~~~~って 感動しました~

この時船上で唄う歌が 凄くいい曲で 滝沢さんの声がこれまたとっても活きてて
是非 サントラ盤を 

海に出ると 敵が矢を打った鯨(海の守り神?)が暴れて 大荒れに!

その矢を抜いてあげたヒデアキは お礼に竜宮城に・・・・・

ここで 3Dフライング 海の中の様子を表現されてて
お魚の風船を Jr.から受け取って ・・・・
一部では 「今年27歳ですが  なにか?」って

ぎゃは~~~~~~~ 笑った 

2部は こういうアドリブありませんでした~~

ここだったかな~~~
ピンクのヒレヒレの可愛い衣装で 登場して なにか歌った後
なんでしたっけ?
お水で字や模様を描いたカーテン
トッツーとハッシーと3人で 色んな形をくぐって遊んでました~~
お決まり?で ハッシーはビショビショ
途中 ヒデアキに中途半端に濡れやがって~~って言われてました~~



そして ニッキ支配人登場 (竜宮城に) いらっしゃいませ と~~

ここで あの”玉手箱”が出てくるんですが
決して開けてはならぬと・・・・

そのあと 敵から 「金の竹林へ来い!」と
この金の竹林のところで ニッキ 
「金の(手を乳首の所に持っていって)・・・」
「・・・が金なのか」 ← ここ記憶あやしいです
「YOUには見せられない」っだったかな~~~ 
ごめんなさい 記憶が~~~~~

ここで ヒデアキ 玉手箱でお顔を隠して肩をゆらして笑ってました~~~~ 

そして 昔話が進みます

今度はかぐや姫的な流れです

私のお裾分け ちょっと分かりづらいですが
ところどころ解説も入っていて 今回流れはつかめた様な気がします

もう この辺りから 記憶が革命的に飛んでます~~~

ストーリーは いろんな昔話を織り交ぜながら
ヒデアキとゆき姫の愛の革命

裏切り 絶望  出会い そして 革命は続く  ・・・・みたいな


敵との戦いで 仲間を亡くし 長老までも亡くし 姫は連れ去られたまま

絶望・・・

開けてはならぬという 声が響き渡る中    

玉手箱 開けた~~~~

ヒデアキが白髪のおじいさんに~~~~~~~

動き 声 見事な変身っぷりでした~~~~

ここで 一部終了

今回 帝劇でも 滝友さんと会えて 嬉しかった~~~

お初で 私の言った目印で探して声をかけてくださったKさん ありがとう~

久々に 会えたHちゃん 相変わらずいそがしそうだけど
優しい笑顔健在で 会えて嬉しかった~~

もう一人の滝友さんには残念ながら会えなかったですが・・・・
また 何かの時に・・・



そして 2部の始まり~~~~~


ヒデ爺さん2階から吊られて登場
この時 真剣なお顔で ただ吊られてるので 笑えちゃって~~~

玉手箱開けてしまったせいで廃墟と化してしまった地球に・・・・

そして One!の1場面を思い出す ヒデアキが生まれたベンチのシーン

ここで 赤ちゃんの頃の写真や今までの出演ドラマの映像 
ホームビデオで撮った子供の頃のヒデアキが映し出されました~
可愛かった~~~
懐かしかった~~~

ヒデ爺さん 一部「わしが2番目に可愛かった時期じゃ  1番は今」
       二部「わしが1番可愛かった時期じゃ」って言ってました~

子供の頃のヒデアキも登場
途中一緒に ヒデ爺がマジックで なぜか赤い蛍をいっぱい取るシーン
ヒデ爺さんが パッと蛍マジックで出すのを見て 
「なんで?」
1.2部 「しらん」

「なんで赤い蛍なの?」
一部  「予算の都合じゃ」  だったかな・・
2部  「大人の事情じゃ」

って~~~~ 

赤い蛍の塊がほわんほわん浮いて動くのも どうなってるんだろう~~~~

一部で子供の頃のヒデアキがその蛍のかたまりを追っかけていく所で こけたフリしたのを見て
「くさい芝居しやがって タッキーの若い頃と同じだな」みたいなこと言ってました~

そして 骸骨

今回両部とも翼君でした

一部
「つばさああああああ~~ もう1度フラメンコ踊ってくれ~」って立たせるんだけど
バッサ~~と倒れると
「あぁ~~~」って~~~   ここめちゃくちゃ笑えた~~~

二部
「あれほど 保険に入れっていったのに・・・」
「(翼が居なくなったので)俺もこれから一人で頑張らナイト!」っていってました~

前の方の席に スーツ姿の男性が数人・・・・

きっと第一生命の方かと思われます
帝劇の前 第一生命ありますもんね~~~

そして翼君のかたみ?のピアノを弾くんですが
これは? 本当にひいてるのかな~~
双眼鏡で見てたんですが 手の動きはリアルでした 

ここで 26歳の頃が1番楽しかったと・・・・・現代にタイムスリップ

滝沢さんの映像で これまでのジャニーズの先輩後輩の帝劇での活躍をちょっとふれて
亀梨君や赤西くん 光君 藪君も映像で出てきました~

そして 
ヒデアキ登場

 バランス
 Taste me

カッコよかった~~~~~~

歌も ダンスも 最高にカッコよかったです~~~~

あれ~~~~  どこだったかな~~~

ヒデアキが真っ黒の衣装で出てきて  マジックタイム

女性ダンサーの衣装が変わるの
最後に真っ黒な衣装のヒデアキが 真っ白なタキシードに・・・・

ここで ニッキとダンスするんだけど
これが 今までとはちょっと違う感じで めちゃくちゃカッコよかった~~~

ヒデアキ 素敵でした~~~

そして ニッキのダンスしてる間  
後ろで女性達に 接待されてるの~~
ワイン飲んでるヒデアキも ちゅてき~~~~  でした

椅子に座る時 タキシードの裾をパサッッってするたびに
後ろの女性が 倒れるのぉ~~~ 

そうそう この現代にタイムスリップしてる時に
空中ブランコ&バンジーがありました

クルクル回ったり ブランコから 前に 後ろにバンジーしたり
今回も 頭痛と闘ってたのかな~~~~

そしてまた2060年に戻って・・・

ヒデ爺さんと ニッキ爺さんの絡み

ここで 真実が・・・・

そう来ましたね~~~~

ここは DVDを出るのを待ちますか~~~~

ヒデ爺さんのタバコを吸うシーン 
素敵でした・・・


結末は お楽しみにと言う事で・・・

でも 最後 『愛・革命』を ピアノだけで歌うんですが
これがまた素敵です 

そのまま 2階に飛び立っていきました~~~~~


そして ショウタイム 

 夢物語

 One Day,One Dream

 愛想曲

 仮面

 仮面舞踏会

 Venus

 Ho!サマー

 REAL DX

 epilogue


ショウタイムは 立って歌って踊ってきました~~~
楽しかった~~~

epilogueは ニッキ → ヒデアキで歌ったんですが
ニッキも素敵でしたが やっぱりこの曲は ヒデアキが歌って欲しかった~~~

でも 最後は 特に2部 声がもう出てませんでした~~
風邪かな~~~
本編でも かなり叫んでるので 声つぶれてるのかな~~~

 滝沢さん 出演者の皆さん スタッフの皆さん  20日の公演もお疲れ様でした

とっても いい想い出になりました
     最高に楽しかったです


行きは 『愛・革命』『With Love] をリピ 『Home Party』まで なかなかたどり着けない 
帰りは夜行バスで帰って来て 駅から 自分の車で家に向かう時 
『愛・革命』をリピ リピ

この舞台『新春滝沢革命』を見てから 『愛・革命』を聴くと
なるほど

このテーマソングには このセリフは必要だなぁ~~って
そして この舞台の為の曲だなぁ~って
歌詞が ストーリーそのもので 上手に作ってあるなぁって 感動して納得して
何度も何度もリピして帰ってきました~~~

この舞台を見て この『愛・革命』が更に 好きになりました~

素敵な曲ですね~~~~


そして 舞台後半は とっても幸せに 浸って参りました
お返事は しなかったですよぉ~~~  

では お仕事に行ってきます

ちゃんとお裾分けになったでしょうか~~~
文章力ないので  ごめんなさい

ご一緒してくださった 滝友さんのTちゃん Sりんありがとう~


では またね~~~~


ぱいぱい






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

明日 行ってきます

明日 1月20日 帝国劇場にヒデアキ王子に逢いに行ってきます

この日まで 長かった様な 短かった様な・・・・

色んな方のお裾分けをいただいたお陰で 毎日滝沢さんの様子が
目に浮かぶようで 幸せに浸ってましたが

明日はとうとう 自分の目で見てきます

もう 今日は 朝からとにかく落ち着かなくて・・・

でも今回は 滝友さんとご一緒なので とても心強いの 

帝劇でも 何人かの滝友さんにもお会いできる予定で
うまく会えるといいんですが・・・

滝沢さんの革命的世界を満喫できる喜びと共に・・・   ワクワク


さて~~

前の記事にしました緊急の事態です

1月17日に 『新春滝沢革命』に同行したいです!
      とコメントをくださった まみさんへ 


お譲りする予定の方が 
残念ながら観劇できなくなりましたので1枚チケットが 
お譲りできる事になりました

1度 お断りして・・・ 
しかも明日の公演なので 無理にではございませんが

もし ご都合がつく様でしたら いかがでしょうか?

ご一緒に 滝沢さんの革命的世界にひたりましょう

ご連絡 お待ちしています 


まみさんのご都合がつかなかった場合

どなたか急ですが ご一緒できる方いらっしゃったらご連絡お待ちしています

お席は悪いですが 滝沢さんの素敵な世界
空席にしておくのは 勿体無いので 是非 ご都合のつく方 
御一報ください

明日の6時まではPC開けると思います
ご連絡は 非公開(Submit)で メルアドか携帯電話番号を入れていただけると
ご連絡が迅速に進むと思います 

宜しくお願いします 


それでは またね~~~ 



ぱいぱい


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

緊急連絡です

1月17日に 『新春滝沢革命』に同行したいです!
      とコメントをくださった まみさんへ 



お譲りする予定の方が 
残念ながら観劇できなくなりましたので1枚チケットが 
お譲りできる事になりました

1度 お断りして・・・ 
しかも明日の公演なので 無理にではございませんが

もし ご都合がつく様でしたら いかがでしょうか?

ご一緒に 滝沢さんの革命的世界にひたりましょう

ご連絡 お待ちしています 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お返事です^^

鍵付き拍手コメントをくださった方(^O^)/


幸せですか~~ 
よかった~~~

なんだかその言葉だけで 嬉しくなります

ありがとう

出来れば お名前も(ペンネーム)入れていただけると 嬉しいです

拍手コメントありがとうございました

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

Mステの滝沢さわ~~~~ん

今日は 夜もお仕事だったんですが
超~~~暇で もしかして・・・・・・

そしたら店長が 「帰りますか?」って~~~~~~ 
「大丈夫ですかぁ~~」って言いながらも 心の中は もう滝沢さんに会える~~~~~~
「じゃ 忙しくなったらすぐ飛んできますので Telください」って言って帰ってきちゃいました~
自宅から 歩いて2分の職場なので・・・

帰ったら ナイスタイミング~~~~~

ランキング~~~ が始まる所で

今週は 5位でした~~

真っ赤な衣装で 豪華な羽??が胸元に・・・・   
ク~~~~~~~ カッコいい~~~~~~~~~

そしてトークがまた 滝沢さんテンション高くて 面白いのぉ~

去年 『愛・革命』  初披露した時は 自分だけ浮いてるんじゃないか・・・って恥ずかしかったって 
浮いてないですよぉ~~~~
かなり びっくり しましたけど・・・   あは~~~~~っ

そして 女と男のLOVEと書いて革命と読みます の説明してましたね
あれも ジャニさんの書いた字なんですよね・・・きっと

そのままのテンションで・・・!?

今日の  『愛・革命』  は 
歌も セリフも ダンスも 更に そして 更に更に熟成されて 
とっても素敵でした~~~

セリフの後 歌の最中 カメラ目線のアップ  キターーーーーーーーーー 
もう~~ たまりませんぞぉよぉ~~~~~~~~~

すでに 10回以上リピしまくりました 

もう 大満足 幸せいっぱいな やよひでです


きっと今からまたリピしちゃいます~~~

明日もお仕事なので ちょっと早めにリピ終えて おやすみしたいと思います

みなさ~~~~~ん

幸せですか~~~~~~ 


ではまたね~~~


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

『新春滝沢革命』DVD発売!決定!! & 特別公演決定!

ぎゃ~~~~~~~ 目が覚めた~~~~~

『新春滝沢革命』 DVD化決定!!だそうです~~
27日の13時 千秋楽までの間に撮るのではなく
27日 18時からVTR収録特別公演があるんですって~~~~~

あれ~~~ 千秋楽観劇される予定の方 ちょっと ・・・・・  
千秋楽じゃなくなっちゃいましたね~~
 お気持ちお察しします~~~ 


でもDVDになるのは嬉しい~~~~~~~

今回私お席がかなり悪いので 滝沢さんの表情まで見られないと
ちょっと残念で・・・   いえ かなり悲しかったけど・・・・

でもでも これで穴が開くほどガンミできる~~~~~~

いや~~~~~~~~~  頑張って働かナイト~~~~~~

2009年 年明け早々 忙しい~~~~~~


今日ね~~~
仕事してたら店長に 「明日の夜出てもらえない???」って
え~~~~  明日はMステに滝沢さんが出るのに~~~~~~

でも 私お願いされるとなんか断れないんです・・・・
   そんな風に見えないでしょぉ~~~~
   あは~~~  でも 本当なんですよ   


と言う事で 明日はリアルタイムで滝沢さんに浸ることが出来なくなっちゃった~~~~
でも しっかり録画していきますよぉ~~~

DVD化の嬉しいお知らせもあったので 
気合いも入りました~~

滝沢さんに逢いに行く日まで あと 5日 

頑張ります 

今週は たくさんの滝友さんが観劇されてるので
みなさん また革命トークで盛り上がりそうですね~~~~

もうまた皆さんと会って直接あ~~~でもない こ~~~でもないって
いっぱいお話がしたいですよね~~

きっと朝通り越して 次の日の夜とかになっちゃいそうですね~~~~~

ちょっとハードな週末になりそうですが
滝沢さんも頑張ってる  やよひでも 頑張れる~~~~~~~
と気合いを入れて 頑張ってきます

それでは 皆様~~~~

おやすみなぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ちょっと恩返しできたかな・・・

 滝沢さん  おめでとうございます 

 『愛・革命』     オリコン 第1位   

朝から テンション上がりっぱなしです~~

うれし~~~~~い 

滝沢さん忙しい中 一生懸命私たちファンに 温かい想いをくださって
日頃から 元気をいっぱいいただいてて

私たちファンが滝沢さんに お返しできる事って なかなか無いですが
今回 ちょっと恩返しが出来たかな~~って・・・
(恩ぎせがましいかな~~~

でも 滝沢さんのソロデビュー私なりに精一杯応援させていただけたので
(いえいえ まだ 終わってませんが・・・)
この1位が 凄く嬉しいです~~~


オリコンデイリーランキングも 1位に返り咲いてましたね~~
    
オリコンランキング


このまま 2週連続・・・・   無理かな~~~
でも その位の気持ちで 応援し続けたいと思います

なかなか自分で何枚もCDを買うことは 厳しいですが
リクエストして 『愛・革命』 色んな所で いっぱい流していただいて
たくさんの方に聴いて頂けば きっともっと 『愛・革命』 ファンが増えますよね

 リクエスト 引き続き頑張ります

この前のいいとも!の花輪の中に 田淵幸一さんの名前があったり
昨日の『新春滝沢革命』に 大林素子さんが観劇されたり
この繋がりは なんでしょうか~~

なにか新しい事が動き始めてるのかな~~~~
なんか 気になる~~~



それでは 今週も頑張りましょう~~~

またね~~~


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

新しいお友達

新しくリンク お友達が増えました

ひかるのまいにち ごはん

ご紹介します

お子さんの為に 毎日いろんな美味しい食事を作っていらっしゃる 素敵なママさんです

もちろん滝沢さんの事も 大好き

良かったら 遊びに行って見て下さい

今日は何作ろう~~って悩んだ時 ヒントいただけますよぉ~~~

私も 勉強しに行かせていただいてます~~~

あれ~~~~???

みなさん こんばんは~~~

いつもたくさんのコメント そして 拍手ありがとうございます

最近新しいお友達も出来て 
たくさんの方と 滝沢さんの事お話ができて 本当に幸せ感じています

本当にありがとう~~




滝沢さん 毎日頑張ってらっしゃるんですね~
観劇された滝友さんからのお裾分けで その様子を聞かせていただいて
まだ観劇していないので 妄想ですが毎日革命の世界に浸っています

お裾分け ありがとっ 

忙しい中 総長の更新もあり・・・

今回は 早替え場 のお写真をUPしてくださってます
お忙しい中 本当に嬉しいですね~~
総長 ありがとう ございます

次回のは凄いらしいです  
どんなどんな~~~~

そして スパカン 今回も見事 1位獲得です

わ~~い わ~~~い 

娘が 何か分からないけどケーブルTV見ていて タッキー1位だったよぉ~~って
なんだか分からないけど

わ~~~いわ~~~~い

スパカンこちらから どうぞ
  
スパカン

そしてオリスタや FINEBOYS 夕刊フジ saita  AneCan 
まったくチェック出来てません~~~~
これは 困った・・・

なんだか 時間が上手く回らないわ~~~
いけない
パワー不足です

ちょっと今日も滝沢さんも頑張ってると滝沢さんの姿を思い出し
気合い入れて買い物に行きました

滝沢さんのパワーはやっぱり凄いですね~~~~

今日は東海地方の滝友さんの集会 があったのですが
残念ですが 参加できませんでした~~~

また 革命の打ち上げ会でもしたいですね~~~

あ そうそう

いいとも! の滝沢さん
笑顔いっぱいで素敵でしたね~~
山Pが『愛・革命』のポスター貼りに登場した時の あの相思相愛の眼差し
ほっこりしました~~

それより わたくし電報送りましたけど
他にもきっと届いてると思われますけど・・・

なんですか~~~
タモさんの前に 1つも電報らしき物ありませんでしたし・・・
せめて滝沢さんの元には届くのでしょうか~~~
あんなメール届くから ちゃんと送ったのに  ちょっと~~~~~~~~

しか~~し 気を取り直して
今日の増刊号で CM中の滝沢さんも流れてましたね~~~ 
「滝沢革命みにいったよぉ~~」って言うお客さんの声に「ああ~本とですか~」って
地味に嬉しそうな滝沢さんの横で タモさん 「角煮」とか分けわかんないこといってるの~
それに滝沢さん超ウケてて~~
お鼻にを持ってて笑ったり 手叩いてわらったり・・・
それでね~~その後 はぁ ってこぼれ声が聞こえたのぉ~~
あれ 超可愛い~~~~~~~
なんだかキュンキュンしちゃいました~~~

ククク~~~~~~

今日は 夕方にも少クラで滝沢さんに会えるって 喜んで見ていたら・・・

出てこない・・・・



まだ 出てこない・・・・・


そしてラストに 滝沢さんの  キセキ
え???????  なにが・・・・・

J-netに 出演滝沢秀明って載ってるのに~~~~~
だから 一生懸命見てたのに~~~~
うそつき~~~~~~~

そして昨日の電波城・・・・

もう ずっとこのままなのでしょうか~~~~
今週もレポ出来そうに無いんです
殿~~
今夜も地方局へのリクエスト行ってきます 


ちょっと 最後にテンション下がる内容でしたが・・・

この辺で またね~~~


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

電報

 『愛・革命』 
発売日に有線リクエスト 1位だって~~~~ 
リクエストしてくださった皆さん ありがとうございます~~

やよひでも 何度か試みていますが なかなか成功せず・・・
リクエストかなっておりません~~

どこでだったら リクエスト受け付けてくれるのぉ~~~~

滝沢さんもきっと喜んでくださってますよね~~
あ~~~ん 私も もっと貢献したい 

おめでとうございます 

そして 嬉しいお知らせメールがお友達から・・・・

明日のいいとも!テレフォンショッキングのコーナーに 滝沢さんが出演されるって~~ 

いつも ありがとっ 

キャーーーーーーキャーーーーー
嬉し~~~~~~~い

今日の滝沢さんの 「いいとも~~!」って言う声も聞きたかったなぁ~~~

そこで いいとも!出演にあたって 電報でお祝いメッセージを ・・・・と

あはっ 
早速出しちゃいました~~~

PCって本当になんでもすっと出来るから 助かりますよね~~~


オリコンデイリーランキング(6日付)も1位でしたし
このまま週間ランキングも1位になるといいなぁ

そして 明日は 金曜日ですね
スパカン リクエストできる日です~~~

明日も1位めざして リクエスト頑張りましょう
      
    スパカン

そして こちらは 私毎日日課になってます 

ファミリーマートのIn Store Musicの方も お時間ある方いかがですか?
       
   
      リクエスト


昨日 夜な夜な チェンジジャケットの滝沢さんに ドキドキしながら
『愛・革命』 と 『With Love』 リピが止まらない熱い夜を過ごしておりました~~~

お友達に 『新春滝沢革命』で発売されてる クリアファイルを見せていただいて
これまた 超~~~~素敵 で~~~
お買い上げ決定 

帝劇で CDを買うともれなくついて来るクリアファイルも 諦めきれない~~~
これも お買い上げの予定です  

あは~~~~
旦那様 お許しを~~~~
滝沢さんの ソロなんですもの~~~~
想いも更に熱く 妥協などできませぬ~~~~~

ってな感じで 滝沢さん病 さらに悪化しているやよひでですが
皆さんもですよね~~~ 


ではでは 今日はこの辺で・・・・


またね~~~


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

♪『愛 革命』

とうとう この日が来ました
滝沢さんご自身は そんなに望んでないようですけど
私たちファンにとっては とっても嬉しい 待ち望んだ日ですよね

仕事から帰って いいとも!に出演されてナイト分かり・・・・ がっくし
そんな所に ピンポ~~~~~ン

キターーーーーーーーーーーーーー
ダッシュで宅急便のお兄さん いえ お姉さんでした・・・をお出迎え

まずはミューモの『愛・革命』限定盤
ポストカードがついてて こちらの滝沢さん 素敵です~~

そして 数分後に またまた ピンポ~~~~~ン

またまた ダッシュで お出迎え

今度は アマゾンさんから3形態 確かに受け取りました~~~~

『愛・革命』 PVは 某所で見てはいたものの

素敵~~~~~~  カッコいい~~~  

ダンスも凄く素敵 目にイチコロ

それに何と言っても 曲
何度も何度も 聴いてるのに
すっごく 新鮮な気持ちで 聴きました~~~~~~
いい曲 素敵な曲~~~   いい声~~~~~~

めちゃくちゃ 幸せです~~~

滝沢さん ソロシングルリリース おめでとうございます

今回は 嬉しくっていつも以上に応援しちゃってるやよひでです
いつも手を抜いてたわけでは 無いですよ~~

でも 今回のこのソロ活動が いい結果に終われば 次もありますよね  いつか・・・

滝沢さんの作った曲がCDになる事が 本当に嬉しいんです
だから 今回だけじゃなく また 是非って思うんです
アルバムなんて出ちゃったら もう~~~~~~ どうしよう
是非 是非 そんな日が 来るといいなぁ~~~

そして  With Love

蘇ってくる~~~ あの感動の場面
私この時 最前で完璧壊れてました

あのときの滝沢さんをはじめ Jr.君たちの 清々しい表情
その清々しい表情で この With Love 歌ってる所がDVDとして残る事が 嬉しい

感動で 涙が止まらないですよね~~~
何度見ても 鳥肌が立つほど ジーーーンと胸に響いて 
感動の感動 感動の1億乗~~~~~~~~ デターーーー


まだまだ これで終わったわけでは無いですよね
Venusの様に 息の長い曲になれば いいなぁと思います

リクエスト頑張りましょう




そして この所 ず~~~~~と 各誌チェックに忙しいですが
3誌 今回は大人な感じで めちゃくちゃカッコいい滝沢さんですね~~
ちょっとやばいよぉ~~~~~

髪型は まだ長い頃ですね (12月中旬)
もう やよひで キュンキュンしちゃって こちらでも破壊です

そして TWは 前回 今回と2回に渡って お笑い芸人のナイツさんとの対談
こちらは 嬉しそうな優しい笑顔の滝沢さんがいらっしゃいます~~~

こちらの滝沢さんも 素敵 

TV誌は 髪をカットした後の滝沢さんも居て 若い感じで ・・・
なんだか それだけで 凄く元気だなぁ~って感じるのはなぜ

滝沢さんが元気いっぱいだと テンション高いとそれだけで 幸せになっちゃいますよね

今日のイベントの様子は 明日のWSで見られるかな・・・
明日も早起きして TVに釘付けですねぇ~~~


いまから またまた CD観賞してきます~~

それでは この辺で・・・・


またね~~

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お礼です。


こちらで 『チケットあります』・・・と記事に載せさせていただいておりましたが
無事 譲る方が見つかりました

ありがとうございました



チケットを買っていただいた滝友さん どうもありがとうございました
とっても悪いお席なので 見つからないと思っていましたが
本当に嬉しかったです

ご一緒に観劇出来る事 楽しみにしています



また なにかありました時には ご協力お願いいたします

本当に どうもありがとうございました






ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

たま~~に訪れる 溢れる想い

今日は久々に早起きして WSゲットの為
TVに釘付け 

各局 見ることは出来ましたが ゲットとなると むずかしい~~~い
今度ここ って録画すると もう片方のチャンネルの方が先にやったり
エンタメやる時間がかぶり過ぎ~~~
TVはあっても 録画できるのが1箇所なので 悪戦苦闘でした~~~
いや~~~~ こんだけ一生懸命に・・・ 
たとえば家の掃除とかやったら すっごく綺麗になるのに~
あは~~~~ ないない 

朝から 革命的な滝沢さんにうっとり~~
お仕事初日 お陰様で頑張れました~~~~~

職場行ったらね 上司にタッキー年賀状ありがとうって~~~
名前見なくてもすぐ誰からか分かりましたって~~~

新年早々 うっとりしちゃいました~?って聞いたら それは別に・・・って~~~
まぁ 男ですしね   という事にしておきます

そして お仕事の帰り道   ほんの2分位なんですが・・・あはっ 目と鼻の先
滝友さんから今日のイベントの様子をメールでお裾分け頂きました
ありがとう~~

大サービスの嵐だったようで・・・・
こんな事もう無いんではないかと思うような・・・・

私ね いつも結構大丈夫なんです   
イベント行きたいけど 行けなくても自分の中で納得してるというか
滝沢さんが嬉しそうだったり 幸せそうだったって聞けたら我慢が出来たんです   なんか綺麗ごとの様に聞こえますか~? でも本当なの 
滝沢さんが幸せで居てほしいから・・・



今回握手会があるかも・・・って事はなんとなく分かってましたが
そこは納得してたんです

自分に会いに来てくれた方がたへの感謝の気持ちを なにか形にしてくださるって素敵な人だなぁって


でも・・・・
今日は・・・・
実際 自分が やっていただくのは 無理~~~~ですが
見たいけど 見られたくない・・・・  それです
じゃ いいじゃん!!って話ですが でも 行きたかった~~~

現実は置いといて 乙女心が騒いで抑えられない~~~   キモイよね~~ ごめんなさ~い
今日も支離滅裂な感じで 本当に すまみせん 

だって 大好きなんだも~~~ん     可愛くないから・・・・



イベントに参加された方~滝沢さんは どんな様子でしたか~
滝沢さんの様子 是非是非聞かせて下さい


滝沢さん 昨日の公演が終わって みんなを連れて食事に行ったそうで・・・
きっと今日が昼の公演が無いからですよね

でも 自分は朝早いのに~~~~
この疲れが 後々まで響かないといいですが・・・

どうか どうか 御飯いっぱい食べて頑張って下さい
もっともっと 御自身の事大事にして下さいね

もう こんなこと思うと 

”心配するなら 応援してくれ!!”って滝沢さんの言葉思い出しちゃうんですけど

もちろん応援しますよ~~~~
だから  ・・・・  あまり無理しないで下さいね


そのイベントで発売されたCD 申し込みしてきました~~~

明日はお仕事終わったら 本屋さんにダッシュ
また 色々チェックしナイト~~~
それにTW また前回の分取りに行くの忘れてた
2回分まとめていただいてきます

今夜の公演は どんな感じだったのかな~~~

webに 今朝のWSの囲み取材のレポ UPされてます
まだの方 いってらっしゃ~~~い

それでは 皆様
今日は  ごめんなさい

またね~~~


ぱい












テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

忙しい中・・・・

今日の少クラ ・・・・
ニコニコ笑顔またまた 癒されちゃいましたね~

なんだか Jr.の頃の滝沢さんみたいな~  若いっ 可愛い でもカッコいい

久々に山Pとゆっくりお話できたのかな~
凄く滝沢さんの表情も優しくって なんだか嬉しそうで・・・・
鍋パーティーって~~~   もしもし山P
でも 本当に懐かしそうに話してましたね
なんだか 見ていてほっこり幸せな気持ちになりました~~~

愛・革命 も素敵でした~~
あの時よりも 熟成されて・・・・あはっ

これまたリピ 止まりません~~~

初めに DIAMOND 歌ったでしょ
娘も一緒に見ていて 娘達もすぐに滝沢さんの曲って分かったみたいで
「なんでタッキーが居るのに タッキーが歌えばいいのに~~~」って~
そうよね~~  ごもっとも

With Loveも歌っちゃって欲しかったけど・・・・
愛・革命が素敵なので 我慢しますぅ~~~

明日は イベントがある日ですね~
私は もちろん 行けませんが 
どんなかなぁ~~~ 握手とか出来ちゃうのかな~~~

私的に 握手はね~~~ 心臓が破裂しちゃうから 無理です~
でも お側でうっとりはしたい 

やっぱり東京に住みたい~~~
じゃなかったら どこでもドア が欲しい~~

いくら私がここで ダダこねようが 泣き叫ぼうが 無理なお話なんですけど・・・・ しょぼ~~~ん

参加される方 気をつけて行ってらして下さい
いっぱい滝沢さんに癒されて 滝沢さんにも元気いっぱい上げて下さいネェ~~


そして こんなに忙しい中・・・・
総長の更新がありました~~~

道具や小道具などが置いてあるのよ って~~~
かわゆす~~~~

1日前にバタバタだったっていう事が よく伝わりました~~
スタッフの方も本当に大変なんですね~
その影の力のお陰で私たちが思いっきり 滝沢さんの世界を堪能出来るんですよね
スタッフ皆さん ありがとうございます

そして 総長お忙しい中 更新 ありがとうございました


今日の公演でWSのカメラが入っていたそうで
明日の朝は 久々の早起きになりそうです    

出来るかな~~いや します 何が何でも 

今日で私のお正月休みも終わりです
明日から また 頑張らナイト

あ  今日久々に 堂堂人生見ました
いや~~~~ カッコよかった 


なんか こちらのTV誌に Hi!Hey!Sey!11日に載ってたんですけど・・・・・????
いつ どこから無くなったの????
え??? どういう事????

滝沢さん出演のいつかやってくれるんですよね    

不安を胸に残しながら
明日の為に 早めに・・・・     おやすみなさい 


それから もう1つ

滝沢電波城 昨日もかなり電波が悪く・・・
本当に ごめんなさい 


それでは みなさん またねぇ~~~


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

叶わない愛でいいのさ 愛し続けるLOVE革命

みなさんいかがお過ごしですか~

私は 飲んでは食べては 滝沢さんに釘付けなお正月を過ごさせていただいてます
台所仕事 殆んど旦那様にしていただいて・・・
こんな生活いいのぉ~~~って ちょっと怖い。

昨日のスパカン
     

   スパカン  

『愛・革命』

1位でした~~~~

来週もこの調子で頑張りましょう
滝沢さんを どんどん盛り上げていきましょう 

昨日観劇したお友達に公演後終わったばかりのホヤホヤの興奮をお裾分けしていただき
幸せそうに盛り上がってるお友達の声聞いたら
やよひでも 大興奮してしまいました~~

とっても素敵な革命的世界だったようですね~~  

そして 相手役の女性の役名が ~~~~~  キャーーーーーーーーーーーー
私観劇した時すっごく幸せに浸れちゃいそうです~~

歌もいっっぱい歌ってくださるようで ミニ魂状態????
いや~~ん なんだかすっごく楽しみなんですけど~~~
早く行きたい~~~~~

昨日は夜の公演 関ジャニのヨコが観劇されたそうで
ラジオで 「俺 観にいきたい!」っておっしゃってましたが
早速観劇に来てくれるところが 凄い~
滝沢さんも嬉しかったでしょうね~~     ほっこり

気持ちが高鳴るばかりですね~~

公演時間も分かった事なので
早速 帰りの切符の手配を・・・・
今回も バスで帰ることにしました
滝沢さんの世界 最後までしっかり浸りたいし
終わってすぐ現実に戻ってダッシュも悲しいですし・・・
次の日お仕事なので ちょっとキツイかな~~と思ったけど
お値段も安いし その分グッズ買っちゃう~~~~ ククク~~~~

今回帝劇でCD申し込むと あの滝沢さん3バージョンのクリアファイルがいただけるとか・・・
欲しい~~~~~~~ 
でも 3パターン買えるかな~~~~~
演舞城のDVDも まだどんな写真か決まってないけど クリアファイルがいただけるみたい・・・

あ~~~~~ん 欲しい

悩む~~~~~~~

グッズの方も
パンフレット  \2,000
ポスター(A・B/2種類)  各\800
クリアファイル(A・B/2種類)  各\500
オリジナルフォトセット(A・B・C/3種類)  ※各4枚1セット各\600
ショッピングバッグ(A・B/2種類)  各\500

これ以外にもシールカレンダー \500が追加されてるんだって~~~ 

色んな情報がどんどん聞けて なんだかテンション上がらずに居られないですよね~

今日ももう始まってるんですね~
頑張れ 頑張れ 滝沢さん~~~~~ 

今日も無事2公演終わりますように・・・・


それでは皆さんまたね~

ぱいぱい


最後に もう1度 宜しくお願いします

新春滝沢革命 チケットあります


1月20日(火)昼13:00~ の公演のチケットが1枚あります

お席はすっごく悪いのですが 
それでも大丈夫な方 
一緒に観劇しませんか?

受け渡し方法 チケット代は 相談に応じます
非公開コメントで 連絡下さい


連絡お待ちしております 














テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お返事です^^    と  告知m(__)m

鍵付き拍手コメントをくださったRさん(^O^)/

あけまして おめでとうございます
お元気ですか~

革命始まりましたね~
Rさんは いつ観劇される予定ですかぁ~
私は20日なんですよ
演舞城の時も 残念ながら観劇日が違って会うことが叶わずでしたが・・・
今回は どうかな~~


そうそう コメントは記事の1番下にコメント数が表示されてますが
その数字をクリックしていただくと コメント欄に変わります
また 是非お話しに来て下さいね~

今年も『だから☆滝沢秀明』 やよひで共々宜しくお願いします














新春滝沢革命 チケットあります

1月20日(火)昼13:00~ の公演のチケットが1枚あります

お席はすっごく悪いのですが 
それでも大丈夫な方 
一緒に観劇しませんか?

連絡お待ちしております 


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

新年明けまして おめでとうございますm(__)m


新年明けましておめでとうございます

あらためまして 2009年も 宜しくお願いいたします

2008年最後に 総長の更新があり 
やっぱり総長って 素敵~~~って またまた惚れ直していたんですが
『沢』 とうとう幕開けの日がやってきましたね~

総長かなり大変そうで 早く会いたい想いいっぱいでカウコン見ていたら・・・

いらっしゃいましたーーーーーー

久々の動く滝沢さん
髪をチョッキン チョッキン後のなんだか若返った滝沢さん

可愛い~~~~~  
すっごく元気~~~~


良かった~~~~

そして 歌ってくれましたね~~

 愛・革命 
一気にかっこいい滝沢さんに 変身っ

めちゃくちゃ素敵~~~~~

隣に旦那様居たけど リピ止まらなかったです~~~

急に走り出したと思ったら ビュンビュン飛んでた 
お水がジャ~~~ジャ~~~吹き出てる上をビュンビュン
水も滴るいい男 本当に いい男でしたね~~~

短い髪が水にぬれて なんだかカッコいい~~~  ちょっと意味不明??

とにかく衣装もすっごく似合ってて とにかくすっごくめちゃくちゃかっこいい滝沢さんでした

いや~~~ん 早く逢いたい

今すぐ 東京に行きたい

あの水文字凄いですね~~
セットも60以上あるんだって~~~
めちゃくちゃ華やかで 豪華な感じで
また そういうのが凄く合うんですよね~~ 滝沢さん
決して 負けてない 更に輝いちゃう 引き立っちゃうみたいな・・・

『新春滝沢革命』めちゃくちゃ 楽しみになってきました

もう今日は めちゃくちゃ 使いまくり 
分かってるんですけど 思わず使っちゃうんです~

こんな時間に こんなに興奮してやばい
眠れない 
リピ止まらない 

2009年 最高の年明けでした~
このまま 素敵な1年になります様に 
皆様 今年もいっぱい楽しみましょう 

ではでは この辺で


ぱいぱい


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
