

”殿の命”とは・・・

webで 『滝沢演舞城’09 タッキー&LuckyLove』
         期間限定特別企画
           ~殿の命~


が 更新されてますね~~~

なんだか 殿の言葉 (文) すっごく ホッ とする~~~
嬉しい~~
この企画に 

滝連で早朝の更新 (ちが~~~~う ) 総長の更新 () があると またまた嬉しいんですよぉ~~

総長~~~ 総長~~~ 総長ぉ~~~~~~~ 


さて 自分にとってラッキーな事

それは勿論 行けないはずだった演舞城にいける事
  殿 今年も逢いに行きまする~~  殿~~逢いたかったよぉ 
  本当に嬉しい 

この場を借りて俺(殿)に言いたい事

え~~~~ そんな事~~


えっとですね~ (言うのね) 

とにかく ご飯いっぱい食べて下さい 
それから 幕が下りる時 殿の優しい笑顔を見たい~~~ 
その笑顔でお別れして 後ろ髪引かれるけど お家に帰ります

あと~~  (まだあるのぉ~)

殿 いつまでも ついて行きます 
   愛してます 


ぎゃ~~~ また言っちゃった 




三郎と源老けのりの答えは どんなかな~~

みなさんも時間があったら 聞きたいなぁ~~~~


それでは またね~~~


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

素敵みたいです

今年の『滝沢演舞城’09』 
昨年の『滝沢演舞城’08』が 更にパワーアップ して
すんご~~~~~~~~~く素敵に進化してるそうです

滝友さん お裾分け どうもありがとうございます 
なんだか 想像するだけで 殿が身近に感じて とても幸せな気持ちになりますぅ

皆様にも お裾分けです



軽くネタバレあり?
嫌な方 スルーしてください




まず オープニングの いにしえも ちゃんと残ってるって~~ 
大好きだったから 嬉し~い 

順番はわかりませんが
太鼓を叩く滝沢さんが 私の大好物?をあらわにして (腕ですが なにか?) 
これが男滝沢秀明 で素敵だそうです~~ 

ク~~~~~~ どうします~~みなさ~~ん 

殿の作られた映像は かなり怖いみたいですね~~~
どんなかな~~
早く見たい様な・・・   夜 に行くのが怖く成りそうな・・・
お風呂で髪を洗う時なんて 後ろが気になって・・・

あは~~~ こんなの私だけ~~~

今回の殿の  シャ・ラ・ラ   無限の羽
これも めちゃくちゃ 素敵みたいですよぉ
ハット被って踊るそうですが 
その下から見える口元が じゅ~~で~~~ぎ~~~ だそうです~~~~

ぎゃ~~~~ これまた 大好物ですけど~~~ 

そんなことより 曲がすっごいいい曲なんだそうです
いやぁ~~~
早く聴きたい 
どんなかなぁ~~~~

滝沢歌舞伎も なに? 決めセリフみたいのがあるのかな・・・
殺陣も 更に磨きがかかって本当にカッコいいそうです

アドリブもたっぷりあると聞きました~
今年は どんなかな~~
アドリブの殿 可愛いんだもん 

殿のちっちゃいリアクションも 大きなリアクションも大好き~~~
楽しみだなぁ~~~
あ~~~ もう1回 演舞城’08のDVD観ちゃおう 

そうそう 今年は シャボン玉じゃなくてけん玉とかをやってるみたいです
けん玉は 殿のお得意分野ですものね~~
殿の得意顔が見たい

最後に With Loveも歌ってくださるそうです~~~
ぎゃ~~~ 手話覚えなきゃ 

全てが 去年より素敵に 
更にパワーアップした 最高級の演舞城に仕上がってる
・・・・ 感じがします  (まだ 見てないので・・・)




もう~~~~ 去年のより素敵って どんなんなのぉ~~~~


私の観劇日はまだまだ先ですが
楽しみで 楽しみで・・・・夜も眠れそうにありませ~~ん 


今日は ずっと演舞城に行きたくても行けないで我慢していた滝友さんが
観劇されたんです

終わった後お電話くれて うっとりした 幸せそうな声聞いてたら
よかったなぁ~~って すっごく嬉しくなりました~~


滝沢さんって 人の心をこれほどにも動かす事が出来る
素敵な方なんだな~~

とっても遠い存在だけど
舞台や歌を通して コレほどまでに人を 幸せに満ち溢れさせてくれる

滝沢さん  どうもありがとう 

    愛してます    ぎゃ~~ ドサクサに紛れて・・・・



それでは またね~~~~~


ぱいぱい


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

おめでとうございます

滝沢秀明様

27歳のお誕生日 おめでとうございます  

 そして『滝沢演舞城’09』 初日 

       おめでとうございます 



とうとう 今年も幕が開くんですね~
今年は どんな『滝沢演舞城』を 観させていただけるのか
とても楽しみにしております

どうか 千秋楽まで 事故・ケガの無い様 無事幕が下りますように 

心から お祈りしております



今日 観劇されるお友達
思いっきり 堪能してきてくださいね~~

殿の素敵な世界を肌で感じてきてください 

そして お裾分け お待ちしておりまする~~~~~

気をつけて 行って来てね

いってらっしゃ~~~~い 




殿のお誕生日 演舞城の幕開けのこのよき日に
やよひでは 婦人会のお仕事納めで 市民館の大掃除に行ってまいります 

夕方まで 演舞城の幕開けをドキドキ ワクワクしながら想いつつ
頑張ってキレイキレイしてきます

そうそう

J-netに 『滝沢演舞城’09』のグッズがUPされてますね~~

今年も扇子があるみたいです
どんなかな~~~


 まだの方 こちらから
     

『滝沢演舞城’09』 グッズ


出演者も 去年と同じみたいですね~~

更に進化した演舞城 早く観たい~~~~~~~~~



それでは またね~~~


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

魅惑のお店“Tackey Shop” がオープン

ぎゃは~~~ 仕事から帰って PC開いたら
J-netに 魅惑のお店“Tackey Shop” がオープンしちゃいます
って~~~~~~~~~ 

魅惑のお店だよぉ~~~   どんなどんな?と見てみると・・・

ホントだ~~~~~~ぁ  魅惑    


『シャ・ラ・ラ/無限の羽』のTackey Shop限定盤だそうです

CDの収録曲は『シャ・ラ・ラ』と『無限の羽』にプラスして

新曲『手紙』が収録されているそうです
『手紙』はタッキー作詞・作曲の超プレミアム・ナンバー!


だって~~ だって~~~

絶対買う~~~
っていうか もう申し込んじゃった~~~~~

だってね~~
滝沢さんが 大好きで大切に想うファンのみなさんに向けて綴った手紙形式の歌詞

こんなの 買わないなんて考えられないでしょ~~~
ここでしか変えない 限定品だそうです       お宝 お宝 

まんまとジャニさんの罠に引っかかったやよひでです

特典1,2も付いてます 

[特典1]
“タッキー携帯待ち受けフラッシュ”をダウンロードできるシリアルナンバー入り(受付期間:2009年5月6日正午〜5月20日正午まで)
* 通常盤の初回限定封入特典のシリアルナンバーからダウンロードできる“タッキーとの相性占い付き携帯待ち受けフラッシュ”とは別バージョンになります。

[特典2]
ポストカード3枚セット(3枚とも絵柄違いです)





まだの方 
こちらから どうぞ


今日は お仕事超忙しくって
なんだか ちかれたけれど もう疲れなんて吹っ飛んじゃった~~~~

早く手紙聴きたいなぁ 

またまた お楽しみが増えちゃったねぇ~~



さぁ 夕飯何にしよう 


ではでは またね~~~~


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

シャ・ラ・ラ/無限の羽 CM放送情報追加あり

そういうことなんですね~~~ 

着ましたねぇ~~  新曲情報 


     

    シャ・ラ・ラ/無限の羽
無限の羽が演舞城テーマ曲ってことですか~~ ?

シャ・ラ・ラはどうしても 演舞城テーマにピンとこなかったので
これで なるほど~~~~   ですよね


    5月6日 発売 

演舞城が終わってから またまたお楽しみが出来ました~~~ 

嬉し~~~~い 
今回新○堂さんによると ポスターがつくようですよぉ
ク~~~~~~~~   どんな滝沢さんかな~~

本当に 本当に 楽しみですね~~~


ぎゃ~~~ 時間がない 


ではでは またね~~~~




ここより追加です


直搾りCM放送時間
3月24日(火)
 東海テレビ放送 17:54※ 21:00  23:00
中部日本放送  23:59※
 中京テレビ放送 18:16※ 22:48

・3月25日(水)
東海テレビ放送 23:30※
中部日本放送  24:59
 中京テレビ放送 18:16※ 19:00※ 22:00※ 24:28

・3月26日(木)
 東海テレビ放送 17:54※ 20:54  23:00
中部日本放送  21:54  24:29※
中京テレビ放送 19:00※ 22:54  24:38

<スポット挿入時間の見方>
例:0:00  0:00から始まる番組の前
  0:00※ 0:00から始まる番組の中

だそうです 

これは やよひで地方のものです



ぱいぱい


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

休日に疲れてどうすんのぉ~~

皆様 3連休いかがお過ごしでしたか~~ 

と言う事で 今日はやよひで事を・・・
興味の無い方 スル~~~とスルーしちゃって下さい       ぎゃ~~~ さむっ

やよひでは 金曜日は早朝バイトのみで 昼間のお仕事はお休み 

旦那様と下の娘は 旦那様の実家に用事で出かけて 土曜日の夜まで居なくて
上の娘と  二人の夜~~~~ 

って お互いそれぞれ・・・
娘はエグザイル 
やよひでは 滝沢さんの直搾り捕獲に夢中になっておりました  
なんとかゲット      ふ~~~ん 素敵 
コレが結構悪戦苦闘しましたよぉ~~
今日も ちょっと頑張ってみようかな~~~~
何度でも 逢いたい 


そして 土曜日は 16時まで仕事で 終わったら 速攻
お風呂に入って キレイキレイして
やよひでの町内の組の親睦会に 
まず 地元の台湾?料理のお店に・・・・
みなさん あちらの方で 本格的なお国の料理が味わえるお店です

そして2次会は プレハブで出来たスナックに・・・
地元の方で賑わう小さなお店です

ああ無情 なんてたってアイドル など 
80年代の懐かしい歌をいっぱい歌って
めちゃ盛り上がってきました~~~

集まったメンバーが 私くらいのお年頃の人と
後は ちょっと(?)上のおねえさま方と ちょいエロのおっちゃんばかりで
み~~~んな歌詞を見なくても歌える人ばかり

あは~~~~  おっちゃん 
カラオケの映像で 女の人が裸になっちゃう歌が流れると
み~~~な TVに釘付け~~~~ 

  奥様方がみたら ・・・・・ 

いえ きっと盛り上げようと頑張ってみえたんですよね~~    そんな頑張りいりませんが・・・

帰ったら 大変な時間でした・・・・ 

そして 次の日(日曜日)は 名古屋で滝友さんと定例会

朝 準備をしてると旦那様が 起きてきて・・・
旦那様は野球に行く予定でしたが 雨で中止
なんか出にくくなっちゃって 
ご機嫌伺いながら 話しかけたり・・・ 
でも 大丈夫でした
ご機嫌は 悪くなかったので ホッ 

滝友さんと いっぱいお話して 帰ってきました   


・・・・・・しかし



旦那様のご機嫌がちょい悪 



色々ご機嫌とってみましたが なんか 



でもやよひでも ご機嫌取りに疲れちゃって
ちょっと顔に出ちゃったの
その瞬間見られたの分かったから
 やばいって思ってお風呂に入ってみました~~~~~ 

出てきたら なんかご機嫌なおってた 
あは~~~~ 良かった

やよひで 久々のお出掛けだったので きっとそのあたり理解してくれたのかな・・・・と


なんだかいっぱい遊んだ週末でした


私と一緒に楽しい時間を過ごしてくださったみなさん
どうも ありがとうございました 


さあ 夕飯作らなきゃ~~~~   遅くなっちゃった 


そ~れではっ (ちゃんちゃんちゃんちゃん) お別れしましょ~~~ 
ぎゃは~~~~   ふるっ


ではでは またね~~~ 


ぱいぱい 









テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

直搾り & シャ・ラ・ラ

とうとう 発表に~~~~~ 

滝沢さんの新CM またまた見られますぅ~~
今回は なんと チューハイです  
大人になったのねぇ~~
あは~~~ 

自然体でさわやかなイメージが 「果汁本来のスッキリとしたおいしさを追求する」
同商品の特長とピッタリ重なると言う事で起用が決定されたそうです


なるほど~~~ 
タカラさん ありがとう 

20日から放送されるそうです 
またまた ゲット頑張りましょう


きゃは~~~ 嬉しい 

そして そのCMで 滝沢さんの第2弾ソロ曲 『シャ・ラ・ラ』が 流れるそうです~~~

 『シャ・ラ・ラ』 って~~
滝沢演舞城’09のテーマソングですよね~~
今年の演舞城は どんな 
イマイチ ピンと来ないんですけど~~~~

この新CM 2度美味しいってわけですね~~~

早く 見たい 聴きたい 
20日よ 早く来い 来い 

WSでもやってくださるかしら~~~
あ~~~~ 20日はお仕事入ってる~~~~
ん?  もう今日WS1部でやってるって事は 明日は無し???
やよひでの地方 まだみられてません~~~



ここの所 本当に潤いっぱなしで
この幸せ 続け~~~~~~~~~~~~




さあ 今日も1日頑張りましょう 

みなさん 元気ですかぁ~~

  1・ 2・ 3    ダァ 


またね~~

ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

Tokyo Walkerの滝沢さん

 
Tokyo Walker 滝沢秀明の コレって新鮮ですね~あ(仮) Vol.62

今回は 前回に引き続きゴルフ体験

屋内練習場で バーチャルコースを体験されたそうで~す

大きなスクリーンに向かってスイングしてる滝沢さん   クフッ 素敵 
何やってもサマになっちゃうから これまた大変 
やよひで またもやうっとり~~  
     あ~~~またキモイ感じ??   

今回の滝沢さんのお姿紹介


自分が打ったコースを お口に人差し指を当てて画面を見入る滝沢さん
   これお買い物中の主婦がよくやるポーズと同じ???

しゃがんでボールを置く滝沢さん (コーチとお話中か 斜め上を見上げてる表情が 凄く素)

今まさにボールを打つ瞬間 ドライバー?を振り上げてるところ~~  カッコいい 

グラブバックから先生がグラブを取り出したのを受け取る直前の滝沢さん?かな?

グラブのもち方が タイガーウッズと一緒だそうで 握り手のアップ
(仕事仲間にみんなこうするって教わったそうで~す)

コーチと並んで 記念のショット
     滝沢さんの方がキマって見えるのは 病気のせい?? 

1番上に ボールを打つ前の構えの滝沢さんを下から写してるショットが
めちゃカッコいい~~~~~

そして 1番大きなお写真は ニコニコ笑顔のグラブを振る滝沢さん   

どの滝沢さんも腕の筋肉が ク~~~~~~~~ 
お顔はこんなにかわゆいのに・・・・ このアンバランスさが またいいのね 


撮影にもかかわらず 4ホールも回ったそうです
映像は 世界の有名コースもあるそうで
ギャラリーの拍手やブーイングもリアルなんだそうです

OBやミスショットした時の滝沢さん みたいなぁ~~~
恥ずかしいやら 悔しいやら・・・ どんな表情してたのかな~~~ そこんとこ写してくれなきゃ~

覚え方は大きく”感覚派と理論派”があるそうで
滝沢さんはコーチいわく 感覚派でやればやるほど 伸びていくそうです 

滝沢さん はまっちゃった感じでしょうか~~

お休みにグアムやハワイに行って 思いっきり楽しめたらいいのに~~~

演舞城が終わったら お休みいただいて・・・・




今回も 素敵な滝沢さんに会えて 幸せでした 




ではでは 今日はこの辺で~~

またね~~~ 


ぱいぱい



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢演舞城'09限定!お食事のご案内

新橋演舞場4月公演 『滝沢演舞城’09』のお食事がHPで紹介されてます

今年の『滝こみご飯膳』は “たけのこ”入り“かつおのたたき”もお薦めの春らしいお弁当 だそうです

美味しそう~~~~

その他にも 
【滝こみごはん弁当・洋風】記念カード付 1,500円
【滝こみごはん弁当・和風】記念カード付 1,500円

【かに海鮮サラダそば】記念カード付 1,300円

滝沢演舞城'09限定!さくらもなかアイス 350円

今年は何にしよう~~~~

かに海鮮そばも食べてみたいなぁ~~~

あら~~ さくらもなかアイス
これは 去年と同じだよぉ~

新ネタ出来なかったの殿 

さくらもなかアイスも美味しかったですけど 

詳細は HPで確認して下さい
     

滝沢演舞城 お食事

今週もやっと終わったぁ~~~
明日は お休みです~

夕方 帰ってきたら 娘が友チョコのお返しに
生チョコ作ってて 旦那様と私にもお裾分け貰いました~~

なかなか 美味しかったです 


あれれ~~~ 
そうじゃん 今日はホワイトデーよね~~

旦那様から何もないわ 

毎年の事だけどね~~

総長は こういうイベント事は興味ない感じかな・・・
更新あると嬉しいなぁ~

そろそろ 総長のお言葉 聞きたいです 


今夜は 滝沢電波城ですよね~
何だか 寝ちゃいそう~~~~~

でもでも 頑張って起きてるじょぉ~~~ん

どうか 今週こそは 聴けます様に 
どうなっちゃったんだろう~~~




ではでは またね~~


ぱいぱい









テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

み~~~~つけたっ (^_-)-☆

あった~~~~~
わ~~~い み~~つけたっ 

車で10分ほど走ったお店に ありました~~  『Go Fan』 

それぞれの種類2つずつ買ってきて
私は まず五目チャーハン
娘は スパイシージャンバラヤ
娘のスパイシージャンバラヤもちょっと貰って 2種類のお味一気に味わっちゃいました~~~

美味しいよぉ~~~~ 

まだ トマトが香る チキンライスは食べてないけど・・・・

最初 こんなけ~~
すっくなぁ~~い たりな~~いなんて思ったけど
食べてみると 結構お腹ふくれました 

いや~~~ん これ又はまっちゃいそう
 やめられない とまらない~~     まただよっ

お腹いっぱいだけど もっと食べたい 


そして 『滝沢演舞城’09 特別弁当』 ¥3500
今年も予約始まったみたいです

去年食べたんですけど おいしかったなぁ
今年は 売店で売ってる お弁当にしようかな・・・・ 
           
   滝沢演舞城 特別弁当

こちらの写真は まだ 去年のモノだそうです


殿は いつも公演中は 新橋演舞場の中のお食事食べてるのかな~~~
今年のお弁当は どんなかな~~

昨年は さくらもなかアイス 今年はどんなかな~~~

こんな楽しみもあるって いいですよね~
氷やアイスだから 行けなかった滝友さんに買ってきてあげられないのが 残念・・・

殿 今年は日持ちするものにして下さいませ~~~


今日 sumisumiさんを見習って 営業頑張りました 
職場のお友達に 演舞城のDVD お貸ししました~
どんな感想が帰ってくるかな~~
その方ね 何度か歌舞伎の舞台も観にいったりしてるの
だから 楽しみ

しばらく 演舞城の殿に浸れないけど・・・・
あ ドキュメンタリーは 貸してないから そちらでうっとりしていよっと 


それでは またね~~~


ぱいぱい





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

『Go Fan』 追加あり

ない ない どこにもない 

日清さん 売る気あるのぉ~~~~ ( 八つ当たり )

タッキーコックさんがあんなに美味しそう食べて
さらに お薦めしてる 『Go Fan』 我が家の近辺
どこにも売ってないんですけど~~~~~

食べたいよぉ~~
食べたいィ~~~食べたいィ~~~ 
食べたいんだもぉ~~ん
 (今時珍しいおだだ中)   

ん?おだだって分かる

日清のHPからネットで注文すればいいんだけど
お店で買いたいなぁ~~っ      なんで??

ちょっともう少し先まで 見に行っちゃぉ~~
それでもなかったら しょうがないからネットで買う~~~~~

もうみなさん 食べられましたか?
どのお味がお好み 

1番最初に食べるのは 
滝沢さんと一緒の 五目チャーハンかな~  キモイ? 
スパイシージャンバラヤも何かひかれる・・・ どんな味 
やっぱり ぜ~~んぶ 食べたい~~

Spa王のカルボナーラは これでもかって位 食べましたが
今回も それを上回る勢いで食べるかも~~~

ちょっとお値段が高めなのが 苦しい所ですが
スーパーとかで買うと 結構お値打ちになってるんですよね~~



さて 気づかない方は見えないと思われますが
背景変えました~~~

乙女チックでメルヘン(死語って言われた)な可愛い感じから
は~~~い 演舞城モードに入りました 

演舞城’08のDVDにも 龍が登場してたので これがぴったりかな~と 

いかがじゃ・・・  

あは~~~~ すっごく単純なやよひでです~~~ 


さあ またまた 演舞城DVD観ようかな~~

 やめられない とまらない~    

やよひで 今夜おかしなテンションなので この辺で・・・・


まったね~~


ぱいぱい
 


ここより追加です


みなさんもきっと気になっていらっしゃったと思いますので
ここでお知らせします

まいちゃん 無事 高校受験合格しました

良かった~~~
本当に 嬉しいですね

まいちゃん おめでとう~~~ 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お返事です^^


お返事です 

鍵付き拍手コメントをくださったK様(^O^)/

ありがとう~~~
本当に 嬉しいです~

そうだったんですね~~
頑張ってコメント残していただいて ありがとうございます
私も ブログ始めた時は 本当にPC初心者で 
滝沢さんをだ~~~い好きになってから 色んな事覚えました
これも  愛の革命ですよね~~ 

これからも 気楽に遊びにいらしてくださいね~
お待ちしています

                         やよひで




最近 無意味にTVつけてるやよひでですが    ・・・なにか ?   

そして ニッチンの滝沢さんが登場すると テンション上がる上がる 
素敵な 黒目 

そうそう 30秒バージョンこちらで流れます


3月9日(月)   笑っていいとも      12:00~13:00  フジテレビ系
3月10日(火)  リンカーン      22:00~22:54  TBS系
3月11日(水)  笑っていいとも      12:00~13:00  フジテレビ系
3月12日(木)  いきなり!黄金伝説      19:00~19:54  テレビ朝日系
3月12日(木)  うたばん      20:00~20:54  TBS系


15秒バージョンは 放送時間帯が流動的だそうで 
やっぱり無意味にTVつけてゲットしようと思います 

今日は お買い物に行った時に ちょこっと本屋さんに行ってきました
3誌の滝沢さん
素敵 ~~~
すっごい キラッッッキラ オーラを放っておられますよね~~~~
また なんだか男の色気に 撃沈 だったり
もう~~~~ 凛々しい滝沢さんだったり・・・
最近は かな~~り後ろ髪引かれてますが 
素敵な滝沢さんと本屋さんでお別れすることが多いのです
が・・・・
今回 P誌の滝沢さん 一緒に帰ってきてしまいました~~
いきなり アップ~~~
そして スーツ姿の滝沢さん 
ジャケット ネクタイをとった 滝沢さん  これがまた たまらんどす 

他の2誌のどちらかもネクタイを外す滝沢さんがいらして
こちらがまた なんともセクシーで 萌え 萌え~~~でした

次のページは もう~~私をどうしたいのぉ~~~~~

ここは 色んな妄想が出来るページです 
皆様も お楽しみ下さい 



他の2誌も かなり悩みましたが ク~~~~~~~~
我慢 我慢


こんな馬鹿なこと言ってますが


今日は まいちゃん どうだったかな~~~
無事終わったかな・・・・

どうか どうか うまくいってます様に



今日も 演舞城DVD観てます 
今年は 1回しか観劇できないので しっかり頭に入れて
今年の演舞城を観劇したいと思いますぅ~~



ではでは 今日はこの辺で

またね~~~


ぱいぱい










テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お返事  &   報告です!!

お返事です^^

拍手コメントをくださった 菊姫様

一緒に楽しんでいただけたって事でしょうか~
だとしたら 嬉しいです 

どうも ありがとう ございます 

又宜しかったら 遊びにいらしてください

そして 一緒に楽しく時間を過ごせたら 嬉しく思います

拍手コメント ありがとうございました 


                  やよひで





そして 報告です 


昨日 記事の中でちょっと書きましたが
思いもかけぬ事態になりまして・・・

結論からいいますと ・・・

『滝沢演舞城’09』に行ける事になりました 

もう きっぱり諦めていたので 自分でもこんな展開になるなんて思っても居なかったので
正直 まだ ピン と来てないんですが

昨日ね そう 一緒にお風呂入った時に いろいろお話してて
給付金のお話になってね

旦那様が 「給付金貰ったらそれぞれ自分の分を 貰う事にする?」って
私も そんな気持ちもなくさらっと「じゃ~私も演舞城いっちゃう~」って言ったら
旦那様 「おまえは それだけじゃ行けないだろ!?」って・・・・     
やよひで 「ぴーんぽ~~ん でももうチケットは 取れてる」
旦那様 「なんだそれ・・・」
やよひで 「だって 行くの諦める前に申し込みあったから・・・ でも譲るからいいよ」
旦那様 「子供達に 給付金(一部)あげる事話して お母さんも演舞城行ってきていいか聞いて
       いいって言ったら 行ってこればいいじゃん」って~~~~~

なんだか その時の旦那様の”行ってこればいいじゃん”が 
凄く優しい笑顔で いつもと違って心から言ってくれてる感じが凄く心地よくって・・・

でも もう気持ちの中では 今年は行かないって決めてたので
まったく ピン と来なくて 今でも嬉しいんだけど なんか 本当に ピン と来ない感じです

子供達に話すのも 色々我慢させているので
凄くドキドキで 怖かったけど 一晩置いて 今日聞いたら「いいよ」って 

旦那様に 子供達が良いって言ってくれたこと最終報告したら
「よかったじゃん」って~~ あの優しい笑顔で ・・・・    

もう~~~~ 旦那様 大好き~~
ありがとう 



・・・と言う事で 『滝沢演舞城’09』 観劇できる事になりました
             殿に逢いに行けることになりました~



この記事かいてたら ちょっとずつ実感出てきた~~~~ 嬉しい 


1度は 行く事諦めて 今年はお留守番する事に決めて
皆様から 温かいお言葉をいただいたり
決断した事についても 励ましのお言葉いただいたりして

なんだか 皆さんの温かいお気持ち 私事で振り回しちゃったみたいな形になったこと
申し訳ありません

1度は 諦めた私ですが ごめんなさい 行かせていただく事にしました
みなさん ありがとう


やよひでからの 報告でした 






みなさん もう ニッチンのHPなどでニッチンの新CMご覧になりましたか?

お米を 躍らせる滝沢さん 決まってる~~~~ぅ
目がギラギラ 燃えてる~~  

       そして やよひでも 萌えてる~~~~~

カッコいい~~~~
でもなんか 笑っちゃう~~~~ぅ 

美味しそうに Go Fanを食べる滝沢さん  クフュフ~~~~ 可愛い 

最後の決めポーズ  ぎゃ~~ 最高の10億条  


『Go Fan』 美味しそうだし~~~~~
今日は お買い物行きそびれた~~

ひとつ 心配が・・・・・

さて ご近所のお店に置いてあるかな~~~
スパ王の時 苦労しましたもの~~~~~

みなさん~ 食べたらご感想お聞かせくださいませ~~~


それでは 今日は この辺で・・・

またね~~~



ぱいぱい


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お墓参りに・・・ 追加あり

今日は お仕事は お休みいただいて
父のお墓参りに行ってきました 
下に娘だけはバスケの試合があったので
試合会場の小学校まで送って その後 母を迎えに行って
旦那様と上の娘と一緒に 行ったんですが・・・

もう~~~ 母の笑える事 呆れる事 
これもお年頃のせいでしょうから 仕方ないんですが・・・
半分は性格かな・・・

行きの車の中で あ 母の同居人も一緒に行ったんですが
ある病院の看板を見て 母 「新しい病院出来るんだ~」    
確かに 建設中の建物の横に病院の大きな看板があるんですが
下の方に大きく ”○○の交差点右折すぐ”って書いてあるのを私は見逃さなかった・・・
年寄り2人で 満足して話してるからいいかぁ~~って ほっときました
その後 母 「小児科だって~~~」
大きく ”泌尿器科 内科”って書いてあるんですけど~~~~~
看板は確かに 小児科の様に可愛いデザインでした~~
ここも まぁ~~いいかぁ~~と ほっときました 

その後も色んな会話が繰り広げられていましたが・・・
あ~~~ もう  笑い堪えるの必死でしたぁ

そして お墓参りして 車に戻ると
「あ カバン忘れた!」
母 もう常習犯です
前回77歳のお祝いで みんなでご飯食べに行った時も 
お店に忘れて お店の方にお電話いただいて 10分ほど走った所から
慌てて引き返したんです 
あ~~~ 誰かも東京行く時 財布忘れたよね~~
これ 遺伝???

そして 下の娘のお迎えの時間までちょっとあったので
ファミリーレストランでお茶を・・・

母は モーニングセットを頼んだんですが
店員さんが 「パンは薄切りと厚切りがございますがどちらになさいますか?」と・・・
そこで 母 「普通!!」
もう~~~ 我慢できない 
隣に座っていた同居人の方も 「あんた 何言っとるの(=言ってるの 名古屋弁)普通なんか無いがね~(=無いよ  名古屋弁)」
車の中でもそうでしたが ボケとツッコミの名コンビ
もう~~~ 今度ばかりは みんなでツッコミまくりました~~~
そして
同居人さんに 「あんたのホットドック美味しい?」
同居人さんは ホットケーキを食べてました・・・・
ここでも「あ~~んた なにがホットドックなの ホットケーキだがね(=ホットケーキだよ  名古屋弁)」
母 一口貰って食べた後 「私が作るのと 変わらんがね(=変わらないね  名古屋弁)」
同居人 「そりゃそうだわ~~」


ずっとこんな感じでした
はぁ~~~
ドリフのコント見てる様で 楽しかった~~~~

そして 娘を迎えに行った後
皆でお寿司を食べに行きました

美味しかった~~~~

私が好きなのはね
生えび 滝沢さんが嫌いなかに味噌  ミル貝 トロサーモン 焼きアナゴ 
これは どこのお寿司屋さんに行っても大体食べます   あ  聞いてない 

今は 旦那様とお酒を飲んでます
旦那様は 野球をみて 大興奮してます~~~
時には 握手を求められたりするの
そんな時はいいのですが 超の1億乗機嫌悪くなる時があるから 大変 

今日は 「普通」です 


それからね~~~~~
なんだか 旦那様と一緒にお風呂入ってて 色んなお話してたの~
その時にね え??? なに???? 本当に????って言うような言葉を・・・・
ちょっと まだ どうなるか分からないので言えませんが
また 報告します 

ではでは 私も旦那様と野球観戦してきます 

またね~~~~

ぱいぱい


ここから 追加です
今 野球見てたら 滝沢さんのニッチンの新CMが流れたよぉ~~

日清GoFan 五目チャーハン
プリプリのエビと炒め風味の香ばしさ

日清GoFan  トマトが香る チキンライス
やさしい甘みとほどよい酸味

日清GoFan スパイシージャンバラヤ
スパイスの効いたエスニックピラフ

ですって~~~
明日 見てこよっと 

みなさ~~~ん CMゲットすぐ出来そうですね~~
こんな提供番組になってるようです

日本テレビ系
ぐるぐるナインティナイン
金曜ロードショー
ザ!鉄腕!DASH!!

TBS系
リンカーン
うたばん
TBS土曜8時枠の連続ドラマ

フジテレビ系
笑っていいとも!(隔日12:30-12:50)
サザエさん(カウキャッチャー)
熱血!平成教育学院
ジャンクSPORTS
奇跡体験!アンビリバボー
とんねるずのみなさんのおかげでした
めざましどようび(7時台後半)

テレビ朝日系
いきなり!黄金伝説。
ミュージックステーション






テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

再結成

これまた 私事といいますか
滝沢さんに関係ないことですが
LAZYが 奥田民生さん 斉藤和義さんのサポートで復活だって~ 

アニメ主題歌を4月に発売するんだそうです
解散後も復活ライブは何度かしていましたが なんだか嬉しいというか
懐かしいなぁ~~

ギターの高崎晃さんことスージーと
樋口宗孝(08年に他界)さんことデイビー(だっけ?あれ??逆??)がラウドネスを結成して 
世界をまたに駆ける活躍で日本の代表的ハードロック・バンドに 嬉しかったなぁ

4月4日から放送されるアニメ『真マジンガー 衝撃!Z編 on television』
の主題歌「『感じてKnight』~ULTIMATE LAZY for MAZINGER」
サポートメンバーにはLAZYをリスペクトする奥田民生さん
斉藤和義さんが迎えられて 
アニメソング界のスーパーユニットで
LAZYのボーカル影山ヒロノブが在籍するユニットJAM Projectも参加して
LAZYの頃の曲「感じてKnight」の音源を使ってリメイクしたものに・・・
デイビーのドラム、スージーのベースも活かしたアレンジになっているそうです~~

これ以上 悩ましくせめないで もうどこも逃げ出せる場所は無い
Oh~Sexy Night 心がざわめく~~~


でしたっけ~~~~
いや~~~ 懐かしい 

この曲 滝沢さんに歌って欲しくなっちゃった~~
もう~~~ 壊れますよぉ



すいませ~~ん 
一人で懐かしんで・・・・
これこそ皆さんご存知ないですよね~~  あは~~~

ちょっとこんな記事を見つけたので 書いてみました~~~



明日は お仕事お休みを貰って
4日に27回忌だった父のお墓参りに行ってきます

母が お昼をご馳走してくれると言うので
そちらも何気に楽しみ 

もう最近 すっごい食欲で お腹いっぱいなのに食べたいのぉ~~
顔にはあまり出ないけど 下半身が大変な事に・・・
ちょっとぉ~~ なんとかしナイト~~

そうそう 今度こそ 本命滝沢さん事です~~~~
Hanako(前回分)に『新春滝沢革命』の事が 載ってるんですね~
気づくの遅かった~~
お取り寄せは 我慢の子してるので 気になりながらも・・・
ヒデアキ王子見たかったな~~~
どなたか読まれましたか

殿は今頃 お稽古かな~~
映像制作中かな~~~
きっと 忙しい毎日なんですよね~

総長からの更新は 毎日今日はどうかな~~ってJ-webチェックしますが 
総長~~~  なお言葉聞きたいよぉ~~~

”おまえら”なんて 言っちゃってくださいまし~~

明日は 電波城 聴けるかな~~~


それでは今日は この辺で まったね~~


ぱいぱい





テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

ふぇ~~~~~ん


この更新は やよひで事なので
興味の無い方 スルーしちゃってくださいね~~~






今日は 朝から予定がギュンギュンで・・・

早朝から帰って 速攻で母の所に
(今日は 父の27回忌だったので)
母は 団地に住んでいて車を止める所がないんです
で ちょっと離れた所に 片側だけ止めていい道があって
そこに止めて 母の所に行きました~

そして お経が終わって 11時から仕事だったので 大急ぎで車に~~

誰か 立ってる 

いや~~~ん 駐車違反を取り締まるおじちゃんでした~~~

「すいません もうダメですか?」
「機械に入力しちゃったから~~」
「そうですか~    すいませんでしたぁ」

こんな会話をして 時間がないので 仕事場に急ぎました


もう朝テンションあげて出てったはずなのに
いきなりテンション 急降下~~~~~

車止める所 探していて丁度そこだけ空いてたんですよぉ
おじちゃんに 「ここは消火栓の所だから~~~~」って言われて

ぎゃぁ~~~~~~ 本当だぁ
急いでいて全く気づかなかった~~~

そりゃ 空いてる訳ね~~~~    納得


今 駐車禁止違反金っていくら来るのかな~~~
もう~~~ 何の為に朝早くから働いてるのか わかんないじゃん~~~~ 
もう~~~ 私って 馬鹿ーーーーーーーーっ


それにね~~
今年の免許更新で やっとゴールドになる予定だったのぉ~
あの長い講習から免れるはずだったのに・・・・

いつもそうなのぉ~
もうちょっとで って所で 一時停止違反 ちょっとした事故・・・・
なんで私って こうなのかな~~~~

トホホホホ  


自分が悪いんだから 仕方ない
気を取り直して・・・・

旦那様に 怒られるかな~~~~~

だから・・・     気を取り直して

すってきな滝沢さんに 
         浸っちゃお~~~~~~



皆さんも気をつけてくださいね~~~
こんな 無駄使いしない様に・・・


それでは またね~~~


ぱいぱい

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

Tokyo Walkerの滝沢さん

滝沢秀明のコレって 新鮮ですね~(仮) Vol.61

今回は ゴルフをする滝沢さんですよぉ~~ 
黒いシャツに 白いパンツ 
ゴルフスタイルにも 萌え~~~
素敵ですけど~~~   めちゃくちゃ~~~~
『僕だけのマドンナ』のキョンみたい~~
髪は 革命のヒデアキ王子です~

1月に豊洲にオープンしたばかりの都内最大級の屋内練習場で 
プロを育ててる先生に直々にレッスンを受けられたようです

まずは フォームから・・・
教えていただく前と 後のショットも載ってますが
うわぁ~~ 変わるものですね~

たくさんのスタッフが見ている中で 恥ずかしがるタッキーだって~~~~
いや~~ん 見てみたい
可愛いんだろうなぁ~~

ゴルフは 見た目がカッコいい事も重要
たとえミスショットだとしても ポーズを決めた方がいい 
うまい=かっこいい 何だそうです


そして 初のドライバーを振る滝沢さん
189ヤード

初心者にはありえないそうですよぉ~
普通は 初心者は当たらないそうで 
滝沢さんのこの距離なら  野球場で場外ホームランを打ったのと同じだそうです 

さすが 我等が滝沢さんですね~~~~ 


ラジオでも 最近ゴルフBARに初めて行って 
ハマッテルっておっしゃってましたよね~

次回は シュミレーションコースに挑戦だそうです


楽しみ~~~~~~ 


ではでは 今日はこの辺で~~~~



またね~~


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
