

Tackey's NEWS

きゃは~~~~~
  久々に来ました   ピンクの封筒 

嬉しいお知らせがいっぱ~~~~~い 


まずは 有線リクエスト ”シャ・ラ・ラ” 1位 

おめでとうございます  


そして TV出演情報

TBS系       うたばん
NHK BS-2    ザ少年倶楽部
NHK 総合    MUSIC JAPAN

TBS系     王様のブランチ
   5月9日(土)9:00~14:00

テレビ朝日系  MUSIC STATION
  5月8日(金)・15日(金)     

テレビ神奈川他  cannel a
  5月14日(木)22:00~22:54
   * ネット局によって放送日が異なります。



ぎゃ~~~~ 嬉しい 

Mステ2週連続出演だわ~~~~~~~~

これで シャ・ラ・ラ/無限の羽 それぞれたっぷり聴けるよね


ん????   Hey!Hey!Hey!が無い・・・




そして 裏には 超カッコいい滝沢さんが居らっしゃる~~~~ 

どうも~~
1月にリリースした 愛・革命につづき
滝沢秀明ソロ2枚目のシングルが
5月6日にリリースする事になりました!

「シャ・ラ・ラ/無限の羽」両A面です。
無限の羽は自分で作った曲なので是非 

って~~~~
滝沢さんのあの個性的な字で 

しかも その下に 今の気持ちを絵で・・・・

ぎゃは~~~ ぐっふ~~~~ びゃは~~~~~~~~


わから~~~~ん     ・・・けど 




                      <やよひで画伯盗作>

こんな感じのが~~~

超カッコいい滝沢さんのヨコに この滝沢さんの今のお気持ちを表した絵が~~~

はぁ~~~~
幸せ・・・・     画伯サービース精神旺盛で

もう~~~ 大好きです~~~~~



わぁ~~ こんな時間

娘を接骨院に連れて行ってきます

またね~~~


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢さんからのメッセージ

J-web シャ・ラ・ラ/無限の羽 
  リリース記念特設サイト
   にて
殿からMessage(シャ・ラ・ラ)がUPされてるぅ~~~~~

今までとは違ったイメージの曲で
ダンスもテンポが速いので みんなと一緒に踊れる所もあるけど・・・ ホント結構早いので(笑)

あは~~~ 殿心配してくれてるのかな

頑張ります!!
ソロ魂までに一生懸命練習するする~~~
でも 殿にうっとりで 踊るの忘れてるかも~~~
だって シャ・ラ・ラ/無限の羽 の殿 やばいでしょう~~~~

カラオケでいい気分で歌ってて~~
みなさ~~ん 行かなきゃ   

あ 了解しました  
いい気分ではきっと口が回らないので 必死で青筋たてて歌ってきます~~~

ラ が続く所がキツイそうです・・・
確かに キツそう~~~~ 

        レコーディングの滝沢さん 見てみたい 
あの演舞場で流れてたのは 無限の羽のレコーディング中の滝沢さんでしたよね~

さあ いつにする 


なんか 今回いつもの滝沢さんの言葉じゃないというか・・・
なんとなく よそ行きな感じですよね

いいのに~~~いつもの感じで。。。



う~~~~~ もうすぐ またあの超やばい滝沢さんにTVで会えるんですね
スキスキスキスキスキスキスキスキス     


はぁ~~

今日も馬鹿なこと言って 楽しんでます        大人になれよ


すまみせ~~ん 


ではまったね~~~~



ぱいぱい




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

”殿の命”とは!?

昨日 殿の ”殿の命”とは!?の更新がありましたね~~

なんだか胸がいっぱいで 私の小さな胸も張り裂けんばかりに・・・  (ここはさらっと行きましょう)


まずは 弁慶と北山君に・・・・

泣き虫弁ちゃんまた泣いてるよね~~きっと

北山くんの愛おしいナマリ また聞きたいなぁ

なんとも温かい殿の言葉 疲れも一気に吹っ飛んじゃいますよね~~
よかったね~~
お疲れ様でした 


そして 殿のご挨拶
殿~~~
殿から ファイナル の言葉 ツラ過ぎる~~~

この殿の言葉で 殿の滝沢演舞城への想いが なんか凄く伝わってきますね

殿 いい夢見させていただきました
本当に ありがとうございました 

来年からの日生劇場での『滝沢歌舞伎(仮)』
こちらもきっと新しい殿の夢の世界を魅せてくださいますよね

楽しみにしています

殿 どこまでもついて行きます 





滝沢さんは もう気持ちを切り替えて次のお仕事に頑張って見えるんですね


5/3(日・祝) 18:00 - 18:50  ザ少年倶楽部
5/5(火・祝) 17:00 - 17:50

5/3(日・祝) 23:30 - 23:59  MUSIC JAPAN

5/5(火・祝)  20:05 - 23:15  The Nutty Radio Show 鬼玉(NACK5)

5/7(木) 22:00 - 25:00  関ジャニ∞ 横山裕・村上信五のレコメン!

5/8(金) 13:00 - 15:30   テリーとたい平 のってけラジオ

5/9(土) 13:00 - 13:55   COUNTDOWN JAPAN

観覧募集のお知らせ

5/9(土)放送の『COUNTDOWN JAPAN』に、滝沢秀明のTOKYO FMスペイン坂スタジオ生出演が決定致しました。
観覧者は応募による抽選となります。詳細はTOKYOFM公式ホームページhttp://countdown.tfm.co.jp/index.html(PC専用)をご覧ください。応募フォームは5/2(土)夕方ごろアップされる予定です。

5/9(土) 15:00 - 17:00   THE CLICKERS

5/9(土) 20:00 - 22:00   GEKIDAN SAMBA CARNIVAL

あ~~~~早く逢いたい 
でも 滝沢さんがTVで歌ってくれるのに 私はまた旦那様の実家でお仕事・・・・

リアルタイムで見られないよぉ~~~~

もう~~ 仕事どころじゃないってばぁ~~~~    だんなしゃまぁ~~

でも 6月に滝沢さんに逢いに行く為に?? 頑張ってきます


みなさんにも お会いできたらいいなぁ~~~

それではまたね~~


ぱいぱい





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お疲れ様でしたm(__)m

              殿 3月29日から 全44公演
         大きな怪我や事故も無く無事大成功で終わられた事
  
   

               おめでとうございます



そして 
殿をはじめ キャストのみなさん スタッフの皆さん

         お疲れ様でした 



今年も 殿の世界をしっかり堪能できた事 とっても嬉しく思います
また 素敵な夢を見させてくださいました 殿 ほんとうにありがとうございました


おわっちゃいました~~
今年も滝沢演舞城の幕が下りました

っていうか・・・
来年から 滝沢演舞城じゃなくなっちゃうのぉ~~
新橋演舞場じゃなくても 滝沢演舞城でいいじゃ~~ん  (諦め悪くてすいません)

なんだかね 
やっぱり 劇場も名前もその空間も全てが 
4年間滝沢さんが皆さんで作りあげたモノだから
その空間がダイスキだったから

なんだか 気持ちがついて行かない~~~




でもきっと 滝沢さんが新たに作り出す日生での滝沢歌舞伎(仮)を見たら
少しずつ その世界に引き込まれていくんだと思います

また きっと新しく素敵な夢の世界を作ってくださると思いますので
信じて待つことにします


きっと1番残念に思っていらっしゃるのは 殿ですよね



昨日は 打ち上げあったのかな~~~
ちょっと自粛みたいな感じもあるのかな・・・


舞台が終わると 新曲リリース 
そして ソロ魂 とまだまだ忙しい滝沢さんですが
ちょっとはゆっくり出来るのかな~~~

殿には ちょっとゆっくりお休みしていただいて
私は ソロ魂の為に 一生懸命働かナイト 

どうかたくさん参加できる日程であります様に 


最後に みなさん お疲れ様でした 
私は 1公演のみの観劇でしたが
みなさんのお裾分けのお陰様で 毎日観劇しているような気持ちで
楽しく過ごさせていただきました

本当に どうもありがとうございました 

色々 お世話になりました

今度は 新曲 そして ソロ魂 ・・・

また一緒に楽しい時間を過ごしましょう 


それでは またね~~~


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

またまた うれし~~~い \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

今日 滝沢演舞城’09 ファイナル公演観劇した滝友さんから
またまた 嬉しいお知らせいただきました 

幸せのお裾分け 本当にありがとう ございます 

6月 滝沢秀明 ソロ全国ツアーが決定したそうです~~~


やったぁ~~~

やったぁ~~~ 

凄くうれし~~~~い  


ルルル ルンルン ルルル ルンルン ルルルンルンルンルンル~~ン


行きます 行きます 出来るだけたくさん行きたい 
その為に 頑張らなきゃ~~~
いっぱいシフト入れて頂いて  いっぱい資金貯めなきゃ~~~

みなさん 一緒に滝沢さんとの空間楽しめそうですね~~
振り込め用紙 早く来て~~~~~

新橋演舞場での最後の滝沢演舞城 始まりましたね~~
殿  頑張って 
なんだか 涙が出そうなくらい 胸がいっぱいです
殿 殿  今夜は 殿に敬意を表して時間を過ごしたいと思います 


では またね~~



ぱいぱい



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

嬉しい \(^o^)/

今日の公演で 殿から報告~~~

滝沢演舞城 200回公演目前で 明日の198回公演で
新橋演舞場での公演は 最後になると お友達からお知らせがありました~

     いつも本当にありがとうございます


新橋演舞場の空間が 大好きだったので
なんだかちょっと残念な気持ちもありますが・・・

来年春に 日生劇場で予定してるそうです
何より 地方公演も調整中とか~~~

ぎゃ~~~ 嬉しい  
やったぁ~~~~~ 

これで 今まで観劇出来なかった滝友さんも 観劇できるかな~~




そして 今日は やよひでにとってもう1つ嬉しいかも?な出来事が・・・

お友達が お知らせしてくださったんですが

滝沢電波城で 私がだいぶ~~~~ん前に送ったメールを
殿が 殿が 読んで下さったそうです 

殿が 名前呼んでくれた~~
ク~~~~~~~ 聴きたかった 

残念ながら ココ最近電波のご機嫌が悪く 我が家では聴けてないので
私はまだ 未確認で分からないんですが・・・


なんだか 興奮しておかしいやよひでです

お知らせしてくれたゆりこさん ありがとう~

そして メールをくれた滝友さんありがとう~~
一緒に喜んでくださった事 凄く嬉しかったです


今日の千秋楽は 親友の?錦織さん 山Pが観劇されたそうですね
滝沢さん 嬉しかったでしょうね~

思わず口上でかんじゃって 「かみました」って~~~
そんな可愛い殿も見たかった 

後 残り 特別公演の2公演を残すのみ

殿  頑張ってください

今年の演舞城も 大成功で終わりますように 


昨日のスパカン   シャ・ラ・ラ 6位でした
      

   こちらから

来週も さらなるランクアップ目指して リクエスト頑張ります


ではでは またね~~~



ぱいぱい
    


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

dwango

dwangoで 着うたダウンロード


もう されましたか

私も早速ダウンロードしました 

手紙もありました~~

でも やっぱりCDが届いて CDで聴きたいなぁと思います
発売日が楽しみ 


そして dwangoで CM ON AIR情報が出てます
録画 準備 

はぁ~~~ 楽しみ


さて 皆様の所には 滝沢演舞城のお知らせメール届きましたか
やよひでのところには 届かないの 
なんでですか~

ファイナルがどうとか・・・

千秋楽が千秋楽で無くなったって事ですね~

なんだかファイナルって 嫌な響きね~~~~

やよひでは もう今年の登城は無いので ただ無事を祈るだけですが
観劇できる方 演舞城ファイナル しっかり目に焼き付けてきてください

演舞城ファイナルって~~~ 
    演舞城がもう無くなっちゃうみたいで 何かやっぱり嫌~~~~~



そして昨日は 火曜日だったので
殿の命とは? 

殿の更新がありましたぁ 


・・・最後まで ぶっ込んで行くぞ

ギャ~~殿 ぶっ込んじゃうんですね~~~ 

そして殿 三郎のキュンとする手紙に 
1番キュンとしたって~~~   キュン 

モノマネ老けのりのお笑いのセンスサイコーだって 
老けちゃん良かったね~~~
でも 嵐以外のモノマネネタみつけないと・・・って~~     


次のテーマ 北山君 たいぴー頑張って 

はぁ~~ 殿 


何もかもに身が入りませんけど どうしたらいいですかぁ~~


ではまたね~~~~


ぱ~いぱ~~~~い 


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢演舞城’09 4月20日の殿 

はぁ~~ 終わったぁ
今日のお仕事は 全然身が入りませんでした~
早く帰りたくって また演舞城の世界に浸りたくって ・・・・



では 昨日の演舞城の殿の様子 お裾分けです

続きを読む

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

殿に浸ってきました

滝沢演舞城’09観劇してきました~~

殿 もう当たり前ですが 素敵でした 

すまみせんが 遅くなってしまったので お裾分けは仕事から帰って
記憶を引っ張り出してから したいと思います

もうちょっと 待っててくださいね~~

殿 お疲れ様でした
素敵な時間を ありがとうございました

やっぱり滝沢演舞城は 私にとって1番です

残り公演も 後わずか 頑張って下さい 








おやすみなさい 


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

行ってきいま~~~す (^O^)/


4月20日 とうとう待ちに待ったこの日が来ました 

            滝沢演舞城’09 Luckey 命  

今年は ここまで色々ありましたが 無事観劇できそうで 幸せ の一言です


          行って参りまぁ~~~す  



    










     最終チェック チケット 新幹線の切符 お財布 ちゃ~~んとカバンに入れたよ 

                  皆様 安心してくださ~~い 

  

             観劇できないお友達 行ってくるね
         その想いちゃんと持って 殿に精一杯伝えてきます

          そして みなさん 今日の殿 お裾分け待っててね~




                    ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ひとり・・・

今日は 旦那様はお仕事
下の娘は 部活
上の娘は 昨日から 一人自分の部屋に・・・
いつもはエグザイルに浸ったり ドラマを見たりとダイニングのTVの前に居るんですが

どうしたのかな 
 ・・・って聞いてみたら 
「話せるようになったら話すから 今は一人にして 何も聞かないで!」と。

今までは 学校でなにかあると イライラして家族にあたる事はあったんですけど
こうして 一人部屋にこもるのは 初めて・・・
ちょっと心配だけど
今は とっても多感な時期
色々ありますよね~~

私も 高校生位の時 色々悩んだりもしました~~   (私にもそんな時期があったんです )

また可愛い笑顔で 「ゆ○○~~~(なぜか 名前を呼ぶわが娘 )遊ぼっ」て
私の滝沢さんタイムを邪魔しに来るのを待ちたいと思います

そんなんで 
今日は 一人の時間をまったり過ごしています



今週の頭に 寝違えて首 肩が~~~~~
いつも腰を診て頂いてる接骨院に行ったら 次の日には随分楽になって・・・
そしたら 数日後またまた  首 肩が~~~~~
今回は もう3日目ですが 中々痛みが取れなくって 
今回は 酷くて 物を飲み込むだけでも肩にズキン と痛みが走るの~~~

週に 2回も寝違えって~~~~
どんな寝方 
結構寝返りはするんですけど そんなに寝像悪くないはずなんですけど~~~
枕替わりに 最近お友達から頂いた 殿愛用の?ビーズクッションで
これが もう~~~離せないの~~
すっごく気持ちよくって 

なのに なんででしょっ 

明後日は とうとうやよひでの今年最初で最後の登城日 
早く 痛みよ治まれ~~~~~ 






昨日のスパカン シャ・ラ・ラ 20位でしたぁ 

       

こちらから どうぞ


来週は さらにランクアップするといいなぁ
私も 更に頑張りまっす 

ん~~~~ やっぱり 無限の羽も 皆さんに聴いていただきたいので
ランクインして欲しいなぁ
シャ・ラ・ラと一緒に 無限の羽のリクエスト 頑張らナイト

最近 各誌 新聞に滝沢さん登場が多かったですが
中々チェックに行けず ・・・・
今日は 後から本屋さん 新聞ゲットに行ってこようと思います
まだ チェックされて無いお友達 こんな感じのようです
4/14(火)
   TokyoWalker

4/15(水)
   「TV LIFE」9号

   
4/17(金)
   「オリ★スタ」4/27号

4/18(土)
   「日刊スポーツ」
   連載「Saturdayジャニーズ」
   毎週土曜日に週替わりでジャニーズアーティストが登場!!


4/22(水)
    「夕刊フジ」

4/23(木)
   「ポポロ」6月号

あとお友達から教えていただきました
 おしゃれヘアカタログにも 滝沢さんが載ってるそうです

今日は どんな殿かな~~
昨日は モッチさんのお裾分けで 三郎は164番の家来に成ったそうですが あは~~
今年は かなり色んな芸人さんのネタも飛び交ってるようで
いや~~ 私 お笑い番組というかTVをあまり見ないので
その辺ついて行けませ~~~ん

でも この前滝友さんにちょっと教えていただきました
殿のアドリブコーナー ついて行けるかな~~
勉強?? していかなきゃ~
よく知ってる方 教えて下さいませ~~

それでは 今日はこの辺で~~~

くだらないやよひで事にお付き合いありがとうございました 

ではでは またね~~~

ぱいぱい


続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

かっっっっこいい~~~~~~ 追加あり

今朝 めざまし 独占 で シャ・ラ・ラ PVきましたぁ~~~

大人ぁ~~~~
素敵~~~~~~
かっっこいい~~~~~~

くっはぁ~~~
フルで見たい 

帽子かぶってなかったよぉ 
素敵な お顔丸出し 萌え萌え~~~

あのバックの女性ダンサーとの絡みあるのかな~

<ここより追加>
あったぁ~~
見つめてる~~   
見つめられたい   

やっぱりダメ~~~~


黒縁眼鏡で 女を落とす?マニュアル本を見る ダメ男滝沢さん 
マニュアル通りにならば そろそろ奪う唇~~ だっけ?
この時の  可愛すぎですけど~~

ぎゃは~~~~ ただ カッコイイだけで終わらない滝沢さん

そんなあなたも すき 


                   <以上>


無限の羽 のPVも見たい~~~~

ぎゃ~~~
ジャケットで 破壊だったけど
PVの滝沢さんも かなりヤバイです~~

スキです~~ ダイスキです~~~~~

まずは 20日に生歌 聴いてきます 
          生ダンス 見てきます 


そして 昨日『殿の命とは?』

殿の更新ありましたね 
殿 やっぱり 文章まで素敵 なんか ほっこり幸せになりました~

半分も過ぎて そろそろ打ち上げの仕込みを考え始めてる殿 
今度は どんなぁ~~~ 

4人へ 殿からのお言葉がなんとも まぁ~~

北山君 またモミモミしてあげてね 

弁慶の言葉に 楽屋で一人声だして笑う殿 萌え

三郎へ フャンに胸キュンラブレター    殿も書いて~~~ 
ぽちい 
あ 限定盤の手紙が 胸キュンな感じかな・・・

老けちゃん 大活躍のようですね~
最近笑いのセンスが最高の老けのりって めちゃ嬉しい殿からのお言葉なのでは~~
きっと老けちゃん 喜んでるね~~
 無限の羽 の生みの親?? 
老けちゃん これからもよろしくお願いします~~


今日は 雨もやんでいいお天気 
今日も1日頑張りましょう

観劇まで 後 5日

ではまたね~~~ 

ぱいぱい



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

準備中

今日も 殿 頑張ってみえたんですね
今日は 夜はお休み 

今日もやっぱりお仕事かな・・・・

殿も頑張ってみえるので やよひでも色々とリクエスト頑張ってま~~す
待ってるのって 落ち着かないので
やたらリクエストしまくってます 

各担当の方 『またこいつだよぉ』 
な~~んて思ってるかな ・・・

そして 演舞城へ殿に逢いに行く準備も少しずつ・・・

今日は 仕事が早く終わって 旦那様が娘を接骨院に連れて行ってくれたので
やよひでは 美容院に 行ってきました

でもね~~ でもね~~~
ちょっと  がっかり・・・・

そんなに大したこだわりは無く いつも大雑把な感じで伝えて
後は ほぼお任せなんですけど・・・
今日は なんだか いや~~~~~~~~~~~~ 

後一週間で 何とかなるかな~~

洗いまくって 引っ張りまくってみよう (変わらないから~~~) 

そして 美容院の帰りにお買い物してきましたぁ

バックの中 『Go Fan』と 『直搾り』ばっかぁ~~~~~ 
いつも直搾り レモン と グレープフルーツしか置いてなかったんだけど
今日は もも と マンゴー もあったのでいっぱいになっちゃった~~~

分かる人には 「あ~~~あの人 滝沢秀明(様)が好きなんだぁ~」って思われてるよね
ククク~~~ 

今ね~~
PCの上を見上げると  ・・・・ 

革命のポスターのタッキー王子  
そして 4月のカレンダーの滝沢さんのめっちゃくちゃ素敵な笑顔 
演舞城’09のクリアファイルの超カッコいい殿 
義経様のクリアファイル 
滝ナイト様 
その他 写真がいっぱい 

PC打っては チラッと見て うっとり~~~ 

周りから見たら 非常に気持ち悪いやよひでになっております 

こんなに人を好きになれるものなんですね~~

って 

にじゅう・・・数年前 旦那様にお熱だったわ 

でもこの気持ちは こんなに長い間続かないですよね~
旦那様は 大好き 愛してます
また ちょっと違うものに変化してるというか・・・

いや~~ん 何言ってるの 

みなさんも きっと同じよね
なので この辺でこのお話は 終了~~~~

あは~~
今日は いつもに増して訳のわかんない 更新になりましたが

結論・・・・


殿  愛してます 



じゃぁね


ぱいぱい







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ボディーペインティング 

みなさ~~~~~ん 見ましたか? 

今朝の新聞&WS 

滝沢さんの新曲のジャケット写真が ~~~~~~    素敵すぎです 

女性の唇を横向きに大きく描かれていて
ちょっと上唇と下唇の間に 割れた腹筋が居る~~~~~~

めざましでは 額に入った滝沢さんが・・・・
ここでは ギャラン・・・・      あれ? 居ない ??
たまに消えるのよね~~~ 

滝沢さんの表情も めちゃ素敵ですよね
大人な男 (キャー) の魅力満載って感じでしょうか~~

セクシー あなたはセクシー 私はイチコロでダウンよ 
もう~~あなたに あなたに 溺れる ア~~~ 
  (だったっけ~~ 



これは 演舞城で予約するとついて来る クリアファイル 

クフ~~~~ 楽しみ 

ポスターも~~~~~~~~~~~~~


今日は ずっと とってもお世話になっている滝友さんの所に
遊びに行ってきます

夜も 素敵な魅力的なお誘いがあったのだけど
そちらは 残念ながら断念 ・・・

また 機械があったら是非 是非 お願いします 


それでは この辺で

またね~~~

ぱいぱい


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

今年も素敵

一足お先に 観劇した滝友さんに
クリアファイルと扇子
演舞城の中で舞う 蝶と桜の花びらを頂きました
桜の花びらでは しおりにしてくださってて 凄く素敵なプレゼントを頂いて
感動しております

どうも ありがとう

今回のクリアファイルの殿も めちゃくちゃ素敵 
すっごいカッコいいですね~~

もう さっそく私のお部屋の滝沢さんコーナーに 飾ってしまいました

あ~~~~~~   ん

スキスキスキ スキの10億乗
もう 言葉で言わずに居られない~~~~~

そして 扇子ですが
すっごく今年のデザインお気に入りです
今年の夏は やっぱり今年の扇子で パタパタしたいと思います 
 




観劇まで 後10日 

その前に 美容院にも行きたいし まだ何着て行こうか決まってないし・・・・


下の娘が バスケ部で
あちらこちらが痛いっていうので 接骨院に連れて行っていたんですが
成長痛のような事を言われて・・・

顧問の先生に スポーツ専門の接骨院に連れて行ってくださいと言われ
ちょっと遠いけれど 連れて行ってみたら
両膝 両足のアキレス腱がかなり重症な感じのようで
全ての運動中止になってしまったの

もうじき運動会なのに~~~~
今年は 6年生だから色々大きな演目があるんです


そして 昨日は 腰も痛いと言い出して
診て頂いたら 足をかばって歩いてるせいで 腰もかなり炎症起してると・・・
今日から しばらく学校も送迎になりました~~~~ 

・・・と言う事で 早朝のバイトもお休みいただきました

なんでもっと早く連れて行かなかったのか・・・
今頃後悔しても遅いですが 

本当に ダメ母だわ~~ 

こんな感じで とにかくバタバタな毎日で・・・
自ら演舞城の殿の様子を 色々チェックする事もできないでいましたが

滝友のみなさんが 観劇した後 
お裾分けしてくださるので なんだかもう既に観劇したかのように
殿のお姿が 頭の中めぐっております

みなさん 本当にありがとうございます

やよひで 本当にこの『だから☆滝沢秀明』をはじめて
皆さんに 出会えたこと幸せだなぁ~~って思っております 

本当に ありがとう~~
みなさん 大好き~~~~~~


今頃は 夜の部の第一部も終わる所ですね~~
今日は どんな殿かな~

そうそう 今日は金曜日
そろそろ スパカンリクエスト頑張って
殿の新曲盛り上げて行きましょう 

リクエスト こちらからどうぞ

     

    スパカン


今回は 両A面だから 倍リクエストしちゃおう 

ではでは 今日はこの辺で


またね~~~


ぱいぱい









テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

『殿の命とは!?』 殿更新

  さ~~くぅ~ら~~ チャチャチャン さ~~くぅ~ら~~~~ 

どこに行っても 桜が目に入り 
キレイですね~~~

この春 新入園 新入学を迎えた皆様 おめでとうございます

新しい環境に慣れるまで 色々大変だと思いますが
1日も早く 新しい生活に馴染めますように 

楽しい新年度をお過ごし下さい 


さてさて 私も 旦那様の実家から帰って
なんだかバタバタしていて 中々更新出来ませんでしたが

ただいま~~~~~

みなさん いかがお過ごしでしたか 

殿も 演舞城がんばってみえるんですね~
観劇されたお友達 お裾分けありがとうございます 

そんな殿 今日は休演日 
どんな風に過ごされてるのかな・・・

やっぱりお仕事かな 

また 明日の公演でちょっと聞けると嬉しいですね

殿 よろしくお願いします 


そして 昨日は 『殿の命とは!?』 殿の更新がありました~

土曜日の 三郎と老けのりの更新のお返事・・・
きゃは~~~ いいなぁ 

演舞城の一員になれたことが嬉しい
殿の家に遊びに行きたい・・・ という 三郎に

演舞城の一員になれたことが嬉しいって事に 嬉しいって~~~
さすが94の家来???
これは 観劇してる方には分かるのかな・・・
なに~~~~ 

そして 『今度遊びにおいで~』 って~~~~

イク~~~~~~~   (あんたじゃない 

いいなぁ いいなぁ そんな風に言われたい 

なんか 『今度遊びにおいで~』 って この言い方が キュンキュンしちゃうんですけど~~ 

大好き~~~~  



そして 今年は どれだけ役に成りきれるか・・・
課題以上の事を達成できるようがんばります

北山 藤ヶ谷 戸塚 河合の四人のグループ名を考えて下さい・・・という老けのりに

初めて老けちゃんを見たとき なんだこの芝居のうまさは!!って驚いたそうです
ちゃんと覚えていてくださってるんですね~
老けのり様 良かったね~~ 

そして グループ名 『Luckys』 

あは~~~~ 
なんか 殿らしい 
なんか この 『Luckys』 って 見た時 嬉しかった~~
殿だぁ~~って感じがして 

あれ おかしいかな~~~ 私 
 
そんな殿が 大好きで~~~す 
あ~~~ もう 好き  どうしよう この気持ち   ( あ  キモイ?)

なんだか 殿ってなに~~~ 
この素敵モード爆裂 

この文章から湧き出てくる温かさというか ほっこり感 

どんどん殿に堕ちて行く自分が 怖いでございます 

逢いたい 逢いたい 逢いた~~~~い

私の観劇日まで まだ12日もある~~~~ 
早く 殿に逢いたい 

今年の演舞城を 早く観た~~~い 



今年観劇できないお友達 殿の様子一生懸命見て来るね
帰ったら 殿の様子お裾分けするから 待っててね 




ではでは 今日はこの辺で~~~
またね~ 



ぱいぱい 



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

しばしの別れ??

昨日のWSも無事ゲット出来て 
ホッとしているやよひででございまする~~~

皆様は ゲット出来ましたか 



さて
やよひで一家 今日から旦那様の実家に行ってきます 

4・5日に近くの道の駅でちっちゃなイベントがあると言う事で
またまた お仕事に行ってきます

今回は たこ焼きねーちゃん いえ おばちゃん (毎回 ちょっと くどい?)に

変~~~~~~身  です

旦那様と 子供達は  ポテト  から揚げ棒  アメリカンドック をやる予定です 

どれだけ 滝沢さん資金が稼げるか・・・  違う 違う 

お天気があまりよくないのかな~~
雨が降りませんように 

お天気がよくて 人が出てくると まとまったお金になるので
生活が 潤うんですけどね~~

とりあえず頑張ってきます 

今回は 火傷しないように 腕にちゃんとカバーつけてやるね  (学習 学習  って 今??何年やってるの・・・・


と言う事で 更新できたら 携帯からさせていただくかも~~~

週末 観劇予定の滝友さん 楽しんできてね~~~~

昨日 観劇された モッチさん hikaruのママさん 殿 素敵でしたか~~~
   いや~~ん なんて当たり前ないこと聞いてるのぉ 私 




ではでは 行って来ます 


またね~~~~~ 



ぱいぱい 








テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

WS と Tokyo Walkerの滝沢さん

今日は 城に WSのカメラが入ったそうで
夕方ニュース番組チェック チェック 

イターーーーーーーー

居ました 日テレさまありがとう~~


今年もオープニング飛んでました
いにしえも しっかりこの耳で確認しましたぞ 

シャ・ラ・ラ 歌ってる滝沢さん 
黒いハット にシルバーのスーツ 赤いマフラー(って言うの?)
すっごく素敵でしたぁ~~

髪も 噂では聞いてましたが 真っ黒ではないですね~
気持ち明るい感じで なんだかソフトな感じで すごく素敵でした~~~


ん~~~~~~~~ カッコいい 殿ぉ 
大好き 大好き大好き だ~~~い好き   
      愛してます   (もう 分かったって 


滝沢さんの作った映像もちょっと流れたんですけど    ・・・・・・   怖~~~~~~い

ぎゃ~~~~~ 楽しみ 


明日のWS どんな映像が見られるかな~~
ゲット頑張る~~~~ぅ 



そして 昨日TokyoWalker買いに行って来ました 

今回は 飛行機の整備場見学 

今回の滝沢さんは 髪は黒髪 
上は これは何色っていうの?深緑のようなこげ茶のようなフード付きモノで
上にロングジャケット?コート?をはおってます
下は 黒かな・・・

ごめんなさ~~~い   こういうのうとくって~~~ (うといって方言??)

そして そしてANAって入った 青いヘルメット被ってるの
コレが似合っちゃうから  ビックリ 

ヘルメットといえば 太陽の季節の深夜のバイトの時のヘルメット姿も素敵でした 



凄く地味な服装なんだけど キレイで素敵なのぉ


写真は・・・・ 

色んな場所を説明を聞きながら 見てる滝沢さん

どこを見つめてるの?な滝沢さん

両手 両足を広げて 笑顔で はいポーズの滝沢さん
(これ タイヤの大きさ伝えてるみたいです 

ヘルメットを被って 凛々しい決め顔の滝沢さん

1番大きな写真は エンジンの前かな・・・・ 唯一ヘルメット取ってます

ライフジャケットの膨らましに挑戦したタッキー
一瞬でドン!っと膨らむ様子に驚いていたけれど
落ち着いた所で 彼が起した行動は・・・
赤いチューブを手に CAさんふうに左右に フー フー&にっこり
こんなCAさんが居たら新鮮?


新鮮~~~~ そんなCAさんの飛行機に乗りたい~~~~~

そんな可愛いフーフー&にっこりな滝沢さんの映像DVD付きで お願いしたかった~~
(ムチャ言い過ぎ!!)

いままで知らなかった知識も増えて 色んな体験をさせていただいて
感じた事は 整備の世界はとても『繊細』ということ  ・・・・だそうです


今回も素敵な 素敵な滝沢さんでしたぁ~~~


さあ 今頃は 夜の部の殿自害のあたりでしょうか ??
今夜も無事終わりますように・・・ 


それでは 皆様 またね~~~



ぱいぱい







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
