滝沢さんは 今…

みなさん お元気ですか?
ちょっぴり 久々の更新になっちゃいました~(^^;

昼間は 元気にお仕事いけるんですけど 夜になると頭痛や吐き気に襲われて しんどくて中々眠れないという…
なんだ? 風邪?
今そういうの流行ってるのかな…
そうでもないか~ ^_^;


でも もう復活!!しました(^^)v


みなさんもお忙しそうですが 体調崩されません様に☆

来月には 滝沢さんの魂が控えてますからね(^_-)


その滝沢さんは お元気かな~!?
今頃 きっと 凄くお忙しくドラマにソロ魂の打ち合わせ稽古にと頑張ってみえるんですよね



あ~ どんな魂になるのか 楽しみo(^^)o

滝沢さんの曲は 勿論
カラオケでよく歌う曲とかも聴いてみたいな~
歌ってくれないかな~


やんちゃな滝沢さんにも逢えるかな~


貴重なソロ魂だから (o^-^o)


今回は 最後にまたやりたいって言ってくれるといいな~ !

考えてると あれもこれもって色々出てきちゃうから キリが無いですね

でも やっぱり滝沢さんが作り出す世界が一番見たい!


昨日で 申し込み〆切ですね

後は 当落確認を待つのみですね~

どうかどうかみなさんと一緒に滝沢さんに逢えます様に☆

PCが我が家から消えて 9日 早く帰って来ないかな~(;_;)

直搾りのメイキング見たいよ~



それでは 今日この辺で
またね~ (o^-^o)

ぱい (*^o^*)/~

お返事です(^_^)

拍手&拍手コメントを頂いて居ましたが気付かずお返事遅くなってごめんなさいm(__)m

それでは 最初に

拍手&鍵付き拍手コメントを下さったKさん\(^O^)/
そうなの(*^∇^*)
やよひでは名古屋と大阪2日目を申し込みしました!
旦那様には 魂だと言えなくて(^_^;)
でも とりあえずお出かけ許可を頂いて ホッ としてます
そうなんですね~
会場は違うけれど お互い滝沢さんの世界思いっきり楽しみましょう(≧▽≦)/大阪はお泊まりで一人旅も…
あ~ そういうのもいいですね~o(^o^)o
素敵~

なるほど
そうですね
敢えて滝沢さんの事言う必要も無いんですね
Kさんご夫婦は 信頼が成り立っているからこそ
お互いの時間も楽しめるのですね~
ほっこり(*^_^*)


続いて

拍手&拍手コメントを頂いたモッチさん\(^O^)/

お久しぶりで~す(*^∇^*)
そうなの
お出かけ許可は頂いたの

ありがとう!

あら~
そうなんですね
大変ですね …
モッチさん前向きで素敵
そうですね
自分の時間を楽しむ為にも いいお仕事見付かるといいですね~☆

それにしても お金がかかる(^^;

そうですね
私ももうひと頑張りしたいと思います

モッチさん
いつもありがとう




最近各TV紙みると 表紙に滝沢秀明って名前があって 中には凛々しい滝沢さんが…

これからまた どんどんTVでの露出が増えますね~

嬉し~い o(^o^)o

王様のブランチは我が家ではみられないんですが 滝友さんのお陰で 素敵な滝沢さんに会えました
ありがとう \(^O^)/
今回 たくさんの滝友さんに忙しい中 お手数をかけて頂いて本当に 感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました
m(__)m

シーッ!って 可愛すぎ!!
(≧▽≦)

会報 Vol.31

キタキタキタ来ました~\(^O^)/

会報!

滝沢さんがいっぱい
前回はちょっとしかいなかったから寂しかった

いや~)^o^(
今回は “秀明”がいっぱ~い

表紙の横から ズキュ~ン
どのページも やばいよ~
素敵過ぎですから~

あ~ この白いタキシードのダンス 素敵でしたよね
あ~ 秀じぃ
この汗と動きで乱れた髪 萌え萌え
大好物ですぅ

5ページ目の 飛んでる滝沢さんの横の白い滝沢さんじゅきです~
ぎゃ~~~~~(≧▽≦)
次のページの♪二人の夜歌ってる滝沢さん ♪エピローグ歌ってる滝沢さん
もう どんだけ~ !

次の滝沢さ~んのお口
なんですか~
この熱い目
素敵ね~
興奮がおさまらないわ(^_^;)

最後~~~~~~!!
演舞城の殿が~
破壊 (>_<)

早くDVD観たい~!
写真でこれ…
DVD見たらどうなっちゃうのかな~
あは~


みなさんも 壊れてますか?!
きゃは~(≧▽≦)


さぁ お風呂入って来ます~

またね~








ぱい (*^o^*)/~

2/3の告白

今週は 旦那様お昼頃の出勤で
やよひでも出勤前のコーヒータイムにお話ししてて 今! と何となく思って
7月14日 17日に遊びに行って来るぅ~
いい? って聞いてみました
そしたら…

やった~ \(^O^)/
いいって (≧▽≦)
でも 滝沢さんに会いに行くとは 言えませんでした(-_-;

一月と四月に東京に行かせて貰ったばかりだし
今年に入って かなりの出費
この不景気で大変な時ですし 早朝バイト辞めちゃったし…
言え無かった(^_^;)


今日は 夜シーチキン入り餃子を作りました!
滝沢家とはちょっと違って ツナと大葉の餃子なんです~
ビールが飲みたくなるけどぐっと我慢 (o^-’)b

そして その後 ドリボ観てます
シーチキン餃子と言ったらOne!でしょ!
って 今突っ込んで下さった方 ありがとう
あはっ(=^_^=)

あ~ キラキラ
あの表情に どれだけ魅了されたか…
母性本能 くすぐられぱなしでした~
滝沢さんっ 素敵過ぎ~~~~~~~~っ

好き過ぎです!



それでは またね~

ぱいぱい (^O^)/

TWの滝沢さんと私事

PCを修理に出してから 初めての更新になりました(o^-^o)
携帯からだから やりづらい~^_^;
もう 指が動きませ~ん
さて~
今日は 旦那様が会社のソフトボールに行ってしまったので 一人でお買い物に行って来ました!

ずっとTWの滝沢さんをお迎えにいけてなくて 今日やっと(^^;
レコーディングする滝沢さん
黒髪に お気に入り?の皮ジャン
すっごく似合ってる
黒が本当によく似合うなぁすってき~
やよひで 黒な滝沢さん大好きです~

滝沢さんは レコーディングで歌詞にとっても時間かけて 修正を重ねてみえるんですね

打ち合わせしてる滝沢さん
レコーディングしてる滝沢さん
パソコンに向かってる滝沢さん
何か考えてる滝沢さん
一番おっきな滝沢さん めちゃくちゃ萌え
ク~~~~~~~
たまりません

裏話で
レコーディングでは 一曲まるまる歌って 後はディレクターの判断で二人のパートが決まるって~
コレって 新鮮ですね~!
そうなんだ~〓

もうひとつの裏話
♪シャ・ラ・ラ は もしかして ♪シャナナ ♪チュリルラ・ラリラ~になってたかも…
あの曲調で♪チュリルラ・ラリラは言えない
♪シャ・ラ・ラで良かったあは~

は~ すっかり乗り遅れて 今頃!?のやよひで TW萌えレポでした

そして 時間はたっぷりあったので 滝沢さんに会いに行く時に着ていく服を見に…

実は 昨日の夜旦那様と意見の食い違いから喧嘩になっちゃったの(ToT)
きっとどっちが悪いって訳では無くて …
人それぞれ考え方って違いますよね
私も ちょっと自分の考えを強く言い通してしまい過ぎて…(-_-;
いつも 結局私が謝るの
また 今回もそうよねって ちょっと思ったりもするんだけど…
でも 旦那様が機嫌悪い中で生活する事が 本当に耐えられないので…
その事で 娘達にそれ嫌だ!!って叱られちゃって
お父さんが悪い お母さんが可哀想とかじゃなくて お母さんも謝ってるんだから お父さんも謝らないのはおかしいと…
なるほど~
でも やよひでの中では 旦那様が御機嫌直してくれた事が旦那様の ごめんね なんですよね

娘達には お父さんも普段いっぱい我慢してくれてる事あると思うから これでお母さん達は成り立ってるんだよって言ったら ふーん(-_-)って^_^;

子供達からしたら どんな風に思うのかな~

まだ 怒ってる?ってメールしたら
旦那様から(-_-)--いや って…
娘がそんなメール見て 怒って無いのに 素直じゃないなって 笑ってました(^.^)

そんなんで 私も服買ちゃって 気持ちも 切り替えて滝沢さんに浸りながら のんびりしています

まだ 旦那様には 告白も出来てないのに 言い合いしてる場合じゃない
しまった~(@_@;)

やよひでのくだらないお話に最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(__)m

それでは またね~
ぱいぱい

お返事です

拍手&拍手コメントをくださったyukarinさん(^O^)/

おはようございます 

うわぁ 本当ですか~
ありがとうございます
この『だから☆滝沢秀明』で ハッピーになっていただけたら
そんな嬉しい事はありません

Cannel-@本当に素敵でしたもんね~
もう~~ これ以上は 人を好きになることなんて無い位って思いますが
滝沢さんの魅力には 限界が無いんですね~~
毎日 毎秒 大好きになっていきます 
あは~~~

まだまだ お楽しみが続きます
一緒に 盛り上がっていきましょう
ありがとうございますぅ 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お仕事する滝沢さん

あ~~ん 男の人が真剣にお仕事する姿って なんだか すきっ

Cannel-@やっとやよひで地域でも放送されました 
PVの撮影風景
きゃはっ  すてきっ 

あの隅の方でダンスの稽古をする おしり 
あ  すまみせん
だって 上半身黒いシャツで見えないんだもん 

後姿も どんだけ~~~  (古) 素敵なのかしら~~ 

ぎゃは~~~
無限の花  ちがう 無限の羽  の滝沢さん 
愛・革命の滝沢さんまでも~~~~~ 
髪型だけで こうもイメージが変わるんですね~
どの滝沢さんも 素敵ねぇ~~   ねぇ~~~~


目で見る音楽 

   うんうん  それ好き~~~~ 

華やかから ムーディーに・・・・   
  ムーディー  あのお髭の白いスーツの方が 頭から離れない

つまらない事を・・・  すいません


お水を飲みながら スタッフさんに話しかけてる滝沢さんのやさし~~い笑顔に癒されたぁ

本気になれば 時には女性を口説くときも・・・  もう大人なんで・・・(笑)

ちょっと~~ドキッとしちゃった 

だよね 口説かれたい 1度でいいから~~~
そのままで ゴールイン     あはっ
   またくだらない事を・・・ 

ぎゃ~~~~~~
マニュアル本を見て チュゥ~の唇のあと 
あんなにたっぷりのチュゥ~~~のお顔  なんでカットするの 
かわゆす~~~~~

女性ダンサーさんと踊る滝沢さん 本当にカッコイイですよね

そして 凄く印象的な言葉

 映像は個人的に好きなので プライベートでも自分で撮影して
   自分で編集したりとかも普段からやっているので 凄くすきなんですけども
   プロの方に囲まれてやるので プロの方の感性とかを信じつつ
   もちろん 自分のやりたい事も言いつつですけども 
   なるべくプロの方に料理してもらう立場かなぁと


こういう所がすき~~~~

やっぱり 素敵なお方 

そして 最後のターン    
かっこいい~~~~~
キャァ~~~~って 声が出た~~~~~ 

Cannel-@さん バンザーーーーイ 


はぁ~~~~~
一人かなり興奮しています 
もう みなさんも見られましたか 





ところで・・・・

明日また また また
パソコンを修理に出す事になりました 

今度は イヤホンの所が~~~~ 

2・3週間 PCが無くなる~~~~~~ 
また つらくて永い日々がやってきます


ブログの更新や お返事は携帯からさせていただきます 

メールの方も 携帯のアドレスに送って下さいませ~~~~ 

は~~~ん
どうしてこうも しょっちゅう壊れるかしら・・・


あらためまして

いつも コメント 拍手 拍手コメント メールと
やよひでと遊んでくださってありがとうございます

毎日 本当に楽しくって 楽しくって
滝沢さんや 滝友さん方がたとお知り合いになった今 やよひでの人生の中で
1番幸せです

皆様のお陰様で 毎日充実した日々を過ごさせていただいております

本当に どうもありがとう 


これからも こんな感じの『だから☆滝沢秀明』そして やよひでですが
仲良くして下さいね

それでは 

みなさんにも しあわせであります様に


またね~~~

ぱいぱい  


 


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お返事です^^

拍手&拍手コメントをくださったプリコマルさん(^O^)/


こんばんは~~

大丈夫ですよぉ~ちゃ~~んとプリコマルさんのコメント読ませていただけました

もうすぐお誕生日なんですね~
おめでとうございます 

そして お祝いに旦那様に・・・
素敵~~~  そういうのいいなぁ  (ほっこり幸せのお裾分けありがとうございました)
カッコイイですよね~
何度も何度もリピしても まだ止まりません

直搾り 98円 やっす~~~~い 
私は 甘いので飲めないのだけど
我が家の冷蔵庫にも 旦那様用の直搾りいっぱ~~~い並んでますよぉ
これが気持ちいい 
私も レモンは呑んだ事あります  
美味しかったけど やっぱり甘い~~~

あは~~
ぐっすり寝れたんですね 良かった 
滝沢さんとお酒飲んでる夢なんて 見てみたいなぁ 
ぎゃは~~
でしょぉ~ なんでイノシシなのか・・・

滝沢さんのDVDたっぷり堪能して
夢でも 滝沢さんに会えると最高ですね~~~

 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お返事です^^

拍手&鍵付き拍手コメントをくださったPさん(^O^)/


はじめまして~~~ 

Pさんのおそばにも滝沢さんを思いっきり語れるお友達がみえないんですね
私も同じでした~
でも ここでたくさんのお友達が出来て
いっぱい語れるので とても毎日楽しいです
Pさんも こちらで宜しかったら じゃんじゃん語っちゃってくださいね~

そうでしたか~
まだ生滝沢さんにお会いした事がないんですね~
家族が居るとなかなか遠征も出来ませんし
滝沢さんが ちょっとでもおそばに来てくださるといいんですけど・・・

やっぱり滝沢さんには そこまでのお時間がないんですね~
早く素敵な生滝沢さんに会えるといいですね~

ソロ魂の滝沢さんの様子 出来るだけ伝わるようにおすそ分け出来たらと思います
待っててくださいね~~

慣れないパソコンから コメントありがとうございました
これからも 良かったら遊びにいらしてください
お待ちしています


いい夢 見られましたか~~

私は何故か ・・・  イノシシをペットにしてる夢をみました 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

夢のお話

今朝 夢を見ました 

久しぶりに滝沢さんが 夢に来てくださったのぉ~~
あは~~~
なんだか今朝は 幸せ  (あ いつも幸せですが・・・)

珍しくなんとなく覚えているので 記録に残しておこうと思います 

あのね 

お友達と2人でなにか(忘れてる)劇場に観にいってるの
席に座って 始まるのを待っていたら
数人のスーツ姿の方に囲まれて 滝沢さんが登場    ぎゃぁ~~

その日の滝沢さんは 黒髪で長め 黒いシャツの胸元を開けて黒いジーンズ
そして 素顔 お肌ちょっと荒れ気味・・・

めちゃくちゃカッコよかったよぉ~~~

その滝沢さんが 私の席の前の通路に・・・

今まで魂でも スタンドの最前とかでも滝沢さんは 
通過しちゃうの・・・
いつも横顔で 私のそばで止まる事無く スーーーーッって
だから きっと通過してしまうのかな~なんて思ってたんだけど

タッキーって呼んでみたら ・・・

ミターーーー こっち見てくれたぁーーーーーーー  

しかも 立ち止まって握手までしてくれたの  あの手で

夢の中でも ぎゃ~~ 滝沢さんが私を見てる・・・
やばい 見ないで・・・
でも 嬉しい って 複雑な心境の中
握手・・・
そして 『大好き』

って 勇気を出して 言って見たら

『ありがとう』って~~~~~
Sさん 『おう そっかぁ』じゃ無かった~~~~~~聞きたかった 


でも ちゃんと私を見て 微笑んでくれたぁ~~~~~ 
すっごく優しい笑顔で 
あの笑顔 最高に素敵でしたぁ 

こんな幸せな事 (たとえ夢でも) すっごくニヤケてる~~~~ 私 ・・・今
仕事中もやばいかも~~~


あはっ これだけなんですけど・・・

とにかく 幸せでしたぁ~~~

最近夢見ても 夢の中でも遠くから歌う滝沢さんを見つめる私だったのぉ
今回は こんなにお近づきになれて よかったぁ~


正夢になぁれ~~~~~~



それでは 出来るだけニヤケ無いように お仕事頑張ってきます


いってきま~~~~す


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お返事です ^^

拍手&拍手コメントをくださったケンママさん(^O^)/


はじめまして~~

いつも遊びに来てくださってるんですね~
ありがとうございます 

ぎゃ~~~ いつもはもっとガサツなおなごですが
こちらでは そんな風にみえますか~
ありがとうございます 
いや~~~ お恥ずかしいです 

息子さんがタッキー似 
それは何て素敵なこと~~~~ 
私は息子が居ないので 残念です
でも ケンママさんも『義経』で 滝沢病発病されたんですね~~(一緒 一緒)

本当に 素敵な大人の男になられて もう~~日々滝沢病悪化するのみですね 

うんうん これからも一緒に滝沢さんの事応援して行きましょう

ありがとうございます
私も この『だから☆滝沢秀明』に遊びにきて下さる皆様のお陰で
毎日 本当に楽しくさせていただいております

これからも どうぞよろしくお願いします 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

オルトロスの犬

滝沢さんの主演連続ドラマ

金曜ドラマ  オルトロスの犬(仮)    

       毎週金曜日よる10時から
            (初回は75分SP)
             ※スタート日未定
     



こんな嬉しい発表があってから 頭の中
悪役を演じる滝沢さんを 勝手に妄想して止まらない日々のやよひでです 

オルトロスは ギリシア神話に登場する双頭の犬だそうです

なんだか どんなストリーなのかな
想像がつかない・・・  めちゃくちゃ楽しみ 

神の手を持つ・・・
くふっ 
あの大好きな滝沢さんの手
どんな~~~~
いっぱい映っちゃうのかな・・・

    あ~~完璧壊れてる 

もう ドラマのお仕事は始まってるのかな~~

ソロ魂の方は もう色々決まったのかな~~


滝沢さん 大忙しですね~~~
頭も身体もフル回転 

でも 先週の電波城では 演舞城の仲間と楽しい時間を過ごされたとか・・・
なんだか 充実した生活送られてるのかな~~

ハードな事は 間違いないと思われるので
どうか栄養つけて 睡眠いっぱいとって 頑張って下さい 

今週振り込め用紙が届くみたいですが・・・
さて~~~

旦那様への告白の前に 振り込んじゃう事になりそうなぁ~~~

色々考えてはいるんですけど
告白方法・・・

ん~~~~~~
まだ その時=チャンスが来ません 


昨日も滝友さんと話してて
なんでも好きなことしてあげるから・・・って言うって話もしてたんですが
あまり大胆な行動に出ると
逆に そこまでして行きたいのか・・・って 
違う意味で ご機嫌損ねそうな気もするんですよね~~~

なかなか難しい・・・ 


○○きゅ~~~んとか 思いっきり甘えちゃうとか・・・
    オエェ~~~~~~~


もう少し旦那様のご機嫌の様子を伺いながら
チャンスを待ちたいと思います 


皆さんは もう都合付きましたか 

まずは 第1段階
お仕事や 家庭の都合をクリアーしなきゃな~~

その後は チケットが無事ゲット出来るか・・・とか
色々ありますが

皆さんが 無事滝沢さんに会うことが出来ますように 




それでは 今日もお仕事頑張りましょう

いってきま~~~す 






またね 


ぱいぱい 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

これまた お返事です ^^

拍手&鍵付き拍手コメントをくださったMさん(^O^)/

オアシス~~~~
そんな・・・ ありがとうございます
そんな風に思っていただいて嬉しいです 

やよひでの名前の由来は ピンポ~~~~ン 
大正解です 
凄い単純でしょ 

そうなんですね~~
ずっと滝沢さんを見続けていらしたんですね~~

私は 『義経』でハートを射止められて
それから 滝沢さんの事色々知って 知れば知るほど
ドンドン好きになりました
・・・今も進行形です

今では 滝沢さんの居ない生活なんて考えられないです
好きというより 尊敬しています
そして 愛してます    きゃは~~~~ 

これからも一緒に応援できたら嬉しいです 
色々と ありがとうございます 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

またまた お返事です ^^

皆様 いつも 拍手 そして 拍手コメントありがとうございます 

たくさんの方と一緒に共感し合えること とっても幸せに思っております

これからも 『だから☆滝沢秀明』 をご贔屓に 

御バカなやよひでと 色々語り合いましょう
      どうぞ 宜しく お付き合いくださいませ 



<これより お返事です> 

拍手&拍手コメントをくださったかずちゃん(^O^)/

はじめまして 
拍手&拍手コメントありがとうございました 

連ドラ 本当に良かった~~
嬉しいです 

そうなんですね~~
最初で最後に 演舞場での演舞城観劇されたんですね
そして 滝沢さんの魅力に ・・・
そうですかぁ~~
私は 大河の『義経』で滝沢さんに魅了されましたぁ
私も それほどファン暦長くないので 
これから 一緒に滝沢さんの事知っていけたらいいですね~~

今度のドラマで また新しいファンが増えたらいいなぁ
役者滝沢秀明様 最高ですよね 

本当ですね~~
今年に入ってから まとまったお休みもなく頑張っていらっしゃるので
お身体には くれぐれも気をつけて 頑張っていただきたいですね~

私達も そんな滝沢さんに恩返しする為にも 応援頑張りましょう

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お返事です

拍手&拍手コメントをくださったみじゅママさん(^O^)/


連ドラ主演決定 
本当に嬉しいですね~~~
バンザーーーイ バンザーーーーイ 

そうそう 私も民放は滝沢さんを応援するようになってから初めてです
金曜日が 待ち遠しい日々になるんでしょうね~~

ストーリーもなんだか面白そうで 期待していいかしら 
錦戸君との共演も どんな感じになるのか・・・
本当に楽しみ 

ずっとお楽しみが続く この幸せ 
本当に いいのぉ~~~~って感じです

私も ブログ始めるまで 滝沢さんの事語り合うお友達が居なくて
ここで語り合える事を とっても嬉しく感じてます

いつでも お時間がある時に語りにいらしてくださいね~~

いつも ありがとうございます

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

待ってました!!

キターーキタキタ キターーーーーー
滝沢さんのドラマ 7月からスタートだそうです 

役者滝沢秀明様にどっぷり浸れますよぉ~~~
だって 連 連 連ドラだよぉ~~~~
毎週会える 

幸せすぎ~~~~ 

オルトロスの犬 (仮)HP

          

こちらに詳細がUPされてます
まだの方 どうぞ 



あ~~~時間がない 

お仕事行って来ます 

また夜ね~~~~


ぱいぱい


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

色々勉強させていただきました

ソロ魂の事 旦那様に告白出来ぬまま 今日も終わりそうです

滝沢さん 今頃何されてるのかな~~
それにしても いつ届くのかしら  

   振り込め用紙  

う~~~ん 今回は どんな作戦で旦那様のご機嫌を取ろうかな~~
タイミングが大事よね
う~~~~~~~~~ん 悩む・・・


コメントくださっためぐさん いっぱい悩んで最良の方法にたどり着こうね~~

ここで最近のやよひで的ツボ 

とくばんの中のトークで 嵐の相葉ちゃんの家に行った時のお話
相葉ちゃんのお家は 中華料理屋さんで 遊びに行ったら家族総出で迎えてくれて
中華料理を食べなさいと出してくれて・・・・
いきなり
「なぞなぞはじめま~~す」っていい始めて・・・
その後 中居くんに 「誰仕切りで?」って聞かれた時
滝沢さん 「お母さんっ」

って~~~
この言い方がなんか無性に好き 
たまに出るの この言い方 

まえ ズバリの時 何て名前だっけ??
漫画家さんが出た時 細木さんの顔をみんなで描いたの
覚えてます??
その時も 絵なんて描かないだろ?見たいな感じでふられた時
滝沢さん 「よく描いてます」
上田さん 「どこで?」
滝沢さん 「コンサートでっ」

この時の「コンサートでっ」っていう言い方も 好き~~~って 思ったの

あといつだったかな~~~
忘れちゃった 
なんか めちゃくちゃ可愛くないですかぁ~~

あは~~~~
好き~~~~~~
どうしても  好き~~~~

何度も見てると あ~~~この滝沢さんいい~~~とか
あれもコレも いっぱい出てきちゃうの 

滝沢さんの露出があると滝病悪化しちゃうから 嬉しい あ 違う 大変 

皆様も 悪化してますか~~~~ 
あは~~~~ 




今日は ちょっとやよひで事も書いちゃいます


続きを読む

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

優しい笑顔

ふ~~~~ん 
ちょっと一休みな感じです

今週のMステが待ち遠しい 
 無限の羽 歌ってくださるかな~~
是非 是非  無限の羽 でお願いします~~ 



ここ数日は 優しい笑顔の滝沢さんに癒されてます 

いいとも! とくばん 森光子さんに花束渡す滝沢さんのやさすぅ~~~~い笑顔

すきすきすきすきすきすきすき だいすき

あの笑顔があれば ずっと生きていける  
大げさじゃなくて 本当に~~~~

好きだなぁ~~~ 
滝沢さんの笑顔    (くどい??)

本当に 好き   (はいはい




滝沢さんは ソロ魂に向けて動いてるんですよね

今回ね ソロ魂に 滝沢さんに会いにいけないお友達が何人かいらしゃってね
なんだかとっても残念 ・・・

みなさんで一緒に盛り上がりたかった~~~

コンサートずっと待ってたから・・・

参加できないお友達のみなさん
お気持ち考えると 何て言っていいか分からないけど
滝沢さんの様子 お知らせするからね~



そんな私もまだ旦那様に言えずに居るんですが・・・

魂とはいってないけれど
平日の夜に子供だけにして出かけても大丈夫か聞いたら 顔色が変わったの・・・
ふ~~~ん
でも 絶対なんとしても行きたい 

ご機嫌いっぱいとって お許し頂かナイトねぇ~~~



滝沢さんに また お手紙書いちゃおうかな~~

ソロ魂で歌って貰いたい歌とか 
リクエストしてみちゃおうかな~~~    ダメもとで 


お手紙書いて居る時って なんだか乙女な気分なの 
きゃは~~~~      おバカ~~~~


ではでは その前にお風呂に入ってきます 


またね~~~~~



ぱいぱい





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

どうする・・・

どれだけリピしたか分からないけど  未だに止まらず

ふん~~~~~素敵 

Mステ バンザーーーイ 

来週は 無限の羽 であります様に 

今日は どうしたら滝沢さんにいっぱい逢えるか・・・
そんなことばかり考えてる1日でした

名古屋 大阪は平日 しかも 夜公演のみ
厳しい日程ですよね~~

それに名古屋と大阪同じ週なんだもん~~~

みなさん お仕事そんなに休めないですよね
仕事終わってパッと行ける距離なら良いけれど・・・

私はね その週 年間収入の調整の為に1週間お休み取ろうと思ってるんです
だから お仕事の方は大丈夫なんですが
平日だから子供だけになってしまう
そして 夜遅い帰宅になってしまう

旦那様の許可が・・・・

名古屋だけならなんとか・・・
でも 大阪も行きたい 
なんとか1/2だけでも・・・

ク~~~~~~~~~~
どうしよう 

昼公演があったら嬉しかったなぁ~~~~

なんて言ってもしょうがないですよね
なんとかしなきゃ

オーラス集中しそうですね
16日ならチケット取りやすいかな~~って思うけど
やっぱりオーラスに行きたい


皆さんにも久々に 会いたいな~~~
まだお会いした事のない 滝友さんにも会えるかな~~~

お楽しみがいっぱいの『滝サマーCONCERT'09』
また1つ 素敵な想い出が出来ますように 


それでは 今日はこの辺で

またね


ぱいぱい





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ジーンと来ちゃった  追加 滝連更新

20時まで 長かったか~~
1分ってこんなに長いの???って 真剣に思ったよぉ

始まった~~~

思っていたより早い登場 
カッコいい~~~~
ハットがよく似合う 本当によく似合う
でも・・・・
   なんでまたしばっちゃったの 

ま いいかぁ~~~~~


やったね~~~~ 
良かった~~~ 
CD売り上げランキング シャ・ラ・ラ/無限の羽  1位でした 

滝沢さんも喜んでくださってましたよね
だから ご褒美??に あの熱いまなざしをくださったのよね 
すっごいカメラ目線 

トークも笑えたぁ~~~
永い付き合いだけど たまに変な事やるよね (タモさん)
    たぶんジャニーさんの血なんですけどね
普通じゃ もう物足りないだって~~~

敏感な所 あ 思いっきり乳首とか言ってましたね
・・・を行ったり来たり2時間
そして こんなの初めて・・・ (初めての経験 )
意外と柔らかい・・・絵筆

ぎゃはぁ~~~~~~
いや~~~ん 滝沢さんったら 

そんなこと言うと 喜びます 

なんだか電波城の殿に会えたよう 

あは~~~
ちょっと私 引っ張りすぎ ??


そう 歌よね 歌  シャ・ラ・ラ

カッコよかった
カッコよかった~

カッコよかったネェ~~~

本当にカッコよかったぁ~~

もう~~~ かっこいい~~~~



頑張って歌ってましたよね~~~ 
なんか早口言葉の様な歌詞だもん
私まで緊張しちゃった 

はじめドキドキして 力入っちゃったけど
完璧シャ・ラ・ラの世界に入っちゃったよぉ

歌ってる滝沢さんの表情に 胸キュンキュン
すてき~~ すてき~ すてきだったぁ~~~
なんだかここ数日色々想う事あって
今日は 歌が終わったら ジーーーンとしちゃった

なんていうんだろ・・・・  観激しちゃった 
滝沢さん 大好き~~~~

今日も最高でした 


最後 赤いストール マイクに かけそこねてたよね    
滝沢さん 最後の最後に やっちゃった~~~~~

でも カッコよかった~~~~~ 


また リピしまくり~~~





そうそう ポスター やっと張り替えたよぉ
どっちにしようか悩んだけど
ずっと見つめていてくださる滝沢さんにしましたぁ~~~
もう~~~ 照れる~~~
でも 幸せ 

明日は 王様のブランチですよね

楽しみ 







 追加 

ちょっとまった~~~

総長 更新してくださってる~~~~

総長から直々にソロ魂日程 発表されてる~~~~~
総長ご配慮 ありがとうございます~~~~~ 

やっぱりそうですよね
滝沢さん何ヶ月もツアー日程組めないと思っていましたが・・・
横浜アリーナ 
名古屋レインボーホール(総長 もうガイシホールに変わってます) 
大阪城ホール
の3ヶ所なんですね~~

それでも 嬉しい 
また 滝沢さんに逢える
滝沢さんと同じ空間で楽しめる 
滝沢さん ありがとう ございます
楽しみにしています 
いっぱい滝沢さんの世界に浸らせてください 






では では リピしてきます~~~~

またね~~~


ぱいぱい



 





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ただいま~~~

ただいま~~~

みなさん 留守の間もコメントやメール お裾分けなど
ありがとうございました 

お陰様で 最後3日目に雨が降ってしまいましたが
たこ焼きいっぱいお買い上げ頂く事ができました

5日の夜 うちに戻って来ましたが
やっぱり3日間 朝から夕方まで たこ焼きを焼く手を止める事なく焼き続けてたので
さすがに クタクタ~~~~

でも今年は 上の娘とコンビでやったので 楽しかったです
色んなお話が出来たし 娘の成長も見えたり・・・
凄くいい時間を過ごさせて頂きました 


さて とうとう発売されましたね

シャ・ラ・ラ / 無限の羽 

何から話したらいいかな~~

やっぱりCD

昨日夜帰ってきたら 不在通知が・・・
早速 もしもしして 今日お昼に届きました
いっぱい届きました 

ジャケット むひゃひゃひゃひゃひゃ~~~~

あの あのね
TVやHPなど UPされた時 この綺麗なボディペインティングに
どれだけキュンキュンした事か~~

封を開けて 実際に見たら これがま~~~~ 感動的
でも ピロッて裏を見たら あひゃ~~~~~~~

私をどうしたいの  (ちょっと間違ってる私)
オットナ~~~(妄想 )

4枚の内 2枚は見つめてくれてる~~
やっぱり 誘われてる~~~  (また 始まった)
     あれ? ちょっと絡みにくい?すまみせん


曲 
どの曲も ダイスキです 

あ~~~ もっともっとじっくりゆっくり聴きたい
明日一人になったら も~~~どっぷり滝沢さんに浸ろうと思います

 シャ・ラ・ラいい曲ね~~
でも  無限の羽 すっごく好き好き好きですぅ~~
はぁ~~~
With Love にしても  無限の羽も
なんでこんな素敵な曲つくれちゃうのぉ~

そして  手紙
またじっくり聴きたいと思ってるんですけど
本当に涙でちゃいます 

滝沢さんのファンを大切に想ってくださってる
温かいお気持ちは 日頃から感じられるんですが
こうして 曲となって滝沢さんの声で聴けるって 凄く幸せ感じました~~~

また 曲も本当に素敵で またまた感動するんですよね

素敵なプレゼント頂いた気がします

滝沢さん  ありがとうございました 

タッキーとの相性占い付き携帯待ち受けフラッシュ
        &
タッキーオリジナル携帯待ち受けフラッシュ


相性占い・・・
あは~~~ 可愛い 
でもたまに 90%なのに滝沢さんが泣いてたりするの
え??? そうなの? とかいじけてみたり・・・
9%なのに 両手広げて喜んでて すねてみたり・・・・
ハートの数も なんで~~~って 細かいツッコミ入れてみたり
とても楽しませていただいております 

オリジナル待ち受けの方は カッコイイ~~~~~~ 

どっちを待ち受けにするかは その日の気分で決めたいと思います



TVの滝沢さん ・・・
まずは 3日の Music Japan 
コレは私 携帯から見たのでちょっと見難かったですけど
クフ~~~
トークもあって嬉しかったですね~
ズッコける滝沢さん 突っ込む滝沢さん
笑顔がス・テ・キ 
なんかテカッてませんでした
うちのTVのせいかな~~

 シャ・ラ・ラ ラッラッララ ラッラ~~
ク~~~~いい

すっきです すっきです 心から~~~

そして・・・
あのマイクに成りたい
なんか赤いドレス(ストール)を着た女性(マイク)を抱いてるみたい
なんだか手がいっぱいアップで映ってましたね~~

あは~~~~  素敵~~~
滝沢さんの手  やっぱり凄く好き~~~
たまらんじょぉ~~~~   その手 

もう~~ツボまくり 

少クラは残念ながらまだ見てないんですが・・・

今日の いいとも!
いきなりオープニングから 
おっひる休みは ウキウキウォッチング・・・って~~~
歌ってる~~~ 踊ってる~~~
あは~~~~ 
色々やりたいお年頃なのね~~

水曜レギュラー変わって
おすぎとピーコさん DAIGOさん
DAIGOリサーチで 滝沢さんに   ありがとう~~~
ククク~~~
ピーコさん?密かにファッションチェックしてたかな~~ 

何と言っても 滝沢さんのあの笑顔
ずっと見ていたいですよね
本当に癒される 

日曜日は 増刊号
どうかな~~
番組終了後の登場あるのかな
歌ってくれないかな~~~

ちょっとずつ簡単に 私的ツボでした~~
これからゆっくりじっくり語っていけたらいいなぁって思っています

では今日は この辺で~~~

またね~~~

ぱいぱい








テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

着いたよ~

今日は 旦那様の実家に来てるので 携帯から更新してます
自然がいっぱいで 気持ちがいいのだけど 目がかゆい

そんな事より
昨日 総長からの更新ありましたね
もう やっぱりあの言葉 総長だ~
癒される

またまた 美容室からの更新でした
え~ ビジュアル系
確かに 毎年演舞城の時は 真っ黒だけど 今年は明るかった
けど けど…
あの血を浴びてる時は カツラでしょ~ 殿 ?
またまた ~

それで 今回は どんな感じにされたのかな~
やっぱり 茶髪かな

いいとも!が 最新の滝沢さんに会える?事になるのかな
もう 勝手に出演するって決めつけてます

総長 プロモ活動頑張ってくださいね
社員のみんなも たくさんの方に聴いて頂ける様に 一生懸命頑張って応援しています

そして ソロ魂色々行きやすい日程になってますように
あはっ そんな個人的な都合分かんないよね

今日は この後 お店を組んだり 明日の仕事の仕込み みんなのご飯の支度して 明日に備えます


ではでは
またね~


ぱいぱい


行ってきます (^O^)/

今日もすっごくいいお天気で  あっつい
お日様が怖い   シミが~~~~

これから 色々女の子は大変な季節ですよね~~

滝沢さんといえば お肌の露出が増えると 嬉しい 季節ですが・・・ あはっ

そして TVなどの露出もいっぱいで 楽しみで仕方ない今日この頃ですが・・・

もうすぐ 『シャ・ラ・ラ/無限の羽』 リリースされますね~~~~ 

ク~~~~~  早く~~~ 楽しみ

有線 ラジオ 番組出演などリクエスト頑張りたいですね~~

さて 7日のレコメン出演
レコメンでは タッキーに関する問題を募集しています
ヨコと ヒナが対決するそうです
みなさんも参加してみませんか

「横山村上が対決!滝沢秀明王決定戦」
横山村上が、タッキーについての知識を競って
クイズで対決いたします!
リスナーのみなさんからは、
タッキーに関するクイズを募集したいと思います。
問題といっしょに、答えも書いてきてください
 reco@joqr.net
FAX 03-5403-1151
ハガキ〒105-8002 文化放送 レコメン

そして 今回も・・・
ファミリーマートで聞いてみたい曲、DJへのメッセージ、番組の感想など何でもOK!



そして 今回も載せておきますね
お時間のある方 どうぞ

ファミマリクエスト

そして 今夜はスパカン
   

こちらから

明日から 旦那様の実家に行きます
またまた たこ焼きおばちゃんに変身  です

旦那様のお友達も数人行くので お仕事後みんなで一杯飲むために
直搾りいっぱ~~~~~~~い買って来ました 

旦那様に 「こっち方が安いぞ!!」って言われたけど
そこは 強く 「ダメ!!」と・・・

ぜ~~~んぶ直搾り 
あは~~~~~   気持ちいい 

あ でもやよひでは ビール頂きます 
チューハイはどうも苦手・・・

甘いんだもん~~~~

・・・と言う感じで

ソロ魂資金貯める為 頑張ってきます    

しばらく 更新できませんが ・・・

ク~~~~~~~~寂しすぎ~~~
個人的に メールは受け付けておりますので 
お時間のある方 お待ちしています 



みなさんは このGW どう過ごされるんですか~
楽しい思い出 いっぱい出来るといいですね


ではでは 

またね~~~~


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索