

滝沢さんに逢いに行きませんか?

   


滝様 CONCERT '09 Youも乗っちゃいなよ~
          Tackey Summer JET



[名古屋]日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール  
             7/14(火)  18:30 2枚連番
       
[大阪]大阪城ホール                 
      7/17(金)  18:30 2枚連番


[大阪]大阪城ホール 
      7/17(金)  18:30 3枚連番
              
チケットがあります 



 全てのチケットのお譲り先が 無事決まりました
滝沢さんの夢の世界に空席を作りたくなかったので 
ご連絡いただきました皆様にとても感謝しています
どうも ありがとうございました 


まだ チケットも発送されてない中 ご連絡頂きありがとうございます
チケットが届き次第 ご連絡させていただきます 

一緒に 滝様魂楽しみましょう


     
     

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お返事です^^

拍手&拍手コメントをくださった皆様
気づかずお返事遅くなって ごめんなさい 





最初に 鍵付き拍手コメントをくださったKさん(^O^)/
お返事遅くなりました ごめんなさい

Kさんも竹野内豊さんがお好きなんですね~
私も 昔のドラマよく見てました~
でも 題名忘れちゃった 
続星の金貨は よく覚えています
また見たいですね~~

BOSSよく無かったですか~
私結構面白くて好きでしたが   あは~~
他は 本当に全く見ていなかったので 分からないんですけど
ジャニーズのドラマって違うんですか~~

魂は 一人旅って~~
お子様が大きくなるとちょっとずつ自分の自由な時間が増えますよね
家は 一人旅の方が不安がると思います
そんな不安に思わせることしてないんですけどね~
お互い信頼し合っているんですね~
私も 一人旅してみたいな

息子さん ご結婚おめでとうございました



続いて鍵付きコメントをくださった???さん(^O^)/


革命の頃から遊びに来てくださってるんですね
ありがとうございます

昨日の魂 参戦でしたか
カッコいい 本当に男前ですよね

ありがとうございます
嘘を付いて申し訳ない気持ちもあるんですが
でも 滝沢さんに逢いたくて・・・・
明日 旦那様がお財布欲しいって言ってたので買ってきます
優しいお心遣いありがとうございます

はい 名古屋魂満喫してきますね~~
お裾分け待ってて下さいね








以上です

またね

ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

横アリ魂 お疲れちゃん^^でした   訂正あり

滝様 CONCERT '09
   Youも乗っちゃいなよ~Tackey Summer JET

横アリ魂 終了しましたね~~

滝沢さん 参加された皆さん  お疲れ様でした 
滝沢さん 本当に頑張ってくださった様で 
   きっと疲れたんではないでしょうか~

でも 滝沢さんも 本当に楽しそうな様子だったと聞いて
  とっても嬉し~~~い 

みなさんも 色んな意味で頑張った様ですね~
  お疲れ様でした   

前回のソロ魂は 楽しい時間もありましたが たっぷり聴かせていただいた感じかな~
今回のソロ魂は まだ参戦していないので 分かりませんが
     色んな滝沢さんが もう魅力全開って感じで登場する様で
本当に 夢の世界ですね~~

ガイシホールでの魂が 待ち遠し~~い
早く 魅力大放出の滝様魂 感じたいです~~~

後 2週間ちょっと・・・     はやく~~~~~

そうそう コンサートの中で
滝沢さんから 嬉しい発表が 

『オルトロスの犬』の主題歌 滝沢さんが歌うそうです~~~
本日の公演で 初披露されたとか・・・
タイトルは まだ未定だそうで 削除させていただきました
申し訳け ございません


今までの曲とは違うカッコいい感じの曲だそうで
ドラマに合ってるって言う事でした

もう~ こんなに幸せでいいのぉ~~~~~~
これからドラマの番宣 そして ドラマ
ソロ曲第3弾のプロモ活動と 露出がいっぱ~~~~~~~い 
どんな曲かな~~~ 
早く聴きたいですね~~~~

ク~~~~~ 楽しみ 楽しみ
魂だけでも幸せなのに ドラマも~~~~~
そして ソロ曲第3弾リリース

滝沢さん ドラマ終わったら魂の続きやりたいっておっしゃってたそうです~~
実現なるといいなぁ~~

ルルルンルンルン ルルルンルンルン ルルルンルンルンルンル~~ン


そして 告白 

今ね 旦那様に「14日は ガイシホールでコンサートあるから行ってくる」
そして 17日は 2日行くと言えないので(旦那様ごめんなさい
「滝友さんと集まるから遅くなっちゃうの~~っ」て 告白しました

半分嘘だけど・・・

でもこれで 私なりの告白100%完了です(ふぅ~~)

明日から またドラマの撮影かな
滝沢さん 頑張って下さいね~~~


それでは みなさんもゆっくり休んでください
社会復帰 大丈夫ですか~~~


では またね~~~~~


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

初日は 旦那様と・・・

今日も暑かったですね 

今日は 滝様 CONCERT '09
          Youも乗っちゃいなよ~Tackey Summer JET
の初日

朝から なんだか落ち着かない時間を過ごしてましたが
そんな中
下の娘を 部活の為学校に送っていき
その帰りに 旦那様とバー○ミヤンでモーニング

そして 家に帰ったら
学校から電話が・・・・・・
部活中に足をくじいて捻挫したようで 痛がるのでお迎えに来て下さいと

家の下の娘 怪我して見学が多いんですけど~~~
しかも
明日は 子ども会のドッチボール大会
こちらも 見学決定 

本人出たいと言ってますけど バスケの大会が出られなくなるよとなだめ・・・

お昼から 旦那様がお仕事に出かけたので
ボーーーーーーーーッとしてました 
シャ・ラ・ラのダンスとか覚えないといけないのに
なんだか 全然動けなくて 

そんな中 
滝友さんから 滝レンジャーうちわの写メを頂き     ひょえ~~~~~~ 
なに~~~~ これ
可愛いの かっこいいのって 絶対買う~~~~~

あの写メで しばらく過ごせます
お裾分けありがとうございました


そして 夕食を食べて
しばらくしたら 旦那様が 「どっかいくか??」って
ちょっと買い物してから
近所のカラオケに ・・・     めちゃくちゃ久しぶり~~~~

間違いなく80年代の曲&滝沢さんの曲
今時の曲 もう分からない~~~~
もう 毎日滝沢さんの曲しか聴かないんですもの~~~

でもね~~
本人映像が流れてるのに 声がやよひでって事が凄く嫌でした~~
ボタンを押すと 声も滝沢さんに成ればいいのに~~~

なんて事を考えながら 滝沢さんにうっとり~~~してました
旦那様は 自分の歌う曲探すのに一生懸命なので 

そんな中
またまた滝友さんから 魂のお裾分け
でも今回は ネタバレ無しで・・・と言う事でした
実際に滝沢さんの世界観て驚いて欲しいと・・・
うわぁ~~~~~ どんな~~~~
楽しみぃ~~~~

そして 一番心に残る言葉が
これはコンサートなの? まるで遊園地みたいだそうです~~

きゃぁ~~~~どんなどんな~~~

滝友さん本当に楽しかった様で 
私もお裾分けいただいて テンションめちゃくちゃ上がっちゃいました

今日は亀梨君が来たそうです

Mさん お裾分け本当にありがとうございました
皆さんにも お裾分けさせていただきました

明日 こんな(どんな?)楽しい時間を過ごされる方
うらやまし~~~い
楽しんで来てくださいね~~~~
カチューシャもラブリーな感じで 超可愛いです~~
これするのぉ~~~
     この年になってこんな事ないから 滝様魂で思い切って10代の気分でやっちゃう~~!?)

そして (まだあるか・・)
カラオケの帰り 近所に『晴れやか』のつけ麺を食べてきました
いつも凄い行列で TVでもたびたび紹介されてます
こってりゴマ醤油かな~~
太麺で美味しかったです 

滝様魂初日は 旦那様とどっっぷり同じ空間楽しみながら
やよひでの心の中の奥の方で 滝様魂の滝沢さんに 萌え萌えでした 

それでは この辺で
またね~~~


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

似てない??

昨夜の”BOSS” 面白かった~~

色んなドラマ放送されてるけど
見てると もう滝沢さんが見たくなってきちゃって
滝沢さんの映像にパッって替えちゃって
いつもドラマって見ないっていうか 見れないんですけど
”BOSS"は 毎週見てました~~

天海祐希も好きな女優さんだし 竹野内豊さん好きなのぉ

なんとなく感じが滝沢さんに似てません 

控えめな感じな所 
男前な所
なのに 面白い所
なんだか母性本能くすぐっちゃう所

あは~~~

今回 反町さんも出演されて ”ビーチボーイズ”思い出しましたよね~~~
あの時 竹野内さん派 反町さん派ってなんか分かれましたよね
反町さんもかっこいいですけど
私は 竹野内さん派?だったぁ~~~~

本当に”BOSS”面白かった~~~
終わっちゃった・・・・

と言う事は・・・・
お次は (曜日違うけど )”オルトロスの犬”が始まるんですね~~

ク~~~~~~ 早く見たい 

今夜の”スマイル”最終回で 最後に予告流れますよね
今回は 動く竜崎臣司が見られるかな~~~

そして 番宣も色々始まりますよね~~~
まずは ウンナンのイロモネアかな・・・

今週のブランチでちょっとでも予告流れないかな~~
いつも見てないから もっとちゃんとどんな番組かチェックして置けばよかった・・・



さあ 明日 明後日は 
滝様 CONCERT '09
           Youも乗っちゃいなよ~Tackey Summer JET


横アリで 始まりますね~~~~
はぁ~~~~~ どんな滝沢さんかな~~
参戦されるお友達 いっぱい盛り上がって 楽しんできてくださいね~~
そして 
落ち着いたら(いえ 興奮の中でも構いませんが)お裾分けお待ちしておりまする~~~

月曜日はWSでも様子が見られるかな~~~~

そうそうやよひでの告白 90%済みました 
あとは 行く日にち と 魂と言う事は言えてないの
でも 滝沢さんに会いに行ってくる事を伝えたから
もう 殆んど告白しちゃったのと同じ 

同じ魂を2回見るなんて 全く理解できない旦那様なので
名古屋魂か 大阪魂どちらかだけしか言えない・・・
グッズを買いたいから 名古屋魂を告白するか
時間が遅くなるから 大阪魂を告白するか・・・

ん~~~~悩める乙女 乙女?



はぁ~~~その前に 免許の更新に行かなきゃ~~~~
本当なら スッと免許証いただいて来られるはずだったのに
あの魔の・・・
消火栓柱の前にうっかり止めてしまって 駐禁で切符切られちゃった事で
2時間の講習
あたしのバカ~~~~~~


今日は 金曜日
スパカンの日ですね
   
スパカン こちらからどうぞ

今日も1日頑張りましょう
ではでは またね~~

ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

Tokyo Wallerの滝沢さん

滝沢秀明のコレって新鮮ですね~(仮)Vol.69

今回は 昭和の香りを色濃く残す下町エリア 谷中・根津・千駄木を歩く

この滝沢さんは 結構前の滝沢さんですね~
髪は長めで 茶髪ですご~~~くソフトな優しい感じのキラッキラな滝沢さん  (素敵~~
インナーのTシャツの下の 胸板の厚さに ドキッっとせずには居られない 

ク~~~~~~~  素敵の1億乗

最近ダーク滝沢(さん)に破壊の毎日ですが
この優しい感じの滝沢さん すっごくスキスキなんですけど~~~

どういうこと~~~ 結局ぜ~~~んぶ好きって事でいいでしょうか~~
そうよね~~ そうよね~~
同じお人なんですもの~~
内面から出てくる 素敵な物質が そうさせるのよね~~~

はぁ~~~~ん もうそれにしても 素敵

滝沢さんが 今回訪れたのは 昔銭湯だった建物がギャラリーになってると言う
外観は本当に銭湯だわ~~~
なんだか懐かしい感じがする~~
中に入ると 下駄箱も 番台もそのまま残ってるそうです

滝沢さんは 昔ながらの銭湯には行った事がないそうで
行くとしたら サウナ位だそうです

スタッフさんに 「なくなる前に ぜひ1度いっておくといい」って熱く言われたよ(笑)ですって~~

ちなみは私は子供の頃父とよく行きました
お風呂出てから買ってもらう コーヒー牛乳が飲みたくって 

絵画関係の仕事をしてる親戚がみえるそうで ギャラリーにはたまに行くそうです

過去と現在が交差するこの街の雰囲気は 日本人だったら誰でも気に入る場所なんじゃないかな

   行ってみたいなぁ~~~~


This week's Freshneesで 
ロケの最中 偶然にも谷中で暮らす昔の仕事仲間に遭遇!
赤ちゃん連れだったため その場で抱っこさせてもらう事に。
姪っ子がいるせいか ふにゃふにゃの赤ちゃんを上手に抱っこ。
1回も目を覚まさせることなく 見事な抱きっぷりだったタッキーが新鮮!


なんでその写真がないのぉ~~~~~
やっぱりスタッフさんになりたい 



それにしても 今回も素敵な滝沢さんをどうもありがとうございました


P誌の滝沢さんも M誌の滝沢さんも 素敵だったぁ~~~
TV誌の滝沢さんも~~~
TV LIFEの滝沢さんの神の手 光ってたぁ~~~~
今日は 一緒に帰ってこなかったけれど
次回は 一緒に帰って来たいなぁ~~~


今日 娘を駅まで迎えに行って
「帰りに薬局によって」と言われて・・・・
な~~~んか嫌な予感はしたものの

やっぱり・・・・

お会計の時 お財布持ってないのぉ~~~~

娘 「そんなに怒んないで~~帰ったら返すから」
絶対うそっって思いながら
やよひで 「お金かえして!!」
娘 「もう~ ○○○(相変わらず呼び捨て )は・・・」

私の育て方が 間違ってた~
どこから どう間違ってたんだろう~~~~ 

もう~~~~~ ムカつく~~~~~


 皆様 手を掛け過ぎると こういう子に育つ可能性があります
    ご注意くださいませ


それでは みなさんまたね~~



ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

トークリクエストSP

今日はお天気が悪いけど暑いですね~~

今日は お仕事も早上がりで ご飯もしっかり食べてきたし
旦那様も 子供も居ない時間を まったりしています

色々見ていたら こんなの見つけました

少年倶楽部プレミアムのHPで 
8月に トークリクエストスペシャルを放送予定ですと・・・
    
トークリクエストSP

もう1回滝沢さんの出演した時の見たいですね~
もう1つおまけに またまた出演してくださると嬉しいですよね~~

お時間のある方 リクエストしてみませんか



ここから やよひで事です
スルーしてくださって 大丈夫です








続きを読む

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

帝国劇場で ・・・

今年も 1月に帝国劇場で 滝沢さんの舞台があるみたいですね

まだ詳細は分かりませんが

藪君が 舞台をやるようで ジャニーズ対決なんて新聞に掲載されてます~

今年の『新春滝沢革命』 来年も・・・・
とおっしゃってましたものね

来年は 新春早々 どんな滝沢さんにお会いできるのか・・
楽しみですね


さあ 頑張って働かナイト~~~~

来年も 今年の様に忙しくなるのかな~~~~(嬉しい悲鳴キャーーーーーーーーー)


今日は 市の陸上大会です

娘は高飛びの選手目指して頑張っていたんですが
残念ながら 選手には選ばれませんでしたが
応援に行くので 今から送ってきます~~~~

それでは 行って来ます


またね~~


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

『オルトロスの犬』 

『オルトロスの犬』 予告流れましたね~

なに? アニメ?? なに なに 

ダーク竜崎臣司 カッコよかった~~~

7月 24日(金)スタート となってましたね


そして そして

『オルトロスの犬』の公式サイトが リニューアルされてます~~~

       
  こちらから どうぞ

6月20日(土)あさ9時30分~午後2時
「王様のブランチ」
VTR出演:滝沢秀明さん、錦戸亮さん、水川あさみさん

あ~~~~ 見たい 

今の金曜22時枠のドラマも最終回が近づいてますし
  そろそろ 色々要チェックですね~~

うわ~~~い  もうすぐ 楽しみ 


公式HPから メッセージも書けますよ~~


来週は 動く竜崎臣司が見られるかな~~~~




ではでは この辺で


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ナイナイのオールナイトニッポンの滝沢さん

昨日のナインティナインのオールナイトニッポンの滝沢さん

クーーーーー いい声     すきすき

やっぱり滝沢さんがJr.の頃のあの共演のお話からでしたね
恋詩のプロモ活動でめちゃイケに出演した時も そんな話でしたね

それ以外繋がりがなさそうなので そうなりますよね
あの頃の可愛いタッキーから 今はこんなに素敵な27歳の男性に成長されて
ナイナイのお二人どんな風に感じられたのでしょうか・・・

リスナーのメールから ゴルフのお話に・・・
130いくつ・・・って どうなのぉ~~
私 ゴルフやった事ないから分からないんですけど
お初は その位なのかな・・・
ゴルフのお話聞けて嬉しかったですね~~~

いつもと違った笑い声に これまたキュンキュンしちゃったやよひでです

なんだか 矢部さんの笑い声と被るんですけど~~
何となく似てませんでした??

そして 何と言っても
エッチビデオのお話 
え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
滝沢さんが エッチビデオ 

安心したぁ~~~   

なんか そういう普通の27歳の男性がする楽しみもちゃんと出来てるんだね~~

どんな感じで見てるのかな~~
うわぁ~~  すっげ~~~
とかいって見てるのかな~~~~
きゃは~~~



タッキーには関わりのねぇ事でござんす

なんだかよく分からないコーナーだけど・・・・
滝沢さんの声にうっとり~~~

電波城とは違うテンションの笑い声に なんだか一緒に声だして笑っちゃった


番組始まってすぐに 仕事中の旦那様から
”なんでタッキーがオールナイトニッポンにでてるんだ~~”ってメールが来たの

その瞬間 やばいって 思ったの
絶対魂の日程も言っちゃうよね~~~

やよひで まだ魂に行く事告白してないの

最後にね~
『オルトロスの犬』のお知らせと 滝様魂のお知らせしたでしょ

恐る恐る旦那様に電話したら なにも言わないの
もう 告白しようって思って 「気になる事言ってたでしょ??」って聞いたら
「は? なにを?」って~~
どうしようと思ったけど
「ドラマの告知とか・・・」
旦那様 「しらん」って~~~~~ 

聞き逃してる???

そしたら 急に弱気になっちゃって また告白できなかった~~~


きっとね もう感づいてるとは思うんですけどね~~

お金がかかる事だから 怖くて言えない 

「いい加減にしろ」「ふざけるな」とか ダメ系の言葉言われたら もう終わりだもんね

このままお友達と遊ぶって行っちゃうのも なんか気が引けちゃいますよね

ギリギリまで 頑張りま~~す


今夜は スパカンリクエスト
明日は 王様のブランチにコメント出演と電波城
(明日の滝沢さんは 両方ともやよひで家では 見たり聴いたり出来ないんですが・・・)

もう 滝沢さん事で 頭の中はいっぱいです~~~

そして 横アリのチケットが配送になるんですよね
これで ステージ構成など分かりますね


名古屋と大阪は いつかな~~~


さあ 夕飯の支度してきます
今夜は何にしよう~~~~~~


ではまたね~~~


ぱいぱい


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

いろいろ・・・

今日は いきなりすっごい雨が降ってきて
お買い物に行ったら おぱんつまでびっちょびちょになっちゃいました~~~

今日 天気予報雨だっけ???


今日も またまたエキストラ募集 更新されてました~~

7月期 金曜10時『オルトロスの犬』 6月21日(日) 夜  【締め切り】 6月21日(日)
   【撮影シーン】 スクランブル交差点を行き交う人々の流れ 実景です。

7月期 金曜10時『オルトロスの犬』 6月23日(火) 未定 【締め切り】 6月22日(月)
   【撮影シーン】 警察署・刑事課のオフィス内 刑事・警官・婦警などの警察関係者です

7月期 金曜10時『オルトロスの犬』 6月24日(水) 早朝6:00前  【締め切り】 6月23日(火)
   【撮影シーン】 総合病院のシーン

滝沢さんは いらっしゃるのかな~~
やよひで県内で ロケないのかな~~~
無いよね~~~ 

あ~~~~ すっごく楽しみ
はやく はやく~~~ はやく見たい~~~


その前に 今日は ナインティナインのオールナイトニッポンに滝沢さん登場ですね
   
ナイナイオールナイトニッポン

どんなお話するのかな~~

『来週(今日)は、滝沢秀明さんをむかえ「どうぶつ王決定戦」!!!』ですって~~~
ククク~~楽しみ 

明日は 金曜日 スパカンの日ですね

こちらも まだまだ頑張れますよね~~
お時間のある方 リクエスト頑張りましょう 
    

   スパカン 

Mail: scd50@joqr.net


一緒に JAM×JAMも 
     
  
ジャニーズアーティストとことん追っかけラジオ「JAM×JAM」


明後日 土曜日は 王様のブランチに コメント出演

ですって~~~~ 

これから どんどん露出が増えてきますよね~~

  ルルル ルンルン ルルル ルンルン ルルルンルンルンルンル~~~ン


それでは 今日もいっぱい潤いましょう


またね~~~



ぱいぱい








テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お返事です^^

拍手&拍手コメントをくださったmickeyさん(^O^)/

そうなんですね~~
関東と同じ滝沢さんですか~
お知らせ ありがとう~~

ね~~ 凛々しいお顔も 可愛いお顔も 変顔も~~~~
み~~んなすきすき (CMに変顔はないですね 

ですよね~~
しばらくは ライブDVDに釘付けになりそうです~
今回の滝様魂もDVDになるといいですね~~  (リクエスト リクエスト)

お子さん 呆れてるんですね~  
うちの子も~~~~  (一緒 一緒)

いいんです いいんです 
いくつになっても 好きなことしていられるって 幸せですものね~~~








最近 やよひでの職場の近所に しろいたいやきのお店がオープンしたんです 

むわいにち(毎日)むわいにち(毎日)僕らは鉄板の 上で焼かれて嫌になっちゃうよ 

最近 色んな番組内で 登場していて
どんなかな~~って 気になっていたんですけど
なんせ いつもいっぱい並んでるので なかなか買いに行く気になれず・・・
今日は店長におねだりして 並んで買っていただき
食べてみたら
なんか 御餅みたいなの~~
ニ~~ンって伸びる感じで・・・

タピオカと卵白と小麦粉で出来てるようなんですが
中身は クロアン シロアン カスタード イチゴミルクとかがあるそうですが
やよひでは クロアンを食べました

美味しかったです

みなさん食べた事ありますか~~

冷めても美味しい
オーブンで焼くと 表面がサクサクで 中がモチモチ
レンジで温めると モッチモチ

って書いてありました~~~~

今度焼いて食べてみたいなぁ



余談でした~~~

ではでは この辺で~


またね~~~~


ぱい 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

CMみちゃった~~ \(^o^)/

滝様CONCERT'09 Youも乗っちゃいなよ~TackeySummerJET
    7月14日(火)6:30  日本ガイシホール    6月20日(土)~チケット発売

こちらの方でも CM始まりましたぁ~~

う~~~ん 懐かしい滝沢さんが歌って踊ってる 

紫のロングコートでクレイジーレインボーの滝沢さん
GOLDのキラキラ衣装の REAL DXの滝沢さん
帽子も衣装もピンクーーーなカミラ・タマラの滝沢さん
全身黒のDiamondの滝沢さん
夢物語の滝沢さん
かわいい~~~気まぐれJETの滝沢さん
 
・・・かな~~~~ 

曲は シャ・ラ・ラ でしたぁ~~

関東の方で流れてたのと同じかな~~~

あ~~~  <BESTTOUR> のDVDまた見たくなっちゃった 


っと言う事で 早速観てま~~~す 



汗だくで 歌って踊って 乱れた髪(なのに触りたくなるような髪)

   かっこいい~~~~~~ 

プリプリしてるお尻も かわいい~~~~~ 

今夜も あっという間の夜になりそうです~~~

今日も 滝沢さん早朝から竜崎 臣司に変身してるのかな~~
ドラマは朝が早いから 大変ですよね

滝沢さん 頑張ってくださいね


そういえば・・・
今頃ですが この前 『愛・革命』のチェンジジャケット
滝沢さんが カメラ目線で 女性が絡み付いてるジャケットを
引っ張り出して 飾ってるんですが・・・・


・・・・・・・ この表情 たまりませんね~~~ 

本当に 今頃で すまみせん 

なんだか 急に思いついてもう1度見てみたら
素敵で 思わず飾っちゃった~~

この女の人になりたぁ~~~いって叫んだ事は もうお分かりかと思いますが・・・


最近 口癖の様に 『もう大人ですから・・・』って おっしゃいますが
本当に 素敵な大人の男性になられて
もう~~~ やよひで ハートがキュンキュン 大変な事になってますぅ~~


1度でいいから・・・・・    






ぱいぱ~~~~い 


   

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

キャスト

ひゃ~~~ 仕事から帰ったら 家の中暑い~~~

私の居る部屋 西側なので 余計かな~~~


さてさて 『オルトロスの犬』 HPで キャストのお名前が更新されてますね


滝沢秀明  錦戸亮   水川あさみ

八乙女光 山本龍二 原田夏希 忍成修吾 波瑠

柴俊夫 六角精児  佐々木蔵之介  高畑淳子

だんだん色々明らかになってきて 本当楽しみで ワックワク~~

『僕だけのマドンナ』 『告知せず』に続いて 高畑淳子さんとは 3回目の共演ですね
忍成修吾君とは 『太陽の季節』で共演してますよね

今回は どんな関係なのかな~~~

滝沢さんが 可愛がってる?光君も~~~


エキストラ募集が更新されてました

・7月期 金曜10時『オルトロスの犬』 6月18日(木) 日中 【締め切り】 6月17日(水)
・7月期 金曜10時『オルトロスの犬』 6月18日(木) 夜 【締め切り】 6月17日(水)
・7月期 金曜10時『オルトロスの犬』 6月18日(木) 夜 【締め切り】 6月17日(水)

・7月期 金曜10時『オルトロスの犬』 6月20日(土) 日中  【締め切り】 6月19日(金)
・7月期 金曜10時『オルトロスの犬』 6月20日(土) 夜  【締め切り】 6月19日(金)

(前回のやよひでの更新で エキストラ募集締め切りが終わってるのも入っててごめんなさい

あ~~~ 参加できるものならしてみたい 
滝沢さんに 逢いた~~~い (滝沢さんは いらっしゃるのかな~??)

でも 同じ作品に参加できるって 凄く素敵な想い出になりそうですよね


昨日の夜は さとみちゃんのラジオ
聴きました~~~

まったく何お話してるか分からなかったけど
滝沢さんの笑い声らしき声がいっぱい聴こえて来て・・・

なんか分からないけど ひとりニンマリしてましたぁ~~

楽しかったんだな~~
どんなトークをしたのかな~~~

滝沢さんが 共演者と特に女優さんとお話しするって無かったって
ご自分でおっしゃってましたものね~

1年間 それ以上一緒に頑張った仲間ですものね

大河との出会いは 本当に滝沢さんにとって 大きな存在になってるんですね

何だか嬉しいなぁ

今度は ナインティーン ナインのオールナイトニッポンですね
いや~~~楽しみ 

あ~~~ TV誌買いに行かなきゃ~~~~




皆様 

『だから☆ 滝沢秀明』を いつも盛り上げてくださって

     ありがとう ございます

皆様の コメント 拍手 拍手コメントがやよひでの力の源になっております

これからも こんな『だから☆滝沢秀明』ですが どうぞ よろしくお願いします



お楽しみは これからだぁ~~~  

みなさん 一緒に楽しい時間をいっぱい過ごしましょうね~~~


それでは またね 


ぱい 






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

今日も・・・

おはようございます 

今日 やよひで起きてビックリ 

11:00でした 

なにが・・・  え??? って感じで しばらく何が起こってるかわからなかった
いや~~~ よく寝たわ 
起きていったら 娘に 「おそよう~」って         あは~~~ 


滝沢さんは 今日も朝からダーク竜崎に変身してるんですよね~~
もう 毎日撮影なんですよね  きっと・・・


エキストラ募集してますね~~

・7月期 金曜10時『オルトロスの犬』 6月14日(日) 日中
・7月期 金曜10時『オルトロスの犬』 6月14日(日) 午前
・7月期 金曜10時『オルトロスの犬』 6月14日(日) 夜
・7月期 金曜10時『オルトロスの犬』 6月15日(月) 夕方 ※急募
・7月期 金曜10時『オルトロスの犬』 6月16日(火) 早朝6:00前 ※急募

ここには 滝沢さんも居るのかな~~~

滝沢さんと一緒にお仕事が出来るなんて 
私 なんでここに住んでるんだろ !!

でも 滝沢さんの傍に居たとしても エキストラは無理かな~~~
滝沢さんが 傍に居るのに 違う所見てるなんて 無理だわ~~~

撮影シーンが載ってるんですけど
  
【撮影シーン】

政治家の地元講演会
会場に集まった、支持者の方々、報道
議員会館内でのシーン
政治記者と、議員と秘書
警察署のシーンです
署内の警官、刑事の役です
夜の繁華街、行き交う人々
サラリーマン・OL・街の人々
総合病院のシーン

はぁ~~~   どんなぁ~~
どんなドラマになるのかな~~~

夏ドラマの予告もチラホラ始まってるみたいなので
『オルトロスの犬』の予告も そろそろ要チェックですね~~~

番宣のお話の声も聞こえて来ましたし ・・・・     
ククク~~~

ワクワク   ドッキドキーーーーー

滝沢さん 頑張ってくださいね~~~
楽しみにしています 


TBS「CDTV」で 恋人にしたいアーティストを大募集してます
    
恋人にしたいアーティスト
(CDTVアンケートからどうぞ!)


そして
先週の スパカン『シャ・ラ・ラ』  34位でした

まだまだ 頑張れると思うので
ジャンジャンリクエストしちゃいませんか~~

ファミリーマートのIn Store Musicは こちら
     
In Store Music

よく電波城聴いてると聞こえて来る 『JAM×JAM』は こちら
    
JAM×JAM
(こちらは ラジオ関西での放送みたいですが
  関西の滝友さんが多いので 載せておきます)

その他 各地域のラジオなど 応援頑張りましょう


滝様魂 まずは横アリ魂 もうすぐですね~~
あと2週間ですか~

やよひでも そろそろ電車の手配など 
色々 考え始めました~~

昨日 PCで色々見てたら旦那様に
「また 遊びの計画か!!」って~~~~

「う~~~ん」 

告白は今か・・・  今言っちゃうか・・・って迷ったけど
言えなかった~~~  

今週は 土・日と旦那様野球でずっとお出かけ 
チャンスかも~~~~

でも疲れてる・・・・   って 頭の中フル活動で考えてたんだけど・・・・ 

もうちょっと チャンスを待ちたいと思います 



今日も暑いですね~~
体調整えて 頑張りましょう 


ではでは この辺で・・・


またね 


ぱいぱい






  
    

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

Tokyo Walkerの滝沢さん

今日は やっと本屋さんに行ってきました~~

今日は ダーク滝沢(さん)&エンジェル錦戸(君)のポスター&スポット撮影の様子が載ってるTV誌とTWの2誌を買って来ました 

3誌の滝沢さん めちゃくちゃカッコいいし 可愛いし 手のアップだし
そそられ過ぎで これは諦めきれない 

すぐにまた本屋さんに行っちゃうと思われます 


TV誌のダーク滝沢(さん)
これダメでしょ~~~~ 

カッコ過ぎでしょ~~~~    
これ見た瞬間 やよひで心臓発作起きそうでしたもん

こんな滝沢さんが 動く滝沢さんが毎週みられるのぉ~
考えただけで  ・・・・・
はぁ~~~~    苦しい 

TBS様 ありがとうございます
関わる全ての方がた ありがとうございます  

<カリスマ性のある謎の男を強い表情で熱演   (どんな~~~撮影中は一切 顔を崩さず>  

この集中力と仕事に対する姿勢
今までもスタッフ 共演者のみなさんが凄い!!って褒めてくださってますよね

もう~~ 惚れずには居られない 
外見だけじゃなく 内面も男前 

知れば知るほど 心奪われてく~~~
人として 尊敬しちゃってます  (年なんて関係ない  ・・・って言うかもっとやよひでが成長しなければ)

<撮影が終わり スタッフから「めちゃくちゃいいね」の一言に 先ほどとは正反対の笑顔に!>

はぁ~~~~ん   すきすきすき この笑顔たまりませ~~ん 

スタッフさんになりたい   (1度でいいから~~~


そして

TokyoWalkerの滝沢さん 

滝沢秀明のコレって新鮮ですね~(仮) Vol.68

前回は 坐禅
今回は 写経

写経するのは 観音信仰を短くといたものだそうです

やよひでも 写経は経験があります
やよひでは 娘が亡くなったときに 気持ちを落ち着かせる為に 
和尚さんに進められて 般若心経を毎日何枚も 書きました

今は もう写経はしていませんが 般若心経は毎日お仏壇の前でよんでます

本当は 無心で読むといいのでしょうが 色んな事考えてしまいます

時には 滝沢さんの事思ってたり・・・   

 はぁ~ 
って 娘も呆れてると思われます  

もう 来月で13年になります

やよひでも 年取る訳ですね  あは~~~  

これまでに本当に色んな事がありましたが
ブログを始めて 色んな方とお話する事が出来て
自分だけじゃないんだって 
みなさん本当に色んな事と向かい合いながら頑張って生きてるんだって分かりました

そして みなさん私と同じで
滝沢さんにいっぱい夢を見させて頂いて
いっぱい元気を頂いて 頑張ってるんだって 知りました 

滝沢秀明って言う方は 本当にたくさんの人の心にいっぱいの幸せを下さってる
しみじみ凄い方だなぁ~って 思います

あの若さで 私なんかよりずっと大人で・・・
 
滝沢さんは どんな事を経験し どんな想いで乗り越えてきたんだろう
いつもそんな事 思います


なんだか 今日は こんなんですまみせん 

たまには 真面目に 



ぎゃ~~~~ 旦那様が帰ってきた~~~

のでので この辺で・・・・

またね~~~


ぱいぱい





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

もう1度聴きたい ”昭和”・"平成”の夏うた リクエストを大募集

今日は ず~~~~とCM捕獲大作戦 

CMばかりを選んで録画・・・
ふーーーーぅ ちかれた

まだ ニッチンのミルクでつくるクリームパスタ シチュー風の15秒バージョンだけが~~~~

あの15秒バージョンの滝沢さんのニヤリ 絶対捕獲しなきゃ 
実は 1度捕獲したのに 間違って削除しちゃったのぉ~~
もう~~~ 本当に私って バカ

あ そうそう

滝様 CONCERT '09 Youも乗っちゃいなよ~Tackey Summer JET

の CMも流れてるとか・・・・

こちら まだ見てもいないんですけど~~~
どんな~~
早く見たい ~~~ 


そして そして 3誌TWTV誌
まだお迎えに行けてないやよひでです~~~

たまらない素敵な滝沢さんが いらっしゃるそうですね~~

明日は 本屋さんに行けるかな~~~

もうみなさん 見ましたか


ドラマの方もクランクインして 7月の放送開始が待ち遠しいですよね


金曜ドラマ  オルトロスの犬(仮)
    毎週金曜日よる10時から  (初回は75分SP)
        ※スタート日未定




そして そして こんなのやってます

MステのHPに

もう1度聴きたい ”昭和”・"平成”の夏うた リクエストを大募集
     こちらから どうぞ 
       
もう1度聴きたい ”昭和”・"平成”の夏うた リクエストを大募集


1度っきりしかリクエストできないので よ~~~く考えてリクエストしナイト 

って 夏うたって言うと やっぱりあの曲ですよね 


あれ 

今日は なんだかとってもお目目がぱちり・・・
でも 明日の為に 早めに寝なきゃ~~~


それでは 皆様 素敵な夢みてくださいね~~


おやすみなぱい 


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

当落確認 ・・・

今日は 仕事が終わったら 当落確認が出来るとお知らせが入り・・・
    速攻で 電話で確認しました 

みなさん お知らせありがとうございました 


そして 無事 チケットゲット 

これで一安心 


みなさん 無事ゲット出来ましたか~~~ 


今回も エロダン復活の声も?  
      
    YOU じゃんじゃん やっちゃいなよぉ~~


オープニングは 気まぐれJET ????

 コンサートのタイトルが 

滝様 CONCERT '09 Youも乗っちゃいなよ~Tackey Summer JET

だから どこかでやって下さいますよね~~
またまた あの可愛い滝沢さんにも逢えるんですね 

あの曲 この曲 あんな曲 こんな曲も~~~~~~ 

・・・と 一人妄想開始~~~~

かなりテンション上がっちゃってますけど~~~~~    

滝沢さん 早く逢いたい 


そして 久々に滝友会の皆さんにも逢えますね~~
今回 初めて逢える滝友さんも~~~

いつも『だから☆滝沢秀明』 や メール 電話でお話してるから
初めて 久しぶりって感じしないですよね~

楽しみ 


皆さん体調整えて その時まで 頑張りましょう





お知らせ

7月17日(金) 18:30~  大阪城ホール  3枚
チケットあります

まだ お席が分からないので申し訳ないのですが(分かり次第お知らせします) 
日にちがあまり無いので 載せさせて頂きました

都合が付きそうな方がいらっしゃいましたら 非公開でお返事下さい

詳細なご相談は メールなどで連絡できたらと思います



それでは 今日はこの辺で~~


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お返事です^^

拍手&拍手コメントをくださったケンママさん(^O^)/


いつも ありがとうございます
昨日は 失礼いたしました 


拍手コメントだと 拍手の画面でしか公開されないの
その画面に行くのも きっと分からない方もみえるのでは・・・と
お返事は本文でさせていただいてます

(拍手コメントは 拍手ボタンを 押していただくと拍手済みですのページに(携帯からだと 拍手完了)行き
  右上の『だから☆滝沢秀明』の拍手トップをクリックしていただくと 拍手コメントを読んで頂けます  (携帯からだと皆さんに拍手コメントは 読んで頂けないのかな・・・?))

ケンママさんが みなさんにもコメント読んでいただいても大丈夫でしたら
トップページにコメントくださると 拍手されてないみなさんにも読んで頂けます

(1番下の Comment と言う文字(携帯からだと コメントを書く)をクリックしていただくと 
  コメントの欄が出てきます
 こちらでも 非公開(管理者にだけ表示を許可する )にチェックを入れていただくとやよひでしか読めない様になります)

  :注) 非公開でないコメントの時は アドレスを記入しないで下さいね 
      公開でアドレスを載せてしまうと みなさんにアドレスお知らせしてしまう事になりますので危険です 



眠狂四郎  私も検索してみました
ケンママさんも調べてくださったんですね~ありがとう

過去にたくさんの方が演じて見えるんですね

田村さんが28歳の時
本当 滝沢さんも もうバッチリですね 

日本テレビ フジテレビ 映画でも・・・・
各局リクエストしてみましたぁ~~

実現するといいですね~~

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

素敵な微笑み

今日は 6月6日・・・・
当落確認は まだかな~~~

きっときっと逢える  と信じつつ
なんだか 落ち着かない時間を過ごしております~


今日は お友達から とっても美味しいチーズケーキを頂いて
3時のおやつタイムが待ち遠しい中

保険の見直し手続き完了 

旦那様は 数年前に手術をしてるので ちょっと手間取ってますが
保険のプロの方にお任せしてるので きっと大丈夫かと・・・

一緒に子供の学資保険も 計算していただいたら 満期にマイナスになってると言う事で
こちらも見直し・・・
お陰様で 最終的にプラスになるようにして頂きました~~~


そして おやつタイム 

おいちかったぁ~~~

チーズが濃厚で タルト大好きだから本当に幸せに浸って頂きました
ご馳走様でした 


ケーキを食べて まったりしていたら・・・

直搾る滝沢さんと ミルク君に熱い抱擁する滝沢さんに会えました
テンション アゲアゲ~~~~

そこに旦那様も居たんですけど
旦那様 「SPA王買うの禁止~~~~~」
やよひで「後で買ってこよぉ~~~~美味しそう~~ 楽しみぃ~~」
旦那様 「禁止~~~~」
やよひで 「いっぱい買ってきちゃおぅ~~」って
全くかみ合わない会話が繰り広げられました 

言うだけ 無駄だって~~~    ねぇ~~~~
    

今回の撮影は ZipZapで5月6日の夕方から7日、8日の朝まで
2日間徹夜で行われたそうで
終わった8日には 皆さんヘロヘロだったと~~

お疲れ様でした~~

ミルク君の中は 女性だそうです~~

ぎゃ~~~ ミルク君 羨ましい~~
思わずミルクパック脱ぎたくなっちゃわなかったかな~~~

なんだか とっても楽しい 癒されるCMですよね~~


そして 癒される繋がりで ・・・

やよひでのPCの上には カレンダーがあるんですけど
6月の滝沢さんの表情が これがまた 素敵ですよね~~

フ~~フ~~するお口が可愛すぎる~~

目の検査しちゃうなんて~~~    (すると思った~~~~)

そんな 滝沢さんが好きです 好きです 好きですぅ~~~~~~

これはお好み焼きですが
滝沢さんが十代の時 MEで花*花をゲストに迎えて
もんじゃ焼き屋さんに行った時の可愛い滝沢さん思い出しちゃった

そこのおばちゃんが 面白くって
滝沢さんが大好き?な ピンクトーク炸裂で まだ若き滝沢さんすっごく笑ってた~~

可愛かった~~~

はぁ もう一回見たいぃ~~~



今夜は 旦那様が野球に行っちゃったので
娘たちと3人の夜

今夜は 滝沢さんにどっぷり浸っちゃいたいと思います




それでは 皆様も良い休日を~~~




またね 


ぱいぱい






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お返事です^^    追加にて お詫びです

拍手&拍手コメントをくださったケンママさん(^O^)/


いえ~~
こちらこそ ご丁寧にありがとうございます

きゃは~~
やよひでは B です

文章に でてるかな~~~

私すぐ凹んだり凄く悩んだりするんだけど
立ち直りが早いっていうか 気持ちを切り替えるのは早いの
楽天的なのかな・・・

どんな時もどうせなら楽しく過ごしたいって思います 
必要以上にテンション高くて 後でよく反省する事多いです~

お酒の場では 盛り上げなきゃって頑張りすぎて これまた ・・・

一人でいるのも結構好きな 寂しがり屋さん(滝沢さんと一緒 一緒

短気なので 感情的になっちゃったり・・・・ これまた反省 

自己分析は こんな感じかな~~~

   (あ 誰も聞いてない???   失礼しました~~~


幻滅された方 いっぱいいらっしゃるかな~~ 

すまみせ~~ん 


そうなんですね~~
田村正和さんの眠狂四郎も見てみたいなぁ~~~

私の力なんて全くありませんが
私も見てみたいので リクエストしてみます
どこのチャンネルでやってたのかな~~

本当ですね~~
嬉しい事 楽しい事を共感し合える事が 私も凄く幸せ感じます

ここに遊びに来てくださる ケンママさんをはじめ みなさんが素敵な方ばかりなので
『だから☆滝沢秀明』が私にとって 宝物になっています

どうもありがとう 

これからも よろしくお願いします 







それでは またね~~


ぱいぱい



お詫びです

この記事の中で お名前の書き間違えをしてしまってUPしてしまいました
大変申し訳ありませんでした 

訂正させていただきました 

お名前間違えるなんて 本当に ごめんなさい

ケンママさん 気分悪くされましたよね
ごめんなさい 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

戻りました~~

返ってきました~~~大事な 愛しのパソコンちゃん 

あは~~~  完璧病気ですね~~

はぁ~~~
でも今回は 前回の時より 充実したパソコンの無い時間でした 

滝沢さんの今までのドラマのDVDをゆっくり観たり
お部屋の大掃除したり・・・  (PCあってもやりなさい 

体調も悪かったから・・・
ちょっと今までの生活を 考えさせられる時間でした 

保険を見直して ・・・
生活を振り返って・・・

人生を考えナイト

考えた 考えた 



そして 

PCが復活した途端 ・・・・   

見まくりました~~~~~~    (気持ちを維持させる難しさにぶち当たってます

爽やか直搾り(メイキング)の滝沢さん  
滝ナイト様(新バージョン)  
ニッチンのコックな滝沢さん  

ニッチンの滝沢さん 驚いてましたね~~~ 
”乳”に抱きついてたぁ~~~~    (乳になりたい
最後 15秒バージョン ニンマリ笑ってたぁ~~~

どれもリピ止まりませんよね~~~~ 

また 寝不足~~~~~~ 



はぁ~~~~
とりあえず 本日早速 ニッチンはゲット 

明日の朝は めざましでナイト様ゲットして・・・・

クフフフフ~~~~
幸せ~~~~~~~~~~~~


さあ 今週も後 明日1日
お仕事頑張らナイト~~~~



ここで お知らせです

リンクに新しいお友達が増えました

Maple's Murmur

楓さんのブログです
 楓さん よろしくお願いします 

皆様も よろしくお願いします 







ではでは 皆様 おやすみなさ~~~い



またね~~~



ぱいぱい





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お返事です

拍手&拍手コメントを下さったケンママさん\(^O^)/

見ましたか~
本当に優しい表情素敵ですよね~
相性占いの滝沢さんの表情でも グーしてるお顔が 凄く好きなの

この優しい笑顔…
私の惚れた人や~

あんたの若い時に似てるね
ぎゃ~
素敵~
それは 旦那様も気分いいですよね~


たしかに~
仮面の頃特に ウエンツ君によく似てましたよね
間違えた
ウエンツが似てましたよね

動画検索 某所かな
パソコンではよく見てました
私の携帯 古いから?
動画が見られないの
だから しばしの我慢です

眠狂四郎は 田村さんがやってたんですね
あ~ 覚えてます
中尾さんが 大御所…で言ってましたよね
そうですね
是非 見てみたいです
リクエストしてみようかな

それでは
またね~

ぱいぱい

お返事です^^

みなさん 滝ナイト様に 潤わせて頂いてる様ですね

人生を考えナイト!!と 思われた方もたくさんみえるんですね~

私も今正に そうです!

保険見直して無駄を無くして その分住宅ローンに回す事にしました(*^∇^*)

第一○命で 新規一転出来るとよかったんだけど…
残念 (-_-;




それでは お返事です

拍手&鍵付き拍手コメントを下さったNさん\(^O^)/

朝から素敵な滝ナイト様に会えて テンションアゲアゲで いっぱい元気頂けて嬉しいですね(^^)v


みたいですね~(^^;
数日前は 提供として載っていたんですよ~
私も その後再びサイトみたら消えてて あれ??って思ったの
やっぱり 提供じゃ無くなってしまったんですね~
お知らせありがとう〓



ここで あらためまして
訂正させて頂きます

輝きの法則は 提供番組では無くなってしまったみたいです
何度か要チェックですね!と 書いてしまったので ごめんなさい m(__)m

あ~ ん 早くパソコン返ってきて~

本当に不便ですね(;_;)

それでは 今日も頑張りましょうo(^-^)o



またね~(^o^)


ぱいぱい (*^o^*)/~

滝ナイト様 (≧▽≦)

今朝 めざまし時間枠で
人生を考えナイト!だっけ??
やりましたね~\(^O^)/
いや~ ん

なんか 最初びっくりした~(◎o◎)
ナイト様姿じゃないから 違うCMかと思った~



そしたら ハットかぶって無いナイト様(うっとり~)


最後は ばっちり決まったナイト様


ク~~~~~~~~~ッ
素敵~~~~~!
素敵~~~~~~!!!!!!!!!

もっと見たい!




はぁ~ 滝沢さ~ん





今週も始まりましたね
元気に 頑張りましょう




行ってきます(o^-^o)



ぱい (*^o^*)/~
プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
