

ドライ納豆

滝沢さんが はなまるカフェで『ドライ納豆』食べてたので

あはっ  買っちゃいました

袋開けると 納豆の香り~~~

お口にパクって入れて カミカミすると ・・・ 納豆~~~~ぅ

ネバネバ
してくる~~~

美味しい・・・です




『オルトロスの犬』 やよひで地域では
今日の深夜にやるみたいです~~~

第1回放送 見忘れた方   是非みちゃってくだぱい
他の地域では 明日の午前なのかな・・・






そして 今日 本屋さんに行ってきました

TV誌の竜崎様  素敵~~~~

あれ 第1回放送で 脱獄したのに 手錠かけられてたぁ~~~

どうなるのぉ~~

うわぁ~~~ 気になる  楽しみ~~~~

ドッキドキーーーーー



はぁ~~
竜崎様には 明日会えるけど・・・

滝沢さんにも 会いたい
これまた 贅沢な事を想っている やよひででございます~~~

しばらくは はなまるやフレンドパークの滝沢さんを見て
にっこりして 幸せに浸る事にします~~


さあ 後1日お仕事頑張れば また竜崎様に~~~

みなさん 頑張りましょう~~~


それでは またね~~~


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

あしたぁ~~~

今日は 木曜日・・・
明日は 金曜日~~~~

当たり前だけど ・・・・

やったぁ~~~~
待ちに待った金曜日 


竜崎様~~~~

あの肩のラインが 素敵な囚人服とは違う 黒な竜崎様

明日の第2話からは ストーリーの展開も早く
どんどん謎めいたり その謎が明らかになったり・・・

う~~~~ 楽しみですね~~~


明日の再放送 やよひで地域では やらない・・・

またなのぉ~~~



そうそう こんなのがあるのご存知ですか?
ちょっとここ最近頑張って 応募してるんですけど・・・

     

官僚たちの夏 オルトロスの犬 Wドラマプレゼント

何度でも 応募していいそうなので
頑張ってます 


オルトロスの犬グッズ
犬ぐるみキーホルダー
“オルとロス”ラバー製半立体キーホルダー
“オルとロス”バドクリックス=Budclicks

こちらも 発売早くして頂きたいですね~~
ぬいぐるみ ドラマの中にも出てきましたよね~~
大 中 小 とあるみたいで
これが めちゃくちゃ可愛い~~~~~

もうすぐかな・・・


あ~~~~~ こんな時間 

キレイキレイして お仕事行ってきま~~~~す 


ではでは またね~~~


ぱいぱい


  



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お返事です^^

拍手&鍵付き拍手コメントをくださったCさん(^O^)/


お返事遅くなりました 

本当ですかぁ~~
共感していただいて とっても嬉しいです

これからも 滝沢さんにいっぱい癒されながら
色々語って行けたら嬉しいと思います

お時間があるときには また是非遊びにいらしてください 

ありがとうございました

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

オルトロスの犬を追え!!

今日も 旦那様が野球に出かけたので
のんび~~~り竜崎様三昧 

はぁ~~ なんていい男

そして 『オルトロスの犬』HPで 

『オルトロスの犬』を追え!

という無料ゲームをやってましたぁ~~

これ 脳鍛えるのにいいですね~~
ちょっと  いえ かなり物忘れが激しいやよひでには いいかも 

これが難し~~~い
中々クリアー出来ない  私だけ

ちょっと悔しいので ムキになってやっちゃいそう

ゲームにクリアすると抽選で「オルトロスの犬」
         番組グッズがあたるプレゼントにおうぼできるよ★


だって~~~~~

がんばるぅ~~~~~


プレゼントクイズでは ・・・
滝沢さん 錦戸さん 水川さんが「フレンドパーク」で着用した
      Tシャツと同じデザインのTシャツを計5名の皆さんにプレゼント


だって~~~~~~

こっちは 簡単な問題だから 応募も楽にできますね~~

HPも色々あって 毎日目が話せないですね
     
オルトロスの犬HP




あ~~~~~お休みは終わるのは早いですね~~
明日から またお仕事頑張らナイト

朝 娘のお弁当が要らない分 楽してますが
仕事から帰ってくると 家の中汚いのぉ~~~

女の子2人なのに なんで~~~~~

子育ては難しいですね 


それでは みなさん またね~~~


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

進化の果てに誕生した新人類 & お返事です^^

金曜ドラマ『オルトロスの犬』

最初から最後まで ドキドキ ワクワク してみていましたぁ
おもしろそう

毎週金曜日が 楽しみになりましたぁ~~
いつも隣の部屋の子供たちの見てるチャンネルと
私の見てるチャンネルと違うんだけど 今日は 同じでしたぁ~~~
クフ~~~~~

あ~~~~どうだったか 感想聞けばよかった・・・
明日きいてみよっと 

凄い眼力で じ~~~~と見つめて

「あんたは俺に何してくれる・・・」
あんな冷めた眼差しで・・・  こわ~~~い
また 美しいから余計に迫力あるぅ

あの静かな低音ボイス ドキドキする~~~

こわ~~~~~~い

でも 素敵っ 

「や~~~めたっ」って~  出た ”S” 


それにしても 長台詞 
滝沢さん  第1話 お疲様でした

警察官な滝沢さん ク~~~~~~~~~  いいんじゃなぁ~~い(誰?)

なんか哀しみを秘めた感じで
彼の過去には 何があったんだろう~

来週も すっごく楽しみ







お返事遅くなりました 

ここで 拍手&鍵付き拍手コメントをくださったTさん(^O^)/

こちらこそ 
拍手そしてコメントありがとうございます
Tさんの様に言って下さると 
本当に こうして『だから☆滝沢秀明』をやってて良かったなぁって
凄く嬉しく思います
本当に ありがとうございます

みなさんご心配して下さいますが
本当に こうして色んな方とお話できる事が
毎日とても楽しいの~
そうしたくて 始めたって事もありますし・・・
私の事も気遣ってくださって 本当にありがとうございます
これからも いっぱいお話できたら嬉しいです



そして
拍手&鍵付き拍手コメントをくださったNさん(^O^)/

いつも遊びに来てくださってるんですね~~
ありがとうございます

昨日のフレンドパーク・・・
滝沢さんがだ~~いすきな私達にとって
最高の癒しでしたよね~
素敵だったぁ

やっぱりNさんもですかぁ
あさみちゃんになりたい~~~
ですよね~~

『オルトロスの犬』いいドラマですね~~
是非映画化されるといいですね~~





いつもたくさんの拍手 そして コメント ありがとうございます

皆さんと一緒に分かち合いたくて
出来るだけ想いのホカホカな時に 共感しあえたらと思っておりますが
明日は 旦那様の実家に行ってきますので
帰ってきたら お返事できればと思います

本当に いつもありがとうございます


いってきま~~~~す


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お返事^^と わんわんナビ & フレンドパークの滝沢さん

拍手 & 鍵付き拍手コメントを下さったMさん(^O^)/


拍手&拍手コメントありがとうございました
お返事遅くなってすまみせん

本当~~~この写真 いいのぉ~~ですよね

もう~~~あの眼差し あんなとこ こんなとこが
目に焼きついて 離れないです~~
刺激的~~~~

こんな写真集があったら ・・・・

ぎゃぁぁぁぁぁぁ~~~  ぽちい
1つの写真だけですが お買い上げ
保存版も欲しくなってきたぁ~~




やよひで地域は 本日『オルトロスの犬 ナビ』放送されました

うぅぅぅぅぅ 竜崎様が動いてる しゃべってるぅぅぅぅぅ
あの上目づかい ドキドキしちゃう~~
なに~~~~ 危険な微笑み
なんか凄い迫力で 怒鳴ってたぁ~~~

犯罪を犯した時のちょっと若き頃なシーンの竜崎様なんだか背中がすごく大きくて うでぇぇぇぇぇが ウデェェェが~~~~~
なんだか凄くオモシロそうですね~~~

なんだか途中で なんであ○しちゃんが流れるの???
意味分かりませんけど~~~~

明日の1回目の放送が すっごく楽しみで 仕方ないです
朝から 竜崎様づくし
皆様~~~~~~  どうする~~

そして そして

フレンドパークの滝沢さんったら お昼のわんわんナビとはうって変わって
優しい表情どちらかと言うと 滝様

オープニング ミニジェットコースター 
ここみなさん同じ気持ちでしたよね
せ~~~のっ  
いっしょにのりたぁ~~~~い

今日は 何度あさみちゃんになりたいと思ったか・・・

わんわんTシャツに 黒いジャージ
イイーーーーーーーーィ
よく似合いますわ~~~
何着ても 似合っちゃうじゃない~~~~  もう どう言う事

第1アトラクション ウォールクラッシュ
今回は 赤いつなぎ  かわいっ

あの天津木村さん 
面白いですけど 滝沢さんちっとも映りませんけど・・・

錦戸君が2番目に飛ぶ事になった時の 『え~~~~~~~~~
くふっ  

そして 滝沢さんのジャーーーーンプ
今回は 片方で攻めてみたのね~
チャレンジ前の真剣なお顔は 何度見ても ステキ
里犬の時も同じだったぁ~~~
そういえば 髪型もなんか同じっぽいね

1回目のチャレンジ 
上ってる 上ってる~~~   100点ゲット 
左側に 両手ついて もごもごしてるぅ~~~
かわゆす~~~~~~ 

2度目のチャレンジ
飛ぶ前のイメージトレーニング?
お顔がにやけてるぅ 
きゃは~~~~~   好き 

また 上ってる 上ってる~~~
またまた左側に 左手50 右手15のち クリアー 
その後 もごもご 

第2アトラクション  ストリートブザービーター

滝沢さんの コキコキ
かっこいい~~~~~~
めちゃくちゃ 漕いでる姿が こんなカッコいい人居ますぅ????  破壊
ここリピポイント
あ~~~~ん あさみちゃんになりたい 

Not Cleared !!  残念 

第3アトラクション フラッシュザウルス

これダメだって~~~~
前回の時も 1度も・・・ね
苦手としています
滝沢さんのコキコキの腕 見たかったな~~

それにしても あさみちゃんが失敗した時
あさみちゃんと向かい合って あの可愛い顔
やっぱりあさみちゃんになりたい~~~~  今時珍しい子供のおだだ中・・・

第4アトラクション クイズ!ボディ&ブレイン

錦戸君が3問で 私達1問 1問というあさみちゃんの言葉の後 

『頑張ろう

はぁ もう~~~ 言われたい
ですよぉ~~~
いいなぁ~~  な 

今日(も)ちょっと壊れてますけど すまみせん

第1問
”これまでIWGPヘビー級王者に 3回以上なったことがあるレスラーは?”

余裕のクリアーでしたね~~~
さっすがぁ~~

滝沢さんも嬉しそう 

第2問
”週間Webマガジン・ラスベガス観光ガイド「ラスベガス大全」で紹介されているショーを4つ”

こちらも余裕のクリアー 

第3問 
”東京ディズニーランドにある7つのテーマランドのうち5つ”

あらら~~~
ディズニー問題 キターーーーー これはって思ってたら・・・

残念~~~~~

そんな悔しがる時の 滝沢さんも素敵    

重症なので 本当にごめんなさい

第5アトラクション ハイパーホッケー

カッコいい~~~~~

ハイタッチした~~~~い

ウエーブゥ~~~~~ 
大阪魂思い出しましたよね~~

あ~~~又やりたい !!

1空振りありの後 点入れられちゃった時 リアクション大きかったね~~

そして 問題なく Ceared!!

これで 金貨3枚でみんな1回ずつダーツ出来る

ダーツのコーナー
滝沢さん バーベキューセット
もう 持ってると思ってた~~~

しかし 滝沢さんあさみちゃんのリクエストのゴルフセットゲット
その後 視聴者プレゼントも ゴルフセット・・・

前の時 野球のボールかなにかを2回当ててた様な・・・

石ちゃんの「タッキーにタキ(抱き)付きたい」に 最後最高の笑顔いっただっきーーーー

やっぱり 素敵な滝沢さんでしたぁ~~~
破壊中に 破壊的な滝沢さん見ちゃったから・・・
でも こんな状態で 明日は 『オルトロスの犬』第1回が始まるんですよね
どうします~~~~



ちょっと お風呂に入ってから
また 滝沢さんに浸ろうと思います


ではでは 

こんなやよひでに最後までお付き合いありがとうございました


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

まだまだ 続く 滝沢さんの攻撃

今日は 朝早くから娘のバスケの大会の送迎
そして 応援&ランチで して
お陰様で 2試合とも勝ちました~~
明日が 強敵 
勝てますように 

帰ったら 滝沢さんにこれまた やられちゃったぁ~~~~~~

女性誌の篠山記信作 滝沢秀明様~~

攻めてます
目で 身体で ギャラン○○ゥで・・・・

いつだったか・・・
以前も篠山氏の滝沢さん 嬉しい露出で かなり潤わせていただいたんですよね~~

篠山様 ありがとうございます

今回は 目でも攻めてますから~~~~

本当に カッコいい~~~~
もう~~~~  どんだけ~~~~~~

苦しい 苦し過ぎる~~~


拡大したい


まだまだ 滝様魔力から脱出してないのに~~~

そうそう
今日 思い出してたの

MCで 関西のJr.君(ごくせんの2人)が出てきた時
前夜かな??
ドラマが放送されたとかで 滝様にみてくれましたか?と・・・
滝様 「みたよ」
Jr.君「どんな内容でしたか?」みたいなこと聞かれて
滝様探りながら一生懸命答えてて  (なかなかいい線いってたみたい
最後に「じゃ 番組の中で出てくるあるセリフとポーズをやってください」だったかな~???
って言われて せーのっ   でやったポーズが
超ぉぉぉぉぉぉ可愛くって ずっとその滝様が脳内に・・・

なんだか 滝様がJr.時代たまにやってたポーズで 懐かしい気がしたのぉ

毎日 色んな滝様思い出しては まだうっと~~~りしているやよひでです

明日は どんな滝様に癒されるのかな~~~~


そうそう
『オルトロスの犬』HP またちょっとリニューアルされて
竜崎様もいらっしゃって 素敵ですね

毎日何度もチェックしてしまいます
色んな情報がUPされるので 目が離せないですね

      

オルトロスの犬 HP

それでは 今夜はこの辺で・・・

またね~~~~

ぱいぱい


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お返事です^^

あの・・・・・

すいません・・・・・

言葉が見つかりません・・・・・

もう~~~          

滝様で頭がいっぱ~~~~~い

で まったく社会復帰出来ておりません

もう みなさんは滝様から 竜崎様に気持ちを切り替えられたのかしら~~~
きっと 私は 金曜日以降になるかと思われます

金曜日以降は どんな脳内になっているのか・・・

滝様 竜崎様 滝様 竜崎様 竜崎様 滝様  竜崎様 竜崎様 竜崎様 滝様 竜崎様 滝様 竜崎様 竜崎様竜崎様滝様竜崎様 竜崎様   竜崎様

こんな感じで 少しずつ 竜崎様の存在が大きくなっていくのか・・・
一気に 竜崎様にメロメロになってしまうのか・・・

乞うご期待   いやっ それほどの事ではにゃい


昨日のプレミアム クフフフフフ~~~
滝様~~~
もう 逢いたい から困った~~~

あ~~~~苦しい

魂のあんな滝様 こんな滝様が 脳内スライドショウなんですけど
ダンス やっぱり滝様の男らしい 攻めちゃうよ的なダンスが 最高に好き

ず~~~~~と観ていたいなぁ
私が 天国に行く時は 1つでいいから滝沢さんを持たせて欲しいなぁ~~~
どなたか その時は そっと旦那様にお願いしてね


そして 赤坂サカスでは 竜崎様登場で・・・
はぁ~~~
お疲れ様でしたぁ~~
きっと寝不足なのに あんなに爽やかな笑顔で・・・
昨日 赤坂サカスに行かれたお友達が お裾分けを下さいました~~
Mちゃん どうもありがとう

素敵な 竜崎様がいらっしゃるようで  イキタイ~~~~~~

8月から グッズですか~?もゲット出来るとか・・・
ぽいちぃ~~~~~~

東京は 地方組のやよひでにとって宝箱でございまする~~
でもでも
まだやよひでは恵まれてる方ですよね    感謝感謝 (あ 2回言っちゃった
本当に 感謝です 

あ ダラダラと書いてしまいましたが

ここから お返事です^^

拍手&鍵付き拍手コメントをくださったKちゃん(^O^)/

お返事遅くなりました

読んで下さって どうもありがとう
Kちゃんは16日だったんですね
横アリでは ちょっとお疲れな滝様だったんですか~?
大阪で 元気な滝様に会えて 元気な滝様が脳内に強く残せたかな?
良かったですね~~~
本当ですね~~
今回も 怪我や事故無く 大成功で無事終わって本当に良かったです

そうなの
思いもよらず1泊することになって 
でも 滝友さんとの1夜 楽しかったです
Kちゃんは 大阪見物されて滝様も大阪も堪能されたんですね~~
私もいつか ゆっくり大阪めぐり出来たらと思います~~

そうでしたね~~
タッキーの事は シークレットでしたね
知ったら 本当にビックリされるでしょうね~
ありがとうございました



続いて

拍手&鍵付き拍手コメントをくださったYさん(^O^)/

はじめまして 

Yさんも参戦されてたんですね~~
楽しかったですね

読んで頂いてありがとうございました 



最後です

拍手&拍手コメントをくださったTさん(^O^)/

ちょっとお役に立てたようで 嬉しいです
はい~~
先日の○○さんですね~~
ありがとうございます

また宜しかったら 遊びにいらしてください
ありがとう ございます




今日は 今からお友達が来てくれるんです
22日は 娘の14回目の命日なの

娘の事を覚えてくださってる貴重な方がたなの
今日は 娘の懐かしいお話をいっぱいして楽しい時間を過ごしたいと思います

とか言って 滝様の事ばっか話してたりして~~~~~~~ 


それでは またね~~~~


ぱいぱい


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

やっちまったな~~~~

ただいま~~~~ 

行って来ました 大阪オーラス
今回は 早めに大阪入りして 滝友さんの皆さんとランチをして
いっぱいお話しして 2度嬉しい1日でした~~

夜公演のみと言う事で 1回しか滝様に会えない寂しさがありましたが
お陰様?ですっごく楽しい時間を過ごさせていただきました

一緒に楽しい時間を過ごしてくださったお友達 
どうもありがとうございました~~~ 
お会いできたので これからコメントが更に更に楽しくなりそうです~~~(ワックワク~~

ランチの手配など お世話になったNさん
どうもありがとう ございました 
お陰様で とっても美味しく楽しく過ごす事ができました

こちらから ずっと一緒に行動してくれたYちゃん
頼りないやよひででごめんね
すっかりお世話になっちゃったね
どうもありがとう
疲れたでしょ   ごめんね~~

そして ご挨拶しか出来なかったお友達のみなさん
バタバタな感じで 大変失礼しました
また いつかご一緒にゆっくりお話できたら 嬉しいなぁと思っております
滝沢さんが 巡り合わせてくださったこのご縁の感謝しています

こんな あんな やよひでですが これからも どうぞよろしくお願いします

そして 皆様には 色々お気遣いいただきまして
申し訳ございません
ありがとう ございました



そんな事をしている時 滝様は東京Jr.達とUSJ行っておられたそうです
魂のMCの時に そんなお話をしてくださいました
そして 滝様は やっぱりさすがです

そんな様子を カメラに収めてスクリーンを使って
解説付きで 私たちにも見せて下さいました

こんなにファンの喜ぶ事を 分かってて 実行してくださる方みえるのかな~~~って
真剣に感動しました

滝様 どうも ありがとうございました

その中で 特に印象的なのが
リッキー?? 

集合時間に来ないリッキーを
滝様は お部屋まで見に行かれたそうです
そしたら まだ 布団の中・・・・
声を掛けると 
リッキー「行かないパターンもありですか?」と   その時のショットが1枚
滝沢さん40代のオヤジ(だったかな?)かぁ~って 

その後もUSJでの楽しい様子が何枚か・・・
その中に 笑顔で映るリッキーが~~~~
その後も 誰よりも楽しそうなリッキーの姿が何枚か紹介されました 
場内大爆笑 

滝様は 撮るひとだったのか2、3枚写ってるだけでしたが
ずっと前に TWの連載で 電波城を収録する滝様が着ていた
薄いピンクのTシャツと同じタイプ?の白?クリーム色バージョンにハット姿でした

そして 今回も参加したみんなお揃いで USJのキャラクター?のカチューシャを
み~~~~んなで付けて歩いてるお写真も・・・
リッキーは 滝沢さんのピアノの弾き語りの願いの時に登場した時
付けてました 
そして その日の事 土下座して謝ってました
更に 演舞城への出演などお願いしだして・・・・
そしたら 他のメンバーも土下座して 出演のお願いしていました

最後に今回ピアノ役に抜擢された ???君までも・・・
滝様 「綺麗な顔してるね~~~ 本当可愛いね」って
確かに 綺麗なお顔して見えました~~~
あなたは だあれ~~~


願い
とっても上手に弾いて無事成功に終わりました


今回 大阪魂
順不同で思い出したこと書いていきますので 
          よろしくお願いします


そうそう 開演前のアナウンス

赤西仁様 チケットのお忘れものがございます!チケットがなければ留学できませんよ!
河合ふみと様 最近 老けてます!
村上信五様 最近 ヒゲが濃いです!
山下智久様 山Pこと山下智久様 今でも可愛いなぁ 愛してるそうです!

こんな感じで流れました~~~

そして タッキーコール

今回 ステージに向かって右側が 圧勝な感じでした 
ちなみにやよひで 左側でしたが ・・・    なにか?

あは~~~
頑張ったのになぁ~~~~

ぎゅ~~~って抱きしめてくださらないのなら 叱って~~~~と
願ってましたが ちょっと不満そうなお顔するだけで 叱ってくれなかった~~

途中男性男性って言うタッキーコール合戦もありましたが
なぜか 一緒に言っちゃう女性の方が居て コケてました
大きなリアクションがかわいかったぁ

その後 ぎゅ~っとして貰えない左側の人のブーイングに答えて
いいとも!でタモさんがやるやつ

そして最後は スタンドぐる~~~りそしてアリーナ 最後は 滝様に繋がるウエーブ
  めっちゃくちゃ楽しかったぁ~~~~~~

最初から凄く盛り上がって 楽しかったぁ~~~

そうそう
『オルトロスの犬』の主題歌は やっぱり歌ってくださいませんでした
なんかね ドラマにあわせて 歌詞などの変更があるようです
主題歌のタイトルも ”ひかりひとつ”かな??とか・・・



楽しみですね~~~

今日 ブランチで動く竜崎様に会えましたぁ~~~~
めちゃかっこいいんですけど どうします~~~
破壊~~でしたぁ~~

そして 発見


Wotds of loveでは 
           ダンスの中で ドンドンって2回ほど腰が~~~~
昨日は 2人の夜でも  チョコチョコ ・・・


今回ね 今回ね
私達にとっては とっても幸せなお席に・・・
大好きなBrack butterfly
やよひで念願の正面から観る事が出来ました~~
カッコよかったぁ~~~

そして 大阪は スタンドのトロッコはなく
アリーナのみでした・・・

アリーナにトロッコが準備され 滝様が・・・・
私達はTシャツ&カチューシャを付けて 私達の前の方も付けてて
それが幸いしたのか・・・
滝様が トロッコに乗った後 
私達の方を見てくれて すごく優しい微笑みで・・・・
(ここは 思っても勘違いとか言わないでね
           夢を見させていてくださいませ)

あと~~~
そうそう
DJの時?Jr.君が翼君からの伝言と言って
久々のラブラブメッセージを確か読んだと・・・忘れた~~~~



滝様も 翼君ネタを
横アリの時かな・・・
翼君から魂中にメールが来てて 行きたいけどまだ仕事で行けない
もう少しやってて・・・みたいなのが何度か入っていたとか・・・
終わったよぉってメールを返したら
お疲れ様って・・・

久々の滝様と翼君の裏話でした~~~

とにかく MC滝沢さん事じゃない内容も多かったけれど長かったでっす
でも 滝様の笑顔がいっぱい見られて幸せでしたぁ~~

今回の魂 本当に滝沢さん楽しそうで 本当に私達も思いっきり楽しめました~~



あと ヘイセイセブンウエストですか?
・・・が来て 歌ってました
滝様も一緒に混じってダンスしてる姿が かわいかったぁ~~~

なんかね
中山優馬?君が15日にCDデビューすると言う話で
この滝様魂の打ち合わせ中に スタッフがジャケット写真選んでて
滝様に どれがいい?決めて?みたいな事言われたみたいで
滝様数枚選んだそうです
それでは 滝様が選んだ写真がジャケットに
と思ったら 滝様が選んだのは使われてなかったそうです 

みんなが去ったと MCでヘイセイジャンプウエストですか?って話し出したら
お客さんに ヘイセイセブンウエスト!!とか突っ込まれて
え? ヘイセイ気まぐれジェット?とか ウエストジェット!?とか
とぼけてて 
最後 「ありがとう すいませんね 間違えて・・・!!」ってちょっと拗ねた感じが
めっちゃくちゃかわいかったぁ~~~





あとは~~~
滝沢連合総長

「俺について来たいヤツ 出てこいやぁーー」という総長の言葉で
関西のJR.君 ごくせんの2人が登場!

中間君?に総長が
「俺の可愛い所を3つ言え!」
中間君
「サングラスの下の目、 ・・・・ハート、 意外と小さい所」って~~~~
総長 「いい根性してるな」

桐山君?には
「俺の・・・な所を言え!」
桐山君
「髪型 服装 バイク」
総長もう1度「俺の素敵なところを3つ言え!」
桐山君 「目 鼻  口」
総長に簡単すぎると言われて 
「6個も言いました」
もう1度 「俺の素敵なところを言え!」
桐山君 「ないなぁ~」

こんな感じのやり取りがありましたぁ~~~
ここ しっかり覚えてお裾分けしようと思ってたけど
やっぱり忘れてます~~~~
どなたかヘルプミー


この位かな~~~
思い出したら また書きますね~~~

実は この公演3時間15分位あったの
1アンコール 
    滝様エロダンス  
    瞳をとじて 
    シャ・ラ・ラ

2アンコール
    ラブ スパイラル

3アンコール
    Ho!サマー


終わって時計見たら 

新幹線の最終に ギリギリ 
ここからダッシュです

でも 乗り換え間違えたり 
やよひで もう全速力で走れないお年頃と言う事忘れてました
Yちゃん ごめんね~~~

そして 最終電車よ さようなら~~~    

何って 旦那様の怒ったお顔が頭から離れない 
電話で告白は 怖いのでメールで告白
怒ってる~~~~~

はぁ~~

Yちゃんと コンビニでお泊りセット買って
近くのホテルに・・・・

軽く乾杯して
お風呂に入って (裸の付き合い
深夜2時まで 真面なお話・・・
2時間ほど仮眠して 朝一の新幹線で帰ってきました~~~~

まず寝ている旦那様の寝込みを襲って ご機嫌取り・・・
あはっ 思ったほどは怒ってない 

そして ブランチの滝様にうっと~~~り
時には あなたは翼君と居る時以外は です!!って突っ込みながら 

そしたら 滝連更新してる~~~~

滝様も始発の新幹線で 東京に帰られたとか~~~~
きゃ~~~~~~~
同じ新幹線に乗っていらっしゃったのね~~
それだけで 凄く幸せ気分 

ブランチでは 朝から爽やかな滝沢さんでしたぁ
そして 雨に濡れてる以外の動く竜崎様

カッコよかったぁ~~~~~~

とうとう来週ですね~~~
今 1話の編集中で 3話辺りを撮影してるそうです

もう 滝様は 今日から竜崎モードに切り替えて頑張ってみえるんですね~~~

毎日暑い中 大変ですよね
頑張ってみえると思いますので 応援しています 

滝様 CONCERT '09 Youも乗っちゃいなよ~Tackey Summer JET
6公演 お疲れ様でした
本当に楽しい 幸せな夢のような世界でした 

滝様 ありがとうございました


それでは この辺で~~~

またね~~~







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝様 CONCERT '09 Youも乗っちゃいなよ~Tackey Summer JET in名古屋

ただいま~~~~ 

今日もお仕事無事終わりました~~
はぁ~~~
今から 滝様の様子色々思い出しながら どっぷり浸りたいと思います

思いっきりネタバレです
お楽しみを半減させたくない方は 読まないでね


そして 超長いです
読んでくださる方 ご注意を・・・ 

魂が始まる前にピンポンパンポ~~~~ンとなって
例の場内アナウンスが・・・
これを聞くために 席に早く着いたのに
なんと 興奮して喋り捲っててちゃんと聞いてないの~~~何してるんだか・・・私
最後の滝様の所だけ なんとなく覚えてます
『体調が悪くなった方 自分で何とかして下さい』とか言ってました 
横アリで流れたのと同じだと思われます
あ~~~~ 自信ない 
どなたか Help me

そして はじまったぁ~~~
なんだか大きな飛行機の先端部分が出てきて 滝様登場

気まぐれJET

この時のサングラス WSのと違ってた気がします
青いキラキラが淵について 派手になってたぁ

相変わらずがに股が可愛い 
タッキーいっぱい叫んでて なんだかテンション高くて嬉しかった~~~
これこれ こういうタッキーに会いたかったの[emoji:v-345]
めちゃくちゃ元気な滝様 

なんかね ちょこちょこするサービスポーズ?がすっごく可愛いの
これは 口では説明できない~~

感想の後2番に入るところ間違えたぁ~~~~ (見逃しませんぞ 滝様)

愛・革命

真っ赤な衣装に着替えて めっちゃくちゃカッコよかった~
この時スクリーンで滝様の顔ガンミ

ク~~~~~~~  たまらんじょ~~~

そのままシャ・ラ・ラ 

なんかダンスが更に磨きかかった感じで すごくキマってたのぉ
本当 カッコイイですよぉ
やよひで 1夜漬けの振り付け なんとかクリアー

この時だったかな~~
赤い羽根が ぶわぁ~~~~って飛んでくるの
でもスタンド席は ちょっとゲット難しいかも~~

Home Party

この曲では 外周を一周してくださったので ちょっとお傍でうっとり~~~~
   キャーキャー言っちゃって 10代にタイムスリップさせていただきました

カメラがあるところでは カメラに向かって色々やってました
注:カメラの前に行ったら スクリーンも見てみて下さい
   滝沢さんの変顔とか可愛いお顔とか見られるかも

この後ね 会場左右半分に分けて タッキーコール
最初 やよひでと反対側に両手広げて素敵な幸せ顔
でもね~~~ 
その後は ちゃ~~~んとこちらに両手広げて素敵な幸せ顔
その後 S的な態度で威嚇したり・・・可愛かった~~~

ここから MCのコーナーへ

タッキーコールの途中 ヒューヒューという声が聴こえたようで
今は あまり言わないと言う事で昭和の人 平成の人と言う問いが・・・
平成の人に思いっきり手を上げてる方は 『嘘付け!!』と突っ込まれてて    
羨ましい~~~
正直に昭和で手を上げなきゃ良かった 

『今日のお客さん時間を無駄に使う事を知らないよね』って~~
  これは 1分1秒無駄にせず楽しんでるって勝手に解釈して
  褒められた~~~って 一人喜んでましたが・・・     何か?

『今日は僕がお客さんを引っ張って行こうと思って来ましたが オープニングから引っ張られて・・』みたいなことも言ってました~~
やったぁ~~~~

『今日は やりたい放題やります 温かい目でみてください』って言ってました 

後何か言ってたかな~~~
又思い出したら書きますね

キセキ(ピアノのみ)

素敵~~~~ 
滝様 の声 そそられる~~~~ぅ
なんでこんなに素敵なのぉ
歌詞の音の最後の滝様色いっぱいの声がたまらない (分かる~??)

ここで 映像でした

滝沢演舞城で 仮面の前に出てくるお顔だけの滝様
その時の撮影風景って感じで
滝様が 噛んだり寝ちゃったりして 監督のふみキュンに叱られてるの
すいません・・・ 
はい 出来ます・・・
翼君にかえると言われて 僕がやりますみたいな・・・やり取りが面白かった~~~ 

 Here I am

嬉し~~~~い この曲大好き
今回 思っていた以上にダンスがいっぱいで
これが 本当にカッコイイの 
滝様ダンスファンの方には たまりませ~~~~ん
衣装も真っ白の衣装で すっごくカッコイイの  

そしてそして
 Brack butterfly

センターステージに移動
椅子が円形に並べてあって 黒いハットを被って椅子を使って踊るんですけど
これが いい感じで
分かり易く言うと椅子取りゲームやってる感じ
椅子を動かして 移動しながら踊ったり
凄くカッコよくて うっとり~~~
正面から見たかった~~~~

ここで 滝沢組総長がWSでみたあのリーゼント頭で 映像で登場
ヤンキーセリフもすっごいキマってて 顔を前に突き出してモノ申してました
こういう人とは 関わりたくない感いっぱいの名演技でした

そして バックステージ側から バイクに乗って登場
キャーーーーー かわかっこいい~~~~

おまわりさんまで登場して 
   バイク乗り回す総長が素敵でした

愛・革命の歌詞を 曲をバックに歌わず しゃべってるの
最後か・く・め・い の所はヤンキー座り(ウンチングスタイル)で(屈伸してるみたいに)
お尻縦に振ってキメてました
たっぷりやって下さるので すっごく見応えあります

言葉で説明するのって難しいですね~~~~
伝わってるかな~~~


Fight All Night

ここは またまた 衣装もカッコイイし
ダンスも最高に素敵でした~~~
かっこいい~~~~~って 何度言ったか・・・・

そして 
 Words of love

この今日の途中 2回腰をボンボンって振るんですけど
滝友さんと ぎゃ~~~~って叫びましたぁ~~~~ 
ここ やばいです 
これから参戦する方 お見逃しなく

ここで 大魔神だっけ?
映像でへんな悪が登場
Takiレンジャーのコーナーです~~~
Takiレンジャーの歌 なんかいい曲です
映像で Takiレンジャーが慌てて飛び起きて 着替えて(ハートのおパンツ姿最高)
電車に乗って (この時グレーのスーツにTakiレンジャーのヘルメット姿最高)
出勤の様子が見られます
この映像 本当に可愛くって面白くって やっぱり滝沢秀明様は凄いなぁって思いました

Takiレンジャー お尻がないの
太ももの上は 腰ってくらい お尻がちっちゃくって    羨ましい
いっぱい色々出てきてたんですけど
ひたすらTakiレンジャーを追っかけてたので 全体を見る余裕が無かったです
ふみキュンとトッツー頑張ってました
トッツーのリードで Takiレンジャーに助けを求めるため
Takiレンジャーコール
『Takiレンジャー Takiレンジャー Takiレンジャー』って
きゃは~~~ 楽しかった

このコーナー本当にたっぷり見られます
滝様は 本当に一生懸命やってましたよぉ
15メートルからのダイブは 本当に怖いです
私まで ふわ~ってした気がしたの

滝様 すごくハードそう

最後にTakiレンジャーの歌を歌って踊って 可愛いTakiレンジャーショウ終わりです

 You やっちゃいなよ!

スタンド席18列と19列の間をトロッコで
キターーーーーーーー 
1回でもお傍でガンミできて良かった~~~

上はしろいTシャツに下はTakiレンジャーの衣装で歌ってたと思います~
ここ記憶怪しい・・・

ひと夏の・・・
汗でびしょびしょでしたが 爽やか~~~~
大分肌の色も白くなってた!? ライトのせいかな~~
とにかく 素敵でしたぁ~~~~

あっという間の滝様だったけど 幸せでした

ここで 2回目のMC

高木君 関西Jr.の三人 ごくせんメンバーで登場でした

滝様 高木君が来てるのは朝知ったそうです
関西の子に コントとかやるんですねって言われてた~~
滝様は 俺はすごく真剣にやってるよって

あと 「みんなタッキーとか呼ぶじゃないですか?
僕らはなんて呼んだらいいですか??」って~
滝様 「裏ではなんて呼んでるの?」
滝様は 光一君のこと光ちゃんと呼んでるそうです  あれ~書いてよかったかな
Jr.君たち ちょっと焦ってましたが やっぱりタッキーだそうです
滝様 「じゃ~それでいいじゃん」って言ってましたよぉ~~
でも Jr.君たちは なにか僕らだけの呼び方を・・・と
そこで滝様 「じゃ何がいい??」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
忘れたけど ヒゲ って出てきて
「タッキーと ヒゲ でどっちがいいですか?」
滝様 「ヒゲの方が・・・」
結局 タッキーに収まったんだっけ???

最後 ごくせんの宣伝して
関西Jr.の子達が 舞台をやるそうで
滝様に見に来て下さいと・・・・
滝様 「いや 今俺忙しいから 
        いつだっけ ?   あ ダメだぁ~~~」   

Sな滝様 面白かったです

そして ここで
スタンド最後列に ネクタイ締めた男性4人の方が タッキーって叫んだの
滝様 「どうもどうもどうも 全然知らない人だけど・・・」みたいな
いや~~~ 絡んでもらってる いいなぁ~~

26歳 27歳とか言ってました
滝様 嬉しそうに話しかけてました~~

4人の方も 最後抱き合って喜んでましたぁ~~~

そう 白いTシャツ着てたんだけど
『オルトロスの犬』のTシャツでしたぁ

昨日(13日)フレンドパークの収録した話もしてて
今日(14日)は 筋肉痛だそうです~~
23日 みてくださいって言ってましたぁ~~   みるみる~~~

願い
横アリでは ボロボロで また1週間たったからボロボロかも・・・
温かい拍手で見守ってくださいって~~~

は~~~~~い 

素敵でしたぁ~~~~
ちゃんと最後まで歌ってました~~~ 
滝友さんとも話してたんですけど 
この歌滝様に 凄くあってる曲だねって
滝様も大好きな曲だそうですけど やよひでも だ~~~い好きです


ここから Jr.君コーナー
前に 滝友さんがコメントで滝様を見に行ったのに Jr.君たちやJr.君たちを応援するファン出過ぎで
ちょっとテンション下がっちゃったっておっしゃってました 
自分の事だけではなく みんなの事を考えてあげられるのが
滝沢秀明って言う人なんだなんて偉そうな事言ったけど
実際魂をみたら 確かに 長過ぎかな~って思っちゃった
だって~~~~
『オルトロスの犬』の主題歌 
カットされちゃったんですよぉ~~~
聴きたかったよぉ~~~
でも Jr.君コーナー本当に長かったです

滝様のDJスタイルの所も殆んどJr.君コーナーでした
色んなグループシャッフルして クール コント ベテラン ごくせん・・みたいに分けて
それぞれがなにかおしゃべりしたりするんですけど
滝様も まだあるの?みたいに言ってましたもん
でも 優しい滝様は 手を叩いて笑って聞いていらっしゃいましたぁ~
滝様も予想外の延長だったのでは・・・と思ったり
今日 滝連が更新されてるんです
(Yちゃんお知らせありがとう~~ 
電車の時間の問題で アンコールに応えられずすまんって~~
なんだかジーンとしちゃった
いつもちゃんとファンの想い受け止めてくださってるんだな~って想ったら
凄く嬉しかった~~
あの後 滝様 シャワーも浴びてないかも・・・
本当に電車に飛び乗ったみたいです

あ 魂に戻って・・・・
この後 DJ滝様
衣装は レインボー滝様ね

夢物語 VENUS

ダメ音頭
でしたぁ~~~

ふっと我に返ったら 踊る事も忘れて
おめめ ハートで 見つめてました~~~~

JOURNEY

いい声~~~~~~
この曲も 滝様お気に入りなのかな~~

無限の羽

この時は 白にシルバーの装飾した衣装で
こちらもすっごくカッコよかったです 
ダンスも めちゃめちゃめちゃくちゃカッコよかった~~~

背中 腕 太もも なんだかとろ~~~~んとろん になっちゃいました

 2人の夜

うれし~~~~い 
最後のう~~~~~~うわぁ!!が無かったけど
この曲大好きだから 嬉しかった
ダンス ダンス こちらもよかったよぉ~~

衣装は同じで ハット無しでした
髪を振り乱して踊る滝様 素敵~~~~~~~~~

 MADONNA
天井から吊られた 飛行機で登場
衣装は ジャケット脱いで うでぇぇぇぇぇぇがでてます
最後の方 ブゥ~~~ン ブゥ~~~ンって加速して飛ぶの
こわ~~~~~~い 

Tast me
この時は アリーナをトロッコで移動しながら歌ってました

あれ~~~~
何の曲だっけ???
もう1回 アリーナ席のところ トロッコで移動しながら歌ってました
忘れちゃったぁ~~~~ 
ごめんなさい
どなたか教えて~~~~

手紙

みなさんからたくさんのお手紙を貰うけど
お返事がかけないので 歌にしてくださったとおっしゃってました
うわぁ~~~
生♪手紙 感動しましたぁ~~
滝様 ありがとう ございました

ここで ご挨拶 
また ドラマが終わったらやりたいって
有言実行の滝様だから きっと・・・・・


エロエロダンス2009

ヨンさまスタイルです
 コートにマフラー そして眼鏡
足は ローラースケート 

そして   ヨンさまスマイルで 『眼鏡市場』

その後 ス~~~~~~スイと外周を気持ち良さそうに滑ってました
そして センターステージにて
お腰をクルクル ぶっ倒れたぁ~~~~
何かやってる~~~~~~
あっと言う間の ハラホラヒラレ~~~~~~

瞳をとじて

TakiレンジャーTシャツ & カチューシャ & 眼鏡スタイルでしたぁ~~
かわゆす~~~~

双眼鏡で ガンミ
そのまま  シャ・ラ・ラ 
お別れソングになると思うと 寂しかった~~
滝様~~~~
楽しかった 
最高でした

最後に お仲間紹介

この時の滝様の表情 すごく優しくって素敵でしたぁ
み~~~んなの名前ちゃんと覚えてて 一人ひとり紹介してました

本当に 凄い人だと思った~~~

滝様の魂 舞台に出演出来るJr.君たちは 本当に幸せだなぁ~~って思いました
滝様の心の温かさ 大きさをまたまたあらためて感じる事も出来た魂でした

なにより すっごく元気な本当に楽しそうな滝様にお会いできたのが
やよひでは すっごく嬉しかったです

また こんな滝様に逢いたい
一緒に いっぱい騒ぎたい って強く強く思いましたぁ

長々とお付き合いしてくださり ありがとうございました
ちょっと記憶がやばい所もありますが
また 思い出したら追加してお裾分けできたらと思います

お疲れちゃん 


滝様 素敵な夢の様な世界でした (いえ 現実

どうもありがとうございました 

大阪もいっぱい騒ぎたいと思います

滝様と滝友さんといっぱい騒ぎたい 

では またね


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

行ってきましたぁ~  お裾分けの前に・・・・




ただいま~~~ ぁ 

行って来ました 
滝様 CONCERT '09 Youも乗っちゃいなよ~Tackey Summer JET

ごめんなさい
滝様の様子は 又後日お裾分けしたいと思います
ここでは ちょっとやよひで事で ・・・
すいません 

今日 お世話になった滝友さんの皆様へ



日本ガイシホール
家から車で スムーズに行って 40分位かな~
なんだか朝から落ち着かなくて
15時に滝友さんと待ち合わせしていましたが
13:30にガイシホール到着 

早過ぎですから~~~~~

ちょっとコ○ダで一人アイスティーを飲み (これが最初っからガムシロ入ってて 甘かった
二時過ぎに会場の駐車場に・・・
その後 別の滝友さんから 会場に着いてると連絡があり
ご一緒に日陰で それでも暑さにとろけながら・・・
高校生の娘さんとご一緒に
またまた 可愛いのぉ~~~   ピッチピチ
明るくって 本当可愛いの   (家の娘も もう少し愛想があったら・・・・
綺麗なお母様だから 娘さんもこの先楽しみですね~~
Mさん どうもありがとう~~~


その後 待ち合わせしていた滝友さんもいらっしゃって
初めてお会いしたんだけど
いつもお話してたので 初めてって感じがしなかったぁ
Cさん どうだったかな~
楽しめたかな~~~
また 色々話そうね~~~
お家は 大丈夫だったかな~~
お疲れちゃんでしたぁ

そして OさんとMちゃん
ちょっと久しぶり・・・   に会えて嬉しかったです~~~
滝様 いっぱい堪能出来たかな~
一回限りの滝様だから 本当にいい席でよかったね~~
また 手羽先食べながら いっぱい話そうね
お疲れ様でした


魂の前に 腹ごしらえ 

会場近くの回転すし屋さんで ちょっと涼んで  
   クフ~~~~ おいちかったね 

Hさん お陰様で お腹もいっぱい
美味しいもいただいて 滝友さん方がたと楽しくお話できました
回転寿司教えてくれてありがとう~~~
Hさんとは 席も近くだったね
Tシャツ&カチューシャ 凄く似合ってた~~~
楽しかったね
ありがとう~~

その後も 
いつもお世話になっている Mさんに会えて 
素敵なお裾分けまで頂いて ・・・
始まって ちょっとして これだぁ~~~~って
なんだかテンション上がりました~~
Mさん いつもすいません ありがとうございました 
また 近いうちにランチ出来たら嬉しいなぁ~~


それから Nさんにも会えました 
ハグまでしちゃったね~~
うれしかったぁ~~
良かった
会えないかと思った~~~
今日も 太陽の様に素敵な笑顔でした 
また 滝様萌えポイント いっぱい語り合いたいね~
大阪では お世話になります


そして そして
皆様にもご心配頂いた Yさん
私たちが会場入りする時は まだチケットゲット出来ていなくて・・・
でも 無事ゲットして 滝様に浸ることが出来たというお知らせがありました~~
よかったね~~~~~ 
本当に 良かった~~~


そして Kさんとお譲さん お嬢さんにも~~
 (あは~~ 本当だ~違ってた~  Kさんありがとうちょっとだったけれど ご挨拶出来て 嬉しかったです
私も もっと上手にお話が出来ればいいんだけど
ごめんなさいね~~
いかがでしたか??
滝様 ちゃんと見えましたか?
また 滝様の萌えポイントなどお話できたら嬉しいですぅ


Nさんともお会いできましたね~~~
ちょっとでしたが お話できて嬉しかったです
会場内連絡取れて良かったです
待たせてしまって すいませんでした
『こっこ』いただきました
とっても美味しかったですぅ~
どうもありがとう ございました

せっかくお席まで来ていただいたのに お会いできなかったIさん
本当に 失礼しました
ごめんなさいね~
大阪では お会いできる事楽しみにしています


最後になってしまいましたが
Yちゃん ちょっと残念も有ったけど 
楽しかったね~~~
一緒に同じ空間楽しめて 本当にいい想い出になったよぉ
本当に 楽しかった~~~
今日も 最高に可愛いYちゃん&Sちゃんでしたぁ~~
また 大阪一緒に楽しめるんだね
すっごく楽しみです


最後に 魂が終わって 駐車場に向かおうと歩いていたら
Nさんに もう1度会えたのぉ~~~
声に気づいてくれてありがとう 
ビックリした~~~
めっちゃくちゃ 嬉しかった~~~
お友達にも ご挨拶出来て
しかも サインボールの写メまで ありがとう~~~
Nさんのお友達さん 嬉しかったです
本当に どうもありがとう
そして 最後まで 熱く手を振ってくださったお友達さん
どうもありがとう~~~
とっても 嬉しい出会いでした
また お会いできると嬉しいです
Nさん 大阪でいっぱいお話しましょう


今回 たくさんの滝友さんにお会いできて 本当に楽しかったです
みなさん どうもありがとうございました

魂も本当に楽しかったですが 滝友さんとも会えて2倍楽しかったです

また みなさんで集まっていっぱいお話したいなぁ~~って
しみじみ思いました


今日は そろそろ旦那様が帰ってくるので この辺で・・・
滝様 すっごくカッコよくて 可愛くて 
内容も 盛りだくさんで 最高に楽しい時間を過ごさせていただきました

滝沢さん お疲れ様でした
      明日もドラマのお仕事ですよね

とっても楽しい 貴重な時間を過ごさせていただきました
      どうも ありがとうございました




ではでは おやすみなさい


ぱいぱい









テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝様 名古屋魂のチケット探しています

滝様 CONCERT '09 Youも乗っちゃいなよ~Tackey Summer JET


14日日本ガイシホールのチケット 1枚 探しています

お持ちで 譲り先が決まってないチケットをお持ちの方 連絡お待ちしています



見つかり次第 この記事は削除させて頂くつもりでしたが 皆さんに温かいコメントをいただいているので このまま残したいと思います

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お返事です^^   &   番宣

拍手&鍵付き拍手コメントをくださったTさん(^O^)/

拍手&拍手コメント ありがとうございます

イロモネア 本当に良かったですね~
相変わらずリピ止まらない日々です 

この『だから☆滝沢秀明』のことそんな風に言って頂いて
ありがとうございます

ここにきてくださる皆さんが そうして下さってると感謝しています





続いて

拍手&拍手コメントを下さったまゆっちさん(^O^)/

拍手&拍手コメントありがとうございます

とうとう明日になりました
しっかり滝様見てきますね

帰ったら 滝様の様子お話できたらいいなと思います

番宣 楽しみですね~~~


ありがとうございます




名古屋魂 明日になりました
なんだか本当に落ち着かない1日でしたぁ~~~
明日は またまた すっごく早く家を出てしまいそうです~~



そして

『オルトロスの犬』番宣



「笑撃!ワンフレーズ」
   ゲスト出演:原田夏希さん
       7月17日(金)深夜23時59分~24時35分

と HPにUPされてました~~~


あと 番組表見ていたら・・・

『オルトロスの犬』ナビ
   滝沢秀明 錦戸亮 水川あさみ
      7月19日(日) 14:00~15:00

となってます~~~~ 


皆様チェックお忘れなく~~~~~~


これから TBS系チャンネル 目が離せなくなりますね~~
嬉し~~~~~い

  ルルルンルンルン ルルルンルンルン ルルルンルンルンルンル~~~ン

竜崎様~~~~~~


それでは 荷物 振り 最終チェックして
明日に備えます~~~


またね~~~~


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

胸キュンな日々

滝様魂参戦が 明後日・・・
なんだかドッキドキで 今回は色々準備もあって
なんだか頭の中真っ白な感じです~~~

イロモネアの滝沢さんはもちろん
最近 デビュー当時の滝沢さんなどちょっと前の滝沢さんまで
引っ張り出してみて居るんですけど
くるし~~~い
好き過ぎて 滝沢さんから離れられないんです~~

映像でこんなんだから 生で滝様にお会いしたら どうなっちゃうの~~~

はぁ~~~ 好き~~~~ 大好き~~~

今週は 名古屋 大阪の魂で生滝様
その後は 竜崎様が始まるんですよね

来週は ブランチに滝沢さん出演されたりしないのかな~~~
フレパは 放送直前かな~~~
はなまるは やっぱり当日???
勝手に 期待しながら ワクワクしてますが・・・

プレミアムでは (7月19日(日)BS2:午後6時~6時50分)
ステージリポートに滝沢さんの名前がありますね

そうそう みなさんもうトークリクエストSPのリクエストはお済ですか?
    

少クラプレミアム

『オルトロスの犬』の大きなポスターなのかな・・・
とかも色んな所で観られるみたいですね~~~

見たい~~~~
見つけたら そこから動けなくなっちゃいますよねきっと・・・


今日ね 
上の娘が ちょっと微熱があったのぉ~~~
こんな時に・・・
下の娘に移らなきゃいいけど~~~

今 ちらほら風邪ですか?
新型インフルエンザも まだこの辺で ちょこちょこ聞くので
みなさん 体調管理気をつけて下さいね~~


明後日は 名古屋魂 
参戦される方 思いっきり楽しんできましょう

今回 滝友さんともお会いできる予定なので
とっても楽しみにしています

お顔が分かると ここ『だから☆滝沢秀明』でお話してても
なんとなくその方のお顔が浮かんで 更に楽しいんですよね~

旦那様に お仕事頼まれたので 今日はこの辺で・・・
    ご機嫌取っておかないと


それでは またね~~~~

ぱいぱい






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

イロモネアの滝沢さん

キターーーーーー
審査員紹介で 竜崎しゃんの 危険な笑み 

こわ~~~い
すてき~~~~~
はやく~~~~~~~~~   (壊れ中・・・)

最初の インスタントジョンソン (だれ???)
でたでた 滝沢秀明 審査員

杉山打つ~ぞ 杉山うつ~ぞ
にあわせて 首が縦に動いてる~~~~
きゃは~~~~~~ (はぁ??)

結果 滝沢さんが一人笑わず チャレンジ失敗

ん~~~イマイチだったもんね

だめじゃ~~~ん インスタントジョンソン(だれ??)
滝沢さんの笑い顔見られなかったよぉ~~~

次も次も 中々小窓に滝沢さんのお顔無し    

でも 声聞けたね 
「TVと違って この距離で 見れるのが楽しい」って~~~~
良かったね~~~
 

そして・・・

キターーーーー
しばしの我慢の後

波田陽区~~~~
お久しぶりです~~~
タキツバで Mステに出た時 
タキツバというか 滝沢さんネタやってくださいましたよね~~
面白かった~~~    滝沢さんのリアクションがぁ~~~

堪えてる~~~

おっぱいは でてますか~~
         形はどうですか~~
         揺れ方はどうですか~~


笑った~~~~~   

 待ち受けにしてニヤニヤしていいですか~~~ 

やっぱり そこなのね~~~ 

その後のインタビューで 
「オテンキ凄い好きな感じですけどね 好きですけど 友達にはなりたくないなと・・・」

あは~~~私も~~~~~~(一緒一緒)

その後 カナリアの一人が ウディ アレンに似てましたという
アグネス・チャンに大うけ 手を叩いて
わらったぁ~~~~~(更に 破壊中

モンスターエンジン
ち○び でかぁ~~~~い
滝沢さんの 10倍あるんじゃない???

その後 少年少女のネタ   
分かんないよぉ~~~~~ 
やよひで バカだからついていけなかった
滝沢さんは 最後に笑ってましたけど・・・

ダブルブッキング やよひで何か好きです~~~~
「カップルがトコトコ歩いてきたんですよ  
 え? テクテクじゃなくて??」

きゃは~~~~  滝沢さんと一緒の所で笑っちゃった~~~~~(何だか幸せ

そして オテンキ
「エッチなお話はこれくらいにして!
    え? いつしたの??」

滝沢さん 爆笑

やよひでも爆笑~~~~ オテンキ おもしろ~~~い 

こういう頭要らないネタ スキスキスキ

滝沢さん 偶然かも知れないけど しもネタ的なとこばっか笑ってる~~~~
さすが ピンクがよく似合う殿 (意味分かんない

永井佑一郎のネタ 
むか~~~し むか~~し  じゃなぁ~~~い 
あは~~~~~~~

ガリガリガリクソンの  
   ひじカイカイカイカイカイカイカイ イエーーイ

やっぱり 滝沢さんもあんまり意味の無い簡単ネタが好きなのかな~~~

この後も いっぱい笑ってましたね~~~

いや~~~~ 癒されましたぁ~~~

終わりがあっけなくて 寂しかったけど
あっという間の1時間

元気頂ましたぁ~~~~~ 



やっぱり 滝沢さんの笑顔は 宇宙一ですね~~~


お疲れ様でしたぁ~~~






ここで 新しいリンクに 
Gratefull Days with Duffy という まゆっちさんのブログが増えました

よろしくお願いします



それでは 今日はこの辺で

またね~~~ 


ぱいぱい








テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お返事です^^

拍手&拍手コメントをくださった朋華さん(^O^)/


はじめまして
拍手&拍手コメントありがとうございました

すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい

そうなんですね~~
応援する人は 違いますが
同じ空間を 楽しみましょう

素敵な想い出が また1つ増えますね~~~

コメントありがとうございました






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ヒット祈願!!

今日は ドラマ『オルトロスの犬』のヒット祈願がおこなわれたみたいですね
夕方のニュース 爆睡していて見逃しましたが
明日の朝は ちゃんとチェックしナイトです

『オルトロスの犬』のHPも 色々更新されてて
楽しいですよね
今日のヒット祈願の様子もUPされていますが
滝沢さん 錦戸君 光君の姿はやはり 無いんですね~~

        
オルトロスの犬 HP 


皆さんからのメッセージも 毎日凄いですね
HPに行くのは なんだか日課の様になってます

明日は 朝からどんな滝沢さんに逢えるか  

ク~~~~~ 

そして
    ・・・・ 夜も 

嬉しい 幸せな1日になりそうです 


滝様魂 名古屋公演まで あと6日 


なんだか凄く大変だった今回の魂準備
あと少しで 全て丸く収まって
魂で 滝沢さんの夢の世界
思いっきり満喫できるぅ~~~~

ずっと 凄いプレッシャーとストレスで 毎日ヒィーヒィーだったけれど
そのプレッシャーとストレスから やっと 開放されて
ホッとしたら 一気に疲れた感じで
今日は 夕飯の支度を済ませたら さっきまで爆睡
子供になんか言われたような気がするけれど なんだけ~~~~~

旦那様今週は 0:00に起きてきて 1:00に出勤なんですけど
お弁当は おにぎりでいいよぉってメールが入ってた 

この人お弁当作ってくれるのかな~って 心配になったのね きっと・・・・
   作りますよ ちゃんと 


さあ 今日はいっぱい寝て 充電完了
明日の朝は 滝沢さんのお姿に癒されて
いっぱい元気貰って お仕事に行けそうです

そして夜は 滝沢さんの素敵な笑い顔で 
癒され1日を気持ちよ~~~~く 終わらせそうです


それでは またね~~

まだ寝れそう 


おやぷみ~~~~~


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

金欠 金欠(汗)

先週お金を下ろしにATMに・・・
さ~~~どこから下ろそうかな~~と
何件かまわった結果
どこの残高も1000円ないのぉ~~~~~
あは~~~~~

15日の私の給料日まで 何とか繋がなければ・・・・

ん??   その前に名古屋魂あるじゃ~~~~ん 

なんて事想いながら なんとかなるなる  って変な余裕

でも一言

   不況の ばかやろぉ~~~~~~~

さあ 気持ちを切り替えて ・・・



名古屋魂まで あと1週間になりました
昨日は 滝友さんのお家にお邪魔して
あんな事 こんな事いっぱいお話して 楽しい時間を過ごして参りました~

ちょっとしたストレス的なお話も とっても楽しく聞いていただいて
あは~~~  変なとこで盛り上がったね


Hちゃん どうもありがとう~~
          本当に楽しかったです



さて~~~
『オルトロスの犬』の番宣
とうとう明日は イロモネア

滝沢さんが出演すると聞いてから
何度か 見てみました
なに~~~~   これに出たら
滝沢さんの あの あの爆笑姿が いっぱい観られるって事~~~~

想像するだけで 楽しい

どこかで 大きなリアクションタッキーにも会えるのかな~~~

あ~~~~幸せ


各誌 TV誌の方も チェック行かなきゃですね~~
昨日 お友達にP誌 と d誌 見せていただいて
これは・・・  これは お持ち帰りでしょう~~~~~~~~
めっちゃ素敵な 滝沢さんだったよぉ~~
ドキドキしたよぉ~
なんだかこれは これは・・・な感じだったよぉ~~~~
(表現力豊かな方 なんていえば伝わるのか教えて~~~~)

まだの方 心して本屋さんに行ってくだぱい


それではでは

娘をなぜか 駅まで送ってきます


またね~~~


ぱいぱい


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

皆様 ありがとうございました

私の誕生日に 皆様からお祝いの言葉を頂き
 
  どうも ありがとうございました

そして 色々真心 頂きまして 
     ありがとうございました 

一つ 一つ皆様のお気持ちが伝わってきて
  とっても幸せな気持ちになりました 

私の身の回りには 皆様の想いが溢れております
 
目で癒され
聴いて癒され
話して癒され
読んで癒され
空間で癒され
お風呂に入って癒され
身にまとって癒され
味わって癒され

本当に すいません
ありがとうございました 


ここの所 無駄にバタバタしてて
中々更新できずにいますが 
皆様に温かい想いを頂き 滝沢さんに癒され
魂へ行く準備を ぼちぼちしています

あと 10日 あと 10日

名古屋のチケットも無事届きました
微妙な感じなのかな~~
ガイシホールどんなだったかな~~

もしかして トロッコが通ってくれれば滝様のお傍に・・・・ほのかな期待

『オルトロスの犬』の方も
着実に動き出してる事ですし
お楽しみは これからず~~とず~~と続きますよね

この幸せ
滝沢さんに その関わる皆様に感謝して・・・・



おやすみなさ~~~~~~~~い


最近ちょっと不眠症気味なの 
  滝沢さんの子守唄を聴いて眠りたい・・・
 無理なので 滝沢さんの声を聴きながら 寝ることにします
ククク  おやぷみ~~~



ぱい

一押しの滝沢さん

今日は お仕事から帰ったら
滝友さんから 滝様 CONCERT '09 Youも乗っちゃいなよ~Tackey Summer JETのパンフレットの滝友さん的一押し滝様の画像を頂き 

滝友さん ありがとう 

めちゃくちゃ素敵な滝様なんですけど~~~~~ 
ずっと見つめています 

最初から最後まで 滝様がステキ~~~~のようですね~

私も14日に全ての滝様に出会えます 
楽しみ~~~
お天気が良いといいなぁ 

今までは 一人で参戦していたんですが
今年は 滝友さんともご一緒できて 
ず~~~~と滝様と楽しい時間を過ごせる
もう~~ 考えただけで テンションアゲアゲMAX
楽しい想い出にしましょう

ご一緒できないお友達のみなさんも
滝様との時間 思いっきり楽しみましょうね~~~~

明日は 名古屋魂のチケットが
6日には大阪のチケットが届きますね~

逢える事が嬉しい   けど 
滝沢さんを近くで感じたい

どうかな~~~ 

ワクワク ドキドキしながら明日を待ちたいと思います 

今日朝お友達にTV誌の拘置所の檻から手を出す竜崎さんが素敵と聞いて
お仕事終わってから チェックに・・・

素敵~~~
めっちゃの1億乗素敵でした~~~~

昨日の番宣は これだけ~~~~~
ってびっくりしちゃいましたが

でも


素敵なこわ~~~~いお顔でしたぁ


こんな素敵な滝沢さんを毎週見られちゃうんですよね
あ~~~ なんかダメかも・・・
身体もつかな  



魂の中でも予告の映像が見られるんですよね
カッコイイからリピまでしてくださるそうで~~~     親切



そろそろ というか とっくに
魂モードに 
嫌な事なんてかき消しちゃう勢いで アゲモコの1億乗でいっちゃう~~~


あ~~~~~ 娘迎えに行かなきゃ~~~~~

いってきま~~~~す


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
