『君がくれた夏~頑張れば幸せになれるよ~』 DVD

やったぁぁぁぁ

今夜は 24時間TVのドラマ見てたの
そしたら 番組終了後  

24時間TVドラマの過去3年分のDVDが発売されますって~~~

この滝沢さんすっごく好きで
ドラマも良くて ずっと欲しくて欲しくて リクエストしてたけど
中々発売されなくて

でも とうとう発売される~~~~~~~ 

ルルルンルンルン ルルルンルンルン ルルルンルンルンルンル~~~ン

私も欲しい~~~って方は こちらからも出来ます
      

   DVD申し込み



はぁ~~~
いきなりテンションあがったぁぁぁ

本当に嬉しいなぁ 


ではでは またね

ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

臣司様 6

ひゃぁぁぁ 今週も臣司様 素敵でしたぁ

今週は いつもに増して滝沢さん恋しい病で
なんだか長い1週間でしたが・・・

滝友さんとお話できて 癒されました
お友達って 本当に素敵な存在ですよね

家族って もちろん大きな存在で
支えあったり何をおいても守って行きたい存在で 大事だけど
全て寄り掛かれない時もあって
負担かけすぎちゃいけないとか・・・
迷惑かけないように 自分も頑張らなきゃとか・・・
守る為に我慢する事も少なくないですよね

そんな時 友達って自分の事の様に心配してくれたり
一生懸命向き合ってくれたり
どんなに助けられたか

臣司様には このどちらも無くて
一人孤独に耐えて過ごしてきたんですよね

『特別な力』を持って産まれたが為に・・・

さて 今週放送の6話では 

そうきたか~~~~

友達と 予告から想像膨らませて
あれは こう言う事かな・・・?とか
あーでもないこーでもないとお話してたんですけど

あは~~~~

私の単純な推測は 
そんな風に見るのも楽しいなぁ~~なんて思っって見てましたぁぁ


今週最初の登場シーン
椅子に座ってなんか読んでる
黒Tシャツ・・・中の筋肉を想像させるライン  クフゥ


やよひでも臣司様の入れてくれたティー飲みたいよぉぉぉぉぉ
あの低音 たまりませんけど~~~~~
アップーーーーーーー
何だか手だけがすっごくしろしろ~~~~

柴田刑事の家でのシーン
泣いた~~~~

目の前に触れるだけで怪我や病気を治せる人が現れたら
大事な人を助けて欲しいって思ってしまう気持ちも分かるけれど・・・


「撃てよ!あんなに殺されるのも悪くない」
この言葉 やっぱり哀しいなぁ


臣司様って この世に 未練も何も無い感じで
ただ 自分の力を利用しようとする人のいいなりに成りたくない

でも 人って誰でも幸せになりたいとか ああしたいとか思ったりすると思うんだけど
臣司様はそんな希望も夢も もう持っていない様な・・・

自分の事より 世の中の事(人のこと)考えてる!?


「俺が治せば それで全て解決か!?」
「娘を亡くした過去を思い出して それでこの女は幸せか
   にょうぼ残して刑務所に入り それが この老いぼれ刑事のしあわせなのか!?」
 
臣司様の言葉には 重みがある

部屋を出て行く時に 一言・・・

『俺は・・・・・』

なんだろう~~~
何を言いたかったんだろう~~

はぁ~~~  せつない 

ぎゃぁぁぁ  グラサン臣司様~~ 

この後の 熊切父の熊切息子への想い
泣いたちゃったよぉ~~~
もう~~~ 泣いた泣いた 
   息子!!これからはもう少し自分を大事に 
       親の想いを大切に生きてね~~

そして 臣司様が 次の一手に・・・

う~~~~~
全国の人に 臣司様の力を・・・・


臣司様の想いが叶う日が来ます様に
 
臣司様が救われる日が来ます様に 


元刑事のクセに 二宮のばかやろぉ~~~~~
沢村さん 悪党って~~~
 きっとあなたには言われたくないと思いますけど~~~~

誘拐された臣司君 ほくろもあった
お母さんは死んで お父さんは逃げた
これは うそ?
碧井先生にお守り渡してた女の人 臣司様のお母さん・・・
と言う事は やっぱり???


その後 渚は(やっと)ちょっとずつ臣司様のツライ想いき気づき始めたみたいで
よかったぁ~~~
(遅いよぉ~~~~~)

「あんたは 何も分かっちゃいない 碧井先生もな」

でも 優しい言い方・・・

もっと知りたい
早く知りたい~~~~臣司様の事

あの小さい頃の臣司ちゃん
めちゃくちゃ上手でしたよね~~
本当に泣かしてるのぉ~~

臣司様が苦しんでる~~~~
渚になって 傍に居たい

「顔が赤い 大丈夫?」
人に優しくされた事って 本当に少ないと思うから
ずっと一人で孤独に耐えてきた人だから 
戸惑いと言うか
ちょっと怖くなったりするのかな~~
なんて 勝手に思ったり・・・

最後 すっと手を取って 引き寄せる時の伏し目な表情 萌え

あんな風に優しく抱き寄せられたい たいたいたい


終わっちゃったぁぁぁ
あっと言う間の1時間・・・

回が進むごとにスピードが出て来て
どんどん面白くなってきましたね~~~

あ~~~また1週間
早く~~~


さて やよひで
ドラマが終わったら 携帯サイトへ
お忘れなく

なんて自分で書いておきながら
先週も 今週も忘れました

もう~~~終わると臣司様で頭いっぱいで ダメだわ~~~~

来週こそは 頑張ります


話は変わりますが

毎週金曜日のスパカン
『ヒカリひとつ』 リクエスト頑張ってるんだけれど
今週もランクインしてなかったぁ~~~  
残念・・・・

お時間のある方 
金曜日の夜 『わんわん』を見る前にリクエストしちゃいましょ~~

今回の新曲もじゃんじゃん盛り上げて
いつもいっぱい元気をくださる滝沢さんに恩返し
頑張りましょう~~~

    スパカン

     
こちらから どうぞ



それでは 今日はこの辺で 

またね~~


ぱいぱい





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

背景変えましたぁ

なんだか分からないけど この背景凄く惹かれたの

ちょっと寂しい感じする?
みなさん どうかな~~~

また 変えちゃうかも知れないけど
ちょっとこんな感じでいってみようと思います 


昨日ね
ある所で 『オルトロスの犬』のエキストラに参加して
臣司様の様子をお裾分けしてくださってる方のブログ読ませていただいて

滝沢さん凄く頑張ってるみたいです


暑い中 黒の衣装しかも革とか・・・
撮影の合間 上着脱ぐとインナーは汗でびしょびしょなんだって
でも顔には汗かいてなくて 爽やかみたいです

どこかに書いてありましたよね
顔に汗かかないように 出来るだけ水分摂るの控えてるって・・・

撮影も凄く時間かけて丁寧に撮ってるんですね~~
同じシーンを色んな角度から 何度も・・・

滝沢さん 頑張って~~~~
もう 頑張ってると思うけど・・・ 

お身体大事にしてくださいとか 
応援してますとか

そんな言葉しか言えないけど ・・・・




愛してます

はぁ また言っちゃった 



そんな滝沢さんを想っていたら
逢いたくて 逢いたくて 泣きたいくらい逢いたくて・・・


逢いたいよぉ   


あ またまた キモイ発言だったかな・・・


でも 逢いたいんだも~~~ん    


ドラマリピしても 他の滝沢さん見てても
なんだかじっくり浸れなくて~~


逢いたいよぉ~~ 

東京に行きたい
遠くからでいいから 見て居たい

あ~~~ キモイよね~~
すまみせん


どうしてこんなに大好きなんだろう~~~


今日は こんなキモイ感じで さよおなら 



本当に すいません 


ぱいぱい

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ヒカリひとつ ジャケットの滝沢さん

はぁあぁぁぁ~~~ジャケ写

キリリ男前な滝沢さん 

目が~~~ 手が~~~~~~

あ でも黒いマニキュア私的には 要らない~~~(滝沢さんごめんなさい
だって~~~

男らしい厚い筋ってるおてて が好きなんだも~~~ん

マニキュアは似合わない~~~ (本当にごめんんさい

どれも好きだけど
どれか1つって聞かれたら Tackey Shop限定盤の滝沢さんかな
ちょっと他のに比べて目がやさし~~~い感じの

ちょっと鋭い目も ドキドキしちゃう~~
ちゅきです

後は どんな曲なのかが楽しみ
あと1ヶ月きりましたね~~~

早く 
 滝沢秀明様の声にうっとり~~~
                  したぁぁ~~~~い



あ 今日はタッキー鍋にしよぉぉぉぉ

では

ご飯作ってきま~~~す


まったね~~~~


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

香港のファンは・・・

今日注文していた本が届きました

越境するポピュラーカルチャー ~リコウランからタッキーまで~

この本の第4章に『滝沢秀明の香港人ファンに関する人類学的研究』と・・・
こんな事をとある場所で見て
どんな事なのか気になって買っちゃいました~

滝沢さんの写真がいっぱい並んだ各誌以外に
こんな小さな文字がいっぱいの絵も写真も無い本を読んでから
我が家の旦那様 びっくり~~
「どうしたの?」ってやたら聞かれちゃいました 

2006年に香港で ファンと周遊船の旅行というのがあったらしく
あの時? ジャッキーと記者会見した時かな・・・

『ファンたちは、一体どうしてこれほど気が狂うように一人の日本人アイドルに夢中になっているのか?』
これこそが 著者が探求しようとする一つの重要な問題なのだそうで
 何人かのファンの方がたの タッキーに魅かれた要因が書かれてるの

こちらでも今放送されいる『魔女の条件』を見て・・・って方が多かったです
それぞれ魅かれたキッカケは違うんですが

一人の方は 日々の生活から現実逃避というか 癒しなのかな
 『人生の密かな楽園』だと・・・

ある方は 『タッキーは無条件の愛の源泉』
親の愛を熱望 悲しみの中生活してる所で タッキーとの出会い
タッキーから無条件の愛を貰って癒されてると・・・

そして
ある方は 滝沢さんのインタビューを読んで
自分の意見をちゃんと持っていて 目標をはっきり定めて
  その目標に向かって努力している
前向きで楽観的な性質にも影響を受けたとか
挫折するとすぐに次の対策を練り 挫折感に圧倒されないよう頑張る
悔しがってばかりいて 人のせいにする人が最も嫌いとか

その他にも 滝沢さんの色んな言葉に深く感動して 自分も前向きになれたそうです
何か難問にぶつかるとタッキーならどうするのかと 自分に聞いてみるそうです

他には 滝沢さんの容姿が大好きという方


一緒 一緒って思ったり
なんだかどこの国でも同じ想いでいるんだな~~って思いましたぁ

私も滝沢さんとの出会いのお陰で 
強くなれた
前向きになれた
悩んだりした時 迷った時 滝沢さんだったらこうするかな~って
分からないけど そう思うだけで前向きに考えられる

凄い人~~~
厳しさの中に温かさもいっぱいあって
笑顔に 笑い声に最高に癒されて
セクシーな手にドキドキして
芸術的なキレイな身体に 萌え~~~て
凛々しい姿に キュンキュンして

もう~~~ どんだけ~~~

滝沢さん いつもお世話になってます
 どうもありがとう 


結論としてなんか難し~~い事が書いてあるんだけど
私の脳では 分かりません (そこ大事でしょぉぉぉ

すまみせ~~~~ん 


あ~~~夏休みも後1週間で終わりですね
今日は わが娘たち突然2人でお部屋のおかたづけし出して
なんかキレ~~~~~~イになりました
この状態が何日もつかな~~~~



あは~~~

それではまたね~~~

ぱいぱい
  


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

臣司様 5

今日は 旦那様が早いお帰りで
更新できないと思っていたけれど
早く寝ちゃったので 一人でゆっくり見る事が出来ました

今夜の臣司様もすっごく素敵でした

でも 哀しすぎてなんだかいつもの様に萌えポイント語れない心境なのぉ

今日は 臣司様の心の叫びがいっぱいで
凄く哀しそうな臣司様・・・

「人が狂うのは 俺のせいじゃない
 弱い人間はみんな欲望をむき出して俺の力に群がって
 勝手に狂って行くんだ 悪いのは そいつらの方だ」

このセリフ 哀しすぎ・・・

臣司様目線で見てしまうから?

悪い事してないのに 
周りの人達の方が よっぽど悪事だらけなのに・・・
臣司様の事みんなして ・・・
哀しすぎる~~

唯一自分の力を拒絶してる渚に近寄るのが分かる様な気がする

みおちゃんの事もきっと治してあげたいと思ってるんじゃないかな

「俺は次の手を打つ」

      それは みんなの前で力を使った事と関係あるのかな


「教えてくれよ 
  お前らはどうしてそんなに 平気で大事な人間を裏切れるんだ
  どうしてそんなに 身勝手になれんだよ!」

こんな哀しそうな臣司様見るの 本当に初めてで泣けてくるぅぅ

「おばさん 今彼女の歌を聴いていないのは あんただけだ」 




本当に あの白い翼
悲しみの無い自由な空へ 行かせてあげたい


来週は また展開が・・・


今日は この辺で

またね~~~~


ぱいぱい


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

「オルトロスの犬」公式フォトブック

昨日のレコメンで『オルトロスの犬』のフォトブックが発売されると言っていた・・・
なんて話を目にして めっちゃテンション上がってたやよひでですが

公式HPでもUPされましたね~
   
  公式HP

出演者の撮りおろし写真からドラマの名シーン
舞台裏までがまるごと一冊になっただけでなく
気になる最終回に向けてのヒントも盛り込まれています

この本を手に、これまでのおさらいと今後の展開を予想してみて!!


だそうです~~~

早速本屋さんに予約しに行かナイト


今日は 金曜日

 ルルルンルンルン ルルルルンルン ルルルンルンルンルンル~~ン

臣司様に会える日ですね~~~
くふふ~~
嬉しいな 嬉しいな 嬉しいなったら嬉しいな 

今夜の放送で 臣司様 強引なキス

ぎゃは~~~~ 久しぶりのキスシーン

滝沢さん ドラマでキスシーン僕マド以来だっけ?
ク~~~~
あさみちゃんになりたい

でも やっぱりムリ
でもなりたい  

ぎゅ~~~ってしていただけたらそれだけでいい  (それも今の人生の中ではありえない

はぁ~~~

なんかまたまたキモイ事言っちゃってますよね 私・・・
旦那様で我慢するか  (失礼なby旦那様)


臣司様が始まる前に やることやっちゃわナイト

今夜は何にしようかな~~~
もう~~毎晩夕飯のメニュー決めるの本当に困るのよね

ではでは みなさん
今夜も幸せな時間を送りましょう

放送終了後の携帯サイトへGO

    お忘れなく 


ではでは またね~~~


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ちくわパン

今日から 『魔女の条件』再放送が始まりましたぁぁ
わかぁい
いや~~
やっぱり同じ人とは思えない~~

仕事終わって若いタッキー見てたら
お腹空いちゃって (なんで~~??)
何食べようかな~~って
ふと思い付いたのが ちくわぱん

殿が 電波城で美味しい(家では食べようと思わないけど・・・)っておっしゃってたヤツです
食パンにちくわをちぎってマヨネーズをかけて食べるってヤツ

ちぎるとぽろぽろ落ちそうだったので 
食パンにマヨネーズ塗って ちくわ1本丸ごと乗せて
クルクル巻いて食べましたぁ~~

これ 美味しい
思わず おかわりしちゃいました

お陰でお腹いっぱい
くるし~~~~い

子供まで私の食べるのみてマネして食べてましたぁ
子供たちも 美味しいって 

まだの方 お試しあれ~~~~


あ~~~~~
『魔女に条件』の時間枠で 『オルトロスの犬』のCMやったぁ
若いタッキーと大人な臣司 
やっぱり別人のよう~~~~


じゃぁねぇぇぇ


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お返事です^^

拍手&鍵付き拍手コメントをくださったTさん(^O^)/


お返事遅くなってごめんなさい

いえ こちらこそ
コメントありがとうございます

あは~~
もう 脳内滝沢秀明様でいっぱいですよね~~
滝沢さんの事想ってると 本当に幸せなんですよね

ちなみに3日目は 3:36でした
3日連続は ダメでしたぁぁぁ

あ~~~~うんうん
たまにありますよね
滝沢胃腸科とか見たことあります

滝沢とか秀明とかでもかなり反応します

高速に滝沢ってあるんですね~~
うわぁぁ テンション上がる~~~

滝沢さんの存在が 本当に幸せ感じさせてくださるんですよね
なんて 素敵な方でしょぉぉぉ

私達 見る目ありますね 
あは~~~

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

3:29

今週は 旦那様がam4:30に出勤で
私は 3:50にめざまし合わせてるの

でも結構よくある事なんだけど
設定した時間のちょっと前に自然に1度起きちゃうの
で 何時かな~~って時間見ると 
いつも10分前とか・・・

あ~~~ん もうちょっと寝れるじゃ~~~んって思うんだけど
これが1時間も2時間も前だと もっと寝れるってなんだか凄く得した気分になるんだけど

今日も パッと目が開いて 時計見たら 3:29
なんだか 嬉しくって
いつも眠い目をこすりながら仕方なく起きるんだけど
今日は 旦那様にも「なんでそんな元気なの??」って言われちゃった

それがね 
昨日もそうだったの

二日連続 目を開けたら 3:29

あは~~~~
嬉しいでしょぉぉぉ      私だけ

お弁当と朝御飯作っていつももう1度寝ちゃうんだけど
なんだかしばらく嬉しくって寝られなかった~~

思わず更新しようと思ったけど
本当に寝られなくなりそうだったから おとなしくしてましたぁ

あは~~~
なんだかやよひで事ダラダラと書きました 


今朝 朝ズバで今週の臣司様がちょっと映って
なんだか朝も幸せな気持ち 


そうそう
前に貼り付けた満足度が高い夏ドラマは?
オルトロスの犬 そっかぁ~~

   

  結果

ドラマが終わった後 どんな風に皆さんが思ってくださるのか
私個人的には このドラマとの出会いに
すっごく感謝しておりま~~~す
もう 大満足
今後の展開が すっごく楽しみ


『オルトロスの犬』のグッズも今出てるのが
ぬいぐるみとキーホルダーですが
もっと色々あればいいのに~~~


あ~~~~もうこんな時間
臣司様に浸る時間がなくなっちゃったぁ~~~~


それでは 今日も頑張りまっす


またね~~~



ぱいぱい


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

TV誌

やっと~~~本屋さんに行ってきました

TV○イドだけは連載があるし
絶対買いたい

旦那様がお休みだと なんか時間があってもなかなか・・・
コンビニによった時に買おうと思っても 無いし

今日こそはと 本屋さんに行ってきました~~~

待ちきれなくて 本屋さんでちらり
めくっても めくっても臣司様がいらっしゃらない~~~~

つまんなぁ~~~い

最初に見つけたのが
27ページ   長かった~~~
小さな ちょっと前に見た気がする 臣司様   でもかっこいい~~~

あはっ 20日(木)~ 『魔女の条件』 発見
見るよぉ~~ 見るよぉ~~~
DVDで何度も見たけど 見るよぉ~~ 


支持率ランキングとかある~~~
そもそも視聴率って・・・ってちょっと思ったりもします
全ての世帯が調査の対象になってる訳じゃないですものね

おおよその目安って事ですよね

『オルトロスの犬』いっぱいの方に見てもらえるといいなぁ




そして~~~~~
~悪魔と天使の心をのぞく~オルトロスの窓 連載

なんだかせつない表情な滝沢さん
ラフな姿が懐かしい

ストーリーもこれからせつなぁぁぁくなって行くみたいですね~~
みんなこれ以上(きっと)臣司を哀しませないで~~~

誰も心を許せる人が居ない日々を過ごすって
本当に考えられないですよね~~
その中で ”心に秘めているもの” なんだろぉ~
何を目的に 動き出したのかな・・・

次回は第5話 もうドラマも中盤
こちらには 放送回数未定ってなってますけど
WSでは10回って言ってましたね
終わらないでぇぇぇぇ

そして
更にめくっていくと・・・
来週の臣司様の横顔 
碧井先生 よく臣司様の胸ぐら掴みますね~~
どうせなら シャツのボタンぜ~~~んぶ取れちゃうくらい・・・ あ  

プープープー
チューボーですよ どうして滝沢さんじゃないのぉ 

なんて泣いてる暇はありません
タッキーの3rdシングルは 自ら主演するドラマ主題歌     

この滝沢さんカッコいいですね~~~
綺麗だわぁぁ
黒が本当によくお似合いで  素敵 


そしてぇ~~~
PRESENT!

クリアファイル 欲し~~~~~い

早速 ハガキにカキカキ

5名様って~~~~    難関

神様 仏様 滝様~~~ どうかどうか 当たりますように

最後に
読者投票で決定! スターランキング

あはっ 
13位→3位 
やっぱりドラマ効果は凄い
露出しナイトいけません~~~

噂では聞いていましたが ククク
なんだか嬉しいなぁ 

若き少年 少女達よ タッキー素敵だよぉ~~~


最近 近視&老眼
字を読む事が凄く大変で 
でも 滝沢さん事となると 必死よぉ
近づけたり 遠ざけたり忙しいのって・・・  はぁ 何気に悲しい
もう これからはどんどん若くなっていけばいいのに~~~
滝沢さんの年になったら また一緒に増えて行けばいいのに~~

なんて言っても考えても仕方ない事をつぶやきながら 
この辺で・・・





明日からお仕事始まる方 頑張りましょう
お盆にお休みもなく頑張っていらっしゃる方
お疲れ様です

毎日暑いですが 滝沢さんも頑張ってみえるので
一緒に頑張りましょう
そして いっぱい応援しましょう 


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

竜崎様4

ただいま~~~

みましたぁぁぁ
22時までに超特急でおかたづけして
リアルタイムで わんわんの竜崎様 みちゃいましたぁぁ

今週もカッコよかったですねぇぇ~~~
もう~~~ 
どんだけカッコいいのぉ~~~

今日もやよひで的 竜崎様萌え萌えポイント語らせてくださいまし~~~

いきなり暴力的な竜崎様 あはっ カッコイイから好きだから悪く見えない 
もう カッコよ過ぎるぅぅぅ

あんなまなざしで ず~~~と見つめられたら
考えただけで 
ホッペの傷に手を当てて 又更に ポンってする所が  な竜崎様って思ったのは私だけ?

なんか竜崎様 やっぱり愛が欲しいと言うか
愛に飢えてる?
親の愛とか すっごく見てるような気がする
熊切社長の息子の罪を隠そうとするのも 親の愛だと・・・
だから あのセリフなのかなって思いましたぁ
うん 確かに立場もあるけど 愛ですよね
それを ちゃんと認めてる様な・・

しかし  このシーンの竜崎様も 素敵  

そして みおちゃんの病室のシーン
またまた素晴らしい瞬間移動 
本当 どこでもドア持ってるぅ???

渚が振り向くと 竜崎様 きゃはぁ~~~素敵
足 ほそっ

このシーンでも 愛 
セリフ聞いてると親の愛確認してるというか・・ ん~~なんていうのぉ~~


それから 
TV誌で手錠かけられてるのを見て
このシーン 
ここで手錠かな~~って
なんとなく想像できましたよね

でも・・・
この時の竜崎様の表情 
ク~~~~ン 
子犬になってぎゅ~~されたい  (はぁ~???)

警察の車の中の竜崎様   きゅん
何があっても動揺もせず 堂々としてる
謎 謎 謎 ・・・
ちょっと 本名教えてよぉぉぉぉぉ

やっぱり榊代議士の力で釈放でしたね~~

榊さんと顔合わせた後 
手錠外せ!!って手を前に突き出す所
外せがなぜか 外してって感じにみえちゃった


そして 記者会見
となりで見てた娘が 「なに いい人ぶってるの!!」だって~~~
あは~~~
控えめな表情の竜崎様~~~~

記者会見終わった後
車乗るときに碧井先生に見せる微笑
ありがとう~~~~

その時 なんだかオーラでキラッキラでしたね~~
やっぱりスポットライトやフラッシュ浴びると 光っちゃうのね~~~

そして そして
榊さんとのシーン
この時の竜崎様 何て素敵なの

カッケーーーー
余談ですが HPで小岩井さんがタッキー超カッケーーーって 
男性もうならせる滝沢さん やっぱり凄い
生タッキーカッケーって書いてありましたね
中打ちをしたって~~~
もっともっと詳しく聞きたい~~~~~
   
HPこちらから

榊さんっ 「よく見るといい男だ~」って~~
パッと見るだけで いい男~~でしょ
どんなめしてるの

乾杯を無視してお酒を飲む竜崎様
そういえば お酒飲む姿新鮮ですよね~~~
カッケーーーーー

「いいか あんたが俺を利用するんじゃない 俺があんたを利用するんだ」って
目の前で言っちゃう所が その表情が たまりませ~~~ん

お酒ジャージャー注がれてるシーン
予告できゅんきゅんしてみてたけど
この時の竜崎様のちょっと怒った顔 どうします どうします
カッケー過ぎでしょ~~~
あ~~~~ご飯3杯食べれる~~~

ず~~~と見つめられながらお酒飲まれたら あなたはどうしますか

破壊~~~~

お芝居でも高畑さん 凄いわ
ず~~~と見つめあっちゃうなんて~~

そして 
とうとう あの18才の時の事件が明らかに・・・・
やっぱり竜崎様は殺してなかった

でも なんで?
何の為に二宮さん
今までにも何度もあった感じですよね

それで 竜崎様はなぜ自分の罪に・・・
二宮さんとの関係が気になる~~~

二宮さんなんで 自分の不利な証拠大事に持ってたんだろう

更に謎が増えた~~~~

来週は 碧井に手を組むことを提案した沢村は、手始めに竜崎と碧井の力のことを知っている熊切勝(八乙女光)を殺すよう、碧井に依頼する。

来週も楽しみぃぃぃぃ

あんたが欲しい

TV誌でみて 妄想が盛んで
かなり脳内あんたが欲しいでいっぱいな今週でしたが・・・

結構 さらっと言ってる感じ??

このドラマで 渚とのキスシーンも
竜崎様 強引なキス??

も~~~盛りだくさんですが どうしよう~~

今週もリピリピ りぴりまくりま~~~す

今 一緒に頑張ったみんなとお疲れ飲んでます

竜崎様のお酒飲む姿が頭から離れな~~~い
かっこいい~~~
手ェェェェェ 素敵


じゃぁね~~~~


ぱいぱい




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

みなさん お元気ですか?そして お返事です^^そして 追加

毎日暑いですね~~

昨日は 東海地方でも強い地震があって
早朝からすっごく怖かったですが・・・

最近 雨の被害だったり各地で色んな被害にあってるというニュースをよく見ます
皆さんは 大丈夫でしょうか~

自然は普段は綺麗で とっても癒されますが
反面 物凄い怖い存在にもなっちゃいますよね~~
みなさんの ご無事を祈っております


さて もう皆さん お盆休みを満喫されてるのかな~

私は 8日から16日までお休みなんですが
ちゃんとなんだかんだとやらないといけない事が出来るんですね~~
前半は 娘が体調崩して 病院ばかり行ってたり・・・
親戚の家へお墓参りに行っていたり・・・

いつもお休みは 逆に忙しい

明日からは 旦那様の実家に行ってきます
たこ焼きおばちゃんに変身

そこで 大変な事に気づきました~~~

14日にたこ焼きおばちゃん変身
なんです・・・・

14日って金曜日じゃ~~~~~~ん
お盆は 1日だけなんですけど
朝から夜まであるんですぅ~~
10時は きっとまだお片づけ中・・・・

いや~~~~ん なんで金曜日なのぉ~~~~

仕方ないので 旦那様の携帯で録画して
後で 小さな竜崎様に浸ることにします

竜崎様4は 更なる展開が楽しみなのに~~~~~~


今日ね 朝滝沢さんが夢に遊びに来てくださったの
しかも 何パターンも・・・・
でもね
もうお話できない・・・・ 忘れタァ~~~~~
何となく絵は出てくるんですが ク~~~~ン 残念

今日は 明日からの準備
たこ焼きやその他の仕入れなどして1日が終わりそうです

それでは皆様 楽しいお盆休みをお過ごし下さいね~~


帰ったら またいっぱいお話しましょう


コメントのお返事は 出来たら携帯からさせていただきます
ちょっとお待たせしてしまうかも・・・ですが ごめんなさい




ここから お返事です^^


拍手&拍手コメントをくださったみじゅさん(^O^)/


こんにちは~~
お返事大変遅くなりました 

ですよね~~~
うんうん 登場する全てが素敵でツボだらけ 
もう~~~ 破壊どころじゃないですぅ~~~
どうなっちゃうのぉ~~~~

あは~~ですよね~~
竜崎様のオチャメな面が それ滝沢さんだぁ~~~って
テンション上がらずにはいられないですよね

うんうん
残り回数が気になっちゃいますね
まだ始まったばかりですが 終わらないで~~~~~って
複雑な心境になります
ず~~~とやっててくれたらいいのに~~~

映画化は是非実現して頂きたいですね~~
ダーク竜崎様ですが 
滝沢さんが悪に成り切れてないのか・・・
竜崎様は 実は心底悪ではなく 目的のためにそうしてるからなのか・・・

もっと悪やのぉ~~な竜崎様も見てみたいような・・・

あは~~~ どこまでも”M”なやよひで 

視聴率も これから上がって行くといいですね~
どうかどうか 次にも繋がって行きますように

これからの展開が楽しみですね~~

コメント ありがとうございました







追加で~~~す

こんなのあるんですね
お時間のある方 いかがですか?

    
満足度が高いドラマは??


回答は 1回のみです
よ~~~く考えてね 





それでは またね~~~


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

第3回の竜崎様

はぁ~~~ 久々によく飲んだぁ
手羽先と滝沢さんをおつまみに・・・
           だから 飲める飲める 


滝沢さんトーク 機関銃の様に ?喋り捲ってきました
楽しかった~~~

今回 『ヒカリひとつ』 
もう有線リクエストできると聞いて
お店で 2度目のトライ
そう 前回は『愛・革命』リクエストしたのに
祭日で リクエスト出来なかったんです~~

今回は平日だから 

ところが 新曲は新しすぎてまだダメだったと・・・(by店員さん)
仕方ないので 
『シャ・ラ・ラ』と『with love』をリクエストしましたぁ~~

『シャ・ラ・ラ』はみんなで 聴いたんですけど
『with love』はいつ流れたか 分からなかった~~~
音小さくしたな~~~

でも やっと有線リクエスト出来てよかったぁ~~~


そして その後カラオケに行って
本人映像の曲かけまくって
22:00には 大きな画面で『オルトロスの犬』竜崎様をみんなで見ましたぁ~~
そっかぁ
カラオケでTVが見れるんですね~~

昨日の竜崎様もめっちゃくちゃカッコいい~~~~

さて~~~
やよひでの萌え萌えポイント
いっぱいあるどぉ~~~

先週のおさらいから始まったので
先週見られなかった方にも ストーリーの流れがよく分かったのではないかな~~
う~~ん 
何度もリピしたけど 何度見ても素敵~~~

主題歌も~~~
いつもなら早送りしてしまう所だけど
早送りなんて とんでもない 
しっかり萌えポイントですぅ~~
うでぇぇぇぇぇ~~ぇぇぇぇ 
そして あの歌声 たまりません

そして 第3回の竜崎様

いきなりみんなで大爆笑でした~~~~
だって 可愛いんだもん

白川加奈ちゃんの携帯で碧井先生に電話かけるシーン
乗っかってるぅぅ~~~
肩に soft bankのワンワン
竜崎様 可愛過ぎますぅぅぅ  
くふふ~~~

そして 
検問のシーン
熊切「こいつは家のバカ息子でして・・・」
竜崎様「やめろよ」
熊切「なんだ その口の聞き方は・・・・」
竜崎様「オヤジずらすんなよ」

きゃは~~~~
なんだかよくないですか~~ この感じ

その後

竜崎様「なかなかだったよ あんたの演技」
このセリフも なんか可愛い~~~   (壊れてるので すいません)

熊切「二重三重の検問といい パトカーの数といい 大事だな
     君は一体何をやらかしたんだ」

この後 きっと皆さんも思いましたよね

竜崎様「ワァッーー」

滝沢さんだぁ~~~~~~
あの笑顔 こんな所で見られるなんて~~~

その後 普通に竜崎様に戻っていってる~~~~
きゃは~~~~~

竜崎様「欲しいと思ったんだろ」 (いや~~ん 竜崎様ったら    (← バカ  本当に


サングラスの竜崎様~~~
ナゲット食べてるぅ 
下からのアップ 

竜崎様「檻からでて 何も悪い事はしていない」

確かに~~
人の命何度も助けてますし・・・
携帯黙って借りちゃったけど それ以上の事お返ししてる~~~

周りの人をかなり利用してるけど~~~~

しかし すごい”S”っぷりですよね~~

今回も追われてるのに 堂々としてますね~~
熊切息子と カフェで話した後 二宮の所に歩いていく後姿
竜哉を思い出したぁ~~~
髪は長いけど やっぱり背中は同じ~~~   好き~~~~

榊さん 熊切さんとのシーンの竜崎様
めちゃくちゃカッコいいですよね~~
あの表情だけで ご飯3杯食べれそう~~~

竜崎様が 手を上に上げて『今 現在を・・・』ってセリフの所は
滝ナイト様登場かと思ったよぉ~~

あのたらり~~~んとぶら下がる糸も気になりましたが・・・

竜崎様「な 幸せってなんだ」


榊 「あなた何が欲しいの 何が欲しくて脱獄したの?」の後の

竜崎様「俺か」

このセリフの時の竜崎様 たまりませ~~~ん
もう~~~ 破壊~~~~~ぃぃぃ
カッコいい~~~~

それにしても 長セリフ
覚えるの大変そう~~

おTさんに相手役やって貰ってるのかな~~~
頑張ってね~~
滝沢さん 

みおちゃんと公園のシーン

やっぱり子供に対する表情
温か~~い感じがするぅ

過去に何か凄く哀しい事があって 分からないけど死刑囚になって
なにか目的を果す為に たくさんの人を利用してるけど
でも やっぱり悪い人ではないような気がする・・・
ク~~~
この後の展開が 楽しみ

竜崎様「俺の事覚えてるだろ・・・ママと君を助けてあげた正義の味方・・・・」

デターーーー  takiレンジャーーー 

あは~~~
今回やよひで すっごく楽しんでます 


あ~~~~~ いい
この時の竜崎様の優しい表情 ずっと見ていたい

あ~~~もうおじさんって言われてもおかしくないお年頃よね~~

前回の子供の命を助けてあげた時の瞬間移動もすごかったけど
今回も あっという間に消えちゃったぁ~~

Hotelでのオーダーメイドの黒いスーツ めちゃくちゃ似合ってるし~
素敵でしたよね~~
もう~~~~ ありがとう~~~
なんて幸せなドラマなのぉ

自分の怪我は治せないんだぁ~~
保険が利くモノだけ ・・・だそうです~~~

竜崎様「さぁ オシャレもしたし デートに行くか・・・」
その後の傷にチュッって~~~

見たみたぁ~~~~
もう~~~ やばいでしょ
カッコいい~~~
カッコイイ~~~~の1億乗~~

そして そして
ベンチでの碧井先生とのシーン
碧井先生の後ろから現れると思ったら もう座ってるぅ~~~
竜崎様 瞬間移動凄過ぎ
ビジュも座り方も完璧 

また 碧井先生に殺人させようとしてるのぉ~~

ん~~~~分からない~~
昨日お友達と竜崎様と碧井先生は 兄弟だったり・・・とか話してたんですよね
碧井先生にお守り渡してた人は誰?
お母さんと違う・・・
お母さんが龍谷村の話をしたら 動揺してた・・・
ただの同じような不思議な力を持ったってだけの関係じゃないような・・・

なんだろぅ~~~

そして また瞬間移動     消えた。


「宿題の答えは分かったか・・・あんたは俺に何してくれる」

あの後 榊さんの病気治してあげるのかな~~~
来週は また更に動きが有るようで 楽しみ 

TBS様 手のひらより 手の甲ですぅ~~~~
いっぱい映してくだぱい


予告で お酒ジャージャーこぼれてる所の竜崎様の目 ク~~~~~

昨日は 最終電車までたっぷり楽しんで
お家に帰ってから なぜかまだ起きてる娘たちともう1度竜崎様に浸って
すっごく幸せな1日でした~~~

また今週も リピリピ止まらない予感 



それでは 今日はこの辺で・・・

またね~~


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お返事です^^

拍手&拍手コメントを下さったメルさん(^O^)/

こんにちは~~~
お返事遅くなってすいません

もちろん覚えてますよぉ
あの時は 偶然お会いできて
なんだか大興奮しちゃって ご挨拶もきちんと出来なくてごめんなさい

お別れの時 いっぱいいっぱい手を振ってくださって
どうもありがとう~
くふ~~~
とっても嬉しかったです

Nさんのお友達だから
やっぱり素敵な方だなぁ~~って思いました

この『だから☆滝沢秀明』にも遊びに来てくださってるとお聞きして
とっても嬉しかったです

今回は コメントまでしてくださって
本当にどうもありがとう

私もNさんにはいつも優しい言葉を頂いたり
励まされて ここまでどれだけ心癒された事か・・・
Nさんとの出会い とても嬉しく思っています

そして 今回メルさんともお知り合いになれて
嬉しく思っています

同じ想いで 応援できる事って本当に嬉しいですよね

これからも 一緒に滝沢さんに癒され
そして 応援して行けたら嬉しいです

うんうん
そっとのぞきにいらしてください 


もうお一人のお友達にも 
写メまで撮らせて頂いて
お話の仕方が すごく優しい方でしたね~
どうぞ  宜しくお伝え下さい

ありがとうございました

まだまだ 暑い日が続きますが
お身体お大事に・・・

また どこかで会えたら嬉しいです

ではでは またね~~

ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

TackeyShopの滝沢さん

ヒカリひとつ
     【Tackey Shop限定盤/完全受注限定生産盤】


この中の 滝沢さん作詞 作曲の『ボクがいる』
気になる~~~
どんな曲かな~~

超胸キュンだからね~~~
きゃは~~~~
今から キュンキュンしてます

今回もTackeyShopの滝沢さん しっかりゲットして
PCの壁紙にちょこちょこいらっしゃいます

今回も 右手をヨコに広げてなんかポーズとってる~~~
今回ちょっと小さいけど 滝沢さん単独(文字が別)なので いいかも~~~



かわいい~~

なんか似てるから笑える


あと1日
明日は わんわん放送日

もう~~~第2話も毎日またかって位 
どんだけ~~~~
しつこく見まくってるので 脳内いつも再放送中

自然に竜崎様が 
蹴ってる 
刺してる 
「あんたは俺に何してくれる」って言ってる

もう やよひでの身体は 竜崎漬け

よぉ~~~~く漬かって 食べごろです
竜崎様に 食べられたい  (何言ってんだ ばかっ


と言う事で (どう言う事?)

お仕事行ってきま~~す



またね


ぱいぱい

  

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ヒカリひとつ /悪い男 / 愛の戦士 TAKIレンジャー 追加あり

滝沢秀明 ソロ第3弾SINGLE 
  主演の超話題ドラマ「オルトロスの犬」の主題歌!

 ヒカリひとつ  9/23 発売決定 

初回生産限定<Music Clip盤>

ジャケットA
DVD付

<収録曲>
1.ヒカリひとつ
2.悪い男

<DVD収録内容>
・ヒカリひとつ(Music Clip)
・ヒカリひとつ(Off Shot)



初回生産限定<Drama Clip盤>

ジャケットB
DVD付

<収録曲>
1.ヒカリひとつ
2.悪い男

<DVD収録内容>
・ヒカリひとつ(Drama Edition)
・ヒカリひとつ(Anime Edition)
※DVD収録内容は変更となる場合がございます。


ジャケットC

初回限定封入特典:TAKIレンジャー・ステッカー

<収録曲>
1.ヒカリひとつ
2.悪い男
3.愛の戦士 TAKIレンジャー



う~~~~~~~ 決まったのね~~
ドラマが終わったら またお楽しみが~~~~ 

お知らせくださった 滝友さん
    どうもありがとうございましたぁ 


あれ

 愛の戦士 TAKIレンジャーのDVDが付いてないのかな~~~

変更ありって書いてあるから リクエストしたら間に合うかな~~~

あ~~~ん 絶対あの映像付けて欲しいよぉ~~~

はぁ~~~
予約しなきゃぁ~~~~~
今回は ポスターとか無いのかな・・・

 悪い男って~~~ 
早く 聴きたぁ~~~~~い


お楽しみは まだまだ続く~~~~~













ここで お返事です^^

拍手&拍手コメントをくださったエピローグさん(^O^)/

そうだったんですね~~~
イロモネアの滝沢さんの様子 ちょっとでも伝わったのなら
よかったぁ~~~

再放送あるといいですね~~~

拍手&拍手コメントありがとうございました 




追加です~~~

毎週水曜  TVガイド
        連載『オルトロスの窓』だって~~~

TVガイド 毎週買わなきゃ~~~~



ところで コンプリートは???
 契約切れたのぉ~~~~





ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

愛おしい過ぎる 滝沢秀明様 追加 お返事です^^

携帯の待ち受け画面を見ても
ポスター カレンダーを見ても
写真を見ても
声を聞いていても 
もちろん 動いてる滝沢さんの映像見てても 

もう~~~ 滝沢さんが 愛おしい想いで 泣けてくる~~~~

なんでこんなに大好きなんだろう~~~

キモイでしょ 分かってるけど 大好きで仕方ないから 許してね~~~

今ね~~
オルトロスの竜崎様見てても
滝様魂の滝様見てても  生滝沢さんに逢いたくってくるし~~~い

ねぇ~~~
皆さんもきっと同じだと思うけれど
毎日色んな事思って生活してますよね

もう どうしようかな~~って ちょっと逃げたくなる事もあったり
考えたくない事もあったり・・・

でも そんな訳に行かないしね~~~

これって 現実逃避

なんだろぉ~~~
ちょっと 弱気なやよひでですが・・・

でも 気がつくと そんな事もあったっけ!?なんてケロッとしてるのが
いつもパターンなんですけど~~


誰でも 夢の世界に居たいですよね~~~


あは~~
今日は ちょっと愚痴る事で 発散させていただいちゃいました~~~

すまみせん 


なんか ちょっとスッキリしたぁ~~~~



皆さんは お盆休みは どう過ごされるんですか~~

やよひでは 恒例の旦那様の実家で お仕事・・・

たこ焼きねえちゃん(正しくはおばちゃん)に 大変身です

私の名は たこ焼きねーちゃん  

あはぁ~~~~
お天気いいといいなぁ 

GWの時と同じ 上の娘と頑張ってたこ焼き 焼きまくってきます


そうそう
コロコロ話は変わりますが

カレンダーの8月の滝沢さん
なんだか 若い~~~~
ふっくらしてて 凄く健康的な感じ

あの大きな肩 太い腕でぎゅ~~~~~ってされたい

あ~~~~~ また キモイ???

すまみせ~~~ん 




これよりお返事です^^


拍手&鍵付き拍手コメントをくださったYさん(^O^)/


いつも拍手&拍手コメントありがとうございます

そうなんです~~
なんとかメモメモでクリアー出来ました

Yさんも是非頑張ってくだぱい

第2話も更に萌えポイントいっぱいで
本当にリピ止まりませんね~~~
竜崎様 素敵~~~~
今週の第3話も楽しみですね~~~~~
どんな竜崎様かな・・・







それでは 今日はこの辺で・・・

またね~~~



ぱいぱい





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

オルトロスの犬を追え 

ぎゃはぁぁぁぁ やったぁ

オルトロスの犬を追え 記憶力ゲーム 

やっとクリアーできました

もう 私の脳では記憶はムリ~~~~~~
と言う事で メモメモしながらやっちゃった

ちょっとズルかな~~~とか思いつつ
でもでも グッズがぽちい


なにが当たるのかな~~~


官僚たちの夏 オルトロスの犬Wドラマプレゼントの方は クリアファイルですよね
クリアファイルの竜崎様 超素敵な感じで・・・   絶対ぽちい



オルトロスの犬 第2話ももう~~~昨日からどんだけ~~~リピしまくってて
脳内竜崎さんでいっぱいですけど~~~
段々早送り止めポイントもばっちり 
竜崎様登場シーンばかり見てますけど・・・   何か??

ちょっと怒った時の怖いお顔が たまらなぁ~~~~い 萌え

「De-View」をお買い物に行った時 見てきました~~(本屋さん今度買うね

「救ってやる」だったかな・・・と言うセリフを 「殺してやる」と言ってしまったそうです
ぎゃは~~~   正反対の事を~~~

しかも しばらく滝沢さんご本人間違えた事気づいてなくて
気づいた途端 大きなリアクションで大爆笑だったようです~~
そんな そんな滝沢さんを目の前で見られた スタッフ キャストのみなさん
羨まし~~~~~い

可愛かったんだろうなぁ~~~
NG集とかでやってくださらないですか~~  TBS様

あんな素敵な竜崎様をお傍でいつも見られる スタッフさん キャストのみなさん
羨まし~~~~い   そればっか

はぁ~~~~ん
逢いたい 


もう 現実は 色々考えたくない事ばかりですよね~~
こんな素敵な方と出会えて こんな夢のような幸せな事ばかり言って
過ごせる自分は すごく幸せなんだなって思います~~

どうか どうか この幸せな日々が ずっと続きますように

拍手&鍵付き拍手コメントをくださったTさん(^O^)/
間違いを教えてくださってどうもありがとうございました

前の記事で 碧井先生の事 蒼先生って書いてしまいました 
すいません 


家のひよこちゃんが お腹すいたってうるさいので
この辺で・・・・

またね~~


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

竜崎様 2

ワル~~~~~ゥ ワル~~~ゥ
めちゃワルゥ~~~~ゥ

でも やっぱりそれだけじゃないですよね~~

あ~~~~ ん 謎 謎 謎

何たくらんでるの~~~ 

竜崎様 ステキすぎ


あの悪顔 たまらんじょぉ~~~

元警官の二宮健という男
臣司って~~~~
なに~~ なんであんなに怯えてるの・・・
すっごく気になる

蒼先生にあんなに次から次に殺人をさせるのは なんで・・・

『あんたは 俺になにしてくれる』
今日は ちょっと言い方が違いましたね~~

来週は 榊代議士とも・・・     おかぁさ~~んいつまでもどこまでも~~

あ~~~~~ 涼君からも抜け出してない私・・・

なんだか 興奮してる・・・
頭の中ごっちゃごちゃで まとまらないわ~~




竜崎様の存在感が凄くて 竜崎様が 凄い大きく見える
凄いなぁ
やっぱり いいなぁ~~~
役者 滝沢秀明様  最高ですぅ

またまた 来週の放送まで 
毎日 しかも何度もリピリピリピ・・・・・

竜崎様にどっぷり浸る 1週間になりそう 

あ~~~ そうだ
来週は やよひでリアルタイムで見られないんでした・・・
でも  滝沢秀明様には どっぷり浸って居られるので 楽しみ



今日は 子ども会のドッチボール大会でしたが
家の下の娘 またまた運動禁止令がでちゃいまして 出られなくなっちゃって・・・
今日も接骨院に連れて行ってきます

まだ 身体が成長時期でちゃんと出来てないのに
ハードな運動をするので あちこちが悪くなるみたいです

バスケの顧問の先生 とってもバスケに対しては熱血で・・・・
身体作りも どうかやって下さいまし~~~

それでは この辺で~~~

またね 


ぱいぱい



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索