

オルトロスの犬特製ストラップ

今 気づいたんですけど・・・

TBSのishopでわんわんDVD予約すると
オルトロスの犬 特製ストラップがついてるって~~~
  
特製ストラップ


ほし~~~~い

あ~~~~~~~~~~~~ どうする やよひで

21945と言う数字が 悪魔に見えてきた~~~

う~~~~~~ポチイ  でも・・・・厳しい


あなたな~~~ら どうする・・・・


Takiレンジャーに相談してみよ 


毎日 臣司様と滝沢さんの歌う姿リピとまりませんけど~~~~~ 



では 今日もお仕事頑張りましょう


いってきまぁ~~~~す 



ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

臣司様9 

あ~~~~ 終わっちゃった・・・・


最後には 臣司様の想いが涼介に届いてよかったぁ
ラスト ダムでのシーン
もう 号泣でしたぁ~~
何度も何度も見たけど ずっと号泣でした
臣司様の今までの想いが 最後に報われて 本当によかった


嬉しいはずなのに なんだか何もする気になれない

終わっちゃった寂しさかな~~
もう 臣司様に会えないからかな~~~


TBS様 続編 是非 どうか 絶対 お願いします 



それでは 最後にもう1回 浸って行きたいと思います


自分に自分の力は使わないって決めてたのね~
だから 治せないって・・・・

でも お父さんを救うために・・・・


「あんたは 俺の事を忘れてなかった 俺を殺し自分も一緒に死ぬ覚悟までして
 全く馬鹿な父親だ 」

ここ泣いたぁ
そっかぁ
臣司様 そうなんだね~~
私 お父さんにはそういう想いじゃないと想ってたの
だから 予告でのあの涙は お父さんに対してじゃないと・・・・
嬉しかったんだね~~
臣司様は 本当に人の心がよく分かる 心のキレイな人なんだなぁ~って
悲しい別れだけど
ちゃんと分かり合えて良かった~~~

「もう その力は使わなくていい」

あ~~~ もうこうして書いていても泣けてきちゃう

ベンチに座って 一人悲しみを耐えてるシーン
そこに 小さな男の子が来て 癒してくれて・・・  また泣いちゃったぁ~~~

私だって 傍で癒してあげたいのよ・・・・ ボク (何 いってんだぁ)


お墓でのシーン
「俺を憎んでいれば 悲しみも和らぐだろう」
この言葉 義経様を思い出したぁ



そして 何と言ってもダムでのシーン

臣司様が立ってる姿見るだけでも泣けちゃう

「待ってたよ 先生。お前には2つの選択肢がある
 1つ  この場で俺を殺す
 (もう1つは) お前の力を世間に知らしめ 俺と共に神になる
 神は 人に幸せな奇跡をもたらすだけじゃない 時には残酷な罰を与える
 生をつかさどる力 死をつかさどる力 二つが揃ってこそ神の手
 世界を変えることが出来る
 しかし 神となって世界を変えるには 心を捨て非情になることだ
 俺たちは ここから始まるのか それとも ここで終わるのか
 二つに一つだ! 」

涼介が どっちを選ぶかもう臣司様には分かってたのね
ここで 終わらせようと思ってたのね

最後は 涼介の力で・・・ 

悲しいけど それが臣司様の望み


あのすーーッって目を閉じる所
凄く強く残ってる
殺して欲しく無いけど 臣司様が 涼介に想いが届いて癒された瞬間でもあるような・・・

ぎゃぁぁぁぁ

沢村 撃ったわね~~~~ 
撃たれちゃったよぉ~~~

でも カッコいい~~~~
やっぱり刑事ドラマみたい (TBS様 各局様 何でもいいです 

「約束したろ 使わないって!」
の後の 横からの臣司様 すきぃぃぃ
その後の うるうるのおめめ
やよひでも この時思いっきりうるうるでしたぁ (聞いてない)
眉間のしわ・・・・
カッコいい~~~~~  あ~~~~ もうダメ 

『あの頃に 帰りたい』



もう やよひで お顔ぐっちゃぐちゃです
お顔の全てのパーツ まぜまぜしたみたいに・・・ 

その後の臣司様の後ろ髪が風で揺れてる所
何かそそられるぅ~~
後ろから 抱きしめたくなる~~ (言うだけ! 本当にしないから安心して~~滝沢さん)

「涼介 お願いだからお前の力で早く俺を楽にしてくれ もう終わりにしたいんだ」
泣いてる~~~
臣司様が泣いてるぅ
でも 死んじゃ~~いやぁ~~~

この時のお願いだの後 ちょっと顔をゆがめるというか 力入れた時のお顔 萌え

ダムに落ちる前 涼介の手を臣司様の首にやる時の臣司様の表情が また哀しいぃ
落ちた瞬間 号泣 

あ~~~~~~  ぶら下がってる~~~~ 

「二人でなら生きていける」
う~~~~~~~~~~ また泣かされた~~~
良かったね~~ 良かったね~~臣司様 

でも 落ちちゃった~~~~~~~ 


ダムに落ちて水の中で映った臣司様 
最初 田村正和かと思った~~~~~ 

臣司様の心が 癒されて嬉しいけど すっごく哀しい・・・・

でも 生きていて良かった 
これからは 臣司様も 涼介も みんなも幸せに暮らせるのかな・・・

あ~~~~~
疲れた・・・  

終わっちゃったぁ 


寂しい


滝沢さん 凄くいい演技してた (何様・・・)
上手いなぁっ 
やっぱり滝沢さんの演技好きですぅ

また 見たい 

あ~~~ん 見たいよぉ 
どうかどうか また 見られますように 

滝沢さん お疲れ様でした

弱い心 強い心が絡み合った凄く考えさせられるドラマだなって思いました
  哀しい事がいっぱいだったけれど 凄く勇気を頂いたような気がします
  本当に どうもありがとうございました 


キャスト スタッフのみなさん お疲れ様でした 


今朝 娘を部活があって送っていったんだけど
その時 『ヒカリひとつ』を聴きながら わんわんトーク

その時ね
娘が 「あの役は タッキーじゃないと出来ないよね」って~~

きゃは~~~~
いい事言うね~~ こんにゃろぉ~~

育て方間違えたかな~~なんて想う事良くあるんだけれど
親に似て 困った子ちゃんだわ~って思ってたけど
あはっ   いい子じゃ~~~ん 

なんちゃって~~~~~~~ 



24日のいいとも!
滝沢さん キターーーーーーー
カッコよかったぁ~~
爆笑問題がいないせいか あまり声聴けなかったし
満面の笑みも少なかったけど 会えてよかった~~~~

黒髪滝沢さんとは しばしのお別れ・・・ 

レコメンの時は もう短くして茶タッキーって聞いて
Mステが楽しみだったぁ

はぁ~~~~~ 茶タッキーもカッコいい~~~~
若返った感じがするぅ

色が思ったより濃かった 

落ち着いた感じで これまた存在感が凄くて 本当に素敵~~~

袖が弾けんばかりに太い腕
手~~~~~~~

足ほそぉ~~~~い 

トーク 何かお笑いの人に持ってかれちゃった感じだけど
転校生に ぱぁ~~~~って言っちゃったって
ぱぁ~~~て って~~~~

面白い~~~
かわゆすぅ~~~~~

すきぃぃぃ~~~ 


もう これで滝沢さんには会えないの?

こんなのがあったけれど・・・

日テレ『おもいっきりDON』お天気PV
滝沢秀明「ヒカリひとつ」9月28日オンエア!


チェックチェック~~~ですね

スパカンは 今週も1位でしたぁ 
来週も 頑張るどぉ~~~ 

これから 滝沢さんは どうしてるのか・・・
見えなくなっちゃうのかな・・・
待ちの時間になっちゃうのかな・・・

寂しいなぁ

そんなときこそ 総長に癒されたいですね~~
そろそろ ほっこりな滝連更新お願いします 


今から 娘をお迎えに行ってきます

車の中は もちろん

『ヒカリひとつ』 『ボクがいる』 『愛の戦士Takiレンジャー』 『悪い男』リピりまくり~~~


では行ってきまぁ~~~す 


またね~~


ぱいぱい




 


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

はねとび の滝沢さん

永かったぁ~~~

はねとび始まるまで 待って 待って・・・
始まってからがまた 永かった~~~

キターーーーーーー   滝沢さん

1番初めでよかったぁ
もう~~~ 疲れ切っちゃうよぉ



ず~~~~とニコニコ笑顔でしたね~~
癒されタァ~~~


ちょっと言えば あのお衣装は 
あれ自前じゃないですよね

う~~~ん 可愛い感じで行こうとしたの?
でも なんだか ん~~~~~~   ま いいかぁ~~


お衣装は 置いといて・・・


置くから3番目の方 呼び捨てしてませんけど・・・
なによぉ~~~ 名前呼ばれちゃって~~~~   いいなぁ いいなぁ

でも あの大爆笑の滝沢さんが見られたから いいかぁ~~~

質問その1
女性に求めるモノはなに?
   「そうですね~ ま 心の広さじゃないですかね」

そうですかぁ~~
あ~~~~~   努力します

あのぉ 滝沢さんは 浮気はしませんよぉ~~ 何言ってるのもうぉ~~

質問その2
夜大胆になる女は どう思いますか?
   「いや~でも俺 いいと思いますよ」

誰だと思ってるのよ!! 
モテ線 エロ線 絶倫線を持つ 人並み以上に性欲が強い秀明様よ

質問その3
女性の上限の年齢はいくつ?
   「でも 40代とかも多分 いけますね」

たぶんかぁ~~~
いつも囲まれてるのに たぶんかぁ~~
そうよね~~
そりゃそうよね~~~
そうでしょぉ~~~~
うん
そうだわよね~~~~  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


気持ちの整理完了。




さぁ~~~
試食のはじまり~~~

まずは はるなさんのハンバーグ 
なんか よく言えば家庭的な感じなのかな~~
でも 初心者的な感じも・・・
見た目は あまり美味しそうの反対な・・・・

家庭の味が恋しいのね  

続いて 滝沢さんが好きなペペロンチーニ
でも 最終的に選ばなかったと言う事は 普通だったのね

続いて
焼きネギの入ったスープ
なんか唇 ギラギラになってましたけど~~~

豚汁もしつこいって~~~
豚ちゃん 1度炒めてから入れて無いのかな~~~

うん 確かに~~~
スープ系で味を見るのは あるかも~~~
スープが美味しかったら ハンバーグや煮魚にも箸が行ったかもね・・・

お肉 本当に美味しそうだったけど 選ばなかったのね~~

角煮じゃなくて おにぎりに行っちゃうんだぁ~~
角煮は結構腕でるかも~~

安心していただけるなら 毎日作っちゃいますけど~~~

グラタンなんて凄く簡単なのに 頑張った感があるのね~~
ラジオでは ピーマンの肉詰めとかおっしゃってたけれど
そこは 手をつけず・・・・
確かに 美味しそうじゃなかったね~~

可愛らしいまずさ(名言)

女の子~~って感じの可愛い感じの子が好きなのかな~~
勝手に想像・・・


タッキーが選ぶ勝負飯はどれ?


これっ

きゃは~~~
やっぱり可愛い 


ず~~~~とかっこいい~~滝沢さん見てきたから
なんだかひさびさぁ~~



滝沢さんは はるなさんのを~~~ 

みなさんお店っぽいけど 家庭っぽい所がよかったって・・・

弥生まま 家庭の味いっぱい味わわせて差し上げてください~~~

勝った人の特権  あ~~~~~ん

ク~~~ン いいな いいな

あ~~~~~~ 正面から見たかったな 


ちなみに これはないな!という物
伊藤さんのネギスープ

ちょっと ちょっと~~~
なに  感じ悪るぅ~~~~伊藤さん

滝沢さんファン  敵(間違えタァ~~)に廻したわね

あ~~~~ 滝沢さんは心に広い女の人が好きだったんだぁ~~

次は 頑張ってね
応援してます




今日のイベントどんなだったのかな~~



それでは またね~~~


ぱいぱい








テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

『オルトロスの犬』 公式フォトブック  ~何が正しくて 何が悪いのか・・・~

もう みなさんの所にも届きましたか~

表紙の臣司様 そして
表紙だけでも どれだけの時間をかけて見つめちゃったか・・・
ぷぅ~~~~ん 力が入らない 

そして めくると・・・
これは 臣司様というより あ~~~ 滝沢さんだぁーー

臣司様と碧井先生が向かい合ってる写真
お互い目線は ちょっと下の方でなんだか哀しそう・・・
滝沢さんの横顔 本当に綺麗ですよね
このラインスキですぅ~~~

次のページに行くと
なんだかもう懐かしい感じがする~~
このドラマが始まった時 この濡れた滝沢さんにどれほどキュンキュンしたかぁ

白い囚人服・・・
大きな肩 
この時 美しさが際立って本当 あなたは何もの~~って思う位素敵で・・・
檻の中からの臣司様は なんだかちょっと怖くてドキドキする感じ
見つめられると見透かされてるようで怖いって あさみちゃんも言ってましたよね~ 


檻から出た後の滝沢さんは 瞬間移動がお得意で
ちょっと S な臣司様
駆け引きする臣司様の想いがつかめなくて 
一体何を考えてるのって まだまだ先が見えなかった~

駐車場でのアクションシーン カッコよかったなぁ~
こうして フォトブック見てると またまたDVD見たくなっちゃう
動く臣司様に会いたくなっちゃいますよね~

小さな子供の命を救ってあげた後
病院から出て行く時のあの微笑  これ ないじゃ~~ん ちょっとちょっと ちょっと ちょっとぉ

ク~~~ お父さんがくっついてる ピンクの携帯持ってる臣司様 いるぅ~~~

「うすぎたない手か・・・」な臣司様  お母さん言い過ぎよぉ

その次の臣司様は 愛が欲しい臣司様
みおちゃんと居る 優しい臣司様
きゃはぁ~~ん 碧井先生の手に 手を重ねてるぅ~~ (傷治してますけど・・・なにか
碧井先生と睨み合う?臣司様
二宮のホッペにポンポンって手を当てて傷を治してあげる臣司様
どれも カッコよくて くるし~~~い 
逢いたくなって来る~~

ほら (手錠)はずせって感じの臣司様も よかったぁ~~~
警察の車に乗ってる時の 臣司様はいつでもやばい位素敵でしたぁ


あ~~~どの臣司様も 素敵なことは間違いなくて・・・
こんな時 お馬鹿な私の表現力の無さが嫌になるぅ~~

綺麗な夜景が見える屋上での臣司様
風になびく髪がなんだかセクシーで 黒いスーツ 黒いシャツ
ちょっと開いた胸元・・・ ドキンとしましたよね~~

あ~~~~~~~~~~~~
キスする直前のすん止め写真
セクシー セクシー 妄想開始 

病院で平原綾香とのシーンもカッコよかった
柴田刑事のお家でのシーンは せつなくてせつなくて・・・

この時から 渚が変わってきたのよね~~

記者会見場での臣司様
あのグラサンたまりませ~~~ん くふぅ~~~~
あんな人が 傍に居たら 滝沢さん並みの大きなリアクションで反応しちゃいますよね

白い可愛いペンションの様なお部屋で黒いタンクトップの臣司様
眠ってる臣司様
凄く孤独に耐える 辛そうな臣司様
はぁ~~~~ でも そそられちゃう 

病院での碧井先生とのシーンも好きだったなぁ
お前そんなに人間が信じられないのか・・・
こんなに人に利用されたり 傷つけられたりしてきても この言葉が出るなんて~

そして 再び檻の中に・・・

今度は白いタンクトップ
やっぱり凄い存在感で なんだか凄くキラキラ
キレイーーーーーーーーッ

そして 教会でのシーン
この両シーンは まだついこの間うっとりしたばかり・・・ホッカホカァーーー

写真で見ても やっぱりため息が出るほどの素敵さ 

この滝沢さんの撮影風景を生で お傍でみられた方がた
うらやましぃ~~~~い

連ドラって本当に素敵なんですね
私が滝沢さんに夢中になって初めての連ドラだったの
なんだか本当に幸せな毎日でした

これも後1回の放送を残すのみなんですね~~

終わっちゃったら 『ヒカリひとつ』のプロモ活動がちょっとあるけれど
待ち・・・に入るのかな~~

革命に行けない私には 永い時間になりそうです・・・・


先が読めずに演技をするって 凄く難しそう

でも 臣司様は 結構早い回から本当は悪じゃないって感じましたよね
中盤では もう哀しい過去を背負ってずっと孤独に耐えてるって感じが凄く出てて
せつなくて せつなくて・・・

滝沢さんがこのフォトブックの中で語ってる事 
なるほどぉ~~って 凄く共感できるぅ

そういう想いで演じてきたんだなって言うのも 凄く伝わるし

最終話 どうなるんでしょうかぁ~~
楽しみ 


舞台裏・・・・

雨にびしょ濡れのシーンの時ですよね~
あったかそうなの羽織って タオル被ってる~~
どんな会話での笑顔なのかな~~

こういう裏の姿と言うか
普段見られないお仕事してる滝沢さんを見ると
ドキドキするぅ~~

男の人のお仕事する姿って 本当にカッコいいですよね~~

オレンジの椅子に座って前方を見つめる滝沢さん
これは 素の滝沢さん? ちょっと演技入ってる???

かっこいい~~~~ 

所々に登場する素の微笑み
これまた たまんないっす 

駐車場のシーンで手叩いて笑ってる最高の笑顔~~欲しい 

その下に ・・・・
かぁーーーーーーーーーー グラサン臣司様 
どうするのぉ~~
このカッコよさぁ~~
もっと 大きいのください 


お顔ぱふぱふしてる亮ちゃん かわいい 

このページの滝沢さんもどの表情もいい いいですよね~~~
みおちゃんとは どんなお話するのかな~~

次のページの亮ちゃんと向かい合って笑ってるお顔
萌え萌え 萌え~~~~

よく胸ぐら掴まれてるよね~~~ 

亮ちゃんとの対談の写真
なんだかお互い照れてるから? いやらしいお顔に見える 
実は 凄くピンクトークしてたりして~~~

そして  結末へ・・・

の滝沢さん 泣いた後のお顔みたい・・・






あ~~~ もっと上手く語れたら・・・

今日TackeyShopからCDと届きました~~~

『ヒカリひとつ』はもちろん
『悪い男』も 私凄く好き はまりましたぁ
『ボクがいる』 幸せ・・・・

ポストカードは 臣司様風かと思ったら
又違った感じで こちらも素敵 

明日は TVで滝沢さんに会えますね

素敵な笑顔にいっぱい会えます様に・・・・





じゃぁ~~~ねぇ~~~~



またね 


ぱいぱい









テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

臣司様8

今日は・・ も? サービスショット満載で
みなさ~~~ん 大丈夫ですかぁぁぁ

来週の最終話がありますので 気を確かに 

とかいいながら やよひでオカシイ状態です

ではでは 今回のやよひで萌え萌えポイント

再び檻の中の臣司様・・・
千春さん お仕事に来たのに ちゃっかりキスして貰おうなんて・・・ けしからん 

「ふぅ~ん いい大胸筋ね」 
キィィィィーーーーーーー 
どこ触ってんのぉ~~
ねぇ~~~ ちょっとぉぉぉ  
私も触りたい~~~~   
滝沢さん 平然を装ってたけど ・・・・・でしょぉぉ
よく耐えたね~~~~ 

「悪いな 無駄に色っぽい女は好きじゃない」
この時の横顔アップ   好きですぅ~~~大好きですぅ~~~
永久保存版

続いて ベットに横になって悲しそうな表情
ごめんね~~
そんな時にごめんね~
好きですぅ

白いタンクトップにキラキラ光る肩
うでぇぇぇぇぇぇぇ
手を動かすたびに 色んな筋肉がピクピク動いてる~~

榊さんとのシーン
「やっぱりあんたはいい女だ」
セリフでもそんな風に言ってもらえてきっと高畑さんキュンキュンしてるよね~~~

碧井先生とのシーン
そっかぁ
やっぱり弟だったんですね~~
碧井先生が 生きてたから外に出たのねぇ~~
今回で 碧井先生の気持ちに変化があって・・・良かった
だから碧井先生に対する態度が・・・納得

唇がリップでツヤツヤしてるぅ~~~

教会で・・・
「ご苦労」 顎でイケッって~~

カッコいい~~~~ カッコイイ~~~ かっこいいよぉ~~~

先生の実家でのシーン
このシーンの臣司様も 素敵でしたね~~
はぁ
大人の魅力たっぷりで 温水さんと踊ってる人とは思えない
滝ナイト様&代役でナイト最高ですね 
HPで全種類見られるので まだの方行ってみて下さいねぇ~
  

滝ナイト様CM

やっぱり父上が~~~~~
もう~~~~ ばかちぃ~~~ん 

後悔してきた もう1度やり直そうと・・・
でもでも 一言も臣司様に謝っても居ないじゃん
父親として 責任を果すって 一緒に死んでくれって~~~~~~
可哀想過ぎる~~~~~

先生を止めるシーン見てたら
滝沢さんの刑事役が見たくなったぁ~~~
めちゃくちゃカッコイイし あの表情たまらないですよね~~~
もう~~~ TBS様 ありがとぅ~~~~~


そして そして病院に運ばれたシーン
ごちそうさまでぇ~~~す
スーツ姿でシャツがはだけて これ大好物です


ドラマで 腹筋が見られるなんて~~~
今回は 悔しいけれど お前に夢中 ・・・・ もちゃんといらっしゃいました~~
スーツ姿でシャツがはだけてるぅ~  
これ大好物です

あ~~~~ お下品 
でも みなさんもきっとそうよね ね ねっ

かっこいい~~~~~
あさみちゃんセリフ言いながら滝沢さんの腹筋辺りに目が行ってなかった~~
あは~~~

自分の事も治せるんだね~~~
良かった~~~
どうなるかと思ったよぉ~~~

その後 復活して歩く姿も素敵でしたね~~~


今回も 本当にいつも以上にどっぷり臣司様を堪能させていただきましたぁ

これはリピ止まりません~~~


来週は最終回ですね~~
終わっちゃう~~~ 

でも どんなか早く見たいし~~~~
複雑な感じです・・・


それでは 今日はこの辺で 

またね~~ 


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お返事です^^

拍手&鍵付き拍手コメントをくださったPさん(^O^)/


いえ~~
お返事が遅くなって 本当にごめんなさいね~~

うたばんの滝沢さん うんうん もう~~素敵素敵
何度もリピして止まらないですぅ~~

笑顔も最高ね~~

あさみちゃんね~~
んっとに羨ましい
うんうん 
私も「ちゃんとかけよ~」とか「そんなじゃないだろ~」言われたぁ~~~い
やっぱり今回も あさみちゃんになりたいやよひででしたぁ~

そうよね~~
いつもどうやって買ってるのかな~~って
やっぱりネットかな・・
滝沢秀明様でとどくのかな~~
あは~~~聞いてみたいですね

殿にメールしちゃおうかな~~






昨日はイベントのお知らせが入りましたね~~
23日の夜なんて~~~
せっかく祭日なのに でも最終日で夜だから
またまた遠征組は 行かれない方多いですよね 

なんで? どうして?
もっともっと地方にも優しい感じでお願いしたいですよね~~


こんな事言ってるやよひでは 昼だったとしても行けないんですけど・・・・

『なんだよ じゃ言うなよ』とか滝沢さんに突っ込まれたい 


今回は どんな感じなのかな~~
滝沢さんに逢えるチャンス 参加出来る方は
いっぱい潤ってきちゃって下さいね~~~


行かれない私達の為に どうか滝沢さんの様子お裾分けして下さいませ


それとちょっと前に FCから以外のお申し込みについて
私もあまり分からないのですが
お友達は 帝国劇場のHPを見て申し込みされたそうです

ハガキでの申し込みや ぴあやプレイガイドでの申し込み方法も載ってます
良かったら見て下さいね

    

帝国劇場公式サイト


それでは またね~~

ぱいぱい



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ちょっと遅くなったけれど 語らせてください 臣司様7

ゆりこさ~~ん
やっぱり萌えていい~~~
語らせてね~~

では 参りまぁ~~~~す



今回いきなり身体のラインバッチリなTシャツでコーヒーを飲んでる背中~~~
セクシーーー あなたはセクシーーー私はイチコロでダウンよ もう~あなたにあなたに溺れる(←これ知らない方 すまみせん

虫とか鳥とか寄ってくる~~
やよひで虫とか鳥とか 大人になって全くダメになったのぉ
そんな身体困ります~~~~

でも 臣司様は 『人間と違ってこいつらは余計な事頼んだりはしないけどな・・・』
はぁ~ なんだか悲しいセリフ~~~

『俺は誰にも利用されたくないだけだ』
このセリフも 臣司様のツライ過去 色々想像しちゃう~~~
臣司様は 何の為に なんのお役目を受けてこの世に生まれてきたのかな~~


ひとり孤独や過去の哀しみに耐える臣司様
渚になって ずっと傍にいたい・・・
ふぇ~~~ん 
でも この強さに凄く魅かれる
私も強くならなきゃって ・・・

ヨッシャーーー がんばるどぉぉぉーーー   (なにを・・・)

ソファーに座る臣司様 くふっ 素敵 

全てお見通しの臣司様 

あちゃぁ~ 結局せっかくのドライブも野郎とでしたね~~

あの電話 何度見てもTVのリモコンかと思っちゃう
臣司様が パッと取って電話かける時 あ 電話ダァ~~って
何度思ったことか・・・
あは~~~ 時代について行けない やよひでで~~す

私のところにも 『よぉ ○○○・・・』ってもしもししてくれないかな~~
あの低い声で あのちょっと悪な感じで 生声  ク~~~~

車の中の臣司様 超カッコよくないですか~~~
もう~~~
どのシーンも 登場する度キュンキュンしちゃって
忙しいですぅ~~~

榊さんとのシーンは 毎回萌え萌えポイントですよね~~
ちょっとちょっとおかあさ~~んな感じだけど
静かに怒った感じの臣司様に ドゥキュ~~ン

今回も榊さんの待つ車に乗り込んだ瞬間のちょっとお口半開きな表情 
たまりませ~~~ん
このポイントで一時停止しちゃったりすると・・・
この臣司様 超セクシーで 萌えます  (あ トーク?


碧井先生とのシーン
臣司様の首にてが・・・
この時の臣司様の表情 コメント欄にも書きましたが
悲しい・・・
段々難しくなってきましたぁ~
やよひでの脳では・・・
臣司様 ・・・    難しいけどどこまでもついて行きま~す
ん~~~~ どんな結末なんだろう
早く見たいけど 見たら終わっちゃう~~~~~

いつも瞬間移動得意なはずなのに 今回はナイフで傷つけられちゃったぁ~~~
なんだっけ?
何かにこの傷を血ノリで描く時の事・・・あ HPでしたね
そこで様子が書かれてましたね~

>動かないように彼の腕をギュッと押さえる人、シャツの切れ目をカパッと開く人、そしてヘラに血ノリを着けて傷を描くメイクさんと、まるで取り押さえられた竜崎状態?

血ノリは 意外と力を入れて(肌にヘラを押し付ける感じで)描くらしくて 
「ウッ!」とか ちょっとうれしそうなタッキーだって~~~

そのうれしそうなタッキー見たかったぁ~~
DVDの特典映像にないかな~~~

臣司様を殺す様に 指令するなんて~~~
誰よぉ 許しません事よ 
まさか 父上????
もっと 許しませんぞぉ~~~~

『最後のお前だったらどうする・・・』ここのセリフのシーンも臣司様の想いいっぱいな感じで
凄くそそられましたぁ
『どんな人間にも その命を輝かせるために死と言う結末が用意されている
  だとすると お前の力こそ本当は 神の手なのかも知れないんだぜ』

そして 次回予告で
『自由に生きる為には あいつの力が必要なんだ』
臣司様悲しそう・・・
ん~~~~~ なになに~~~
どう言う事~~~~~

『人を傷つけて 自分も傷ついて そこまでして竜崎は 私達に何か伝えようとしてる』
この渚の言葉で 碧井先生もちょっと変わってくれるといいな・・・

父上のあの手をぎゅっと握りしめたのは どんな想い??
あ~~~ 悲しい事しか考えられなくなってる~~~
来週気になる~~~

悲し過ぎ・・・・

最後のバーーーンって臣司様のお顔がアップで止まった時の表情
なんだかツライですね~~~

でも カッコいい~~~~


DNA?  99%?
はぁ~~~とうとう明らかになるのね~~~

俺と一緒に死んでくれ~~~~
殺さないで~~~



・・・と こんな感じでした
語ってるとまたテンションって戻ってくるんですね~~
ゆりこさん ありがとう~~~


さあ 今日も頑張らナイト


昨日は しょうが焼きと(すっごくオイシイ作り方あさみちゃん教えて~)水餃子で中華風スープ作って
ほうれん草と豆腐の和え物作って食べました
和と中が入り混じってる 

毎日夕飯のメニュー考えるだけで一苦労 
なにか簡単で栄養のあるお料理ご存知の方
教えて下さ~~~い


ではでは またね~~


ぱいぱい

















テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お返事です    &       感想を・・・   

拍手&鍵付き拍手コメントをくださったpさん(^O^)/


お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい
9/8に 鍵付きコメントをくださったPさん
こんにちは~~~ 

そうですよね~~
滝沢さんの笑ったお顔は 本当に最高
天下一品 宇宙一 ですよねぇ~~

わんわんは 笑顔は無いから 笑顔の滝沢さんをたまに見ると
やっぱりいい~~~~~ってしみじみ思いますよね

わんわんの臣司様も素敵
たまにこんな滝沢さんに浸るのもいいですよね~~

ストーリーは 色々思う所もあるのかな~~

いつも読んで下さってるんですね~~
ありがとうございます

お返事本当に遅くなってごめんなさいね
これからも 『だから☆滝沢秀明』をよろしくお願いします




昨日のうたばんいっぱい笑っちゃいましたぁ~~
楽しかった 
滝沢さんは ちょっと汗~~~かいちゃったかな

エロでも爽やかだから こんな滝沢さんもいいなぁって思いました 

これから色んな番組に出演される機会があると思います

TV ラジオ 色々リクエストもしちゃうんですけど
出演後に 感想など送ってみたりもしてます

時には 文句も言っちゃったり・・・・

みなさんも 感想送ってみませんか

きっとまた次にも繋がると思うので・・・・

うたばんの感想 意見を送ってみたいと思われる方

意見 感想はこちらから

こちらの左端の ご意見・ご感想をメッセージフォームで送る
から 送る事が出来ます


さぁ 今日は夕飯何にしようかな~~~
さっきお仕事終わってから 業務スーパーに大量仕入れに行ってきました
さすがに カート2つ(カゴ4つ)まではいかないですぅぅ

買って来たいけど 冷凍庫に入らないのよね~~

でも 我が家にはストッカーがあるので 普通よりは入るかも・・・・
これで お弁当もドーーーンと来い

でも 夕飯が決まってな~~~い
こんな計画性の無いやよひででしたぁ~~


じゃ~~~ねぇ~~

またね 


ぱいぱい





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

やっぱり~~~

うったばん うったばん たっきっざっわっひっであっき

ク~~~~~~ 滝沢さんだぁ~~
革ジャンきてるぅ~~
エアコン入ってるから暑くないかぁ~~

 かっこいい~~~

滝沢さんと中居くんがドラマの紹介してる時の
貴さんの滝沢さんを見る目がなんかほっこり~~
優しいと言うか 温かいと言うか
貴さんは 滝沢さんの事どんな風に見てるのかな~~

なんて思いながら・・・

アップ~~
首太いなぁ
ほくろが~~~

・・・と毎回呆れるほどの興奮ぶり   あはっ

あさみちゃんが登場で
わんわん放送初回があさみちゃんの誕生日で
滝沢さんからおパンツのプレゼントを貰ったと言うお話のはじまりはじまり~~~
いいなぁ いいなぁ
私は 7月2日です~~~ 滝沢さん (すまみせん

プレゼントはおぱんつ4マイ 色んなデザインのが入ってたそうですが
あさみちゃん書いてくれました




こんなんですよぉ~~

中居くん 縄って~~~
行き過ぎ行き過ぎ
 
あさみちゃんだったら はいても可愛いわぁ~~
うんうん

もぉ~~
滝沢さんったら 誕生日におぱんつ贈るのがお決まりな感じ~~~?
かなり大人なおぱんつプレゼントして
貰った人の反応見て喜んでる可愛い感じが すきすき
可愛すぎ~~~

あ 今日は 滝沢君って呼んでるね~~
ラジオの時 昨日は分からないけど 前出演した時はタッキーでしたよね

さぁ 今日はドラマで神の手を持つという事で 手相鑑定

まずは モテ線・・・
そんなのあるんだぁ~~

滝沢さん 非常に長いモテ線の持ち主だそう
きゃは~~
そうだわね~~そうでしょぉ~~

その次からです

エロ線

手相鑑定の方 ここまでクッキリは初めてとかおっしゃってましたよね~

我等が滝沢秀明様は ドスケベだよぉ~~
中途半端じゃないところがいい 

続いて・・・
絶倫線

モテてエッチで絶倫で 最高のアイドル by中居くん

人並み以上の性欲が強い説・・・
こちらは 親指のしたの点がほくろならばだそうですぅぅ
あは~~~~~
もう~~ どこまでも行っちゃえ~~~~

ピンクな路線じゃない所もちゃんとありました

頭の回転が早く 物事の本質を瞬時に見抜く
あ~~~~~
ですよね~~~
うんうん それ納得 

あさみちゃんは アゲマンだそうです
わたぴもアゲマンの線ありけど サゲマンの線もありますけど・・・

カリスマ線もあるって~~~

手相って 色々みれるのね~~
今日見る限りでは 当たってるよね
滝沢さんったら~~~ 
これで 正真正銘のピンク君だね

ここまで勢ぞろいしちゃったらね~~~
家にもエロ男居ますけど 滝沢さんもこんな感じですか~~~

最後に
臣司様が歌ってる~~~
ふ~~~~ん かっこいいよぉ~
これ革命で生で歌っちゃうんですよね
1番前で観たい 
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 


ちょっと今夜は この臣司様の歌う姿に浸っておねむしたいと思います

あ~~~もっとじっくり語りたかったけど
続きは みなさんと・・・



またね

ぱいぱい





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

9月11日・・・金曜日

今日は9月11日ですね~
タッキー&翼で 滝沢さんがデビューして 7年なのね~~
7年目の記念日 おめでとうございます

滝沢さんは 今日もドラマの撮影頑張ってみえるのかな~~
滝連の更新は あるかな~~

今年は タキツバとしての活動は無くて
滝沢秀明様ソロで凄く頑張ってみえるんだけど

滝沢さん ユニットを大事に想ってる方なので 心の中で7年か~~~って
ちょっとしみじみ想ったりしてるのかな~~

意外と通過点とか言って さっぱりしてたり・・・

1年って 本当に早いですね~

いつも いっぱいの愛をありがとうございます
これからも タキツバ 滝沢秀明様にず~~~とついて行きます


滝沢秀明様   愛してます    (記念日に告白・・・






そして
『やっときた~~~』
(ラジオであさみちゃんと亮ちゃんがゲストの時言ってでしょ楽しみにしてたんだね~)

やよひでも わんわんと言うか 臣司様 待ってたぁよぉぉぉぉ
ほんとうぉ~~~~に 今週は長かった
ちょっと自分事で バタバタしてたからかな~~

今夜の『オルトロスの犬』第7話 どんな展開になるんだろう~~
臣司様 どうなっちゃうんだろう

TV誌見てると えーーーーッ どんな~~なんて
一人盛り上がってたりしてたんですけど~

ジョンで ドラマアカデミー賞とか始まってる~~
義経の時 主演男優賞でしたよね・・・
ハガキでも携帯でも投票出来るので 早速 

今月のP誌では バッチが1名様に~~~~(激戦
欲しいじゃあ~~~りませんかぁ
・・・と言う事で 早速 

当たれ~~~ 当たれ~~~ 当たって~~~~

なんか色々あるのね~~
もう~~本当気持ちは 27歳   
いや 10代 
周りの方が呆れちゃうのもムリないわぁ~~~

でも やよひで自身はめっちゃ楽しい 

幸せだな~~~~ 



そうそう

"もう一度聴きたいオールナイトニッポン" リクエスト募集中!!!
・・・だそうですぅ~

 『オールナイトニッポンモバイル』では
 「あなたの復活してほしいオールナイトニッポンパーソナリティ」を
 メールで受け付けています。

 リクエストはこちらまで!

 request@allnightnippon.com
またまた 深夜に殿の生声聴きたい~~~~~~~
こちらも早速 


昨日は 『オルトロスの犬 サントラ』を静か~~~に聴いてました
こう言うゆったりした時間もいいですね~~

音でわんわんの世界に浸る・・・  クフッ  どっぷりね


そして 金曜日と言えば『オルトロスの犬』ですが
もう1つ

スパカンデーですね~~~


スパカン



JAM×JAM


ファミマ リクエスト


して 『ヒカリひとつ』盛り上げましょう


ではでは 今日はこの辺で~~
またね~


ぱいぱい









テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

WSの滝沢さん 革命的にかっこいい~~

新春人生革命の滝沢さん どんな感じになるのかなぁ
森さんの舞台だから 滝沢さんの舞台とは又違った感じなのかな・・・
でも 演出 構成は ジャニさんですよね~
どんなかな~~ 
どんなかな~~

凄く観たいなぁって思うけれど

やっぱり新春滝沢革命が観たい 

ヒデアキ(様)全開のヒデアキ(様)の世界

今日のWS なんだか森さんメインで~ (仕方ないけど 

演舞城の時も LOVEがサブタイトルに入ってるから?
聞いても言うわけない 恋愛の質問・・・  ブーブーブー


どんなイメージの舞台になるの?

滝沢さんの作った曲(テーマ曲)はある?

彫刻のようなバディーが見れちゃう?

秀じぃは 登場するの?

髪型は やっぱりひよこヘアー

ゆきって 呼んじゃう??

あぁぁ~~~
観たいなぁ~~~~~
行けるかな 


なんて考えてたら J-webの会見レポが着た~~~
やっぱりWSの編集の仕方 
って言うか 事務所??

どこの局も同じような映像ですものね


あ 
なんか 私 ぶちぶちいや~~~な感じ

すまみせん 


あ~~~~~
なんだかすっごく滝沢さんに浸りたい  (←お風呂が滝沢さんだとしたら この位浸りたいって言う表現)
どっぷり~~浸りたい

どうしよう
やっぱり『One!』かな~~~~


そうそう  (なんで今思い出したか 分からないけど・・・)
オルとロスのキーホルダー 
なんか可愛いですよね 
早速バックに付けちゃいましたぁ

ぬいぐるみも早く欲しいなぁ~~~~

サントラも 今日発売でしたっけ?
もうすぐ 届く~~~~

フォトブックは 来週 来週 

きゃはぁ~~~~~

そして その次の週には  『ヒカリひとつ』

幸せ~~~~~ 

いっぱいいっぱい幸せ頂いて
やよひでは 滝沢さんに何ができるのかな~~~~

大きな事は出来ないけれど コツコツ頑張ります 


     





それでは 今日は この辺で・・・・



またね~~~~


ぱいぱい










テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

新春人生革命 & 新春滝沢革命

ぎゃ~~~~~
見ましたか
夕方のニュース 

滝沢さん来年は 森光子さんとぉ~~~~~革命起すそうです

そうきたかぁ~~~~

なんかびっくりな新春の革命が起きると 聞いてどんなどんなって思ってたけど
公演の詳細は もうすぐ発表されると思うけど・・・

でも え~~~~~~ どうしよう

チケット取るの大変そう~~~~~~


滝沢さん 森さんとご一緒会見
とてもリラックスした感じで 笑顔が眩しかったぁ~~~  キラッキラ~~~ 

明日の朝は みなさんWSの滝沢さんゲットで 大忙しですね~~~

早起きしなきゃ~~~




それから 嬉しいお知らせが 

「ヒカリひとつ」滝沢秀明    
   9/9付 USENリクエストチャート(J-POP) 1位



先週のスパカンは 20位でしたぁ 
   

  スパカン

今週もリクエスト頑張りましょう



はぁ~~~~
滝沢さん大忙しですね~~~
どんな革命&革命が見られるのか・・・  
これは 何としても見に行かナイト 



それでは 今日はこの辺で・・・

またね~~~



ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

リアルタイムな滝沢さん

ふ~~~ん 滝沢さんが笑ってたぁ~~~


やっぱりあの笑顔見るとホッとする~~~

  なんか嬉しくって泣けてくる~~~(又泣くのぉぉぉ)

10時はまだかまだかと 金スマからTVの前にスタンバイ
金スマ終わったぁ~~~
もうすぐだぁ~~~~~~~ 


滝沢さん登場 

ギャーーーーーまだ録画してない 

最後あさみちゃんが間違えた時(きっと) 『ン??』って見た時の滝沢さん

めっちゃくちゃかわゆす~~~~ぅ

なのに 私のバカバカバカバカバカーーー


はぁ 


錦戸君元気そうだった
完全復活ですね 

そんな錦戸君を拍手で迎える滝沢さん
すっごく優しい表情でしたね~~

拍手の仕方が 可愛い~~& 笑ったぁ~~~ 

そして 3人で椅子に座っての生タイム

錦戸君の挨拶の後

『ん  おかえり!!』  

ク~~~~~~ ッ   いい 


滝沢さんの口から出るお言葉は
錦戸君の身体気遣う言葉ばかりで 本当に温かいお方 

なんか やっぱり色々厳しいんだね
あんな説明から・・・・

本当 大変だったんですね~~~
思う事は色々あるけど ・・・・   秘め事にしておきます  みだら ヒメゴトにダイブ・・・(う~~ん いい曲~~)


その後 放送内容をお話してる時
あは~~ 読んでる読んでる 思いっきり読んでる~~~~
時々 カメラ目線になると 目があった様な ドキドキ感 (アホです)

ここからは 小窓の滝沢さんに釘付け~~~

笑ってるぅ
なになに?? あさみちゃんと何お話してるのぉ

公園でのみおちゃんとのシーンの時は
かわいいなぁって 思って見てたのかな~
目がそんな感じだったぁ~~

キスシーンの所
ホッペペチンって叩かれた後 小窓の滝沢さん
ホッペ痛かったなぁ~って感じで ナデナデしてたぁ~~~
あのニヤケ顔 好きなんですけど~~~
たまりません 

 主題歌『ヒカリひとつ』CDプレゼント

100名様に!! 住所・氏名・年齢を明記
〒107-8066 TBSテレビ『オルトロスの犬』CD係
    9月11日(金) 消印有効


う~~~ん
何枚書こうかな・・・・

サインとか書いてくれないのかな~~
クリアファイルがついてるとか~~~
  (デターー贅沢病)

あの滝沢さんが持ってたのがほし~~~~い


滝沢さん 元気だったね
テンション高い感じで 頑張ってた~~~

好き~~~~~~


残り3話 どんなかな~~ どんなかな~~


それでは 今日はこの辺で~

またね



ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

「緊急生放送特別編」???

「オルトロスの犬」の4日放送分(第7話)の内容を変更し
「緊急生放送特別編」を放送する
と~~


生放送特別編ってなぁに~~~

お友達となんか妥協して放送されるのは嫌だね~
なんてはなしてたら
こんな記事が目に入りました~~

このアクシデントを思いっきりチャンスに変えて
わんわん後半 盛り上がっていけばいいなぁ~~

どんな感じになるのか
楽しみですね 


キャスト & スタッフのみなさん  

どうか どうか 頑張って下さい 



滝沢さん 身体は大丈夫ですか~~~
  ず~~~と応援しています   

頑張れ 頑張れ~~~~  


あ そうそう 
今日娘を病院に連れて行ったの
そしたら 看護婦さんが 「×× ひであきさ~~~ん」って
思わず見ちゃった ・・・・

全然違った~~~~ぁ
当たり前 苗字も違うし・・・・

でも ひであきって聞けただけで テンション上がっちゃった~~~
思わず隣に座っちゃった (違うよぉ~ 違う そこしか空いてなかったの

そうそう 
その前に行った時は 滝沢 ×× 
苗字だけ一緒だった~~~

もう1度行ったら 滝沢秀明さんに会えるかな~~~~~


そんな分けない・・・ 


東京の病院行けば会えるかな~~~~~


・・・・・・・。






では この辺で またね~~


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢さんは ??大丈夫??

錦戸君と山Pが ~~~~
新型インフルエンザの可能性のあるA型インフルエンザに感染したって 

今週放送予定の第7話
錦戸君の撮影が終了してないそうです~

担当医師の指示により 当面の間仕事を中止し 
完治するまで外出せずに自宅療養することを決めたって・・・ことは~

え?? どのくらいで完治するのかな~~

滝沢さんは 移ってないかな・・・
大丈夫かな~~


ドラマの方が どうなっちゃうのか心配ではありますけど・・・

その前に
錦戸君 山P 早く元気になってね~~

そして どうかどうか 滝沢さんに移ってません様に・・・






テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
