殿の声~~~

今週もダメかな~~~と思いつつ 
懲りもせずラジオを入れたら  ・・・・・
はぁ~~~~~ 殿の声が聴こえる~~~

どんだけぶり~~~
うれし~~い 

でも 話してる内容は くるし~~~い
なんとなくは 分かったよぉ

談話室滝沢話のコーナーで 
ヒナちゃんが関西弁を使うと1m?ずつマイクから離れちゃうんですよね?ね?ね?
廊下まで行っちゃったの?
段々電波も邪魔して 殿の声しか聴こえなくなってきた~~
逆じゃなくて良かった・・・

いつもレコメンに殿がゲストで出る時
こちらも電波が悪くて・・・
横山君やヒナちゃんと3人でトークしてても
ひなちゃんの声ばかりハッキリ聴こえたりしていたんですよね~ 
声大きいのかな~

「なんでちょっとトシちゃんなんだよ」 とか言ってませんでした??
一人で 度々ウケてたんだけど 聞き間違いでウケてたら 
そっちの方が笑えるよね~~~   あは~~~

ゆうすけ(君)!!
覚えてるぅ~~
世界に一つだけの花だっけ?歌った子ですよね
親が反対してるとか・・・
凄い オーディションいくつか受かったって言ってましたよね?(?ばかりですまみせん)
いやぁ~~~ 凄い 頑張ってください
フレー フレー ゆうすけ(君)

・・・で 殿うる覚えじゃなかったですか?
ここの辺り 更に電波悪くなってたのぉ
間違ってたら ごめんなさい  殿 


後半は Takiレンジャーと○○レンジャー(なんだっけ? 赤レンジャー?)
なんか更に聴きづらかったんだけど
すっごく楽しそうだった~~~
殿 笑ってた~~~

はぁ~~~ 何となくだけど 殿の様子が分かって嬉しかった~~~~

とぉ~~~~ 













今週末は 順調です
旦那様のご機嫌が今の所いい    (なんじゃそれ~~~)

やよひでも ごっきげん 


今日は 『恋詩』と『ダメ』のプロモ活動の滝沢さんとか
『大御所ジャパン』の滝沢さんを見てました~~

『大御所ジャパン』残念な番組でしたが
滝沢さんだけ見てると これが笑顔いっぱいだし
ちょこちょこキャーキャーポイントあったりで 面白かった~~

滝沢さんの いち にぃ さぁ~~~ん 何十回もリピしましたぁ~

ボクシングな滝沢さんも めっちゃカッコいかった~

アイドル風な 爽やかな『ぽこちん』も可愛かったし

梓さんに ほ○きさんに吸い取られちゃってやせちゃってたって言われて 
台本見て話の流れを変えようとする所も爆笑しちゃった~~~

また バラエティ番組もやってくれないかな~~
いろんな滝沢さんが 見られるって凄く嬉しいですよね
しかも 毎週会えたら・・・・

はぁ~~~  逢いたいな


では 今夜は滝沢さんの夢を見て寝ることにします (みれるかな~~


またね~~~



ぱいぱい





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

総長のお言葉・・・・

総長のお言葉 お裾分けです
かわ面白かった部分だけちょっと切り取ってみました


ある日の更新
総長美容院にて・・・


またプッチモヒやろうかな
騒げ騒げ~!!


完全楽しんでるぅ~~~ かわゆす~~~


ある日の更新
魂会場にサンタガールがいっぱい居たと言う事で・・・

思わずタッキーを忘れ 24歳の男秀明になりそうだった
しかし 横浜も期待するよし頑張ろう


頑張れちゃったみたいです

ある日の更新

お正月にお婆ちゃんが行きたいと言ったので
俺は大阪に家族旅行に行ってたよ!!
まーこんな感じで更新出来なかったの
言い訳です。


自分でちゃんと言い訳ですって締めちゃったから 突っ込めなかった~~~(チックショォーーー)
この時も 汗かいてました


ある日の更新

昨日ついに、ついに、髪の毛を、

ふっフッフ


総長本当よく美容院に行ってたんですね~
髪ネタ多かった~~
ふっフッフって 生声で聞きたい~~~

その二日後

いゃいゃついに髪を。




1cmぐらい切った。


楽しんでるぅ~~楽しんでるぅ~
総長 めちゃくちゃ楽しんでるぅ~~
そんな総長が



すき~~~~


ある日の更新

あーコンサートの小ネタどうしよう悩むー
一緒に考えてよ


この直後やよひで 小ネタ考えてました


ある日の更新

そうだ!!俺髪の毛さー



プーップーッー。


ぶっひゃーーー


ある日の更新

今大事な打ち合わせ中です
げぇ!!今携帯いじってるの見られた


長い時間パイプ椅子だからオシリが痛い
だれか助けて~~


この時は 早く終わらせてあげて~~って叫んでたぁ~~
総長打ち合わせ中に ありがとう~~~


ある日の更新
総長コンサート後に・・・・

俺今まじで機嫌いいわ
ありがとう
よっしゃー仙台容赦ねーぞ


自分が参加した魂のあとこんな事言われたら
泣く~~~~~嬉し過ぎよねん
容赦いらなぁ~~~い やよひで名古屋ですけど・・・なにか

そして次の日

機嫌いいパート2だよ!!
って~~~~  

次は石川で 容赦しねーぞじゃなく 
美味いものあるなー楽しみ
でした~~~

その後の更新で お寿司屋さんでカニとビールで満喫されてる様子でした

そして次の日

今日は美容室にいってきたよ
ハッハッさーどうなったでしょ


ヒント 黒?茶?


ヒントっていいながら 質問???
あ 色を変えたって事ね~~


ある日の更新
お風呂入ってお湯流したら詰まっていて部屋まで水がきた・・・

部屋のジュータンはビショビショ
あーあビショビショだよ


ビショビショ


ビショ


かわいっ
ビショ・・・

ある日の更新

更新された文章の途中
あっちなみに今おぱんついっちょですと告白

何の告白~~~~
ありがとうぅぅ~~~ 


なんだか1部しかお裾分けできないので
面白さが伝わるか分からないけど・・・・


今夜は この辺で・・・・


またね~~~



ぱい


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

チケットのお知らせです

無事 人生革命のチケットを お譲りする方が決まりました
  
     ご協力ありがとうございました 

また 何かありました時は どうぞ宜しくお願いいたします 












新春滝沢革命 / 新春人生革命 <帝国劇場>


チケットお譲りします

新春人生革命 1月10日(日)13:00~  2枚

☆ やよひでのチケットではありませんが
       大事なお友達で信頼できる方です


チケット1枚 12500円+850(手数料)でお願いします
チケットは 1枚でも2枚セットでも結構です
細かいご相談は メールかお電話でさせていただきたいと思います
非公開コメントに アドレスをご記入の上ご連絡ください












 


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

総長~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

総長が 総長が 汗かきまくってるぅぅ~~~

総長の方こそ お疲れちゃん

ギャー。って~~~~
久々過ぎ

あ~~~~気づいていらしたのね~~~~
そうね~~~ 久々過ぎ~~~~
でも 

可愛過ぎ~~~~~   

好き過ぎ~~~~~~~



一人ボケ 突っ込みでごまかしてるぅ~~~~~~~~~



キャーってぇぇ~~~







えっ








終わっちゃったのね~~~~
可愛過ぎ~~~




またって いつかな~~~
もしかして また3ヶ月後のまた????



お忙しい中 更新してくださったんですね~~

ありがとうございますぅぅ


また明日 更新してくだぱい






なんて可愛い総長でしょう 
ネタ無いけど 更新してくださったのかな・・・ クククゥ~~

そんな総長が 大好き~~~~~~~~~~


Mちゃん ありがとう



そうそう 
前の記事で書いた 延長公演
詳細が分かりましたね~~~~


落選者の中から再抽選で
29日までにハガキが届いた方が当選のようです

落選しているけれど 11月末までにハガキも返金も無い方は 問い合わせしてくださいと・・・

でも FC会員受付も通常公演と同様にプレガ発売もあるそうです

良かったですね~~~


再び チャンスです


はぁ~~~
行きたくなっちゃう~~~

よし 頑張って演舞城目指して 500円貯金がんばろっ




またね~~~~


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢革命/人生革命 2月延長公演突入決定!! 追加あり

今朝 革命追加が出たって聞いて うわぁ~~~い

まだジャニーズやavexのHPではUPされていませんが
帝劇のHPで確認しました 
    

   帝劇HP

教えてくださったお友達ありがとう


なんか嬉しいですね~~~
それだけたくさんの皆さんが 観たいってことですものね
公演日数が 少ないって事もあって
今回なかなかチケットゲット出来なかったお友達 チャンスですぅ~~~

頑張ってゲットしてくださいね~~~




ここより追加ですが・・・

なんか落選した方に 延長日程の当選ハガキが届いているとか・・・
もしかして  新たな申し込みはないのかしら~~

なんで ジャニーズのHP更新されないのぉ~~
どんなどんな~~~

ちょっと ハッキリしないのにチャンスなんて書いて ごめんなさい





それでは この辺で・・・・


またね~~~


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お返事です^^  そして  泣いてます

拍手&鍵付き拍手コメントをくださったYさん(^O^)/


いっつも~~~   嬉し~~~い
ありがとうございますぅ~~

なんかね~~
うんうん そうなの
ホッペがふっくらしたように見えました~~
そうなんですね~~
Yさんは 見られないのね
髪型は Mステと同じ感じで Mステの時よりもなんだかふっくらして見えたんですよ
白い衣装だったのもあるのかな~~
可愛い感じの滝沢さんでした~~~

黒い衣装の滝沢さんは 本当熱いまなざしで カッケー滝沢さんでした

あ~~~また同じ様な表現しか出来なくて ごめんなさい
前に書いたときと同じよね~~
もっと 表現力があったらいいのに~~~

滝連の総長の言葉も 近いうちにお裾分けさせていただきますね~~
ちょっとお待ちくださいませ

新米殿ファン~~~
私も まだそんなに大好き暦永くないですが
滝沢さんが 大好きなお気持ちは みなさん同じなので
私に出来る事があれば 嬉しいです (テンションあがっちゃう~~)
みなさんで 滝沢さんにスキスキ攻撃したいですぅ~~  (とぉぉ~~~

は~~い
楽しく きゅんきゅんするお裾分けですね~~
頑張ります・・・

みなさんも ご協力よろしくお願いします

Yさん どうもありがとう







今日は 『義経』最後の2話見ていました

はぁ~~~
最初っから泣きっぱなし
瞼が重い

殿 いっぱい泣いてました
でも私の様に わんわん泣いてないですが・・・・

殿は キレーーーーイに グッと堪えながら泣いてる感じ
泣く姿まで 美しい 

やよひでは この『義経』様の強さに魅かれたんでした~~
数々の哀しみに耐えながら 前向きにいつも人の事を大切に想いながら生きる姿に 魅了されました

それが なんだか 滝沢さんの人間性とダブって見えるんですよね


この人は 何か凄く大きな物を背負ってというか
何を抱えて生きてるんだろうって・・・


光と陰を 凄く感じる滝沢さんを もっと もっと 知りたい
そして この人の様にキラキラ輝いて生きれたら楽しいだろうなって


今日も職場で 
『カッコイイ人はいっぱい居るけれど
私は 滝沢さんの人間性に惚れたの 』って
熱く語ってるやよひでが居ました・・・
もちろん みなさんは ふ~~~んって感じでしたが


滝沢さんに出逢えて 私の人生は180度変わりました(たりらりらりら~~~ん

こういう方多いですよね

本当人の人生を変えちゃう魅力を持った滝沢秀明様との出会いに感謝して・・・・


明日のブルーレイ到着を待ちたいと思います (はっ???)


まったね




ぱいぱい



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

やよひで事で すまみ~~

ふ~~~~

やよひでは 二十歳に旦那様の実家のある岐阜にお嫁に行ったんですけど
まぁ~~ 色々ありまして
旦那様のお仕事を変わる事になり 旦那様のお友達がいっぱい居るそして やよひでの地元愛知県に引っ越してきたんです

引越しがキッカケで 色んな家電を一気に買い揃えたんですよね
って事で 壊れてくるのも同じ時期・・・・

殆んどの電化製品買い換えてますぅ

最近 TV2台 DVDレコーダー2台も調子が悪くて・・・
買わなきゃね~~って 旦那様と話しながらも お金がかかりことですから
なかなか・・・・
でも とうとう1台TVが映らなくなったの
それも 旦那様がいつも愛用してるTV
そうなると 動くのはや~~~~い
早速週末にエ○デン行くぞと・・・・
TVとブルーレイ そして 数日前に突然動かなくなった掃除機をお買い上げ 
現金はなぁ~~~~~~~いので 冬のボーナスで 

 やったぁ~~~~

実は 最近お友達にダビングしていただいたDVD我が家のPC DVDレコーダーで再生できない事に気づきました・・・
デジタル対応じゃないのかな
で DVDレコーダーが調子悪くなってきて
ウッシッシ 
新しいの買ってもらえる・・・
そしたら お友達にダビングしていただいたディスクも見られる
密かに楽しみにしていたの
とりあえず TVもブルーレイも1台ずつなので
子供の憩いの場に・・・・
そして まだなんとか 頑張ってるTVを旦那様の方へ(これは 旦那様がそうするって言ったのよ

でも 我が家に届くのが 火曜日なので
今しばらく旦那様の見るTVがない・・・っと言う事で
私のPCが奪われておりました

なかなか更新も出来ず・・・・
今 ちょっとお仕事してるので その隙に更新してま~~~す

今朝は 新しい掃除機で らくらくお掃除

そしてね
今回TVとブルーレイを買った事で エコポイント 
そして 割引券をいただいたので
これを利用して 電話も買うことにしました

今の電話 もう話してると突然切れちゃったり・・・
液晶は映らないし 子機も使えないし・・・・

なんだか今すごいですね~~
1台で色々出来ちゃう しかも安いときてる(おばさんみたい?)
はぁ~~~~~
今年も 冬のボーナス無くなっちゃったけど
ボーナス様様
ありがたや~~~~


これが やよひでの近況でございましたぁ~~~~~

つまらないやよひで事にお付き合いいただきまして
  ありがとうございました 



今 お友達からお茶に誘われたので ちょっと出かけてきます


ではでは またね~~~~~~



ぱいぱい

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

プレミアムな滝沢さん

今朝もプレミアムで『WithLove』と『ヒカリひとつ』を歌う
滝沢さんをリピってます 

『WithLove』歌う前
スタンバイに入る時の笑顔は勿論
指を逆に曲げて きっとポキポキ鳴らしてる時の 
仕事前のちょっと緊張した男の顔がなんか好き
恐ろしいほどのガンミ   
あは~~~

そして 曲が始まると
う~~~~~ これ~~~ 何度聞いても鳥肌が立つわ~~
『WithLove』 生の声の響き
息遣いまで感じられる~~~~
すっごく丁寧に 大事に歌ってる感じで 
滝沢さんの歌声 ドキドキするぅ
そして 
あ~~~~~~ あのかけがえない 時間を・・・・
ここの滝沢さんの綺麗な声に 破壊

真剣にじっくり聴いてると なんだか泣けてきちゃう
こんな素敵な曲をつくれちゃうなんて 凄いなぁ
来年の『滝沢歌舞伎』(仮)では もう聴けないのかな・・・・

終わっても終わっても また見たい聴きたい
何度もリピって止まらない~~~

あ~~~素敵
立ってる姿も好き (ちょっとがに股なところがまた好き そこが好き
くるっくるの目もなんだか優しくて可愛くて好きだけど
ちょっと肉厚な唇が 好き
ちょっとふっくらするだけで こんなに違うものなのかしら~~~

そして 『ヒカリひとつ』
今度は黒い衣装で これまた なんでこうもよくお似合いになるのかしらぁ~
好きです~~~

こちらは歌う表情も一転して ちょっと刺激的 
あ~~~ そんな眼差しで見つめないで~~~(見つめてないから~~~)
あは~~
なんだかあの目でカメラ目線
ドキドキ~~~~ ありがとう~~~~

あ~~~~~バックの方 まだ滝沢さんの前を通らないだけいいって確か書きましたよね
思いっきりなんども通過してるよぉ~~~   (ん~~~~んい~~や~~~だぁ~~~)


いい曲~~~~ 
昨日は お出掛けの帰り道 車の中
夜だったので 見えないだろうと熱唱しながら帰ってきました 
あは~~~ きもち~~~い

このままずっとリピして居たいけど
お仕事してきます~~~


それでは 今日もみなさん 頑張りましょう

またね~~~


ぱいぱい



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お返事です^^ & 今日の出来事

拍手&鍵付き拍手コメントをくださったAさん(^O^)/

プレミアムの滝沢さん 本当素敵でしたね
待ちに待った滝沢さん
リピしまくってますぅ~

この『だから☆滝沢秀明』を楽しみにしてくださってるんですね
ありがとうございます
本当 みなさんが盛り上げてくださるので『だから☆滝沢秀明』
私も 毎日楽しみ・・いえ もう生きがいです

また 是非遊びにいらしてください
どうもありがとうございます




拍手&鍵付き拍手コメントをくださったNさん(^O^)/


そうなんですね~~
怪奇倶楽部の頃からですか~~
そうだったんですね~
その後はTVの滝沢さんを見ていらしたんですね
その頃色々TVでも頑張ってみえたんですよね
webの総長のお言葉 ・・・
可愛いですよね~~~
はい~~
分かりました~~
ちょこちょこお裾分けさせていただきます
待っててくださいね~~
最近は ちょっと?ご無沙汰で 本当寂しい・・・
また 更新してくださるといいですね~
・・・な とか ・・・ね とか
カッコいかったり可愛かったり
もう~~~本当デレデレですよね~~




今日は お仕事お休みだったので
朝からお友達とデートしていました 

久々に会えて ゆっくりお話が出来て本当楽しかった
あっという間の時間でした~
Cちゃん ありがとう

そうなんです (どうなんですか?)
不景気の影響?
やよひでのお仕事も暇でね
しかもパートの人数が多いので 
平日も週1でお休みを頂く事になっちゃってまして・・・
あらら~~~です 
旦那様のお仕事の方は大分落ち着いてきたので
やよひでがもう1つパートを掛け持つ事は 大丈夫そうです (ほっ)
平日 お暇な方遊んでくだぱい 

そして 届きました 
ゆりこさ~~~~ん ありがとう~~
はぁ~~~ん 滝沢さん 素敵
早速リピってますぅ~~~

うう~~~~
ゆりこさんに怒られちゃった~~~
前に 速達で送って下さって 普通でいいよぉ~~って言って置きながら
速達の感覚で まだ来ない~~~なんてブツブツ言ってたから~~ 
本当に すまみせん 
やよひで深く反省しております
滝沢さん事になると (あ 普段からか・・)頭がおかしくなります
今度 チューしてあげるから ゆるして~~~



そうそう 
話は変わるけど(ゆりこさんも聞いて)
昨日 ハイウェイオアシスに行ったの
そしたらね~~
なんか心地いい曲が流れてるの~~
ア~~~いい曲~~ってうっとりしてたら・・・
ん??????? この曲って・・・・・   


恋詩じゃん(やっと気づいた)

なんかね フルート?クラリネット?だけで (滝沢さんの声は無かったけど・・・)
凄く新鮮な感じで もう~帰れなくなっちゃった

しっかり堪能して帰ってきましたぁ~

幸せでしたぁ~~


そして Sちゃん 素敵な声と 超やよひで好みの滝沢さん
ありがとう~~~~


たくさんの愛に包まれて 凄く幸せをいっぱい感じてます
どうもありがとう 














テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

まるっと3ヶ月・・・・

今夜も総長から更新は無いのかな~~
大倉君には FAX送ってあげたのに~~~ (ちょっといやらしい感じで すまみ)

こんな寂しい夜は ・・・・・

滝連更新 再チェック 


私は 義経を観て滝沢さんの魅力に大はまりしたので
滝連を最初からは読んでないんだけれど
第299章を記念に(なぜ第300章ではないのか?というと 光一君のSHOCKが499回で終わったのを見てカッコイイと思ったからだそうです ぷっぷ~~)
第201章からバックナンバーが公開されましたよね (ラッキー
第201章からなんだけど ずっとメモって残してあるの

今夜は その今までの更新を読みながら
もう~~~ 懐かしさだったり 愛しさだったり・・・
どっぷり浸ってました 

随分前に更新されたのも なんだかついこの前の様に覚えてる~~
総長 最高 
本当人柄が出てる~~~

やっぱりエロ 
すっごく面白い~~~~
みんなを楽しませようっていう想いが凄く伝わってくる~~~

本当に面白い・・・・

このサイトは 登録サイトなので こちらにそのまま載せる事が出来ないから
まだ読んだ事無い方に おすそ分け出来ないのが残念ですが

ちょこつまみならいいよね・・・・


第201章の頃は1月中旬 
VENUSのプロモーションで忙しい頃
髪を切って 丸めて写真撮って更新してくれたでしょ
あれを母上が見て 量をうそつき過ぎって言われたって~~(嘘じゃないらしいですけど)
『切った髪を拾って丸めるの 結構楽しいからやってみて』だって~~
ムリーーーーー(人見知りだから店員さんに言えない)

思い出した方や お初な方もいらっしゃると思いますが・・・

やること可愛すぎ~~~ですよね
ククク~~

ちょっと飛んで・・・
第208章 3月24日

この日の更新は 涙涙でした・・・
演舞城のボヤで公演が中止に成ってしまった時
総長 座長として凄く丁寧にきちんと お詫びのコメントを書いてくださってるの
『・・・大変申し訳ございません』って
でも 最後に 『心配かけてごめんね!!』って・・・
この最後の言葉で 号泣しました~~

私達みんなで 殿は責任感の強い方だからって 凄く心配しましたよね~~
そんな時の この更新嬉しかったですね

この頃 社長滝沢さんで 私達は社員になってて
コウタンやまこったんも時々登場したり
弥生ママまでも~~~ 

第216章 7月下旬
タキツバで旅行ツアーやりたくない?って
題して 『滝翼と行く、行く~』 
きゃわいぃぃぃぃぃぃぃ

成田集合
滝翼集合
金属チェック
(で引っ掛かるので待ってください)  あは~待つ~~~
   ・
   ・  
   ・

第218章 10月初旬
コウタンに「更新しないと、お前が生きてるか元気なのか分からない」って
連絡があったそうで
総長 『直接電話すれば分かるのにコウタン』って~~~
どんだけ可愛いの

あは~~~
この時コウタンありがとう~~って思ったけど
総長 そう来たか・・・・

第219章 10月下旬
取材の合間に翼君と2人きりでパスタを食べに行った事
本当はスタッフも来るはずだったのに 2人っきり
相方とパスタデートになって焦って
注文の時心の中は『ペッペッペッペロペロんチーノ』ってなったよ!

・・・ どこの言葉でしょう~~
そんなあなたが 好き

第221章 11月下旬

あのアツヒロ君たちと集まって遊んでた時
なんかしりとりみたいに回ってきて 総長は生田君から 『い』

『胃カメラ飲んだんだけど、俺、ちょっとしか、ムセナカッタぜぇ』

もう本当笑った~~ぁ
可愛すぎでしょう~~~総長この時24歳?・・・


あ~~~ もう限が無いくらいあるの
チョイスしてって思ったけど 毎回面白くて ・・・・
中々進まないから 今日はこの辺で終わりにしますぅ~~

また 総長の言葉に浸りたくなったら
その時は お付き合いください

もっと面白いいっぱいあるのよね~~~



ではでは 

またね~~~


ぱいぱい




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プレミアムの滝沢さん

どんだけぶり~~~ 

もう 全く頭が回転しないアルツ進行中のやよひでです

え? まじ いつぶり???

Mステでしたっけ~~~

なんだかジンジン うるうる来ちゃいました~~~~
会いたかった 

ちょっとホッペの辺りもふっくらしてましたよね~~
髪も伸びてるぅ
おめめが大きくて涼君の頃な感じじゃなかったですか~~

リピりたいけど 我が家は録画出来ないので
記憶を蘇らせてうっとりしています~  (今終わったばかりですけど~~)

お友達が ダビングしてくださるので こんなに落ち着いている訳です
本当に ありがとう~~


まず初めに WithLove
白いスーツで歌うWithLove なんだか新鮮でした~~
お尻が大きく見えた~~~ 

やっぱりいい曲だなぁ~~~~
大好き 

あの歌声も 耳にまだ残ってる~~~  (今終わった所ですから)
また 劇場で聴きたい 
滝沢歌舞伎(仮)は必ず行く~~~~~~
絶対 いくぞぉぉぉ




そして ヒカリひとつ

今度は 黒い衣装でしたっけ?(もう記憶が怪しい・・・)

あのうたばんでも思ったんですけど
滝沢さんより前に出て踊ったり すぐ横に並んで踊るのは
ちょっと やよひで 嫌です~~~
まだ 滝沢さんの前を通り過ぎないだけいいですけど・・・・

でも 
鋭い眼差しで歌う滝沢さんにドキンドキンしちゃいましたぁ~~~
髪型や髪の色が違うから そんな表情の時も竜崎臣司ではなく 滝沢秀明様でした

かっこよかった~~~

歌う前の裏側?の滝沢さんの様子もちょっと映ってましたが
笑顔が 本当素敵 
癒されましたぁ~~~~

某所に 少クラに滝沢さんがゲストで出演とか・・・・
もう1回 ヒカリひとつ歌う姿を見ることが出来るのかな~~~ 


今日は 旦那様が一緒に居たの
バックの子達は 何だとか・・・
なんだかんだ話し掛けてくるから 久々の滝沢さん じっくり見られなかった~~~

でも 会えてよかったぁ~~



あ~~~~ 素敵 




       すきっ 



      だいすきっ 


   

      好き過ぎ~~~~   



亮ちゃんのトークで ちっちゃい頃の滝沢さんが 小窓に・・・・・
かわゆす~~~~
映像でも ちゃんといらっしゃいましたね~~~
クフ~~~~~


ずっと ニヤニヤだったので 旦那様に突っ込まれないように
絶対旦那様からお顔が見えない TVのまん前陣取ってみてましたぁ~~~ 



はぁ~~~
あっという間の時間でした 


さあ 今から どうしようかな~~~




それでは 今日はこの辺で~
またね


ぱいぱい 





      




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢さんからのメッセージ

先日 エイトの大倉君がNHKでドラマをやると言う事で
スタパに出演されたんですよね~~

その時 滝沢さんから大倉君に
FAXでメッセージがあったそうで・・・

滝友さんが ちゃ~~~~んと録画しててくださったのぉ
是非 皆様にもお裾分けしてくださいと言って下さったので
お言葉に甘えて ・・・ 

Hさん どうもありがとう~~~~

CIMG5828_20091016205443.jpg


この字 この字 

なんとも個性的なこの可愛い字 
きゃは~~~~~~~
嬉し~~~~~い 
本当に幸せ~~~~


どんなに辛くても文句も言わず黙々とこなす姿が男から見ても
『カッコイイ』と思います。

ん? ・・・たしか思いました!!!  って~~~~

やっぱり普通では終わらない滝沢さん・・・    すきっ

そして 最後に 

最後に、カメラに向かって”ステキなスマイル”を。って~~~~

でたぁ~~ムチャ振り~~~~~


もう~~~やっぱり滝沢さん  ・・・すきっ



あ~~~~~~~
滝連 滝連って思ってたけど まさかこんな所で滝沢さんの言葉に癒されるなんて~~~


Hさん 本当にありがとう~~~ 



そして スタパでの出来事なんて 何も知らなかったやよひでに
お知らせメールくださったお友達
どうもありがとう~~~~ 



さぁ~~~
今日のスパカンはどうかな~~~ 


Mステのキスマイ みんないい顔してたなぁ~~~
滝沢さんは 見てたかな・・・
きっと 温かく見守ってるよね~~~

滝沢さんに逢いたかったけど・・・ 



それでは みなさま~~~~




ぱい 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

涼君に浸ってみました

今日 職場で
「タッキーの『ヒカリひとつ』なんか家の息子ダウンロードしてたまに聴いてるよぉ」って~~

何か嬉しかった~~~

と言う事で
明日『ヒカリひとつ』通常盤をプレゼントしようと思います
我が家には 通常盤4枚あるのよぉ~~
Takiレンジャーのステッカーが欲しくて 買っちゃったから~~~

とぉ~~~~

愛をばら撒くぞぉ~~~~

昨日もsumisumiさんがコメントで 子供さんの学校で『ヒカリひとつ』が流れたって
お知らせしてくださって ほっこり幸せな気分になったんだけど

最近 こういう嬉しい声よく聞くんです

この調子で 滝沢さんの曲もっともっと盛り上がるといいですね~~


そうそう
話は 全く違いますが
滝沢さんの夢を見ましたぁ~~~
・・・・と言っても またまた忘れタァ~~~~

でもね 『ヒカリひとつ』のジャケの滝沢さん 
黒い服の方です~~

あ~~~~~なんで忘れちゃうんだろう 

みなさんは この寂しい日々
どうお過ごしですか~~~

やっぱりそれぞれお好みの滝沢さんを引っ張り出してDVD観賞ですか~~

私は 今日は久々に『告知せず』の涼君を見て 泣いてました~~
このドラマも良かったな~~~

高畑かあさん優しい顔してるぅ~~~
わんわんとはえらい差ですね~~~

なんかまだちょっと子供風味を残した涼君
あ~~~~~ いいなぁ~~~

研修医姿
そして  うでぇぇぇ 

「かあさん カモン」

「ちょ ちょ 見んなよっ!!」 ちょっとだけ~~

ドックレースで「ヨッシャーーーー」 出たぁ~~コレ好き~

バスで 女の子にデレデレな感じの涼君 かわゆす~~~

海辺でのお母さんとのシーン
この表情 なんとかお持ち帰りしたい~~~

お母さんの病気を知ってなくシーンは 何度見ても号泣ですぅ
鼻水未だに止まらないもん

どこま~でも どこまでも~~
この曲 滝沢さんの歌でフルで聴いてみたい

あんな風に最後滝沢さんに看取って貰ったら 幸せだろうな~~
あ~~~ 未練の懲りそうだわ~~
あ~~~~素顔みられちゃう~~~~

やっぱり 旦那様や子供達の方が安心して逝けるわ


ん~~~~疲れた
泣き過ぎで・・・

わんわんの臣司様と同じ滝沢さんなのよね~
凄いなぁ~~~


なんだか懐かしい気持ちで またまた振り返ってみましたぁ

まだ 時間も早いし・・・
今度はどんな滝沢さんに浸りましょう~~~~

それでは またね~~~


ぱいぱい



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

頑張れ!!『ヒカリひとつ』

『ヒカリひとつ』オリコンデイリーランキングで
12日付 24位に上がってるぅ~~~

どこに行っても有線で聴けたり 
みなさんの評判もいいみたいで 
応援してる私達にとっても凄く嬉しいですね~~

もっと頑張ろうって 気合いが入りましタァ~~~
朝から ちょろちょろしてたら
なんだか幸せな気持ちになれましたぁ~~

今月の電波城は 滝沢さんが親友とおっしゃってるヒナ(村上君)がゲストだそうで
めっちゃ楽しみ~~~~

いつもレコメンでも 仲の良さか垣間見れて なんだかほっこりしますよね~~
ラジオだからお顔は見られないけど
あの笑顔がきっといっぱいっぱいある場所になるんでしょうね~

ドリボが大阪で公演されると言う時
大阪の方で放送された番組なのかな・・・
滝沢さん ヒナ ヨコ 昴 の4人で
大阪巡りしてる映像をお友達に見せていただいて
その時の滝沢さんみてると本当にほっこりで 大好きなの
昴くんとJr.の頃 ママチャリ買って遊んでた話とか
本当懐かしそうに嬉しそうに話してて
あんなお顔で 電波城でもヒナと話すのかな~~~

楽しみですね~~~

もっと 色々話していたい気持ちですが
時間がないので この辺で・・・・


またね~~~~


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

傍に居たい・・・

ドラマが終わって 『ヒカリひとつ』での露出ももうない??
なんだかずっと気持ちだけでも傍に居る
そんな幸せ感がずっと続いた’09でしたが・・・・
ん~~~~ 寂しい

はねトびやいいとも Mステの滝沢さんの優しい微笑みを見てると
逢いたくて 逢いたくて仕方なくなっちゃった~~~

もう このまま革命の準備&稽古にはいっちゃうのかな~~

レコメンで 好きな人と半年間離れ離れになっちゃう子の相談で
なんだっけ? 
半年間は あっという間 その位は乗り切れる関係で・・・(のような事)っておっしゃってて
うんうん さっすが~~って思ったけど
半年って 永いですね~~~~
このまま革命に入って まさか演舞城にはいっちゃう~~~~とか
あ~~~~ネガティブになってる~~~

いかんいかん


こんな時こそ みなさんと分かち合って乗り越えましょうなんて前に書いたけど・・・
今でも そう思ってるけど
ん どうしたらいいのかな・・・
この寂しさで 動けなくなってる~~~


現実にどっぷりな生活は なかなかキツイんですよね
どんな毎日・・・・

あ~~~ これもダメダメ

小さな幸せに感謝する事忘れてるからですよね~~
反省・・・・

そっかぁ~~~
なんか 気持ちちょっと切り替わった~~~~~


一人でしゃべって 一人納得して ・・・

なんだかごめんなさい~~


・・・・と言う事で 今週もお仕事 母 奥様~~~~がんばるどぉ~~~



ではでは 

この辺で~~~

またね~~~


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

また 変えちゃいました^^

早い? また変えちゃった~~~

今回は 滝沢さんを想う 乙女な気持ちいっぱいで・・・・
メルヘンな世界にしてみました

かわい~~~いかわい~~い

背景の事じゃなくて 私の事・・・・
そんな甘えても可愛くない・・・って家でよく言われますが
やっぱり皆さんも??? 
そう思っちゃいましたか~~
あ~~~~~ やっぱり~~~ ですよね~~~~



あは~~~~
何だか一人 小芝居風 (わけわかんな~~~~い)

なんか変なやよひでです 


みなさんも わんわんが終わっちゃって
滝沢さんから音沙汰もなく 寂しい日々を過ごしているんですよね~~
今年は 特にず~~~~~と嬉しい悲鳴の連発で
ず~~~~~~と ず~~~~~~と潤っていたから
こんな待ちの時間が まだほんのちょっとなんだけど
寂しくて寂しくて仕方にですよね~(完璧贅沢病かな・・・)

ふ~~~~~~ん あの笑顔に会いたい 

ほっこりなお言葉が聴きたい 


今日ね~~~
旦那様はちょこちょこ行ってる 殿が言ってた黄色い看板のお店(東京まではいけないけど・・・)
連れてって~~って言ったら 軽く拒否られた~~~

我が家 TVもDVDレコーダーも壊れてしかもWずつ・・・
なので 今日ちょっと電気屋さんに見に行ってくる予定なんです
その帰り辺り 狙ってます
意外とあっそっち系いっちゃったみたいな ハッデーなやんちゃなデザインの・・・・
あるかな~~~~ 


昨日 旦那様のお仕事が夕方には終わる日だったので
家族で焼肉を食べに行ったんです~~
帰ってきたら (九時前) 寝ちゃって~~~
スパカンリクエスト 忘れてタァ~~~~
今週は 3位でしたぁ~~~
来週は ちゃんとリクエスト頑張ります 


今日は 娘がバスケの応援に行くので ちょっくら送ってきます~~~

ではまたね~~~~


ぱいぱい


テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

大笑い人形

最近CMで (なんのCMか分かんないけど)
アッコさん人形が大笑いしてるの よく見ますよね~~

あの滝沢さん人形がめちゃくちゃ欲しい

なによぉ~~
あの大笑いっぷり 

転げまわって笑ってるぅ 可愛い~~~~(勝手にタッキー人形で妄想中)

大きなリアクションといい

あのCM見ると あのアッコさん人形が滝沢さん人形に見えてくる~~

欲しいなぁ~~~~
すっごく欲しい 

あの転げっぷりが可愛すぎ~~~~

滝沢さん何かのグッズで 大笑いタッキー人形作って~~~~

笑い声も あは~~~って声裏返して笑ったり
殿の笑い声いっぱいで~~~

お願いしますぅ~~~


なんて 勝手に妄想して勝手に盛り上がって
勝手に訳の分かんないお願いしてみましたが・・・・


はぁ~~


滝沢さ~~~~ん

   愛してます   


   その半端ない透明感な滝沢さんに逢いたい


電波城では Takiレンジャーに変身されたそうですね~~

総長には いつ~~~~~~ 


せめて そのほっこりなお言葉だけでも 聞かせて下さいまし~~~~~ぃ

50文字以上 100文字未満で・・・・

いえいえ 

一言でいいから~~~~

    やっぱり一言は 寂しい・・・・



この寂しさを埋めるには どうしよう~~~

今夜は いつの滝沢さんに癒されようかな・・・



あ こんなの教えていただきました

年末音楽番組特番 出演アーティストアンケート  こちら


それでは またね~~~~


ぱいぱい



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お返事です^^

拍手&拍手コメントをくださったゆりさん(^O^)/

どうもありがとう~

ゆりさんのコメント とても嬉しかったです
私も ゆりさんの言葉に元気頂きました 

明日は 良いお天気みたいですね~
運動会日和かな~~

頑張ってる子供の姿 私大好きです
いっぱい応援してきてくださいね~~~



こんなのがあるんですね

レコチョク週間ランキング(しらなかったあぁ~)

着うた(集計期間:2009年9月23日~9月29日)
12位    ヒカリひとつ  滝沢秀明


着ムービー(集計期間:2009年9月23日~9月29日)
1位    ヒカリひとつ 滝沢秀明



スパカンは 2位でしたぁ~~

来週は 1位返り咲き目指して 頑張ります



それでは みなさん


おやぷみ~~~~~ぃ


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

あんたは俺になにしてくれる?

毎日 自分に出来る事探しながら・・・な日々ですが

ん~~~ 今はやっぱり 『ヒカリひとつ』を 盛り上げる事ですよね~

ラジオ番組へのリクエストとか 有線など
色々リクエストして たくさんの方に『ヒカリひとつ』を好きになっていただけたら・・・


今日は スパカンのリクエストも頑張らナイトな日ですね~~
   

  スパカン


あと こんなのもあるみたいです
こちらは ドラマの方ですが こちら  日刊スポーツドラマグランプリ

いつものも 貼っておきますねぇ~

ファミマ In Store Music

JAM×JAM



まだまだ 何かありましたら是非教えて下さいね~

滝沢さんには いつもいっぱいの元気を頂いてるので
東京までパッと飛んで行って 応援できない地方の私が
日頃の恩返しを出来るとしたら こんな事位かな~~なんて思っていますぅ~
きっと 同じ想いの方多いのかな~~

小さな力も いっぱい集まれば大きな力になると思うので
一緒に応援して行きましょう


そういえばね

いきなりやよひで事ですが・・・・

昨日旦那様が お仕事から帰ってきて
「夜中いきなりタッキーの滝沢電波城って 流れ取ったぞ」て~~

「聞いた?」って聞いたら

「なんか爪はどの位の間隔で切りますか?とかどうでもいい質問に
聞いてどうするんですかネェとかいいながら 答えとったわ」

どうでもいいって~~~  しとぅれいなぁ~~

そんな事も気になるのよ
あんな事も こんな事も どんな事も気になるのよぉ~~~
恋する乙女って そんなものよぉ  (え~~あんたも乙女気持ちは乙女ですけど 何か?)


旦那様お仕事でいつも関西方面に行ってるんです
だから 水曜の深夜に流れている放送聴いたんですね~~~

いつも滝沢さん事は 全く興味ないぞぉ~な感じの旦那様ですが
チャンネル変えずに聴いててくれたのね (クフッ)


そんな気持ちは恋する乙女ですが・・・


ここずっとやよひでのの身内に 色々問題があって
まぁ~~ こうも次から次に起こるわ~~って位 

なんか ちょぉ~~~と疲れタァ~~~

で 中々思うようにテンションあげられなくて
こんな時 何かしら変化が欲しくなるやよひでなんですが
今回 髪切りましたぁ~~~ 

色々イメージして こうして下さいって
この時も乙女な気持ちで 美容院に行ってきたんですけどね~~~


大失敗  


ちょっと ちょっと どうしてくれるのよぉ~~~

ま いいかぁ~~~

その内伸びるもんね・・・・・   はぁ~~~

でも なんかスッキリしタァ~~~~~


さあ 今週もあと少し  頑張るどぉ~~~~

みなさんも 頑張ってね~~



それでは またね




ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索