2009年も ありがとうございましたm(__)m

本日 2009年12月31日 木曜日 晴れ

今年も終わります

皆様 2009年もやよひでと『だから☆滝沢秀明』共々 仲良くして下さって

  どうもありがとう ございました


今年もやよひで個人的にも 滝沢さん事でも
楽しい事 悲しい事 色んな事がありましたが みなさんと分かち合えた事によって
全てが 最高にいい思い出になりました

大好きな方を 大好きって言えて
その想いを 想い存分語り合えて 時には励ましあい 
みなさんのお話を聞くことによって 勉強もさせていただきました


やよひでの理想の『だから☆滝沢秀明』が成り立っているのも
温かい皆様のお陰だと思っています

本当に 感謝の気持ちでいっぱいです


どうもありがとうございました


2010年も 色んな事があると思いますが
皆さんと分かち合いながら 今年以上に楽しい2010年になればいいなぁと思っています

こんなやよひで そして『だから☆滝沢秀明』ですが
2010年もどうぞ よろしくお願いいたします



お友達から・・・・


  ドームでタキツバのふたりが揃うそうです

   久々のタキツバでのTV出演ですね



革命の方も順調に進んでると言う事でしょうか
こちらも とうとう明日 幕が上がりますね~~~

うわぁ~~~~~~
なんだか落ち着かない・・・

頑張れ ヒデアキ(様)

今夜 明日 ヒデアキ(様)にお逢いするお友達 いってらっしゃい
 

  2010年最初の滝沢秀明様を思いっきり堪能して ぷるんぷるんになって来てね~~~~


最後に 滝沢さん 2009年もめっちゃくちゃ楽しかったです
滝沢秀明様 最高

ありがとうございました 

 
毎日滝沢さんを想っているだけで すっごく幸せ
素敵な滝沢さんに 出逢えた事が何よりの幸せ
滝沢さんには たくさんのモノを頂いてばかり 
2010年も全力で応援します

2010年も 愛しつづけます





それでは 皆様 良いお年をお迎え下さいね




   ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

まもなく・・・

今日は 30日 

明日は 31日

明後日は  1月1日  キャーーーーーー

ヒデアキ(様) ヒデアキ(様) とうとう ヒデアキ(様) 幕開けです

う~~~~~~ ヒデアキ(様)~~~~~~    (ちょっとうるさい感じ??


グッズも発表されましたね~~



パンフレット \2,000  これは絶対お買い上げ どんなヒデアキ(様)がいらっしゃるの早く会いたい

ポスター \800  こちらは う~~~どうしよう いつも見て決めるんだけど 今回は見られない皆さんの声で決めようかな~~

クリアファイル \500  これも もっちろんお買い上げ

オリジナルフォトセット(A・B・C/3種類) 各\600 これも悩むぞぉ~~ でもきっと買っちゃいそう あ~ 買うな


ショッピングバッグ \900   こちらは ん~~~~~どうする やよひで・・・

フォトアルバム \1,000  これは なに? 会場で売ってるフォト入れ??なに?なに?行かれた方 どんなか教えてね

ダイアリー \1,500   これ要るです これは 保存用も要るです


ミラー(あぶら取り紙付) \1,000  これも愛用しとうございます これも保存用も要るです


キャーーーーーーー いくら? いくら? キャーーーー



うふぅ~~~~~~ しあわせ・・・



他に 森さんのCD こちらはどうする・・・

 あなたな~~~ら どぉするぅ~~~~

そして そして・・・

森さんDVDも出されるとか・・・森 光子 Special Dinner Show

96年にビデオで発売された96年にビデオで発売された『森 光子 Special Dinner Show』を再編集
新たに特典映像を加えDVDとして発売!

この特典映像が 滝沢秀明 今井翼 Special Talk Show(約42分収録)
これは なに? 最近の二人なの?
そうよね 再編集とかなってるし・・・・

う~~~~ これは ぽちい 

本編の方の出演者の中に タキツバも入ってる~~
これは あの若き可愛い頃のたきちゅば・・・ですよね



詳しくは こちらから   『森 光子 Special Dinner Show』



明日の夜は 滝沢さんに会える 
ドームからか 帝劇からか・・・
どっちか分からないけど 滝沢さんの笑顔 変顔とか見れちゃうかな~~~~

早く 早く 早く会いたい


こんなに待ち焦がれてるのに カウントダウンコンサートが始まると 
旦那様の一声 『いくぞ

我が家の恒例行事 初詣に行くのぉ~~~~

毎年 う~~~~~~ 滝沢さんってすっごく後ろ髪引かれながら行くわけです・・・

帰ったら速攻でみますけど 


今年はね お正月のお買い物行った時 何気に旦那様やる気なの・・・
もしかして 作ってくれるのかな~~~

ちょっと期待しながら もしかして楽チンお正月になるかも~~~~~イヒッ



それでは みなさま残りわずかな2009年を元気にお過ごしくださいませ  (なにする~~  掃除しなさい ひぃえ~~~

滝沢さん 追い込みですね
    応援しています 頑張って下さい 




またね~~~


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢連合第374章 更新

きゃは~~~

本日 『だから☆滝沢秀明』2回目の更新で~~~すぅ


またまた 気を抜いてたら 滝連更新のお知らせが~~~~ 
 Kさんいつもありがとう 


ちょっとずつ変えてくださってます ククク~~~~~

お・革命!!

ねぇ 総長どんなお顔で更新して下さってるのぉ~~~
ニコニコしてるの?
結構真剣なお顔?
そんな事思ってるやよひでは かなりニヤニヤです

今回は 模型 ・・・・

確か 演舞城の時も模型映ってましたよね・・・
あのちっちゃな模型から 妄想膨らませてイメージしていくんですね
結構 難しそう・・・

キャストも模型??
滝沢さんの模型どんなぁ~~~~~ 見たい
残念ながらやよひでには サイドにいらっしゃるヒデアキ(様)が見えない 

裏番        

ぎゃは~~~~~~~~
そうですかぁ
今度は 裏番長行くんですね   了解 (^_-)-☆

大変な中でも 発想豊かな滝沢さん 


ぶっ込んで~~~~
 やよひでは お留守番ですがお家でぶっ込まれたいと思います  え 



はぁ~~~~~~ 楽しい

今回も かなり癒されちゃいましたね~~~

総長 ありがとうございまする~~


大好き 大好き

今年も 最後に  愛してます  ううっ


それでは 皆様またね~~~


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

無・・・

今 ひとり静かな時間を過ごしていました・・・

キッチーは 朝から部活に 
貞子は まだ2階から降りてきません・・・

旦那様は 家のローンの借り換えをする為 銀行に・・・

なので やよひで一人です

朝 「ボクらの時代」の滝沢さんに うっと~~~りして
年賀状を書き忘れてた人がいたので書いて (ちなみにお姑さん・・・コラーーーー

そしたら 滝沢さんにもまたまた書きたくなって
ラヴレター書いて あはっ  
違う違う もう1度改めて2009年の御礼をお手紙に書きました

お礼のつもりが めっちゃお願いになっていたり・・・・
  本当に 滝沢さんすいません (読んで下さってると信じてるやよひでなのですぅ )
何度書いても ドキドキしちゃうのぉ(乙女・・・)


そして 今年も連絡先の分かる滝友さんにも年賀状作りました

去年は =年賀=って書かずに出しちゃって
クリスマスシーズンに届いちゃうという やよひでのお馬鹿さ爆裂な感じでした~~
あはははははははは・・・

去年の今日の記事(宜しかったら覗いてみてくだぱい)


年賀状作りも 毎回もっとセンスがあったらとか思うんですけれど
でも 色々考えて作ってる時って 楽しいんですよね



そして そして・・・・   無 。


何も音のない空間で ボーーーーッ としていました


頭の中は 無 。

たまに ふって顔を上げると滝沢さんのポスターや写真 カレンダーの滝沢さん TakiレンジャーのTシャツなどなど
色んな滝沢さんがいて なんかホッとする空間・・・・。

滝沢さんが たまに音の無い所でボーーーッとするのがいいって これですね

何も考えないで 滝沢さん見つめてるだけで こんなに幸せな気持ちになれるのね~~~


凄く贅沢な時間のような気がします

滝沢さんも みなさんも忙しくして見えるんですよね
やよひで 何でこんなに暇なんだろ・・・  (やる事やれ!!)


滝沢革命/人生革命 まで もう少しですね(ドキドキ

滝沢さん 

逢いにいけないけど お家で祈っていますぅ
 どうかどうか怪我・事故などありません様(頼りになる子達が周りで守ってくれてるから大丈夫ですよね) 
 風邪ひかないでね
 ご飯いっぱい食べてますかぁ~~~(愛でご飯3杯食べれるのは知ってるけど おかずも食べて栄養つけてね)
Takiレンジャー『とぉーーーー

喉痛めないように 声の出し方気をつけて下さいね 腹から声を出すんじゃよ(だれ??)
今年は お風呂は入れてますかぁ~~
ちゃんと眠れてますかぁ~~(やよひで睡眠法・・・肌触りの良い枕に顔を置いて 雲の上で寝転んでるイメージをして(口角をきゅっと上げる)目を閉じてると 比較的早く寝れる事が多いですぅ)

はぁ~~~
心配はつきませんが・・・・
滝沢さんには 『心配するなら 応援してくれ!!』と言われるので
応援してますぅ~~~~

フレー フレー ヒ~~デ~~~ア~~~キ(様)

  フレッ フレッ ヒデアキ(様) フレッ フレッ ヒデアキ(様)




忙しい年末 皆様もお身体にはくれぐれも気をつけて 頑張ってくだぱい


あ~~~~~~ 貞子が降りてきた
  ひとりの時間よ さよ~~なら~~~



それでは またね



ぱいぱい








テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

やっぱり ふわふわ

最近は 演舞城 雪之丞変化 ベスト魂 最近のTV出演番組 と
色々な滝沢さんを見まくってますぅ

それで 思ったんですけど


やっぱりやよひで ふわふわ な滝沢さんがいい~~~~

いきなりなんじゃですよね 

髪型ね
ここずっとストレートな感じでしょ

ストレートが嫌って訳じゃないですけど
軽くパーマがかかって ふぉわんふぉわんした滝沢さんの髪が凄く好き

ボクらの時代は 久しぶりにちょっとセットしてあって 凄くいい感じ~~~~

コンサートとかでも踊ったり 走ったり くしゃくしゃにしたりでちょっと乱れてる感じ
すっごくいい 大好き

汗でぐちゃぐちゃになってても なんか触りたくなっちゃう位
すっごく気持ち良さそう
いい香りが してきそうな 

軽くパーマかかってる感じ ふぉわんふぉわんタッキーがいいなぁ~~~

お革命も もうまもなく始まるから 美容院行かれたのかな・・・

カウントダウンコンサートで 滝沢さんに会えますよね
早く会いたい


こんな事を 思ってましたぁ~~~~




続きを読む

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢連合第373章 更新


本日 再び・・・・





           Merry  Christmas    

                                  






そうちょ~~~~~う

と言うより 今日はなんだか たきざわさぁ~~~ん な気分ですぅ


総長 忙しいそうですね~~
あと 1週間ですものね

もう 追い込み・・・


みなさん クリスマスも返上で一生懸命にお稽古してるんですね~
なのに なのに 観にいけないなんて~~~
総長 ごめんなさい 
私の為に頑張ってるわけじゃないんだけど(当たり前)
なんだか大好きな滝沢さんが一生懸命頑張って作りあげた作品を観にいけないのが 本当に残念・・・

でも 行った気になって精一杯応援していますぅ~~~~~~~
頑張ってると思うけれど

頑張ってーーーーーーーーー



くふぅぅ~~~
お革命2



今日の一枚・・・

これですね~~~
可愛い雑貨屋さんで買った ツリー

普通な事はしない滝沢さんが 選んだツリー
こういう色のツリーもあるんですね~
大人な感じのツリーね~

忙しい中 ふっとこんな可愛いツリーを見たら ほっこり癒される事間違いないですよね~~



今日は 滝沢さんからケーキののプレゼントとかあるのかな
森さんや先輩の錦織君がいらっしゃるから・・・ どうなのかな~~~

また 電波城でそんな裏話も聞けたら嬉しいですね~~ 




今回 お友達の皆さん とってもミラクルな良席の方がいっぱいいらっしゃって
凄い 

本当に びっくりしております

おめでとう ございます


こんな事 そんなにある事じゃないと思うので
しっかり滝沢さんの表情 毛穴まで目に焼き付けてきて下さいね~~~

うっと~~~~~~~りしたまま 3時間?過ごしちゃいませぬ様 
心の準備をして 挑んできてくだぱい

あ 足とお口は閉じてね 
(足は 内股よ)


それでは またね~~~~



ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お久しぶりです

              Merry  Christmas  






                 素敵なクリスマスをお過ごし下さい 

続きを読む

滝沢連合第372章 

お友達からのお知らせで 滝連更新を知りました~~
Kさんありがとう

今回 早かった~~~~~~ 

総長 ありがと~~~~う 


ぎゃはぁ~~~~ 

いきなり キターーーーー お革命 


かわいい 可愛過ぎ  すき すき 好き過ぎ 
すき過ぎて 泣けてくるぅ

今回も 大変更なのね~~~
脳トレすっごい出来てる感じ???

いや~~~~~ 大変そう
想像するだけでクラクラする 

総長 頑張ってると思うけど 声援送る事しか出来ないので

 フレー フレー ヒ・デ・ア・キ (様) 
   頑張れ 頑張れ ヒデアキ(様)







今回の 今日の1枚 は指定席

こんなに密着して森さんとぉ~~~

森さん 代わって


あと半月で幕が上がりますね~~

ふわぁ~~~~~~~
明日から滝沢革命のお稽古なのね~~
昼夜で分けて 同時進行でやってるのかと思ってたぁ~~

そっかぁ 新作は更に時間かかるし形になってくるまで大変なのね~~~

前回の更新から 今回は早く更新して下さってるけど
違う汗 かきまくり~~~~


お察しします ・・・・ 


 フレー フレー ヒ・デ・ア・キ (様) 
   頑張れ 頑張れ ヒデアキ(様)







総長 きゃーーーって可愛過ぎ 
また 好き過ぎて 泣けタァ

きゃーーーの表情 想像するだけで 萌え


今回も 可愛過ぎる 大好き過ぎる総長でしたぁ



お返事です

拍手&拍手コメントをくださった花崎さん(^O^)/

こんにちは~~~
いつも遊びに来てくださって ありがとうございます
そして コメントありがとうございます

とっても嬉しかったです

勝手なこと語りまくってますが 
これからも お時間がありましたら 遊びにいらして下さい


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

やっぱり生がいい!!

今週は 旦那様のお仕事のパターンが
朝早く出て 夜帰ってくるので
ご飯食べて(今夜はラーメン お友達がとても繁盛してるお店のラーメンが何種類か入ってるラーメンセットをくださったので 今日は坦々麺にお肉と野菜とキムチを炒めてのせて頂きました) お風呂入って 美顔器でキレイキレイになるようにマッサージ(これ最近買ったのぉ お友達に教えて貰って 丁度お肌がやばいって思っていた所だったし お値打ちだったので即購入 今日で2日目)してちょっとすると帰ってくる感じ・・・

なのでゆっくり滝沢さんに浸る事もできず・・・

あっ やよひでお仕事 長いお休みが続いてたんだけど
なんか色々とやってたら あまりゆっくり浸れず・・・
違う~~~ 時間は あったけどなんかそういう気持ちになれなかったと言うか・・・

で 旦那様が寝てからちょっと浸ったりしてるんだけど
なんかやっぱり満たされないの~~~

なんでだろぅ~~~



そして なんとなく1年前にタイムスリップ

     


2008/12/17の記事


去年の今日 革命のチケットが届いたみたいですぅ~~
そうでした~~
お席が 後ろの方でちょっぴりふえ~~~~んな感じ
そこで 気持ちを切り替えようと ・・・  僕マドのキョン

あ~~~~やっぱり今夜も 僕マドのキョンに・・・・


でも きっと生のヒデアキ(様)に逢えたら
こんな気持ちすぐ吹っ飛んじゃうのに~~~

あ~~~~なんか  ダ~~~メ  ダメ  ダメ  ダメ 

自分で決めた事なのに なんで愚痴ってるんだろぉ 

やっぱりキョンに癒されてこよぉ~~~~~




今日は久々にお仕事行って来ましたぁ

貞子も やっと治癒証明をいただけたので 復活です
みなさん ご心配お掛けしました
ありがとうございました 


そうそう
滝沢さん 東山君と薮君の舞台観劇したんですね~~
あのめがね かけてたよね きっと


やよひでも今日旦那様が 広告見てこれ良くない??って
やよひで『ちょっと待って
       もう めがねナイト字が見えにくいから~~~~』

旦那様 『いやだな~~ 

嫌だそうです・・・

でも やよひでは そうでもないですけどぉ~~~~

このめがね 本当にお気に入りなんですもん
ずっとかけて居たいくらい 


また いつか今度はPC用のめがね作りたいな・・・・


では キョンに会いに行って参りまするぅ~~~~~


これから 土曜日にかけて 更に寒気が~~~~

皆様 風邪やインフルエンザには くれぐれもお気をつけ下さいね

ヒデアキ(様)が 待っておりますぅ 


またね~~~


ぱいぱい












テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

革命バージョンで滝連更新!

娘のインフルエンザで 未だ出勤の許可が出ず
家でゴソゴソしているやよひでです

何気にJ-web覗いたら 滝沢連合(UP)って~~~~~

滝連自体が 革命バージョンになってる~~~

いきなり出てきた 

 まもなく 革命 

おおぉ~~ もう完璧革命モードに入ってきましたね~~
やよひでも ヒデアキ(様)の世界
ワクワクして来ました~~(行けないのに・・・

裏革命すっごく興味深々
滝沢さんのご案内で 革命の公演が終了するまで裏革命を楽しめるんですね~~


今日の1枚は 本当に裏革命の入り口ですね
もっと中に入りたい 

中はまた

今度のまたは きっと近い内に やってきますよね


総長 期待していますぅ~~


楽しみぃぃぃぃ 


みなさん J大運動会の滝沢さんみましたか~

眼鏡タッキー素敵でしたね~~
いつもの様に 片方の裾だけ折り曲げてるジャージ姿も 萌え

リレーでは スタートから全力で 

かっこいい~~~~~

あの綺麗な走り方 しかも速い
めっちゃカッコいい~~

ゴール近くでの映像は なんだか疲れちゃったのかな
ちょっとガニ股タッキーがーーーーーーーぁ 

あれは 1週走ったって事??
でも もう1回走ってるんですよね
凄いわ~~~~

まだまだイケル 

そうですよね~~
あんなにハードな舞台を1ヶ月やっちゃうんですものね

今回 仁君と絡む場面が多かったって聞きました
最近映像作りとか プライベートでも仲の良い仁君といる滝沢さん
きっといい表情していたんだろうなぁ~~

WSでもちょっと映っていましたよね


解説タッキーも 見たいな~~~
WSで 内君がボコボコにやられてる時
「レッドチーム助けろよ レッドチーム・・・」
この声だけで めっちゃテンションあがったも~~~ん

はぁ~~~~

もう 逢いたい 

逢いたくて 逢いたくて 逢いたくて 逢えない~~~時は~~~~

うる覚え~~~~~ 


インフルエンザって
お薬飲むと普通2~3日で熱下がって そこから2日後には外出許可をいただけると聞いてて

でも家の貞子 8日にインフルエンザと診断されて
昨日の時点で まだ熱が36度台に下がらずで 更にお休み期間延長
お薬も追加していただいて
更に 普通の風邪も一緒にひいてると言う事で 抗生物質を頂いて
今日やっと36度台にお熱が下がりました~~~

と言う事で 娘はずっと学校お休み
やよひでも 子供が登校許可でナイト出勤出来ないので お休み・・・・

ちょっとちょっと 貞子~~~~~
本人すっごく元気なの

貞「○○○~~~お昼なぁに~~~~~?」
や 「昨日の残りのシチュー!」
貞「なんで~~~なんでいっぱい作るの~~」
や 「・・・」

密かな節約に文句言った~~~~~
仕事お休みばっかりなのに~~~~~~~~~~~~

こんなピンチに 去年一緒に婦人会やってた方から電話があって
土日市場手伝ってくれませんか?って~~

土曜日は 下の娘の部活の送迎や 旦那様の飲み会の送迎があるので
日曜日だけ行く事にしましたぁ~~~

今週寒いんですよね
寒いのと朝が苦手なので ちょっとう~~~~な感じですが 頑張って行って来ます

今度は DVDレンタルしてきてって うるさい~~~~~~

Takiレンジャー 助けて~~~~~Takiレンジャー


それでは 今から作った眼鏡取りに行ってきまぁ~~~~~~~す


またね~~


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

タッキーの滝沢電波城

ひやぁ~~~~~ 昨日の電波城
またまた お友達のメールが ~~~~
しかも 二人もぉ~~~~~

いやぁ~~~~~ テンション上がりましたぁ

昨日の電波にご機嫌は ちょっと悪かったけれど
殿の声は 聞こえたぁぁぁぁ 素敵

ちょっと離れて聴いてみましたぁ~~

今週は旦那様が居たのでなかなか思うようにじっくり聴けなかったけれど
楽しい あっという間の30分でした


オープニングトークから

お買い物に行ったら街並みがイルミネーションで綺麗に飾られて・・・
って~~ここ誰もが思いますよね
殿と一緒に歩きたい・・・・
ちょっと可愛いお店があったので 入ってみたそうです
去年の今頃は 舞台の稽古中で Jr.クンたちの服装が 緑や赤でじみーにクリスマスを楽しんでいたのかな~と
じゃ 今年はちょっとツリーを買ってみようと・・・
ちっちゃいペットボトル位のツリーを買ったそうですぅぅぅ
そして じみ~~にじみ~~に無言のクリスマスを過ごしたいと・・・
いや~~~何気に盛り上がりそうですね~~~
また 雰囲気はお知らせして下さるそうです~~~~~~~~~~

殿とのクリスマス・・・・  やっぱりいいよね


最初は よぉ!色男のコーナー

ファミレスで ドリンクバーを注文してもおかわりしない

殿もお友達と行くと ドリンクバー頼むそうですが 飲んでも2杯だそうですぅ
意外とおかわりしない・・・
子供の頃は 何度もおかわりしていたそうです~~

きゃは~~ 想像すると可愛い~~~ 

あの秀明君が嬉しそうにドリンクバーのところでジャーって 

昨日やよひでも ドリンクバー頂きました
野菜ジュース2杯 のんだよぉ~~~
美味しかった 


74歳?のお爺ちゃん 手術が終わった後 ナンパ

ここ電波の嵐がやってきて 殿の声聴こえなかった~~~
なにを教えて欲しいっていったのかにゃ~~~

さぁっ 続いて

人のお弁当を覗かない

殿「これは覗くよね 普通は・・・普通は覗きますよ ・・・」

あ~~~ん また電波のバカーーーーっ


悲しい泣ける映画を見てて 泣き顔を見られたくないので 必死に堪えて顔が歌舞伎役者みたいになってる人

殿 「想像しちゃったよぉ」  

いやぁ~~ん 殿 なんかエッチ  (あ 

殿 くだらネェって言いながら 凄いウケてる~~~~
クフ~~~~ 好き 殿の笑い声が聴こえると 自然と笑顔までついて来るから不思議ですよね

え~~~~殿一人で映画みるのぉね
あ 家で・・・ってことかな 

『うっ うっ うっ 』って無駄な声 
ちょっとその殿想像つきませんけど~~~~~


お店に入って10秒で 洋服を買い上げる


殿も選ぶの早いそうです~~~
家の旦那様 長いです~~~



今回の1位は 映画のお話 

    おめでとうございますぅ 


談話室滝沢話のコーナー

子供の頃から苦手だったピーマンが今では 大好物
殿は 小さい頃から食べられなかった食べ物ってありますか?

殿「確かに にんじん ピーマン たまねぎは子供の敵ですからね~~(敵ってなんか かわいい
  確かに僕も にんじん ピーマン たまねぎはベターに嫌いでしたね
  ピーマンは 早いうちに食べられるようになった記憶があるんですけども
  未だに克服できてないのは にんじんですね
  にんじん甘いって言うじゃないですか?甘いんですけど 俺の中で 甘さは あの甘いんじゃないんですね
  なん 何って言われても分かんないですよ
  出されたら多分食べるんですよ でもそれ 仕事だったらですね
  食べなきゃいけない人って居るじゃないですか・・・
  あ ホントすいません ありがとうございますぅ~っていわれて あしょうがねぇ~な・・・
  不味いとは思わないです 決して
  でもね みんなが言うあの甘さが なんか理解できなくて~
  未だにちょっと抵抗あるのが にんじんなんですけどね」
  (ここから 電波のご機嫌が~~~
たまねぎの事を話してて
これを食べないと子供に見られる気がして 無理して食べたら食べられるようになった・・・
と言う事をおっしゃってましたぁ~~
後は しいたけ これは有名ですよね 
鍋をやったとき 切らないでそのまま入れると 鍋に浮いて動くのがUFOみたいでイラッとするそうです
殿 おもしろ~~~い
未確認飛行物体が 浮かんでたらいやよね~~~~~ (28歳可愛過ぎですぅ


私の家の近くにもガンコなおやじさんが居るラーメン屋さんがあります
え~ 夫婦でお店をしていて 夫婦揃ってガンコなラーメン屋さんがありました
お店に入るといらっしゃいと言う言葉もなく 案内される事もナイのです
適当に座ると 注文を聞きに来る様子も無く こっちを見ているので目があったタイミングで注文しました
殿 おじさんはガンコでも おばさんは優しいイメージがありませんか
二人揃ってガンコってすご~~く怖かったですよ
でも塩ラーメンとネギチャーハンはとっても美味しかったです

「なるほど すみこさんよく食べますね
 塩ラーメンとネギチャーハン食ったんですか?(あは~まずそこ食いついた~~
 (あ~~電波が・・・)
 確かにね~ ま~オヤジがこうガンコでも おくさんはね なんか優しいモクモクと働くようなイメージはあります けどね なんなんすかね~~居ますもんね 愛想の悪い店員さん
 んでも 味が美味しければなんか全部許されるというか・・・好きになれますけどね
 ま ちょっと奥さんに関しては 優しいイメージで うん いって欲しいなと思いますけどね うん
 なるほど~」

ラーメン 嫌いになるなよ

殿 違いますよぉ~~きっと
きっとね 子供さんに分けてあげながら 一緒に食べたんだと思われます
ご本人に確認してみます

ちなみにやよひで すっごくお腹すいてたら 食べれちゃうかも~~~~~

きゃは~~~~ やったね

おめでとう~~~~~

ちょっとちょっと何度目だっけ~~~
凄いね~~~ 今回は さん だったね~~~
呼び捨てでいいのに~~~~~ 殿次回は呼び捨てで・・・・


やよひでは 接客のお仕事してるからかな~~
店員さんの接客はすっごく気になっちゃいます
あの接客は ちょっといけませぬ~~  って
酷いとゆるせなぁ~~~いって思っちゃいます

たまに お客さんで座ってるのに 他のお客さんがお店に入ってくると
 『いらっしゃいませ~~』とか言っちゃいそうになるのぉ~~ あぶないあぶない

いくら美味しくっても 接客が出来ないお店は あまり行きたくないと思っちゃいます
あ~~~~ 殿と一緒じゃない~~

殿は 家に居る時無音だと聞きましたが 今でもそうですか?
(リスナー)オルゴールを聴きながら寝るとよく眠れる
催眠効果のあるCDもあるので試してみては?

「なるほど ま 確かに家は無音ですね
 で 寝るときもこう音楽聴いた方が寝れるよとか聞いた事あるんですけども
 意外とね 音楽が鳴るとのっちゃうんですよね (乗らない静かな曲にしてくださいませ~~)
 あん なんか寝れないんですよ 逆に・・・
 よくね こう~~ 羊が1匹とか羊が2匹とか数えると寝れるって 昔から言われてるじゃないですか
 やった事もあるんですよ 恥ずかしながら・・・((あるんだぁ~~ わたぴも~~~(一緒一緒))
 でも意外とね ある程度までいくとね どこまで行ったかな~って気になってまた1に戻っちゃう事があるんでね~
 色々試したんですけども ん まあとね 1番イラッとするのは あのこう 家じゃなくてもね
 音かけて 音楽無いと寂しいじゃんってヤツ居るじゃないですか
 寂しくね~・・・・」
あ~~~ 電波ちゃん 頑張って~~~

殿は 無音でいいのでダメだそうです~~~~
しゃべればいいじゃんって おっしゃってましたよね 

それいい~~~ 殿のリードで・・・
なんか一人勘違いしてる人がいますが・・・ 

車でも CDないの~とか・・・
 あ~~~~確かに居る~~~~
やよひでは 乗ればエンジンかけたと同時に 滝沢さんの声が流れますけど・・・

殿は 無音が落ち着くなら 無音が1番かと思われますけど~
子守唄が 欲しくなった時は おっしゃって下さい
やよひで ボイトレして挑みます・・・  (すいません言ってみたかったの)


Takiレンジャーのコーナー

友達が 家庭菜園で作った野菜を持ってきてくれましたが 半分は雑草でした
助けて Takiレンジャー

そりゃ 可哀想だな・・・・   ざっそぉぉぉぉぉーーーーーー

ぎゃは~~~~~~~ 

ゆりこさん おめでとう 
初メール 初ゆりこ呼び 
そして ざっそぉぉぉーーーー 

良き夢は見れたかいのぉ~~~
やよひでも テンション上がりきったよぉ 


今夜のTakiレンジャー めっちゃ癒されたぁ~~~~
かわゆす~~~~~~~


とぉーーー とぉーーーー とぉーーーーー



はぁ~~~~ 殿のラジオから流れる声 空気 笑い声全てに癒される~~~
なんだろう
寒くなると電波のご機嫌がよくなってくるのかな~~


来週も 殿の声 どうか聴けますように


今日は ジャニーズ大運動会ですね
滝沢さん ドキドキで挑んでるんですよね

あ~~~~~ 会いたい
どんな滝沢さんがいらっしゃるのかな~~~

DVD化是非 お願いします 

 






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢さ~~~ん 会いたかったよぉ(T_T)

ぎゃぁぁぁ~~~

滝沢さんだぁ~
やっぱり小さい後輩のとの対談だから
優しい表情 髪伸びてる~~~~~(って TV誌や予告でみたじゃん)

慎太郎の滝沢さんが入って来たときの表情がなんかほっこり・・・
この子 しっかりしてる~~
度胸もあるわ~(滝沢さんと同じ第一印象だぁ~~

滝沢さんは 完璧な人

そうですか~~
そうでもない・・・ あ      

あは すまみっ

でも完璧な人なんてきっと居ないし
そうじゃない所を必死で努力したり 頑張ってる姿に惹かれたりもしています

なんだか滝沢さん ご自分のジャニーズ入りたての事 
慎太郎君と同じ年頃の頃を思い出しながら 懐かしそうに話してる感じがしました
やっぱり先輩だからリードしながら お話を進めてる感じで
あ~~~~~~~~ 滝沢さんリードで 二人の会話・・・ いいなぁ~(え~~この流れでそう来るか

空気読めずに キンキの前をスラスラ~って通っちゃった事
松雪さんに「私は男みたいな性格だから いいんだよ もっとガツガツ来て」って言われた事
やよひでは 初めて聞くお話で 新鮮でしたぁ


あ~~~~~~~~ 『愛・革命』






今日は 僕らの音楽が始まるまでの長い時間
久しぶりに少林寺修行&中国雑技団入門の滝沢さんを観ていました

一言 感動したっ!!

努力最後まで ギリギリまで諦めない気持ちが大事って事をしみじみ思いました

常にチャレンジャー精神で 頑張ってきた滝沢さん
毎回 凄いプレッシャーの中 必ずやり遂げてきた滝沢さん カッコイイなぁ~~

最後まで見終わった後 なんか泣けた~~~~

今でも ずっと色んな事をチャレンジし続けてる滝沢秀明様を全力で応援したいと強く思いました



修学旅行から帰ってきた娘が やはり次の日からインフルエンザに・・・
またまた お仕事お休みの日々

来週からは ちゃんといけるかな~~~

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お返事です^^

拍手&拍手コメントをくださったかずちゃん(^O^)/

お久しぶり~~です

そうなんですね~~
大丈夫です
いつでも お時間のある時に語りにいらして下さい
嬉しいです

かずちゃんも殿の声電波のご機嫌伺いなんですね~~
この週1のお楽しみ なんとか殿の声届けていただきたいですよね~~

息子さん 春に ご結婚されたんですね
おめでとうございます 

うわぁ~~ご苦労様でした
これからは 旦那様とお二人で夫婦の時間 
かずちゃんの時間を過ごされるんですね
やよひでも そんな時が来るのが楽しみです

そうですか~
それでヒデアキ(様)にたくさん逢いに行かれるんですね~~
いいな いいな
どっぷり滝沢さんに浸ってうっと~~りしてきちゃってくださいね~

吉川晃司さんですか~
今も活躍されてるんですね~凄い
セクシーで男らしくて素敵ですよね
今でもかなり大人なステージなんですか?

あ そうなんですね
オーラスって他の方のコンサートでは使わないんですか~
確かに~~ファイナルってよく聞きますよね
なるほど~~~

革命も吉川君のファイナルも楽しんで来てくださいね~~
また お話聞かせて下さい



今日は 修学旅行に行っていた娘が帰ってきました
なんかお友達が修学旅行の最終日に インフルエンザにかかってしまったそうです~~

お母さんが呼ばれて 沖縄から完治するまで出られないそうですぅ
お母さんもなれない沖縄で大変ですよね

修学旅行に参加した生徒の内 4人がインフルエンザになってしまったようです
なんだかかわいそう・・・

早く良くなって帰って来られる事祈っています



帰ってきた娘は お迎えの車の中
機関銃の様にしゃべりまくっていました~~

沖縄に居る時に やばいってメールが来たの
メールをあけると一人の男性が・・・・

ガラス細工をしたようで そこのお兄さんだそうです
めっちゃタイプ~~~って 

娘とやよひでは 性格や顔はよく似てるけど
好みのタイプは全く違うんです

わからな~~~~い

娘は EXILEのあきらが大好きなの
ワイルドな感じでカッコいいですけどね

でもそのガラス細工を教えて下さるお兄さんは あきらともまた違うタイプです

ま いいかぁ~~
ちょっと 将来どんな旦那様候補紹介されるのかな・・・なんて考えちゃいました

滝沢さんの様に爽やかでセクシーで 可愛くって超男らしくって カッコよくって
手が腕が 背中が 耳から顎のラインが 素敵で
ホクロがセクシーで  笑顔 笑い声が最高で 責任感強くって 前向きで 気持ちが温かくって
控えめで でも存在感があって どっしりと重みのある男らしさが素敵で 
せつない表情がもう~~~なんともそそられて リアクションが大きくて昭和な感じで
歌声が素敵で ちょっとでべそで 強くて 優しい滝沢さんの様な人だったら取っちゃうのに~~
間違えた いいのに~~~~


あ~~~~~~~
やよひで 昨日滝沢さんの夢を見ました
夢見てる時に ブログに書かなきゃって思ってたのに
はぁ~~~
忘れた~~~~~~~~~~~


今度こそ 覚えてたいぃぃ

すまみ・・・・



ではでは この辺で

またね~~~


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

眼鏡&カット&3誌

今日は お休みだったので
午前中は 竜哉(太陽の季節)にうっとり

お昼からは まず 眼鏡を作りに行って行きました
滝沢さんに逢いに行った時によく見える様に 観劇第1に考えて作っちゃった

調べてもらったら
近視はさほど進んでないようで 乱視もちょっと
殆んど 簡単に言えば 老眼ですぅが・・・・
この眼鏡は 作る事かける事に意味があるの 
一週間後が楽しみ 


そして その後美容院に 
もう 襟の辺りが邪魔で~~~~ はぁ~~ スッキリ

前にカットした時 大失敗って書いたでしょ

今回同じ美容室で 違う方にカットして頂いたんですけどね
困っていらっしゃいました・・・

「これ なんかかなりすいた感じだけど バラバラだね~~ちょっと酷いね」って~~~

やっぱり~~~ 

いつもどんな感じにカットして頂いても
カットが終わったすぐ後は それなりに満足して帰ってくるんですけど
前回は 泣きそうだったもん~~
早く伸びろ~~早く伸びろ~~って
色んなモノ買ってきてセットしてごまかしたり・・・・
でも 3日後には見慣れてましたけど 

今回は カットして下さったお兄さんも かなり悪戦苦闘していらっしゃいましたが
ここが伸びるまで頑張って!!って 最後に言われました
美容師さんもやっぱり自分で納得出来るように仕上がらないと嫌なんですよね・・・
なんとも料理し難い髪形になってしまっていたようです

もう これから前回の人が居たら違う日にするどぉーーーーー 


そして~~~~~~~


その後は 本屋さんに

今回の3誌は お楽しみ満載ですぐレジに お買い上げ~~~~

まずは 3誌まとめて直筆メーセージカード


d誌は 

あ~~~~滝沢さんの字だぁ~~~
この字この字 なんともほっこりしあわせ~~~な気持ちにさせてくれるんですよね


W誌

ファンの期待にちゃんと応えてくださってるぅ~~~

じゃー 今年も・・・って~~~~ちゃんと分かってらっしゃる感じで
間違いなく 笑ったぁ

なんじゃこれーーー
いえ トラよね うん トラよ きっと いや 絶対 トラです

めっちゃ胴が長いトラだね~~~
大サービス ウインク して下さっちゃってます

たきつばって 


そして最後は P誌
2010年もヨロシク ← この直筆絵文字すきすき

こちらは ちょっと時間かけてしかも色つきよぉ~~~
カラー カラー 

これは 画伯らしからぬ トラを思わせるトラですねぇ~~

眉毛だか 模様だか分からない線がなんか気になるぅ~~~

イィーーーしてるぅ~~~
トラ模様の間に 牛の模様も入ってるぅ~~~

足の先が 黒くてめちゃくちゃ可愛いぃぃぃ お腹痛い~~~くるし~~~ぃ



そして 中に行きます 

P誌に1年間の総集編が・・・・
あは~~ 1月からいきなりキュンキュンかわゆす~~~懐かしい

4月には スーツ姿思わず萌え~~~なカットを大放出できましたって書いてあるぅ

10月~~~はぁ~~なんかいい 好き 
      ちょっと前だけど 懐かしい感じがするなぁこのわんちゃんになりたい・・・


ドラマ 舞台のフォトもちっちゃいけどあって 1年本当に早かったな~~~
楽しかったな~~~

そして 滝沢さんのページ

相手とのギャップを埋める中で成長できるんだと思うよ

あ~~~なんかこの言葉 今のやよひでにとって気持ちを切り替えるキッカケを頂いた気がする
滝沢さん ありがとう 頑張ってみます 

今回も滝沢的精神 頂きました

それにしても このP誌の滝沢さん
あ~~~どれって決められなイ位 どの滝沢さんもお好み~~~
後姿の変な形の滝沢さんがなんかすっごく笑えるんですけど~~~
このP誌の滝沢さんに埋もれたい 

このドピンクのクックさりげなく履ける28歳滝沢秀明が好き 




W誌の山Pとの対談・・・
そっかぁ~~滝沢さんがデビューする時も対談があったのね
なんかこのお二人は 本当心底いい先輩後輩って感じでみてて気持ちいいですよね
赤ちゃんのカッコさせて ハイハイで外周1周て~~
なんで そう思ったのかな~~
カッコいいイメージのギャップと滝沢さんが可愛い~って思う気持ちからかな・・・???

ここで ラスベガスのお話ちゃんと聞けたぁ なるほどぉ~~そう言う事だったのね

撮影こぼれ話での山Pとの2ショットも素敵 

みんなの好きな曲ベスト10
  ~寝る前にききたい曲~

タキツバの「True Heart」が9位に入ってるぅ~~~
この曲も 好き~~~~

伝言板では 加藤君と宮田君と森本兄君にお返事
あは~~
お返事いただけた皆さん いいないいな
やよひでも 楽屋でお茶いただきたいですぅ 
   おせんべいは 持参しますので どうか~~


そして最後に d誌

このモノクロ&セピアな滝沢さんが素敵で ドキドキしてます
この感じ よくないですか~~
すきすき すき~~~

真剣な表情の横顔も笑ってるちょっと横顔もなんかカッコつけてる感じも凄くすきすきすきすきすきすきすきすき
ホクロがセクシーーーィ
ポケットに突っ込んでる手も いいよぉ~~~すきよぉ~~~~いい感じ~~~~(誰?)

ふと カラーな滝沢さんに目が行ったーーーーーーーー
   クーーーーーーーかっこいいーーー(結局全部いいんじゃん

うっわぁ     3ページ目 あったのね

見られない~~~~~
すっごく見つめてくるんだもん 
これ 見られないですよね 緊張するわ

この滝沢さんの前では  いくら写真でも服脱げなーーーーーい

なんか薄っぺらいフォトブックがついてて
この1年が1ページに詰まってる感じですぅ 



いや~~~今回の3誌 もう1度じっくり見たくなる~
お楽しみ満載ですぅ (3誌の回し者じゃありませんけど・・・)


日曜日から 高2の娘は修学旅行に沖縄へ行ってるのぉ

今夜入れて3夜連続
下の小6娘のが 枕とフトン持ってきてやよひでの隣で寝てるの・・・

そして もう少しでダンス教室が終わるので お迎えに行って
帰りにカレー食べて来ます (楽チン)



それでは 今日はこの辺で・・・


またね~~~


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

タッキーの滝沢電波城

昨日の電波城は ずっと嵐の様にビービー雑音が入ってるし
途中激しい突風の様に雑音が酷くなって ちょっともうぉ~~~ぅって感じで聴いてました~~

分かる範囲で ちょっと語らせてくだぱい

まずはオープニングトーク
今回は webでも予告のあった様に J-野球大会があると言う事で・・・
殿は 球技はあまり得意ではないと言うか
経験がないと言う事で かなり不安な感じ・・・ 伝わってきました~

「 俺野球できねぇって・・ 俺なんで そこにいるのか・・・」
あは~~~ なんか笑ったぁ

「出来ない自分が なんか想像つくんで・・・」
やよひでも 想像してみました・・・
   あ~~~~~~~ 

何年か前の野球大会やサッカーの時も あまりさまになって無かったですよね(殿 うそは書けないので

でも そんな殿もだいちゅき~~~ですから~~~

そっかぁ
殿 野球大会にもちゃんと出場されるのね~~
ジャニーズのお仕事は やっぱり殿がいらっしゃらないと・・・

どんな仕事よりもドキドキしながら 頑張るって~~~~

殿 頑張って~~~
 やよひでは 東京まで応援に行けませんが お家で一生懸命応援しています


続いて番組コマーシャル・・・

こちらは ちょっと聴きづらかったぁ~~
始めに殿の大好きな納豆の食べ方を見つけるには タッキーの滝沢電波城みたいな・・・

殿 終わってから
「うわぁ~~悔い残った もっとキャラクター設定してからやれば良かった」って 

あ~~ なんか嬉しいですよね
リスナーが一生懸命考えたCMを殿が 一生懸命いいものにしようとして下さってるんだなって思うと

続いて 
電車の車掌さん CA カーナビになって目的地がタッキーの滝沢電波城って言う設定
こちらは それぞれになりきってる殿 
クフ~~~ カーナビの声 (そうきたか~~

最後「ボクはいつも君の傍に居るよ」と電波城の殿の言葉で締め
殿 いきなりカッコつけられても~~ってなんか照れてる?感じでしたが(かわゆす

このメール送った方のお気持ちよぉ~~~く分かりますぅ

次は 刑事と容疑者の会話の設定
容疑者の土曜夜10時半のアリバイを聞かれて タッキーの滝沢電波城
めでたく釈放・・・
殿の刑事役  ぷぷぷぅ~~~~~

なるほど~~~
皆さん 色々考えますね
やよひでも 実は1つ送りました
いや~~~ん なんか皆さんの聞いてると自分のネタが恥ずかしくなるわ~~


そして 今週の1位は 二番目の電車の車掌さん CA カーナビのCMでした~~
おめでとうございます 


次のコーナーは 談話室滝沢話

高速に乗った時 ETCカードはちゃんと入れたのにバーが上がらなかった
ETCカードの期限が切れていたそうで その時ETCカードにも有効期限がある事に気づいたという内容でした

あ~~~そっかぁ
やよひでは 使ったことが無いので知らなかった~
殿も知らなかったそうです(一緒一緒)← 何でも嬉しい
殿もETCカードがちゃんと入って無くってバーが上がらなかったって~~
殿そんな時どんなんだろぉ~~
焦った殿・・・
それとも 冷静に確認したりするのかな~~
ラジオでは 「あ~ ああ~」ってちょっと焦った感じ表現されてましたが 

続いて
卒業アルバムに 像?に乗ってる写真がある
殿は 馬以外に乗ったことがありますか?というメール

殿は 馬 像 ダチョウに~~~
本当 色んな事してこられたのね

ダチョウって ここよく聞こえなかったんですけど
あの時??
ヒナと0泊5日弾丸ツアーの時???
あの時 ダチョウの目玉焼き食べてましたよね
そして 滝沢さんはダチョウに乗ってる映像無かったですけど 乗ってる人は映ってましたぁ
滝沢さんが乗ってる所も見たかった~~

続いて
殿は 海外によく行かれますが 滞在中に日本食を食べたくなりませんか?
日本に帰って真っ先に食べたいと思うものはなんですか?と言うメール

殿のお答えは
今海外でも日本食は食べられるし 行っても3泊とかなので
食べなくても耐えられる感じ
それに 向こうの料理を食べてる方が行ってる感があるとか・・
(ここ聴きづらかったので 違ってたらごめんなさい)
たまに行く 短期間の旅行だとそうかも知れないですよね
向こうのお料理を頂いて美味しくても不味くても 思い出づくり・・・いいですね~~

次のメールも聴きづらかった~~
なに? 豚がピアスしてる服を着たお客さんがきたのかな・・・
店員さんが 豚がピアスしてる~ってツッコんだら そのお客さんがどこどこ?って辺りをキョロキョロ
自分の着てる服位覚えておいてと笑ったお話???
ここ ちょっと 怪しい
助けて  TakiレンジャーTakiレンジャー

殿 リアルな豚なのか キャラクター的な豚がピアスしてるのかでオシャレ度が変わってきますけど・・・って~~
そうなんですか~~~ 
殿だったら いくらお客様でもツッコムそうですぅ~~ 

殿に突っ込まれたら喜びます~~~

その後接客の事お話されてました
クレームの事とか?・・・・

クレームで思い出しましたが
やよひでも接客のお仕事なんですが ちょっと聞いて下さい~~~
クレームおばさんが居るんです
この前も 新人のパートさんが 標的に
クレームおばさんが 店内に入ってきて 「いらっしゃいませ~」って笑顔で接客
そうすると 「あんた 私の顔見て笑うけど なんか私の顔付いてる?」
新人パートさん あたふた・・・
やよひで「いえ お客様がおみえに成った時は お顔を見て笑顔でいらっしゃいませと接客するよう指導されていますので」
クレームおばさん「ホント いらっしゃいませ この子言ってた?・・・・」

もう 全パートこのクレームおばさんの標的になってます
目があうと 「人の事じっと見るけど・・・」って言うので 
目をあわさないようにしてると 「あんた感じ悪い・・・」って~~

注文もね クレームおばさん自分の中では完璧なんですが
分からないんですよ
聞き直すと こっちがオカシイみたいに 大きな声でクレーム開始

関わりたくないお客様No.1

接客は毎日変化があって 大変ですけど
でも その同じ事をしていても変化があるからまた楽しいんですけどね~~

話が反れて すいません

電波城に戻ります


TakiレンジャーTakiレンジャーのコーナー

なんか途中 Takiレンジャーから殿に戻って 「・・・思いますけど」とか言ってた~~~
今回もかなりアバウトな言葉でしたが

みなさん せつないネタはやめて下さいだそうですぅ 
Takiレンジャー「せつねぇー」の連続になりますぅ


今夜の殿も 元気でした~~~
 Takiレンジャー「とぉーーーーとぉーーーとぉーーー



それでは みなさん


ぱいぱ~~~い















テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

気持ちを切り替えて・・・

皆様 前の記事でのコメントでは ご心配おかけして
    本当に 申し訳ありませんでした

皆様の温かいお気持ち大事に これからも楽しく皆さんと共に滝沢さんを応援していきたいです

これからも『だから☆滝沢秀明』をどうぞよろしくお願いいたします





さて~~

今年は (この時期に) ジャニーズの運動会が何年ぶりかに開催されると言う事で
カウントダウンは もしかして無いのかな・・・

なんて思っていたら・・・
メールが着ましたね~~

今年もちゃんと有るんですね
滝沢さんを見ながら 滝沢さんと一緒に年を越せるのかな~~

滝沢さんは 今年も帝劇からかな~~

滝沢さんのキラッキラな笑顔に早く会いたいなぁ


皆さんの所には もうチケット届きましたか

チケットが届くと 気持ちもドンドン革命モードになって行きますよね 
もう1ヶ月きってますから あっという間に初日が来る感じかな~

DVDは~~~

やよひでは 家でDVDを見ながら観劇した気分でお利口さんにお留守番して居ようと思ってるんですけど
まだ 予約も始まらないなんて~~~

お願い  早くヒデアキに会わせて~~~


今日は 素敵な報告を頂きました
ここに遊びに来てくださる何名かのお友達が A席ゲット
やよひでも 去年の演舞城がそうでした

もう 息が止まっちゃうんじゃないかと思いましたが・・・
ちゃんと生きて帰ってきました 

舞台って そのお席によって楽しみ方も変わってきますよね

今年は 結構後ろの方のお席だったんですが
それはそれで すっごく舞台を楽しめて 大満足で帰ってきました

みなさん
楽しんで来てくださいね~~~

そして やよひでの様なお留守番組に どうか滝沢さんの様子聞かせて下さい
それで かなり妄想激しく繰り返し 観劇した気分になりたいと思いますぅ~~ 

ク~~~~~~~~~ 楽しみですねぇ~ 



なんかお腹空いてきちゃった 


 助けて Takiレンジャーーーー 


  『とぉーーーーーーー Takiレンジャー 



あ うまい棒 食べよぉ 



ではでは またね~~~





ぱいぱい    

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索