

ギャハハハハ~~~~  すき過ぎ!!

昨夜の電波城・・・・

もう~~~~電波のご機嫌が悪いったら・・・・

話してる内容は 殆んど分かりませんでしたぁ~~ 

う~~~~~~

でも 殿の 『ギャハハハハ』 

笑い声は 聞こえたから よかったぁ

もう 大爆笑する殿 

もう 可愛過ぎですよね~~



錦織さんの事 「にしきさん」って呼んでるの?
「錦織さん」でも 「ニッキさん」でもなく 「にしきさん」 


「錦織さん」っていいにくいですよね 
 カミカミになっちゃいますよね    (勝手にそんな理由にしたら 怒られちゃうかな・・・

あは~~~~~~ 

にしきさん  電波城でも下ネタやっちゃったのかな・・・

「太い・・・ あ やめましょう」みたいな会話が聞こえてきたような・・・・

その後殿の大爆笑

もう にしきさん 殿喜んじゃいますから・・・  ジャンジャンお願いします~~~


ラジオはその姿が見られないから残念・・・・

TV電話の様に TVラジオがあればいいのに~~~ 

     あ それTVって言うのよね~~~



お疲れな様子も見せず (ちょっと鼻声に聞こえたけど)
とっても元気な殿の笑い声に
またまためっちゃくちゃ癒されちゃいました


さぁ 今夜はやよひで家 

こたつをひっくり返して 焼肉やらなきゃ Takiレンジャー『とぉーーー




昨日は 人生/滝沢革命にカメラが入ったと速報いただきました~
 ありがと~~~う

ぎゃーーーーーー嬉しすぎる 

これはDVD化 期待しちゃっていいですか?

う~~~~~~~~~~~~ ヒデアキ様 
avex様~~~
ありがと~~~~う 

どうかこの胸の高鳴り 撃沈させないで下さい 


そして そして

ヒデアキ様 昨日の公演も素敵だったそうです(当たり前)
しっかり魅せて下さったそうですぅ~~  (あんな所も こんな所も・・・


観劇されたお友達の皆さん  ゆっくり身体を休めた後 お裾分けお願いします


今日も 今頃頑張ってみえるのね~~

無事千秋楽を迎えられた夜は 思いっきり祝杯をあげたいぃぃぃ

残り 7公演 

ヒデアキ様 無理しすぎない様に 頑張ってください 




それでは またね~~~~


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ただいマンゴ~~~(^O^)/

ただいマンゴー
  我が家の末っ子キッチーが帰って来た時に いつもこういうの

ちなみに やよひでは

おかえリンゴ~~~~  って言い返します 



皆様 お休みの間 私の大事な『だから☆滝沢秀明』を盛り上げて下さって

どうも ありがとうございました

そして コメントやメールで 温かい言葉もたくさん頂き
とっても嬉しかったです


今では 皆様にもこの『だから☆滝沢秀明』をとっても大事に想って頂いてるんだなって
感じる事も多くなりました

本当に 嬉しいくて・・・・

 どうもありがとうございます


すっかりワガママしてしまったやよひでですが

ヒデアキ様が あんなに頑張っていらっしゃるのに
やよひで 何をしてるんだと・・・



今日からまた 心機一転 初心に帰り
皆様と楽しく滝沢秀明様を盛り上げていけたらなぁ・・・と思います



またまた かなりイタイ感じで 
滝沢秀明様へのを語って行きたいと思います

ちょいちょいぶっ込んでいっちゃいたいと・・・

え~~~~~ 


なんちゃって・・・ (ふるっ)



皆様 これからもよろぴくね 


それでは 今日はこの辺で・・・


またね~~~


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

みなさまへ

しばらくの間 更新出来ないかも?しれないので(とかいってちゃっかり更新するかも

今 滝沢さんの舞台で盛り上がってる所 ごめんなさいね


もし宜しかったら みなさんでコメント欄を使って
滝沢さんの舞台の事 その他もろもろ語り合ってください

観劇された方 お時間のある時に観劇できないお友達に
お裾分けして頂けたら嬉しいです
そして その想いを分かち合って頂けたらいいなと思います

やよひでは 元気ですので どうかご心配されません様に
ちょっとバタバタしてるので 中々更新出来ないの

元気ですので 心配しないで下さいね


それでは またね




ぱいぱい

タッキーの滝沢電波城

先週は 雑音もありましたが 殿の声聴けましたぁ
分かる範囲で ごめんなさい


オープニングトーク

去年 電波城で宝くじを買って みんなでいい思いをしたらいいのでは無いかと話していて
殿 年末ジャンボ買われたそうです

まだ舞台で忙しくてチェックはしていないそうですが・・・

スタッフに買った事を話したら 「そのお金どうしようか?と・・・」(ここ聞こえずらかった こんな感じかと・・・)
資金提供は殿のみの様で 本当にここの人はあつかましいなと・・・
何の協力もしてないのに ビックリしましたって

10枚とかそんなレベルじゃなくて 結構買ってるそうですぅ(どの位~~)

殿 それなりにきてるんじゃないかな~~って ちょっと期待してる感じです(当たれ~~~


「もし本当に3億円当たっていたら 言わないっすよ
しれ~~とこの番組続けてると思うんで 滝沢当てたなと思ってもらえばいいんじゃないかなっと思います」

殿 なんか当たったら黙っていられないんじゃないかと思ったのはやよひでだけでしょうか
パーーーーッと使っちゃったりするのかな~
一人で うっしっしって感じしないですもん


1曲目 『ヒカリひとつ』

あ~~~オルトロスの犬続編が見たい!!
やーこさんの所で 紹介してる『続編が見たいドラマ』 頑張ってるんですけどね
4位になったり 5位になったり
なんとか3位目標に頑張ってるんですけど 




新 タキテオ


職場に元日生まれが3人いる

1日って事ですよね
1月1日が3人もいる!!凄いですね ちなみにアレですよね 
キンキの光一君も1月1日生まれですけどね~
どうなんすかね~ま いわゆる結構記念日と言うか クリスマスとかね 25日生まれとか
大体クリスマスプレゼントと誕生日プレゼント被るじゃないですか
子供の時は たぶん嫌ですよね
ん~ なんかこう 一つにまとめられた感じ(この感じって言う言い方好き
まあね 最近 あの ボクの周りのスタッフの方で結婚したスタッフが居るんですけど
そのスタッフが 結婚して  いつ結婚するの?って 丁度彼女の誕生日に日にしたと・・・
おかしくないですか 男として・・・
なんか 一つに・・・ 何で一つにしたの!?
なんかね~ 生まれたのはしょうがないんですけどね
なんかこう 記念日は記念日で色々あってもいいんじゃないかな~とねえ~ 思うんですけどね~
まぁでも これは確かに凄いですね
キセキ的な感じですね
はい ありがとうございます


 後ろを走ってる車のナンバーが自分のと同じだった

確かにこれは凄い!
んん テンション上がりますよね
ボクもたまにね あの~友達にね 「今 どこどこ走ってたでしょ~」「いや走って無いよ 現場だよぉ」
「お前の車いたよ ナンバーおなじだった」とかね~~ありますけどね~うん
なんかあれですね ナンバー同じだとなんかね こうちょっと運命を感じるというかね うん~
これもキセキですね~
はい どうもありがとうございます


 先日地元の持ち帰り焼き鳥屋さんで 焼き鳥を数本買いました 
注文して待っていると次にやってきた方が 私と全く同じ種類を同じ数だけ注文していました 
ほう え~何種類もある中で 全く同じ注文とはビックリです 
ちなみに注文したのは つくね2本 皮4本 レバー2本でした
この店には他にも ねぎまやたたきなど 他にも色々種類が有ります
凄くないですか? と

なるほど~~
ま 確かに焼き鳥と言えばね 軟骨とかね ねぎまとか ま 大体僕はその辺を頼むんですけど
ま つくね 皮 レバー ま メイン的な感じじゃないですよね
焼き鳥の中ではね~

それを同じ数を同じモノを頼んだと・・・
でも あれじゃないですか? 僕ねレストランとか行った時に
隣の人が先注文して 聞こえてくるじゃないですか
でも 自分も同じモノを食べたかった時に
同じモノなんか言えない悔しさがあるんですよ なんかね
分かんない 無いですか? そういうのなんか
たとえばじゃ 一口ステーキを食べたいと思って~ 隣の人が一口ステーキを頼んだ瞬間に 
ま まねされたと 思われるんじゃないかと 僕メニュー替えるんですけど
ん なんかそういう偶然はあるかもしれないですけど
これ焼き鳥確かに凄いですね 確かにね
はい ありがとうございます


 予定の時間より早く目が覚めました 時計を見ると3日連続3:29でした 

あ でも これあるあるぅ
寝ては居ないけど たまたま時計をパッと見た瞬間に 何時何分だったって言うのはね 
もう 毎日こう続いたってのはありましたけどね
なるほど え~~でも あれですよね
この子の場合は(この子~~~~
え~3:29 これ僕の実は誕生日の数字ですけども 自分のこう数字 誕生日の数字の時のね
時間を見ると ちょっとテンション上がりますね
でも ほ~んとちょっとなんすよね(笑)
あって思うだけで・・・嬉しいですけどね
3日連続 これも凄いですね うん
寝てたんだもんね だってね
狙ってない・・凄いですね
はい どうもありがとうございました


 電車で隣に座った怖そうなおじさんの着メロが 白雪姫のハイホーだった

ハハハ・・・
キセキじゃない (笑)
キセキじゃねーよ(笑)
これは キセキじゃない キセキの部類に入らない これはね
ま 見た目と着メロの差ですよね うん
ま もしかしたら 娘さんが居るのかも知れないですよね
・・が白雪姫好きで ハイホーだったのかなって気がしますけどね
みますよね こういう人ね
あ~ 面白いですね これは


今日のナンバーワンは 職場に元旦生まれが3人いる

おめでとうございます


ちょっと聴きづらいので こんな感じという風に 受け止めて下さい


ちなみに やよひでは 3:29です


談話室滝沢話

おでこに産毛とは違う白い細い毛が1本はえています
3cm程に伸びました 
名前を ケタロウ とつけ大切にしています
メイクなどしても 結構負けずに強いんですが たまに知らない間に抜けて居なくなってる事があります
その時は なんとも言えない寂しさが込み上げてくるのですが
またしばらくすると生えてきます
殿は そんな毛が身体のどこかに生えたりしませんか?

ああ でもありますね(あるのぉ~どこに~~)
僕は無いですけど (ないんかい)たまに居ますよね (確かに居る~)
確かに見たことは ありますけどね~
なるほど 名前を付けちゃうのが凄いですね ケタロウですか
ああ~~ 僕はないですけどね あれはなんなんですかね
産毛とは 違うんですかね
・・・これなんでこんな所に なんでこの長さの毛が生えてるんだっていうにはね
見たことありますけどね
ま もしかしたらこう~~ ね その毛があることによって いい事があるんでしょうかね
この方にもう少し詳しく聞きたかったなと思いますけども
又 なにかね 何かエピソードがあれば教えて欲しいなと思います
ありがとうございま~す

ここ聴きづらいので 簡単にいきます

愛犬を連れて温泉に行った
愛犬が車酔いして大変でした
殿の愛犬 ひでぞう ひえぴたくんも車酔いしたことありますか?

車酔いは無いそうです 
「あ 出ちゃうんですか~ いやですね 自分の愛犬のうろぉろぉろぉぉ~~(これ言葉にするの難しい)ってなっちゃっていやですよね」

最近 愛犬ちゃんに会ってないそうですぅ
そうなのね~~
ひでぞう ひでぴた君も会いたがってると思う~~~(やよひでも 逢いたい)


私はコンビニで働いているのですが ちょっと面白い事がありました
私が肉まんの補充をしていると お客様が来られて 「ピザまんください」と言われました
私は 頭ではピザまんと分かって居たのですが 「肉まんですね!」と言ってしまいました
お客様は 「いえいえ ピザまんです」ともう1度言って下さったのに
私は またも「肉まんですね!」と言ってしまいました
お客様は少し呆れた様子でしたが え ゆっくり言うように 「に く ま ん」 と(笑)言ったのです
きっと私につられて肉まんと言ってしまったのでしょうね
お互い顔を見合わせて 大爆笑しました
殿は 頭では分かっているのに間違って言ってしまった事ありますか?

なるほど これはよくあるんじゃないですか?
ま 人の名前とかもそうですよね
ん なんかこう さっきまでこう 誰かの名前をずっと言って居たのに
違う名前をいってしまった いわゆる学校の先生にお母さんって言っちゃうようなもんでね ん~
ありますよ 全然 僕もね
いまだにこう 家の社長 ジャニさんを「ねぇねぇ先生」とか普通に言っちゃ事ありますからね  たま~~に
逆にね ジャニーさん僕の顔見て 「光一」って普通にいったりとか しますからね~
まぁ これみんなあるんじゃないですか
こういう失敗はね でもこれは凄いですね
もう完全に○○子さんのペースにはまりましたよね このお客様はね
さっきまでピザまん ピザまん言ってたのに 今はに く ま ん って自信満々に言ってしまった
ま 恥ずかしかったんじゃないですかね~
はい どうもありがとうございます



 最近ネットでよく買い物をしていて 先日はみかんを3種類3箱で・・というセットの物を買いました
え~~届いたら1箱の1部分にカビが生えていて メールで連絡したら
また同じモノをすぐに送ってくださいました
でも 何故か同じモノが次の日にも・・・
どうしたらいいか もう1度メールしたら 
「ミスでダブってしまいました
ご迷惑でなければ召し上がって下さいとの事でした」
え~ちょっとビックリしましたが 美味しくいただきました

え~ すごい・・ ま 得したって事ですよね
え~凄いですね
でも ネットって難しいですよね
僕もね たまにネットで買い物しますけども この間も実はちょっとジャージを買おうと思って
え ま ネットを見ていて あ~~いいスウェットがあるな
その場ではいいと思って買ったんですけど やっぱりこうちょっとね
サイズが違うとか イメージが違うとかね 返品するのもめんどくさい・・・・・・・・
ま これはね ちょっとこう事故はあったけれども まぁ 最終的には得をしたと・・・
はい どうもありがとうございました


2曲目 『人生革命』 

やよひで 前の記事に『人生半ばです』って書いてしまいました 
すいません 

sumisumiさんのメールが にくまんで
やよひでが みかんでしたぁ 


Takiレンジャー 参上  『とぉーーーーTakiレンジャー

ここは また更に電波が悪くて よく聞こえなかったのぉ~~~

とにかく『とぉー』『とぉーー』おっしゃってましたぁ


こんな感じでしたぁ~~~~

簡単ですが ごめんね


それではこの辺で~~

またね 


ぱいぱ~~い













テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お返事です^^

拍手&鍵付き拍手コメントをくださったKさん(^O^)/


Kさんは 鍵付きですが 私は鍵付きにするとKさんにも読んでいただけないので
想いを伝えにくいのですが・・・


私が記事に書こうと思った理由から 想いまで 
もう全て前記事とコメントでお話してるので そちらで理解していただけたらいいなと思います

Kさんがおっしゃる私の想いは ちょっと違うのかなとも思います

Kさんの想いはよく分かりましたよ
私の想いとは ちょっと違いますが 色んな想い方があっていけないでしょうか

それを非難したり 強制したりするのは違ってると思うの
その前に もう1度読み直していただいて ご理解いただけたらと思います

随分皆さんにもご心配お掛けしたので これ以上は申し訳なく思います
なので またやよひでに伝えたい事があれば メールホームの方から個人的にメールでお話して下さい

お願いいたします

コメントありがとうございました








テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お返事です^^

拍手コメントを下さった皆様 お返事遅くなって 申し訳ありません


拍手&鍵付き拍手コメントを下さったOさん(^O^)/

Oさんも悲しかったんですね
同じ気持ちです・・・と言うコメントを読ませていただいて
ずっと気になっていました

Oさんは もう気持ちは落ち着きましたでしょうか


皆さんの色んな想いを読んでいただいて
Oさんも 少しでも気持ちを落ち着かせられたらいいなと思っております

大好きな滝沢さんを信じて 一緒にこれからも応援して行きましょう

ありがとうございました



拍手&鍵付き拍手コメントを下さったKさん(^O^)/


そうですね
逆でも困りますよね
それは 滝沢さんに限っては無いと思いますけどねぇ 
やよひでの書き方が下手で みなさんに誤解を招いちゃったようですが
やよひでは タキツバを大事にされてるそんな滝沢さんも素敵だと思っています
また タキツバ活動が嫌なわけでもないんですよ
やよひでは 滝沢秀明という人柄に惚れてるただそれだけなの
タキツバがどう・・ってことではないんです

ここ2日の記事&コメントを読んでいただけたら
ご理解いただけるでしょうか~
お返事が 遅くなってしまったので 申し訳ありませんでした





拍手&拍手コメントをくださった納豆さん(^O^)/


今回は 本当に何度も励ましのコメントありがとうございました
とても嬉しかったです
お陰様で 気持ちは落ち着きました

これからは 楽しいお話がいっぱいできたらいいなと思っております

本当に ありがと~う






今日は 早起きをしてWSに釘付けになっていましたが
全くヒデアキ様に会えなかった~~~

フジTVで森さんの特集されてたそうですが
そちらでは ヒデアキ様に会えたみたいですね(ノーチェック

ク~~~~~~ ヒデアキ様
 お会いしとうございました


人生革命の記者会見の様子が webのトピックスで紹介されてますね



今日は ちょっと時間を戻して
『Hanako』 これお買い上げされた方多いのではないでしょうか~~
めっちゃくちゃ素敵ですよね

やよひで 本屋さんになったので(なってない) 無かったので またまたネットでご注文

この表情 めちゃ萌え
なんて表現していいか分からない(あ~~~~~~~上手く言葉に出来ないのが イヤ

5ページと革命が載ってる1ページで 盛りだくさんですね

それぞれ違う衣装で 
ちょっと不機嫌そうな滝沢さんがいらっしゃたり
せつなそうな哀愁漂った滝沢さん
めっちゃ大人なその腰に回した手の中に入りたい的な滝沢さんがいらっしゃったり・・・

もう~~ドキドキ

これは やばいです~~

どうにでもして~~~~~~~って感じ


あ あ あっ 苦しい 好き過ぎるぅぅぅぅ

『AneCan』も一緒に注文したんですけど
こちらは 又違った感じで お顔がにや~~~~んとしちゃう感じです

あれ 滝沢さんギター弾けたっけ?
ギター弾きながら歌う『Dream Boy』思い出した~~~~
CDにして欲しい位すてきでしたよね


やっぱり ドリボ~革命まで 劇中歌CDにして出していただきたいわ~~
本当 いい曲ばかりですよね


この2誌の滝沢さんのお話も素敵ですね


さぁ 今週は 水曜日までお仕事ないの
はぁ~~~~
何とかならないかな・・・・

今日は キッチーが髪を切るといいだしたので 美容院に連れて行ってきますぅ
ず~~~と伸ばしてて 今どう?腰の上辺りまであるのかな??

思いっきりショートにしたら?って言ったら
私お顔大きいからダメ!!って 自分をよくしってらっしゃる


貞子とは 喧嘩中で もう3・4日しゃべってませ~~~ん


ではでは 今日はこの辺で・・・・

またね~~~~



ぱいぱい





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

皆様の温かい想いに 感謝していますm(__)m

みなさま 前記事では大変ご心配お掛けしてしまい
申し訳ありませんでした

なんだか滝沢さんの映像 声を聞いていても悲しくって泣けてきちゃう様な状態になってしまって
記事に書いて言葉にすると自分でも気持ちの整理ができるかと・・・
そして もしコメントくださる方がいらっしゃったら
そのコメントが 凄く厳しい言葉だとしても自分の気持ちを切り替えるキッカケになるのではないか・・・と
そう思って更新しました

厳しい言葉どころか みなさん本当に温かい想いをくださってありがとうございました
みなさん一人一人それぞれ想い方が違うと思いますが
そこには 本当に温かい気持ちが詰まっていて 
やよひで お陰様で答えが出たような気がします

本当に ありがとうございました


やよひでは ちょっと滝沢さんに寄り掛かりすぎてたのかも知れません

みなさん 本当に大変な環境の中 
滝沢さんに癒されながら頑張って生活されていて・・・
 
やよひでなんかは 本当幸せな環境の中に居ると思います
それでも やっぱり毎日色々な事があって 滝沢さんに浸ってる時間が凄く幸せで
滝沢さんの言葉や生き方がとっても刺激的で 勇気や元気をいただける


今 滝沢さんは ずっと大事に思ってきたタキツバとしての活動を 
ずっと待ってるファンの為にも頑張りたいと思っていらっしゃると思うんですが
そこには やよひでには分からない大人の事情があって
そんな中 あの言葉はタキツバ活動をしたいと言う 強い思いの表れだと思いました

滝沢さんの想いを察して応援出来なかった事を 凄く反省しています

自分の想いだけで あんな風にいじけていた事
凄く申し訳ない想いでいっぱいです

滝沢さん ごめんなさい


滝沢さんは どんな時もいつも笑顔で 凛としていらっしゃる
その精神力が 凄いと思います

今までにもきっと私達には分からない自分との 環境との戦いみたいなのがあったと思いが
そんな想いは 微塵もみせずに いつも私達にいっぱい愛をくださって

そんな滝沢的精神も やよひではとっても魅力を感じておりました

そんな風にやよひでも頑張りたいとずっと思っていたんですが まだまだです


皆様 本当にご心配お掛けして 申し訳ありませんでした

今日からは また皆さんと楽しく滝沢さんを盛り上げていけたらと思います

どうぞ よろしくお願いします 


 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

気持ち・・・

本屋さんに行ってきました
でも やよひで まさか・・・・めっちゃくちゃテンション低いです

やよひでの気持ちの小ささなのかな・・・

素直に受け入れられないんです

勝手にやよひでの想いをお話する今回の更新なので スルーしちゃってください

続きを読む

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お返事です^^

拍手&鍵付き拍手コメントをくださったNさん(^O^)/


お返事遅くなりました

はじめまして~~
いつも遊びに来てくださってたんですね~
ありがとうございます

そうでしたか~~
嶋田さんを見かけたんですね

TVでお顔を見てても 意外な所で会ったりすると
すぐ思い出せないときありますよね~

滝沢さんの主演ドラマ『僕だけのマドンナ』『雪乃丞変化』で共演されてるので
息子さんとご一緒にドラマ見ても楽しいかもですね~~
『僕マド』では 嶋田さんいい味だしてますぅ~~

コメントありがとうございました
また 息子さんの反応聞かせて下さいね~~~





拍手&鍵付き拍手コメントを下さったLさん(^O^)/


はじめまして~~~
去年の春から読んで下さってたんですね~
ありがとうございます

初コメントは勇気いりますよね~
今回は 思い切ってコメントくださってどうもありがとう


きっと ここに来て下さってるみなさんLさんと同じように
周りに想いを分かち合えるお友達が居ないって方多いと思うんですよ
やよひでも このブログを開設したのも 想いを分かち合いたくてなの
ここに来て下さってる皆さん とても温かい方ばかりなので
気楽に遊びにいらしてください

はい~~~大丈夫ですぅ~
なんでも思ったこと気楽に書いちゃってくだぱい

これからも よろしくお願いします




さて~~~
中々本屋さんに行けないでいるやよひでですが
皆さん もうゲットされましたか

1/4発売  『hanako』 『TVぴあ』 『週間ザテレビジョン』
1/5発売  『TokyoWelkar』
1/7発売  『AneCan』 『duet』 『POTATO』 『wink up』

あ~~~~ こんなに
うれし~~~~い 
でも が~~~~~~~

明日いってこよっ


今日は お革命お昼公演のみ
明日は 数少ない1/3の休演日
この休演日もお仕事なんでしょうか~~

8日からは 『新春人生革命』も始まりますね
またWSで ヒデアキ様の姿見られるかな~~~

会いたい 会いたい DVDはどうなってるのぉ~~~~~~~~~


今日は 久しぶりにお仕事行ってまいりましたぁ~~~
久々でなんだか色んな事忘れてそうで ちょっと不安な朝でしたが
なんとかそれなりに 頑張ってきました(ホッ)

あ~~~ やっぱり身体動かすと気持ちいいですね
楽しかった~~~~

今週は 明日も明後日もお仕事入ってたぁ 
演舞城のために 頑張って働かナイト


もうみなさんも2010年仕事始ってますよね~~~
寒いので 温かくして風邪ひかないように頑張りましょう


タキツバカレンダー 1月になって6日毎日うっとりしています

富士山バックに白い袴の滝沢さん 素敵すぎる
日本一 (もっと) 世界一  (終わり?) 宇宙一  (それそれ~~~)


滝沢画はくの踊ってる人? 喜んでる人? なんだか色々想わせる絵も宇宙一~~~



それでは みなさ~~~ん またね


ぱいぱ~~い

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お革命ヒデアキ様(WS) と 殿

我が家にも新しいTVとブルーレイがきたんですが
すっかり貞子に占領されているので
やよひで本日5時に起きてWSのヒデアキ様にお会いする為に スタンバイ

W録画が出来ないので チャンネル替えまくり
時間が 被る被る~~(お願いだからずらして~~

やよひで ちょっと前日も朝方まで起きていたので 
お昼からのヒデアキ様にお会いした頃は もうヘロヘロ

ほんっとに体力無いわ~~~

でも でも ヒデアキ様 素敵でしたぁ
会いたかったぁ~~

なんか去年の映像と髪型が違うだけ?って位 同じ場面だったけど
でも 会えて嬉かったぁ~~~

今年の萌えダンス 見られなかったけど
でも でも 嬉しかったぁ~~~

昨日のヒデアキ様なんですものね

記者会見の様子では ニコニコで これまたすっごくいい表情


この人について行こうと改めて思いました

この人について行けば間違いないって思いました~~~

今日も2公演 無事終わったんですよね
本日は 『僕マド』『雪乃丞変化』で共演された嶋田さんが観劇されたそうですね
毎年ちゃんと観に来てくださって 
滝沢さんも きっと喜んでいらっしゃるんじゃないかな~~

今日は アドリブどんなだったのかな~~~
骸骨は え? 嶋田さん??
さすがに違うかな~~~

昨日の公演の後の記者会見では 
滝沢歌舞伎~滝沢演舞城2010~の発表もあったんですね
各記事で取り上げられてますね

滝沢さんが 演出

演出家 デビュー

今までも かなり素材を探してきたり アイデア出したり
かなり作品作りには 積極的に関わって来ていらっしゃったと思いますが
ジャニさんに「新しいものをどんどん取り込むセンスがある そろそろタッキーに演出を任せられる」と
おっしゃって頂けたと言う事は なんだか嬉しいですね~

これは 絶対に観に行くぞぉ~~~

でも 500円貯金はまだ3分の1位かな~~~

期待していた地方公演の発表が無いのは 参ったぁ~~~
でも まだ諦めない

とりあえずリクエストもしてみるぅ~~

2013年には 日生からまた新橋演舞場に戻るとか~~
そうなったら 演舞場で観たいなぁ~~

その頃までに もう少し景気も回復してる事を祈って・・・・


あと4日で 人生革命も始まりますね
2つの舞台と演舞城の演出 どんだけ~~~~~

滝沢さん 睡眠と栄養いっぱいとってくださいね
もう 既に風邪ひいちゃってる感じで心配ですぅ~

どうかどうか 神様 



とっても優しいお友達が やよひでにもグッズを買ってきてくださって
今日は ヒデアキ様にどっぷり浸っていました

ここで仲良くなったお友達は 本当に温かい方ばかりで
いつもやよひでに いっぱいの想いを下さいます

どうもありがとうございます

光一君が 『ボクらの時代』で 森さんには10の内1も返せてないっておっしゃってて
滝沢さんも「うん」っておっしゃってましたが

やよひでも みなさんにいっぱいの想いを頂いてばかりで なかなかお返しが出来てません
 ごめんなさい

本当に どうもありがとうございます

これからも こんなやよひでですが どうぞ仲良くしてください


今日も 滝沢さんの無事を祈って おやすみなさい


またね~~~


ぱいぱい









テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

宜しくね(^_-)-☆

今日の公演も無事終了したみたいですね~~

無事 観劇したゆりこさんから 一言 「キラッキラだった」とお言葉頂きました
うっと~~り幸せな中 お気遣い どうもありがと~~~う


ゆっくり休んで 明日に備えてね~~~~


昨日は ヒデアキ(様) チャック開いていらっしゃったそうで
そんな大サービス 
間違いなく 皆様の視線を浴びていらっしゃたのではないかと・・・・(ヒデアキ様は いつ気づかれたのかな)



さて~~~
リンクに新しいお友達が増えました

ここに遊びに来てくれる (知ってる限り)1番最年少の怜奈ちゃんのブログです

       『☆気まぐれJET☆』

 タッキー愛語ってくれてます

皆様   宜しくね~~~~~



昨日1月1日から J-webで待ち受けFLASHプレゼントと言う企画が始まってますね
やよひでも 昨日早速タキツバカレンダーダウンロードしましたぁ~~

最近 お年頃のせいか 
今日は何日??
今日は何曜日??
なんて 人に聞く事が多くなったので すっごく助かっちゃう

そうそう 今日は土曜日ですね~~~
殿の声が聴ける日

電波のご機嫌は どうかな~~~~

今日は 殿の笑い声がいっぱい聴けそうな感じ?ですか・・・
楽しみぃぃぃ


あ   殿は おせち食べたかな~~
やよひで もう毎日必死で食べておりますけど~~~~
旦那様が 色々アレンジしてくれてるから
なんとか減ってますぅ

やよひで 本当に年末からこれでいいのか・・・  何にもしてないダメよね
ちょっと 頑張ります


今年の舞台 ヒデアキ(様)のお婆ちゃん お母さん お兄ちゃん お姉ちゃん はいつ観劇されるのかな~
今日は 亀梨君が観劇したとか・・・
今年も 色んな方が観劇されるんでしょうね

カメラはいつ入るのかな~~~~
お仕事がお休みの内に WSでやってくれるといいな


明日からは 昼 夜の1日2公演ですね~~~
ヒデアキ様 入らないかもしれ無いけど ご飯いっぱい食べて頑張って下さい

本日も お疲れ様でした


またね~~~


ぱいぱい









テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

カウコンの滝沢さん&滝沢連合第375章

新年のご挨拶は 前の記事で・・・

  本日2回目の更新です


ク~~~~~~~~~ はじまったぁ 

今年はね 大晦日めっちゃ体調悪かったぁ~
始めは 旦那様の友達と一緒に乾杯して 楽しくやっていたんだけど
30日からふくらはぎから 太ももの裏から腰にかけて痛くて
それが 段々酷くなってきて ・・・
また 旦那様が妙にご機嫌すぎるぐらいご機嫌で チョッカイだし魔
んま~~~~~ やよひでマジ切れ状態でした

ちょっと痛み止めのお世話になりましたぁ~~~
あ~~~ もっと早く飲めば良かった

カウントダウンコンサートが始まる頃 旦那様爆睡

あは~~~~~~~~
リアルタイムで滝沢さんに逢えましタァ

滝沢さんを見終わった頃 キッチーがどうしても初詣に行きたいと言うので
旦那様『行くぞぉーーー』

やよひでは 痛みも大分落ち着いていたんだけど 痛みの和らいでる内に おねむしたいからと言ってお留守番・・・・
毎年恒例行事なので ちょっと行かないのが気持ち悪い感じもしたんだけどね
寒い中 歩いて行ってまた痛くなるのが 怖かった~~~

そして もう1回だけ 滝沢さんを見て寝ました~~~~ ククク


今朝は なんだか絶好調 

それでは カウコンみなさ~~~~ん 見ましたか
「見たに決まってるじゃ~~~ん」ですよね

やよひで 滝沢さんがカウコンのリハにいらっしゃったと聞いて すっかりドームに二人揃うと・・・

なかなか出てこないタキツバ・・・・

キターーーーーーーーーー  ・・・と思ったら

帝劇 と ドーム  ぎゃ~~~~~なんで~~~~~

やよひでは 滝沢さんに逢えたらそれだけで嬉しいんだけど
昨日は ちょっとタキツバ揃うのを楽しみにしていました~~


でも タキツバの曲も歌ってくれた 「卒業」
あ~~~~~~いい曲 この曲の滝沢さんの声 大好きなの

髪伸びてた~~~~~
後ろがちょっとパーマかかってる感じ?
『ONE!』の時よりは ゆるい感じだけど なんだか素敵
でも 1ヶ月の間にけっこう伸びるよね~~~
長い髪も 素敵だからいいけど~~~

お顔は めっちゃ真剣で 最後まで笑顔なくって さみし~~~いって思っていたら

カウントダウン秒読み始まって 45秒のところで帝劇の滝沢さん キターーーーーーー
去年よりはテンション低かったけど 可愛い笑顔が見られて 嬉しかった
滝沢さんの笑顔は やっぱり最高

新年になった時 なんか自分でピンクのテープ振りかけてた 
可愛い~~~ 
可愛い~~~~~~~~~~~ぃ(それぽちい)

ちょこちょこ映る滝沢さん 今年も最高に癒されるぅぅ~~~~ 好きだよぉぉぉぉ

そして そして
ソロ曲『愛・革命』『シャ・ラ・ラ』も聴けたね~~
うれし~~~~~い

なんか飛行機の上に立ってる滝沢さん傾いてる~~~~~
そっかぁ 吊られてるんだぁ~~~
とんだぁ~~~~~~~~  ヒュ~~~~~ン
気持ち背中・・・・

赤と青のライトと水の演出 綺麗でしたね~~~~
滝沢さんも気持ち~~でしょうね  (前向いてたらもっといいのに~~~~~)

そして 着地してすぐにクルッと
ネックレス 自前だったんですね
最近よく代えるのね~


『シャ・ラ・ラ』も飛んだ~~~
平泳ぎ 平泳ぎぃぃぃ
うぎゃ~~~ お水がお顔に直撃 こんな時も最高の笑顔   スキスキスキスキスキ 好き過ぎて苦しいよぉ

<ジャニーズシャッフルユニットメドレー>
あれ~~~~ 翼君が出てこない・・・
もしかして ソロ歌う準備?

 ・・・・・・・・・・・・・

まさか 帝劇に行かないよね~~~~~~って思ってたら


いたいたいたいた

帝劇に翼君


タキツバ二人揃ってる~~~~

間に錦織さん居るけど 同じステージで歌ってる~~~~~~

一瞬 じゃ最初っから居たらいいのに・・・

でもそっかぁ ドームに来てくれてるタキツバファンのために移動してくれたんだぁ~~

翼君 やるぅ~~~~~~

ちゃんとタキツバファンの想いは 届いてるんですね

タキツバ&錦織さんの『仮面舞踏会』も良かったけど

やっぱり 『Venus』 ブラボーーーー

ファンの気持ちを分かってくれてるだけに 二人も嬉しかったのかな
凄く素敵な表情で もう完璧なお二人の『Venus』ダンス

君の目が 胸を焦がす・・・ 
の所のクイって足揃えておしりキュッってところ おしり可愛いんだろうな(何妄想してるんですか

あ~~~~~~ あそこで一緒に『Venus』踊りたかったぁぁぁ
めちゃくちゃ弾けてる 『Venus』一緒にはちゃけたかったぁぁぁぁぁぁ


プププーーーッ

最後の決めポーズ? お顔  ぶっひゃーーーーーーー

お持ち帰りしたい 


森さんのお顔のヨコで おめめいっぱい開いたお顔もぽちい 

見詰め合う滝沢さんと翼君も可愛かったね

最後のEXILE風ダンス みたかったぁ~~~~~~~~~~~


あ~~~~~~~~あっという間だったけど
凄く癒される時間ででした
すっごく心満たされたぁ

さあ 滝沢さん 革命の幕が上がりますね
今頃 帝劇で最後のリハーサルかな


そんな中 滝沢連合更新してるって~~~~~~ またまたKさんありがとう
油断していました  (またぁ~~)

今日から 新春 革命バージョンになってるぅ

滝沢連合も「革命」バージョンで行くぞ~~~って~~~

お・革命 ← なんでこの絵文字?
ビール飲みたいのかな~~~
終わったら 浴びるほど飲んでね~~~~~

毎公演終わったら ぐっすり眠る為にも軽く飲むのかな~~~~

今日の1枚は 帝国劇場の正面入り口

は~~~ 通りたい

滝沢さん キャストのみなさん スタッフのみなさん

 怪我や事故なく無事幕が下りること 心から祈っております

 お身体気をつけて 頑張ってください


今日 観劇されるお友達も気をつけて行ってきてくださいね

いってらっしゃ~~~~~い 


それでは この辺で   またね~


ぱいぱい


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

謹賀新年 ~2010~

 みなさま 新年明けまして おめでとうございます 


   2010年も 皆様にとって素敵な1年になります様に

     皆様のご健康とご多幸をお祈りしております



                     元旦  



カウントダウンコンサート タキツバドームで揃うって書いちゃいましたが
滝沢さん 帝劇にいらっしゃいました・・・

間違いを記事にしてしまってごめんなさい

カウコンの記事は また改めて書かせていただきます

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
