お疲れだったのね・・・



みなさま 津波は大丈夫でしたか 
怖いですね~~~

滝沢さんは どこにいらしたのかしら~~~


そんな事を思いながら 殿の声聴いていました 
ちょっとだけ 簡単に・・・・




土曜日の電波城では 殿から『お革命』の打ち上げのお話が・・・

1次会で 乾杯は やっぱり座長の森さんに
でも 森さんは参加され無いと言う事で 事前にビデオを撮らせていただいて
その森さんの映像で みんなで合わせて 乾杯したそうですぅ

(お疲れ様でしたぁぁ)


二次会は ボーリング

三次会は カラオケだったそうですが

な なんと  殿 珍しい事に途中 寝てしまったそうです

だから ここで打ち上げのお話 おわり だそうですぅ

殿もご自分で ビックリしたとおっしゃってました


かなり疲れていたんでしょうね~~~~

Wお革命に 『滝沢歌舞伎』の演出ですものね~~~

あらためまして 

本当に お疲れ様でしたぁ

そして・・・

   ありがとうございました 


『滝沢歌舞伎』の打ち上げは 頑張るので またお伝えしますですって~~~



前回の年末ジャンボ? は 1等当たらなかったので
今度のグリーンジャンボ?頑張るみたいです 

ちなみに 当たったら報告しないそうです 


1曲目  『無限の羽』

この曲未だに毎日聴いてますけど いい曲~~~~  大好き 
そして 滝沢さんの歌声が たまらないです
また 今年も新しい滝沢さんの曲 聴きたいなぁ 


最初のコーナーは 伝わりづらい写真・イラストのコーナー 

(簡単にいきます・・・)


 近所のお店なんですが ずっとなんで?と疑問に思っています


たばこ屋さんの看板が 逆さまになって こばたになってるそうです
殿「これは どういうことでしょうね ミスなのか・・・
   ミスって言ってもこれ アホですよね もしミスだったらね・・・」
 「これは いくらミスでと言っても 気づくだろ!・・・」


ぎゃは~~~~ アホって~~殿 
気づくと思われますけど 直さない理由 やよひでも聞いてみたい あはっ



 帝国劇場の地下街にラーメン屋さんがあるのですが 店頭にこんなメニューが・・・
どんな大きさなのか暫く考え込んでしまいました
店員さんに質問したら 普通の大きさですだって!


殿もよく行くそうですが 知らなかったと・・・

ミニジャンボラーメン 

殿 「普通ってことですね フハハハハ~
    ・・・ ややっこしいですね~ 」



あ そう言う事よね・・・  
ややっこしいですね~~って普通のテンションで言ってる殿が なんか笑えたぁ
でも こういうのお好きだそうです  
また ユニークですねって 普通のテンションで・・・ 
やよひでも こういう殿 好きです 



 いい加減な商売をしないお店だと言う事は 分かります

お店の看板で 『ホンキ』と書いてあるそうです

殿 「確かにいい加減な商売はしなそうですよね これはね
    面白いっすね こういうお店もあるんですね」


またまた とても普通のテンションです
きっと これいつもかも知れないけど 今日は なんかやたらこのテンションが笑える~~~
やよひで オカシイです 



 この間スーパーで 美味しそうなスイーツを見つけたのですが
何気なく材料を見て驚きました
きっと 作られた方の愛が込められたってことですよね


材料名の所に チョコレート バター 小麦粉・・・・・・  って書いてあるそうです

殿「これは 何でしょう? 愛って言う材料がある訳じゃないですよね (おそらく・・・)
これは どちらかと言ったら あれですよね? スマイル下さいみたいな 洒落っ気?
・・・へ~~凄いッすね 可愛いですね これは・・・
でも 何人の方が コレを見つけたか定かでないですけど・・・
・・・ こういうのいいですね 
こういうの大事にして欲しいですよね」



いや~~~~面白い 
やよひでも これから材料チェックしてみよぉ
こういうの 凄い好き スキスキ



 普通の袋と何が違うんでしょう

1万円を10枚入れると10万円貯まる 貯金袋  

「おお どう言う事?? ・・・入れただけ貯まるってことですか?コレはもしや??
そのままってことですよね?
ほ~~~~な・る・ほ・どーーーー (ここ凄い力入った感じで言ってました)
しかも この袋は売ってるって事ですか? これ??10円ですか?これ???
ヘッーーーーーー(ここも力入ってましたよぉ)
すげぇ~~な この商売 ハハハハッハ
面白いですけど そのまま袋ですよね・・・自分次第って事ですよね この袋は・・・」


なんだ~~~?
貯まった金額が分かり易い感じですね 
私が 『滝沢歌舞伎』の為の500円貯金も 入れただけ 自分次第ですけど
それにしても・・・ 買う必要はあるのかしら??? 
なんか面白いにゃーーー
そんな いつ貯まるんだろう
なかなか1万円貯金出来ないし~~~
今度やってみようかな・・・ そしたら 滝沢さんにたくさん逢える (夢見る夢子




談話室滝沢話のコーナー


 先日滝沢革命でのおパンツのお話をして下さったけれど
この方は 靴と靴下に興味があるそうです

靴は 濡れ用と濡れない用の2足あるそうで 濡れた靴は 衣装さんがみんなの分を乾かしてるそうです
きゃ~~~ 大変ですね
さっと乾く道具でもあるのでしょうかぁ~~
靴下は いっぱい用意してあるそうです 

衣装さんの苦労があって ああいう舞台が成り立ってる・・・
うわぁ~~~本当ですよね   凄いですね
みんなで作ってる舞台なんですね ホントに・・・

スパッツは おTさんが毎日お洗濯してるとおっしゃってましたけど 


 お気に入りのカフェが出来ました
朝モーニングに通ってます
そこの店員さんが ミュージカル俳優さんみたいな素敵な声で
常連さんには 「おはようございます いつもので宜しいでしょうか?」と声を掛けているそうです
この方も「おはようございます ドリンクはアメリカンで宜しいですか?」と言って貰える様に
毎朝頑張ってるそうです

殿「・・・行きつけのお店とかあると ちょっと嬉しいですよね
  自分がわざわざメニューを見なくても 店員さんがいつものでいいですか?って聞いてくれるとね
  うん 僕もありますからね
  ・・・ジャニーズに近いファミリーレストランあるじゃないですか?
  ・・・週5位で通ってる時期があって ファミリーレストランでも 
  注文しても居ないのに コーラが出てきたりとかですね ありましたからね うん
  頼んでも居ないのに いつもの飲み物が出てくるというね ま ちょっと嬉しかったですけどね
  ま その店員さんは 俺が来ると必ずニヤッとする また来たこいつみたいな感じでね」
  



 バスでうとうとしている時に 「ご親切にすいません ありがとうございます」と言う声で目が覚め
声がする乗客口を見ると 背が小さく白髪でぽっちゃりしている可愛らしいおばあちゃんが
ゆっくりとしたペースで乗ってきて バスの運転手さんにお礼をいい
車内にいる人たちに「お待たせしてすいません」と頭を下げ席に着きました
自分のゆっくりペースで みなさんを待たせてしまった事を 申し訳なく思っていたそうです
私は こういうおばあちゃんの姿を見て こういう気持ちを持って言葉で言えるのって凄く素敵だな
こういうおばあちゃんになれたら良いなと思いました
秀くんは どういうおじいちゃんになりたい(?かな?)?

なるほど 素敵ですね
みんなの前で 「ありがとう」とか言うのが 恥ずかしいと思いがちな人が多いと思いますけど・・・
いいですね 素敵ですね

自分自身がおじいちゃんになったら・・・
夢は ファンキーなお爺ちゃんになりたい
スポーツカーとかには 全然興味ないんですけど おじいちゃんになったら逆に乗りたい
(わたぴも隣に乗りたい
なんか こうファンキーな いくつになってもやんちゃなおじいちゃんって言うのが 理想ですね



Takiレンジャーのコーナー


 足の爪に塗った黒いマニキュアが落ちない 助けてTakiレンジャー

おお~~ 黒いマニキュアか~~~
エロいなぁ~~(笑)
あっはっはっはぁ~~
あ~~~~~そうだな~~~~ それは逆に男としては 落ちない黒いマニキュアもいいと思うので
落とさない方がいいかな・・・ とおぉぉ  (でたぁ エロ殿ご健在 


 家のパソコンがすぐサーバーおちて困ってるの 助けてTakiレンジャー

パソコン関係はね よくトラブルとかあるって聞きますけども
そうだな
これは どうしようもないな~~
子供じゃないんだから 自分で何とかしてくれよ これ~~~   (え~~~投げたぁ~~)
これ 困ったな~~~
そうだな もしあの~~ 業者を呼びなさい とぉぉぉ  (なるほどぉ)


Takiレンジャー
とぉーとぉーとぉぉぉって愛の国に帰って行きましたぁ


きゃは~~~~
楽しかった 


先週 旦那様もお仕事で関西方面に行ってる時に 聴いたそうです
最近 つまらんな~~~ だって  ぶぅぅぅ~~~ 
そうかな・・・
めっちゃ癒されますけどぉ 



それでは 今日は この辺で またね~~~~ 


ぱいぱい 





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

森さんの舞台 中止にあたって・・・   

ニュースで 
森さんの5月6月に予定していた舞台『放浪記』が中止だと・・・

    
  東宝会見

そして・・・・
        森さんコメント 
        森さんコメント 続き


    
    滝沢さんのコメント


正直 まだ『放浪記』出来るのかな??って思っていましたぁ

凄い方だな~~

それが 元気の源なのかな??とも思っていたので
この中止で 元気なくなっちゃったりしないかな~~~と思ったり・・・

滝沢さんが おっしゃる様に 身体にもう少し負担の無い事にまたチャレンジして頂けたらと思いました


滝沢さんのコメントも とても温かかったぁ ・・・

直筆じゃないのが残念でした・・・ 





明日のWSで 見られるかな~~~~ 



そして 

真央ちゃん 銀メダル おめでとう 

お仕事で リアルタイムでは見られなかったけど・・・
 (店長とレギュラーさんは 事務所で休憩中のパートさんの携帯で 真央ちゃんに釘付けでしたけど・・・

帰ってすぐ見ましたぁ


なんだか 感動して泣いちゃったよぉ

真央ちゃん お疲れ様でした
 感動をありがと~~う

美姫ちゃん 鈴木さん お疲れ様でしたぁ~~~~





それでは またね 




ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢歌舞伎 

今日で 『滝沢歌舞伎』申し込み〆切ですね

もう みなさん申し込み完了でしょうか~


日生劇場『滝沢歌舞伎』案内  見てると ドキドキしちゃいます~

あと38日・・・

そして 出演者が~~
あれ~~~~ ABC-Z いるぅ~~~~~

あらら 居ないって思ってましたぁ~ 
   
   

『滝沢歌舞伎』出演者


屋良君とラブシーンとか・・・記者会見で そんな事おっしゃってましたよね   うわぁおぉぉぉ 

滝沢さんは 女(女形)・・・  クフフ たのちみぃ~~~



さぁ 当落はいつ聞けるのかな~~~ 

どうかどうか 滝沢さんに逢えます様に  


なんとしても 行きますけど・・・
絶対行きますけど・・・(今日もかなり熱いです)


みなさんも 1回は滝沢さんの世界にどっぷり浸る事が出来ます様に・・・・


今回 色々な事情で 日生までいけないお友達の皆様
滝沢さんの様子 お裾分け出来る様頑張って観てくるので 元気出して 

いつか滝沢さんに逢いに行こうね 




そして 『滝沢革命』DVD 発売まで あと13日  キャーーーーー 

どうするどうする もう13回寝たらヒデアキ(様)が家に来てくれる~~~
毎日 どっぷりたっぷり浸れるんよぉ~~~


はぁ~~~ 考えてるだけでしあわせ~~~~ (でも 考えてるだけでは嫌ですけど・・・)

やよひでの家に届くのは 恐らく11日・・・
お仕事お休みだといいなぁ

あ~~~~~ その週は 9日で希望出してあった~~~~~ (一般申し込み日)

夜 どっぷりたっぷり浸る事にしますぅ (オールナイトかな・・・)



先に楽しみがあるって 何て幸せなんでしょう

これが お友達と観られたら また楽しいんでしょうけど・・・・







ではでは 今日はこの辺で~~~


またね~~~


ぱいぱい






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

写真

昨日の WSの滝沢さんから 離れられないやよひです 

真顔になったり めっちゃくちゃくちゃの笑顔になったり

もう~~~~ 可愛い 素敵 大好き

しばらくやめられない感じ・・・




さっき何気にJ-net見ていたら

ジャニショに たきつばの新しい写真が 55種類増えてるとか・・・・

どんな写真かな~~~


行きたい 行かねば いつにしよう

・・・でも 1枚150円

何枚かの中から厳選するのも コレが大変な作業 

全部ぽちいけど・・・


う~~~~~~~~~~~~~ 

闇太郎様 お恵みを~~~~(あちゃー 雪乃丞変化見たくなっちゃった




滝沢さんの写真 見るだけでもいいから 行きたいな・・・・( 見るだけ???ムリムリ )




そうそう

今日やよひで5連休明けて お仕事行って参りました 

シフト見たら 3月は週3日出勤から 4日出勤になってたぁ~~

しかも 時間がロングロングアゴーーー あ 永くなってたぁ
これで もう一つお仕事探さなくてもなんとか頑張れるかな・・・・



もう~~お休みだらけで かなり気持ちも身体もダラダラなので
気合い入れなおして頑張らナイト 


    やよひでの 報告でした 





そして 最後に・・・


いつもたくさんのコメントや拍手ありがとうございます 

みなさんと一緒に滝沢さんを応援出来る喜び
想いを分かち合える喜びを感じられて 本当に 嬉しく思っています 


やよひでから お願いしたい事があります



コメントをいただける事 皆様とお話できる事(想いを分かち合える事)は
とても嬉しいのですが

どうか 記事に添ったコメントをお願いいたします


そして
以前は 拍手からのコメントを受け付けておりましたが
今は 拍手からのコメントは 受け付けておりませんので ご了承下さい


みなさんとこれからも ずっと楽しく語り合って行きたいので 
この様なお願いをさせていただきました


気分を悪くされたら 申し訳ございません 



それでは 今日はこの辺で・・・


またね~~~



ぱいぱい 
























 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

<追記あり> 『滝沢歌舞伎』 製作発表記者会見

今日は とうとう『滝沢歌伎』の記者会見がありましたぁ  (ドキドキ ワクワク

夕方のWSで 会える 会える 滝沢さんに会える

・・・て TVに釘付けだったのに~~~~~~ 

会えませんでした・・・・




やよひで違うチャンネル張ってた~~~~







仕方ない・・・・ 明日の朝は 頑張ります 


明日の朝は 早起きですね~~~
皆様 気合を入れて 最新滝沢さんに会いましょう 






<ここより 追記です 2/23>

今朝は 黒髪ショートの滝沢さんに会えましタァ~~

なんか なんか すてきっだったぁ

カッコよかったぁ
大好き~~~~~~~~ 

なんかやっと会えたって感じで 感無量ですぅ


グレーのスーツが 今まであまりない地味な感じだったけど
でもでも 素敵な滝沢さんでした

スーツ着ていても 中の鍛えられた肉体(なんか エッチ?)が透けてみえちゃう(これ 妄想と言います)
はぁ~~~~
今回も 脱いでね (コラッ)


朝のWS どの番組もやっぱり滝沢さんの演出って所を大きく取り上げられていて・・・

滝沢さん 凄いプレッシャーの中頑張ってるんだろうなぁ~と思いました
でも 滝沢さんは きっとそんな時 より燃える方だと思うので

心配はしてませ~~~ん

頑張って下さい

今回は 絶対 日生まで応援に行きます 


今回 フライングは無いと思っていたけれど 4Dフライング!?

なに どんな~~~ 

こちらも腰の筋肉が大変な事になっちゃう感じ???


花道は 無いそうですが・・・・
桟敷席は 作られるそうで 超近くで滝沢さんにお逢いできるそうですぅ

今年もこわ~~~~い映像もまた作って下さるそうで・・・

キャーーーーーー 楽しみ 



『滝沢歌舞伎』の詳細も分かってきて なんだか ワクワクしてきましたぁ


       

中スポ

日舞は 演舞城でも習っているとおっしゃってましたが
今回 バレエも・・・

琴のお稽古もされてるとか~~

なんだか 色んな事にチャレンジされてるみたいで 大変そう


そして やよひでが滝沢さんに出会うきっかけとなった『義経様』
大好きな『滝沢義経様』 は ちょっと封印されるそうで

今回は 『平 将門』

どなた??

やよひで 歴史全くダメです  (あ 数学も国語も理科も英語も・・全部だったぁ~


きっと これから『平 将門』 はまると思われます 


いや~~~~~~~~~ん 楽しみ 
チケットもゲットできるか分からない今 めちゃくちゃ行く気満々です

今 やよひでに触ると火傷するくらい 熱く燃えてます  (また・・・?)



では ここでWSの滝沢さん やよひで萌えポイント


囲み取材の時の滝沢さん すっごくすきすきすきすきすきすきな感じ~

特に・・・

「メダル級の舞台を・・・」の言葉に

『また そうやって・・・』って言った時お顔 
そして 肩を上下に揺すって笑ってる滝沢さんに めちゃくちゃきゅんきゅんしちゃいました

なんとも言えない・・・  好きさ

『いいますね~~  でも頑張りますね』


あ~~~~ なんかかっこいい 
滝沢さん またまた頑張ってるなぁ

やよひでも ガンバロ


んん~~ 見たこと無い色のメダル・・・

どんな色かな~~~~   やっぱりピンクとか???


うわぁ~~~
本当に4月まで待ち切れない位 さらにさらに楽しみになってきました

あ そうそう
今年は 新橋演舞場じゃないから お弁当は無いのかな・・・








ではでは  この辺で~~~

またね



ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

リクエスト

今日は お休み・・・

えっと 土 日もお休みでしょ

そして・・・ 来週は 月 火  お休み

簡単にいうと5連休

え 今1月だっけ??  5月でしたか? まさかこんなに寒いのに お盆でしたか???

大型連休なみですけど・・・
(もう 今更ビックリもしませんけど トホホ)

やれるのか やれるのか 本当にやよひでやれるのか・・・

やれませ~~~~~~~~~ん
 助けて Takiレンジャーーー Takiレンジャー


今日は 旦那様のお給料日で 銀行行って参りましたが・・・

あらら・・・・      


 ぎゃはははは   笑っとけ 笑っとけ

大丈夫です
『滝沢歌舞伎』の資金は 確保しちゃいました 

先の事は 考えても仕方ない・・・   ちょっと考えた方がよくなぁ~~~い


やよひで家のお財布事情は 置いといて・・・・ 





『滝沢革命』のDVDのジャケットが UPされてますけど
グッズを見た時も そう思いましたが

”和 ” ですね~~~~~

カッコイイ感じ~~~
あの子が もうすぐ届くわけですね

あと2週間ちょっと   はやくこいこい 


DVD発売では 滝沢さんTVに出てくださらないかな~~
今 『滝沢歌舞伎』のお稽古で忙しい事は よぉ~~~く分かってるんですけどね

会いたいなぁ~~~~~

エイベックスさんには しつこくリクエストしてますけど・・・・ 

ないかな~~ やっぱり??    


ちなみに Mステとかにも 『枯葉の影』?
こちら歌って頂けたら そんな幸せな事ないですぅぅ 

こちらもかなりしつこくリクエストしてますけど・・・  


今年もやっぱりドラマの滝沢さんにも 会いたい 

こちらも各局リクエスト しつこ~~~くしてますけど・・・・   


もう あっちこちリクエストしまくりのやよひでです 

どれか一つでも実現されたら嬉しいなぁ  (出来れば全部がいいですけど 


そして 今日も滝沢さんに浸りながら 色々やってます




あ そうそう
こんなのありました 

  
寒い冬に抱きしめて温めたいジャニーズ事務所所属タレントランキング

9位ですね~~~

やよひでの中では もちろん1位ですけど

でも でも ・・・・

抱きしめて温めたい より 抱きしめられて温めてほしい 

温かいだろうなぁ~~~ あ キモイでしょぉ~~ 

こんな妄想大好きなんですよぉ
だって 妄想でしか・・・・  こんな幸せ感じられないもんね 




実はね 明日はキッチーの最後の大会の最後の試合なんですが
一昨日 右手の小指にボールが当たって 捻挫してしまったんです

でも 明日の試合は出たいと・・・

病院の先生には 最後の大会なら出てもいいけど 
痛いから出来ないと思うよって言われたの 
キッチーは 大丈夫でれると鼻息が荒い感じだったんですが

今部活終わって帰って来て 出してもらえないかもしれない・・・って泣いてたんですけど
「ちょっとでも出られたら その時後悔しない様に全力で頑張ればいいから」・・・って伝えたら

あら 立ち直りも早い事 
笑顔になってる・・・


とりあえず朝病院に連れて行って もう1度レントゲン撮って(前回レントゲン撮って あやしい所が1箇所あるらしいんです )
きっと 捻挫だと思うので
しっかりテーピングしていただいて 会場に連れて行こうと思います


明日の試合 ちょっとでも出られたらいいのだけれど・・・・

母も 全力で応援してきます 





それでは この辺で・・・またね 



ぱいぱい






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

シアターガイド

ちょっと前に『シアターガイド』に滝沢さんがいらっしゃると・・・

でも やよひで地域ではなかなか見つからず
そしたら お友達が貸して下さったので (ありがと~う)読む事が出来ました

今まで以上に深い所まで お話が聞けた感じで
凄く食いついて読んでましたぁ

そんな感じで 作られた舞台なのね~~~って 
とっても読み応えがありましたぁ

・・・社長の発想に対する実現性を一つひとつクリアにしつつ、それをどう可能にするかを考えていった

ジャニさんの演出(プラン)を 一からみんなで・・・

滝沢さんがいつもおっしゃってる みんなで作った舞台・・・ ですね

こうして一から作りあげて行く事で 思い入れだったり 
滝沢さん色がいっぱいな素敵な作品が出来上がっていくのでしょうか

滝沢さんの作る世界 本当に大好きです



『人生革命』『滝沢革命』は 入り口は一緒だけど 出口は全く違う世界が広がっている感じ

うわぁ~~やっぱり観たかったですぅ~
この二つの作品をリンクさせたのにも ちゃんと意味があるのね

これは絶対DVDにしていただいて やよひでもその世界観見たいなぁ~~


『滝沢革命』が緊張感を感じさせるヒデアキであるのに対し
  『人生革命』では 柔らかな人物になっていたり・・・・


無意識に自分の中でキャラクターを変えているって・・・

それは お友達のお裾分け聞いて やよひでも感じました~~

「お客様が 温かい気持ちになって帰っていくのが嬉しい・・」って こんな感じのこと
人生革命の記者会見でおっしゃってましたよね~~

不思議と気持ちが晴れるんですよ

だからですね~~~~
そんな滝沢さんを見て 感じて 温かい気持ちになってみなさん帰るのね  ・・・って思いましたぁ

絆・・・・

これは どんな仕事をしていてもいつも滝沢さんが大事にされてる

自分から近寄る様にはします
  ・・・・舞台上で僕の前に来た時には 堂々と演じてもらいたいですから


こんな所も 凄い方だなって思います
今 やよひでにとってこの言葉が凄く重く感じています~~(最近ちょっと反省する事が多くて・・・

本当に 滝沢さんの言葉は 自分自身に置き換えて 
色んな事考えさせてくださったり 気づかせてくださったりしますぅ

やっぱり やよひでにとって滝沢秀明様は 大きな存在です


「できない」という言葉が通用しない

社長が一見 無茶苦茶に思える要求を僕たちにするのは 自分で照明を手がけたり
あらゆる舞台の現場を乗り越えてきた経験に基づいて 「これはできる」と確信しているから


社長のアドバイスを聞いてやっているうちに 無理だと思っていたことができている


一人の人間がいろいろなことにチャレンジするからこそ 舞台で見せる意味がある僕は思っているので。



ジャニさんの想いをしっかり受けて チャンスを確実に自分のモノにして行ってる滝沢さん
ここにも深い絆があるのね

確かに 危険な事もいっぱいあるけれど
滝沢さんのチャレンジし続ける精神は やよひでとっても素敵だと思います
そんな滝沢さんを ずっと見続けて行きたい 応援して行きたいなって思いました

歴史が得意ではない人にも楽しんでもらえるステージを作ろうと・・・

はぁ~~~~~い 
歴史や昔話の魅力・・・   楽しませていただいてます

今できることをやろうと思っているだけ・・・
純粋なストレートプレイとか もちろん興味はあるけれど それはも少し先でもできる気がする
今 とにかく体力があるうちに こうしたスピード感のある 華やかなステージを作った方がいいのかな・・・


滝沢さんの想い凄く共感できます
ず~~とず~~とついて行きたいって あらためて思いましたぁ


こうして 滝沢さんのお話を聞いてから見ると
観た方も まだ見てない方もまた更に深い所で 楽しめたりもできるのかな~~

・・・なので 是非DVD化 お願いします


毎回 上手な言葉が思い浮かばなくて・・・
上手く語れませんが こんな事を感じて読ませていただきました



続きを読む

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢さん三昧の日々

この待ちの時間は 寂しさのあまりいろんな滝沢さんが恋しくなります

あ~~~あの滝沢さんも この滝沢さんも~って
いろんな滝沢さんが 頭を過ぎって みまくり 


昨日は ズバリの笑顔いっぱいの滝沢さん
このズバリの時 椅子に足を広げてドーーーンって座ってる滝沢さんが 好き
椅子にもたれて 肘掛に肘を置いて座ってる滝沢さんも 好き~

そして 『ONE!』も久々に見てました 

カッコイイ~~~~~ 綺麗  カワユス~~~



でも やっぱり今は毎日森さんのディナーショーの滝沢さん

初めモノクロで 部屋に入って椅子に座る
そして ちょっと本番前の素の滝沢さん・・・・ドキドキしちゃったぁ


撮影始まった途端 テンション上げてお話してるぅ~~
前のめりになって画面に釘付けになってる滝沢さん  クフフ

小さな自分達の姿を見て 本当に懐かしそうに話してますね~~

とにかく すごい の連発でしたぁ~~


「俺 居ない」 って言ってたけど 翼君と対照的な位置に居ますよね~~~
  かわいい~~~~滝沢君も 


あは~~~~~~ みんな若い 可愛い 
もみがら枕の子守唄 だぁ~~~~


滝沢さん 眼鏡かけてないから??
「あ 山口君だ!」とか「太一君だぁ!」とか気づくの遅いですけど 

ストライプのシャツの下のガッチリな身体が ちゅてき 

あ~~~ 早く滝沢さん映して~~~(ちょっと映らないと これですから~~


画面見て はよねぇ~~や はよね~~~や もみがら・・・って歌ってる~~
この歌 お革命で歌ってたでしょぉ!? なんだろ?WSかな?聞いたの
耳の残りますよね~~


今は 滝沢さん見つめて居たいけど 今度 最初から見てみようかな~~~



森さん 乙女になってるぅ 
凄く幸せそうに 嬉しそう・・・・


でしょうね~~ でしょうね~~

やよひでは 贅沢いいません
滝沢さんだけで いいですぅ~~~~~~ (めっちゃ贅沢)



抜け駆け~~~~~~

滝沢さんにも ディナーをコースで 食べさせてあげてくだぱい

本当羨ましそうに 背筋伸ばしてみてましたね 
あは~~~~~~
かわいい 


今の滝沢さん達が こんな風にジャニーズ勢ぞろいでやったら 凄いでしょうね~~


最後 ありがとうございましたって ぺこりんって頭下げる滝沢さん  お気に入りに追加でぇ~~~す



はぁ~~~
あの優しい滝沢さんが 今 めちゃくちゃ癒されるぅ~~~~

これは 嬉しい逸品でしたぁ~~




朝から なんだかまたまた幸せに どっぷり浸っちゃいました 

さぁ 今日もお仕事です


頑張ってきます


皆様も 頑張ってね

いってらっしゃい~~~~~~~~~ん



ぱいぱい








テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢さんは 今 ・・・・

今日もお休みでした・・・

でもね 
レギュラーさんが 一人退職した事により
もしかして もしかして 来月からは週に4日働けるかも~~~~

必要以上のお休みは 生活のリズムが狂って
なんだか身体がオカシクなるんですよね~~

働かナイトいけないのに 出勤するとなんか気持ちがお仕事モードに切り替えられなかったり?で
ミスばっかりしちゃうし~~

これじゃーー    ダ~メ ダメダメダメダメダメ 

滝沢さんは お革命の時から 滝沢KABUKIの演出もやって 
とっても忙しい中 
気持ちの切り替えもしっかりして頑張ってるんですよね

も~~~なんて凄いお方・・・


やよひでも もっと気を引き締めて頑張らナイト



お革命の幕が下りてからは お休み頂けたのかな~~

でも 私達素人が考えるだけでも やらないといけない事がいっぱいって感じで
ゆっくり休む事なんて出来ないのかな~~とか思ったり・・・

私達の為に 一生懸命いい作品にしようと いいものみせ様と 頑張ってくださってるのだと思いますが

う~~~~~~~~寂しい 

この待ちの時間って やっぱり寂しいですね~~

そ そ そうちょう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今 どんな感じですか~~
ちょっとでいいから 教えてくだぱい 

総長の温かいくてカワユス~~~な更新が ぽちいぃぃぃぃ

気長に待ってますので でも首が伸びきらない内に どうかどうかお願いします 






はぁ~~~

今年の滝沢KABUKIのテーマソングは ないのかな・・・

滝沢さんの曲 聴きた~~~い

お革命の『枯葉の影』もCD化

Wお革命のDVD化

滝様魂の追加 (まだ 諦めきれないでいます)
 そして DVD化


あんな事こんな事 あれもこれもたくさん想いが重なって
リクエストしまくり~~~~

贅沢かな・・・



でも でも エイベックス様 お願いします 





    滝沢さん ご飯いっぱい食べて いっぱい睡眠とって 頑張って下さい
     滝沢KABUKI楽しみにしています 









えっとぉ   今週末は お友達とランチの約束があるんです
凄く 楽しみ・・・・

気が会うお友達とのおしゃべりしながらのランチは 本当に楽しいですよね

あっという間に時間が過ぎて 帰るのが嫌になっちゃう位・・・


滝沢さんもお友達とご飯位は 行けたかな~~~
ファミレスに 今でもコーラ飲みに行ってるのかな~~

お友達って 本当にいいですよね
滝沢さんにとっても お友達との時間は 凄く癒しの時間なんでしょうね
(透明人間になって ずっとそんな滝沢さん見ていたい




毎日毎日 こんな風に滝沢さんは・・・ 滝沢さんは・・・・って
滝沢さんの事ばかり考えてるぅ
きっと みなさんもそうですよね

逢いたい・・・・


あと2ヶ月で(チケット取れてたら) 今年の初滝沢さん
やっと逢えるぅ~~~~~~

うう うう うう~~~~~~~ うれじいぃぃぃ




みなさんは もう申し込み終わりましたか 


それでは 今日はこの辺で~~~~


またね


ぱいぱい











テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

バレンタインだぁ~~

今日は バレンタインデーですね

すっかり忘れてたぁ~~ 

あ~~~~~~~~ 滝沢さんにもお手紙書くつもりだったのに~~~


 

今日は 丸ごとやよひで事なので スルーしちゃってください

なんだかとっても感動したので ちょっと想い出に残しておこうと思います

続きを読む

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

はやいもので ・・・ 

本日 2月11日で やよひでが この『だから☆滝沢秀明』を開設して
丸2年が過ぎ 3年目になりました

『ずっと 滝沢秀明』の頃からのお付き合いの方もいらっしゃいますが

もう2年なんだぁ~ 早いなぁ
 

やよひでが 滝沢秀明様という素敵な方に出会って
魅力どっぷりはまってから 5年ですぅ~

この5年 まぁ~~色んな事が有りましたが
ほ~~~~~んとに 楽しい年月だったなぁ~~と 
しみじみ しあわせ~~~を感じております

滝沢さんに出会って 
こうしてブログを初めて (それまでの自分では 考えられないけど)
いろんな方とお話が出来て毎日本当に楽しい日々を過ごさせていただいてます 

心から信頼できるお友達も出来て
滝沢さん萌え話から 個人的な話 時には愚痴ったり 悩みを聞いていただいたり・・・


この『だから☆滝沢秀明』は やよひでにとっては
滝沢秀明様と同じ位 大きな存在になっています

存在しない事なんて 考えられない・・・


みなさま どうもありがとうございます



これからも 楽しく『だから☆滝沢秀明』を通して
滝沢さんを盛り上げて 盛り上がっていけたら
こんな幸せな事は無いと思います


今後とも よろしくお願いしますぅ




今日は久々に 姉の所に行ってきました

何ヶ月ぶりかな~~

車で30分位の所なんですが お互い週末も子供ごとやらで
なかなか時間が合わず ・・・

でも 元気そうで安心しました



昨日 森さんのDVDが届きましたぁ~

まだ じっくり観ていないですが 優しい表情の滝沢さんが 
森さんのディナーショーのリハーサル風景などをみて 懐かしそうにお話していましたぁ~

また近い内に じっくり観たいと思います


さぁ ご飯の支度しなきゃ~~~
何にしよう 

ちなみに 昨日はタッキー鍋でしたぁ~~

おいしかったぁ


とりあえず 冷蔵庫覗いてきます・・・


またね


ぱいぱい

ドキドキ

今日もお休みなので こんな時間に更新しちゃってます

う~~~~~お仕事下さい




さて~~~ 皆さんの所にも届いてますよね~~

青い封筒

嬉しい嬉しい 現実には頭悩ませる振り込め用紙

もう~~頭フル回転で やりくり対策

まぁ~~~ 今年も今の時点で 大きな出費が待っていて 
やよひで どうする

考えてると申し込めなくなるので 勢いで申し込む事にしました 笑っとけ 笑っとけ~~

あは~~~
やれるのか やれるのか ホントにわたぴ やれるのか・・・

助けて Takiレンジャーーーーー

Takiレンジャー とぉーーーー


今ね 振り込め用紙に必要事項カキカキしてたんですけど
もう~~~ 毎回 緊張する~~~~~~

自分だけじゃなくて お友達のも一緒に申し込むので 是非観やすいお席が来ますように

心をこめて 願いをこめて カキカキしましたぁ~~~

お席良くなかったら ごめんねぇ~~~



2ヶ月後には 滝沢さんに逢いにいける(予定)

同じ空間で 滝沢さんの世界を肌で感じられる

思いっきり拍手で 想いを伝えられるぅ 

どうか どうか 夢で終わりません様に 

お革命は 1週間思いっきり泣いて自分に 言い聞かせて諦めたけど
今回は どんだけ泣いても諦めきれない
絶対 行きたい 

やよひで 燃えてます 

今触ると 火傷しますよぉ~~~    

あはぁ~~~~~




神様 どうかどうか滝沢さんに 逢わせて~~~~~~~~~~~~~~~~~~



振り込め用紙と共に 滝沢さんからのメッセージも着ましたね~~

ふふふ この字 この字・・・
不思議な位 ほっこり幸せな気持ちにさせて下さるのよね

『思っています』 書けなかったのね 
それにしても また中途半端なところに書いたのね~~~
そんなあなたが すき・・・ (キモイ?


いくいく 絶対に行きますとも~~~~~~~


そして・・・

めっちゃくちゃ素敵な『お革命』の滝沢さん

このヒデアキ様  

眉毛 目 鼻 ちっちゃい鼻の穴 お口 耳から顎のライン ショートな髪

どのパーツ一つ一つ見ても 萌え 

好き過ぎるぅぅ~~~



そうそう 

DVDのご案内といえば ・・・

森さんのディナーショーのDVD 本日発送しましたメールがきましたぁ
皆様 お待たせ 
いえ もうしばらくお待ちを・・・・


今日届いたら 嬉けど・・・明日かな





今日は お仕事もお休み 子供の送迎もなく
もう 用事も済ませたし・・・

あ あと旦那様のお仕事の書類づくりがあった・・・


でも ゆっくりヒデアキ様に浸れそうですぅ~~~~~~


それでは またね~~~~



ぱいぱい



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

千秋楽の滝沢さん

先週末から 『お革命』が千秋楽迎え
新聞やPC・携帯などにも 千秋楽後の会見の事が載っていて・・・

今日は 朝5時から色々朝の準備を済ませて 
TVの前にスタンバイ

もう ここからは釘付け かじりつき・・・・

真っ白なスーツ姿の滝沢さんが 笑ってるぅ 

やよひでは あの事故後 初滝沢さん 
もう 滝沢さんだけを見つめてました 

会見の言葉を聞いていて 滝沢さんにとっても大事な時間になったようで・・・

森さんや錦さんから 色んな事を感じたんだと思いましたぁ
今回は アクシデントも有りましたし
先輩が傍に居て下さった事は 心強かったでしょうね





滝沢さんって プライド高い方だと思うんですが
ちゃんと人の言葉を受け入れる事が出来る方だな~って よく思うことがあります

だから こんな素敵な方になられてるんだなって・・・ 
滝沢さん自身 十分備わってる事でも そういう人を見て凄いって言える

いつも謙虚で おごらない所が 本当に素敵だなって思います




ここで ちょっとやよひでの萌えポイントを・・・・

千秋楽の映像で 『人生革命』をみんなで合唱してる時
手で大きくフリを付けて歌ってる滝沢さんが カワユス~~~~~

光子の花が~~ 大きく咲いたぁ~~~光子の花が~~ 見事に咲いたぁ~

の所の 見事に咲いたぁ~ の所で 両手を内から外に大きくお花が咲いたイメージで?
ぽわぁ~~んってやってる滝沢さんが なんか妙にツボったぁ~~~

あは~~~~~ 可愛くないですかぁ~~~

ちょっと滝沢さんの声ももっと聞きたかった気がしますが・・・
あの 素敵な優しい微笑みにあえて 嬉しかったですぅ



ここから 『滝沢歌舞伎』が幕を上がるまで 待ち・・・なのかな

なんだか寂しいけど 滝沢さん また私達の為に頑張ってくださってるので
やよひでも 頑張って待ちたいと思います



あ~~~そうだ

『滝沢歌舞伎』の幕が上がる前に 『滝沢革命』のDVDがぁ~~~~ 

わぁ~~~~い 楽しみぃぃぃ


それでは 引き続きWSチェック頑張ります



お昼からは キッチーの入学説明会だったぁ~~~~~ 


ではでは またね~~~~



ぱいぱい













テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢連合 第380章

本日2回目の更新ですぅ~~ すまみ~~


総長 お疲れの中 更新して下さってるぅ~~~~

もう 私達ファンの事 本当に大事に想って下さってる殿

なんだか なんだか 嬉しくって涙がでちゃったぁ~~


総長 今回関わった皆さんに 感謝の想いでいっぱいなのね~~
なんだか読んでいて 嬉しくなっちゃった

無事 やり遂げて達成感でいっぱいって感じで
あ~~~~~ 良かった

総長の言葉で めっちゃくちゃしあわせな気分に浸っています

総長が 凄く幸せそう・・・


『応援してくれたみなさん・・・

   あなたも革命メンバーです』
って~~~~


あ~~~~ん もうダメ 
涙止まらない


はぁい

これからも一緒に革命を起せる様に頑張るぅぅぅ
めっちゃ頑張るぅぅぅ

総長 頑張ります ・・・ 



リーマンタッキー 頑張れ!! 頑張れ!!

なんだか凄く大変そうだけど 総長心配してません
今から完成が楽しみです


『滝沢歌舞伎』 必ず日生劇場に応援しに行く 



総長 ありがとうございました 





今日の一枚は 舞台から見た客席・・・


殿 終わってしみじみ見てたのかな~~~~


また 来年!!  わぁ~~~~~~~い




今日は 千秋楽が無事終わって
   祝杯挙げてます 

14日ぶりのビール (やっぱりビールがおいちぃ) 

めちゃくちゃ美味しいよぉ~~~~~


もう1缶 いっちゃおう 



それでは またね~~~

かんぱ~~~~い




ぱいぱい

 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

『新春人生革命』千秋楽 おめでとうございます

終わっちゃった・・・・



ん~~~~~ 無事幕が下りた事 凄く嬉しい 

   ・・・・ でも やっぱり寂しいなぁ


それより


滝沢さん キャストの皆さん スタッフの皆さん 


     お疲れ様でしたぁ~~
 


                                                                                    


毎回滝沢組の結束力の強さは感じていますが
今回も 本当にみんなで助け合ってる 気持ちが一つになってる感じが凄く伝わってきました

滝沢座長を心から慕って 一緒にいい舞台を作りたいという気持ちや
一緒に頑張ってる仲間を本当に信頼して それがたとえ後輩だとしても
その存在を大切に想ってる滝沢座長が素敵で・・・
(ん~~ なんか上手く言葉に出来ないけど・・・・)

滝沢さん スタッフの皆さんに対しても 毎回凄く感謝してますよね
かならずスタッフの方に対しての 感謝の言葉があって・・・(そんな所も素敵
去年は そのスタッフのご家族の為に 特別公演も~~

なんて素敵な方なのぉぉぉ 



やよひでは 今回観劇出来なかったけれど
皆さんのお話を伺って そんな事を想っていました~~


とにかく 無事幕が下りた事 嬉しく思っています


皆様 千秋楽本当に  おめでとうございました 


次は 『滝沢歌舞伎』ですね~~

松竹のHPに 詳細がアップされてます

    
  
  こちらから



休む間も無く もう次に向かって お忙しい滝沢さん

本当に大変ですが どうかどうかお身体大切に・・・

私も 頑張って下さってる滝沢さんを全力で応援していきたいと思います・・・・










今日は 滝沢さんからどんな言葉があったのかな・・・

打ち上げは どんなかな・・・・

滝連でも なにか更新して下さるかな・・・・

月曜日は WSで千秋楽の様子流して下さるかな・・・・





なんて 色々気になっちゃうやよひでですが・・・・



今から お買い物に行ってきます 

   旦那様とキッチーが まだかまだかってうるさいのよぉ~~~~




それでは 

いってきまぁ~~~~す


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

新春滝沢革命 お疲れ様でした・・・

今夜は 『新春滝沢革命』 最後の公演日でしたぁ

ほっんとに ほっんとに お疲れ様でした

どんな事があっても お客様を楽しませようと頑張ってるその姿(目で見られなかったけど)
素敵 本当に素敵でした

やよひでも そんな滝沢さんの姿に またまた元気を頂きました

    ありがとう 

    またまたマジ惚れた

滝沢さん カッコイイよぉ 

だって 公演続けるだけでも大変な事なのに あんなに素敵な笑顔いっぱい魅せてくれて(見て無いけど)
一言も何も言わないで 何も無かったかのように元気に・・・
なかなか出来る事じゃないですよね

劇場で 命いっぱい拍手で感謝の気持ち伝えられなかったのが 心残り・・・

でも 滝沢さんやキャストの皆さん スタッフの皆さん そして応援するみんなが
本当に一つになった公演だったと思います

特に後半の13日間は いつもの何十倍 何億倍も・・・




なんだか凄く胸いっぱい・・・


明日の『新春人生革命』で 千秋楽

あと1公演ですね

どうかどうか 怪我なく無事幕が下ります様に・・・

きっと 素敵な千秋楽公演になりますよね


応援に行かれる方 どうぞどうぞ劇場に応援に行けない私達の分も
大きな拍手を贈って来て下さい

頑張れ  ヒデアキ様    







ぱいぱい







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢革命’09 DVD発売決定!!

キャーーーーーー キターーーーーー

噂どおり 3月10日 滝沢革命’09DVDが発売されますぅぅぅ

もう この際細かい事は 考えない事にします 

だって 欲しかったんだもん
何て言ったって買うんだもん 

嬉しいよぉ~~~

今年の人生革命/滝沢革命もこの発売が決まっての カメラ入り

いつか発売して下さいますよね ね ね 

お願い




滝沢革命’09 DVD発売決定

   

詳細は こちら

   
TackeyShop
 
  
TackeyShopで予約すると 

『フライング タッキーチャーム付きストラップ』

初回限定盤には <キラキラバージョン>

通常盤には <滝汁バージョン>

・・・がつくそうです



キャーーーーーー 欲しい 

なになに? どんなぁ?

もう その手に思いっきりハマッテルやよひでですぅ~~

予約受付期間 2010年2月3日16時~ 2010年2月17日正午までですって~~

早速予約しなきゃ 

ん~~~~~~~ 初回限定盤も通常盤もストラップもほし~~~~~い

どうする どうする・・・・



 あなたな~~~らどうする・・・


決めました 



                                             
            


それでは またね~~~



ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

Tokyo Walker 

滝沢秀明の コレって 新鮮 ですね~(仮)

3年3ヶ月に及ぶ連載も ついに最終回  

ですって~~~~~

毎回とっても新鮮な滝沢さんに会えて 幸せでしたぁ~~~
でも TWリニューアルだそうです

ん~~~~~~~~ 寂しすぎる 

また リクエストしたら連載してくださるかな・・・・


今回は 帝国劇場の楽屋から

包まれてる感がお気に入りの座椅子に 例のチェックのパジャマ?の様なズボンな滝沢さん

これは なんと言う・・・ だから?そんな所も?
そんな可愛い滝沢さんがちゅきぃぃぃ

こんな感じで ボーーーーッとしてるのね

ハードな日々の中 そんな時間って絶対大事よね~~うんうん






なんだか ここに写ってる物すべてが気になっちゃう


今回もいるいる

ソファーの上に(今名前付けたという)相棒ベティちゃん 
Takiレンジャーバックも~~~~Takiレンジャー


化粧品に混じって みかんやお茶?のど飴もある  ククク

ちょっと隠れてるけど 足のマッサージ機も~~~

ここで みんなに「おいで~~~」って声かけて
一緒にケーキ食べたりするのね

滝沢さんからのお年賀が 滝沢さんの所にもあるぅ

楽屋 凄く綺麗 
この楽屋は 滝沢さんの香りがふわ~~~んってするのよね きっと・・・(どんな香りかな~)








はぁ~~~はぁ~~~~~
うでぇぇぇぇぇ ふっとぉぉ~~い

優しいお顔 っていうかちょっとニヤケてる??
もう たまらないですけど・・・


これで 終わりなんですね~~~
本当に 終わるのぉ (嫌だーーーーー)



でも しっかり定期購読キャンセルしてきましたぁ

また なにか連載始まるといいなぁ

TokyoWalker 楽しかったです 
3年3ヶ月 ありがとうございました

また ご縁が有ります様に






今日本屋さん行ったのに 『シアターガイド』見てくるの忘れちゃった
表紙の滝沢さん 素敵だそうですぅ

また行ってこよう・・・






今日は 人生革命のみでしたね~
滝沢さん 今日もお疲れ様でした 

今日もたくさんの方が 観劇して下さってたみたいで
竹内まりあさん・・・
今でも 交流があるんですね~~
『YOU&I』 大好きです~

残り 4公演 

 ヒデアキ様 頑張ってください


それでは またね~~~~



ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ティータイムの滝沢さんも きまってるぅ~~~(すき)

2月ですね~~~ 

カレンダーをめくったら くふふ・・・

 ティータイムの滝沢さん 

一緒に大好きなコーヒー飲みたいなぁ
でも ドキドキで手が震えて 半分位コーヒーこぼす  絶対・・・

そしたら 滝沢さん 
「何やってんだよぉ 大丈夫? 熱くなかった?」とか言ってくれるかな~~

すいません 妄想大好きなものだから~~  
許して~~~


ん~~~~2月の滝沢さんも 爽やかで綺麗で なんかめっちゃお勉強できそうで・・・
あ そんな年じゃないですよね~
ずっとついて行きますって思わず言っちゃいそうな・・・

すてきぃぃぃ~~




さて~
滝沢さん 今日の公演も無事終わったみたいですね~~

今日もお疲れ様でした 

残り5公演ですか~~~
あ~~~ もうすぐ終わっちゃう
確か 演舞城の時 「千秋楽が早く来て欲しいような 寂しいような・・・」っておっしゃってましたよね
なんか本当に そんな気持ちです



千秋楽を無事迎えたら 滝沢さん また今年もその余韻に浸る間も無く
お疲れを癒す間も無く 次のお仕事の準備なのね~~~

舞台や魂を見ると やよひではしばらくそこにどっぷり浸ってるんですが

滝沢さんは 終わったと同時に 
もう 次のお仕事にパッと気持ちを切り替えてるんですよね
凄いなぁ
大変なお仕事ですね

もう 絶対 『滝沢歌舞伎』は応援に行くーーー 


その前に 今は人生革命/滝沢革命が無事千秋楽を迎えられるように 
応援しなきゃ~~ですね


先日イノッチが観劇して下さっていたと言う事で・・・
『イノなき』・・・

なかなかタッキーに会え無かったみたいです

あは~~~~ にしきさん お話上手なのね・・・



そして ついに滝沢さんの楽屋に・・・・

『あいつは、どんなときでも爽やかだなぁ(涙)素晴らしい子だよ・・・』って~~~

でしょぉ~~~~でしょぉ~~~~

子って    いいけどぉ~~~~




やよひでからも・・・

   滝沢さん あと少し 頑張ってください  


こんな事を思いながら 旦那様のお弁当&ご飯作ってきます


またね~~~

ぱいぱい






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索