ケンちゃん&ヒデちゃん


うふぅ~~~ 滝沢さん 

この待ちの時間に 滝沢さんの様子が聞けるって 嬉しいですよねぇ

屋良君がニライカナイの風で 

滝沢さんのお誕生日を サプライズでお祝いしたと
お知らせして下さって・・・

それをまたまた滝友さんが やよひでにお知らせして下さいました

皆様 いつもありがとう 

滝沢さん 嬉しかっただろうなぁ~~

どんな可愛い笑顔だったのかな~~ 
凄く 照れちゃってたのかな~~~

ふぅ~~~ するお口見たかったなぁ~

 



屋良君やM.A.Dの皆さんは 滝沢さんがJr.の頃から
一緒にいたお仕事していたメンバーですよね~

M.A.Dは かなり小さかったですけど・・・


滝沢さん 合間のほっこり幸せ・・・ 良かったですね~

あらためまして お誕生日おめでとうございました 



最近 なんかお仕事忙しくて
ぐったりしちゃってますぅ

ホント体力ないわぁ~~~~ 


で・・・・


ぼーーーっっと ドリフの懐かしい映像見てました 


それでは やっぱり頭の中は 滝沢さん・・・・

滝沢さんが大好きな志村さん

あ~~~~~~  ケンちゃん&ヒデちゃん が 見たい

1度でいいから~~~~ 



そんな事を考えて ず~~~~~と見ていました

勝手にヒデちゃん映像に変換して・・・  恐ろしい程の 妄想爆裂

でも 絶対大爆笑だわ~~~ 



はぁ・・・・・









今日で 3月も終わりですね

『滝沢歌舞伎』初日まであと4日・・・・ 


滝沢さん 滝沢組のみなさん 頑張ってください 

フレーー フレーー 滝沢さん 


フレー フレー   滝沢組の皆さん  




なんだか 訳わからない更新で  ごめんなさい

今日はこの辺で~~~  おやぷみ 



ぱい 






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢さんに・・・

今 タッキー&翼Official WebsiteのTOPページが 素敵でした

そして 滝沢さんにおめでとうメッセージ送ってきましたぁ


みなさんも  いかがですか 

      


タッキー&翼Official Website

メッセージを送る



それでは  またね 



ぱいぱい 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お誕生日おめでとうございます 


  様  28  


    おめでとう ございます  





                                            


ぎゃは~~~ 派手過ぎ??

きっとお稽古中だから (時間もなさそうですし・・・)
地味に稽古の合間にお祝いして頂いてるのかな・・・と思ったので
ちょっと派手にやってみましたぁ

派手だからいいってわけでも無いけど・・・・あはっ



1年ってあっと言う間に過ぎてしまいますが
毎年 滝沢さんのお陰で とても熱く濃い 充実した1年を過ごさせて頂けてるなぁって
なんだかしみじみ思いながら 
あらためて 滝沢さんに感謝の気持ちでいっぱいです


28歳のこの年も忙しく始って もう1/3 あ  1/4ですね が終わろうとしていますが


滝沢さんにとっても 
       しあわせだなぁ~~~ って感じて頂ける1年であります様に
 




滝沢さん おめでとうございます

久々に・・・・     愛してます   





今年のお誕生日は お友達と一緒に過ごす事になりました

行ってきます 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

グッズ。。。

みなさま もう滝沢さんからの招待状(チケットですけど・・・)は到着しましたか?

うう~~~今回も 肉眼では厳しいお席です
滝沢歌舞伎全体をしっかり堪能出来る席みたいですぅ


チケットをお譲りする事になっているお友達の皆様
  

   ごめんなさい・・・

滝沢さんのお傍には行けそうにありません

でも 滝沢さんの演出ですから 
きっとどのお席でも1度はお傍でガンミできちゃうのでは・・・と
ちょっと期待しながら・・・・  ダメかな 


お友達と相談して 出来るだけ早く連絡させて頂きたいと思っておりますが
もう暫く お待ちくださいませ 



お友達が 教えて下さったのですが

先日滝沢さんが 神田明神と平将門を祀った将門塚で公演の 安全成功祈願を行ったと・・・・


行かれたんですね~~~
やよひでも 行ってみたいと思いましたが なかなか厳しいですぅ





歌舞伎俳優の市川右近のアドバイスを取り入れ 
早替り 立ち回りとさらに充実した舞台となる

4Dフライングでは 映像とくみ合わせたフライングなど ・・・


ですって~~~

楽しみですね 


さて~~~ 

グッズの方も 今回新しい物も・・・・


パンフレット  \2000

クリアファイル \500

フォトアルバム \1000

しおり     \800

ショッピングバック \1000

ポスター     \800

オリジナルフォトセット
  (種類数未定)   \600

ノート      \1500

箸        \2000



Johnny's net TAKIZAWA KABUKI グッズ



ノート? どんなかな~~~~
お革命の時のあの写経しなさい! みたいなのじゃないですよね 

は マイ箸持ち歩こうみたいな???
絶対持って歩く~~
ってことは 保存用と2つ要る??

しおりはどんなかなぁ~~
滝沢さんは 写ってなさそうな気がするけど・・・・
買う買う

一通りは とりあえずぽちいですよね~~


こちらも 楽しみ 
さぁ 頑張って働こっ 

    




それでは 今日は この辺で~~~~


またね 



ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

チケット到着 & またまた直搾っちゃう^^

ふぅ~~ 
今日も めっちゃ忙しかったですぅ~

え~~~ みなさん 今そんなに食べたい感じ???
ちかれたぁ


そんな事は どうでも?でもないけど まぁ どうでもいっかぁ~~~ 

そう言う事で・・・  どう言う事で??




お仕事から帰ったら  届いてましたぁ 青い封筒

まもなくですね~~  


ドッキドキしてきたぁ~~~ 

みなさま どんなお席でも 滝沢さんの世界 肌で感じながら
 思いっきり楽しんできましょうねぇ~


滝沢さんが 作りあげた世界  どんなかな~~~~ 


さぁ  これで 全てが整った訳ですね

あとは 当日まで体調管理(家族全員ね)しっかりして
グッズ代出来るだけ貯めて 新幹線に乗って行くのみ 

あ~~~~~~緊張する

逢えるぅ 滝沢さんに逢えるぅ~~~


そして そして

もう皆様 ご存知だと思いますが

滝沢さん またまた直搾っちゃうみたいですぅ~


1年契約で もう終わりとか 色々噂がありましたが・・・

やったぁ~~~~~

4月2日(予定)から 新CM流れるそうです


こちらに 最新CMは 4月2日(予定)アップ!って~~~~~

   

直搾り 旧CM


   

久々に 今まで流れていた 素晴らしいで直搾る滝沢さん観てきました

はぁ~~~ 何度見ても素敵 

メイキングも久々に見ちゃいましたぁ~~

笑顔が 爽やか 
まぁ どんだけ~~~~~ 

新しいCM 楽しみですね 

前の時は 提供番組が無くて 色んな所で流れてたんでしたよね
今回も ゲット苦労するのかな~~

またまた 無意味にTV録画する日々になりそう 


新直搾る滝沢さんのお知らせメールくださった 皆様 
 
いつもどうもありがと~~~~う 



あと今週のお仕事は 1日・・・・
     頑張らねば~~~~ 


今夜は  ビール(ぐふっ 買ってきちゃった) 飲んで 爆睡したいと思います 


ではでは またね~~~~



ぱいぱい 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

日刊スポーツ・ドラマグランプリ 

昨日は お仕事が超忙しくて

近くの大学の卒業式があったからみたい   ご卒業おめでとうございます 

ちかれたぁ 

昨日は 早めにおねんねしたんだけど・・・・

さぁ 今日もがんばろぉ


さてさて
みなさんで一緒に 滝沢さんを盛り上げる事発見しましたぁ 

日刊スポーツ・ドラマグランプリ

  


こちらの投票始まってるので お時間のある方行ってみて下さい


一人1回の投票なので やよひでPCから 携帯から 家族のから・・・
朝から 張り切ってきましたぁ

これで 上位に居たらまたドラマのお話にも繋がると信じて・・・・

あ 夏の投票の結果は ・・・・ 夏の投票結果







それでは 今日はこの辺で またね



ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

なんか・・・・ 笑ったぁ

こんなのが あったんですけど・・・


なんか 一人笑っちゃいましたぁ~ 



これをしたらジャニーズオタクだと思うことランキング


やよひで すべてクリアーしてますけどぉ  ブッヒャーーーー

あ でも ジャニーズ用語は あまり知らないけど・・・・


あと ジャニーズじゃなくて 滝沢秀明様限定ですけど  ククク 




ジャニーズじゃない人が好きな方もみなさん 結構同じよね
愛は 盲目・・・・


呆れられるほど はまり込んでます  




はぁ では どっぷり浸ってきます 



ぱいぱ~~い


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

会報到着!

キターーーーーーー\(^o^)/

会報の滝沢さん 

いきなり 思わずこっちまでニコッ返ししちゃう めちゃくちゃ素敵な笑顔

黒い革ジャンに 黒縁めがね 白いインナーは よく見慣れた感じだけど
やっぱり似合ってるぅ

そして ここにハット被ってる感じ・・・

ザ 滝沢ファッション  


となりのページの横顔も う~~う~~~ いい 
これで お耳が見えてたら もうぅ~~~  


ここで ヒデアキ(様)からのお願い・・・ 

『愛・革命』の台詞の所は お口チャックでよろしく

だって~~~~~

ここ読んだ時 大爆笑しちゃったぁ 

滝沢さんが歌うとき お客さんも口パクで歌ってくれてるのは嬉しいけど
台詞の所も口パクしてるの見て 笑いそうになったよ って~~~

この台詞の所ヒデアキ(様)的に 気持ち的に勝負わけで 口パクしてるお客さん見て 負けたって!!

ククク~~~ 勝ったぁ  


あ そう言う事じゃないのね・・・ 失礼しました 


仕方ないなぁ~~~   じゃ お口チャックでね    (ひぇ~~上から~~~



でも ちょっとあそこで笑っちゃうヒデアキ(様)見てみたいよね~~~ (ウヒヒ)


そして ・・・


次のページの滝沢さん  

真剣な表情もたまらない   カッコイイ~~~

そうそう『オルトロスの犬』・・・
また 今年も毎週ドラマで滝沢さんに会える  なんて事はないのかしらぁ~~

錦戸君の 相手が誰であれ 自分を崩さない所は男のカッコつけ・・・

そんな錦戸との共演は すごいやりやすかった・・・と
それは 滝沢さんが先輩だからと言う事で・・・かな!?

逆に錦戸君は 誰にでも敬語で礼儀正しい滝沢さんを見習わなきゃって言ってましたよね~


仕事に対しては 基本実践派
自分で決断し 自分で行動するタイプ 



うんうん 見ててそう思いますぅ 


このマッチのお話は 滝沢さんの口からも何度も聞いたことありますよね
それだけ 印象に残ってる事なんでしょうね~

滝沢さんにとって 大きな存在なのかな~


続いて 
全身の滝沢さん ・・・

はぁ~~ なんかがに股 
そうそう 
話は 違いますが 革命のDVDの中で キセキを歌いながらフライングしてるとき
衣装 ピラ~~って開いて見せるでしょ

あそこも はい! がに股 な 
何気に お気に入りポイント


さて 戻りまして

今回『滝沢歌舞伎』にキスマイが出られない・・・
後輩の活躍 成長が嬉しい より 次ぎ探さなきゃ だよ(笑)

これ ホント 正直な気持ちだと思ったわぁ

きっと みなさんもそう思いましたよね
凄くみんなも上手になってきた所で いつも巣立って行っちゃうんですものね

今度は MisSnow Manを育てる番なのかな~~

滝沢さん 頑張って~~~~ 

最後の

まぁ こんな感じで 忙しくしながらも元気でやってますから 心配しないでね!


滝沢さんからの ファンへの言葉・・・ 嬉しくって泣けちゃった 


心配だけど 滝沢さんは やり遂げる方と信じてますから 
今までも そうでしたものね

幕が上がる事 楽しみに待ってます


次のページの4人の滝沢さん
引き伸ばして ず~~~と見ていたい 



次号は まるごと1冊タッキー号だって~~~~ 



あ この会報の裏表紙の滝沢さんの手~~~~~~ 





では では 今から携帯見てきまぁ~~す



ぱいぱい



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

あと1ヶ月・・・

やよひでが 殿・・・ あ もう殿じゃないの?

滝沢さんに逢いに行く日まで あと1ヶ月になりましたぁ

あと30回寝れば逢える・・・・  30回も寝ないといけないのぉ

 寝る回数減らして15回にしても過ごす時間は変わらないし・・・(当たり前)


滝沢さんにとっては とっても忙しい毎日を過ごされてるんですよね
なんか 分からないけど どんだけやらないといけない事 あるんだろう

ちゃんと寝れてるかな~~~

なんか会いたさに Mステでてくれないかな~とか
色々考えてたけど

最近 これ以上は・・・・とか思うようになっちゃった


この想いは 『滝沢歌舞伎』終わるまで とって置こうかなぁ~


・・・・と言う事で

行きと帰りの &  の切符も予約完了

後は 後は 逢いに行くのみ




そして

あと 12日で滝沢秀明様 28歳のお誕生日ですね~~


今年もお稽古中に ケーキが出てきて
JR.君がなにか新しい曲歌うのかと思ったとか・・・言うのかな~~

鼻息で ろうそくの火消したりするのかな~~~ 


やよひでに 出来る事と言ったら

毎年 『おめでとう』お手紙書いたり

後は 家族には内緒で こっそりケーキ焼いてお祝いする位・・・


パーッと お祝いしたいなぁ~~~

滝沢さん囲んで 『おめでと~~~う』って叫びたいなぁ



一緒にお酒なんて飲めたら めっちゃくちゃ楽しいだろうなぁ~~


って 叶わぬ夢ばかり思っても 寂しくなるから や~~~めた 




今 滝沢さんの『納豆スパゲッティー』を食べる姿に はまってますぅ 


あと 特にリピ回数が多いのは

カルビ食べてる時のタッキー やらしいって言われて

ヒヒヒヒィ って笑う滝沢さん  ククク~~~好き過ぎる


革命のヒデアキ(様)も 毎日リピってますが
やっぱりドンドン萌えポイント増えてきますよね~~

結局 最終的には コマ送りにしたヒデアキ(様)ぜ~~~~~んぶ萌えポイントになっちゃうのかな


やっぱり完璧に素敵な滝沢さんって事を 再確認しましたぁ~~



滝沢さん 『新春滝沢革命』DVD(音楽)  オリコン週間1位おめでとうございます 

総合では 2位でしたね~~

こちらも おめでとうございます 




ではでは 今日もお仕事頑張ってきます 



またね~~~~



ぱいぱい
 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

『新春滝沢革命』 初回生産限定盤 続き & 通常盤

今 また観ていたんですけど・・・

秀爺が 「もう無理だよ もう~出来ないよぉ  父さ~~~ん」って言って亡くなった後

泣いてる・・・・よね? 
閉じてる目に キラキラ涙が光ってる・・・

『滝沢演舞城』 の義経様 

『新春人生革命』 の森さんとのシーン 

・・・も 毎公演短い時間の中のシーンだけど
その時その時 想いを込めて演じてるんですね

凄い集中力
そして やっぱり 役者滝沢秀明様のお芝居が 大好き 


ん~~~~~やっぱり 何度観ても泣けてくるぅ~~~~  感動


お歌の時間・・・・

そうそう’09年の革命は お歌の時間立ってよかったんですよね~


 夢物語

最初の「タッキー!!」のあと
なんかニヤ~~~~ンってしてるぅ

この「タッキー!!」やよひでも大きな声で 叫びました~

・・・が

2回目 本来「つばさ!!」だからか・・・
でも 翼君は居ないので 「タッキー!!」だろうと叫んだら

やよひでの声めちゃ目立ったぁ~~~

みなさん 「つばさ!!」か「タッキー!!」か迷ったのかな・・・・?

このDVDの中では 両方とも「タッキー!!」ってちゃんと皆さんの声が~~~~ 

恥ずかしかったなぁ~~あの時・・・

 ONE DAY ONE DREAM

き・み・も~  
    の所は北山君を指差して・・・

揺ぎ無い~~夢となれ~~  
    の所は 藤ヶ谷くんと指絡めせて なんだか取れない~~的な

 愛想曲

このステッキ捌きが カッコよくて凄く好き 

 仮面

この曲 ダンスが好きなんだけど・・・
  この時踊って無かったですね~~~

そして・・・・

 仮面舞踏会

最初 錦さんが・・・・
続いて 植草君 HEY SAY JUNPの中の4人が登場

ギャーーーーーー
いきなり 腰クイックイしてるぅ

不思議な事に 当然か?? 他の方のクイックイは 普通にダンスとして見られるんですけどね~
滝沢さんの動きには 異常反応示してしまいますぅ (キモイ? 

歌い終わった後の ニコニコな滝沢さんが 可愛い 
錦さんの植草君への突っ込みも 素晴らしいけど 
それに大笑いする滝沢さんが かわゆす~~~

 REAL DX

またまた Jr.君たちとの絡みがかわいいぃ~~~~


 エピローグ

錦さんエピローグ 上手ですね~~
安心して聴いていられる・・・
でも やっぱりやよひでは 滝沢さんのエピローグが 心に響きます
安心するぅ~~~ これこれって感じ 

フライングして 舞台に戻る前に いつもは2人で受け止めるのかな・・?
今回は 最後だからでしょうね
みんなに おいで おいでって~~

みんなちっちゃな子供の様に ニコニコで走ってくる姿が 可愛くて・・・

みんな滝沢さんが大好きなんですね~~~


この時の 錦さんのほっこり温かく見守る姿も凄く印象的でしたぁ



そして 今度は白い衣装に着替えて・・・ごあいさつ

毎回 危険でハードな舞台をやり遂げた 達成感ホッとした気持ちなのかな~~
凄くいい表情してますよねぇ

私達の分からない所で いろんな乗り越えなければいけない事が
たくさんあったのかな・・・って 凄く感じましたぁ

スタッフさんへの感謝の気持ちを ご家族の皆さんを招待して恩返し?する所が
凄いなぁって 心底思いました

自分の出来る事で 精一杯心と身体を使って下さる・・・

本当に 素敵な方ですね~~~~ 

共演者の皆様にも・・・
 その感謝の気持ちを語る滝沢さんの幸せそうなこと

錦さんから お花と言葉をいただいた時の滝沢さん
  尊敬する先輩に 「男の最高の褒め言葉 いいやつです」って
滝沢さんの事を傍でずっと見守っていて その大変さもよく分かっている方からの言葉
嬉しかったでしょうねぇ

やよひでも 嬉しかったもん 

ちょっとうるうるきちゃうのも 納得・・・


またまた 惚れたぁ~~~~~  

もう この方と出会えた事が 凄く幸せ・・・
滝沢秀明と言う 人を感じて生きていられる事が すっごく幸せです  (大げさではなく マジよ マジ~~)


最後 みんなが ケーキを持って集まってきてくれた時の滝沢さん
こんな滝沢さん なんかあんまり見た事ないって思う位 

ホント 嬉しそうで・・・ また泣けたぁ~~ もう 化粧剥げて (やよひで)お化けだよぉ~~~~

最後は 

 HOME PERTY


最後は この舞台のキャプテン 滝沢~~

まだ終わりませぬ~~~~~ 

生きてて良かったな~って感じですね    やよひでも~~~~ (ちみはいいから・・・)


終わっちゃったぁ~~~~~ 



さぁ 通常盤いきましょう  どう? この早変わり・・・


では 第一幕・・・      うっそぉ~~~~

千秋楽 ドキュメント & インタビュー

劇場入りする滝沢さんから~~~~ 
ぐふっ カッコイイ
千秋楽は ハットだったのね・・・・

「どうぞどうぞ」  

では お邪魔します・・・ 隅から隅まで ガンミ・・・

「錦織さんにサインを貰いました」って 寝起きのようなお目目で 嬉しそうに見せてくれてるぅ
う~~~~~ たまりません

あ~~~~帝劇のお稽古場
ここ変わってないと言うか・・・ ドリボの時ここでお稽古してる滝沢さん
カッコよかったなぁ 
今でもそうですが 素顔がセクシーで 本当キラッキラで・・・

この日は 少年隊の3人が揃うと言う事で フリもしっかり確認してるんですね~~~

上手くいかない時のああ~~って表情が また可愛い

あれ~~~ なんか滝沢さん身体めっちゃくちゃ柔らかくなってなぁい???
昔は え~~~~~ ってくらい硬かったですよね

黒いおパンツ み~~~えた 

Jr.君達も色んな想いで 頑張ってるのね

本番直前・・・ 楽屋を出る滝沢さんの背中の筋肉 (あ そこ・・・)
この背中 好きなの
本当に 綺麗よね~~~~

東山さん ちゃんと舞台裾で滝沢さんに激励の言葉
ほっこり・・・・

錦さんのインタビューは 舞台でもお話して下さってましたね
本当に 滝沢さんの気遣いが嬉しかったんですね~~

秀爺に変身する滝沢さん・・・

色んな事やってくださってますね~~ 

フォトコーナーの前で 「高いなぁ~~」 (やっぱりそう思います??何とかなりませんかね~)


なんて冗談は 置いといて・・・


お疲れ様でしたぁ~~   

最後 滝沢さんのインタビュー

もうこの時は 滝沢演舞城の準備入っていたのよね
大変だなぁ~~~ ホント そう思います

Jr.君たちの成長を喜んでる滝沢さんが 印象的でした

ホント なに屋でしょう 

スタッフさんからのメッセージ・・・
   ・・・期待に応えないと悔しいっていう所が また素敵

でも これから まだハードになって行くのかな~~



これからも 滝沢さんを信じて ずっとずっとついて行きます

でも どうか 無理はなさいません様に・・・・



『 終わったぁ 』






以上で~~~~す


あ~~~~~~~ まだお風呂入って無かったぁ~~~~~
旦那様が 帰ってきちゃう~~~~


ではまたね~~~


ぱいぱい











 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

食わず嫌いの滝沢さん

『した』始まる前に お風呂でキレイキレイ

ピッカピカになって『食わず嫌い』の滝沢さんに挑みましたぁ

リアルタイムで見て リピまでしちゃったんですけど・・・
登場シーンだけで 10回以上リピしちゃいましたぁ~~

これで 暫く見納め・・・と思うと じっくりたっぷり会いたくって~~~

目がキラッキラしてる

あは~~~~
美しい女性じゃないけど
美しい男性だから 貴さんチーム・・・ だよね だよね 


ん~~~~~~やっぱりかなりマツコ姉さんに持っていかれたけど
なんだかマツコ姉さん 憎めないというか・・・
好きです 

もう~~~~ 滝沢さんにもっとお話聞いて~~~~~~~と思いながら
マツコ姉さんのお話に 「プップーーッ」って噴出しちゃった 

『新春滝沢革命』のDVD紹介では 映像も流していただけて~~~~
また 観たくなっちゃった 

マツコ姉さんも 
「タッキー 綺麗になるのよね お山やってもね!」って~~
WSとかで見てくださったのかしら~~~
なんだか 皆さんが知ってるって嬉しかったですぅぅ


それにしても貴さん
滝沢さんには いつも話し方からして優しぃぃ~いけれど
マツコ姉さんには 言いづらい事ズバズバおっしゃってましたよね~~

それにしても 北京ダックを食べるマツコ姉さん   ・・・・ 

それに比べて (あ 比べちゃってごめんなさい

綺麗でしたね~~~
何食べてても 綺麗だわ~~~ 

滝沢さんの選んだ4品
  特上カルビ ・ ニンニクのオイル焼き ・ 納豆スパゲッティ ・ トムヤムクン


これだぁ~~すぐ分かっちゃいましたよね~~~

まず トムヤムクン最初に一口飲んだときの きゅっと味わってるお口っていうのぉ?
なんか 好き
スープの飲み方もカッコイイよぉ~~~~

えび食べて尻尾だけつまむまで綺麗って どう言う事~~~~

「(東さんの)マネですか?」って・・・

デタァーーーーーーーーーー ぎゃはは笑い ←ホントこんなお顔して笑うよね~~

かわゆすぅ~~~~

コンビ愛話? とんねるずの密会度のお話の時も 手をたたいて声裏返して笑ってたぁ~
あ~~~~~ 大きなリアクションの滝沢さんに会える事が すっごく幸せに想いますぅ

マツコ姉さん 「口が開いてるとことか見ちゃうもん ついつい・・・」
それって~~~~
あらら~~~ファン目線 

うたばんでは 翼君に熱い感じだったのに~~~~~


特上カルビ やっぱりミディアムよね~~~~
やよひでも~~~~~~ (わぁ~~い一緒一緒)

「肉を食うタッキー いいわね やらしい

え~~~~~~ どんな感覚ぅ
そこは やよひで まだまだ人生経験甘いのかしら・・・
やらしいのね~!? ほぉ~~~~


やらしいって言われた時の ヘヘヘって笑い方も やよひで ちゅきですぅ~~~


あ~~~~~~焼肉食べたくなっちゃった


マツコ姉さん「もうね 下ネタじゃない 下」

あは~~~~ 滝沢さんやっぱり喜んでる~~~~ 違ったうけてるぅ~~~

納豆スパ すする滝沢さん すっごく めちゃくちゃ 超萌え 

貴さん「もてるだろうね?」
その他大勢「どうしてんの?」

滝沢さん「いや もてないですよ!ホント もてない」

マツコ姉さん「あんたがもてなかったら 誰がもてるのよぉ」

滝沢さん 「・・・・自分で行くしかないですね  ・・・OKじゃないときもあります」

マツコ姉さん 「どんな女よ それ」


マツコ姉さん お気持ちよぉ~~~く分かりますぅ 
 
やよひで「どんな女よ それ!!


滝沢さん 車 ぽちいのぉ~~~
買って上げられないけど・・・ 自分で買ってね 


助手席に乗せる???

その他大勢 「乗ってんでしょ?」

滝沢さん 「まぁ たまに・・・」
 なんですとぉ~~~~~~~

そこは 未開封でいいのに~~~~~

今 四駆ですよね
じゃー今度は アメ車???

マツコ姉さん ホント買ってくれそうだけど
お手手だけで終わりそうに無いから・・・ 気をつけてくだぱい 


マツコ姉さん「もっとなんか パスタじゃなくって ご飯にかけて糸ひいてるの食べてるの見たかったな」

あは~~~~ マニアック 
そこで ご飯出てきたら良かったのに~~~


マツコ姉さん「もう 自分ひとりの力じゃ どうする事も出来ないでしょ」

滝沢さん「何が出すか?」

マツコ姉さん「何が出すか?って言われたら ちょっと具体的にはね~」

貴さん 「小マツコの力じゃないとね」

マツコ姉さん「いやだ そんな そんな切り込んじゃう!?」

マツコ姉さん ネットで叩かれちゃうって~~~~~ 
大丈夫ですよね~~
滝沢さん色なお話してくださって 滝沢さんの笑顔いっぱい魅せて下さってるんですもの~~

その後 「本当に 困ったら言って!!」

そこは 無いでしょぉぉぉ ちょっと声を大にして・・・

ぎゃーーーー 「あ~~ん」

いいないいな ・・・

そして 「あ~~~ん」

このお顔~~~~~

そして 「まず 転がしてみたの 


3枚の色紙~~~~~~ 
放送終わって 速攻で申し込みしましたぁ~~   アタレ~~~~~~

神様 仏様 滝沢様ぁ~~~~~~ 


食べてから マツコ姉さんを見る上目使いのおめめ スキスキ好きですぅ~~

でも 残念なのが 勝っちゃったぁ~~~~~

罰ゲーム見たかったな 


滝沢さん トムヤムクンのパクチでしたぁ~~

やよひでは パクチもダメだけど トムヤムクン自体がダメです

始めて飲んだ時 なんじゃこりゃぁぁぁ でしたぁ
(あ やよひでの好みは 聞いてない・・・ 失礼しましたぁ 


え~~~~~~  最後の出演 

まだ ありますから きっと探せば嫌いなモノありますから~~~~ 


再び登場をされる事を期待して・・・・


おやぷみ~~~~



ぱいぱい 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

『笑っていいとも!』と『はねるのトびら』の滝沢さぁ~ん

今日は お仕事だったんですけど
12時位に ちょっと暇だったの・・・

なので 思わず・・・
「あのぉ~~ ちょっと1時間位 帰っていい?」って聞いたら

当然の様に って当然ですけど
「ダメ  タッキーみさせてあげなぁ~~~~い」ってお返事が 


今日に限って お仕事終わるのが遅い日で・・・  早く帰りたい病でしたぁ~

帰ってすぐ 見ましたよぉ 


まだ 『新春滝沢革命』の萌えポイントカキカキ途中ですが・・・

先に 今日の滝沢さんから 行っちゃおうと思います 



あらら 今回はオープニング タモさん登場の音楽の時 滝沢さんいらっしゃらなかった・・・(期待しすぎ)

でもでも ここは期待通り 
KY太田のヒントから ゲストを当てろ!のコーナーに 

会場のお客様に ゲストの告知があった時の
拍手&歓声 大きくて・・・

毎回 気持ちいいですよね  ククク

ヒント  人生の転機BEST3

第3位  13歳 プロレスラーの夢を諦め 芸能界へ
ぎゃ~~~~~滝沢さんだぁ~~~ って服だけ・・・
声も変わってる・・・

でも 滝沢さんだぁ~~~~~~~  

う~~~~ 滝沢さん (なんかめっちゃくちゃ逢いたいんです)

太田さんの「猪木さんのモノマネやって貰いましょうか!?」

どうして やっていただか無かったかな~~~ (太田さん滝沢さんに優しい
もっと攻めてもいいかも~~~ やれる子です(誰

あ っそかぁ そういうコーナーですね
KY連発されてたぁ~~~


第2位 19歳 雑誌でセミヌードを披露

これは なに?
中をめくるともっとセクシーな感じなのぉ???
どなたか見た方 覚えてる方いらっしゃいますかぁ~~

ちょっとぉ~~~~
ち○び こちょこちょしてるぅ~~~~~~~~ 
そんな事したら 喜んじゃうじゃん   (コラッ

KY連発しながら きっときっと喜んでるはず・・・  (コラッ

太田さんの「気持ちよかったら KYボタン押して下さい」に

< KY KY >  ほらやっぱり~~~~~~ 

こんなノリのいい滝沢さんが 好き


フルヌード ヘアーヌード お待ちしております 

          

やっぱり 普通の写真集でもいいかな・・・ あはは 




第1位  22歳 当時史上最年少で 大河ドラマ主役

これで 分からないのぉ~~~
どして ? どして ?

う~~~~ 「義経」様のアップ 


そして 登場 

キャーーーーーーー 

かっこいいぃぃ 
今日の滝沢さんよぉ 
会いたかったぁ~~~~ 

まだ 髪あんまり伸びてないかな!?
耳にかけてるぅ 横も向いて~~~~~~ 
   顎のライン 大好物です  


笑顔がまぶし過ぎますぅ~~~

出演者の方に (おすぎとピーコ)に頭下げてご挨拶してるぅ~~ 
前回も 一人一人に挨拶して 礼儀正しいなぁ~~って  


次のコーナー 何で居ないのぉ  
 めちゃくちゃ探しまくったのに~~~ でも いらっしゃらない・・・


そして・・・

世代別アンケート アラゆる答え パンティング

わぁ~~い 滝沢さん発見 

テーマ 『想い出に残る卒業ソングと言えば?』

それは やよひでの中では 卒業 ですけど~~~~~

あ やよひでの卒業の頃は まだ この世に出ていない曲でした 

 たぁとぉえ~~ば 僕達がぁ~~~

いきなり滝沢さん    

これこれ ライオンじゃなくて トラ トラ トラですkrどぉ~~
だから Hey!Hey!Hey!の時 ライオンの絵 結構意味不明だったのね~~~~ あ    

そんな滝沢さん すき・・・ 

お答えは 『 乾杯 』 

あらら ・・・・

かたぁ~~い絆にぃ~~~  って歌っちゃった
ありがと~~~~う 

続いて 答え  「未来予想図Ⅱとか・・・」

「分かった 分かった分かった 翼をください!?」

焦る滝沢さん

それでも違って ビックリなお顔の滝沢さん (可愛過ぎるぅ)


ク~~~~~~~~~ いいとも!バンザーーーイ 

自分は 何歌ったの?と聞かれて

「校歌とか あ 想い出がいっぱい!!」

「え~~~ もう わかんねぇ~~よぉ なんだよぉ~~~」

かわゆすぅ~~~~~~ 
かっこいい~~~~~~ 

おもしろぉ~~~~い  



そして 最後に 「蛍の光」  

50代 60代の2位で 大正解 

良かったね~~~~~ 

最後は バッチリ決めた滝沢さんでしたぁ~~~~ 



続いて 行っちゃいますぅ

<はねるのトびら  ~しりたし キャバクラ~>


お忍びで大物ゲストがご来店・・・

キターーーーーーーーーーー滝沢さん カッコイイ 

「タッキーってキャバクラとか行った事あるの 

「あります あります」

「それは ジャニーズ的に大丈夫なの?」

「ダメですね 多分(爆)」

「自らのパターンは?」

「自らのパターンですか? ありますね~~(笑)」

「多分ダメですよね でも まぁ27歳ですから僕 ・・」


触れて ・・・・ ビュン 

2回目の ビュン  リピ何十回

「さすが 行ってるだけの事あるわ」って~~~  


<しりたし スタート>

わに→にきび→びょうぶ→ぶるがりあ→あるでんてな

罰ゲーム 酔い覚ましに水飲んだけど まだ覚めてないと・・・ 

滝沢さん『覚めてないですよね 顔がぼわぁっとしてる そんな時にですね
覚めるのが こちらなんですよ』

『滝沢革命 通常盤』告知はいったぁ~~~

きぬ→ぬぅす  え~~~~~~~~

でも 板倉さん めちゃくちゃ可愛い 

滝沢さん 『全然 全然覚めてない いや ま そういう時はですね こちらですね』

『滝沢革命 初回生産盤』告知入ったぁ~~~


そり→りんご→ごましお→おつきさま→まつりばやし→しんぱいしょう→うんてんしゅのき

滝沢さん『覚めてないっすか!? 覚めてない!! 覚めてない やや実はですね
 ちゃちがう 分かりました  分かりました 1個聞いて下さい
 実はこれ 違う舞台なんですよ 
 こっち滝沢革命 こっちは滝沢かぁ~ぶきなんですよ
 この違いですね』

『滝沢歌舞伎』舞台 告知入ったぁ~~~~


ゆり→りんす→すきやき→きなこもち→ちんぎす あ はん


席替え提案 → 席替え承諾 → 席替え

ほほ→ほいく→くつべら→らんばだ

滝沢さん罰ゲーム決定 

うぅ~~ キターーーーーーーーー頑張れ 滝沢さん 

『ちょ 覚ましていいですか?』

『滝沢歌舞伎』告知入りがけで 阻止 ・・・

こんなにお水飲んでる姿を うっとりガンミしたの初めて~~~~

罰ゲームの感想は・・・ 「想いの外 凄いですね」

あは~~~ きつかったのね
全然キツそうに見えない 爽やか~~

「タッキーのランバダ見たい」

待ってましたぁ~~~~~ 


あら ・・・ あらら・・・

やよひで めっちゃ期待してたからかな・・・予告だともっと凄く見えたけど


でも ありがと~~~~う 

あの時のお顔が 凄く恥ずかしそうで可愛くって 何度リピっちゃいました


・・・で いきなり終わっちゃったし~~~~~~ 


でも でもでも 凄く楽しそうな滝沢さんが見られて 幸せな時間でしたぁ

笑顔めっちゃくちゃ可愛かったよぉ~~~~
 


好き過ぎるぅ~~~~ 




最近 またちょっとキモイ感じ??すまみせん 

それでは またね~~~~
 また リピってきます




ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

『新春滝沢革命』 初回生産限定盤

まずは 『新春滝沢革命』 初回生産限定盤から観ましたぁ 

開けた途端 デジパック仕様
   ふわぁぁぁぁぁ なんか豪華な感じ

ブックレットだけで 数時間うっとり出来そうなかっこよさ
この舞台の真剣な熱い表情 よ!男前

キラッキラ

汗だくでも 爽やか 

首の筋

筋肉にくにくの腕の血管



セクシーな胸板

水も滴るいいタッキー


寝る前に 毎日みよっと 


さて さて
幕が上がりましたぁ~~~

やよひでの萌えポイントいっちゃっていいですか 

まず ヒデアキ様の登場 
まさに ヒデアキ様~~~って感じ キラッキラ

めっちゃくちゃ凄い存在感  ここでまず泣いたぁ 
なんか込み上げてきたのぉ  うう~~~って ・・・

この時  キセキ歌いながら 3Dフライングでしたか?
この真下の方 よくぞご無事で・・・よね~
やよひで絶対心臓発作か 息するの忘れて窒息死するわぁ~~~

そして 衣装ぴらって開いて ちょっとニヤッと顔  
ククク可愛い

舞台上に戻って 革命と書いた(これ何ていうの?)革命的傘?持って
後ろにはける時 お口むにゅ って~~~  
これこれ これ好き

愛・革命 声が枯れちゃってるけど 枯れ声もなんだか素敵  
のど飴なめて最後まで 頑張ったヒデアキ様  ありがとう

はつうた の張り切って~~の両手ガッツポーズ くふ~~~

あ~~~~~~~ いい声 
     凄く逢いたくなる~~~

そして そして~~~~  二人の夜 

もう~っ 腕が 腕が  

 キスを交わす
キスを交わしちゃったが羨ましい 
あのキスを交わした後の もすき

  二人の夜 あなたを見ながら熱くなってそのお腰は 


船上のヒデアキ様 力入ってるから やよひでもめっちゃ力はいったぁ
この時のONE NIGHTを歌いながらの森を抜けてくシーン 
劇場で見た時も すっごく綺麗で 圧巻でしたが
DVDで見ても やっぱり素敵
この曲も凄くいいけど ヒデアキ様の歌声がもう~~~好きでしょうがない
これは リピ止まりません 

この衣装の時見える胸板が なんともセクシーで お顔埋めたくなる

ONE NIGHTの最後の方のヒデアキ様のアップ  こちらも既にリピりまくり

船上での戦いの殺陣は これまた圧巻 
もう~~~ 宇宙一 素敵
はや~~~い 
こん時のお口も お気に入りです・・・

竜宮城でぷかぷかふわふわしてる 「笑ってもいいですよ」(今日は 笑っていいとも!)なヒデアキ様
実は 凄く腹筋 背筋使ってそう
だから あの筋肉が育つのね~~~


ゆき姫とのダンスは もう~~
あんなに色んな所触れられまくり いいなぁ~~ムリ~~(ゆき姫の様に綺麗な体系なら)と半々な複雑な感情ですぅ

この後の錦さんとのダンス
(ダンスの前に この帽子被る姿 こちらもめっちゃくちゃ好き 

このダンス 去年観た時絶対もう1度観たいって思ったのぉ
こういう感じのダンス踊ってる滝沢さん 凄く新鮮でよかったぁ~~~
すっごくカッコよかったですよね

ぐふふ 錦さんのピンクネタに笑うヒデアキ様 こっち向いて~~~~


その後のダンス これまたかっこいいなぁ
ヒデアキ様のダンス ホント好き  大好きぃぃ

今度の新曲 こういうばっちりカッコイイダンス入れて欲しいなぁ



演技してる滝沢さんも好き 好き めっちゃくちゃ好き
ここも これから何度もリピると思われます~~~

大好きな歌声 ダンス お芝居をいっぺんに観られる・・・・ 幸せ~~~~~

全てを亡くして悲しむヒデアキ・・・・ 
ホント悲しそうなお顔するんだもん・・・

この表情は かなりズッキュン 
義経の頃から やっぱり今でも ズッキュン 

秀爺は ホント上手いですね~~
さっすがぁ~~


すっかりヒデアキ様の演技に魅了されておりましたぁ


さりげなくお得意のマジックも取り入れて・・・

『蛍さん』って~~~~   (かわゆす)

秀爺が 子供の頃のヒデアキ君のセリフ 繰り返すのが なんだか笑える~~~ (かわゆす)

なにか分からない物のニオイ嗅ぐのは 子供の頃からのくせかな~~
Jr.時代の番組見てても そんなシーンよくあった様な・・・

『えらいこっちゃ~~~~』

ピアノ いっぱい練習したんですね~~
そんな影の努力がいっぱい感じられたのにも 感動


ちっさい時の映像も 劇場ではあまり見られなかったけど・・・
可愛いぃぃぃ 

お目目まん丸で ククク~~~~ 


 バランスも歌ってたんだぁ~~~
この曲は やっぱり歌に入る前の手をおでこの辺に持っていってくるりとターンするダンス
これ凄くなんかセクシーと言うか セクシー!?

この曲も好き!!
ドリボの時は お腰も素敵でした

Tast me も大好きですぅ~~
大好きな曲がいっぱいで すっごく嬉しい

この後のダンスも素敵・・・ 
ゆき姫 凄く可愛い笑顔で・・・しあわせそ~~~う

この時 キッチーに 「ゆき姫になりたい?」って聞かれました・・・  


そして そして バンジー

何かにこのバンジー 凄く腰の筋肉が大変な事になるとか・・・
凄い事 やってらっしゃるなぁ~~って
しみじみ思って観ていました 


秀爺とニッキ爺のシーン なんだかこのシーン ジーーンときます
滝沢さんの私生活とちょっと被ったりもしてますよね~~

そして 滝沢さんにとってちょっと一服の貴重なシーン? 
 くふ~~~かっこいい

秀爺の死んじゃうシーン 
滝沢さんのお芝居が これまた泣かせるぅ~~~ 

「もう無理だよ もう~出来ないよぉ  父さ~~~ん」

ゆきから命を貰って ゆき婆さんに寄り添って歌うシーン  

この髪型 すっごく似合ってたなぁ~~
今も黒いバージョンな感じ・・・
髪の色で随分イメージ違いますよね
黒いと大人な感じにみえて また素敵

 愛・革命  最高 


『新春滝沢革命』 素敵でしたぁ~~


            

 
三方礼 めちゃくちゃ気合い入ってる感じ 




ここで 1度締めますね~~~


お付き合いありがとうございましたぁ


また きっと限りなく萌えポイント出てくると思われますので
その都度 書いていきます 



ぱいぱい






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

『新春滝沢革命』DVD

『新春滝沢革命』DVD

今日は お仕事お休みで お友達とランチしながら いっぱいお話してきました
あっという間の とっても楽しい時間でしたぁ

帰ってみると・・・・

キャーーーー 届いてるぅ

でも 貞子をバイトに送って そのまま買い物に行ったり
なんだかんだで なかなかヒデアキ(様)に会えなかったけど

今 さらっと観ました     


なんだか 感無量です

胸いっぱいで まだ 記事にする余裕がありませ~~~ん 


・・・ので もう少しお時間下さいませ 


明日は 『笑っていいとも!』出演されるんですね~~~

お友達からメール貰って やったぁーーーーー

お仕事だから リアルタイムでは見られないけど
めっちゃ楽しみ 

さぁ~~
今度は じっくり観たいと思います 


ではでは 


またね~~~~~


泣く~~~~~ぅ




ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

まだ 見る事も ゲットする事も出来ず・・・

『新春滝沢革命』のDVD発売も明後日という 
なんだか楽しみで ワックワク ドッキドキな毎日ですが

なんか CMが流れているとか・・・・

やよひで 未だに出会えてませ~~~ん 

昨日も いつもあまり観ないTVをず~~~~と見てたのに・・・

いつもは カットするCMだけど 今回は CM目的にチャンネル替えまくり
録画ボタンと停止ボタン 大忙しな 

犬夜叉が提供番組になっているらしいですが
やよひで地域 なんだか放送されて無いみたい~~~~

あとは どこ~~~~~~~ 

あ~~~~~~ チェックして置けばよかった 



今日も 無意味に録画してお仕事行ってこようと思います 



みなさんは もうゲットされましたか~~~

まだの方 頑張りましょうね~~~  超素敵だそうです (フフフ~~)


今週は ・・・・

う~~~~~ 新しい滝沢さんにいっぱい会えるぅ~~~~

もう みなさん待ち遠しくて 忘れる事なんて無いと思いますが
もう1度・・・

3/10 フジテレビ「はねるのトびら」 19:57~20:54

3/11 フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」 21:00~21:54
              新・食わず嫌い王決定戦



ククク~~~~ 楽しみですね~~~~ 

予告だけでも あんなに大興奮だから 皆様心して挑んでくだぱい


『しりたし』結構難しそうですね~~~

 罰ゲーム いっぱいかな~~~~~    

 大きなリアクションいっぱいかな~~~ 

 可愛い笑顔 いっぱいよね~~~~ 

めっちゃ楽しみ・・・ 仕事に集中できるかな~~~~
一人 ニンマリしちゃうかも~~~~~ 


とりあえず 頑張ってきます 



ではでは またね 


ぱいぱい 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

『滝沢歌舞伎 TAKIZAWA KABUKI』 のチケット

    皆様 おはようございます 


もう 皆様 チケットの当落の方は 確認できましたか

やよひでも 無事 17日 昼 夜 両部観劇できる事になりましたぁ 





  滝沢歌舞伎 TAKIZAWA KABUKI


のチケットは 全てお譲りする方が 決まりました

ご協力 ありがとうございました 

また 何かありました時には ご協力お願いいたします 
                  



 






それでは またね


ぱいぱ~~~い

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

当落確認

ひゃ~~~~~手が震えました

皆様 当落確認されましたか 

毎回 慣れないですね~~
もうドキドキ 手が震えて~~~~~~

確認後 お友達にメールする手もまだ震えてて 

はぁ~~~~~~ まだ手が震えてる・・・興奮するぅぅぅ


このテンションで 記事書くのもかなりやばい感じです 



これで 滝沢さんに逢える 

今度こそ逢えるぅ 



・・・て 一人大興奮で ごめんなさい

 皆さんは どうでしたか 

         無事希望通りゲットできたかな・・・






           ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

えっ  なんで~~~翼君じゃないのに~~~

毎日の一通り終わりましたぁ~~(ふぅ~~~)


お仕事終わると キッチーの習い事の送迎やら貞子に雨だと駅まで送迎させられる
なんだかちょっと忙しい感じなんですが
(仕事が早上がりの時は 気がつくとグーグー  今日はそうでした あはっ )

そして夕飯の支度して 

ちなみに今夜は ツナ餃子にしましたぁ
滝沢家のとはちょっと違うんですけど 子供もわたぴも大好物なのぉ


最近年のせいか 筋力の衰えが~~~~~ 
筋肉が無いと 色々出てくるのよね~~
まず どんどん要らないお肉がついて来るでしょ
しかも 下半身ばっか

そして 腰痛も酷くなってくるし~~~~~~~ 
座ってて 立ち上がるとお婆ちゃんみたいな歩き方しか出来ないの
なんか 焦りますよね~~~~

只でさえ無い体力が 一段と無くなってる気がするし・・・・

これは いけない
最近 ずっとサボっていた軽いストレッチ初めましたぁ~~

そして お風呂 で脂肪もみもみして~~~ 

お風呂から出たら お顔のマッサージフェイスマスクぺったりんこ 


これで とりあえず一通り終わり・・・・ 

飽き性なやよひでですが 現実の恐ろしさに なんとか頑張ってます



そんなやよひでの日課はどうでもいいのですが・・・   
いつもお付き合い ありがと~~~う

すいません 



んでもって 今 ワイン飲みながらかちゃかちゃ記事書いてます (これでいいのか・・・)

本当は ビールがダイスキなんだけど・・・・
ビールはやっぱり 麒麟 よね (聞いてない・・・)

はぁ~~~~週末は ビール飲もうかな・・・  (だから・・・



はい もうやめときますね


さぁ さぁ さぁ

 今日は何の日 ふっふぅ~~~~~

滝沢さんの『食わず嫌い』予告の日~~~~~~~~ 

昨日の『しりたし』予告が 素敵だったから なんかめちゃくちゃワクワクしちゃってるやよひでです

さて さて どうかな~~~~

もう少し・・・・ 

あとちょっと・・・・


早くぅ~~~~~~~~~








あああの 2夜連続やっちゃった私って・・・・

また 捕獲ミスっちゃった~~~


来週まで 我慢しますぅ・・・・



それにしても なに? なに? なんで~~~~~~~

マツコデラックスさんの お気に入りは 翼君だったよね

またまた キャラの濃い方だけど

        KYな方じゃないと信じて・・・・ 


たきざわさぁわぁん  大きなお口開けて大爆笑してたぁ~~~  
おてて叩いて 笑ってたぁ~~~

真剣な凛々しい表情で お話聞いてたぁ~~~~



うう~~~~~~楽しみ 

今日は 貞子とってもご機嫌 
来週の録画 ご機嫌な内にお願いしておきました~~~ククク





昨日に引き続き 今夜もキッチーが私の隣で寝るそうですぅ
なかなか無い事なので まぁ~いいかぁ

春から中学だけど 母が恋しいって言ってくれる事
喜ぶべきですよね・・・・

子供の寝顔って 本当に食べたくなっちゃう位可愛いですよね



それでは 今夜はこの辺で・・・


またね~~~


ぱいぱい








テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

気がついたら・・・・<追記あり>

全くの やよひで事です

  興味の無い方は スルー スルーしちゃってください 

続きを読む

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

嬉し過ぎるお知らせ~~~~ \(^o^)/

本日2回目の更新です 







今日お仕事のお昼休憩の時に何気に携帯あけたら・・・

滝沢さんが TVに出るって~~~~ 


3/10  フジテレビ「はねるのトびら」

3/11  フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」
      新・食わず嫌い王決定戦


もう 本当に本当に聞いて~~~~~~って大きな声で言いそうになったけど
職場には 一緒に喜んでくれる人は残念ながらいないので
思わずもしもししたくなったけど
休憩が10分なので ご飯食べたら時間無くなって・・・
もう 嬉しくて一人泣きそうだったぁ~~~~

滝沢さんに 来週会える 

DVDだけでもめっちゃくちゃ嬉しくて ワクワクドキドキしていたのに

こんな幸せいいのぉ 嬉しすぎ~~~~~~

楽しみぃぃ
早く 来週 来て~~~~~~


そして さっき仕事から 帰って来て
嬉しくてPCあけたら・・・

うぎゃ~~~~~~  ヒデアキ(様)

     




滝沢革命 DVD紹介




読んでる~~~なんか読んでる~~~~~  そこはまぁいいかぁ 

『滝沢歌舞伎』の舞台のお知らせと『新春滝沢革命』のDVDのお知らせで

最後に 『よろしくねっ』って~~~~

勿論 よろしくされちゃってますぅ~~~
 後は 届くの待つだけよ~~~~

そしてそして おてて振ってるぅ~~~~~~~~~

その後に DVDの映像が流れるの
あ~~~~~~~~去年のヒデアキ様が少しよみがえったぁ

楽しみ 




はぁ~~~~~~ テンション上がり過ぎで 疲れたぁ・・・




それでは またね~~~


ぱいぱい 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダーの滝沢さん

3月ですね~~~
2009年の公式カレンダー これで終わっちゃう・・・

3月のカレンダーの滝沢さん キラッキラ

なんと言う 透明感

すっごく見つめて下さってるし~~~~ 

永い時間ガンミできないんですけど・・・  う~~~~~~すき


滝沢さんがいつも傍に居てくれたら・・・
   他に何も要らないんだけど・・・・

(あ あの これは夢のお話で 現実は家族が居てくれるので幸せ 幸せ  誰にいい訳してるの?


えっと・・・

次の4月から3月まで年間のページの滝沢さんもすっごくスキ 

草履から出てる指に萌え  あは~~~ なんだそれ

なんて爽やかなのぉ~~~~

このカレンダーの滝沢さん どの月もうっとりだったなぁ~~~~


そして 次に行くと・・・

うぎゃ~~~~~~~ アップ 


ちっちゃなホクロまで見えちゃう 
こちらも 超見てる  うぐっ 幸せ 


そして 最後はもう~~~~~~~~~~~~~~ 

可愛過ぎます 27歳 滝沢秀明様


寒い中 夏場の月の撮影は サマーで 寒かったよね~
ふ~ふ~して 何か食べてるお口が可愛い
カイロ? モミモミしてるぅ

日本一(いえ 世界一 いえいえ 宇宙一) の男が 日本一って書いてる姿が めっちゃ様になってる 
ニコニコ顔文字も ・・・・ ククク 踊ってる 


背後霊の様に 後ろから顔出してるの可愛い   ・・・ボケてるけど

お得意の? 時計もしてないのに時計みるフリ・・・・ぶっひゃーーーー


いろんなお顔で楽しませてくださって  ・・・  もう大満足な1年でしたぁ

滝沢さん ありがとう 

そんな滝沢さんが 大好きで仕方ないです (泣くな)



今年の4月からは お友達が作ってくれた新しい滝沢さんカレンダーで
 幸せな1年を過ごしたいと思います

Hちゃん ありがと~~~~う 





3月に入って お仕事も週4日は出勤出来るようになって
時間も永くなったので 昨日から気合入れて出勤していますが
いきなり初日 忙しかったぁぁぁぁぁ

はぁ~~~ 身体も脳もついて行かないわ 


でも 滝沢さんに逢いに行く為に? 頑張ります 




それでは 今日も1日頑張りましょう


またね~~~ 



ぱいぱい





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索