

毎年恒例の・・・

今年も 2日~5日まで 旦那様の実家のお仕事に行ってきます

今年は・・・

お好み焼き 焼きそば たこ焼き 大判焼き ポテト ジュース&ビール かき氷 チョコバナナ

ほぼ恒例な感じ 
今年は チョコバナナが登場します
久しぶりですぅ


お天気は まずまずみたいなので よかったぁ~~
お天気が悪いだけで 随分売り上げも変わってくるの・・・


ちなみに私は 貞子とたこ焼きヤキヤキしますぅ
キッチーは 一人でチョコバナナ 
頑張るって 凄く張り切ってますけど・・・   大丈夫かな~~~


・・・と言う事で きっとこの期間は 更新出来ないと思われますが
暇だったら 携帯からしちゃうかも~~ 



その期間は 『滝沢歌舞伎 特別公演』がありますよね~~
はぁ~~
何で私 ここにいるんだろう・・なんて悲しい気持ちにならない為にも
忙しくなるといいな~~と思います


う~~~ん
今頃は ・・・・女形で素敵に舞ってる感じ??
この記事を書き終わる頃は 幕間かな~~

滝沢さんが ぶっ倒れて松崎君が心臓マッサージする所 想像して笑ってますぅ~
めちゃくちゃ可愛いんだろうなぁ~~

お友達のレポを読んでは また滝沢歌舞伎の世界に浸って 幸せな気持ちになってたり・・・


今回の『滝沢歌舞伎』は やっぱり今まで以上に惹きつけられてる気がします
大好きな滝沢さんの演出だからですよね

もう1度観たい・・・

でもムリだから 1日でも早くDVD化される様 リクエストするしかないですね


それでは ちょっと旦那様が帰って来てバタバタしてきたので


この辺で~~~


またね~~~ 



ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

声に癒される日々・・・

なんだか最近ず~~~~と滝沢さんの声ばかり聴いてます 


『滝沢歌舞伎』を堪能してから・・・

やっぱり滝沢さん三昧な世界を肌で感じると
その快感を超えるモノって無くて・・・

なんだか フヌケですぅ



現実に中々戻れずに居るけれど 
そんなの関係なく色んな事が 次から次に起きて あは~~~~~ 笑っとけ 笑っとけ (はぁ~っ)





そして そんな中 私が1番ホッと出来るのが

だぁ~~~~いちゅきな 滝沢秀明様の声・・・・



今は ラジオの声にうっと~~~りしています

電波城は勿論 レコメンやオールナイトニッポン

滝沢さんの低音ボイスや優しい声 笑い声にめっちゃくちゃ癒されるぅ~~~





今回 歌舞伎でも屋良君との様子もほっこりな気持ちになりましたが
仲良しのヒナやJr.の頃から一緒に頑張ってきたヨコとか
仲間と居る時の滝沢さんってなんだかいいですよね~~






仲間といえば・・・

いつも一緒に滝沢さんを応援したり 癒されたりしているお友達と
そろそろ「滝沢歌舞伎」の打ち上げしたいね~~と 

み~~んなで集まって出来ないのが残念ですが
無事千秋楽の幕が降りたら 思いっきり祝杯をあげたいと思います





滝沢秀明様 初演出『滝沢歌舞伎』 色んな声が聞こえて来ますが
みなさんとても高評価して下さってるみたいで


やよひでも 滝沢さんの温かさを感じる 
滝沢さんの想いがいっぱいに詰まった「滝沢歌舞伎」に出会えた事

とても幸せに感じています






やよひでの千秋楽は 終わってしまってるので 
    もう来年の「滝沢歌舞伎」が待ち遠しい (なんて気が早い)








残り 19公演ですね~~


色々ハプニングはあるみたいですけれど みんなで乗り切ってる様子を聞いて
心配なく安心して無事を祈って居られます


滝沢さん 滝沢組の皆さん あと19公演頑張って下さい 







いつも観劇した後に お裾分け下さるみなさん
 どうもありがとうございます 

あの素敵な空間に戻った気分で とても幸せな気持ちになります 




まだまだ これから観劇する予定のお友達
  残り少ない公演を思いっきり堪能してきて下さいね~~~~







それでは 今日はこの辺で・・・




   ぱいぱい










テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

折り返し・・・

こんにちは~~~

将門ちゃん に逢いたい 


もう 『滝沢歌舞伎』が始まって 半分が終わったのね~~

やよひでの初日と千秋楽はもう終わってしまいましたが
気持ちは 今も日生に半分だけ残っていますぅ~

あと半分は 現実の戻って現実にどっぷり浸ってます

心も身体も現実に戻るのには 暫く時間が必要かも・・・・



で なぜか昨日から『新春滝沢革命』の滝沢さんに癒しを求めて・・・
あの幸せそうな笑顔が なんだか凄く癒される

そして なぜか歌舞伎の滝沢さんを想っています (こういう所だけ器用なのよね)


革命には 滝沢さんのマジックが所々に入ってますが
歌舞伎でも ちょっとありましたよね

お腹を貫通した刀を抜くと言う・・・・

どうなってるんだろう~~~


他はどうだったかな~~有りました?


あ~~~もっともっとじっくり観たい~~~~~~~






最近では webの更新チェックする事が 多くなりましたぁ
またまた 屋良くんが 嬉しい更新・・・
 

ピザやパスタ  
これで(写真UPありがとう だた時間差が・・・ク~~) ほんの一部 
あと5倍はあったって~~~~~~~~~   

すんごい 




ハイエナ祭 見てるだけでいいからそこに入れて欲しかった~~~(ムリでしょ)



今日は お休みでしたぁ~
午前中 色々細かい用事すませて 久々にひとりのんび~~~りしました

今から ちょっと出かけて
夕方は キッチーを美容院に連れて行きます 

小学校の時は ず~~~と長かったんですけど
とうとう切るそうです (バッサリ)

今のママ位にするぅ~~って 思い切ったわ~~~

中学になると部活も更にハードになるであろうと・・・
それで 切る事にしたみたいです


頑張れ! キッチー 





それでは 今日は この辺で・・・・


またね~~~

ぱいぱい









テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

『滝沢歌舞伎』第2部 カーテンコール

第2部の方の 平 将門様

『義経』様が無くなると知った時の寂しさ
将門様での新しいお芝居・・・

どんなかな~~と期待や不安で ワクワクドキドキでしたが

自然にすぅ~~~~~と受け入れられたと言うか・・・・

滝沢さんの将門様 素敵でしたぁ 
     ワルな滝沢さんも 素敵ぃぃぃ


私は まずポスターやグッズの将門様の姿の滝沢さんを見たの
これが もぅ~~~~~~~~ セクシーで ワイルドで なんともカッコよくて

キャーーーーーー って思わず叫んじゃう位 

実際 演じ表現してる滝沢さんも めっちゃくちゃ素敵でした

惚れた・・・ (惚れっぱなしですけど   何か


最初に 滝沢さんの作った映像が流れて・・・・
釘付けで 見ましたけど 映ってるのが滝沢さんじゃないからちょっと残念 (山本君ごめんね)

でも 凄い
もう 映画だって作れちゃうよねぇ~~
  主演・監督は 勿論滝沢さんで・・・ あ カメラが撮れないかぁ

そして 動く将門様登場


グッズの将門様とは またちょっと違った感じだった気がするけど
低音 がに股で体重どっしりかけて歩く姿 表情全てに ドッキンドキン

どんだけカッコイイのぉ

アドリブのコーナーも 面白かったぁ

右の方のスクリーンに将門様のシルエットが・・・
フミキュンが将門様って歩み寄ると 反対側から
「こっちだ!バカヤロウ」(だったけ?)って 将門様登場
真っ黒のなにかタカみたいなの羽織って なんか似合ってた

「ちっちゃすぎて見えませんでした!」
「おめーも小さいだろ!」
「小さくないです!」
「身長いくつだ!?」
「173cmです!」
「嘘つき!」&「(??なんだっけ?)」
「嘘つきじゃありません!」&「二人とも嘘つきですね!」

昼 夜似てました 
こんな感じの会話だったと・・・・ 誰か助けて~~~


将門様に 爪が長い人を探せ!!と言われ
フミキュン探しにお客さんの所に行くんですが
1度舞台に上がってから大回りで行くので
将門様に 「お前な ホント前出すぎだぞ」って~~(会場爆笑)

やり直し・・・・  更に大きく大回りしていました (会場大拍手)


爪チェックは 最前に座ってた男の子
この時ばかりは とても優しいお顔してましたぁ  ククク

腰に掛けてるポーチには何が入ってるか聞くと
丁寧に見せてくれて・・・  

「もういいぞ!」って優しいお顔で・・・ ククク

もうお一人の方は女性で 
お団子食べに行きませんか? そこ電球一つなんです あ ヒカリひとつですか!!

あ~~~ごめんなさい  忘れちゃった 
夢物語もちょっと使ってましたが こちらは あららな感じで
将門様に「慰めてやろうか・・・」って言われてました


将門様 悪役だからか 
笑顔は下向いて見せて下さらなかったけど 笑ってました 

なんだか悪党だけど そこになにか想いがあって ただのワルじゃない感じがしました
また 上手く言えない・・・

今回 ホントに殺陣のシーンが多くて いつもの増してかなりハードだと思います

最後の方で 死んでしまう前かな・・・?
座ってうつむいてるシーン

汗が凄いの
次から次に ボタボタ落ちて 止まらないの

本当にビックリする位
こんなに汗ってかくものなの?って位 半端ナイ汗の落ち方でした

滝沢さん 本当に本当にお疲れ様です 


最後のシーンでの 大量の雪・・・ すごかったぁ
とても綺麗でした 

滝沢さんが 想う将門様の気持ちを書いた詩
ちゃんと覚えられなかったのが残念・・・  (是非CDに・・・

曲は ちょっと意外な感じでしたぁ
終わった後 重くなくていい感じでした

滝沢さんの声が 凄く素敵で
  曲も凄く素敵でしたぁ

せつないけど とても綺麗な最後でしたぁ(涙)




今回 配役も滝沢さんが 決めたんですよね 

『それぞれの良さをきちんと出してあげたい』と言う事を 1番意識されたそうで
  オーディションをして いいと思う子はどんどん前に出して行くようにしたそうです

完全な実力主義という感覚・・・

役が回ってこなくて凹んでしまう子も居るそうで
その姿を見て胸が痛むけれど そういう厳しさも必要
その悔しさが最後にはその子にとって絶対プラスになると信じてますって・・・ (パンフより)


2部見ていて この子だあれ?って思う子いたの
  選ばれた子なんだなって納得・・・とても上手だったから


舞台の中で アイコンタクトとっていたり 
アドリブシーンでの様子や 
演じてる滝沢さんやみんなの表情をみて

普段からコミュニケーションをとる事をとても大事にしていたり
仲間をとても信頼してる感じや
後輩達を見守る温かさや厳しさを感じる瞬間が 度々あって
これが 滝沢さんの舞台なんだなって 

また あらためて思いました


最後のカーテンコールの WITH LOVE 

はぁ~~~~ 感動が一気に 

この曲は 本当に素敵ですねぇ~~
また 聴けて 凄く幸せな気持ちになりました






最後に ・・・・



死ね!  

黙れ!

これらの言葉に 萌えたやよひででございました 


こんな感じで ゆるちて~~~~ 

また 追記で書くかも~~~


では またね


ぱいぱい











テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

『滝沢歌舞伎』 17日公演第一部  追記あり

忘れない内に ちょっとお裾分け出来たらと思います

お昼公演は センターでしかも3列目という
とっても幸せなお席で観劇させていただきましたぁ

しっかりお裾分け出来るように観なきゃと思っていたのですが
やはり あんなにお傍に滝沢さんがいらっしゃると もう滝沢さんしか目に入らず
お顔 筋肉ニクニク 手 などなどに釘付けで 
滝沢秀明様 三昧 

夜公演は 2階の下手で
ちょっと横からでしたが 舞台全体を観る事ができて
『滝沢歌舞伎』を楽しむことが出来ましたぁ

と言っても やはり滝沢さんばかり見つめてしまっていましたが・・・・


記憶が かなりヤバイですが
思い出しながら やよひでの萌えポイントちょっと語らせてください 






     第一部



第1場  OVERTURE

あのオペラカーテン 凄かったです
劇場に入った途端 ふわぁ~~って凄く目がひかれました

そして しまう?時も凄い
あっという間に 吸い込まれるように舞台の奥に・・・・



その後だったかな・・・



初めに確か シルエットで滝沢さんがピアノを弾く姿が映るんです


久々に滝沢さんに逢える興奮から もうシルエットの滝沢さんに胸が熱くなって
「はぁ~~~滝沢さんだぁ~~」って もうおかしな感じに・・・

その後 姿勢を正して凛々しく立つ滝沢さんのシルエットにも かなり萌え 

めちゃくちゃ貫禄あるの
シルエットの存在感も素晴らしい 



今回 ナレーションは 滝沢さん 
最初から素敵な滝沢さんの声に癒されるの  クフ~~~ 幸せ

スクリーンには お稽古中?の写真も・・・
あの写真 欲しい!!

そして Jr.君が客席から登場!
最後に 屋良君が登場し 

「春の踊りは よぉ~いや さぁ~~~~~~」



第2場  OPENING


『春の踊り』『いにしえ』



これが残ってて嬉しかったぁ~~
聴いた途端 
滝沢さんの舞台にまた来られた喜びがどぉ~~~と湧いてきましたぁ


そして いつもの様にフライングで滝沢秀明座長登場

今回は フライングが最初だけで 途中2階席からのフライングは無い分
ダンスが フル 

これが めちゃくちゃ素敵で このOPENINGだけで 
もうなんだか大満足な気分だったのぉ

今 始まったばかりなのねって思うと凄く 幸せな気持ちになりましたぁ


その後 口上


Jr.君達も色々考えてるみたいで 
お客様に楽しんで貰おうという気持ちが凄く伝わってきました

滝沢さんと滝沢組の想いがひとつになってる感じがして ほっこり・・・

口上の最後は 
レッドカーペットがサーーーーーッと敷かれ 滝沢座長の登場  

凛々しい中に優しい表情で また胸が熱くなりました
うう~~~~~ 滝沢さんだぁ 

ゆっくり堂々と カムことなく無事終了

その時 屋良君がぱっと目に入ったのだけど
なんだか優しい表情で ず~~~と滝沢さんを見ていました 

なんか いいな!仲間って・・・



続いて 

小さなJr.君達と影絵

ジャケットを脱いで 白いシャツに・・・
やよひで スーツを脱いでシャツをズボンにINしてる時の腰がたまらなく好きなのぉ
なんだかセクシーでしょぉ (そう思うの 私だけ?)

昼の部は 影絵を観る余裕も無く ず~~~~と滝沢さんの背中 手 そして腰を見てました
はぁ~~ 素敵すぎる (あ~~~久々にキモイ?



Jr.君の「タッキーおじさん」呼びに対し・・・

昼の部は 「タッキーお兄さんだろ?」といい正しても 「タッキーおじさん」と言い張るチビッ子Jr.君に
ちょっと小声の素敵な低音で「タッキーお兄さんだろ!?」と・・・・

夜の部は 「おじさんだと思う?」「うん」の繰り返しに 「つらいなぁ~」だったかな?

辛そうな滝沢さんでしたが 優しい笑顔で くふぅ~萌え

ず~~~~と背中向けてる感じでしたが なんだか幸せな時間でしたぁ





第2場  忠臣蔵


衣装は 前と同じ真っ黒の袴と白と赤の袴もここだっけ?


を使ってのアクロバット 今回も見事に決まってカッコよかったぁ~

今回は ハシゴを使ったアクロバットもありました
ハシゴに乗ったまま逆さまになったり 高い所から綺麗に降りたり

そして 殺陣もたっぷり魅せてくださいました
更にスピードが増してて 途中フミキュンに入れ替わったりもしますが
とにかく早いですぅ

プールを使っての殺陣は 昼公演では どうなってるのかよく分かりませんでしたが
濡れた滝沢さんも じゅてき~~~でしたぁ

夜の部で なるほどぉ~~~
そうなってたのね・・・・


滝汁!?ですか?
右のお膝にぽちっと・・・・ククク


あのがに股・・・
男らしく堂々と一歩一歩体重をどっしりかけて歩く姿にも 萌えて参りました 

あはっ 気合を入れる時の「はっ!!」って所も しかと萌えて参りましたよぉ 

すぐ目の前での滝沢さんの殺陣 演技が見られて・・・・身体が 固まりました

去年までの忠臣蔵とは 結構変わっていました
もう 片時も目が離せない感じで
見せ場だらけの忠臣蔵でしたぁ~~




第4場   NEW MASK

滝沢さんが 準備をする間の繋ぎは Jr.君たちがしっかり頑張ってましたぁ
うまく言えないけど
やっぱり去年までとは 魅せ方が違うというか
Jr.君達にも 一つの役目をしっかり任せてるというか

滝沢さんが みんなを信頼してるからこそ出来る演出なのかな~~って感じました




第5場   変面太鼓


太鼓に合わせて 滝沢さんの変面 
そして 変面の衣装を剥いで 上半身裸の男祭り!?

ヒィエェェェェェェ釘付け 

変面の衣装を剥いで 太鼓の所に歩いていく時
髪をかき上げたり 直したりしてる姿に 萌え 

その後ろで 屋良君が ドラムを叩いてるのですが
滝沢さんと目を合わせたのか ニコッと微笑んでましたぁ~~~ またまたほっこり 


この太鼓は もう どうしますぅ 

何もしなくても全身の筋肉ニクニクが凄い事になってるんですが
太鼓を叩いてる時の 肩から腕の筋肉が

縦に何本も筋肉の筋が見えるの ・・・ 
うまく説明できないから なんか嫌 
観た方は 分かると思うんですが・・・・

こんなの始めて見ましたぁ
半端ナイ筋肉ニクニクですね~~

また 太鼓叩いてる時のお顔が カッコよすぎるぅぅぅぅ

あのお口たまらないですけどぉ 

もう 今回はいつも以上に 男 滝沢秀明様 堪能出来ちゃう感じで
これは DVD化して頂かないと・・・(いつもそう言ってるけど)
ホント 素敵でしたぁ

カッコよ過ぎて 苦しいですぅ

照明がおちて 太鼓のバチ?が蛍光になってるから 綺麗
動きがみんな揃ってて とてもさらに 綺麗でしたぁ~~

すっごく見てて気持ちかったです

ホント色んな場面で 細かい演出がされてて じっくり観たくなる世界だと思いました

是非 DVD化を!!




第6場  DANCE 『REVENGER』


滝沢さんのダンス 
もう 死んじゃう 
めちゃくちゃかっこいい

曲も凄く素敵だし  

お昼の公演は ジャケットでしたが
夜の公演は ベストのみ 

ありがと~~~~~~う  (馬鹿っ)


途中から 屋良君が登場 
滝沢さんは 舞台の奥にある椅子に座りながら歌うんだけど
また カッコよくて・・・

太鼓でマメが出来たのか 予防か分からないけど 
座ってすぐテーピングを取るの 
取ったテーピング 椅子に横にピッ!って捨てるのぉ 
お尻にくっ付いてたら笑っちゃうね~~ってお友達と話していたんだけど
確認は出来てません 

そして 再び舞台の最先端で踊って下さいます
目の前で 大好きなダンスと筋肉ニクニク&ギャランちゃん・・・破壊

もう とにかく素敵の大放出ですぅ




第7場  滝沢一座  「少年WITH LOVE」


ここでは 滝沢さんの白塗り

滝沢さんが 白塗りしてる間にM.A.Dの二人が 
「タッキー カッケーーー!」って言いながら登場
忠臣蔵で濡れたステージをキレイキレイしながら トークで盛り上げてるんですけど

凄く面白かったです・・・

二人のトークも面白かったんですけど

白塗り中の滝沢さんが ・・・・ (爆)

なんかね 笑うと白塗りしたお顔にシワが入っちゃうから?
二人のトークに お口をすぼめて すっごく変なお顔で笑うの
めっちゃブサイクなんだよぉ
そんなお顔見られるのは 貴重です 

すいません
手たたいて笑っちゃったぁ~~~



黒人さん二人に 日本語を教える所は
ちょっと聞き取りづらくて・・・ なんだっけ?

昼の公演は 「お前 今夜は一人じゃないんから?」
夜公演は 「今夜は ほんまにええんやろ?」だったかな~~

なんかね
白塗り中に 急に立って歩き出して 
あ~~~ ちょっと忘れちゃった・・・何の時だったかな~~

外人さんと写真撮るときかな・・・
お昼も確か 急に立ってカメラに写ろうとしてた?かな

夜の部は アイィ~~~ンしてたんだけど 後ろのスクリーン見切れてたのぉ~~

白浪五人衆がWIYH LOVE歌ってる時も後ろでメイク続けてるんだけど
黒子になってる松崎君?となんかお話してるの
なんか それが面白いし可愛いのぉ 

続いて 
小坊主が いっぱい出て来るんですけど
めちゃ可愛いです

誰?今野君?
満面の笑みで 堂々と頑張ってました

滝沢歌舞伎について 質疑応答しながら面白いトークしていました

ここでも トッツーとフミキュンもいい感じで頑張ってました 








第8場  滝沢歌舞伎

三味線や歌で踊るっていうの?
赤い着物で 可愛かったぁ
舞うって言った方がいいのかしら?
とても 綺麗でしたぁ

なんか歌舞伎の舞台をもっと見て置きたかったと思いました
来年までには ちょこと色々見ておこっと!


そして 
着物がかわいい小花柄だったかな
クリーム色のお着物に変わって 
今度はなにか両手に丸い物持って 地面やその丸い物を合わせて 叩いて音をだしながら ・・・・

うわぁ~~~ まったく上手く説明できないぃぃ



その後は おなじみの櫓のお七?
残してる所もありますが 結構変わってましたぁ

桟敷席の間の舞台で クルクル回るんですが 
今 私2回回ると倒れます(あ 聞いてない 



素敵でした
釘付けになってみていましたぁ 

今回も鐘を叩いて最後に 台詞ありましたぁ~~ 





前回の女形とは また違った感じでしたぁ
忙しい中 いっぱいお稽古したんだろうな~としみじみ思いました
凄いなぁ
ホント 凄い!


その後 屋良くんのダンスだったかな
そこに 滝沢さんが 白い着物に着替えてお琴を演奏してるシーン

恋の駆け引き?
追いかける屋良君 しなやかに振り払う滝沢さん

なんか二人の舞? 凄く素敵でしたぁ



ここより追記です

なんか足りないと思ったら・・・・

くも男??   ホント歌舞伎分からなくてごめんなさい

白塗りメイクなんだけど 青いラインに変わって 女形じゃないの
なんかね
凄く好き!!

めちゃくちゃ素敵でしたぁ
思いっきりがに股で 大きく歩く姿がカッコよかった
何倍にも大きく見えて その存在感にビックリするほど・・・

もっと観たいって思ったぁ~~~


歌舞伎の衣装って 動きにくそうだけど
動きがいっぱいで 高い所から飛び降りたり 大変だと思います

1部だけ観ても 凄くハードで
あの公演を 1日2回もやってると思うと 凄い
ホント すごいと思うぅ




歌舞伎よく分からないから ホント上手く伝えられなくてごめんなさい



こんな事しか 書けなくて
また 思い出したら追記していきます

こんなお裾分けしか出来なくて お許しを~~~


ここで 1度切りますね

続きは また書きたいと思います


ぱいぱい 









テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ただいま帰りました・・・

ただいまぁ~~~ 

ちょっと前に (帰りたくなかったけど)帰って参りました
今は 何も考えずにポーーーーーーーとしていたい (フヌケ)


まずは 私事です
お裾分けは もうちょっと待っててくださいね

出来るかな~~~
記憶が かなりやばいですぅ

パンフ見たりして ゆっくり思い出しながら 頑張りますので
もうちょっと待っててくだぱい




昨日の朝は 5時に起床 
寝たのかなんだかわからない状態の中
出来る限りの努力 (メイク イタイ若作り)をしてみましたぁ

やっぱり準備も予定より早く済み(毎回のことながら 時間余裕取り過ぎ・・)
もう じっと座ってられない感じ・・・ 家を出ました 

お友達と待ち合わせの駅まで 車と普通電車でトコトコと・・・・

お友達と合流した後 新幹線の時間まで 構内の待合室でおしゃべり・・・

『さあ そろそろホームに行こうかぁ』 

もういい時間なのに待ってる新幹線が来ない  あれ???

『ぎゃーーーーー ホームが違う


発車までもうわずか数分・・・・

ダッシュ 


お友達が 発車前に気づいてくれたお陰で
なんとか予定の新幹線に乗ることが出来ました  ありがとう

よかったぁ~~
ホント 良かった~~~


しかし ダッシュっていつから出来なくなったのかな~~
ダッシュしてるはずなのに 全然進まないの~~

お友達は 先に走って新幹線を止めてくれようと もうダッシュ
素晴らしいダッシュでしたぁ

毎回何か やらかす2人・・・    終わってみるといい思い出なんだけど 

いやぁ~~~ 参った参った


新幹線の中では 軽く食事したり 色んなお話をしながら
とっても楽しい時間を過ごしましたぁ


車内から見える富士山がめちゃくちゃ綺麗でした 




お天気予報が 雪とか雨とか・・・・
でも 朝こちらは 晴天 
関東のお友達のメールで 雪が降ってるとか雨が降ってるとお知らせが入って・・・
でも 時間が経つにつれて どんどんお天気になってきてる様で
ちょっと寒かったけれど グッズをぬらす心配は要りませんでしたぁ~ 


今回も たくさんのお友達にご挨拶する事が出来て
(会場入りがギリギリになってしまって 残念ながら お逢いできなかったお友達もおりますが 
みなさん 滝沢さんに逢った 逢える喜びで 
目がキラキラしていて とても素敵な方ばかりでした

色々お気遣い そしてお世話になりありがとうございました 

時間が無いため 随分失礼な感じになってしまって
本当に 申し訳ありませんでした 

滝沢さんの世界 楽しかったですね~



帰りは 夜行バスで 滝沢さんを想いながら うっと~~~りしながら帰ってきました


今回 一緒に観劇してくださったお友達・・・
お世話になりました
色々ご迷惑ばかりかけちゃったけれど これに懲りず 又一緒に行ってね

本当に どうもありがとうございました 



最後に 滝沢秀明様 宇宙一 素敵でしたぁ~~~


お疲れ様でした
残りの公演も 頑張って下さい

やよひでの観劇は 昨日が最初で 最後になりましたが
遠くからですが 無事怪我や事故無く 千秋楽(2500回250回)を迎えられます様
お祈り&応援しております


滝沢さん 素敵な時間をありがとうございました

『滝沢歌舞伎』 めちゃくちゃ楽しかったです

滝沢色満載で とっても幸せな1日でした

滝沢秀明様 やっぱり凄い!!   最高 



では ちょっと現実に帰って(帰りたくないけど)
家族の時間を過ごして参ります・・・


その後 またどっぷり『滝沢歌舞伎』の世界に浸りたいと思います


又後でね~~


ぱいぱい




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

 4月17日・・・


滝沢歌舞伎 観劇してきます



滝沢秀明様の世界に どっぷり浸ってまいります



いっぱい幸せ感じてきます



またまた きっと感動して 泣いてきます




お財布 OK

チケットOK

新幹線 バスの切符 OK

双眼鏡 OK

眼鏡 OK




まだ 何か忘れてる????




はぁ~~~ ドキドキ 

お裾分け出来るように頑張って観てきますね


ではでは 行ってきまぁ~~~~す







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

何十回目の感動!?

最近 『滝沢演舞城』見てるんですが
まとめて最後までは なかなか観られないので ちょこちょこと分けて観てるんですが

今朝は 義経様のクライマックス・・・
そして   WithLove 三方礼


はぁ~~~ 感動 感動 感動の嵐~~~

もう お化粧もしちゃってるのに うう やばいっ


今回の『滝沢歌舞伎』 素敵なお席で観られる事になりまして (感謝)
何度も観ている 『滝沢演舞城』もこんなに感動するのに

で観る『滝沢歌舞伎』『滝沢秀明様』

大丈夫か・・・  私。


やばいかも・・・
また 気分悪くなったらどうしよう・・・


はぁ 今からドキドキして気持ち悪い 


1年ぶりの滝沢さん 



ああ ダメ 叉 観たくなった・・・

もう1回 観てこようかな 


ではでは お仕事も頑張ってきます

みんな様 今日は温かいみたいですぅ~~~
気温の変化も激しい感じなので 体調管理気をつけてね


ではでは またね


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

7位でしたぁ

少しずつ 観劇の日
滝沢さんに逢える日が 近づいてきましたぁ

お友達とも 細かい打ち合わせしないと~~~
ドキドキするぅ~

『滝沢歌舞伎』 好評みたいで
観劇出来る日が とても待ち遠しい毎日ですぅ


そんな中 こんなのが・・・・


俳優としても輝ける若手ジャニーズタレントランキング

我等が滝沢秀明様 7位でした 

あ  キッチー送りに行ってきます 


ではでは またね~~~~ 




ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝連連続更新!! やったぁ~~

お疲れちゃん 

クフーーーー
総長 お疲れの中 連日の更新

  ありがとうございますぅ 

しあわせぇぇぇぇ


いつも麺類で あんなにハードな公演こなしてるのね
終わったら 思いっきり食べてるのかな

アスリート?の様 ・・・


はい イメージしながら読みましたぁ~~

WSでちょっとヒントがあったりで オペラカーテンとかイメージ何となく出来ましたぁ~~
日生は 『One!』の時に1回行ったけど
本当に 洋のイメージの劇場ですものね~~

あ~~~
移動が早すぎるとか 突っ込みたかった~~~ (残念ながら 観劇前・・・)

・・・とか言うなよ

今 総長の声・・・・   萌え

なんだか きっとみなさんもそうだと思いますが
滝連の更新読んでる時
ずっと総長が読んでくださってるかの様に 総長の声が聴こえてくるんですよね

だから 総長の言葉で書いて下さるから すっごく幸せな気持ちになるぅ



さっきコメント欄にも書きましたが
こうしてイメージしながら作っていくのね

感動・・・・

凄いなぁ~~~
ホント 凄い 


うわぁ~~~~い
また 更新して下さるのね~~~

いつ? いつ?    (ウザイ


公演前の大事な時間に 私達ファンの事考えて下さってたのね

すっごく嬉しいですぅ

しあわせ~~~~~~

総長 ありがとうございます

総長の想い(愛)がいっぱい詰まってる滝連で 癒されっぱなしですぅ







それでは またね~~~~



ぱいぱい 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝連更新!!

仕事終わって 携帯見たら
お友達から 滝連更新のお知らせが

   皆様 いつもどうもありがと~~~う 


初めに 言い訳 ・・・
 
そして 

許して いや、許せ とお詫び!?


Sな総長だぁ~~~~  

  会いたかったよぉ 


総長2日目の公演で みんなの気持ち感じ取ったから
更新してくださったのね~~~

やっぱり総長は 素敵 


総長 ありがとうございます

 すっかり気持ちの切り替えが出来ました 


今朝ね WSで殿の姿をみて気持ちを切り替えようと
まだ真っ暗な時間から やる事済ませてスタンバイ

でも 会見での痛々しい滝沢さんの姿ばかりで
『滝沢歌舞伎』の映像が 全く見られなかったの ・・・


テンションめっちゃくちゃ低い感じで出勤・・・・
職場の事務所のTVで ちょっとだけ『滝沢歌舞伎』の映像が見られた~~~
(録画してないチャンネルだったけど

それで ちょっと頑張れたぁ~~~

仕事終わって 総長の更新読んだら

そうだった  滝沢さんはそんな柔じゃなかった
もう 心配してメソメソするのはやめよう!!って 思えました

滝沢さんの作った世界を命いっぱい楽しまなきゃ

滝沢さんに申し訳ない気がしてきましたぁ~~~



また 滝沢さんに 救われたぁ
いっぱい元気頂いちゃいましたぁ

ホント 大好き 大好き 大好き 大好き 大好き

こんな時まで 滝沢さんから元気貰っててどうするのぉ ねえ~~

滝沢節か~~~

スーパーマニアックなファンになりたいけど・・・ まだまだ未熟者です

これから がんばろっ 



ちなみに 読んでてニヤケました

え~~~~~ 私って ただのスケベ
     

今更何言ってるのって 突っ込んだあなた  大正解 


明るい滝沢歌舞伎  バンザーーーーーーイ 


もっともっと ぶっ込んで~~~~~~ ←ただのスケベ



通算200回記念囲み会見の様子も UPされてますね 



ではでは 娘のバイト先まで行ってきます  



ぱいぱい 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

怪我・・・・

昨日 滝沢さんが右の眉の辺りに怪我してた・・・と
そんな声を聞いて・・・

今日 夕方のニュースで 囲み取材の様子が流れたので見ていたら

ゲネプロで 殺陣をしている時に 接触して12ミリ位切れて 細かく縫って貰ったと・・・

TVに映る滝沢さんは なんだか目元がちょっと腫れてるせいか
すっごく疲れたお顔に見えて・・・

なんだか 泣けてきたぁ


『滝沢革命』の殺陣のシーンみてて

はやっ 

ちょっとでも ミスったら大きな怪我する!って
滝沢さんがいつもおしゃっていましたが ホントそうだな~~って

凄い集中力が要るし 大変だな~って すっごく思ってたの


『滝沢革命』の時も ちょっと血が出てた・・・とか言う声聞きましたが
本当に 怖いぃぃ

右目見難かったりしますよね
腫れてるもん 

これ以上 どうか怪我や事故がありません様に 


そんな滝沢さんは・・・

一人の演出家として 自分が作ったステージなんで 
    自分が怪我したから変更とかは もう嫌なんですよね



みんなで一つになって 最後まで走りたい

きっと 滝沢組の皆さんとの絆で ・・・・


みなさま どうぞ頑張って下さい

滝沢さんを よろしくお願いします (誰って話ですが そんな気持ちです)



今週は 旦那様の出勤が ちょうどWSの時間と被るぅぅ

旦那様のご飯とお弁当は WSが始まる前に準備して
WSの滝沢さんゲットに 出来るだけ時間を注げる様 頑張りますぅ

・・・ 一体何時に起きればいいんだ???   




それでは またね 



ぱいぱい



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

200回公演 おめでとうございます!

おはようございます

昨日は 1日気持ちが落ち着かない感じで・・・

今朝は なにげに(まだ初日終わったばかりなのに) グッタリ・・・・


そんなことより


本日 200回公演ですね~~

 おめでとうございます  

もう 200回なのね
滝沢さんの汗がどれほど流れたのかな~~~
本当に 毎回お疲れ様です 

これからも 250回 300回と 頑張って下さい

ずっと ずっと 応援してまいります 





『滝沢歌舞伎』 凄く楽しい舞台に仕上がってるみたいですね

滝沢さんの将門姿 拝見しました

素敵~~~~~~~
想像以上に 綺麗でしたぁ

なんか『お・と・こ』を感じましたぁ(萌)

あの衣装で 殺陣などハードな動きをするの?
うわぁ~~ 大変そう 

おでこバーーーーンって 出てる所が めっちゃくちゃ萌え萌えなんですけどぉ~~~
滝沢さんのおでこって なんか男らしいですよね (なんだそれ!)


4Dって 考えてたのと違う感じみたいですね~~~
そう言う事??って まだはっきり分からないけど 何となくイメージできました

将門の最後の時の曲は どんなかな~~ 
滝沢さんが 作った曲 早く聴きたい

今回野郎だけの舞台だから・・・?
滝沢さんの素敵な筋肉肉肉も楽しめるみたいな・・・ ククク


大好きなオープニング曲は 変わっていない様なので 嬉し~~~~~い 

これから色んな情報が 耳に入ってきて
さらに ワクワク度が高まって行くんですよね

そして 観劇 

楽しみだな~~~~~~ 


各グッズもいい感じで 間違いなく全商品お買い上げ決定  ですぅ


あ~~~~
ず~~~~と語って居たいけど お仕事行かなきゃ 


本日の200回公演 WS入る様ですね

明日のWSは 要チェックお忘れなく 



それでは またね~~~~



ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

『滝沢歌舞伎』 まもなく ・・・・ 追記しまくり

今日ですね~~

滝沢歌舞伎
4月4日 本日 幕が上がります  


う~~~ ドキドキ ワクワク 今すぐ東京まで飛んで行きたい
滝沢さんのお顔見るまでは 毎日こんな気持ちなのかな~~

逢いたい 


逢いたいよぉ



今日は 滝友さんが観劇されますぅ

  気をつけて 行ってらして下さいねぇ

殿に感動(した場合)の拍手 

そして 頑張れの拍手をいっぱい贈ってきて下さいね


滝沢座長

滝沢組の皆様

今日から 千秋楽まで 怪我や事故無く 大成功で終わります様

  心よりお祈りしております




頑張れ  滝沢座長 滝沢組の皆様  
           (08:08)



はぁ~~~ 落ち着かない・・・・

今日は お天気もいいし やよひでの地域桜が見ごろ 屋台でまくり・・・・
ちょっと 健康的にお外出てこようかな~~

でも みんな忙しいって~~~
滝沢さんも忙しいよね 急がしい処じゃないよね  頑張れ!!

今日はね 旦那様は 朝はや~~~くから船釣り行ってるの
鯛×4 釣ってくるって~~~  ホント???

キッチーは  お花見行く??って聞くと
  飛びついてくる事!100%だけど  ん~~~

貞子は 16時からバイトだから
    きっとまたそれまで家でダラダラかな~~~

どうしよう 悩む・・・・   

はぁ~~~ 落ち着かない

      (11:50)




やよひで 『お花見行く人~~~?』

キッチー  『行くーーーーー!!』

貞子    『いかなぁ~~~い バイトあるから ゆっくりするぅ』



やよひで   


想像通り 完璧なお返事いただきましたぁ~~~    あはっ

若干1名様 いく気満々になってしまったので ちょっくら行ってきます 

お花見と言ったら  ビールよね   ククク~~~
昼間っから~~~~ 
滝沢さんが頑張ってるのに~~~
一人ビール~~~~~~

・・・・と色んな声が聞こえて来ましたが もう落ち着かない時間が耐えられないので

ゆるちて~~~~~ 

           (12:00)



うふふぅ~~~

結局 お友達からお花見でも行こうかメールが着て
行く気満々の若干1名連れて 3人でお花見行ってきましたぁ 
桜 満開でめっちゃ綺麗でした

ビールもおいちかった 

15;00までお友達とくっちゃべって(お話して) あっという間の時間を過ごしてきました

後 1時間半で 幕が上がるぅ~~~

帰りに本屋さんに寄って
今頃ですが ずっとチェックできなかったMyojo読んで来ました

お酒入ってるせいか 仁君の言葉に泣けた~~~(うるうる)

うんうん そうなのぉ
滝沢さんは いつも1つ上の事考えてるぅ~~~

そういうお方なの
やよひでも 大尊敬してます

甘くない・・・ ここ ここなんですよね~~~ 
人にだけじゃなく 自分にも厳しく
そんな所が 各所で見えるからまた凄いって思えるんですよね~

旦那様からメールで 大きい鯛を2人で半身ずつ分けるそう・・・
やっぱり ダメだったのね~~
でも ゼロよりはいいか~~~

他のおかずは宜しく!!って~~~~ ううっ考えてなかった 

どうしよう 



・・・・・・・・・


はい おろし鍋に決定 

         (16:45)






それでは またね~~ 



ぱいぱい


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

新CM 追記あり  そして・・・・

今日から 直搾りの新CMが流れる(予定)と
前にお話していましたが・・・・

さて~~~~~~   どこで流れるのかな 


今朝のWSでは 第一生命が株式会社に!!というニュースも・・・・

これで 新しい 滝ナイト様は見られないのかしら~~~




早く見たい 

ゲットも頑張らナイトね 



四月 四月 カレンダーは捲っても4月の滝沢さんは いない 

4月から3月の年間のページにしようか
色んな滝沢さんがいらっしゃる最後のページにしようか悩んだけれど
やっぱり最後の色んな滝沢さんにしました・・・

ククク かわゆす 

カレンダーは お友達が作って下さったモノが2つ
お革命のシールカレンダー

そちらも飾って 滝沢さんがいっぱいいらっしゃるぅ~~~~~

うう~~ かっこいい 



周り見渡すと なんともしあわせな気持ちになります

  いつか旦那様に何か言われそう 



ささ 


今日頑張ればお休み・・・・


     お仕事 頑張ってきます 


みなさまも頑張ってね~~~~~




ここより追記です


ただいまぁ~~~~


あはっ 帰って速攻で HPで直搾りの新CM『直搾りの約束』篇見てきちゃった

黒髪で直搾る滝沢さんも 素敵ぃぃぃ~~~

が綺麗 

相変わらず素敵な   ちゅきぃぃ

今回は 本当に(グラスの中がお酒かは分かりませんが・・・)ゴクゴクのんでるぅ~
美味しそうに飲んでる ククク

タカラ酒造様 ありがと~~~~う (なんだそれっ!!)


さぁ 今夜から直搾る滝沢さんゲット 頑張るどぉ



直搾り新CM『直絞りの約束』






ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
