勝手にサントラ盤・・

今日は? も? 一人・・・

いつもは 一人の時間が凄く楽しいけれど 
今日は なんだかちょっと寂しい・・・泣いていい???

な~~~んちゃって・・・・



昨日 アマ○ンで買った LOOK at STARの滝沢さんと松崎君のサプライズちゅぅ~~の時の滝沢さんみて 

笑ってます ぶっひゃ~~~~



この瞬間 よくぞ撮って下さいましたぁ

レポを頂いて妄想の世界で笑ってましたが 

こうして画像で見ると ちょっとリアル感がまして ぶっひゃ~~~~~

殿 可愛過ぎ 

お気持ちは お察ししますぅ~~


ちょっと写真が小さいけれど この可愛い滝沢さんが見られて お宝になりましたぁ 


今日はね~
滝沢さんの初のソロ魂のDVDを見ていて
あ~~~~滝沢さんが作った曲は やっぱり大好き!!
もっともっとずぅ~~~~~~~と聴いていたいって思った瞬間
録音しまくってました
他にも舞台の中の曲も一緒に・・・・ Myサントラ盤作ってましたぁ~

音は 凄く悪いけれど 自分で楽しむ分には全然大丈夫


滝沢さんのPCの中には こういうお宝曲がいっぱい入ってるのかな~~~


滝沢さんは ボチボチお仕事しながら プライベートの時間も楽しまれている様で


毎日 新しいお楽しみのお知らせはまだかな~~とか思いつつ
滝沢さんは リフレッシュ出来てるかな~なんて思って

お友達と楽しそうに過ごしてる滝沢さんの幸せそうなお顔を想像して
私も幸せのお裾分け頂いた気分になったりして 過ごしてます


ず~~~と全力で私達に幸せな時間を下さったから
滝沢さんにも 28歳滝沢秀明(様)としての時間を楽しんで頂きたい

そんな風に思うと この寂しい時間も辛さが減少します
寂しいけど 我慢も出来ます


充電いっぱいして また私達の所に帰ってきてくださる日を 楽しみに待ちたいと思います





さぁ~~ もう少し滝沢さんの声に浸って
お買い物にでも行ってこようかな~~


実は 午前中お買い物にいったのだけど
またまた いっぱい買ってきちゃったぁ~~~~


Takiレンジャー  あげたいけど 送り先分からなぁ~~~い


取りに来て~~~~~








ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

今?ですが プレミアムの滝沢さん

今月のプレミアムの滝沢さんは 録画に失敗してしまったんですが
お友達のお陰で 最近ずっとリピってます

ありがとう (ここでは 動く絵文字使ってもいいよね


リアルタイムでは オープニングの所もたもたしていて見逃したんですが


うふっ 滝沢さん 
     パンフの滝沢さんぁ~~


こ これは・・・

本番前の映像・・・
来週は な滝沢さんの表情も見られるって事~~~

    ちょっと緊張&気合い入れてる感じの滝沢さんの表情好きなのぉ
    楽しみぃぃぃ


そして・・・




キタァーーーーーーーーーー

Works 滝沢歌舞伎 滝沢将門ちゃん

なんど見ても 素敵

おでこがセクシーだなぁ~~~~ん



オープニング 忠臣蔵 女形 
太鼓 すっごい筋肉ニクニク~~~~~なんか痛そう(なんで?)
 
『いにしえ』ここの部分は 去年までは2階からのフライングでしたね~
  滝沢さんのダンスが大好きなやよひでには もう~~~~ たまらなく最高の『いにしえ』でしたぁ

将門ちゃん・・・ドキドキする低音ボイス
堂々とがに股で歩く姿が これまた萌え

半三に斬られるシーン 
滝沢さんがあっという間に斬られちゃって 『えっ!?』 ってめちゃビックリしたの思い出しましたぁ~~
   (色んな将門ちゃんがいっぱい出てきましたね~~~


屋良君のダンスのシーン
バックで踊ってる子達の衣装が  
あ~~~滝沢さんみっけ~~って 一人喜んでましたぁ~~あはぁ
観劇した時は 気づかなかったなぁ~


初日舞台挨拶では こんなお顔して屋良君のお話をしていたんですね~
なんともいい表情で ここ更にリピしまくりです

こんな幸せそうな滝沢さんの表情見てるだけで 凄く幸せな気持ちになるぅ


「当時 すっごいちっさい頃から一緒に・・え 今でも全然ちっさいと言う二人ですけども~(にっこぉ~)
  でもね 気持ちは大人になりましたから~」


最後に屋良くんとの・・・

私が観劇した時は このキスシーン無かったような気がするんですけど・・・ あれ??

確か どっかに「途中でキスシーンやめようかって話した」・・・と書いてあったので
それでかぁ~とか思ったんですけど・・

これまた 記憶があやしいですぅ


あ~~~~来月が 凄く待ち遠しいですね~~~




今日は お休みで1日ゆっくりさせていただきました・・・

お友達とゆっくりお話も出来て 滝沢さんにうっとりして
心がほっこり とても幸せな時間を過ごさせて頂きましたぁ


お友達って 本当にいいなぁ~~


ありがと~~~~う 



よっしゃ~~  がんばろっと



みんなも かんばって~~~~ 


翼君 プレゾンきましたね~~
・・・と言う事は 滝沢さん ソロ活動ですね

なになに~~~~ なぁに~~~~~ めっちゃ楽しみなんですけどぉ


早く 教えてぇぇぇ






ぱい



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

あ~~~ぅ 滝沢さん (T_T)

少年倶楽部プレミアム WORKSのコーナー

ちょっと前だけど 凄く懐かしく感じる『滝沢歌舞伎』の滝沢さんがぁ~

うう この日までながかった~
・・けど  あっという間に終わっちゃった気がするぅ


赤い衣装で屋良君との事話してる滝沢さんの表情が 
なんだか凄くほっこりな感じで たまらなく幸せな気持ちになったぁ(うう 


久々に会えた将門ちゃん 素敵でしたぁ~

でも なんか編集・・・な気がしたのは 私だけ? (ここだけのお話・・・)





もっともっといっぱい会いたかったなぁ~


なんて 思っていたら


次回のPREMIUM TALK SESSIONは 滝沢秀明×屋良朝幸

キターーーーーーーーーーッ


お楽しみが 出来たね~~


   詳細はこちら 



    少年倶楽部 プレミアム



6月18日(金)まで 会えないなんて事はないよね 
   会えなくても なにかお知らせは ある?よね?










ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お休み・・・

今日は お休みでしたぁ

朝から 電波城の殿の声を聴いて癒されながら

溜まった各誌の滝沢さん カットカットして整理したり・・・

滝連の総長の言葉 カキカキしてコピーして保存したり・・・

今日は 滝沢さん事で過ごしていましたぁ


今 ふっとポスターをしみじみ見てたの
今 やよひでのPCの上には 将門ちゃんのポスターが張って有ります

なんてセクシーでそそられるおでこなのぉ~


初めは 滝沢さんの表情に魅せられ

そして 人間性に惹きつけられ

考え方 言葉 生き方に刺激され

その後は 綺麗な芸術的な筋肉ニクニクにうっとぉ~~~り

時には綺麗で 時には男らしい に ドキドキして

耳から顎のラインに きゅんとして

薄かったり厚かったりするくちびるにも クフフ~~~

ち○びや目元 口元のホクロまでもが素敵に感じて

シャツインの腰が超セクシーだったり

可愛いお尻 もっとプリプリして~~だったり

ギャランちゃんに萌えたり

おへそが めちゃ可愛いくて

素敵な低音ボイス

綺麗な高音の歌声

めっちゃ癒される笑い声 



言い出したら ホントきりが無いよぉ~~~



滝沢秀明様が 丸ごと大好き



こんな事考えながら過ごしてましたぁ~~


幸せなおやすみ


逢いたいよぉ

幸せすぎた時間が (現実だったのに) 夢の様に感じるぅ


日々の生活は 大変な事 乗り切らなきゃいけないことがいっぱいで
余計に 夢の世界に浸りたくなっちゃうよね~


こんな時こそ滝沢的精神

滝沢さんの色んな言葉を思い出して 頑張らナイトっ


うん




 頑張りましょう


みなさん  頑張って~~~~



ではでは まったね





ぱいぱい 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

タッキーの滝沢電波城

最近風が強いので 今週も電波のご機嫌悪いのかな~~と思っていましたが
思っていたより聴けましたぁ~~

ちょっとだけで申し訳ないですが 語らせてくだぱい 


ぽ~ぉ~~~って電波城が始まる前に 
前に(いつだっけ?)番組コマーシャルのコーナーで紹介された番組コマーシャルが 流れましたね~

さ~~てと 10:25だわ 急がナイト!!ってやつ~~~


この番組コマーシャルのコーナー 
キッチーが毎回殿の言い方 声に大爆笑していますぅ


さて 今回のオープニングトークでは

舞台中は やりたい事が出来ないので 時間が出来たので色々やりたいと思っていらっしゃるそうで

やりたい事も具体的にお話して下さいましたぁ

・ サマージャンボ 
  ここまで買ったら買わなきゃいけないんじゃないかって感じで・・だって
  今度こそ 当たるといいね~~殿  

・ 買い物
  滝沢革命で12月頃から忙しいそうで・・・
        春物の洋服を買わなきゃ だそうですぅ
  一緒について歩きたいな~
  「こんなのは~~ !?」とか言って (妄想中・・・


・ 蟹も食べたいなぁ~
  富山行かれますぅ~? いつ??食べてる姿ず~と見てるだけでいいから~

・ 暖かくなってきたんで ゴルフいかなきゃなぁ~
  まだコース1回行きましたと言ってから行ってないし 
  錦さんに ゴルフフルセットもいただいたので・・・
  (キャディさんに使って下さい 勉強しますから~~~)

・ ラーメンも食べに行きたい
  あのオヤジがぶれてから どうなったのか・・・


また 実現したら報告して下さるそうです   


よぉっ!!色男のコーナー

・ 病院で縫って貰ったキズは 自分で抜糸する

  ハハハ って大好きな笑い声ゲット!
  殿も 縫って貰った時 自分で抜歯したらどうなるのかな~とか思ったそうですが
  そんな勇気は無かったそうです
  
  縫ってもらうのは初めてだったそうで 

  怪我した怖さよりも縫ってもらう怖さの方が嫌で
  「え~よくテープで止める方法とかあるじゃないですか!?」って一生懸命縫わないでくれ 縫わないでくれって  もうびびっちゃって なんか・・・
  で 先生が女性の方だったんですよ 
  「いや これは縫った方が綺麗に治るんで 縫いましょうよ」って言われて
  で なんかまたこう「いや でも~」って言ったらかっこ悪いな~って思って
  「あ そうっすかぁ~」って 縫ってもらったんですけどね~


だそうですぅ~~
会見では 平気そうな感じでしたが ククク 可愛い・・・

痛く無かったですっておっしゃってましたが
殿は 縫うとき麻酔したのかな~~
私も 縫った事あるんですけど 麻酔無しで思いっきり縫われたのぉ
痛かったよぉ~~~


・ 歯医者さんで治療中 目はしっかり開けている

  無駄に目があっても あ 意識してるのかなって思われちゃうといやだな~~とか
  目をつぶるのも なんかちょっとこう なんか求めてる感じが~~(笑)
  って思われてるんじゃないかとか色々考えちゃいますけどね

  まぁ~これ 確かにカッチリと目を開けてこいやぁ~~って感じたったら色男なのかな~と思いますけどね



求めてるって~~~ なにを~~~

あの殿 たまに変な所気にしますよね~
こういう仕事してるから?なのかな~
めちゃくちゃ笑わせていただきましたぁ~ 殿 すまみせん
ちなみにやよひでは 絶対目を閉じます (あ 聞いてない


・筆箱の中のえんぴつは いつも大きい順に並べてある

 色男かぁ~~~ 
 意外と几帳面という所が色男かどうなのか・・・ 
 
殿は 気にしないタイプだったそうですぅ~
適当にびゃーーーって入れるかんじだったそうです 
よかったぁ~~
やよひでは そういう男性が好きです (聞いてない・・)



・カラオケで 次の人にマイクを渡すとき ハンカチで拭いてから渡す

 
 ハハハ (またゲット!)まぁ~~いないっすよね そういう人はね~
 携帯電話替わる時 プってね画面拭いたりするってのはあるかもしれない ですけどね

 カラオケのマイクをイチイチ拭いて 選挙か!ってね~(笑)
 ねぇ~ ホントに ま 色男 確かに紳士っちゃ~紳士ですけどね
 どんだけ汗ばんでるんだって話ですけどね なるほど~ まぁ~色男ですね これはね


あ 握る所なのね~
やよひで まあるい所を拭くんだと思ってた~~~あは~~~


・会社の掃除のおばちゃん達の名前は全部覚えている

 凄いっすね
 これホントに実際居たらすごいなぁと思いますけどね
 確かに こう 僕らもね 劇場とかで掃除のおじちゃん おばちゃんとかが居るんですけども 
 やっぱりこう 掃除のおばちゃんとかおじちゃんは 僕らが入る前に掃除をして
 で 僕らが入った頃には そのおじちゃんとかおばちゃんの仕事は終わってるっていうね
 こう あんまり接触しないんですけども 
 でも ホントに実際に覚えていたら凄い嬉しいですよね
 これは ホントだったかかなりの色男ですね これはね
 もう 渡哲也さんに並ぶ位の色男なんじゃないかな~と思いますけどね
 



・ 自転車に乗ってる女子高校生のパンツが見えても 見てないフリをしてあげる

 なるほど~~まぁ 普通はね 見てしまうかもしれないですけどね
 ん ま これ事故ですからね ある意味ね
 見ようとしてみたんじゃないですよね これはね
 なるほど まぁ でも 何か女性のなんですかね
 難しいのは 例えば女性 綺麗な女性が 鼻に 鼻のゴミがハナクソが例えば付いていたりして
 こういう場合って言ってあげた方がいいんですかね~
 でも この人みたいに 見てないフリをしてあげた方がいいのか
 どっちがカッコイイんですかね
 言える方がいいのか 言えないでそっとしておいた方がいいのか・・・
 ん これ難しいですよね
 判断は ん~~ま 関係性にもよるのかも知れないですけどね
 まぁ~ みなさんはね どういう風に思うか分かりませんけども・・・



あの やよひでは ゴミが付いてたようなフリをして そっととってぽちい
言われると 後で凄く凹むと思うし そのままでも後から自分で気づいても凹む~~~


 今日の1番の色男は  掃除のおばちゃん達の名前は全部覚えてる


談話室滝沢話のコーナー

映画を見た時 月曜日の19時言う事もあって貸切状態
一人だとあんな体勢こんな体勢と好き勝手にできるのかなと思っていたけれど
上映が始まると 隠しカメラがあるかも・・・
エンドロールは最後まで見ないと悪いかもと普段気にならないことが気になって
変な緊張感と気遣いで肩がこってしまいました

凄いっすね
映画館で一人貸切ってのはね~
体験ないっすけどね
うん ま なるほど確かにね マッサージ屋さんとか行くと僕も思うんですけど
なんかこう 行って一人でシャワー浴びようとする時とか
あの洋服脱いでるときに あ~これ隠しカメラとかあったら恥ずかしいな ま 無いんですけどね
無いの分かってるんだけど
もし もしあったら恥ずかしいなぁ~とかね
ちょっと・・(聞き取れない)気分になる時ありますけどね
まぁ~でも 家じゃないんでね
あんまりあんな体勢や こんな体勢とかあんまり無いですけどね 映画見ながらね
なるほどね う~~ん
まぁ~~でもね 確かにわかりますね 普段と違う緊張感とかね
ま 凄いっすね 僕こういう経験無いんで分かんないですけどね



新しい香水が欲しくてお店に行っても
色々試してるうちに嗅覚が混乱して結局昔から使ってる物を買ってしまいます
殿は いつもどのように香り選びをされてますか?
滝沢歌舞伎の白塗りシーンで 吹きかけてもらっている香水の銘柄も気になっています

あ~なるほど
僕もあんまり香水を 香水やさんとかそういうお店屋さんで買うことは殆んど無いんですけどね
ん なんかこう友達に貰ったりとか あとなんか友達が使ってる香水をかがして貰って「これいいね~」て
それをまた買ったりとかしたりしますけどね

よく見てますね
この○○さん 確かにね 滝沢歌舞伎の白塗りをしてる時に
手のひらに 香水をいつも毎回吹いて貰ってるんですよ
っていうのはですね
手のひらって やっぱり色んなモノを持ったり触ったりするんで どうしてもこう剥がれてきちゃうんで
香水を吹きかける事によって 落ちにくくなるっていうのがありまして
ね じっみ~~にやってたんですけどね
凄い はじめて○○さんに言われましたけどね
ん あんまり気づいた人居ないんじゃないでしょうかね
すげー 細かい所まで見てますね



うわぁ~~ ○○さん ありがと~~う

そう言う事だったんですね~
なんで 手なのぉ~って不思議でしかたなかったのぉ

殿 みんなすっごく色んな所まで見てますよぉ~~



1年ぶりに春向きの服を着たら ポケットに1200円入っていました
自分のモノに違いないのになんだか凄く気がしてタクシーに乗って帰ってきたのですが
殿は 暫く着なかった服のポケットに失くしたと思っていたものとか 
お金とかあった事ありますか?


おお なるほど あ~どうだポケット・・・
なんですかね ポケットぉ~~
僕はね 結構ね 洋服に ポケットに何か入れても
必ず こう帰ってきたら全部出すっていう癖があるんで
ないっすかね こういう経験は・・・
洋服に何か入れっぱなしって事も絶対ないっすね
まず帰ってきたら ジャケットとか例えば着ていたら
ポケットの物全部出して 初めて洋服を脱ぐって言うクセがねもうあるんで
あまり無いっすかね こういう経験は・・・
でも確かにね こう久々に何かを発見した時とかね なんかこう得した気分になりますよね




Takiレンジャー
Takiレンジャーのコーナー

最近PCのスイッチを入れてもピーーーーとなって真っ暗な画面ななったままです
3日に1回しかつかえません
助けて Takiレンジャー

なるほど 修理に出してもダメな場合は もう そのPCとはさよならだ!
とぉーーー


自分で書いたメモが 後で読めない
助けて Takiレンジャー

なぁ~るほどぉ~
こういうのは よくあるな
でも 俺なんて自分で書いてるリアルタイムなメモも読めないぜ
とぉーーー



大きなドラ焼きを食べてたら 旦那さんが帰って来て 
「これから食べ放題のおすし屋さんに行くよ」と言われた
そんなに食べれないよぉ
助けて Takiレンジャー


なるほど 行くの分かっていたんだったら 食べなかったのにね~
でも そんなことよりも ラジオネーム長いよぉ (ちなみにマリーアントワネット)
とぉーーー



そして とぉーーとぉーーーとぉーーーと言って愛の国に帰っていきました

また

だからメール(Takiレンジャー)送らないでって言ってるのに・・・




今回も とっても可愛い殿でした 
すっごくここぞと言う時なんかは めっちゃ男っぽくて頼りになる感じで素敵なんだけど
ふとした所で かわゆす~~~な殿 

ちゅきぃ~~~~~です


幸せな時間でしたぁ~~

殿 お疲れ様でしたぁ



それでは この辺で~~~

ぱい





 

  
 

  

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

会えた!

昨日は お仕事が早上がりの秀 あ 違う 日で・・・




帰って コーヒー飲んでたらT&Tメールがきたぁ~~~

キャーーー 何~~~~ってめちゃくちゃ手が震えて一瞬の間に凄く興奮しちゃいました


次のお仕事のお知らせかと思ったら ちょっと違って あれれ・・・だったけど

滝沢さんが 『着てください・・・ 待ってま~す』って

イクイク 絶対行きますぅ~~~

・・・って 本当に行けるのかな・・・


ま それは 今から頑張るとして・・・



Takiレンジャースーツの滝沢さん うひゃーーー


『滝沢歌舞伎 滝沢革命』  
  ちょっと言いにくいわ~~  うんうん 言いにくい

あ そこは スルーすればいいところ??? 


滝沢さんに会えて 幸せな気持ちになって 
お買い物に行ってきましたぁ~~



帰ってきてから 久しぶりに『オルトロスの犬』の最終回見てたの

カッケーーーーー

竜崎様~~~~めちゃくちゃカッケーーーー←今 お気に入り

こんな所でも ぎゃらんちゃんに出会えてたのね(ありがとう




そして また(何度目)泣いてましたぁ~~  ううぅ~~~
せつな過ぎるぅぅぅ



また 竜崎様に会いたい


はぁ~~~ 役者滝沢秀明様 やっぱり素敵







昨日 私 21時位から9時間位寝ちゃいましたぁ
はぁ~~~ よく寝る子 

ちょこちょこ起きては寝て・・・合わせるともっと寝てるかも・・・

寝る子は育つって言うけれど

ぱいぱいだけ育て~~~ お願いだからあとは育たないで~~~ぇな感じです

あ その前にもう成長期とっくに終わってますけれど・・・ 




今日は 旦那様も子供もお出掛けなの

ひとり・・・


お買い物にでも行こうかな・・・

今回は 冷蔵庫の中をちゃんと見てから いっぱい買って来ようと思います
あ でも本当は 入らなかったモノTakiレンジャー あげたいけど・・・うひひ


 くだらない更新にお付き合いありがとうございました

またね~~



ぱい












テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

恋詩

昨日の仕事中から ずっと頭痛が続いていて

ちょっと静かな曲がいいなぁ~~~と思い『恋詩』を聴いていたの

そしたらね
『恋詩』のプロモ活動の時の滝沢さんに会いたくなって
ごそごそガサガサ  あったぁ~~~~~


観出したら 旦那様が仕事から帰ってきたので
『恋詩』の滝沢さん観賞は 断念・・・・


今朝は ずっと『恋詩』な滝沢さんに 浸ってます  正しくは 笑ってます


この時の滝沢さん
黒髪で 肌もいい感じで日焼けしていてめちゃくちゃやよひで好み

カッケーーーー

シャツにベストとか ジャケットな感じの衣装なんだけど
肩や腕の筋肉が 服着ていても感じられて セクシーなの

男 滝沢秀明様 カッケーーーーー


『うたばん』なんて思いっきり脱がされてて 上半身堪能
   いつもすいませ~~ん 


何って 『恋詩』歌ってる滝沢さんの表情が めちゃくちゃカッコイイ
もう~~ 破壊的素敵さ 

なんでこんなにカッコイイのぉ~~~
苦しいよぉ (好き過ぎるぅ~


この時は wiiのCMがバンバン流れてて めっちゃ可愛い滝沢さんも満喫できるという
とても幸せな時間を過ごさせていただきましたよね~


『恋詩』のドラマでは 役者滝沢秀明様まで 堪能できて
はぁ~~~ ドラマの滝沢さんに会いたい


あのせつない表情 これ じっとしていられないでしょぉ
傍に飛んで行きたくなっちゃう (迷惑だから我慢しますけど・・滝沢さん 安心して~)


ミュージックフェアーでの 滝沢さんの恵さんへの突っ込みも面白かったぁ
翼君の言葉に 突っ込む滝沢さんも可愛かったぁ
翼君の前では Mな滝沢さん・・・


『Hey!Hey!Hey!』で ヒナに『トトロの可愛い掛け時計』をプレゼントした話の時

いちいち『トトロの可愛い掛け時計』っていう所がなんかめちゃくちゃツボったぁあぁぁぁ

「トトロの掛け時計」とか 「その時計」とかでいいじゃん 

もう 可愛過ぎ 
だから好き 


『いいとも!』 も 『みなさんのおかげでした!』もいっぱい出てましたね~~



あ~~~~~滝沢さんに会いたい 


昨日からクリエでA.B.C-Zの公演が始まってるのね

滝沢さん 観にいくのかな・・・  きっと行きますよね~


今 どこに・・・   

なにしてるのぉ~~




はぁ では そろそろお仕事に行く準備をしてきます


皆様 頑張りましょうね~~~
のちのちの楽しみの為に いっぱい貯めておかなきゃ 



ではまたね



ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

気持ちを切り替えて・・・

終わっちゃったんですね~~

お疲れ様でした
そして ありがとうございました
 


・・・・と言う想いでいっぱいです






タイトルに 気持ちを切り替えて・・・と書きましたが

まったく何もやる気にもなれず・・・

どうするこのフヌケ状態


気持ちを切り替えなきゃ~~~
もう 滝沢さんは 次のお仕事に気持ちを切り替えていらしゃるのかな

いつも忙しくて 余韻に浸る時間もない感じですものね~



なのに わたしったら・・・



 総長 喝入れてくださぁい  


更新あったばかりなのに 総長の言葉が聞きたくて仕方ないやよひでですぅ

そんなめんどくさいファンは 嫌われちゃうかな~~




昨日から魂のDVD観ています
なにも考えられなくて 滝沢さんの歌声と優しい&可愛い笑顔をみて
更に 恋しくなってますぅ~~(あ~~~だめだぁ~)




こんな時 めちゃくちゃお友達に逢いたくなるぅ

今 とても仲良くさせて頂いてる滝友さんは すっごく大切な存在なんです 
滝友さんを超えた大切な存在
私のたからものですぅ



一緒に思いっきり語り合いたい


あ~~~~また 一緒に素敵な滝沢さんにも浸りたいなぁ~~


大好きな役者滝沢秀明様に逢いたい 

去年の夏の滝様魂の様な 夢の世界で思いっきり弾けたい 

大好きな滝沢さんのダンスにうっとり  したぁい 

前の様に TVで毎週 あんな滝沢さん こんな滝沢さんに会えたる番組があったら・・・ 


もう どんだけ~~~よくばりな

でも 一つずつ叶っていくといいなぁ~~と思うので
各TV局 や avexへのリクエスト頑張りたいと思います




では お仕事ミスらないように 頑張ってきたいと思います

皆様も 頑張ってね






ぱい












テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝連更新 

総長の更新がありましたぁねぇ~~~

う~~~~~~ 総長  好き過ぎてなけるぅ~


気持ちよく無事終えた・・・・・


良かったぁ~
なんだか この言葉がとてもほっこり幸せな気持ちになりますぅ


     お疲れ様でした


毎日密着~~~~~~ 

はぁ~~~い 楽しみにしていますぅ



あ~~~~打ち上げ どんな演出なのかな~~

そちらは 電波城でまた是非聞かせて下さい 




 さぁーーーーーーーー


ちゃんと言いましたとも・・・・  





総長ったら・・・





好き過ぎるぅ~~~~~~






久々にいいですか?







愛してます 
















ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

残り 1公演・・・ 追記あり・・・

今日の1公演で 終わってしまうんですね~

滝沢さん 滝沢組の皆様 

   千秋楽 おめでとうございます



ここより 追記です

あ~~~~大事な事書き忘れてました

2500回じゃなく  250回記念公演 
  おめでとうございます




滝沢さん どんな気持ちでいらっしゃるのかな~~~





今回 初演出公演   大成功ですよね


滝沢さんの魅力にはまってから 
常に凄いな・・・ 凄い方だなって思わせられる事の連続でしたが

この2年間は特に 強く感じる事が多かった気がします


滝沢さんの強さに感動 そして 更に尊敬心が強くなりました

弱さを決して見せない プロ中のプロだな~~~って

自分が 大変な中でも 周りの人への心遣いが出来る
そんな大きな 素敵な滝沢さんの事 今までの1億乗 惚れ直しましたぁ~~


もう 好き過ぎて どうしよう




今日は 幕が上がる時と同様 なんだか落ち着かない時間を過ごしそうですぅ~~



皆さん 最後 頑張って下さい
  
  劇場には応援に行けないけれど 心は日生劇場にいます


頑張れ 頑張れ 滝沢さん


  頑張れ 頑張れ滝沢組の皆さん 





今回の打ち上げは どんなかな~~~

あのハーフパンツで!?
打ち上げの様子も DVDに収録されたらいいのに~~~~  どんだけ~


今夜は 電波城ですね
電波ちゃん ご機嫌どうかな・・・




それでは・・・・



またね~~~


ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

WS&会報

ただいまぁ~

昨日の夜遅く お家に帰ってきましたぁ

あ~~~~家 家LOVE


でも 持ち帰った荷物見るだけで ゾォーーーーーーー


今日は 朝から何度洗濯機をまわしてる事かぁ~~
もう 干す所ない~~~~~

まだ 2回分位あるけれど 昼過ぎに第1弾が乾いてから干そうかな
お天気が 大丈夫かな~~~


今回も 3日から5日までたこ焼きヤキヤキしてきましたが・・・

まぁ~~~~~~~~ぁ 人の出が少ない事 

去年の半分しか取れませんでした 

仕方ないですね~~
こればっかりは・・・・
せっかくお天気に恵まれたのに 残念ですが・・・


貞子もキッチーも頑張ってくれましたよぉ
キッチーのバナチョコは 道具の都合で出来なくなっちゃったので
お茶・ジュース・ビールの担当に変更

心配のお釣りは ・・・
紙にカンニングペーパー作って貼ってありました 



留守の間に 『滝沢歌舞伎』特別公演のWSでの放送があったり
会報が届いたり・・・


ワンセグで早朝から 総長にうっとり  (あ 面白くない ・・・

TakiレンジャーTakiレンジャー
お久しゅうございますぅ LOVEっておててでハート作ってたぁ~~ (かわゆす)


あの金太郎Tシャツ白いカーリーヘアーの写真ぽちい 

たくさんの子達が 滝沢さんに抱っこされたのね(いいなぁ)
やっぱりお子になりたいと思っちゃったやよひでですぅ あはっ

もう~~~子供だぁ~~~~いすきな感じが 身体全体から溢れ出てましたね
甥っ子ちゃん 姪っ子ちゃんもいっぱい可愛がって貰ってるんだろうなぁ

滝沢さんの甥っ子ちゃん 姪っ子ちゃんも観劇していたみたいですね~


もう~~~ 最高に楽しい特別公演だったみたいで・・・
毎年恒例になるのかな~~

やよひでのタコ焼きヤキヤキも恒例なので 特別公演とは縁がないですが
カメラも入っていたようなので その楽しさは体感出来そうで嬉しい






そして 会報Vol.35の滝沢さん


ヒデアキ(様)~~~~

このフライング用のベージュのベルトになりたい きゅん

キャーーーーー1枚捲ると 「滝沢歌舞伎」の滝沢さんもいらっしゃるぅ
記者発表会見の滝沢さん
めっちゃ懐かしく感じる~~~


公演を無事終了してのお話は また別の機会にする
このにやたらと反応しちゃう~~ (すき!なんかすき過ぎる)


そして

太鼓の筋肉ニクニク滝沢さん
REVENGERのギャランちゃん滝沢さん(これ 何か暗くてギャランちゃんっていうか なんか・・・
将門ちゃん

蘇えるぅ~~

将門ちゃんが 目の前で鋭い表情してるのを見て
え!? これっ夢じゃないよねって思ったの
神秘的な美しさと凛々しさと凄い存在感の将門ちゃんが
自分の目の前にいらっしゃるって事が 信じられない瞬間があったの

その時の事 今 ふと思い出しましたぁ


そして 次のページには
はぁ~~~~ お革命の滝沢さん 

どんなにビショビショでも 汗かきまくりでも ボサボサでも
それがまた素敵
どこまでも 爽やかな滝沢さん

もう~~~  滝病悪化するのみ(くるし~~~い


ん・・・
この白いハットの滝沢さんは ??
何の時の滝沢さんなのかな・・・

ハットの下からちょっと見える目が ドキッ

うわぁ カッケーーーーーー
お顔見えないくて 寂しいけど ハットがホントよく似合う
(黒い)シャツから想像できちゃう筋肉ニクニクな感じが セクシーで 萌え

2杯めのおそばのお話も 錦さんとの話も
きっと凄く優しい笑顔で話してるんだろうな~~なんて想像して 萌え

ハットがない踊ってる滝沢さんのこの表情も なにげに好きですぅ うふふ
小指立ってるし・・・


今年のお革命も大変だったんだろうなと
想像は出来ますが こうしてまたしみじみ滝沢さんの言葉で聞くと
ホント 大変さが半端じゃないですね

やっちゃうから凄い・・・・

森さんとの共演で
周りをよく見てる姿とか、仕事に対する謙虚さだったりとか、学ぶべき所がいっぱいありました。

今まで 滝沢さんに対してそう思ってましたぁ
そんな滝沢さんが 学ぶべき所なんておっしゃってる所が また凄いって思っちゃいました

謙虚でいつも柔軟な心で受け入れる事が出来るから
こんなに素敵な人になれるのね~~


やっぱり滝沢秀明様は 凄い方ですぅ


また 次の色んなシーンのヒデアキ(様)みてたら
また 「滝沢革命」のDVDが観たくなっちゃった

二人の夜の時の衣装 ハートがいっぱいついてる 可愛い



秀爺だぁ~~~
今年の秀爺は 色々ハプニングがあって更に楽しかったみたいで
なんだか可愛い秀爺・・・・  萌え

続いて・・・

この四角いお口 ちゅきですぅ

滝沢さん お金の心配して下さってる・・・
アルバイトの準備 
アルバイトしてきましたけど 来年はヒデアキ(様)に逢いにいけるかな~~

俺もバイトするからさ~  え? バイト? 


そして ナイショ話・・・・

そうなのぉ~~~~~~
枯葉の影の作詞は 滝沢さんだったなんて    聞いてないよぉ~~(言ってないよぉ)

やよひでは 聴いてないのでWSでのちょっとの映像とビジュで 萌え

あ~~~~じっくりたっぷり聴きたくなっちゃったぁ 

今回 特別公演でも披露してくださったそうで (どこまでも縁がない
でも DVDがあるじゃなぁ~~~~い 

オマエらちゃんと聴いてたか?
俺は オマエらを試してるんだぞ

キターーーーーーーーー Sな滝沢さん

みなさん 気を抜かぬよう しかと観劇しましょう


『枯葉の影』
落ちた枯葉の影はないじゃない?そんな枯葉の影までも探す旅を続けてる男の話


なに~~~~~ うわぁ どんな歌詞なの・・・


思い出せないってヤツは 来年また聴きにこいっ!!

キャーーーーーー イクイク  (行けるかな・・・

ほら、 俺って営業上手でしょ(笑)
Sな滝沢さんの後は めっちゃ可愛い滝沢さん攻め  

   もうメロメロですけど・・・ なにか?(笑)


最後に ピンクのヒレヒレ衣装を着て 
青春の小箱をこれなんだ?って感じでみてる滝沢さんの表情が 何かかわゆい



今回 留守の間に コメントやメールで色々お心頂きました皆様

本当に ありがとうございましたぁ 


さぁ~~~~
今日から また滝沢さんに浸れるぅ  ククク


今日から また 皆様 よろぴくお付き合いくださいませ 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

WS

皆様
GW楽しんでますか?
私もたこ焼きお姉さん←あえて…
頑張ってま~す

そんな事より
昨日の特別公演の様子各局で見られましたね~

あの抱かれてたお子にどうしてもなりたい

Takiレンジャーと総長お久しぶりですぅ
うう
滝沢さん元気そう逢いたいよん

スッゴく楽しそうで日生にすぐ飛んでいきたくなっちゃった
帰ったらじっくり見ます
会報も届いてるみたいですね
うわぁ 早く帰りたい
まじ帰りたいんですけど~

いつもコメントありがとうございます
お返事は帰ってからさせてください
m(_ _)m

では
仕方ないので行ってきますぅ

ぱいぱい

行ってきます(^O^)/

みなさま おやすみ満喫していますか~~



    Takiレンジャー とぉーーー
      Takiレンジャー とぉーーー
        Takiレンジャー とぉーーー
          Takiレンジャー とぉーーー
            Takiレンジャー とぉーーー





特別公演も始まりますし お楽しみがあるお休みってワクワクしますよね~
このお休みに『滝沢歌舞伎』を観劇されるお友達 楽しんで来てくださいね






やよひでは 今日から旦那様の実家に行って参ります

今年も 最後の日がちょっとお天気あやしいですが
なんとかもってくれる事を祈りながら たこ焼きヤキヤキしてきます


4日間も滝沢さんに会えないのが なんともツラ~~~~イですが
素敵な声に 癒されながら頑張ってきます





それでは 皆様 よいお休みにしてくだぱい


行ってきまぁ~~~~す
















ぱい

続きを読む

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索