

振り込み完了・・・ え また? 追記あり~~~\(^o^)/

本日 朝 振り込みに行ってきましたぁ

どうか無事 チケットがゲット出来ます様に 


朝ね 仕事行く前に  郵便局へ・・・


やよひでの近所の郵便局は 簡易郵便局で

とても小さな郵便局なんだけれど 

いつもおじさんと 女性の方が二人居るの

(今日は おじさんだけだったんだけど・・・)


そのおじさんが 


「タッキーかぁ~~ タッキーは 最近では初めてかな~!?
  嵐やSMAPがちょこちょこ来てたかな~」



「いやぁ~ しかしジャニーズどんだけ儲けるのかね~」



「前に 嵐のコンサートの申し込みに来た人が 
  ここで申し込んだらチケットが当たったからって!!
  大丈夫だよぉ~~~!」って ・・・・



あは~~~~~~ やよひで 終始苦笑い・・・ あは あは あはははは


 ま いいかぁ~~~





そして


お仕事から帰ったら またまた ポストに青い封筒が・・・ 

なになに 

開けてみたら 又振り込め用紙が~~~~~~~~~ 


内容は ほぼ一緒なんだけど 文字の色がで違ってたぁ


くふ また滝沢さんの文章&文字 あらためて堪能させていただきましたぁ 


しかし どんだけ 呼ぶのぉ~~~ 



行きたいけど うう~~~~  もうムリ~~~~ 



行ける公演を 精一杯楽しんで来たいと思っていますぅ~~ 



あ~~~~~ 貞子を迎えに行ってきますぅ





ここより追記ですぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~


なんと なんと 嬉しいお知らせがありましたぁ

滝沢さん 少クラ出演による番協募集していますぅ 


やよひでは 番協には参加できないけれど

またTVで滝沢さんに会えるぅ~~~

7月12日 収録だそうです


詳しくは こちらから 

   Johnny's net



また お楽しみが増えたね~~~ 



またね~~~








ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

安らぎは”祭り”にあり

昨日から青い封筒が届いてる所がある様ですね~

やよひでの家には まだ届きませんが・・・


その中には 滝沢さんからの お手紙もある様で 

今回は タキツバ曲をたくさん取り入れた感じだとか・・・ 


滝沢さんの曲 聴きたい曲いっぱいあるんですけど

そちらはちゃんと聴けるのか・・・ ちょっと不安になっちゃったやよひでです



さてさて

ちょっと今?な感じですが

M誌が発売されて お友達から『今回はこんな滝沢さんよぉっ』てメール&写メ頂いて
それが めっちゃくちゃなんともそそられる滝沢さんで
即行で本屋さんに行ってきましたぁ(なのに 今更新・・・すまみぃ)

今回 3ページに優しいほっこりな滝沢さんがいらっしゃって
やっぱり一緒に帰って来てよかったぁ

うつ伏せカメラ目線の滝沢さん 
思わず本を開いたまま立てて その前でうつ伏せになって 
滝沢さんと見つめあいたい・・・(うわぁ~~~~~~~~~すまみぃ)

次の4カットは もう かわゆす~~~

ややちゃんになりたいよぉ

ややちゃんにまで ちゃんと気遣いができる滝沢さん
 (あそこちゃんと隠してくださって ・・・


でも ややちゃん・・・
滝沢さんが チューーしようとしてくれてるのに 尻尾思いっきり垂れてますけど・・・
そこ 思いっきり振るでしょう 普通




あ~~~~~~~~~

この時も ヒルネックレス

いいなぁ~~
滝沢さんに ぎゅ~~ってして貰いたい 


窓越しの滝沢さん

窓が結構邪魔だったりしますが

そんなに見つめたら照れますぅ~~~(たとえ写真でも・・・)

その時は どんなに大変でも決して言わないけど
こうして 終わってからお話が聞けると 毎回ですがビックリしますぅ

こんな事やり遂げた滝沢さん 凄い!! 
感謝の想いいっぱいで あらためて心からお疲れ様って言いたい気持ちです


『こんばんは 滝沢クリステルです』って すかさず斜め45度に座りなおしてる親方見たい

結婚式で 母親がそのノリ やよひで大好きですけどぉ
あ~~~~ 滝沢さんに結婚式の演出お願いすればよかった~~ (意味不明)

次の舞台の打ち上げは 広い場所を探して 何軒か屋台も用意して
  小さい花火でも打ち上げちゃおうか


うわぁ~~~
その時は 是非たこ焼きやきやき焼かせてくだぱい


ややちゃんとの撮影こぼれネタ

『おすわり!』って言われれば すぐしますぅ(まかせて~~)


あ~~でも タジタジな滝沢さんも見たいからなあ~
   (あなたの場合は タジタジじゃなくて かなりウザい感じかと・・・)




今回のM誌 随分癒していただきましたぁ~~




そうそう

Mステ 梅雨の時季・・・雨に濡れた姿が素敵そうなアーティストは?

我等が滝沢さんは 6位でしたぁ~~~ 

うわぁ~~い ランクイン やったぁ

次のアンケートは

ひと夏の恋に落ちてみたいアーティストは?

    

   応募する


ひと夏の恋 ふた夏もみ夏も恋に落ちていたいですけど もちらん滝沢さん




今日もお馬鹿な事ばかり書いてますが・・・


お付き合いありがとうございました 



では またね


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プレミアムな滝沢さん・・・

本日 午前中にプレミアムな滝沢さんが 届きましたぁ

ありがと~~~う 



今回ね ホントにたくさんの皆様から温かいお気持ちを頂きまして

やよひで その気持ちが凄く嬉しくて

メールを読む度 マジ泣きしていましたぁ

皆様 本当に 本当に どうもありがとうございました 



プレミアムな滝沢さんが到着してから

もう既に何度も何度もリピって止まらないやよひでです・・・


周回遅れですが

ちょっと語っちゃっていいでしょうか

お時間のある方 お付き合いくださいませ 


オープニングで曲に合わせて流れる映像

まずは 滝沢さんとやらっちの笑顔  ・・・はじまったぁって
なんだかテンションが一気に上がった感じ

そして 太一君が階段から降りる姿のあと


キターーーーーーーー 

待機する真剣な滝沢さんの横顔

ここね
先月見た時 あ~~~こうして待機中の様子が映るのねって思ったら
なにげに楽しみにしていたのぉ

ククク やっぱり素敵

顔を振って前髪!?を振り払う滝沢さん   いい~~~~~~ 

その後のカメラ目線 そして きゅ~~~~ぅって口角上げてにっこりな滝沢さん

ここは 間違いなくやよひでも にっこり~~ってなってました(一人だから大丈夫)

やらっちもいい男ね~


太一君の 「どうぞぉ」で

滝沢さん 登場 

んまぁ~~~~優しい表情    お持ち帰りしたい

やらっちに向ける微笑みも たまらんたまらん  

そんな微笑独り占めできていいなぁ~ やらっち


椅子に座ってからは なんだかおめめが滝沢さんの胸元ばかりに行っちゃうの・・・

久々の引き締まった綺麗な身体に感動 

首ふっとぉ~~~~~い 

やっぱり身体大きいなぁ~~

舞台のあとだから 余計かな・・・



「君人気者 後輩からも凄いわ!」

そうそう お友達にお裾分けして頂いた映像見ても
プレミアムに出演した滝沢さんの後輩のトークの中に 滝沢さんの名前出る確率
ほんと~~~うに高いですよね

先輩からも凄く褒めていただく事多いですが・・・

本当に 凄い方です 



今回は 本当笑顔もたくさん見られて むふ 可愛い 

前回ちょっと「え~~~」な歌舞伎映像
今回は ちゃんと見せてくださると期待してましたが ・・・  あれれ?

でも 13才の頃の滝沢さんが映って かわゆす~~~って思ってたら
大きなお口開けて 手をたたいて笑ってる滝沢さんがぁ

うう~~~癒される

最高ですね~~ この笑顔・・・

そんな大きなお口開けちゃって~~~    好き

目を細めたり 真顔でみたり・・・

このちびっこタッキー映像の中だけでも めっちゃくちゃお得な感じ!?

そして 

うわぁ~~~
義経様 
このシーン大好き 
嬉しかったぁ

19歳の頃の滝沢さん・・・
この映像も 某所で見ただけだったので 嬉しかったなぁ~

この頃 タッキーって感じがするぅ


やらっち 本当いい顔してるなぁ~っ 
ダンスとか分からない私が見ても やらっちのダンスは素敵
太一君の「なに この安定感がある踊りは~!」に大きくうなずいてましたぁ


傷は 忘れてしまう位目立たなく 綺麗に処置してある感じですよね
『With Love』が流れた時に あ そういえば傷!!って思い出した位 


滝沢さん プロレスラーじゃなくてよかったよぉ~
プロレス界でも凄い人気者になってたと思うけど 見てられないもん



Jr.の頃のやらっちの存在・・・
タッキーの存在・・・

今だから笑って話せるのかな~~
当時は きっと相当(←これ)大変だったんでしょうね~

滝沢さんの苦悩も凄く想像できるし
まだ10代のやらっちのその苦悩も分からなくないし

今だから お互いの想いを受け入れられるのかな~~

10代の頃反発心があったやらっちに 
「俺は 当時子供だった」
「15年ぶりに一緒にやった時に こんなにも凄い人間になったんだ!」
って思わせる滝沢さん 凄いなぁって

自分にちゃんとプライドを持って 幾度となく心折れながらも
自分の道を開こうと頑張ってる
目的達成しようと頑張ってるやらっちも素敵だな~って感じました



滝沢さんのお話を聞いていて 苦手な事でも チャレンジする 
自分から歩み寄ることって 大事なんだな~って凄く考えさせられたの

私 いやな事から逃げてる事あるの
うう~~~
これじゃいけないって思いながら・・・ク~~~~~

雑誌でも語ってみえましたが 1番のこだわりが布って所が びっくりですよね~

あのオープニングとエンディングの赤いなんだっけ?オペラカーテン?
ふわぁ~~~~凄いって思わず声が出ちゃうくらいでしたよね


滝沢さんって 周りの人の良い所 凄い所をちゃんと見て(受け入れて)
それをチャンスに変えてあげる所も凄い

きっと滝沢さんは してあげてるなんて思って無いと思うけれど
それが自然に出来るから また凄いんだと思いました

あと 自分の事よりも作品 番組 人の気持ち 空気を大切に出来る方なんだな~って
しみじみ思いましたぁ


あ~~~~~ 凄くほっこりな気持ち



ここで やよひで的 萌えポイント



小さな頃の映像見て ウケてる滝沢さん


真剣にやらっちのお話聞いてる滝沢さん


Jr.の頃の話で 枠だけ用意して 
 「枠だけ これっ!」って手のアクションつきで言ってる滝沢さん


1番大変だった事・・・配役を決める時

「必ずそのグループはここの役~ このグループはここぉ~みたいな決め方が・・・」
この時の首のかしげ具合 ・・・

ククク~~ 可愛くありません?


「ロケハンは大事なんですよねぇ~」 ククク~~







今 どんな時?     発信する時 


チャレンジして 動き続ける


はぁ~~~ はい 気合い入れ直しましたぁ

やらっちの「そろそろ自分のポジションを明確にしたい!」って言葉にも 刺激受けました
凄いなぁ

やらっちが 大好きになりましたぁ

素直に受け入れる事って 凄く大事な事なんですね
素敵な事だと 感じました



滝沢秀明様  あらためて(何回目?)素敵な方ですね~~



最後に やらっちの振り付けで 是非新曲を 









プレミアムな滝沢さん     よかったぁ~~~

長々と お付き合いありがとうございました





ぱい












テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ソロ魂!! \(^o^)/ 追記あり

やったぁ~~~~~~ 




殿から ソロ魂決定のお知らせが~~




みなさん もう嬉し泣き 落ち着きましたでしょうか~~


待ちに待った お楽しみのお知らせ


しかも ソロ魂だって~~~  もう泣かずには居られない


あの あの夢の世界が 再び 


嬉しい~~~~ 嬉し過ぎて 涙が止まらないですぅ



待った分だけ それ以上に!? 嬉しいお知らせでしたぁ


滝沢さん 今年は どんな世界なの~~~~

めっちゃ楽しみ 

久々に歌っちゃいましょうか~~


 ルルルンルンルン ルルルンルンルン ルルルンルンルンルンル~~~~ン


はぁ~~ まだ手が震えてる ・・・



今度は 日程が気になりますね~

お盆だけは ・・・ どうかどうか 滝沢さんにちゃんと逢えます様に~~~



早く 青い封筒届け~~~~~~~~ 


ここより 追記です


あ!! もう出てる 


7月31日 (土)   大阪城ホール  18:00
8月1日 (日)    大阪城ホール  16:00
8月7日 (土)   名古屋日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール  18:00
8月8日 (日)   名古屋日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール  16:00
8月14日 (土)   横浜アリーナ  18:00
8月15日 (日)   横浜アリーナ  12:00 / 16:00




うわぁ~~~ これは・・・・
どうしよう ・・・・








殿 プレミアムの放送後 どう生き延びようか・・・

とても不安でした


そんな中 こんな飛び切り嬉しいお楽しみのプレゼント 

本当に 本当に ありがとうございました 

うれぴぃぃぃぃ 


今年の夏も滝沢さんと ぶっ込んで行くどぉ 





皆様 今日は おめでとうメールありがとう

沢山の方に一緒に喜んでいただけて 嬉しかったです 


ゆりこさん   ごめんにゃちゃい


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

皆さんが思い浮かべる夏うたは?? 

またまた お時間のある時に いかが?

       

皆さんが思い浮かべる夏うたは?


これは もうあの曲ですよね~~
あ~~~~~ 滝沢さんのおしりぷりぷり見たくなってきたぁ~~


そして ついでに・・・と言ってはナンですが 


こちらも ・・・・


今週は   梅雨の時季・・・雨に濡れた姿が素敵そうなアーティストは?
    

        

   こちらからどうぞ


素敵そうな・・・じゃなくて 素敵なのよね~~~~ 

あ~~~~ 
「太陽の季節」とか「恋詩」のPVとか「君がくれた夏」とか「S.O.S」とか「太陽は沈まない」とか「オルトロスの犬」とか「滝沢演舞城」とか「義経」とかCMとか・・・・見たくなったぁ

いっぱい 雨に濡れてるのね~~


ぱい 




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

会いた過ぎて・・・

うう~~ 滝沢さんだぁ~~

茶髪で長めの髪 優しい表情だったぁ~

滝沢さんだぁ~~~


今 脳内に残ってる滝沢さんを必死で思い起こしてますぅ




仕事から帰ってから 滝沢さんに会えるその時間までに

色々やっておく事済ませて 

まったく分からない囲碁を見ながら ドキドキワクワク



始まったぁ~
あ~~~~~パンフレットの滝沢さん 

もう 心臓がヤバイ位ドキドキして・・・

はぁ~~~ スタンバってる滝沢さん きゃ~~~~目があった(違うでしょ)

キャ~~~~~~~~~~~ 笑ってる  会いたかったよぉ


滝沢さん登場 ・・・

屋良君に向ける 「どうも~~~」的な微笑み  ク~~~~    して



なんかね 滝沢さんのお顔 姿ばかりガンミしてたぁ

会いたかったから~~~

なに話してたっけ


部活を終わって18:30に帰ってくるキッチー待ちで

キッチーを接骨院に連れて行かないといけなかったんだけど

18:30までの大事な時間 滝沢さんが~~~~~~~~~~~~~~~~ 半分しか居ない

先月は worksのコーナーが楽しみだったけど

今週は 早送りしたかったぁ (ゴメンネ 関ジャニ V6 MAMix 陶芸家の方)

だって・・・

滝沢さんに会いたくて~~~

ずっと待ってたから・・・

で・・・ 



結局 出かけられず・・・・



滝沢さんを最後まで見て出かけましたぁ~  10分遅刻 接骨院の先生ごめんなさい



帰って 録画出来てるか・・・



帰ったら貞子が帰ってて・・・・




やよひで「ちょっと録画したのダビングさせて」 


貞子 「入って無かったよ!囲碁が入ってた」


やよひで「その後に入ってる」

貞子「見たけど26分しか録画できてなくて タッキー入ってなかったよ」

やよひで 「そんなはず無い!! ちゃんと最後まで録画ランプ付いてたもん」




・・・・・・



削除されてた 



このなんとも言えない悲しみと怒り どこにぶつけたらいいのぉ



貞子 最低      




今 ヤケ酒飲んでます


大人気ないかな~~~



でも 


だって  




泣いていい(絵文字ではすでにかなり泣いてますけど・・・)




どっぷり浸るのは ちょっとお預けだけど


滝沢さん 素敵でしたぁ 


10分遅刻しちゃったけど 最後まで見られてよかったぁ 




今度は いつ会えるのかな~~





幸せモードに変換して・・・・






ぱいぱい 




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

こんなのあるみたい・・・

お時間あるときに いかが 

PCからも 携帯からも大丈夫よぉ

やよひでは 両方から投票しちゃいました ぶっひゃ~~~


CDTV 恋人にしたいアーティスト


では お仕事行ってきまぁ~~~す



ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

昨夜の殿

昨日もラジオを入れた瞬間 

すんごい雑音が~~~~~~ 


アンテナ色々動かして ちょっとでも電波ちゃんのご機嫌区域探してたら

あっ 落としちゃった


ラジオがのっかてる台の後ろにアンテナ落ちちゃったぁ~~~~


ん? あれ??  聴こえるじゃん タリラリラリラァ~~~ン  


なんとか聴こえる位置確保 





オープニングトークは 例のぶれたか?のラーメン屋さんのおやじのお話でしたね

待ってましたぁ~~

もう 飽きたとか言う方も見えますが やよひでは凄く聞きたかったのぉ 


ラーメン屋さんに行くのは

ちょっとご無沙汰だったみたいですが 最近2回も行かれたんですね

おやじぶれてなかったって~~~~ ぎゃは~~ なんか良かった

でも あのぶれたか?の時は 殿しかお客さんが居なかったそうなので(それで?)

もう1度そういう時に  食べに行って 

本当にぶれてないか 確認してきて下さるそうです~~~    

殿 楽しみにしていまぁ~~~す




続いて 伝えづらい写真・イラストのコーナーの殿


お台場の等身大のガンダムが 静岡に出来るそうで 足を作ってる途中の写真(?)
殿 ガンダム世代じゃないのね~
私 ちょっと見てましたけど なにか?


アルバイト募集中の時の 滝沢さんの静かな笑い声に萌え


事故多発 スピードおっとせい 
こういうのやよひで好きです
殿 なんだか静かな喜び方・・・・だな~~

「なんでここにギャグを混ぜてしまった・・・んでしょうね」
このなんで・・・ なんか凄く凄く好き



次のメニューの中の1品 チャゲ&飛鳥
ぎゃはは笑い 聞けたぁ

チャゲ&飛鳥・・・ チゲと飛ぶ鳥 鳥料理??  殿の想像あってるのかな~~ 


談話室滝沢話のコーナー

ATMでのお取り忘れにご注意ください・・・の音声に
忘れるわけ無いじゃんとか突っ込んでいたら 忘れたというメール

殿は 車に乗ることが多いので ナビのお疲れ様でしたと言う音声に
「疲れてねぇ~よ」って突っ込んだりしてるそうです 


私はね 近くにまで行くと
到着付近です 案内を終了しますとか言うでしょ
その声に ここからが分かんないのよ!!って突っ込んだ事があるけどぉ~~ あは~

みんななにかしら突っ込んだりするのね~~  殿も・・・ ククク 



親に名前をさん付けで呼ばされていた
殿は周りの方からなんて呼ばれてますか?

おばあちゃんは 「秀ちゃん」
 この時のお婆ちゃんの言うマネ「ひでちゃん~」   めちゃくちゃウケたぁ~

お母さんは 「秀」

にいちゃん ねぇちゃんは 「秀 or 秀明」

やよひでも 「秀明」なんて・・・ 

あ~~~ムリムリ
やっぱり殿の事は めっちゃくちゃ尊敬する存在なので 滝沢さんとかしか呼べないなぁ~

にいちゃん ね~ちゃんの事は 殿呼び捨てなんだぁ~~

お母さんの事は みんな「親方」 
おばあちゃんまで 「親方」だって~~~~ 


あは~~~ なんかほっこりですね~~ 


続いて ベットの寝る位置・・・

殿は 始め真ん中で 最終的に右ッ側だそうです~~
右を下にして横向きで寝るって事ですよね

あ~~~~ 一緒 どうしよう 

殿の背中好きだからいいけど
なんか寂しいなぁ~

殿に後ろからカコカコして貰えばいいかぁ~~~   

なんて 幸せな妄想・・・・ 許して~~~~



Takiレンジャーのコーナー

ぎゃは~~ 殿 なんかまたやるのかぁ~~な感じ?

日焼け止めぬるのを忘れて 真っ黒・・・

「もう~なにしてんだよぉ」

きゃは~~~~ ぶひゃ~~~この言い方 たまりませんけどぉ・・・
あ~~~やっぱり私 隠れSかも~~~
もっといじめたくなるぅ  

Takiレンジャーごめんね 今からメールします


PCが壊れて ハードディスクの情報取り戻すのに 5万以上7ヶ月かかる

「でもね 僕のハードディスクはもっと高いよ」


でしょうね~~ でしょうね~~
覗くだけでいいですけどぉ~~~~  おいくら位???



ビーズクッションが破れて 顔や胸がビーズだらけだった

「顔とか腕とか 胸とかについてるんだったら 一生懸命 
   僕がひとつひとつ取ってあげようか 間違えたらごめんね」


あの 今夜私のベティーちゃんも破れると思われます (簡単に破れないから・・・)
 間違えてもいいよぉ~~ 全然いいよぉ~~~  (あんたに言ってない


うう~~~~ 取ってもらいたい 3つでいいから・・・・   





はぁ~~~ 馬鹿なことばっかり言ってすまみぃ~

こんなのが楽しいやよひでですが 嫌いにならないでね・・・・・ 



ぱいぱい





























テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

タキツバ率

今日 SAMURAIな滝沢さんを見ていたらバイトから帰った貞子が・・・


「今日もタッキーの曲流れた! なんかタキツバ率高い~~
    
   なんで? 今なら嵐とかじゃない?」


だって~~~~ 


今日もタッキーの曲流れた! なんかタキツバ率高い~~

 ・・・までは ククク やったぁ~~


だけど 後半なに?   しっとぅれいなぁーーー


いいじゃん


嵐もいいけど 滝沢さんもえ~~~よ



今日のやよひでの一押し 『おしゃれイズム』の滝沢さん 
  
 髪型ちょっとぷぷぷ~~っな感じだけど なんか好き

そして 滝沢革命のDVDのプロモ活動の食わず嫌いな滝沢さん
あれから 毎日1回は見てますぅ~

なんか凄くほっこりな気持ちになるんですよね~


後 今日はね~~
Premium Live DVDの Premium Documentary To The Arena 見てました
リハーサルや打ち合わせ中のお仕事な滝沢さん ククク 素敵

なんかお疲れなお顔だったけど 笑顔が最高に素敵ですね


あ~~~~ もうこんな時間 


お風呂に入ってこなきゃ~~~


ではでは またね~~


ぱいぱい


 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

いつも以上に熱く激しく見てきました

今回の3誌・・・・ね 

最近なかなか各誌チェックに行けずにいるんですが
今回は めっちゃ めっちゃ めっちゃ会いたい想いが・・・・ 


キッチーをダンス教室に送った後 本屋直行してたぁ



舞台終了直後??

髪型が 長めで黒髪に近い軽い感じの色で めちゃ好みぃぃ
すっごく落ち着いた感じで めちゃ萌えしてみてきましたぁ

今回ちょろっと覗いただけなんですけど
お買い上げしたいと思いました

ホント 素敵な滝沢さんがいらっしゃる


会いたかったぁ~~

でも 我慢できるよぉ

ちゃんといい子で待ってますから~~~



滝沢さん 


『再生』してから またいっぱい元気な姿みせてくだぱい



そして 楽しみにしてるプレミアムな滝沢さんに会えるまで あと10日

その時は 茶髪の滝沢さんなんだね~~

どんな滝沢さんかな~

キラッキラな滝沢さんなんだろうなぁ


ううぅ~~~めっちゃ楽しみ 



なんだか静かに 滝沢さんへの想いを燃やしているやよひででございます



すき








ぱい 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

あれから・・・

総長の 「春の踊りは、よーいや」と言う言葉で

  みんなで 『さぁ~~~~~~~~~』って叫んでから 約1ヶ月



色んな滝沢さんに浸りまくりでしたぁ(いっぱい見たわ~~)

ドラマ バラエティ プロモ活動 などなど・・・

どの滝沢さんも 好き過ぎる




なんだかんだと色んな事があって 子供の事とか 子供の事とか 子供の事とか

ある意味現実逃避 ?


でも 私凄く不器用だから 滝沢さんに出会って
滝沢さんをいっぱい見つめて
滝沢さんの事をいっぱい考えて・・・・

これが 丁度いいなぁ~~って思ったのぉ(お友達もそう言ってた)



子供の事を心配したり 悩んだりしてると
それだけに気持ちが行き過ぎて 苦しくなって
自分でもどうにも出来なくなっちゃうんです

そこに滝沢秀明(様)スパイスを入れると いい感じで子供と関われるの



こんな所でも滝沢さんには 助けられてます



滝沢さんが パパだったら
何かあった時 どうな風に声かけてくれるのかな~~~とか
たまに考えちゃいます


厳しく温かい 前向きな滝沢さんの想い(言葉)
今まで いっぱい救われたなぁ~ 


だから 滝沢さんのお話を聞くのが大好き


言葉って凄いですね

その一言で 凄く救われたり 傷付いたり 大爆笑したり・・・


滝沢秀明(様)って凄いですね

言葉 表情 声 その姿 身体の部位(あんな所こんな所)で こんなに人を癒してしまうんだから



そろそろ 滝沢さんから嬉しいお知らせが~~~~



ではでは 旦那様のお弁当とご飯の準備してきます

またね~~



ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
