

滝CHANnel 予告の滝沢さん

17時が待ち遠しくて・・・

キッチーの接骨院に行く時間だったのだけど
滝CHANnelの滝沢さんに逢いたくて でも17時になっても見られなくて
仕方なく 接骨院に・・・

結局 見られたのが今ですが・・・   クフゥ~~~~ 

かわゆすぅ~~~~~ 

なに? なに? 

見学会の映像の滝沢さんで 1度お会いしていますけど

どんだけ~~~   可愛いの 


え? 先輩ですよね

言動は先輩ですけど いっちばん

若くない?? 

可愛くない??? 


あは~~~~~  もう 滝沢さんったら    

可愛過ぎる 好き過ぎる 逢いた過ぎる~~~~




もう キンパすっかり慣れました・・・  違和感 ゼロ~~~~~~~ 


ゼロ~~~といえば 海老蔵さん 麻央さん おめでとうございます 



あ~~~~ ちょっとキッチーを迎えに行ってきます



・・・・・・・  


ただいまぁ~~~ 


2010.8.6 OPEN
 毎週金曜日  お昼12時に更新

 滝CHANnel



第一回目のゲストは この方でぇ~すのすの前に 一時停止しちゃってください

めちゃくちゃ  宇宙一可愛いです 


でも・・・

あ~~~やっぱり毎週滝沢さんに逢える訳ではないの?? 


毎週リアルタイムな滝沢さんにちょっとでいいからお逢いしたいのに~~~~ 


滝CHANnelの決めポーズ  みなさぁ~~~んからですよぉ 
左利きの方 ご注意下さい


せ~~~~のっ    滝 CHAN nel


うう~~~~滝沢さんの た き ちゃん ねる が1番可愛い~~~~~~

  (はい どうもとぅいまて~~~~~ん 






あはっ やっぱりいじられるのは 千賀君なのね~


ククク


滝沢さんの 『がははぁ』笑い いただきぃぃ~~~~~ ありがとうございます




これはいつまで見られるの~~~~

はぁ~~ 可愛い めっちゃ可愛い 




今日も 滝沢さんにすっかり癒されましたぁ 



とうとう 明日から始まりますね

参戦される皆様 楽しんできてくだぱい


お気をつけて いってらっしゃぁ~~~~~~~~い 


わたぴ またまた見てきます  


た き ちゃん ねる 


では またね



ぱいぱい 




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

お誕生日メッセージ


今日は キッチーのお誕生日なので

早速 お誕生日メッセージ見てきましたぁ~



お誕生日のその日まで お楽しみを取っておきたい方は スルーしてね






会員ページに入ると・・・・


ドカーーーーーーーーンって 出てくるの


○さん お誕生日おめでとうございます って ピンクの枠で~~






歌舞伎の時収録したのね
屋良っちやA.B.C.Zと一緒に Takiレンジャースタイル(ヘルメット無し)でしたぁ

 ハッピーバースデイトゥ~~~ユゥ~~

ってみんなで歌って下さるの


名前の所は フンフ~~~ンってお口チャックな感じで 
  ケーキの絵がふわぁ~んて出てきたよぉ


なんかね
滝沢さんが歌いながら手をたたいて下さってるんだけど

その時の表情が これまた ク~~~~~可愛過ぎ

自然ににやけてしまいますぅ

ニヤケ顔戻そうとしても 戻らない位・・・・

超可愛いですよぉ 


最後は 滝沢さん一人でアップになって

真面目に 

「お誕生日おめでとう 今年1年素敵な年にしてください」って・・・



滝沢さん  ありがとうございますぅ~~ 

      私の誕生日じゃないけど・・・・


あとから キッチーにも見せてあげますぅ~~


その日しか見られない 貴重な映像なので 皆様もお誕生日の時はお忘れなく!!



それでは 今週も頑張りましょう


そしたら・・・

そしたら・・・


とうとう 始まりますね~~~


タッキーサマーコンサート 2010
 YOUも来ちゃいなよ タッキーリゾート

  


ぱい



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

M誌 P誌の滝沢さん と 国民投票

今日は 急遽旦那様の実家に行ってきました

お墓をピカピカに磨いてきたよぉ~~

旦那様の実家は 山と川に囲まれてるの

なんかちょっと涼しかったぁ~~~ 


お母さんに帰りになにか食べて行きなさい・・・とお小遣いを頂いたので

ブロ○コ ビリーでお腹いっぱい食べてきましたぁ


帰って来て ちょっとまったりしていたら

お酒で割るコーラが無いと・・・ 旦那様 

仕方ないので 買って来ましたぁ~



で・・・ そうじゃん 

M誌とP誌が出てる~~~~と思い出し

本屋さんにも行ってきましたぁ~~


P誌の滝沢さん 

お馬さんに乗ってたぁ~~~

いやぁ~~~~~~~~~~~~~~~ 

馬になりたい
のっかっちゃってぽちいぃ 



なぁ~~~んて思っちゃったのは わたしだけ??


ミッキーに逢いに行ったのね
なのに 遠くから眺めてたなんて・・・

あちゃぁ~~~~   

キャラクターがいっぱいの夢の世界で 滝沢さんの夢の世界の事考えてたのかなぁ~


ゴルフは 襟のあるモノじゃないといけないのね~
  ・・・知らなかったぁ

だからみなさんポロシャツ着てるのね  メモメモ


そして M誌

でたぁ~~~ あ 豚もやしニ~~~ラって言うのね  (了解

こちら 我が家の食卓によぉ~~~~く登場します (タッキー鍋ね)

滝沢スパ・・・

こちらも 普通に登場しますよね 

はい 

では タッキーリゾートに行く前に 

”滝沢スパ””豚もやしニ~~ラ”を食べて スタミナ付けて騒ぎに参ります  


包丁でニラ切ってる手  ドキドキしちゃいますけどぉ~~

豚もやしニ~~ラが完成を待つ時間・・・

「よくわからない・・・。いいにおいがしてくるまで!!」

あは~~~~~~    だよね そうそう


大葉で 料理と関係ないカット

パスタクジをする こちらも料理と関係ないカット




はぁ~~~~~~~~~~~~っ







 好き過ぎる・・・・ 



換気扇 キチンと回ってるか・・・ こんな感じで確認したことなかったな~~ (反省)


5分で十分です! の5本の指が 愛おし過ぎるぅぅ


「あ あぢい・・・」の表情が エロ過ぎる・・・ 


騒ぐためには スタミナ第一の・・・

    思わずア~~~~~ンって口明けちゃいそうになるぅ~



最後のページの滝沢さん 

素敵過ぎて 泣けてくるぅ~~~

この裸足に草履・・・ 

太い腕 首 腰 に ドキンドキン


う~~~~~やっぱり 一緒に帰ってきちゃいましたぁ



いっぱい待った分 これからお楽しみがいっぱいで 嬉しいですねぇ

少クラも2週連続で~~~

Mステにソロメドレー歌って欲しいなぁ~~と リクエストしまくってるんですけど・・・

この想い とどけ~~~~~~~ 



そうそう

もう みなさん 毎週Mステ国民投票 参加されてると思いますが

今週は 『海で溺れたら、真っ先に駆けつけてくれそうなアーティストは!?』です

       


     応募する



 滝沢さんしか思いつかないし~~~~~ 





それでは またね~~~





ぱいぱい 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

御礼m(_ _)m




全てのチケットお譲り先が決まりました

みなさま
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m


また 何かありました時はご協力お願いいたします


めっちゃくちゃ明るい~~~~

昨日お友達から J-netで見学会の滝沢さんが見られるとお知らせを頂いて (ありがとう

昨日は 見られなかったんだけど
今朝 早速見に行きましたぁ~



うわぁ~~~~

ピンクい滝沢さん

キンキンな滝沢さん

また このパジャマみたいな滝沢さん 

イヤモ二 本当だ~~~~~ ピ~~~ンク


どこまでも可愛い滝沢さんに 癒されまくりですけどぉ~~~  すき


たきちゃんねるのお知らせの時 「みんなにょ・・・」ってちょっとかんでる滝沢さん

うう~~~~滝沢さんって感じで 愛おしい 
(あ 馬鹿にしてないですよ 本当にそう想うのぉ~)




 たきちゃんねるのポーズ そうやるのね~~~  了解です


あのグラサンぽちい ・・・ ピンクでレンズは黒 



あの眉毛は 総長バージョン??


「んま 新しいの大好きなんだから みんな ホントに・・・」




Woo LOVE 

これ これ 魂本番でみんなで踊るのめっちゃくちゃ楽しみなんですけど~~
きゃは~~~ 楽しそう

総長 可愛過ぎ 好き過ぎ 罪過ぎる~~~~~~~



大好きなカッコイイダンスもいっぱい見られそうで
凄く 幸せ~~~~


衣装は 袖要らないので・・・ 衣装さん 

   袖要らないです~~~~~~ぅ



できれば みごろも要らないです~~~~






はぁ~~~~~ やっぱり滝沢さんの歌声も いいぃぃ~~~~

なんか涙出てくるぅ~~~




左右にリズムとって 手をクルクル回す動き (分かる?)
Jr.君たちといつも一緒にやってるでしょ

あれ 仲間に入れて欲しいですよね~~~(いいな いいな)

熱いコンサート 絶対行きますぅ~~~~




しか~~~し  めちゃくちゃキンパ キンパ過ぎないですかぁ~~~
久しぶりだから?

馴染めないんですけど・・・

お顔がすっかり大人になってるからかな・・・


真っ黒は重いけど やよひでは どっちかと言うと黒っぽい色が好きですぅ~~

でも 茶髪派の方は 久々で嬉しいですよね~~


そんなやよひでは 茶髪ですけど
最近 職場で明るすぎと注意されて (久々に学生気分) 
ちょっと染め直したけれど なんか赤っぽくなっちゃって 気に入らないの・・・

また 染めてやる~~~~

今日は お友達からのお知らせのお陰で
 朝から テンションアゲモコMAXですぅ~~~




お腹すいた・・・・  



では 今日はこの辺で


    またね~~~~~~ 



ぱいぱい 




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

またまた ご不便をおかけしたかも・・・m(__)m



ちょっと前に 可愛い感じの背景にしたんですけど

いつも遊びに来て下さる何人かのお友達から

PCからコメント欄が見られない

・・・とお知らせを頂き


これまた いかん!と ・・・・言う事で


またまた背景かえましたぁ~




色々 私が気づかない所でご不便をおかけしてる事があると思うので

その時は 是非教えて下さいませぇ



前のもお気に入りだったけれど

今回のも美味しそう & 可愛いでしょ 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

見たい!!見たい!!


水着姿が見たい若手ジャニーズタレントランキング


ぶっひょぉ~~ 見たい

よく見てるけど もっと見たい ずっと見たい 

あの綺麗な彫刻のような肉体



水着姿が見たい若手ジャニーズタレントランキング


5位? 5位? え~~~ 5位 


やよひでの中では

もう 間違いなく1位 ダントツ1位ですけど ねぇぇぇぇぇ


でもでも ランクイン 嬉しいですよね~


朝から テンション上がっちゃったぁ~~~~

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

本日3回目の更新・・・  そして ごめんなさいm(__)m


今 気が付きました

びっくり 


携帯の方のコメントですが

タイトルの欄が表示されてなくて 
 どなたに対してのお返事か分からない状態だったんですね~


すいません 

読みにくかったでしょ~~


気がつくの遅すぎですよね 


本当に ごめんなさい 



これから テンプレート替える時は気をつけます






・・・ということで 替えてみました


PCの方も一緒に 替えちゃいましたぁ







今日は ちょこちょこ更新しまくりで すいません 

滝連更新!!




ぶっひゃ~~~~~~~~~~ もう それくだぱい


結構 スキスキすいたのね~~~


なんだか ホントやる事可愛い 

続けて 近い内に更新あると もっと嬉しいのに~~ 


総長の言葉か聞きたい 







やよひでは カット後の滝沢さんに逢えるの 大阪までお預けね

その前に WSで会えないかな~~







イベントの頃には 梅雨も明けるようなので イベント日和だといいですね

あまり暑くなりませんように~~~


お友達 暑いのダメなのぉ 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

これは あれよね~~!!



お時間のある方 ・・・



 携帯から PCから Youも参加しちゃいなよぉ 


          



ビーチで聴きたい一曲




もう 迷いもなくあの曲リクエストしちゃいましたぁ 






ビーチ




パレオ




滝沢秀明様





H・・・





ククク~~~~~踊りたくなってきたぁ~~~~

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

わくわく・・・


みなさま 


      Youも来ちゃいなよ!
   タッキーリゾート建築中 見学会
<コーナーリハーサル・映像収録&ちょっとファンの集い・・・>



のチケットはゲット出来ましたか?



私は とても残念ですが 参加できませんが

きっとまた 素敵な想い出が増える事間違いなし!ですね


そして 

タッキーリゾートのCMも流れているとか・・・・

あ~~~~ DVDばっか見てたぁ


ちょっとTVに切り替えようと思います

滝様魂の時の映像なのかな・・・





ここ数日 私 なぜか 滝沢演舞城の殿にどっぷり浸ってます

今は 魂でしょぉ~~って自分でも突っ込みながら・・・


どっぷ~~~り 演舞城 革命でもないの 演舞城の殿 


大好き過ぎて 苦しくなる事が 定期的に訪れるんですけど

私の周りにいっぱい居る 滝沢秀明様 

PCも滝沢さんで埋め尽くされてるんだよ 

子供に 私達でもこんな風にしないのに・・・って めっちゃひかれたけど
 私 めっちゃ滝沢さんに囲まれて幸せなの 


かなりイターーーーイ親です (ごめんね~ お子達 )


昨日の電波城では 魂の事色々お話してくれてたんですよね

なんだか電波ちゃんご機嫌悪くて なぁ~~~~んも聴こえなかったのぉ


でも めっちゃくちゃ楽しそうですねぇ
滝様魂は 旅? そして タッキーリゾートに到着?

ひぃや~~~~~~~~~~~ 滝沢さんの頭の中は もう

夢の世界で満ち溢れてるのね~


早く行きたい 



プレゾンの初日には 思いがけず滝沢さんに逢えた超幸せな方もいらっしゃるみたいですね


うう~~~~ 逢いたい




でも 今回もそうですが

逢いにいけない私に 「逢って来るね お裾分け待っててね」って

滝友さんに 温かい気持ちをたくさんいただいて


やよひでも 幸せを感じております (ありがとう








明日は 少クラの収録ですね~

どんな滝沢さんがいらっしゃるのかな・・・

参加される方 いっぱい応援してきてくださいね~~


やよひでも ここから・・・  届くかな?




それでは 貞子お迎えにいって ケンタッキー買ってきます




またね~~~



ぱいぱい








テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

3誌の滝沢さん

今回3誌チェック早かったぁ~~

P誌のクルージングな滝沢さん 



んまぁ~~~ 爽やか 


風に髪をなびかせてる滝沢さん めっちゃ綺麗で・・・



その右でも 左でも 足の間でもいいから座らせて頂けたら 

ホントもう悔いはございませんけど・・・ ダメよね...



"A to Z "からの連想で

やっぱり気になるのが B の怪我のお話ですけど

お革命の時の?? まだ完治してなかったって事?
歌舞伎で 怪我?

でも ここは心配しだすと苦しくなるので 若い滝沢さんの快復を信じて・・・


 ダンスも踊ろうかなと構想中

うわぁ~~~~い いっぱい踊って踊って~~~

ダンスが観たくて行くって言ってもいい位 

ダンスが凄く見たいの


 コンサートという名のグルメツアーという舞台裏

うんうん
名古屋では 是非是非 
  手羽先やひつまぶしえびふりゃ~~を尻尾まで食べていってくだぱい


私も食べに行くよぉ~~~ 


 福岡までお友達とラーメン食べに~~~

滝沢さん ちょっとゆっくりお友達との時間も過ごせたみたいで
そんなお話聞かせてくれたら あの待ちもほっこり幸せな気持ちで待っていられたのに~~

総長 滝連で幸せのお裾分けしてくだぱい


 剛君と・・・

どんな会話するのかな~
また 電波城で聞かせて欲しいな・・・

 はい 間違いない


 山Pのお母さんと2時間

キッチーのお母さんとは 1時間でいいですけど・・・ ダメですか?


 ラジオのオンエア中に なになに~~~~

すごぉ~~~く 楽しみ


 T といえば TAKIZAWAさんよね~~

 上の方からスーーーーと超可愛くハイテンションで登場したYARAレンジャーが忘れられない


 さすが~~~ 




d誌の肉食系な休息な滝沢さん

ここに 可愛がってるJr.君たちやお友達が居たら 本当に楽しい時間だったよね

このイカ 一口でいけちゃうね 

 くふふ~~ 大きなお口       

 あらら  目まで大きいし・・・


あ~~~~~~~~ これがビールだったら 最高なのにねぇ~~ 


最初 キャーーーー どこ押さえてるのって思ったら
 足組んでるじゃん  太ももじゃん  


真剣に焼いてる滝沢さんが なんか愛おしい・・・


締めは やっぱり焼きそばよね  うんうん





W誌のカメラマンな滝沢さん

360度のパノラマ写真の滝沢さんのぶっちゃいくなお顔

これぽちいのに ちっさ過ぎ~~~~ 

これほどまでにぶっちゃいくなお顔 かつてあったかな~~って位 ぶっちゃいくよね


靴の先だけでも 愛おしい・・・



カメラのフイルム入れてる?取ってる?滝沢さんの手 めっちゃくちゃ綺麗~~

その上のがっつりカメラ持ってる手 好き

カメラ持って伸ばしてる腕にきゅん




何考えてるの?


横顔めっちゃ男前~~~~



あ 翼君 髪切ったのね・・・

 ずっとそうしててくだぱい


あ~~~~~~~ 

今回の3誌の滝沢さん 暫くうっとりして過ごします・・・




タッキーサマーコンサート2010 
  Youも来ちゃいなよ タッキーリゾート

 
  めっちゃくちゃ 楽しそうですね~~

カッコよくキメてる曲 も(ク~~楽しみ)最後の最後に落とす (うう~~どんな風?)



 




ではでは またね~~~



ぱいぱい


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

今 この時を・・・



今日は 朝早くキッチーは部活へ

旦那様は お仕事のあと そのまま1泊旅行へ出かけていきましたぁ 


貞子は バイトも無い様で まだ爆睡中です・・・


一人の時間って いいなぁ~~ なんか開放された感じ(なんか大げさな・・・)


何も考えずに ボーーーーッとしていられるからかな・・・




最近は 暇さえあれば

ソロ魂の事考えてるやよひでですぅ


ん? 考えてないのかな  でも考えてる・・・ (なんだそれ!)


何を考えてるって訳じゃないんだけど


なんか


あ~~~~~ ソロ魂 って思うだけで

 幸せ~~~~な気持ちになってる感じ



同じ待ちの時間でも 先にお楽しみがあるってだけで

気持ちが全然違うのね~~~



贅沢言えば・・・


この待ちの時間に CD出していただいて

プロも活動とかでTVで 滝沢さんに会える。。。。とか

新CMで 滝沢さんに会えるとか。。。。とか




あ~~~~ やっぱり贅沢よね


でも 分からないけど

すっごく久しぶりに 滝沢さん ものづくりをじっくり出来てるのかな~~


いつも何かのお仕事と被ってて ホント忙しそうですものね~



最近は わたぴなぜか


ダメの頃の滝沢さんやヒカリひとつの頃の滝沢さんに浸ってましたぁ


バラエティ番組の滝沢さんって なんか見出すとリピ止まらなくなっちゃうんですよね~

なにかレギュラー番組あるといいなぁ


車の中では 『Twenty Two』を聴いてます





どれも 大好きな曲

そして

滝沢さんのソロ曲ばかり集めたオリジナルCDも聴いてます


聴いてると 色んな魂で歌って踊ってる滝沢さんが

浮かんできて 凄く幸せな気持ちに浸れる・・・


今度の魂で また新しい滝沢さんの歌って踊る姿が・・・・


あ~~~~~ めっちゃくちゃ楽しみぃぃぃ





いつも 『いつまでこうして滝沢さんと楽しい時間を過ごしていられるのかな・・・』って

よく考えるの


ず~~~とお婆ちゃんになるまで ずぅ~~~とこうしていたいけど・・・



旦那様のお母さんとの同居の話があったり・・・

旦那様や家族の病気があったり・・・(家族の誰かが病気したら 滝沢さんに浸っていられないものね~)

もしかして 離婚・・・とか 


私の歳位になると 色んな事がホント起きるから・・・きっと皆様もそうよね



だから その時 その瞬間を精一杯楽しみたいって思います



どうか 神様 私から 滝沢さんを奪わないで~~~~~ 



その為にも もっともっと頑張らないといけないって

最近また あらためて考えていましたぁ



逢える事が 一緒にその空間を楽しめる事は
 こんなに幸せなんだって しみじみ感じてみたりね~~~



ソロ魂  思いっきり盛り上がりましょうね~~~



それでは この辺で~~~

またね 


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
