病気・・・


24時間TV終わりましたね~

娘達が見ていたので ちょこちょこ一緒に見てたんだけど・・・

滝沢さんに会えないかな~~~とワクワクしながら


録画見たら 始まって直ぐ 「ありがとう」って言ってる滝沢さんが 
  でも 間違えて削除しちゃった 


そして 深夜にもコメントがあったようですが
 
やよひで地域では 放送されなかったのかな~ 
  いくら見ても無かった・・・


そして そして もう1回 


写真を張り合わせて絵を作ると言う企画の中で
 

  滝沢さん キターーーーーーー 


ちょっとでも 会えると嬉しいですね~



今回 滝沢さんの時に紹介していた ミポリンの事がドラマとして放送されたのね・・・


始まってから ずっと見てる訳じゃなかったけど

どんだけの涙がでたかな・・・

みなさん 大変な中 すっごく前向きに大事に生きてる姿に

 そのご家族の皆様の強く温かい想いに

毎年このTVを見ると 
幸せな人生が当たり前の様に過ごしてしまいがちな事 反省させられます


家族とのお別れって 誰にでもやってくる事だけれど

そのお別れが 突然やってくる時と
余命を宣告されて お別れを迎える時と

どちらがって事は絶対無いと思うけれど 

どちらの場合も 亡くなっていく方には色んな事を教えてもらったり
気づかせて貰ったり

死にも 意味があるんだな~~って思いました




ちょっと 重い話になっちゃいましたね 



今年の24時間TV見てたら やっぱり滝沢さんの24時間TVが見たくなっちゃって・・・



只今 勝手に再放送中

なにか見てると 必ず滝沢さんに変換しちゃって

どうしても滝沢さんの・・・を見たくなっちゃうの


かなり重症です 




24時間 滝沢さんを見ていられた24時間TV30 


幸せだったな~



また そんな時が来るかな・・・


もしかして 今夜は 徹夜    ムリムリ 






ぱい 



















愛ちゃん お疲れ様でした 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

こわぁ~~~~~~い><  追記あり

見ちゃった 見ちゃった

   めっちゃ怒ってる総長だけど滝沢さん 



こわぁ~~~~~~い






ドッキリスタート 


ぎゃーーーー いきなりあの Brack Tackeyに会えるとは 思わなかったぁ

このBrack Tackeyに初めてご対面した大阪2日目 泣いた泣いた
自分でもビックリだけど

Brack Tackeyが words of love歌ってる姿が 素敵過ぎて~~~


うわぁ~~~ ここで見られるなんて~~
 まさかの幸せ

滝CHANnelバンザーーーイ


カッコイイーーーーー

ちょっとお口半開きでTaste me を踊る滝沢さん  ククク


二人の夜 は無条件で好きだよぉ~

  だぁいすき


To be, or not to beは 曲が好き 滝沢さんが歌う声が好き
ダンスも カッコイイ~~し 

もう 本当今回も大好きな曲いっぱいで 盛りだくさんでしたよね~~

あ~~~~ またまたあの夢の世界が甦ってきたぁ~~


愛・革命 なに~~~~~
なにか乗ってたよぉ 

私が見た時 ずっと歩いてたけどぉ~~~
あれ 乗ってた時あるのぉ

メインステージに 戻った総長  怒ってる感じが もうなんだかドキドキ

  ヒィヤーーーーー なんか素敵

  ぐふ~~~~~ 怒ってる





「ちょっといい? ちょっとストップ」って 言った後の後ろ姿


総長だからじゃないよね



素の滝沢さん歩きよね 

      あ~~~~~がに股 






うう~~~~ 怒ってる・・・
でも 話す言葉は なんか優しい・・・


「自分達で判断できないの?・・・

        出来てこれ?? 」

きゃーーーーー 厳しい 

『あくまでもプロだぜ・・・ こんなことやってても』

滝沢さんの言葉だな~~って感じ
ドッキリだけど 言葉に重みがある・・・


スノーマンをかばうスタッフに キレる滝沢さん マジ怖いよぉ

なんかもうやよひでも 演技だって分かってても泣きそうになったぁ




カツラ予定通り投げて 『じゃ 分かった お好きにどうぞ』 

うわぁ~~~~~ 


あ~~~~~ 分かっててもドキドキ 


滝沢さんの演技に スノーマンのマジ顔に 完璧はまったみたい・・・・



32秒で 無事拾った渡辺君 表彰されてたぁ~~~~~ 

あは~~~ そっか 
あの状況で ちゃんとカツラを拾えるか?って事だったんだよね・・・ あは~~~



屋上の滝沢さん 

もう めっちゃくちゃ可愛い優しい表情に変わってる

あ~~~~ スノーマン君たち 可愛い

  そして  ホント可愛いそうだったなぁ




その後 衝撃のネタバラし 

めっちゃノリノリな滝沢さん 


きゃーーーーー みんな泣いちゃってる
 そりゃ泣くよね

見てる私達まで泣いてるんだもん・・・・


ホッとしたんだね~~~ みんな  可愛い


ドッキリ大成功のパネル持ってる滝沢さんも カワユス~~~~~


でも ドッキリって分かった時 渡辺君カツラステージに投付けてたよねシー


みんなの純粋な涙  良い画 撮れました って 


可哀想だったけど なんかスノーマン応援したくなっちゃたよ

さすが 滝沢さん・・・・


でも 色々諸事情で 滝沢さん一筋で参りますが

気持ちは スノーマン応援してます 



スノーマンの皆様 お疲れ様
滝沢さん お疲れ様でしたぁ~~~~  



大成功



あ~~~~ 
最後のた・き・ちゃん・ねるのポーズの所 手が逆のこが何人か居る~~~




ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

あれ~~~~~!!

◆名古屋・日本ガイシホール
10/10(日)17:00
10/11(月・祝)17:00


◆神戸・ワールド記念ホール
11/2(火)18:00
11/3(水・祝)13:00/17:00


◆横浜アリーナ
11/5(金)18:00
11/6(土)17:00
11/7(日)13:00/17:00


あれ~~~~~~~ 横アリすっごい変更ですね

ビックリですぅ 

あんなお知らせの仕方も なになに?って感じでしたけど・・・


横アリの日程が変更になっておりますので 横アリ参戦の予定の方 

  ご注意ください 



でも タッキーリゾートが終わって
 こんなに早くまた会える幸せ感 

すっごく嬉しいですねぇ~

今頃 色んな事考えて下さってるのよね~

滝沢さんのソロの魂とは また違った感じだとは思うけれど
どんな魂になるのか 楽しみですね~

もう あのラヴラヴな感じは いいので (あ 期待してる方

大人なカッコイイ空間をやよひでは 期待しちゃってますぅ

うう~~~ どんなかな~ どんなかな~~~

続きを読む

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢さんと Mis Snow Man


きゃは~~~ 本日朝に続いて2回目の更新です 


暇人かっって突っ込んだあなた  大正解 


今日は お仕事が早く終わったので お買い物行って
家に帰ってみると 想定外の一人タイム 

久しぶり~~~~~~~ 



キッチーの接骨院の時間まで ・・・ お付き合いくださいませ



今 あっちゃこっちゃ覗きに行ってたら

J-netの会員ページの動画で 滝沢さんとMis Snow Manが 
TackeyレンジャーTシャツ着て 色々なお知らせしてる~~~~



なんだか優しい滝沢さんとフレッシュなMis Snow Man で ほっこりな気持ちになったので
ここにカキカキしにきたと言うわけです~~


なんか滝沢さん顔色悪い気がするんですけど 大丈夫かな~~

でも めっちゃくちゃ元気で 笑顔が素敵な滝沢さんに ズッキュ~~~~ン


Mis Snow Manは なんともフレッシュで可愛いですね~
なんか凄く新鮮な感じ 

エビキスと居る時も なんだか安心する感じがするんだけど
Mis Snow Man なんか可愛い 



これから 魂や舞台ではお馴染みのお顔になって行くんですよね~
楽しみだな~~


って なんのお知らせのVTRだっけ?って 滝沢さんにみとれて
よく聞いてなかったので

もう1回見てきましたぁ~


まずは 『滝沢歌舞伎』のDVD 9月22日 発売

のお知らせから・・・ 


男だらけの熱い舞台  うんうん そうでしたぁ


Mis Snow Manからは 『少年倶楽部』のお知らせ

 色んなJr.が出ているので (こちらも熱いそうです) チェックしてね  との事です 


最後は 滝CHANnelのお知らせ

はぁ~~い   チェック チェック~~~

 1日何度もチェックしちゃってますけど・・・


最後の 『うぅお~~~い』 って なに? 


ぐふふ~~~~~ 好き





今朝ね 本屋さん行きたいと思います!って最後に書いたでしょ

はぁ~~~~ せっかくお買い物に行ったのに  忘れたぁ~~~ 

滝沢さんチェックを忘れるとは・・・ なんたる事 

いいのか それで・・・    反省


明日は必ず行きたいと思っております・・・ 




ぱいぱい 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢さん・・・

滝沢さんは タッキーリゾート閉館してから 
どんな風な感じで 動いてるのかな~

お休みは やっぱり貰えなかったのかな・・・


ちょっと聞いたのは

   後輩の『SUMMARY』に行かれたとか

3D眼鏡を付けてみるの?
滝沢さんも???    ククク 
3Dもみたいけど 3D眼鏡かけてる滝沢さんが見たい 

これから色んなJR.君の魅力を引き出して行かないといけないから
大変ですよね

もう~どんどん新しい子が出てきていますものね~~

めっちゃっちゃい子まで~~
魂はまだいいけど・・・
う~~~でもカッコイイダンスの所は ベテランJR.君で決めて欲しいけど ・・・


舞台は これからどんどんベテランJr.君達が滝沢さんの元から巣立って行っちった後

大丈夫かな~~って思ったりする事が 正直あるの


でも 若いJr.君達もきっと必死で頑張ってくれると思うし
色んな才能を持った子達だから 成長も楽しみだったもしますよね



あれ? なんでこんな事書き出した!? の!? 



さて~~~ 世の中はタキツバ活動の話題で 一色ですね~~ (ってそうでもないか

あは~~~~~ 



魂の日程も決まった様ですね~
やよひでは 地元はなんとか行きたいと思うけれど

行けるかな~~


今から ちょっと頑張らねば 鼻息荒い感じですが 



あれ? 大阪じゃなくて 神戸・・・

あら~~ そうなのね  なんで?


滝沢さんに逢いたいなぁ~~

滝沢さんが 大事にしているタキツバだから いっぱい応援したいけど・・・・


正直 ちょっと複雑な気持ちもあったり・・・ (うう~~クレームは受け付けません




タキツバの曲は大好きな曲がいっぱいあるので楽しみなんだけれど
新しいアルバム出ちゃったりする?
ん? シングルなのかな~~

え? 出ないの 


是非 新曲出していただいて

TVでいっぱ~~~~~~~いお会いしたいのだけど 


今 あちらこちらのTV局や avexにリクエストしまくってますけど


それに『滝沢歌舞伎』のDVDの発売の時も 是非いっぱいTVでお会いしたいですよね~



今日は お仕事から帰ったら本屋さんに行きたいな・・・




では お仕事頑張ってきます


皆様も頑張ってね~~~


   またね 



ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

いたずらっ子な滝沢さん


もう~~~ 今日はお仕事中 滝CHANnelが見たくて 見たくて 

事務所のPCで見ちゃおうかと思ったけど・・・ 出来なかったぁ


そして ついに見ちゃいましたぁ 


白い車から降りてきた滝沢さん 

    「あ``~~~ん」って 暑くて思わずでちゃった?感じ?? 

なんだか寝起きみたいなお顔で 格好もパジャマみたいだし・・・

例のチェックの・・・ね   ククク 

うっすらお髭も伸びてて 髪はシャワー浴びて乾いたよぉ~ みたいな  ぐふ~~

かわいっ 


ドッキリを・・・ ってめっちゃ嬉しそうに言ってる

心は少年の部分が 100%出てる滝沢さん 


魂のリハーサル中に 滝沢さんがキレるドッキリみたいですが
スノーマン 真面目で怒る要素がなくて まずは 滝沢さんがご機嫌悪いアピール


ご機嫌悪い滝沢さんも凄く楽しみだったけど

お顔はめっちゃ嬉しそうにニコニコで 可愛いじゃぁ~~~ん

くふ~~~~ 好き

こんな滝沢さん見てると すっごく幸せな気持ちになっちゃうぅ~~

可愛過ぎるぅ~~


カラーボール 取ったり投げたりの滝沢さん   ください 

この滝沢さんが 傍に居たら一生悩む事なく過ごせそう・・・



スノーマンに対して 怒るタイミングが見つからず

 怒るポイントを強引に作る!そうです


それは・・・・


総長のコーナーで レインボーなカーリーカツラを被せて それ違うだろ!って怒っちゃうって


ぎゃは~~~~~~~~ いきなり滝沢さんが被ってるし


どうして滝沢さんって そうなの!!   好き過ぎる



始まる~~~~~  と思ったら


 次週予告 


総長の格好で 怒ってるぅ~~~ 



うわぁ こんなに号泣しちゃったのね~~

ちょっとうるうる来ちゃった・・・(ってなんで笑ってるの!?)


スノーマン 可愛いですね~~
いい子達・・・


いやぁ~~~~ めっちゃくちゃ来週が楽しみぃぃ



ちょっとでも 滝沢さんに会えるかもって凄く楽しみにしてたら

たっくさぁ~~~~ん居るぅ

  いっぱい滝沢さんに癒されたぁ~~


うう~~~~~ 嬉しい しあわせ~~~~~~~


これは リピ止まらないよぉ
リピしたい滝沢さん いっぱぁ~~~~~~~~~い 


みなさん・・・・    幸せですね~~




さぁ もう1回リピしてきます



またね~~~ 


ぱいぱい
 





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

バーベキューで頼りにしたいジャニーズの若手タレントランキング



またまた こんなのありましたぁ



バーベキューで頼りにしたい 
     ジャニーズの若手タレントランキング



これは これは 絶対滝沢さんよねん 

こちらのランキングでは 4位 でしたぁ


最近 ランクインしてる事が 多くて嬉しいですね~~


     ランキングは こちらからどうぞ

        


      こちら




それでは 今日もお仕事頑張ってきます

皆様も 頑張ってね 


ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

words of love


皆様にお知らせです 


本日より ゆりちゃんねる 開店しました

ここに遊びに来てくれているゆりこさんのブログです

 
  ゆりちゃんねる どうぞ宜しくね 


リンクより どうぞ 




今日 胸キュン & words of love の滝沢さん見ましたぁ 


実は またまた録画失敗しまして・・・

お友達のご好意で 今日観る事ができましたぁ 


ジュニア コロシアムのコーナーで 胸キュン選手権

きゃ~~~~~~~

キタキタ キターーーー

ククク 


まずは Jr.君達ね~
胸きゅんはしないけど (何気にごめんね)
恥ずかしいわっ

なんか 恥ずかしくて見てるのつらかったぁ~~

こういうのムリです わたぴ




千賀君のズボンの裾上がってるのは・・・?

滝沢さんのジャージ姿 想像させるじゃん   キュン 




サッカーの試合後 部室で・・・に食いついてる滝沢さん

もうぉ~~~ぉ         好き





『びっくりしちゃった 高地君が 高地君が・・・』 声裏返ってる~~~   好き





そして そして

滝沢さんの番  くふぅ~~~~ 



中丸君の「滝沢君」のあと

「ん? どうした?」 はぁ~~~絶対言われたい
中丸君 いいなぁ

もう既に 胸キュンですけどぉ


青年倶楽部  いいんじゃなぁ~~~~~い 

『うわぁ これやだぁ~~~』
『はぁっ もう覚えられない』
ってちょっと息遣い荒い感じ


やばいでしょぉ
これ やばいよね~~



思いっきり照れてる こっちまで照れちゃう超照れたお顔から

一気に 真剣やったるぞ顔  ・・・


二度見 カメラ目線で

「そんな目で見たら 好きになっちゃうよ


キャーーーーーーー グーーーーーーーーー 息できない

キュン キュン キュン キュン キュン


やよひで 興奮おさまらないの・・・


そのまま  words of love いけません いけません

すっごく興奮した中で  words of love 

泣きます ・・・・


凄く素敵な1週前の「枯葉の影」でしたが

今回の words of love 心臓破れそうな位 やばい


素敵でしたぁ~~
素敵過ぎましたぁ~~


ホント まだ興奮がおさまらないの




今夜 プレミアムSPで滝沢さんにも会えると言う事で

予約完了ですけど  ・・・  失敗しません様に 


はぁ~~~
でも 気持ちは  words of love から離れない


ちょっと またリピして来ますね~~



ではでは またね



   ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

横アリの滝沢さんだぁ~~

ただいまぁ~~~んご 

昨日旦那様の実家から 帰ってきましたぁ

ふぅ~~~やっぱり我が家はいいなぁ~

・・・・ってホンの2日ちょっと家空けただけですけどぉ 

滝沢さんに会えない2日間は またまたどうなるかと思いましたが



でもでも・・・



金曜日に更新された滝CHANnelの様子や少クラの滝沢さんの様子
 
横アリ参戦したお友達からは ご自分も余韻に浸りたい幸せな時間

お疲れの中 ・・・


滝沢さんに会えないやよひでの為に 横アリの滝沢さんの様子たくさんのお裾分け頂きました

みなさん どうもありがとうございました 


みなさんの温かいお気持ちが嬉しくって

やよひでたこ焼きヤキヤキしながら ほっこり幸せな気持ちになっておりました


そして たこ焼きヤキヤキ終わってからも

凄く幸せな気持ちで過ごす事が出来ました 


本当に どうもありがとう 



気持ちって 凄く大きいですよね~

今朝は WSの滝沢さんチェックの為早起きしましたが

あれ? やよひでめちゃくちゃ元気なんですけどぉ~~~~  あれ?あれ?

昨日は ちゃんと起きられるかなぁ~
起きてもちゃんと見ていられるかな~なんて思ってましたが・・・・


これも 皆様のお気持ちのお陰様だと思いますぅ




大型連休と言う事もあって
色んなイベントがあった様で あれれ? なかなか滝沢さんに会えない・・・ 

いつもより少ないような気がしましたが

ちゃんと会えましたぁ~~~


くふ~~~~~~~ 滝沢さん 



やっぱりベイビー秀ちゃん 総長 TakiレンジャーTakiレンジャーの映像が多かったかな~

滝沢さんのカッコイイダンスの映像が少なかったのが 残念・・・

でも 囲み会見の様子もちょこちょこ見られたので 良かったぁ 


美輪さんらしき・・・は 無許可なんですね~~~ 
是非 美輪さんの感想を聞いて見たいですぅ (ククク)

親方のナレーションのお話も・・・

やっぱり最後は ノリノリな感じだったのね~

さすが滝沢さんのお母さん・・・というか

親方の息子だから こんなに楽しい事が出来る滝沢さんが存在するのね~~

滝沢さんを産んで下さった 弥生様に感謝ですぅ  



あ~~~~~ あの楽しい時間が甦ってきますぅ~~



まだまだ これからのWSが気になりますが

今日まで旦那様もお休みなので ゆっくりチェック&浸る事は無理そう


今 接骨院に行ってるので 居ない間に更新させていただきましたぁ



また これから次のお楽しみまで ゆっくり語りながら余韻に浸れたら・・・と思います




滝連も更新されましたね~~~


お楽しみは これからだぁ~~~~~ 



              




滝沢さん タッキーリゾートお疲れ様でした  

今年も夢の世界で最高に楽しい時間を過ごす事が出来ました

 素敵な想い出になりました 

また いっぱい元気を頂いたので 頑張れます 


滝沢さん    ありがとうございました 




もう 次のお仕事に向けて動き出しているみたいですが

ちょっと骨休めが出来ます様に・・・





こんなのもありましたね

名司会者に成長しそうなジャニーズの若手タレントランキング

きゃは~~~~~~  1位 


そうですか 
そうなんですね~~~


キャーーーーーーー 是非番組お願いいたします


(ラジオで聴いていても) とても聴き易い心地良い素敵な声だし
空気が 凄くよく読める方ですし
綺麗なその姿は勿論 
人柄の良さが見ていてとても気持ち良い方なので
やよひでも 司会が出来ればいいなぁ~って思います

たまに 噛んじゃうけど・・・  そこはお愛嬌で


でも やっぱり役者滝沢秀明様にも逢いたい 

ドラマは 
今年は ないのかな~~~


よっしゃ リクエスト頑張るどぉ~~~~~



それでは 今日はこの辺で~~~



またね 


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢さんに会えない時間 追記あり

今 到着しました

山と川ばかりな田舎だけど やっぱり暑いわ

今からお店組み組みします

あ~ん
滝CHANnel見たい
滝沢さんは 今回ひょっこり登場したりする?

やっぱりノートパソコンも要るよね

滝沢さんに逢いたい


会えないと思うとめちゃくちゃ逢いたくなる


ちょっと気合い入れ直して頑張ってきます

(13日 13:07)

続きを読む

ありがとうございました

  
明日から 旦那様の実家で  たこ焼きヤキヤキしてまいります

よって タッキーリゾートの件ですが 
  これで終了させていただきます


 ご協力 ありがとうございました

また なにかありました時は よろしくお願いいたします



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

本屋さんに行ってきましたぁ


私は 今週からお仕事お休みなの

旦那様もお休みだから 一人になる時間は 今の所ほぼゼロ 

これは 一体 なんとしよぉ~~~~~ぅ



お休みでも 家族もお休みだから結局自分の時間があってない様なものですね トホホ

でも ちょこちょこ旦那様のご機嫌伺いながら 
滝沢さんにうっとりしちゃってます 


今日は 「お買い物にいってきまぁ~~~す」って 出かけた時

本屋さんにも行ってきましたぁ



今回の3誌チェックして来ました 


バイクにまたがるグラサンな滝沢さん 

       ク~~~~~かっこいい


ちっちゃいけど 色んなポーズの滝沢さんがいて 可愛かったぁ


海でまったり?してる滝沢さん

  優しい表情で好き~~~~

いつも舞台が終わると ハワイとか・・・
海に行くけど 今回はいけなかったから 魂が終わったら行きたいって~~

ちょっとお休みいただけるといいですね~~   滝沢さん


今回は W誌をお持ち帰りしてきました

この滝沢さん 保存したかったぁ~~

   
    カッコイイ~~~~~





今回 3誌とも魂の事が書かれてますね~~~


真面目にふざける


うん すっごく真剣に真面目にふざけてたぁ

凄いプロ意識の方だな~~って あらためてだいちゅきになりましたぁ


スタッフさんに

 ”相方は青山劇場で、超真剣にガンガン”踊ってるのに”って言われたって・・・


滝沢さん 『俺だって真剣にふざけてるのに!(笑)』



真剣に踊って魅せる事と真剣に演じて人の心をほっこり幸せにする事と 何が違うの~

どちらも プロとして真面目に取り組んでるのに~~



あ こんなにムキにならなくていい?  

   失礼しましたぁ~~



=伝言板=

滝沢さん フミキュンの寝顔撮って遊んだのね~
そういうの わたぴ好き ・・・

我が家でも旦那様のお友達が来て うかつに寝てしまうと
大変なお顔になって 記念写真撮られます


フミキュン お返事待ってるみたいです 
せめて 伝言板のお返事はしてあげてね~~~~




 それでは 今日はこの辺で~~

またね 



ぱいぱい







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝連第387章 更新


総長 お疲れの中 更新ありがとうございます 

くふぅ~~
嬉しいですね~

総長 総長 総長 滝沢さぁ~~~ん 


魂での滝沢さんに逢えると やっぱりすっごく幸せな気持ちになるぅ

一緒に居る
同じ空間で 一緒に歌って踊ってるぅ~~
一つになってる


滝沢さんって 遠くに居てもなんだか距離を感じさせない
  本当に 私達ファンの為に色んな事考えて実現させて下さる
  ファンの想いをちゃんと大事にそこに近づいてきて下さる

だから いつも幸せな気持ちでいられるんですけど

魂での時間は 空間だけじゃなく目でも感じられるから
本当に 滝沢さんを丸ごといっぺんに感じて 思いっきり一緒に楽しめるから

すっごく幸せな時間

毎年 滝沢秀明様のあの素敵な夢の世界にどっぷり浸りたい

本当に 心からそう思います
本当に 楽しかったぁ 

幸せでした

これからは みなさんと語りながらその余韻に浸っていけたらいいなぁと思います
行けなかった方にも その様子を感じていただけたら・・・と思います



おっと 
滝連 滝連

総長 手羽先いっぱい食べたのね~~

「4人前食べちゃった」 って なんかかわいい~~

くふ~~~  どっち? 風○坊? 山○ゃん?


スノーマンの子 食べられなかった一人の子 
今度は食べられたかな・・・


私は 風○坊の手羽先がっつり食べてきましたぁ  
おいちかった

滝CHANnel・・・

色々凝ってますよね
やっぱり滝沢さんは 普通な事はしませんね 

これは 2年位前から滝沢さんがやりたいと言っていて
やっと実現したんだそうです

トップ画面だけでも 色々楽しめて めっちゃ可愛い

まず ちっちゃな滝沢さんを探すのも楽しいでしょ  ククク タッキーを探せ

そして 見つけたらマウスを持っていくと
  ちょこちょこ 現れたり隠れたり・・・  もう~~かわい過ぎ~~~

他にもTOP画面 朝と昼と夜と ちゃんとお空も変化していて
 ちっちゃな滝沢さんも移動していて・・・

PCの前に座ると まず滝CHANnelに行っちゃう・・・

初日アクセス数が凄くて 開けない事 滝沢さんもおっしゃってました
すぐ スタッフと相談したそうです
さすが 対応早い~~~~

滝沢さん自身も何度も見てるそうですよぉ


今回は キスマイで 滝沢さんが出ないと思ったら

いらっしゃいましたぁ~~~

すっごくかっこいい滝沢さんが ・・・  ちっさいけど


なんか 見つけた時 凄く愛おしくて泣きそうになった~~

みなさんも 見つけられましたか?


また 滝沢さんちょこちょこ登場してぽちい

是非是非  お願いします 


ちなみに 滝ちゃんは 滝沢さんではないそうです

ちょっと話し方が 似てるようで違うな~~って思ってはいたけど
やっぱり違うそうです

初めは 滝沢さんがやると言う話もあったそうですが
何と言っても毎週更新ですから
無理みたいです~~

ですよね~~~

色々考えて撮影して 編集して・・・・
毎週毎週 どんだけ~~~~~

身体 壊さないでね~~~ 


次回も 滝沢さんに逢えますように 


後輩の為に ・・・
滝沢さんって これほど後輩の事を思ってる人居るかな・・・
思っていても実際 こうして色んなチャンスを作って下さる方 居ないですよね

魂でも スノーマン いっぱいチャンス頂いてたよぉ
なにげに 言葉を残して・・・

滝沢さんの元で いっぱい色んな事学んで 大きくなってね

純粋さが可愛いスノーマンですが これからの成長が楽しみになってきましたぁ


あ~~~ 滝連だったぁ~~


頭の中は タッキーリゾートでいっぱいなやよひでです



では またね  



ぱいぱい







 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢歌舞伎 DVD発売決定   追記あり

「滝沢歌舞伎」
2010年9月22日発売



■初回生産限定盤【サイト特価】¥6,880(税込)
  仕様:デジパック仕様
     ジャケットA
  同梱特典:52Pフォトブック
       特典DVD(通常盤とは収録内容が異なります)

■通常盤【サイト特価】¥6,240(税込)
  仕様:ジャケットB
  同梱特典:特典DVD(初回生産限定盤とは収録内容が異なります)



こんな嬉しいお知らせが届きましたぁ


DVD詳細


DVD詳細




うわぁ~~ 盛りだくさん 


どちらかなんか無理~~~

絶対 両方買っちゃいますぅ


幸せな毎日・・・

   滝沢さん ありがとうございます 



お知らせきましたね~~ 

”Tackey Shop”オープン

限定スペシャル特典

   「タッキープレミアム巾着」

     初回生産限定盤は ブルー・バージョン

     通常盤は ピンク・バージョン

        (サイズ 約300×220×100㎜)


期間限定ですので ご注意 

8/5(木)16:00~ 9/21(火)23:59まで 

うう~~~~~ ぽちい 





Tackey Shop

こちらからどうぞ 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

タッキーリゾートの世界 後半 &滝連更新

では 遅くなりましたが 後半参ります

お時間のある方 ネタバレ大丈夫な方はお付き合いくださいませ 


生着替え後 白いスーツに白いハットな滝沢さんに・・・
白もよくお似合いになる 

かっこいい~~~~ 



Jr.君2人を連れて センターステージへ

お客さんを一人ステージに上げて
その人の為に歌うんだって~~~~  絶対子供さんか男性かな~って 大正解

客席に降りたJr.君が「どんな子がいいですか?」
滝沢さん「そうだな かわいらしい人」

選ばれたのは家族で参戦しているお父さん


一日目は拒否られてバタバタだったそうですが
まさちゃん(滝沢さんがそう呼んでました)は ちゃんとステージに上がって下さって
椅子に座り チェーンで縛られてました

滝沢さんの「縛られるのは好きですか?』の質問に
まさちゃん「はい」

滝沢さん 喜んで もとい ウケてました

そして
まさちゃんに絡みながら…
えっと まさちゃんの為に  悪い男を素敵に歌っていらっしゃいましたぁ

途中
まさちゃんが座ってる椅子が回るの

滝沢さんとまさちゃんの時間

(まさちゃん恥ずかしそう・・・ 滝沢さん攻めて?ましたぁ)

みんなまさちゃんに成りたい と思ったに違いない


私思わず口にだしました
あは~

最後に 記念写真(縛られたまま)

滝沢さん
大股開いて両手でピースのミラクル可愛いお顔でした  かな… あれ?

恥ずかしがりながらもノリのいいまさちゃん


滝沢さん優しい & 嬉しいお顔でした


まさちゃんがステージから客席に戻る時は 丁寧にお礼の言葉をおっしゃってましたよぉ



そして
 black butterfly

本ステージに移動しながらだったので
ダンスが少しでしたぁ    ・・・残念

でも
やっぱり黒蝶の滝沢さん素敵でした 



それから Jr.君が歌って…

 shelterを歌ったの
滝沢さんの shelter聴きたかった




そして 引き続き  スノーマンのネタ披露 (ネタ披露って~~)


この時 滝沢さんは審査員


ネタをみて画面の中の滝沢さんが採点


スノーマン頑張ってたけど …残念な感じで

滝沢さんも首傾げたり 眉間にしわ寄せたり…

点数もイマイチな感じだったと 確か・・・

でも滝沢画伯の絵が見られたよ

ぽちい

あの絵ぽちいと間違いなく思いました


その後
関西Jr.の三人が登場して
こちらは 本当に面白かったよ

滝沢君とかけて…

とか

○○が滝沢さんだったら…

とか

滝沢さんもめちゃくちゃ可愛いお顔で笑ってました

アンコールもあって
点数は500点

画面の中の滝沢さんの表情やリアクションが 
  またほっこり幸せな気持ちにさせていただけました

 気まぐれJET 
 Home Party  
queen of R

を歌いながら 外周を回って 本ステージへ

queen of R は 凄く好きな曲なの

やよひでは 生で聴くのは初めて・・・

フリもちゃんと付いてるので 一緒に踊れて楽しかったぁ 



VENUS 美輪さんバージョン

あは~~~ 美輪さんに変身した滝沢さん 凄く似てましたぁ 
美輪さん風に 歌も歌って(しゃべって?)
似てた 似てた  笑ったぁ~~~~

後で 滝沢秀明バージョンでもちゃんと歌ってくださいました
やっぱりこの曲も いい曲ですよね
あ~~~~って なんかホッとするというか・・・

やよひで 久々で はぁ~~~なて~~の手 逆でした 

ボクがいる

最近車でよく聴いてる曲なの

本ステージの円形の移動するステージに乗ったまま
センターステージまで 行ったと思います・・・

この辺りが ちょっと記憶が薄くてごめんなさい

愛・革命 バックステージで歌って下さったので ガンミ
この時の衣装が 綺麗な水色に 波の様な模様?
なに? って慣れるまでにちょっと時間がかかりました

でも 何でも似あっちゃう滝沢さんなので
段々カッコよく見えてきちゃうから 不思議・・・・

 
無限の羽  ヒカリひとつ でセンター 本ステージへ移動


REAL DX は歌ってる時の表情が大好きなので
     双眼鏡でお顔ばかり見ていましたぁ


夢物語 も楽しそうにみんなで歌って踊って・・・
   感想の所は 激しく大きく身体振りまくってました 

もう~~~ 可愛い 大好き 

シャ・ラ・ラ も実は やよひで振り怪しかったです 

この3曲は ショートバージョンでメドレーの様に歌ったのかな・・・



アンコール


初めに 画面に文字が・・・

なんだっけな

反対された事も・・・だったかな?

諦めかけた事もありましたが・・・

見たいな文字が出てきて

最後は 
エロエロダンス2010 エロ・革命


円形のステージにジェットコースターに乗るときの様
ベルトして 座ってるの

上が黒だたっと・・・
下はジーパンで足組んで 手を顎に・・・  確か・・・
なにかの滝沢さんと合体してるかな~~~

凄くセクシーでカッコイイの やばいです

そしてね
その円形のステージの真ん中が クルリと回転するの

滝沢さん 座ったまま微動だもせず

逆さまになると見えるおでこがセクシーで 
めっちゃくちゃカッコイイの

あの表情だけで ・・・・  (キャー

椅子から立ち上がって 上着を脱いでダンス

去年の滝様魂のストリップショーみたいな感じとは違ってました


今年の方が断然 萌えます

3回くらい腰もクイックイ入ってたよぉ 


その後 今回のグッズのTシャツ着ちゃうの

「着なくていいのに~~~~~」


この時バックステージに来て下さったので 勿論チェック 

残念ながら ぎゃらんちゃんはおりませんでした


ひと夏の・・・

ラブ スパイラル

この曲は 無いと寂しい魂には絶対歌ってほしい曲ですよね~

一体感を凄く感じる曲 


こんな感じで タッキーリゾート満喫して参りましたぁ

また なにか思い出したら追加します


皆様の萌えポイントも是非 教えて下さい


魂終わってちょっとだけど お酒飲みながら大好きなお友達と過ごせたの
嬉しかったぁ~~

もっともっと この滝沢さんの夢の世界にどっぷり浸っていたいなぁ





そして


うちに帰ったら お友達から滝連更新のお知らせを頂いて・・・
ありがと~~う 

ロゴが タッキーリゾートバージョンに変わって初めての更新

きっと 更新して下さると信じてたけど・・・ 嬉しかったぁ~~


総長 お疲れの中 
 本当にありがとうございました



ぶっ壊れた滝沢秀明様 大好きです 

名古屋でもいっぱい暴れまくってください


明日は 少クラ 

そして 第1回目の滝CHANnel更新 ですね~~


うう~~~楽しみ


またまた 長くなってしまいましたが
最後まで読んで下さって ありがとうございました 


タッキーリゾートの夢の世界 まだまだ続きます


お楽しみは これからだぁ~~~~~



ぱい 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

タッキーリゾートの世界 追加あり

タッキーリゾートから 帰ってまいりましたぁ

 3日前に・・・・   ぶひゃ~~~


大阪も暑かった~~~
只でさえ黒い私が またまた焼けまくりました・・・

日焼け止めなんて 汗ですぅ~~~ぐ取れちゃうし

もうね
念入りにしたお化粧も 剥げては固まり 剥げては固まり・・・

どんどんこわ~~~いモノが出来上がって行く感じ


今回の魂は 色々バタバタで
行けないかな~~~

やったぁ~~~ 行ける・・・

でも 無理かも・・・


・・・・と なんだかご一緒するお友達には 散々振り回しちゃって

本当に 申し訳ない想いでいっぱいです

ごめんなさい 


でも このタッキーリゾートな1日は 最高に素敵な思い出になりましたぁ~~

本当に 楽しかったぁ


今回のタッキーリゾート 滝沢さんの作る世界は

一言で言い表せない程 素敵な夢の世界でした


今回も 皆様情報無しで参加されると より楽しめるような気がします

ので ネタバレありありなので 参戦する日まで楽しみにされたい方は
読まないでくださいね

残念ながら参戦出来なかったお友達もいらっしゃると思うので
ちょっと想い出せる所だけお裾分けできたらと思います







会場が暗くなると 映像から始まりました

この時ね やよひで ペンライトが点灯しない事に気づき
ひぇ~~~ と焦っていて
お友達に 映像見て見て!!と言われて あ~~~そうだぁ~~と思い
でも ペンライトが~~~~~な状態の中 (毎回色々やらかすやよひでです)・・・


りかちゃん人形(滝沢弥生)が フロント?案内?係りな感じで登場
色々笑わせてくれます
(でもこの時の声は 親方ではないですぅ)

内容はね~~
なんだっけ? ここでの(タッキーリゾート)注意事項・・・

いろんなキャラクターに変身するとか
ふざけた演出がありますとかクレームは 受け付けないとか
そんな感じの事を面白く
途中滝沢さんの可愛い顔(変顔?)も出たりして面白かったぁ~

ちゃんと覚えられなくてごめんなさい


 
そして 滝沢さんが登場

きゃーーーーーーーーーーーですが

もう やよひで声も出ず くっちゃくちゃの顔して泣きました・・・

なんだか涙が止まらなくて・・・・



 words of love

 taste me

 二人の夜

 to be to be ten made to be

の衣装が 黒いキラキラな衣装で これが凄く似合ってて
めちゃくちゃカッコイイの 

神的にカッコよさ



最初 本ステージで歌って 段々私達(バックステージ側)の方に・・・ 
teste me 二人の夜は かなりうるさかったと思われます

周りの方 ごめんなさい 

to be・・・でちょっとずつ・・・・    「あ~~行かないで~~~~~~」


この時 髪は 見学会の予告映像と同じキンパだけど
でも 可愛いって感じじゃなく めっちゃカッコよかったです

滝沢さん いつもの様に1点を見つめて 凄く熱く想いいっぱいで歌ってくださってる感じ
ダンスが とにかくカッコよくて
滝沢さんのダンスが大好きな私には もう破壊的幸せな時間でした




その後 拍手の手の映像がアニメーションで映り

会場のみんなで手拍手・・・・・    


そして 滝沢さんが センターステージで
「タッキー!!」って言うと客席が 「タッキー!!」って 繰り返し


すっごく盛り上がって楽しかったぁ

まずは ステージに向かって右側から

「タッキー!!」 「タッキー!! ・・・・

「スノーマン!!」 「スノーマン!!」・・・・

「クエスチョン」  「クエスチョン」 ・・・・

「翼」  翼 ・・・・

「タキツバ」  「タキツバ」 ・・・・・

「山P」      「山P」   ・・・・

「猪木」  「猪木」・・・・


続いて 左側

タッキー 翼 赤西 スノーマン クエスチョン の名前が出たと思います


全員で・・・・


タッキー 王子 神様 大阪 って感じで繰り返されましたぁ

弾けたぁ~~~~
参加型魂 凄く楽しいですね~~


そして またまたりかちゃん人形登場

ここでも 「みんな乗ってるかぁ~~~い」のノリ・・・・

ひゅ~~ひゅ~~とか 

元気ですか? 1 2 3 だぁ~~~~~~ とか・・・

1 2 3 だぁ~~~~~~ とか 
    滝沢さんとやりたかったぁ~~

もう みな様 声だしまくって思いっきり楽しんで来て下さい


 
これ以上に楽しい夢の世界はないんじゃないかって 思った去年の滝様魂

でも 今回も色んな見せ方で楽しませていただけて
感動と幸せ感いっぱいになれる空間でした

これほど 何も考えずに弾けて楽しめる空間がある事が
凄く幸せだなぁ~って

滝沢さんに 感謝の想いと尊敬の想いでいっぱいです 




りかちゃんが頑張ってる時 滝沢さんは総長に変身



バックスタンドから総長 登場

今回は シルバーの特攻服に綺麗な刺繍がしてありました
髪は 滝様魂と同じ・・・
地毛とほとんど変わりないキンパで 素晴らしいリーゼント 

歩き方も滝沢さんと変わらないがに股です 


バイクではなく 歩きで本ステージへ・・・

途中 スタンド席のお客さんに 「もっと怖がれよ!」って言ってました


そして 本ステージで愛・革命の台詞を取り入れながら

  女と男の・・・・と語りだしたと思ったら

大阪 大阪 大阪と10回早口で言ったらどうなるか
  大きい声で言ってごらん・・・と

やよひでも 張り切っていいましたぁ~~~   なにか?

その後 

「なにもならねぇよ 信じてるんじゃねぇ~よ このバカチンがぁ~~」と ・・・

きゃ~~~~~~~~ 騙されちゃたぁ~~と 
何気に喜ぶ私・・・


そして そして

愛・革命 の総長振り付けダンス

一緒に踊ってきましたぁ 

大爆笑 間違いなし

総長 可愛過ぎぃぃぃ



 愛世界

キターーーーーーーーー 

この曲大好き 

この曲歌う滝沢さんの表情も歌声もたまらなく好き 

素敵でしたぁ~~


この時からかな・・・?
赤い衣装にお着替え

ジャケットの中は 一瞬裸かと喜べば・・・ 残念
なんかね 肌色の薄いの着てるの

 DIAMOND

この時かしら~~
ジャケットだけ脱いだら 裸に一瞬見えた肌色のインナーに
ボディーペインティングしたかのような模様が入ってるの

筋肉の彫刻で十分芸術的美しさなのに~~~~
着ちゃったのね・・・・



もう~~~~~ この曲 このダンス この歌声
こちらも釘付け  ドキュン

かっこいい~~~~~~~~~~ 

何度見てもこのダンスにメロメロですぅ




そして やっと出会えた
 
 枯葉の影 

素敵でしたぁ~~
もう1回歌ってほしかった 
もっともっと 何度も聴きたかった 見たかったぁ~~


6日 少クラでまた聴けますね 見られますね 

有言実行の滝沢さん 

枯葉の影歌い終わって 照明が落ちて真っ暗になる瞬間 コケてましたぁ


この時は 本ステージで歌ってたと思います
私達のお席からは 遠いけど正面で観られたので 良かったです

今回も どのお席でもみんなが楽しめるように
考えて下さってるんだなって・・・

一人だけど 会場をいっぱい使って動きまくって下さってます



ここで 親方(お母様)のナレーション・・・ 素敵でした

もし 願いが叶うなら あの頃の秀明にもう1度逢ってみたいです・・・の言葉の後

ベビータッキー登場 



きゃは~~~ 可愛過ぎ

赤ちゃんと言えばのあのヒラヒラ帽子に 膝までのツナギ(ベビー服)姿で
靴は 滝様魂の時のピンクのスニーカーかな

ハイハイして登場 本ステージから センターステージの手前まで行った所で
力尽きた感じ 

ハイハイって 結構キツイですよね

(スノーマンが 秀ちゃん って呼んでタァ)
スノーマンに TAKIレンジャー体操しないといけないから・・・と言われると
だって ここにカメラがあるんだもん(だっけ?)って 半泣きのお顔で
かわゆす~~~~~~ 


映像もちゃんと作ってあって
可愛いし 面白いし・・・やっぱり天才 


なんかね
映像で おしゃぶりくわえてたり
哺乳瓶でミルクのんでたり
なにか食べてるんだけど 食べ方がおっさんみたいなの 
大爆笑させていただきました


映像見たり 生ベビータッキー見たり 忙しい事


じっくり見たいから やっぱりDVD化していただかないと~~~

 約束が流れて みんなで踊ってた



超かわゆす~~~~~ 




まだまだ 続きます

続いて Takiレンジャー
TAKIレンジャーTakiレンジャー

今回は ショーではなくて TAKIレンジャー体操 

スノーマンが 始めに教えてくれます

その後 TAKIレンジャー登場
映像もありよぉ
 

 一緒に体操してきましたぁ


めっちゃ簡単だから   楽しかったです 

TAKIレンジャーが 本ステージのまた上で 解説しながら歌って踊って教えてくれるんだけど
この時のTAKIレンジャーの体操のお兄さん風が めちゃくちゃ笑えたぁ 

各幼稚園の先生様 是非幼稚園で取り入れて下さい 


 YOUやっちゃいなよぉ

この時は 花道をぐるりと回ってくれた・・・と 確か 


衣装は 黒いパンツをブーツにINしてて
上は 派手なツギハギ?衣装

何着ても似合うわ~~~~ 

ここで そうそう
TAKIレンジャー人形もTAKIレンジャー体操の時登場したんですけど
似てた?かな~~?

ハグしてさよならしてました・・・

そして MC

『滝沢歌舞伎』のDVDが 秋に発売されると報告

お稽古 リハも(2ヶ月半)ずっと密着していたそうで
特典映像も見応えありそうです 

こどもの日公演も入っているそうです


そして タキツバ活動もありそうな・・・
滝沢さんが 口にすると言う事は きっとありますよね


滝CHANnelのお話も・・・・

出演は Jr.だけなの?という不安の声
滝沢さんにも ちゃんと届いていましたよぉ

いずれは 滝沢さんもお顔出して下さいますよね

歌舞伎やお革命の時は 更新できないかも・・・
会場のえ~~~の声に 「頑張る!頑張る!」って
なんか凄く愛おしくて キュンってしちゃいました

滝CHANnelのプロデュースも 滝沢さんががっつり作り上げていく様なので
ホント大変そうです

毎週更新されるんですものね

滝沢さんの頭の中は お仕事の事で休まる日があるのかな・・・って
ちょっと心配になったりもします


年の半分以上は 革命 歌舞伎で忙しいし・・・・
どうかお身体だけは 大事にして下さい 


ここでスノーマン登場で スノープリンスと紹介・・・ 
一瞬 気づかなかったぁ

登場の仕方がイマイチで やり直しとかいって 1度裏に引っ込んで
裏とステージでの会話がなんか面白かったの

やり直しの登場は 声が大きくなってたけど 普通でした 

スノーマン すれてなくて可愛いですね 

そこでお会話は 身長の話になって
「喧嘩売ってるのか?」とか言ってたぁ  (ククク~~~)

なんか なんだよみたいな滝沢さんが 可愛かったぁ



その後 リーダーは誰?って話になって
リーダー決めを お客様の拍手で決めてました

その間 滝沢さん生着替え
シルエットもため息が出るほど 素敵でしたぁ~

1日目のお話を聞いていたので ちょっとドキドキワクワク釘付けでしたが
普通に終了・・・
あれ? 


リーダーはまた 変わるかも・・・って

決まった子(名前忘れたけど) 頑張ってね~~~

これから滝沢さんの元で 色々学んでいくんですね
そして 巣立っていくのね~

滝沢さん スノーマン頑張って下さい・・・

MCもファンの声にもちゃんと対応して下さって
とても楽しい時間でした

あの髪をくしゃくしゃにするしぐさ 何度も見られましたよぉ
どれだけ汗かいても 爽やか

お話してる表情は 優しくて
幸せな気持ちになれるあの笑顔もいっぱいで

お客さんに突っ込む時 可愛いし
お客さんの反応に 嬉しそうな滝沢さんだったり

どの瞬間の滝沢さんもほっこり幸せな気持ちにして下さいましたよぉ

ちゃんとみんなの想いを聞き逃さないよう 見落とさないようにして
その想いに出来るかぎり答えようと頑張って下さる滝沢さん・・・・ 幸せ

滝沢さん ありがとうございます 






このお着替えで 白いスーツに・・・ 
黒がちょこちょこっと入ってた様な・・・そしてハットを被り

またまた素敵な滝沢さんに変身 






ごめんなさい
ここで 1度切らせて頂きます 


下手な文章ですが 長々とお付き合いいただきまして
   ありがとうございます

また  後半頑張ります

















テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索