こどもの日 特別公演の滝沢さん


うわぁ~~~ こちらもお稽古風景まで入ってるぅ~

今回もとっても盛りだくさんで 本当に嬉しいですね
滝沢さん ありがと~~う


滝沢さん ニコニコ・・・← ホントこんな笑顔よね

あ~~~でも ちょっと私的残念

   髪縛ってるぅ~~


でも でも ちゅてきには変わりないんですが・・・・
私の中の男 滝沢秀明様は 縛らないの (なんのこっちゃ)


なんかこういうだるまさんが転んだ!って 滝沢さん得意そうじゃないですか?
  あれ?なんか意味分からない事ばっか書いてる?

分かってるけど分からない振りして とぼけるみたいな・・・


こどもの日公演 恒例に・・・ってお話されてますね
親も子供も嬉しい こどもの日公演ですものね~

毎年恒例になると良いですね~
滝沢さんの甥っ子ちゃん 姪っ子ちゃんも・・・

滝沢さん 嬉しいだろうなぁ~



続いて TAKIレンジャーのハートビーム・・・
ニコニコバージョン  かわゆす~~

ハートビームで ひぃ~~~~って倒れたい


やらっち 意外でしたぁ~
こんな事もこんなノリノリでやってしまうのね~

お陰様で 滝沢さんが大爆笑する姿 声が聞けましたぁ~~~ (ありがと~~う



『そんなに揺するな』

『俺をもっと大事にしろぉ~』

『社長にゆうぞぉ~~~~』

ぶっひゃ~~~  可愛過ぎるぅ~~~ 
この時 これをどこで使うのか めちゃくちゃ楽しみでしたぁ~  (あは~そこかぁ~~


そして MASKの面白映像撮影かな・・・

こうして撮ってるのね~

滝沢歌舞伎の公演が終わってお疲れの中
こうして お稽古したり 映像撮りしたりしてみえたのよね~

ありがとう
お陰様で 本当に幸せな楽しい想い出がまた増えましたぁ


NGが出て 「めちゃ恥ずかしいパターンじゃないですかぁ!」

きゃは~~ だよね 


今回滝沢さんが座ってる席・・・
見てたけど 色々座ってるから
あの滝連でUPしてくれたお席がどこなのか? わかんにゃい


あ~~~~~お父さんのお風呂上りな感じのTシャツ (じつは やよひでちょっと苦手・・・)


塚ちゃんを陰から見つめてる滝沢さんの後ろ
新聞の記事が・・・

いつもこうして貼ってあるの?かな??


スタンバイ中の滝沢さん・・・

うわぁ~モニターで客席みてるぅ~~
いつも見てるっておっしゃってますものね

こういう時から ちゃんとして無いと・・・ 見られてる (意識しすぎだから)




きゃーーーーー 微笑んだ将門様  貴重~~~

よしっ!って 手を差し出すものの 3人・・・
よしっ! よしっ!ってアピールしていく内に
   いっぱい集まってきたぁ~~~

私も よしよしよしよしって 行きたかったなぁ~~~


いつもの様に低音ボイスでカッコイイ将門様

フミキュン登場で 大きなリアクションでズッコケル滝沢さん

フミキュンの「やめなさぁい」 なんか笑える


「あ~ちょっと はい 人に刃物むけなぁ~~い」

あは~~~ 滝沢さん怒られちゃったっ!


アイドルに変身って
可愛いけどぉ~~   28歳

そうだ 16歳位の気持ちで楽しむんでしたね


階段駆け上がる がに股な滝沢さん・・・ 好き過ぎる


それそれそれそれ!って~~
あは~~~~~ めっちゃテンション高い感じ・・・ 

『夢物語』の始まりの所のダンス踊る滝沢さん すき

タッキーってかけ声
ジュニア君達が言ってるぅ
なんか 変な感じ~~~~


このシルバーのキラッキラ衣装 凄く似合ってるぅ

こんなにキラッキラなのに 負けてないキラッキラな滝沢秀明様



そしてそして 

キタキタ この映像 


黒い板からお顔だけ出して
  噛んで 突っ込まれて 叩かれて 痛がって・・・



立ち上がると 「初心者か!本当に!」

ぎゃは~~~ これがやりたかったのね
振り向き様に 黒い板フミキュンに バン!て~~~~

合間に 全身が映るでしょ
なんか なんか 笑えるぅぅ
もう このコーナー大好きぃぃぃ

あは~~~
高木君 ぶちゃいく あ 
でも なんか可愛いぃぃ


高木君と有岡君がしゃべってる時の 滝沢さん

もぉ~~~~~ お腹イタイよぉ


「以上 Hey!Say!Jumpでしたぁ~~~ 」
あは~~~
そりゃ突っ込まれても仕方ないわぁ~

あは~~~
お決まりな感じで 分かってても笑えるぅぅぅ

はぁ~~ もう お腹イタイ~~~~


きゃは~~ 又増えてる

千野君と何君だっけ?
千野君は 前から憧れの先輩は 滝沢さんって言ってくれてるから
なんか覚えてるんだけど・・・

今回亀ちゃんって言ってるぅ
これ きっとそう言ってって言われてるんだよね


もう一人のチビッ子君は 桜井 翔君

「嵐かぁ  しゃべれるもんな」って~~~ 
フミキュン どういう事?詳しく聞かせていただきたいですけど なんですかぁ~?フル

本当 お口に気をつけなさい


フミキュンも 綺麗なお顔してるね~~~


うぎゃーーーー キターーーーーー

枯葉の陰

うう~~~~うでぇぇぇ

かっけ~~~熱い男前な表情 

もう やよひでチーズの様に とろけちゃってます (とろ~~んとろん)


続いて 

八王子の鬼 滝沢連合 総長 滝沢秀明(様)



あのあの 総長 リーゼントめっちゃくちゃボサボサですけどぉ~~~

どうしちゃったのぉ~
喧嘩の後かしら?


何見てんだ コラッ!ってね~~
そんなに乱れてたら みますわよぉ~~

あ 乱れてなくてもいつも見つめてた・・・ イヒヒ


生総長のリーゼントは キレ~~~~イにセットされてたぁ~


なんか 総長が客席横断した時 
イカツイ感じのお兄様いませんでした?

滝沢連合総長 かっこいい~~~~

そんな総長の一言・・・    ウンチ   ググッ 


最後のウンチングスタイルでの か・く・め・い 

決まってましたね~~~~~ あは~


Circle

やらっちの見てたら また滝沢さんのCircle 見たくなっちゃったぁ~~


ヒカリひとつを歌ってる滝沢さん
好きですぅ 

綺麗な目 

あ~~~ オルトロスの犬見たくなっちゃった 


だるまさんが転んだ! これね~~

トッツーがしゃべってる時 滝沢さんがお口の前で手をもしゃもしゃしてるの
なに?って思ったら・・・

赤いのがやってるぅ~~ 


あは~~~~でたぁ 「社長にゆうぞぉ~~~~」


TAKIレンジャー LOVEバイシコーに乗って登場 

あ~~~~TAKIレンジャーの映像 もっと見たかったぁ


『どけどけどけどけぇぇ~~  もっと端っこ歩きなさいよぉ』

ぶっひゃーーー  懐かしいぃぃ

TAKIレンジャーのラブビームー うふふ かわいっ

『やべっ』に 密かにきゅん 

切られて 苦しんでる所に TAKIレンジャーの曲でYARAレンジャー 登場

あは~~~ 可愛い・・・


TAKIレンジャー 苦しんでたのに元気になっちゃって
ウウェヴ ウウェヴとかやって めっちゃ元気 

・・・かと思ったら また胸押さえて苦しんでるぅ~~~


あとは 俺にまかせとけぃ~~って言いながら 一撃で終わり・・・

今までの衝撃以上に 「おまえらいい年こいて なにしてるんだ」の言葉に打撃を受ける二人・・・ 
(お気持ちお察ししますぅ)

デターーーーーーー TAKIレンジャーの新曲 せつないバージョン

これめちゃくちゃいい曲なんですよね
また 滝沢さんが凄く上手に歌ってるのぉ

初めの深く闇をそめるけどぉ~~って所 
凄くドキドキ 胸キュンしまくり~~

この時 ずっとYARAレンジャーが ちょこんと座ってるのが めちゃくちゃ可愛い

真剣に めちゃ汗たらして歌ってるんだけど 大爆笑 

最後ないてる所もかわゆいゆいゆい・・・


特別公演でも4D使って闘ってるぅ
本当 盛りだくさんね

赤いのと青いの・・・ とんかちもってる



ちびレンジャー終わって
再びTAKIレンジャーが 「まてぇぇい」って 登場 

あは~~ なんかもう全てが笑える

うわぁ また飛び降りでたのね~~



おおぉ~~~~エイトレンジャーだぁ~~

TAKIレンジャー 便秘だったの? ぶひゃーー


TAKIレンジャーから 滝沢さんに変身した瞬間 
あの優しい表情に めちゃくちゃほっこり


滝沢さんを初め 周りのお兄ちゃん達が めっちゃくちゃテンション高いのに対して
ちびっ子達 めちゃくちゃ普通・・・

ステージに上がって 緊張してるのね~


振り付けの先生の方のあおい君 かわいいぃぃ 


滝沢さんったら 
TAKIレンジャーガールに 「これスカートですか?」とか言って
ペロンってちょっとスカートめくったでしょ エッチ 


やっぱり小学生位にならないと この楽しさは わかんないのかな
大きくなって このDVD見た時の方が テンション上がるのかも・・・


タッチとかしてる~~
なにか渡してる~~

いいな いいな 

こどもになりたぁ~~~~~い


One Day. One Dream
から タキツバの曲が色々聴けましたね~~
やっぱりいい歌だな~~
早く魂 行きたい 


ちょっと物申したい事もあるけれど ここでは かけないから 密かに思っておきます


シャララの中で やらっちと目を合わせて踊ってるシーンは
これもまた ほっこりしますね~

シャララの間奏のダンスカッコイイなぁ~~  好き

ここでも あのどっしゃーーーーーって落ちる雪を使ってる
何度見ても 凄い~~

滝沢さんのいろんな所に幸が あ  間違えた雪がくっついてる~~

曲が終わる時座って ポーズ

この座る時の感じが 凄くかっこいい  
あ~~~~ かっこいい  


はぁ~~ With Love
ホント 素敵な曲 

この後のご挨拶な滝沢さん うう~~~すきすきすきすきすき

そして Ho!サマーに行く前に ちょっとした小芝居 

眉毛の上の幸 違う 雪
いつ気づくかな・・・

Ho!サマーやらっち ちょっと分かんない様子 
プレミアムで1回踊ってるけど
もう ちょっと前だもんね~~


最後のご挨拶で 滝沢歌舞伎じゃなくて 滝沢革命っていっちゃったぁ

その後の 「ごめんなさい」が 凄くツボったぁ~~ 

うわぁ~~~~~~
この時の幕の閉じ方も すっごぉぉ~い


滝沢さん もう命いっぱい楽しませて頂きましたぁ
来年の滝沢歌舞伎 特別公演は DVDにならないものね

あ~~~ 毎年観たい 

本当 楽しい滝沢歌舞伎でしたぁ

滝沢さん みなさん ありがとうございました 



またまた 長くなってしまいました
最後まで お付き合いありがとうございました



ばいばーーーい 

続きを読む

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ハットグランプリ

今年も 始まってましたぁ~

ハットグランプリ2010

  皆様もお時間がある時に いかがですか?

HatGrandPrix2009 Final Roundで 7位

HatGrandPrix2010 first stage 投票結果発表では 9位でしたぁ


ハットといえば 我等が滝沢秀明様よね~~

 投票はこちらから


携帯からの方は 

<投票方法>
下記メールアドレスにあなたが推薦する<男女1名ずつ>の名前をお送り下さい。
件名(Subject)には、「HatGrandPrix2010」とご記入下さい。
hatgrandprix@boushi.or.jp

携帯の方は 何回でも投票できたと・・・



滝沢歌舞伎 DVD音楽で週間1位になりましたぁ
 (DVD総合では 2位でした)


滝沢さんの想いいっぱいの滝沢歌舞伎
少しでも沢山の方に見ていただけると 嬉しいですね~


滝沢さん 1位おめでとうございます 


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

Document of TAKIZAWA KABUKIな滝沢さん

今度は こちらの滝沢さんのやよひで的萌えポイントを語らせてくだぱい

・・・って きっとみなさんと萌えポイント同じよね~ くふ~


グレーのスーツ姿の滝沢さん・・・
この時も WSに釘付けでしたぁ~



初めに『滝沢歌舞伎』のダイジェスト
色んなシーンの滝沢さんが見られて
本当 どのシーンも素敵で 大好きで・・・・

何回見てもドキドキ
そして すぐに本編を観たくなっちゃう


打ち合わせな滝沢さん

きゃ~~~く~~~ う~~~~~

黒髪お髭眼鏡な 滝沢さん

いきなり なにすんのぉ~~
心臓止まっちゃうぅぅぅ

素敵すぎる やば過ぎるぅぅぅ


お髭眼鏡も 滝沢さん限定で萌えるの

他の人だと なんでお髭剃らないの~~って思っちゃうんだけど
なんでだろう 

滝沢さんは 内から湧き出る品格からなのか・・・ めちゃくちゃドッキドキするのぉ

 イタイ更新になると思われますので
イラッとする方は 読むのやめてくださいね 

こんな風に思いのまま語れる場所があるって 本当に幸せだと
温かく見守って下さってる皆様に感謝の気持ちでいっぱいのやよひでです

ありがとう





ホワイトボードを見ると ちょこちょこ変わってる・・・

こうしてスタッフの方と打ち合わせしながら
滝沢さんの頭の中に 最高の『滝沢歌舞伎』の世界が生まれて

この素敵な『滝沢歌舞伎』の世界が作り上げられてきたのね~~

滝沢さんが頭の中にあるイメージを 実際に形になったのを観る事ができるって
本当に幸せ~


この『滝沢歌舞伎』の世界は どんどんパワーアップを続けながら
これからもずっと感じていけるんですよね

うれし~~~~い  勝手な思い込みですけどぉ~


滝沢さん 大変だと思いますが ずっとずっと楽しみにしています
頑張れ 滝沢秀明 (様) 




今回も色んな事を取り入れて頑張ってた滝沢さん

まず 太鼓・・・・

これ覚えるの凄く大変そう
滝沢さんの 『迷子になります』って分かる気がするぅ~~

きっと十分な練習時間が無い中 必死でお稽古されたんですよね
頭の中 常にフル回転 超高速ですね

滝沢さんもJr.君達も笑顔で頑張ってるけど
手のマメも痛そう


練習の合間で マメが出来たって話してるけど
お稽古中は 痛いはずなのに誰もそんな素振りも見せない・・・ みんなプロね


やらっちは SHOCKの本番の合間にお稽古して・・・
みんな頑張ってる・・・


キャーーーーー 『REVENGER』のダンスのお稽古
かっけ~~~~

滝沢さんの表情がたまらない




そして 


感無量になるいにしえ  うう~~~


オープニングのオペラカーテンの無くし方・・・
今回の演出で こだわった事は初めと終わりの布の使い方って
プレミアムでもおっしゃってましたが

私が観劇した時は 見事大成功で 凄く感動した事甦ってきます~~




ちょこちょことインタビューもあって
滝沢さん演出のその想いが聴けて それだけでも嬉しいですよね~~

その滝沢さんの想いを聴いてると 

うんうんって凄く分かるというか・・・
その言葉が 実現してる事がまた凄いと思えて めちゃくちゃ嬉しくなるの


新しい歌舞伎のシーンや
お七という今まで演じてきた演目でも 前回と同じじゃないし
覚える事だらけですよね


お琴も・・・

真剣な表情で譜面見ながら弾いてる滝沢さんが めちゃくちゃ素敵

筋張った男らしい手(萌え)が お琴を弾いてると綺麗な手に見えるからビックリ


10%制覇で ニコニコな滝沢さん

上手くいかなくて 素敵な低音ボイスで「きゅうけ~~い」って 気持ちを切り替える滝沢さん

どの滝沢さんも 素敵
いつもこんな風にお仕事してるのかな・・・って 想像するだけで きゅん



蜘蛛男のカツラ 男性だから小さいかな・・・って
とりあえずお試し・・・ フィィ~~~~~~ット

滝沢さん頭小さいのね・・・


歌舞伎のお稽古・・・
腕と膝辺りに ゴムをはめてるぅ
こんな風にお稽古してたのね

普段がに股な男らしい滝沢さんが 内股で女らしく動かないといけないんですものね
キツイと思うわ~

わたぴ女ですけど がに股(シー)だから
綺麗に歩こうと思うと大変だもん


浴衣で扇子を持って しなやかに踊る滝沢さん・・・
凄く好きぃぃぃ

ここも何度も見たくなっちゃう
ここは 本編よりドキュメンタリーの方がリピ率多いかも・・・(きゅんきゅん

本編は 息する間も無い位 めちゃガンミしてます・・・


まさかのキスシーン
何回言うのぉ~~~ ぶっひゃ~~~~ 


やっまもっとくぅ~~ん もう少しスウェット上げない?


お七のお人形のシーンのお稽古の時の 滝沢さんのにっこり・・・
うう~~ うう~~~
逢いたい めちゃくちゃ可愛い微笑 

その後の真剣にお稽古する滝沢さんも ステキィィィ


あの効果音・・・

ゲームのリモコンみたいなのでやってるのね~~
へぇーへぇーへぇーへぇーーーー

お稽古も順調に進んでるようで
滝沢さんの表情も凄く穏やかで・・・

なんだか凄く嬉しくなってきちゃう


殺陣のお稽古は 一歩間違うと大怪我に繋がるので
とても真剣な表情で やよひでまで真剣に・・・
気がつくと手の汗かいちゃうほど 見つめていたり・・・

そのカッコよさに ドキドキしちゃったり・・・


『負けたくないんだよ・・・   ちぇっ』

なんかいいですね~~~ この感じ・・・


フミキュン 漢字苦手なのね・・・ククク


将門にゆかりの深い神田明神と将門の首塚に参拝した時の様子も~~~~~
参拝の噂は聞きましたが
その様子が見られるとは・・・・


真剣に参拝してる滝沢さん・・・

画面が変わって「そうですね・・・」って
にこやかな滝沢さんの声を聴いた瞬間

真剣なやよひでの表情も ニンマ~~~ってなったの自分でめちゃ感じて笑えたぁ

フミキュ~~~ン「これなんすか? コウモン? マサモン?」

滝沢さん 「将門だよ!」ベチッ

ぶっひゃ~~~~~ フミキュン え~~~~~~~ 


その直ぐ後の 

ハッシー「だまれ!・・・・」

滝沢さん「通訳居るよ

ハッシー「だまれ!・・・」

滝沢さん 「お前が黙れ! 進まないじぇねぇーか 進まないよ

わらったぁ~~~~ ハッシー可愛い

その後 将門様のセリフ・・・   きゅん


将門様のシーンのお稽古は 滝沢さんがかっけ~~~過ぎる

将門様のお食事は ラーメンとギョーザ
 食べてる所も見たかったぁ~~~


噛みながらも真剣な表情でお稽古する滝沢さんが めちゃくちゃカッコイイのぉ
すき~~~~


お化粧も衣装もつけてない滝沢さんだけど
凄く存在感あって オーラが凄い 

滝沢さんに見つめられながらセリフ言うなんて 私だったらムリ~~~~


4Dも 本編では凄く簡単そうに綺麗に動いてるけど
このドキュメントみて めちゃくちゃ大変な事なんだな・・・ってあらためて感じました


滝沢さん どんな大変なことでもいつも簡単そうにやってるから
怪我したり そのお稽古風景見たりした時

こんな大変な事やってたんだって その努力に凄く胸がいっぱいになるの


これがプロなんだな・・・って



苦戦していますけど・・・といいながら あの笑顔

めちゃくちゃいい表情してるぅぅ
この滝沢さん ずっと見ていたい 



太鼓の合わせ稽古
カメラさん 滝沢さんにもっとよって~~~~~

きゃ~~~~ 上半身の筋肉ニクニク 
あんな綺麗な身体になりたいなぁ


レコーディングな滝沢さん

My Dream~永遠~」が聴けるだけじゃなくて
レコーディングしてる滝沢さんまで~~~  ありがと~~~う 


今井翼って~~~~    遊び心いっぱいな滝沢さん 



オープニング映像の撮影風景な滝沢さん

ふみゅ~~~ 白い衣装がまた凛々しい 


きゃ~~~~~~ 前にJr.君の新曲だと思ったバースディーメロディーが~~~


今年も みなさんにお祝いしていただいたのね・・・

サプライズ・・・・ 滝沢さん気づいちゃってたのかな?


オープニングのオペラカーテンを一気に無くす・・・
イメージしていた物が こんなに素敵に現実化されるって 嬉しいでしょうね~

これは 本当に凄かったですよね




大好きな蜘蛛男のシーン
人文字のシーン
忠臣蔵の最後のプールのシーン
  冷たそうな滝沢さん 可愛い

小坊主な滝沢さん 似合う~~~ 

白塗りのシーン  コメディーな滝沢さんのニコニコなお顔 好き過ぎる
  私もつるつる頭クルクルしたい~~~



初日を終え 自らみんなの所に近づきタッチする滝沢さん  だからか~~~


千秋楽には 髪もずいぶん伸びて・・・ どうして縛っちゃうのぉ~~~
縛らない方が いいよぉ~~ 


やらっちのインタビュー
そばで見ていた 一緒に「滝沢歌舞伎」を作り上げたやらっちの言葉
色んな方から聴く言葉で 新鮮じゃないけど
だからそんな滝沢さんが 凄い方だな~って あらためて思いましたぁ


A.B.C.Zのみなさんの言葉
ずっとずっと滝沢さんの傍で 滝沢さんの事を見てきた人達だから
きっと色んな事を吸収してる人達だと思うから

なんて言ったらいいか分からないけど 頑張って


公演中に負傷した左足首って~~~~
足も怪我してたの?

まったくそんな事も感じさせずに演じきった滝沢さん  凄い
 本当に お疲れ様でした
ありがとうございました 


50人のキャストの良い所 得意な所 不得意な所をちゃんとみて
  ちゃんと良い所をいかしてあげられる様な使い方をどれだけできるか!?

僕だけのファンを納得させるだけじゃなくて 僕以外のファンの方にも
  楽しんでもらえる形を取らなければいけない



滝沢さんの言葉が いつも自分の狭い心に
それでいいのか?って 刺激をくださいます

素敵な方・・・・


男祭り 凄く楽しかったみたいで
  やよひでも 男に生まれてそこに参加してみたいって真剣に思っちゃいました



座長の楽屋にキャストのみんなが ご挨拶

みんな元気ですね~   



千秋楽の言葉

勿論 『滝沢歌舞伎』また来年も日生劇場まで参ります
来年は まだ 地方公演実現しないのかな~~




楽屋で公演後のインタビュー

なんだかとても満足の行く『滝沢歌舞伎』が出来上がったみたいですね
出演者みんなとの時間も とても楽しかった様子で
滝沢さん 幸せそう・・・


ちょっと早歩きで 語ってしまいましたが
最後までお付き合い ありがとうございます



細かい所は みなさんと一緒に語り合えたらと思います



それでは またね

こどもの日特別公演も 早く分かち合いたいな~~



ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ありがとうございました

ご協力 ありがとうございました

無事 決まりました・・・

お陰様で 心置きなくタキツバ魂を楽しむ事ができます 




タキツバの世界 歌って踊って楽しい思い出を作りましょう









ここより 追記です





最近 ちょっと色々うろうろチェック出来なかったんですけど

今 J-net見たら

タッキー&翼の会員ページでも タッキーリゾートでの仁君との様子が
ロングバージョンで見られるんですね~~


くふ~~~~ またまたほっこり~~~


何度見ても この二人いいなぁ~~ 






では またね~~



ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

『滝沢歌舞伎』DVD 

『滝沢歌舞伎』 やっぱりいいですね~

すっごく気持ちが満たされてるやよひでです

今年は 特に滝沢さんご自身の演出
滝沢秀明様色 100% 
滝沢さんの想いが詰まってるこの公演が DVDになって
本当に嬉しい・・・


やよひでが 生滝沢さんを初めて見たのは 『滝沢演舞城’06』

やっぱりいにしえで始まって 

ぶわぁ~~~っキラッキラな滝沢さんが 
自分の上空を飛んでる姿 

今でも忘れられないですぅ

一幕

そんな初回からずっと変わらないオープニングで
滝沢さんと初めてお逢いした大事な瞬間のいにしえだから
毎年 このいにしえが流れると 感極まって涙が出てくるの

今回DVDを見てても やっぱり涙が止まらなくなっちゃったぁ


今年は 途中のフライングが無くなった分 ダンスがたっぷり見られて
滝沢さんのダンスが大好きなやよひでには 凄く嬉しいリニューアル

そして  色んなダンスの中で行われてますが

バックで踊るJr.君達との「やぁーーー」とかいう気合の入った声
これも 凄く見ていて気持ちいい



オープニングから 洋を取り入れた演出で
4年間 当たり前の様に和の世界に浸ってきた『滝沢演舞城』ですが
洋を取り入れた『滝沢歌舞伎』 何の違和感も無く自然に楽しめましたぁ

観劇した時 演出にその迫力に ビックリ

こうしてDVDであらためて観て またまた凄~~~~いって大拍手していました
  
口上の時の鮮やかなブルーの衣装に蝶ネクタイもなんか新鮮だったね ククク



忠臣蔵では 滝沢さんの殺陣がたっぷり見られて
また この時の滝沢さんの表情が 凄くカッコよくてそそられる

和姿で 腰を落としてずっしり歩く姿が なんともカッコよくて
忠臣蔵は特に 途中一時停止率高かったです

どのシーンで止めても これが素敵なの・・・

筋肉の動きも 一時停止しながら見ると たまらんぞよぉ


変面での太鼓とのコラボも 凄いぃぃ

滝沢さんの太鼓 

芸術的な上半身が どうしますぅ~~~

やよひで 滝沢さんの背中の筋肉ニクニクも やばい位好きぃ

ピコピコ動いてると キャーーーーーって声が出ちゃう


それから 太鼓叩いてる時の表情が はぁ~~~~~~   萌え

目  口  が特にやばいでしょぉ
もう~~~~ ホントやばい

好き過ぎるぅぅぅ~~


キタキタキタキターーーー 『REVENGER』

かっけ~~~~~~~~

はぁ~~~ 嬉しい
この滝沢さんが DVDとして残る事がめちゃくちゃ嬉しい

かっけ~~~~~

みんなダンスうまいなぁ~って 分からないなりに思いますが
でも やっぱり私は 滝沢さんの男らしいダンスが たまらなく好き

一つ一つの動きにドキドキしちゃう
滝沢さんのダンス ず~~~~~と見ていたいなぁ

今回のタキツバ魂 魅せるダンスがいっぱいあるといいなぁ



白塗りしてる滝沢さん
毎回思うけど なんだか十代を思わせる・・・なんか可愛い感じになるんですよね
いつもおでこを出すと カッコイイ感じになるんだけど
この時ばかりは なんでだろう


ずっと傍で見ていられる松崎君が羨ましいぃぃぃ


あの滝沢さんエキスがいっぱい入った滝汁 



こういう所(お掃除)まで 見せてワンシーンにしてしまう滝沢さんの演出 凄いですね~


松崎君の投げチュー食べちゃう滝沢さん

リターンって言われて 投げチューするかと思いきや 
   食べた松崎君の投げチュー出して半分返す滝沢さん

かぁいい~~~~~~~ (可愛いの略です)

ずっともぐもぐしてるぅ~~

最後ちょっと笑っちゃってるぅ~~~~  きゃは~~~~~


今回のメイク アイライン引いてない?
前回とちょっと違う感じがしますぅ


歌舞伎のシーン
なんかね 凄く覚えてるぅ

前半 凄くスピードがあって 次から次に色んな演出があるのにたいして
歌舞伎のコーナーは じっくり魅せてくださってるのね~


じっくり観ると 指先から足先まで 綺麗ぃぃぃ
いっぱい練習されたんでしょうね

やっぱり何度もリピってしまいますぅ~~   素敵


お琴を弾く秀姫様も 綺麗でしたぁ~~
階段下りる時の足の先の動きまで綺麗で
踊ってる時の指先のしなやかな動きも 綺麗で 
実際は すっごく大変だろうな~~


今回は 秀姫や蜘蛛男もあるから 手も塗り塗りしたのかな

蜘蛛男 やよひで大ファンになりましたぁ

女形に うっとりして
その後 蜘蛛男で堂々とがに股歩き

でも こちらもまた がに股度激しくて 大変そうだけど・・・・

いやぁ~~~~ん 観れば見るほど素敵ぃぃぃ


二幕


滝沢さんの映像・・・

滝沢さんの低音ボイスが 好き過ぎるぅ~~~~



滝沢さんの目のアップにドキッ

その後の兜のてっぺんの所 金に光ってる横辺り・・・・

     なんかお顔に見えるぅ~~~




将門様ぁ~~~~~~~~

義経様は やっぱり滝沢さんとなにか被る感じもあって
あのせつない表情も 凄くそそられて大好きだけど

将門様を演じる滝沢さんも めっちゃかっけーーーーー

滝沢さんの表現力の豊かさ
滝沢さんの事が大好きになって
ドラマや曲のPVを見た時 凄いなぁって さすが!って思ってて 

だから 役者滝沢秀明様が 大好きなんだけど

やっぱりいいなぁ~~~って 
今回もDVD観て思っていましたぁ~

表情だったり 動きだったり・・・・
やっぱり滝沢さんの演技 大好きだなぁ~~~

今回も フミキュン頑張ってたなぁ~
滝沢さんの求めている物を ちゃんと分かってる気がする・・・

たまに暴走しすぎてるのかな~って思うときあるけど
 滝沢さん 頑張ってるその想いは しっかり受け止めてくれてる感じがする


4Dフライングは 映像で見ても迫力ありますね~~
DVDでは 横からのアングルでも観る事が出来て

ふわぁ~~~~  凄い
圧巻です   見応えありますね~~


観れば見るほど この体勢で殺陣やるのは かなりキツイですよね~~


将門様が 倒れてるシーン(太郎丸とのシーン)
ここも何度も観ちゃう・・・

ここから 息するのも勿体無い位
釘付けになっちゃいます


あ~~~~~~~ My Dream ~永遠~が また聴ける事の嬉しさ

将門様 ご最後の時のどばぁーーーと降る雪


こういう演出 凄いなぁって思います
大好きぃぃぃ


やっぱり滝沢さん 魅せ方が凄いなぁ~~~~~


WITH LOVE の時

バックに 出る写真・・・

観劇した時 やっぱり滝沢さんを見て居たいから
あんまり観られなかったの・・・

出演Jr.君たちを撮ってる滝沢さん・・・・ 見逃したから嬉しいぃ


最後の人文字も 色んな事考えるてくださいますね~

三方礼も 凛々しいその姿に 何度見ても惚れ惚れしちゃう


奥に走っていく時も 幕が下りてからもうおぉぉって声が聞こえてきて
なんだか男同士っていいなぁ~って こちらも幸せな気持ちにさせていただきましたぁ




『滝沢歌舞伎』見ていて 何度 ふわぁ~~~ って思わず声が出ちゃったか・・・・

本当に 楽しませていただきましたぁ~

もちろん これからも何回も何回も楽しませていただいちゃいます


『滝沢歌舞伎』 だ~~いすき 


皆様 もうたっぷり堪能されましたか?

滝沢さん 素敵でしたね



ではでは またね


ぱいぱい












テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel  はち


今日は 金曜日じゃん 滝金


なんだか今週は バタバタしてるのと  『滝沢歌舞伎』の滝沢さんに潤っていたので
なんか うっかり滝金を忘れる所でしたぁ~~

なんてこと~~~


でも お仕事から帰って 無事うっとり~~~


今回は やっぱり滝沢さんに会えないのかな~
毎週は ムリよね~~

・・・ なんてテンション下がり気味で チェック

ぎゃーーーーー滝沢さんだぁ~~

八王子の鬼と書いて バーベキューと読む

八王子は おくが深いのね~ 
知らなかった ・・・ククク~~

滝沢さん なんだか透明感が凄くて 向こうが透けて見えそうですけど・・・



今週のゲストは 森本慎太郎君と スノープリンス合唱団


ちっさぁっ 自分の子より小さいですけど・・・ ふふぇぇ~~

タッキースペシャルメニュー タッキーソバめし

いや~~~ん なんか包丁で切ったり 様になってる~~
凄く料理できる人みた~~~い

かっこいい~~~~~

手が 腕が なんかなんか くふ~~~~~


きゃは~~ みんなお肉や野菜 ソーセージなどなどいっぱい食べて
もう 結構お腹いっぱいぽい

滝沢さんの手料理を そんなに堪能出来るなんて うらやまし過ぎる~~


『うまい? うまい? そういうのおっきい声で言って!』

ぎゃは~~~
滝沢さんったら  なんか可愛い 

ちっちゃいJr.君達 そういう所 大事よぉ~~~



岡ピーの花火のモノマネ  ぷぷ~~っ 本当自由ね
可愛いから 許されるって事 ありますよね


滝沢さん 千野君にまでやらせてる~~~ 可愛いのね




うわぁ~~~ いっぱいキターーーー 

見学会のタオルみんな持ってる~~~~   いいな いいな ぽち~~~~ぃ



みんな食べるの必死で 滝沢さん蚊帳の外~~~~
あは~~~~



今度は タッキー焼きそば


きゃは~~~   慎太郎君 さすが わかってるぅ~~~

猪木さんのモノマネ  ありがと~~~う
   かえっちゃ ダメ 


でっかい牛もも 
塩コショウ モミモミ

めっちゃモミモミしてるぅ
   なんだか揺れ加減が 気持ちいい~~~




ただでは 食べさせられないんだよね・・・
俺と滝CHANnelじゃんけんで勝った子だけが このお肉食べれるから


滝CHANnelじゃんけん?  言い方違うだけじゃん


さすがただ優しいだけじゃなく 厳しさも兼ね備えた滝沢さん(簡単に言うと ”S ”) 

でも 最後は みんなに食べさせてあげるのね~~ 



大きい声出したらあげるよ 

なんか 滝沢さんだな~~~

元気が1番 


え? サマリーでwith loveやったの?

そうなんだぁ~~
え~~~~ そうなの・・・




ご馳走になったお礼

だけど 滝沢さんの生歌で踊る・・・ 何て贅沢な


でも ありがと~~~う 素敵




ふわぁ~~~~~ まだ作っちゃうの?
  これこれJr.君たち うやらましいぞぉ~~~


なに? ピザ味のポテチが隠し味?
今度やってみるぅ~~



ぐふ 隠し味持って絶品の笑顔  (この笑顔 めっちゃ幸せになれるよね)





あは~~~~ また滝CHANnelじゃんけん めちゃくちゃ不評


滝沢さん キャップ新調した~?
歌舞伎の時被ってたのと違うね~~


タッキーカレー  いただきまぁ~~す 可愛い~~~

いただきまぁ~~すって 可愛い 可愛い かわいい~~~~~~~





もう~~~ 食べられなかったちびっこ君達 食べたいよね~~

わたぴも 食べたい~~~

はい 岡ピーの爆竹モノマネ 

   可愛いけど なんども喜べないよね・・・ あはっ


続いて スノープリンス 頑張ったね~(ん?頑張ったのか?)


うふっ 全員に タッキーカレー よかったね~~~~~





ぎゃは~~~~ 今野君の後ろに居る滝沢さんの表情

笑えるぅ~~~ ウケたぁ~~~~~




みんなに どうだった?って聞いて

みんな「楽しかったぁ」って~~ 




でも滝沢さん

「美味しかった?」ってなんども聞いてるぅ~~~~
   まず 美味しかったって言ってあげてねぇ 



でもでも みんな本当に 美味しそうに食べてましたね~~~
  


今度は お~~~~~きな鍋で私達にも作ってくだぱい

ジャガイモ ニンジン たまねぎ お肉カットカットするから~
ピザ味のポテチも 砕くから~~~




滝CHANnelポーズも ちゃんとみんな決まったぁ~~

最後 滝沢兄貴が1番少年っぽくて可愛かったよぉ~~~~



うう~~~~ 今週も めっちゃくちゃ癒されたぁ~~
しあわせ~~~~




今週末は 旦那様が出かけないみたいなので
滝沢歌舞伎にどっぷり浸れない~~~~


みなさんと萌え語りしたいけど ・・・・

チャンスがあったら ひょっこり語りに来ます   



あ 今日ね
旦那様と串屋さんに飲みに行ったの・・・

何度もお願いしたけど 撃沈で・・・
でもね
今日は 超ご機嫌で 名古屋2日間いけるかも・・・


このままご機嫌が続きますように


みなさまの応援 嬉しかったです
どうもありがとう
 

 






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

フレンドパークの滝沢さん


待ちに待った この日・・・

この104人を率いるのは この方でぇ~す 

シャララ ラララ きらり照らす~~


きゃーーー  金髪~~~~  

うぎゃ~~~~ なんかちょっとテレ顔で気合の入ったお顔

なんか日焼けしてるぅ ファンデ?って 前にも同じ事書いたっけ?


黒がやっぱり よく似合う

あのTackeyコイン柄Tシャツ ぽちい・・・



くどいかもしれないけど また言っていい?

やよひで的には 髪も・・・
黒とは言わないけど 
キンパじゃなかったら最高にテンション上がるんだけれど・・・ うう~~


滝沢さん 謙虚ね~
千野君は ずっと滝沢さんの事憧れの先輩って言ってるのに~~ すき


白うさな滝沢さん きゃは~~~~ 可愛過ぎ
あんな若いピチピチ君たちの中に居ても 1番可愛いって~~~

恐るべし 滝沢秀明様 28歳

やっぱりお顔だけあらためてじっくり見ると 綺麗ぃぃぃぃ
ひとつひとつのパーツが 完璧ですねっ

この着ぐるみって めっちゃ滝沢さんにフィットしてるけど
サイズは 色々あるのかな~ (何の心配・・・)


かわいい~~~~~ お家に飾って置きたいぃぃ


立ってる姿も歩く姿も がに股だから? これまたかっわいい~~~のぉ

CMに入る前は 必ず激しいカメラ目線で ドキドキするぅ~~


これが 滝沢だよ
  

ありがと~~う その通りですぅ  


籠しょってる後姿の滝沢さん・・・・ くふ~~~

あの2個目の金のリンゴ 勿体無かったですよねん
あれが あれば間違いなくクリアーだったのに~


残念なお顔のカメラ目線も 萌えさせて頂きました 


ワイルドワイルドダックでは

ジダンダ踏む滝沢さん ゴルフな滝沢さん(キャーーー) 真剣な表情の滝沢さん・・・

色んな滝沢さんに会えて 幸せでしたぁ~~  きゅん



ぶっひゃーーーー 似ても似つかない滝沢さん

   粉も被れない タライにも当たらない滝沢さんなまいう~(名前ど忘れ~~


でも 衣装はちゃんと作ってくださったのね~~ 


やっぱりまだあまり絡みの少ないJr.君達だからか・・・
なんか なんかね・・・

たまに置き去りにされてるし・・・・  コラッ 健人




最後は まさかのたわし

視聴者プレゼント・・・  弾かれるって なに?

なんで 滝沢さんにお詫びさせるのぉ~~~


今度は 滝沢さんがもっと熱くなる様なメンバーで 是非チャレンジして頂きたいなぁ~



お兄ちゃんな滝沢さん


Jr.君に ここって指示したり チャンスをあげたり
色々考えながらやってるのね~

優しい表情がいっぱい見られて なんだかほっこり


滝沢さん お疲れ様でした 




ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel 

 金曜日 金曜日 き~~~んようび (メロディはご自由に

きゃは~~~

滝CHANnel いきなり滝沢さんがぁ~~~~~~

素顔ぉぉぉぉ やっぱりハットォォォォ

うれしぃ~~~~~~~~~~~~~い


今週は B.I.Shadow ・・・  

あ~~~~胸キュンの時の高地君 と 中島君がいるぅ


なんか スノーマンと感じが違うっ  生意気そう~~~~~
だから? なんか面白いぃぃぃ  

かっわいい~~~


滝CHANnel見てないとか言ってる   
  滝沢さんの前で 勇気あるなぁ~~ コラッ



風磨君 いいなぁ~~~~
やよひでも 滝沢さんと指相撲や~~り~~た~~い
 (全然可愛くないから~~

なんだか指相撲やってるけど 指じゃなくて腕ばっかり見ちゃう  きゅん


めいきゅん ばっきゅん キミにきゅん・・・ あは~~~

夢見てたお顔 かわゆす 

芸術の秋と言う事で モノづくり開始の

「さぁ 早速まいりましょぉ~~」の時の滝沢さんの左手
 すっごくおねえだったよ~ 

可愛いけど・・・ おねえだったぁ


事務所に入ってすぐ B.I.Shadowに・・・ 「凄いねぇ」って言ってるけど
滝沢さんの腕の筋肉ニクニクの方が 凄いですけど~~



松村君・・・  「俺もすぐでした・・・」

「お前聞いてない 今」 

ぶっひゃーーーーー 

もう 滝沢さん・・・・   すき
  
突っ込まれた後の松村君の笑顔も 可愛いなぁ  あはっ

おおーー 松村君またまた登場 

滝沢さんの「ファイト」の時の挙動不審な動きが笑えるぅ~~~ 


空手の型  かっこいいかっこいい

最後の滝沢さんの近すぎ再現

きゃぁ~~~~おめめまん丸 かわいい~~~~ぃ


滝ちゃん人形完成・・・

高地君 オバケのQ太郎?

中島君  あは~ 微妙

自信満々の菊池君  プロレスラー?(滝沢さんのすっぱい感じって??)

1番自信がある松村君  美輪さん?


続いて


ズバリ 滝沢秀明を描け~~~

菊池君 君はなんて偉いの 
よぉく分かってるぅ~~~

滝沢画伯の絵が見られる~~~~


「それでは 滝沢秀明の絵まで?(までっ?) スタート」の後のジャンプは?

滝沢さん 分からないけど めちゃくちゃテンション高いのね~~
ちゃんとノッてるB.I.Shadow君達


この撮影は 少クラの撮影のちょっと後?
早く描き終った高地君に また愛の告白して・・とか言ってる


きゃーーーー 松村君 君も偉い 

滝沢さんの愛の告白 

くふ~~~滝沢さん 照れてる 

タッキーコールが出たら やらないとねぇ  
ククク 照れる滝沢さん可愛い 

あ あ あは~~~~ ねるとん式? 

あ ねるとんとか古過ぎかにゃ?


B.I.Shadowは滝沢さんの絵を
滝沢さんは B.I.Shadowの絵を・・・



高地君の描いた滝沢さん ・・・ 雰囲気は分からなくも無いけどぉ~ 

滝沢さんじゃなくて 高地の絵みたい・・・
絵より名前の方が デカイとか話した後

滝沢さん 「北斗どう思う?あれ・・・」

松村君   「名前がちょっとデカイですね」

滝沢さん「 うん その話もう終わった」

松村君 「滝沢君って言うか 高地を描いたみたいになってますね」

滝沢さん 「うん それももう終わった 」ギャハハハ 

ぶっひゃ~~ こういうのやよひでめっちゃくちゃ好き
大爆笑しちゃいました


菊池君の絵は 3点で ご自身の絵はと言う 
自信満々の松村君の絵は オーーーーーーラーーーー 

そして そして 画伯の絵は・・・ 

パッパラパーーーン パパパパッパラパーーーン


B.I.Shadowにチャレンジ精神をもっと持って欲しい気持ちを込めた滝沢画伯の絵

B.I.レンジャーーーー!!


だは~~~~~~ ・・・・




終わり~~~と思ったら 

きゃーーーーーーーー 将門様


あと 5日ですね~~
楽しみ  ククク 



いや~~~ん B.I.Shadow可愛いぃぃ~~~~


それぞれ どのグループも個性的ですね~~
みんな可愛い・・・


今までは 舞台などで滝沢さんと関わったJr.君達は 幸せだな・・・って思いましたけど
これからは 色んなJr.君たちが 滝沢さんの元で
どんどん大きくなって行くのかな~~

滝沢さんの大変さは 計り知れませんが


これから巣立っていくJr.君達
滝沢さんから いっぱい色んな事吸収して 素敵な大人になって下さい




今週は 滝沢さんがいっぱいで
とっても幸せな更新でしたぁ



滝沢さん やっぱりあなたは素敵 でしたぁ



ちょっとテンション下がり気味のやよひででしたが

一気に テンションMAXになりました



ぱい




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

諦めないけど・・・

昨日 旦那様に告白しましたぁ


結果は 撃沈です


家の旦那様は 同じモノ(同じじゃないのに・・・)を2回観に行く事が
全く理解できないのと

やはりお金がかかる事なので・・・


いっぱい使ってるから・・・・

お金の事になるとやはり何も言えないわ~~


でも 地元に 直ぐ傍に滝沢さんが居ると思うと やっぱり家でいい子してるのが・・・



まだ 諦めませんけど・・・・



ギリギリまで 頑張ってお願いしてみます 


神様  ちょっとでいいから いえ いっぱい 力を貸して下さい



うう~~ 




今日は なんだか力出無いけど・・・

お仕事頑張ってきます 




ではでは またね~

リクエストはこちらから




ぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ダメ魂で盛り上がりましたぁ

今日は お休みでしたぁ

旦那様が 昼過ぎに出勤だったので

それまで大人しく過ごして

出勤後は 勝手にダメ魂開催 

一人でめちゃくちゃ盛り上がってましたぁ~~

一人魂 


タキツバの曲 大好き 


このダメ魂の時の滝沢さん 

髪型は 黒くてふわんふわん 肌もいい感じに焼けてて 

やよひで的 めっちゃくちゃベストな滝沢さんなのぉ

そう まーちゃんの頃ですぅ


はぁ~~~ 楽しかったぁ


タッキーリゾートでは 始まってから
飛んで跳ねて 歌って踊って
 Takiレンジャー
TAKIレンジャーの所でもう既にクタクタ~~~

   でも最後までじっとしてられなかったけど・・・

ちょっと10月の魂までには もう少し体力つけなきゃ~~


久々に聴いた epilogue
やっぱりepilogue を歌う滝沢さん 素敵ぃぃ 

今回 オーラスは横アリなので参戦できないから 聴けないなぁ~

全公演で歌ってくれ・・・ないよね 


そうそう
ずっと思ってたんだけどね~
ダメ魂では 歌ってないけどHIMEGOTOを 
めっちゃかっこいいセクシーなダンス付きで 見てみたいなぁ~~

この曲 凄くいい曲だから もっともっと歌ってほしいなぁ


今回の魂では 愛シタガリとか愛 Check it!とか歌ってくれるかな~

『義経』で滝沢さんに落ちたやよひでは まだ魂で歌って踊ってないの

そう 恋詩もイベントには行けなかったから 聴いてないのぉ

実は 風 も聴いて見たかったりするんだけど・・・


2時間半の中では 歌いきれない程 聴きたい曲ばかりですぅ



ソロコーナーでは やっぱり新曲!? 


どんな曲なのかな・・・


しっとり系かな・・・


最近 さらに滝沢さんのダンスにハマッテルやよひでは めっちゃ踊って欲しいんだけど


ククク どっちにしても楽しみ

こんなに盛り上がってるやよひでですが

まだ 旦那様に告白できてないのぉ  

早く告白しなきゃ~~~ 




あ フレンドパーク J-netでやっとUPされましたね~
まだ フレンドパークだけだけど・・・


タキツバ新曲もいずれある事ですし
まだまだ 滝沢さんとTVでお会いする為に リクエスト頑張りましょう

      



 
こちらから 



ぱい












テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

キターーーーーーーーーー !!

昨日は お仕事が終わった後

嬉しいお知らせがあって・・・


お知らせメールくださった 皆様 どうもありがとう 

きゃは~~  テンション一気にMAX


来週の東京フレンドパークに 釘付けですね~~

Jr.君120人と貸切SPって~~

SPって言うのは 時間延長で2時間位あるとか じゃないのかぁ~~
  (でた 贅沢・・・・



きっと あっという間の1時間ですね~
瞬きなんてしてられないね 

 あは~~~


あ  キッチーの接骨院入れないようにしなきゃ ククク




そして そして もう1つ

こちらもお知らせありがと~~~う 



タキツバ魂お知らせ動画 会員ページでロングバージョンが見られるんですね


朝から リピりまくりですけどぉ~~~


最初の所 早送りじゃなくていいのにぃぃぃ
二人が見つめ合う所から 戻ってるぅ~~~~ 
でも 声は無いよぉ・・・声~~~~~~(贅沢病)


ん なに? プレゾンのDVDも出るとか・・・

滝沢さんが観劇した時の様子も? なに?なに?


『タッキーの滝沢電波城』に 翼君がゲストに・・・・?



 リリースでラジオ出演・・・

レコメンにもまた出て欲しいなぁ~~~

ヒナちゃんとも ちょこちょこデートしたみたいですし
そんなお話してくれないかな~~


うう~~~ もうドンドン勝手に頭の中で広がっていっちゃう~~~



今 お仕事に人がいっぱい居て 平日1日お休みになっちゃうの

最近水曜日が多いんですぅ

22日もお休みであります様に 


リアルタイムで いいとも!みたいぃぃぃ

うう~~~~これからお楽しみがいっぱいですね~


あ~~~~~~~

 『滝沢歌舞伎』のDVD 夜のお届けにしちゃったぁ~~~~


私って バカーーーーーーーーーッ





ふぇ~~~~ん 



あ また貼り付けておきますね

リクエスト




ぱい











テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

おめでとう \(^o^)/ 追記あり もうひとつ追記あり

9月11日 

滝沢さん 翼君

デビュー記念日 おめでとうございます 


今年で滝沢さんがタッキー&翼としてデビューして
9年目を迎えるんですね~

この間 5年とか言ってなかった?  (この間じゃないでしょぉ~)

だよね~~   (だよぉ~~)


毎日 色んな滝沢さんに沢山の幸せを頂いて
とっても楽しく過ごさせて頂いてるからかな・・・

1年があっという間・・・


滝沢さんが どんどんどんどんどんどん素敵な男性になっていかれるので

惚れても 惚れても どんだけ惚れ直しても まだまだ惚れ続けっぱなし・・・


大好きで 大好き過ぎて苦しい・・・



滝沢さんの綺麗な容姿は勿論 
やっぱり滝沢さんの人柄に 惹き付けられずには居られない

あんな風に キラキラしながら生きてみたい
凄くキラキラだけど なにか影を感じる

もっと知りたい・・・ から始まって

知れば知るほど この若さで 何て凄い人なの?って尊敬するようになって


毎日 
この目が好き 
この口が好き 
この表情が好き 
この手が好き・・・・・ってどこもかしこも愛おしくて

考え方に感動して
言葉に救われて
その生き方に 勇気を頂いて・・・


今では 滝沢秀明様の存在がない事なんて 考えられない毎日


この出会いに 心から感謝します

滝沢さん いつも ありがとうございます



滝沢さんは 今日はどんな風に過ごしてるのかな・・・

いつもと変わらず忙しくしてるのかな・・・

ちょっと色々思い出したり 考えたりしてるのかな・・・




これからも ずっとずっと滝沢さんについて行きます 

いつも いっぱいの幸せをありがとう

滝沢さんも いっぱいの幸せを感じられる日々であります様に・・・・





滝沢さんに お祝いのメッセージ送りませんか?



Congraturation! 8th Anniversary



   ここより追記です   


滝沢連合より総長のお言葉ないかな~~って待ってたら

J-webから タキツバ8周年!! ってメールがきたぁ~~~


なんか元気な感じ 
ククク~~

滝沢さんは やっぱり前を見てるんですね

今日の8周年には ありがとう って感謝して


10周年に向けて”タッキー&翼”を大きくしていきたいって・・・



そうなのね~
アルバムは出さずに 
思い出の曲をたくさん聴かせてくださるのね


滝沢さん 了解です 

  

タキツバ曲も 滝沢さんのソロ曲も毎日聴いてるよぉ~
聴き慣れた曲で 思いっきり弾けることにしますぅ~~

滝沢さんのカッコイイダンスもいっぱい魅せて下さいね

  

  もうひとつの追記  

きゃは~~
今日は 暇人でよかったぁ~~

滝沢さんの笑顔み~~~~けっ


J-netの動画で タキツバ2人が揃って 告知&いちゃいちゃしています

   

こちらから


初めに タキツバ魂のお知らせしてる・・・
 滝沢秀明様 めっちゃ読んでます 

そして お互いの舞台のDVDのお知らせ


どうも!から始まって 

   最後バイバイって~~ 

この手に胸キュンしまくり~~(なんだそれ!)



そして そして・・・・

ケツ触んな ケツ触んな って・・・  

      わたぴも触りたい~~~~~


epilogueをバックに 
これスタッフさんにリクエストされたのかな・・・

ゆ~~~くり二人が向かい合って・・・ 超照れてるぅ~~~~

もう~~照れてる滝沢さん 凄く大好物ですぅ 

かわいい 可愛い かわゆす~~~~~~


鼻に手をポッて持って行く癖も好き 


なんだかちょっと日焼けしてる?
ファンデーションの色かな・・・

この可愛い笑顔みめっちゃくちゃ癒されたぁ~~


翼君も いい顔してた・・・ そのままで居てね


今年の記念日は 幸せいっぱいでした・・・

週末でよかった

予定がなくて良かった


ありがとう 滝沢さん 大好き

ぱい  


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

うわぁ~い


ちょっと最近身体の1部が 夏バテ?気味のやよひでですけど

みなさま いかがお過ごしでしょうか

毎日 暑いと言うか 暑すぎと言うか・・・


今日は お仕事が早く終わったので 滝沢さんを求めて あちらこちらで楽しんでおりました


まぁ~~ず ククク

うわぁい 見れた 

J-netの仁君の 動画で タッキーリゾートでの 

    滝沢さん&仁君のほっこりな様子が見られて 


なんだかこの二人のほっこりな感じ見てるだけで
すっごく幸せな気持ちになっちゃった


滝沢さんが本当に仁君の事心配してる 応援してる気持ちが伝わってきましたぁ


仁君も 本当の兄貴の様に 心から慕ってる感じ


最後のショートコント的な・・・

打ち合わせもなしで 
ちゃんとお互いの思ってる事が通じ合ってる


『(笑)あ~~マジ変わってないよ 滝沢君』 て めっちゃ嬉しいそうに笑ってる仁君

帰るフリをして『ばかぁ~(かわいっ) 俺のコンサートだよ』って ちゃんと感じてノッテあげてる滝沢さん


うう~~~~ いいなぁ~~こういうの 


きっと これから何回もリピっちゃうと思います



そして やっと本屋さんへ行ってきました
行きたい行きたいとおもいつつ なかなか行けなかったぁ


今回は P誌と d誌と帰ってきましたぁ

w誌も一緒に帰ってきたかったけど ちょっと我慢・・・


p誌の白い浴衣姿の滝沢さん

素敵ぃぃぃぃ

でも 黒っぽい髪だったら もっと セクシーで素敵ぃぃぃだなぁ~~って
黒髪派のやよひでは 思っちゃいました


p誌の滝沢さん 僕マドのキョンを思い出しちゃった 
可愛い~~


しゃぶしゃぶチェーン店に入ったら マツタケがあったから食べたって 凄い・・・

あ~~~ 七輪で焼いて食べた~~~い  (おいちちょぉ~~)


秋刀魚位なら食べれる~~ 買ってこよっと 



京都・・・
もう 物件探してるって~~~ (いつも物件探してたのは相方君だったよね

思う様ないい物件が 見つかります様に 


もう来年の夏位までの仕事の事考えてるって・・・
夏 ソロ魂・・・   滝沢さんの頭の中にあるかな~~~ 

滝沢さん あの素敵な夢の世界 終わらせないでね 


Mis Snow Manへの想いは 凄く感じられましたよね~
うんうん


凄い人・・・ 滝沢さんって


ちょっと小さな事にこだわってたりしてる自分が恥ずかしくなっちゃった




続いて 夢の国 タッキーリゾートの滝沢さんまで~~~~

あ~~~~またまた甦るぅ~


映像のワンシーンもあって お宝~~~

どして DVDにしてくださらないのかな・・・

見れば見るほど色んな感覚で楽しめるから 何度も見たいのに~~~






そして d誌


こちらにも タッキーリゾートの滝沢さんが 

でもでも 小さいから よく見えないよぉ~~
4ページ位使って たっぷり見せていただきたかったぁ~~  うう~~贅沢?


うんうん
初めの4曲 かなり喜ばせて頂きましたぁ~~
さっすが滝沢さん わかってるぅ 
カッコよすぎて 泣いちゃったよぉ


総長のダンスもTAKIレンジャーの体操も 一緒に踊れて楽しかったぁ
思いっきり叫びまくったし 飛びまくったし 



プレミアムで これからの事を話してるとき

色んなモノを発信して行く時期って話されてて
滝CHANnel始まった時 ふわぁ~~~ これだぁ~~って思ったの


2・3年前から こういう事やりたいって思ってたって言うのにもビックリしたけれど

どこまでも凄い方 


はぁ~~~~ 写真見てるとやっぱりDVDにしていただきたいですぅ
  
なんでなんで なんでDVDにして下さらないの

 コラッ 某vex あ ごめんなさい



最近総長からのほっこりなお言葉(更新)が無いでしょ

凄く寂しいの・・・


でも 今週に入って滝沢さんの字と言葉が届いて 
(画伯の絵は無かったね

もう何度も ニマニマしながら読んでるやよひでですけど・・・

さて・・・ 逢いにいけるのか やよひで


まだ 旦那様にお願いする前の準備中

1番いいタイミングでお願いして なんとか滝沢さんに逢いに行きたいと思っています





みなさま リクエスト お疲れ様です
また 時間がある時には 何度も何度もリクエスト リクエスト

リクエストしまくって 滝沢さんにいっぱいお逢い出来る様 頑張りましょう

    
    


リクエスト






あと2週間で 『滝沢歌舞伎』DVD発売ですね~~

楽しみ 早く 早く はやくぅ~~~~



ではでは 今日は この辺で


またね~


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

リクエスト

滝沢さんにTVでも もっともっと会いたい

やよひでは こんな所にちょこちょこ行ってます


また 他にもなにかいい場所があったら みなさんも教えて下さいね・・・



しゃべくり007      こちらのFROMから

おしゃれイズム    こちらから


Music lover   ご意見 ご感想から


Hey!Hey!Hey! この番組へのご意見・ご感想等から



グータンヌーボ  こちらから


MUSIC FAIR  【フジテレビHPの番組にメッセージを送る】から


CDTV  CDTVアンケート


ザ少年倶楽部 プレミアム  番組へのご意見・ご感想から


ミュージックステーション  リクエスト & 国民投票 から



その他 ドラマのお願いや出演のお願いは各TV局に・・・ 

TBS こちらから

日テレ   こちらから

フジTV  ご意見から

テレビ朝日  こちらから


滝沢さんと TVでもいっぱい会いたいなぁ~って思う方
 一緒にリクエスト頑張りましょう 


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel ご

本日 またまた 回目の更新でぇ~~~~す




がっくし・・・ 

でも 面白かったぁ~~~



では 説明しましょう


説明その

初めのガックシは 滝沢さんがいらっしゃらなかった 

今週は 会えなかったぁ 


あの素敵な映り込みミラーにも いらっしゃらなかった 


ちょっと 泣く・・・・




うう~~~ 



そして 説明その

次の面白かった・・・


今回の企画みて
滝沢さん色たっぷりで  滝沢さんいらっしゃらないけど

滝沢さんを感じましたぁ 


あの滝ちゃんが 滝沢さんだったら・・・・




滝沢さんが キスマイ2にムチャ振り 突っ込みしてるって思うだけで

テンションめっちゃくちゃ上がるのに~~~   凄く残念 



分かってるよぉ
あれまで滝沢さんがやるとなったら 身体が幾つあっても足りないですよね
うう~~~~


でも やっぱりムチャ振り 突っ込みは 滝沢さんがいい~~~~ 



ん~~~~ 仕方ないから 我慢の子


来週は 会えるかな・・・・







うわぁ~~~

旦那様帰ってきちゃったので またね~~


ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ちょっとご無沙汰しちゃいました


タイトルどおり・・・

ちょっと 大分? ご無沙汰しちゃいましたぁ


毎日 滝沢さんは 何してるのかな~~って

心は 乙女・・・

ずっと あんな滝沢さん こんな滝沢さんを思い出しては スキ~~~って
逢いたさに心苦しくなっていました



滝沢さん・・・ 


こんな時こそ 総長 出番ですぅ



社員一同  総長からの指示をずっと待っておりまるぅ~~~



この想い 総長に とどけ~~~ 



最近 殿の声にきゅんきゅんして過ごす時間が多いの

なんとも癒されるぅ~~

殿の声 話し方 笑い声  やばいよね・・・

時には Sな殿 (もっと~)
時には 無茶振りされて Mな殿 (可愛過ぎ スタッフイケイケ~~!)

送るなと言うのに送られて 困ってるヤメラレナイTAKIレンジャーTakiレンジャー

殿の色んな近況が聞ける オープニングトークも嬉しい
話し方が めちゃくちゃ好き


あ~~~ またメール送らなきゃ・・・   ネタネタ


そうそう

滝CHANnel今日 更新の日ですね~
Jr.君は 誰かな~~

誰でもいいけど(ごめんばさい) 
滝沢さんには ちょっとでも会えるかな 

どうか どうか 会えますように


見納めじゃないけど
またまた ドッキリな滝沢さん見てきたの

くふ~~~~~~~ 

滝ちゃんのめっちゃテンション高い感じに オオウケしてたやよひでですけど
ちょっと昭和を感じるノリ? 

滝ちゃんは どんな人なのかな・・・


今日は ちょっと早めにお仕事終わるので
いつもよりは早めに 今回の更新見られそう ・・・


最近 ちょこちょこ見え隠れタッキーが 移動しないですね~
探すのも楽しいのに・・・


で 滝CHANnelの画面の下は (トッツーの上)は だあれ?
滝沢さん? 藤ヶ谷君?
私 滝沢さんに見えちゃうんだけど ・・・  あなたは だあれ~~~


あ 殿にメールして聞いてみようかな・・・
答えてくれるかな・・・




今週は 少クラ予約しなくていいのね

もう少ししたら 『滝沢歌舞伎』のDVDが発売されるし
 TVで 大好きな滝沢さんに会えるかな・・・

会わせて~~~ 


Mステで 『REVENGER』歌ってくれないかな~
うう~~~ 

Mステスタッフさんに この想いとどけ~~~~~ 



今日は お願いばかりになっちゃったぁ



それでは 今日も1日 滝沢さんを想いながら 頑張ります




ぱい








  

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索