

ご用心を・・・


ご無沙汰してます 

寒いですね~ 
急にこんな風に寒くなると 困りますよね~
心の準備が・・・

寒くなる前にぼちぼち掃除しようと思ってたけど 
  もう出来ないじゃん ぐふ~~~ 


おまけに台風までぇぇぇぇ

皆様 寒さと台風には どうぞご用心してくださいませ


さて・・・

我等が滝沢秀明様 は 
新曲リリースや お革命の準備にお忙しくされてるんですよね

風邪なんかひいてないかな~~

もう来週は 神戸・横アリ魂ですね~
今年の 滝沢さんに愛納め

参戦される方 楽しい思い出づくりして下さいね~


やよひでは お革命まで我慢ですが
色々TV出演の情報も入ってきていますし

これからTVは勿論 各誌 ラジオで滝沢さんに癒される機会も増えそうなので
ワクワクドキドキしながら 過ごせそうです

楽しみですね~



今日は M誌と P誌の滝沢さんに会いに行ってまいりました

M誌の滝沢さんに キュンキュンしちゃって やばかったですぅ

カッケーーー

ARENA37℃ は表紙・巻頭(11/10発売)だそうで・・・
これは 間違いなくお持ち帰りですぅ 
早く見たいなぁ~~  ワクワク

これからTV誌チェックも必要ですね~


そうそう
愛はタカラモノの各ラジオ番組 有線のリクエストもしナイト

有線は なかなか上手くリクエストにたどり着けないの・・・
お友達と滝翼祭の打ち上げの時には またリクエストしてこようと思いますが・・・

有線流してるお店は 絶対リクエスト受け付けないといけないルール作ってぽちい


明日は 金曜日 滝金

今週も滝CHANnel 滝沢さんの香りはないまま終わってしまうのかな・・・


近じかマッチの登場もあるみたいですね

仁君の壮行会では 仁君にもお誘いしてたし
タキツバでの登場もあるのかな~~とか思ったり・・・

滝沢さん 本当に忙しいそう


今日は やよひでずっと滝沢さんの写真を見てうっとりしていましたぁ

ちょこちょこ集めた写真やお友達からお裾分けいただいた写真 (ありがとう
なんだかしまう所も大変な位いっぱいになって
すっごく幸せな気持ちで うっとぉ~~~り

暫くキモイ感じで ずっと見つめてると思われます  ククク


それから 今日は2011年の手帳を買ってきました
やっぱりピンクの買っちゃった 

1番に滝沢さんのお誕生日を書いて 
色々滝沢さん事を・・・  くふ~~こんな時間も幸せなんですよね~

今回は 出費なんかもちょっと記入できるモノにしましたぁ

最近 色んな事を度忘れする事が多いので
もう 手帳やメモは離せません  トホホ




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

ほっこり・・・ 追記あり

今日は ちょっとほっこりなお話をさせて下さい


ちょっと前にね
香港にいる滝友さんに 郵便局からちょっと贈り物をしたの

その後 届きましたってメールが届いたの

そこに ちびまる子ちゃんの切手 可愛かった
香港でも 前に漫画もやってたり ドラマも放送されたりしていたそうで
(郵便物をそのお友達の会社に送っているんだけど)
その会社のみなさんも 可愛いっておっしゃってたと・・・・

そんな事が書いてあったの


私ね
いつも郵便局から送る時 
重さを量って貰って その後切手を貼るのは 郵便局のおじさんでね


あ 郵便局のおじさんが貼ってくれたんだぁ~って

今日 また郵便局に行ったので

前に香港に送った時に ちびまる子ちゃんの切手を貼ってくださって
可愛いって喜んでくださった事伝えて

ありがとうございましたって 言ったの


そしたら 郵便局のおじさんも覚えていて

あちらはこう言う切手は無いんですよ
だから 喜んでいただければと 勝手に貼らせていただいたんですって~~


素敵な郵便やさんでしょ

私 とっても嬉しくって
凄く幸せな気持ちでいっぱいになったのぉ~~~


今日は 他に日本のお友達に送る物があったり
車の保険代も一緒に支払ったり色々お願いしてきたんです


郵便局のおじさんが そんなのを色々やってくださってる時に
そのお話をしちゃったので


郵便局のおじさん お金を引き出すのに入金で手続きしちゃって 

私が 話しかけたばっかりに・・・・

嬉しかった気持ちを伝えに
お礼を言う為に行ったのに ギャクに邪魔しちゃって~~~


本当に申し訳ない感じでしたぁ


郵便局のおじさん すいません

そして 本当に ありがとうございました 

以上 ほっこり幸せのお裾分けでしたぁ







最近は ちょっと前まで『雪乃丞変化』の時の番宣な滝沢さんをずっと見ていて

何気にちょっと見たら 滝沢さんの静かに笑う優しいお顔が
凄く素敵で 凄く癒されて・・・
止められなくなっちゃったの


そして 
ここ二日位は 『新春滝沢革命』のDVDを見てたの


2部のショータイムの後半が特にリピ リピ・・・・

epilogue も凄くリピってるんだけど

Home Party!!の滝沢さん
凄く幸せそうで 可愛くって・・・ 大好き 

見てるとこっちまで幸せになりますよね~


そして 最後にもう1度登場して下さって

僕は本当に 幸せもんだなぁと 今感じました
いいスタッフの皆さん いい共演者の皆さん そして いいお客さんに囲まれて
こうして堂々とね ステージに立てる事は 本当に幸せなことで
生きてて良かったぁ~て感じですね


この時の言葉も聞けて嬉しかったし
そして その表情が 本当に幸せそうで

なんか嬉しくって泣けてきちゃう感じ 


みなさん気をつけて帰って下さい
又お逢いしましょう

って言って お客さんにうんうんって 頭下げながら歩いていく姿が
たまらなく好き・・・・


滝沢さんには こうしてず~~~と幸せ感じて行って頂きたいなぁって
滝沢さんが 幸せそうなお顔してると
こちらまで すっごく幸せな気持ちになれちゃいますよね~~



今後も 滝翼祭 新春滝沢革命 滝沢歌舞伎でも 
こんな素敵な幸せそうな滝沢さんのお顔が見られるように 盛り上げて行けたら・・・って
強く想いましたぁ

みなさん いかがですか?



なんだか急にしみじみ語ってしまいましたが・・・・ でへっ




ここ数日 ほっこり幸せな気持ちでいっぱいのやよひででしたぁ



そして・・・・


こんなんでましたけど 
   

海外でソロデビューしてほしいジャニーズタレントランキング



こちらも どうぞ

   

リクエスト







ぱいぱい




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

動画配信に感謝

ぎゃは~~~~ カッケーーーーーー

カメラ抱えてる滝沢さん 

自分が撮られてるみたいで(んな訳ない) 一瞬緊張したわ~~~




仁君の壮行会を観に行った時の滝沢さん


いつものスタイルに グレーのジャケット着てる・・・


だってお前 情報少ないんだよぉ!!  なぁ~ 

ひえぇぇぇぇぇ なぁ~

ク~~~~~~ なぁ~って~~


カメラ目線でお願いしたかったぁ~~~ 


なぁ~~ 


動画配信 ありがと~~~~う


カッケーーーー うう~~~ カッケーーーーー


新曲のお知らせもして
滝CHANnelのお知らせもして・・・

滝CHANnelは 世界に配信してるから 仁君にも出てよ!って~~


滝沢さんと仁君・・・ みたいみたいみたい 

楽しみにしています 



なぁ~ (分かったから・・・)




そして 


本日新春滝沢革命の会見?製作発表記者会見?があったんですね~


   こちら




明日のWSは 期待していいかな 


ヨッシャーーーー お弁当はいつもより早く起きて作って
TVに 釘付けだぁ~~~~

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

愛はタカラモノ  名古屋の滝沢さん

今 お友達からお知らせを頂いて・・・


うっそぉ~~~ マジ~~~~~~って

叫びながらJ-netの動画配信サービスへ  GO


きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ
   本当だぁ 

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ  嬉しい


名古屋魂 参戦されて無い方も 『愛はタカラモノ』 聴けちゃいます

みなさん どうですか~~
新曲 「愛はタカラモノ」



例のマイクスタンド で歌ってますよぉ 


これを見て 楽しいフリを覚えて 神戸 横浜でバッチリ踊ってきて下さいね

またまた テンションMAX

動画の滝沢さんと踊ってると 凄く楽しい・・・


はい やよひで 踊ってますけど  なにか?


お話してる時に着てるのが 夢物語で着ていた衣装なのよぉ


ねぇ~~~
滝沢さんの方が もっともっとキラッキラでしょぉ~~


公演後のお写真と握手の様子も~~~~~  うう~~~滝沢さん

今週の滝CHANnelと同じスボンはいてるぅぅぅ~~~
今のお気に入り?

よく似合ってますよね 


滝沢さんが 握手ちゃんとお顔見て丁寧にして下さってる
あ~~~ 人の見てるだけで 息苦しい

やっぱり私は こういう超接近はムリだわぁ



なんて嬉しい動画配信なのぉ

どうも ありがとうございます 



はぁ~もう1回観てこよっと 


J-net



ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel じゅういち 追記あり

今日は 金曜日~~~~

ルルルンルンルン ルルルンルンルン ルルルンルン滝CHANne~~~l

最近新しいお友達がが多いから・・・  

 分かりますか~
これ 勝手に『だから☆滝沢秀明』のアゲモコテーマソングになってます


今週は A.B.C-Zが滝CHANnelに初登場した時の 塚ちゃんの

世界の人に愛されたい発言から生まれた企画

初め なんだか懐かしい感じがしたの 私だけ?

観覧車の中 ゲストとの時間・・・・


今回は 観覧車でゲスト2人での時間 1周15分の間に 愛されるかを検証

あ 初めは一人で1周するのね
心の準備大事よね 


一人目は 真田君 

いや 塚ちゃん仕事中は 携帯切っておこうね~

あ そういえば
滝沢さんも海外の番組のトーク中携帯なって
超可愛いリアクションしてたぁ~~  (懐かしい)←滝沢さんの時はきゅんなんだぁ


今日 あらためて感じた事・・・

塚ちゃんは やっぱり変な人でしたぁ


キャーー 真田君先輩に~~~~勇気ある  ただの変な人だって
  でも このまま行っちゃうと・・・ね あは~~


真田君の尊敬する先輩は 個人的に面白い所がある人
  滝沢さんは うんうん納得 
  山Pって面白いの 持ちギャクあるの?(知らなかったぁ~)


ゲスト2人目

千野ちゃ~~~ん 

千野っちの尊敬する人・・・
ダンスもカッコイイ方が良いけど バック転とか出来る人

思いっきり気を使ってるじゃ~~~ん
   空気が読める小学生 

尊敬する先輩は 滝沢君    イエ~~~~~イ 


そして 3人目のゲスト

キターーーーーー 滝沢秀明様~~~~~~


背中で分かったよぉ
貞子と一緒に見てたんだけど キャーーーーーーって叫んじゃった

かっこいい~~~

うん 気づくだろ~~~~ 塚ちゃん


「世界に愛される人になりたいと いいたい事は分かるんだが 何が言いたいの?」 


わかんないんじゃん 


滝沢さん頭の中で 思いっきり鼻息・・・・

あ~~~ あの鼻息拾いたいって言ったら 貞子にキモイから・・・って言われたすまみ~

滝沢さんの言葉

小学校でも1年生 2年生 3年生 ・・・6年生ってあるじゃん
 塚ちゃんが言ってるのは 1年生から5年生までいきなり行っちゃう様な・・・


塚ちゃん 私も思います
最終的な目標を 大きく持つのは大事かもしれないけど・・・

それでは ただ夢で終わっちゃう様な

   目標世界の割りに何も無い塚ちゃん 

塚ちゃん 滝沢さんの言葉 サラーーと聞かないでね~~
 



明るかったのに 真っ暗になってる~~~

世界の方にメッセージ  愛されたい

ですね~
気持ちは大事ですから・・・ 塚ちゃん頑張れ~~~~

  頑張れば出来る   by千野ちゃん


新しい物生まれたって~~~ そういう滝沢さんが好き

 世界の人に あい され たいっ

世界の人に愛されたい!ポーズ かわいい~~~~~


うう~~~~
それより 滝沢さんと二人で観覧車・・・ 考えるだけでドキドキ
きっと息できないですよね

あ~~~~でもいいな

なんか鼓動が・・・・   やばい (妄想でこれですから・・・






はい では最後に たき CHAN nel  ばいばぁ~~~~~~~い 





そういえば・・・・

滝ちゃんのデザインは 滝沢さんがしたんですよね

それを可愛くしてもらったって・・・

原作(滝沢画はくの画) 見て見たいですね~~

   


ぱい 







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

「ベストアーティスト2010」アンケート大募集

今年も もう始まっているようです

    


ベストアーティスト2010」アンケート大募集


タッキー&翼で 新曲 愛はタカラモノ 歌って頂けると嬉しいですね

お時間のある方 よかったらリクエストしませんか?



こちらも まだまだリクエスト頑張りましょう  


        

ハットグランプリ2010

その他 リクエスト 

    
   

 リクエスト


みなさんで タッキー&翼 盛り上げて行きましょう

日頃の恩返しするチャンスです 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝翼祭行って来ました 追記あり

名古屋初日雨だと思っていたら
朝からとてもいいお天気で 滝沢さんの”雨男説返上”

結局 14時までしっかり並んで 
新曲『愛はタカラモノ』を予約し スペシャルCD頂きましたが
滝沢さんとのお写真 バクステご招待は 撃沈

二日目は お友達と14時に待ち合わせ
私 ちょっと早く1時過ぎに到着したの

ゆっくり会場に行ったら あれ?
14:30予約開始のはずが・・・
もう皆様スペシャルCD持ってる 
2日目は 早く予約受け付けていました



でもね
即行で車に行き 『ありがとう』を聴いて
凄く癒されましたぁ

めちゃくちゃ素敵な曲ですよぉ
昨日は 車の中ずっと『ありがとう』でしたぁ


CD予約の列は もう~~凄かったですけど
早く並べたお陰で 14時の開始時刻から 直ぐに順番が回ってきたので
16時の開場までの間 近くのお寿司屋さんでまったり・・・

12時にお友達と待ち合わせてちょっとお茶する予定だったので
もう~ お腹がぺこぺこ

ゆっく~~りして お化粧キレイキレイに直して 

いざ 会場へ・・・

まだ 凄い列が続いてましたぁ



えっと・・・ 

どこまでレポ出来るか分かりませんが ちょっと滝沢さんの様子を書いてみます

私は ずっと滝沢さんばかり見てたので
タキツバ魂とは言え
滝沢さんのソロ魂状態でした・・・ (ごめんなさい

ですので 翼君の事は 全くと言って良いほど分かりませんので
滝沢さんの事しか書けないと思います

どうぞご理解 宜しくお願いいたします


とても永いので 御覚悟 



ちょっと前にタッキーリゾートで滝沢さんにお逢いしましたが
それでも やっぱり滝沢さんが目の前にいらっしゃると

もう 動きが止まっちゃうの

めっちゃ見惚れてる自分・・・


滝沢さん キンパでしたよぉ
肌は ちょっと焼けていて・・・

とても綺麗なお顔でしたぁ 

久々のタキツバコール

どこから登場か・・・あっちこちキョロキョロ

なんかメインステージの両サイドに天井から吊られた鳥かごのような物が・・・

きっとそこから登場だろうと思っていたら
見事に外れ・・・ 
メインステージからの登場でしたぁ

夢物語 

衣装は 黒の上下に ゴールドのロングコート
白い羽?のストールも首から下げてました

凄くカッコよかったぁ
今回も キラッキラな衣装でしたが 滝沢さん衣装よりキラッキラでした 

滝沢さん とても元気でしたよぉ
(この曲は 二人が右左よく入れ替わって下さってました)

そうそう
間奏の所は 腰が床に付く位低く座って あの超可愛いダンス?してましたぁ
あの滝沢さん毎回思いますが

お持ち帰りしたい


Ho!サマー 

タッキーリゾートで聴けなかったHo!サマー

さっき言った鳥かごに乗って移動・・・バックステージへ
(滝沢さんメインステージに向かって左側の鳥かご)


途中小麦色した肌が綺麗でしょう の所
しょを 声裏返して(わざとね)歌ってるの   

可愛かったよぉ
なんか凄く記憶に残ってる・・・


始まってから踊りまくり 

お尻プリプリもたっぷりして下さって とても可愛いお尻堪能させて頂きました 

コートペロンって捲り上げて お尻ぷりんって出してタァ
(キャーーーーー可愛い



REAL DX


私達は バクステの直ぐ傍だったので
バクステにきて下さった時は とても幸せな気持ちにさせて頂きました

真剣な表情の滝沢さん
ガッツリ踊る滝沢さん 

めちゃくちゃカッコよかったよぉ

HO!サマーの時とは 全然違う真剣な表情で・・・
    このギャップもたまらない 



空のスクリーン

ここで上着脱いだ?かな?(空のスクリーンが終わってから うでぇぇぇかも・・・)
うでぇぇぇぇ 

こちらは クレーンで高いところまで行ってしまわれました
今回の赤いタオル みんな振ってたぁ
後ろから見てると綺麗でした あは~~


あ 滝沢さんタオル投げたかな・・・ 記憶が無い
(滝沢さん右のクレーンだったと・・・ごめんなさい)

二日目は タオル投げた所しっかり確認しましたぁ
  どなたがキャッチしたのかな~~


愛してるぜ T&T


これはね なんかちょっとなんて言ってるのか聞きづらかったの・・・
滝沢さんは 
「・・・かっこいいなぁ 翼ファンの皆様 すいません 翼は俺しか見てません」かな~?

その後は 滝沢さんが スノーマン
翼君が ファイブを紹介してましたぁ

え?YOU達は?と思ってたら

滝沢さんが
「みんなの事も愛してる」YOU達・・・・もちゃんとやって下さいました
(滝沢さん右のスタンドの前)


 タッキーコール 翼コール合戦

センターステージで 左右に分けて 滝沢さん右側・・・

左の翼コールの方が勝ってると・・・
滝沢さん 翼君に場所を変わって貰い 再び・・・
それでも 翼君が勝ってると 足ドンドンして悔しがってましたぁ~~
可愛いぃぃぃ

お腹から声を出してとか 色々手振りでアピールしてましたぁ

  もう可愛過ぎて 笑いすぎてお腹痛くなっちゃった


後半翼側だったけど やっぱり『タッキー』って叫びたくて 
翼側だったけど 思いっきり『タッキー』って叫んじゃいましたぁ

二日目も同じような感じだったんだけど
会場の皆さんは ちゃんと空気読んで
タッキーコールの後半は わざとタッキーって言わない様にして
タッキーの反応みて楽しんでたの

でも 私を含めて 一部空気読めてないお客さんがいて
滝沢さん 「空気読めよ」って言ってました 
   きゃーーー私ったら~~~   ついまて~~~~ん

凹んで座り込んでる滝沢さんに タッキーコールが起きたり
もう~~めちゃくちゃ可愛いの

あの笑顔は タカラモノ




 タキツバ音頭??
メインステージに戻って ・・・

上から衣装が二つ降りてきて 両袖広げた状態で吊るされていて
そのまま吊る下げられた状態で 二人とも手を通して着て
一気にプチプチって外してたぁ

超派手なハッピです・・・


本当に 音頭です 

もう 滝沢さんの動きがいちいち可愛いのぉ
めちゃくちゃ笑えます 
でもね ダンスは凄くカッコいいの
特に初めの所・・・
二人で 位置確認したり アイコンタクトしたりする所が
めちゃくちゃ可愛いですぅ~~~




途中歌舞伎みたいに 両手を広げて
凄いぐちゃ~~って凄い顔して 見得を切るのぉ~

これね 凄く上手だったの
いえ 歌舞伎とかそんなに分からないけど でもすっごく上手でしたぁ

滝沢歌舞伎でも ああいうの是非見たいとか思っちゃいましたぁ
(滝沢さん 左側)


MC

翼君 タキツバコールが今までで1番って位凄かった

滝沢さん その裏では アナウンスのお姉さんが一生懸命しゃべってましたが 誰も聞いてない
      でも 僕らのお客様は マナーが良いから・・・


翼君  立ち見のお客様も・・・

滝沢さん  みんな立ち見ですよね

翼君  うちわがボロボロになりたくから・・・使っていただきたい
    タオルも袋から出しましょう

翼君のトークが 下系になっていって・・・

なんだっけな・・・

翼君が 最近料理をよくしてるとか言う話から
裸にエプロン付けて 高い所からモノをとってみたり・・・
そんな感じのトークでした
滝沢さん この時だったかな・・・ 怖ぇ~~って言ってました

(こんな感じだったと・・・ 参戦された方 ヘルプミー

二日目も 翼君の下系トーク

なめまわすとか
皆さんに一人前の男にして貰うとか

滝沢さんが いつからそんなキャラになったのか?って聞いたら
ここ2年半で変えたとか

「滝沢は 照れてますけど・・・」って翼君が言ったら
俺照れてないですよって 全然そういう話OKみたいな事おっしゃってました
そうよね
滝沢電波城では 色々おっしゃってますものね

なんか色々お話して下さってたんだけど 思い出せないわ

あ~じゃねえよ とか みてねぇだろっとか
なんかそんな風に 突っ込まれたら きゃーーーー

そんな事ばっかり覚えてます











次の曲何にしようって話になって

滝沢さん 「あ 仮面」「仮面ね」「そんなに言うなら・・・」ってちょっと一人小芝居
こんな流れで 


二日目も なにがいいですか?ってお客さんに振ったら
お客さん 「仮面」って言うから
滝沢さんが 今日は「Diamond」って言ったら
みんな『キャーーーー』って 嬉しい悲鳴
強引に 過半数が「仮面」がいいってとか「仮面」に持っていくんだけど
『えーーー』って
滝沢さんの「えーーって言わないでよ」が可愛かった 

その後も「仮面」に持っていこうとしてる二人 ククク
翼君が 「仮面歌わせて下さい」って 

そして 「滝沢さんがリクエストの仮面」で 歌始まりました

お顔がマジちょっと冷や汗な感じでしたぁ
「仮面」大好きだよぉ~~~

ちょっといじる予定がいじられちゃったタキツバのお二人でした
とっても可愛かったですぅ

仮面

(滝沢さん右かな?)
ここで ふぁーの付いたベストみたいなの着たと・・・(記憶が曖昧でごめんなさい
仮面は もう歌も大好きですけど ダンスもガッツリ踊ってて大好き

メインステージで滝沢さん遠かったですけど
めちゃくちゃちゅてきでしたぁ 

To be,or not to be

この曲は センターステージでした よね?
あ~~~もう 段々記憶がやばい

なんか白いモクモクが センステの周りに下から噴出すの
カッコイイダンスがそのモクモクで全然見えなくなっちゃって

次回から 白いモクモクやめて下さい 


2日目は センターの左サイドでしたが
このTo be,or not to beは 正面からも横からもカッコイイダンスを堪能させて頂きました
凄くカッコよかったぁ

横顔もめちゃくちゃ素敵よね



あ そうそう
私達のお席 スタッフさん達が居るすぐ前のお席で
そこで 色々機材操作してる?の

そこにね
舞台や魂の特典映像によく登場するスタッフさんが数人いらして
なんだか 分かんないけどお友達と喜んでましたぁ~

あ~~~あの人もいる この人も居るとか言って 


ここで お二人がステージから居なくなって
スノーマンがなんかボールみたいなの持って・・・ よく覚えて無いです


もうその時は タキツバどこから登場するかと キョロキョロ


愛世界

メインステージの両端から登場(滝沢さん左)

赤い衣装で この曲もう~~たまらない
滝沢さんの歌声もきゅんきゅんして なんだか内臓がオカシイ事になってる感じ

途中 真ん中に移動
ダンスは 前と変わってましたぁ



愛 Check it!

スタンド(センター)の前で 滝沢さん右サイド

この曲 やよひで魂で(生で)初めて聴きました
そして 滝沢さんと初めて一緒に踊りましたぁ


愛想曲

バックステージで 左右入れ替わりしながら・・・
キターーーーバクステ

幸せでしたぁ 

いっぱい勝手にだけど 見つめあってる感で幸せだったよ

滝沢さん ステッキちゃんと取れた?様に見えましたけど
(え?取ったよね もしかしてJr.君が取った?)
ちょっと危なかったの

歌が終わった後 翼君が僕的には パタッと出来ました(かな?)
(滝沢さんは) どうなの?

滝沢さん え?って聞こえてなかったのか ごまかしたのか?

こうしてね・・・って全く違う話をしていました 
悔しかったのかな~~
   そんな負けず嫌いな滝沢さん 結構好き

2日目は ステッキちゃんと取れてました
でも 左手で取ってたかな・・・

ステッキ捌きが これまた凄くカッコいいんですよね~
この曲も大好き 凄く好き


トークをしながらメインステージに・・・
  (滝沢さん左側花道)

何はなしてたかな~?
滝沢さん 僕らは練習する事が出来るけど 
      みなさんは どの曲がくるか分からない中 予習をして・・・ 嬉しい

翼君   また それか(曲)って言われると・・・(笑)

これだけは 記憶に残ってるぅ
あとなんだっけ?

メインステージに戻りながら トーク
この時は 新曲のお話かな?

そうそう
指でツンツンするツンツン系の振りと言う話から
滝沢さんが いろんな所をツンツンって言ったら
翼君につっこまれ

滝沢さんが 今日は8割方 翼が下系だって
滝沢さんが1エロ 翼君が8エロ (なんのこっちゃぁ~

スノーマンを呼んで 
翼が 滝CHANnelで滝沢さんにドッキリかけられてどう?見たいな事聞いたの
最初 真田君かな?
ドッキリ掛けられて マジ怖かったけどドッキリだと分かってホッとして涙がでたって
そしたら 翼が耳打ちして
「翼君が大好きになりました!」って
滝沢さん「今井さんあからさまにやりましたね」って~~~

次に野澤君?
「僕も翼君です」
そしたらね
滝沢さんが怒って 逃げる野沢君を追っかけて
結局外周1周しちゃったんの

滝沢さん 半分位からスピード落ちてきて
3/4位から歩いてました
さすがに 十代には勝てなかったぁ

でも 真剣勝負したら分からないかも・・・
滝沢さん 足速いですものね

走り方も綺麗だし

面白かったぁ~~

ここで また1エロ使ったの 確か・・・
何言ったっけ?
残り1エロ大事に使うとか言ってました

今回 本当にトークたっぷりで 凄く笑いっぱなしの魂でしたぁ





新曲愛はタカラモノ

今回の振り付けは 難しいかも・・・
会場「教えて!」
滝沢さん 「教えない」

翼が軽く教えて 滝沢さん「あ 教えちゃった・・・」

あは~~~

この時 新曲用のスタンドマイクが出てきてね
これが 凄いの 

マジックでステッキが パッとお花に変わるとかいうのあるでしょ
あんな感じのスタンドマイク

コンサートならではっておっしゃってましたけど
TVで歌う時は どんなマイクかな~  ドキドキ


そして 曲

なんかね
なんていったらいいのかな・・・

タキツバには あまり無かった感じの曲かな?


振りは 細かく入ってるので
覚えるまで大変だけど 凄くノリノリな感じで楽しい感じの曲ですよぉ


みなさん見よう見まねで踊ってて
「凄いな~みんな」って 褒めて下さってましたぁ

この曲 聴いてると本当に楽しくなるの
やよひで 大好きです

この曲も聴けば聞くほど好きになる曲かな~

魂で4回聴いて 始まる前とかにも会場で流れてるので
コンサート行くと何回か聴けるので
きっと みなさんも大好きになって帰ってこられるのでは!?と思います


ここで 

MC

6・7年ぶりに二人でご飯食べに行ったそうです
翼君からお誘いのメールが着たそうで 個室の中で初々しいカップルのような・・って言ってました

なんだかぎこちなくて 秒単位で話がコロコロ変わる感じだったそうで
常に次ぎ何しゃべろうって考えながらしゃべってたって


来年は更にタキツバとして頑張るって・・・

そしてスノーマンの紹介
昨日は みんなで手羽先食べに行ったそうですぅ(いいなぁ~)


この時は 
この愛はタカラモノを歌った後なので
確か・・・
「CD予約した人?」 「はぁ~~~い」
「予約していない人」 「はい 覚えてろよ」
こんな会話が 繰り広げられたと・・・ 

バクステご招待の内容をお話して下さって
その時「予約しないとぉ~」(奥さん的な手ぶりつきで)
これ 2回位おっしゃってました   ククク


そして ありがとう へ込めた想いとか話しながら
この後 歌いますって


なんか翼君は 初日の魂後 2日目の魂前ちょこちょこお出掛けしたそうですけど
滝沢さんは 魂前夜寝れなかったのもあって
初日 魂後はホテル帰ってどんぞこまで寝たそうです

朝までグッスリ眠れたって 
今日は絶好調だって~~~~ 良かったね


そして 春? 夏? 春から夏にかけて?
タキツバ魂をやりたい (あくまでも希望だそうです)

その為には ファンの声 力大事ね~~

やよひでは ソロ魂が無いのはちょっと残念だけど
両方やるには 1年が12ヶ月じゃ足りないし・・・・うう~

ありがとう 歌うってずっといい続けてたけど
その前に トレモロが・・・
あは~~~ 何気にグタグタな感じが可愛い






トレモロアコースティックバージョン

椅子に座って しっとり歌って下さいましたぁ
ん~~~この曲大好きだから 嬉しかったぁ

いい感じで歌ってて きもちよぉ~~~く聴かせていただいてね
もう~~ 大満足だったんですが

もっと素敵な事が・・・・

滝沢さんが 良い所で歌詞お忘れになられましたぁ

終わった後 会場から拍手と「ふぉぉ~~」の声

そして 「もう1回」コール

ライブ後反省会だって~~

滝沢さん「今夜寝れない 凹むなぁ」って・・・ 
貴重な滝沢さんに逢えて嬉しかったよぉ

ありがと~~~~う 
やったね 

翼君が 「もう1回とこえがありますが もう1曲・・・」

滝沢さん「そうね そうね・・・ 次があるじゃない」
  
もう~~~~可愛いの ぎゅ~~~したい


2日目は 間違えなかったよぉ
初日より声も出てた滝がする  あ 出てた気がするぅ




あのね
メイン センターステージは遠くて映像で滝沢さんの姿を観たりもしてたんですけど
メインステージに4箇所あるの
今回 洋風の窓みたいな所の映像 凄く綺麗 よぉ(見やすい!!)

あ それはいいんだけど
4箇所あって 全部が滝沢さんは まぁ いいんだけどね 
全部滝沢さんがいらっしゃらない時が度々会って
せめて半々とかにして頂けたら・・・  ワガママでしょうか


ありがとう

次は 先ほどから何度も申しておりますけど・・・って 
やっとたどり着いたね~~ あはぁ~


ありがとうが始まって直ぐ

今度は キターの力也君?やらかしました
ギター替えるの忘れてたみたい

滝沢さん 仲間が出来て嬉しそうでしたぁ



このスペシャルCDに収録されてる『ありがとう』
魂の中でも 何度もおっしゃってましたが
タキツバお二人の気持ちをいっぱい込めて お二人で作詞した曲です

とても胸に響く素敵な曲になってます
曲もほっこり癒される素敵な感じよぉ~~


魂から帰って車の中では ありがとう のリピリピリピ
キッチーが 「この曲いい曲だね~CD貸して~~~」って・・・

「いっぱいあるからあげる」って言ったら喜んでました あはぁ~~




ここでも来年もタキツバ魂やりたいと言う想いを・・・・
今回 名古屋から始まるツアーは初めてと・・・嬉しかったぁ~~


翼君が 下系のお話をよくするので
滝沢さん そういうのは俺担当じゃなかった?見たいな話をしたのはここかな・・・?

滝沢さんが18,9歳からエロダンやってるけど
もうタキツバ魂ではやらないって~~~  え~~~~

翼君が次回の魂でやるとか やらないとか・・・

その代わり 滝沢さんのお母さんがナレーションをやってもらうと言う翼君に

滝沢さん 家の親はやれと言えばやると・・・

翼君のお母さんも・・・と言う話になって
俺のお母さんはやらないと翼君が言うと
それをやらせたら 俺の勝ち・・・ よし!みたいな
滝沢さんちょっとやる気になってました

滝沢さんのお母さんのナレーションはOKだけど
衣装作って出すという言葉には NG出してましたぁ

ここのトークも なんか翼君のお話
あれ? ここだっけ?名古屋お出掛けのお話・・・

ごめんなさい 
よく分からなくなってきちゃいました


滝沢さんのお話も聞きたかったぁ
隣で笑ったり 突っ込んだりしてる滝沢さんも見てるのもほっこりするけど・・・
うう~~~


ここでスノーマン紹介 (スノープリンスって紹介してたよぉ) そして 歌
そして ファイブの曲でした・・・・

ここより追記です
うぎゃ~~~~
ごめんなさい 
何か抜けてる・・・・って思ったら いっぱい抜けてる



HIMEGOTO

バックスタンドに登場して クレーンに乗って歌う?かな・・・
あ~~
この曲ダンス付きでは 見られなかったけれど
でも 大好きな曲なので 燃え萌えでしたぁ

ここで 衣装チェンジ
黒い上下で お尻にって言うか 腰にしっぽつけてました
もう1個なんかぶら下がってた気がする・・・
凄くカッコよかったですよぉ


ロック系の歌うたう滝沢さん好きぃぃぃ


カミラ◆タマラ

この時は メインステージかな?(本当ごめんなさい)
あ 外周のサイドかも・・・滝沢さん左だったと・・・

この曲も めちゃくちゃ盛り上がれる曲なので
もう~~~ 何も考えずにはちゃけて叫びまくりました
周りの方 ごめんなさい・・・



ここからです

ソロ曲は無し!発言に ショックを受けたやよひでですが
やって下さいましたよぉ 

でも ソロではないです


初めは words of love

続いて 翼君の曲 (ごめんなさい 曲名分かりません

そして シャ・ラ・ラ

最後は 翼君のデビュー曲 BACKBORN



words of loveが聴けたぁ~~~
ありがとう 滝沢さん 

翼君の曲の時 滝沢さんも一緒に踊るの
このダンスしてる滝沢さんが 超の10億乗カッコいいです

翼君のデビュー曲  BACKBORNね
二人で歌うと 更にめちゃくちゃいい感じ 

滝沢さんこういう曲も歌うと凄く素敵です 
二人の声が 凄くあってて本当よかったの

素敵な1コーナーでしたぁ




SAMURAI

メインステージから 飛び出てきます
超の1億乗 カッコイイですよ

衣装は 上下黒の衣装に 薄いピンクのジャケット
そして 黒いハット

あ  腰にはなんだか布巻いてます

どの曲もみなさん大きな声で歌って下さいね~
メインステージのヨコの映像に 歌詞もでますので 

SAMURAIでは 特にSAMURAIの所 みなさんの歌声チェック入ります
大きな声で歌ってるのが聞こえたら
お二人きっと嬉しいと思いますので・・・

メインステージで カッコよく歌って下さいます
ハット被ってるとお顔見えないけど

ハットの下の表情も とても素敵よね
横顔なんて もう~~~~~ 破壊



VENUS 
この曲は やよひで ペンライトもうちわも全て置いて
思いっきり踊ってきましたぁ

何度聴いてもいい曲ね~~  名曲

こちらもメインステージで 歌ってます(滝沢さん左)

ダメ 

こちらも思いっきり踊っちゃって下さい
も~~~ぅ 今回もずっと踊りっぱなしよぉ~~~
みなさま 体力大丈夫ですか?

な~~~んて あっという間に時間が過ぎて
そんな心配全然必要なく楽しめました

ここでセンターステージに移動します(滝沢さん左)


OneDay.OneDream

トロッコに乗って センターステージから
AブロックとBブロックの間を通って左の花道に突き当たって
バックステージの方向に曲がり サイドのステージまで行きます

ひと夏の・・・

この曲は~~~ 確かサイドのステージで歌ってバックステージに向かいます
(滝沢さん左側)

滝沢さんいっぱい飛び跳ねてたよぉ
やよひでも 負けずに飛び跳ねたよぉ 
凄く楽しかったぁ




恋詩

バックステージから 鳥かごに乗ってメインステージへ
(滝沢さん右側)

目を閉じてじっくり歌ってましたぁ
本当に 綺麗なお顔だったぁ

初めて生で聴く恋詩 素敵でしたぁ



ここで スノーマンを滝沢さんが一人ずつ紹介して
翼君が ファイブを紹介して

センターステージに白いモクモクが吹き上がって スーーーと下に消えていきました



アンコール ラブ・スパイラル

この時 入場する時に頂く青いタッキー&翼と書いた旗を思いっきり振って一体感
凄く気持ちよかったですよぉ

周りちょっと見渡して下さい

うわぁ~~~~って 声出ちゃうくらいみんなで振ると凄いの

この曲メインステージで歌って下さいます
真っ白い衣装にお着替え  (早かったぁ)


HEY!LISTEN TO THE MUSIC

この曲で あれどうだっけ?
センタースーテージに行くのかな・・・ (うう~~記憶がやばい)

この曲もめちゃくちゃ盛り上がりました
本当に 楽しかったぁ

そして そして ・・・・

いつもオーラスでしか歌ってくださらないepilogue

やっぱりこの曲は滝沢さんが歌うと宇宙一素敵
歌ってる滝沢さんも一緒に堪能出来るなんて 幸せ

初め滝沢さんは左サイドを向いて その後二人ともバックステージ側を向いて
歌って下さいます

センターステージに戻って

タキツバのお二人の最後のご挨拶

滝沢さんの想いがいっぱいの言葉
ああいう時って うまくまとめるの難しいでしょうね

タキツバ二人で揃って魂が出来た喜びを想いいっぱいで 言葉にしてくださってます

翼君 泣いて言葉に詰まってました

滝沢さん 素敵な優しい表情をしていましたよぉ

ファンの皆様にも感謝の気持ちを・・・

  こちらこそ ありがとうございました


Wアンコール

2日目もWアンコールありましたよぉ

上着を脱いで 黒いシャツに白いズボン姿で 出てきてくださいました

マイクが~~~~
声が聞こえないの・・・

急遽 タキツバのお二人 タキツバコール合戦

俺達のコンサートは 終わってからがしつこい感じって~~~ 

だよぉ~~~
ず~~~と一緒に居たい 

滝沢さんも翼君も前日の夜眠れなかったんですって~
殆んど寝ずに・・・

本当に お疲れ様です
   ありがとうございます 



そして もう1度 愛はタカラモノを歌ってくださいました

思いっきり踊って終わったよぉ

今回の魂 MCが凄く永くて
所々いっぱいお話して下さって とても嬉しかったです

いつも2時間半位ですが 3時間頑張って下さいましたよぉ

翼君がとにかくよくしゃべるの( 頑張ってるのかな?)
でも 滝沢さんのお話があまり聞けなかったのが ちょっと残念・・・

でも 素敵な笑い声は 色んなバージョンで聴けました

もう~~~笑顔が しぐさがめちゃくちゃ可愛いの
歌とダンスが始まると これが一気にカッコイイ滝沢さんに 



とっても楽しい 幸せな時間を過ごさせて頂きました

本当に 本当に 名古屋魂 お疲れ様でした 



最後は  姿は見えないけれど
お二人に感謝の気持ちをいっぱい込めてお疲れ様でしたの拍手を送って終了でした

最後ね
二人がお客さんに背を向けて二人並んで帰っていくんだけど
姿が見えなくなるとき (曲がっていく時)
スッと手を繋いで 上半身だけ固まった様な歩き方で去っていったの
(上手く言えない 分かりますか?)
本当 最後まで笑わせて頂きました 



それからね

滝沢さんが よくやるんだけど 気合入ってる時とか殺陣の時とかに・・・
歯をぎゅっと噛み締めて 唇もちょっと力入れた感じのお口

やよひで大好きなの
そのお口が目の前で見られたのが 凄く嬉しい
あは~~~~ 


今回お友達にうちわの文字を作って貰って
一緒に滝沢 秀明で持ってたの

滝沢さん大好きアピールが出来て
なんだか自分自身のテンションも更に上がって
凄く良かったのぉ

滝沢さんは どんな風が 気づいて下さった時は本当に嬉しくて
それが 勘違いでも(爆)
凄く思い込むって大事よね 


数倍 魂楽しく感じるの

だから 滝沢さんいっぱいお客さん見てくれるといいなぁ
みなさん 大好きアピール頑張ってきて下さいね

心は 乙女で・・・・



皆様 長くなってしまいましたが最後までお付き合いいただき
   ありがとうございました 


















テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

時間が・・・


今朝 昨日のレポを記憶にある内に・・・とちょっと書いていたんですが

時間が無くなってしまったので

今日のレポと一緒に又後日 UPさせて下さい

ごめんなさいね~~



では 準備していってきまぁ~~~す

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

なに?

さっきスペシャルCD

スタッフのお姉さんからスタンド入り口付近で発売されるって聞いたんだけど

アリーナ入り口付近に向かって長い列

どちらからでも予約出来るっぽい


なに?
このままずっと並ぶの

その後

11:37


グッズを乗せたトラックから

グッズが色々下ろされて準備始まりました

スタンド入り口辺りの日陰には
女の子達がたくさん並んでる



いつもCDなどはアリーナ入り口付近で予約受付してますが

今回はスタンド入り口付近です

ありゃ
こりゃお茶しに行ってる場合じゃないかな?


あ~SAMURIが聞こえてきた

リハ中?

また 出来たら近況報告します

いつもの事ですが…



只今 11:07

ガイシホールの駐車場です

いやーいつもの事ながら

早く着いちゃいました

魂は 17:00
会場は 16:00

グッズは 14:00

あは~

違う違う

12:00にお友達と待ち合わせしてるの

いくらなんでもね


でも一時間ある


もう滝沢さんは昨日から名古屋に

すぐそばにいらっしゃるって思うだけで幸せ


今滝沢さんは…


この目の前の大きな建物の中に


しっかり駐車場の出入り口に一番近い場所を確保して

滝沢さんに逢える
緊張感にひとり潰されそうな心は乙女なやよひでです


今 キモッって聞こえた


はぁ でも

凄くドキドキで気持ち悪くなってきた

今の時点で
車は百台位かな?
でも
女の子達の姿はあまりみないです

グッズうら売り場もテントだけ…


今回は スペシャルCDやバクステこ招待があるから

みなさん出掛ける時間も悩みますよね


発売開始2:30前の現場からのレポでした

愛はタカラモノ 追記あり

タッキー&翼

2年半振りのNEW SINGLE
   愛はタカラモノ

  2010.11.24 発売 決定

初回生産限定盤A   詳細

初回生産限定盤B   詳細

通常盤        詳細          

の3形態ですよぉ~~~~ 



Music Clip とか OFF SHOT とか コンサート「タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010」に向けたドキュメント映像 とか嬉しいですね~~


愛はタカラモノ 以外にも2曲収録されてるそうです~~


“愛”を抱いているすべての人に贈る、2010年の年末を飾る“愛のアンセム” 


ん?  アンセムってなに? 

英国国教会の礼拝式で歌われる合唱曲
聖歌、交唱賛美歌
特定の集団のシンボルとしての賛歌、祝いの歌、祝曲
国歌 応援歌

ですって~~~~

どんな曲なのかな~~~



TVにもいっぱい出てくださるとか~~~~~~~ 


またまた お楽しみが増えましたね~~

嬉しい 嬉しすぎるぅ~~~~ 

よっしゃーーーーー 頑張って働くどぉ~~~



お楽しみは これからだぁーーーー



ククク やったね





  ここより追記です  


なんですか? 
みなさん もう見ましたか?
  
    

   こちら


タッキーSHOP限定盤 




スペシャル・インフォメーション!!
     新曲1曲入り「スペシャルCD」をプレゼント!!

※ NEW SINGLE「愛はタカラモノ」(初回盤A、初回盤B、通常盤どれでもOK!)をご予約いただいた方に先着で
   新曲が1曲収録された「スペシャルCD」をその場でプレゼント


スペシャル企画“「愛はタカラモノ」探し”の開催が大決定!!   
     スペシャルバックステージへご招待!!

※ 『タカラモノ』を引き当てたウルトラ・ラッキーな方を
    各コンサート会場のスペシャルバックステージへご招待!!



ふわぁ~~ 各公演後 50名限定ですって~~

そんな運は 持ち合わせてないと思われますけど
これは じっとしていられないですよね~  キャーーー 


ちょっとちょっと お友達と相談しなきゃ



ぱいぱい

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

滝沢さんからの招待状

着ました

皆様に大変ご心配をおかけしましたが
名古屋魂 参戦して参ります・・・




仕事終わって 早歩きで2分・・・
ポストを開けたら 滝沢さんからの招待状 が 

滝沢さんが ここで僕の事ちゃんと見ててねって ク~~~~

              
      こんな風に思ってとても幸せな気持ちに浸ってます ククク


そして そんな風に想ってると 苦しくて仕方なくもなるぅ
逢いたくって 逢いたくって・・・・


毎日 3日位滝沢歌舞伎のドキュメントな滝沢さん見て
また 3日位こどもの日特別公演の滝沢さん見て
またまた 3日位本編の滝沢さん見て・・・  の繰り返し

もう~~ 毎日色んな表情の滝沢さんを見て 常におめめハートで戻らないの


それでも どんな滝沢さんも 生の滝沢さんには敵わない


逢いたい・・・・



今回 ソロ曲はないって 殿の言葉に ガビーーーーーン

滝沢さんのソロ曲 凄く好きなんだもん
滝沢さんが作った曲もいっぱいあるし・・・・


だけど どこに行っても やっぱり滝沢さんオンリーなんですけど

ず~~~~と滝沢さんを捕らえて ロックオン状態だから 滝沢さんのソロ魂状態かも・・・

あ 滝沢さんに ちゃんとタキツバの世界観も見ろよ!って怒られるのかな・・・


タキツバの世界観も楽しみたいけど そんな気持ちの余裕がなさそうです




滝様魂 タッキーリゾート 本当に楽しかったですよね 
滝沢さん色いっぱいで
楽しくて 楽しくて 楽し過ぎたから

あの空間が 忘れられない・・・


だから タキツバ魂では ちょっと違う大人なカッコイイ滝沢さんに逢いたいなぁ~

あは~~また俺のファンは ワガママだからとか言われちゃいそう・・・ポリポリ


こうして いつも勝手なことばっかり言ってるんだけど

結局 滝沢さんはいつもファンに温かくて みんなの想いを大切にして下さってるから 
超テンションMAXになって
ウサギちゃんの様に ぴょんぴょん跳ねて 帰ってくるんですけどね



どんな滝沢さんに逢えるのかな
 しっかり目に焼き付けて来たいと思います



今日は 名古屋魂に参戦の方には 招待状が届き

神戸 横浜魂に申し込みした方は 当落確認できるんですよね


みなさん 無事希望日にチケットゲット出来ましたか・・・ 

ドキドキしますね~



さぁ キッチーの塾のお迎えまで 滝沢歌舞伎 本編の滝沢さんに浸ってきます 





ぱいなら~~  

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

やよひで

Author:やよひで
愛知県在住
マイペースな主婦しています

滝沢さんの人柄 生き方が大好き!!

もちろん 
お顔も芸術的な肉体も 
声も 笑い顔も凛々しい表情も
手もおしりも背中も 
耳から顎のラインも 
あそこもここも・・・
全て大好きです!!

滝沢さんの事を いっぱいお話したくて 
再び『だから☆滝沢秀明』を再開したいと思います
前の様にはなかなか出来ませんが
超スローペースだけど熱い想いで語っていこうと思います
宜しくね(^_-)-☆

やよひでの滝沢さんへの想いを共感して頂ける方
分かち合っていただける方と
楽しく滝沢さんを応援して行けたらと思っております

カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
